過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
だべ?
「」
[共有者]
(死 亡)
 u4G0rBwU
 
ペリーヌ?
「」
[共有者]
(生存中)
 HmEZi3sw
 
救世主?
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
主役?
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田?
「」
[村 人]
(死 亡)
 kdFH4pMs
 
タイガー?
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
カナ?
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
巨人?
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ID:D0RjlMZE
 
紫音?
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドン?
「」
[村 人]
(死 亡)
 4xm8coz.
 
かたりじゃない?
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒュッケ?
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
関係?
「」
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】共有トラップなんか怖くないし!村 〜 132373番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫音?さん「ともかく村立てありがとう
このGJはAIのお情けでいただいたような気がするよ…もっと精度を磨かなければね
お疲れ様」
カナ?さん「こんな時間にむらありがとうし!」
だべ?さん「お疲れだべー 村立てありがとうべ
今夜の村全部参加しちまったべ…」
かたりじゃない?さん「皆さんお疲れ様でしたー
村立てありがとう!」
タイガー?さん「しかし良く考えたら霊で最終日って中々レアケースじゃないか 小人数ならではかな それじゃあ村たてお疲れ様でした キミもタイガーだ!」
関係?さん「みんな集まってくれたのに沙慈がごめんね…
集まってくれてありがとー」
巨人?さん「相方には本当に申し訳ないことをした
マジですまない」
主役?さん「ちなみに突然死のあと池田?を吊ったのは
池田?がおそらく素村だと予測したからで池田が嫌いだったからじゃないよ〜
というかさっさと噛まれて霊界で池田と遊ぶつもりだったのにどうしてこんなことに
それじゃあ村ありがとうございました(ぺっこりん)」
ドン?さん「狐勝利もワンチャンあったっぽいし
おつかれどん!
もう1回遊べるどん?
>ワーイだどん!
簡便するどん」
救世主?さん「村立て感謝する
眠いな!」
池田?さん「お疲れ様し
村立てありし」
ヒュッケ?さん「まあとりあえずあれだな、やっぱこの名前は不吉だからよくねーわ
騙りでもいいからガンダムかせめてレイズナー辺りで通しておくべきだったぜ

まあとにかくおつかれさん&村立てありがとさん、ライナーはマジで気にしてないんでお前も気にすんな。そもそも時間も時間なんだからよ」
池田?さん「>みんな本当にすまない…
よくあることだし!終盤じゃなくてよかったし!」
池田?さん「初日狂人で潜伏ヒットに呪殺でこれは厳しい」
かたりじゃない?さん「巨人さんは回線切れか何か?
投票タイムオーバーではないよね」
主役?さん「お疲れ様〜狼から突然死が出たけど、勝敗に影響するものじゃなくて良かったね
占いさんの占い先はあんまり変わらなかっただろうし」
巨人?さん「みんな本当にすまない…」
ペリーヌ?さん「狼は仕方ないと割り切るしかないですわね
さあもう眠気がマックスですわ!
皆様お疲れ様ですわ!GMは村立てありがとうございますわ!」
救世主?さん「初日狂人だったか…これは辛かっただろう」
関係?さん「まあ何はともあれ沙慈が全部悪いってことでいいかしら?」
カナ?さん「おつかれだし!
池田ローラーされたし!」
紫音?さん「さすがにこれは狼厳しすぎたね…
お疲れ様」
ヒュッケ?さん「やっぱり神様なんていなかったんだね…」
タイガー?さん「お疲れ様タイガー 初日狂はこの人数じゃ辛すぎる」
だべ?さん「徹夜明けの朝だししゃーねーべな…
ヒュッケはよくやったべ…昨日の投票が証拠だべ」
池田?さん「お疲れ様し」
かたりじゃない?さん「お疲れ様
やべーぞレイプだ!」
救世主?さん「お疲れ様だ!」
ドン?さん「おつかれだどん!」
関係?さん「お疲れ様ー」
救世主?さん「禿げ禿げ言うんじゃない!」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 07:26:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
救世主?さん0 票投票先 → ヒュッケ?さん
紫音?さん1 票投票先 → ヒュッケ?さん
タイガー?さん0 票投票先 → ヒュッケ?さん
ペリーヌ?さん0 票投票先 → ヒュッケ?さん
ヒュッケ?さん5 票投票先 → 紫音?さん
かたりじゃない?さん0 票投票先 → ヒュッケ?さん
ペリーヌ?さん「もう禿げてますわ!もう禿げてますわ!」
かたりじゃない?さん「なんというかすいませんね
でもやっぱりヒュッケバインは許されません」
タイガー?さんさあ全員投票を済ませてしまおうじゃないか チカチャンと約束があるんだ
主役?さん「狼2匹村で初日狂人は辛すぎるよ〜」
ヒュッケ?さん後朝から初日狂人仲間即捕捉&突然死、そして流れるような呪殺とグレーからの狩人をされた悲しい人間が居た事をどうか忘れないでください
ぶっちゃけ禿げそうです
タイガー?さん「銃殺まで含めてここまでパーフェクトだとしょうがない でもヒュッケバインもデュラクシールも許されざる」
紫音?さん「いいや、君こそが真のヒュッケバインだ…!」
救世主?さんヴェイガンは殲滅する!!!
タイガー?さん「突然死でグレーのカウント1個減ったから偽装工作も…というわけで きみはタイガーだ」
ヒュッケ?さん参りました……ごめんなさいやっぱヒュッケバインは許されないみたいです
でも俺じゃないんですバンプレがかってにやった事なんです
マジで関係ないんですホントホント
ペリーヌ?さん「潜伏見つかるとつらいですわねー」
かたりじゃない?さん「ガンダムじゃない ガンダムじゃない 偽者なのさ」
ヒュッケ?さん「あー、これだとミラクルの霊能狼とか訴えても吊り数的にもなんねーか」
タイガー?さん「じゃあヒュッケ?さんはガンダムじゃなかったということで吊っちゃおう」
紫音?さん「恐らく私が潜伏狂人である可能性に賭けたのではないかと思われる」
関係?さん「まあこうなるわよね…」
救世主?さん「狩人噛まなかったんだな」
紫音?さん「生きているって素晴らしい…!」
ペリーヌ?さん「お疲れ様ですわ!お疲れ様ですわ!」
タイガー?さん「おはようございます 早噛みでもいいのに ちなみに言うまでもなくドン?は村人でした」
ペリーヌ?さん「おはようございますわ!おはようございますわ!」
かたりじゃない?さん
占い理由とかもう必要無いですよね

救世主? ○

ヒュッケさん吊りましょう
ドン?さん「これは…」
紫音?さん【4日目】
残される可能性もなくはない…けど、明らかに明日死ぬだろう
私は何もしていない狩人だけど、せめて最後の仕事は完遂するとしよう
護衛:かたりじゃない?
救世主?さん「GJだな」
ヒュッケ?さん「はいはいおはよーさん
どうあろうとやる事きまってるんじゃ特に言う事もねーな」
5日目の朝となりました。(13/08/29 07:22:27)
かたりじゃない?さんを狙います。 >>> ヒュッケ? <<<
ドン?さん「>いや…もう…本当にすまない」
>「ちなみに今はにゅーたいぷちからで霊界で謝ってる言葉を受信した」」
池田?さん「ドン?さんおつかれし?」
ヒュッケ?さんの遠吠え「あともし潜伏狂人いたら腹パンダかんな!」
救世主?さんの独り言「狼は早噛みしてもいいのだよ」
ヒュッケ?さんの遠吠え「ちなみに今はにゅーたいぷちからで霊界で謝ってる言葉を受信した」
かたりじゃない?さんを護衛します。 >>> 紫音? <<<
ヒュッケ?さんの遠吠え「ああいいんだ気にすんなライナー
初日狂人だった時点でこうなる定めだったんだろう」
ドン?さん「村の信用を取るって難しいどん」
ペリーヌ?さんの会話「最悪のパターンは主役さんバーン様の遺言呪殺ですわね」
ヒュッケ?さんの遠吠え「狩人が護衛外すなら希望が欠片ほどは出るがそう言うタイプでもないねありゃ」
紫音?さんの独り言「とは言えヒュッケバインが偽ガンダムである可能性もまだ残されているのではあるまいか?」
救世主?さんを占います。 >>> かたりじゃない? <<<
ヒュッケ?さんの遠吠え「この結果なら占い先は間違いなく俺、狩人いるんで占いは絶対噛めない」
救世主?さんの独り言「ならヒュッケ?が狼なんだな」
関係?さん「ドン?さんお疲れ様ー」
ペリーヌ?さんの会話「狂人初日ですわ?狂人初日ですわ?」
ヒュッケ?さんの遠吠え「ふう……やっぱ朝からやるもんじゃねーな…」
タイガー?さんの独り言「早噛みしてもいいんじゃよー」
ドン?さん「ヒュッケだったかどん全然ダメだったどん
おつかれどん」
救世主?さんの独り言「そっち吊れるのか」
だべ?さん「おつかれだべ」
紫音?さんの独り言「…外した!」
タイガー?さんの独り言「違ったか 言うまでもなく村人」
主役?さん「ドンさんお疲れ様でした」
ヒュッケ?さんの遠吠え「昨日占い噛めてても結果代わらなかっただろーし即占い抜きに挑戦するくらいしか正解ルートなかったかこりゃ…」
4日目の夜となりました。(13/08/29 07:18:31)
ドン?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
救世主?さん3 票投票先 → ドン?さん
紫音?さん0 票投票先 → ドン?さん
ドン?さん4 票投票先 → 救世主?さん
タイガー?さん0 票投票先 → ドン?さん
ペリーヌ?さん0 票投票先 → 救世主?さん
ヒュッケ?さん0 票投票先 → ドン?さん
かたりじゃない?さん0 票投票先 → 救世主?さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
救世主?さん3 票投票先 → ドン?さん
紫音?さん0 票投票先 → ヒュッケ?さん
ドン?さん3 票投票先 → 救世主?さん
タイガー?さん0 票投票先 → ドン?さん
ペリーヌ?さん0 票投票先 → 救世主?さん
ヒュッケ?さん1 票投票先 → ドン?さん
かたりじゃない?さん0 票投票先 → 救世主?さん
だべ?さん「変態護衛すぎんべ…俺ら守らなくていいっていったべ!」
タイガー?さん「狂は初日じゃないかな? 村視点で言えば居ても霊乗っ取りくらい つまりまあぼくが言うのもなんだけど放置していいタイガー」
ドン?さん「狭いグレーどん」
紫音?さん「いやぁ、少し考え直してみたんだが、私の仕事はもう無いんじゃないかなと思ってね
明日私が死んでも狼はもう詰んでるんだ」
救世主?さん「狩人COか
なら詰みだな」
関係?さん「狩人出たわね
狼はもう駄目じゃないかしら」
ヒュッケ?さん「ここ狼は無いだろう、吊られたらおしまいなんだし」
かたりじゃない?さん「>占い真
>っとすると狂人はほんとどこいったってことに
強いて言うなら霊能乗っ取りですかね」
タイガー?さんなら救世主? ドン? ヒュッケ?からグレランしつつ狩人は占い護衛かな?
主役?さん「霊能も占いも護ってない!?」
ペリーヌ?さん狩いますわね
占い護衛でお願いしますわね
救世主?さん「グレー4人で残りの吊り数は3か
勝てるんじゃないかこれは」
ヒュッケ?さん「対抗狩人出ないならおつかれさまって所か」
ドン?さん「あれ、狩人でたどん?
いない空気になってたのに」
タイガー?さん「おっと狩人が出た」
ペリーヌ?さん「かたりじゃないさん噛まれて
私かタイガーさんのどちらかが噛まれて
最終日グレー二人の殴り合いですわね

発言の少ない最終日とかは残念なので
今から皆さん発言の引用などで
グレーを殴れるようにしておいてくださいまし」
紫音?さんと、いうわけで狩人COだよ
ヒュッケ?さん「んでグレーは後4人で吊りは今日入れて3回か」
紫音?さん【1日目】
何になるかと思えば狩人とは…
やはりこの人狼AIには感情があるのではあるまいか?
ふふ、GJ部だけにGJ…おっと、今はもう卒業したんだったかな
ともかく明日からの活躍に乞うご期待!といった所だね

【2日目】
さて、この狼はいきなり占い抜きをしてくるだろうか?
14人狐あり…であるなら、占いはよっぽどのことが無い限りひとまず放置するはずだ
さすがにカナ?が狩人とは思うまい…
護衛:タイガー?

【3日目】
共有片方抜きは計算の内だが、これは予想外の事態だ…
どうしたものかな…よし、こうしよう
ここで占いか〇が死んだら狼はもうLW、注意すべきは狐だけだ!
護衛:ペリーヌ?
かたりじゃない?さん「あー狼2なんでしたっけ
そりゃ騙りませんよね」
だべ?さん「あれ、狩人COしないべ」
ドン?さん「占い真
っとすると狂人はほんとどこいったってことに」
救世主?さん「>グレーに居たらじゃなくって今生きてるの全部グレーだよねこれ
確かにそうだな」
かたりじゃない?さん「私こういうメイドですからね
当然です!」
主役?さん「狐さんお疲れ様〜
昨日吊られた池田?が狼じゃなくて本当に良かった」
ヒュッケ?さん「狂人がこの人数で騙らねー分けないってのは二日目にも話したが
だとすると初日狂人で2狼の内片方即捕捉&突然死ってこりゃ……御愁傷様としか」
紫音?さん「こうなるともう何もしなくていいんじゃないかという気になってくるね」
タイガー?さん「グレーに居たらじゃなくって今生きてるの全部グレーだよねこれ」
ペリーヌ?さん「狩いませんね」
ドン?さん「違うドン」
池田?さん「初日狂人今気づいたし?
これは狼つらいし」
救世主?さん「グレーに狩人がいるならCOすれば詰みじゃないか?」
ペリーヌ?さんグレーに狩人いたらCOどうぞ
タイガー?さん「真証明できたからこれで狼吊るだけ ちなみにかたりじゃない?真が証明されたのでLWですな」
ヒュッケ?さん「あーやっぱ占いは真だったか
最近猫ありばっかりやってたから呪殺完全確定ってのが久しい感じだ」
ドン?さん「あれじゃあもう割りと楽じゃないかどん?」
池田?さん「紅蓮?おつかれし?」
カナ?さん「や

し」
主役?さん「呪殺が出たよ〜
まあいろいろあったけどとにかく良し!」
ペリーヌ?さん「呪殺決まりましたわね
グレーが救世主さん・紫音さん・ドンさん・ヒュッケさんですか」
救世主?さん「銃殺だ!真確定だぞ!」
巨人?さん「お疲れ様
いや…もう…本当にすまない」
ドン?さん「仮GM狐だったかどん…」
かたりじゃない?さん「あ、真証明できましたね」
だべ?さん「銃殺きたべー
おつかれさんだべ」
関係?さん「あーやっぱり…
お疲れ様よー」
紫音?さん「おはよう
〇が死んだか…」
タイガー?さん「おはようございます 池田?○ 突然死があったとはいえ池田が2連続で吊られるとは酷い村タイガー」
かたりじゃない?さん狼は全潜伏の可能性がかなり高いです
消極的なようですね
皆かなり動いてきてるなかで発言が消極的に見える関係?さんを占いました

関係? ○

村人でした 残念
ドン?さん「おや」
主役?さん「おはよう〜…何やってるのライナーさん…?
吊り減っちゃったんだけど! これはもう占い偽だと完全に狼有利だから
村側だと狐は気にせず狼を見つけて行きたいところだね…
狐探して欲しかったらなんとかして吊り増やしてね…」
ヒュッケ?さん「なんていうかあれだな
マジでライナー狼だったら朝も早くから相方かなり曇ったんじゃないのかこれ…
後ついでで吊られた池田も」
ドン?さん「おはどん
いきなりのグレランで今度こそ死んだかと思ったどん
なんか生き残ったどん 池田?のほうは村っぽいなと思ってたどんが
投票理由どん
>◆救世主?さん 「霊能対抗はいないか?」
少人数で対抗霊能は出てくるどん?
対抗霊能を聞いていたのが救世主さんだけで浮いてたどん」
ペリーヌ?さん「おはようございますわ!おはようございますわ!」
救世主?さん「この村に潜むヴェイガン共は殲滅だ!!
昨日の突然死は最悪だぞ!よりにもよって吊り先が死ぬなどと!」
4日目の朝となりました。(13/08/29 07:11:13)
主役?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
関係?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主役?さんを狙います。 >>> ヒュッケ? <<<
ペリーヌ?さんを護衛します。 >>> 紫音? <<<
だべ?さん「まあこんな早朝だべ…というかもう朝といっていいべ
うっかりの一つぐらいはあってもおかしくないべ…」
カナ?さん「>池田狩人じゃないなら狩人も生存だぞ
ししし!カナちゃんが狩人なわけねーし!」
ヒュッケ?さんの遠吠え「今日狩人を噛んで今日占われずに残りのグレランで狐吊る」
池田?さん「霊界にカナちゃん揃ったし?
惹かれあう運命なんだし?」
ヒュッケ?さんの遠吠え「やれんのか?俺に?
池田狩人じゃないなら狩人も生存だぞ」
ヒュッケ?さんの遠吠え「少なくとも明日には占い噛まないとゲームセットだ……」
関係?さんを占います。 >>> かたりじゃない? <<<
ヒュッケ?さんの遠吠え「残りグレーは6
吊り数は3回」
関係?さんの念話「かたりじゃない?は騙り!
そう!
そうに決まってる!」
タイガー?さんの独り言「これは空吼えいれまくりか狼2残りか…どっちにしても突然死が痛いなあ」
ヒュッケ?さんの遠吠え「……はあ、はあ
落ち着けー、落ち着け俺」
紫音?さんの独り言「しかしこれは少々困ったことになったよ
確か、突然死だと霊能結果が見られないんだ」
ヒュッケ?さんの遠吠え「ちくしょおおおおお!!!!ガンダムに乗り手えよお大!!!」
ドン?さんの独り言「死んだと思ってまとめメモ消しちゃったどん」
カナ?さん「特に理由のない代替票が池田を襲うし!ひどいし!」
ヒュッケ?さんの遠吠え「なんで早朝からハゲ散らかるようなストレス受けなくちゃいけねえんだオラ!!」
主役?さんの独り言「あと葉隠さんはお疲れ様でした」
だべ?さん「お疲れだべー 」
巨人?さん「相方も村のみんなも本当にスマン…
これは…」
主役?さんの独り言「ライナーさん…死んでる…
池田も死んでる…
死んでる…死んでる…あは、あははははは」
救世主?さんの独り言「これは通報物だぞ!」
関係?さんの念話「そして得票0は私だけね
これは…」
ヒュッケ?さんの遠吠え「俺がナニしたっていうんだよ神様よぉおおお!!!精々日々のナニくらいしかしてない奇麗な身体ですよ?」
池田?さん「おつかれし?
ストレートにヒュッケ狼し?」
ヒュッケ?さんの遠吠え「狼不利の14人村!初日狂人!1相方突然死!これでどうしろって言うんだよ!」
タイガー?さんの独り言「池田?○ 突然死があったとはいえ池田が2連続で吊られるとは酷い村タイガー」
ヒュッケ?さんの遠吠え「それから狩人の野郎!!
わざと護衛遅くして存在を誇示しやがって…!」
紫音?さんの独り言「うん…突然死があってもやっぱり順当な所だね」
ヒュッケ?さんの遠吠え「らいなぁあああああああああああ!!!!!!11!てめえやっぱ裏切り者じゃねえかぁああ!!!!」
ドン?さんの独り言「あれ生き残った」
救世主?さんの独り言「突然死だと!?」
ペリーヌ?さんの会話「いよいよやばいですわ!いよいよやばいですわ!」
関係?さんの念話「また池田吊り!?」
3日目の夜となりました。(13/08/29 07:05:45)
池田?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
関係?さん0 票投票先 → 紫音?さん
救世主?さん2 票投票先 → 池田?さん
紫音?さん1 票投票先 → 池田?さん
ドン?さん2 票投票先 → 救世主?さん
池田?さん4 票投票先 → ドン?さん
タイガー?さん0 票投票先 → ドン?さん
ペリーヌ?さん0 票投票先 → 救世主?さん
ヒュッケ?さん1 票投票先 → 池田?さん
主役?さん0 票投票先 → 池田?さん
かたりじゃない?さん0 票投票先 → ヒュッケ?さん
だべ?さん「この場合霊能結果表示されねーべ?戦略的突然死と見られるかもしれんべ」
巨人?さん「あーこれはやってしまった
マジですまん
どう謝っても許されんことをした」
カナ?さん「ちょっとまてし!?」
巨人?さん「投票できていなかった
本当にすまん」
だべ?さん「ええ…」
巨人?さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
だべ?さん「投票おそいべ?」
巨人?さん(クリスタと結婚したかった)
紫音?さん「初日占いかどうかより相手が狼か狂人かの方が重要だと思うな…」
ヒュッケ?さん「巨人は●じゃないなら初日占いの可能性だって見えてるのに妙に大人しい辺りこりゃマジで狼か」
関係?さん「あーもう考えてると発言できなくなってきたわ…
こういうの向いてないのよ私!」
ドン?さん「>「横からだけど共有初日じゃないかどうか聞きたかったんじゃねーのそれ
青字にするほどかなーって
初日は確かに気になるどん」
かたりじゃない?さん「私を守って欲しいですね
狐いますから
真を証明できます」
巨人?さん「初日占いだ
このことを頭に入れておいてほしい」
ヒュッケ?さん「>ステルスっぽかったのでどん?に入れたし?
俺昨日ドンは発言数の割に中身が無いから入れたんだけど
少なくともステルスとは遠かったと思うぞ
なんか見た目からしてうるさそうだし」
だべ?さん「もし占い偽ならむしろ共有なんて噛まずに狐探しのグレー噛みするんじゃねーかなーべ」
かたりじゃない?さん「今日は当然●吊りでしょう
それにしても投票偏りましたね
驚きました」
救世主?さん「ラインが繋がるかどうかだな」
池田?さん「●吊り了解し」
タイガー?さん「ちなみにこっちの昨日のどん?投票は狂人潜伏に誰よりも早く言及してたから 狼が突いたのかと思って」
主役?さん「ライナーさんは村人なら、初日占いという非常事態だから
ただだまって吊られることはやめて欲しいよ〜、何か爪あとを残していってね!」
ドン?さん「>「ドン?投票は単純に発言稼ぎというか状況確認の発言ばっかだったからよ
ドンも考えすぎて悪かったどんが
1-1-2で何か推理しろってのも無理どん…」
タイガー?さん「>この質問に意味はあるかどん?
深い意味は無いよ 強いて言えば少人数村のセオリーがイマイチわかってなかったから自分コミでFOなのかどうかの確認?」
ペリーヌ?さん護衛は狩人さんにお任せします
どっち噛まれても困るので守れると思った方を
どうぞ護衛してくださいまし
池田?さん「ステルスっぽかったのでどん?に入れたし?
多弁とステルスに一人づついると思うし?」
ヒュッケ?さん「横からだけど共有初日じゃないかどうか聞きたかったんじゃねーのそれ
占い単独なんだし」
救世主?さん「●吊り了解した」
関係?さん「占い師が増えたりすることはなさそうね
減ることもなかったみたいでありがたいけど」
紫音?さん「>各自グレー殴りや占いの考察をどうぞ
確認というなら私の発言も基本的にほぼ確認だったように思う
まぁ二日目なんて大抵そういうものだが…」
巨人?さん「潜伏はいないようだし初日が占いなんだがな…」
だべ?さん「しかし噛まれたのが俺でよかった 相方のほうが頼れるべ」
ドン?さん「ところで昨日の発言だけど
>◆タイガー?さん 「共有相方は潜伏?」
この質問に意味はあるかどん?」
救世主?さん「●が出ているな
吊るのか?狐勝ちを防ぐために残しておいてもいいが」
主役?さん「噛まれなかったよ〜?
やっぱり騙り占いなの…?
ライナーさんどうなの!?」
タイガー?さん「素直に●吊ってラインをと言いたいけど多分こっちが噛まれるだろうね それでも狩人は占い保護すべきだけどね」
ヒュッケ?さん「あー霊能単独でも気にせず●出す所は真っぽいが
ライナーも昨日は簡素な状況確認ばかりだった位置か」
池田?さん「●どうするし?
残すし?」
紫音?さん「ふむ、狙いとして妥当な噛みに確率的に妥当な●だね」
ペリーヌ?さんそれでは巨人さん吊りでお願いします
各自グレー殴りや占いの考察をどうぞ
関係?さん「共有片方の死亡と●発見ね
悪いニュースと良いニュースが舞い込んできたわ」
だべ?さん「おつかれだべー 初日狂か!こりゃー狼しんどいべ」
かたりじゃない?さん「修正
カナの占いは→池田の占いは
です」
巨人?さん「●を出してきたか
COはないぞ」
救世主?さん「共有を噛んでくるか…」
だべ?さん「うおっマジかべ まあ役職を守ったと考えればいいべな」
ペリーヌ?さん巨人さんCOあればどうぞ
タイガー?さんおはようタイガー 占いは保護されてるとみて共有噛みかな? さておきカナ?○ 狼じゃなかったみたいだよ 僕はタイガー
カナ?さん「ししし!共有おつかれし」
ドン?さん「共有噛みどん…」
ペリーヌ?さん「相方ー!」
ヒュッケ?さん「ぬぅ…これが噂に聞く朝一番の池田吊り……
まさかこの目で見る日が来るなんてな
こいつは災いの兆候なんだぜたしか、さっき公園で朝から呑んでるおっさんが言ってたから間違いねえ…」
紫音?さん「おはよう!
関係してるっていうのはつまりそういうことなのかな…?」
ペリーヌ?さん「おはようございますわ!おはようございますわ!」
関係?さん「ドン?投票は単純に発言稼ぎというか状況確認の発言ばっかだったからよ
カナ?は発言少なかったけどあまり間違った事言ってないと思ったんだけど
入れた人的には怪しかった?」
主役?さん「おはよう〜
ラインが繋がるのを待つって言うけど、多分●が出たらそれが本当にしろ嘘にしろ
狼は役職を噛んでくるよね…狩人さん頑張ってね!!
でも護衛できなかった時のために、そういう事態でどうするかもちゃんと考えておくといいよ〜」
巨人?さん「おはよう」
救世主?さん「この村に潜むヴェイガン共は殲滅だ!!
占いは銃殺を出して真を確定させたまえ!」
かたりじゃない?さん
本当のこというと池田・カナの二人は占おうか迷ったんですよ
普通に吊られるなら占っておけばよかったですね
ただ片方吊れてしまったのでカナの占いは後回しにします
そういうわけで今日は確認の発言しかしてない巨人?さん

巨人? ●

でした
1−1ですし狼早くもピンチですねー
ドン?さん「おはどん
昨日の投票理由どん
>「グレランで狼吊ってやるし!
>狐は銃殺してほしいし!安心したいし!」
この発言が狼の村アピに見えたどん
他の発言も普通だし 投票するしかないどん
あれ?意外とどんも票を貰ってるどん…」
池田?さん「おはようし?
ドッペルしんじゃったし?
ひとりカナちゃんだし」
3日目の朝となりました。(13/08/29 06:55:25)
だべ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイガー?さんを護衛します。 >>> 紫音? <<<
だべ?さんを狙います。 >>> ヒュッケ? <<<
だべ?さんの会話「なるほど!真狂狼でロラしちゃってグレランでLW吊れちゃうと狐勝つからだべな」
だべ?さんの会話「そうだべ いまのとことりあえずでかんがえるべ」
ペリーヌ?さんの会話「狐がいますからね
少人数村と違って3-1になっても
むやみに占いロラができませんわ」
カナ?さん「カナちゃんが占い師なら関係?が狐でサジと一緒に死体で転がれば大爆笑って理由で初日に占ってたし!
二日目見る限りだと投票結果以外ではあんまり占われなさそうだし」
ヒュッケ?さんの遠吠え「ほいほいさー」
巨人?さんを占います。 >>> かたりじゃない? <<<
ペリーヌ?さんの会話「かたりじゃないさん狂でも割と高確率で囲いが来るので
困りますわね とりあえず真-真で考えますわ」
ヒュッケ?さんの遠吠え「ライナー…?えっと、まさか気持ち悪いとか言ってるのきにしてる?
ハハハやだな冗談だよあんなの!!」
関係?さんの念話「と言っても狐なんて騙りに出てない限りどこでも危険度変わんないけど…
…狐ってさみしいなあ」
巨人?さんの遠吠え「任せた
狩人の見当は今のところつかないな」
だべ?さんの会話「そうなのかべ 12基準で考えてたなあ
そういやこの人数ってあんま経験ないべ」
ヒュッケ?さんの遠吠え「ちなみに俺なら主役守るな今日は」
ドン?さんの独り言「おはどん」
ヒュッケ?さんの遠吠え「無いなら適当に霊能か共有か○でも噛むぞー
占いは無理だ」
関係?さんの念話「あー票もらってないなあ
かたりじゃない?さんが本当に騙りじゃなかったら危険な辺りね」
ヒュッケ?さんの遠吠え「まあ初日狂人なら泣くしかねーだろ
俺じゃないAIがやった」
紫音?さんの独り言「まぁまぁ順当…と言った所かな」
ペリーヌ?さんの会話「14人村って16人村から狼1と吊り1減っただけですから
狼が騙りに来てても何も問題ないんですけれど
1-1なら狼は潜伏ですわね」
カナ?さん「池田が池田のくせにあんまり票貰ってないし!」
池田?さんの独り言「カナちゃん?
なんでし?お疲れし?」
ヒュッケ?さんの遠吠え「あーこりゃ狩人探してグレー噛むのはよっぽど自身ない限り厳しいかね
どっか検討ついたかライナー?」
救世主?さんの独り言「占いは真か狂かどちらだろうな」
主役?さんの独り言「おつかれ池田さん」
だべ?さんの会話「まあ」
関係?さんの念話「…池田吊りかー」
タイガー?さんの独り言「カナ?○ 狼じゃなかったみたいだよ 僕はタイガー」
カナ?さん「ぎゃーし!」
巨人?さんの遠吠え「1−1か
初日狂人もありえるな」
だべ?さんの会話「1-1かべ 潜伏もありえるな」
ドン?さんの独り言「あれ割りと票が」
ペリーヌ?さんの会話「順当な吊りですわ」
2日目の夜となりました。(13/08/29 06:49:49)
カナ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
関係?さん0 票投票先 → ドン?さん
救世主?さん0 票投票先 → 池田?さん
紫音?さん1 票投票先 → カナ?さん
ドン?さん4 票投票先 → カナ?さん
池田?さん2 票投票先 → ドン?さん
カナ?さん5 票投票先 → 巨人?さん
だべ?さん0 票投票先 → カナ?さん
タイガー?さん0 票投票先 → ドン?さん
ペリーヌ?さん0 票投票先 → カナ?さん
ヒュッケ?さん0 票投票先 → ドン?さん
巨人?さん1 票投票先 → カナ?さん
主役?さん0 票投票先 → 池田?さん
かたりじゃない?さん0 票投票先 → 紫音?さん
関係?さん「占い潜伏だったなら明日朝一ぐらいには出ないと信用しないわよー
霊能潜伏は…ちょっとないかな」
かたりじゃない?さん「占い初日は無いですしこれは楽ですねー」
主役?さん「まあ14人だと霊能2でロラになっても、狼にはあんまり美味しくないから
狂人は初日じゃなければ占いに出る方を選ぶ確率が高いだろうね…
それじゃあ私は寝るよ〜おやすみなさ〜い」
紫音?さん「確かにこの配役ならFOだろうね」
巨人?さん「とりあえず今日はグレランだな」
池田?さん「真-真ならこのまま順当に村勝ちだし!」
タイガー?さん「共有は確認したよ オオカミニ スカンチョウ ゲゲル」
救世主?さん「共有FO了解したぞ」
ヒュッケ?さん「グレーはこれで早々に8くらい…かな
まさかの狼狐騙りや囲いが無い限りここに人外3なら確率的に結構行けそうだがねえ」
紫音?さん「おっとこれはうっかり
【本日の灰色】
関係? 救世主? 紫音? ドン? 池田? カナ?
ヒュッケ? 巨人?」
かたりじゃない?さん「ペリーヌ?−だべ?了解です」
救世主?さん「初日占いもしくは初日霊能の可能性も考えなければな
正直狂人が潜伏している可能性は低いと思うからな」
カナ?さん「ライン繋がれば安心して真-真で見れるし」
関係?さん「共有FO確認したわ
どんどん人外が追い詰められていくわね!」
池田?さん「共有了解し」
タイガー?さん「あるいは真占いは●じゃなかったから潜伏中?出てくれた方がグレラン狭まるから楽だけど」
ドン?さん「FO了解どん」
紫音?さん「対抗なしの1-1…まぁこの人数なら全潜伏もありえないわけではないと思うよ
【本日の灰色】
関係? 救世主? 紫音? ドン? 池田? カナ?
だべ? ヒュッケ? 巨人? 主役?」
巨人?さん「共有2人めも把握だ
初日がなにかしらの役をもっていってるのか」
関係?さん「ここ真-真だとほんっと助かるんだけどね
あとは沙慈が狂人もってっちゃってるとかだとほんと助かるわ」
ペリーヌ?さん相方だべさんで間違いないですわ
ドン?さん「狂人は必ず騙りにくると思ってたどん
狼2匹だし
かたりじゃないさんの真偽が問われるどん」
ペリーヌ?さん霊は真っぽいですわね
もしラインが切れるようなら初日占いのかたりじゃないさん狂で見ましょう
ということで早めの●をお願いしますわね
今日はグレランですわ
タイガー?さん「占いが真狂どっちかで…どっちにせよ初日役職ありそうで怖いなあ チカチャン」
だべ?さん確認共有CO 相方ペリーヌ?さんだべ
俺らで無駄占いよりもグレー狭めて銃殺とか出たほうがいいべ
狩人も俺らより役職護衛してくれな!
池田?さん「1-1だとラインみやすいし
潜伏でも明日出ると思うし」
だべ?さん「じゃあ1-1みたいだし俺もでとくかべ
確認共有CO 相方ペリーヌ?さんだべ
俺らで無駄占いよりもグレー狭めて銃殺とか出たほうがいいべ
狩人も俺らより役職護衛してくれな!」
主役?さん「1-1とかなんか怖いよね…
とりあえず占い真狂だった場合、今のところ狼に見分けはついてない
とだけ言っておくよ〜」
カナ?さん「グレランで狼吊ってやるし!
狐は銃殺してほしいし!安心したいし!」
かたりじゃない?さん「対抗はいないんですか
いいんですか人外勢は放っておいて
フッフ…」
ヒュッケ?さん「というか単独か
狂人は狼2の構成だとここが占いに出ないのはぶっちゃけ狼側に泥かけるようなもんだしまず出るだろう?
なら真潜伏かどっちか初日って所じゃね
狼騙り?ハハハ14人ですよ奥さん」
タイガー?さん「人外は全潜伏選んだんだろうか この人数の少なさだと結構リスキーなんじゃないかと思うけど」
ドン?さん「1-1-1
こんなもんかどん?」
救世主?さん「1−1か
真−真だと楽なのだがな」
巨人?さん「霊能も1か」
関係?さん「1-1?
ヤダ初日が何かもってってそうじゃない!」
池田?さん「共有霊能把握し」
ペリーヌ?さん「相方は初日ではありませんわ
1-1ですわね」
紫音?さん「白進行の割にはなかなかスピーディな展開だね」
主役?さん「って出てたよ〜
霊能と共有了解だよ〜」
ドン?さん「霊能も把握したどん」
救世主?さん「霊能対抗はいないか?」
カナ?さん「共有初日ならとっととそう言うし
そうすれば霊能も潜伏はヤベエってなって出てくるし」
主役?さん「占い1なら霊能も出たほうがいいね」
池田?さん「>沙慈知らない?ひょろっとした頼りない男なんだけど…
ヒイロがリリーナ手紙破り捨てたって薄ら笑いしながら暴露してたし」
救世主?さん「共有把握した」
タイガー?さんまあいいや 促されたし霊CO ぼくはタイガー 霊能タイガー
関係?さん「っとと
占い1に共有片方が出てきたのね」
ペリーヌ?さん相方もそのうち出ますわ多分おそらく
だべ?さん「共有は片方だけだべ?」
ドン?さん「共有あるのかどん
意外と広くないどん」
巨人?さん「○進行だし霊能でてもいいと思うが」
タイガー?さん共有相方は潜伏?
ドン?さん「まぁ今のところ信じておくどん
広いグレランどん」
ヒュッケ?さん「かたりじゃないに占いcoするような役職当てたAIはどこのどいつだ!?明らかに信用しづらいだろうが!」
かたりじゃない?さん「すいませんどうも素早く弱く発言するのに馴れてないもので
騙りじゃないですよ」
池田?さん「占い1し」
関係?さん「ねえみんなー?
沙慈知らない?ひょろっとした頼りない男なんだけど…」
だべ?さん「占い1かべ 初日が占いか狂人か持っていってる…?」
主役?さん「騙りじゃない占いから○出されちゃったよ〜!
これは囲いを疑われるよ!!」
ペリーヌ?さん共有CO 霊能はCOどうぞ
紫音?さん「大事な騙りじゃないので二回言ったのかな?二回言ったのかな?」
タイガー?さん「占い1かな?」
巨人?さん「占いは1のようだな」
救世主?さん「占いは一人なのか?」
池田?さん「おはようし?」
ドン?さん「占い1?」
ペリーヌ?さん「占い1ですわね」
カナ?さん「おはようだし!
早朝通り過ぎて朝だから巻きで行くし!」
かたりじゃない?さん騙りじゃない 騙りじゃない 本物なのさ
というわけで占い師coです
初日なので適当に選びます
上から行こうと思いましたが対抗も上から選んでると被るので
やや下から

主役? ○

でした
タイガー?さん「おはタイガー」
巨人?さん「おはよう俺たちは故郷に変えるためにも狼を駆逐しなければならない…
皆の力が必要だ協力してくれ」
紫音?さん「おはよう諸君!
…いや、皆々様?
それともご主人様?
この場合は何と言えば一番それっぽいだろうか?」
関係?さん「なーんか面倒なことになっちゃった…
でも沙慈もいるしなんとかなるわよね?
…あれ?沙慈?」
救世主?さんこの村に潜むヴェイガン共は殲滅だ!!
主役?さん「おはよう!
私は主役の咲さんだよ〜
それで何この名前…なんでハテナがついてるの」
ヒュッケ?さん「チャクラムシューター!グラビトンライフル!マルチミサイル!
ふははー!ヒュッケは凄いぞ格好良いぞー!
だから認知しろやオラァ!!泣いてるファンだっているんですよ!
…あ、こっちは某社に送る抗議文だったや…

……
あー、おはようございます皆さん!今日も爽やかな陽気ですね」
かたりじゃない?さん「騙りじゃない 騙りじゃない 本物なのさ
というわけで占い師coです
初日なので適当に選びます
上から行こうと思いましたが対抗も上から選んでると被るので
やや下から

主役? ○

でした」
ドン?さん
  ォ
    ン
      !!
だべ?さん「おはようだべー」
ペリーヌ?さん「おはようございますわ!おはようございますわ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/29 06:42:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒュッケ? <<<
だべ?さんの会話「了解だべ そういう事態にならなければいいけど…」
ペリーヌ?さんの会話「吊り6の人外4
○進行なら占い決め打ちは残り9〜10人時であることだけ
覚えておいてくださいまし」
だべ?さんの会話「すまんべ!まあ狼2だしがんばっていくべ」
ヒュッケ?さんの遠吠え「いるいる!こういう自覚ないストーカー!
もの凄く見に覚えあるもん俺!」
巨人?さんの遠吠え「ああ噛みはそちらに任せた」
関係?さんの念話「よし!頑張って狼を探し出してみせる!」
巨人?さんの遠吠え「まあ騙りは狂人に任せるとして」
ペリーヌ?さんの会話「任せてくださいまし」
ヒュッケ?さんの遠吠え「んじゃ噛みは俺が30秒頃にー
あとは勝利の女神にケツでも振ってゴマすっておこうや」
ドン?さんの独り言「ド
  ォ
     ン
        !!」
だべ?さんの会話「了解了解だべ
進行とかはそっちに任せていいかべ?二人で進めると村が混乱するべ」
タイガー?さんの独り言「占い騙りとかしてみようかと思ったけどそれしても抑制はできないかな」
巨人?さんの遠吠え「俺は気持ち悪くないぞ
ただクリスタと結婚したいだけで…」
主役?さんを占います。 >>> かたりじゃない? <<<
ヒュッケ?さんの遠吠え「多分狂人が何とかしてくれるって
どうせだべ公辺りが引いてるんだろ?」
ペリーヌ?さんの会話「FOでいいと思いますわ
早めに占いに呪殺を出してもらいたいので」
ヒュッケ?さんの遠吠え「いつもなら初日に占われたら対抗占いで出たい所だけどぶっちゃけ朝で気だるいからそうなったら大人しく吊られるね俺」
救世主?さんの独り言「関係している男が村の中心に配置されているな」
だべ?さんの会話「了解だべ こっちが潜伏でいいべ?
それともFOしちゃうべ?」
関係?さんの念話「こ、これは…
少人数だけにちゃっちゃと狼が死んじゃえば私の大勝利!
うん!カレン行ける!」
タイガー?さんの独り言「これ村サイドは能力者と素村人のうちわけ5分5分なのね」
ペリーヌ?さんの会話「すぐにCOしますわね」
巨人?さんの遠吠え「潜伏でいくしかないか」
ヒュッケ?さんの遠吠え「なんか相方気持ち悪くね?」
紫音?さんの独り言「おやおや、私が狩人かい?」
池田?さんの独り言「村人し?」
ペリーヌ?さんの会話「よろしくお願いしますわ!よろしくお願いしますわ!」
ヒュッケ?さんの遠吠え「まあこの人数じゃ騙れねえわなー」
巨人?さんの遠吠え「俺が狼ってやつだ」
だべ?さんの会話「また共有だべー!よろしくだべ」
タイガー?さんの独り言「oh...霊か」
救世主?さんの独り言「村人か」
関係?さんの念話「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 06:36:48)
主役?さん「はやい!」
関係?さん2、1、0!
発射!
池田?さん「よろしくし」
紫音?さん「よろしく頼む」
巨人?さん「よろしくな!」
関係?さん3!
ってもう時間が時間だしカウントいらないかな…
ペリーヌ?さん「15から狐出るのは某鯖だけですわ!
わかめては14から出ますわ!」
ドン?さん「よろしくどん!」
かたりじゃない?さん「よろしくお願いします」
救世主?さん「よろしくだ」
タイガー?さん紳士なタイガーCO
紫音?さん「>狐アリでも狐増えるでも配役変わりませんわよ
そういうことだね
つまり少しノーマルな村になったということ…」
主役?さん「よろしくだよ〜!」
ヒュッケ?さん「>ヒュッケに分身してもらえば早いどん
mk-3だから無理だからね!念動力付いてる代わりにそう言う手品は無理だからね!?」
関係?さん4!
だべ?さん「よろしくだべ」
関係?さん詳しい解説出たところでカウント!
5!
ペリーヌ?さん「狐アリでも狐増えるでも配役変わりませんわよ」
関係?さんわかったわ、狐がいなかったらごめんなさい!
ってことでいいわね!?
主役?さん「なるほど!」
紫音?さん「狐は15からだよ」
タイガー?さん「普通に狐ありスタートでいいと思うよ!」
池田?さん「ちゅんちゅん聞こえるし…」
主役?さん「14人以上滞在している村で、ゲーム開始時に「妖狐有り」でゲームを開始をする。

14〜22人までは1人登場 23〜30人までは2人登場

「妖狐増える増える」でゲームを開始すると、人数に関わらず妖狐が登場します。
8〜15人までは1人登場 16〜24人までは2人登場 25〜30人までは3人登場」
ドン?さん「ヒュッケに分身してもらえば早いどん」
関係?さん「どっちなのよ!」
ヒュッケ?さん「いやいやいや、14なら狐出るだろ
増やしたら狐2になるんじゃね?」
主役?さん「あれ?やっぱ普通でいいかも?
わかんない!!」
だべ?さん「もうこっちではとっくにあかるいべ…」
救世主?さん「ウム14人だと普通に狐有りで開始すれば狐は出る」
巨人?さん「増える増えるにしてもしなくても変わらないぞ!」
ヒュッケ?さん「1時間オーバーコースかこれ
終わる頃には完全にサンがライズしてそうだな、ガンダムだけに」
かたりじゃない?さん「マジか」
関係?さん「あれ?
じゃあやっぱり増える増えるに合わせる必要あるの?
もー!」
ドン?さん「ド
 ン
  !!」
かたりじゃないさんがかたりじゃない?に名前を変更しました。
主役?さん「14人じゃ狐増えないよ!
そして狐が無いと狼ガン不利バランスだね!」
関係?さん「じゃあ狐アリの開始に合わせれば大丈夫ね?」
救世主?さん「6:30を過ぎただと!?おのれヴェイガン!」
紫音?さん「15人までは狐を増やしてもセーフだね」
かたりじゃない?さん「了解トランザム!」
ペリーヌ?さん「14ならデフォで狐ありですわ!」
関係?さん「早くRPを決めなさいよね!」
「」さんがかたりじゃないに名前を変更しました。
巨人?さん「14人目…だと…」
ヒュッケ?さん「あれ大分離れたな……
えーとファイナルディスティネーション?」
関係?さん「ギリギリじゃないの!
ゼロは何してるのよ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:31:49)
ペリーヌ?さん「よろしくお願いしますわ!」
救世主?さん待ちたまえスレにノシがあるぞ!
主役?さん「よろしくだよ〜」
ドン?さん「ノシがあるどん?」
ヒュッケ?さん「ファ…ファ
ファイナルファンタジーアンリミテッド…?」
巨人?さん「勝負は今!この村できめる!」
だべ?さん「よろしくだべー」
主役?さん「14人めなんてそんな…」
紫音?さん「狐を呼ぶんだから餌を仕掛けないと駄目なのではあるまいか」
関係?さんじゃあそろそろ始めるわ!
カウントダウン!
仮GM?さんが関係?に名前を変更しました。
ドン?さん「>確かファンタジック…チルドレン?」
わかんないどん…
TCGは遊戯王一強だから仕方ないどん」
救世主?さん「全員のRPが決まったようだな!」
主人公?さんが主役?に名前を変更しました。
関係?さん「えーっと、始める時に言われた通りに輻射波動出せばいいのよね?」
主役?さん「主人公の咲さんだよ〜」
なんだよ?さんが主人公?に名前を変更しました。
ヒュッケ?さん「カードアニメなら根気だとあれが欲しいな、ほらあれだよあれ
確かファンタジック…チルドレン?」
関係?さん>13人で狐を出すには妖狐増える増えるで開始するのだ!
>気をつけたまえ!
わかったわ!
タイガー?さん「インチャンニ スカンチョウ ゲゲル」
「」さんが仮GM?に名前を変更しました。
だべ?さん「や関し」
ヒュッケ?さん「星になったの」
池田?さん「ネズミよりトラのほうがやりやすいんぬ?」
だべ?さん「俺っちはイナズマイレブンのアイコンとかほしいべ」
救世主?さん13人で狐を出すには妖狐増える増えるで開始するのだ!
気をつけたまえ!
ガンダム?さんがヒュッケ?に名前を変更しました。
ペリーヌ?さん「ダンさんやまゐまゐのRPはやってみたいですわね」
「」さんがなんだよ?に名前を変更しました。
タイガー?さん「あのネズミやりづらいから変更 チカチャン」
ピカー?さんがタイガー?に名前を変更しました。
ドン?さん「バトスピ関連のアイコンほしいけどマイナーすぎるどん?」
だべ?さん「ねみーべ!」
紫音?さん「13人狐有り…嗚呼!なんて素敵な響きだろう!」
巨人?さん「狐ありでも全然かまわないぞ!」
主役?さん「なんで立ってるの!?
ありがとう!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:27:00)
ヒュッケ?さん「13人ならもう開き直って変則構成で行こうぜ!俺のニュータイプLv5の勘がそれが正しいって言ってるんだよ!」
関係?さんゲートオープン界放したし!
ペリーヌ?さん「13人狐有りですわ!13人狐有りですわ!」
救世主?さん「13人目が来るぞ!」
タイガー?さん「ピッカーピカピーカー(ノシあるみたいだから定員広げてあげてもいいかも」
タイガー?さん「13人目が来たみたい?」
紫音?さん「そ、そんな…朝からお盛んだなんて…」
ヒュッケ?さん「なんか並ばれるとペリーヌってのもその黄色いのみたいな鳴き声に思えてくるでガンダム…」
関係?さん変則的な構成がほしかったら声を大にするといい
それに反対があるならちょっと優先しちゃうけど
巨人?さん「まさかこの時間で12人もあつまるとわな」
ピッカー!さんがピカー?に名前を変更しました。
ヒュッケ?さん「そもそもこんな時間から人数二桁な事が十分倒錯的な気がするけどな」
ドン?さん「よろしくどん?」
タイガー?さん「メルッ」
救世主?さん「妖狐増える増えるだと狐を出すことができるぞ!」
紫音?さん「12人狐ありだなんて随分倒錯的だね…」
巨人?さん「ああ!勝負は今!」
関係?さんIDチェックは大体終わったかな?
漏れはい無いかな?
「」さんが巨人?に名前を変更しました。
だべ?さん「やるのか?今?ここで?」
カナ?さん「ししし!カナちゃん少人数村では逆に吊られないし!」
ペリーヌ?さん「これは…12人狐ありですわね!?」
だべ?さん「俺の占いは3割当たるべ?」
池田?さん「カナちゃんが本物だし?」
巨人?さん「わはー」
タイガー?さん「ミッキマウス!ミッキマウス!ミッキミッキマウス!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:22:14)
だべ?さん「ふふふ…こわいか?」
ヒュッケ?さん「まあ狩人まで出るなら最低限の駆け引きはできらあな」
「」さんがピッカー!に名前を変更しました。
「」さんがドン?に名前を変更しました。
救世主?さんヴェイガンは殲滅する!!!!1!
「」さんがガンダム?に名前を変更しました。
ペリーヌ?さん「なんですのこの流れは!?」
ぺリーヌさんがペリーヌ?に名前を変更しました。
紫音?さん「フフフ…少人数と言いつつあと1人で定員だね」
だべ?さん「なんか可愛いやつがあったからこれでいいべ」
「」さんが救世主?に名前を変更しました。
「」さんがだべ?に名前を変更しました。
「」さんがカナ?に名前を変更しました。
「」さんがぺリーヌに名前を変更しました。
「」さんが紫音?に名前を変更しました。
救世主?さん「少人数ならやったことないRPしようかな」
関係?さんししし!時間帯が時間帯だしとっととRP決めろし!
カナちゃんは寛大な美少女だけどなし!
だべ?さん「どんどんでてくる」
ヒュッケ?さん「わはー
ただいま6時20分くらいだよ」
ペリーヌ?さん「狩人デター」
「」さんが池田?に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:19:32)
ペリーヌ?さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:19:11)
池田?さん「間違えたし」
紫音?さん「初日は妖精さんだし」
池田?さん「9人いるし?」
タイガー?さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:17:34)
だべ?さん「わは…zzz」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:16:52)
カナ?さん「わはー」
池田?さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:16:24)
関係?さん朝だし昼時間少しだけ短くしてやったし!
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:16:18)
ドン?さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:15:55)
紫音?さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:15:47)
救世主?さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:15:35)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 06:15:09)
戻る