過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
常識
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(生存中)
 
 
カーテンコール
◆TUThwseTts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ありがとウサギ
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(死 亡)
 
 
偏微分
◆Km2tE274mY
[村 人]
(生存中)
 
 
おっとっと
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(生存中)
 
 
りてら
あっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアコン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆lXv2t4QcnQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りんだ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一番星
お月様
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダンツィヒ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
いりgd
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オトベア
OOO ◆Gcp3NR3syY
[共有者]
(死 亡)
 
 
りてる
Littttter ◆N46CCM/E7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
PAD
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132379番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いくら正しいことを主張していても、自分の行動が伴わなければ耳を傾けてもらえない。
人間社会ってのはそういうもんだ」
ゲームマスター「だとしても、「お前が言うな!」と言われるのは必然だろうよ」
りてるさん「受け入れられるかどうかというよりも
殺人犯が言っているから 人命尊重は間違っている!とはならないですよね
殺人犯が人命尊重は大切と言ったとしてもそれが殺人犯の言うことだから間違いである とはならないですよね」
ゲームマスター「そんなのは机上の空論だよ。
殺人犯が人命尊重を叫んだとして、受け入れられると思うか?」
りてるさん「正しいことは誰が言っても正しく 間違っていることは誰が言っても間違っている
とボクは思っています ただ今回はボクが信用取れなかったのがまず大きな問題ですね」
一番星さん「PADさんの言葉に少し救われました;
それではじっくりログも呼んだのでお暇しますね」
一番星さん「りてるさんの行動も色んなやり方があるって広い視野を持つきっかけになったので感謝しています
今回のことに関しては頭の固かった自分の陳謝しかないですが・・・」
偏微分さん「ログみてきた。村たてありがとうございましたー!」
ゲームマスター「GM、あるいは村陣営の誰かが言うならともかく、潜伏した本人が言うことじゃないだろうってな」
ゲームマスター「ああ、いや、下の発言はりてるに対してだ」
PADさん「まさかと思いますがそれは自分にいってますか(泣)>GMさん
いい加減落ちますねノシ」
ゲームマスター「ん。次村が立ったようだな。ではさらばだ」
ゲームマスター「そうかもしれないな。
だが、それを言う資格はお前にはないと俺は思うよ」
サファイアさん「村立て同村ありがとうございました」
りてるさん「GMさん村たてありがとうございました」
りてるさん「信用しろってわけではなくて 見たことないからこんなのありえないよ
だから偽吊る みたいな考えだとしたらそれは良くないと思うって言いたかっただけです
信用されなかったことに関しては銃殺だせなかったりで自分の責任だと思っています」
サファイアさん「訓示やな>PAD」
PADさん「【人狼に戦犯なんて言葉はない。同時に人狼に必勝法なんてない】
いい言葉だな〜」
サファイアさん「逆に狩人初日とか狐騙りなんかの相性はいいんだぜ潜伏占いは>エアコン」
オトベアさん「そんなことはないよ。相方は良くがんばってくれた。噛まれる前にCOさせられなくてごめんね」
さん「狐で残れたことが無い。」
一番星さん「もっと勉強して経験も積みます!
GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
オトベアさん「GM村建てありがとうございました」
エアコンさん「今回霊能初日かつ狐初手吊りじゃんwwww」
一番星さん「うーん 後から見直すと反省点だらけですね
確実に私が戦犯です・・・」
エアコンさん「てことは2日目2−0−1で霊能初日が判明した時点で、占い潜伏解除して出るべきだったわけですね」
ありがとウサギさん「もう少し人を説得できるようになりたいな。
GM村立てありがとう!同村の皆ありがとう!人狼陣営が強かったね。」
常識さん「村建て同村ありがとうございました。お仲間狂人ありがとう。」
エアコンさん「初陣の人とはまたどこかで再戦出来るといいね」
サファイアさん「銃殺出して、おら俺が真だコラ
疑う余地をなくさせるようなCOをすることが肝心ですかね。
ちなみに潜伏占い師は霊能初日と狐初手吊りの時との相性はゲロカスです」
オトベアさん「かなりヒートアップしてしまったのは申し訳ない
けど、自分で選択するからこそ、そこに理由は確実に存在すると思いました」
りてらさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「潜伏したことは別に悪くない。
確かにそれは、お前の言う通り、一つの戦略だ。
だが、潜伏というのは「他人を信用しない」戦略だ。
自分が占い師だという情報を、他の参加者に対して隠匿するわけだからな。
自分が「他人を信用しない」選択をしておいて、他人に「自分を信用しろ」と要求するのは甚だしく心得違い>りてる」
PADさん「GMさん村たてありがとうございました!! 初陣でしたが楽しかったです!!」
サファイアさん「◆ゲームマスター 「狂人の読みが正確だったな」
嫌味にしか聞こえんでそれwwwww」
エアコンさん「霊能がいない、占いもいないので村負けるのは確実!確実なんじゃ!
そう、コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実じゃあ!」
さん「皆さんありがとうございました。」
PADさん「いつものように人外センサーは斜め上いってましたww」
ありがとウサギさん「◆エアコンさん 「りてる狼はないと思うなら、占い3人になった日にカーテンコール切れたかもね」
共有を説得出来んかったなぁ。」
おっとっとさん「サファイア真、りてる狂狐、カーテンコール狼でキープ。
そういう進行。」
いりgdさん「それだけ。GM村立てありがとうございました」
エアコンさん「狩人COのタイミング測るの難しかったー」
ダンツィヒさん「GMさん村立ありがとうございました」
偏微分さん「くそな推理で申し訳ねえorz」
ありがとウサギさん「初日霊能で致し方ない。騙り出なかっただけマシだった。」
エアコンさん「りてる狼はないと思うなら、占い3人になった日にカーテンコール切れたかもね」
一番星さん「鯖さん狐だったのかー」
常識さん「狂人が護衛されていてよかった(感想)」
いりgdさん「まず占い理由って、どういう理由でこいつ占った。で言葉で信用を勝ち取りに言ってると思う
で占い理由は書いてるのに、同じように言葉で信用を勝ち取る潜伏理由を書かないのはどうかと思った
初日に潜伏を選んだ理由ではなくどうしてここまで出なかったかを書いてもいいんじゃないかなと思った」
オトベアさん「あ、初占いで潜ったんだ……度胸あるね……」
りてるさん「印象であやしいって思われるのはわかりますが
状況を見て判断してほしかったです 状況をみてボク吊りが適切と思ったのならしかたないですけど>一番星さん」
りてらさん「りてるさん真はびっくりというか、こういう潜伏もあるのかと勉強なりました」
おっとっとさん「カーテンコールは幕引き後の挨拶だったはず」
PADさん「まぁ結局間違ってたorz」
ありがとウサギさん「最初にカーテンコールしたのがじゃなかった。信じたのが・・・ね。」
偏微分さん「さふぁいあさん信じ切ってた、どこで疑えばよかったんだ・・・
りてるさんのCOのとこか・・・」
オトベアさん「しょうがないよ。あの占いを信用するのは中々難しい>相方」
ありがとウサギさん「最初にカーテンコールしたのがいけなかった。PADが正しかった。」
一番星さん「りてるさん真だったのか・・・土下座orz」
カーテンコールさん「こまかい突っ込みしないでくださいw>鯖」
りてらさん「おつでした、」
PADさん「サファイア盲信してた自分(///ω///)」
エアコンさん「狂人が真占い師やってた村だった ということで狩人の僕が笑顔一番さんを真盲信してたけど悪くないですね!!」
オトベアさん「お疲れさまでした」
偏微分さん「うさぎさんが名推理だったのか」
りんださん「ありがとうーお仲間と狂人の動きがイケメンでした」
一番星さん「完全に間違ってました;
相方、村人の皆ごめんなさいorz」
おっとっとさん「狩人のCOは良いタイミングだったね」
ありがとウサギさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「狂人の読みが正確だったな」
さん「ところでカーテンコールってアンコール的な意味じゃなかったっけ?」
りてるさん「おつかれさまでした」
常識さん「おつかれさまでした」
PADさん「おつかれー」
偏微分さん「おつかれさまでしたー」
おっとっとさん「おつかれさん」
エアコンさん「お疲れ様」
さん「おつでしたー」
サファイアさん誤爆ファイヤー!!
ダンツィヒさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
サファイアさん「おつかれさん」
カーテンコールさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/29 15:35:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
常識さん0 票投票先 → 一番星さん
サファイアさん0 票投票先 → 一番星さん
偏微分さん0 票投票先 → カーテンコールさん
一番星さん3 票投票先 → カーテンコールさん
カーテンコールさん2 票投票先 → 一番星さん
ゲームマスター「◆カーテンコールさん 「これにてカーテンコール」
うまいことを言う」
常識さん「早く投票してあげて!霊界の皆が待ってるよー」
PADさん「((実はりてるのような奇策??が好きだなんてこの状況ではいえない))」
一番星さん「サファイアさんは狂人だろうなーと・・・なんてこったい」
サファイアさん「パチパチパチパチ」
常識さん「それはごめんなさい」
カーテンコールさん「これにてカーテンコール」
サファイアさん「ひでえよそりゃねえよ」
おっとっとさん「きみは言葉だけで信用を勝ち取れるのかね?」
偏微分さん「整理がつかん;・・・」
サファイアさん「いりgd●打とうとしたら死んでんだもんよ」
ありがとウサギさん「もうおわり。」
サファイアさん「りんだで誤爆か無念だなそれは」
オトベアさん「いや、理由なく村を混乱させる行動は取らない方が良いのでは???>りてる」
常識さん「霊界を見て慟哭するといいよ>サファイヤさん」
エアコンさん「狼が潜伏はないと思いこんだときに潜伏の効き目が発揮されるから、それ狙いでしょう
逆に潜伏占い師がいないのに「潜伏占いいるかも」と思って無駄に噛んでしまって狼が吊れるとか
そういう読み合いの要素を長期的に増やそうとしているとも考えられる」
一番星さん「カーテンさん割と信用していたのに・・・はずれか」
偏微分さん「あー」
サファイアさん「結局もう一人誰だよ」
りんださん「村の場合吊り逃れと、共有とかに言われるまでCOナシしないほうが良いと思う。
COナシは場合によっちゃ逆に村に見られるけど…吊られるだけだし」
りてるさん「潜伏って戦略のひとつだからそれを選ぶのにいちいち理由なんてないのに
信用されたいって理由で無理やり理由をつける方が逆に信用下げることになると思っています」
カーテンコールさん「村は真占いを恨んでください」
オトベアさん「信用されないように動いてるのに「信用されない出方をしたからって信用しないのはどうかと思う」みたいなことを言ってたから腹立つ>おっとっと」
ありがとウサギさん「お疲れ様でした。」
常識さん「かったよー」
サファイアさん「もう一人誰だこれ?」
ゲームマスター「おつありがとウサギ」
サファイアさん「一番星に投票した」
常識さん「やったー」
カーテンコールさん狐非生存ですね
では狂人は共有投票お願いします
サファイアさん「理由
ラスグレ」
一番星さん「おはようです」
サファイアさん「占いCO ウサギさん〇」
いりgdさん「占いを叩いてるんじゃなくて、潜伏理由ってあったほうがいいんじゃねえかなと思うだけ」
8日目の朝となりました。(13/08/29 15:32:51)
ありがとウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありがとウサギさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
りてるさん「潜伏理由としてそれっぽいこと言う方が臭くて信用されないと思ったので
理由なしといったんですよ>オトベアさん」
オトベアさん「じゃあ潜伏しない方がいいのでは?>りてる」
りてらさん「あざす、普段ワンナイトと10人程度しかやってないので、混乱して話せなくて終わるっていう…」
偏微分さんの独り言「りてら真とはおもってないのに」
おっとっとさん「なぜ占いが叩かれてるのかわからない。りてる吊った進行を叩くならともかく。」
偏微分さんの独り言「常識なんで俺うたがってるんだ 」
エアコンさん「りてらさんは、共有に「りてらCOある?」って聞かれるまでCO言わなくてよかったよー」
偏微分さんの独り言「あ」
PADさん「っていっても初陣ですがねww」
りてるさん「なるほどありがとうございます
ちなみにどの潜伏を選んでも状況によってどうなるかわからないので
開始前に勝率があがる方法を選ぶことは不可能というか
勝率が挙がる方法だけを選ぶならこのゲームはただ淡々と決まりきった枠にはめた進行をしていくだけのゲームになると思います
潜伏という戦略を選んで その上で勝てるようにと思う動きをしました
潜伏を選ぶ段階で 潜伏が一番勝率が上がる戦法だという見立てはしていません」
サファイアさんの独り言「流石にりてるが狼とか寝ぼけたことはねえんだろ?」
一番星さんの会話「ってかこれ絶対噛まれるんじゃないか!?」
PADさん「人狼に戦犯って言葉はないと思ってるから次頑張れ>りてる」
サファイアさんの独り言「もう積んだはずだが?狼は何故噛みしないんだ?」
オトベアさん「別に迷惑ではないよ、気軽に経験積んでください>りてら」
サファイアさんの独り言「のはず」
サファイアさんの独り言「噛めればPP」
一番星さんの会話「結構吠えるけど2wなんだろうか」
常識さんの遠吠え「さすがカーテンコールさん!」
サファイアさんの独り言「占いCO ウサギさん●」
ゲームマスター「誰もなんも迷惑してねえよ。気にしすぎ>りてら」
一番星さんの会話「うぅ・・・ 霊能・・・なぜ霊能がいないんや・・・」
カーテンコールさんの遠吠え「早噛みでもいいんですけど一応礼節は重んじます」
りてらさん「やっべ、初ネットの人狼難しすぎてご迷惑かけましたわ」
常識さんの遠吠え「 」
一番星さんの会話「りてらさんかー」
カーテンコールさんの遠吠え「 」
カーテンコールさんの遠吠え「 」
カーテンコールさんの遠吠え「 」
オトベアさん「より多くの人に納得してもらおうとは考えないタイプ?>りてる」
偏微分さんの独り言「りてる狂人ならあそこででてかき乱すのかな」
おっとっとさん「今日、村人吊って、明日ありがとウサギ噛みかな」
さん「りてるだった」
サファイアさんの独り言「ウサギ噛めよ>ご主人」
ゲームマスター「おつりてら」
サファイアさんの独り言「オッケ。これで引き分け以上確定だ」
常識さんの遠吠え「ではそうしましょう」
りんださん「PP〜」
いりgdさん「潜伏している限り村の進行は歪むから、もし潜伏するならせめて信用をとるよう心がけてほしいと思う
潜伏理由無しっていうのは占い理由無しと同じで信用をとりにいってないんじゃないか?と思うよ」
カーテンコールさんの遠吠え「ウサギ噛んで死体出なければPP
死体なしでればさすがに狐生存ばれるし引き分けです」
サファイアさんの独り言「これでウサギ噛めば狐候補全滅すんだろ。ウサギが狐でも
6人残りの狼狼狂村村狐だから確定で引き分けのはず」
7日目の夜となりました。(13/08/29 15:29:11)
りてらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
常識さん1 票投票先 → りてらさん
ありがとウサギさん0 票投票先 → 常識さん
サファイアさん0 票投票先 → りてらさん
りてらさん4 票投票先 → カーテンコールさん
偏微分さん1 票投票先 → りてらさん
一番星さん0 票投票先 → 偏微分さん
カーテンコールさん1 票投票先 → りてらさん
さん「りてらが占ってる」
オトベアさん「潜伏ってのはその戦略を取ることで自陣営の勝率が上がると考えて取る行動だよな?じゃなきゃ利敵だもんな
だったら、その勝率が上がるプロセスを書けばいいじゃねえか
噛み回避で占いの生存日数が増えるとか、狂人噛みが発生して人外が減るとか
なんで潜伏する気もないのに理由考えなきゃならんのだ」
おっとっとさん「狼視点の狐候補はありがとウサギのみかな」
りてるさん「一応ボクは占っています」
おっとっとさん「りてらが完グレじゃなかったっけか」
さん「これPPくるか」
PADさん「自由なら組織票で終わり」
PADさん「ありがとウサギが村に見えないけど正しいこと言ってるのねww」
りてるさん「出るべきタイミングと思った時にでました
逆にアナタの言うでるべきタイミングででたところで
「今は出るべきじゃなかった」「タイミングが悪かった」といわれる可能性はありますよね
いつどんなことをしても納得できる人もいればそうでない人もいるので
他人のことを考えたところで全員を納得させるのは不可能だと思います」
一番星さん「少し自由に投票してみてください」
ありがとウサギさん「あそこで出る占いいないよ。じゃなくて騙り狼ね。」
常識さん「ああウサギって○もらってたんだ忘れてた じゃありてらでいいです」
サファイアさん「俺はりてらに投票する。それが鉄板の吊りだ」
おっとっとさん「カーテンの結果を踏まえて見ればカーテンを真っ先に切ってしかるべきだけど、そこを無視してりてる切った進行の方に問題あると思うよ。」
ありがとウサギさん「共有絶対カーテンコールと常識狼。あそこで出る占いいないよ。まだ2Wいるよ。」
サファイアさん「りてら吊りで両視点追えるのに、他にどこ吊れと言うのか」
偏微分さん「常識、カーテンコールorりてら・・・かな>ありがと」
サファイアさん「ウサギとかお前役に立たねえんだから、おとなしくサボっとけよ」
常識さん「吊らない理由?もうなんか素直だし村決め打ってもいいかなという愚かな気持ち>サファイアさん」
カーテンコールさん「ま、もう狐の2死体銃殺はりんださん吊りあたりであきらめてますが
りてらさん吊りで私視点の狐候補いなくなるんで」
りんださん「もはや狐の存在自体割と過ごされている気がする。」
ありがとウサギさん「サファイア狂人黙って下さい。」
オトベアさん「変なタイミングで出なかったというか、出るべきタイミングでも出てねえじゃねえか
自分がその理由で満足していても、他人がそれに納得できるかを考えてください」
りてるさん「一応今後のために潜伏理由の一例とか教えてもらえると助かります>オトベアさん」
サファイアさん「りてらを吊らない理由が分からんぞ>常識」
ゲームマスター「なんにせよ、今日、村が吊れたらPPだ」
おっとっとさん「カーテン真なら狐噛みですね。」
ありがとウサギさん「◆偏微分さん 「COはない」 は分かった。けど自分の考える狼位置言ってみて。>偏微分」
りてるさん「ですよね そうおもいます>エアコンさん」
常識さん「サファイア決め打ちならりてらorうさぎが候補になりますが
りてら君はもう吊れないと思う」
サファイアさん「それでありがとウサギ占い。これが一番安心だろ」
いりgdさん「というか、狐噛みでもなければカーテン偽になるけど、狐噛みとみてたんかな」
サファイアさん「違うか、りてら吊りでいくか」
おっとっとさん「カーテン吊っても常識を吊る未来が見えない」
一番星さん「唯一確定○になりそうだったPADさんが死んでるのね・・・」
エアコンさん「潜伏理由っておかしくないかな?ゲーム開始してすぐ潜伏するかしないか決めるのに」
偏微分さん「今日のPAD噛みも俺が疑ってて、それを裏目にとって俺に●だしたのか」
オトベアさん「サファイアの狂アピの方が目に付いた。出ていた占いは真狂だと考えていたので、必然的にカーテン真」
サファイアさん「グレーはりてら ウサギか。ウサギ吊って見てもいいんじゃねえの」
カーテンコールさん「私視点じゃ出遅れ狂人とダンツィヒさんで2人外は確定死亡ですから、まだ決めうちはしなくてもいいです」
常識さん「ありがとウサギさんはもうなんかほっときます」
ありがとウサギさん「カーテンコールと常識狼!」
偏微分さん「COはない」
りてるさん「信用とろうとしたからこそ変なタイミングででませんでした!
潜伏理由はもっともらしいことつらつらしゃべるよりも
潜伏理由はなし!そういう戦略を選んだだけ!とする方が信用されると思ったし、実際にそうです 潜伏という戦略を選んだだけです」
おっとっとさん「信用は別に高くなかったけど低くもないでしょ」
ありがとウサギさん「偏微分●だされてる。何か言って!」
りてらさん「●出たね。」
エアコンさん「共有、カーテン真目って
サファイア護衛で死体なし出した可能性と、サファイア護衛GJかついりgd呪殺の可能性を提示したのにか(;O;)」
偏微分さん「やはり君が偽物か>カーテンコール」
サファイアさん「りてる狂、りんだ狼として、2w残り濃厚か。」
りんださん「実際理由ってあってないものだからなあ…。戦略の一つとして。
ただ、タイミング的にもちょっと悪かったのかなーと。思う」
りてらさん「おはよ」
ありがとウサギさん「私はりてる真な気がする。あそこで出る馬鹿狼いない。
カーテンコールと常識狼。絶対。ここ吊りたい!」
おっとっとさん「狼視点、サファイア真は変らなかったと思う>4日目CO」
PADさん「お疲れです」
PADさん「これはしょうがない」
偏微分さん「おはようー」
常識さん「おはよう」
一番星さん「おはようです」
ゲームマスター「おつPAD」
カーテンコールさん「確定○作りしたかったです」
ありがとウサギさん「おはよう!」
サファイアさん「理由
確定○作り。ただそれだけ」
カーテンコールさん「占いCO 偏微分●」
サファイアさん「占いCO PADさん○」
オトベアさん「信用を一切取ろうとしないでそれを言うのはどうなの。せめて潜伏理由くらい考えてくれよ」
7日目の朝となりました。(13/08/29 15:21:43)
PADさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PADさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
りてらさんの独り言「しかし、いつまで占い残すのかね。。。」
PADさんの独り言「ってかミスリーしてそうでやだ、初日占いにあてられるのやだ」
一番星さんの会話「カーテンさん真目で見てたんだけど・・・もうホント頭がいっぱいいっぱい」
サファイアさんの独り言「とにかく狐を囲わねえようにしねえとな」
エアコンさん「今のところサファイアが真占いなんだよね 下界的にも、誤爆して囲えてないという意味でも」
りてるさん「Wikiは読みましたよ!>オトベアさん」
いりgdさん「両●の日に出たらどうだったんだろうか」
PADさんの独り言「やべー悩む」
一番星さんの会話「いやでも、確実に噛めるところに来たりするかもね
狩り人いないだろうし」
PADさんの独り言「でも盲信怖いけどね」
サファイアさんの独り言「これ、鯖なんじゃねえの狐」
サファイアさんの独り言「それか狐候補のありがとウサギか」
りてらさんの独り言「ていうか、霊能いないの辛いな。霊能2いたら霊能ローラーで一人は人外or狂人吊れてるのに」
PADさんの独り言「サファイア盲信なら勝てる」
サファイアさんの独り言「PADよりはりてら●にしたいね」
偏微分さんの独り言「りてる真なら村は終わりますね」
サファイアさんの独り言「流石にここで●はうてない、PAD以外占ったら不審すぎるわ」
おっとっとさん「りてる狼ならカーテンも偽占いだし、真狂で狂噛みからスライドなしならカーテン狂なわけで。」
エアコンさん「まぁそれなりに考えてる潜伏占いだったし……潜伏するという手段を選んだ占いに対し、それを偽と見た村人がいたってことでしょう
占いはそこまで責められないよ」
りてるさん「信用されない出方するから信用しないっていうのはおかしいかなーとは思います
なぜならそれは同様に人外も避ける行動だからです
つまりそれ以外の要素で偽と見るならわかりますが出方があやしいってことで
偽とみて吊るのは違うかなって思います」
サファイアさんの独り言「占いCO PADさん○」
常識さんの遠吠え「了解しました」
りてらさんの独り言「狐なら出てこないだろ流石に。って思うのは俺の経験不足?」
サファイアさんの独り言「カーテンー常識で狼ー狼で後一匹どこだ」
カーテンコールさんの遠吠え「偏微分●で狂人との信用決めうち路線でいきます」
常識さんの遠吠え「狂人もありがと●撃つしかないと思うのは私だけですよね」
サファイアさんの独り言「まさかのカーテン狼とか勘弁してくれや」
りてらさんの独り言「りてるさん何がしたかったんだろうな。」
PADさんの独り言「サファイア視点
灰【PAD ありがとウサギ 】 狼【りてるー?−対抗】りてるだっけ??忘れた」
一番星さんの会話「あ、昨日のログ取り忘れてた・・・オワタ」
偏微分さんの独り言「いないとおもうけど・・・」
偏微分さんの独り言「これで狼3狂人いたらしゅーりょー」
カーテンコールさんの遠吠え「狐候補はウサギのみですね」
エアコンさん「占いおつ」
一番星さんの会話「常識さん●かー・・・」
オトベアさん「りてる、wiki読んだ?」
一番星さんの会話「噛まれなかったら無能認定だろうなぁ
ってか噛まれない気がするぞ!」
常識さんの遠吠え「生存狐候補がありがとウサギだけなのが難点ですね。」
カーテンコールさんの遠吠え「狂人誤爆でした」
ゲームマスター「おつりてる」
一番星さんの会話「真だったらごめんなさい>りてるさん」
常識さんの遠吠え「りてる恐ろしい子。」
おっとっとさん「PPコース」
6日目の夜となりました。(13/08/29 15:17:09)
りてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
常識さん1 票投票先 → りてるさん
PADさん0 票投票先 → りてるさん
りてるさん7 票投票先 → カーテンコールさん
ありがとウサギさん0 票投票先 → 常識さん
サファイアさん0 票投票先 → りてるさん
りてらさん0 票投票先 → りてるさん
偏微分さん0 票投票先 → りてるさん
一番星さん0 票投票先 → りてるさん
カーテンコールさん1 票投票先 → りてるさん
いりgdさん「指示あったけど占いが吊れる」
エアコンさん「◆ありがとウサギさん 「常識発言無難過ぎて怪しかったし、納得は出来る。」
普通の発言する人が怪しくて、普通じゃない発言してる人が村人らしいとでも考えてるのかな」
おっとっとさん「パッションを言葉で説明するのは難しいのだ」
さん「ですよねー。」
一番星さん「真の可能性もあるかもしれないけど、さすがに信用できないです」
りてるさん「わかりました」
常識さん「あの日はダンツィヒ●もりんだ●も朝一でした
自分の○を吊らせたくないのならば指定の時に出て然るべきです>りてるさん」
いりgdさん「指示なかったら占いが吊れそう」
りてるさん「希望は対抗さんどちらか吊りです
狩人さんは99.9%真なのでサファイアさんが狂人かなと思います」
ありがとウサギさん「常識吊ってもいいかも。」
一番星さん「ごめん 指定:りてるさん」
ありがとウサギさん「常識発言無難過ぎて怪しかったし、納得は出来る。」
りてらさん「共有さん指示よろしくです」
りてるさん「遅れてCOするのが良いと思いませんでした>常識さん」
おっとっとさん「りてる狼にでも見えるんだろうか」
いりgdさん「こんな動きするぐらいならテンプレ通りの行動の方がいいと思うけどなあ」
PADさん「じゃあ吊り指定して>共有」
ありがとウサギさん「これ信じられるかもな真」
エアコンさん「あそこでよく●出したな、サファイア
まぁ結果誤爆だけどwwww」
いりgdさん「狐だって思うならカーテンコール吊りになるけど」
おっとっとさん「エアコン投票はただの間違いでしたー」
りんださん「潜伏は銃殺できる自信ありきじゃないと私はできないなー
どうしても役職の時はテンプレ通りの行動をしてしまう」
オトベアさん「潜伏理由なしはロック」
常識さん「私視点偽確定なんであんま言いたくないですが、真ならダンツィヒ○で出ます
あんなにダンツィヒ吊り回避を口で言うのではなく。結果を出せと。」
ありがとウサギさん真なら理由言って>りてる
カーテンコールさん「まぁ、さすがにこんな怪しい出方するようなところが真とか見てる村はいないようですので安心です 明日当たりが勝負になるかもね」
PADさん「これはりてるさん吊っていいと思う信用出来ない」
りてるさん「潜伏するという戦略を選んだだけです
○が死体の時も、○打たれも、●引きもなかったのででませんでした」
偏微分さん「発言から次吊られそうになったからでてきた狐かな?」
一番星さん「ふむ・・・」
サファイアさん「お前ら、俺りてるに負けたら泣くからな?本気で泣くからな?」
一番星さん「シンプルで最もそれっぽいですけど、では初日に出なかった理由は?」
さん「え?」
りてるさん「潜伏理由なしです」
りてるさん「●を引いたからです」
一番星さん「潜伏の理由は?>りてるさん」
ありがとウサギさん「今出てきた理由を言って>りてる」
PADさん「ならダンヒツィヒさん●の時に出ればいいと思うんだけど」
りてるさん「じゃあサファイアさん占ってみてください
ボクは明日おはようウサギさん占うので
カーテンコールさん吊り希望です」
常識さん「信用展開で生き残れそうにないと判断した狐目ですかね」
カーテンコールさん「んまぁ狩人真だったようですけど、死体なしの日は狐噛みですよ
たぶんりんださんだったんじゃないんですかねぇ・・・」
サファイアさん「銃殺出ても吊り減るし、りてる吊ってくれ」
偏微分さん「真狂狼or狐 だよね」
ありがとウサギさんりてるNG
一番星さん「りてるさん潜伏占い師・・・?」
サファイアさん「りてる狐は確かにあるな>偏微分」
りてるさん「いや、真占い師です」
ありがとウサギさん「今でたの?これダメでしょ?」
偏微分さん「りてる狐?」
常識さん「ほげっ…」
オトベアさん「下界にいたら絶対にりてる吊ってる」
おっとっとさん「それかりてる占い指示。一番星じゃ出来なさそうだし、グレーじゃまとまらないから結局、占いの独断になりそう。」
さん「おつでした」
サファイアさん「ダンツィヒ〇で出てきてない時点で真じゃねえだろこれ」
カーテンコールさん「なんですかー、これ
というか絶対狐だとおもってたところ狂人?」
りんださん「エアコンさんおつー」
PADさん「りてるは・・・狂人?狼?どの道人外目」
りてらさん「狩り噛みはともかくまた占い?」
りてるさん「グレはおはようウサギさんと対抗お二人です」
エアコンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつエアコン」
サファイアさん「りてる吊りでいいわこれ」
りてらさん「おはよ」
一番星さん「おはようです まぁ狩り抜かれますよねー」
エアコンさん「笑顔一番に騙されたーーー」
ありがとウサギさん「おはよう!」
常識さん「おはよう」
偏微分さん「あ?」
サファイアさん「理由
グレーはりてるとりてらだが、この両名からは
あまり狼臭さを感じない。
◆常識 「キープしたいってりてるさんが言ってたから
一晩中考えたけどりんだを吊らない進行はないです」
今日で決め打ちだし、発言強い所を確定○に
格上げするべきだと思って占った。」
りてるさん理由:
りてらさんボクと名前が似すぎてますぅw

理由:
ダンツィヒさんはおかしなことも言っていなくてとても村人らしい人です
そしてしっかり考えて参加してくれそうなので潜伏占いするからにはこういう人を占って行きたいと思います!

理由:
偏微分さんは発言数が6から3に減った人です
推理はしているっぽいけどちょっと内容が薄いかなー?っておもいました。
村かもしれないなとは思いますが少し微妙なので占ってみます
そろそろ人外さん占ってもいいかなって思います。

理由:
PADさんはカーテンコールさんの最初の○です。
ちょっと今日になって死体無しについて狐の可能性をあげていたり、自分が○もらっていることを気にしているのが気になったのであやしいと思いました。

理由:
サファイアさんは囲いなしなのでサファイアさん狂人で、真と思われてGJでたのかなと思います。
カーテンコールさんの○を占いたいです。
比較的まともな発言が多い常識さんを占います
ウサギさんが人外なら疑われるようなことをしすぎだとおもうので常識さんの方があやしいと思いました。
偏微分さん「おはようー」
カーテンコールさん「占いCO りてる○」
サファイアさん「占いCO 常識さん○」
りてるさん「占いCO りてら○ ダンツィヒ○ 偏微分○ PAD○ 常識●」
6日目の朝となりました。(13/08/29 15:10:31)
エアコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアコンさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
おっとっとさん「りてるがCOしたら、とりあえずカーテンコール吊りになるかなあ」
一番星さんの会話「もうやだ分かんない! でも頑張る!」
一番星さんの会話「潜伏狂人・・・?」
サファイアさんの独り言「占いCO 常識さん○」
一番星さんの会話「共有騙り疑ってくるウサギさん割と怪しいけど、それも可能性の一つではあるからな・・・」
さん「うわこれは」
カーテンコールさんの遠吠え「両視点○作りに動くでしょうから、狐囲ってたら終わりますが
そのときは潔く投了で」
サファイアさんの独り言「占いCO 常識さん○」
サファイアさんの独り言「りんだ●で真偽ついたか偏微分〇で真偽つかないなら共有噛みにはならないはずだがね」
いりgdさん「普通に潜伏狂人とみられて終わりそうな気がする」
常識さんの遠吠え「まだ決まらないかな、どうでしょう。サファイア派の方が多い気も」
りんださん「いやーでも真以外がここにいまから出るメリットないと思う…」
サファイアさんの独り言「これ、対抗が真で狼視点どっち真か判断つかなかったからってことあんのか」
一番星さんの会話「少なくとも1匹は狼吊れてるよね?」
カーテンコールさんの遠吠え「占いCO りてる○」
常識さんの遠吠え「了解しました」
カーテンコールさんの遠吠え「 」
常識さんの遠吠え「決め打ちが恐らくサファイアさんで決まるので囲い疑いも兼ねそこは噛まない方針でいきます」
カーテンコールさんの遠吠え「狩人噛んでも、対抗真狂は確定しませんし噛みます」
サファイアさんの独り言「常識は狐囲いよけの〇だろ。俺もここは狐じゃねえと見てるわ」
おっとっとさん「ああこれで常識吊るのは難しそう」
カーテンコールさんの遠吠え「PADとウサギのどっちかは潜伏狂人に見える」
いりgdさん「というか、いまさら占いで出て信用されるかどうか」
サファイアさんの独り言「ふーむ、しかしカーテンが真じゃないなら村役職どこいったんだよ」
偏微分さんの独り言「もうすでに共有がつられてて、狼がもう一人の共有噛む→共有のっとりとかあったら恐ろしい」
一番星さんの会話「うわぁぁぁぁ なんか分からなくなってきた・・・
霊能もいないし進行できるか不安すぎる・・・」
りてるさんの独り言「うさぎさん占えばよかったです」
常識さんの遠吠え「 」
カーテンコールさんの遠吠え「 」
カーテンコールさんの遠吠え「 」
りてるさんの独り言「【能力発動】占いの結果、常識さんは「人 狼」でした。」
りんださん「狂人………?」
常識さんの遠吠え「おつかれさまでした」
常識さんを占います。 >>> りてる <<<
サファイアさんを護衛します。 >>> エアコン <<<
サファイアさんの独り言「ご主人だったら悪いな」
おっとっとさん「4の4で真占いしてる狂人だけども挽回は十分可能」
一番星さんの会話「相方お疲れ様です」
サファイアさんの独り言「占いCO 常識さん○」
カーテンコールさんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつりんだ」
5日目の夜となりました。(13/08/29 15:06:02)
りんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
常識さん0 票投票先 → りんださん
りんださん10 票投票先 → サファイアさん
PADさん0 票投票先 → りんださん
りてるさん0 票投票先 → りんださん
ありがとウサギさん0 票投票先 → りんださん
サファイアさん1 票投票先 → りんださん
りてらさん0 票投票先 → りんださん
偏微分さん0 票投票先 → りんださん
一番星さん0 票投票先 → りんださん
カーテンコールさん0 票投票先 → りんださん
エアコンさん0 票投票先 → りんださん
おっとっとさん「エアコン投票は予告だろうしね」
おっとっとさん「ここで狐が出てくるわけねーじゃんという」
いりgdさん「というかこれならきっとエアコン○も持っているんだろう」
おっとっとさん「まあこれで狂人噛めなくなった。
占いの処遇も難しくなったし、PPあるかも。」
いりgdさん「なんというか理由が無いから超目立つ」
いりgdさん「りてるの発言やべえな」
りてるさん「カーテンコールさん視点狐噛みもあると思うので狩人真を考えて
まだ狩人さんは占わないほうがいいと思います>カーテンコールさん
というか占って死体ひとつだったら大変なので絶対やめた方がいいです」
常識さん「ありがとウサギとPADどっちが村の動きに見えないかっていうと前者であって
共有騙り疑いって何だよ……」
エアコンさん「サファイアの囲いなしからして、これは狼ではないと思った
サファイアは呪殺を出していた可能性あるし、死体なしはサファイア護衛で出た可能性もある」
一番星さん「○貰っていなければ初日にCOするつもりでした」
ありがとウサギさん「PADもう決めうちは止めろ。お前は白だから、分かったから>PAD」
サファイアさん「狐がここで狩人COする訳ねえだろ。内訳苦しいからって必至すぎwww>カーテン」
PADさん「偏微分さんは同じことしか言ってないじゃん・・・村だろうけど」
一番星さん「共有乗っ取りを疑われたら証明する術はないので信じてもらうしかありません」
りてらさん「共有真ですね、把握!」
おっとっとさん「なんでや」
カーテンコールさん「ふーん、ここで狩人対抗GJ主張ね
狐っぽいかな」
偏微分さん「俺の中ではPADの発言がちょっと気にかかる。
カーテンコールのに白もらってるのにカーテンコールを疑う発言が
囲っていないですよってあぴってるのかと思った」
ありがとウサギさん「一番星共有だな。信じる!」
りんださん「まあ実際、私が残ってていいことはないです。
逆に●キープとかいってた方のがイマイチな香りですねー」
おっとっとさん「カーテンコールの○が残りすぎ」
サファイアさん「よくやったぞエアコン!お前は出来る子だと信じていた」
PADさん「ありがとウサギは村の動きに見えないんだが」
エアコンさん狩人日記
〜2日目夜〜
2−0−1で霊能初日と見られるパターン
占いの信頼は、ウサギ誘導でウサギ投票という言動が一致してるサファイアの方が、残すべきだと思われるのでこちらを護衛
対するカーテンコールはそこまでグレー観察に積極的でもない
真狂っぽいので噛み切りあるかも知れないが、それはまぁ明日以降の話かな
とりあえずGJ来い
護衛:サファイア

〜3日目夜〜
サファイア護衛で呪殺GJの可能性あり
サファイア狼が怖いんだけど、それはないと読む
で、サファイア狂人ならこういう展開で真より信頼得てはいけないということくらいは分かってそう
じゃあ普通に真かなと考えるよ
カーテンコールの〇のPADもイマイチ白くない
護衛:サファイア

〜4日目夜〜
ここに来て迷い始めてきた
占い真狂ならここで●打ちあるか……?ここで●出るってことは真狼じゃないんだろうか
グレーの考察も序盤から伸びてきてるし、昨日サファイア護衛でGJ出たら噛み切りの可能性にも備えられるので、シフトする
サファイア噛まれてたらマジごめん
護衛:カーテンコール
常識さん「いや、あの時点でカーテンorサファイアの真がわからないのにどっちかキープはないでしょう>りてるさん」
エアコンさんあ、これサファイア視点詰むじゃん 狩人COする
サファイアさん「狼だからだが?>一番星」
ありがとウサギさん他に共有COない?
一番星さん「リンダさん吊りは決定として、昨日りんださんに投票した方の理由を聞きたいです」
りてるさん「キープしたいっていったのはダンツィヒさんのほうですけど」
いりgdさん「銃殺出ないし、このまま狂人に真占いになってもらって決め打ちしてもらうしかない」
サファイアさん「この噛みで占い狼混じりはほぼ確定みたいなもんだろ。カーテンの〇のどっかが囲いなんだろうさ」
ありがとウサギさん「共有騙りじゃないのか?>一番星」
エアコンさん「共有何か指示あるかい?」
常識さん「キープしたいってりてるさんが言ってたから
一晩中考えたけどりんだを吊らない進行はないです」
カーテンコールさん「だから昨日私噛みが通らないのにあせって信用路線に切り替えたんですよね?」
サファイアさん「とりあえずの勢いでそのままカーテン吊ってくれてくれてもいいぜ」
ありがとウサギさん「「◆ありがとウサギさん
 「PADと一番星どっちかが囲いだな」
こんなんカマにきまってんらろ?>PAD」
オトベアさん「\つらい/」
カーテンコールさん「やっぱり初手○のなかに共有相方だったですね」
りてるさん「サファイアさん囲いなしですね・・・」
いりgdさん「サファイア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
は??????」
一番星さん「りんださんCOありますか?」
りんださん「COなし」
りてらさん「共有把握です」
偏微分さん「共有把握、いきてたねー」
一番星さん「オトベアさんと昨日お話してたんですが、とりあえずりんださんは吊ります」
エアコンさん「一番星共有か、把握した」
サファイアさん「俺に囲いがいないことが証明されてしまったな」
常識さん「すげえお得感の無いとこから共有が出た」
ありがとウサギさん「一度くらいは自分の白だし占い信じろ。決め打ち過ぎる>PAD」
PADさん「まぁ分かってた>一番星さん」
偏微分さん「りんだ吊りいろんな詩です」
さん「おつです」
一番星さん共有COします
カーテンコールさん「死体なしが出て、微分さんあわてて囲ったようですね」
オトベアさん「りてる
Littttter ◆N46CCM/E7.
[占い師]
は?????」
ありがとウサギさん「おはよう。共有やられた・・・。」
常識さん「おはよう」
サファイアさん「では早速りんだ吊ります」
ゲームマスター「おつオトベア」
エアコンさん「共有噛みねぇ」
一番星さん「共有噛まれてますね」
PADさん◆ありがとウサギさん
 「PADと一番星どっちかが囲いだな」
◆ありがとウサギさん
 「PAD狂人なの?言ってること意味不明なんだけど!!」
言ってることブレてる・・・吊ってしまいたいが今日はりんだ吊りで
りてらさん「おはよう」
一番星さん「おはようございます」
エアコンさん「おはよう」
偏微分さん「おはようー」
カーテンコールさん理由:◆常識さん 「両●かー」
ここまではわりとグレーへの追求や推理発言がんばっていたと思うので
昨日の死体なしからのこのなげやり風的な発言が気になりました

◆常識
「ああ残り狼数わかんないからキープとかもあるの?」
これもダンツィヒさん●をわかっていて推理風に言いくるめている感じに見えます
さん「明日出たところで……。」
PADさん「おはよう」
りんださん「おはようございます」
サファイアさん「理由
◆偏微分 「◆ありがとウサギさん 「ほえ、PADはカーテンコール怪しいの?マジか」
そーゆう風に思わせて囲いではないとアピールしてるのかと思った」
PADを囲いで見てるってことはサファイア真派みたいです。
発言もずっと中庸どころをキープしていて、ぶっちゃけ
グレーの中では一番怪しいところだと見ました。 」
カーテンコールさん「占いCO 常識○」
サファイアさん「占いCO 偏微分さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/29 14:58:20)
オトベアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オトベアさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
カーテンコールさんを護衛します。 >>> エアコン <<<
オトベアさんの会話「まあCOなけりゃ吊るよ」
おっとっとさん「指定共有と潜伏占いは相性悪そう」
一番星さんの会話「Oh・・・」
オトベアさんの会話「あ、昨日のログ取ってねえ」
一番星さんの会話「りんださん自体の吊りはどうします?」
いりgdさん「というか、明日あたり出てくるのかな?」
オトベアさんの会話「説明してくれなかったよ」
さん「りてる怪しすぎ」
一番星さんの会話「理由きいたらきっちり説明してくれるんでしょうかね」
いりgdさん「狂人が言ってるイリガゴって自分のことか」
ゲームマスター「おつダンツィヒ」
サファイアさんの独り言「占いCO 偏微分さん○」
サファイアさんの独り言「しかし死体なしどこで出たし」
常識さんの遠吠え「信用負担かけますが潜伏頑張りますので」
オトベアさんの会話「ね、何度も同じこと言われても困る」
オトベアさんの会話「PADさん 0 票 投票先 → りんださん
りてるさん 0 票 投票先 → りんださん
サファイアさん 0 票 投票先 → りんださん
りてらさん 0 票 投票先 → りんださん」
常識さんの遠吠え「りんだ投票者の中に狩人はいそうないなさそうな」
カーテンコールさんの遠吠え「共有噛んで常識さん囲いで信用するしかないのかなこれは」
いりgdさん「狩人候補狙いで噛まれもあるのか」
サファイアさんの独り言「りんだで誤爆してるならイリガゴ噛んだことを恨め」
りてるさんの独り言「ダンツィヒさんすみません・・・」
おっとっとさん「共有噛みそうだけども」
一番星さんの会話「りてるさんは大きな理由なくりんださん吊り推してますね」
りんださんの遠吠え「りてらは素村臭いけどなーあの発言も計算こみこみならあっぱれ」
常識さんの遠吠え「りてるあれ狩人ならすごい露骨ですよね」
サファイアさんの独り言「ここは迷わず〇でいいと思う」
PADさんを占います。 >>> りてる <<<
サファイアさんの独り言「占いCO 偏微分さん○」
オトベアさんの会話「なんかもう、りんだ投票者ローラーで終わりたい」
さん「おつでした」
いりgdさん「これでりてるが死ぬなら村の希望はサファイアさんだなあ」
ダンツィヒさん「お疲れ様です」
りんださんの遠吠え「こんな日に限って重かったんだごめんよ…」
エアコンさんの独り言「カーテンコールも思ったよりちゃんと情報見てる
サファイアは少し我が強いな」
オトベアさんの会話「◆りてるさん 「りんださんの方があやしいとおもうのとカーテンコールさん真でも
●キープみたいなのがいいと思うからです>オトベアさん」
なぜ怪しいと思うのかを説明しないと只の駄々っ子にしかならないと思うのだが」
おっとっとさん「狼は3の3で真の結果なのでサファイア真で見てるはず」
カーテンコールさんの遠吠え「対抗GJ
狐候補
りてる りてら 偏微分 エアコン○
ウサギ PAD

微分狐はないと思うので放置」
さん

◆りてるさん 「りんださん吊りのほうが絶対に良かったと思います・・・」
◆りてるさん 「りんださんつりのほうがいいと思います」

ここらへんか」
4日目の夜となりました。(13/08/29 14:53:46)
ダンツィヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
常識さん0 票投票先 → ダンツィヒさん
りんださん4 票投票先 → ダンツィヒさん
PADさん0 票投票先 → りんださん
りてるさん0 票投票先 → りんださん
ありがとウサギさん1 票投票先 → ダンツィヒさん
ダンツィヒさん8 票投票先 → ありがとウサギさん
サファイアさん0 票投票先 → りんださん
りてらさん0 票投票先 → りんださん
偏微分さん0 票投票先 → ダンツィヒさん
一番星さん0 票投票先 → ダンツィヒさん
オトベアさん0 票投票先 → ダンツィヒさん
カーテンコールさん0 票投票先 → ダンツィヒさん
エアコンさん0 票投票先 → ダンツィヒさん
おっとっとさん「りてらとダンツィヒ○は持ってそうだね」
いりgdさん「幸いサファイアさんが真占いになってるから気づかれなさそう
でも噛まれないかどうかは分からないなあ」
ゲームマスター「昨日から真の発言がちょいちょい潜伏占いっぽい内容になってるんだがな。
狼が気づくかどうか」
いりgdさん「りてるが潜伏占いでしょ?昨日からの発言を見るに
りてら○の結果とダンツィヒ○の結果を持ってるんじゃないかなと思う」
りてるさん「りんださん吊りのほうが絶対に良かったと思います・・・」
サファイアさん「では予告しましょう。偏微分を占います」
偏微分さん「狂人潜伏とおもってます?>ありがとさん」
PADさん「おい!理由待ってるんだけどww>ありがとウサギさん」
ダンツィヒさん「りんだの二日目投票先の偏微分は非狼だな」
一番星さん「占いさんには頑張って呪殺出していただきたいところです」
さん「占い潜伏する意味?」
常識さん「ああ残り狼数わかんないからキープとかもあるの?」
一番星さん「こうなると霊能の結果でライン見れないのが痛いですね」
おっとっとさん「りてるとりてら混同してるぞ」
PADさん「理由なしに気になるなんて困る>ありがとウサギさん」
常識さん「とりあえず両吊りは待ったなしだと思うわ
真狂なら誤爆まで考えられるが、霊能のいない状況だしなんとも」
ありがとウサギさんPAD狂人なの?言ってること意味不明なんだけど!!
一番星さん「あ、ダンツィヒさんですね 了解です」
いりgdさん「○吊れそうなら出てこいや、って思うけどどうなんだろうか」
りてるさん「りんださんの方があやしいとおもうのとカーテンコールさん真でも
●キープみたいなのがいいと思うからです>オトベアさん」
りんださん「んーグレーに絡みすぎとか言われてたけど返って印象よかったんだけどね。」
一番星さん「カーテンさんの方が信用度的には高いですが・・・どっち吊りますか?」
サファイアさん「うぉおおおおお、明日はりんだ吊るぞ、うぉおおおおおお」
カーテンコールさん◆オトベアさん 「りんだはまだCOしないでいいよ」

共有指定にしっかりしたがってくださいね
りてらさん「ん?りてるさんじゃないのそれ?」
ありがとウサギさん「でも◆PADさん 「◆カーテンコールさん
 「狂人潜伏してるってなんでわかるんですか>PADさん
あんまり私の○が変な発言しないでください」
何言ってんの??初日囲いのように見せたいんですねなるほど、そうゆうことならサファイアさんが本物だね
でもこれ何?気になる!!!」
偏微分さん「◆ありがとウサギさん 「ほえ、PADはカーテンコール怪しいの?マジか」
そーゆう風に思わせて囲いではないとアピールしてるのかと思った」
オトベアさん「COなしの確認が遅れてすまない。ダンツィヒ吊りで」
ダンツィヒさん「占い真狂の昨日は銃殺GJだな
二度死体なしってことは狂護衛GJ→真護衛GJの可能性が高い
三日目に内訳見えたのなら、ありがとうさぎが囲い」
PADさん「そうだねかなり偽に見える○もらったけど>ありがとウサギさん」
常識さん「どうなんだろうねこれ。占い単体の信用で言えばカーテンコールなんだけど
りんださんもずっと中庸目だし今後残せないところだとは思ってたわ」
オトベアさん「同じことを三回も言うな。「なぜ」そう思うのかを説明してからにしなさい>りてら」
ありがとウサギさん間違えた。りんだ吊りだった!!
エアコンさん「COありの可能性もあるけど」
サファイアさん「◆りんださん 「すごい素で寝坊したら●出てた」
本人もこういうこと言ってるんやしりんだ吊りでええやろ」
ありがとウサギさん「ほえ、PADはカーテンコール怪しいの?マジか」
りてるさん「りんださんつりのほうがいいと思います」
エアコンさん「2人いっぺんにCOなし言う必要はないから注意してね」
一番星さん「って、死体ないのか」
りんださん「すごい素で寝坊したら●出てた」
PADさん「リンダでいいだろ」
いりgdさん「こいつダンツィヒも占ってるっぽいな」
エアコンさん「両吊りするしか こういうのは先に●もらった方のCO聞いたらいい」
カーテンコールさん「対抗も●出してきましたね
吊り増えたのはとりあえずはGJ」
サファイアさん「なんでりんだから吊ってくれんのや」
オトベアさん「りんだはまだCOしないでいいよ」
おっとっとさん「占いいらんなあ」
りてるさん「りんださんの方がいいような・・・」
常識さん「両●かー」
偏微分さん「ってかしたいがない」
ダンツィヒさん「なし」
サファイアさん「なんでや!?」
りてらさん「●出てきた」
いりgdさん「というか、この潜伏占いはいつ出てくるつもりなんだ」
オトベアさん「指定ダンツィヒ、COは?」
ありがとウサギさん「真っ黒か今日は・・・はいダンツィヒ吊り!!」
PADさん◆カーテンコールさん
 「狂人潜伏してるってなんでわかるんですか>PADさん
あんまり私の○が変な発言しないでください」
何言ってんの??初日囲いのように見せたいんですねなるほど、そうゆうことならサファイアさんが本物だね
りてるさん「りんださんの方が怪しいと思います」
偏微分さん「●でてきました」
さん「マジかよ…」
サファイアさん「ではりんだにCO聞いて吊りで」
いりgdさん「真占い増えました」
一番星さん「おはようです ●出てますね」
エアコンさん「おはよう」
PADさん「おはようGJか狐!!」
偏微分さん「おはようー」
りてらさん「おはよう。」
りてるさん「昨日は間違えて変な投票しちゃいました すいません」
カーテンコールさん理由:◆ダンツィヒさん 「そういえば霊能いないから結果見れないのか
狼は組織票し放題だな」

ダンツィヒさん 2 票 投票先 → エアコンさん
たまたま初日一回目にランになったのはたまたまだよ、みたいな
あざとい村アピだと感じました
ダンツィヒさん「おはよう」
常識さん「おはよう」
ありがとウサギさん「おはよう!」
サファイアさん「理由
◆りんだ 「うーん、その自分が吊られたくないっていうのが微妙なところです>りてら
まあツッコミすぎるのも無粋な結果になると嫌なのであれですが。」
◆りんだ 「本当になんらか持ってたらそんなうっかりさんな発言
しないように思います>ありがとウサギ」
うっかり発言よりも吊り逃れに票を集めたのが問題だと
思うんだよね。
発言もどこか一歩引いてるし
役持ち狙いで投票したのを、ごまかしたかった狼に見えたので
占いました。」
オトベアさん「おはよー」
サファイアさん「占いCO りんださん●」
カーテンコールさん「占いCO ダンツィヒ●」
4日目の朝となりました。(13/08/29 14:47:38)
サファイアさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
オトベアさんの会話「とりあえずカーテンコール真の路線で考えていこう」
いりgdさん「狩人のひとり言的に狂人でGJ来そうだが」
一番星さんの会話「怪しいのは吊らせる方が得ですもんね」
オトベアさんの会話「まあ、噛んでくれるなら優しい狼だが」
いりgdさん「指定か、見逃してた」
常識さんの遠吠え「どうぞ」
カーテンコールさんの遠吠え「対抗噛みしますね」
偏微分さんの独り言「真狂or狼ー初日、狼全潜伏狐潜伏? おそろしや」
さん「この狂人すげぇw」
りんださんの遠吠え「真だと信じて噛むか、放置するか。ぷぇ」
おっとっとさん「狩人と狼に交互に投票してたら指定されました」
カーテンコールさんの遠吠え「真狼で霊能っぽいのがこまごまといるのですよね」
サファイアさんを護衛します。 >>> エアコン <<<
一番星さんの会話「ですねー 噛まれてたらまず村で見ていいですよね」
エアコンさんの独り言「サファイア狼はないと読む で、サファイア狂人ならこういう展開で真より信頼得てはいけないということくらいは分かってそう
じゃあ真かな」
常識さんの遠吠え「いやまだ狂人の目がって考えると何も言えないですね」
いりgdさん「どっちを選ぼうが誤爆ってすごいな、占い師に転職したほうがいい」
りんださんの遠吠え「真なのかどうかわからないのがネック」
常識さんの遠吠え「今なら真占いが抜けそうな気もしますが」
さん「あ、狂人・・・」
オトベアさんの会話「村だとしても、指定されてないのにおもむろにCOなしを言うのは勘弁願いたいね」
一番星さんの会話「占いにしてはやたら突っかかる?感じですよね>サファイアさん」
サファイアさんの独り言「やっぱりんだのが村か?」
りんださんの遠吠え「今日はどうしましょうか、噛み。
りてらはもう返って吊れなさそうだなー」
いりgdさん「お、誤爆くるぞー!」
サファイアさんの独り言「占いCO りんださん●」
常識さんの遠吠え「いい噛みですね」
サファイアさんの独り言「占いCO 常識さん●」
偏微分さんを占います。 >>> りてる <<<
カーテンコールさんの遠吠え「いりなんとかさん噛みです」
オトベアさんの会話「\つらい/」
サファイアさんの独り言「何狂アピ先噛んでんだコロスゾ」
りてるさんの独り言「間違えて変な投票しちゃった」
一番星さんの会話「りてらさんは村かな?」
さん「おつでした」
りてらさんの独り言「あーもう…難しい…ネットでやるのとリアルでやるの全然違う…指定されて大人しく従うの違うのか。。。」
りんださんの遠吠え「すむらかなーどこかみでした?」
オトベアさんの会話「サファイアの狂アピが目立つね」
エアコンさんの独り言「なんでこんなに投票されるのwwww」
ゲームマスター「おつおっとっと」
いりgdさん「あれ?どうしておっとっとさん吊れたんだ?ログ読んでなかったけど」
さん「狐死んどるwwwww」
おっとっとさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/08/29 14:43:05)
おっとっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
常識さん0 票投票先 → おっとっとさん
りんださん1 票投票先 → おっとっとさん
PADさん0 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん11 票投票先 → りんださん
りてるさん0 票投票先 → エアコンさん
ありがとウサギさん0 票投票先 → サファイアさん
ダンツィヒさん0 票投票先 → おっとっとさん
サファイアさん1 票投票先 → おっとっとさん
りてらさん0 票投票先 → おっとっとさん
偏微分さん0 票投票先 → おっとっとさん
一番星さん0 票投票先 → おっとっとさん
オトベアさん0 票投票先 → おっとっとさん
カーテンコールさん0 票投票先 → おっとっとさん
エアコンさん1 票投票先 → おっとっとさん
いりgdさん「りてらが吊れて、占い噛まれるのが最悪のパターンか」
いりgdさん「銃殺も出ないしなあ。」
さん「この占いあとから出ても信用されないだろうなぁ。」
いりgdさん「結構潜伏占い透けそうな発言っぽいけどどうなるか」
りてるさん「りてらさんそれは言っちゃダメです
でもここ吊らなくていいと思います」
カーテンコールさん「狂人潜伏してるってなんでわかるんですか>PADさん
あんまり私の○が変な発言しないでください」
ダンツィヒさん「占い真狂なら銃殺GJの可能性が非常に高い
だが狂潜伏考えると噛み合わせという可能性もなくはない」
ありがとウサギさん「私に投票したんならあんたが私占べき>サファイア」
常識さん「えっ…」
PADさん「◆りてらさん 「COはないです。指定されたなら大人しく釣られますが。」
今言うなや・・・」
オトベアさん「COなしを今言うな、バカ」
常識さん「それもそうだったわ>りてるさん」
偏微分さん「潜伏狂人だとは思わないけどな・・・占いにいるとおもってるけどどうだろ」
サファイアさん「噛みあわせより占い先が見えない村人は、もっと視野を広げてよ」
オトベアさん「そりゃ役持ってるのにグレランで吊られるのが悪い」
りてるさん「鯖さん役もちであんな発言にならないかなって思いますけど・・・常識的に考えると>常識さん」
りてらさん「COはないです。指定されたなら大人しく釣られますが。」
一番星さん「ひとまず今日はおっとっとさん吊りですね?」
ありがとウサギさん「◆りてるさん 「それはさすがに冗談ですけど本当に村人だとは思います>ウサギさん」
そう言う素直な感じは嫌いじゃない>りてる」
サファイアさん「占いがグレーを見て何が悪いのか。ありがとうウサギとか俺の投票先だし2票もらいだし占うとこじゃないだろ」
PADさん噛み合わせって…この村の人は狂人潜伏って予想してる人多いのなww
常識さん「村人だったら吊られてもいいってわけじゃないけど、鯖も吊り逃れしてるから
これでりてら村鯖役持ちだったらどう責任取るんだろうね。」
ダンツィヒさん「勘違いして潜伏狂人やってみました(キリッ
なんてよくあることだろ」
りてるさん「それはさすがに冗談ですけど本当に村人だとは思います>ウサギさん」
りてらさん「サファイアさんの信用低めっていうか、なんかグレーの人に突っかかりすぎ…もう少し信用得るように会話するのかなぁって真なら」
いりgdさん「りてら占ってるっぽいなあ、どこが吊れるか」
おっとっとさん「狼にずっと投票し続けた成果がコレです」
オトベアさん「んじゃ吊られてちょ。霊能いないから指定がそれなりに不安ではあるけどね」
サファイアさん「うーうー言うの(以下略」
りてるさん「りてらさんは他の発言とか的にも村人だからつられたくないー、って感じに見えますけど>りんださん」
常識さん「でも思ったより噛み合わせ主張派が多いからなんともいえんわな、狂人どこいっただし」
サファイアさん「はぁ、ふざけんなし。いりgd十分怪しかっただろ、銃殺GJあるってコレ」
おっとっとさん「ありま千円」
ありがとウサギさん「りてるさん 「りてらさんはボクと似ているし村人だと思います」
それやめなさい。」
PADさん「噛みあわせって言ってる人は真狼の狂潜伏ってみてるんだ」
エアコンさん「カーテンコールは対抗の誘導先占ってるのか」
偏微分さん「ゆーて組織票なさそうにみえた占い先だけしかみてないが」
ダンツィヒさん「今日は吊り逃れのりてら吊ろうぜ
最後の投票でいきなり偏ったのは狼の組織票臭がプンプンするわ」
オトベアさん「んあ、指定か。おっとっとCOある?」
りんださん「うーん、その自分が吊られたくないっていうのが微妙なところです>りてら
まあツッコミすぎるのも無粋な結果になると嫌なのであれですが。」
ありがとウサギさん「これかみ合わせでしょ?本当、狼やりそうMAX。」
りてるさん「りてらさんはボクと似ているし村人だと思います」
おっとっとさん「真狼かつ、サファイア、鯖が狼の場合、こういう噛みはよくある」
一番星さん「ちょっとサファイアさんの信用低めに見てしまいますよね」
常識さん「確かに真狂だったら(囲いが無い場合のみベグりと言うので)ベグり来ててもおかしくないかもしれないね」
サファイアさん「昨日は占い理由を書く時間が大量にあったんだぞ。噛み合せするにも昨日する必要ないだろ。
真狂ー初のべぐり銃殺GJって割とあると思うぜ」
りてらさん「一回目は投票ミスです、そのあとは単純に自分がつられたくなかったから同数の人に交換しただけで、あんなに再投票なるとは…」
PADさん「案外銃殺GJもあると思うけど??」
りんださん「本当になんらか持ってたらそんなうっかりさんな発言
しないように思います>ありがとウサギ」
ダンツィヒさん「そういえば霊能いないから結果見れないのか
狼は組織票し放題だな」
一番星さん「占った人が死んでるのか」
りてるさん「真狼予想ってことですか?>おっとっとさん」
ありがとウサギさん「◆りてるさん  「じゃあカーテンコールさん真だと予想します!りてらさんはどうですか?」
◆りてるさん  「りてらさんとボクってちょっと双子っぽいですよね!仲良くしましょう!」
取り入り過ぎ、ここも怪しいMAX。」
エアコンさん「2日目投票理由
狼っぽいところが見つからなかったので、せめて非共有発言してる所に投票
再投票が続いたら処刑出来ないまま明日迎えるのは嫌なので、さすがに共有に合わせた」
りてるさん「かみ合わせに見えます」
いりgdさん「潜伏占いとかほんとやめてほしいなあ」
常識さん「吊り逃れvs吊り逃れという新しい投票だったなあ
吊り逃れから投票変える意味もないから継続してたけど」
さん「おつでしたー」
PADさん「白進行ね指定でいいと思う」
おっとっとさん「占いを噛めない理由がありそうですな」
オトベアさん「噛み合わせねえ」
サファイアさん「ありがとウサギで囲ったなキサマ>カーテンコール」
ありがとウサギさん「◆おっとっとさん「良かった。乗っ取りなんてなかったんだ。」
◆おっとっとさん  「5秒様子見しました」
言い訳が多過ぎるここ怪しいMAX。」
カーテンコールさん「噛みあわせおつかれさまであります>サファイアさん」
ゲームマスター「おついりgd」
ありがとウサギさん「寡黙吊りね。はいはい。」
カーテンコールさん理由:◆ありがとウサギさん 「無難な事言ってるやつが狼」
グレーの発言につまらないけちつけてるあなたはそれこそ無難な
潜伏路線とってる人外さんじゃないのかなって
票は1回目投票でそこそこもらっていましたんで悩んだけど自分のカンを信じて
私の○の投票先でもあります
常識さん「おはよう」
りてらさん「おはよ」
いりgdさん「お疲れさまでした」
おっとっとさん「おはよう」
サファイアさん「理由
◆いりgd 「狂人や占い師が潜伏してなければ、消去法で真狂になるけど
まあ正直今予想しても無駄だと思うけどね。噛みみるしかない>ダンツィヒ」
◆いりgd 「霊能初日なら占い真狂っぽいきがするかな」
霊能初日なら真狂という発言が気になったね。
イリガコさんが狼で狼のCO数を把握してるんじゃないかなって
思って占ったんだ。
得票数もずっと低いし、ここは占っておくべきだと思ったよ 」
エアコンさん「再投票続いたんだから占いはしっかりした占い理由作れてるよな?」
ありがとウサギさん「おはよう!」
PADさん「おはよー」
りんださん「おはようございます、吊り逃れのヒヤヒヤ昨晩」
偏微分さん「おはよう」
一番星さん「おはようございます」
ダンツィヒさん「おはよう」
オトベアさん「おはよー」
サファイアさん「占いCO いりgdさん〇」
カーテンコールさん「占いCO ありがとウサギ○」
エアコンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/29 14:35:56)
いりgdさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いりgdさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
一番星さんの会話「ふむふむ 了解です」
オトベアさんの会話「あんま奇策に出ても村を混乱させるだけだ。今は霊能はいないもの、として考えた方が楽だよ」
さん「おい占い何してる。」
一番星さんの会話「焦った人外出てきたりしないかな?」
サファイアさんの独り言「占いCO いりgdさん●」
一番星さんの会話「いっそのこと一瞬霊能騙って撤回・・・はどうでしょう」
オトベアさんの会話「まあ、共有なら大丈夫だよ。しばらく経ったら相方言うし」
カーテンコールさんの遠吠え「グレー噛みますね」
りんださんの遠吠え「どこ臭いと思います?グレ」
サファイアさんの独り言「狼が真狂ー真とか言わんもん。コイツは非狼で見ていいもん」
常識さんの遠吠え「グレだとりてるさん辺りが後々厄介になりそうな感じがします」
サファイアさんの独り言「狂人の銃殺対応はまず無理なのでいつもぶん投げてる」
サファイアさんを護衛します。 >>> エアコン <<<
一番星さんの会話「発言も薄いし、無難な事しか言わない囲い狼だと思われそうですね・・・」
りてらさんの独り言「明日は総ツッコミ多そうだな。」
エアコンさんの独り言「さあこれで占い理由作る時間が十分取れたことでしょう」
常識さんの遠吠え「共有抜くかグレからそれっぽいとこ抜くかがいいですかね」
ダンツィヒさんの独り言「狩人吊って無ければいいけど」
サファイアさんの独り言「占いCO いりgdさん●
理由
◆いりgd 「狂人や占い師が潜伏してなければ、消去法で真狂になるけど
まあ正直今予想しても無駄だと思うけどね。噛みみるしかない>ダンツィヒ」
◆いりgd 「霊能初日なら占い真狂っぽいきがするかな」
霊能初日なら真狂という発言が気になったね。
イリガコさんが狼で狼のCO数を把握してるんじゃないかなって
思って占ったんだ。
得票数もずっと低いし、ここは占っておくべきだと思ったよ
りてらさんの独り言「しかしダントツで怪しまれてる。」
りんださんの遠吠え「狂人かんだら真がのこのこ銃殺ひっつれて現れそう」
オトベアさんの会話「霊能出ても信じないよ」
りてらさんの独り言「もう投票ミスとか死にたいwww」
オトベアさんの会話「さて、占われちゃったね」
一番星さんの会話「明日霊能出るんですかね」
常識さんの遠吠え「ただ露出が狂狼の可能性もなきしにもあらずなので」
りんださんの遠吠え「でも発言の少なさってか不慣れ感から
慣れてないがゆえの票変えもあり得そう」
サファイアさんの独り言「霊能初日の真狂ー初とかマジ勘弁やぞ」
サファイアさんの独り言「鯖で何がしんだって言うんだーー!?」
カーテンコールさんの遠吠え「共有潜伏化で信用はやりたくはないです」
りんださんの遠吠え「どっちも票がえですかー」
ダンツィヒさんを占います。 >>> りてる <<<
サファイアさんの独り言「占いCO いりgdさん●」
常識さんの遠吠え「2人とも吊りのがれてるから何らかの役持ちくさいけど。」
さん「さっそく死ぬとか…」
りてるさんの独り言「よかったー!」
一番星さんの会話「引き分けになるかと思いましたね・・・」
ゲームマスター「おつ鯖」
オトベアさんの会話「長い戦いだった……」
2日目の夜となりました。(13/08/29 14:31:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
常識さん0 票投票先 → りてらさん
さん8 票投票先 → りてらさん
りんださん0 票投票先 → さん
PADさん0 票投票先 → さん
おっとっとさん0 票投票先 → エアコンさん
りてるさん0 票投票先 → さん
ありがとウサギさん0 票投票先 → りてらさん
いりgdさん0 票投票先 → エアコンさん
ダンツィヒさん0 票投票先 → エアコンさん
サファイアさん0 票投票先 → りてらさん
りてらさん5 票投票先 → さん
偏微分さん0 票投票先 → りてらさん
一番星さん0 票投票先 → さん
オトベアさん0 票投票先 → さん
カーテンコールさん0 票投票先 → さん
エアコンさん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
常識さん0 票投票先 → りてらさん
さん5 票投票先 → りてらさん
りんださん1 票投票先 → さん
PADさん0 票投票先 → ありがとウサギさん
おっとっとさん0 票投票先 → りんださん
りてるさん0 票投票先 → さん
ありがとウサギさん1 票投票先 → りてらさん
いりgdさん0 票投票先 → エアコンさん
ダンツィヒさん1 票投票先 → エアコンさん
サファイアさん0 票投票先 → りてらさん
りてらさん5 票投票先 → さん
偏微分さん0 票投票先 → りてらさん
一番星さん0 票投票先 → さん
オトベアさん0 票投票先 → さん
カーテンコールさん0 票投票先 → エアコンさん
エアコンさん3 票投票先 → ダンツィヒさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
常識さん0 票投票先 → りてらさん
さん4 票投票先 → りてらさん
りんださん0 票投票先 → 偏微分さん
PADさん0 票投票先 → ありがとウサギさん
おっとっとさん0 票投票先 → エアコンさん
りてるさん0 票投票先 → さん
ありがとウサギさん2 票投票先 → りてらさん
いりgdさん0 票投票先 → エアコンさん
ダンツィヒさん1 票投票先 → エアコンさん
サファイアさん0 票投票先 → ありがとウサギさん
りてらさん4 票投票先 → さん
偏微分さん1 票投票先 → りてらさん
一番星さん0 票投票先 → さん
オトベアさん0 票投票先 → さん
カーテンコールさん0 票投票先 → エアコンさん
エアコンさん4 票投票先 → ダンツィヒさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
常識さん0 票投票先 → りてらさん
さん3 票投票先 → ダンツィヒさん
りんださん1 票投票先 → 偏微分さん
PADさん0 票投票先 → ありがとウサギさん
おっとっとさん0 票投票先 → りんださん
りてるさん0 票投票先 → さん
ありがとウサギさん2 票投票先 → りてらさん
いりgdさん0 票投票先 → エアコンさん
ダンツィヒさん2 票投票先 → エアコンさん
サファイアさん1 票投票先 → ありがとウサギさん
りてらさん3 票投票先 → サファイアさん
偏微分さん1 票投票先 → りてらさん
一番星さん0 票投票先 → さん
オトベアさん0 票投票先 → さん
カーテンコールさん0 票投票先 → エアコンさん
エアコンさん3 票投票先 → ダンツィヒさん
PADさん「後日から本気出す」
りてらさん「あぁ確かに。」
常識さん「ならいいんだけどさ>ありがとウサギ」
ありがとウサギさん「無難な事言ってるやつが狼」
おっとっとさん「本番は明日からです」
偏微分さん「あとからでてきても信用びみょいよね
●だされて霊能COとかあやしいもんね」
ありがとウサギさん「何にも見えるはずがない>常識」
一番星さん「おっと、グレラン把握です」
さん「占い真狂だと思うけど」
PADさん「初日から真面目に推理なんてできませんよね」
エアコンさん「占い真狼なら狂人何もしてないことになるし、占い真狂の狂人が初日囲いで狼が騙りやめて全潜伏に走ったパターンとかゆくゆく考えたいね」
おっとっとさん「良かった。乗っ取りなんてなかったんだ。」
りてらさん「難しいなぁ」
サファイアさん「そうやで、グレランするんやで、怪しいグレーに入れるんやで、ウサギさんとかお勧めするんやで>一番星」
りてるさん「カーテンコールさん真占いなら霊能さん初日ってことあると思いますよ>カーテンコルさん」
いりgdさん「狂人や占い師が潜伏してなければ、消去法で真狂になるけど
まあ正直今予想しても無駄だと思うけどね。噛みみるしかない>ダンツィヒ」
一番星さん「あとから出てきた人外霊能に乗っ取られたりしませんかね?」
ダンツィヒさん「潜伏してる霊能がいるなら、死体の色が分かる村人として生きてくれればいい
後からCOされても吊るしかないしな」
りんださん「霊能初日=占い真欠けナシの狂欠けもなし。
狂人が潜伏するのは珍しいからかと>ダンツィヒ」
おっとっとさん「カーテンコールの対抗はサファイアです」
オトベアさん「◆オトベアさん 「グレランしてちょー」
>一番星」
ありがとウサギさん「ほほーあなたが偽ですか?ありがと>PAD」
常識さん「2-0で真狼予想って一体何が見えてるのだよ…。」
カーテンコールさん「こんなこといってもどうせ聞く耳持たないでしょうけど」
サファイアさん「◆オトベアさん 「そうだよ、相方は優秀だから潜りたいって言ってた>ありがとウサギ」
じゃあウサギさん共有じゃないそうなんで吊りましょうか」
りてらさん「共有片方潜伏ね。グレランなのに大丈夫かよ。しっかり発言頼むわ」
偏微分さん「真狂or真狼、真狂のほうがつよそうだけどなあ」
りてるさん「じゃあカーテンコールさん真だと予想します!りてらさんはどうですか?」
カーテンコールさん「まんいちなんか変わった進行したいから潜伏するですとか見たいな人が霊能
ならやめてほしいです」
エアコンさん「潜って出たところで大した情報でもないんだがねぇ、2−1の潜伏霊能なんて」
オトベアさん「そうだよ、相方は優秀だから潜りたいって言ってた>ありがとウサギ」
一番星さん「今日はグレランですか?>共有さん」
ダンツィヒさん「◆いりgdさん 「霊能初日なら占い真狂っぽいきがするかな」
詳しく」
ありがとウサギさん「これ本当に霊能初日かもね。」
りんださん「これ以降に霊能出られても正直嫌すぎるので
霊能はきっと初日ですともそうですとも。」
PADさん「まるで真狼って見えてる言い方ですね>ありがとウサギさん」
おっとっとさん「●に限らず呪殺もね」
さん「2-0か。グレランでいいな」
ありがとウサギさん「相方片方潜伏ね?>オトベア」
一番星さん「様子見というと役持ちの香りがしますね」
おっとっとさん「●が出たときに何秒くらいで貼られてるか見定めたいので>5秒」
りてらさん「たまに三日目で霊能COいるもんな…どうなんだろ?」
オトベアさん「霊能出ないね。まあ、占いに真がいるということですな」
いりgdさん「霊能初日なら占い真狂っぽいきがするかな」
常識さん「んじゃ、霊能欠けで進めてどうぞ。占い2なら潜るっていう人も、中にはいるらしいね。」
サファイアさん「PADのほうだろ>ありがとウサギ」
偏微分さん「2−0なのか」
ありがとウサギさん「PADと一番星どっちかが囲いだな」
PADさん「初日霊能把握占いに真がいるよよかった!!」
エアコンさん「これはまだ出てないなら初日で行こう」
りんださん「ここまで出てこないということで役欠けの香りがとてもします。」
りてらさん「りてるさんこちらこそよろしく!」
カーテンコールさん「なんで様子見? 私の対抗ってわけでもなさそうですけど>おっとっと」
さん「霊能初日?」
おっとっとさん「いませんね」
偏微分さん「霊能共有だしてグレランれっつごー」
ダンツィヒさん「こういう時こそ共有の霊騙りの出番なのに…
霊初日だろこれ」
サファイアさん「さくっとグレランしよう」
エアコンさん「霊能出てないじゃん」
一番星さん「霊能はいませんか?」
りてらさん「グレランか。」
いりgdさん「霊能初日ですね」
常識さん「おやおや霊能がいないぞー?(フラグ)」
りてるさん「りてらさんとボクってちょっと双子っぽいですよね!仲良くしましょう!」
オトベアさん「グレランしてちょー」
いりgdさん「れいのーもどうぞー」
偏微分さん「霊能でてこよう」
PADさん「はいはい2COね霊能共有は出てグレランでしょ」
オトベアさん「ん、○進行ね。共有CO相方生存だよー」
おっとっとさん「5秒様子見しました」
カーテンコールさん理由:女性の魅力は脂くさい乳房よりも健康的なふとももだとおもいます
偽装はやめましょう瀟洒なメイド様
りてらさん「おはよう」
サファイアさん「理由
お父さん!今、一番星が光ったよ!!
あれって死兆星って言うんだよね?」
カーテンコールさん「占いCO PAD○」
オトベアさん「おはよー」
おっとっとさん「おはよう」
一番星さん「おはようございますー」
サファイアさん「占いCO 一番星さん○」
常識さん「おはー」
ダンツィヒさん「おはよう」
PADさん「おはよう」
さん「おはよう」
偏微分さん「おはよー」
いりgdさん「おはよ」
ありがとウサギさん「おはよう!」
りんださん「おはようございます」
エアコンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/29 14:17:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
オトベアさんの会話「気楽に行きましょ」
一番星さんの会話「共有まだ一度しかやったことが無いのです;」
りてらさんの独り言「あれ、PCバグった」
オトベアさんの会話「わかんなくなったらなんでも聞いてね。たぶん答えらんないけど」
オトベアさんの会話「迷惑なんてことはないっすよ。オトベアもあんまうまくないし」
ありがとウサギさんの独り言「沢山吠えてるなぁ。」
エアコンさんの独り言「無理に誘導もせず、いつも通り目立たないポジションでいようかねー」
一番星さんの会話「ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくです!」
りてらさんの独り言「遠吠え多いな。」
常識さんの遠吠え「わかったよー」
カーテンコールさんの遠吠え「噛みは130以降に私が行うので触らないでね>お二人」
オトベアさんの会話「まあ、がんばりましょう」
さんの念話「あんまりやったことないなぁ」
一番星さんの会話「了解です」
さんの念話「狐かー」
りんださんの遠吠え「とりあえずは大丈夫かな、多分。
足引っ張りそうですがなにとぞよろしくお願いしまし」
サファイアさんの独り言「たまには狂人特攻がしたいな」
オトベアさんの会話「占いに○をもらわない限りはCOしちゃいましょう」
常識さんの遠吠え「初日はいらないですよー」
偏微分さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4>2 吊り7回偶数」
りてらさんの独り言「よし、村人か。がんばろう。」
サファイアさんの独り言「占いCO 一番星さん○」
常識さんの遠吠え「やったー、じゃあカーテンコールさんおねがいします」
りてるさんの独り言「うーん残念」
一番星さんの会話「おぉ それならありがたいです」
ありがとウサギさんの独り言「ひさしぶりでドキドキなう。」
りてらさんを占います。 >>> りてる <<<
一番星さんの会話「初心者で潜伏の自身が無いので、初日でCOしていいですか?」
カーテンコールさんの遠吠え「占い出るよー、囲いほしい人は早めの挙手どうぞ」
りんださんの遠吠え「できれば潜伏がいいです」
エアコンさんの独り言「ほぉ狩人かー 噛まれなければ余裕だと思う」
オトベアさんの会話「ちなみにオトベアはFO派」
りてるさんの独り言「●がいいなぁ!」
おっとっとさんの独り言「村建てありがとさん」
りてるさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
オトベアさんの会話「よろしくね」
一番星さんの会話「共有者か! よろしくですー」
りんださんの遠吠え「くわー久しぶりだーよろしく」
偏微分さんの独り言「むらびーとー」
オトベアさんの会話「共有ー」
りてるさんの独り言「お!初占い師です!」
カーテンコールさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
常識さんの遠吠え「どうも。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 14:13:03)
常識さん「よろしくね。」
オトベアさん「よろしくま」
りてらさん「よろしくお願いします」
PADさん「よろしくです」
サファイアさん「エイオンシステム起動します」
ありがとウサギさん「よろしく!」
一番星さん「よろしくお願いしますー」
偏微分さん「よろしくー」
さん「よろしくお願いします。」
ダンツィヒさん「よろしく」
りてるさん「よろしくおねがいします!」
エアコンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おみくじさんが常識に名前を変更しました。
エアコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 14:10:31)
ゲームマスター「赤発生。枠拡張アゲイン」
kariさんがりてらに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがいりgdに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがカーテンコールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
村民325号さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーテンコールさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 14:07:05)
ゲームマスター「と言ったそばからあれだが、赤発生。
一時的に枠を拡張して入村を受け入れる。
ただし、ずさと赤復帰では赤復帰を優先」
kariさんがりてるに名前を変更しました。
kariさんがPADに名前を変更しました。
かりさんが一番星に名前を変更しました。
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
かりさんがおっとっとに名前を変更しました。
kariさんがオトベアに名前を変更しました。
Kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがおみくじに名前を変更しました。
kariさんが偏微分に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
オトベアさん「ずさー」
かりさんがりんだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 14:05:15)
kariさんがダンツィヒに名前を変更しました。
一番星さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 14:04:57)
偏微分さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 14:04:38)
りてらさん「こんにちは」
村民325号さん」が村へやってきました。(13/08/29 14:04:12)
kariさんがありがとウサギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
サファイアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 14:02:10)
ダンツィヒさん「こんにちは」
いりgdさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 14:01:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 14:01:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 13:59:47)
ありがとウサギさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 13:59:00)
りんださん「了解、アーメン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りてるさん「こんにちは」
ゲームマスター「更新時間は特に設定しない。集まりが読めないからな。
気にせず昼飯食ってこい。
戻るまでに集まっているか集まっていないか、それは神のみぞ知るだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 13:52:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
りんださん「更新時間教えてくださーい!お昼食べてきたい!」
PADさん「こんにちは」
おっとっとさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 13:49:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 13:49:54)
りんださん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 13:49:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちはー。」
Kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 13:46:41)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
常識さん「かかしじゃないですこんにちは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんにちはー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/29 13:43:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 13:43:00)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る