過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ラムレーズン
かいそう ◆jf3BZJ9.Ig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラペチーノ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TKG
TKG ◆UrRWmQS1ZQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
月火水木金正日
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(生存中)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[村 人]
(生存中)
 
 
4ch在住
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップル
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
新作
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェーボ
◆0iG174FKjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンドラス
◆ot9SlQ67YI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲むラー油
yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐有り村 〜 132367番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウェーボさん「◆月火水木金正日さん 「◆月火水木金正日 「ラムレーズンは狂人だったらさっさと狂人COしたほうがいいと思うよ
この間残った狂人を信用した結果狐うどんになったのがすごくトラウマなんだ」
デデドン(絶望)」
(遠い目…)」
月火水木金正日さん「進行どうすればいいのか見直さないとなあ俺も」
飲むラー油さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「それでは皆様ご参加ありがとうございました。又のご参加をお待ちしていますね」
ゲームマスター「狂人ちゃんが霊能乗っ取ると、ご主人視点での狐ケア対象が増える、というのもデメリットではありますね。」
アップルさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。

いえ、進行丸投げしたの私ですし。フラペチーノ氏に指定あてたのはクリティカルでしたよ!お疲れ様でした。お互いログ読んで強くなりましょう!」
月火水木金正日さん◆月火水木金正日 「ラムレーズンは狂人だったらさっさと狂人COしたほうがいいと思うよ
この間残った狂人を信用した結果狐うどんになったのがすごくトラウマなんだ」
デデドン(絶望)
月火水木金正日さん「では退散します お疲れ様でした」
4ch在住さん「お疲れ様です」
ウェーボさん「狐の処理がねー泣>ご主人
ではお疲れ」
ウェーボさん「んー、自分時点ではラムレーズン-アンドラスだった、」
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
アンドラスさん「んではGM村縦ありでした、同村一同お疲れ様。」
飲むラー油さん「>アップルさん 指定へぼくて負けてしまいました…夜はいろいろ勉強になりました、ありがとうございました」
ラムレーズンさん「同村村舘ありがとうございました」
フラペチーノさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
新作さん「謝らなくていいですよ 共有胃痛いから私はやりたくない>< >らーゆさん
同村村立ありがとうございました!」
フラペチーノさん「真占いなんか残しといたらしんじゃう…しんじゃう…>狂人ちゃん」
アンドラスさん「俺最後なんか矛盾してました?>新作」
TKGさん「村たてありがとうございました。」
ウェーボさん「せっかく乗っとれたが…欲をいうなら真占いが狐GJだすまでは占いは生かして欲しかった」
フラペチーノさん「自分が吊られた日にアンドラス吊れてれば…ぐぎぎ
そして狂人ちゃんもごめんね 狐アルカナって思ってしまった」
アップルさんそして狂人アーマーの私だ
ゲームマスター「お狐様おめでとうございます。見事な潜伏でした」
飲むラー油さん「>新作さん やっぱりいらなかったよね。ごめん」
アンドラスさん「すごい内訳だなこれw」
ウェーボさんご主人すまない
ラムレーズンさん「相方すいません」
飲むラー油さん「どういうことなの…」
新作さん「私吊り必要だったかな?」
アップルさん「お疲れ様
妖狐おめでとうございます
相方下界に残してごめんよ」
アンドラスさん「お疲れ様でした」
フラペチーノさん「相方ごめんねほんっとごめんね 指定喰らっちゃって吊られてごめん」
アリスさん「色々ごめんなさいorz」
月火水木金正日さん「なんだこの内訳知らねーよwwwww」
飲むラー油さん「おつかれさまでした」
ヒーグさん「(゚ww゚)<村人CO(訳:お疲れ様です)」
TKGさん「お疲れ様でした。」
フラペチーノさん「oh… おつかれさまでした」
新作さん「ドンマイ おつでした」
ウェーボさん「お疲れ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/29 01:33:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ラムレーズンさん3 票投票先 → アンドラスさん
月火水木金正日さん0 票投票先 → ラムレーズンさん
アンドラスさん2 票投票先 → ラムレーズンさん
アリスさん0 票投票先 → アンドラスさん
飲むラー油さん0 票投票先 → ラムレーズンさん
アップルさん「そりゃぁ狂人生きてると思うわなー
それでアリス吊るかアンドラス吊るかだね」
フラペチーノさん「(そして狂人ちゃんも噛んでしまってごめんね)」
フラペチーノさん「というか昨日自分が吊れてしまったのがまずかった
相方下界に残しちゃってごめんねほんとごめんね…」
新作さん「◆アンドラスさん 「え?共有まじでいってる?ラムレのどこをみて狼要素がある?」
あなたさっき言ってたことは…」
アンドラスさん「了解じゃねぇアリスLWかくてい」
月火水木金正日さん正気か、狂人いるんだぞ
アンドラスさん「しっかりしてくれ、明日PPで終わりだぞ俺吊りだと」
アリスさん「共有了解」
アップルさん「◆ラムレーズンさん 「LWCOアンドラス狐」
アンドラスの対抗LWCOくるだろうからどうなるかな」
新作さん「狼さわやかかっこいい」
アンドラスさん「え?共有まじでいってる?ラムレのどこをみて狼要素がある?」
月火水木金正日さん「というわけで俺は共有以外護衛しません」
アリスさん「てことはGJ?すげぇわw」
アンドラスさん「狂人おつ、俺吊らせればご主人勝たせられるもんな。」
ラムレーズンさん「明日僕吊ったらいいじゃないですか」
飲むラー油さんアンドラス→ラムレでいいですか
ヒーグさん「◆ラムレーズンさん 「LWCOアンドラス狐」
これをどう見るかが村の命運を分けそうだな」
月火水木金正日さん「俺噛んで狐うどんになりましたーとか言ったら完全に自業自得ですぜ」
フラペチーノさん「◆ラムレーズンさん「LWCOアンドラス狐」
ん?相方それ吊り切れちゃう…よ?」
アップルさん「アンドラスに指定だして狐ケアするかどうかね
月火の狩人信じるって前提だが」
ゲームマスター「告発しちゃいましたか」
月火水木金正日さん「狼は俺以外のグレーでも噛んでろ、そうすれば狐生存かどうかがわかる」
アンドラスさん「んー、じゃあGJでたっつーことかこれ」
新作さん「おお把握してたか」
飲むラー油さん「将軍狩人把握」
アリスさん「おお出た。」
ラムレーズンさん「LWCOアンドラス狐」
アリスさん「ここで狩人残ってるならもう出てるでしょ。
そこででないってことは死んでるor初日。」
アンドラスさん「まいずれにしろ吊りはラムレ以外にない。」
月火水木金正日さん将軍様の同志護衛日記

なんていうか、凄まじくイメージと合わない役職がきたな。
どんな文章で日記を書けばいいのかわからないよ。
ということで素の状態で文章を書きます

【2日目】護衛:ラムレーズン(占) 死体:TKG(占) 
どっちの占いもすげえ微妙なんですけどー。
ラムレーズンはただ単に発言数もりもりしてるだけだし、
TKGはそもそも発言数が少ない。
ただ、噛まれるならラムレーズンのほうだと思うので今日はこっち。
フラペチーノも現状囲いには見えないしね。

【3日目】護衛:フラペチーノ(ラムレーズン○) 死体:アップル(共有) 
あーやっべー、やらかした感しかしない。
真占いを噛ませた気がするし、しかも次に俺が噛まれる気がする
それはともあれ、今日の護衛先だ。
今日占いを護衛するメリットは全然ないので共有護衛したい。
と言いたいところなんだけど、吊り増やさないとまずいよなこれ。
とりあえず○のフラペチーノ護衛させてくれ。変態とか言うな、吊りを増やすためだ
あと狼は狩人候補とか発言力強いところを潰してくるだろうと思うんだ

【4日目】護衛:飲むラー油(共有) 死体:ウェーボ(霊能)
あーはい。そこ護衛は無理ゲーなんでどうか許してください
こんな大胆なことやってくるくらいだし、狼は引き続き役職狙いに来るだろうね!
っと、占いが破綻したね。こうなると霊能は噛まれないと予想。
よって今日は共有を護衛してみます。まぁ俺が噛まれると思うけど(絶望)

【5日目】護衛:飲むラー油(共有) 死体: 
結論;俺はザル狩人
選択肢外しすぎだろ俺ええええええええ
ここまでザルの極みだときっと狼も狩人初日であると勘違いしていることでしょう
というわけで共有を継続護衛
ラムレーズンさん「かりうどなし?」
月火水木金正日さんはい、対抗炙れるなんて幻想はありえないね。狩人CO
飲むラー油さん「ラムレ視点内訳どうなってるのよ?」
アップルさん「今日は月火噛みだと思ってたんですが狼氏が狐死んでると思ってたならこれは共有噛んだんですかね」
新作さん「狼把握してないならしょうがないのかなー 狐濃厚だな」
ゲームマスター「狩は出た方が安心かもしれないですけど、狐考えると難しいですね
護衛は共有でしょうし」
アンドラスさん「ちとまって、狩人いないのか?」
アリスさん「月火水さん
俺ばっかって言うけど、あんたのが怪しいと思ったわけはちゃんと書いてたからね?そこだけ頼むわ。
んでここで死体なし。」
フラペチーノさん「◆飲むラー油さん「吊り増えたからラムレ吊っていいかな」
あっ(うどん)」
飲むラー油さん「指定の方がいいか」
月火水木金正日さん「ラムレーズン吊っておけばいいだろうねこれは。
あとアンドラスorアリスに狩人がいるなら必ず出ておくこと」
新作さん「なぜwwww共有www」
ラムレーズンさんアリス吊ります
アンドラスさん「死体なしか」
アップルさん「ちょっとこれ勝ちありますよ
絶望村だったのに」
飲むラー油さん「吊り増えたからラムレ吊っていいかな」
フラペチーノさん「これは相方素直に共有噛んだ気がするなあ」
月火水木金正日さん「うっへ、ここで死体なしでちゃうんですか」
ラムレーズンさんここが最後だったんで
アリス吊りで終わりだな
フラペチーノさん「アリス狼目連呼してたから保護出来るだろうしなんとかアンドラス吊って
月火噛もうかなーとは…だめだったけどね!>アップル」
ゲームマスター「どちらで死体なしでしょうねこれは」
新作さん「平和キター」
月火水木金正日さんアリスがさー、俺ばっか疑ってるけどさー、
一体どういう内訳で見ているのか激しく疑問なんだよねー。
と思ってたらようやく考察持ってきてくれましたよ
◆アリス 「俺に●ねぇ…占いの真はTKGだったとだとしたら疑った月火…は村の可能性大かいか。すまんかったね」
◆アリス 「俺からすれば、第一に怪しく見たのが月火水。ケチの付け方にぼんやりとした感じ入れてきてたからね。
そこが白なら合わせてるフラペとか黒にしか見えない。」
黒黒いってればいいと思ってないか、おい

アンドラスは全然わかんないんだよねー。印象が二転三転してしまう
少なくとも狼には見えない。あって狐?追い切れないのでぽーい。
狩人も死んでそうだし、吊り増える気もしない
ラムレーズンさん「占いCO 月火水木金正月○」
飲むラー油さん「おはよう」
アンドラスさん「月火水が村目っていうのは発言や投票からもそうだが、そもそも噛まれたTKGの○だから。
んでセルフ破綻したラムレがLWにはやはり見られないので、俺視点ではアリスがLWで終了。」
アリスさん「おはよー」
アンドラスさん「おはよう」
月火水木金正日さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/29 01:27:15)
アンドラスさんを狙います。 >>> ラムレーズン <<<
月火水木金正日さんの独り言「おそい」
アップルさん「なるほど。ありがとうございます>フラペチーノ氏
確かに相方の昨日の指定は正直びっくりしましたwwアリス釣りならおうどんでしたね」
フラペチーノさん「発言調整……うーんがんばってみます>GM」
アンドラスさんの念話「ラムレ残したってことは引き分けかなこれは」
アップルさん「噛みと護衛がとっても気になる日だなぁ」
飲むラー油さんの会話「初日狩?」
フラペチーノさん「アンドラス村決め打って他で吊れてると踏んでた
というか自分がここで指定くると思ってなかった()ってのもある>アップル」
ゲームマスター「狼になったら発言調整とかしてみるのはどうでしょう?きっと新しい扉が開きます」
ラムレーズンさんの遠吠え「占いCO 月火水木金正月○」
飲むラー油さんの会話「(しろめ」
アップルさん「狼氏は狐処理どう考えてたのかが少し気になりますな
そして◆アリスさんの独り言 「ラムは確定で狼とみた。」
やだイケメン」
月火水木金正日さんの独り言「ついでに明日生き残る+死体無しでてもCOしない」
フラペチーノさん「いやだって囲って貰えないと占われますしおすし…
(言い換え:狼のときの動きいまいちわかってないCO)」
新作さん「誘導めっちゃ露骨だったからありそうっちゃありそうだけど村が気付くかどうか」
ラムレーズンさんの遠吠え「投票も不自然なったし」
フラペチーノさん「相方ごめんねごめんねー やばいなアンドラスが吊れないぞ…」
ラムレーズンさんの遠吠え「これはどう考えても無理です」
月火水木金正日さんの独り言「さすがに狼も狩人死亡だと思うだろこれ」
飲むラー油さんを護衛します。 >>> 月火水木金正日 <<<
新作さん「狼おつ 初手囲いでベグリってまた斬新すぎてないと思ってたわ」
ゲームマスター「ふらぺちーのさんおつかれさまです」
ウェーボさん「あれ、投票浮いてる」
フラペチーノさん「あっやばい下手したら狐に持ってかれる… でもって狂人噛んでごめんね!」
ラムレーズンさんの遠吠え「相方ごめんなさい」
アリスさんの独り言「ラムは確定で狼とみた。」
月火水木金正日さんの独り言「嫌だ、ここまでザル狩人だったのも久しぶり」
アンドラスさんの念話「死体なしだけはやめておくれよー」
アップルさん「相方占い切ると思ったけどな。まぁ結果おーらいだぜ!」
フラペチーノさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/08/29 01:21:48)
フラペチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラムレーズンさん0 票投票先 → アンドラスさん
フラペチーノさん4 票投票先 → アンドラスさん
月火水木金正日さん0 票投票先 → フラペチーノさん
アンドラスさん2 票投票先 → フラペチーノさん
アリスさん0 票投票先 → フラペチーノさん
飲むラー油さん0 票投票先 → フラペチーノさん
ゲームマスター「狐からすると絶対にGJだすなよ!状態ですね。今夜は」
新作さん「フラペ誘導おかしい」
アップルさん「村勝ちなら
ラムレーズン吊→狐噛みかGJでアンドラス、ふらぺちーのの順でつりよりは、ラムレ吊からGJ狐噛み出ずにアンドラス吊からの月火水のGJで勝ちのが熱いしみたいかなww」
月火水木金正日さん「ここまで俺が村目村目繰り返されてるとこえーです!」
アリスさん「俺からすれば、第一に怪しく見たのが月火水。ケチの付け方にぼんやりとした感じ入れてきてたからね。
そこが白なら合わせてるフラペとか黒にしか見えない。」
アンドラスさん「ま、お互い視点そらそうなるわな」
フラペチーノさん「アンドラス吊りたいんだけど。だめ?」
アンドラスさん「つか昨日新作投票してるのもマイナス、共有の指定があったとはいえ。」
フラペチーノさんCOない
フラペチーノさん「とりまアリスは人外目っつーか狼目なので。
月火ryは村と思ってるんだよ。というわけで消去法でアンドラス?」
月火水木金正日さん「いや、ラムレーズン吊るのもありだな。LWなのは確定してるし」
アリスさん「ノイズの占いはほっとく。
んで月火は発言の少なさから俺疑ってるみたいだけど、意見合わせてきてるフラペは怪しく見えないわけ?」
飲むラー油さん指定 フラペチーノ COありますか?
ラムレーズンさん「◆フラペチーノさん 「つーか既に霊から黒出てるのに黒2個目出してんのか。
霊ほぼ真で良いと思ってるのでもう破綻で良いね?」
霊能偽かもしれませんよ?発言からして」
月火水木金正日さん「グレスケざっと見たところ、吊るならフラペチーノだろうという印象」
アンドラスさん「まぁ狼目はアリス。残りは月火水はTKGの○なので、狐狙いの指定するならフラペしかいない俺視点では。」
飲むラー油さん「指定130でします」
ゲームマスター「●を出して仕事終わった霊能噛み=GJを避けたまたは霊能狐確認 こうなりますね」
ラムレーズンさん「だからあと一人吊ってアリス吊りで終わらしたい」
フラペチーノさん「つーか既に霊から黒出てるのに黒2個目出してんのか。
霊ほぼ真で良いと思ってるのでもう破綻で良いね?」
アンドラスさん「偶数だから昨日吊らなかったつーことは放置の手もあるんじゃないか」
月火水木金正日さん「現状アリスが狼くさい
狐候補はフラペチーノorアンドラスだが、どっちも同じくらいでわかんないっす
狐うどんになったら狼の責任ということで^p^」
アリスさん「俺に●ねぇ…占いの真はTKGだったとだとしたら疑った月火…は村の可能性大かいか。すまんかったね」
ラムレーズンさん「俺目線もう狐は月火水木金正月しかありえない」
飲むラー油さん「どっち吊っても引き分け濃厚か」
フラペチーノさん「霊能噛まれー でもって残り2吊り。この占いをどうするかってお話だけども」
ラムレーズンさん「あとうぇーぼさんですが昨日霊能●出したのに占いが真なら負けるというデメリットを背負ってまで推すのはおかしいので狂じゃないですかね?」
ウェーボさん「まじかー、、そーですか、PPまでは持ち込めないよね、アンドラすか」
アンドラスさん「まぁラムレはセルフ破綻で狂人だろう」
アップルさん「狐うどん待ったなし!」
アリスさん「おはよう」
月火水木金正日さん「今日は狐目を狙って指定していくのがいい」
ラムレーズンさん見当違いの方向に突っかかってる感があって怪しい
まあ出し尽くしたのですが狐がいるかもしれないのでここを吊るのは最後がいいかと
ゲームマスター「ウェーボさんお疲れ様です」
ウェーボさん「おつかれー」
月火水木金正日さんアンドラスさん 0 票 投票先 → ラムレーズンさん
村度UP というか新作吊りってラムレーズンの真切るのと同意義だろ
それだったらラムレーズンの真先に切ったほうが合理的だったと思うんだけどなあ?

◆フラペチーノ 「(月火ryとか一番村目と思うんですがそれは)」
擦り寄りに来すぎ。ダメ。吊り先候補に昇格

◆アリス 「あぁ孤もあるから確定ではないか。。」
◆アリス 「抜いたってことは真狼か真狂
後者なら判別ついたってことだから○貰いが怪しいねぇ」
結局どうみてるんだよ、選択肢を提示しまくることで自分の考えを隠せると思ってないか
新作さん「狂人噛んだか」
フラペチーノさん【グレスケ+○貰いスケ】
アリス:◆アリス「発言数から俺つりたいは分かるけどなんか見えてるーとか
 抽象的な発言して吊ろうとする月火水木金正日さんは怪しく見えて仕方ない。」
 月火ryとかどう見ても村目なんですがそれは
 8→4→3発言と減りまくり位置。喋れなくなってる人外ちゃん
 あるんでないの?ってことでとりあえずここは吊る
月火ry:がんがん喋ってるしもう村で良いや感。というか村で良いよ
 他に言うことある?ここ人外だったら村と心中する覚悟出来てる
アンドラス:んー、んー?なんか若干薄くなったかなあ、感。
 ◆アンドラス「アリスの月火水に対する噛み付き方があやしすぎる」
 ◆アンドラス「TKG噛みからしてラムレーズンがLWって可能性も低いと思うよ。」
 まあ言ってること自体は大体同意なんだけど、ううん…?ようわからん
○ 月火ry>アンドラス>アリス ●
アンドラスさん「新作はグレスケで個人的に村目にみてた上に、初日ヒーグ投票してる。
そして昼間言ったようにラムレーズンの真は切っていいと同時に、TKG噛みからしてラムレ狼の可能性は低いとみる。
なので昨日はラムレーズンに投票させてもらった。」
ラムレーズンさん「占いCO アリス●」
飲むラー油さん「おはよう」
月火水木金正日さん「おはよう」
アンドラスさん「おはよう」
フラペチーノさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/29 01:15:59)
ウェーボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェーボさんを狙います。 >>> フラペチーノ <<<
アップルさん「GJで吊増えて、占い吊ですかね
アンドラスが吊れる未来はちょっと見えない・・・」
アンドラスさんの念話「ラムレ→アリスでいけるか?」
アンドラスさんの念話「GJなければ吊り2回か・・・フラペが吊れるかどうか厳しいな」
ゲームマスター「吊り増えるので飽和回避にはなりますが もう下界に素村が一人しか…」
飲むラー油さんの会話「引き分けか」
ウェーボさんの独り言「アンドラす-ラムレーズンかなあ」
新作さん「GJ出そうですね」
アップルさん「ここで共有噛むとかもう狐に勝ちあげてるようなもんだと思うんですが・・・」
月火水木金正日さんの独り言「今日は共有護衛するよ
さすがに昨日でGJだせなかったのは容赦してください☆」
ウェーボさんの独り言「狐カミじゃないと、でれないなあ」
ゲームマスター「明日は占い吊りになるでしょうし、どうなるかまだ分からないですね」
フラペチーノさんの遠吠え「GJ出そうだけどまあ、共有いってみますかー」
新作さん「私なんか無駄吊りしてっからだよ」
ウェーボさんの独り言「これで伝わっただろうか、しかしバカやったきもする、」
新作さん「狐vs狼ですね」
飲むラー油さんの会話「吊 り が 足 り な い」
ラムレーズンさんの遠吠え「共有かんで霊能吊らせる」
ラムレーズンさんの遠吠え「それならグレー?」
アップルさん「次々吊られる村人!狂人アーマーで死んだ共有!
とりあえず自信満々に対抗噛みした狼が狐処理をどうするか見物。」
フラペチーノさんの遠吠え「霊or共有噛み 相方どっち噛みたい?好きな方言って」
月火水木金正日さんの独り言「新作吊るってラムレーズンの真を切るのと同意義なんだけど」
アンドラスさんの念話「こわいなー」
飲むラー油さんの会話「●とか出る訳ないんだからラムレ吊っとけばよかったのか…?」
新作さん「ウェーボ狂人ってw」
ラムレーズンさんの遠吠え「やってみます?」
フラペチーノさんの遠吠え「狐ありそうで困るんだよねー。ただ吊りが増えるのも嫌。
まあでも一応霊噛んでおくって手もあるが。とかく平和出るのが嫌だ」
飲むラー油さんを護衛します。 >>> 月火水木金正日 <<<
新作さん「お疲れ様です 絶望 お狐あるな」
フラペチーノさんの遠吠え「まあ噛まなくてもいいや 放置放置 そんで共有噛めると思うー?」
ラムレーズンさんの遠吠え「あれ狐て線は?」
新作さん「霊偽かよww」
飲むラー油さんの会話「んー…」
新作さん「初手囲いかよw 村勝ちないじゃんww」
ゲームマスター「新作さんお疲れ様です」
フラペチーノさんの遠吠え「霊能偽とか聞いてないおwwwwww
むーんどうすっかな。あれ狂人なんかなあ。
となると狐どこいった状態なんだけど。」
4日目の夜となりました。(13/08/29 01:10:58)
新作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラムレーズンさん3 票投票先 → 新作さん
フラペチーノさん0 票投票先 → 新作さん
月火水木金正日さん0 票投票先 → ラムレーズンさん
新作さん5 票投票先 → ラムレーズンさん
アンドラスさん0 票投票先 → ラムレーズンさん
ウェーボさん0 票投票先 → 新作さん
アリスさん0 票投票先 → 新作さん
飲むラー油さん0 票投票先 → 新作さん
アップルさん「霊能●なら自分なら占いCO聞いて吊に動きたくなっちゃうかもなぁ」
フラペチーノさん「(月火ryとか一番村目と思うんですがそれは)」
月火水木金正日さん「いやいや、占い吊ろうぜ?ここで残しておく意味ねーだろ」
アンドラスさん「アリスの月火水に対する噛み付き方があやしすぎる」
新作さん「私吊るよりラムレ吊ったほうがいいと思うんだけどね」
ウェーボさん「きついというか、負けるじゃん、狐いたらさ」
月火水木金正日さん「自分を吊りたいと言ってるところを吊りたい!なのか
村ならもっとましな村アピを持ってきてくれたほうがずっとありがたい
もしくは具体的な推理>アリス」
ゲームマスター「ここから勝つなら、狐生存にかけての飽和進行くらいしか見えません」
フラペチーノさん「ワンテンポ遅かったつらい。まあこの占いをどう見るかってお話だけどううん
初日から投票やら何やら色々おかしいし切っちゃって良いんじゃね感もある」
ウェーボさん「しょーじき、真だった時、そこはすごくきついのでかえて欲しい気持ちは山々」
新作さん「共有がそうおっしゃるなら構わないです 狩がんばれよ」
ヒーグさん「せめてここは占い吊ってくれー」
ウェーボさん「まあこれで色見れるわけだし、破綻したら吊ればいい話ですよっと、占い護衛はないぞよっと」
飲むラー油さんそのまま吊りで。
新作さん「フラペ囲いありえるのかこうなると 狐どこいったよ」
ラムレーズンさん「後悔しても知らないですけどまあ●は吊ってほしいかな」
アリスさん「発言数から俺つりたいは分かるけどなんか見えてるーとか抽象的な発言して吊ろうとする月火水木金正日さんは怪しく見えて仕方ない。」
アンドラスさん「TKG噛みからしてラムレーズンがLWって可能性も低いと思うよ。」
新作さん「とりま言いましたが?」
月火水木金正日さん「いやいや、そんな露骨に村っぽいところ吊るメリットなし 占い切りたいです」
フラペチーノさん「そんでもってラムレから黒出てんのね ふむ
とりまお喋りしてねーでCO有無さっさと言うべきじゃねーのって思うんだけど」
ラムレーズンさん「共有相方でしたか・・・」
新作さん「早めに占い吊りなさい 悪いことは言わねえ 真で見れるのこれ?」
アップルさん「(とりあえず村に勝ちがないのはわかった。相方残しちゃってごめんよぉ)」
アンドラスさん「まぁラムレーズンは昨日の反応と予告霊能で真は切っていいレベル」
ウェーボさん「んーこうなってくると占いは狂人目で放置してグレーからのほうがいいかも、柱もあり」
新作さんないです
月火水木金正日さん「この占い切っちゃっていいと思うんだけど。あと占ってないところ俺だけだろ?」
飲むラー油さん指定 新作 (LW)COありますか?
アリスさん「とりあえず俺から言わせてもらうと俺の発言数少ないのは間違いないね。
ただよ?どこがなんか見えてると思ったのか是非ともいっていただきたい。月火水木金正日さんや」
ラムレーズンさん「すいません 霊能ってあとで気づいて・・・」
新作さん「で昨日の投票先あれで真見れると思う?私に●打ってくると思ってたわw」
アンドラスさん「霊能アーマー炸裂したな。」
フラペチーノさん「霊能噛まれてるー、と思ったら共有相方だったかりょーかい
てことはウェーボのが霊で良いのか。LWなら非狼目狙って指定進行やぜ!」
飲むラー油さん300で指定します
ゲームマスター「アップルさんお疲れ様です」
ヒーグさん「◆ウェーボさん 「霊能CO ヒーグ●」
(゚ww゚)<ふえぇ…」
新作さん「そりゃそうでしょうよwどうやっても真で見れなかったもんw」
月火水木金正日さん「うんうん、いい感じに霊能のガードが聞いてたな」
アップルさん「霊能初日え」
アンドラスさん「ラムレーズン予告しろっていわれてたよな?」
ラムレーズンさん新作さんははつげんもしっかりしてて理由も明確だったけど突っかかりまくりだったのがちょっと・・・
新作さん「まあ私に一番●出しやすいよね」
月火水木金正日さん占い印象
いやだー。残った占い偽くせー。
狼吊れていないようだったら真切っていいと思うよこれ
ただし呪殺出してたりしたら手のひらクルーします

グレー印象
フラペチーノ:意見が俺と一緒である 村目だと思うよ
アリス:発言減りすぎだしなんか見えてる発言 吊りたい吊りたい吊りたい
新作:現状村目だとおもうー。単純に狂とは思えないって発言がとくに村
アンドラス:他村っぽいし囲われてるんじゃね?と思える
ウェーボさんLW注意報発令中、指定進行よろ
新作さん「アリスは確かにグレランは発言多め、指定進行の抑えめって臭いっちゃ臭い。
どこにも敵作りたくない感じもいやな感じ、それは感じた。
占い抜かれた以上真偽つかないから○フラペだが、狼視点真偽ついてるのか
勘で抜いたか。ただ昨日のラムレの投票先が面白くなかったので残りも吊りましょう」
アップルさん「殺されてしもうた」
飲むラー油さん相方 アップル
新作さん「おはよう」
フラペチーノさん【グレスケ+○貰いスケ】
アリス:8→4発言とか発言随分減ってんね?
 ◆アリス「おお占い抜いてきたか。」
 反応とかもすっげー微妙。吊りたい吊りたい。
新作:発言数やら内容は安定してる感。
 ◆新作「ラムレーズンの反応はうさんくさすぎてw 台詞言わされてるのかよ」
 ただ露骨に占いの印象落としにきてるのが
 若干きになるかなー、とは。ううん?保留しても良いですか
月火ry:もう村で良いや ここ人外だったら割と無理ゲーと思う
アンドラス:ううんきちんと考察してるし村目でみたい…かな

結論:とりあえずアリス吊りたい
アリスさん「おはよー」
ラムレーズンさん「占いCO 新作●」
飲むラー油さん「おはよう」
ウェーボさん霊能CO ヒーグ●
アンドラスさん「おはよう」
月火水木金正日さん「おはよう」
フラペチーノさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/29 01:04:24)
アップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルさんを狙います。 >>> フラペチーノ <<<
飲むラー油さんの会話「おk」
アップルさんの会話「あ、じゃあ私が指定しますよ?」
ウェーボさんの独り言「いや●だそうか」
新作さんの独り言「アリスは確かにグレランは発言多め、指定進行の抑えめって臭いっちゃ臭い。
どこにも敵作りたくない感じもいやな感じ、それは感じた。
占い抜かれた以上真偽つかないから○フラペだが、狼視点真偽ついてるのか
勘で抜いたか。ただ昨日のラムレの投票先が面白くなかったので残りも吊りましょう。」
アップルさんの会話「●なら●かなぁ
まぁ霊能噛みされたらその都度考えましょう」
飲むラー油さんの会話「撤回後進行お願いするッすよー」
ウェーボさんの独り言「んーこれは迷う、どこかで共有とかぶんないようにしないと」
飲むラー油さんの会話「●出てたら●吊り?撤回しちゃうと霊露出して噛まれた時がライン見れなくて怖いかな?」
アップルさんの会話「こんな感じで。 指定進行になったら引き続き相方が指定入れてください。二人でごちゃごちゃするとあれなんで」
月火水木金正日さんの独り言「吊りを増やさないと終わります」
ウェーボさんの独り言「次の奴に●だしかな」
フラペチーノさんの遠吠え「霊100」
アップルさんの会話「霊能撤回共有CO 相方飲むラー油
昨日占い噛みだしもう潜ってる意味ないからでるよ。」
フラペチーノさんの遠吠え「LWCOはいらない 新作に●打ってそのまま吊らせりゃ良いよ
自分が真占いであると思って行動して。あと自分の○には基本触れなくておk」
アップルさんの会話「明日撤回します」
アップルさんの会話「ただ、占い圧倒的狂目だからね。溶けてない&●出しなら月火水とかあやしいよね実際」
飲むラー油さんの会話「明日撤回しますか?」
ゲームマスター「狂人の霊能乗っ取りはそんなに怖くないはずなのですが。放置すれば噛まれること多いですし。今回アーマーかかってるので逆に難しくなっていますね」
ラムレーズンさんの遠吠え「●打ってLWCOでもしますか?」
フラペチーノさんの遠吠え「100で霊能どっちか噛むよ!どっち真とかわかんないけどまあ良いよね!」
アップルさんの会話「明日まだ占い○出るようならまぁアリス指定になっちゃうよね」
フラペチーノさんの遠吠え「ふむアリスとかどうせ吊れるしなー 新作●で良いよ」
ラムレーズンさんの遠吠え「どうしよおおお」
ウェーボさんの独り言「わかんねーよ、とりまラムレーズンは狼だと思われる」
フラペチーノさんの遠吠え「いえす予告投票。まあごめんなさい間違えましたとでも言っときゃ良いよ
どうせ信用低いしついでに黒でも打ちますか。」
フラペチーノさんを護衛します。 >>> 月火水木金正日 <<<
飲むラー油さんの会話「漂白からの金正日あるかな」
ラムレーズンさんの遠吠え「忘れてたw」
新作さんの独り言「狂アピ」
アップルさんの会話「確かにアリスのが吊どころだったかもだけど、人外ならヒーグのが怖いからまぁおk グレスケ長いけど昨日は夜も長かったからね」
月火水木金正日さんの独り言「ドロー!変態護衛発動!フラペチーノ護衛!!」
新作さんの独り言「吊ろうぜ」
アンドラスさんの念話「しかし将軍様が邪魔な存在だなぁ噛んでくれないかな!」
飲むラー油さんの会話「囲われてる臭いなあ」
新作さんの独り言「なにその投票」
ヒーグさん「お疲れ様
そして霊能乗っ取りェ」
飲むラー油さんの会話「引き続きアリス>新作で?」
アリスさんの独り言「重い。
怪しまれるのは仕方ないねぇ。。頑張って考察賜与」
フラペチーノさんの遠吠え「うわあああ霊能真偽わっかんねえええええ
でも共有とかどうせ噛めないしなああああああ
っつーわけでどっちの霊能噛みたい!?それか共有チャレする?

というか相方よ ウェーボは霊能だ」
アンドラスさんの念話「やった・・・!囲われた!」
ウェーボさんの独り言「ラムレーズンさん俺投票はないでしょ」
ラムレーズンさんの遠吠え「予告って予告投票ですよね?」
アリスさんの独り言「思い…」
ゲームマスター「ヒーグさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/29 00:59:13)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムレーズンさん0 票投票先 → ウェーボさん
フラペチーノさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん8 票投票先 → アリスさん
アップルさん0 票投票先 → ヒーグさん
月火水木金正日さん0 票投票先 → ヒーグさん
新作さん0 票投票先 → ヒーグさん
アンドラスさん0 票投票先 → ヒーグさん
ウェーボさん1 票投票先 → ヒーグさん
アリスさん1 票投票先 → ヒーグさん
飲むラー油さん0 票投票先 → ヒーグさん
ゲームマスター「ラムレーズンさん、フラペチーノさん、アンドラスさん、投票をお願いします。」
フラペチーノさん「なっかまー。ヒーグはきちんと考察落としてるしこっちよりか
先にアリス吊りじゃねとは。まあCOなし言っちゃってるしヒーグ吊るけど」
アップルさん「ヒーグは票もらい吊どころだった
ラムレは占い理由位置はいいんだが発言がおかしい
こんかんじだな」
アンドラスさん「俺もグレスケで書いたとおり怪しいのはグレーでアリスだな>フラペ」
新作さん「対抗いないから意味ないか ケア吊りしたいないずれ 単純に狂だと思えない」
ヒーグさん「あと私は怪しいと思ったところに遺言投票させてもらうよ」
月火水木金正日さん「おっとそこは同感だな。俺もアリスが吊りたい>フラペチーノ」
ラムレーズンさん「わかりました>>共有」
フラペチーノさん「打ってる間にさくさく進行してた 個人的にはアリスのが吊りたいが。
まあ初日めっちゃ票貰ってたしなヒーグは」
新作さん「予告せい」
月火水木金正日さん「予告はもう意味ねーよ。ただのかみ合わせの対象にしかならない」
アンドラスさん「あまりにもわざとらしすぎて笑っちゃうんだがw」
飲むラー油さん占いさんは予告していってね>ラムレーズン
月火水木金正日さん「占いの真偽ついてるのなら、さっさと真は噛んでおきたいところじゃないかね
っとラムレーズンに返信しようと思ったところでラムレーズンが占いであることに気づいた」
ウェーボさん「リスク高くても成功すれば有利になれるからね、ハイリスクハイリターン>ラムレーズン」
アップルさん「サクサク進行すばらしい」
飲むラー油さん「COなし把握。村ならごめんね」
新作さん「だめだラムレ信用しない 
◆ラムレーズンさん 「なんで狼かんできたんやろ」
なんだこれ」
フラペチーノさん「ともあれ噛まれ占いが真or狂であることが確定。
むーこれ初日に真偽ついてたりすんの?それともべぐりとかしにきた?」
ラムレーズンさん「リスク高くないかな?」
アリスさん「あぁ孤もあるから確定ではないか。。」
ラムレーズンさん「なんで狼かんできたんやろ」
ゲームマスター「ちなみに対抗即噛みするつもりなら、初手は絶対に囲わない方がいいそうです」
新作さん「ラムレーズンの反応はうさんくさすぎてw 台詞言わされてるのかよ」
ヒーグさんCOなし
飲むラー油さん指定 ヒーグ COありますか?
アンドラスさん「まぁ占い比べたら噛めそうな方が噛まれたという感じではあるな」
アリスさん「抜いたってことは真狼か真狂
後者なら判別ついたってことだから○貰いが怪しいねぇ」
ウェーボさん「んー真偽ついてたとはあまり思えないなあ、」
新作さん「だとしたらラムレのフラペ○とか信用ならないんだが」
ヒーグさん「占いが抜かれるのか…
もし私への投票が予告だったら最低でもTKG君視点私は非狐ということになるな」
アップルさん「これがべぐりなのか考える必要はあるな。
今日はとりあえず指定進行か」
月火水木金正日さん「ラムレーズンは狂人だったらさっさと狂人COしたほうがいいと思うよ
この間残った狂人を信用した結果狐うどんになったのがすごくトラウマなんだ」
アンドラスさん「◆ラムレーズンさん 「て対抗占い噛み!?これどういうこと?
対抗狂人だったのかよ」
なんかすごい胡散臭いんだがこの反応w」
飲むラー油さん230で指定します
フラペチーノさん「ふむ占い噛まれてんのね 初日若干飛び出ししてた方か。
ともあれ白進行だし指定進行やんね」
新作さん「狼視点真偽ついてたんかな」
ウェーボさん「一回目の投票はガチミスです、すいません。二回目にちゃんとしたんで許してちょ っきゃ」
アリスさん「おお占い抜いてきたか。」
アップルさん「ごめんすっごい寝坊した」
ラムレーズンさん「て対抗占い噛み!?これどういうこと?
対抗狂人だったのかよ」
アンドラスさん「占いが抜かれてるな、ベグリなのかどうか。」
月火水木金正日さん「なんというか、ものすごく真を抜かれたような気がするんだけど」
TKGさん「お疲れ様です」
ラムレーズンさん
あと昨日一回目投票間違えました
すいませんアップルさん みなさん
アップルさん「霊能CO 4ch在住○」
ヒーグさんそれではグレスケを疲労させてもらうよ

アリス:◆アリス 「別にとびぬけたからって信用落ちてなくね?予告とかせんでいい。
自分の思うところ考えて占うべき」

飛び出した以上狩人から護衛はもらえないような気がするのだが…
人外だとしたら村に情報を与えたくない狼目と言ったところだな

新作:◆新作 「ただなんでそれをわざわざ黙らないといけないんだw」

なんと言うかわざとヘイトを稼いでるような感じがしなくもないところだな
一旦放置させてもらうよ

アンドラス:◆アンドラス 「フラペチーノも10秒結構すぎて出てきたから出方だけだとどっちもイマイチなんだよな>ヒーグ」

占いの出方をきちんと見ている辺りグレーの中では村目に感じるよ
占いはここを占っておいて欲しいところだな
月火水木金正日さん占い印象
はっきりいってもっのすっごーく微妙です
ラムレーズンは発言数水増しして信用奪ってやる!て雰囲気だし、
逆にTKGは発言数が少なすぎて判断のしようがない。
強いて言うのならラムレーズンがフラペチーノの名前を間違えているので偽目?

グレー印象
フラペチーノ:○もらってもなお発言減ってないし、村目じゃないかなと思う
アリス:発言数多いけどすげー水増し感。予告が嫌な理由を聞いてみたいところ やや人外目
新作:視野が広い村って印象。占いどころだと思うよ
アンドラス:気になっているところその2 どっちつかずな態度がマイナス
ヒーグ:TKGへの忠告が村目かなーと思う。まぁ占いどころだと思うよ

○フラペチーノ>ヒーグ≧新作>アリス>アンドラス●
ラムレーズンさん把握ミスでなければ
◆アンドラスさん 「共有把握、グレラン?ロラ?」
だけだと思ったんであからさますぎるけど占ったほうがいいかと
アリスさん「おはよー」
フラペチーノさん【グレスケ】
アリス:8発言だけど把握系発言ばかりな印象、水増し感
 占うよりも吊りたいかなー
新作:○に共有がいるとか言ってるのがなんとも。
 ◆新作「騙ってるか○に共有いるのね」
 単純にわかってないだけのうっかり村なの?どうなの?ようわからん放置
アンドラス:◆アンドラス「フラペチーノも10秒結構すぎて出てきたから
 出方だけだとどっちもイマイチなんだよな>ヒーグ」
 いやあの、フラペryって自分を何で見てるんだろう え?え?
 把握ミスですね?これがどうにもようわからんが。
 全体的に外をなぞってる感だけどまあ他グレに比べたらマシ感
ヒーグ:飛び出し占いに予告しろって言ってるところ
 まあ初日の予告は共有次第感。一利あるっちゃあるけどね
 占っても吊っても良いんじゃない?って印象がある
ウェーボさん霊能CO 4ch在住さん○
ゲームマスター「TKGさんお疲れ様です」
新作さん「投票は露骨な占い信用落としが気になった。
だって飛び出しも長い様子見も同じくらい信用ないでしょうよ。」
アンドラスさんアリス:挨拶がまず遅い。あと飛び出しの占いは信用落ちないってのが引っかかるね、占われたくない感じがする。

新作:ちゃんと占いの出方両方見られてるあたり落ち着いた村に見えるな今の所。霊に関する発言も含め。

ヒーグ:占いの信用下げようとしてるって突っ込まれてたが、飛び出しが印象悪いっていうのはその通りだと思うんだがなぁ。保留。
新作さん「おはー」
飲むラー油さん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
ラムレーズンさん「占いCO アンドラス○」
月火水木金正日さん「おはよう」
アンドラスさん「おはよう」
フラペチーノさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/29 00:51:55)
TKGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TKGさんを狙います。 >>> フラペチーノ <<<
ゲームマスター「狼が狐を囲いそうですが。ここで呪殺がでたら面白い」
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
アンドラスさんの念話「狐が一番緊張して心細い役職だな」
飲むラー油さんの会話「おk」
アップルさんの会話「予告は言っていいかも
確定○はしなくていいよ」
月火水木金正日さんの独り言「ラムレーズン護衛」
アンドラスさんの念話「ラムレが真なんだろうか?」
飲むラー油さんの会話「確○作りとか予告とかはまだ指示しなくていいですよね?」
アップルさんの会話「まぁヒーグ>アリス>新作でおk」
ウェーボさんの独り言「こっからどうすればわからないのが俺のスペック」
アップルさんの会話「それでいこう。アリス狩人あるかもしんないけど」
飲むラー油さんの会話「指定順は」
アップルさんの会話「撤回は明後日しようかな。まぁ霊能と結果別れたら撤回するけど」
フラペチーノさんの遠吠え「それじゃ対抗占い噛み100」
飲むラー油さんの会話「ヒーグ>アリス>新作ですかね」
ラムレーズンさんの遠吠え「おまかせします
適宜考えますので」
アップルさんの会話「お、そろったね。じゃあヒーグ指定しよう。きっとここは占われてない位置だろうし」
飲むラー油さんの会話「まだ撤回しないんですね!」
アップルさんの会話「霊能結果は○で貼るね
占い●出てなかったらヒーグ指定してみたいかなぁ」
ウェーボさんの独り言「ってか霊ロラされたいと思ってでたけど、ロラされないんじゃ意味ない。しょーじき、風呂入りたいの」
ゲームマスター「忘れていました。わっふるテーマは夜食から。
ちなみに今食べているのはマンゴーです」
フラペチーノさんの遠吠え「おっけ、アンドラス○かい?理由は相手の発言引用したりして
長くすると良いかもね。さてどこを噛もうか 対抗噛んでみたいけれど。」
飲むラー油さんの会話「ヒーグ指定でいいですかね?」
ラムレーズンさんを護衛します。 >>> 月火水木金正日 <<<
アップルさんの会話「投票ミスじゃない限りそうだろうね。」
新作さんの独り言「投票は露骨な占い信用落としが気になった。
だって飛び出しも長い様子見も同じくらい信用ないでしょうよ。」
ラムレーズンさんの遠吠え「結果どうしましょう」
ウェーボさんの独り言「んー、乗っとれたのかな?あんまおもわんけど」
アップルさんの会話「◆アップル 「2−2か。FOするかはまかせるよ
今日は霊能ロラからが安定なのか?」
これあるから噛むなら俺からかもね」
ラムレーズンさんの遠吠え「占い先はアンドラスさんにします」
ウェーボさんの独り言「さーてどこかで狼に狂人だと知らせたいが、これは真が狐吊ってからじゃないとまずいのかな、」
ラムレーズンさんの遠吠え「わかりあmした」
飲むラー油さんの会話「4chは自ら吊られに行ったのか」
アンドラスさんの念話「名前間違えたのに0票は意外なんだが・・・銃殺きそー」
4ch在住さん「腹へった」
フラペチーノさんの遠吠え「ふんふん欠けてるか何かしてるくさいにゃーんつーわけで占い対抗噛んでみるかい?
月火ry辺り噛みでも良いけど13でグレ噛みしてる余裕は正直ないと思うのよね
でもって相方。グレラン指示出てるから霊能に票入れちゃ駄目よ…
間違えました、ってきちんと謝っておいた方が良い。

さて自分はグレスケを書いてくる。噛みは基本100、
若干遅れるかもしれないけど噛まないでね。」
飲むラー油さんの会話「おつです」
ヒーグさんを占います。 >>> TKG <<<
ゲームマスター「4ch在住さんお疲れ様です」
アップルさんの会話「アリスなんかもってそうだなー」
ラムレーズンさんの遠吠え「一回目投票ミスッタ」
4ch在住さん「お疲れ様です」
アップルさんの会話「うむ」
2日目の夜となりました。(13/08/29 00:46:47)
4ch在住さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラムレーズンさん0 票投票先 → ヒーグさん
フラペチーノさん0 票投票先 → 4ch在住さん
ヒーグさん3 票投票先 → 新作さん
TKGさん0 票投票先 → ヒーグさん
アップルさん0 票投票先 → 4ch在住さん
月火水木金正日さん0 票投票先 → アリスさん
新作さん2 票投票先 → ヒーグさん
アンドラスさん0 票投票先 → アリスさん
ウェーボさん0 票投票先 → 4ch在住さん
アリスさん2 票投票先 → 4ch在住さん
4ch在住さん4 票投票先 → 飲むラー油さん
飲むラー油さん1 票投票先 → 新作さん
ゲームマスター「飲むラー油さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村-村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラムレーズンさん1 票投票先 → アップルさん
フラペチーノさん0 票投票先 → 4ch在住さん
ヒーグさん3 票投票先 → 新作さん
TKGさん0 票投票先 → ヒーグさん
アップルさん1 票投票先 → 4ch在住さん
月火水木金正日さん0 票投票先 → アリスさん
新作さん2 票投票先 → ヒーグさん
アンドラスさん0 票投票先 → アリスさん
ウェーボさん0 票投票先 → ラムレーズンさん
アリスさん2 票投票先 → 4ch在住さん
4ch在住さん3 票投票先 → ヒーグさん
飲むラー油さん0 票投票先 → 新作さん
ゲームマスター「投票中残り50を切った時点で、未投票者に通告します
10で再投票をかけますが、投票は何回も確認してくださいね?
凸死本当に気を付けましょう。 赤い人がいても一回だけ再投票かけます」
月火水木金正日さん「予告占いは必要だと思うぜ。」
ヒーグさん「霊能に関しての考察は不要だと思うよ」
新作さん「ヒーグは占い信用下げてるの少し気になる」
ラムレーズンさん「名前間違えてすいません>>フラペさん」
アリスさん「別にとびぬけたからって信用落ちてなくね?予告とかせんでいい。自分の思うところ考えて占うべき」
フラペチーノさん「つーわけで霊には触れない方針でっと。ヒーグも言ってるけど
占いは飛び出しの方には予告させても良いやもね。まあ共有次第かな」
アンドラスさん「フラペチーノも10秒結構すぎて出てきたから出方だけだとどっちもイマイチなんだよな>ヒーグ」
ゲームマスター「アーマーかけるのならば、共有が即相方騙っていると宣言した上で、霊能は発言禁止くらいするのがいいそうですよ。」
月火水木金正日さん「というか霊能は一切口を開かなくていいと思うぞ
どうしてもしゃべりたい!とか言いたいなら知らないけど。」
新作さん「ただなんでそれをわざわざ黙らないといけないんだw」
ラムレーズンさん「すみません>>フランさん」
新作さん「おおすまんね>フラペ」
月火水木金正日さん「それ言っちゃうと真霊能がボロ出しちゃう場合があるんだよ>4ch在住」
4ch在住さん「グレねーどランチャー発射ー!ライン戦とかする気なら全力で拒否です」
フラペチーノさん「いやグレラン指示入った時点で(お察しお口チャック)だと思うわ…>新作」
アンドラスさん「察するもなにもないけどな。占いは真狂基本でみていく感じだな。」
ラムレーズンさん「○に共有がいるのかな?」
ヒーグさん「あと最低でもTKG君は飛び出した分だけ信用が落ちてるから予告しておいた方がいいと思うぞ」
新作さん「騙ってるか○に共有いるのね」
月火水木金正日さん「ほいほい、察した察した。以後霊能に関するツッコミは厳禁ということで
狩人は絶対に占いを護衛しろよ。霊能護衛とかありえない」
ウェーボさん「グレランですか、りょーかいです、」
フラペチーノさん「ふむグレラン指示 ってことはアーマーで察せって意味で良いね?
そんじゃさくさくグレランしようか。」
アップルさん「グレランね。了解した」
アリスさん「グレラン把握。共有が撤回だと勘違いしたよごめんね!」
新作さん「グレラン!了解です」
ヒーグさん「グレラン把握したよ」
ゲームマスター「2-1の時のアーマーはお勧めしません。霊能が真の可能性が低いからです」
4ch在住さん「アーマーならそういいなよ察しろとか時間の無駄だから」
アンドラスさん「なるほど、グレランね了解した。」
ラムレーズンさん「グレラン把握」
アリスさん「あ、間違えた、2−2か。。」
TKGさん「共有CO把握しました。」
フラペチーノさん「共有は相方グレーにいるなら出しなさい、っつーかお察し系でないなら
基本13はFO推奨だわ でもって占い2だから真狂>真狼>真狐目かね」
飲むラー油さん相方生存 今日はグレランね
ラムレーズンさん「真狼ー真狂かな?」
TKGさん「2−2ですか。対抗は狼か狐でしょうかね。狂は霊能でしょうか。」
アリスさん「2−1ならまぁ霊能真でしょう。初日もまだ捨てんけどさ。グレラン祭りじゃー!」
アップルさん「2−2か。FOするかはまかせるよ
今日は霊能ロラからが安定なのか?」
アンドラスさん「共有把握、グレラン?ロラ?」
月火水木金正日さん「2-2になったか。霊能は撤回するなら早めにやってね。
早くやらないと情報が錯綜してめんどくさいことになるから」
ヒーグさん「霊能二人確認させてもらったよ
撤回があるのであれば早めにな」
ウェーボさん「まあ霊ロラですよね、まあこれで人外1吊れるならそれでいいですわ」
新作さん「月火なんちゃらのそういうのはメタっぽくてやだな」
4ch在住さん「ロラしながら狩人を占いにはりつかせとky−いいでしょー共有はFO推奨」
アリスさん「あいOK−2−1確認」
ラムレーズンさん「共有1把握」
月火水木金正日さん「2-1か。最近3-1が多いからちょっと珍しいかねー。
真狂-真or真狼-真の2つの線で追っていきたいところだ。」
フラペチーノさん「ふむ2−2ね それじゃ撤回やらアーマー指示なりなければ霊ロラをしましょう
撤回やら以下略があるならグレランをします」
ゲームマスター「まさかの狂人ちゃんが霊能でした。真狼-共狂」
ヒーグさん「占い二人まで確認させてもらったよ
でもTKG君は飛び出し過ぎだな」
飲むラー油さん共有CO 相方生存
アンドラスさん「2-2ね。じゃあ撤回がなければ霊ロラからだな」
ウェーボさん「対抗いたので出ましたよっと」
新作さん「やばいラムレの様子見感。霊ロラで。」
アリスさん「2−2ね。霊ロラ安定かな?撤回あるならどぞー」
アップルさん「○進行だから出るよ。さぁグレラン大会だ!」
ラムレーズンさん「あと共有さんFOお願いします」
アンドラスさん「飛び出しと遅めの占いが2か」
ラムレーズンさん「○なんで村のかたどんどん喋ってください」
ウェーボさん霊能COさせてもらう
フラペチーノさん「6秒で占い1、10秒から若干遅れ気味に占い1の計2確認 霊能も出てどうぞ」
アリスさん「2−1確認」
飲むラー油さん「TKGのCOが気持ちはやいのう」
4ch在住さん「どうでもいいけどお腹減った」
ラムレーズンさん理由 右隣占い 
アップルさん霊能CO
TKGさん理由:安定の右占い!
ラムレーズンさん「占いCO フランペチーノ○」
アリスさん「おはよー」
新作さん「おはよー」
飲むラー油さん「おはよう」
ウェーボさん「おはよう」
TKGさん占いCO 月火水木金正日○
4ch在住さん「おっはー」
アップルさん「おはよう」
アンドラスさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます
夏もそろそろ終わりが近づいてきたところだな」
月火水木金正日さん「おはよう」
フラペチーノさん「おはようございます。
とりあえず茶色っぽいアイコンの奴ら全ロラしようぜ!
あとピンクが被ってるからここもな!(ネタ)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/29 00:37:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラペチーノ <<<
飲むラー油さんの会話「おk!」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
夏もそろそろ終わりが近づいてきたところだな」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
夏もそろそろ終わりが近づいてきたな」
アップルさんの会話「それでお願いします。」
アンドラスさんの念話「あ、縦読みは禁止か」
アップルさんの会話「ちなみに●進行なら普通にでますね」
ゲームマスター「◆アンドラスさんの念話 「思い切って霊能COしようかな」
勝ち筋ですよ!頑張る人外さんを応援しています!」
飲むラー油さんの会話「それではこんな感じで
共有CO 相方生存 今日はグレラン」
ウェーボさんの独り言「基本は霊に出てロラさせる、あとは狼に任すわ」
ゲームマスター「少人数で暗号COトラップをやると、人外が涙目になるので
ゲームとしてもつまらなくなるという判断で禁止に加えました」
アップルさんの会話「まぁ霊能騙りって言う必要はないですよ
今日はグレランでって言えばみんなきっと空気読みますww」
フラペチーノさんの遠吠え「100で自分が噛みます。」
ウェーボさんの独り言「占われてたら潜伏からの占いか狩人にでよう。」
ラムレーズンさんの遠吠え「かこいます」
フラペチーノさんの遠吠え「うん、初手で囲ってもらっちゃえ 占いCO フラペチーノ○で出れるかい?
理由:初日なので右占いです とかそんな感じ。あとは村は喋ってね、
とか共有はFOだと嬉しいです、とか言えば良いよ」
アンドラスさんの念話「思い切って霊能COしようかな」
飲むラー油さんの会話「了解です。2COなら、共有CO相方霊騙り今日はグレラン
でおkね?」
アップルさんの会話「対抗一人ならしません。対抗二人ならします」
ゲームマスター「新しく暗号CO禁止を盛り込みました。
たとえば霊能が「吊ったひとが白か黒かわかります」とかは禁止ですってことです。
COするのならしっかりと暗号にしないでCOしてね。縦読みもやめてね」
フラペチーノさんの遠吠え「でー、自分らに黒打たれたら霊能COをしよう。挨拶挟んでからだけどね。
あ、自分が隣か ふむ初手で囲いでも良いけれど」
ウェーボさんの独り言「霊能いきてーわ」
飲むラー油さんの会話「霊撤回はしますか?」
ラムレーズンさんの遠吠え「はい」
月火水木金正日さんの独り言「暗号COって、↓こんなやつか
おはようございます。
なんだか吠え減ってたし狼つれた気しかしないね。
まあ実際力を行使した結果、吊れていたことが判明したのですけれど。」
フラペチーノさんの遠吠え「ほむ。それじゃ占い騙り出てみるかい?10秒ぴったりに出てね。
んで、もし黒が出でたら潜ってね。」
アリスさんの独り言「良かった村だ!」
アップルさんの会話「アーマーで。3霊能出たら撤回します。2COならグレランしてください」
ウェーボさんの独り言「でもなー、狂人特攻は決まらなければかっこ悪いしさ、でも手堅く勝つとかそーいうの無理。」
アンドラスさんの念話「素村がよかった」
アップルさんの会話「じゃあ霊能にでもでてみますわ」
ラムレーズンさんの遠吠え「でも潜伏のほうが苦手かもです」
フラペチーノさんの遠吠え「相方グレラン自信あるかい?自分は騙りでも潜伏でもどっちでも良いよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/28-23:54
(生存中)
一時間かからずに始められました。皆様ありがとうございます」
ウェーボさんの独り言「えー、騙るのは得意なんだけど、占い騙るの飽きた。」
アップルさんの会話「俺共有者一番好きですwww」
飲むラー油さんの会話「初日出ますか?相方さん出ないなら私出ます」
ラムレーズンさんの遠吠え「僕はあまりじゅさつたいおうできないです」
新作さんの独り言「GM村立ありがとうございます」
アップルさんの会話「よろしく」
ラムレーズンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フラペチーノさんの遠吠え「わあ連続狼つかついてないにゃーん… 相方よろしくねー」
新作さんの独り言「夜の間に…ふぅ…」
月火水木金正日さんを占います。 >>> TKG <<<
飲むラー油さんの会話「よろしく。共有は苦手です」
ウェーボさんの独り言「またかよ、クソわろ」
ヒーグさんの独り言「素村か…」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・ゲーム中でのHN呼び
・役職者の暗号CO ←NEW!

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます
それでは皆さん、どの陣営も頑張ってください」
月火水木金正日さんの独り言「お、おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 00:32:23)
ゲームマスター「開始デース」
TKGさん「よろ」
4ch在住さん「税金ははらってええええええ」
ラムレーズンさん「よろしく」
TKGさん「がんばります」
アンドラスさん「よろしく」
ウェーボさん「よろしく」
月火水木金正日さん「\将軍様万歳!!/」
アリスさん「頑張ります!!」
アップルさん「占いは私がもらっていったぞ」
フラペチーノさん「よろしくー」
フラペチーノさん「とりあえず茶色っぽいアイコンの人達全ロラすれば良いまで把握」
飲むラー油さん「そろそろ占か狩やりたいお」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始します。意気込みをどうぞー
ゲームマスター更新確認します 30でそろえてください @1
kariさんがアンドラスに名前を変更しました。
4ch在住さん「ヘキサでぼければよくね?」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ヒーグさん「戻ったよ」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスタークリーム色kariさんが戻り次第更新確認します
お名前変更してくださいねー
kariさんが4ch在住に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゲームマスター「あら、大喜利やりたかったんですね!」
アリスさん「おーおかえりなさいませー!
マテw」
フラペチーノさん「GMさんGMさん 桃色kariさんが何か振って欲しいらしいですよ」
月火水木金正日さん「よし、間に合った」
アリスさん「もうぼけないぞ……!」
ゲームマスター「はい、いってらっしゃいませ」
ヒーグさん「WCCO」
ゲームマスター「更新時間まであと3分。お風呂は間に合うのでしょうか…!?
というわけで今しばらくお待ちください」
kariさんが飲むラー油に名前を変更しました。
ラムレーズンさん「考えてなかった」
飲むラー油さん「こんばんは」
アップルさん「世界税関機構かなんか?」
ラムレーズンさん「ああなるほど wolfか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
飲むラー油さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:27:09)
フラペチーノさん「ウルフCO?なるほど初日の吊り先が決まったな>ラムレーズン」
アリスさん「グサッ……GMぅ」
ゲームマスター「おかえりなさーい」
アップルさん「もどりますた」
ラムレーズンさん「このまえ間違えてWCOって言ったことある・・・」
kariさんが新作に名前を変更しました。
ゲームマスター「山田くーん、桃色kariさんの座布団一枚持って行ってー」
アリスさん「ワールドカップCO?(すっとぼけ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
アッカリーンさんがラムレーズンに名前を変更しました。
アップルさん「WCCO」
ゲームマスター「月火水木金正日さんが盛大なフラグを立てていったようですね…」
kariさんがウェーボに名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシさんもありがとうございました」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
4ch在住さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:22:58)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリスさん「ずさー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:22:23)
ウェーボさん「こんばんわ」
ゲームマスター「了解しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:21:58)
月火水木金正日さん「あまり戻ってくるのが遅いようだったらけってください」
月火水木金正日さん「10分ぐらいで急いでシャワー浴びてきます 10分と3分くらいかかるかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アンドラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:19:12)
ゲームマスター「現在赤0案山子2です」
ゲームマスター更新時間を過ぎました。次回更新確認0:30
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
新作さん「はいどうもよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:17:10)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/29 00:15:31)
kariさんがフラペチーノに名前を変更しました。
kariさんがアッカリーンに名前を変更しました。
kariさんが月火水木金正日に名前を変更しました。
ラムレーズンさん「3」
アップルさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがアップルに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます。お楽しみください >茶色kari」
kariさんがTKGに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるですかー。アップル >茜色kari」
ゲームマスター「戻りました。皆様いらっしゃいませ」
アップルさん「わっふるとかいいっすか自分?」
月火水木金正日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:06:58)
アップルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:06:43)
TKGさん「村人陣営が勝利条件を満たした時に生きている
狼陣営が勝利条件を満たした時に生きている」
ゲームマスター「お夜食取ってくるので、少し離席しますね」
ゲームマスター茶色kariさんに質問です。
妖狐の勝利条件を二つ教えてください >茶色kari
ゲームマスター「カカシさん了解しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
TKGさん「こんばんは」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:03:27)
カカシさん「こんばんわ おいときます 時間によっては参加するかも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:03:07)
ゲームマスター「はい、回答ありがとうございますー。お楽しみください」
ラムレーズンさん「占われる つられる」
ラムレーズンさん「すみません わかりました」
ゲームマスター黒kariさんに質問です
狐の死亡条件を二つお答えください。 >黒kari
ラムレーズンさん「更新確認0:15じゃないですか?>>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター恥ずかしいミスをしてしまいました。次回更新確認 0:15に訂正です
ゲームマスター「集まれコノヤロウ!という気持ちを込めて立てたので集まります」
ヒーグさん「更新時間が気になりますがこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:00:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フラペチーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 00:00:01)
ラムレーズンさん「集まるでしょうかね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラムレーズンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:58:45)
ゲームマスターというわけで次回更新確認 23:15
ゲームマスター「こんな時間に集まるのでしょうか」
ゲームマスター-----禁止事項--------------
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・役職者の暗号CO ←NEW!

-----注意事項--------------
・内訳は占1霊1共2狩1村4狼2狂1狐1
・共有が登場します。狐もいます
・吊り数は基本12>10>8>6>4>2の5回
・初心者は相方がいる陣営ならば、夜の初心者COを推奨
戻る