過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
雪ノ下
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イタチ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙ブルマ王
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンサム
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムラ正
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つられない
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たよりない
「」
[村 人]
(死 亡)
 :3UgjItXI
 
赤城
「」
[共有者]
(生存中)
 :kdFH4pMs
 
のりあき
「」
[村 人]
(生存中)
 u4G0rBwU
 
平塚静
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
モテモテ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村を…潰す…
「」
[村 人]
(死 亡)
 l2DGWt0g
 
ホロ
「」
[狩 人]
(生存中)
 2GXFrYpY
 
アーチャー
「」
[妖 狐]
(生存中)
 ID:FDZEDuyk
 
遊星
「」
[共有者]
(生存中)
 s0rJgS2Q
 
アヴェンジャー
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】村村村村村村村村 〜 132372番地
8日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネロさん「グレランで狼が一匹吊れてた事
狐は吊れてなかったこと
が不運だっただけでボクを吊るタイミングとしては今日か明日が限度だったと思うよ」
ホロさん「バーン様の日はハンサム護衛だったから許してくりゃれ」
宇宙ブルマ王さん「>次からは4人とも共有待遇でちやほやしろ! 美女のおっぱい枕つきでな!
ハンサムが占いじゃなかったら俺ら四人でPP狙えたんだけどな…
敗因は自分を信じ切れなかった事か…」
ホロさん「最終日まで残すというのは無理じゃろ」
パクマンさん「負けても正々堂々戦えて楽しかったからそれでよし! 村立てありがとう
次はパクマン4神合体ゴットハンサム大勝利希望の未来へレディゴーだ!」
雪ノ下さん「女性の魅力は脅威と年齢で決まるものではないのだけれど
村立てありがとう
みんなお疲れ様…」
のりあきさん「ではお疲れ様 ぼくはまたTSの研究にエジプトに向かうよ」
モテモテさん「ネロは吊るなら吊る最終日まで残すなら残すどちらかのほうがいいぜ
あと推理の足しにならない発言ですまないぜ
村立てありがとうぜお疲れ様ぜ」
アーチャーさん「それではお疲れさまだ…村立てありがとう
彼の者は常に独り 剣の丘にて勝利に酔う…」
赤城さん「お疲れ様でした
遊星…?
九七艦攻とは違うのですか?」
たよりないさん「参加者の皆さんお疲れ様でした
それでは」
パクマンさん「ハンサムたちが去った村は荒廃するっていい教訓だ
次からは4人とも共有待遇でちやほやしろ! 美女のおっぱい枕つきでな!」
遊星さん「共有として頼りなかったな!申し訳ない気持ちでいっぱいだ
相方もよくやってくれたはずだ
狐は勝利おめでとう 追い詰められているはずだったのに逆転といったとこだな
それでは村感謝だ
俺たちのデュエルはこれからだ!」
宇宙ブルマ王さん「じゃあお疲れ様
ネロネロと雪ノ下とつられないさんとバーン様ありがとー
僕幸せでしたー
でも共有相方フリは無茶振りだからやめてよねー」
ホロさん「では村に感謝じゃ」
アヴェンジャーさん「正義が最後に勝ってるじゃねーかクソ野郎!どーせ俺は悪サイドですよ!
ムラ正さん、村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
ホロさん「わっちはなかったと思っておるのじゃ
のりあき平塚狼で囲われてたらどうしようもないと思っておったしの」
ネロさん「>この最後の一文が村目に見られるためになんかつけたしたような違和感があったからだ!
ああうんボクが未熟だったね
>あと一応序盤の占い先は女に範囲絞ってた」
ぐえー!」
ムラ正さん「みんなお疲れー!
狐はおめでとう!」
ハンサムさん「村たてと同志ハンサムたちありがとよ!」
のりあきさん夜中にTSネタを呟いていたことをCOしておこう それから狩人生きていたんだね
ネロさん「おつかれさま
最悪人外3残りだったから余裕があったとは言えなかったよね
村ありがとー」
パクマンさん「>狐勝ちは初めてだよ…
おめでとうおめでとう いい潜伏だったぜ」
平塚静さん「>あと平塚先生昼間にあんなに本気出されるとぶっちゃけ引きます
誰が必死なアラサーだってぇ!?」
ハンサムさん「>ねえハンサムの3日目の占い理由何だったの!?ねえ何だったの!?
>◆ネロさん 「艦隊!?」
>◆ネロさん 「霊能二人かーほぼ同時だね」
このあたりが発言稼ぎに見えたのと
>◆ネロさん 「いややっぱり二日目のグレランじゃ狼吊れる可能性低いもん
>霊能ローラーがいいと思うな
>まあ明日●が出るかもって言うのはあるけどさ」
この最後の一文が村目に見られるためになんかつけたしたような違和感があったからだ!
あと一応序盤の占い先は女に範囲絞ってた」
遊星さん「>完グレ噛み→完グレ吊り→完グレ噛み
>とアーチャー吊れっていう噛みをやってくれてるんだから
確かにその通りだったが
なかなか言えることじゃなかったな」
ムラ正さん「狼は狐探してたんだろうけど最後まで見つけられなかったんだな」
バーンさん「余は寛大な男だ
村立てに感謝を述べよう…
他の者達もお疲れ様だ」
ホロさん「余裕あったかや?」
赤城さん「慢心…慢心ですね…
ごめんなさい…」
平塚静さん「まあ仕方ない 狐はおめでとうだ
お先に失礼させてもらう GMは村立て感謝する」
雪ノ下さん「狼のみんな…真っぽさを装いすぎて即死してごめんなさい
あと平塚先生昼間にあんなに本気出されるとぶっちゃけ引きます」
つられないさん「そうそうに破綻して仲間には申し訳ないです…
ちなみに「またですか!!!」って言ったのは前にもこのRPで占い騙りやった時
共有トラップに引っかかったからですよ!! もう占い騙りはこりごりです!!
村ありがとうございました!」
赤城さん「しかも夜推理の大半を使ってた
雪ノ下さん真霊能のもとの推理がまるで違ってて…
ああ…1航戦の誇りが…」
アーチャーさん「狐勝ちは初めてだよ…しかし他の陣営の状況が読めないしすっごいヒヤヒヤした
あとなんだ、勝利を分かち合う仲間がいないというのは…実に私らしい」
モテモテさん「まだ余裕あるし完グレを吊るべきだったと思うの」
のりあきさん「結局のところ狼は狐が見えないまま噛みにいったのかい?」
ネロさん「出す気はなかったけど日記供養するよ
狩人日記
二日目
3-2の霊能ローラー
共有露出一人
無難に共有かなー
護衛 赤城 死体 イタチ
三日目
早くも●貰った!?
バーン様が噛まれるなら噛まれるでボクが吊られなくていいかな
共有のブレインっぽい方護るよ
護衛 赤城 死体 バーン
四日目
うわ大胆!?本当に噛んできた
狐どうするんだろ?
共有護衛で待ち伏せだね
っていうか吊られなくてよかったよ危ない危ない
まあ霊能ローラーだから黙ってていいって言うのとcoして
ややこしいことになってもつまらないからね
素村として吊られるならそれでもいいさ
護衛 赤城 死体 ハンサム
五日
うわ噛み切ってきた!?
これじゃあボク吊られるじゃんか!
あれ吊られない!?
でも噛まれもしないよね
ラッキー!いいポジションこれたかな
護衛 赤城 死体 たよりない
六日目
グレー噛みかよアヴェンジャーホロ両方狼とかあるぞこれ
まさかとは思うけどさ
でもどっちかは狐とか…狼じゃない方を吊りゴマにしたがるだろうから狐だとしても把握は
無いと見るね
護衛 赤城 死体 パクマン
七日目
ボクこれ絶ッ好の吊りゴマだー
いや今更か
最終日まで残すなんて変なことするなよなー
逆に面倒だからさー
あとホロさんがやたらボク吊りたがるんだよなー
そりゃ誰だって吊りたいとは思うかもしれないけど
護衛 赤城 死体」
アヴェンジャーさん「>完グレ噛み→完グレ吊り→完グレ噛み
>とアーチャー吊れっていう噛みをやってくれてるんだから
言い出したかったけど言い出すと狼に見られると思って…いやー若干申し訳ない」
宇宙ブルマ王さん「こんな事なら無理してホロさん食っておくべきだったなー」
ネロさん「あーもう予測全部はずしてるよもう!」
ホロさん「ここまで残った狐を褒めるのじゃ」
モテモテさん「4日目 モテモテ日記
ムラ正は男なのに死んだぞ!?どういうことだ?
はっ!よく見たら二人いるぞ
つまりあやつり人形と美少女だったのか!
しまったモテモテ一生の不覚
こうなれば赤城になぐさめてもらうしかない
ママー!おなかすいた!きゃっきゃ!
ぐー・・・すやすや」
ハンサムさん「狐占えなかったハンサムのハンサム度が足りなかったっつーことよ!
狐はおめでとさん!村はすまねーな!」
アヴェンジャーさん「ブルマとネロでよかったんじゃねーか……先にアーチャー始末するべきだった」
たよりないさん「お疲れ様
>昨日の宇宙ブルマ吊りで狼吊れてると危険なんだけど
大正解ですね」
ネロさん「ぐえー!
ねえハンサムの3日目の占い理由何だったの!?ねえ何だったの!?」
のりあきさん「あの吊り逃れっぷりは両人外だと思ったが…共有の指示に従ってしまった」
パクマンさんハンサム全員吊ったら村は負けるって昨日さんざん言っただろ?
平塚静さん「だよなあ…
せっかく狼が
完グレ噛み→完グレ吊り→完グレ噛み
とアーチャー吊れっていう噛みをやってくれてるんだから
素直に従うべきだった」
雪ノ下さん「お疲れ様
狐は状況で詰んでたわりによく頑張ったと思うのだけれど」
遊星さん「おつかれだ
まんまと潜伏されたな…」
モテモテさん「おつかれだ
うららー」
宇宙ブルマ王さん「おつかれさまですー!はーいそうです私が狼です」
アヴェンジャーさん「お疲れさまでした」
赤城さん指示が…
1航戦の誇りが…
相方ごめんなさい…
アーチャーさん「やれやれ…SUNDAYじゃないか」
のりあきさん「やはりか…」
バーンさん「ねえハドラー?
狐勝ちとかどうなってるの?」
つられないさん「終わっちゃったー!!」
ムラ正さん「お疲れー!」
ハンサムさんアヒーッ!!
ホロさん「おつかれじゃー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/29 05:43:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ネロさん4 票投票先 → アヴェンジャーさん
のりあきさん0 票投票先 → ネロさん
赤城さん0 票投票先 → アーチャーさん
ホロさん1 票投票先 → ネロさん
平塚静さん0 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん2 票投票先 → ネロさん
遊星さん0 票投票先 → ホロさん
アヴェンジャーさん1 票投票先 → ネロさん
ハンサムさん「結果よければすべてよし!
過程や方法なんぞどうでもよかろうなのだぁー!!ってのりあきを殺した奴も言ってたしな!」
モテモテさん「狐勝利か!わっちのやつめ!」
宇宙ブルマ王さん「アーチャー言ってる事完璧に狐だな」
宇宙ブルマ王さん「>俺はここでネロ吊りたい
>昨日の宇宙ブルマ吊りで狼吊れてると危険なんだけど
???」
パクマンさん「賢狼だか貧胸だか知らないけど狩人が生きてるくせにGJ出てませんぞー!
これは終了後にセクハラ罰ゲームの予感!」
たよりないさん「平塚さんは間違えてるけどあってる」
モテモテさん「すでに霊界には男がいっぱいだぜ
ぎゃー男はいらねー!スイーツください!」
宇宙ブルマ王さん「アーチャー吊りむずかしいんじゃないかなー?」
ムラ正さん「霊界めっちゃ緑!」
つられないさん「平塚さんとのりあきさんが答えにたどり着いている」
宇宙ブルマ王さん「>あああとパクマン四人全滅だね
見ろよこの諦めたワンコちゃんの顔」
ハンサムさん「>まーこの村には俺のツレの女が3人もいたんだけどな
ばっきゃろー!男は狼なのよ!つまり狼は全部男だ!
ネロはちんこついてたからな!」
パクマンさん「今気づいたけど俺ってネロに噛まれてることになるんだよな
どうせならもっとおっぱいまみれで死にたかった……」
ムラ正さん「こりゃ狐勝ちかな」
宇宙ブルマ王さん「まーこの村には俺のツレの女が3人もいたんだけどな
ホロさんと赤城さんの好感度もGETしてたら村の過半数の女の子手に入れてたところだったぜ」
ハンサムさん「ウッホー!ウホッウホッ!」
ネロさん「あああとパクマン四人全滅だね
お疲れ」
アヴェンジャーさん「>アーチャー→ネロ→最終日を希望しておこう
昨日から完グレ噛み→完グレ吊り→完グレ噛みだからな
狼狼狐で明日6人になると詰むから俺はここでネロ吊りたい
昨日の宇宙ブルマ吊りで狼吊れてると危険なんだけど」
遊星さん相方ー?
ホロさん「ネロが狼でないならバーンのグレーでもある
問題なかろ」
パクマンさん「おっぱいがいっぱい! おっぱいがいっぱいですぞー!
アヒーホ! アヒーホ!」
たよりないさん「こののりあきできるな」
モテモテさん「ひゃっほー!パクマンドリームだ!
わーいわーい」
アーチャーさん「>そのための手がかりが1度たりとも手に入れられていないはずだ
その結果グレー噛みをしてきてこうなった、と言っているんだ」
平塚静さん「ネロは少なくとも狼じゃない
ネロ狼なら噛み切りがハンサム→バーンになるはずだよ」
赤城さん「霊ロラ開始と同時に●出しが出て狼は真贋確定からのバーン真噛み、と考えていたのでネロ●は狼という感じがしないのですが」
ハンサムさん「>ネロは明日でいいんじゃないかな?もちろんアーチャー吊りとセットで提案するよ
やるじゃねーかTSマン!いや、TSウーマン!!」
宇宙ブルマ王さん「>緑なのにピンク色なものなーんだ?
ネロのチクビー!」
のりあきさん「ネロは明日でいいんじゃないかな?もちろんアーチャー吊りとセットで提案するよ」
ホロさん「今更もなにもわっちは最初から吊りたがっておった」
バーンさん「ねえハドラー?
霊界なのに騒がしいんだけどどうなってるのコレ…」
アーチャーさん「明らかに狼が私を吊らせたがっている!
>狼2生存で狐生存であれば吊り猶予もありませんね
もしそうなら私が吊られれば絶望村だ!」
ハンサムさん「緑なのにピンク色なものなーんだ?
答え!パクマンドリーム!!」
アヴェンジャーさん「>ネロ吊りしたいのじゃ
8人、頃合か
賛成します」
ネロさん「今更吊りたがるの?
どんな構成で読んでるのさ
今日ボク吊ったら絶望村になるかもしれないんだよ
死体なしもないから狼も狐は把握はしてない
そりゃどっかで一匹くらいは吊れてるって思うけどさ
それでもボク吊ったら以降ノーミスで吊らなきゃいけなくなるよ?」
遊星さん相方はどうする?
俺はハンサムの占い先ランを提案したいが
つまり ホロ ネロ アヴェンジャーからだ
赤城さん「アーチャーさん狼は無いと思ってますあって狐か」
のりあきさん「>狼が狐を見つけていないのは既に偽の占いが囲っているからではないのかね?
かもしれないが狼側は狐が生存している場合どこに居るかわかっていないんだ そのための手がかりが1度たりとも手に入れられていないはずだ」
平塚静さん「アーチャー→ネロ→最終日を希望しておこう
昨日から完グレ噛み→完グレ吊り→完グレ噛みだからな」
ホロさん「●を残しておく余裕はないじゃろ」
雪ノ下さん「霊なのに身の危険を感じるのだけれど」
モテモテさん「>最低2狐は吊れてるだろうけど最悪狼2狐1残ってるかもね
きつね2匹だとエロガキめ!」
つられないさん「うわっ緑濃度が高くて息苦しいのです!」
アーチャーさん「狼が狐を見つけていないのは既に偽の占いが囲っているからではないのかね?」
パクマンさん「よーし全員そろったところでセクハラパーティだ!
霊界をピンク色に染めつくせ!」
のりあきさん「今完グレはアーチャーだけかい?」
アヴェンジャーさん「残った完全グレーはアーチャーだけ
まあ吊れって言わんばかりの流れだが…まあいいか!」
宇宙ブルマ王さん「じゃー二次会といこーかー!」
ムラ正さん「ネロ吊りは駄目だー!」
ハンサムさん「よっしゃ霊界で観戦だ!酒もあるぞ(ニュッと股間から取り出しながら)」
つられないさん「まさかネロさんも完グレに狐がいるとは思わないでしょうし…」
宇宙ブルマ王さん「>狼なら夜のうちにまとめ誰かに頼めよ!
俺はホロちゃんか赤城さんからまとめもらうの期待してたんだよ!ちくしょう!」
平塚静さん「噛みが悠長すぎる
これは○の中に狼も考えなければならない…が
その場合も先に完グレ詰めた方がいいだろう」
ネロさん「>占いどっち視点でも2Wは吊れてると言っていいのかな?
霊能の片方が狐じゃなきゃ狼だろ?
占い師は二人噛まれたから残りはやっぱり狐じゃなきゃ狼
最低2狐は吊れてるだろうけど最悪狼2狐1残ってるかもね
まあどっかで吊れてるとは思うけどさ」
ホロさん「ネロ吊りしたいのじゃ」
のりあきさん「完グレに狼が居ない? いやだとしても噛む意味が無い……やっぱり狐を探しているのか」
赤城さん「狼2生存で狐生存であれば吊り猶予もありませんね」
アーチャーさん「つまり囲いがあるということだな 死んだパクマンのいったとおりだ」
モテモテさん「パクマン霊界じゃねーか!
全員揃ったぜ!お疲れだ!」
宇宙ブルマ王さん「いらっしゃーい
ネロはもう諦めたか?」
パクマンさん「おつかれさま おいブルマ王 狼なら夜のうちにまとめ誰かに頼めよ!」
つられないさん「全滅ですね!お疲れ様でした!!」
アヴェンジャーさん「おいパクマンさんあっさり全滅させんなや…イケメン部隊終了か」
バーンさん「ねえハドラー?
緑色が全滅してるんだけどお疲れ様」
アーチャーさん「ほう…狼は私を吊らせたいと見える!」
のりあきさん「おはよう ついに4ハンサム全滅か」
雪ノ下さん「オリジナルお疲れ様なのだけれど」
ハンサムさん「ヘイ!ユー!ナイスパクファイト!」
遊星さん「完グレ?」
宇宙ブルマ王さん「>宇宙ブルマ王は狼に思えなかったんだよな
>はしゃぎすぎてまとめ取り忘れて誰か貼ってよなんて頼むんだぜ
もっと早く気づいて僕の気持ち!フォーエバー」
ムラ正さん「そこ噛むの!?」
たよりないさん「お疲れ様です」
ネロさん「おはよーおはよー」
パクマンさん「ぐえー!」
ホロさん「おはようなのじゃ
真か狂かわからぬのなら○位置噛んで狐を探すのも当然だと思うのにそれがない
やはりどこかで囲われていると思うのじゃ
正直平塚の位置見通せて羨ましいでありんす」
アヴェンジャーさん「おはようございます
5時半の
光だ」
平塚静さん「おはよう」
アーチャーさん「8>6>4>2 残り3吊りか
占いどっち視点でも2Wは吊れてると言っていいのかな?
平塚の理論で言えば狼からわかる真偽では狐囲いはわからないはずだが
占い両方が狼から真と同じ動きなら昨日のは狼を吊ろうとしたことになる
君はもう狐は考慮していないのか?それとも…」
7日目の朝となりました。(13/08/29 05:36:24)
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんを狙います。 >>> ネロ <<<
遊星さんの会話「いやまぁ結局かわらんよ」
パクマンさんの独り言「まあでもそう思わせるための演技……いやいや悪目立ちするって」
赤城さんの会話「ハンサム真ですか
私はバーン真でいきたいですが…」
遊星さんの会話「平塚の発言はちょっと追えないな」
パクマンさんの独り言「宇宙ブルマ王は狼に思えなかったんだよな
はしゃぎすぎてまとめ取り忘れて誰か貼ってよなんて頼むんだぜ
狼ならそんな余裕ないだろうし 夜のうちに仲間に頼めるっつーの」
ハンサムさん「>とりあえずハンサム真で決め打っとこう
イエス!アイアムハンサム!」
平塚静さんの独り言「なんかすごい長文書いたけ
ネロ●で真偽判断ついてるに決まってるだろ
何言ってんだ私は」
遊星さんの会話「とりあえずハンサム真で決め打っとこう
昼間に発言はしないが」
つられないさん「うーん…ネロさん生き残りは望みがありますが
狐もぜんぜん吊れなさそうな」
遊星さんの会話「んー」
のりあきさんの独り言「判明していたらグレーを狭めることはしないな ぼくの考えすぎだろう」
パクマンさんの独り言「ちなみにどっちが狂かなんて俺にわかるはずもない
わかるのは村のパクマンが俺1人になったことぐらいだ」
のりあきさんの独り言「この場合は内訳によっては狼からつられない狐 あるいは霊の片方が狐と判明する……が」
赤城さんの会話「囲い位置で気になるのが平塚さんの私、のりあき、ホロは吊らなくていい発言ですね

●のネロもなんで?って言ってましたけどなんでホロさんも吊らなくていいって言ったんだろ…」
雪ノ下さん「夜なのにのりあきが真剣(マジ)なのだけれど」
パクマンさんの独り言「今にして思えば狂人が囲ってるから真狂噛みきりなんてしたんじゃないか
真は始末したいが狂の○に目が向くと困る
だから両方始末してどっちが真かわからないようにした」
ネロさんの遠吠え「Q.E.D!」
のりあきさんの独り言「破綻したつられないか霊能に狐が出ていた場合だ」
ネロさんの遠吠え「退場…してもらおうか」
宇宙ブルマ王さん「ほれみろーアーチャー狐じゃねーかー!
なんかスケベっぽい顔してるもんなー!」
赤城さんの会話「バーンさんの囲い位置ですね」
のりあきさんの独り言「そもそもここまでの流れの中で狼は狐の存在を確信できていない ……いや 可能性はあるか」
ネロさんの遠吠え「あとなんか素村じゃない感じがしたくらいだけど」
ネロさんの遠吠え「たよりないさんは吊られなさそうだったし完全グレー噛めばもう完グレからのグレランしないと思うじゃん?じゃん?」
バーンさん「ねえハドラー?
ちょっと退席してたらもう狼一匹なんだけどどうなってるの?
あとお疲れ様だ」
たよりないさん「お疲れ様です」
遊星さんの会話「のりあきがステ気味ってとこかな
今日は発言を追えていないので自信はない」
のりあきさんの独り言「狼はどこを噛むんだろう またグレーを狭めて狐を探すんだろうか あるいはあの完グレー噛みは○の中に狐がいるという告発? いや…ありえないな」
アヴェンジャーさんの独り言「のこったイケメンはパクマンさんだけか
やはり最強格は一味違う…」
パクマンさんの独り言「ところで躊躇と蹲踞って似てない?」
雪ノ下さん「共有噛み以外に選択肢が考えられないのだけれど」
ネロさんの遠吠え「ねえどうなってるの?」
ハンサムさん「>でもTS後に着替えが無くて女の子に体操着をかりてブルマ初体験というのは…フフ
ピシガシグッグッ」
宇宙ブルマ王さん「>共有噛んどくべきだった?
YES
こんなやばいのに狐なんて考えてられねーっつーの!」
遊星さんの会話「全ランではあるが一応心のうちで占い決めうちしておくか」
パクマンさんの独り言「グレランしたのは失敗だったかもしれないんだよな……完全グレーに狼いたら完全グレー噛むかな
俺ならちょっと躊躇する」
遊星さんを護衛します。 >>> ホロ <<<
モテモテさん「宇宙ブルマ王お疲れだ
そして俺が銀河ブルマ王だ」
ネロさんの遠吠え「おはよーおはよー」
ホロさんの独り言「○が噛まれないのがやっぱり気になるのじゃ
真狂で囲いなしだったのなら狼視点○にも狐の可能性考えなきゃ危ないと思うのじゃ」
アヴェンジャーさんの独り言「おっとアーチャー生きてるな」
赤城さんの会話「相方は気になる人おりますか?」
のりあきさんの独り言「さらばブルマニアン でもTS後に着替えが無くて女の子に体操着をかりてブルマ初体験というのは…フフ」
アヴェンジャーさんの独り言「正義の味方もあっけないものだな……」
遊星さんの会話「おつかれだ」
つられないさん「完全グレー2人しかいないじゃないですか!!
お疲れ様でした!」
ネロさんの遠吠え「共有噛んどくべきだった?
いやこれは…」
ハンサムさん「乙ハンサム
てめー!俺たちのチームワークを乱しやがって!
とりあえず狼から受け取ったブルマを渡しなさい!」
遊星さんの会話「まぁそこまで怪しむなら指定してもいいんだぞ
明日からは指定か全ランだろうしな」
宇宙ブルマ王さん「ぐえー!」
アーチャーさんの念話「パクマンは考えもしないわけか…私も年貢の納めどきかね」
赤城さんの会話「なにはともあれお疲れ様です」
ネロさんの遠吠え「やべーぞレイプだ!」
雪ノ下さん「ハンサムお疲れ様なのだけれど」
ムラ正さん「お疲れ!やっぱり吊れたか」
ネロさんの遠吠え「ぐえー!」
赤城さんの会話「やはり発言と行動にやや矛盾が見られます
ホロさんが霊ローラーで二回目に票変えした理由とは
一致しませんし…うーん…木を見て森を見ず状態になってるかなあ…」
6日目の夜となりました。(13/08/29 05:30:49)
宇宙ブルマ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → アーチャーさん
のりあきさん0 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
赤城さん0 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
ホロさん0 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
平塚静さん0 票投票先 → アーチャーさん
パクマンさん0 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん4 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
遊星さん0 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
アヴェンジャーさん0 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
宇宙ブルマ王さん6 票投票先 → アーチャーさん
モテモテさん「宇宙ブルマ王死ぬのかいいやつだったナムナム」
ハンサムさん「宇宙ブルマ王吊って8人で「じゃあネロ吊っておくかー」って流れになるんじゃねーのこれ!?」
たよりないさん「ネロとアーチャーさんが厄介な位置ですねえ…」
ムラ正さん「これは宇宙ブルマ王が吊られるかな」
ハンサムさん「いやあってねーよ!俺真だから噛み切りのために狂人から噛んだんだって!」
ホロさん「>それが仮に役職ローラーであってもでしょうか?
よほど確信があるならあわせないが
3回目は引き分け回避なので」
アーチャーさん「正直平塚のそれは自らの吊り逃れに見えるな…
自分がグレー位置で言い出すなら信用したがね まあ○もらえるかどうかなど自分で決められないが」
赤城さん「本日は相方の指示どおりでお願い致します」
つられないさん「なげぇ!読んでないけど結論はあってる!」
アヴェンジャーさん「グレラン村だ、全員疑うくらいで丁度良いぜ
共有残して全員のして吊り上げりゃまあ大体終わるさ多分」
雪ノ下さん「早朝のせいか霊ラン流れのせいか真霊を吊ったことが忘れ去られているのだけれど」
宇宙ブルマ王さん「>ぼくは昨日の投票通り宇宙ブルマ王くんを疑っている 狐寄りか
やめてよね!言葉の暴力は!」
たよりないさん「私の1回目の投票は操作ミスですよー
アーチャーさんの1個上クリックしてボタン押しちゃいました
誰も気にしてませんが」
赤城さん「>◆ホロさん 「>ホロさん的には投票の傾向は共有票を重視されますか?
>2回までは疑っている場所
>3回目は共有に合わせる」
成程
それが仮に役職ローラーであってもでしょうか?」
アーチャーさん「>意外でしたか?
いや…グレーの定義をね 聞きたかったんだね うん
投票してたから」
遊星さん今日もグレランだが
完グレだけだ
相方は何かあればいうといい
ネロさん「>ホロ・のりあき・私は吊らなくていい
ホロも?なんで?」
パクマンさん「わざわざ完全グレー噛むあたり囲いが絶対にあると俺は見るが
なぜなら俺視点で俺は狼じゃないからだ 残りの完全グレー2人が両方狼とかありえねー」
平塚静さん「ただなぁ…勝てるとはいったが
狐の所在だけはわからないんだ」
ホロさん「>ホロさん的には投票の傾向は共有票を重視されますか?
2回までは疑っている場所
3回目は共有に合わせる」
のりあきさん「ぼくは昨日の投票通り宇宙ブルマ王くんを疑っている 狐寄りか」
宇宙ブルマ王さん「噛み切りならすくなくともホロとのりあきあたりは○だと思うぜ
狐かどうかはしらんが」
ネロさん「共有は占いどっちか決め打ってるの?
ボク以外の村視点ならどっちの○が○か分からないでしょ?
ボクとしてはハンサムの○ローラーしたいんだけどさ」
赤城さん「>おはようじゃな
>票代え理由でも言うかや
>捨て票をするなら狩人ではない
>共有がいれていた
ホロさん的には投票の傾向は共有票を重視されますか?」
アヴェンジャーさん「>おや…たよりない君にも投票理由を聞きたかったのだがな…
それとアーチャー、3回目の投票でお前に投票しようかちょっとだけ悩んだ
今のうちに除外できて『正義の味方もあっけないものだな……』とドヤ顔きめるつもりで」
平塚静さん「理由は以上だ」
パクマンさん「ああそうかアーチャーもいたか アヴェンジャーとごっちゃになってた」
遊星さん>残りのグレーとアヴェンジャーの吊り順さえ間違えなければ勝てる」
理由を聞かせてもらおうか
ホロさん「わっちは平塚とのりあきのどちらかにいる可能性はあると踏んでいる」
平塚静さん「昨日の投票はモテモテ投票
他の緑の丸いやつらと比べて
RP文多めだからな 余裕のある内に吊っておく
他の二匹はまだ発言できる方だろう

さて占い師に関してなんだが…

◆宇宙ブルマ王
「ネロ吊らせるためにしても狂人は噛まないだろ
これハンサムもバーン様も真の動きしてるとおもうぜ!」

たぶんこれがズバリっぽいんだよな
つまり囲いは一つもないって状況で
残りのグレーの
宇宙ブルマ王 たよりない パクマン アーチャー
の中に狼はいるっていう算段だ
(狐に関しては狂人の○の中にいる可能性があるから
なんとも言えんことはここで明示しておく)

そもそも噛み切りとは何か?
狼が「占いの真狂を判断できないとき」に
占いを両方噛むことだ
今回の場合でいうと
ホロ○とのりあき○の時点では判断は
まずついていないと考えていいだろう

さてその後だが
私狼で私○で占いの判断がついている場合
これは無いということはわかるだろう?
それならバーンではなくハンサム噛みになる
つまりまだ占いの真偽はついていない
そしてここで噛み切りの判断を下すわけだ

ということでホロとのりあきと私の○さアピをしつつ
噛み切りの理由を考えてみたわけだ
アヴェンジャーに関しては○か●かはわからん
どちらでもハンサムを噛む理由になるからな」
宇宙ブルマ王さん気づいたらまわりに誰も居ない…
狼は狙いはこの優秀なナイスガイの村での孤立ですぞー!
赤城さん「>しかしその…共有の赤城君もホロに投票していたようだが それも捨て票なのかね?
>それともハンサムの○もグレー扱いなのかね?
意外でしたか?
十中八九名前を勘違いして2票入ってたとは察しておりましたが
私は2票入ってるならあわよくば吊れるかもと思い行いました」
パクマンさん■占い
バーン   のりあき○ 平塚静○
つられない バーン○ 遊星●(破綻)
ハンサム  ホロ○  ネロ● アヴェンジャー○

■霊能
雪ノ下
ムラ正 雪ノ下● つられない●

■共有
赤城=遊星

■吊り
村を潰す(突然死)&雪ノ下 つられない モテモテ

■犠牲
イタチ バーン ハンサム たよりない

■完全グレー
パクマン 宇宙ブルマ王

■完全変態
モンシロチョウ ヘラクレスオオカブト 17年ゼミ
アーチャーさん「狐探しの噛みか…占いを噛んだ以上はしてくれないと困るがね」
のりあきさん「狼2狐1で告発準備中とかそういった感じだろうか しかし狼もそれなら占いを噛むのが早すぎるんじゃないだろうか」
遊星さん「完グレが
宇宙ブルマ王 パクマン アーチャーか」
平塚静さん「私の意見を述べよう
結論から言うと
ホロ・のりあき・私は吊らなくていい
残りのグレーとアヴェンジャーの吊り順さえ間違えなければ勝てる」
アヴェンジャーさん「>完グレーを噛んでくれたのか?
>どういう魂胆だ
狐探してるんじゃねーの?
昨日狼吊れたなら狐探してる余裕なしで共有噛む場面だと思ってる
あとは○に疑いをかけるためにかな」
モテモテさん「頼りないさんお疲れ様だ」
つられないさん「たよりないさんに●出しておけばよかった!!」
パクマンさん「たよりないさんはグレーだから狼はグレーを狭くしたいんだな
要するに囲いがあるってことだ」
のりあきさん「狐が生きている可能性はありそうだが…完グレー噛みはもしかして狐探しでもしているのか…?」
宇宙ブルマ王さん「狐探しか?やるじゃん!狼
でも女を噛んだのは見逃せねーな」
アーチャーさん「おや…たよりない君にも投票理由を聞きたかったのだがな…
まあ人外でなかったならいいか 切り替えよう」
バーンさん「お疲れ様だ村人よ」
平塚静さん「完グレーを噛んでくれたのか?
どういう魂胆だ」
ハンサムさん「お疲れ!たよりなかったぜ!」
つられないさん「たよりないさんお疲れ様でした!」
赤城さん「おはようございます
たよりない位置が噛まれましたね」
パクマンさん「残りの吊り数が4だけど人外が最大で3(たぶん狼狼狐)と
考えると結構厳しいものがある
狂人の囲いがあるのかどうかすらわかんねえ……
昨日のモテモテの投票が明らかに捨て票だったのに後で気づいた
少なくとも狐じゃねえ」
宇宙ブルマ王さん「>吊り逃れ
うるせー!俺は宇宙ブルマ帝国築くまで死ぬ気ねーぞ!」
遊星さん「おはよう
グレー噛みか…
おつかれだ」
ホロさん「おはようじゃな
票代え理由でも言うかや
捨て票をするなら狩人ではない
共有がいれていた
発言的にも残したい位置ではなかった
こんなとこかや

昨日平塚に噛みつかれたが
個人的に怖いのは狂人が囲っていたパターンが怖い
真狂でわからないから噛んだ。では○を貰った位置は村人だろう
これは中々疑えるものではないからの
もちろんわっちの思い過ごしなら問題ないが可能性はないわけではなかろ」
平塚静さん「おはよう」
アヴェンジャーさん「狼3残りが多分ない理由だけど
つられないさんを吊った後で占い噛み切りしたから噛まれた占いで真狂
霊能2で狐が飛び込んだ可能性を蹴っ飛ばして霊能真狼
つられないさんが狐ならイタチを噛まずに即占い噛む方が狼にとって安全だから除外!」
ネロさん「おはよーおはよー生殺しだよー」
のりあきさん「おはよう」
雪ノ下さん「お疲れ様なのだけれど」
たよりないさん「ぐえー」
ムラ正さん「お疲れ!」
パクマンさん「朝だ! だがもう占いCOも霊能COもねえ!
暗中模索は木を切るヘイヘイホーだ!」
アーチャーさん「おはよう すまないね、昨日の一回目の投票はミスだ
本当はネロに入れようと思っていた…狩人COはないと言っていたからな
それで○投票のせいかちょっと投票が私に来たので最後は捨て票だ
しかしその…共有の赤城君もホロに投票していたようだが それも捨て票なのかね?
それともハンサムの○もグレー扱いなのかね?」
6日目の朝となりました。(13/08/29 05:23:33)
たよりないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たよりないさんを狙います。 >>> ネロ <<<
遊星さんの会話「じゃ明日の進行は任せた
指定でもグレランでもいいぞ!」
雪ノ下さん「マジでピンチなのだけれど」
赤城さんの会話「ええ」
赤城さんの会話「完グレランなら宇宙ブルマさん吊りたいですねー」
モテモテさん「>勇気を出してレジまでエロ本持ってったのに手持ちが足りないときの次にピンチだ…
川原でエロ本拾ってたら親に見つかるくらいピンチだな!」
ムラ正さん「共有が狩人吊りしようとしてる…」
遊星さんの会話「その辺は好きにするといいんじゃないか
1回の指定くらいはわがままいってもいいだろう」
遊星さんの会話「しかし狩人いないなこれは」
モテモテさん「二回目俺が吊られると思って捨て票したのがミスか!
いや赤城ならきっとやってくれると信じてるぞ」
つられないさん「狐が村の幹事になってしまった…」
赤城さんの会話「村だとごめんなさいという感じで
でも吊っておいて損はないかと」
アーチャーさんの念話「ぶっちゃけ眠いがみんなもそうだと信じて…!」
赤城さんの会話「投票も気になる位置ではあります
初日から」
雪ノ下さん「狐が謎の信用を得ているのだけれど」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「狐なんてかんがえなくていいぜ」
のりあきさんの独り言「TSした上でレズレイプ!されるというのもいいものだね…フフ」
遊星さんの会話「しばらく待ってホロが噛まれないなら指定してもいいだろう
発言を見返して見たんだが確かに怪しいなここ」
赤城さんの会話「ええそうしましょう」
のりあきさんの独り言「トントン」
のりあきさんの独り言「カチャカチャ」
バーンさん「>アーチャーは村でいいかなと思います
…(無言で指を折る)」
ネロさんの遠吠え「いやいや早いぞ共有噛みには
たよりないさん何か読めないんだけど…
バーン様の○は二人ともあんまり狐っぽくない」
赤城さんの会話「正直パクマン軍団吊り切りでいい勝負になりそうな気もするのですが…」
ハンサムさん「いかん、これはかつてないピンチだ…
勇気を出してレジまでエロ本持ってったのに手持ちが足りないときの次にピンチだ…」
遊星さんの会話「とりあえずだ
しばらくは完グレを攻めよう
○はそのうち噛まれるだろうとは思ってる」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「OKOK」
パクマンさんの独り言「よく見たらモテモテめちゃくちゃな捨て票してやがる……これ絶対狼じゃねーな」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「あとホロさんに明らかにスルーされてるのがつらい
投票がキモチイイ」
モテモテさん「宇宙ブルマ王狼かよちくしょう!
ズボズボいれてやればよかったぜ!」
赤城さんの会話「そのようですね」
遊星さんの会話「パクマン軍団はよくわからん
全員ノリが同じだしな…」
ネロさんの遠吠え「よし!あんまり吠えない!
狼吊られた風にする!
噛みは共有でいいかな?
狩人まだいるかもだけど」
パクマンさんの独り言「相棒ー!(投票しながら」
赤城さんの会話「おつかれさまです」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「全裸になった気持ちでいこうぜ!」
遊星さんの会話「アーチャーと平塚静
この辺は信用できるかなって幹事だな」
ムラ正さん「>アーチャーは村でいいかなと思います
ノォー!」
赤城さんの会話「モテモテさんも恐らく村でいいでしょうね…」
アーチャーさんの念話「グレーってどこからどこまでなのだろうな…」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「まーもう負け覚悟で突っ走るしかないな」
雪ノ下さん「人柱っぽいお疲れ様なのだけれど」
バーンさん「お疲れ様だモテモテよ
結構ドキドキしたけどどうなってるの…」
遊星さんを護衛します。 >>> ホロ <<<
モテモテさん「お疲れ様」
遊星さんの会話「おつかれだ」
のりあきさんの独り言「共有噛んでいって狭めるんだろうか」
アヴェンジャーさんの独り言「*かっこいいイケメンがどんどん吊られる*アヒーオ!」
アーチャーさんの念話「ふいー…」
ハンサムさん「乙ンサム」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「あぶねー」
ムラ正さん「お疲れ!狼は吊れなかったか」
赤城さんの会話「うん
アーチャーは村でいいかなと思います」
つられないさん「勝った!!
お疲れ様でした!」
ネロさんの遠吠え「うぐー」
つられないさん「というかモテモテの野郎捨て票してるのです
逆に吊られてしまえばいいのです!!」
5日目の夜となりました。(13/08/29 05:18:10)
モテモテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
のりあきさん0 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
赤城さん0 票投票先 → ホロさん
ホロさん1 票投票先 → モテモテさん
平塚静さん0 票投票先 → モテモテさん
パクマンさん0 票投票先 → モテモテさん
アーチャーさん2 票投票先 → 遊星さん
遊星さん1 票投票先 → モテモテさん
モテモテさん6 票投票先 → アーチャーさん
アヴェンジャーさん1 票投票先 → モテモテさん
宇宙ブルマ王さん1 票投票先 → モテモテさん
たよりないさん0 票投票先 → アーチャーさん
雪ノ下さん「票変え4つで3のまま同票ってかなり珍しい事態なのだけれど」
ムラ正さん「どっちのイケメンが吊れるかな」
つられないさん「不動ですね…4回めの投票まで行けば票変えしても自然なんですが」
バーンさん「余は寛大な男だ
狼吊りも…二度までは許そう…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ネロさん1 票投票先 → アヴェンジャーさん
のりあきさん0 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
赤城さん1 票投票先 → ホロさん
ホロさん1 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
平塚静さん0 票投票先 → モテモテさん
パクマンさん0 票投票先 → モテモテさん
アーチャーさん2 票投票先 → ネロさん
遊星さん0 票投票先 → モテモテさん
モテモテさん3 票投票先 → 赤城さん
アヴェンジャーさん1 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
宇宙ブルマ王さん3 票投票先 → アーチャーさん
たよりないさん0 票投票先 → アーチャーさん
雪ノ下さん「●票で狐疑惑をかけられてモテモテになりそうなのだけれど」
ハンサムさん「わーお
こいつぁやるな村人」
つられないさん「普通に仲間吊れそう!
ヤバイです!」
ムラ正さん「別の狼吊れそうだな!」
バーンさん「ねえハドラー?
ネロ回避の先が別の狼なんだけどどうなってるの?」
つられないさん「そんなー」
ハンサムさん「マヨネーズだばぁ」
雪ノ下さん「>柚子胡椒は許されるのかな
わりと好物なのだけれど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ネロさん1 票投票先 → アヴェンジャーさん
のりあきさん0 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
赤城さん0 票投票先 → モテモテさん
ホロさん2 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
平塚静さん0 票投票先 → モテモテさん
パクマンさん0 票投票先 → モテモテさん
アーチャーさん1 票投票先 → ホロさん
遊星さん0 票投票先 → たよりないさん
モテモテさん3 票投票先 → ネロさん
アヴェンジャーさん1 票投票先 → 宇宙ブルマ王さん
宇宙ブルマ王さん3 票投票先 → アーチャーさん
たよりないさん1 票投票先 → ホロさん
ハンサムさん「え?いや、狐狙いのシーンになったから…
宇宙ブルマ王占わなかったのは単純にハンサムズが多くて発言見えなかっただけだ」
バーンさん「余はタルタルソース派だ」
ムラ正さん「柚子胡椒は許されるのかな」
つられないさん「>それにしても宇宙ブルマ王のやつ、やはりブルマで買収されてたか…
ふふふふああやって相方指名することで占わせなくする作戦だったんです!!」
ハンサムさん「俺が遺言呪殺できてりゃなー
くそっ…俺はハンサムになれない…」
つられないさん「唐揚げはかけるとしても塩でいーですね」
ムラ正さん「うーむネロが吊れるとマジで狐勝ちありえるからなー」
ネロさん「共有二人とバーン様の○二人でグレーそんな広くないから何とかなるよきっと」
アヴェンジャーさん「ネロが狼だったら狐噛んだ場合の窓口にしてしばらくグレラン村でいいんじゃねえの?
3狼残りの状況って多分ないと思うんだけど」
遊星さん今日はグレランだ
ネロもグレーだ
モテモテさん「>いいってことよー
いってない!」
ホロさん「根拠という根拠はないがな
噛み切るなら囲われてから噛み切ったほうが狼にとってメリットは大きいじゃろっというぐらいじゃな」
アーチャーさん「なにを待つんだね共有」
モテモテさん「グレランか!」
宇宙ブルマ王さん「>◆宇宙ブルマ王さん「サンキュー 神様! ホロはもらっていくぜぃ!」
いいってことよー」
たよりないさん「指定ないならグレランですかー
ひーっ」
ハンサムさん「それにしても宇宙ブルマ王のやつ、やはりブルマで買収されてたか…」
赤城さん「やや思考放棄ですがグレランで参りましょうか」
遊星さん残り30秒まで待つぞ
雪ノ下さん「狼しか吊られてないのもきっとから揚げにレモンを入れる輩のせいなのだけれど」
パクマンさん「結局これ訳わかんねーままグレランするしかないじゃねーか!」
ネロさん死体なしがこれから出たとしてボクに誰噛んだ?って聞くつもり?
素村のボクにそんなの期待して残すなら無意味だよ
狩人じゃないし吊るなら吊れよ
あくまでグレランによって
のりあきさん「狼が噛んだということは真狂でつられない狼or狐 つまり雪ノ下かムラ正が狼である可能性が非常に高いんだ つられない狼ハンサム真だとここを吊るとグレランがかなりややこしくなるから保留を推奨したい」
宇宙ブルマ王さんサンキュー 神様! ホロはもらっていくぜぃ!
赤城さん「そうですねー
ハンサム真目の可能性があるならネロさん吊りは出来ませんね」
アーチャーさん「【占い】
バーン:のりあき○ 平塚静○

つられない:バーン○ 遊星●

ハンサム:ホロ○ ネロ● アヴェンジャー○

だったはずだ」
モテモテさん「ネロ狼だとしてもまだLWじゃないから大丈夫
たぶんきっとおそらく」
パクマンさん「へいハマチィ!」
パクマンさん■占い
バーン   のりあき○ 平塚静○
つられない バーン○ 遊星●(破綻)
ハンサム  ホロ○  ネロ● アヴェンジャー○

■霊能
雪ノ下
ムラ正 雪ノ下● つられない●

■共有
赤城=遊星

■吊り
村を潰す(突然死)&雪ノ下 つられない

■犠牲
イタチ バーン ハンサム

■完全変態
モンシロチョウ ヘラクレスオオカブト
たよりないさん「そういや昨日バーン様が一番信用できるって言っちゃいましたけど
改めて確認したらバーン様も占い理由とかイマイチですね…
それにしてもわかめてメモ便利ですねこれ」
宇宙ブルマ王さん「せんせー ちょっと遊びすぎてまとめとってないので貼ってくれたらうれしいです
バーンさんとハンサムなイケメンナイスガイの○を特に」
アヴェンジャーさん「狼占いが即吊られたのと霊能に狼が出てて残り潜伏狼がピンチだから噛み切りにいった、多分こうか」
平塚静さん「◆ホロさん 「囲われての狂噛み
その後の真噛み
これじゃないかや

それだと私に囲いの疑惑があり
なおかつ自分は○であると主張しているようだが
根拠を述べてほしいな」
ハンサムさん「昨日パクマンのやつはな!人外COしてやがったんだよ!
『唐揚げにレモン』でログ検索だ!」
ホロさん「ネロ吊りでいいと思うのじゃがな
告発用あたりにとっておくのかや?」
パクマンさん「霊能が真狼だろうと推測して占いと霊能全員いなくなったから2狼死んでるな
突然死が狼じゃなければ残り2狼だ」
ネロさん「>これムラ正が真か?
>どうなんだよネロ
真か●に●出しただけかわかんないけど破綻占いが狼以上の情報村にはないよこれ!
真→狂で噛まれたらもうグレランだよ!
ボクはグレランで吊られるんだからな!
狂人いいきになるなよー!」
アーチャーさん「正直私は両方噛まれてはどういう意図か読めんな
共有はどう見る?占い結果をどう扱うかだが」
モテモテさん「>やべえなんか頭上がスカスカする! 何か緑色のもの持ってこい
>マスクメロンとかでいい!
頭の上のたよりないさんは俺が貰った!」
のりあきさんこうなると余計にネロが吊りづらくなってしまうか LWじゃなかったとしても残2だからここを吊るとその後のグレラン大会で狐より先に狼を吊って村終了がありうるだろう
たよりないさん「人外が二人減ってることになりますねー
これからどうするんですか?どうしましょう?」
赤城さん「真狂狼−真狼として考えたいですね
狐がよほどの死にたがりで霊能に出てきたという線はこの際捨て置きましょう」
宇宙ブルマ王さん「ネロ吊らせるためにしても狂人は噛まないだろ
これハンサムもバーン様も真の動きしてるとおもうぜ!」
遊星さんさて噛み切りのせいで真がどちらかわからなくなったがな
相方は指定したいか?したいならかまわんぞ
そうでなければグレランだ
平塚静さん「ただこういう噛みをしてきた以上
私・のりあき・ホロ・アヴェンジャーには囲いの疑惑がつきまとうことになるな
なんにせよバーンかハンサムのどちらが真かは
考えなければいけないことになる」
アヴェンジャーさん「落ち着け…やつはパク四天王の中でも最弱のイケメン…
狼に噛まれるなどとはイケメンの面汚しに過ぎん!
この村には第二、第三のイケメンがまっている」
パクマンさん「やべえなんか頭上がスカスカする! 何か緑色のもの持ってこい
マスクメロンとかでいい!」
ホロさん「囲われての狂噛み
その後の真噛み
これじゃないかや」
赤城さん「相方の推理が正解だったようですね」
ハンサムさん「昨日はパクマン占いだ!
あと初日目をつけたのがネロとアーチャーだったがアーチャーはなんか忘れてた」
たよりないさん「あわわ…これどうゆうことなんです?
わかります!?きわかりません!?」
宇宙ブルマ王さん「これムラ正が真か?
どうなんだよネロ」
モテモテさん「霊界からみんなを見守るぞ〜
はっ!?生きてるハンサム生きてる!」
パクマンさん「つられないが狐じゃない限りあいつ狼だったんだな
無謀すぎるだろオイ」
遊星さん「つられないさん狼
狼2匹吊れているな」
ネロさん「ねえこれもグレラン以外なら吊るとこボクしかないのねえ
一人で吊られるなんて納得しないぞー!
狼出てきてボクに向かって狐告発でもしてみろよそうすれば絶対に吊られるから!
そして一緒に吊られろー!」
のりあきさん「噛み切りということは真贋つかずで狂噛んでうっかり真だったから噛みなおした…?」
ハンサムさん「まあホロは俺信じてなかったからなーしゃーなし」
赤城さんおはようございます
これは占い噛み切りですか…
つられないさん狼…という事だったんですね…
つられないさん「昨日は誰占ったんです?」
平塚静さん「噛み切りか これならネロ吊っていいことになる
ハンサム吊りの代わりになるだけだからな」
たよりないさん「おはようございます」
宇宙ブルマ王さんハンサムーーーーーーー!!!!
なんじゃこりゃーーー!!?
モテモテさん「ギャーハンサムが死んだ!」
バーンさん「ねえハドラー?
真占い師お疲れ様なんだけどどうなってるの?」
ムラ正さん「ハンサムお疲れ!狩人は護衛しなかったか」
パクマンさん「うわー! ハンサムが噛まれてやがる!」
アヴェンジャーさん「これは…真狂噛み」
雪ノ下さん「真お疲れ様なのだけれど」
つられないさん「この占い野郎!!
お疲れ様でした!」
遊星さん「おや
噛み切りか 潔い」
のりあきさん「おはよう 緑色の4人から一人か…」
アーチャーさん「って噛まれているだと…?」
ホロさん「噛み切りかや…」
ハンサムさん「ギャヒーッ!!」
宇宙ブルマ王さんおはようございます

ホロさん僕一晩考えました
これから真面目になります
だからギブミー好感度
お互いの聖夜にむけてがんばりましょう
ネロさん「おはよーおはよー」
アヴェンジャーさん「昨日ブチ上げた話の続きだと
パクマン狐で騙り1だとムラ正の対抗●結果が偽って話になるんだが…まあいいや
のりあきバーン様の○だったし」
平塚静さん「おはよう」
アーチャーさん「おはようだ 銃殺が起こっていれば非常にいい展開なのだがね
なにせ占い霊能で2W、ネロもあわせて3W さらに銃殺となればあと1Wを探すだけの簡単なお仕事だ
まあ起こらないだろうがね」
ホロさん「おはようじゃー
真を抜いたのなら狐探しをしてもらわないと困るでありんす
狂なら問題ないのじゃがな」
パクマンさん「つられないが破綻し バーン様が噛まれた
残されたハンサムの真偽はもはや汎銀河村民協議にかけねばわかるまい
呪殺が出るまでグレラン続けるか ハンサム吊ってグレラン続けるか
結局いつも通りグレランが始まるんじゃねーか!」
5日目の朝となりました。(13/08/29 05:05:59)
ハンサムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンサムさんを狙います。 >>> ネロ <<<
赤城さんの会話「私はハンサム狼だと見てますのでネロさんは村かなーと…」
バーンさん「なるほど…
余は寛大な男だ
TS談義も独り言までは許そう」
アーチャーさんの念話「なんか…心臓がバクバクしてきた」
赤城さんの会話「発言と投票では圧倒的に雪ノ下さん真なんですけどね…
そしてハンサムがホロ○で囲い…
ホロ吊りたいなぁ…ネロよりも…」
ハンサムさんの独り言「占っちゃった…///」
雪ノ下さん「昼はかろうじて正気を保っているのりあきも夜は…なのだけれど」
ムラ正さん「のりあき鋭い」
遊星さんの会話「ネロはどうする?ネロというかハンサムの結果だな
全部グレーでいいか」
パクマンさんを占います。 >>> ハンサム <<<
遊星さんの会話「ムラ正真目ということか
確かになかなか出せる結果じゃなかったしな、●●は」
赤城さんの会話「艦隊にも相談をしたいところですよね
グレランにするか役職全排除にするか
いずれにせよグレラン村である事は変わりありませんし」
遊星さんの会話「なるほど、確かにありえる」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「そうか・・・わかった今日は占い噛むか・・・」
ネロさんの遠吠え「なんとなく占い先のりあきになりそうなんだよなー
どうしよ」
ハンサムさんの独り言「うわー!パクマン占いたい発言見つけたけどこういうことすんの村だろ!」
のりあきさんの独り言「4ハンサムの中に1人は狼が混じってると思う」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「バーンの○いく?」
バーンさん「ねえハドラー?
のりあきの独り言はずっとあの調子なの…?」
赤城さんの会話「難しく考えずにいくならハンサムの●出しで狼は真贋見えたので
バーンさんを噛んだでいいかなーって思います…
つられないさんが狼の利とする動きが出来ずにおりましたし
グレラン勝負も辞さない覚悟だったんでしょう」
のりあきさんの独り言「カチャカチャ トントン」
ネロさんの遠吠え「最後まで残る…のはかなり厳しいと思う
ハンサムさんの占い理由見ると明日にでも宇宙ブルマ●!やられてもおかしくないし噛み切りが安全かな」
ホロさんの独り言「噛まれる占いは良い占いと相場が決まっておるでありんす」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「オリジナルパクマンあたり狐くさいけど噛みたくねーなー」
のりあきさんの独り言「ダメだ 弓のドヤ顔しか眼に浮かばない 自害しろ」
パクマンさんの独り言「本物の霊能はどっちでショー!
正解は村の後で!」
遊星さんの会話「ハンサムはあと1,2日くらい飼ってもいいかな
しかしそれだとグレランになるからなぁ」
ムラ正さん「これはハンサムに銃殺出して貰うしかないな!」
のりあきさんの独り言「TSアーチャー……シロウがあんなんなったのは童貞だったせいだと思ってちゃちゃっと切りに来るなんてのはどうだろう」
ホロさんの独り言「囲われての狂噛みも考慮したいのじゃがなー」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「本当はネロを切って俺が生き残る場面だろうけどできれば生き残れる可能性でてきたから欲張りたいかな」
アーチャーさんの念話「宇宙ブルマ王はなぜハンサムに…?」
平塚静さんの独り言「狩はハンサム護衛だったか?
共有なんて護衛してたんじゃないだろうな」
遊星さんを護衛します。 >>> ホロ <<<
ネロさんの遠吠え「パクマン四人の中の狼は確かに吊られにくそう
…狐が混じってないことを祈るよ」
のりあきさんの独り言「トントントントントン」
赤城さんの会話「状況的に役職全吊りもしたい…
>遊星さん 0 票 投票先 → 赤城さん
遊星…?
知らない子ですね…」
のりあきさんの独り言「カチャカチャ」
遊星さんの会話「>ネロさん 0 票 投票先 → ハンサムさん
ネロの扱いに困るな」
アーチャーさんの念話「狩人日記を書いていたのだがね…昨日はバーン様を護衛したものを書いていたんだ
面倒になったからもうやめよう」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「すまんあとRP息切れしてきた」
雪ノ下さん「お疲れ様なのだけれど
思いのほか生き残られて正直驚いたのだけれど」
バーンさん「余は寛大な男だ
霊能よお疲れ様だ」
ネロさんの遠吠え「ええい!」
つられないさん「霊能お疲れ様でした!」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「なんとかなったな・・・」
ムラ正さん「お疲れー!」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「フゥー」
遊星さんの会話「すまない投票は完全にミスった」
4日目の夜となりました。(13/08/29 05:00:28)
ムラ正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムラ正さん10 票投票先 → のりあきさん
ネロさん0 票投票先 → ハンサムさん
のりあきさん1 票投票先 → ムラ正さん
赤城さん1 票投票先 → ムラ正さん
ホロさん0 票投票先 → ムラ正さん
平塚静さん0 票投票先 → ムラ正さん
パクマンさん0 票投票先 → ムラ正さん
アーチャーさん0 票投票先 → ムラ正さん
遊星さん0 票投票先 → 赤城さん
モテモテさん0 票投票先 → ムラ正さん
ハンサムさん2 票投票先 → ムラ正さん
アヴェンジャーさん0 票投票先 → ムラ正さん
宇宙ブルマ王さん0 票投票先 → ハンサムさん
たよりないさん0 票投票先 → ムラ正さん
赤城さん「>◆のりあきさん 「>というか突然死がいらっしゃるのですか…?
>サスケが霊ロラの再投票忘れか何かで突然死していたよ」
まあ…」
ホロさん「ハンサムが狼出ないという保証はないのじゃ」
ハンサムさん「>ハンサムが真で銃殺してくれれば村は非常に楽なんだが…さすがに無いか
俺は真だから呪殺だって出せるさ!
ここぞって場面で決めるのがハンサムの条件さ!」
宇宙ブルマ王さん「でもなんとなくつられないさん狼に見えないぜ?」
パクマンさん「偶数進行だからハンサムは放置しといても大丈夫だな」
モテモテさん「>霊ロラ完遂でお願いします
俺がそんな指示に従うとでも思ったガハハ
ちょ飛行機はやめて!わかった従う!」
アーチャーさん「まあバーン様真目で見るがな…」
のりあきさん>というか突然死がいらっしゃるのですか…?
サスケが霊ロラの再投票忘れか何かで突然死していたよ
宇宙ブルマ王さん「>というか突然死がいらっしゃるのですか…?
サスケがな…このはの村にな…」
ネロさん「死なないと思ってたさ!バーン様が華麗に銃殺出してハンサム破綻見せてくれるって思ってた!」
ホロさん「結局後半吊るか迷う事になるだろうから吊るなら早いうちじゃろ」
たよりないさん「私もグレーですよ〜
…グレーですよね?」
アヴェンジャーさん「ああと、占い噛みに関してハンサム狐の可能性をブチ上げてみるぜ
理由はのりあきが2日目に3-2で人外の騙りが随分多い発言をしてたから
俺は3-2はノーマルだと思ってる、人外の騙りが随分多いというなら狼1騙りで狐が出てたんじゃないかって思ってたんだ
昨日即噛みがあったら言うつもりだった
同じ理由で3-2?と言ってた宇宙ブルマ王も睨んでる」
ハンサムさん「>昨日のつられないさんといい所詮世の中顔か?
ふふ…女はイケメンと甘いものに目がないからな…
お前は全身にはちみつを塗って女をかどわかすのだ」
のりあきさん「了解した 霊ロラ完遂だね ハンサムが真で銃殺してくれれば村は非常に楽なんだが…さすがに無いか」
赤城さん「というか突然死がいらっしゃるのですか…?
はて…?」
平塚静さん「>真でもバーン様のグレーなら問題なかろ
その通りだが●を理由に吊るのは頂けない、ということだ
ネロの扱いはグレーと同じだ」
パクマンさん「噛まれてるからバーン様は真狂どっちか
つられないは破綻してるから狂狼どっちか……つられない狼か」
モテモテさん「死なないと思ってるやつが死ぬのさ
俺は死なない!」
赤城さん霊ロラ完遂でお願いします
赤城さん「えーっと…ですから…
あっこうすればいいのか」
宇宙ブルマ王さん>なんとなくハンサムの好感度アップなのじゃ
なんか普通にこの発言うらやましいんだけど
昨日のつられないさんといい所詮世の中顔か?
ホロさん「>バーン真ならネロ吊りが無駄になるぞ
真でもバーン様のグレーなら問題なかろ」
ムラ正さん「俺視点突然死した奴が狼だとLWだから狐勝ち怖いとだけ言っておく!」
平塚静さん
ちょっとグレー考察する

アヴェンジャー
発言多い 一番村目に見えた

アーチャー
なんで破綻占いの共有COに
真面目に反応してるんだ?
学級委員長みたいな奴だな
まあ嫌いではない

ホロ
バーン真目で見てるようだな
占いに関して発言できてるのは好印象
ただ霊よりも先にネロ吊りを推してるのは頂けない

緑の丸いやつら全員
RPで発言稼ぎまくれるからな
ここに人外がいるとグレランで吊れなさそうで
ヒジョーにめんどくさい」
遊星さん「突然死は不確定要素すぎてなんともいえないな
ネロ吊りが気軽に行えなくなる」
たよりないさん「今日はどうすればいいんですかあ〜
だれか指示してくださいよ〜」
ハンサムさん「>なんかさりげなく確定狼みたいに言われてる!?
ははーん!さてはお前まだ死なないと思ってるな!」
アーチャーさん「霊から吊りではないのかね?もし真なら銃殺が出るかもしれない
もっとも、狼もそれを望んでいるかもしれないが」
平塚静さん「◆ホロさん 「ネロ→霊能→ハンサムでいいのじゃないかや?」
バーン真ならネロ吊りが無駄になるぞ
ネロを吊るのなら終盤グレランの時だ
私は今のところ吊る気は無い」
のりあきさん「サスケ次第ではバーン様が真でもLWの可能性が出てきたね… ひとまず霊を吊ってしまうのはどうだろう? 狩人保護…といっても居るか不明だけど」
赤城さん「霊ロラ完遂でよろしくお願い致します」
モテモテさん「霊能吊りか?吊りなのか?
ネロか?」
宇宙ブルマ王さん「>突然死が狼だとネロLWの可能性出てきたじゃねーか!
ヘイヘイヘイ!ピッチャーびびってるー!!」
パクマンさん「いやお前ら落ち着けよ 霊能の片方の霊能結果なんて確定情報でもなんでもねーぞ」
ホロさん「おお…突然死の事をすっかり忘れていたのじゃ
なんとなくハンサムの好感度アップなのじゃ」
ネロさん「なんかさりげなく確定狼みたいに言われてる!?」
バーンさん「>潜伏しても良かったんですよ!
ねえハドラー?
そういうこと始まる前に言ってくれない?」
アヴェンジャーさん「>全体的にどっちでもいいという雰囲気があったからアヴェンジャー占うハンサム
すまねえ、ちょっとテンションが上がりきらねえんだ今
多分疲れ目のせいで」
宇宙ブルマ王さん「おいどうするよ?」
赤城さん「>◆遊星さん 「今日の進行は相方に任せる
>頼むぞ!」
遊星…?
九七艦攻とは違うのですか?」
アーチャーさん「ふむ…霊能は狼の特攻、と言うのかね
それで真狂のみになったからどちら噛みでも吊りの流れになるだろう…と?」
ハンサムさん突然死が狼だとネロLWの可能性出てきたじゃねーか!
ネロはしばらく残してくれよな!
パクマンさん「あっ そうかバーン様占いだった ただのボケ老人じゃなかった……」
ホロさん「ネロ→霊能→ハンサムでいいのじゃないかや?」
平塚静さん「霊→ハンサム吊りかな
占い噛まれたことに対する怒りの飽和進行をしたいのなら
共有に任せよう」
モテモテさん「2日目 モテモテ日記
赤城というやつ村人に指示するとはさては俺に気があるのを隠してるな?
よし!特別にオイルを入れる係りに任命する!くるしゅうないぞ
ぎゃー!いででで!
飛行機がケツ突撃してきた!

3日目 モテモテ日記
ここは女ばかりが消えていくバミューダトライングルか!?
はっ!?つまり霊界にいけばハーレムってことだろ?
わーいわーい安心して死ねるぞ!
・・・ミナサン ソンナ コワイカオシテドウシタノ?
オチツイテ クダサイ」
たよりないさん「あわわわわわわわ一番信用できそうな占いさんがもうやられちゃいましたよ〜
うわああんどうしよ〜う…」
遊星さん今日の進行は相方に任せる
頼むぞ!
雪ノ下さん「お疲れ様なのだけれど
>地味にそろそろキツくなってきたんだけどどうなってるの…?
御覧の通りよ…!」
ホロさん「ここでつられないに●出すのかや?」
ネロさん「ああっ!ボクの潔白を証明できるのはバーンさましかいないのに!?」
アヴェンジャーさん「ムラ正真なら残った占いが真狂の適当噛みあたりか」
つられないさん「バーン様お疲れ様です!
潜伏しても良かったんですよ!」
パクマンさん「ここでバーン様噛みとは狐探しですかなンフフ……?
囲い潰してくれるのはありがたいが 噛みになんか余裕があるね」
バーンさん「余は寛大な男だ
霊界の者達にお疲れ様を言おう」
ハンサムさん「ははーん!狂人噛みで俺のいやらシステムを誤作動させようってわけだな!」
のりあきさん「占い噛みとは…狼は狐に関して諦めるほど劣勢なのかな?」
赤城さん「おはようございます」
モテモテさん「オウオウ今日もイカしたビート刻むぜ
じゃじゃーん」
宇宙ブルマ王さん「>つられない ●
まじか」
平塚静さん「占い噛みか まあ○二つ残せれば悪くないな」
ムラ正さん「占い噛まれてるじゃねーか!」
たよりないさん「っわわわ!もう朝ですか!?
わかめてメモ弄ってばっかりで何も話すこと考えてませんよ!
使い方がやっとわかってきましたよ!あ、どうでもいいですか?ごめんなさい!」
アヴェンジャーさん「おおうバーン様が噛まれ死体になってる」
ホロさん「おおう、バーン様抜かれるのかや」
バーンさん「ねえハドラー?
噛まれちゃったんだけどどうなってるの?」
つられないさん「>「またですか!!!」って発言してたんだ
>ついうっかり本心から出た発言
いや違いますよ!
まえに私が狂人で占い騙りやったときも共有トラップにかかったからです!!」
ムラ正さん霊能CO
つられない ●
マジかよ!狂人じゃねーじゃねーか!
これで残りの狼は2だ
突然死した村を…潰す…が狼の場合LWの可能性もあるな
狐勝ちの危険性が高くなったぞ!
遊星さん「おはよう
占い噛みか…」
アヴェンジャーさん「おはようございます
んー疲れ目のせいかね、テンションが微妙だ
まあジャンジャン吊って殺していけばテンション上がるかも」
ネロさん「おはよーおはよー
銃殺出してよー」
宇宙ブルマ王さん「>相方宇宙ブルマ王です!!
いきなりプロポーズされても困ります…
結婚を前提にこれからゆっくりお互いを共有していき
ブルマ友達からはじめましょう!
>相方ハンサムの方でした!
おい!?俺の純情返せ!」
アーチャーさん「おはよう ここでの●出しは狂目…なんていうまでもないが
いまいる霊の結果はどうなのかな」
平塚静さん「おはよう」
ホロさん「おはようじゃー
今日はネロ吊って明日霊能吊りじゃな」
ハンサムさんオウイエス!アイアムハンサム!
残りの女はあまり占いたくないハンサム
いい男は女を信じるものハンサム
世のため人のため村のため、男を我慢して占うハンサム
全体的にどっちでもいいという雰囲気があったからアヴェンジャー占うハンサム
破綻した占いにいつまでもからんでんじゃねーハンサム!
占いCO アヴェンジャー○
むらじんハンサム
パクマンさん
グッドモーニングスター! 俺はちんちんから鉄球出るマン!
共有トラップ発動で展開は一気に楽チンチンだ!
だから言っただろ? 唐揚げにレモンかけるヤツが人外なんだって
ところで唐揚げにレモンかけていい?」
4日目の朝となりました。(13/08/29 04:53:13)
バーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーンさんを狙います。 >>> ネロ <<<
赤城さんの会話「ええ!」
赤城さんの会話「なるほど」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
地味にそろそろキツくなってきたんだけどどうなってるの…?」
遊星さんの会話「完遂了解
お互い、噛まれるかもしれないが最後まで頑張ろう」
赤城さんの会話「見える狼を吊らずして何が1航戦かと加賀さんも草葉の陰から申しております」
遊星さんの会話「いやつられないがな
「またですか!!!」って発言してたんだ
ついうっかり本心から出た発言
最近狼騙りが共有に●出して即破綻してるのを見ていたからな」
つられないさん「>◆ハンサムさんの独り言 「はずれハンサム」
セーフ!!」
赤城さんの会話「ええ」
赤城さんの会話「あ、●はホロじゃなくてネロさんでしたか
霊ロラは完遂しましょう
つられないさんが暴挙に出た人外でなければ
霊に確実に狼がおります」
遊星さんの会話「真狂狼-真狼ってことだな
まぁきつねは混じらないよな」
ハンサムさんの独り言「はずれハンサム」
雪ノ下さん「もう共有でも片方噛んで狂人に賭けるしかなさそうなのだけれど」
赤城さんの会話「狼であればあのような占い結果のまま破綻をしない気がします
狂でよろしいかと…
なので霊は真狼でよろしいかと…」
アヴェンジャーさんの独り言「のりあきと宇宙ブルマ王吊りたいな」
ネロさんの遠吠え「残りの吊り多!?
そりゃローラー前にグレラン挟む余裕もあるよ!」
遊星さんの会話「俺は特に決めてないが明日はどっちがいい?
霊かネロか」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「一日耐えればなんとかなるはず」
赤城さんの会話「そうですね…
まあ共有の仕事は村進行の補助と考えておりますので
トラップ自体はそこまで期待はしてなかったのですが
霊ロラがいい形で流れを産みましたね」
つられないさん「お疲れ様です雪ノ下さん!」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「ご指名はいっちゃったから占われるかも
訂正しなくていいのにーーー!」
のりあきさんの独り言「TSアヴェンジャー 褐色トライバルタトゥーっ娘というのは中々…フフ」
アヴェンジャーさんを占います。 >>> ハンサム <<<
遊星さんの会話「ホロは何か言ってたか?
見てないんだが」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「噛みよろしく!」
アヴェンジャーさんの独り言「吊られないさんお疲れさまでした」
のりあきさんの独り言「トントントントントントン」
ネロさんの遠吠え「あおーん!」
のりあきさんの独り言「カチャカチャカチャカチャ」
遊星さんの会話「つられないさんは多分狂…とみたいが
狼くさくもある」
赤城さんの会話「ホロさんは雪ノ下さん吊りに特に何も言わなかったですね…
やはり気になる位置…●も飛んでますしね…」
のりあきさんの独り言「カチャ」
ネロさんの遠吠え「わかった!
狩人日記は投げ捨てる!」
のりあきさんの独り言「トントン」
パクマンさんの独り言「怒涛の展開で飽きがこないサクサクとした食感!」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「護衛が怖いから確実にいきたい」
のりあきさんの独り言「カチャカチャ」
ネロさんの遠吠え「ひどい!狼しか吊れてない!」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「バーン噛む その後ハンサムだ!」
遊星さんの会話「おつかれ
共有の仕事の半分は済んだようなもんだな!」
ハンサムさんを護衛します。 >>> ホロ <<<
雪ノ下さん「お疲れ様
運が悪すぎたと思うのだけれど」
ネロさんの遠吠え「展開がきついぞ!?
なんだよあの占い理由は!
どうしよう占い抜く?
狂噛みもありだしええとええと」
赤城さんの会話「おつかれさまでした」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「やべーぞ!レイプだ!」
ムラ正さんの独り言「マジで!?」
つられないさん「どうしよう!!
適当に相方指名したら仲間だった!!」
3日目の夜となりました。(13/08/29 04:47:39)
つられないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムラ正さん0 票投票先 → つられないさん
バーンさん0 票投票先 → つられないさん
ネロさん0 票投票先 → ハンサムさん
のりあきさん0 票投票先 → つられないさん
赤城さん0 票投票先 → つられないさん
ホロさん0 票投票先 → つられないさん
平塚静さん0 票投票先 → つられないさん
パクマンさん0 票投票先 → つられないさん
アーチャーさん0 票投票先 → つられないさん
遊星さん1 票投票先 → つられないさん
モテモテさん0 票投票先 → つられないさん
つられないさん14 票投票先 → 遊星さん
ハンサムさん1 票投票先 → つられないさん
アヴェンジャーさん0 票投票先 → つられないさん
宇宙ブルマ王さん0 票投票先 → つられないさん
たよりないさん0 票投票先 → つられないさん
雪ノ下さん「おやすみなさい」
雪ノ下さん「緑の遺伝子を持つ者として女の子の誘いを冷たく断ることはできなかったようね…」
イタチさん「狼がほとんど全露出だな
さて寝るとしよう
村立て感謝とおやすみだ」
平塚静さん「明日のことな」
ムラ正さん「ハンサム祭り!」
バーンさん「ねえハドラー?
対抗は偽占いの偽共有でいいってことなの?
どうなってるの?」
ハンサムさん「キャッキャウフフ」
アヴェンジャーさん「というか共有が占いCOするメリットはなしてよつられないさん」
平塚静さん「まあ霊吊りだろう」
宇宙ブルマ王さんオラ共有じゃねえだ!そんなことなんもしらねえだ!
モテモテさん「>キャー!指名はいっちゃいましたー!
ヒューヒュー」
遊星さんまぁなんだ
諦めない心は評価するぞ だが吊る
そして明日は霊能か●吊りだ
今晩話し合って決めておくぞ
アヴェンジャーさん「宇宙ブルマ王さんの真相やいかに!?」
つられないさん間違えた!!
パクマン繋がりで間違えたのです!!
相方ハンサムの方でした!!
だから吊らないで!!
赤城さん「つられないさんはバーンさんを囲ってますし
役職だけを占ってる位置として狼にとってもあまり美味しくない占いです
おそらく寝たかったのでしょう
今吊ってあげてつられないさんは村に貢献しきってお亡くなりになっていただきます」
平塚静さん「緑のまるいやつら元気だな!」
ハンサムさん「宇宙ブルマ王のやつ、ブルマに買収されやがったか…!?」
ホロさん「バーン様真っぽいかや?
このタイミングで●は狼とか狂人に見えてしまうのじゃ」
アーチャーさん「というかだな 仮に真共有だとしても昨日赤城君が出た時点で出るべきだったろうし今日●出しの意味がわからないぞ」
宇宙ブルマ王さん>相方宇宙ブルマ王です!!
キャー!指名はいっちゃいましたー!
みんなありがとー!
つられないさん「ギャー!!!!」
パクマンさん「>相方宇宙ブルマ王です!!」
バカヤロー! こちとら4人で1つのユニット「ザ・ゲノム」だ!
メンバーの引き抜きは事務所通してやりやがれ!」
イタチさん「●出す占い騙りの共有とかいるわけない…」
のりあきさん「つられないは諦めることだな…この法王の結界からは逃れられない」
ネロさん霊能と破綻は吊って何の問題もなし!
ボクの命がそれまでみたいだからバーン様頑張って銃殺出してよね
ムラ正さん「>相方宇宙ブルマ王です!!
ですってよ!」
遊星さん時間がない早くしてくれ
宇宙ブルマ王さん「>私共有です!!
ヘイヘイ!お嬢ちゃん!冗談はそれくらいにしておきな!
相方はだれだっていうんだい?」
ホロさん「やっぱり霊能ローラーは待つべきだったのじゃ」
たよりないさん「つられないさん共有coですか!?どうするんですか!?どうするんですか!?」
モテモテさん「>オイオイあの性格で男だったらもう産廃じゃん お前幻覚でも観たんじゃねーの?
もみもみ
胸がないであります!こいつ男か!?」
アヴェンジャーさん「イタチはぎせいになったのだ……この村のぎせいにな……
イタチ、サスケをよろしく頼む…」
遊星さんつられないさんのCOを一応聞いてやるが
相方は?
パクマンさん「つまりこういうことだろ?」
ハンサムさん「>オイオイあの性格で男だったらもう産廃じゃん お前幻覚でも観たんじゃねーの?
お前隣にいるからってかっこつけてんじゃねーぞ
果物についてるネットみたいなそんなふんわりした優しさじゃ何も守れねーぞ!」
つられないさん相方出てくるのです!!
相方宇宙ブルマ王です!!
パクマンさん■占い
バーン   のりあき○ 平塚静○
つられない バーン○ 遊星●(破綻)
ハンサム  ホロ○  ネロ●

■霊能
雪ノ下
ムラ正 雪ノ下●

■共有
赤城=遊星

■吊り
村を潰す(突然死)&雪ノ下

■犠牲
イタチ

■完全変態
モンシロチョウ
遊星さん「>共有が赤城=遊星で絆一級建築士ってことでいいの?」
そうだ!これが俺たちの絆の力だ!」
アーチャーさん「は?つられないさんが共有?相方は誰だね?」
赤城さん「そうですね
こうなってしまうと
破綻吊り優先のほうがよろしいですね」
平塚静さん「私は適当に作った分投下しとくからな

投票は雪ノ下だが特に意味は無い
二日目を見る限り両方に信用差はなく
ローラーで問題なさそうだからな
何か言うことがあるとすれば
両方とも生存欲無さすぎだったな
気持ちは当然わかる

さて占いの構成
とりあえずめんどくさいのはバーン狼つられない狂の場合
これだと狼が狂人を把握していることになり
ハンサム噛みを選択できる

逆を言えば今日ハンサム噛みが起きないのなら
この構成は考えなくてもいいんじゃないだろうか?
単純に狐範囲を狭めるためにハンサムを残したり
私のお願いを聞いてくれてたりする可能性もあるが
やはり狼としては真確定の占いは即噛みたいところだろう」
宇宙ブルマ王さん「おいおいおい!やるじゃねーか!爆釣れじゃねーか!
じゃあつられないさん先でいいんじゃないか?
一応ムラ正の霊能結果みたーい」
ホロさん「破綻占い→ネロ→霊能の順かや?」
ムラ正さん「つられないさん面白いことするな!」
ネロさん「なんか緑4人衆からひどい言われようだぞ!?」
アヴェンジャーさん「ロラ完遂でもつられないさん吊りでもどっちでもいいぜー」
イタチさん「あそこは共有COしたほうがいいだろう
次の噛みで赤城噛まれたらどうしようもないしな」
バーンさん「ねえハドラー?
共有が赤城=遊星で絆一級建築士ってことでいいの?」
つられないさん違うのです!!
撤回COです!!
私共有です!!
吊っちゃダメです!!!!
モテモテさん「つられないさん破綻だとぉ!
男だけが残る男村か!」
パクマンさん「>占いCO ネロ●
>ギャー!男だ!俗にいう過剰チンコ性ショック死!
オイオイあの性格で男だったらもう産廃じゃん お前幻覚でも観たんじゃねーの?」
平塚静さん「これなら先につられないを吊っていいだろ
頑張って占い文書いたのに残念だったなー
どんな気持ちだ?なあどんな気持ちだ?」
のりあきさん「破綻吊りからにするかい?それとも霊ロラ完遂かい? 順番はどちらでもいいけれどね」
たよりないさん「つられないさん破綻ですか
破綻…ハタン…こういうときはどうすればばば!?」
ネロさん「バーン様真確定だねー」
ハンサムさん「>ヒュー!やるじゃん!じゃあこっちを先に服脱がして尻尾あるか確認しようぜ!
おい!気をつけろよ!尻尾は前にもついていた!」
アーチャーさん「その―はなにかねネロ
そういうのは型月のお家芸なのだが」
遊星さんというわけだ
潜伏していた甲斐があったもんだな
破綻した占い吊りでいいか?相方
バーンさん「ねえハドラー?
突然死もそうだし噛みも遅いし余以外の能力者から●の連続なんだけどどうなってるの?」
赤城さんあっ
動いちゃいましたか
共有CO 相方遊星さんであってます
ムラ正さん「共有トラップか!」
宇宙ブルマ王さん「>占いCO ネロ●
ヒュー!やるじゃん!じゃあこっちを先に服脱がして尻尾あるか確認しようぜ!」
ホロさん「破綻かや?」
アヴェンジャーさん「遊星が共有ならつられないさん吊りだな」
ネロさんボクに●か…?フフフ
なんか向こうは共有っぽい雰囲気だけど僕は残念ながら何もなし―
のりあきさん「おや破綻が出たね」
たよりないさん「二つも占い●判定で増すよ…ひいい…」
モテモテさん「●がふたつだぞ!どどどどうする?」
つられないさんまたですか!!!
ハンサムさん「つられないが二重に破綻してるじゃねーか!
今日つられるじゃねーか!」
アーチャーさん「ほう、共有トラップか いいじゃないか」
ムラ正さん「噛み遅いし突然死は出るしで怖いんだよマジで!」
赤城さんおはようございます…
ええ、●は保留でとりあえず霊ロラ完遂でよろしくおねがいします
平塚静さん「ああ共有COがあるのか
それなら破綻占い吊りの方が先だな」
パクマンさん「突然突然死する突然死者はごめんなさいしとけ
さて偶数進行の上にやたらと●が出てるようだが……」
アヴェンジャーさん「霊能から●が一つ、占いから●が二つ」
雪ノ下さん「お疲れ様なのだけれど
共有トラップガン決まりなのだけれど」
イタチさん「潜伏臭く見られたか?
まあ無職だし問題ないな」
遊星さん共有CO
相方赤城確認してくれ
平塚静さん「霊ロラ完遂だろう?
●はまだCOあるかないかは言わなくていいぞー」
のりあきさん「おはよう 随分噛みが遅かったから怖かったよ」
遊星さん俺に●か…?フフフ
ホロさん「グレー噛みかや?」
たよりないさん「あわわ…いきなり死人が増えましたよ…
どうしましょう…

ところでわかめてメモですが違うブラウザでやってみたら使えました
ありがとうございます」
アヴェンジャーさん「おはようございますっと」
アーチャーさん「噛みがおそくなかったかね?」
ネロさん「おはよーおはよー
噛み遅いよー」
つられないさん占いCO
>偶数になるかもしれないぜ?
そうかもしれないですけど、やっぱり私は狂人残しは好きじゃないです
というか狂人吊る余裕もない村じゃグレランやっても勝てないですよ!!
だから私はさっさと狐当てて護衛もらいつつ狼当てるのです!!

と言っても今のところけんとーも付かないのですよ
多分霊能ロラを推進するトコがグレランを避けたい狐!
なんて思っちゃったりするんですが
>◆遊星さん 「霊ロラの流れじゃないのか?」
決めた!ここだ!狐こい!

遊星●

違うそうじゃない!でもいいか!!
宇宙ブルマ王さん「>パクマンさん 0 票 投票先 → 雪ノ下さん
こいつ偽者ですわ
フェミニストの俺からしたら女に手をあげないからな
許せねぇ」
バーンさん占いCO
余が大占い師バーンだ
ねえハドラー?
平塚静は中々頭が切れそうな発言してて頼れそうなんだけど
こういう人が人外だと怖いし村だと頼れると思うんだけどどうなってるの?

平塚静○

村みたいだけどどうなってるの?
平塚静さん「おはよう」
ホロさん「おはようじゃー
残った霊能吊りじゃなー」
モテモテさん「ぎゃー!男のほうが残ってしまうとはオニアクマ昨日の晩飯!
・・・?パクマンさんや昨日何食べたかのう」
ハンサムさんハンサムが多すぎるから分かりにくいと思うハンサム
だから語尾でキャラ付けするハンサム
今日は残りのグレーの女が平塚とネロだけハンサム
っていうかネロは女なのかハンサム?
スカートはかせてみるハンサム
占いCO ネロ●
ギャー!男だ!俗にいう過剰チンコ性ショック死!
アーチャーさん「おはよう 今日は霊ロラ完遂だな…」
遊星さん「おはよう
投票はしっかりと正確に
俺に言えるのはそれだけだ」
ムラ正さん霊能CO
雪ノ下 ●
対抗は狼だった
占いの構成は真狂狼だろう

…突然死は止めてくれよな!頼むからな!
パクマンさん「〜人狼戦記PAKUMAN 次回予告〜
ついに霊能ローラーが始まった!
もはや占い師たちは呪殺でしか真を証明できないのか!
突然の突然死! 残り何狼かすらわからない!
だがそのとき パクマンの持つグリーンアイが輝きを放った!
次回人狼戦記PAKUMAN「あれ今日は燃えるゴミの日じゃんちょっと捨ててくる」」
3日目の朝となりました。(13/08/29 04:40:13)
イタチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタチさんを狙います。 >>> ネロ <<<
赤城さんの会話「それゆえに共有票に併せるでもなく票変えしたところが
少し気になるかな…と…
まあ理由を伺えればそれだけで十分かとも存じますが…」
雪ノ下さん「覚悟したと見せかけてあえて戸惑ってみせるあざとい戦略なのだけれど」
バーンさんの独り言「完全じゃないけど呪殺対応頑張ってみたよ
ハドラー褒めて」
遊星さんの会話「ちょっと思ったが
相方噛まれ位置だな」
パクマンさんの独り言「占いと霊能は出てきてるし共有も片方出てるから まあ何とかなるだろ
でも突然死って突然起きるよね ナンデ?」
遊星さんの会話「むうなるほど
そのような意図が読み取れたかもう一度見ておくよ」
赤城さんの会話「個人的にはムラ正さん偽かと思っておりますね」
赤城さんの会話「ムラ正さんは霊ロラを狙ってたかのような雰囲気ですが
雪ノ下さんは「覚悟はしてるけどいきなりそれ?」っていう雰囲気でしたので」
アヴェンジャーさんの独り言「たよりないさんRPのせいだと思うんだけどかなり吊りたい」
雪ノ下さん「色々心配されつつただの村人なのだけれど」
遊星さんの会話「そうだな、票変えは見ておこう」
パクマンさんの独り言「あいさつ文作りが結構負担になるのがこのRPの面倒臭いところだ」
ハンサムさんの独り言「ネロ男じゃねーか!」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「適当に●でいいよー
間違えて仲間や対抗に●ださないでねー」
遊星さんの会話「とまぁ占い3人の○進行だし特に話すことはないな
強いて言えばつられないさんのCO文内でバーン様○と言ってる
個人的にこういうミスはつついていきたいくらいだ」
ネロさんの遠吠え「●出しいいと思う!
一応イタチさんの○も用意してね」
赤城さんの会話「ローラーとはいえ吊りを変えた理由はあるはずです…
私の投票にあわせてのムラ正吊りなら結構としても
逆に投票を変えた方々のその理由は伺っておいてもいいかもしれませんね…」
村を…潰す…さん「すまない…」
ネロさんを占います。 >>> ハンサム <<<
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「イタチ噛みで良いと思う」
村を…潰す…さん「投票されてないだと!?」
ネロさんの遠吠え「共有っぽさはのりあきさんたよりないさんあたりかなあ
全然自信はないんだけど」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「占い先どうするか・・・」
アーチャーさんの念話「というか狼でも突然死するとしたら投票時間も使って文を書く占い騙りぐらいだろう…やはり狩人かな」
つられないさんの遠吠え「噛み先は考える余裕が無いので決めてもらえると助かりますね
囲いはいりますかね?
ないなら適当に●でも出しちゃいますか!!」
ホロさんの独り言「わっち噛みで終わりじゃろーなー」
遊星さんの会話「霊の二人の真贋はサッパリだな
俺の投票理由が生き残ってるほうが仮GMだからだ
1日でも長く生き残ればいいかなって」
アーチャーさんの念話「まあ狼でも村でも私に有利だ いけるいける」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
突然死出たんだけどどうなってるの?」
アヴェンジャーさんの独り言「いや、投票操作してからトイレにでも行ったのが濃厚か・・・」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「了解了解イタチ噛みなー
俺としてはホロ食べたいけど楽しみは最後にとっておくぜ」
平塚静さんの独り言「サスケェ!」
遊星さんの会話「割と最後のせりふはアレだったけどな
ありがとうと言っておく
まぁこの人数だしそうそう吊られないだろ」
ムラ正さんの独り言「突然死止めなさいよ!」
のりあきさんの独り言「サスケェ!」
ネロさんの遠吠え「そしてその…霊能ローラーで再投票とは思わなかったんだね…おつかれさま」
パクマンさんの独り言「村より先に自分が潰れてんじゃねーか!」
赤城さんを護衛します。 >>> ホロ <<<
平塚静さんの独り言「雪ノ下…いい夢を見ろよ」
アヴェンジャーさんの独り言「何らかのトラブルか…」
イタチさんの独り言「サスケ!!」
アーチャーさんの念話「おいおい…再投票になると思わなかったのか
まさか狩人じゃないだろうな」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「Oh…」
赤城さんの会話「あれ…真寄りが吊れてしまいましたね」
雪ノ下さん「潰されかけたのだけれど」
ハンサムさんの独り言「(…なんで?)」
ムラ正さんの独り言「おーい!」
アヴェンジャーさんの独り言「サスケェ!」
つられないさんの遠吠え「サスケェ…」
遊星さんの会話「サスケェ!!!」
ネロさんの遠吠え「イタチさんが目立たないようにしつつ霊能ローラーかグレランかを気にしてた
狩人だったりしない?
寡黙吊りになるかもだけど明日明後日も寡黙のままとは限らないし噛み先としてどうかな」
赤城さんの会話「相方はなかなかお上手な潜伏ですね
私が村人であれ人外であれ、発言を追って
貴方を潜伏共有だとは見抜けなかったでしょう」
2日目の夜となりました。(13/08/29 04:34:29)
雪ノ下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムラ正さん8 票投票先 → 雪ノ下さん
バーンさん0 票投票先 → 雪ノ下さん
ネロさん0 票投票先 → ムラ正さん
のりあきさん0 票投票先 → ムラ正さん
赤城さん0 票投票先 → ムラ正さん
ホロさん0 票投票先 → 雪ノ下さん
平塚静さん0 票投票先 → 雪ノ下さん
パクマンさん0 票投票先 → 雪ノ下さん
雪ノ下さん9 票投票先 → イタチさん
アーチャーさん0 票投票先 → ムラ正さん
遊星さん0 票投票先 → 雪ノ下さん
モテモテさん0 票投票先 → ムラ正さん
つられないさん0 票投票先 → 雪ノ下さん
ハンサムさん0 票投票先 → ムラ正さん
アヴェンジャーさん0 票投票先 → 雪ノ下さん
宇宙ブルマ王さん0 票投票先 → ムラ正さん
たよりないさん0 票投票先 → ムラ正さん
イタチさん1 票投票先 → 雪ノ下さん
村を…潰す…さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ムラ正さん9 票投票先 → 雪ノ下さん
バーンさん0 票投票先 → 雪ノ下さん
村を…潰す…さん0 票投票先 → ムラ正さん
ネロさん0 票投票先 → ムラ正さん
のりあきさん0 票投票先 → ムラ正さん
赤城さん0 票投票先 → ムラ正さん
ホロさん0 票投票先 → ムラ正さん
平塚静さん0 票投票先 → 雪ノ下さん
パクマンさん0 票投票先 → ムラ正さん
雪ノ下さん9 票投票先 → イタチさん
アーチャーさん0 票投票先 → 雪ノ下さん
遊星さん0 票投票先 → 雪ノ下さん
モテモテさん0 票投票先 → ムラ正さん
つられないさん0 票投票先 → 雪ノ下さん
ハンサムさん0 票投票先 → 雪ノ下さん
アヴェンジャーさん0 票投票先 → 雪ノ下さん
宇宙ブルマ王さん0 票投票先 → ムラ正さん
たよりないさん0 票投票先 → ムラ正さん
イタチさん1 票投票先 → 雪ノ下さん
ハンサムさん「>よしハンサム相互票フォーメーションだ! あっ1人占いだからできねえ!
俺一人のために和を乱すわけにはいかねえ!構わん!やれ!」
ネロさん「共有は発言全部蒼字でもいいと思うな
見やすいし」
赤城さん「艦隊が望むのであればラインもありかもしれまんが
いかんせん時間もないですし…やはりローラーでよろしいですね
艦隊からグレラン希望者が多くて意外でした」
たよりないさん「殺さないでください…助けて!」
村を…潰す…さん「グレーつってラインもなにもないだろう」
宇宙ブルマ王さん「>よしハンサム相互票フォーメーションだ! あっ1人占いだからできねえ!
俺にかまうな!イケ!」
アヴェンジャーさん「>奇数です、残しておけんのですよ!!
偶数になるかもしれないぜ?」
アーチャーさん「>相方が吊られ位置にいるのかな?
だったらそちらが出るだろう…」
遊星さん「この村に不要な村人は存在しない!
霊能の犠牲も必要なことだ!俺たちの絆の力を見せてやる!」
平塚静さん「普通に真狂狼-真狼で見ておくぞ
狼にお願いしておくが占い即噛みはやめてくれ
ただでさえ不利な村が余計に不利になる」
パクマンさん「よしハンサム相互票フォーメーションだ! あっ1人占いだからできねえ!」
つられないさん「霊ロラですね!
真も偽もまとめて吊ってやるのですよ!!」
雪ノ下さん「いえ、了解したのだけれど」
ホロさん「とりあえずどちらにしようかなで投票する霊能を決めるのじゃ」
アヴェンジャーさん「20なら即ロラでなくてもいいと思うけど相方が吊られ位置にいるのかな?
まあロラするっていうなら諒解」
宇宙ブルマ王さん「俺のまわりはハンサムと男と死体かよ…」
雪ノ下さん「えっ本当に一回もグレランなし…」
のりあきさん「霊ロラ了解した
さあお仕置きの時間だ!」
宇宙ブルマ王さん「>パクマンのやつ三人の女に囲まれて卑怯
そういう見方もあるのかよ!
よーし!俺の周りの女の子にブルマ履かせる選手権だ!」
バーンさん「ねえハドラー?
言ってるうちに指示出てたんだけどどうなってるの?」
村を…潰す…さん「狩人や共有の片割れだっている、ラインを見るといってもいつまで霊脳を残す気だ?
○進行が続いたら意味のないグレーを数回はさむことになるぞ」
遊星さん「>「3-1でしたらグレランと呼びかけたかったのですが
そういう理由だったか
霊ローラー把握したぞ」
ネロさん「いややっぱり二日目のグレランじゃ狼吊れる可能性低いもん
霊能ローラーがいいと思うな
まあ明日●が出るかもって言うのはあるけどさ」
バーンさん「ねえハドラー?
霊能ロラなのグレランなの?」
つられないさん「>アンタからすりゃ狂だろうけどさ
奇数です、残しておけんのですよ!!
ノイズにもなるでしょうし」
たよりないさん「こういう時どうすればいいんでしょう、共有さん!
指示を…」
ホロさん「むー霊能ローラーかや
ライン見るだけでも情報ありそうなのじゃがなー」
平塚静さん「共有指示がスムーズで助かるな」
ムラ正さん「了解した」
赤城さん「>「艦隊!?」
…なにか?」
ハンサムさん「>霊能吊りだなー(どうしたら俺以外の男一掃できるかなー)
そうだなー霊吊りかなー(俺みたいなイケメンが多くて邪魔だなー)」
のりあきさん「共有片方潜伏かい?まあこの数なら共有相方と狩人の二人には吊られないよう頑張ってもらいたいね」
モテモテさん「こういう場合はあれだ!男から吊ろう
ここはハーレムをつくろう」
アヴェンジャーさん「共有でるのね
共有いて20人開始なら霊ロラでなくグレランからでもいいよ
票みたいし」
ムラ正さん「グレランなのか?」
アーチャーさん「共有も出るのか まあそのほうが安心だがね」
イタチさん「グレランするなら指示を
そうでないなら霊能ローラーする」
平塚静さん「3-2でライン戦をしたい人間がいるようだが諦めた方がいいぞー
そもそも占い3なら三人が全員●出すまで待つ余裕もないし
●全部吊る余裕もなかなか無いぞ
だからこその霊ロラだ」
赤城さん3-1でしたらグレランと呼びかけたかったのですが
CO文を書いてる段階で霊能がさらに出ましたので
霊能ローラーを遂行致します
宇宙ブルマ王さん「霊能吊りだなー(どうしたら俺以外の男一掃できるかなー)」
つられないさん「きょうゆー出るんですか?
何か考えがあってのことなんでしょーね!何もなければ許さんのです!」
ホロさん「狩人はグレランぐらい頑張ってほしいのじゃ」
たよりないさん「共有把握しました
それと3−2ですね」
モテモテさん「1日目 モテモテ日記
パクマンのやつ三人の女に囲まれて卑怯
俺と場所を変われ
変わってください」
アヴェンジャーさん「>潜伏しないバーン様なんて明らかに偽なのです!!
いやいやいや、アンタの○だろう?
アンタからすりゃ狂だろうけどさ」
ハンサムさん「えーい!ガタガタおぱじゃくってんじゃねー!!
どうするかはわかりきってるだろうが!
……えーっと、どうすんだっけ?」
遊星さん「共有把握した
わざわざ出たってことは今日はグレランなのか?」
パクマンさん「9吊りあるから初日にグレランぐらいしてもいいと思うんだがどうだろうね
イケメンたちの意見を聞きたい」
ネロさん「艦隊!?」
ムラ正さん「共有把握だ」
雪ノ下さん「私は霊ロラでも一向に構わないのだけれど」
たよりないさん「>俺たち4人に挟まれた初日犠牲者が死んでいるだろう
>後はわかるよネ?(ニコッ
ヒッ」
のりあきさん「おっと訂正だよ 人外の騙り出が多い村だね」
遊星さん「霊ロラの流れじゃないのか?」
ホロさん「わっちはローラー反対なのじゃ
ラインを見るべきなのじゃー」
モテモテさん「3人だとちくしょう!」
のりあきさん「3−2の5人か…随分と人外が多い村だね」
ネロさん「霊能二人かーほぼ同時だね」
赤城さんそれでは共有としてCOさせて頂きます
相方生存

以下、この艦隊を南雲機動部隊と呼称します
ムラ正さん「つられないさんは対抗占ってるのか」
バーンさん「ねえハドラー?
余が対抗に占われてるんだけどどうなってるの?」
ハンサムさん「>俺はお前を信じたぜだからお前も俺を信じろ
当たり前だばっきゃろー
チンコなんか調べても仕方ねーもんな」
アヴェンジャーさん「3-2ね、20人の狼4じゃすげーノーマルだな
3-2ならほとんど占い初日は考慮しなくていいよね」
雪ノ下さん「●が銃殺が出れば潜ったのだけれど、共有は出ないのかしら」
パクマンさん「3-2で○進行! イエスグレラン! 共有は片方出ておいた方がいいかもな」
平塚静さん「3-2だな
悲しいことに雪ノ下…お前は吊られることになりそうだ
何か遺言があるのなら先生が聞くぞ?」
イタチさん「3−2だな
霊能ローラーかグレランするというなら共有に一人は出て欲しいが」
遊星さん「3-2か…」
村を…潰す…さん「霊脳は雪ノ下だけか…?ならば共有にもでてもらいたいな」
アーチャーさん「3-2○進行…共有がでなければ霊能ローラーだろうか?」
たよりないさん「あ、3ですか!?
全員○ですか!?
どどどどどうしよう…」
ホロさん「わっちが噛まれたら確実に緑が犯人じゃな!」
のりあきさん「おや占い3進行か 共有が騙っていて撤回なんていうパターンはあるかな?」
つられないさん潜伏しないバーン様なんて明らかに偽なのです!!
吊るのです!!!!1
遊星さん「霊能は把握だぞ
対抗はいるか?
共有は任せるぞ」
つられないさん「対抗バーン様!?」
宇宙ブルマ王さん「おっと3-2か?」
ホロさん「霊能対抗いるかやー?」
宇宙ブルマ王さん「>占いCO ホロ○
わかってるじゃねーか兄弟
俺はお前を信じたぜだからお前も俺を信じろ」
ムラ正さん霊能COだ
ハンサムさん「俺はハンサム!占い師!お前ら有象無象のパク野郎とは違うのだよ!」
モテモテさん「てめぇパクマン!三人も女の子に囲まれやがってうらやまゆるせない」
赤城さん「CO以外の青文字は慎んだほうがよろしいかと…」
雪ノ下さん〇進行ね
霊能COしておくのだけれど
パクマンさん「ちなみに村のアイコンをよく見てほしい
俺たち4人に挟まれた初日犠牲者が死んでいるだろう
後はわかるよネ?(ニコッ」
ホロさん「つられない視点ハンサム狼じゃなー」
たよりないさん「占い2でいいんですか?いいんですよね?」
アヴェンジャーさん「バーン様がつられないさんから見ると狂位置か」
アーチャーさん「占い3か そしてつられないさん視点では構成把握かな?」
ネロさん「パクマンなんでこんなにきれいなフォーメションで並んでるの…ねえハンサムローラーしちゃダメ?」
バーンさんねえハドラー?
占いCOに「CO」入れるの忘れちゃったんだけどどうなってるの?
ムラ正さん「占い三人だな」
村を…潰す…さん「やはり緑色になんらかの役職がきたか…」
平塚静さん「占い3まで確認っと
霊能も出とけよー○進行だぞー」
遊星さん「占いは3か?○進行だな」
のりあきさんおはよう…フフ 昨夜考えていたんだが老魔王の真の姿がTS美少女というのはいいんじゃないだろうか
アヴェンジャーさん「>結構、この世全ての悪を倒しにいこうじゃないか
どこからでもかかってこいよ正義の味方」
ムラ正さん「ござる口調面倒だから止めよう」
赤城さん南雲機動部隊!出撃します!
イタチさん「なんというか妙なアイコンの配置だな
COは明確に頼むぞ
吠えが多かったな…邪推しそうになる…」
村を…潰す…さん「あさか…」
ハンサムさんイエス!アイアムハンサム!
同じハンサムとして緑のナイスガイたちは占えねーな…
まずは見るからに狼っぽいホロ占いだ!
複乳かどうか調べてやんよ!
占いCO ホロ○
2つしかないから村人だな!
つられないさん占いCOです!!
ふふーんこれで誰も私のこと吊れないですね!!
そして占い先は…隣にバーン様がいる!
潜伏しようかな…絶対私吊れないですし…
吊れないよね…釣れないですよね…
……一応出ます!!

バーン様○

村人でした!!
雪ノ下さん「おはよう、いい朝ね
まぁ今は何も言うことがないのだけれど」
宇宙ブルマ王さんホロさんにブルマはかせるのが良いと思いマース!
できればトップレス&手ブラで
今日はそのことについてみんなで話し合いましょう!
ホロさん「朝じゃー!!
わっちわっちわっちー
役職様はCOお願いするでありんす」
ネロさん「おっはよー」
モテモテさんみてみて!これパクマン陣形!
いくぞ!たよりなさいさんを頼るんだ!(ズサー
パクマンさん「おはようからおやすみまで村を緑に染め上げるパクマン軍団の1人
パクマン様だ! 占いCOのあるハンサムは今すぐアクセス!
ちなみに俺は占い師ではない本当だ信じてくれ
いや本当だから! 完璧なアリバイがある!
あの日俺は寝苦しくてネ こっそり布団を抜け出して……
オイ最後まで聞け!」
たよりないさん「おはようございます…
人が死んでいます!
どっどどどどうすればいいんでしょう!?」
ムラ正さん「ござるござるおサルのお尻は真っ赤でござる」
バーンさんババーン
余が大魔王バーンだよ
ねえハドラー?
余が占い師なんだけどどうなってるの?

適当に左下ののりあき占ってみたいんだけど

のりあき○

村みたいだけどどうなってるの?
アヴェンジャーさん「ほいおはよーさん
もう夜明け前時だな
おはようであり
光だ」
遊星さん「ライディングデュエル!
アクセラレーション!」
アーチャーさん
おはようマスター、休息は十分かね?
結構、この世全ての悪を倒しにいこうじゃないか」
平塚静さん「おはよう
こんな時間に勉学に励むとは…
真面目な生徒達を持てて先生嬉しいぞ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/29 04:23:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪ノ下 <<<
アーチャーさんの念話「アレはちゃんとやったら狐勝ちの目が狼次第になってしまう
同じ負けるならそんな方法を選んだ村をぎゃふんと言わせてやりたいのだ」
赤城さんの独り言「遊星…
ホロ☆☆☆という感じかしら」
遊星さんの会話「うむ勝手に指揮ってすまないな これでいこう
それではお互いの健闘を祈るぞ」
赤城さんの会話「ええ」
赤城さんの独り言「私の艦載機になってくれないかしら…」
遊星さんの会話「赤城○貰い→俺がCO
遊星○貰い→赤城がCO
どちらもグレー→赤城がCO
こんな感じでいいかな?」
アーチャーさんの念話「飽和進行を取ろうとしたら柱にでてやりたいがな…
でもあんまりうまく行ってるのみたことないからいいか」
赤城さんの会話「かしこまりました」
赤城さんの会話「まあ…」
パクマンさんの独り言「挨拶文作りに命をかけるただの村人! パクマン!」
赤城さんの独り言「遊星は遊星改
遊星改二など
色々なバリエーションがありそうですね」
遊星さんの会話「あ、逆だな
○を貰ってないほうがCOする感じだな」
イタチさんの独り言「なんというか妙なアイコンの配置だな
COは明確に頼むぞ」
ホロさんを占います。 >>> ハンサム <<<
遊星さんの会話「そっちが出るか、じゃあ頼もうかな
例外的に俺だけが○を貰った場合は俺が出よう」
アヴェンジャーさんの独り言「それで今ノーマルでキャス狐を育ててるんだけどすごい大変なのね・・・
1週目ノーマルキャス狐プレイです
ノーマルなのにアブノーマル?」
ネロさんの遠吠え「占いに出ない!のも手の一つだけどでようか?」
赤城さんの会話「はて…」
たよりないさんの独り言「私は村人です…
役職持ちじゃなくて良かった…
上手くやる自身が無いので…」
つられないさんの遠吠え「仕方ないです!!
精一杯頑張りますよ!」
遊星さんの会話「特にやることがないのなら
●進行→全潜伏
○進行→霊ロラ→全潜伏
    ○進行→片方」
ネロさんの遠吠え「でも対応失敗で破綻してもそれはそれ
しょーがないさ」
赤城さんの会話「潜伏がよろしいというのであれば
つつましく私が出てつつがなく進行致しますね」
アーチャーさんの念話「初日占いとかでない限り不利だからな…
というか初日占いでも不利だからな 村も狼も敵なのだから」
つられないさんの遠吠え「どっちかというと霊能に行きたい気分ですが!
誰もいないんですか?」
雪ノ下さんの遠吠え「銃殺が起きなかったら霊能で出てみるつもりなのだけれど」
ネロさんの遠吠え「狐と真以外の占いは対応する必要あるよ!」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「騙りどうするー?
俺は潜るぜ?」
ネロさんの遠吠え「>ホロかとおもったらネロじゃねーか
>素で間違えたよ・・・
なんか聞き捨てならない!?」
つられないさんの遠吠え「私狼だから対応する必要ないですよ!?」
アーチャーさんの念話「いちいち念話じゃなくするのめんどうだな
まあ気楽にやるさ」
遊星さんの会話「ネオドミノシティに行くといい
それなりに名前が通っているはずだ」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「つられないさん とか しろいさん とか 大抵狼だよな・・・」
村を…潰す…さんの独り言「イタチの仇は俺がとる…緑を…潰す…」
雪ノ下さんの遠吠え「じゃあ私はイタチとつられないさんの銃殺対応をしておくのだけれど」
ネロさんの遠吠え「>いきなりグレランだったらちょー吊られちゃうのです!?
そういう時は占い騙りやるといいんだぞー」
赤城さんの会話「はて…」
つられないさんの遠吠え「じゃあ私は2列めで行きます
メイド仲間がいてやりやすいです」
アヴェンジャーさんの独り言「ああと、先日FATE/エクストラ買いました
PSショップで28日まで半額セールだったので1150円(ウォレット)で
3年前のゲームなんだなー」
遊星さんの会話「俺は特に何もせず
片方露出の片方トラップ狙いを希望するが」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「ホロかとおもったらネロじゃねーか
素で間違えたよ・・・」
村を…潰す…さんの独り言「わかめてAIのことだ…緑色に役職と陣外が集中していることは容易に想像できる……」
パクマンさんの独り言「深夜? オイもう朝じゃねーか!」
赤城さんの会話「遊星…?
知らない子ですね…」
つられないさんの遠吠え「どうしましょうこんなRPで狼なんて
もしかして初めてかもしれないです
いきなりグレランだったらちょー吊られちゃうのです!?」
雪ノ下さんの遠吠え「ハッスルしている所悪いのだけれど、占い騙りをやってもらえないかしら?」
パクマンさんの独り言「深夜は素パクマンに限る
もう歳だから占いとか共有とかああいう味の濃いのは脳がもたれちゃうんだ」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「ここはヘブンかヴァルハラか」
遊星さんの会話「何かやりたいことはあるか?」
ネロさんの遠吠え「じゃあボクは三列目の初日銃殺対応頑張るからね!」
赤城さんの会話「わかりました」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「なんだこのパラダイスは!」
遊星さんの会話「ああ、九七艦攻とは違う
だが共有だ」
村を…潰す…さんの独り言「村人か…この写輪眼で人外を見極める…」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「うおおおおおおおおおお!
ホロさんボクのために毎朝ブルマはいてください」
アーチャーさんの独り言「もしあの右下のが占いなら即占われるかもしれないな…」
ハンサムさんの独り言「こんな村で占いかよ!信用されなくても俺のせいじゃねーぞ!」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
朝の挨拶ネタ考えてたのに騙らないといけないんだけどどうなってるの?」
遊星さんの会話「俺とお前の絆の力だ
大切に使おう」
アヴェンジャーさんの独り言「安定の村人」
のりあきさんの独り言「とりあえずトイレへ行ってこよう 何だか胸騒ぎがするんだ」
ムラ正さんの独り言「霊能か!」
赤城さんの会話「共有…?
九七艦攻とは違うのですか?」
アーチャーさんの独り言「狐か…久々だな 」
ホロさんの独り言「狩人かや」
雪ノ下さんの遠吠え「わおーん なのだけれど」
ネロさんの遠吠え「わーお久しぶりに狼だ」
つられないさんの遠吠え「吊られる!!」
宇宙ブルマ王さんの遠吠え「わおーーん!」
遊星さんの会話「おっとよろしくな」
のりあきさんの独り言「村人か」
パクマンさんの独り言「素パクマン!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 04:18:18)
宇宙ブルマ王さんやさしくしてね?
ムラ正さん0!開始!
つられないさん「よろしくです!」
アヴェンジャーさん「おっと、始まりそうだな
よろしくお願いしますっと」
ハンサムさん「あれー?自分がどれかわかんなくなっちゃーう」
パクマンさん「>パクロミ言いたかっただけじゃねーか!」
やべっ 超バレてる!」
イタチさん「よろしく頼む」
ムラ正さん
アーチャーさん「よろしく、手早くいきたいね」
遊星さん「よろしくだ」
雪ノ下さん「>いくらペーストしても反映されないんだけど
右クリック→すべてを選択しないとダメよ…」
ムラ正さん
パクマンさん「いくぜパクマン軍団! 全員で共有COだ!」
バーンさん「ねえハドラー?
もう始まりそうだけどどうなってるの?」
ムラ正さん
アヴェンジャーさん「ぁ゛−オロナミンCが超うめぇー」
平塚静さん「それじゃあよろしくな
負けたやつらは全員奉仕部にて活動してもらおう」
ムラ正さん
モテモテさん「>ナンバリング入れてもいいんだぜ パクワン パクツー パクスリー
>パクフォー パクファイブ パクロミ
パクロミ言いたかっただけじゃねーか!」
赤城さん「出ます!」
めどいさんが遊星に名前を変更しました。
赤城さん「赤城!」
ムラ正さんカウントダウン開始!5
イタチさん「サスケ…お前は俺の光だ!」
赤城さん「1航戦!」
パクマンさん「ちなみに原作に宇宙ブルマ王なんて単語があったかどうかは知らないが
なあに100年以内にそんな単語も出てくるだろうぜ」
ホロさん「>いくらペーストしても反映されないんだけど
火狐でやるとうまくいくかもしれんのじゃ」
ハンサムさん「>これは…神経衰弱の類なのでしょうか?
ははーん!パンツ神経衰弱ってわけだな!
女子はパンツ募金お願いしまーす!」
のりあきさん「これはそろそろ始めようのサインだよ」
モテモテさん「イケメンがいないなったぞ!
ふーっ俺のオーラに恐れをなしたか長い戦いだった」
つられないさん「確かにナンバリングは分かりやすいのです」
のりあきさん「ddd」
ムラ正さん全員RPが決まったようだな!
村を…潰す…さん「イタチ…そこにいたのか…!?」
宇宙ブルマ王さん「>パクマン・ハンサム・イケメン・ナイスガイ・徳の高い男・ブサイクスレイヤー・宇宙ブルマ王 さあ好きなのを選べ
いいセンスしてるじゃねーか!
ありがとうそしてはじめまして
宇宙へいざゆかん!」
パクマンさん「ナンバリング入れてもいいんだぜ パクワン パクツー パクスリー
パクフォー パクファイブ パクロミ」
赤城さん「これは…神経衰弱の類なのでしょうか?」
アーチャーさん「なんなんだこの村は…村分身の術か」
たよりないさん「流れと関係無いけど
わかめてメモっていうの使ってみようとしたけど
いくらペーストしても反映されないんだけど
どうなってるのハドラー」
「」さんがイタチに名前を変更しました。
アヴェンジャーさん「>なんかいい名前ない?
モテモテさんがいるからイケメンでもいいんじゃないかな」
名前募集中さんが宇宙ブルマ王に名前を変更しました。
つられないさん「なんか別なのが増えた!?」
村を…潰す…さん「キーーーィ!」
平塚静さん「「」の中ではイケメンのCVは若本なのか…」
赤城さん「(…なんで?)」
つられないさん「そこまで頑張って名前考えなくても
どーせパクマンランしてやるからさっさとするのですよ!」
ホロさん「変態でいいんじゃないかや?」
バーンさん「(…なんで?)」
のりあきさん「音速丸でいいじゃないか」
パクマンさん「パクマン・ハンサム・イケメン・ナイスガイ・徳の高い男・ブサイクスレイヤー・宇宙ブルマ王 さあ好きなのを選べ」
ハンサムさん「セクハラロボでいいと思うぞ」
宇宙ブルマ王さんわりぃわりぃ
なんかいい名前ない?
アーチャーさん「イケサムでいいんじゃないかな」
村を…潰す…さん「流石に同名は即吊りだ
役職でも即吊りだ
むしろわかめての掲示板に通報して緑を…潰す…」
イケメンさんがモテモテに名前を変更しました。
雪ノ下さん「どうせならブサメンを自称した方がよりイケメンらしいと思うのだけれど」
アヴェンジャーさん「だからつまり…
パクマンさんとハンサムさんとイケメンさんとナイスガイさんだろ?」
募集中さんが名前募集中に名前を変更しました。
ハンサムさん「黙れ!この緑のセクハラナイスガイ!
おめーなんか卒業式に伝説の桜の木の下で告られちまえ!」
バーンさん「ねえハドラー?
イケメンはどっちかゴリラでいいと思うの」
イケメンさんが募集中に名前を変更しました。
ムラ正さん名前は区別できるようにしてくれよ!
たよりないさんな なにをするーきさ村
パクマンさん「イケメン2人いるじゃねーか!」
アーチャーさん「むっ…この妖気 父さん、妖怪です!」
ホロさん「わっちは既にロレンスのものなのじゃ」
モテモテさん「ぬお!タイミング同時だと」
アヴェンジャーさん「これでいいや
皆さんよろしく」
「」さんがアヴェンジャーに名前を変更しました。
宇宙ブルマ王さんはいはいはーい!
ホロもーらい!
パクマンさん「ヘイヘイ! パクマントルコ帝国に君臨するハンサムは俺1人で十分だ!
かかってこいこの反政府ゴリラども!」
ハンサムさん「>これ緑吊ればいいんじゃないかや?
言われてるぞのりあき」
ムラ正さん「めっちゃさんお疲れ様でござる」
ホロさん「これ緑吊ればいいんじゃないかや?」
パクエルさんがイケメンに名前を変更しました。
「」さんがめどいに名前を変更しました。
アーチャーさん「そして即補充されるというこの…」
つられないさん「なんか深夜になるほど人が増える気がするんですが
気のせーですよね?」
バーンさん「ねえハドラー?
めっちゃさんお疲れ様じゃないかな」
「」さんがイケメンに名前を変更しました。
ハンサムさん特殊村じゃないからきちんと名前で区別できるようにしろよ!
平塚静さん「20人村は村人と人狼の勝率が逆転するほど狼有利なんだが
はてさっきの20人村はどうだったかな…」
アヴェンジャーさん「お疲れさまめっちゃさん…」
赤城さん「1航戦の総艦載機数から比較すれば
十分に少人数であると窺えますね」
雪ノ下さん「流れがセクハラに傾いているのだけれど」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:12:05)
つられないさん「めっちゃさんお疲れなのです!」
たよりないさん「無職のハゲがどんどんでてくる」
ムラ正さん「何かめっちゃ増えてる!」
めっちゃさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
つられないさん「パクマン村になりつつある!?」
宇宙ブルマ王さん素敵な名前を募集中
「」さんがたよりないに名前を変更しました。
「」さんがムラ正に名前を変更しました。
「」さんがパクエルに名前を変更しました。
アヴェンジャーさん「パクマンさんとハンサムさんとイケメンさん!?」
めっちゃさんさん「20突破しちゃったかんな!
さすがにこれは長生きした時に明日に響くから撤退させてもらうかんな!
申し訳ない…」
つられないさん「猫入れましょう!!
狼4の方がはっちゃけた騙りが多くて楽しいのです」
アーチャーさん「しかも20人目とは なるほど、毎日がSUNDAYじゃないか」
バーンさん「ねえハドラー?
緑のハンサム増えてるんだけどどうなってるのこれ?」
雪ノ下さん「あっという間に19人なのだけれど
…どうなってるの?」
アーチャーさん「3…だと…?」
ホロさん「わっちは眠いのじゃ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:10:52)
平塚静さん「誰が歳だって!?」
村を…潰す…さん「村有利人外有利とはよく言うが所詮は勝つか負けるかだ」
ネロさん「なんかさっきの村より多いぞ!
寝てた「」が起きてきたの?」
バーンさん「ねえハドラー?
少人数どころか結構人数集まってるんだけど?」
パクマンさん「なるほどこりゃあパクマン対決って訳か
どっちがより村をハチャメチャにするか勝負だ!
徹夜明けの漫画家みたいにしてやるから覚悟しろ!」
雪ノ下さん「先生…徹夜はお肌に毒ですよ」
のりあきさん「よし19なら猫を入れるチャンスだ」
つられないさん「明日早いのに人狼なんて…
狼さん早く噛んで欲しいのです!」
宇宙ブルマ王さん「わはー」
めっちゃさんさん「あれこれさっきの村と同じくらい…」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:10:18)
アヴェンジャーさん「わはー」
モテモテさん「>最近思うのよね 人狼慣れてくるとホラーゲームやってる的なドキドキ感が薄れてきてるって
>素村なのに夜時間にドキドキしてたあの頃に帰りたいって
事務的な対応をされると番号待ちしてるみたいな気分になってくる」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:10:04)
ハンサムさん「>アヒホ! ホウホウッ!
ううむいきなりゴリラ挨拶とはこの緑のやつやりおる」
「」さんがつられないに名前を変更しました。
めっちゃさんさん「緑のキモイのが増えてるかんな!しねっ!」
ハンサムさん「ヘイ!ボニュセロ!」
パクマンさん「>「」さんがハンサムに名前を変更しました
アヒホ! ホウホウッ!」
アーチャーさん「なっ…二人(人?)だと!?」
村を…潰す…さん「どうせ身内村だ
バランスなど気にする必要ないだろう」
赤城さん「南雲機動部隊!出撃します!」
平塚静さん「みんな早起きで先生嬉しいぞ
雪ノ下もこんな早くから部活か」
つられないさん「基本的に16人以上はどの人数でもバランス取れるからいいんだ」
赤城さん「うーん…
間をおかないほうがいいかなあ…」
「」さんがハンサムに名前を変更しました。
遊星さん「調子に乗ってアイスまでとってきてしまったし
メルト注意報だし…」
村を…潰す…さん「…!?」
「」さんが平塚静に名前を変更しました。
パクマンさん「なあオイ朝の4時だぞ みんなどっから湧いてきた……」
めっちゃさんさん「どんどん増えるかんな!
人数バランス偏るようなら抜けるかんな!」
「」さんがネロに名前を変更しました。
村を…潰す…さん「…」
赤城さん「出撃します!」
ハンサムさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:08:19)
赤城さん「南雲機動部隊!」
めっちゃさんさん「ハハーッ!平日も暇な「」が集まっているのかと!」
パクマンさん「最近思うのよね 人狼慣れてくるとホラーゲームやってる的なドキドキ感が薄れてきてるって
素村なのに夜時間にドキドキしてたあの頃に帰りたいって」
雪ノ下さん「16人なのだけれど」
バーンさん「ねえハドラー?
どんどん増えてるけどどうなってるの?」
のりあきさん「確認済ませたら早く開始したほうが良さそうだ」
「」さんがホロに名前を変更しました。
雪ノ下さん「気が付いたら15人になってるのだけれど」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:06:50)
赤城さん「(…なんで?)」
アーチャーさん「(…なんで?)」
雪ノ下さん「雪さんにゃんにゃん…なのだけれど」
めっちゃさんさん「これ下手すると長引いちゃうかんな!」
「」さんが雪ノ下に名前を変更しました。
「」さんが村を…潰す…に名前を変更しました。
パクマンさん「パクエロマ●コグリーン!」
のりあきさん「これは違うのサインだよ… 宿帳にはTENMEI KAKYOINと書いたけどね…」
赤城さん「としあき…?
いえ…知らない子ですね」
アーチャーさん「早速始めようじゃないか…もたもたすることもないだろう」
めっちゃさんさん「赤城…?知らない子だかんな!」
遊星さん「飲み物だけとってくるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:05:50)
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
赤城さん「のりあき…?
としあきとは違うのでしょうか…?」
遊星さん「わはー」
パクマンさん「眠いから一番楽なRP以外やりたくないぜ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:05:12)
平塚静さん「ジョジョASBの花京院が超強いらしいね…」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
雪ノ下さん「花

院」
「」さんが赤城に名前を変更しました。
アーチャーさん「わはあ」
ホロさん「わはー」
のりあきさん「トントントントン」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:04:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:04:31)
「」さんがバーンに名前を変更しました。
のりあきさん「カチャカチャ」
パクマンさん「11人目だオラッ!」
「」さんがのりあきに名前を変更しました。
ムラ正さん10分くらいに開始したいですし
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:04:11)
平塚静さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:03:19)
めっちゃさんさん「ちゃっちゃと終わらせて村勝利させたいかんな!しねっ!」
赤城さん「わはー
死んだらそのまま寝るし!
村たてありがとうおつかれさまでしただし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:03:06)
「」さんがめっちゃさんに名前を変更しました。
バーンさん「ボクは村名考えるの面倒だから村立てたくないマン!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:02:40)
のりあきさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:02:27)
ネロさん「しーっしっし!」
めっちゃさんさん「ノシした手前入ってきたけどねみーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:02:13)
村を…潰す…さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:01:58)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:01:57)
バーンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:01:43)
ムラ正さん「村名思いつかなかったから適当につけたし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/29 04:00:40)
戻る