過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
VVV
ガン三両斬波
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビギナー
◆1ZnFMtv4Xs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
破滅主義
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
言葉に意味
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十字軍
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[猫 又]
(生存中)
 
 
人間戦車
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
地上端子
テイリス ◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイナラ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 武蔵小金井行き最終VIP村 〜 132368番地
10日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
十字軍さん「仮GM村建て乙。」
十字軍さん「◆サイナラさん 「十字先に吊りたい」

ここから伏線張ってたのか…。
サイナラさん 0 票 投票先 → 十字軍さん
もうちっと俺も頭働かせてサイナラ投票にしておけばよかった。
最終日もいい感じに俺が視点漏れしてるように見せかけられたし
山哲に3杯食わされたもうお腹いっぱい。泣き寝入りだわ!」
宇治抹茶さん「ほんまや、地上やった…」
サイナラさん「VVV狩人なんだ。サンキューカッノ」
破滅主義さん「日記用意してたけど朝明け確認遅れて遅いと判断しちゃったよお;;」
グタタンさん「そうか狂人に思い至るべきだったんだな」
地上端子さん「宇治が来るから@1かな?ヨロシャス」
モノクマさん「破滅主義はあそこで狩人COしてれば絶対信じてたな・・・
狩人COなかったから狐すけたけどさ」
言葉に意味さん「GM村たておつかれさま」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ!みんなもおっつおっつ!おやすみ!」
言葉に意味さん「そー言われると狂人冥利に尽きる」
地上端子さん「池上じゃなくて地上だけどこの際どうでもいいや
待ってるね」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
サイナラさん「狐噛めなくても俺が吊られればどうせ負けだし俺が吊られなければ狐が吊れるからな」
人間戦車さん「村ありー」
さん「テイリスさんへ
お絵かきのほうで待機していました、ごめんなさい」
宇治抹茶さん「はいー>池上端子」
地上端子さん「カリ田まじですぐ謝っててわろた」
カリ田怜恩さん「いやーこれはしょうがねえわ
俺がグタタンでも間違う自信がある」
VVVさん「皆さんお疲れ様でした。狼おめでとう。」
まいさん「いやいや十分稼げてたし狂人なくしてこの展開はなかったよ!最高のゲームメイクだったと思うよ」
サイナラさん「狐臭いのは十字だと思ってたけど
十字噛んだら十字狩人あるつってた俺が疑われると思ったから噛めなかった」
VVVさん「猫又と狩人逆だったらなぁ グタタンならGJだしたやろなぁ」
グタタンさん「サーセン」
地上端子さん「狼は痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」
カノンさん「GM村立てありおー」
破滅主義さん「おつかれさま」
モノクマさん「お疲れさま」
カリ田怜恩さん17人猫村を体育館の隅っこで体育座りして見学してました
楽しかったです
狼と狂人の活躍がすごかったと思います
言葉に意味さん「無駄吊りかせげねーでごめんなさいだな」
地上端子さん「おつかれさまでしたー」
カノンさん「初日のあの展開から勝ったんだから誇って良いはず」
たなかさん「おつかれさまーおやすみー!おおかみおめと!」
宇治抹茶さん「おつつっつ。」
サイナラさん「お疲れ様でした」
地上端子さん雀4
練習広場だよ!
ルーム456
鍵2526

ALさん「グタタンんんんんんんんんんんんんんんんんん!!」
カノンさん「ナイスだぜ!」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃん!!」
十字軍さん「打ち負かせる要素がないでござんす。」
ビギナーさん残念でした
まいさん「おつおつ!ヤマテツさすがや!」
さん「おつかれさまです」
言葉に意味さん「おつかれさま、さんきゅー!」
カノンさん「おつかれ」
人間戦車さん「お疲れ」
地上端子さん「おつおつお」
サイナラさん「はっはっは」
人 狼」の勝利です!(13/08/29 02:03:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
サイナラさん1 票投票先 → 十字軍さん
十字軍さん2 票投票先 → サイナラさん
グタタンさん0 票投票先 → 十字軍さん
VVVさん「もちろんログ読んだ上でだYO」
サイナラさん「破滅狐のこと言ってるんだけどALも狐だった?>十字」
地上端子さん「ほう」
十字軍さん「それこそ君視点漏れじゃないのかね。」
カリ田怜恩さん「青色同士の殴り合い」
VVVさん「破滅狐じゃないなら昨日のGJはなんなんですかねぇ・・・?」
十字軍さんなんでALが狐だってわかるんだい?>サイナラ
サイナラさん「昨日狩人COなかったら破滅狐しかないし」
まいさん「◆サイナラさん 「十字、狐に投票してて狼透けてね?」
これはすごい強い武器になると思う」
サイナラさん「十字、狐に投票してて狼透けてね?」
VVVさん「おいらっち逆に破滅狐断定できたのすごいと思うな。十字軍とどっちが狐で残ってるかと言われたら断言できない。狼はサイナラしかないと思ってた。」
地上端子さん「あれ? でもA列車はA列車で面白いけど走らせられる鉄道編成本数が制限されてるのが辛い」
十字軍さん「サイナラは俺吊りって言ってたし。」
さん「AA列車で行こうでしたっけ?
半年以上たっていますよねw」
破滅主義さん「狼凸死なんて聞いてないよ!」
まいさん「ゆっくりはついてなかったかな?今動画じゃないほうでciv5やってるけど」
十字軍さん「破滅主義狐ならサイナラはあんな発言しないよ。」
モノクマさん「破滅狐だけはわかったが、狼はさすがにむりだったわ」
十字軍さん「初日からAL投票。カノンからの●。」
グタタンさん「破滅主義狐であってたのか」
サイナラさん「破滅狐だったんだな。
一昨日俺があんな発言しちゃったから十字噛んだんかと思った」
地上端子さん「あーあのAAでゆっくり実況のやつ?あれ面白いよね」
モノクマさん「まーそうだわな」
ALさん「共有力53万()」
ビギナーさん「おやすみ」
十字軍さん「サイナラ狼なんだ。」
サイナラさん「最終日きたあああああああああああ」
グタタンさん「引き分けなんてなかった」
VVVさん「マトンさん、共猫村狼じゃ共有噛みしかないですよ〜w」
まいさん「鉄道シミュレータもいろいろ種類があるのか…
つー助教授の新作待ちではあるんだけど」
たなかさん「うげ、もう2時だー」
9日目の朝となりました。(13/08/29 02:00:41)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> サイナラ <<<
モノクマさんの会話「だからサイナラが狐か最悪」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モノクマさんの会話「だって十字は非狩人COしてるんだし」
モノクマさんの会話「いや、しかし、十字噛みはないはず」
グタタンさんの独り言「サイナラ吊った方が良かったんかな?」
まいさん「◆モノクマさんの会話 「狐だったかどうかは今日の噛みでわかる
4だったら引き分け処理」
一番残念なのは、この考えをもったマトン以外に噛める場所がないこと」
モノクマさんの会話「十字だっていったけど、サイナラもありえるな
今日の噛みが十字だった場合
サイナラ狼なんだろうな、あの発言から察するに」
ALさん「素直に吊られるのもアレだったんでね」
VVVさん「この十字軍投票はうまいと思う。グタタンが看破できるか否か。」
カノンさん「なかなか危なっかしい伏線の巻き方しよるw」
グタタンさんの独り言「十字軍はカノンの●だけど」
サイナラさんの遠吠え「気付くのがちと遅かったが」
地上端子さん「A9じゃなくてそれに似たsimutransってゲーム
A9なら豆腐作ってれば赤字絶対にないだろ」
カリ田怜恩さん「よーし共有噛んで猫と一緒に十字軍吊って完成だああああああああああああああ」
人間戦車さん「どこにでもいそうな普通の中学生をグレランで吊ってしまったのが大きいな>ビギナー」
サイナラさんの遠吠え「仮に十字吊れちゃっても引き分けだから良い作戦だった」
十字軍さんの独り言「サイナラの発言が破滅狐じゃないって言ってるようなもんか?」
地上端子さん「ALが出ないならR真で決め打ってたかな」
モノクマさんの会話「狐だったかどうかは今日の噛みでわかる
4だったら引き分け処理」
さん「テイリスさんへ
ちなみに22世紀になりました」
言葉に意味さん「あの潜伏占いは割りと真面目に考えたんだけど」
サイナラさんの遠吠え「非狐に投票した俺は非狼いい言いいい言いいい言いいいいい」
まいさん「もしかしてA9の話?>R、テイリス」
カリ田怜恩さん「狐きたあああああああああああああああ ちゅっちゅっ」
ALさん「お疲れw」
サイナラさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
破滅主義さん「ふええ;;」
ALさん「これは・・・・」
地上端子さん「突然死?」
8日目の夜となりました。(13/08/29 01:58:27)
破滅主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サイナラさん0 票投票先 → 十字軍さん
モノクマさん0 票投票先 → 破滅主義さん
十字軍さん2 票投票先 → 破滅主義さん
破滅主義さん3 票投票先 → 十字軍さん
グタタンさん0 票投票先 → 破滅主義さん
地上端子さん「えっあれ?」
まいさん「いやしてなかったらだよ。初日に●出しの占いを護衛したかなーって話
それでもしたっていうなら、今回の狩人COは成功だったのかも」
言葉に意味さん「三日目ALが出なければどーなってた?
やっぱりわたし真は見られなかったんですかね・・・」
地上端子さん「お前それ破綻するぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
旅客の利用率何パーだよwwwwwwwE531とか使っても40%割っても黒字だぞwwwwww」
VVVさん「共有噛み確定、猫噛みありえないからブラフじゃないだろこれーwwww」
VVVさん「まいが狩人COしてるんだから、カノン噛むわけないだろ。実際R護衛してるし。
まいがCCOなしで吊られてもR護衛。」
言葉に意味さん「あのタイミングでの誤爆はまずかったかしら?
つーか●出さんでもよかったんかしら」
さん「テイリスさんへ
赤字が3,0000,0000突破しました」
地上端子さん「俺は言葉に意味とカノンどっちが狼か悩んでた
結論はカノン狼だったけど」
まいさん「狐噛みで見えてる以上、狩人不在は把握できたろうからマトン噛みになるだろうからブラフという線は消えるだろうよ」
ビギナーさん「二日目グレランじゃなければ完璧だったな」
VVVさん「夜そんな暇なかったから発言してないけど、言葉に意味狼でサイナラ身内切り認定してたよ俺」
まいさん「初日の時点でカノンとRじゃん見えてたの。
カノン護衛にいかないんですか!?」
カリ田怜恩さん「いやあマトンはさいこうだよ!」
人間戦車さん「まだブラフという可能性が」
ビギナーさん「まさかのグタタン噛み」
地上端子さん「何が共有力53万だよ()」
十字軍さん「逆囲いってやつ。」
カノンさん「◆モノクマさん 「俺がしんだら十字軍吊りでお願いします」
マトンさんアザーーーーッス!(ゝω・)v」
サイナラさん「十字先に吊りたい」
VVVさん「CCOなしだろうがありだろうが占いガチ護衛だバカタレ。
易々と占いから護衛外すクズ狩人多すぎんよ〜(今回に限ってはブーメラン発言)」
言葉に意味さん「んでもどーせマトン死ぬんですがね☆」
グタタンさん「へい!」
十字軍さん「サイナラに言葉が●出したのって保険なんだろうって思う。」
地上端子さん「えっ
十字軍なの」
ALさん「フラグwwwwwwwww」
カノンさん「でもそれだと飽和がありえたかもしれない。いや突然死あるから飽和はないか」
モノクマさん「俺がしんだら十字軍吊りでお願いします」
まいさん「◆モノクマさん 「破滅主義吊り→十字軍で勝てる」
やっぱwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
破滅主義さん「今日はサイナラを吊りだよお;;」
カリ田怜恩さん
◆十字軍さん 「お前座ってろ>グタタン」
◆モノクマさん 「破滅主義吊り→十字軍で勝てる」
クッソワロタwwwwwwwwwwwww」
言葉に意味さん「◆モノクマさん 「破滅主義吊り→十字軍で勝てる」
なん・・・だと・・・」
十字軍さん「いや勝てません>モノクマ」
まいさん「◆モノクマさん 「わかった完全に見えた」
これがマトンの新たな名言になるか、賭けようぜ。」
十字軍さん「お前座ってろ>グタタン」
モノクマさん破滅主義吊り→十字軍で勝てる
ALさん「マトンwww」
グタタンさん「なんつて」
破滅主義さん「だから●噛みしたらしいよ;;」
グタタンさん「私が狩人だったんだよ!!!!1111」
モノクマさんわかった完全に見えた
カリ田怜恩さん「◆モノクマさん 「破滅主義はCOないのね?」
おっとマトンの的確な指定が狐に刺さったー!」
まいさん「正直あのまま黙って吊られてR噛みがよかったと思うんだけどね
敬具だったら俺がCCO無しで吊られてたらR護衛はしない…よな?」
破滅主義さんCOないよお:
グタタンさん「実は狩人でした!とか?」
破滅主義さん「十字軍かサイナラ。どっちも●打たれてるから消去法で私?;;」
サイナラさん「破綻狩人なのか?」
カリ田怜恩さん「まさかの狐噛み」
VVVさん「でも、狐増えるだから、4−1でも占い護衛は視野にいれても良かったんだよね。そこだけ反省。」
モノクマさん破滅主義はCOないのね?
十字軍さん「もしかして:狐噛み」
破滅主義さん「使えないよお。」
十字軍さん「オレでもないから破滅なんじゃね?」
モノクマさん狩人がCOすれば勝ち確定
ビギナーさん「はめつぅぅ」
破滅主義さん「ふええ。占い師のどこが真でも残った二人がグレーなんだよお、使えいないよお;;」
カノンさん「ぎゃーん!」
破滅主義さん「おはよお」
VVVさん「3−1までだったらR護衛は崩してないかな」
モノクマさん狩人早くCOして
人間戦車さん「やったぜ。」
サイナラさん「俺狩人じゃない」
言葉に意味さん「あかん これはあかん」
グタタンさん「おはははやうあやよう」
地上端子さん「お?まだワンチャン」
サイナラさん「おはよう」
ALさん「おっとwwwwwwwwwww」
モノクマさん狩人COして
十字軍さん「へ?」
十字軍さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/29 01:52:47)
破滅主義さんを狙います。 >>> サイナラ <<<
十字軍さんの独り言「2択って究極」
地上端子さん「うーん。敬具先生のご指導だ」
モノクマさんの会話「あーブラフしておけばよかった」
まいさん「何の考えもなしに、手元にあった狩人日記で飛び出た割りにはなかなかマシなゲーム進行にはなったんじゃないかな」
VVVさん「4−1の時点で占い噛まれてもどうでもいいわ(レ)って思ってたから、R→共有→地上端子→共有→共有で護衛したよ」
モノクマさんの会話「だからあえて共有噛まない可能性もあるな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
言葉に意味さん「たぶん十字軍はどーあっても吊れないから十字軍噛むんじゃないかな」
破滅主義さんの念話「歯型付いたらいちゃだよお;;」
VVVさん「サイカヨウwwwwwwwwwww>地上端子」
サイナラさんの遠吠え「2分の1の方が勝率としてまだ高そう」
十字軍さんの独り言「明日になって サイナラと破滅が両方狩人COしたら笑う。」
ビギナーさん「狐噛み且つ狐→サイナラと吊らなければならない
村乙」
VVVさん「グレー狐噛んじくり〜」
サイナラさんの遠吠え「狩人死んでる保障も狐死んでる保障も無い」
地上端子さん「って聞いた瞬間もう、頭がパーン・・・ってなりましたね>VVV」
カノンさん「狩人の護衛真から引っぺがしたなら十分>狂人」
まいさん「敬具はホモかもしれないけど俺はノンケなんでやめてください><;;;;」
十字軍さんの独り言「読みが安易すぎる気がしなくもない。」
カノンさん「狐一点読み成功してるなら行ってええんやで>ヤマテツ」
モノクマさんの会話「明日GJが出れば勝ち確定」
まいさん「18>15>13>11>9>7>5>3>
8吊り6人外が7吊り5人外か。たなかと人間戦車と、狂人吊りでちょうど足らなくなってるのか」
カリ田怜恩さん「カノンおつー」
サイナラさんの遠吠え「グレー噛んで良い?」
VVVさん「ホモは俺とまいだけだよ。いい加減にしろって感じだよ(おこる)>人間戦車」
言葉に意味さん「無駄吊り稼げなくってすまんかったです」
カノンさん「まぁ狐そこしかないっすね」
カノンさん「おつよー」
十字軍さんの独り言「まぁ破滅主義がLWなんじゃね?」
破滅主義さんの念話「ふええ。カノンたんが狼だったよお;;」
VVVさん「引き続き地上端子護衛してれば良かったという後悔しかありません(ホロリ)」
7日目の夜となりました。(13/08/29 01:49:36)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイナラさん0 票投票先 → カノンさん
モノクマさん0 票投票先 → カノンさん
十字軍さん1 票投票先 → カノンさん
破滅主義さん0 票投票先 → カノンさん
グタタンさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん5 票投票先 → 十字軍さん
ビギナーさん「2回めの吊りがちょっとぬるかったな」
人間戦車さん「なんか霊界がホモ臭くなってきたんですがそれは・・・」
まいさん「R対応ですごい仕事してたと俺は思うよ」
地上端子さん「やっぱりホモじゃないか(歓喜)」
モノクマさん「共有護衛でよろしく」
十字軍さん「アニメは鬱りそうだったからやめた。」
言葉に意味さん「狐囲い以外は仕事したと思うんです・・・」
サイナラさん「十字が狩人だとしても絶対COしないよ」
十字軍さん「そゆことやね>共有」
カノンさん「アニメロンパのモノクマダンスえろいよね」
地上端子さん「正直まい吊りの時点ですごい焦ってたけどまい吊るしかなかったよね
ってかAL吊りの時点で足りてなかったとかもうね」
カリ田怜恩さん「はいそこのホモストップ」
まいさん「いや>VVV」
モノクマさん「ってことは、狩人がいるとすれば
サイナラか破壊主義のどっちかだ」
VVVさん「ああああいいいい
愛?
まい・・・///」
モノクマさん「おk、それだけきければいい」
十字軍さん「ない」
サイナラさん「今日になって○噛みってよくわからないんだけど」
カノンさん「ねこぱんち(・ω・)っ」
破滅主義さん「カノンさんは真でも詰んでるからしかたないね;;」
VVVさん「サイナラ狼看破余裕でした(きりっ)だけど、吊り数たらないよおおおおおおおお」
モノクマさんあと、あと十字軍はCOある?
言葉に意味さん「多分十字軍は吊れないっぽいわね
破滅主義VSサイナラか」
十字軍さん「グタタンは猫か。」
十字軍さん「最終日 オレとグタタンと破滅とサイナラが残ってなぐり合い。」
地上端子さん「VVVを見るとどうしてもVVVFインバータ思い出しちゃう僕末期」
まいさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
破滅主義さん「ふええ……」
VVVさん「あああああああああああああああああああああああああああああああ」
言葉に意味さん「カノンの囲いどっちかなって迷ってた感じだ」
グタタンさん「カノン吊っとけばいーんじゃねーの?」
カノンさん「あいよ」
地上端子さん「VVVおつー」
モノクマさんカノン吊り
地上端子さん「まだ狐噛みワンちゃんがあるくらい」
カリ田怜恩さん「おっと狩人ちゃんいらっしゃい」
グタタンさん「おはははゆあやうやうあやうややおあややうあゆう」
十字軍さん「おはよう」
カノンさん「占いCO サイナラ○ VVV○ 破滅主義○ 十字軍● 地上端子○ グタタン○
理由:乗っ取りなどなかった」
まいさん「ただ、内訳に狐がいるところまでは読めるだろうから、狼が囲ってるのか狐が囲ってるのか、そこをどう読むかだろうね」
7日目の朝となりました。(13/08/29 01:46:02)
VVVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VVVさんを狙います。 >>> カノン <<<
地上端子さん「AL狐見えてたやろ!いいかげんにしろ!
んで黒猫とか久々に見たわ」
言葉に意味さん「しっかしめんどくさいタイミングで誤爆しちゃったなあ
破滅主義吊れれば勝ちなんだけど」
十字軍さんの独り言「狐1のこりあるとするなら破滅主義か。」
破滅主義さんの念話「ふええ。吠えが多いよお;;」
人間戦車さん「ここで狩人抜かれるなら勝ち消えるな」
地上端子さん「AL狐見てたから破滅気になってたけどとりあえずまぁカノン言葉どっちか吊って狂人残さないと狼吊りきれないって考えてすげぇ焦ってた」
サイナラさんの遠吠え「まあいいや」
サイナラさんの遠吠え「いや、詰むか」
カリ田怜恩さん「◆破滅主義さんの念話 「いやああ。歯型ついちゃうよお;;」
ワロタ
歯形つくだけで死なない」
まいさん「R欠けてる以上、囲いの線を疑ってもおかしくない
特にマトンなら、そういう感じもする>カービン」
グタタンさんの独り言「AL狐とかで成り立つのかな」
サイナラさんの遠吠え「どうせGJ出されるなら早い方がマシか。
明日狩人COしてくれたらギリ詰まないし」
カノンさんの遠吠え「後は任せるぜ」
グタタンさんの独り言「破滅主義狼とか?」
破滅主義さんの念話「カノンが凄い狼と思ってたけどあれなになの;;」
カノンさんの遠吠え「まぁGJ出たら昨日までの噛みを悔いるしかない」
言葉に意味さん「んにゃ破滅主義狐かあ
ALの○だからって安易に○出さんかったらよかった」
破滅主義さんの念話「いやああ。歯型ついちゃうよお;;」
サイナラさんの遠吠え「おk。VVV噛み把握」
サイナラさんの遠吠え「あーそっか。明日はカノン吊りで狩人候補死なないもんなぁ」
十字軍さんの独り言「まい、カノン、サイナラ、言葉で4w?」
カノンさんの遠吠え「そう?まいに突っかかりすぎて非狩人アピ必死な狩人な気がしたけども」
サイナラさんの遠吠え「で、グレー狩人がまともな頭してたら
狼視点の狩人候補であるVVV護衛する」
モノクマさんを護衛します。 >>> VVV <<<
カノンさんの遠吠え「共有先に噛んでも最終日ヴヴヴ噛みになりそうだしヴヴヴ噛もうぜ」
VVVさんの独り言「連続で護衛してれば・・・」
地上端子さん「俺護衛してたのかけーぐ
予想外れす」
サイナラさんの遠吠え「VVVは自分噛みを意識してないようだったから狩人薄い」
カノンさんの遠吠え「ヴヴヴ狩人な気がする」
サイナラさんの遠吠え「共有噛みの方が良い気がする」
十字軍さんの独り言「偶数か」
VVVさんの独り言「4日目護衛先:地上端子

昨日のがもし共有護衛+呪殺なら、狩人確定生存ばれてるはず。
だからグレー狩人噛み狙いでグレー護衛

5日目護衛先:モノクマ」
破滅主義さんの念話「ふええ。言葉にが狼だったよお;;」
カノンさんの遠吠え「良いんじゃない?狼っぽくない発言だし」
まいさん「どのみち、昨日カービン吊りの流れをつくったとしても飽和まで見えてたかもしれん。明日カノン吊りでいい勝負でしょ」
十字軍さんの独り言「6>4」
カノンさんの遠吠え「じゃあヴヴヴ噛む」
サイナラさんの遠吠え「VVV噛めば良いのにってのは失言だったのかも」
6日目の夜となりました。(13/08/29 01:42:32)
言葉に意味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
言葉に意味さん7 票投票先 → サイナラさん
サイナラさん1 票投票先 → 言葉に意味さん
モノクマさん0 票投票先 → 言葉に意味さん
十字軍さん0 票投票先 → 言葉に意味さん
破滅主義さん0 票投票先 → 言葉に意味さん
VVVさん0 票投票先 → 言葉に意味さん
グタタンさん0 票投票先 → 言葉に意味さん
カノンさん0 票投票先 → 言葉に意味さん
地上端子さん「なるほどねぇ
正直狼は霊結果的にも死んでなかったからまぁ飽和回避だろと思ってた
狼狐の位置想像できなくはないだろうから飽和恐れたら噛んでくるかなと思ったからちょっち違和感あったけd」
人間戦車さん「猫にVVV護衛してって言ってるから猫がVVV護衛でVVVが共有護衛すれば完璧」
ビギナーさん「モノクマさん 「今日は言葉吊り
狩人は猫は護衛しないで、カノンが猫噛めばもうけもんだし
猫は私かVVVどっちか護衛して」

破綻してます><」
地上端子さん「◆モノクマさん 「今日は言葉吊り
狩人は猫は護衛しないで、カノンが猫噛めばもうけもんだし
猫は私かVVVどっちか護衛して

狩人の からにこもる!」
VVVさん「俺護衛欲しい」
破滅主義さん「残りの一匹はALってことですか?>カノンさん」
言葉に意味さん村はサイナラ合わせてくださいお願いします!!
まいさん「ALも見えて狐の位置が大体把握できたからいらなくなった感じ」
十字軍さん「言葉真なら狼が言葉噛むんじゃね?
カノン狂人なら切り捨ても可能だし。」
モノクマさん今日は言葉吊り
狩人は猫は護衛しないで、カノンが猫噛めばもうけもんだし
猫は私かVVVどっちか護衛して
カリ田怜恩さん「この村は17人猫村だった」
言葉に意味さんわたし視点じゃ残り2〜3wで1f以下だ
かなりまずい サイナラ吊ってください
VVVさん「あ、そうか。R真なら俺噛まないのは尚更狐探しっぽいじゃん!」
地上端子さん「んー何?R噛みは呪殺で真バレ恐れた系?>まい」
グタタンさん「言葉に意味は破綻同然だろ」
カノンさん「まい、十字軍、あとたぶん言葉>破滅」
言葉に意味さんおそらく狼3w生きてて狐死亡見えてるわ
宇治茶も銃殺っぽい
サイナラさん「狩人狙うなら○のVVV噛めば良いのに」
VVVさん「狩人よりグレー狐狙いの噛み何じゃないかと思った。吊り増えても困らんでしょ。」
地上端子さん「いやまぁ実質ほとんど17村なのか
まぁどんまい>カリ田」
破滅主義さん「両視点の残り狼おしえて?」
VVVさん「VVV 破滅主義 十字軍 サイナラ

ここグレーで、言葉に意味とカノンで狼狂かな?」
ビギナーさん「あと3吊りだからぎりだな」
モノクマさん「まー狩人狙いの噛みだろうね」
カノンさん「これ銃殺だと思うんですが」
サイナラさん「言葉R銃殺主張だったんだね。メモ取るのやめてた」
十字軍さん「昨日ALの霊結果を見せられるのが一番困るのは言葉か。」
カリ田怜恩さん「ここで狂人誤爆!」
言葉に意味さんそれはないです
VVVさん「おっはー」
モノクマさん言葉に意味吊り
言葉に意味さん【サイナラ】
予告。
わたし視点R狐 ALおそらく狼カノン狂人でどこも破綻してるところないのに
破綻破綻言い出すんだもの。難癖付けてわたしを吊りたいってのがわかる
地上端子さん「あ、狼突然死してんの…それは辛いね」
破滅主義さん「ふええ……凄い所が死んだよお」
まいさん「あれ?敬具噛みにいかなかったのか」
言葉に意味さん占いCO カノン○宇治抹茶○R○破滅主義○ サイナラ●
グタタンさん「おはははひゃうあやうややあおあうあやうあゆあう」
まいさん「◆十字軍さんの独り言 「ALの霊結果が出て一番困るのは言葉か。」
せやせや」
カノンさん「占いCO サイナラ○ VVV○ 破滅主義○ 十字軍● 地上端子○
理由:ラスグレ。ここ○なの!?まい、十字軍、言葉で狼。R狂、AL狐。」
十字軍さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/29 01:38:12)
地上端子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地上端子さんを狙います。 >>> カノン <<<
モノクマさんを護衛します。 >>> VVV <<<
カリ田怜恩さん「カービンの破綻は俺もよくわからん
霊結果見ないと破綻わからないはずじゃね?」
十字軍さんの独り言「ALの霊結果が出て一番困るのは言葉か。」
サイナラさんの遠吠え「グレー指定になるまえに○消えるんだろうな?」
破滅主義さんの念話「とりまVVVチネ」
まいさん「カービン破綻ってなんでや??」
サイナラさんの遠吠え「うーん先にグレー噛み把握」
十字軍さんの独り言「もう一度ようく考えよう。
カノン偽は確定(狼、狂人、狐)

カービン真だと、カノンは狂人そしてRが狐、ALが狼

Rが真だと…わからん。」
破滅主義さんの念話「狼のお口くさそうだよお……ふええ;;」
カノンさんの遠吠え「3回噛みあるけど確定○が猫除いて2人しかいないから1回グレー噛むよ」
人間戦車さん「言葉もロラするだろうから死体なし出ないと勝ちないな」
サイナラさんの遠吠え「明日の段階で死んでる狩人候補は宇治抹茶とVVVと戦車ぐらいか。
共有噛める気がしないが、まぁ賭けでもしないと勝てないな」
カノンさんの遠吠え「んで明日から確定○をゆっくり噛んでいこう」
カノンさんの遠吠え「地上噛み合わせる」
カノンさんの遠吠え「破滅、十字、地上からどっか噛まなきゃいけないなら今夜のうちに完グレ噛もう」
モノクマさんの会話「VVV噛みもあるね、まぁいっか」
VVVさんの独り言「あと、ここは俺噛み大安定だよね。グレー狐噛みにいかないなら」
まいさん「破滅主義吊れるのかなあこれ」
カノンさんの遠吠え「猫狼村3からグレー噛まなきゃいけないのか」
破滅主義さんの念話「歯型ついちゃうよお」
破滅主義さんの念話「ふええ……噛まれちゃうよお」
サイナラさんの遠吠え「手はずどおりVVV噛みだな」
カノンさんの遠吠え「VVV噛んで狂人吊り、共有噛んでカノン吊りで5人」
地上端子さんの独り言「流石にこれで終わらない」
VVVさんの独り言「狼残り3 占い狂狼 だとして、狐が匹でもいると辛すぎんよ〜」
モノクマさんの会話「割といい勝負ですよこれは」
サイナラさんの遠吠え「そういえば言葉R占ってるからギリ破綻じゃなかったな。
視点漏れである」
破滅主義さんの念話「飽和が遠のいた!」
まいさん「おつおつ」
カリ田怜恩さん「まいおつー 凸死すまねえ」
サイナラさんの遠吠え「まい乙」
ALさん「まいおつ」
5日目の夜となりました。(13/08/29 01:34:41)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地上端子さん0 票投票先 → まいさん
言葉に意味さん0 票投票先 → サイナラさん
サイナラさん1 票投票先 → まいさん
モノクマさん0 票投票先 → まいさん
まいさん8 票投票先 → カノンさん
十字軍さん0 票投票先 → まいさん
破滅主義さん0 票投票先 → まいさん
VVVさん0 票投票先 → まいさん
グタタンさん0 票投票先 → まいさん
カノンさん1 票投票先 → まいさん
VVVさんえ?そうなの??>言葉破綻
(マジできづいてない
地上端子さん「ただALか言葉に意味、どちらを先に処理するべきかといえばALかなと思った。
R真じゃなくて言葉に意味真R狐の可能性微粒子レベルで有ったし」
モノクマさん「まい吊り、護衛は私か猫
明日GJでたら狩人いきてるの確定でみる」
言葉に意味さんどこが破綻してたの?Rは銃殺だよ?>サイナラ
十字軍さん「◆サイナラさん 「あーところで昨日の投票時に気付いたけど言葉破綻してたんだな。
みんな気付いてた?」

遅すぎィ!」
まいさんだから昨日GJなら言葉に意味真は狼から見えるだろ!
そっち噛んでくるとおもったんだよ!!!!
破滅主義さん「えっと。他3人から○貰って、却って誰が真かわからぬ…」
カノンさん「R狐ありえないから」
言葉に意味さん「わたし視点じゃ2f死亡or1w1f死亡ってところだ」
地上端子さん「10>8>6>4 でも狼吊らないと終わるんですけどね^^;」
サイナラさん「まぁ気付いてたよねどうせ」
グタタンさん「R真でいいね
言葉に意味真とかないわ」
VVVさん「Rは真狐狂どれかだからね。」
サイナラさん「あーところで昨日の投票時に気付いたけど言葉破綻してたんだな。
みんな気付いてた?」
地上端子さん「だから占い吊りきらないとどこかでミスればPP若しくは狐飽和あると思う。
から狼吊り切るべきだと思ってる」
言葉に意味さん「んーRがしょっぱなまいさん●当ててそれが狼だった説ってあるんかな
あるか」
まいさんやめ…やめとけ!俺吊りは、やめとけ!
まいさん「えっ…ちょ…ま…」
カリ田怜恩さん「そうなんだよ突然死じゃなくても死んでたんだよ!という前向きな考え>宇治抹茶」
地上端子さん「だからR真でまい狼、んで狼4生存と見てる。
共有じゃなくて先に霊能噛んだのもそれが原因じゃね」
サイナラさん猫護衛はいらねぇ。噛んでくれたら奇数になってむしろ得だぞ>モノクマ
VVVさん「絶望村の臭いしてきた・・・やはりヤバイ」
地上端子さん「本当は昨日R噛んでまいを吊ってもらうつもりだったんじゃね
そうすれば狐2狼4で10人飽和避けられるし」
カノンさん「んでまいが非狼ならRじゃなくてまい噛み入ってるから」
言葉に意味さん「今わたし視点真狂だからまいさんの護衛は正しいと思うんだな」
モノクマさんまい吊り、狩人は共有か猫どっちか護衛して
VVVさん「いや、俺が狩人なら言葉に意味護衛したいから言いたいことは分かる。
理由説明して、理由」
サイナラさん「素直に見て良さそう」
破滅主義さん「やーん。私近いうちに死んじゃうよお」
地上端子さん「狼4生存で、飽和回避でこの噛みだと思うよ」
グタタンさん「まい吊りだなあR視点の狼が吊れてない」
十字軍さん「◆カノンさん 「R噛まれてんのにまいに護衛指示とか意味ないけど」

これって自分真じゃないよーって言ってるようなもんじゃね?」
カノンさん「R狂人はシステム的に確定してる」
まいさん「あんだけ共有が霊能護衛言ってたのに噛んでくるの!!?GJ狙い!!?」
宇治抹茶さん「俺もカリ田に入れてた。というかカリ田凸死で4人再投票だったから、凸死じゃなければ吊られてた可能性。」
カリ田怜恩さん「霊能さんいらっしゃい」
地上端子さん「えっとね」
VVVさん「まい何やってんの?」
まいさん言葉に意味護衛してましたああああああああああああああっ!!
十字軍さん「カノンはR狂人でまい狼と考えてるの?」
破滅主義さん「おっはー」
サイナラさん「おはよう」
VVVさん「おっはー」
言葉に意味さん【破滅主義】
狂人のカノンがALのここ被せに来たってことは囲い狙いな気がする
二人してここ囲ってんじゃないかしらね。よってここ占い
モノクマさんまい吊り
グタタンさん「おはっははあははやうやうあやよう」
カノンさん「占いCO サイナラ○ VVV○ 破滅主義○ 十字軍●
理由:◆十字軍 「カノン視点R狂人もあるじゃない?」それしかないよね。」
地上端子さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
言葉に意味さん言葉に意味 カノン○宇治抹茶○R○ 破滅主義○
十字軍さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/29 01:30:43)
ビギナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビギナーさんを狙います。 >>> まい <<<
ALさん「なんだよー!せっかくカリタに票入れたのに!」
地上端子さんを護衛します。 >>> VVV <<<
カノンさんの遠吠え「どうせ俺狼は霊能噛んでもばれるだろうけどねw
まぁ霊能噛んでも良いよ」
まいさんの遠吠え「2:30」
まいさんの遠吠え「いつ殺る?今でしょ!」
まいさんの遠吠え「とりあえずカノン吊られてから噛みだと、バレバレでしょ」
サイナラさんの遠吠え「噛める時に噛めないと鉄板される」
カノンさんの遠吠え「んー…まぁそれでもいいかもしれん」
カリ田怜恩さん「投票しようと思ったら死んでました(震え声)>AL」
サイナラさんの遠吠え「霊能って真確定だから、共有より立場上だからな?」
まいさんの遠吠え「んや、AL狼主張ってことで今噛んでおいたほうがつじつまはあうかも?
どうだろ」
モノクマさんの会話「狩人は宇治じゃないかぎり生存している」
VVVさんの独り言「COしないなら、グタタン護衛まで考えないといけないのかぁ」
十字軍さんの独り言「そうじゃなかったらR真って言ってるようなもんよな?」
カノンさんの遠吠え「うむ、霊能噛んでも噛まなくてもどうせ俺は死ぬ」
モノクマさんの会話「とりあえず、霊能無残になってたらまいは圧倒的にいらない」
カリ田怜恩さん「カービンが破綻してカノンが狼ってことになって
カノンが破滅に◯出してるから囲いと見られて吊られるの希望」
カノンさんの遠吠え「VVV噛んで明日俺のほうが先に吊れたら霊能噛んでも良いかも」
まいさんの遠吠え「霊能噛まなくてもカノン吊られまではあると思うんだ」
地上端子さんの独り言「.           ,-''''''''''''''''''''''''''''-、
          /.    ┼     ヽ
.     ,,...-‐''''''''''''~~~~~~~~~~~~''''''''''''‐-...,,
.   /~          ○         ~ゝ
   |.  ____          ____&#8201;&#8201; |
   | 〔急行 90〕 r=======&#8201;i 〔川   崎〕 &#8201; |
   | i ̄ ̄ ̄~~i &#8201; ||       || i~~ ̄ ̄ ̄i |
   | |    &#8201;   | ||       || |      | |
   | |    &#8201;   | |&#8201;||       ||&#8201;| |      | |
   | l&#8201;____________| |&#8201;||____||&#8201;| |____________| |
   |.―――――‐|.―――‐&#8201;|―――――‐&#8201;|
   |.―――――‐|.―――‐&#8201;|―――――‐&#8201;|
   |  lニl  720&#8201; |     &#8201;  |.     lニl  |
   |.        |.___________.|&#8201;   OOOO |
   l..二三三三ニニ‐‐‐‐‐‐‐‐‐ニニ三三三二 |
    |;;;;|--|;;~;;;;;;|0|;;;;;|lXlロl|;;;;;;;|0|;;;;;;;;;|;;|;;|;;|;||
    l;└┘;;;;;;;;lニニニニニニニニニニl=∠∠// .||
     l_====|_|.===└─┘===.|_|====! ̄」
地上端子さんの独り言「R真で明日10で飽和だからまい狼で飽和回避に出たと思ってる」
ALさん「カリタ狼かよwwww」
サイナラさんの遠吠え「まいが霊能護衛指示受けてるから霊能噛めるんじゃね?
逆に霊能護衛できない真狩人はVVV護衛してる可能性ある」
カノンさんの遠吠え「見せて良いと思うよ」
十字軍さんの独り言「カノンはR狂人のまい狼と考えているのか?」
カノンさんの遠吠え「俺狼は露呈しても仕方なし」
まいさんの遠吠え「AL○は見せる?」
カノンさんの遠吠え「破滅狐一点読みするなら1回グレー噛み挟んでも良いけど」
破滅主義さんの念話「真逝って一番まだ真残ってるのに囲われたああああああ」
人間戦車さん「やれやれ 仲良しでいられるのも今のうちだよ!!」
まいさんの遠吠え「カノン非狼の形作ろうと考えたけどどうやっても無理じゃねえかなあ」
言葉に意味さんの独り言「まー真いねーわな」
十字軍さんの独り言「◆カノンさん 「R噛まれてんのにまいに護衛指示とか意味ないけど」

ん?」
破滅主義さんの念話「相方おつ!」
ALさん「おいいいいいいいいいいいいい!!」
カノンさんの遠吠え「VVV、霊能、共有で3噛みで良いだろうかね」
4日目の夜となりました。(13/08/29 01:27:12)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地上端子さん0 票投票先 → ALさん
ALさん8 票投票先 → 言葉に意味さん
言葉に意味さん4 票投票先 → ALさん
ビギナーさん0 票投票先 → ALさん
サイナラさん0 票投票先 → 言葉に意味さん
モノクマさん0 票投票先 → ALさん
まいさん0 票投票先 → ALさん
十字軍さん0 票投票先 → ALさん
破滅主義さん0 票投票先 → 言葉に意味さん
VVVさん0 票投票先 → ALさん
グタタンさん0 票投票先 → ALさん
カノンさん0 票投票先 → 言葉に意味さん
さん「モノクマさんの指示がしっかりしていると見ていたら、
アルアルさんだった!」
地上端子さん「やったぜ」
言葉に意味さん「わたし真でカノン狂人でR狐」
モノクマさんじゃALからでいいよ
十字軍さん「カノン視点R狂人もあるじゃない?」
VVVさん「共有指定するなら従うよ」
ALさん「な、変だろう?」
地上端子さん「誰が真とかじゃない。ALが偽」
サイナラさん「一番狼臭いのは初日のグレラン変更にすぐに反応したカノンだがな。
言葉は真狂」
VVVさん「AL吊りで俺もいいと思うよ」
地上端子さん「真:言葉
狼:カノン
狐:R
狂:AL・・・あれ・・・変」
モノクマさん言葉に意味吊り
まいは霊能護衛
まい以外の狩人がいたら共有護衛
カノンさん「R噛まれてんのにまいに護衛指示とか意味ないけど」
言葉に意味さんALから吊ってくれませんかね
わたし視点狐の2騙りとかそんなんじゃなきゃ狼濃いから
ALさん「>地上端子
お前視点誰が真なんだよ!」
まいさん「いやAL狼じゃねーの?この形なら」
VVVさん「全吊りだあああああああああああああああああああああああああ」
グタタンさん「AL真は見えないなあ」
VVVさん「やばい、誰が真かマジで分からん」
モノクマさんまいは霊能護衛ずっとつづけなさい
地上端子さん「言葉に意味じゃなくてALから吊りだろ
ALどう見ても狐だわ」
まいさん「その場合、ALが狼になるね」
十字軍さん「大体最初から共有○で出てる時点で臭いんだよな。」
ALさん「今となっては、カノンとの2wまであると思ってるわ」
モノクマさん「占いは、全員ロラだからR噛まなくてもそのつもりだったし」
ビギナーさんまいは霊能護衛な
言葉に意味さん破綻してません 狐の●特攻です
サイナラさん「この村人外数考慮すると1回しか吊りミスできないから
早めに占い切った方が良い。
特に占い理由すらないAL」
十字軍さん「ALが狐臭いんだよなぁ。」
破滅主義さん「言葉に意味さんが凄い狼ですね!ALちゃん盲信しちゃいそう濡れちゃう」
まいさん霊能噛みなら言葉に意味真がある
ALさん「完全に噛み合わせじゃねえか。
R狂人で、言葉に意味狼」
地上端子さん「個人的には占い全処理から入ってもいいと思う
まいが生きてるかぎり霊能か共有は残るから」
VVVさん「でらなんなん?」
カノンさん「破綻とまい吊って霊能護衛でもしておけば良い」
モノクマさん言葉に意味吊り
ビギナーさん「狼ちゃん釣れてないぞー」
言葉に意味さん今度こそ銃殺っしょ!
たなかさん「おつおつん」
地上端子さん「えっとね
狼狐一人も死んでないとね まずいんだ」
ALさん理由:どうせ信用取れないなら、せめて後々のために占いの内訳を把握しておきたい。
あと、呪殺出れば信用獲得ワンチャンあるしな
カリ田怜恩さん「Rおっつー 真占抜けてあとは狐勝負か」
言葉に意味さん【R】
どっちか狐なんじゃないっすかね
対抗占い早い気もするけど占う
まいさん「霊能護衛」
VVVさん「おっはー」
地上端子さん「えっ その無残は・・・」
十字軍さん「言葉は破綻か。」
ビギナーさん霊能ビギナーCO:人間戦車○たなか○
サイナラさん「おはよう」
地上端子さん「おはよう」
人間戦車さん「アウェイキング!」
破滅主義さん「ごめん、メモまとめる事多すぎてすげー混乱した
お陰で発言支離滅裂ね、(´・ω・`)私出荷よー」
たなかさん「狐が有利かしらー」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
破滅主義さん「おはよー」
言葉に意味さん言葉に意味 カノン○宇治抹茶○ R○
さん「噛まれちゃった」
ALさん占いCO 言葉に意味●
グタタンさん「おははははやうやうあやあうおう」
十字軍さん「おはよう」
カノンさん「占いCO サイナラ○ VVV○ 破滅主義○
理由:どう見てもAL狐。R狼、言葉狂、まい真狐。まいがもし真ならここ狐以外ありえん。」
4日目の朝となりました。(13/08/29 01:22:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> まい <<<
十字軍さんの独り言「もしくはALが狐か。」
地上端子さんの独り言「うそです
真狼狂狐-真か」
モノクマさんを護衛します。 >>> VVV <<<
破滅主義さんの念話「コオォーーン・・・」
地上端子さんの独り言「うんうんなるほどなるほどね
はー面白いね狼3露出か」
十字軍さんの独り言「後者の可能性のほうが高い気がする。」
カリ田怜恩さん「そうなんだよ!」
ビギナーさんの独り言「失敗した」
破滅主義さんの念話「破滅を呪殺→AL吊り これだね。わたしわかるんだよ」
まいさんの遠吠え「んじゃ、R 2:30」
カノンさんの遠吠え「真行こう。銃殺出て奇数になったら猫噛みで吊り減らす
出なかったらVVVとか噛んで偶数維持で」
ALさんの念話「うむ」
十字軍さんの独り言「ALがまい●の時いやにはしゃいでたのを記憶している。
可能性としてはRが身内切ったか。もしくはまいが真狩人。」
サイナラさんの遠吠え「どうせ狼はLWまで追い込まれるから狐の心配は無し。
最悪引き分けでトントン」
破滅主義さんの念話「翌日、無残な姿になった私の姿が」
サイナラさんの遠吠え「まぁ狩人が共有指示無視してR護衛してる可能性はあるがな。
だが元々超不利だからリスク冒さんと」
まいさんの遠吠え「問題はその後どうやって狐を吊るかだけど。」
たなかさん「狼ちゃん突然死だったの!」
十字軍さんの独り言「言葉に意味視点:カノン狂人、R狼or狐(薄め)、AL狼or狐」
カノンさんの遠吠え「狐もだいたい目星付いたし」
ALさんの念話「銃殺されてるまで把握」
カノンさんの遠吠え「噛み時だろうかね」
宇治抹茶さん「おつ。」
破滅主義さんの念話「いいやつだった。」
まいさんの遠吠え「R噛むなら霊能護衛ってことにする」
たなかさん「おつおつんこ」
まいさんの遠吠え「ALが囲ってれば楽なんだけどな」
サイナラさんの遠吠え「R噛めば? 俺囲われて入るけど、まさかしょっぱなから囲っていて占い噛むとは思わないんじゃない?」
さんの独り言「【運命を変える占いCO】
地上端子さんは○!
発言の多いところから占う」
ALさんの念話「では、多分死んできます」
まいさんの遠吠え「R銃殺ってことにして噛むか否か」
サイナラさんの遠吠え「普通に考えればな。今書いたっぽいし」
破滅主義さんの念話「飽和まで最短、あと2日。」
カノンさんの遠吠え「銃殺対応は楽になったけど霊能噛めないと相当マズイ」
まいさんの遠吠え「真狂狼狐だね」
ALさんの念話「お前ら、俺に投票しすぎwww」
カノンさんの遠吠え「AL狐か」
地上端子さんを占います。 >>> R <<<
カリ田怜恩さん「たなかおつ!」
3日目の夜となりました。(13/08/29 01:19:16)
たなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地上端子さん1 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → 地上端子さん
ALさん4 票投票先 → たなかさん
たなかさん8 票投票先 → 破滅主義さん
言葉に意味さん0 票投票先 → たなかさん
ビギナーさん0 票投票先 → ALさん
サイナラさん0 票投票先 → たなかさん
モノクマさん0 票投票先 → たなかさん
まいさん0 票投票先 → たなかさん
十字軍さん0 票投票先 → ALさん
破滅主義さん1 票投票先 → たなかさん
VVVさん0 票投票先 → たなかさん
グタタンさん0 票投票先 → たなかさん
カノンさん0 票投票先 → ALさん
人間戦車さん「これは・・・私が受けた†罰†」
宇治抹茶さん「たなか吊るんだ。」
カリ田怜恩さん「グレラン王のその中二センス嫌いじゃないぜ」
モノクマさん「たなか吊り」
VVVさん「4−1なら全処理もありだよな」
モノクマさんあ、狩人は霊能か共有護衛してください
占いは護衛いらないわこれ
宇治抹茶さん「破滅主義が何を言ってるかわからない。」
グタタンさん占い4役欠けなし
破滅主義さん「ファッ」
ALさん「潜伏予定だったが出とく。」
サイナラさん「じゃあ人外特攻主張しなきゃならない言葉はすでに信用若干苦しいなぁ」
地上端子さん「は?AL吊りだろ」
十字軍さん「いやいや」
さん「占いが多いようw」
ビギナーさん「モノクマ遅い」
まいさんあるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たなかさんないー
人間戦車さん「天から降ったか 地から湧いたか!」
十字軍さん「占い4?」
VVVさん「お前らええかげんにせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
地上端子さん「待て
あるよだけってなんだよ」
カリ田怜恩さん「カービンは優秀な狂人だなあ」
カノンさん「は?」
破滅主義さん「まっちゃじゃねえ、カノンだ」
ALさん「占いCO モノクマ○ 破滅主義○」
モノクマさんたなかさんはCOある?
カノンさん「狩人か」
VVVさんグタタン猫又確定ね。対抗いないなら
サイナラさん「あごめん見てなかった>言葉」
十字軍さん「ALはいいところだと思うZO☆」
ALさん「あるよ。」
破滅主義さん「宇治抹茶s盲信しました。これは大体狼の噛み合わせなのでこいつ狼です
理由は、ここ真で呪殺なら死体無しになる要因が他にある」
まいさん「してない>VVV」
モノクマさんALさんCOあります?
言葉に意味さんどーしても何もカノン○だからに決まってるんじゃん>サイナラ
十字軍さん「なにこの肉球かわいい」
VVVさん「ねぇどこ?カノン?共有?霊能?グレー?」
地上端子さん「対抗共有はいないのね、OK」
まいさん「思うんだけど、R狼で俺狼からの俺狩人COはさすがに悪手すぎるんじゃないかなぁ。>地上」
たなかさん「カオスになってまいりました」
モノクマさん「はやくCOしなさいよ」
グタタンさん猫CO グタタンたんは猫にゃんニャン♪
るうううううううううううって最初に発言した奴にはバチがあたる仕様です
  。。  
 ゚●゜
サイナラさん普通●出してる方が狂人と思う奴が多数派だが、
どうしてカノン狂人と思ったの?>言葉
VVVさん「それなら一気にラインできるんだけど、てか、護衛どこ?」
ALさん「グタタン・・・俺がグタタンしようなんて言ったばかりに・・・」
グタタンさん「あるよー」
言葉に意味さん「そーいうこと。わたし視点じゃカノン狂人。
んでどこ噛むかでサイナラ囲われてるかどーか考えたかったから」
VVVさんまい、抹茶護衛とかしてないの?
カリ田怜恩さん「おつ抹茶」
モノクマさんグタタンさんCOありますか?
グタタンさん「まい真狩だな!」
ALさん「と思ったら占い追加かよ」
地上端子さん「カノン狂人言葉真R狼まい狼
これかな」
十字軍さん「言葉視点カノン狂人かの。」
サイナラさん「なんで昨日潜って今日あっさりと解除したの?>言葉」
VVVさん「せっかく確定○なった思ったのに言葉に意味とかなんなん」
宇治抹茶さん「おつかれ宇治抹茶!(泣き)」
言葉に意味さん潜伏理由:カノン狂人でR狼狐
狼視点はおそらく真狼か狂狼。噛み先をみてサイナラの色を判断したかったから
ALさん「昨日の夜考えてみたが、どうせRは狂人か狼の特攻だろうと見る。
まあ、まいが真狩人かどうかはわからんけどね。
なので、カノンさんが占いだと思いまーす!」
破滅主義さん「おっはー」
言葉に意味さん【カノン】
18猫っつったらカノン先生でしょ!?

【宇治抹茶】
組織票を感じるくらい集まってるよね。そのうちの0票占い
十字軍さん「おはよう」
ALさんおはよう!
まいさんグレランしようぜ!!!
ビギナーさん霊能CO 人間戦車は村人でした。

カノンの遅さがきになる程度
人外だってはっきりわかんだねー
VVVさん「おっはー」
たなかさん「おはんみみ」
サイナラさん「↑狐」
地上端子さん        ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
. ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  | ||" ̄ ̄ ̄"|「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
  | ||  .05H || ◎  ◎ 高  尾. | |
  | || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |
  | ||        ||                || |
  | ||____||________|| |
  | |               JR   | |
  l└────────────:┘|
  |       ______        |
  |.       | |中央特快| |.       |
  |  _.   | |____| |.   _  |
  |  ◎                  ◎  |
  L.二 二二二二二二二二二二二 二|
    | |   l| H  |×[]|  H l|     ||
    | |__l|_l三三三三三l_l|___||
   \___________/
カノンさん「占いCO サイナラ○ VVV○
理由:まい猫とかありえないから。ここ猫じゃないなら無駄占い回避になる。」
言葉に意味さん潜伏占いCO カノン○ 宇治抹茶○
グタタンさん       |
        |
        |__,,... -‐=ミ
        |      _}____
        |     ´      ` 、/⌒ >'゙>
        「 /                \//\
       │/   /   /      \  《=○=う|
        仏   /|⌒/|  │  │   /,| ||」 │
        | V|/_-ミ |  ∧  | │ | ||」 / コニーチワー
        | (] rしi ∨レ_-ミ∧| │ |  ∨
        |⌒7 ヒソ     rし Y/ リ /  八
        (⌒}人 "      ヒソ / ∠彡      }
.      ‘rそ__>  '   ""厶Cノく    _ノ
        (⌒∨⌒〈/ー仄「     ___)   (
.      ‘ト-〈/:[\/\       \___∧  )
        小_∨[/   )          //
       |∧ `く   /
       |  \   / |
       |   トく  |
さん「【運命を変える占いCO】
VVVさんは○!
発言の多いところを占う」
3日目の朝となりました。(13/08/29 01:13:51)
宇治抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治抹茶さんを狙います。 >>> まい <<<
人間戦車さん「天翔ける星の輝きよ。時を越える水晶の煌めきよ。
今こそ無限星霜の摂理にもとづいて、その正しき姿をここに現せ!」
さんを護衛します。 >>> VVV <<<
カノンさんの遠吠え「OK」
サイナラさんの遠吠え「おk」
ALさんの念話「ざわわ・・・・ざわわ・・・・」
まいさんの遠吠え「俺でいい」
サイナラさんの遠吠え「噛み役は誰?」
グタタンさんの独り言「真占いで●あてられたらなら狩人COなんてするのかな」
破滅主義さんの念話「ざわわ、ざわわ」
モノクマさんの会話「サイナラは多分村よりかなぁ・・・」
グタタンさんの独り言「狂人特攻が狐にあたったとか」
さんの独り言「【運命を変える占いCO】
VVVさんは○!
発言の多いところを占う」
カリ田怜恩さん「でも突然死しなくても吊られてたっぺえな!(開き直り)」
まいさんの遠吠え「んじゃ、宇治抹茶噛みますか
2:30」
VVVさんを占います。 >>> R <<<
宇治抹茶さんの独り言「ってか、4票入ってたんなら、どっちみち吊られてたんじゃねーの疑惑。」
グタタンさんの独り言「狂人特攻が狩人にあたった展開はなあ」
ALさんの念話「ざわ・・・・」
まいさんの遠吠え「最悪狐ということにでもなればいいですかね…」
宇治抹茶さんの独り言「おい、カリ田怜恩ー。」
カノンさんの遠吠え「霊能噛んで狂人探しても良いけど銃殺対応頑張らんとなぁ」
破滅主義さんの念話「飽和が近づいていく……(ざわ」
まいさんの遠吠え「一応敬具が深読みで俺猫までは疑ってたから、そういう路線でいかせてもらおう」
人間戦車さん「お疲れ」
VVVさんの独り言「霊能護衛とかするわけないじゃーん」
まいさんの遠吠え「狂人どこいったんだよ…」
カノンさんの遠吠え「これはハイパーモード」
サイナラさんの遠吠え「噛み先、宇治抹茶とか」
まいさんの遠吠え「なんか面白そうだったので(マジキチスマイル」
サイナラさんの遠吠え「カリ田が4票貰ってたという事実の方が怖い」
カリ田怜恩さん「すまねええええええええええええええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/08/29 01:10:21)
人間戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地上端子さん0 票投票先 → 言葉に意味さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 人間戦車さん
さん1 票投票先 → 人間戦車さん
ALさん2 票投票先 → 人間戦車さん
たなかさん1 票投票先 → 破滅主義さん
言葉に意味さん1 票投票先 → たなかさん
ビギナーさん1 票投票先 → サイナラさん
サイナラさん1 票投票先 → 人間戦車さん
モノクマさん0 票投票先 → ビギナーさん
人間戦車さん6 票投票先 → 十字軍さん
まいさん0 票投票先 → さん
十字軍さん1 票投票先 → ALさん
破滅主義さん1 票投票先 → 人間戦車さん
VVVさん1 票投票先 → ALさん
グタタンさん0 票投票先 → 人間戦車さん
カノンさん0 票投票先 → VVVさん
カリ田怜恩さん「申し訳ねえ
マジで申し訳ねえ」
カリ田怜恩さん「あっ

やっちまった
すまねえええええええええええええええええええええええええ」
カリ田怜恩さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
グタタンさん「対抗共有いるの」
サイナラさん「これは炙って正しい>宇治」
十字軍さん「ビギナー霊能ね。」
地上端子さんモノクマ共有だって グレラン
モノクマさんまいは放置でグレラン
まい吊ったやつは絶対吊るからまいに投票しないでね
VVVさん「2−1−2了解 この共有できる子」
ビギナーさん「モノクマ吊り」
ALさん「あっはい」
破滅主義さん「戦車なのに人間って破綻してますよね^q^」
サイナラさん「じゃあやっぱグレランな」
宇治抹茶さん「モノクマはなんで炙った。」
まいさん「あっこれ黙って死んだほうがよかったんじゃ…」
カノンさん「撤回おせぇ」
モノクマさん共有です
ビギナーさん「占い3なら即出たけども2だからちょっと様子見してたわ」
カリ田怜恩さん「霊能増えた」
VVVさん「身内切りはあるかもしれないけど、狐2だから一回は呪殺早めに欲しいな。

あと、これあまり言わないほうがいいかもだろうけど、まい猫もあるよねこれ」
地上端子さん    ___________
  /     [中央総武線]     \
  |┃──────────┃|/
  |┃             ∧_∧ ┃|  グレラアァァァァァァァァン!
  |┃           (´∀` ) ┃| \
  |┃__________┃|
  |┃__________┃|
  | ヽ_____________ノ |
  |────────────|
  |========================|
   |ヽ[■□]_________[□■]/|
    |_三三三三三三三三三三_|
   |     | [Xロ] |     |
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
モノクマさん霊能撤回共有CO 相方初日
人間戦車さん「私、人間戦車。どこにでもいそうな普通の中学生。
のつもりだったんだけどなぜか普通じゃないお友達がいるんです。
そのお友達ってカードから出てくることができる不思議な力を持ってるの。
私はそのお友達のことをこう呼びます。」
言葉に意味さん「語り継ぐ人かなんかの狩人日記はめちゃくちゃセンスあった」
十字軍さん「かりづお>まい」
ALさんえっと、グタタンできるですよね!そうですよね!
カノンさん「この人数で共有潜るとまず間違いなく事故るぞ」
たなかさん河口湖!
グタタンさん「霊能!でてきたな!許すまじ!」
ビギナーさん霊能CO
モノクマさん霊能COね
まいさん「張りたいけど、どこにあるんだろ?>ブチャ日記」
サイナラさん「まさかの身内切り説」
宇治抹茶さん「まいの日記なのにまゆになってる時点で怖い。」
破滅主義さん「面白いから残そうか^^ 人間戦車サイナラ」
地上端子さん「いや、たぶん通常ダイヤでも特急北野行き北野から先各駅停車高尾山口行きとか波にキチってるから」
ビギナーさん「まいのテンプレが()」
VVVさん「2−1 もう全部出ていいよ」
グタタンさん: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 丶\
: : : : : : : : : : : : : : : / : : : : : : : : ヽ\
: : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : :ヽ
三三三三.≧<:_:_:_:_:_: : : : : : : : : : : : :
 / // /    `ア^.≫ミ、 : : : : : : : : :
  //      / // `》、:_:_:_:_: :_:_:
/// /     / //     |i i| ̄`√´
// /   / //     |i i|   |
/_厶__.彡-‐≪. ____,    |i i|   |
 .≫==ミヽ.  ` ̄ ̄     .i i|   l
〃.勹{_,, `い          ヾ.i|、 |
{{、!{:{_j:}リ  }|i      / ̄`》、  l
  `弋´   ″     ,ぅ气:r /|i   |
           厭} }},/l |l  i !|
           /!{ツ'.ノ'{| i| || l川
         (`丶、.小.V| リ /! !j
            /丶、ヽ} 川 / ∨
          ___ ∧ ∨ j」{__  i
    _,.. _-‐ァ'´__, ∨` /   \|
      / / 八  V   :    ,
 i\__,..イ_,ノ´  {  ` /    :   i
 l、    }      /i    そ    |
 〈\_ _,ノ     イ! , |     っ  |
  |〉、 `⌒'ー._彡川 |∧   か   '\
  {\\__   __.ノ〉!| !{ い.  ぁ   /\
  ,}\\   __/{ ハ|川 {{\___/\
十字軍さん「◆VVVさん 「まい・・・フフフ・・・俺もすぐに霊界行くからね・・・
えっちなこと・・・あとでいっぱいしようね・・・///?」

やべぇ…」
言葉に意味さん多分過去で使った日記コピペした可能性
モノクマさん霊能COだよー///
VVVさん「てか、ここはブチャラティの狩人日記張るべきだろまい」
カリ田怜恩さん「まいwwwwwwwwwwwww」
カノンさん占いCO サイナラ○
理由:さよなら
モノクマさん「うそにきまってるでしょ
ほんとうは・・・」
ビギナーさんえっちなのは良くないと思います
宇治抹茶さん「あ、デスノいた。ってなるかぁー(ノリつっこみ)」
カノンさん「まぁ出るか」
破滅主義さん「未来日記・・・だと・・」
たなかさん「まいはきちがいじゃない!通常運転だよ!ダイヤ通りだよ!」
まいさん「あっVVVが人形にむかってなんか話しかけてる」
十字軍さん「じゃあもう一発十字軍かましたるか!!」
サイナラさん「一応狩人COだから泳がしな」
地上端子さん「その日記が長いのはコピペだからまぁ、多少はね?」
ALさん「おい、なんで俺が無残になってるんだwwwwww」
カリ田怜恩さん「◆モノクマさん 「デスノCO(大嘘)
モノクマ これ嘘なの?ほんとなの?嘘だったらお前吊るよ?」
VVVさん「グレランするかぁ(残念)」
VVVさんまい・・・フフフ・・・俺もすぐに霊界行くからね・・・
えっちなこと・・・あとでいっぱいしようね・・・///?
十字軍さん「歴史は繰り返す(至言)」
言葉に意味さんなん・・・だと・・・
宇治抹茶さん「まい…………………………………………」
地上端子さん「まいがキチガイじみてるからグレランで」
サイナラさん「あのさぁ」
破滅主義さん「CCOあっても即吊りします(ゲス顔」
まいさん「なんかAL無残がのこってた」
地上端子さん「18デスノはできませんでした・・・」
サイナラさん「狂人特攻だろうけど●吊ろうぜー」
ビギナーさん「これ占い初日のパターンや」
宇治抹茶さん「Rのヒキ把握。」
モノクマさんデスノCO(大嘘)
まいさんまゆの、Pさんを守る狩人日記♪

1日目夜
護衛: 無残:初日
Pさんを守るっていっても、常にまゆはPさんの傍を離れないから
どんな結末でも、一緒なんですけどね?Pさんほら、冷たいお茶用意しましたよ、まゆと一緒に飲みましょう?
…変なのなんていれてないですよぉ…(ニコォ
2日目夜
護衛: 無残:AL
そういえば、まゆ最近視力悪くなっちゃったんですよ…Pさんを暗いお部屋でずーーーっと、眺めてたからですかねぇ?
もう、まゆにはPさんしか見えないんですよぉ、責任…いえ、ずっと一緒にいてくれますよね…?
3日目夜
護衛: 無残:
もう、3日になるんですねぇ、Pさんは他の娘たちに会えなくて寂しいですか?…そう、ですよね、まゆがいれば十分ですよねぇ♪
でも大丈夫ですよ、まゆがきっとPさんのこと助けてあげて、いろんな娘のプロデュースをさせてあげるんです。ふふっ、まゆは知ってるんですよ?
それがPさんの一番の幸せだって♪でも、助けてあげるのはまゆなんですから、Pさんはまゆとずっと一緒にいなきゃいけないんですよぉ?
4日目夜
護衛: 無残:
女の子は皆、お砂糖とスパイスでできてるって言うんですね、まゆも、あまぁいおさとうと、ピリっと辛いスパイスで、きっとPさんのお口にあうとおもいますよぉ♪
…Pさんったら、強情なんだから、まったくもう…
5日目夜
護衛:て 無残:
Pさん、どんなお夕飯がいいのかなぁ…今日もまだ帰ってこないんですね、Pさん、こんな危険な場所で、はやく帰ってくればいいのにどうして…
6日目夜
護衛: 無残:
まゆ、もう疲れちゃいました、Pさん…どこなんですか?
7日目夜
護衛: 無残:
うふ…見えましたよ、Pさんの姿、影、匂い…見つけましたからね?もう、逃がしませんからね♪どこに隠れても、絶対にまゆが探し出してあげるんですから♪


カリ田怜恩さん「はい 出前の●もらいましたー!」
言葉に意味さん「まいさん吊ってみてから考えよう」
ALさんまいに●が出たああああああああああああああああ
グタタンさんまい吊り!
地上端子さん    _=二二二二二二二二=_ 
  ._[|_二二二皿||皿皿二二二_|]_
_=────┐.____ ┌────=_ 
|||  |2|9|K|   | ||我 孫 子|| |   、_尺   .|||
|||_______| 二二二二...|_______|||
|||[71]       |..|┌──┐||        .|||
|||.        |│|    |||        .|||
|||.        ||│    |||        .|||
|| -────┘|│    │|└────- ||
||._______|._二二二_.|_______.||
||._______|____|_______.||
||. (○)       |        |       (○) .||
||._______|____|_______.||
||  O ____|____|____ O  ||
||______|.二二二._|_____二 _||
  || ||||○ 目 │[×.=]| 目 ||| ○ ||
  || ||| 三|ニニ====ニニ|U||__||=|
   └\ || ||凵二二二二二凵┘.|| ||
       ≡ 母       母   U
      ―//――――\\―
     ―//――――――\\―
VVVさん「霊能潜ってる偉い」
十字軍さん                -━─  ,
     ト.__ ., '  ´   ' : ,     ´ ' ,
     乂,:'                     \_
  -=二 ,:'     /                =-
   /,:'/     / ,:'    ノ 人         ':,
   i!/    / ,:'    /ノ ハ :i:::...       ':,
   ,:':.   {: 斗==≠- ´   :i /,:'::::...       i!
  /   ,:'  |  /_.     ,',:' :' /ミ\:::..  i  ',
   / ,: 'i  :| ,:'''テミ,ヽ   / ー,:   丶|:::..  |  i!
  / // /.:::::i/γ;;;ハ冫゙    ,:''''''テミ,|,:'/::  ,'   ,'
  /イ //  人弋:::ツ ,     γ;;:::::ハ 冫/:: /   !
 / /イ   / i ´¨  ̄   ,    弋::ツ ノ,:':  /':,  (
   リ|  /':, ',     ′     ̄¨` /  ,'  :l   )
i    | /. 八       `     /イ:  八乂 /
ト.,__从|ー┬ \   ‐ 、    //   (-┐\i
/'´   /'::::::七l __\        /,:' /..::::::::..\l
/' ,   _,;/´::::::::::... -  '...:::´/ /..:::::::::::::::::::..\
,:',: _/..:::::::::::::::::::;;;;;;; |:.:.:.:.    /..,'...:::´  ̄  ̄:::..\
,:'. /..:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;ノ..:::.    //..::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;‘!
,: !:: ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ .:     /..:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;i!
/,;´ ̄::::´::..\\  ..;;..  /..::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/
ビギナーさん「おはよう」
破滅主義さん「おっはー」
たなかさん「おはんみみ」
カノンさん「おはようむ」
ALさんグタタンしようぜ!
言葉に意味さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
人間戦車さん 
                         {Y/
                      , -┴'─- 、 __
                      //   ヽ \ \丶、
                    / / / /|  | |i"'Yヽ\
                   .' |  { |ノ| /} | | ゝ个‐' }
                   | l ト{l\l{ }ノイ}_ハー''!   |
                   { l {,r笊   r笊ヾ|  !_l l lハ
                   l/ハ. ヒソ    ヒソ '|  !_}从{`ゝ
                   |  | "  '    " i /l| ! ヽリ
                   /イ 入   'ヽ   |   l | 从}
                    |∧ l> _ .イ  ! {/||_/}/
                         ヽ| lr‐ィ'} /"|イlム__
                         } l-ム/_/l_./!.! ./ / ヽ
                     /{ミ}__7><__〈.{-}/ /'´ ∧
  __________,>'二"/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l" ̄ヽ
└――――――――┬┘((   .★ |         __)
               ,>ニニニゝ========┴(ll)    ̄ ̄ )
              , l)フ∠// ヽニニヽ   Y―  ―‐"、
            , ―‐<    ,――>――――――――――‐\
          <--((――<―‐‐<〃ヽ√゙Y√゙Y√゙Y√゙''√゙Y《* 》
            ゝニ\_ ゝニ\ ソ { .0.}{ .0 }{ .0 }{ .0 }{ .0 }ヘノ
             \ニゝ ̄ ̄ゝニ\ N__,∧,_ノ,ヘ__,∧__∧__ノ/、.・
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^^^^^ ̄ ̄^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
VVVさん「おっはー」
まいさんグレランしようぜ!!!
サイナラさん「おはよう」
グタタンさん「おはははやうあやうあやうおああうあややう」
宇治抹茶さんおはよう宇治抹茶。
さん「【運命を変える占いCO】
まいさんは●!
本物のまいさんだと思うし、左隣なので占う」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/29 01:03:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カノン <<<
人間戦車さんの独り言「うーむ」
ALさんの念話「こんこんはーと」
ALさんの念話「霊能かよwww」
破滅主義さんの念話「よろしく相方。狐の未来は明るいZE」
人間戦車さんの独り言「                         {Y/
                      , -┴'─- 、 __
                      //   ヽ \ \丶、
                    / / / /|  | |i"'Yヽ\
                   .' |  { |ノ| /} | | ゝ个‐' }
                   | l ト{l\l{ }ノイ}_ハー''!   |
                   { l {,r笊   r笊ヾ|  !_l l lハ
                   l/ハ. ヒソ    ヒソ '|  !_}从{`ゝ
                   |  | "  '    " i /l| ! ヽリ
                   /イ 入   'ヽ   |   l | 从}
                    |∧ l> _ .イ  ! {/||_/}/
                         ヽ| lr‐ィ'} /"|イlム__
                         } l-ム/_/l_./!.! ./ / ヽ
                     /{ミ}__7><__〈.{-}/ /'´ ∧
  __________,>'二"/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l" ̄ヽ
└――――――――┬┘((   .★ |         __)
               ,>ニニニゝ========┴(ll)    ̄ ̄ )
              , l)フ∠// ヽニニヽ   Y―  ―‐"、
            , ―‐<    ,――>――――――――――‐\
          <--((――<―‐‐<〃ヽ√゙Y√゙Y√゙Y√゙''√゙Y《* 》
            ゝニ\_ ゝニ\ ソ { .0.}{ .0 }{ .0 }{ .0 }{ .0 }ヘノ
             \ニゝ ̄ ̄ゝニ\ N__,∧,_ノ,ヘ__,∧__∧__ノ/、.・
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^^^^^ ̄ ̄^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
カノンさんの遠吠え「占い2だったら霊能出なくて良いよ」
まいさんの遠吠え「2:30」
サイナラさんの遠吠え「VVVだけ対応する」
グタタンさんの独り言「はらいた」
まいさんの遠吠え「1-1騙りで出してもいいかもね、狂人が霊能にいくとめんどいけど」
さんの独り言「【運命を変える占いCO】
まいさんは●!
本物のまいさんだと思うし、左隣なので占う」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ霊能で出るわ」
破滅主義さんの念話「はーい。●打たれたら私もCCOします。霊能で^q^」
カノンさんの遠吠え「霊能騙りいれても良いかも」
カリ田怜恩さんの遠吠え「それとも霊能騙りいるか?」
まいさんの遠吠え「狼は狼知ってるだけ銃殺対応しやすいだろ!
噛み先だってわかるんだぞ!」
カノンさんの遠吠え「あと狐2いるから初手囲いしたい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「CCOで迎撃準備だけしとくわ」
十字軍さんの独り言「      /            `
    /                \
    /                    ヽ
  /     .l | | |    ',         ',   それはちょっと
  |.    l | | |_|     ',         ',    おかしくは無いですか
  | | | | レ|/ .|      ', |        |
  | | | レ / ',=|  |   | |   ,     |
  | | レ f   〉  |  |   .| |   ', |   .|     何かがおかしい
  レレ ,.、"ゝ '"   .|  |   .| |   | |   .|      おかしいんです
    〈_l       |_|_|_|  | | | |   |
     l  _         |  | | | | l   |
     ゛ー  _,.      |  | | | | |___|
        ヽ '´       |_|_|__|ーー
.        l,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;/
        :;_;:'''''''' ´」
まいさんを占います。 >>> R <<<
ALさんの念話「占い初日でいいです。お願いします。

とりあえず、●だけ撃たれたらccoします」
サイナラさんの遠吠え「んじゃあ狩人探しがんばるわ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「わかった>カノン」
カノンさんの遠吠え「狐2いるからなるべく占い泳がせる方向性で」
サイナラさんの遠吠え「特攻でもして占い潜伏させて挨拶遅い奴噛むか」
破滅主義さんの念話「奇遇ですね。肝心の占い師は一匹なので気楽にやりましょう」
モノクマさんの会話「モノクマとぴよくまで共有コンビとは」
カノンさんの遠吠え「じゃあ占い出るよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「でもそのまま吊られてもいいなら騙ってもいい!」
まいさんの遠吠え「とりあえず最近騙りすぎだから潜伏する」
ALさんの念話「最近狐多いwwwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺も対応出来ない!」
たなかさんの独り言「すむらん」
さんの独り言「GMさんへ
はじめるタイミングは、難しいですよね。」
サイナラさんの遠吠え「銃殺出やすいから占い騙りたくない。対応できない」
宇治抹茶さんの独り言「あっぶね、ブラウザ再起動してた。」
言葉に意味さんの独り言「あー猫いっから銃殺対応無理して作らなくっていいんだね」
破滅主義さんの念話「コオォーーン・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おおかみ はい おおかみ」
ALさんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
言葉に意味さんの独り言「 」
まいさんの遠吠え「はい」
カノンさんの遠吠え「よろしく」
言葉に意味さんの独り言「少数村の狂人率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
VVVさんの独り言「なんでこういうのよこすかなぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 00:59:48)
VVVさん「できるけど、どっちでもいいよ」
たなかさん「18ですの?ひさびさー」
言葉に意味さん「1回20超えてないからできないんだけどな!!!!」
ビギナーさん「狐2増やそう(提案」
地上端子さん「あ、やっぱ18デスノ復活してない
このまま狐増やしてはじめる」
十字軍さん「18デスノできるよ(ボソ」
グタタンさん「18デスノなんてありません幻想です」
十字軍さん「当たり前だの前田さん>GM」
地上端子さん「まいいやはじめる」
カリ田怜恩さん「んじゃただの猫村でもいいす」
サイナラさん「どっちでも良い」
言葉に意味さん「GMのやりたい奴に任せる」
ビギナーさんデスノ無理だからああああああああ
グタタンさん「おいすうううう」
ALさん「まーじゃんむらでおk」
地上端子さん「あれ、18デスノがいい?」
言葉に意味さん「18ですの!?」
グタタンさん「麻雀か村か」
十字軍さん「◆ビギナーさん 「狐ふえるふえる猫ありデスノあり」

おいビギナーにそれはきつすぎる」
カノンさん「シュッ」
VVVさん「昼3分にも目をつぶるしかないなぁ」
カリ田怜恩さん「18ですの ナイスグタタン!」
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:58:45)
地上端子さんじゃあいきます!
ALさん「せやかて!」
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:58:34)
VVVさん「16かー 仕方ないなぁ(めっちゃ笑顔)」
よう精さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビギナーさん「狐ふえるふえる猫ありデスノあり」
kariさんが破滅主義に名前を変更しました。
地上端子さん「あ、んじゃようせいとせやかて蹴ってはじめる」
言葉に意味さん18デスノだ!!!!
VVVさんオーーーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーー
地上端子さん「おい工藤あくしろよ」
カリ田怜恩さん「おっ」
破滅主義さん「おいすー」
カリ田怜恩さん「あっっ」
VVVさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:57:55)
地上端子さん「って工藤遅れてんじゃねーぞ早く帰って来い」
カリ田怜恩さん「よっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:57:44)
大マゼランさんがビギナーに名前を変更しました。
はやとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
地上端子さん「あ、遅れ帰ってきたンゴ」
はやとさんためし
地上端子さん      ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  /" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄||゙ ̄ ̄ ̄ ̄\|
  || ロ.特  急 ||      || . 新  宿 ロ ||
  ||~ ̄ ̄ ̄ ̄ || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||        ||      ||       .||
  ||        ||      ||_____||
  ||        ||      ||          ||
  |\____||___||______/ |
  |_8801__|_.___|__KEIO_|
  |二二二二二| 二二二.|二二二二二.|
  |  [■l□] . | .      |  [□l■]  |
  |_二二二二二|───|二二二二二_|
   |       |H ゙|[l×l]|゙ H|       |
   |       l三三口三三l       |
   |____________|
地上端子さん        _______
      / ┃  \  ┃ \
         ┣━━━┫
         ┃  /  ┃
   . ___三二二二二三___
  / .__________. \
  |ロ|____[新 宿]_|特.急|ロ |
  |┌──┐ ==== ┌──┐|
  |│    │ ||| ̄||| │    │|
  |└──┘ ||│  │|| │    │|
  |  6455   ||└─┘|| └──┘|
  |         ||      ||         |
  |二○二二 ||      || 二二○二|
  |         ||      ||         |
  |         ||/.. ̄..ヽ||         |
  |_三三三三_.二二二._三三三三_|
    ||    目│[x].=]  目 |||   |
     | = ======  U||
      -└-──────-┘
     ―//─――――\\―
台風の目さんが十字軍に名前を変更しました。
サイナラさん「ファンタジスタッドー」
宇治抹茶さん「人間戦車の話ここで切れて開始したら面白いのに、って思ってしまった。」
1人は個性さんが言葉に意味に名前を変更しました。
地上端子さん「57分開始予定>たなか」
ビギナーさん「16であってる」
地上端子さん         /─ ̄ ̄─ヽ
         | ------- |
.   /  ̄ ̄ ̄.|[○.○]|. ̄ ̄ ̄ \
   |  ==  - .||======||. -  ==  |
   ├┬──┐||┌─┐||┌──┬┤
   ││    │||│  │||│    ││
   ││    │||│  │||│  ..||│
   ││    │||│  │||│ / ││
   ├┴──┘||└─┘||└──┴┤
   |========..||. ┌┐ .||..========|
   |.  -     ||. └┘ .|| |急| .-  .|
.   | ==    . ||/.. ̄..ヽ|| .  ̄ == |
    |_-   . ||===|| .   -_|
      || ̄ ̄ ̄\|[x].=]|\ ̄ ̄ ̄||
        |_     ̄[二] ̄    _|
      └-──────-┘
.     ―//─――――\\―
たなかさん「もうかいしする??」
人間戦車さん「私、人間戦車。どこにでもいそうな普通の中学生。
のつもりだったんだけどなぜか普通じゃないお友達がいるんです。
そのお友達ってカードから出てくることができる不思議な力を持ってるの。
私はそのお友達のことをこう呼びます。」
カラルの月さんが台風の目に名前を変更しました。
地上端子さん「いや、17人からじゃない?>狐2」
宇治抹茶さん「ゲッツ」
ビギナーさん「16人から狐ふえるふえるで2になるんか」
地上端子さん「じゃあ57分になっても来なければ仕方ないけど始めるね」
言葉に意味さん「狐だっていちゃいちゃしたいんじゃない?」
サイナラさん「以下→未満」
サイナラさん「20人以下なら子狐ありなし関係無いからどうでも良い」
地上端子さん「関係ナイツ>宇治抹茶」
マゼランさんが大マゼランに名前を変更しました。
地上端子さん「おう@1か復帰あくしろよ!」
宇治抹茶さん「子狐ありになっとるで。」
カリ田怜恩さん「まいwwwww夜中のテンションwwwwww」
共有会話が「あり」になりました。
まいさん「増える増えるでいいだろ!狐だって会話したいぞ!」
地上端子さん「流石に15村とか鬼畜だしね」
宇治抹茶さん「赤2で15か。一人なら待てる…かしら↑」
サイナラさん「15じゃあ狼2だ」
地上端子さん「少しだけ待たせて
15とか狼絶望でしかないから」
ALさん「17普通村になるぜ!」
地上端子さん「赤2なんだよね」
★ま☆こちゃんさんがマゼランに名前を変更しました。
サイナラさん「狼3いった?」
地上端子さん「あ、ちょっと待って @1待ちたい」
せやかて工藤さん「デスノいけるやろ!」
十字軍さん「週末台風とか東西線止まりますねわかります。」
言葉に意味さん「これ増えたから16だったら普通でいいんじゃね?」
地上端子さん「狐増やす増やす」
宇治抹茶さん「あ、蹴るのか。」
地上端子さん「なんか増えたwwwwwwwwwwwwwwwww」
言葉に意味さん「あぶないあぶない」
ビギナーさん「狐ふえるふえる?」
共有会話が「なし」になりました。
kariさんが1人は個性に名前を変更しました。
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/29 00:53:14)
カラルの月さん」が村へやってきました。(13/08/29 00:53:13)
まいさん「15ってぎりぎり狼2だっけ、13よりかはマシだけど」
地上端子さん「15じゃなくて13だな
たなか帰ってきたし」
宇治抹茶さん「灰kariいてるね。」
たなかさん「ごめんねーおくれてた!」
地上端子さん「謎カン多いからまあ、多少はね?」
宇治抹茶さん「15の内訳とかどうなんだ。」
ALさん「kariおおるで」
さん「お絵かきもまたやってみたいです」
宇治抹茶さん「はいはいー。」
地上端子さん「はい、んじゃ30秒後はじめるよー」
宇治抹茶さん「やったー\(^o^)/」
地上端子さん「王、これ終わったらやろうず」
ビギナーさん「へぇーテイリスってカモなんだ」
サイナラさん「これ終わったら麻雀に集合か」
地上端子さん「そんなこと言ったら東1で飛ばされたとあるさんの立場ないからやめて差し上げろ>AL」
宇治抹茶さん「で、初心者騙りさんだったのか。」
まさかりさんが人間戦車に名前を変更しました。
宇治抹茶さん「へぇー俺もやりたい>池上端子」
地上端子さん「あれ、もうひとりいた
もうちょいまって」
ALさん「テイリスがカモであるとのうわさ」
地上端子さん「まいさんくす」
まいさん「おっす」
地上端子さん「VIP面子でも半荘でやってる<宇治抹茶」
地上端子さん「遅れ2
30秒後までに帰ってこなければ蹴って開始」
まいさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:51:04)
宇治抹茶さん「ハンゲ超久しぶりだったけどログインできたわ。昔は東風荘とかやってたけど今どうなってんかしら。」
かりさんがまさかりに名前を変更しました。
地上端子さん「ごめんね今GM力半分だから夜1分半にできないんだ」
サイナラさん「↑ゴリラ
↓ゴリラ」
カリ田怜恩さん「サクッと最終便」
地上端子さん「遅れ4赤2
まってね「」
地上端子さん更新確認
地上端子さん「はーいそろそろ更新確認だからかりは名前変えてね」
地上端子さん「でもあの連接台車の乗り心地の良さは良いぞ、VSE
E331はしらん」
地上端子さん「小田急はロマンスカーしかまともじゃないから仕方ないね
遅いし」
カリ田怜恩さん「小田急はしょっちゅう止まる弱い路線」
地上端子さん「今赤3
まぁうん」
地上端子さん「かりおいすー」
ディオさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
地上端子さん「麻雀4っていうハンゲのところで普段はやってる>宇治抹茶」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:47:48)
ディオさん「よくわかんねーし自殺
ほなまた」
地上端子さん「後京王の橋本行き(折り返し若葉台行き)の遅延率も異常」
宇治抹茶さん「麻雀やりたいー、今ネットならどこなの?」
たなかさん「突風で1時間待たされることもあるそれが武蔵小金井行き最終」
地上端子さん「終わったら麻雀でもやって寝ようかな。。。」
ディオさん「案山子にしといたほうがいいの?」
地上端子さん「まぁ仕方ないね」
ディオさん「わりー眠いからやめとく」
カリ田怜恩さん「初心者っすー!」
ビギナーさん初心者騙りのやつは見ておけ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
長門吸血したいさんがディオに名前を変更しました。
地上端子さん「長門モノクマおいす!
デスノあるんじゃねこれ」
モノクマさん今クマキャラが熱い
地上端子さん「新宿上野の最終接続待ちでの遅延率は異常」
ディオさん「こんにちは」
モノクマさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:44:36)
長門吸血したいさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:44:29)
たなかさん「かりり!」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
地上端子さん「更新ないから大丈夫
サイナラカリタおいす」
たなかさん尚小田急線の遅延で10分出発が遅れる模様
サイナラさん「よろっち」
宇治抹茶さん「はやとは反応ないけど大丈夫なんか?」
カリ田怜恩さん「たなか!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/29 00:43:56)
サイナラさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:43:56)
★ま☆こちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:43:49)
たなかさん「開始したかろう!」
ALさん「ほう」
地上端子さん「あかりばんは!」
地上端子さん「たなかばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:43:36)
たなかさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:43:29)
地上端子さん「ちがうよ!まいだよ!」
ALさん「地上端子、テイリスか?」
地上端子さん「50分更新確認で!」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「すいません間違えました」
地上端子さん*武蔵小金井駅
 JR中央本線(中央急行線)の駅、2面4線で、内側線が副本線、外側線が本線となっている。
 高架化工事に伴い上りが1線、下りが2線(副本線は上り当駅始発・当駅どまりも使用)
 であったが、昨年工事が終了、2面4線の駅である。
 またJR東日本豊田車両センターの分社として、武蔵小金井車両センター(東ムコ)
 があり、当駅始発・止まりの本数は少なくない。また早朝には千葉行き、深夜には
 中央緩行線・総武緩行線からの直通電車が存在する。
宇治抹茶さん「そして初めてでVIP村はオススメしない。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:40:42)
宇治抹茶さん「始まってないよ。」
はやとさん「もう始まってんのかこれ」
はやとさん「はじめてでよくわからんけどw お手やらかにどうぞ」
はやとさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:38:34)
地上端子さん「かりALおっす」
ALさん「おいすー」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:35:59)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:33:19)
地上端子さん「ようせいおいす」
宇治抹茶さん「おいっすー。(遅)」
kariさんがよう精に名前を変更しました。
よう精さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:30:43)
地上端子さん「かりおいす」
地上端子さん「風の中のビーニルー
砂利の中のケーブルー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:29:32)
地上端子さん」が村へやってきました。(13/08/29 00:28:41)
戻る