過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
電卓
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロップ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自縄自縛
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンカー
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
もも
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(生存中)
 
 
海兵ソルジャー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
簡潔
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
至高の橙
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
灰皿
稚児 ◆chigoa/4DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラプソディ
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆり毒
URIHARM ◆3d37ilzIdo
[村 人]
(死 亡)
 
 
一方通行
念仏
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふせん
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(生存中)
 
 
独善的
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローマ
◆3pQeNaWEhg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
影丸
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もう一戦いけるか普通村 〜 132369番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ももさん「ありがとうございました」
ももさん「はい。おやすみなさいです」
自縄自縛さん「だいたいわかってくれたようなのでねます」
自縄自縛さん「はい」
ももさん「そうですね 最近の主流はロラ→グレランしたということは共有混じり!というのは思考停止なのかもしれません」
至高の橙さん「!?」
自縄自縛さん「はい」
自縄自縛さん「揃ったあああああああああああ」
自縄自縛さん「2-2見て瞬時に実際は共有混じってないのに共有混じりだと思わせるためにグレラン指示
ライン戦やりたくてグレラン指示
共有者が明言しない限りは色々考えられますよね」
ふせんさん「キャッ」
至高の橙さん「ん」
自縄自縛さん「せ」
自縄自縛さん「ふえんさんの言ってることは間違ってないですよ」
ふせんさん「あ、それは偉そうなこと言ってごめんなさい」
自縄自縛さん「村人陣営だったら激おこですよ」
自縄自縛さん「これ、僕は狼陣営なので糞みたいな吊り手順とっても
(狼陣営にとってはほぼ勝敗に影響しない部分ですし)
どうでもいいんですけど」
ももさん「最近というかここ5年くらい2−2は霊ロラが主流なんじゃないですかね
最近戻ってきた勢なのですがそんな気がします」
自縄自縛さん「それこそリスクだけを無闇に高める行為ではないのですかね」
至高の橙さん「尤もである」
ふせんさん「私最近の流行とかはよくわからないので何とも言えないんですが、2−2真狼−真狂でグレランからのライン戦信頼勝負とかも、過去ログ漁ればいろいろと見つかりますよ
いろんな考え方のプレイヤーを想定するのが大切だと思います」
自縄自縛さん「というか共有騙りを察しているのが当然、と考えるのであれば
そもそも共有はなんのために騙っているのか、という話になりますよね」
ももさん「3日目霊能に共有を混じってないか確認する声も多かったので察せない人がいる可能性までは深く考慮できませんでした それが原因で怒られてるなら申し訳ない」
自縄自縛さん「今回の共有者は。それに尽きます。」
自縄自縛さん「客観視する能力が欠けてるんですよ」
自縄自縛さん「まあこれはどうでもいいか」
至高の橙さん「それらを理解した上で吊ったよ。俺はね。」
自縄自縛さん「多分、あなたが村人だとしたら同じ状況下でも共有の霊能騙りを読めないと思いますよ。
共有を村が終わるまで叩き続けるんじゃないかな。」
至高の橙さん「対抗占いはまぁ理解できたよ。2−2だから狼何ー真狂とかでも見れるしな。」
ももさん「なるほど。2−2でグレランを要求した意味がわからない人もいるでしょうね。そこまでは考えていませんでした」
至高の橙さん「自縄自縛の言いたいこともわかるけど、そもそも潜伏占いというものがリスキーなのに、○貰いの噛まれ候補になっても出ないようなリスクを積むような行為を認めていないだけ。」
自縄自縛さん「ただ、あなたはやった本人ですからわかるでしょうけど
察することもできない人もいますよね。」
ももさん「そうですね 把握ミスですねそれは間違ったことをいいました>3日目共有混じり」
自縄自縛さん「お察しでしたよ。2日目夜の狼会話見たらわかるとおもいますけど」
自縄自縛さん「人狼のシステムを理解していなかったならしょうがないミスといえますね」
ももさん「霊能に共有でてるのは2日目グレランの時点でお察しだと思いましたけどね」
自縄自縛さん「僕を吊った日は3日目なのでロールバックして2日目夜の占いをやりなおすことはできないですよね」
ふせんさん「自縄さんが占い結果を出したのは霊能に共有混じりが判明する前なので」
ももさん「自縄さんを吊った日は霊能に共有が混じってるといったとおもいますが」
ふせんさん「GMさん村建てありがとうございました
内訳読めなかったのも悔しいですがせめて最後は捨て票すればよかったですね」
自縄自縛さん「客観で2-2だから対抗占いするのは自然だと思いますけど
共有者さんは霊能騙りしたのを察してるのが当然とでも思ってたんでしょうか?
だとするなら霊能騙り自体に何の意味も無いことになりますけど」
自縄自縛さん「別に即吊り上げられても狼陣営は困らないからですよ」
ふせんさん「村人視点だとあの時点で霊能に共有がいることがわからないので、占い狐交じりと考えても仕方ないと思いますよー」
ももさん「自縄さんはなぜドロップ占いででてきたのですかね
普通に狂噛み主張のグレー占いででてこれば即吊り上げるようなことはしなかったですが」
自縄自縛さん「共有者が理解できるレベルだとは思っていませんが説明はしますよ
というかむしろ村人の方のほうが吸収してくれそうですね」
海兵ソルジャーさん「んじゃログ伸ばしすぎるのもよくないしお疲れ様」
至高の橙さん「それは知ってる、その上で吊った>海兵」
自縄自縛さん「独善的吊りが遅れることで銃殺のリスクが高まりますから
灰皿も自縄自縛も生き残る必要はないわけですし
より独善的の吊りが早まるほうが良いと考えて僕が騙りに出ました」
海兵ソルジャーさん「それに狂噛みから狼占いが出てきたと言うよりは
狼が狂人を真と誤認して噛んでそこから潜伏真占いが出てきたと見る人の方が多いとは思うけど」
灰皿さん「狂人さんごめんね、これいわんと駄目だな
頑張りを利用はしたけど無にする噛みもしたから」
独善的さん「四日目の占い先から自縄自縛さんの追っかけ占いする予定だったんですが、これは自縄自縛さん吊り、シンカーさん狐の結果論でなくともしておくべきでした。
仮に●でも自縄自縛の○かつキープ狼、○なら当然そのまま。銃殺で死体二つ出るなら真確定ということで」
灰皿さん「共有さん意思力高いなぁって思いましたね」
自縄自縛さん「僕がCOすることで独善的との信用差はほぼ同じくらいになるので
ローラーするにしても独善的先吊り、あるいは間を置かず完遂がのぞめます」
海兵ソルジャーさん「狂噛み 狂の囲い候補から占いCOは全然ありだとは思うけど
今回は共有が完全に真切って即吊りに走る共有だったけど
普通なら即吊りにはならないだろうし」
灰皿さん「初日騙らないなら出ようかと思いましたが
大いなる先輩のオーラに気圧されてやめました」
自縄自縛さん「灰皿が占いCOしたなら
村が即座に占い全吊りの選択をした場合でも、灰皿が先に吊られる可能性が高い
というかほぼそうなる」
灰皿さん「選択肢としてありなら良かった
壊さないことだけが不安でしょうがないんです」
海兵ソルジャーさん「シンカー連噛みはありだけど
それは真が銃殺直ぐにしてくれないと吊り増えるので自分なら占い噛むかな」
自縄自縛さん「2日目夜の狼会話で方針は理解できると思いますが
誰が真占いか不明瞭な状態にできればなお勝ちやすい
(狐がどの位置にいても吊りにいけるので)と考えた結果です」
灰皿さん「残った占いの銃殺を恐れるよりも
残った占いそのものを偽にするためにシンカー噛み続ける方がいいかなぁと。」
灰皿さん「シンカー連噛みもちょっとあったっていう。>海兵
独善を噛まないほうが多分村の選択が減らないから有利っぽい」
自縄自縛さん「それに関しては答えておきます」
シンカーさん「共有の夜会話がまたひどいな」
自縄自縛さん「意図を理解していないようなので」
海兵ソルジャーさん「突然死2人と進行ぐちゃぐちゃだと流石にやる気がメーターが下がります はい」
ももさん「共有をオープンにしなかったというのは反省点ですが自縄を吊ったのは反省する気ありませんね。例え全く同じ展開で自縄真であって吊って負けたとしてもなんとも思いません」
自縄自縛さん「「ドロップかむなら灰皿が占いCOで良かったじゃん
やるにしてもさ」」
至高の橙さん「お前はエロゲしたかっただけだろ」
海兵ソルジャーさん「まぁそもそも突然死2人出て1人は狼が突然死
進行ぐちゃぐちゃだしgdって狐勝ちになっただけだろ」
至高の橙さん「ドロップかむなら灰皿が占いCOで良かったじゃん
やるにしてもさ」
海兵ソルジャーさん「灰皿は銃殺出たら終わりなんだし真噛みは間違ってないよ」
至高の橙さん「独善しか真見れなかったけど、結局勝てないでしょう」
灰皿さん「次は素直にLWCOするよ お仲間すみませんでした」
灰皿さん「独善的さん噛んで結構ブレなかったっけ
まあもうこれ終わった話だからしょうがないか」
シンカーさん「自縄自縛さん残しても信用されなかったとは思う
霊能乗っ取れたのに突然死は残念すぎたね」
海兵ソルジャーさん「共有はももさんに関してはそこまで慣れてる人とは思わないから
これから経験詰んでまともな進行できるように頑張れ」
至高の橙さん「これで決着」
影丸さん「騙りを続ける以上ローマの結果に信用をおくのに3残り占いの○から出たCOを吊る
が正しいと思うなら根拠が必要だと思いますが
当たってたからこれでいいやってなるのはあんまりよくないですよ」
至高の橙さん「無能=暴言」
灰皿さん「○もらいで出るのが当然みたいな風潮が今主流なのかい」
自縄自縛さん「感情吊りじゃないならなお悪いと思いますを」
ももさん「潜伏なんて偽に決まってるなんていいましたか?
自縄さんの位置と占い先がまずいから吊ったんですよ」
簡潔さん「許されません。」
至高の橙さん「1.ノーコメ
2.GMが放置してんなら許されんじゃね的発想」
ラプソディさん「いやー占いはちゃんとやってたように見えたよ。共有がひどすぎ>独善」
影丸さん「潜伏なんて偽にきまってる!は感情論です」
電卓さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
シンカーさん「1.ならやるな
2.ならやるな」
至高の橙さん1.知ってる
2.知ってる
ももさん「自縄さんは感情吊りではないですを」
電卓さん「個人的には霊能に共有まじってることを危惧してなかったふせんさん吊りたかったけどそれ以前に問題が多すぎます」
簡潔さん至高の橙さんについては…
@暴言はいけません。
A故意的に村を終わらせることは、わかめてでは禁止になっています。
海兵ソルジャーさん「今回霊乗っ取りだったけど
基本は霊結果割れたら共有は霊撤回しろよ」
灰皿さん「そのまま吊りもあったからふせん吊りで1回濁したかった
勝ちは捨ててなかったからなぁ」
ドロップさん「なかなか面白い村だったのにローマさんの突然死は残念だった おやすみなさい」
至高の橙さん「自縄自縛は何も言わなくていいでしょ言われるつもりもないよ」
灰皿さん「拒否しますじゃやっぱ凌げないことが分かったのでそこだけ反省
狐把握はしてたからね。」
影丸さん「叩かれて投げただけなのに責任転嫁はよくないですね」
自縄自縛さん「中身が何であっても突然死はいけないことですよ」
灰皿さん「3pさんは前村で普通に喋ってたから寝落ちだとは思うけどね
掲示板待ちかな」
自縄自縛さん「自分の思い通りにならないと気がすまないなら
絶対的人狼というゲームをおすすめしておきます」
独善的さん「独善的に占った結果、信用がガタピシだったので悔いはありません」
至高の橙さん「だから嫌だったんだ、あの日の引き分けのまま偶然引き分けになればよかったのに」
簡潔さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
シンカーさん「色々ひどい村だった」
ももさん「狼が凸死しちゃいかんでしょ」
自縄自縛さん「共有者はただの確定○であって立場をわきまえていないと村を破滅に導くので」
至高の橙さん「お疲れ。」
海兵ソルジャーさん「これは色々と酷いなぁ」
灰皿さん「お疲れさま」
簡潔さん「凸死ぇ…。お疲れ様でした。」
灰皿さん「指定遅いよお」
独善的さん「お疲れ様でした」
ももさん「おつかれさまでした」
ゆり毒さん「お疲れ様ですー、投票失敗で突然死してしまいました申し訳ないです。」
影丸さん「おつ」
ラプソディさん「…お疲れ様です」
ふせんさん「お疲れ様でしたー」
一方通行さん「おつかれさま」
ドロップさん「おつかれさま」
電卓さん「お疲れ様でした」
シンカーさん「お疲れ様でした」
自縄自縛さん「おつした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/29 02:29:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → 灰皿さん
灰皿さん4 票投票先 → ふせんさん
ももさん0 票投票先 → ふせんさん
至高の橙さん0 票投票先 → ラプソディさん
簡潔さん0 票投票先 → シンカーさん
影丸さん0 票投票先 → 灰皿さん
ふせんさん3 票投票先 → 灰皿さん
ラプソディさん1 票投票先 → 灰皿さん
シンカーさん1 票投票先 → ふせんさん
一方通行さん「狩人なのに狐勝ちなら狐勝ちでいいんじゃない?っていう感情を持ってしまうよ」
ドロップさん「ここつり逃れたら多分負けは無いのだろうけど これで終わりそう」
独善的さん「灰皿さんはこの状況なら引き分け目指してLWCOでもよかったかもしれない。そのまま吊りもあるけど」
自縄自縛さん「こんな駄目な共有なんだからミスしてるに違いない、っていう感情が村にもある。
まあ僕の中身が何であれ共有の選択がミスであることには違いないんだけど。」
電卓さん「なんだこれ」
シンカーさん「どっち吊りたいかって言われればふせんさんの方だな」
簡潔さん「影丸さん吊り。」
ラプソディさん「独善の○に狼がいるなら簡潔あたりかねー」
灰皿さん「村人CCO ふせん指定」
海兵ソルジャーさん「COあるなら言わないと吊り
余裕無いぞ」
ももさん「理由をのべて」
ふせんさん「個人的に○云々抜きで気になるなあっと思ったのは影丸さんで
なんというかほかの人があまり怪しく見えないから消去法的にここが一番よくわからないって思ったんだけど」
影丸さん「至高が残ったらゴミしかできないのであと二回分お願いします」
灰皿さん拒否します
至高の橙さん「たった数日だしなあ」
独善的さん「ドロップさんが自縄自縛さん○、私が死んでいる時点で破綻なんですな
ようやっと気付きました」
ふせんさん「うーん」
ももさん灰皿さん吊ります
ラプソディさん「だけど真だとしかいえない状況>シンカー」
海兵ソルジャーさん「だから〇でも村確定ではない>ふせん
ただ今日のが狂噛みだとしてもグレに狼はいるはず
グレを指定すべき」
自縄自縛さん「ああ、ただ共有の感情吊りのせいで
村人も連鎖的に感情で自縄自縛真寄りに見てしまっているのかもしれない。」
簡潔さん「狐死亡+狼ほぼ残り。吊りミス猶予1回。」
シンカーさん「自縄自縛さん真? 考えたくねぇ」
影丸さん「指定する気ないので適当に村二回つって終わりましょう」
ふせんさん「もしくは自縄さんがドロップ銃殺して独善的さん狂で囲い噛み
狼の噛みが一番整合性とれるのはこのパターンな気はする」
至高の橙さん「偶然を装えばいいんだよ、装えば」
灰皿さん「ドロップが限りなく狂人ってことじゃないか>ふせん」
ラプソディさん「狐だったとか?>影丸」
海兵ソルジャーさん「自縄真 ドロップ狐 噛まれ狂か
噛まれ真 ドロップ狂 自縄狼狐 これが占いの構成」
シンカーさん「自縄自縛さん狼狐なら なんで出てきたの?ってレベル
でもまーこの噛みなら独善的さん真しかありえない」
ももさん「死体なしはおそらくローマででたんでしょうね」
影丸さん「狼3残りの狐死亡で共有はゴミです」
ふせんさん「ていうか独善さん真ー?
としたら噛む意味ないんではー?」
ドロップさん「自縄自縛真で私が狐だった は一応あるのか・・・?まあでもほぼない」
影丸さん「認めましょう 真占いを吊りました」
海兵ソルジャーさん「自縄真 ドロップ狐で
今日のが狂潔白の可能性がある以上
グレは全員村アピをしなければならない」
影丸さん「自爆狼で○からCOした意味が分からないです」
自縄自縛さん「独善的のグレーは4」
独善的さん「ローマさん突然死はあまりにあまりですね」
簡潔さん至高の橙さんは、Pukiwikiを読み返してきてください。
本気でいっているなら、あなたはわかめてでプレイする権利はありません。
至高の橙さん「2凸の時点で既にな。」
ふせんさん「てことは自縄狼か狐でー」
ももさん「自縄狼濃厚 ドロップ狂まで」
海兵ソルジャーさん「まずドロップが狂狐確定」
独善的さん「自分の手で狩人を一本吊りしてしまったので自分を許します」
シンカーさん「少しは真面目にやれ>至高の橙さん」
灰皿さん「縄真に見せたいのか縄真だったのか
判断ついてる部分あるのか分からんけど」
ラプソディさん「じゃあ狐いるんですかねえ」
至高の橙さん「そもそも海兵ソルジャーごときに無能と呼ばれるほどおちぶれたつもりはないがな。」
海兵ソルジャーさん「それはぺナ食らうから却下」
影丸さん「呪殺が確定してしまった」
シンカーさん「えーそこ噛まれるの?」
ドロップさん「これグレーどうなんだろ 数えてないけど」
至高の橙さん「やっぱ狂噛みだったんかねー」
ふせんさん「あれあれあれ」
ももさん「そこ噛むのwww」
シンカーさん「おはよ」
海兵ソルジャーさん「エロゲーやらせろよ!w
 
そもそもなんで4日目で暫定○が指定しないといけないんですか?」
ラプソディさん「おはよう」
簡潔さん「おはよう。」
独善的さん「お疲れ様でした」
影丸さん「おや」
至高の橙さんシンカー→もも→ソルジャー→簡潔→至高の橙→灰皿→ラプソディ→ふせん→独善的→影丸→シンカー

これで引き分けにしよう
ももさん「おはよう」
灰皿さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/29 02:22:36)
独善的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独善的さんを狙います。 >>> 灰皿 <<<
至高の橙さんの会話「(同意)」
ももさんの会話「銃殺とかでないかな(願望)」
自縄自縛さん「灰皿さんにシンカー連噛みできるだろうか」
一方通行さん「俺狩人だけどさー
これで村勝ちになっちゃうのっていろいろ納得いかなさすぎるよ正直」
ふせんさんの独り言「影丸さん狼説」
至高の橙さんの会話「報告もかねてφ(`д´)カキカキ」
灰皿さんの遠吠え「○だらけ」
灰皿さんの遠吠え「共有もみんないきてる」
灰皿さんの遠吠え「真の○が全部生きてる」
ふせんさんを占います。 >>> 独善的 <<<
電卓さん「せっかく霊乗っ取れてたのにね狼」
自縄自縛さん「せやな」
至高の橙さんの会話「あれは通報でいいよ」
ドロップさん「LWが一番かわいそう」
灰皿さんの遠吠え「 」
灰皿さんの遠吠え「さあどうするどうする」
灰皿さんの遠吠え「ねえよ!!!!!」
灰皿さんの遠吠え「戦慄のシンカー連噛み 」
自縄自縛さん「銃殺出るまでシンカー噛み続けるしかない」
灰皿さんの遠吠え「あーでもあるなこれ」
灰皿さんの遠吠え「シンカー占ってはこねーだろ」
簡潔さんの独り言「まあ、凸死2人は非狼。狼3残りで狐探すしかなくなる展開。」
影丸さんの独り言「たたかれてやる気なくすならまともに動けばいいのに」
至高の橙さんの会話「GMいないだろうしね」
シンカーさんの念話「しかしこれ 噛まれたくさいな」
灰皿さんの遠吠え「簡潔と影丸で狩人っぽいほう噛んで真抜きかますしかない」
至高の橙さんの会話「続行する気もないし」
電卓さん「流石に酷い、うん」
海兵ソルジャーさんの独り言「4日目でなんで暫定〇が指定しないとイカンの?
そもそも3日目の吊りから自分が共有ならする進行では無いんですけど」
シンカーさんの念話「んで 突然死2 片方が霊能
なんなんだこの村」
至高の橙さんの会話「2凸死で霊候補凸ならもう続行しない」
ももさんの会話「ローマは迷惑すぐる件」
灰皿さんの遠吠え「つかうけど」
灰皿さんの遠吠え「どうすんだよこれLWCOもつかえねーし」
簡潔さんの独り言「深夜にいらいらしちゃ、メッ(・ω・`)」
至高の橙さんの会話「引き分けにする」
シンカーさんの念話「共有が両方クソだな
狐だからいいけど」
灰皿さんの遠吠え「 」
灰皿さんの遠吠え「シンカー噛んでしたいなし」
灰皿さんの遠吠え「 」
灰皿さんの遠吠え「むりむりむり」
自縄自縛さん「さすがに独善的噛まないんじゃない」
4日目の夜となりました。(13/08/29 02:18:13)
電卓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → ふせんさん
独善的さん0 票投票先 → ふせんさん
灰皿さん1 票投票先 → ふせんさん
ももさん0 票投票先 → 電卓さん
至高の橙さん0 票投票先 → ラプソディさん
電卓さん5 票投票先 → ふせんさん
簡潔さん0 票投票先 → 電卓さん
影丸さん0 票投票先 → 電卓さん
ふせんさん4 票投票先 → 電卓さん
ラプソディさん1 票投票先 → 灰皿さん
シンカーさん0 票投票先 → 電卓さん
ドロップさん「狂人噛みを入れてるだけに真噛むと私が破綻して独善的さん真が確定するんだけどこれどうするのかな」
自縄自縛さん「占いローラーは遅かれ早かれ入るだろうと考えてたので
僕吊りは(狼陣営的には)どうでもいいんですけど
シナリオの主役であるローマが舞台から飛び降りたので」
一方通行さん「死んでしまわれた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → ふせんさん
独善的さん1 票投票先 → ふせんさん
灰皿さん1 票投票先 → ふせんさん
ももさん0 票投票先 → 電卓さん
至高の橙さん0 票投票先 → ラプソディさん
電卓さん4 票投票先 → ふせんさん
簡潔さん0 票投票先 → 電卓さん
影丸さん0 票投票先 → 独善的さん
ふせんさん4 票投票先 → 電卓さん
ラプソディさん1 票投票先 → 灰皿さん
シンカーさん0 票投票先 → 電卓さん
ローマさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
一方通行さん「なんかもったいないね」
ドロップさん「面白い展開だったのになぁ」
自縄自縛さん「ここまで先の結果がどうでもよくなった村も久しぶりです」
ドロップさん「最悪狐勝ちまであるチキンレース」
一方通行さん「狩人吊りはおいといて
これだけ吊り進行がひどいのに村が勝ったらなんか困っちゃうなぁ」
ふせんさん「なんかめんどくさい!グレランゲーのが楽!」
至高の橙さんグレランでいいやもう
ももさん「グレーけずるぞ」
灰皿さん「ああもういらいらがやばいどうでもよくなってく」
ラプソディさん「実際無能だろうが。初日撤回で霊能欠けはっきりさせとけばよかっただろう>至高」
海兵ソルジャーさん「こんな村にいても何の利益にもならないから助かったわ^^
死んだらエロゲーでもしてるか」
灰皿さん「海兵勘違いすんな君が指定するってことだろ
独善真進行をこの共有はしてるんだから、君指定はしないだろ」
電卓さん「え、COなしってそういう意味じゃないよね」
簡潔さん「違う>ソルジャーさん」
独善的さん「そこは私の○だ」
自縄自縛さん「ああ、今日の発言でわかった
この共有2人とも客観視する能力がないんだ。」
シンカーさん「海兵ソルジャーを じゃなくて 海兵ソルジャーが かよ」
至高の橙さんお前をじゃなくてお前が な。
日本語くらい理解してくれよ・・・
独善的さんあほか!
影丸さん「無能ならまだましだよ 馬鹿な自覚がないなら最悪」
灰皿さん「凸死2とか萎えるんですけど」
海兵ソルジャーさんCOなし
簡潔さん「どうせ自縄自縛さん偽。
対抗占う理由なし。」
ももさん「ローマおきろお前次第なところあるんだ」
電卓さん「どうしようもない人が多いので勝手に怪しいところに投票しますおしまい」
一方通行さん「噛みは灰皿さんやってると思うからローマさん死んだら占い噛むんじゃない?」
至高の橙さん無能って言うから海兵ソルジャーが指定します
海兵ソルジャーさん「ローマは霊能引いて遊びたい馬鹿だろ
ほぼ利敵に近いけど」
シンカーさん「◆至高の橙さん 「ローマは共有を吊りに来た霊能候補」
この人・・・ちょっとヤバい?」
影丸さん「3残りから真狂確定吊ったんだし狼二匹くらいころしてね」
ラプソディさん「そっち?なんで●出したの?」
自縄自縛さん「糞村ってレベルじゃねーぞ」
灰皿さん「真のほうだったけど出方やっぱ変だよね
初日霊欠け言ってたところを外してグレランがいい」
独善的さん「はい。では安心して自縄自縛さん狼として私は独善的に進めます」
ももさん「自縄真とか追わない〜」
ふせんさん「それならそんなに吊りに余裕ないしとっとと独善さん吊りでいいのではないでしょうか」
海兵ソルジャーさん「共有・霊能は無能
突然死は出る 深夜ラストだからある程度覚悟したがこりゃ酷いな」
自縄自縛さん「これローマ昨日の夜から発言ないんだけど突然死したら」
影丸さん「そっちが共有なら昨日もっと意味のある行動できると思ったのに」
至高の橙さんローマは共有を吊りに来た霊能候補
シンカーさん「ローマさんが起きてこねー」
ラプソディさん「もう完全にふざけてるよね。残ってる独善は狼でいいよねもう。狐の可能性もないことはないけど」
影丸さん「残念。」
電卓さん「そっち?んじゃローマは何なんだ」
ふせんさん「ってそっちかーい」
海兵ソルジャーさん「それに昨日は占い候補に票入れた人も反省だから
昨日はグレ吊りだ
共有が糞遅い発言のせいで結果占い候補が吊れる」
ふせんさん「ていうか私は勝手にローマさん共有決めつけちゃってるんですけど
ふたりの霊が結果違うから狼視点霊能の真贋ついてるし
狩人の護衛ぶらしにはならないから、下手に霊保護試みるより正しい霊結果教えてほしいです」
シンカーさん「自縄自縛さんは潜伏理由0だし説明する気も0だった
あんな真占いいないよ」
至高の橙さんもういいや、凸死もあるし自縄自縛は初心者っぽくないから悪ふざけなら死ねって感じで共有CO
影丸さん「早めにお願いします」
独善的さん「ちなみに共有なら非常に困ったことになるのでさっさと撤回してください」
灰皿さん「至高さんがかわいそうだからローマさん早く出てあげて」
影丸さん「馬鹿に付き合うのいやなんで」
電卓さん「そんでもう一人は起きてこないでしょこれまた」
海兵ソルジャーさん「霊結果割れてる地点で霊能アーマーなど無いんですよ
それどころか村に正しい霊結果が分からなくなるデメリットしかないんですが
なんで撤回しないんですか」
ももさん「ローマおきろ」
簡潔さん「霊能鎧意味なし。」
影丸さん「ローマ共有でいいならグレー4人吊っておわれるから」
灰皿さん「真あったんじゃないのかって話なんですけど
結局つれちったもんはしょうがないので除外して考えますか」
独善的さん「至高の橙さんが真として狐がいないので銃殺ないですね」
一方通行さん「狩人ここにいるんで狐噛みだね」
簡潔さん「おはよう。」
ふせんさん「自縄さん真めで見つつの独善的さん狼ぽいとみてのグレランがいいです」
シンカーさん「で 共有ちゃんと出ろよもう
これ以上やるのは村が混乱するだけ」
ラプソディさん「あと昨日自縄自縛吊られろとか言いましたがこの共有に指示に従いたくなかったのでグレー投票」
海兵ソルジャーさん「共有は何の意味があって霊騙りしてるか分かりますか?」
電卓さん「んで結局吊っちゃったわけだけど」
自縄自縛さん「シンカー噛みかな。」
一方通行さん「狐みつかったー」
ももさん「おはよう」
ラプソディさん「いろいろないとか言ってたけど共有が一番ねーよ
まじねーよなんなん?何で結果分けた?CO遅かったのに」
独善的さん理由:◆影丸 「吊るのは独善的」
◆影丸 「じゃあ独善狼だからそこつって全部潰そう」
私は独善的なので、私を狼と言ってくる人を素直に占います
共有と狂人占いが存在しないので気楽ですね
ふせんさん「おはようございます」
至高の橙さん霊能CO 自縄自縛○
出なかったことを反省しろ
シンカーさん「おはよ」
ラプソディさん「おはよう」
灰皿さん「おはようございます」
影丸さん「共有噛め」
独善的さん「占いCO 影丸さん○」
電卓さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/29 02:07:59)
シンカーさんを狙います。 >>> 灰皿 <<<
自縄自縛さん「感情吊りの典型みたいなもんだけど村側が一人も乗ってないのが救いか。」
ドロップさん「霊能結果○にするしかなさそうだけど銃殺でたら終わるんだよなぁ」
自縄自縛さん「別に俺吊りだろうが独善的吊りだろうが狼のシナリオが本筋から外れることはないからいいんだけど
村しか損失のない吊り。」
ももさんの会話「それも十二分にあると思いますね プラスに考えましょう」
影丸さんを占います。 >>> 独善的 <<<
灰皿さんの遠吠え「反応ないので130」
至高の橙さんの会話「独善的噛みもあるかもしれないけどね
自縄自縛が狼なら」
一方通行さん「自縄自縛さん吊りになるとは全く思ってなかった」
至高の橙さんの会話「まーなー」
海兵ソルジャーさんの独り言「そもそも独善・自縄とも吊るべきとこじゃない
占い吊りは残しておくべき」
ももさんの会話「霊能抜いてくるでしょうね」
自縄自縛さん「すげえ吊りするなしかし」
至高の橙さんの会話「最悪真即抜きの出遅れ狂」
海兵ソルジャーさんの独り言「最終便の村だからある程度の事故は仕方ないが
無残占いの〇から占いでてその占い即吊りとかとんでもない村」
灰皿さんの遠吠え「噛みお任せしてもいいですか?」
一方通行さん「ローマ死ね→ローマ吊りなんて夢見てました」
灰皿さんの遠吠え「最後のローマ死ねでローマさん死なないか不安になったけど
そんな村じゃなかった」
簡潔さんの独り言「◆至高の橙さん 「死ね、ローマ」
暴言駄目。絶対。」
一方通行さん「あれ?突然死が」
影丸さんの独り言「馬鹿の行動から察するのは無理」
自縄自縛さん「しんだ」
一方通行さん「発言必死だったもんねー、一方通行って」
灰皿さんの遠吠え「 」
灰皿さんの遠吠え「意思力高いな」
ももさんの会話「真占いでもいらない」
至高の橙さんの会話「出なかったことを反省しろ」
灰皿さんの遠吠え「死ぬのかー」
ふせんさんの独り言「えー」
3日目の夜となりました。(13/08/29 02:03:23)
自縄自縛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → ラプソディさん
独善的さん2 票投票先 → 影丸さん
灰皿さん1 票投票先 → ふせんさん
ももさん0 票投票先 → 自縄自縛さん
至高の橙さん0 票投票先 → 自縄自縛さん
電卓さん2 票投票先 → ふせんさん
簡潔さん0 票投票先 → 電卓さん
影丸さん1 票投票先 → 独善的さん
自縄自縛さん3 票投票先 → ラプソディさん
ふせんさん2 票投票先 → 電卓さん
ラプソディさん2 票投票先 → 灰皿さん
シンカーさん0 票投票先 → 自縄自縛さん
ローマさん0 票投票先 → 独善的さん
ゆり毒さん「げ、投票間に合わなかった ごめんなさい。」
ドロップさん「吊れたとき あ、やばいかもって思った 
役職つったのは間違いないと思ったから」
ゆり毒さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
一方通行さん「けど、そしたら真共に吊られたってことじゃないの!
よけい悲しいワンワン」
一方通行さん「囲い予告の投票だったのね・・・ぐすん」
ドロップさん「これ面白いなぁ」
至高の橙さん死ね、ローマ
海兵ソルジャーさん「狼視点真霊透け透けなんですけど」
電卓さん「それでいいんです」
自縄自縛さん「グレラン指示だと本当に吊られかねないので柱は欲しいのですが」
ももさん「いわなくてもわかるだろ」
ラプソディさん「先にいえよ共有。時間の無駄」
灰皿さん「わからんから困ってんだろ俺らはあああ」
独善的さん「霊に共有がいるならはっきりそう言いなさい。でないと霊から吊りです」
ふせんさん「それはもっと早く言っていいでしょー
それならまだ占い吊らなくても間に合うからグレランですー」
海兵ソルジャーさん結果割ってる地点で霊騙りは意味無いから
影丸さん「吊るのは独善的」
シンカーさん「ようやく白状したか」
ローマさん「占いに手をかけるな。素直に霊ロラしろ。」
至高の橙さん「ドロップの○で自縛狼見るなら漂白噛みからの狼騙りを見るの?何それ。」
電卓さん「ていうかちゃんとFOしてほしい、混乱しまくってるじゃないか」
影丸さん「確定○はもーできないので●ですよあなた」
ふせんさん「でも逆に言えば、たとえば自縄狐狼だとして、ドロップさんの○から占いCOして怪しまれる位置につくよりは、ドロップさんを真とおいて自分がほぼ確定○の位置にいくほうが楽なはず」
海兵ソルジャーさん「霊能に共有いるなら早く言えよ
言わないなら霊ロラするぞ」
ももさんもういいよわからずよ 霊能にいるから嫌だつってんお
シンカーさん「共有から何らかの説明が無い以上 霊ロラきっちりしときたいんだけど」
簡潔さん「霊能吊り×なら、グレラン推奨。」
ラプソディさん「なんとかしたのでおとなしく吊られろ>自縄自縛」
灰皿さん「霊能が共有にいないならロラでいい」
ローマさん「至高吊りでいいよ」
影丸さん「その○もらいがCOするのは何ならCOするとお考えになってるんでしょうか」
海兵ソルジャーさん「独善をほぼ狼と見て そして噛まれの〇も吊る意味無い
霊ロラしろ」
ふせんさん「暫定○もらいからの潜伏占いが危険すぎるのはその通り」
独善的さん「出ない場合というより、出る前に噛まれた場合」
自縄自縛さん「共有者さんは初心者の方と思われるので早めに確定○作る方針のほうがよさそうですね」
電卓さん「いやー占い早く吊って得したことって殆どないよ」
ゆり毒さん「潜伏理由とかはないんですか?
リスクの方が高いと思うのだけど。」
ももさん「霊能は吊りません」
ふせんさん「霊吊りが先ですよー」
独善的さんそこ吊るのは一つの意義において反対です。なぜなら銃殺出ない場合のキープ狼にできるから
ラプソディさん「ただ独善を信用するのもなー微妙。ローマが狂人に見えるから」
ももさん自縄は○もらいだし潜伏するところじゃありません
ドロップさん「おつかれさま」
影丸さん「頭へいき?」
海兵ソルジャーさん「占い吊りは反対する
口臭い言われたのは遺憾だけど」
電卓さん「もし霊能に共いるのであればとりあえずグレラン続行でいいと思う
いないならロラでいい」
自縄自縛さん「狂狐ですね
ところでその芝居がかった発言なんとかなりませんか?>ラプソディ」
影丸さん「○がCOしてるんだからゴミみたいな問答必要ない」
シンカーさん「んー 共有霊能騙りじゃないん? じゃなんでグレラン指示だったの?」
簡潔さん「至高の橙さん吊り。」
海兵ソルジャーさん「霊結果割れてるからまず共有は相方が霊にいるいないかを言って
そこから指示出してくれないと困る」
独善的さん「で、対抗占いは必要ありませんね。出方からしてほぼ間違いなく狼ですので」
ももさん自縄吊っていいです 対抗占いとかないですよ
自縄自縛さん「まあ内訳クリアにできたからいいでしょう」
ラプソディさん「ここで潜伏占い?
先に死んだドロップは狐だと?」
自縄自縛さん「狐混じりの可能性高いので対抗占ったんですがタイミングが裏目だったかもしれないですね」
電卓さん「と思ったら理由がないな」
至高の橙さん「占い欠けで見ていたのは良かったな」
影丸さん「じゃあ独善狼だからそこつって全部潰そう」
独善的さん「至高が霊なら私がケア吊られされるのはかなり先。つまり銃殺出し放題」
ももさん「自縄さん占い先ドロップとかないです」
ふせんさん「自縄さんはこのドロップさんの死体なんだと思います?」
ローマさん「ローラーしましょうか」
シンカーさん「自縄自縛さんの出てき方がなんだろう・・・これ」
灰皿さん「共有は相方霊能にいるのかどうかだけはっきりさせて欲しいけどね」
ドロップさん「囲うつもりだった人は狩人でしたか 吊るつもりはなかったの・・・」
電卓さん「うえー占い候補噛まれてるのに追加出てくるのか」
簡潔さん「独善的さん最終日手前までキープ。」
ゆり毒さん「潜伏占い出て3-2ねぇ、占い一人抜かれてるけど。」
ももさん「いやぁいろいろとないです」
ラプソディさん「あとローマさん霊能とかありえないので吊ってもいいかと
霊能なら霊能欠けとか言うかよ」
ふせんさん「ろらー」
ローマさん「霊結果○」
ラプソディさん「意外な人が吊れた気がします。
ステなんて邪魔なのでさっさと吊ったほうがいいのに。」
独善的さん「残り人外4」
灰皿さん「ローマさんは共有だとしたらすげえ危ないから止めた方がいいと思うよ」
独善的さん理由:◆簡潔 「独善的さん狼+ドロップさん真狂。」
◆簡潔 「◆独善的さん『共有を占ってしまった感がもさもさしているので私は悲しい』
自分の○を観察?」
私は独善的なので、私を狼で見ている人を敵と見て素直に占いにいきます
ちなみに、自分の○とか関係なく全体を観察していれば素直にその感想は出てきます。どうも違うみたいですが
影丸さん「おはよう」
簡潔さん「おはよう。」
海兵ソルジャーさん「おはよう」
ゆり毒さん「おはよう。」
シンカーさん「至高の橙さん共有霊騙りならかなり酷い
残ったローマさんもいまいち信用できんし
まぁみんなその可能性を察したからグレランに応じたんだろうけど」
至高の橙さん霊能CO 一方通行●
ドロップさん 0 票 投票先 → 一方通行さん
至高の橙さん 1 票 投票先 → 一方通行さん
独善的さん 0 票 投票先 → 一方通行さん

占い真狂
ももさん「おはよう」
ふせんさん「おはようございます」
ラプソディさん「おはよう」
電卓さん「おそらくローマ共有なんでしょうそうでしょう」
独善的さん「占いCO 簡潔さん○」
自縄自縛さん「占いCO シンカー○ ドロップ○」
3日目の朝となりました。(13/08/29 01:54:32)
ドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロップさんを狙います。 >>> 自縄自縛 <<<
至高の橙さんの会話「OK」
簡潔さんの独り言「吠え稼ぎする人。」
ももさんの会話「両偽おうのは中盤以降にしてるのでぷっぷくぷーです」
至高の橙さんの会話「どろっぷは初手囲いある」
簡潔さんを占います。 >>> 独善的 <<<
至高の橙さんの会話「OK
あと占い欠けで見てるよ」
ももさんの会話「まぁそのまま霊能騙ってていいですよ」
灰皿さんの遠吠え「ドロップさん噛んで縄さん出たら内訳きつくね?そうでもない?」
自縄自縛さんの遠吠え「はい」
ふせんさんの独り言「占い初日を隠すための二騙りとかだとカッコイイです」
自縄自縛さんの遠吠え「噛み130」
ローマさんの遠吠え「対抗共有で見てるのか」
至高の橙さんの会話「切実に噛んでほしい」
自縄自縛さんの遠吠え「噛めそうなほう噛みますよ」
灰皿さんの遠吠え「霊能この展開で潜るドMな人とかいないことを祈る」
ももさんの会話「噛まないと思うけどなぁ・・・どうだろ」
ローマさんの遠吠え「狂噛みの方がいい気もするけど任せる」
自縄自縛さんの遠吠え「そのシナリオであれしますので」
一方通行さん「占い噛まれても文句いわせないんだから!」
自縄自縛さんの遠吠え「霊欠けっぽいので3-1にして霊の信用をあげるのが本筋」
灰皿さんの遠吠え「じゃあ僕の占いは消します」
ローマさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
至高の橙さんの会話「wwww
噛ませちゃおうよ。俺共有ってことは透けただろうし」
ローマさんの遠吠え「さすがに明日からはそうはいかんだろうけど」
灰皿さんの遠吠え「独善的噛めちゃうやつですね」
自縄自縛さんの遠吠え「うむ。」
ドロップさんの独り言「やばいつれるのか」
自縄自縛さんの遠吠え「占い噛んで噛めたら潜伏占いCOします」
灰皿さんの遠吠え「霊欠け本線くさいっていう」
ももさんの会話「奇数になったら即吊り上げてやりましょう!」
一方通行さん「真狂共に投票されて死んだZO♪」
自縄自縛さんの遠吠え「なので占い噛みます。」
ローマさんの遠吠え「ロラにならないとはラッキー」
独善的さんの独り言「対抗も投票か」
自縄自縛さんの遠吠え「共有の霊騙りっすね。」
灰皿さんの遠吠え「あれです」
灰皿さんの遠吠え「あのくらいの誘導じゃしなんやろう」
自縄自縛さんの遠吠え「あれですね」
至高の橙さんの会話「死ねよローマ」
一方通行さん「おつー」
ももさんの会話「さいってい」
至高の橙さんの会話「マジで危ないあいつ何あれ」
2日目の夜となりました。(13/08/29 01:49:57)
一方通行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → ローマさん
独善的さん0 票投票先 → 一方通行さん
一方通行さん3 票投票先 → 影丸さん
灰皿さん1 票投票先 → ふせんさん
ももさん0 票投票先 → ラプソディさん
至高の橙さん1 票投票先 → 一方通行さん
電卓さん2 票投票先 → 灰皿さん
簡潔さん0 票投票先 → 電卓さん
影丸さん1 票投票先 → シンカーさん
ドロップさん0 票投票先 → 一方通行さん
自縄自縛さん0 票投票先 → ラプソディさん
ゆり毒さん2 票投票先 → シンカーさん
ふせんさん1 票投票先 → 電卓さん
ラプソディさん2 票投票先 → ゆり毒さん
シンカーさん2 票投票先 → ゆり毒さん
ローマさん1 票投票先 → 至高の橙さん
影丸さん「はい」
ももさんぐれらん
シンカーさん「これはひどい」
ふせんさん「ろらー」
電卓さん「え?」
独善的さん「対抗を弁護してあげる私は優しいですね」
自縄自縛さん「うわっ 君 口臭いなぁー!!>海兵ソルジャー」
ふせんさん「ドロップさんは「遅いのは仕方なかったですけどそれを覆すぐらいにこれから頑張りますので」くらい言ってもいいところ」
ローマさんちなみに霊能COしておく
一方通行さん「たとえば投票で必ず予告するとか、そんな工夫あってもいいんではないかと」
海兵ソルジャーさん「死体見ていたにしても遅いってレベルではない>ラプソディ
体感25秒ぐらいは経過していたぞ
あるとすれば人外ならCO数見て出てきたか
真ならPCが重くて遅れた それか単なるのんびり屋か」
シンカーさん「あんな独善的な人に好感なぞ無用!」
ドロップさん「生きてるだけで精一杯な人に頑張っては禁句だから・・・」
独善的さん「遅延特攻を警戒していたんですよ、ドロップさんは」
簡潔さん「◆独善的さん『共有を占ってしまった感がもさもさしているので私は悲しい』
自分の○を観察?」
ラプソディさん「占いなんですから信用できるように振舞ってください」
ローマさん「予告占いでもいいよ」
シンカーさん「違うぽいかな・・・」
ももさん「ドロップさんは更新厳しいなら理由で誠意をみせなさい」
ふせんさん「ちょろっと言い訳しておしまいなドロップさんより無駄占い心配する独善的さんの方が好感度上がりますよね」
灰皿さん「誘導には返さないのが道理なので黙ります」
ふせんさん「COのタイミングは人による部分もあるから何とも言えないけど」
ローマさん「さてどっちかね」
一方通行さん「頑張ってちゃんと早く結果貼ってくださいよ」
海兵ソルジャーさん「んじゃ〇同士で影丸に投票しようか?w>自縄自縛」
一方通行さん「それいわれちゃうと明日以降も遅くていい免罪符になるじゃないすか>ドロップさん」
電卓さん「んじゃあ簡潔投票と見せかけて灰皿投票」
ラプソディさん「でも遅いのです。初日からこれでは取れる信用もなくなります>ドロップ」
灰皿さん「占い1でまずいとか言ってるところ吊るのも割と好きです」
自縄自縛さん「従うかどうかは指定先次第で決めます」
ももさん「相方はグレランに自信ニキらしいので大丈夫だそうです」
海兵ソルジャーさん「ドロップの占い理由はアレか
普通村は猫村ほどでは無いとは思うが中身察してるって事か
まぁ誰とは言わないけど」
独善的さん「共有を占ってしまった感がもさもさしているので私は悲しい」
一方通行さん「占い1になっちゃうとまずいから出ておこうみたいな雰囲気が、こう」
簡潔さん「電卓さん投票。」
自縄自縛さん「はい」
影丸さん「吊られたくないので残り3秒で指定します」
ドロップさん「普通に更新してもこのぐらいなのでそんなこといわれてもという感じではある」
ラプソディさん「死体を見ていて遅くなったんでしょうかね。とりあえず狂人っぽい」
自縄自縛さん「おつかれさまでした」
簡潔さん「独善的さん狼+ドロップさん真狂。」
ももさん共有CO 相方生存 グレランおね
シンカーさん「簡潔さんは占い師なのかどうか
せめてわかるように言ってほしい」
一方通行さん「ドロップさんかなり遅かったんじゃないかと思うんだけどな」
ローマさん「霊欠けもありますよ」
電卓さん「占いも特に突っ込むことがないのであとはFOしなさいと連呼するだけのお仕事です」
自縄自縛さん「影丸が共有COしないので吊ります」
独善的さん「独善的なのでわかりません>シンカーさん」
ゆり毒さん「ドロップさんたっぷり様子見したって感じだね。」
ももさん「2−1」
灰皿さん「FO好きって言ってるところから吊りたい消極的指定が好きです」
ラプソディさん「2−1。遅いほうがどうして遅かったのか気になるところです」
海兵ソルジャーさん「残念ながら私は役職関係なくグレラン大好きなので
グレランに参加出来ない事がまことに残念です」
ふせんさん「共有トラップなんてめったにかかるものじゃないし2−1でもフルオープンが好きー」
ももさん「おはよう」
ローマさん「おはよう」
シンカーさん「わかっててやってるだろその理由>独善的さん」
灰皿さん「あまりに独善的過ぎる」
一方通行さん「いった途端にもうひとり出てた」
簡潔さん「ドロップさん非狼。」
ラプソディさん「1−1ですねわかりました。真欠けでないことをいのります」
至高の橙さん占い欠け見ておくわ
電卓さん「そんじゃ共有も出てグレランでゴー」
ドロップさん名前の感じとアイコン色からあの人かなと思って占いました
あの人が誰かは想像に任せます
自縄自縛さん「影丸さんはよして」
一方通行さん「占いひとりだけなんて深夜村じゃないやい」
独善的さん理由:私は独善的なので、一番最初に入村していた人を占ってグレランの恐怖から解放してやろうと思いました
ドロップさん「占いCO 自縄自縛さん○」
至高の橙さん霊能CO
シンカーさん「おはよ」
影丸さん「テンポよくたのむ」
ふせんさん「おはようございます」
独善的さん「占いCO 海兵ソルジャーさん○」
簡潔さん「おはよう。」
ラプソディさん「おはよう」
自縄自縛さん「おはようむら」
灰皿さん「おはようさん」
海兵ソルジャーさん「おはよう」
電卓さん「おはよう」
一方通行さん「おはよう」
ゆり毒さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/29 01:42:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰皿 <<<
簡潔さんの独り言「GMさん村建て感謝。」
至高の橙さんの会話「よろしくお願いします」
灰皿さんの遠吠え「では130に噛みます 占い騙りどうしよう」
自縄自縛さんの遠吠え「1日様子見ましょう」
ローマさんの遠吠え「狼なことを忘れるわ」
至高の橙さんの会話「よろしくー」
灰皿さんの遠吠え「潜伏さんいるなら黙ってたほうがいいかしら」
自縄自縛さんの遠吠え「噛みは他の方どうぞ」
灰皿さんの遠吠え「いなければ○出して即対抗噛みの騙りいれます」
自縄自縛さんの遠吠え「潜伏占い騙りする予定です」
ゆり毒さんの独り言「遠吠え少ないなあ」
ももさんの会話「おねがいします」
海兵ソルジャーさんを占います。 >>> 独善的 <<<
灰皿さんの遠吠え「素晴らしい」
自縄自縛さんの遠吠え「なんでもできます」
灰皿さんの遠吠え「なんでもいいです、なんでもします」
ローマさんの遠吠え「よろしく」
シンカーさんの念話「人外の中じゃ一番好きさ
一番嫌いなのが狼で次に嫌いなのが狂人なだけなんだけど」
自縄自縛さんの遠吠え「よろしく」
至高の橙さんの会話「共有3連続だ
前村前前村」
一方通行さんの独り言「しらないからね」
ドロップさんの独り言「わおはじまってた」
灰皿さんの遠吠え「よろしくお願いします」
一方通行さんの独り言「俺にこんな大事な役を」
独善的さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
シンカーさんの念話「おきつね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 01:37:44)
電卓さん「よろしく」
ラプソディさん「よろしく」
簡潔さん「よろしく。」
ゲームマスター「じゃあはじめよう」
ラプソディさん「そーね。もう始まる?」
ゲームマスター「揃いだしたら早いんだよな」
kariさんがローマに名前を変更しました。
ローマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:35:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがシンカーに名前を変更しました。
kariさんがドロップに名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんがラプソディに名前を変更しました。
シンカーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:34:19)
ラプソディさん「こんばんは」
のんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:34:01)
kawahara105さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが灰皿に名前を変更しました。
kariさんが一方通行に名前を変更しました。
のんさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:33:23)
ゲームマスター「揃っていましたな」
けるこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆり毒に名前を変更しました。
kariさんが影丸に名前を変更しました。
kariさんが簡潔に名前を変更しました。
kariさんが海兵ソルジャーに名前を変更しました。
付箋さんがふせんに名前を変更しました。
かりさんが自縄自縛に名前を変更しました。
かりさんが付箋に名前を変更しました。
kariさんが電卓に名前を変更しました。
オレンジさんが至高の橙に名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
かりさんが独善的に名前を変更しました。
ふせんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:30:51)
ゆり毒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:30:32)
自縄自縛さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:30:13)
ドロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:23:35)
けるこさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:20:55)
影丸さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:20:42)
簡潔さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:20:09)
灰皿さん「信じるものは救われる」
ゲームマスター「あと7人」
一方通行さん「できそうかな」
電卓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:14:23)
至高の橙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:09:50)
ももさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:06:28)
ゲームマスター「別段縛りはないので各自責任を」
ゲームマスター「こんばんは」
灰皿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:04:26)
kawahara105さん「ばんは」
kawahara105さん」が村へやってきました。(13/08/29 01:03:51)
一方通行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:03:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:01:19)
独善的さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:00:42)
海兵ソルジャーさん「風呂入るのでそれまでに戻らなければ殺して下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 01:00:06)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る