過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ブランチュール
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタミナ丼大盛
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パルム
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふつう村
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
ルマンド
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
アルフォート
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
下位交換
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
キットカット
◆KhbYgAOMJI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りてる
Littttter ◆N46CCM/E7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クオリッチ
稚児 ◆chigoa/4DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗々
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コアラのマーチ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベネシュ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポッキー
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シムプル
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[占い師]
(生存中)
 
 
一子相伝
ろた ◆DREAMERqR.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132380番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コアラのマーチさん「というか真狼だと思いこんで狩人COしなかったのはかなり悪手だった
GM村立てありがとうございました」
ポッキーさん「GMさん村建てありがとうございました」
シムプルさん「お疲れ様 村立て感謝」
スタミナ丼大盛さん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたビッグコック」
一子相伝さん「GMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさまでした☆」
パルムさん「共有初日の占い真確は涙ちょちょぎれますね
村建て同村ありがとうございました。」
スタミナ丼大盛さん「まあ状況も状況ですからね
共有初日で、グレランも1回しかできず、狩人狙いの噛みも1回だけでしたし、仕方ないでしょう」
下位交換さん「盛大に、村の恥晒しでございました。
…それではログを読み込んで反省、反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
紗々さん「序盤の銃殺はかんべんしてください
それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ルマンドさん「吊り順に変化があるとしたらこんなもんでした」
一子相伝さん「アルフォート柱でてくれてありがとう」
ルマンドさん「ポッキー○じゃなかったらポッキー指定してた。
アルフォート柱じゃなかったら一子相伝指定してた。」
パルムさん「パルム噛まれたからこれ一子相伝狼じゃないんじゃない?って一瞬思いました」
ベネシュさん「GMさん村立ありがとうございました」
一子相伝さん「とりあえず潜伏狩センサー()があれでしたすみません はい」
クオリッチさん「お疲れさまでした」
スタミナ丼大盛さん「ポッキーは、人狼の誘導率たか、とかいってるけど、それ関係なく誘導される発言やで」
コアラのマーチさん「終わったと思ってCOしなかった。すまんな」
キットカットさん「GM村建て感謝!!」
紗々さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
スタミナ丼大盛さん「コアラ吊れない展開なのがうんこあなのつきつきですよほんとにもう」
ベネシュさん「お疲れ様です」
ポッキーさん「イヤー久しぶりにかまれた」
アルフォートさん「折角コアラに誘導してあげたのに狼ダメダメですね(迫真」
キットカットさん「お疲れ様
なんもしなかった」
ブランチュールさん「お疲れ様」
ポッキーさん「お疲れ様でした」
コアラのマーチさん「お疲れさまでした」
アルフォートさん「おつかれ」
ふつう村さん「おつかれさん」
ルマンドさん「おつした」
パルムさん「おつかれさまでした」
下位交換さん「お疲れ様でした。」
スタミナ丼大盛さん「くそがー」
一子相伝さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 17:42:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ふつう村さん0 票投票先 → スタミナ丼大盛さん
下位交換さん0 票投票先 → スタミナ丼大盛さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → スタミナ丼大盛さん
スタミナ丼大盛さん5 票投票先 → シムプルさん
シムプルさん1 票投票先 → スタミナ丼大盛さん
ルマンドさん0 票投票先 → スタミナ丼大盛さん
アルフォートさん「よーいハイ」
シムプルさん「じゃあ一本締めで締めましょう」
コアラのマーチさん「はい」
スタミナ丼大盛さん「そりゃシムプル噛めないって話だよ」
シムプルさん「一理無い」
ブランチュールさん「してないよ!>ポッキー」
コアラのマーチさん「一理ある」
ルマンドさん「はい」
スタミナ丼大盛さん「こんなビッグコックな奴、護衛されて当然と思うだろ? そうだろ?」
ルマンドさん「ちょっとしめってる」
コアラのマーチさん「ふむ」
コアラのマーチさん「狂人になりきってプレーしてた」
スタミナ丼大盛さん「まず、シムプルの股間をみてほしい」
ポッキーさん「俺に誘導した人狼率たか」
ふつう村さん「狂人さんかわいそうに」
スタミナ丼大盛さん「これよく考えよう、よく考えようよ」
コアラのマーチさん「はい」
下位交換さん「…くすん。」
コアラのマーチさん「せっかくだし」
スタミナ丼大盛さん「でもまってきいてほしい」
コアラのマーチさん「コアラの狩人
初日
コアラの朝は遅い

二日目 吊り りてる 護衛 シムプル
2−1、共有初日なので占いに真はいると考える
だから真っぽい占いのシムプル護衛。
霊能なんて噛ませておけばいいんですうーーーーーー

三日目 噛み キットカット 銃殺 ベネシュ 吊り 紗々 護衛占い
はい
もう書くことありませんね
生きてる限り占い護衛し続けます

四日目 噛みグレー 吊り狼 護衛占い
はい

五日目 噛み○ 吊りグレー 護衛占い
はい

六日目 噛み無し 吊り狼 護衛占い
はい」
スタミナ丼大盛さん「ぺちぺち」
下位交換さん「へろへろ」
ルマンドさん「ぺろぺろ」
下位交換さん「私無能だったんだけど 完璧に」
ふつう村さん「おれ普通村だった」
スタミナ丼大盛さん「俺おっぱいだったんだけど」
スタミナ丼大盛さん「予感はずっとあったけど、あからさますぎてパスした」
シムプルさん「大盛りが狼な」
コアラのマーチさん「というか投票した」
ルマンドさん「俺共有だったんだけど」
スタミナ丼大盛さん「では下位交換吊りましょう」
紗々さん「はい」
下位交換さん「はい」
コアラのマーチさん「俺狩人だったんだけど」
スタミナ丼大盛さん「はい」
コアラのマーチさん「はい」
ルマンドさん「はい」
スタミナ丼大盛さん「ちゃんと護衛させたのに指定をくらうこの仕打ち」
下位交換さん「二日目に狩人目で見たから、庇いました。スタミナ丼大盛さんを。」
スタミナ丼大盛さん「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
おちんちんびろーん

2日目
護衛:シムプル 犠牲:キットカット&ベネシュ
さて霊と占いからの3択。とはいえ、紗々はやる気が感じられないので、実質2択
さらにキットカットが残っても、あまり役立ちそうでもない
となればもう事実上、シムプル鉄板しかない。なんだこれ

3日目
護衛:シムプル 犠牲:パルム
俺は正しかったので以降日記省略」
ルマンドさん「スタミナ丼大盛狼とかゲーム始まる前からわかってたわー」
コアラのマーチさん「そうですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ふつう村さん「りてる真霊能でシムプル狂ですね」
スタミナ丼大盛さん「ショック!」
スタミナ丼大盛さん「よくよく考えると詰んでいない現象」
アルフォートさん「そこが狼だったか」
コアラのマーチさん「スタ丼てめえ!」
ルマンドさん「はい」
ポッキーさん「お疲れです」
シムプルさんスタミナ丼大盛 吊り
ふつう村さん「7日目の朝とぽっぽっぽ」
一子相伝さん「レッツ ポッキーゲーム☆」
ルマンドさん「おつかれむら」
コアラのマーチさん「ポッキー!」
スタミナ丼大盛さん「おはようございましょう」
コアラのマーチさん「おはよ」
下位交換さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/08/29 17:37:20)
ポッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッキーさんを狙います。 >>> スタミナ丼大盛 <<<
アルフォートさん「とりあえずポッキ噛みっすかね」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「というか下位交換を占ってくれる気がしない」
紗々さん「かーなーしーみのー」
アルフォートさん「これだと占った先が〇、その〇が狩人、狩人が噛まれる時、吊り数足りんがや」
シムプルさんの独り言「一手遅くて嫌になるな」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「実はポッキー狩人なんじゃね……」
ポッキーさんの独り言「狩人も生きてるしよきかなよきかな」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「コアラとふつうは、狩人ならCOできる子」
スタミナ丼大盛さんを占います。 >>> シムプル <<<
ふつう村さんの独り言「りてる真霊能説」
コアラのマーチさんの独り言「護衛外す理由がナッシン」
アルフォートさん「これ、グレーに狩人いたら出して占い鉄板させたら勝ち確定だったんじゃね?」
コアラのマーチさんの独り言「真狂か」
キットカットさん「え、シムプル真だと思ってるのですが」
ポッキーさんの独り言「これで真狂−真でLWか」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「んーむーんーうーんーむー」
下位交換さんの独り言「」」
アルフォートさん「下位 スタミナ コアラ 普通」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「ポッキー狩人は、ない、ないだろう、ない、きっとない」
シムプルさんを護衛します。 >>> コアラのマーチ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「コアラ、ふつう、下位交換、さてどこが占われるか」
一子相伝さん「おつかれサマー 私村だよ!!」
下位交換さんの独り言「…はい。」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「さてまいった」
6日目の夜となりました。(13/08/29 17:34:18)
一子相伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふつう村さん0 票投票先 → 一子相伝さん
下位交換さん0 票投票先 → 一子相伝さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → 一子相伝さん
スタミナ丼大盛さん0 票投票先 → 一子相伝さん
ポッキーさん1 票投票先 → 一子相伝さん
シムプルさん0 票投票先 → 一子相伝さん
ルマンドさん0 票投票先 → 一子相伝さん
一子相伝さん7 票投票先 → ポッキーさん
一子相伝さん「つらい 狩人は明日でなさい
そしてポッキー吊って最終日いきなさい」
下位交換さん「うん。投票、するよ。うん。」
ブランチュールさん「占われると思ってたのが生き残ってます」
ルマンドさん「かなしみぃちゃん」
ルマンドさん「2日目の投票と死体との相関で答え出ちゃってる」
コアラのマーチさん「ふへへっへへへへwwwww」
下位交換さん「消去法で、狼はふつう村さんあたりかなって思ってたんだ、うん。」
クオリッチさん「これ終わらないんじゃない?」
ポッキーさん「おれも投票した」
スタミナ丼大盛さん「うっせーばーかばーかこあらこあらーwww」
コアラのマーチさん「今日の快高官さんみてると終わる気がしてならない」
一子相伝さん「ふつう村は村でおいてポッキーをどっかで吊ってください
あとコアラ吊ってください」
シムプルさん「別に今日終わるって決まったわけでもないし」
コアラのマーチさん「あ、すいません冗談です」
下位交換さん「私は消去法というスタンスを取ってきた。
一子相伝さんはブランチュールさんに誘導、
コアラのマーチさんは私と感性合わないけど、却って逆に村に見えて来た。」
コアラのマーチさん「スタ丼外してやんのーwwww」
コアラのマーチさん「ババーン!」
一子相伝さん「いや COないです 素村ですが」
スタミナ丼大盛さん「ちんとうずみ」
ふつう村さん「ここで、キットカット護衛の狩人日記が」
コアラのマーチさん「もう投票したんだけど」
一子相伝さん「んーっと どっちにしろ初日共有なのでだいたい占い内訳は真狂でいいだろ
だからシムプルは狂でいい
問題はポッキーに囲いがありそうでたまらないこと」
シムプルさん「何か多分でなくていいと思うよ」
紗々さん「え、私?」
下位交換さんシムプルさん以外を護衛していた狩人さんがいたら、今すぐ出るべきだね。
ふつう村さん「一子相伝さん、霊能COですか?」
一子相伝さん「紗々さんマジで何してるん?」
コアラのマーチさん「おつかれんこ」
ブランチュールさん「残念」
下位交換さん「馬鹿は私だ 馬鹿は私だ 馬鹿は私だ」
ふつう村さん「よくぞ占ってくれた」
スタミナ丼大盛さん「では一子吊って終わりましょう」
一子相伝さん「○ふつう村 スタミナ丼大盛 下位交換 コアラのマーチ●

コアラを電波村枠と見極めて置く必要性がないので吊りましょう
コアラースタミナラインが若干ありそうでこわいです…」
アルフォートさん「一子相伝●か、狩人いなかったらやばかったな」
キットカットさん「終わりましたね」
下位交換さん「そんな馬鹿な。」
コアラのマーチさん「ほら、一子送電狼じゃん」
一子相伝さん「結果騙りじゃないよな?」
スタミナ丼大盛さん「○でも詰み、●でも詰み、ですね
ただし狂が生きてたら引き分けもあります」
シムプルさん「やだよ>下位交換」
ポッキーさん「狩人ナイス」
コアラのマーチさん「投票した」
ふつう村さん「6日目の朝となったった」
下位交換さん「…はい?」
一子相伝さん「まじか」
コアラのマーチさん「おわったくせえ」
ルマンドさん「おつかれむら」
下位交換さん「隠してね。」
アルフォートさん「狼おつかれさん」
ポッキーさん「おはよう」
シムプルさん「占いCO 一子相伝●」
スタミナ丼大盛さん「おはようございました」
コアラのマーチさん「おはよ」
一子相伝さん「おはよーございます☆」
下位交換さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/08/29 17:29:13)
シムプルさんを狙います。 >>> 一子相伝 <<<
コアラのマーチさんの独り言「早噛みこい」
コアラのマーチさんの独り言「あ」
シムプルさんの独り言「俺噛まれれば村負けだね」
コアラのマーチさんの独り言「アナタはシムプルさんを護衛しています」
一子相伝さんを占います。 >>> シムプル <<<
ブランチュールさん「反省しなさい!狐はもういないのよ!」
一子相伝さんの遠吠え「じゃあいつもどーり130でのんびり噛みます
また明日会おうっ」
アルフォートさん「せやな。柱はアカンかったな反省せんわ」
ブランチュールさん「いくら村認定で吊られたくなかったからって柱はダメです」
コアラのマーチさんの独り言「というかチャレンジ今日だよね」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「いつでも好きなタイミングでいいですよ」
アルフォートさん「ひぃいいいいCOなしです死にたくないよぉおおおおおつかれさまです」
ふつう村さんの独り言「アルフォートで終わるかと思ったんだけどなあ」
コアラのマーチさんの独り言「しないか」
ブランチュールさん「柱COしてたでしょうお仲間さん」
コアラのマーチさんの独り言「というか、もう終わった気が」
アルフォートさん「アルフォートからほとばしる村オーラを感じ取れんかったっていうんか!」
コアラのマーチさんの独り言「(願望)」
コアラのマーチさんの独り言「あの発言をすれば狂人だと思って占わないであろう」
下位交換さんの独り言「アルフォートさん、お疲れ様です。
…貴方を狂人さんと見ておりますが。」
一子相伝さんの遠吠え「噛みはいつしましょう?」
アルフォートさん「なんでや!なんで私を吊り殺すんや!?」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「こどもチャレンジですね」
ポッキーさんの独り言「まさかの○もらいです」
ブランチュールさん「はい、おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
シムプルさんを護衛します。 >>> コアラのマーチ <<<
アルフォートさん「ぐわぁああああああああ」
一子相伝さんの遠吠え「チャレですね」
5日目の夜となりました。(13/08/29 17:24:40)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふつう村さん0 票投票先 → アルフォートさん
下位交換さん1 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん8 票投票先 → 下位交換さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → アルフォートさん
スタミナ丼大盛さん0 票投票先 → アルフォートさん
ポッキーさん0 票投票先 → アルフォートさん
シムプルさん0 票投票先 → アルフォートさん
ルマンドさん0 票投票先 → アルフォートさん
一子相伝さん0 票投票先 → アルフォートさん
ポッキーさん「みんな楽しそうで俺も楽しいよ(棒)」
アルフォートさん「一子相伝とか放っておけ」
下位交換さん「その線は薄い。>コアラのマーチさん」
紗々さん「いいブラフですね、許します」
アルフォートさん「ところでなんで漫画の登場人物はお母さんに助けを求めるんでしょうか?理解できません」
コアラのマーチさん「ふへへへへへwwww>スタ丼」
コアラのマーチさん「ひいいいいいい」
スタミナ丼大盛さん「くそが、くそこあらくそが」
一子相伝さん「コアラがなんだか傍観気味になってきています あやしい」
ふつう村さん「一子相伝占いも良さそうですね」
アルフォートさん「助けておかあさぁああああん」
アルフォートさん「ひぃいいい死にたくないよぉオおお」
シムプルさん「吊り先を投票前に決めといて 」
コアラのマーチさん「ふふん」
スタミナ丼大盛さん「コアラが吊れないのが非常に悔しいです」
コアラのマーチさん「じゃあ一子送電さんが狼なんですね」
アルフォートさん「ぶっちゃけ死にたくありません。素村ですが」
下位交換さん「皆アルフォートさん疑ってるみたいだけど、アルフォートさんはね、
なーんか「わざと」やってる感が満載なんだよね。」
一子相伝さん「んーなにしてんの…」
アルフォートさん「狼じゃないし狩人でもないのでコアラ吊ります」
ブランチュールさん「どうでしょう?仲間は下位互換とふつう村です」
スタミナ丼大盛さん「ではアルフォートを吊って、明日ですね」
ルマンドさん「柱出たのでそれで」
コアラのマーチさん「狼じゃなかったんですね」
アルフォートさん「狩人保護なんて悠長なことやって村を吊って勝てるんですか?勝てるんです!」
一子相伝さん「柱ねぇー
柱するくらいなら狼狙いたいです
あやしいと思われて吊られるなら構いませんが、村だと思われて吊られるのが好きじゃないです」
コアラのマーチさん「アルフォートさん・・」
紗々さん「そろそろ狩人いないといいな」
ふつう村さん「ではアルフォートを吊りましょう」
コアラのマーチさん「ほーとーばしるあついほにゃらら」
アルフォートさん「一子相伝に柱させるくらいなら俺が柱する」
コアラのマーチさん「このほとばしる狩人オーラが分からないなんて!」
ルマンドさん2分までになにもなければ指定する
ポッキーさん「アルフォートさんは最終日でいいよ」
ふつう村さん「アルフォート吊ってスタミナ占ってハッピーエンドだと思いますよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
一子相伝さん「○が狂人だとしても先に狼吊ればなんとかなるだろうとかいう思考の人なのでグレ吊りましょう
そもそも狂潜伏は見ないタイプです」
ブランチュールさん「さあ?」
アルフォートさん「コアラからあんまり狩人っぽいオーラを感じないので殺しましょう」
スタミナ丼大盛さん「たぶんそれで終わりますが、終わらなければ下位交換でしょうね」
ルマンドさんアルフォートと一子相伝のみ柱COを認める
もちろんしてもいいししなくてもいい
コアラのマーチさん「というか、指定進行だろ」
アルフォートさん「黒子君ばりのステルスですからね僕は>普通村」
コアラのマーチさん「あるフォート吊りましょう。理由は勘です」
パルムさん「いまでしょ!」
シムプルさん「狂人吊らなくても狼吊ればいいし
狂人だと思うなら○でも吊ればいい」
ふつう村さん「このままアルフォートをスルーし続ける気でしょうか」
一子相伝さん「ポッキーさん村が判別したので、放置ですね
コアラのマーチさんは最終日残ったとして狼でも吊りにくいのでどっかで吊りたいです」
下位交換さん「ん、吊る場所だと思ってたけど、人外狙いで占ったのかな。」
アルフォートさん「一子相伝の言ってることは筋通ってるので普通と一子相伝は村でいいです」
スタミナ丼大盛さん「ではコアラ吊ってしまいましょう」
ポッキーさん「俺○ありがとう」
コアラのマーチさん「というかもし占い真狼ならもうLWじゃん」
クオリッチさん「一子相伝いつ吊るねん」
スタミナ丼大盛さん「そんな狂臭いとこ占っちゃってもうほんともうシムプル☆」
コアラのマーチさん「やめてください」
ふつう村さん「5日目の朝とクオリッチの死体」
一子相伝さん「3日目の発言の傾向からすると、ブランは狼に話しかけないタイプだと思われ
よってふつう村さんは暫定村位置にもって行きます」
クオリッチさん「おはよう」
ポッキーさん「おはよう」
アルフォートさん「ポッキーは村だったので、コアラ吊ります」
シムプルさん 理由:「●出たのか。じゃあ明日俺吊りかお休み」
非狩だと思ったから
下位交換さん「で、昨日言った1.の様な理由で霊能が噛まれた可能性はほぼ無い。消去法的に、占い真狼の信用勝負路線を取るために霊能を噛んだ、しか考えられない。
よって、ふつう村さんの発言を視点漏れと見るのは、お門違いだと思う。>コアラのマーチさん」
スタミナ丼大盛さん「おはようございます」
一子相伝さん「おはよーございます☆」
アルフォートさん「おはよう」
シムプルさん「占いCO ポッキー○」
コアラのマーチさん「おはよ」
下位交換さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/08/29 17:18:40)
クオリッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クオリッチさんを狙います。 >>> 一子相伝 <<<
コアラのマーチさんの独り言「あんな言動なら占わないだろ、狂人っぽい発言にしたし」
ポッキーさんを占います。 >>> シムプル <<<
コアラのマーチさんの独り言「俺以外の」
コアラのマーチさんの独り言「明日グレー噛みでグレー占いなら詰みっぽいが」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「どちらに舵を切りたいか、ですね
まあクオ噛んで○引きに期待するのも手ですから、それでもいいのではないでしょうか」
一子相伝さんの遠吠え「○噛みでひよりますか 130くらいで」
コアラのマーチさんの独り言「9>7>5>3>」
アルフォートさんの独り言「死体ナシ出ればこれ貼っていいんかな」
アルフォートさんの独り言「死体なしが出たので、村勝ちは確定しました。

後は狩人を吊らないように占い鉄板していくだけの簡単な作業です。

という訳で

柱CO」
コアラのマーチさんの独り言「紗々 , アルフォート , ブランチュール ,」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「もちろん、LWにみせるならばチャレ安定です」
一子相伝さんの遠吠え「まあクオリッチしかいませんが」
クオリッチさんの独り言「占い真狂だと思うけどね」
コアラのマーチさんの独り言「アルフォート狼」
ブランチュールさん「おつー」
下位交換さんの独り言「ブランチュールさん 9 票 投票先 → 下位交換さん
…はい。」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「グレ数的には、まだ○でもグレでも噛めますが、チャレしないなら○噛みでしょうね」
シムプルさんを護衛します。 >>> コアラのマーチ <<<
ポッキーさんの独り言「もう勝ち見えてるから投票は誘導してるとこ」
ゲームマスター「お疲れ様」
一子相伝さんの遠吠え「チャレですかねー?」
4日目の夜となりました。(13/08/29 17:14:08)
ブランチュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふつう村さん0 票投票先 → ブランチュールさん
下位交換さん1 票投票先 → ブランチュールさん
アルフォートさん1 票投票先 → ブランチュールさん
ブランチュールさん9 票投票先 → 下位交換さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → ブランチュールさん
スタミナ丼大盛さん0 票投票先 → ブランチュールさん
クオリッチさん0 票投票先 → ブランチュールさん
ポッキーさん0 票投票先 → アルフォートさん
シムプルさん0 票投票先 → ブランチュールさん
ルマンドさん0 票投票先 → ブランチュールさん
一子相伝さん0 票投票先 → ブランチュールさん
パルムさん「さしゃ吊り確定の日なのに今吊りましょうって言えねえだろ…>一子相伝」
一子相伝さん「んーここ狼であと2wいると見たほうがいいよな
ブランが発言でラインつないでそうなのいないしなぁ 私は除くよ!」
ふつう村さん「わたし視点ではパルム真霊能じゃないですかね」
下位交換さん「一つは、りてるさん狼の場合。占いの内訳が真狼、真狂何であろうと、
霊能結果を見られたら不味いので噛んだ。
でもこの可能性は薄い。ブランチュールさんも投票してるから。りてるさんに。」
アルフォートさん明日でしょ!
コアラのマーチさん「パス1」
ブランチュールさん「はい>クオリッチ」
アルフォートさん「ポッキーをいつ吊るの?」
クオリッチさん「ログみるのめんどうなので誰かよろしくね おやすみ」
クオリッチさん「序盤でブランチュールにまったく絡んでないところ全部吊ったら終わりそう」
アルフォートさん「ぶっちゃけりてる狼なら狼で別にいいんすけどね>ブラン」
コアラのマーチさん「俺が時を止めた」
シムプルさん「あ、明日で詰みだ」
一子相伝さん「んー>アルフォートさん
まあ結局は感覚の話になっちゃうんですけど
まあ発言が純粋というか裏がなさそうというか まあでも吊りたいんですけどね」
ブランチュールさん「あなた視点どうなってるんですかね?>ふつう村」
コアラのマーチさん「まあそうですね」
下位交換さん「霊能噛みが起こる可能性は二つ。>コアラのマーチさん」
アルフォートさん「狼のツッコミ方ってなんだよwww>一子相伝」
ふつう村さん「しかし、ブランチュールは●というより狂人位置かと思ったので●で良かったなあ」
コアラのマーチさん「ポッキーゲームだ!うひょおおおおおおい」
一子相伝さん「あの昨日のやつですがポッキーのツッコミ方は狼のそれとはどうも違う感じがするんですよね>アルフォート
結局吊り候補なんですが」
ブランチュールさん「それは安直だよねえ。身内投票は普通だよ?>アルフォート」
アルフォートさん「という訳でブラン吊って明日ポッキやりましょう」
コアラのマーチさん「やめてください、死んでしまいます」
下位交換さん「一子相伝さんは、村目で見て良い。」
コアラのマーチさん「普通村さんは紗々が狼だと分かってるんですか」
スタミナ丼大盛さん「では、コアラつりは明日に延期となりました
よかったですねコアラ」
アルフォートさん「一子相伝をガチで吊りに行ってるので一子相伝は狼じゃないんでしょうね」
シムプルさん「私は狼しか占いません」
一子相伝さん「よっしゃ 推理ちゃんとあってたでぇー!」
アルフォートさん「ブランの投票先はりてるなのでりてるは狼ではありませんでした」
ふつう村さん「狂人は噛まれないように工夫しなければならないので、発言がまともなところを占うといいですよ>シムプル」
一子相伝さん「吊り:パルム>ブランチュール>ポッキー

パルム:いつか吊りましょうって今吊ろうくらい言えないのですか
    殴りが浅いのでここ一番吊りたいです
ブランチュール:話しかける対象の視野が狭いです
        最後の誘導も無理やり感がありすぎます
ポッキー:ここは単純に発言から分からないのでさっさと処理してしまいたいです」
ブランチュールさん「COはしません。めんどうなので」
コアラのマーチさん「俺吊りじゃなければどこでもいいです」
一子相伝さん「おはよーございます☆」
スタミナ丼大盛さん「そして投票を見て愕然としました」
下位交換さん「誘導してきた人に対しては、適当にスルーしておけば良かったのに。
のらりくらりと。」
ポッキーさん「●出たのか。じゃあ明日俺吊りかお休み」
アルフォートさん「◆ブランチュール 「では私は一子相伝吊りたい。めんどくせー名前してるし」 」
キットカットさん「2wつれたかな?」
コアラのマーチさん「かなしーみのーむこうーへとー」
クオリッチさん「ああ、パルムのことね。」
ふつう村さん「吊りたいところが噛まれるとお得な気分になれますね」
スタミナ丼大盛さん「では粛々とブランチュールを吊りつつ、投票と誘導先を確認しましょう」
ブランチュールさん「えーそんなばかなー」
コアラのマーチさん「さよなら」
クオリッチさん「おはよ まあ白いところ」
下位交換さん「うん。納得。」
アルフォートさん「エイオンシステム起動します。ブラン吊ります」
ふつう村さん「4日目のもごもご」
シムプルさん理由 :「では私は一子相伝吊りたい。めんどくせー名前してるし」ここの誘導返しが人外のソレ 後偽占いにちょっと絡み過ぎ
下位交換さん「ポッキーさんとブランチュールさんを吊りたい。
ポッキーさんは昨日言った通りの理由から。
ブランチュールさんは、誘導返しが安易過ぎる。」
アルフォートさん「おはよう。」
スタミナ丼大盛さん「おはようございます」
パルムさん「しんだ。」
ルマンドさん「おはようむら」
ポッキーさん「おはよう」
コアラのマーチさん「おはよう」
ブランチュールさん「おはよう」
シムプルさん「占いCO ブランチュール●」
下位交換さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/08/29 17:08:07)
パルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルムさんを狙います。 >>> ブランチュール <<<
アルフォートさんの独り言「エイオンシステム、起動します!!」
一子相伝さんの遠吠え「んー 私は吊られてもいいような動きしてたからなー 弱った」
ブランチュールさんを占います。 >>> シムプル <<<
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「悩んだ時は、直感に従ってパルなんとか噛むのもいいでしょう」
紗々さん「ブラン、スタミナ、パルム、コアラは対応予定だったけど他は無理でしたまる」
ブランチュールさんの遠吠え「そんなー」
一子相伝さんの遠吠え「アルフォートは流石に役はないな…」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「展開上、明日あたり私に●がとんでくると思います
なので、ブランチュールさんと一子さんにおまかせコースになりそうです」
ふつう村さんの独り言「アルフォート、スタミナ、パルム、ブランチュールを吊れば終わりそう」
ブランチュールさんの遠吠え「どうしよう」
下位交換さんの独り言「もしも本日お亡くなりになっている方がいずれもグレーの方であった場合、
遺言銃殺を疑いかねないところでございました。…COの速度が。」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「グレ噛んでもいいですし、○噛んでもいいですよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「さてさて」
シムプルさんを護衛します。 >>> コアラのマーチ <<<
アルフォートさんの独り言「フヒッ」
ブランチュールさんの遠吠え「真確定なので。昨日は霊能噛み」
コアラのマーチさんの独り言「くおりっち護衛でもいいけどなあ」
一子相伝さんの遠吠え「んーパルムが若干狩っぽいがグレ噛む余裕はある・・・か」
紗々さん「お仲間ごめんね、お疲れ様でした」
ブランチュールさんの遠吠え「占い早く排除したいですね」
3日目の夜となりました。(13/08/29 17:03:34)
紗々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふつう村さん0 票投票先 → 紗々さん
紗々さん12 票投票先 → アルフォートさん
下位交換さん0 票投票先 → 紗々さん
アルフォートさん1 票投票先 → 紗々さん
ブランチュールさん0 票投票先 → 紗々さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → 紗々さん
スタミナ丼大盛さん0 票投票先 → 紗々さん
パルムさん0 票投票先 → 紗々さん
クオリッチさん0 票投票先 → 紗々さん
ポッキーさん0 票投票先 → 紗々さん
シムプルさん0 票投票先 → 紗々さん
ルマンドさん0 票投票先 → 紗々さん
一子相伝さん0 票投票先 → 紗々さん
一子相伝さん「アルフォートさんは村っぽいですね」
ブランチュールさん「では私は一子相伝吊りたい。めんどくせー名前してるし」
ポッキーさん「訳が分からないよ」
コアラのマーチさん「やめろください」
コアラのマーチさん「真狂で霊能噛みって結構見たことないんで、きっと紗々は狼であろう」
アルフォートさん「アルフォートの時点で確定村なのは、わかりきったことです>ポッキー」
パルムさん「あ、そうですか>一子相伝」
スタミナ丼大盛さん「今日紗なんとか吊って、明日コアラ吊って、明後日ポッキー吊りです
これでおわるか、そうでなくともLWまではいくでしょう。楽勝ゲーです」
紗々さん「誰も信じてくれないので適当に怪しいところに入れて寝ます」
一子相伝さん「私は狼狙いであなたが吊りたいです 発言数落ちてますし>パルムさん」
アルフォートさん「真確定した占いにツッコンでるポッキーをジャッジメントせずにどこをジャッジメントするんですか!?ふざけないでください>一子相伝」
ブランチュールさん「昨日霊能に絡んでたあなたに言われたくないですなー>一子相伝」
クオリッチさん「霊能噛んで占い増やそうとか考えてたのかもね
だったら真狂残りもあるっちゃあるか。」
コアラのマーチさん「ひどい」
ポッキーさん「アルフォートさん 「明日ポッキー吊ります」
偽占いの○なのに指揮ってるの?」
ふつう村さん「スタミナ丼を食べて栄養を付けられる前に没収しよう」
スタミナ丼大盛さん「しったこっちゃないです>コアラ」
一子相伝さん「ここで破綻占いにばっか絡んでるやつは注視
具体的にはブランチュールさんですね! あやしいです!」
アルフォートさん「紗々が狼かどうか分からんけどな>下位」
コアラのマーチさん「スタ丼さん、村認定するので誘導やめてくれませんか」
シムプルさん「なんか序盤は呪殺すんなとか言ってくる人いるじゃん」
紗々さん「本当なのに・・・」
クオリッチさん「潜狂だけ探すゲーム」
下位交換さん「りてるさん狼の可能性は限りなく薄い。
紗々さん 0 票 投票先 → りてるさん
これだもの。」
アルフォートさん「明日ポッキー吊ります」
ブランチュールさん「ならなんでグレー狭めにこなかったのか気になりますね!
誤爆するのが怖かったんでしょう?>紗々」
ポッキーさん「占い師が少しおかしいでも真だからいいか」
シムプルさん「他の村でもってことね」
アルフォートさん「◆シムプルさん 「これからもCO数に関わらず狐を狙い続けます」
狐はもうコロシタじゃないですか!?」
シムプルさん「りてる狩人じゃないよ」
ふつう村さん「明日、紗々視点の霊能が颯爽と出てくるんでしょう。」
スタミナ丼大盛さん「お前がそういうこと言うと、りてる狩人だったりするからやめろ>シムプル」
クオリッチさん「りてるさんはただの真っ白な人だよ」
パルムさん「まあ一子相伝は狩人じゃないだろうからいつか吊りましょう」
コアラのマーチさん「りてるは犠牲になったのだ・・」
シムプルさん「これからもCO数に関わらず狐を狙い続けます」
紗々さん「本当なのに・・・酷いよ!」
アルフォートさん「◆シムプルさん 「狩人 生存 確定」
りてるとはなんだったのか」
一子相伝さん「昨日の発言についてですが
パルムさんが不特定多数人に擦り寄ってる発言が見られたので投票しました!
あとベネシュさんが上と同じように殴りかかってるのが気になります!
この相反するふたりのどちらかを吊って色がみたいです
って色見れないじゃないですか」
スタミナ丼大盛さん「で、霊噛みならおそらくは占い真狼でしょうから、潜伏狂に気をつける感じです」
下位交換さん「じゃあ、紗々さん狼で見て良いよね。霊能噛みだもの。
占いは真狼の筈。まず。」
ブランチュールさん「だが占うところではない。なので吊ります>紗々」
クオリッチさん「おはようおやすみまたあした」
アルフォートさん「後は、狩人を吊らないようにグレーの狼を吊る簡単な作業です」
シムプルさん「狩人 生存 確定」
ベネシュさん「占いに出ればよかったなぁ」
ふつう村さん「霊能が狐とは驚きました」
コアラのマーチさん「というかこの噛みなら真狼だったんろうか」
ポッキーさん「占い盲信できるやったー」
ゲームマスター「お疲れ様」
紗々さん「勘弁してください」
パルムさん「しゃしゃさんを吊って狩人保護するゲームになってしまった」
ブランチュールさん「占いの偽も決定したようなものですね!」
キットカットさん「霊能COりてるさんは○でした。」
スタミナ丼大盛さん「それではシムプル盲信でなんでしたっけ、紗なんとかつりましょう」
ルマンドさん「おはようむら」
紗々さん「理由:初日霊能が狐でないと誰が言った?」
コアラのマーチさん「シムプルさん・・信じておりました・・」
下位交換さん「◆ポッキーさん 「欠けなしだから狂人どこだろ」
あと、今は狼を探すのが優先事項。貴方が村陣営だって言うならね。
貴方に【狼狙い】で投票させて貰った。」
アルフォートさん◆紗々さん 「占いCO キットカット○」
破綻吊ります
ポッキーさん「銃殺最高ー」
一子相伝さん「じゃあ紗々吊ってあげましょうか」
下位交換さん「ポッキーさん投票の理由は、昨日述べた様に
主体性が見えないって点から。役職者にばかり目が向いてる。」
コアラのマーチさん「じゅさつー」
紗々さん「占いCO キットカット○」
シムプルさん理由:一子相伝に予告しようとしたら3票貰っていたのでりてる村打ってベネシュ狼狙いで占い
「霊能で発言稼ぎしてる奴多いな」
これが凄い人外っぽいという感覚的なもの
りてる●なら狼じゃないだろうがそれならそれでいい
ベネシュさん「お疲れ様です」
アルフォートさん「はい確定銃殺おめ」
ブランチュールさん「おはよう」
スタミナ丼大盛さん「おはようございます」
ポッキーさん「おはよう」
ふつう村さん「3日目の朝とうんたら」
コアラのマーチさん「おはよ」
パルムさん「おはようー」
シムプルさん「占いCO ベネシュ○ 」
アルフォートさん「エイオンシステム起動します。
占いは囲いなしの分、紗々が真で見ております。
アルフォート〇は評価できますね。
りてるはギャグが寒かったので吊り殺しましたが、やむを得ない必要経費の吊りだったのではないでしょうか」
一子相伝さん「おはよーございます☆」
下位交換さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/08/29 16:56:55)
キットカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キットカットさんを狙います。 >>> ブランチュール <<<
アルフォートさんの独り言「エイオンシステム起動します。
占いは囲いなしの分、紗々が真で見ております。
アルフォート〇は評価できますね。
りてるはギャグが寒かったので吊り殺しましたが、やむを得ない必要経費の吊りだったのではないでしょうか」
アルフォートさんの独り言「エイオンシステム起動します。
占いは囲いなしの分、紗々が真で見ております。
アルフォート〇は評価できますね。
りてるはギャグが寒かったので吊り殺しましたが、やむを得ない必要経費の吊りだったのではないでしょうか」
ポッキーさんの独り言「なんか初日から誘導とか生存欲たかすぎ」
ベネシュさんを占います。 >>> シムプル <<<
一子相伝さんの遠吠え「シムか霊で頼みたいです」
ポッキーさんの独り言「主体性がないとか○進行で共有相方初日
なんだから話すことそんなにないよ」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「私はどの進行でも問題ないですから、おまかせします」
コアラのマーチさんの独り言「投票者はチェックしておこう・・」
キットカットさんの独り言「狼さん全潜伏かな?」
コアラのマーチさんの独り言「メメタァ!」
ブランチュールさんの遠吠え「では霊能でも噛みますか?」
クオリッチさんの独り言「つまんないこと言うと指定くらうんだよ」
一子相伝さんの遠吠え「うむ シムプル真目ですね今のところは」
クオリッチさんの独り言「昔駄洒落言ったら村認定しますっていう村があってだな」
一子相伝さんの遠吠え「霊残す方針なら適当な人とラインあるように見せてから吊られます」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「おおむねシムプル真でしょうね」
クオリッチさんの独り言「道理だね」
シムプルさんを護衛します。 >>> コアラのマーチ <<<
クオリッチさんの独り言「だじゃれつまんなかったので初日吊り」
ブランチュールさんの遠吠え「占いどっちでしょうね」
ポッキーさんの独り言「あれ生き残った」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「霊噛み・占い噛み・グレ噛み、色々ありますがどうしますか」
りてるさん「発言見直している時にそんな気はしました」
ゲームマスター「お疲れ様」
一子相伝さんの遠吠え「わーいいっぱい票もらったぜー(焦)」
りてるさん「お疲れ様です」
ベネシュさんの念話「一票か。微妙だな。占われるかも」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「さてさて」
コアラのマーチさんの独り言「そこ吊りは怖いとか思ってしまう・・」
アルフォートさんの独り言「りてる吊りは不可抗力なんや」
2日目の夜となりました。(13/08/29 16:52:14)
りてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふつう村さん1 票投票先 → パルムさん
ベネシュさん1 票投票先 → コアラのマーチさん
紗々さん0 票投票先 → りてるさん
下位交換さん0 票投票先 → ポッキーさん
アルフォートさん0 票投票先 → りてるさん
りてるさん4 票投票先 → ベネシュさん
ブランチュールさん0 票投票先 → りてるさん
コアラのマーチさん2 票投票先 → ふつう村さん
スタミナ丼大盛さん0 票投票先 → コアラのマーチさん
パルムさん2 票投票先 → 一子相伝さん
キットカットさん0 票投票先 → りてるさん
クオリッチさん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん3 票投票先 → 一子相伝さん
シムプルさん0 票投票先 → 一子相伝さん
ルマンドさん0 票投票先 → ポッキーさん
一子相伝さん3 票投票先 → パルムさん
ベネシュさん「霊能で発言稼ぎしてる奴多いな」
シムプルさん「面白いね」
ポッキーさん「欠けなしだから狂人どこだろ」
アルフォートさん「誰だこの霊能即吊りとか言ってた阿呆は」
りてるさん「キットカットさんが霊能ならキットカツ ですね」
クオリッチさん「確○1個減ってっから若干不利よ?」
コアラのマーチさん「明日死体無しか占いが噛まれていたら真狂濃厚ってとこだな」
スタミナ丼大盛さん「こういう変に霊が疑われている状況では、共有初日もそう悪くないですね」
ブランチュールさん「欠けなしなら霊能真確定かー。もう少し早くいえばこんなに霊能のことで話し合うことなかったのに」
パルムさん「さて、そうなると全潜伏の方が強いのかねー?2−1って割となんでもあるからなんともいえないけど」
一子相伝さん「よっしゃ霊能に一番殴りかかってたやつ吊ってみようか←」
アルフォートさん「おらグレランを始めるぞおまいら」
アルフォートさんキットカット真霊能盲信しました!!
ベネシュさん「死体見るだけであそこまで遅くなる狂人とかポンコツ過ぎでしょ>ブラン」
ふつう村さん「西の空がなんたら」
下位交換さん「OK。ならポッキーさん一択。」
アルフォートさん「だ、だって仮に霊能とラインが割れた占いがいても霊能が怪しんだもの>キットカット」
ポッキーさん「共有相方初日なら霊能真かよかったね」
一子相伝さん「欠けがないので真狂ー真 でだいたい固定で問題ないでしょう
いやあ内訳推理しなくてすむので楽ですね^^」
クオリッチさん「んで増える役職はあったりするんですかね」
紗々さん「OK、これは村有利と見ていいね」
パルムさん「ネスレのお菓子を即吊りしたいって言った人を吊る時間ですか?(ゲス顔)」
下位交換さん「グレーを吊るなら、ポッキーさん。主体性が見えにくい。
そうでなけりゃ、霊能を吊る。」
ゲームマスター「かけたらするっておかしいですね
かけれたらの間違いです」
ルマンドさん「はい」
ふつう村さん「お菓子を吊れば役職が吊れる」
クオリッチさん「欠けなし
ネスレおめ」
コアラのマーチさん「OK、焼き土下座の準備はできている」
シムプルさん「名前変え忘れた>ふつう村」
キットカットさん「ふざけるな、なんでそんなに俺を吊りたがるんだ?
少し異常だぞ>アルフォート」
りてるさん「シムプルな考えでいいですね>シムプルさん」
ブランチュールさん「ちょっとつっただろーが。死体見た狂人の可能性もあるだろ>ベネジュ」
ポッキーさん「俺がどうかした?」
ルマンドさん「相方は初日犠牲者です」
アルフォートさん「おかしな村だからおかしな村人がいるんですね。霊能即吊りとかいう奴が、まあ私ですが」
パルムさん「霊能を即吊りできる村なら僕は素直にすごいなーと思いますよ!
挨拶位置もそんなに遅くないから僕はほっときますけどね!」
コアラのマーチさん「霊能吊りなんてぜったいおかしよ」
シムプルさん「共有を占おうが自分が生きてればどうでもいいシムプルであった」
ふつう村さん「シムプルってお菓子は聞いたことがない」
りてるさん「そもそもおかしばっかりですよ この村>ふつう村さん」
スタミナ丼大盛さん「もうひとり、ポッキーですね」
ポッキーさん「そういえば共有はどうしたんだ?」
シムプルさん「霊能死のうが自分生きてればいいのでどうでもいいシムプルであった」
紗々さん「ちなみに共有は基本FOが好きです」
アルフォートさん「霊能なんていたって狼探しの役に立たないんだ。疑わしければ吊ってよし」
ブランチュールさん「真のCOなくてCOした人外に見えるのでやめてください>霊能」
ふつう村さん「役職がお菓子ばっかりじゃないですか」
コアラのマーチさん「とりあえず共有に判断を任せよう(責任転嫁)」
一子相伝さん「だいたいシムプルが隣の私占ってくれなかった 訴訟」
ベネシュさん「何故真狂?
片方遅いなら、占い1で慌てて出た狼or真って感じに見えるけど
最初から騙るつもりの狂人ならさっさと出るだろうし」
パルムさん「ちなみにキットカットは元々ネスレのお菓子だったわけじゃないんだぞ」
下位交換さん「全体的に役職者のCO遅め。」
ポッキーさん「占いはガンガン●出してな。
そのほうが楽しい」
スタミナ丼大盛さん「そして適当に誘導かけただけのコアラが非常に臭いので、もう確定でいいと思いました」
アルフォートさん「訳は分かるだろ。COのタイミングが乗っ取り臭いから吊ろうと言っているんだ>キットカット」
コアラのマーチさん「シムプルさん、俺も盲信するから囲って」
ふつう村さん「霊能吊りたがり教の信者は一定数必ずいますね」
ルマンドさん共有CO
キットカットさん様子見して何が悪い
ブランチュールさん「この霊能は明らか様子見していた感じだな。人外目で見る」
シムプルさん「スタミナ丼さんありがとうございます 明日囲います」
キットカットさん「わけがわからない>アルフォート」
下位交換さん「スタミナ丼大盛さんは、今日吊るのは無し。」
一子相伝さん「さあ キットカット吊るのはいつにしようか
まあ仕事終わってから吊ってあげる ってのが一番理想だが」
アルフォートさん「キットカットは霊能乗っ取りに違いないのでジャッジメントブローします」
クオリッチさん「下位交換さんが何かCOしたそうな目でこちらを見ている」
パルムさん「くっ…ネスレの刺客が霊能COしている…」
コアラのマーチさん「即吊り、いいと思います」
紗々さん「そんじゃお菓子食べつつ占い先決めますおやすみ」
ポッキーさん「霊能遅いよー偽で見るぞ」
スタミナ丼大盛さん「シムプルの理由が気に入りましたので、シムプル盲信でいいと思いますよ」
アルフォートさん「ではキットカット吊ります」
ブランチュールさん「占い2.真狂ですかね。片方ちょっと遅いように感じました」
パルムさん「もしかして:霊能がいない」
キットカットさん霊能CO
ベネシュさん「霊初日みたいだな」
クオリッチさん「おはようからおやすみまでクオリッチです」
一子相伝さん「れいのうおせーですよ」
コアラのマーチさん「じゃ、れいのーどうぞー」
ポッキーさん「おはよう」
アルフォートさん「ほほう、アルフォートを占うとは見る目があるじゃないか>紗々」
シムプルさん理由:↑占い これをクオリッチスタートという
スタミナ丼大盛さん「では占いをまたずにコアラのマーチを吊ってしまいましょう」
りてるさん「下位互換さん早いですね」
クオリッチさん「おはよう」
紗々さん「理由:同じ色かつお菓子占い。
正直半端者なのであまり好きではないけど」
シムプルさん占いCO クオリッチ○
紗々さん占いCO アルフォート○
下位交換さん「COどうぞ。」
ふつう村さん「2日目の朝となりました。」
ベネシュさん「おはよう」
シムプルさん「おはよう」
ルマンドさん「おはようむら」
キットカットさん「おはよう」
一子相伝さん「おはよーございます☆」
スタミナ丼大盛さん「おはようございます」
コアラのマーチさん「おはよう」
ブランチュールさん「おはよう」
パルムさん「おはよー」
アルフォートさん「エイオンシステム起動します」
りてるさん「おはようございます」
下位交換さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/29 16:44:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブランチュール <<<
ゲームマスター「中身メタすごいっすね
だいたい当たってる」
クオリッチさんの独り言「まあ知ってたといっても生かせるものなどなにもない」
クオリッチさんの独り言「ブランチュールはドーラさんか駄メロスさんかMで始まる酉の人
3択」
下位交換さんの独り言「アルフォートさんは、笑顔一番さんでしょうか?」
アルフォートさんの独り言「エイオンシステム起動します」
下位交換さんの独り言「ベネシュさんをシシさん、
一子相伝さんを◆beさんで予想しておきましょうか。」
ふつう村さんの独り言「かけたらする」
ブランチュールさんの遠吠え「はい。噛み130」
ベネシュさんの念話「2-1で信用勝負のノリなら占いでCO」
一子相伝さんの遠吠え「じゃあ身内誘導ありありの全潜伏ですか?」
ブランチュールさんの遠吠え「わかりました。わたしがへんなこといってもフォローしなくていいです」
下位交換さんの独り言「占いCO ベネシュさん○
占いCO ベネシュさん●
占い理由:チェコスロヴァキアの独立に乾杯、Na zdravi!…という事で占います。
      ところで、マサリクさんは一体どちらに行かれたのでしょうか?」
下位交換さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
一子相伝さんの遠吠え「そんな普通村はなれてませんが基本潜伏でいこうとは思います」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけたらする
それでは各陣営がんばって」
クオリッチさんの独り言「ルマンド嫌い」
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「むっそりと潜伏しています
何か特殊なことがやりたい場合は言ってくれれば、場合によって手伝います」
キットカットさんの独り言「無職でも良かったのに」
ブランチュールさんの遠吠え「どうします?」
紗々さんの独り言「鉄拳がいたら特攻も考えてましたまる」
クオリッチさんの独り言「復帰3戦目」
キットカットさんの独り言「村でよかったのに」
ポッキーさんの独り言「村人ですか」
クオリッチさんを占います。 >>> シムプル <<<
スタミナ丼大盛さんの遠吠え「よろしく」
下位交換さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
りてるさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ふつう村さんの独り言「村建てありがとさん」
クオリッチさんの独り言「上出来」
ベネシュさんの念話「ふえぇ…」
コアラのマーチさんの独り言「コアラの狩人」
ブランチュールさんの遠吠え「よろしく」
一子相伝さんの遠吠え「よろしくー」
キットカットさんの独り言「いひぃ」
クオリッチさんの独り言「ふう 狼は嫌だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 16:40:23)
ベネシュさん「よろしく」
アルフォートさん「よろしく」
紗々さん「よろしく」
一子相伝さん「よろしくー」
パルムさん「よろしくね」
キットカットさん「よろしく」
コアラのマーチさん「よろしくおねがいします」
ブランチュールさん「狩人が射殺できたらいいね」
ポッキーさん「よろしくお願いします」
下位交換さん「よろしく。」
キットカットさん「キットカット」
クオリッチさん「アイス買いに行ったんだ」
ゲームマスター20秒後開始
パルムさん「死体が6つぐらいでそう」
紗々さん「デビトリ、デスノという手段があってだね・・・」
キットカットさん「狐とか心臓に悪そう」
コアラのマーチさん「終了[18時間28分]」
ゲームマスター「赤まで待ちましょう」
アルフォートさん「ボウヤだからさ>GM」
アルフォートさん「一か月もそんな村に逗留したら気がおかしくなりそうだな>ふつう」
ゲームマスター「なんでここで3分遅れがでるんですかね・・・」
ふつう村さん「42日目の朝になりました」
コアラのマーチさん「一気に3人ぐらい処刑できてもおかしくない」
キットカットさん「ロラ大変そうだな」
パルムさん「10−2−8ってむしろなんで2なのか悩む」
シムプルさん「真真真狼狼狼狂狂背背ですね」
クオリッチさん「10分で出来るとか頭良いです」
ゲームマスター「1637で揃え」
りてるさん「昼10分くらい必要になりそう」
ポッキーさん「戻りました」
ブランチュールさん「きもちわるいwwww>クオリッチ」
kariさんが一子相伝に名前を変更しました。
ふつう村さん「狼20匹と狐5匹ですかね」
ゲームマスター「名前変えてね」
かりさんがルマンドに名前を変更しました。
クオリッチさん「10−2−8とかになりそう」
キットカットさん「占いやばそうだな>コアラのマーチ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コアラのマーチさん「100人村とかやったらどういう配役になるんだろうな・・」
一子相伝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:35:28)
ふつう村さん「8人から30人の間なら大丈夫です」
下位交換さん「貴方は制裁されるべきでは無かったと思う。
またいつか同村しよう。>鉄拳制裁さん」
ポッキーさん「少し席はなれます」
ブランチュールさん「あーわたしも16でいいですけどね」
スタミナ丼大盛さん「スタ丼はお菓子」
ゲームマスター「半数以上の同意がなかったので待ちます」
キットカットさん「鉄拳制裁< 解せぬ」
コアラのマーチさん「スタミナ丼大盛りは途中で心が折れる」
アルフォートさん「鉄拳制裁が必要だな」
紗々さん「あ、鉄拳に逃げられた」
アルフォートさん「チョコビスケットうめえじゃねえか舐めてんのかオラ。ただのビスケットになんだろうが>キットカット」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コアラのマーチさん「やめろwwww」
鉄拳制裁さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
下位交換さん「…げふんげふん、失礼。流れに飲まれかけて取り乱してしまった。」
スタミナ丼さんがスタミナ丼大盛に名前を変更しました。
ルマンドさん「こんにちは」
ブランチュールさん「きたわwwwwww」
キットカットさん「チョコもどきのビスケットめ>アルフォート」
ポッキーさん「みんながやりたいなら16でもいける」
クオリッチさん「だるまのめ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:32:06)
コアラのマーチさん「スタ丼はやべえ・・」
アルフォートさん「あぁん?チョコレートは全部味方だろうが糞が>キットカット」
クオリッチさん「なんでも」
シムプルさん「17でやりたいようわーーーーーん」
コアラのマーチさん「一向に構わん!」
1UPきのこの山さんがスタミナ丼に名前を変更しました。
パルムさん「だいじょうぶですよー」
アルフォートさん「とか言ったら大体一人くらい入ってくるもんなんだが」
紗々さん「16でもいいですよ」
鉄拳制裁さん「すみません」
キットカットさん「アルフォートとか喧嘩売ってんのか」
アルフォートさん「16人ではじめようか?」
クオリッチさん「サーティワンとか入ったことない怖い」
コアラのマーチさん「ふふふ・・」
りてるさん「大丈夫です 16人でも」
下位交換さん貴様ら謀ったな!?
ゲームマスター「更新揃ってるけど16でやる?
半分以上いいっていうならやろう」
りてるさん「ちょっと一人だと恥ずかしくていけないw>パルムさん」
ブランチュールさん「どんどんお菓子&アイス村に」
サーティワンさんがパルムに名前を変更しました。
パルムさん「おいしいからいいんだよ!>りてるさん」
蒼の守護者さんがアルフォートに名前を変更しました。
にやにやさんがキットカットに名前を変更しました。
にわか雨さんがサーティワンに名前を変更しました。
コアラのマーチさん「狼も大満足な村ですね」
アルフォートさん「それは俺も思ったが、口に出すのやめようぜ>鉄拳制裁」
セレナーデさんがブランチュールに名前を変更しました。
ソーラーパネルさんが紗々に名前を変更しました。
りてるさん「あ、それそれ ちょっと子供みたいで恥ずかしくならない?>にわか
ボクも絶対食べるんだけどさ」
下位交換さん「ホッピングシャワーとかかな、たとえば?>水色kariさん」
鉄拳制裁さん「りてるさんって132379番地のりてるさん?」
キットカットさん「やべ、なんかお菓子に名前変えよかな」
kariさんがシムプルに名前を変更しました。
パルムさん「実際31で一番おいしいのはポッピングシャワーだと思うの>水色kariさん」
kariさんがりてるに名前を変更しました。
アルフォートさん「確かにありゃあお買い得だ>クオリッチ」
ゲームマスター「名前変えてね」
贅沢さんがコアラのマーチに名前を変更しました。
クオリッチさん「198円の12本セットのアイスは評価してるよ
トップバリューのやつとか」
ゲームマスター「いらっしゃい&赤蹴り」
りてるさん「31はおいしいよね
パチパチするの頼んでちょっと恥ずかしくなっちゃうけど」
スタミナ丼大盛さん「きのこの山から、きと山をとると顔に見えます のこの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつから16人で(ry」
シムプルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:26:33)
パルムさん「チャレンジトリプルで何を血迷ったかレギュラーを頼み死にかけた<31」
キットカットさん「いや、スガリスガリ君でしょ」
ブランチュールさん「もう16人ではじめようぜ」
アルフォートさん「お徳用アイスの魅力が貴方には分からないというのですか!?>クオリッチ」
キットカットさん「あっとひっとり?」
クオリッチさん「トルコアイス復活しないかなあ」
下位交換さん「「31」」
ブランチュールさん「アイスはスイカバーかなー」
りてるさん「こどもの国のバニラアイス最強だけど知ってる人いるかな・・・」
アルフォートさん「ハーシーチョコレートアイスも中々好きだが」
紗々さん「アイスならシャビィが好き」
パルムさん「白いパルムもあったけどやはり赤いのがおいしい>蒼の守護者さん」
ブランチュールさん「そしてブランチュール派か。同志だな」
クオリッチさん「パルムは箱買いできる時点で高級感がない」
コアラのマーチさん「やっぱりソフトクリームのバニラが好き」
アルフォートさん「パルムうまいな>にわか」
クオリッチさん「コンビニによく置いてますよ
126円アイス最強クラス」
りてるさん「クーリッシュの間違い?>クオリッチ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブランチュールさん「なにそれ知らない>クオリッチ」
コアラのマーチさん「ふふん」
クオリッチさん「ブランチュール派ですね」
鉄拳制裁さん「この季節の持ちやすさを考えるときのこたけのこアルフォートは論外。
コアラのマーチは認めてもいい」
パルムさん「パルムでしょ…」
ポッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:23:02)
ブランチュールさん「ああ、そうだね。ちなみに何派?>象牙kari」
アルフォートさん「ここまでトッポ押しはいない」
紗々さん「隙間で損するというならエアロだってただの欠陥商品ということになります」
クオリッチさん「アイスは今年これ1強」
kariさんがクオリッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クオリッチさん「昨日の深夜村の話題が出てた」
クオリッチさん「こんにちわ」
鉄拳制裁さん「反訴。徹底的に争う構え>ソーラーパネル」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:20:42)
りてるさん「紗々って隙間の分ちょっとそんしてませんか?あと一発で変換できない」
コアラのマーチさん「小枝は溶けて固まって丸太になってることが多いからそんな好きじゃない」
紗々さん「訴訟>鉄拳制裁」
ブランチュールさん「きのこかたけのこならきのこだが本当はブランチュール派」
パルムさん「ここまでチョコボールなし」
鉄拳制裁さん「紗々は問題外」
りてるさん「ボクは小枝が好きだけどあまりお見掛けしない」
紗々さん「まあ一番はきのこでもたけのこでもなく紗々ですけどね」
りてるさん「贅沢なのに安物・・・ゴクリ」
鉄拳制裁さん「パックンチョ」
アルフォートさん「せやな。両方買う必要あるもんな」
ブランチュールさん「コアラのマーチ安いよねー>贅沢」
りてるさん「たけのこ。」
ゲームマスター「アルフォート派です」
ブランチュールさん「たけのこなんて言わせない」
りてるさん「それは手の込んだステマですね・・・>蒼の守護者さん」
コアラのマーチさん「コアラのマーチ派はいないんですか」
紗々さん「そう折れてることも割とある、つまりどっちが優れてるかは・・・」
アルフォートさん「友達がきのことたけのこを同時に食うのが一番うまいとか言ってたが、恐らくアレが一番しあわせな考え方だと思ったよ」
りてるさん「きのこの欠点は折れていることで たけのこの欠点はこながぼろぼろすることだと思います」
ブランチュールさん「打たないぞー俺はきのこ派だああああああ!!>ソーラー」
鉄拳制裁さん「折れてなければ、いいのですがね…>ソーラーパネルさん」
アルフォートさん「最後の言葉を残すことなく逝ってしまったか」
紗々さん「きのこのほうが持ちやすいということで手を打とう>kari」
下位交換さん「何だろうこの、きのこの里がたけのこの山と争っている様な感覚。」
りてるさん「たけのこの里の方が美味くて
きのこの山の方が上手いとかで手を打ちませんか?」
鉄拳制裁さん「吉本新喜劇かよw」
ブランチュールさん「きのこのほうがうまいに決まってるだろ!!」
キットカットさん「竹のこ里の方がキノコ山より上手い」
りてるさん「!?」
注視せよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
りてるさん「どうぞ」
注視せよさん「最後にこれだけは言っておきます」
注視せよさん「急用ができてしまったので抜けさせてもらいます」
kariさんがセレナーデに名前を変更しました。
kariさんが鉄拳制裁に名前を変更しました。
キットカットさん「あっとふたり」
KARIさんが1UPきのこの山に名前を変更しました。
にわかさんがにわか雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
アルフォートさん「後でハローワークに行くより何倍もマシだろ。頑張れよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがにやにやに名前を変更しました。
kariさん「仕事に行きたくないでござる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:07:07)
kariさんが注視せよに名前を変更しました。
パルムさん「きのこ派だったけど最近たけのこに寝返りました」
アルフォートさん「お前らきのこたけのこ戦争したら一日じゃ足りねえって何回言えばわかんだよ」
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
紗々さん「異議あり」
キットカットさん「こんばんは」
鉄拳制裁さん「きのこの山は論外」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブランチュールさん「そうだな」
Kariさん「きのこの山の方がたけのこの里よりも美味い。」
鉄拳制裁さん「どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:05:10)
Kariさん「ただ最後に1つ言わせてください。」
鉄拳制裁さん「こんにちは」
Kariさん「時間の都合があるのでそろそろ出ていきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:04:37)
ブランチュールさん「ああごめん。共有はたまたまだな、うん>水色kari」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんがにわかに名前を変更しました。
案山子さん「ちょい時間の都合があるので案山子置いときます>GM」
りてるさん「あ、ハイ 共有が云々ーって方のこといいました>紫kariさん」
ブランチュールさん「凸死は深夜村だからだよ>水色kari
そりゃそうだけど、凸死は勘弁してほしい>KARI」
ゲームマスター「これ以降更新時間設定しないから
各自適当にカチカチしといてね」
ブランチュールさん「そうですよー>ソーラー
あれは酷かったなあ…」
kariさんが贅沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタミナ丼大盛さん「昼でも夜でも深夜でも、酷い村は酷いですよ」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りてるさん「ふむ でもそれは深夜村の影響というよりはたまたま共有になった人がアレだったって感じですねw」
紗々さん「昨日(今日)の奴ですね>紫kari」
kariさん「こんにちは」
パルムさん「こんにちは」
ブランチュールさん「ですね。あとは共有の進行が悪すぎた>水色kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:00:03)
案山子さんがかりに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/29 15:59:53)
りてるさん「なるほど・・・ 眠い人がいたってことですか?」
kariさんがベネシュに名前を変更しました。
ブランチュールさん「凸死二回にグダグダ進行、故意にゲームを終わらせる発言とかねー>水色kari」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさんが蒼の守護者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:57:19)
かりさんがふつう村に名前を変更しました。
りてるさん「深夜って酷いんですか!? ちなみに何が酷いんですか?>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
りてるさん「ありがとうございます!>GMさん」
kariさんがソーラーパネルに名前を変更しました。
注視せよさん「こんいちは」
スタミナ丼大盛さん「KONNTIWA」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:53:57)
ゲームマスター「確認したよおk
水色kari」
KARIさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:53:41)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ブランチュールさん「深夜の村が酷すぎるのでもうしばらくは参加しないことにしました」
コアラのマーチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:52:53)
りてるさん「こんにちは
132377番地参加したのですが大丈夫ですか?」
ブランチュールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:52:26)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:52:21)
アルフォートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:52:00)
案山子さん「あ、自分も案山子になる可能性があります」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさんが下位交換に名前を変更しました。
Kariさん「こんにちは もしかしたら案山子かも」
案山子さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:50:10)
Kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:50:08)
下位交換さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:49:55)
紗々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:48:59)
ゲームマスター更新時間1600
ゲームマスター「こんばんは」
ベネシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:47:54)
ゲームマスター「やあ」
ふつう村さん「やあ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 15:46:30)
戻る