過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
無限大
◆amtc5/hUXM
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰色の空
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャット
777 ◆HKLi6MRPSQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
等間隔
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中多々太郎
◆YYHLSjVKNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポトス
花梨 ◆LrcQrBCZ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新世界より
◆TUThwseTts
[村 人]
(死 亡)
 
 
青空
風見鶏 ◆nPQF7VPfXY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
◆0iG174FKjM
[共有者]
(生存中)
 
 
レメンバー
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍蚊
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラック
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りてる
Littttter ◆N46CCM/E7.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
残り物
◆A.xIDlEL2U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シアン
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 132377番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
等間隔さん「的外れであるやも知れませんが心残りは、吊られゆくアリスさんの誘導に対してだんまりを決め込んでしまった点でございますね。
怪しんでいた方の霊能候補さんに投票しなかった理由は「単純に●を出した方を先に吊った」という設定でございましたが、
裏で夜の遠吠えの準備に余念を割き過ぎていたが為に反応し損ねてしまいました。
村人を演じる上で、大きなマイナスポイントでございましたね。
後は単純に、レメンバーさん噛みが露骨過ぎた点でございますね。」
ゲームマスター「少なそうなので村建ては次の機会ということで」
ブルーベリーさん「ログ見たけど霊界から霊能がなんかいってんな、普通に狼2匹いっちゃってて、グレランして狐勝ちとかあるとこじゃないの?霊界から役職見えてるからこそわかるような自己中発言はやめてほしいね、まあ負けたことは謝るわすまんな、」
等間隔さん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ゲームマスター「それではとりあえず管理終了します。
ありがとうございました。」
アリスさん「GMひとまずお疲れ様!」
等間隔さん「失礼。聊か厳しいかと存じます…。
またの機会となりますね。>GM様」
アリスさん「いきますよー」
等間隔さん「あ、あと出来る限りキーは二種類以上の文字を組み合わせて
作るのが吉であるかと存じます。>ブラックさん」
ゲームマスター「次村建てたらくる人います?」
ブラックさん「おぉ・・・みなさんありがとうございます!!」
青空さん「みなさんありがとうございました」
等間隔さん「http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
このサイトで、色々と試してみる事が出来ます。
>ブラックさん」
ゲームマスター「変更しかないでしょうね、そして酉変更スレに書き込めばよりよいかと」
青空さん「そういえばブラックはりてる狐と見てたんならりてる噛みで問題なかったぜ
りてる噛み⇒村人吊り→りてる噛み⇒4人るてる狐告発で引き分け
新世界狐と見て噛んだってことなら何の問題もないけどな」
等間隔さん「あっさり捕捉されてしまって、チームに対し申し訳ない限りでございます。
それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、相方さん、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「っと、次村以降と思ったら建ってないのか」
ブラックさん「その酉漏れってどうすればいいでしょうか?? 酉変更するしかないですか??」
ブラックさん「とりあえず占いのスナイプ率に嫉妬」
ゲームマスター「ところでブラックさんは以前にも言った通り漏れ酉の疑いがありますよ
態度に不審な点はなかったのでOKしましたが」
軍蚊さん「GMありがとうございました。同村お疲れ様です。ご飯食べてきます。」
ブルーベリーさん「というか、初日狩人はきつすぎ」
灰色の空さん「GM様村立てありがとうございます。
狂人お仲間お疲れ様です。初日●もらってすみません。かわしようがなかったんです。」
シアンさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
丁度お昼御飯なので、冷たいきつねうどんでもあれば買って来ることにします。」
ブルーベリーさん「相方さんを含め、村の皆さんすみません、精進します
ではありがとうございました」
無限大さん「ありがとうございました」
ブラックさん「GMありがとうございました!!」
りてるさん「GMさん村たてありがとうございました!」
キャットさん「GMさん村たて感謝です。みなさん同村ありがとうございましたー。次こそは、立派な狂人をやってみせますとも!」
シアンさん「狐さんおめでとうございます。立ち回りが見ててすごかったです。
というかあそこまで捨て身でいけるものなのか……と・・・。」
ブラックさん「逆にアリスさんをかじる」
等間隔さん「りてるさんは、狐勝ちおめでとうございます。」
灰色の空さん「おうどん(適当)」
ブルーベリーさん「りてるはステってたのに急にしゃべり始めたと思ったらブラックについていってるのよね、、、もうそこ吊れないわ。」
りてるさん「ありがとうございます!狐初で勝利うれしいです!」
残り物さん「おつかれさまです」
ブラックさん「狐おめでとう。っウドン」
キャットさん「狐かちおめでと。悔しいけど、りてるさんはうまかった」
アリスさん「りてるさんおめ!強かった。
ブラックさんちょっとこっちこよう!かじる!」
青空さん「お疲れーこれはブラック吊るのはしょうがないよな」
レメンバーさん「GMさま村建て感謝です。みなさまおつでした。
狐勝利おめでとうございます」
無限大さん「おつかれさまでした」
等間隔さん「お疲れ様でした。」
軍蚊さん「狐おめでとう。途中で印象180度変えてしまったよ・・・」
レメンバーさん「おつかれさまでした」
キャットさん「お疲れさまでした」
ブラックさん「ですよね〜ww」
新世界よりさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
軍蚊さん「お疲れ様でした」
りてるさん「おつかれさまでした」
灰色の空さん「お疲れ様です。狐おめ。」
ブルーベリーさん「ごめん」
シアンさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/29 13:25:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
りてるさん1 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん3 票投票先 → りてるさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ブラックさん
軍蚊さん0 票投票先 → ブラックさん
灰色の空さん「◆ブルーベリーさん 「しょーじきもうりてると新世界よりはもう村ならと思ってた、りてるは知らん。」
なんという矛盾・・・。」
りてるさん「もし引き分けしようとしても本当にキャットさん狐だったとき狂人生きてたらまけもありえますね・・・」
ブルーベリーさん「軍蚊は超狐っぽいけど、もうブラックいきます、霊界すまない」
ブラックさん「これは勝てないっぽいな・・・一応りてるさんに投票するとだけ言っておく」
等間隔さん「うん。狐処理以前に自分が生き残れなかったのがあかんかったね。」
軍蚊さん「新世界さんが噛まれるなら、LW吊ろう」
ブルーベリーさん「しょーじきもうりてると新世界よりはもう村ならと思ってた、りてるは知らん。」
キャットさん「●進行&霊能ロラによってほぼ吊り場所が決まってしまったというのもある。」
灰色の空さん「狂人いると思ってるならりてる投票よりは共有投票にしたほうがいいとか気にしない。」
新世界よりさん「りてるさん狐なら確定人外ブラックさんへの誘導が露骨過ぎて
あって残念村だとおもってたんですけどね」
軍蚊さん「アリスかポトフで吊れたと見たいです>ブルーベリー」
ブラックさん「あ〜おかしかったかも・・・噛まないほうがよかったかな>軍蚊さん」
りてるさん「ボクは軍蚊さんか新世界さんが狐だと思いましたが
こうなったら狼さん吊るしかないと思います」
灰色の空さん「◆ブルーベリーさん 「これは吊れたと願ってLWにいくべきなのかな…」
狐がどっちかわからない以上引き分け処理は無理。というか引き分け嫌って言ったのはあなたです。」
ゲームマスター「初日狩人が大きかったですね、狐勝利は」
軍蚊さん「ん、中多の言ってた内訳おかしくなかった? だから潜伏狂強めで見てたんだけど。噛まれたので狐目で見られてたのかなって>ブラック」
ブラックさん「・・・狂人いないっぽいね」
ブルーベリーさん「狐の所在についてどう思う?>オール」
無限大さん「占いさんずばっと噛めた狼さんがすごいです」
灰色の空さん「占いがいる以上狐勝ちは薄いはずだけど抜けちゃったからー。」
りてるさん「キャットさんが狐の可能性を考えてってことですか なるほど」
ブラックさん「内訳がおかしくなるけどww」
軍蚊さん「りてるが狐ならあの発言が捨て身で凄すぎるので」
ブルーベリーさん「これは吊れたと願ってLWにいくべきなのかな…」
キャットさん「●進行だと狐有利になるのかな?」
ブラックさん「◆軍蚊さん
 「中多が狂狐的な発言してたから噛んだのかい?」
狂アピにみえたんだよね〜」
灰色の空さん「初日●から狐勝利か。うーん、厳しいなー。」
キャットさん「狐勝ちですね。引き分けがよかったのに。」
軍蚊さん「あって狐が吊れたのがアリスしかない
変えても意味がないと感じ票変えしませんでした。」
りてるさん「どうして軍蚊さん噛まないんですか?>ブラックさん」
ブラックさんりてるさんに投票します…ははッ
等間隔さん「村人さん、お疲れ様です。」
キャットさん「お疲れさまでした」
新世界よりさん「おつかれさま」
灰色の空さん「新世界よりさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、さあ狐勝利を祝いましょうか」
りてるさん「りてるさん 0 票 投票先 → ブラックさん
ここで引き分けは嫌だったので捨て票しました」
ブルーベリーさん「おはよう」
シアンさん「お疲れ様でしたー」
りてるさん「おはようございます」
軍蚊さん「おはよう。」
ブラックさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/29 13:20:51)
新世界よりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新世界よりさんを狙います。 >>> ブラック <<<
青空さん「新世界も票替えだしな」
ブルーベリーさんの会話「◆ポトスさん 「ここでグレー広くして共有が噛まれたりするメリットって無いと思うから
村と狼協力して狐探しましょうって思ってるの私だけですか?」

やっぱりこの発言が怖かった、潜伏占いじゃないのなら、言わなくて良くない?」
レメンバーさん「狐候補3人の投票は3人全員があやしいところあるしこれはしょうがない。
軍蚊さんも狐ならこの投票になるし。」
りてるさんの念話「初狐だし引き分けでもほめてください(保険)」
残り物さん「ブラックさん吊りは最後だと言っていた人が
捨て票でもその投票はしたらだめだとおもう」
灰色の空さん「狐はここまで残ったら勝って欲しいくらいではある。
狐好きな自分的に。」
キャットさん「◆ブラックさんの遠吠え 「じゃあ新世界さん噛もう」
なんでだりてるさんノーマークだよ、噛んで来い」
ブルーベリーさんの会話「新世界よりも言ってることは強いしわりといいこと言ってると思うの」
ブラックさんの遠吠え「どうしてこうなった」
ブルーベリーさんの会話「りてるはもういいわ、よくわからんし。ここははずした、」
ブラックさんの遠吠え「じゃあ新世界さん噛もう」
灰色の空さん「◆ブラックさんの遠吠え 「まて、内訳が破綻してますぞ」
内訳破綻?一体何が・・。」
りてるさんの念話「噛まれなければ問題ないと思いますが噛まれそうなので問題です」
ブラックさんの遠吠え「あ、俺吊りだ」
りてるさんの念話「りてるさん 0 票 投票先 → ブラックさん
ここで引き分けは嫌だったので捨て票しました」
ブラックさんの遠吠え「明日はりてる吊りだろうな」
ブルーベリーさんの会話「俺が軍蚊選んでたら、吊れてたじゃん」
キャットさん「◆ブラックさんの遠吠え 「りてるさんは狐かな??」
よし…!そこ噛め!」
ブラックさんの遠吠え「まて、内訳が破綻してますぞ」
ゲームマスター「引き分けを避けたかったといえば狼投票も言い訳できそうなのでどうでしょう」
等間隔さん「りてるさん 0 票 投票先 → ブラックさん
ここまでやると、逆に清々しいね、うん…。」
灰色の空さん「◆ブラックさんの遠吠え 「◆軍蚊さん 「中多が狂狐的な発言してたから噛んだのかい?」
狐狂アピに見えるんだよね」
狐アピとか誰得」
ブラックさんの遠吠え「りてるさんは狐かな??」
ブルーベリーさんの会話「もーまじでごめんなさい、軍蚊はむっちゃ狐くさい!けど、ポトスもあるっちゃあるのよ、」
ブラックさんの遠吠え「◆軍蚊さん 「中多が狂狐的な発言してたから噛んだのかい?」
狐狂アピに見えるんだよね」
灰色の空さん「◆ブルーベリーさんの会話 「引き分けはヤダ」
共有が引き分け拒否とは想定外」
シアンさん「お疲れ様でしたー これ狐透けたかな?」
ポトスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青空さん「初日●じゃなきゃ別のノリだったかもしれんしどうだろうな」
灰色の空さん「ポトスさんお疲れ様です。」
ブルーベリーさんの会話「引き分けはヤダ」
キャットさん「お疲れさまでした」
りてるさんの念話「あぶないあぶない」
等間隔さん「村人さん、お疲れ様です。」
ブルーベリーさんの会話「くっそ、」
7日目の夜となりました。(13/08/29 13:16:20)
ポトスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りてるさん0 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん1 票投票先 → ブルーベリーさん
新世界よりさん1 票投票先 → 軍蚊さん
ポトスさん2 票投票先 → 新世界よりさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → ポトスさん
軍蚊さん1 票投票先 → ポトスさん
残り物さん「狐見つけたら狐狙いでもう1吊りまだあるから」
アリスさん「というかあれですよね。分かってなさそうな村をここまで釣れなかったのがしんどいですよね。あのノリなら初日が●じゃなければ十分釣れたところですし。」
灰色の空さん「ここで投票変えたら狐っぽく見られそうですね。」
レメンバーさん「今晩の噛みでりてるさんが噛まれるとは考えにくい。たぶん2票もらいのどっちかを噛むんじゃないかな」
キャットさん「これ引き分けくるのか?」
アリスさん「私は狐勝ちってこうやるのかぁと感心して見てます…w」
ゲームマスター「一見分かってないようにみえる村を装った狐ほど厄介なものはないんですハイ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
りてるさん0 票投票先 → 軍蚊さん
ブラックさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
新世界よりさん1 票投票先 → ポトスさん
ポトスさん2 票投票先 → 新世界よりさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 軍蚊さん
軍蚊さん2 票投票先 → ポトスさん
レメンバーさん「高まる村と狼陣営からの引き分けの期待」
シアンさん「狐ノーマーク過ぎる……。」
等間隔さん「狐さん見つけた場合、引き分け処理出来れば良いな…。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
りてるさん0 票投票先 → 軍蚊さん
ブラックさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
新世界よりさん1 票投票先 → ポトスさん
ポトスさん2 票投票先 → 新世界よりさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 軍蚊さん
軍蚊さん2 票投票先 → ポトスさん
灰色の空さん「しかし投票に狐の姿はいず。」
キャットさん「うわあ、これは狐勝ちコースまっしぐらじゃないか…」
灰色の空さん「LWCOを信用している以上別に問題ないかと。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
りてるさん0 票投票先 → 軍蚊さん
ブラックさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
新世界よりさん1 票投票先 → ポトスさん
ポトスさん2 票投票先 → 新世界よりさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 軍蚊さん
軍蚊さん2 票投票先 → ポトスさん
青空さん「2w残りも一応ケアすること考えたら指定がよかったのかもな」
キャットさん「あ、なるほど。>灰色の空さん」
灰色の空さん「LW確定なので指定は必要ないと思われ。」
灰色の空さん「さて、狐はさらに厳しくなる。
今日の吊りと噛みを回避すれば狐の勝ちだろうねー。」
キャットさん「あと、指定しなくていいのかしら?」
等間隔さん「◆ブルーベリーさん 「ブラック以外LWCOいる?ブラック狐もないことはない」
うん…ブラックさん狐なら、●二連出した占い師さんがどうして噛まれるのかな…?」
ポトスさん「気にしてたのはあなたじゃない。」
灰色の空さん「等間隔吊ってる以上ブルーベリーは許してやってもええやん?」
キャットさん「てか、噛まれてるから占いほぼ真でしょ。なんで狐だと思ってるんだろうか。」
新世界よりさん「グレー広すぎるし狩人も生存ないならいちいちグレーのあやしいところが狼狐
かどうかなど気にする余裕ないですよね>ポトスさん」
ポトスさん「私は最初から狐なんて探してませんけどね。噛みから判断して狼探してるだけです。
ただそれだけです。」
りてるさん「狐候補をぎりぎりまでさがすならブラックさん最終日とおもったのですが・・・」
灰色の空さん「対抗LWCOがこんな場面で出たら面白いね。」
ブルーベリーさん「そしたら俺が指定する必要はないと思うわ、それぞれ狐候補いきたいところ」
軍蚊さん「新世界が代わりに答えてくれた。」
軍蚊さん「ブラック狐で1wの場合あっても出ないとおもうけど>共有」
残り物さん「ブルーベリーをどうにかしろ」
新世界よりさん狐候補をギリギリまで探してかつ確実に狼2W勝ちを消すため、これでいい?>りてるさん
キャットさん「りてるさん吊れるのかな。微妙な感じ。」
りてるさん「ボクが狐っぽいと思った発言をした二人が残っているのでどちらかにとうひょうします
ポトスさんは村だと思います」
ブルーベリーさん「ブラック以外LWCOいる?ブラック狐もないことはない」
ポトスさん「新世界さんは村なら狐も狼どっちも吊りたいのに自分以外どこ吊れてもいいような印象しかないです。」
ブラックさん「中多々さんがキツネでうどんになったらイヤじゃん??だから噛んだ」
ブルーベリーさん「んーこれ指定する必要あるかな?ほかにLWCOないよね、」
りてるさん「というかどうしてブラックさん6人の予定だったのか村終了後でもいいのでしりたいです・・・」
軍蚊さん「こうなったらせやね>りてる」
新世界よりさん「やっぱりそこ狼でしたか
じゃあブラックさん以外から狐候補探しましょう」
ポトスさん「新世界よりに投票します」
軍蚊さん「中多が狂狐的な発言してたから噛んだのかい?」
中多々太郎さん「ただ勝てるのかはしらんが」
ブラックさん「狐いればいいなぁ・・・まぁいるだろうけど」
ポトスさん「私のセンサーは間違ってなかったということですね
村人二人当てます。レメンバーさんは後だしですけど。」
中多々太郎さん「りてるうまいな」
新世界よりさん「夜が実感短かったグレー2探しならブラックさんLWかもね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブルーベリーさん「ブラックおk、んじゃ狐はわかんないのね」
灰色の空さん「その残り物の発言については合ってるかもしれない。
LWCO信用せずに吊る人はいますしね。」
レメンバーさん「おおーっと共有唯一の村認定中多々太郎さんが噛まれてしまったー!!」
軍蚊さん「LWCO出たか」
等間隔さん「村人さん、お疲れ様。」
りてるさん「じゃあブラックさん明日吊りましょうよ」
ポトスさん「おはようございます」
りてるさん「おはようございます」
ブラックさんLWCOお仲間は灰色の空と等間隔さんです
シアンさん「お疲れ様でしたー」
軍蚊さん「おはよう。」
キャットさん「お疲れさまでした」
ブラックさん「おはよう」
新世界よりさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/29 13:05:46)
中多々太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中多々太郎さんを狙います。 >>> ブラック <<<
残り物さん「無理矢理占い偽までひっくり返す気があるならともかく
LWCOして引き分け目指すなら等間隔さんが狼COした方が絶対いいよ」
ブルーベリーさんの会話「2wいるなら明日狐噛んで告発して欲しいな」
灰色の空さん「お仲間と狂人は仕事したのに俺の仕事のしなさと言ったら・・。」
残り物さん「狩人COじゃないよ狼COでブラックと相方であることを証明しておく」
ブルーベリーさんの会話「結論わからない」
ブルーベリーさんの会話「ポトス、新世界より、軍蚊も同じく、人外には見える」
等間隔さん「あの占いの抜き方で、狩人COとか出来る図太さを持ち合わせて
いなかったな…うん。>残り物さん」
キャットさん「狐勝ちだけは個人的に嫌だな。最悪でも村勝ちがいいわ。」
ブルーベリーさんの会話「りてるとかまじなぞ」
りてるさんの念話「いや、日記あってもしょうがないですかね・・・・どうなんでしょう」
ブラックさんの遠吠え「ごめんなさい」
アリスさん「りてるさん強い…」
ブルーベリーさんの会話「借りいないのはきつすぎる」
ブルーベリーさんの会話「ただ人外には見えたの、明日はブラック吊りたいけど失敗したらもうだめだな、、」
りてるさんの念話「ブルーベリーさん鉄板日記にと中多々さんにズラした日記を二つ用意します。」
ブラックさんの遠吠え「引き分けに持っていければいいですがね」
残り物さん「吊られたらLWCOしてくれと頼んでるようなら
ここで等間隔がなにもしないで吊られるメリット無いよ」
ブラックさんの遠吠え「LWCOしますね」
キャットさん「お疲れさまです。あまりいい動きできずにすいませんでした。」
ブルーベリーさんの会話「どうだろう、反応的には村かな、、、」
ブラックさんの遠吠え「 」
ブラックさんの遠吠え「 」
りてるさんの念話「ブラックさんを最終日にしようとする行動が軍蚊さんに効いてきたみたいです」
等間隔さん「お疲れ様。うん、露骨にやり過ぎたね、これ。」
シアンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
灰色の空さん「等間隔さんお疲れ様です。」
レメンバーさん「確かに狼COしてブラックさんと認め合って引き分け目指したほうがいいかもしれませんね」
6日目の夜となりました。(13/08/29 13:01:15)
等間隔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りてるさん0 票投票先 → 等間隔さん
ブラックさん1 票投票先 → 中多々太郎さん
新世界よりさん1 票投票先 → 等間隔さん
ポトスさん1 票投票先 → 新世界よりさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 等間隔さん
軍蚊さん0 票投票先 → 等間隔さん
等間隔さん4 票投票先 → ポトスさん
中多々太郎さん1 票投票先 → ブラックさん
残り物さん「明日ブラックがLWを訴えても信用できないんだから
指定された時点で等間隔が狼COしてブラックと相方確認するべきだよ」
青空さん「ブラック吊っちゃうんじゃないかたぶん」
キャットさん「いま気づいたが、私人狼に囲まれてる。」
灰色の空さん「まあLWCOは案外通るでしょう。
狐候補がまだたくさんいる以上2WでLWCOする意味がないですし。」
アリスさん「ブラックさんは霊会にしばらく来そうにないし、終わった後美味しくいただくかな!好きって言ってくれてたし食べても喜んでくれるよね♪」
等間隔さん「ごめんね、村アピール足りなくて。」
シアンさん「問題は明日にりてるさんを吊れるかどうかなんですが……。」
軍蚊さん「ただ、正直に言おう。りてるやや狐で見てたんだよね。
でもこんだけ●吊りを俎上に挙げるなら逆に外したくはなった」
青空さん「こういう場合って指定変更なかったら等間隔は狼COすべきなのかね」
アリスさん「でも悪い姉弟じゃないでしょう。どうせブラックは狼の前提で残してるんですし。」
中多々太郎さん「もうブラック吊って勝てる気もするけどね」
キャットさん「ただいま戻りました。」
ブルーベリーさん「んー村ならすまない」
ポトスさん「私誘導に2吊り使えばいいですよ」
新世界よりさん「ただの省エネモードから切り替えただけですよ」
灰色の空さん「◆ブルーベリーさん 「仮指定 等間隔」
狼脱落しましたー・」
等間隔さんCOないよ。
ブルーベリーさん「COあるか?」
無限大さん「ほとんど吊る場所決まってたから投票あんまり見れませんね」
りてるさん「ブラックさんが狼じゃなかったときを考えてということですか?」
軍蚊さん「りてるんがこだわっている。自分としては6人時点吊りの方が安定はしていると思ってる。」
ブルーベリーさん仮指定 等間隔
等間隔さん「これは、ポトスさん狼の噛みと見る。」
残り物さん「自信持って指定するならいいけど自信無い奴1人の勘で勝敗決めさせないでくれ
つまらないから」
新世界よりさん「でました、人外がいちゃもん難癖つけるときの常套句
「それを主張したくて」」
ポトスさん「新世界さんは占い噛まれた後から発言数が急上昇してますね?どうしたのですか?」
りてるさん「うーん、誰も教えてくれない」
ブラックさん「私を最終日に残したら村負けるのでそれはやめてね」
灰色の空さん「共有が指定しなくちゃいけないという理由もないけどま、いいんじゃないかな。」
ポトスさん「新世界さんはそれを主張したくてレメンバーさん噛んだのですか?」
軍蚊さん「等間隔はどっちかというと狼目だけどね。
新世界と最初の視点が一致してるのに次から離れていってるのが面白い」
等間隔さん「◆レメンバーさん 「狐っぽいと思うのはポトスさんですが、等間隔さんが満遍なく人外っぽいと思います」
あとこんなのがあったね。」
りてるさん「ブラックさん吊るのって6人の日の方がいいんですか
どうしてもそれがわからないのでよかったら誰か教えてもらえませんか?」
アリスさん「レメンバ−さん乙ー同じ読みでお仲間かw」
残り物さん「全然わからないと言ってる共有がなぜ指定するのか自分にはわからないよ」
等間隔さん「狐探しだろうね、まず。」
新世界よりさん「◆レメンバー
「狐っぽいと思うのはポトスさんですが、等間隔さんが満遍なく人外っぽいと思います」

とりあえず今日の噛まれグレーの誘導先貼り」
ブルーベリーさん「指定は200から130くらいでするよ」
ポトスさん「村置きはレメンバー、中多々さんって言おうとしたら一方噛まれてた。」
レメンバーさん「ポトスさんは狐じゃなかったか」
ブラックさん「噛み先が謎なんだが」
中多々太郎さん「おはやうやう」
シアンさん「お疲れ様でしたー」
ブルーベリーさん「そして生き残る俺。」
軍蚊さん「ブルベリ噛まないってことは狐探してくれそう」
ポトスさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りてるさん「おはようございます」
レメンバーさん「おつかれさまでした」
灰色の空さん「レメンバーさんお疲れ様です。」
ブラックさん「おはよう」
ブルーベリーさん「おはよう」
軍蚊さん「おはよう」
新世界よりさん「おはようございます」
等間隔さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/08/29 12:55:48)
レメンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レメンバーさんを狙います。 >>> 等間隔 <<<
ブルーベリーさんの会話「いやみてみたけど、ここは村人だろってとこ全くないわ」
等間隔さんの遠吠え「レメンバーさん。」
ブルーベリーさんの会話「俺もそっちへ行くよ、パトラッシュ」
ブルーベリーさんの会話「相方おつかれ」
りてるさんの念話「狩人日記だけ書いてます」
アリスさん「ポトス狐と呼んだんだけどなぁorz」
りてるさんの念話「占いCOはもうできないですね」
ブラックさんの遠吠え「頑張って吊られないで!!」
等間隔さんの遠吠え「いない感じだね。初日先生か、シアンさんだったんだろうね。」
ブラックさんの遠吠え「了解です」
アリスさん「狐にしたらあたりが弱いからないと思ってたのに……」
灰色の空さん「◆軍蚊さんの独り言 「等間隔 - 狼
りてる - 狐

なら単純すぎるか」
世の中単純らしい。」
等間隔さんの遠吠え「もし私がしくじって先に吊られちゃった場合は、
「LWCO 相方は灰色の空さんと等間隔」
の旨を早めにCOして良いよ。」
アリスさん「な?!りてるが狐!?やべぇ一番大事なところでずれてる選球眼…」
ブラックさんの遠吠え「狩いないっぽい??」
軍蚊さんの独り言「等間隔 - 狼
りてる - 狐

なら単純すぎるか」
灰色の空さん「しかしりてるは・・・・・。」
ブルーベリーさんの会話「いやもう、わからない」
等間隔さんの遠吠え「アリスさんお疲れ様。良い観察眼だったよ。」
アリスさん「乙カレーやっぱり等間隔は狼ね。占いは優秀だった!」
灰色の空さん「アリスさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シアンさん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(13/08/29 12:50:35)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りてるさん0 票投票先 → アリスさん
ブラックさん0 票投票先 → アリスさん
レメンバーさん0 票投票先 → アリスさん
新世界よりさん1 票投票先 → アリスさん
ポトスさん1 票投票先 → 新世界よりさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → アリスさん
軍蚊さん0 票投票先 → アリスさん
等間隔さん0 票投票先 → アリスさん
中多々太郎さん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん8 票投票先 → ポトスさん
残り物さん「どうせ6人でのブラック吊りは避けられないんだから
人外だと見えたって狼だか狐だか分からなきゃほぼ意味ないよ」
ブルーベリーさんということでアリス吊り
ポトスさん「変態護衛どうのこうのとグレー噛みは全く関係ないと思うのですが」
ゲームマスター「指定して実質人外COである狩人COしてくれれば儲けものだと思います」
りてるさん「もしかして6人でブラックさん吊る方がいいんですか?
キャットさん狂人じゃないんですか?」
新世界よりさん「噛みで狐を探す余裕なんてないとおもいますよ狼には>ポトス」
軍蚊さん「君は面白いな。あの発言の意図は書いたよ>りてる」
ブルーベリーさん「村なら本当に申し訳ない、つらしてもらう」
新世界よりさん「わたしも>りてるさん」
ポトスさん「村ならどう考えてもグレー噛みしてほしい場面でグレー噛みしないこと前提に話を進めてる気がしますね。私は新世界さんが怪しいと思います」
りてるさん「じゃあ軍蚊さん狐ですか?」
ブラックさん「え?アリスさん吊るの??まぁそんな流れだけど>共有」
アリスさんCOはない。
新世界よりさん「変態護衛する狩人をまったく考慮に入れてない噛みですから>ポトス」
軍蚊さん「おれおれ>りてる」
りてるさん「だから、だれかわすれちゃったけど6人の日にブラックさん吊りって言ってた人が狐かな?っておもいました」
軍蚊さん「狼が狐探しをしてくれるか分からないのと、2w残りで6人の日に村吊ったら最終日に行けないでしょ>りてる」
灰色の空さん「一応ブラックがいるので2Wある。指定は別にあってもいい。」
無限大さん「指定して狩人COしても吊るでしょう」
ブルーベリーさんとりま指定、アリスCOある?
レメンバーさん「たぶん寿命短いと思いますし、生きている間に指定して言いと思いますよ。COを聞く必要はありませんけど>ブルーベリーさん」
ポトスさん「新世界さんが明日が共有噛みって言ってるのが信じられない」
新世界よりさん「そのうちのなかにアリスさんいれてほしいですが」
等間隔さん「昨日ちょっと考えてみたけど、キャットさんが真なら、
偽だと分かってる占いをわざわざ狼が噛んできた事になるよね、これ。」
軍蚊さん「実質グレのみだしどっちでもいい>ブルーベリー」
アリスさんんで、りてるあたりは村で見てる。
等間隔は発言と行動にずれあるし怪しい。
◆等間隔
「人に便乗するのは嫌なんだけど、
キャットさん人外って言うのは私も思った。>中多々太郎さん
あの段階で共有者に意識を向けていた点が、引っ掛かった。」
でも投票先は残り物だったじゃん。
残り物さん「狩人も居ないのに指定する必要がない」
りてるさん「ブラックさん6人の時に吊るって言ってた人いたようなきがするんですけど
狂人さん死んでいるなら最後の日でいいんじゃないですか?」
ポトスさん「適当に指定すればいいですよ>>共有」
灰色の空さん「◆中多々太郎さん 「アリス狐だからまず吊ろうか」
こういう時に狐狙いの吊りはいいですね。ブラックは狼でほぼ確定してますし。」
新世界よりさん「明日あなた噛みでしょうからできれば2日ぶんの指定先がほしいな>ブルー」
ブルーベリーさん「んー、これは指定進行がいるばめんかな?>オール」
レメンバーさん「狐っぽいと思うのはポトスさんですが、等間隔さんが満遍なく人外っぽいと思います」
ポトスさん「機能の私の発言から私の非狼が透けてします噛みですね、これは。」
アリスさん「てなるとシアンか初日あたりが狩人。残念なら知らん。」
軍蚊さん「チャレで読んでたのをそのまま口に出しちゃったわけだ>等間隔」
新世界よりさん「占いをあのタイミングで抜けたとは言えこういう噛みできるなら狼は感覚派っぽいです」
中多々太郎さん「アリス狐だからまず吊ろうか」
ブラックさん「狩人はシアンさんか…灰空さんもあり得るのか??」
灰色の空さん「指定は避けられなくなったな。
流石にここで共有護衛じゃない狩人に信用は薄いだろうし。」
等間隔さん「◆軍蚊さん 「狼特攻で見てたからびっくりなんだけど。
シアン狩人で見るか」
昨日のこの発言は頂けなかった。村陣営なら、狩人に意識を向ける必要は無い。」
軍蚊さん「狩落ちか欠けでの真-真狂本筋で見て宜しいな。」
レメンバーさん「ブルーベリー共有とはやはり俺の目に狂いはなかった」
アリスさん「ん、共有了解した。」
ブルーベリーさん「相方は噛まれました」
ブラックさん「おはよう」
無限大さん「おつかれさまでした」
りてるさん「おはようございます」
灰色の空さん「無限大さんお疲れ様です。」
レメンバーさん「死亡確定っすか」
ブルーベリーさんおはよう、
共有CO
中多々太郎さん「おはようでござる」
ポトスさん「おはようございます」
軍蚊さん「共有はよ」
アリスさん「おはよー共有が抜かれてるし狩人はやはりいないね。」
シアンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新世界よりさん「おはようございます」
等間隔さん「うん。」
軍蚊さん「おはよう。」
レメンバーさん「おはよう」
等間隔さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/08/29 12:44:42)
無限大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無限大さんを狙います。 >>> 等間隔 <<<
アリスさんの独り言「あぁもう重い!」
ブルーベリーさんの会話「おk
やっぱりアリスはあやしいかな、
あとはステッてるりてるとかかな」
アリスさんの独り言「んで、りてるあたりは村で見てる。等間隔は発言と行動にずれあるし怪しい。」
無限大さんの会話「6人でいいのかな」
キャットさん「今からお昼食べるのでいったん抜けますね。食べたらまた来ます。」
灰色の空さん「潜伏占いなら三日目。もしくは占い噛まれた四日目には最低元出てないといけない場面ですね。」
無限大さんの会話「ブラックさんは8人か6人まで残しましょう」
りてるさんの念話「どっちでも勝てなそうですね・・・」
ブルーベリーさんの会話「そしたらブラックは吊るべきところなのかもしれない、
LWとかあるのか?」
ゲームマスター「はい、青空狂人の対抗狼というシナリオです」
無限大さんの会話「◆ポトスさん 「ブラックさんが狼だなんて信じられません」
占真ならこのひと狼ないような」
ブルーベリーさんの会話「うん、まあ明日でなければいないよね、
となるとキャットは狼くさいから残り物真だとするとラインつながるか」
りてるさんの念話「絶対指定されると思うから狩人COか占いCOしようと思っているんですが
さすがに占いCOはしんじてもらえないですかね・・・
でも狩人COしても絶対勝てないと思います」
残り物さん「ここまで来てまだ潜伏占いとか言ってるお花畑」
等間隔さんの遠吠え「或いは、共有さんさっさと抜いちゃうか。
まさか狩人さんが生きてる可能性も確認するために。」
ブラックさんの遠吠え「了解です」
アリスさんの独り言「キャット真なら
狂ー狼or孤と真で残りが2w1fか3w0f
キャット偽なら
真ー真狂で残り1w1f勿論霊に狐とかもあるだろうけどロラ対象で可能性低すぎ」
キャットさん「結果●?これは残り物さんのことですか?」
無限大さんの会話「潜伏占いとかいないのでは・・」
キャットさん「これ狐勝ちもあり得る展開で怖い。」
りてるさんの念話「これ指定していくゲームですよね・・・」
ゲームマスター「今回狂人は別に悪くなかったと思いますよ、結果●ならなお良かったとは思いますが」
等間隔さんの遠吠え「露骨だけど、軍蚊さん噛んじゃうか。」
ブルーベリーさんの会話「◆ポトスさん 「ここでグレー広くして共有が噛まれたりするメリットって無いと思うから
村と狼協力して狐探しましょうって思ってるの私だけですか?」

これは潜伏占いってのじゃないよねぇ」
りてるさんの念話「真占い師さん死んだみたいでよかったです」
りてるさんの独り言「真占い師さん死んだみたいでよかったです」
無限大さんの会話「はい。」
灰色の空さん「あがけと言われても困る狼です。すみません。」
ブルーベリーさんの会話「どっちにしろ明日出るよ

噛まれなければ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キャットさん「人狼さんごめんなさい。霊能COは誤爆からの逃げです。」
無限大さんの会話「キャットさん真をすっぱり切り捨ててしまいたい」
ブルーベリーさんの会話「あーすまん、出るべきだった、
占い噛まれたのか、潜伏占いに期待すべきだったけど」
軍蚊さんの独り言「役職ブラフ皆無な発言しすぎたね。」
キャットさん「おつかれ様です。」
シアンさん「お疲れ様でしたー」
ブラックさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
ブラックさんの遠吠え「おー」
等間隔さんの遠吠え「噛めたね、うん。」
灰色の空さん「キャットさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/08/29 12:39:31)
キャットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無限大さん0 票投票先 → キャットさん
りてるさん0 票投票先 → キャットさん
ブラックさん0 票投票先 → キャットさん
キャットさん10 票投票先 → 新世界よりさん
レメンバーさん0 票投票先 → キャットさん
新世界よりさん1 票投票先 → キャットさん
ポトスさん0 票投票先 → キャットさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → キャットさん
軍蚊さん0 票投票先 → キャットさん
等間隔さん0 票投票先 → キャットさん
中多々太郎さん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん1 票投票先 → キャットさん
灰色の空さん「共有はHOでもしも変態護衛している狩人がいるなら共有護衛させれるわけだし。」
ブラックさん「キャットさん視点対抗は狐らしいですね。はっはっは」
ポトスさん「つまり共有FOを促してるのです」
軍蚊さん「狼が協力してくれるかなんてわからないから、見えてる状況で村の施策をうつのみよ>ポトス」
りてるさん「キャットさんは残り物さん○にしていますよね>アリスさん」
キャットさん「まあ、がんばってな」
ポトスさん「ここでグレー広くして共有が噛まれたりするメリットって無いと思うから
村と狼協力して狐探しましょうって思ってるの私だけですか?」
灰色の空さん「さて、狐と狼の潜伏合戦が始まるお」
アリスさん「まぁロラ始めたら完遂せんと。残してもろくなことにならないし。
ただキャット視点だと
狂ー狼真?とかだから2w1f位か…」
軍蚊さん「霊ロラ完遂なら6人でブラック吊り」
ブラックさん私が飼い狼ってみられてるまで把握
ポトスさん「真ー真狂
この内訳からぶらさないでいいですよ、もう。考えること少ない方がいい。」
りてるさん「中多々さんの言うとおりキャットさんが人外だったってことですね」
キャットさん「まあ、私吊りよね。」
灰色の空さん「占いか噛まれたのは問題ない。狂だとしても囲ってないわけだしブラックは吊るのが確定になった程度だ。」
ブルーベリーさん「そーなるな>新世界より
ロラしたいと言っているのだが、どうだろうか」
レメンバーさん「十中八九狂人だろうけどキャットさん吊りです。青空さんの○いませんし」
軍蚊さん「いや、それにしてもぶち当てられ続けたのならワンチャンチャレってのはある日>レメンバー
結果あってたら詰み近いし」
キャットさん「混乱している。」
新世界よりさん「ついでにキャット視点残り物さん狐らしいですよ」
ポトスさん「はあって感じですね
役職に頼るのは好きじゃないですけど、勝ち狙うなら役職に頼るときもあるのですよ、」
等間隔さん「キャットさん視点、内訳どうなってるのかな、これ?」
ゲームマスター「キャット真だと占い狂人の対抗狐になるね」
アリスさん「占い真で初日狩人なら残り1w1fだから楽だけど
占い狂で噛んだなら初日占いと残念狩人で残りが不明。。これは困る」
青空さん「りてる共有だと思ってたな」
軍蚊さん「狼特攻で見てたからびっくりなんだけど。
シアン狩人で見るか」
レメンバーさん「欲を出して無限大護衛でGJ狙ったか。狩人候補ほとんど死んでないはずなんだが」
ブラックさん「キャットさん結果○なんですか??じゃあキャットさん偽濃厚ですね」
ブルーベリーさん「占い噛まれたか、真なのか狂人とわかってのかみなのか、
とりま今日はロラしたい」
無限大さん「霊能者さよならしますね」
りてるさん「死んじゃってるってことは真占い師だったってことですか?」
新世界よりさん「狩人死んだか変態ですか」
シアンさん「お疲れ様でしたー」
残り物さん「ほらこういう展開になった時に霊能の吊り順がムダ手」
中多々太郎さん「いい朝ですね、ええ」
アリスさん「え、占い抜かれた?狩人いないのか?」
無限大さん「キャットさんは霊能真狂にするのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青空さん「oh…お疲れ様でした」
軍蚊さん「狩り抜きチャレかこれ?」
中多々太郎さん「おはようございます」
灰色の空さん「青空さんお疲れ様です。
これでブラックの吊り順は決まったな。」
ブラックさん狂-真狼が濃厚だと思ってます。●(ブラック)出されて黙っちゃいました申し訳ない
等間隔さん「マジかい。」
ブルーベリーさん「おはよう」
りてるさん「おはようございます」
新世界よりさん「おはようございます」
アリスさん「おはよう」
レメンバーさん「うえええ?」
ブラックさん「おはよー」
無限大さん「おはよー」
キャットさん「霊能CO 残り物○ 狂人のようだ 最大3w1f残りだよ。」
軍蚊さん「おはよう」
レメンバーさん「おはよう」
等間隔さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/08/29 12:33:33)
青空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空さんを狙います。 >>> 等間隔 <<<
無限大さんの会話「キャットさんが狼っぽすぎて」
灰色の空さん「◆キャットさんの独り言 「ごめんなさい人狼…」 m
まあ●二回は狂人のせいじゃないので問題ないです。」
ブルーベリーさんの会話「狐は潜伏だろうね、あーもー潜伏占いが銃殺だしたら早いのだが」
キャットさんの独り言「フラグが立ってしまったよ。(●進行じゃありませんようにと願ったのに。)」
ブルーベリーさんの会話「そうだと思う、霊能は真狼の希ガス」
ポトスさんを占います。 >>> 青空 <<<
キャットさんの独り言「ごめんなさい人狼…」
無限大さんの会話「狂特攻だったら霊能ほぼ真狼でしょうかね」
ブルーベリーさんの会話「たぶんまだ出ない、霊能ロラ完遂して考えるよう」
等間隔さんの遠吠え「思い切って今日かましちゃおうか、チャレンジ。」
残り物さん「分かりやすく霊能狙いで噛まれていて潜伏占いが狙われていんだから
もう少し吊り順考えればいいのに」
レメンバーさんの独り言「等間隔が共有じゃなかったら人外!」
等間隔さんの遠吠え「シアンさん噛み推してくれてありがとう。」
キャットさんの独り言「てか、占い強すぎ笑った。これ占い出てももう意味なかったでしょ!!」
ブルーベリーさんの会話「んー、この占いはどうなのだろうか、狂の特攻にも見えるけどな
でも真は潜伏する必要あるかな?初日かも」
ブラックさんの遠吠え「青空さん鉄板でしょうか?できれば早めに抜きたいですね」
等間隔さんの遠吠え「もうさっくり占いチャレンジ仕掛けちゃうか、
私に目を付けてる軍蚊さんを噛んで様子見するか、どうしようかな。」
無限大さんの会話「出るタイミングお任せします
占われてないと良いですね」
ゲームマスター「さて、それでは戦術ったーの編集でもしつつのんびり見守りますね」
キャットさんの独り言「うーーーん、あえての黒でもありっちゃあり。」
灰色の空さん「占い偽方針はまた難しそうだな。
噛みたいけどシアンで狩人かめたとは思ってないだろうし。」
無限大さんの会話「キャットさらばですね」
キャットさんの独り言「これでOK?」
キャットさんの独り言「霊能CO 残り物○ 狂人のようだ。」
等間隔さんの遠吠え「いやいや、大丈夫。」
ブラックさんの遠吠え「占われるとか思ってなかったので黙ってしまいました」
残り物さん「おつかれさまです」
シアンさん「お疲れ様でしたー」
等間隔さんの遠吠え「危ない、危ない。キャットさんを噛まなくて本当に良かった。」
ブルーベリーさんの会話「HOありがとう、霊能ロラでいいよね、」
キャットさんの独り言「まさかの残る私。」
軍蚊さんの独り言「りてるが狐なら怖いな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
灰色の空さん「残り物さんお疲れ様です。」
ブラックさんの遠吠え「すいません・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/29 12:28:30)
残り物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無限大さん0 票投票先 → 残り物さん
りてるさん0 票投票先 → 残り物さん
ブラックさん0 票投票先 → 残り物さん
キャットさん3 票投票先 → 残り物さん
レメンバーさん0 票投票先 → 残り物さん
新世界よりさん0 票投票先 → 残り物さん
ポトスさん0 票投票先 → 残り物さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 残り物さん
軍蚊さん0 票投票先 → 残り物さん
青空さん0 票投票先 → キャットさん
残り物さん10 票投票先 → キャットさん
等間隔さん0 票投票先 → 残り物さん
中多々太郎さん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん1 票投票先 → キャットさん
灰色の空さん「◆アリスさん 「青空真なら楽だが偽なら占いが初日…嫌になるね!」
さ・・・・て。厳しいねー。うん。」
レメンバーさん「みなさんそんなに黙ったら、まるで共有の」
アリスさん「青空真なら楽だが偽なら占いが初日…嫌になるね!」
レメンバーさん「あれ?」
灰色の空さん「初日狩人でも厳しいですー。
狼はさりげない応援を。」
中多々太郎さん「アリスとキャットが人外ってだけであとはほとんど終わりじゃん。」
ポトスさん「霊能結果●出してるんだから残り物を残り物しておく理由は薄いですよ」
レメンバーさん「>無限大さん 「残り物は残れない」
はいみなさん、共有に擦り寄るチャンスタイムですよ!さあさあどうぞ!」
無限大さん「霊能者さようならです」
軍蚊さん「偽でも、ならそうだろうね>無限大」
アリスさん「唐突に処分されそうになる私w
ロラするならどっちから?共有指定入れるなら早く頼む」
等間隔さん「で、青空さん狼の可能性は、まず薄いだろうね。
二連続で●っていうのは。」
ブルーベリーさん「うん、てか霊能ロラでいんだよね?」
シアンさん「良く見れば初日狩人か……」
無限大さん「残り物は残れない」
りてるさん「ブラックさん村人かもしれないので霊ロラするほうがいいとおもいます」
軍蚊さん「多分残り物の霊結果●になる>ブラック」
ゲームマスター「噛まれる素村は総じていい村です」
新世界よりさん「アリスさんは占わずに吊り位置にこまる状況になったら処分でいいです」
青空さん「ライン確認は終わってるし、LWになったら狐が怖すぎるのでその提案は通さん!」
ポトスさん「ロラするなら残り物さん。●吊って色見るのも正直あり。」
無限大さん「青空さん偽でももう○しか出ませんしね」
シアンさん「あー、確かに潜伏霊能っぽい発言はしていたかもしれないですね。
それで真霊能を保護できたのなら素村としては嬉しい限りです。」
キャットさん「相方生存把握した」
アリスさん「にしても1−2か。占い真なら楽になりそうやけど…まぁまだわからんねぇ」
ブルーベリーさん「共有HO把握、俺としてはFO好き」
軍蚊さん「共有片方COね。ん、占い1だし良いんじゃない。」
等間隔さん「うん。キャットさん役持ちは正解。」
ブラックさん俺吊って霊結果見ればいいよっても思う
新世界よりさん「朝一あいさつかまれなら狂人や狐の村特攻ケースは消していいね
霊能ロラでブラックさんはしばらくキープ」
無限大さん「相方生存」
シアンさん「真占いの引き強すぎる」
アリスさん「共有おk。相方生きてるね?念のため。」
りてるさん「これなら霊ロラですよね!」
軍蚊さん「普通に潜伏役目噛みっぽいけどさ。霊結果パンダからも」
青空さん「俺視点じゃ●キープ霊吊りで茶濁してればいいと思うよ」
中多々太郎さん「じゃあ等間隔村でいいよ」
灰色の空さん「霊能候補だと言ってました。朝一挨拶が理由じゃないとは信じたい。」
残り物さん「占い1だから共有出ちゃっていいよ」
無限大さん共有COします
ブルーベリーさん「おk、霊能ロラでいんじゃない、
占いにはすげーな、真だと」
ポトスさん「ブラックさんが狼だなんて信じられません」
レメンバーさん「残り物さんのほうから吊ればいいかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
無限大さん「霊能者さようなら」
ブラックさん「まあブラックだし」
ポトスさん「おはようございます」
等間隔さん「人に便乗するのは嫌なんだけど、
キャットさん人外って言うのは私も思った。>中多々太郎さん
あの段階で共有者に意識を向けていた点が、引っ掛かった。」
軍蚊さん「●2連続で霊結果パンダ」
アリスさん「霊能が割れる。まぁ当然予想できる展開だね!」
中多々太郎さん「おはやう」
レメンバーさん「おもしろい」
シアンさん「え、ちょ、何故噛まれたwww
お疲れ様でした。」
灰色の空さん「シアンさんお疲れ様です。」
青空さん「理由
◆ブラック 「ポトスさん・・・好きかも・・・」
◆ブラック 「アリスは個人的に好き」
ポトスとアリスと青空誰が好きなのかハッキリしなさいよ!!!

狂人占い回避したいんで俺偽と言ってる場所以外ならどこでもよかった」
ブルーベリーさん「おはよう」
ブラックさん「おはよー」
りてるさん「おはようございます」
アリスさん「おはよう!」
キャットさん霊能CO 灰色の空○
無限大さん「おはよー」
残り物さん「霊能CO:灰色の空●」
新世界よりさん「おはようございます」
軍蚊さん「特攻で見ていた新世界・等間隔を占う潜伏占いが居れば好きだな」
青空さん「占いCO ブラック●」
レメンバーさん「おはよう」
等間隔さん「おはよう。」
灰色の空さん「エリックさん悩んでるのかなー。」
3日目の朝となりました。(13/08/29 12:22:04)
シアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シアンさんを狙います。 >>> 等間隔 <<<
シアンさんの独り言「昨日より夜が長い。」
灰色の空さん「◆キャットさんの独り言 「てか、人狼ならCOなしとかいわんでよ。」
対抗霊能COしとけばよかったとかあまり考えてない。」
キャットさんの独り言「人のこといえないけど。」
灰色の空さん「狩人とは異様にいるかどうか悩んでしまうので少し怖いですね。」
キャットさんの独り言「あがいてほしかった」
ブラックさんを占います。 >>> 青空 <<<
キャットさんの独り言「てか、人狼ならCOなしとかいわんでよ。」
ブルーベリーさんの会話「必要に応じてで大丈夫だと思う
今日はってやぱいいな^ ^」
レメンバーさんの独り言「等間隔さんが共有じゃなかったらきっと人外!」
シアンさんの独り言「ただ、何で人外っぽいと思ったのか理由がわからない。
似たようなことならこっちも同じような発言してるし。」
無限大さんの会話「はい、占われてたら出ません」
ゲームマスター「いっそ朝一霊能COで撹乱させるという手も」
無限大さんの会話「んー明日は出ようかと思いましたが」
ブルーベリーさんの会話「もし共有出なきゃいけなかったら、占われてないほうがでよう!」
キャットさんの独り言「もう、誤爆はいやなんだ。」
りてるさんの念話「明日占い師さんが噛まれているといいです」
ブラックさんの遠吠え「それは面白そうですww いってもいいですよ」
キャットさんの独り言「霊能CO 灰色の空○でやってみよう。すぐ人外認定されそうだ。」
ブルーベリーさんの会話「共有トラップをしかけたいのだ」
等間隔さんの遠吠え「シアンさんは霊能狙いだね。」
ゲームマスター「とはいえ初日狩人だから割となんとかなるっちゃあなんとかなる気も」
灰色の空さん「ズザに●を読んで占いに出た方がよかったかもしれないですね。」
ブルーベリーさんの会話「霊能2人でてくるかも、狂人特攻とか狼占いでてたら、
そしたらロラだから出なくていいと思うけどな」
等間隔さんの遠吠え「或いは、狩人さんが高をくくって占い護衛を外しちゃってる事に賭けて
いきなり噛むと言うのも有りかな。」
ブラックさんの遠吠え「等間隔さんに任せますよ」
キャットさんの独り言「これ真の占いっぽい。でも、逃げる。たぶん。」
アリスさんの独り言「こんな初日!推理も何もないじゃないですかやだー!」
ブラックさんの遠吠え「個人的にはシアンさん気になりますが」
りてるさんの念話「明日はちゃんとしゃべろう」
ブルーベリーさんの会話「でる必要ないよ、このまま霊能でてきて、場合によってはでよう」
キャットさんの独り言「まあ、人外なんだけども。」
等間隔さんの遠吠え「この人達を狩人さんと見て噛むか、」
りてるさんの念話「なんか黙っちゃったけど大丈夫かな」
シアンさんの独り言「殴りかかりまくってる太郎さんは一体何者なんだ……
あからさますぎるから素村っぽいんだけども……。」
キャットさんの独り言「◆中多々太郎さん 「だからなんなのw>キャット
お前が人外って話とは関係ないじゃん」
なんで人外に見えるかどうか言えよ。」
灰色の空さん「お疲れ様です。まさか狼日和だったとはな。」
ブラックさんの遠吠え「やばい…信用勝負になりそうですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした、災難でしたね」
等間隔さんの遠吠え「潜伏役職目:キャットさん、中多々太郎さん。但し、中多々太郎さんは狂人さんの可能性もある。」
アリスさんの独り言「ちょw俺に一票www」
無限大さんの会話「迷って出ませんでした」
等間隔さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様。」
ブラックさんの遠吠え「灰空さんお疲れです」
2日目の夜となりました。(13/08/29 12:16:58)
灰色の空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無限大さん0 票投票先 → 灰色の空さん
りてるさん0 票投票先 → 灰色の空さん
ブラックさん0 票投票先 → 灰色の空さん
キャットさん0 票投票先 → 灰色の空さん
レメンバーさん0 票投票先 → 灰色の空さん
新世界よりさん0 票投票先 → 灰色の空さん
ポトスさん0 票投票先 → 灰色の空さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 灰色の空さん
軍蚊さん0 票投票先 → 灰色の空さん
青空さん1 票投票先 → 灰色の空さん
残り物さん0 票投票先 → 灰色の空さん
等間隔さん0 票投票先 → 灰色の空さん
中多々太郎さん0 票投票先 → アリスさん
シアンさん0 票投票先 → 灰色の空さん
アリスさん1 票投票先 → 灰色の空さん
灰色の空さん14 票投票先 → 青空さん
ゲームマスター「何だこの村」
レメンバーさん「空を見上げよう」
中多々太郎さん「だからなんなのw>キャット
お前が人外って話とは関係ないじゃん」
青空さん「お前ら真面目にやれよ!!!!!!!」
ブルーベリーさん「俺はレメンバーの思考回路が知りたいw>レメンバー」
アリスさん「俺もブラックサンダー好きだぜ。食べちゃいたいくらいだ!」
レメンバーさん「おやすみ」
灰色の空さん「これから暇な俺に一言>ブルーベリー」
ブラックさん「名前がね」
ポトスさん「好きな人と人狼したいということは人間としてごく当たり前の感情だと思うので私と吊らないでくださいね>>ブラックさん」
青空さん「おいアリスwwwww
ブラックがお前のこと好きらしいぜwwwwww」
キャットさん「メタですが、●進行で、次の日共有噛まれて、進行役いなくなって大変なことがあったのですよ、>中多々太郎さん」
ブルーベリーさん「初日●だとこんな暇になるのね、、、」
ブラックさん「アリスは個人的に好き」
無限大さん「無限大」
シアンさん「せめて初日●3つとかなら話すことも多いのですが……。>ブラックさん」
中多々太郎さん「アリスも人外」
レメンバーさん「そうです。そしてここから灰色の空さんも村であるという帰結が得られます>ブルーベリーさん」
青空さん「じゃあ好きな奴の名前の言いっこでもしようぜ」
アリスさん「にしても暇だ」
アリスさん「そんな基本が抜けてる共有はいないと信じようぜ…」
ブラックさん「初日黒とかネタ話以外で喋れない」
中多々太郎さん「キャット人外っぽいな
まぁおやすみ」
ブルーベリーさん「えっまじで、さんきゅ
んじゃお前も村だな>レメンバー」
キャットさん「あと、共有で、相方初日の場合は出てきてくださいね。」
レメンバーさん「>ブルーベリーさん 「おはよう」
この言い方、村っぽいですね。村認定しました。」
青空さん「俺偽を考えて潜伏占いブラフを撒くとはお前ら村人の鑑だな」
ブラックさん「ポトスさん・・・好きかも・・・」
シアンさん「まぁ明日霊能さんが出てきたらわかることですし……」
ポトスさん「ブラックさんは「ホワイト」さんみたいに名前で白アピしないのが逆に好印象です」
新世界よりさん「ズサを占って●でしたとか出来すぎてるからこれは特攻だよね」
ゲームマスター「イケメンズサなのに可哀想だね!」
ポトスさん「灰色だけに白黒はっきりさせようとしたという理由での占いなら真目ですね。」
等間隔さん「灰色の空さんの挨拶は早い。CO無しも早い。
これは特攻と見える。」
中多々太郎さん「イケメンに対する嫉妬というやつですな」
シアンさん「ほ、ほら、灰色の空は青空と対立してたから……。」
無限大さん「灰色でなくて黒い空ですか」
レメンバーさん「つまり青空さんは体よくライバルの空を抹殺したわけですね」
アリスさん「COもない、対抗もいない。これはもう寝るしかない!」
キャットさん「今日は灰色の空さん吊ってお休みですね。」
青空さん「空は一つで十分なんだよぉ!」
ブルーベリーさん「役職全伏せでいいしょーね、今日は」
軍蚊さん「蚊学忍法 おやすみなさい」
灰色の空さん「ズザしたのに即●とかお前鬼畜かよwwww」
ブラックさん「伏せでお休みですな」
残り物さん「いい天気」
キャットさん「●きた!」
中多々太郎さん「おはやう」
アリスさん「占いっ●スタートぉ!」
ブルーベリーさん「はい伏せてくださいね」
キャットさん「おはよう」
レメンバーさん「灰色なのか黒なのか」
シアンさん「●が出た伏せろー」
軍蚊さん「●進行」
等間隔さん「伏せて!」
灰色の空さんCOなし
残り物さん「おはよう」
新世界よりさん「おはようございます」
無限大さん「おはよー」
等間隔さん「おはよう。」
アリスさん「諸君おはよう!いい天気だ!」
ポトスさん「おはようございます」
ブルーベリーさん「おはよう」
レメンバーさん「おはよう」
ブラックさんブラックな私に○(ホワイト)はいらないわ!!
りてるさん「おはようございます」
軍蚊さん「あっ、夜のしじまに過ぎる影。蚊学忍者シャドー・モスキート!」
灰色の空さん「おはよう」
青空さん「占いCO 灰色の空●」
シアンさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/29 12:10:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 等間隔 <<<
無限大さんの会話「どちらにしてもわたしあした出ますので!
騙ってたら相方騙ってます言います」
ブルーベリーさんの会話「いやでもわからない、笑
臨機応変に対応していただけるとありがたい、FOするかも」
ゲームマスター「誤爆が怖いなら○だけだしとけばとりあえずなんとかなりますね」
無限大さんの会話「はーい」
ブルーベリーさんの会話「占われてたらどっちもしないとおもう」
ブラックさんの遠吠え「一応●もらった時の霊能COの準備します」
等間隔さんの遠吠え「関係無い人に○出す予定だよ。」
ブルーベリーさんの会話「占い3ならアーマーする、占い2なら撤回しようかなー」
キャットさんの独り言「そして、●進行になりませんように。」
灰色の空さんの遠吠え「お願いします。
拙い潜伏でも頑張ります。」
等間隔さんの遠吠え「噛みは1:30かな。」
ブラックさんの遠吠え「等間隔さんよろしくです!!」
キャットさんの独り言「とにかく、バカになってやる!」
等間隔さんの遠吠え「私占い騙って良いかな?」
無限大さんの会話「霊能されるならグレラン指示くらいなら出しますよ」
灰色の空さんの遠吠え「即抜き派の人間です。」
キャットさんの独り言「人狼が霊能COしませんように…!!」
ブラックさんの遠吠え「囲いはいらない派ですね」
無限大さんの会話「わたしは特にする予定ありませんが」
等間隔さんの遠吠え「●貰ったら、CO無しか、霊能COの二択かな。」
ブルーベリーさんの会話「りょーかいです、アーマーとか撤回とかすべきかな」
灰色の空さんを占います。 >>> 青空 <<<
キャットさんの独り言「今度こそ…!!霊能COするぜ!」
ブラックさんの遠吠え「霊能に出たいの」
シアンさんの独り言「初日で1−6とか希望したいです」
等間隔さんの遠吠え「占い騙りで、
・即抜き方針なら、囲わない。
・信頼勝負で対抗を吊らせに行くなら、囲おうか。」
灰色の空さんの遠吠え「いきなり自分●で進むかブラックで●の未来しか見えないね。」
無限大さんの会話「へたくそなんでたぶんあした出ます」
キャットさんの独り言「前、人狼に誤爆ったばかりなのに(泣」
ゲームマスター「これは面白い村になる(確信)」
りてるさんの念話「GMさん村たてありがとうございます!
初洋子!」
レメンバーさんの独り言「村建てありがとうございます」
軍蚊さんの独り言「ふむ、久々に入ると狼を引く法則があったのだが。2分30秒。」
シアンさんの独り言「素村ですた。銃殺対応はいらなかったですね。」
等間隔さんの遠吠え「まずは相談しましょう。」
ブラックさんの遠吠え「●進行まで把握ww」
灰色の空さんの遠吠え「近頃狼ばかりですね。よろしく。」
キャットさんの独り言「ええええええ!!嘘…。」
等間隔さんの遠吠え「よろしくね。」
ブルーベリーさんの会話「おーよろしくです」
無限大さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票は気づけばします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 12:05:50)
灰色の空さん「よろしく。」
青空さん「よろしく」
アリスさん「よろしゅうたのんます!」
シアンさん「よろしくお願いしますー」
レメンバーさん「よろです」
灰色の空さん「空いてたから入った後悔はしてない。」
等間隔さん「よろしくね。」
ブルーベリーさん「よろしく」
キャットさん「よろしくお願いします!」
中多々太郎さん「よろちくび」
ブラックさん「よろしくです」
軍蚊さん「よろしく」
りてるさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそれでは始めます 一言どうぞ
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ブラックさん「イケズサ美味しいだろうなぁ・・・」
kariさんが灰色の空に名前を変更しました。
アリスさん「ただです!」
中多々太郎さん「みんなの魔力を合わせることでズサ召喚余裕だった」
等間隔さん「わっほい」
軍蚊さん「ここまでテンプレ」
ブラックさん「kariさんがWCから戻ってきて名前変えるまで待てる」
中多々太郎さん「かりさんが村へやってきまちた。」
灰色の空さん「こんばんはー。」
ポトスさん「私はどちらでも大丈夫です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 12:03:29)
中多々太郎さん「よし、16人でやるか」
ゲームマスター「あと1分」
ゲームマスター「少しだけ待ちます、こなければ16人で締め切ります」
ブラックさん三分間待ってやる
等間隔さん「あまり高望みは、しないかな。」
青空さん「どちらでもいい
17人じゃなきゃ抜けるってやつがいたら17でいいと思う」
中多々太郎さん「いや、ここは16人で始める気満々になった頃に17人目がくる流れ」
シアンさん「どちらでもいいですよー>GM」
ブラックさん「16人でもいいと思いますよ。人が来ないなら」
ブルーベリーさん「じぶんは構わないです>GMさん」
軍蚊さん「自分は構わない>GM」
レメンバーさん「どっちでもいいですけどどちらかというと17希望です」
キャットさん「いいですよ>GMさん」
アリスさん「WCCOです」
りてるさん「じゃあ16人でもいいですよ」
ゲームマスター「割と本気で16人での開始も考えてますが、どうでしょう?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りてるさん「16人でもできるんですか?」
アリスさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:58:53)
ゲームマスターこれで赤なし
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シアンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:56:48)
kariさんが中多々太郎に名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは残りの赤を蹴っていきます
16人での開始も考えておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中多々太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:52:00)
軍蚊さん「魔法の呪文「16」」
kariさんが等間隔に名前を変更しました。
等間隔さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:50:02)
イケアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
イケアさん「ばいちゃ」
ゲームマスター「あと赤が若干名」
残り物さんがレメンバーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りてるさん「残り物さん名前被ってるw」
kariさんが青空に名前を変更しました。
kariさんが残り物に名前を変更しました。
りてるさん「よろしくお願いします!」
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんがブラックに名前を変更しました。
kariさんがりてるに名前を変更しました。
kariさんがキャットに名前を変更しました。
かりさんが新世界よりに名前を変更しました。
kariさんが残り物に名前を変更しました。
kariさんが軍蚊に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りの人たちは名前変更お願いします」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子けりで、ありがとね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
残り物さん「こんにちは」
かりさんが無限大に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:37:54)
ポトスさん「なんにもないです」
ポトスさん「あ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青空さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:33:50)
ゲームマスター「以降更新時間は設けません」
ゲームマスター「遅かったか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「一度抜けると戻って来れませんよ」
kariさんがポトスに名前を変更しました。
軍蚊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:20:36)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「酉のみ縛りですよね?ちょっと酉かえてきます。」
ゲームマスター「酉の有無だけは厳格に見てます、ごめんなさいね>LAS」
かかしさんがイケアに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ^〜」
LASさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
LASさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ではまず酉なしから蹴ります」
かりさん「なるほど。りょっかいです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさん「ういっしゅ」
LASさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:18:21)
LASさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:17:41)
ゲームマスター「酉をググってみて人狼関係以外のページが出てきたらアナウンスしてます>kari」
かりさん「まじですか。たぶん大丈夫だと思うんですが
どういった方法で確認しているんでしょうか。」
ゲームマスター「14番目紫かりさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブルーベリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃませ」
かりさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:05:40)
ポトスさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 11:04:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新世界よりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 10:59:48)
キャットさん「わかりました>GMさん」
ゲームマスター「10番目桃kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
ゲームマスター次回更新11:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レメンバーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 10:55:28)
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
キャットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 10:44:48)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 10:39:17)
ブラックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 10:34:44)
案山子さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/29 10:24:03)
りてるさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 10:18:43)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
イケアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 10:15:01)
Kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 10:12:24)
無限大さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 10:06:22)
案山子さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/29 10:01:43)
ゲームマスター次回更新11:00、それまでちょっと出かけてきます
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
戻る