過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ロヴィーノ
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆.00pCjP2Ns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 

エヌ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆ero.2LPwvw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆FF2701/sCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサを待つ可愛いAPH(636)村 〜 132366番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様だ

〜これにて閉店となります〜」
ゲームマスター「よし。全員真っ赤確認できたぞ
皆夜遅くの村参加感謝する」
さん「GMは村立てサンクス 俺も移動する的な」
アントーニョさん「移動するで!!」
アントーニョさん「GMのルートヴィッヒは村立てありがとさん!」
エリザベータさん「GMさんww
村建てに感謝するわ!!
同村のみんなにも感謝してる。
最後、ギルベルトは惜しかったわね。あとちょっとだったわ。
アーサー、初手で占い師に●でごめんなさい。グレーに●だったらまだ初日の投票ぶれたかもしれなかったのに・・・。HE信じずにローデリヒさんに特攻かませば良かったわ。

ログ読みつつ反省会に移動するわね。」
ローデリヒさん「アントーニョは最後私を信じて下さったことに盛大に感謝いたしますよ。ミスリーなこの貴族を・・・良く信じて・・・(ぶわっ)
GMは村建てに感謝いたしましょう。エリザベータとBEなんて事実はありませんでした。移動いたしましょう」
アントーニョさん「ほんまロヴィーノ噛まれた瞬間が(;´∀`)…うわぁ…やったで・・・
ロヴィーノとローデリヒはHEやね!」
ギルベルトさん「GMのルッツは村たてダンケなー!!
アーサーとエリザはすまなかったぜ。反省会移動するなー!」
ゲームマスター「どうしたものか。全部ぶっぱしてしまったから貼るものが無いぞ」
ロヴィーノさん「GMじゃがいも野郎は村立て感謝…だ、ぞこのやろおおお
村の奴らもお疲れさん。」
さん「なでなで>アントーニョ」
ギルベルトさん「いや、普通に3人最終日なら、自分以外の2人を両方なぐらねぇ…?
むしろアントーニョの一点集中殴りに!?だったわ。そこ噛んだほうよかったか。
まぁ確かに俺様は狼だったから何かもれてたのかもなー! >アントーニョ」
アントーニョさん俺ずっと悩んでたんやあああああああああああああああああ
怖かったあああああああああああああああああああああ
アーサーさん「GMェ…
狼の初手●を回避したい(。言ω言)ぐすん お疲れさま。村立てに感謝するぜ。」
さん「明日は大雨的な?GMwwwww」
アルフレッドさん「そうだね、霊能ロラできた可能性、霊噛み占い吊り可能性。∞さっ!
GMのmkmkは村建てthanks! 兄貴が食べたのかい?HAHAHA」
ゲームマスター「アントーニョは俺に10じゃがいもをry」
ギルベルトさん「とりあえず香ぬかねぇと狼終わってたのまで見えたわwwwひでぇwww」
ローデリヒさん「GM。勝ったのは村陣営ですよ(ぽこぽこ
まあアントーニョに投票していた私が言える立場ではありませんが」
アントーニョさん「いや、あそこまでローデリヒが堂々として、ギルがどっちつかずじゃないのがだんだん怪しく見えてな・・・
ローデリヒはほんますまへん・・・」
ゲームマスター「正直終わったあと1撮りたかった(キリッ」
ゲームマスター「二種類用意してたとか///
一とろうと思ってたのバレバレじゃないか///」
アーサーさん「まあなんだ。霊能を騙れば良かったんだ。すまん。」
ギルベルトさん「おいGMwwwww」
アントーニョさん「あ、ギルちゃんの中の人あっぱ当たっとったwww」
ギルベルトさん「アントーニョが俺様を殴ってこなすぎて反応できなかった件。
最後、決め手なんだったか教えてくれねぇ? >アントーニョ」
ゲームマスター「みすったわ」
ローデリヒさん「アントーニョがギルベルト投票して下さっているのが輝いていました。ありがとうございます。あれがあったから票を変えられました」
ゲームマスター「お疲れ様だ!狼陣営勝利おめでとう
兄貴は見事な潜伏だった!珍しく兄貴が格好よく見えたぞ!
              (・・・・・・・・・明日は雨だろうか?)

お疲れ様だ!村陣営勝利おめでとう
兄貴は見事な潜伏だった!珍しく兄貴が格好よく見えたぞ!
              (・・・・・・・・・明日は雨だろうか?)
そんな兄貴の潜伏を見破った二人には拍手を

反省会はこちらで頼むぞ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp

あとアントーニョはじゃが芋10個、後で渡すように」
エリザベータさん「お疲れ様よ。働かない狂人でごめんなさい。
狼様達には助けられたわ。
ギルベルト・・・HE、ね。
ローデリヒさんじゃないけど、最後まで頑張ってくれたから素直に喜んでおくわ!!
一個だけ言わせて。・・・不憫狼様wwwwww」
さん「ローデ と アントン まじイケメン」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぞ、アントーニョとローデリヒナイスだ!」
アントーニョさんお疲れさんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
アルフレッドさん「おつかれなんだぞ!」
アントーニョさんうああああああああああああああああああああああああ
やったでえええええええええええええええええええええええええ
ギルベルトさん「お疲れ様だ!あー悪い。最後のアントーニョの投票がよめなかったぜ…」
さん「おつかれっしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 00:56:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん1 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん「はぷす最終日だねー何気に」
ゲームマスター「1分をすぎたら10じゃが芋を徴収しようと思う」
アーサーさん「これは…」
ロヴィーノさん「割れるだと…!」
ゲームマスター「綺麗に割れたな」
エリザベータさん「あら、これは意外な展開。」
ゲームマスター「票割れによる再投票だ。もう一度投票を頼む」
さん「わ れ た」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ローデリヒさん1 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん1 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん「まあ、もう一人の不憫だしな…( 言ω言)」
さん「あーこれはアントーニョの票による展開? わりとまずめ」
アルフレッドさん「アントーニョのなかでギルベルトが空気なんだぞ」
ギルベルトさん「アントーニョはなんていうかシンプルなんだよなぁ・・・」
ローデリヒさん「成程、じっくり見られないからこそ狼狙えないですか」
エリザベータさん「あら、これはローデリヒさん霊界に来てくれるかしら・・・?
ギルベルト、私にローデリヒさんを送って頂戴!!」
ギルベルトさん「ローデリヒ >
あー・・・先に俺は狂人つって、残り2吊りでグレーちゃんとみればって思ったけど、そっか。グレラン先だったから、確かにフェリシアーノちゃんを見る時間はいらなかったか。グレー1狭め…占いだけじゃなくて吊りにも有効か。んーただ1日早いことで、じっくりみれない=結局狼狙いづらいかも?と考えたんだよなー。結果論だけどフェリシアーノちゃんは村人だったわけだし。」
ローデリヒさん「ほう、では疑っている箇所を提示なさい。ただ疑われるのは貴族の名ももとに納得致しませんよ>アントーニョ」
アーサーさん「アントーニョは朝の挨拶が文字化けしてることに、そろそろ気づいても良いと思うぜ。」
アントーニョさん「ローデリヒの言い分はよく分かっとんねん
でもやっぱり、親分的にはあの日エリザ吊りたかったん
次の日吊っても変わらんのなら」
ローデリヒさん「まあ、乗っ取りはないとは思いましたが。万が一の可能性を考えても良いでしょう。盲信は怖いですから>ギルベルト」
アーサーさん「そっち噛むのか、へたれ兄はお疲れ」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様かまれ。アントーニョかローデリヒの二択か・・・」
ゲームマスター「ふむ。そちらを噛むのか。ロヴィーノお疲れ様だ」
ローデリヒさん「とりあえず私は疑問を落としてますので、他のお二人から質問あればお答えしましょう」
ギルベルトさん「ローデリヒ:
グレランにはグレランの考え方があるのは分かるんだけどよ…
> ぐれランをして、グレーが狭まっている中今日噛むのは誰だと思いますか?
> 霊能のアルフレッドでしょう。
→ それってグレラン関係なくねぇ?
もし先にエリザ吊りしてても霊かまれだった気しかしねぇんだけどグレーかみの余裕??
あとアルフレッド狼のっとりは・・・噛まれてなかったとしても普通みなくねぇ・・・??」
アルフレッドさん「ギルvsローデ、そんな予感」
アントーニョさん「昨日の返事やで〜

ローデリヒ、昨日の発言確認したで。なるほど、グレー狭くしたかったんね。親分納得。
でもまだ俺お前のこと疑っとんねん」
ロヴィーノさん「お疲れさん、噛まれて良かった…
馬鹿弟はマジすまねぇ!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様:
ここは俺様と考え方が違ってのグレラン押しなんだよなー。
俺様は1日エリザつりで置いて、残り2日グレーで
思考みあっての殴りあい!って思ってたが、
ここは最終日前日にあえてエリザ吊りでお茶濁し…ときてる。
他のグレーの投票と発言についてちゃんとおってきてるんだな。」
さん「ロヴィーノお疲れ的な さて、ローデリヒが残ってるし、最後期待」
アントーニョさん「投票はエリザ
理由:明日は最終日狂人のエリザは残しておけへん
それに親分散々エリザ吊りたい言ってたで」
アルフレッドさん「そっち噛むのかい!?おつかれなんだぞー!」
ローデリヒさん「あら。ロヴィーノを噛んで来るのですか」
ギルベルトさん「アントーニョ:
エリザ投票の理由は俺様としては分かるんだよなー。
グレランより、エリザ吊りたかった理由わかるんだよ…
つい同じ意見だと村目に見ちまう…のはダメなの分かってるけど。
ただ、明日吊っても今日吊っても変わらん?いや、若干変わるものは
あるだろ。思考の時間とか…その辺までは考慮してねぇのな。
あと、ローデリヒ吊りたいって最終日前日の時点で…なんだ?誘導?
ロヴィーノもグレラン派だったんだけどよ。」
エリザベータさん「あら、ロヴィちゃんお疲れ様よ。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!投票はエリザベータに。
理由?いらねぇよな?RP的にも満足だぜー!!」
ローデリヒさん「投票はエリザベータにいたしました。私は信じていますよ、霊界にいって
枷から解き放たれた貴女は、以前と変わらぬ村人になって下さっていると

ロヴィーノはフェリシアーノの投票が勘違いだったと気づいたようですが
いつ気づかれたのでしょうか。

ギルベルトが言っていた、狼の霊能乗っ取りも考えるのか?という点ですね
アーサーが狼であれば、破れかぶれの狼が乗っ取りにきてもおかしくはないかも
しれませんよ。まあ無いとは思いますが
エリザベータを先に吊って、グレーを1日余計にみる時間を多く持つ、という意見
でしたが、それならばなおの事グレーを1つでも狭めていた方がメリットだとは
思いませんか?

アントーニョは意見がころころ変わるのが気になりますね。ぐれランでもいいけど
(どうでもいい)というパッションが見えてしまいます。ぐれランで票の動きを
みる、でそれならぐれランでもいい、ですか。さて、どのような票の動きが見れる
と考えたのか、あの発言の意図をご説明頂けますか?」
アントーニョさん「¡buenos días!」
5日目の朝となりました。(13/08/29 00:47:30)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
アントーニョさんの独り言「もう噛まれたい親分の心情・・・」
さん「オセロ的には アルフレッドが最後にアーサーを挟んで ズドドドドド ってひっくりかえせるっすよ」
アルフレッドさん「ロヴィーノはフェリとローデが香投票といってたけど、フェリはアーサー投票。
が省略しすぎた呪文さ・・・>アーサー」
アーサーさん「ローデリヒ噛め」
ゲームマスター「挟まれてもあまり変わらないだろうから大丈夫だろう?>アルフレッド」
アーサーさん「ログ取り忘れたから戻ろうと思ったんだよ!べ、別に俺に挟まれたって良いだろうが!」
エリザベータさん「あら、ギルベルトとHE・・・。
頑張りなさいギルベルト!!応援してやらないこともないから!!」
アルフレッドさん「ギャー!アーサーに挟まれたんだぞ(´・ω・`)」
アントーニョさんの独り言「ミスリーしかしてへんように思える・・・」
アーサーさん「あ、そうか戻れねえのか。悪い、ログ汚した」
アーサーさん「良いと思うぜ。>アントーニョ」
アーサーさん「ロヴィーノは投票アーサーだった?どういうことだ?」
アーサーさん「へたれ弟お疲れさま。」
アーサーさん「おっ、すごいじゃねえか。おめでとう、お前が不憫の頂点だぜ」
アーサーさん「エリザベータは騙りThanks.この不利な状況で最終日に行けただけでもすげえもんだ」
アルフレッドさん「oh-フェリシアーノはごめんよ、おつかれさま!」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョ疑いなう。」
アーサーさん「エリザベータは騙りThanks.この不利な状況で最終日に行けただけでもすげえもんだ」
ギルベルトさんの遠吠え「わおーん。どこ噛むかは気まぐれだぜー!」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞ!俺が狂人ならアーサーに誤爆していたねHAHAHA」
エリザベータさん「あら。フェリちゃん、お疲れ様よ。」
アーサーさん「おっ、すごいじゃねえか。おめでとう、お前が不憫の頂点だぜ」
アントーニョさんの独り言「もう・・・親分最終日残されたらどないしよう・・・(´;ω;`)」
ゲームマスター「エリザベータお疲れ様だ!狂人楽しい、わかる。わかるぞ。だが何故俺に狂人がry」
ロヴィーノさんの独り言「働きたくNEEEEEEEE
俺噛んでくれねぇかな、シエスタ(夜)的に」
エリザベータさん「お疲れ様です。
働かない狂人でごめんなさい。潜ったほうが良かったかしら・・・。」
アントーニョさんの独り言「誰が狼か分からへんんんんんんんんんんんんんんんん」
さん「エリザ お疲れ的な そしてギルベルトとHEおめでとう」
ロヴィーノさんの独り言「エリザお疲れだぞ。」
ギルベルトさんの遠吠え「あと昨日悪りぃ。2回目の吼えしようと思ったら時間がry
みてなかったのか・・・沈黙だったならすまねぇ。」
ギルベルトさんの遠吠え「ケセセー!さて、どこがうまいんだー?」
4日目の夜となりました。(13/08/29 00:41:50)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん0 票投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん1 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん4 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん「だが断る >フライパーン」
ロヴィーノさん「今日はエリザ吊りで良いだろ。」
エリザベータさんああ・・・
ローデリヒさん。貴方は私を信じてくれますよね?
ギルベルト、フライパーンしてやるわ。こっちに来なさいよ。
アントーニョ?霊界でトマトでも食べてなさいほらっ●
ロヴィちゃん?ローデリヒさんを支えてあげてね!!
ギルベルトさん「お、ローデリヒの坊ちゃんがグレランについて書いてきたか?
・・・アルフレッドの狼のっとり?そこまで見てたのか・・・??」
ローデリヒさん「ぐれランにしたのは、本日の2発言目を読んでいただけますか?そのような意図もあったということを理解いただけると思うのですが>アントーニョ

むしろ、私狼ならそんな投票ミスした上にぐれラン押しなど、目立つことをすると思いますか?」
アルフレッドさん「不憫ロラしたらよかったんだぞ!BOOO!」
ロヴィーノさん「グレーではアントーニョがグレランでもエリザ吊りでもどっちでもー的空気だったな。
結局エリザ吊りした理由があれば気にならない程度だけどな。
ローデリヒはグレラン派、ギルベルトはエリザ吊り派。二人は発言と投票が一致してるぞ。」
アントーニョさん「んじゃまぁ、俺は今日エリザ吊りでいこうと思うで☆」
アルフレッドさん「まーこれだけ村目で噛まれないギルベルト残りを疑おう☆」
ロヴィーノさん「◆ロヴィーノさん 「今日グレランなら票われでも最悪、村側確定のアルフレッドにあわせることもできる。」
奇数の時点でほぼ確実に誰か吊れます本当にありがとうございました。
でもまぁグレランでもエリザ吊りでも良いならグレランだろ!エリザ吊りでお茶濁すなら
最終日前日が良いだろ、思考の整理もできるしな。
だから俺はッグレランするぜ。でも半分くらいエリザ吊りならそっちにしとけば良かったな。というわけで

投票は馬鹿弟。
昨日の香投票理由書いてねぇよな、まぁ指定吊りみたいな日の投票なんか何でも良いと思って
んのかも知れないけどよ…
と思って投票して見直したらフェリシアーノじゃなくてアーサー様の票だった件。
ぶっちゃけすまねぇ馬鹿弟!勘弁な!」
ギルベルトさん「エリザ吊りだな。で、最終日生きてたら、残りメンバーと殴り合いか。」
ローデリヒさん「とりあえず、本日はエリザベータ吊りでよろしいでしょう。」
アントーニョさん「ローデリヒが投票ミスなのは分かったんやけど、親分ちょっとローデリヒ気になるわ・・・
投票香にしたからじゃないで?昨日はみんなほとんどエリザ吊りたがってん。なんに、ローデリヒはグレラン一択や
俺はエリザ吊らんのなら、ローデリヒ吊りたいねん」
エリザベータさんアルフレッドが噛まれてる・・・。
とんだドM狼ね!!アントーニョ。
相方と狂人を連続で噛むなんて。
さん「アルフレッドお疲れっした そしてこの配役を見てみるっす 不憫狼s wwwww」
ゲームマスター「む。フェリシアーノお疲れ様だ!夜遅くまで付き合ってくれてDanke!
ゆっくり休むといい。あぁ、あと最近寒いから風邪をひかぬように気をつけるんだぞ!」
ローデリヒさん「さて、昨日きちんと説明できませんませんでしたが、エリザベータでなく
ぐれランにするメリットです。狼はグレーを狭めたくない。ならば昨日
ぐれランをして、グレーが狭まっている中今日噛むのは誰だと思いますか?
霊能のアルフレッドでしょう。アルフレッドが噛まれていないのは違和感に
なりますね。エリザベータを吊ってグレーが1つ多い場合は、もしかしたら
グレーを噛む余裕がでるかもしれませんが。ならばアルフレッドの狼のっとり
を万が一の可能性を排除することが可能になると思ったのですよ」
ロヴィーノさん「起きたくねぇけどおはようさん。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様:
ここのグレランなら、アルフレッドにあわせられる…が
最後頭に残ってたのもあるんだよなー。
まぁ個人的には先にエリザ吊りじゃね?とは思ってたが、
グレランについての考え方の発言は村目かなってパッションなう。」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞーWAO!これはきびしい」
アントーニョさん「はいはい、破綻占い師乙」
さん「ギルは 狼っすよー 不憫sっすよー>アントーニョ」
ゲームマスター「アルフレッドお疲れ様だ。さて、狼は・・・?」
エリザベータさんグレーから狼が見つかった。
そして狼が1噛まれていて、霊能結果ではアーサー●って事になってたわ。
つまり!!香・アントーニョで狼、アルフレッドは狂人。
アーサーが霊能じゃない限り、初日霊能よ!!
アーサーさん「へたれ弟お疲れさま。」
ギルベルトさん「えーっと進行についてなんだけどよ、
今、夜に6人。で、朝は5人だろ?5>3> で@2吊り。
エリザ狂人を昨日吊らなかったとしても、
結局PP阻止で今日吊ることになったよな?
真占い師が生きてる場面とかなら、占い先グレーを減らすとか
作戦で分かるんだけどよ、ここで先にグレラン挟むのか…?
確かに狼吊れば終わるっていうのは分かるが、
むしろ1日グレランを先にしたほうが、
各自がグレーを見てくる時間がとれるんじゃね??

って考えたんだけど、票分かれるのかYO!
発言みてみたらフェリシアーノちゃんはグレランもありって
いいつつの、結局エリザに投票してたのか。意見変わり?

霊能のアルフレッドがフェリシアーノちゃん投票。
なら、俺様もそっちに合わせるぜ。
何度も引き分けで様子見るのは好みじゃねぇ!!
結局様子みあって引き分け…っていう時間の無駄は嫌だ。

で、悪かった!フェリシアーノちゃん、村人か!
明日こそエリザ吊りで、最終日にLW狙い投票って流れか…。」
エリザベータさん◆アントーニョさん 「俺はエリザ吊ってもええと思うけどな〜。親分エリザ狂人やと思っとるから」
ダウト、ね。
私が狂人だと思っているなら、私を残す事も出来るはずよ。
だって、村人ならグレランで狼吊れたほうが嬉しいもの。
狂人目で見てるところを敢えて吊りたい発言。
狼ね。占いを吊って吊り数稼ぎたい狼よ。吊って頂戴。
ローデリヒさん「投票はフェリシアーノにいたしましたよ。他の者に流されているように感じ
ました。香が噛まれていることに驚いていましたが、若干わざとらしさを感じ
ました。

しかしフェリシアーノが狼ではなかった。ならば次に怪しんでいるのは
ロヴィーのでしょうか。彼もまた、村の意見に流されていますね。
極めつけは、フェリシアーノの投票誤認でしょうか。フェリシアーノは香に
投票などしていませんでしたよ?」
アントーニョさん「投票はエリザ
理由:悪いけど親分エリザに投票させてもらうわ。エリザ狂人で見てんのもそうやけど、俺もギルベルトと同じ、エリザ残しても何になるん?メリットってなんや?明日吊っても今日吊っても変わらんのやったら、俺エリザに投票するで」
アーサーさん「ロヴィーノは投票アーサーだった?どういうことだ?」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!投票はエリザベータ→フェリシアーノちゃんへ
グレラン?破綻してる狂人目吊りでよくね?としか思えない俺様だったが、
引き分け続きは嫌だし、グレラン挟みを絶対反対!とまではいわねぇよ。」
エリザベータさん占いCO アントーニョ●!!
4日目の朝となりました。(13/08/29 00:36:30)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさん「う〜ん、ごめんねーそろそろ落ちるね!
ちょっと早いけどみんなおつかれさま!村勝てるといいなぁ!」
アルフレッドさんの独り言「よし、いっそ俺を残そう!XDDD」
ゲームマスター「村からの印象が驚きの白さだな・・・兄貴」
アーサーさん「良いと思うぜ。>アントーニョ」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃん村人認定したいわ・・・(´・ω・`)
どうなん>霊界」
アルフレッドさんの独り言「アントーニョが消えてたんだぞ、俺のなかから…!」
アルフレッドさんの独り言「ローデリヒは見てるようで見てない感。ロヴィーノは投票アーサーだったよ!」
エリザベータさんの独り言「あーでも、本気で香くんを狼と置いて考えてみるなら。
アルフレッド君は狂人ってことになるわね!!
よし、その方向で行きましょう!!

えへへ、破綻してしまうと楽しいわね!!」
アルフレッドさんの独り言「ギルベルトは非狼でいいんじゃないかなー」
アーサーさん「( 言ω言)「初代不憫は固く沈黙を守っている…」」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「【差し入れ承ってます】」
フェリシアーノさん「うん!! もぐもぐ!! ルートぐらっつぇ!!」
さん「そして狼の票変えっすか アルフレッドは怪しんで欲しいところっすね」
エリザベータさんの独り言「占いCO アントーニョ●!!

◆アントーニョさん 「俺はエリザ吊ってもええと思うけどな〜。親分エリザ狂人やと思っとるから」
ダウト、ね。
私が狂人だと思っているなら、私を残す事も出来るはずよ。
だって、村人ならグレランで狼吊れたほうが嬉しいもの。
狂人目で見てるところを敢えて吊りたい発言。
狼ね。狂人を吊って吊り数稼ぎたい狼よ。吊って頂戴。」
ロヴィーノさんの独り言「馬鹿弟お疲れ。すまねぇ見間違えてた。」
エリザベータさんの独り言「あら?フェリちゃん吊っちゃうのね。
私は明日も生きる・・・。ふふふ、明日も特攻しましょう。
そしてリサイタルしてやるわ。
うっかり狼様に●当てたって、逆囲いよ逆囲い!!」
アルフレッドさんの独り言「票替えはギルベルトかい」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れ様だ。クーヘンを振舞おうと思っているのだが。食べるか?」
フェリシアーノさん「おつかれさまー不憫狼ww」
ローデリヒさんの独り言「おや、これは申し訳ない となるとロヴィーノでしょうか?」
アルフレッドさんの独り言「パスタロラしたい感じなんだけど、まあ俺は明日いないよねHAHA!」
ギルベルトさんの遠吠え「引き分けENDは嫌だしな。フェリシアーノちゃんに投票集まりは解せぬが、お疲れ様だ。」
アルフレッドさんの独り言「めんご☆」
さん「フェリシアーノ おつかれっした」
3日目の夜となりました。(13/08/29 00:32:03)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「エリザベータさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「票割れの再投票だ。投票を忘れず頼むぞ」
さん「そこはエリザを吊るべきっすよ アル・・・」
ゲームマスター「わ、れた・・・だと・・・」
ゲームマスター「グレランで潜伏村職が吊れる恐怖も無いから吊り縄が余ってる間はグレランでも問題ないのか。ふむ。勉強になった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん3 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん「まあ、今日はエリザ吊安定的な」
ギルベルトさん「まぁここで寝坊+破綻って時点でほぼ、いや絶対狂人だと思うけどよ、
だからといってここでエリザ残しても・・・?
明日吊っても今日吊っても同じじゃねぇ??」
ロヴィーノさん「今日グレランなら票われでも最悪、村側確定のアルフレッドにあわせることもできる。
まぁそんな器用な割れ方しない気もするけどよ。」
フェリシアーノさん「あーそっかエリザさん狼なら香噛まないよね。
吊り数は残り3回、ならグレラン>エリザさんもありなのねー」
ローデリヒさん「本日狼を吊り上げてしまえば問題ありません>ギルベルト」
アントーニョさん「まぁ、グレランして票見てもええけど」
さん「一瞬、俺明日どうせ吊られるから 噛まれないかと思ったんすけど、霊能いるから無理って、朝になって気づきました。」
エリザベータさんあら?香くん噛まれてるの?
どうして?狼が狼を喰らうだなんて。
おかしいわね。最近の狼は飢えのあまり仲間まで喰らうようになったのかしら。
いえ。香を真に見せる為に噛んだのね。
狼、やるじゃないの。みんなまんまと騙されてるわ
ゲームマスター「兄s・・・兄貴とアーサーが狼とは・・・本日のスクリプトは空気を・・・いや、鬼なようだな」
ギルベルトさん「明日までエリザを生かすメリットってあるか・・・? >ローデリヒ」
アントーニョさん「俺はエリザ吊ってもええと思うけどな〜。親分エリザ狂人やと思っとるから」
ロヴィーノさん「んー?今日急いで吊らなくても明日吊れば一応安定なのか。
村人多いうちにグレランのほうが良い気がしてきた。」
ローデリヒさん「私はぐれランでも良いかと思っていますが。」
フェリシアーノさん「霊能の対抗いたりしないね!?じゃあアルフレッドは真目で見る!
香噛まれてるし!」
アルフレッドさん「エリザは破綻。ここで破綻する噛みをしてくる、つまり狂人だと思うからね。
ぶっちゃけ狼がどこか分からないはず。」
ギルベルトさん「エリザ遅っせぇ…そしてお前破綻してる。
まぁここは狂人目でみてるが、もし狼なら村が終わるだけの話だな。」
ローデリヒさん「エリザベータを狂人と見るなら、明日まで生かしておく手もありますよ。」
ロヴィーノさん「まぁ香噛まれの次点でエリザ破綻だからな、奇数だし残していいことねぇから
吊るだろ。」
アントーニョさん「占いは香>エリザやね
エリザ視点狂人さんは潜伏や。狼少ないのに狼騙りとかせえへんと思うで。親分的に。
やからエリザは狂人で見とる」
アーサーさん「これでエリザベータがギルベルト●で出て来たら俺ら二人して死んでたな。
ぐすっ…」
アルフレッドさんエリザベータ吊りか、グレランの2択を選択できるんだぞ!
終わらなかったら明日エリザ吊りさっ
ギルベルトさん「で、アルフレッドの霊COも把握したぜー!
初日じゃねぇ限り霊は真…っつーか、ここで偽がCOはまずねぇだろ。
2COになったら内訳ェな訳だし。真でみるぜ。」
ローデリヒさん「香かまれ。香真でよろしいですね。
アルフレッドはCO素早いですね。ここは乗っ取りを狙ってきた狼、もないとは言えませんが、霊能初日しか可能性がない以上は真でよろしいでしょう」
エリザベータさん●が昨日2つ出ていたことに対して、えええええ、って反応。
香と私のCO速度に関してもちゃんと見てるわ。
アーサーCOないなら吊りを簡単に言っているのも気になったわ。
対抗の●。狼が初手から身内切りなんてドMしないはず。
アーサーは村人だとみるわ。そこ吊りをあっさり言っているのは狼目かと。
香くんを持ち上げている様子も見られたのだけれど・・・。
ごめんなさい。ここ○よ
エリザベータさん占いCO フェリシアーノちゃん○!!
お寝坊許して!!
さん「一応占い理由ペタ

ロヴィーノ・アルフレッド・ギルベルトの発言を重点的に見た的な
一番無難で感情がなかったと シンキン これ、俺すごくない?」
アーサーさん「アントーニョの挨拶が全力で文字化けしてんな。」
フェリシアーノさん「香は真狂確定!! ならエリザさん吊りであってーる?」
エリザベータさん「占いCO フェリシアーノちゃん○!!」
アルフレッドさん「んーこれ俺潜っててもエリザ吊りになった可能性大だね。
正直明日、俺が噛まれて吊り2回か。」
アントーニョさん「ローデリヒはなんで香投票なん?投票ミスなん?ローデリヒ視点まだ香真は残っとるやろ?」
アントーニョさん「投票はアーサー
理由:香からの●出しでCOなしやからやね。昨日のCO無しは村目でみとるけど、霊能結果はどうなんやろ?」
ロヴィーノさん「占いについては噛まれてから考えるぞ。
ていうか昨日の結果から言って真偽ついてるはず、なら今日真が噛まれてる
だろうと思うぞ。

バカ弟とローデリヒは投票香の理由はよ、お前らアーサー様吊る気満々だったじゃねぇか。」
アントーニョさん「またバグった・・・」
ロヴィーノさん「アルフレッドお疲れさんだ。じゃあ今日はエリザ吊りだな。」
さん「あ、死んだ的な・・・
まあしょうがないっすね」
フェリシアーノさん「アーサー○が出たら香吊りでいいんだけどー
●がでても香の中身って決まらないよねー
まあこの村で身内切りなんてしないと思うしアーサーー香狼はないよね?
だとしたらアーサー●ならエリザさん偽目??

って香噛まれ!!」
アントーニョさんエリザ吊ろうで☆
ギルベルトさん「前提として狼2のこの村で身内ぎりなんてカオスみねぇ。

香:ここ真ならアーサー狼でLW残りだな。
エリザは狂人目じゃね?特攻+アーサーに黒でたあとにエリザCOしてるし。
まぁ朝あけてすぐCOしたつもりだったってエリザはいってるけど。
狐いねぇ村だから、そもそも予告票はいらねぇだろ。

エリザ:ここ真だと対抗の香が狼か。
朝1で香が狼で特攻したことになるけど。夜があけてすぐ…ってあたり、
それはそれでありえなくねぇな。」
ゲームマスター「香お疲れ様だ。見事な占いだったぞ」
ギルベルトさん「って、香噛まれてる!!じゃあエリザ吊りだな!!」
アーサーさん「……俺は何も言わねえぞ。」
アルフレッドさんWAO!俺も正直びっくりなんだけどね!彼は狼だよ!
HAHAHA!香が噛まれていたらエリザベータは破綻さ!
とっさにCCOできなかった狼もないとはいえないし、CO無しは村っぽいけど吊るよ☆

香-アーサーで身内切りはみていないからね。
どう考えても香が噛まれてるんじゃないかなって思う。
霊能候補探すかい?HAHAHA!そんな余裕あるかな?
ローデリヒさん「アルフレッドに質問しましょう。この村でCOなしは村目にみえると言っていまし
たが、もしアーサーが狼だった場合●が2つ出ているところで何にCOできたと
思いますか?私はむしろ、あの状況ではアーサーは狼でも自分を村目に見せて
自分吊りにするしかなかったように思うのですが

もしアーサーが村であったなら、香は偽です。香が噛まれていない場合は怪しい
ですね。その場合、エリザベータが真であれば香が狼になりますが。狼が特攻
よりはまだ狂人が特攻の方がありえるように感じます。初日の吠えはそこまで
多かったようには感じなかったのですが」
ロヴィーノさん「起きたくねぇけどおはようさん。役職はさっさとCOしろよこのやろー!!
投票アーサー様です、●出されでCO無し、霊能結果が気になりますアーサー様!」
ローデリヒさん「投票はアーサーにしたつもりでした。間違えて香にしてしまいましたよ私の
お馬鹿さん!アーサーは自分に●が出ているのを確認したあとに発言を1つ
挟んでいます。村ならば即COなしを言っていてもおかしくないかと思っています
エリザベータ視点の内訳が多少厳しいように感じる為、香の方を真目でみて
おりますよ。」
アントーニョさん「&iexcl;buenos d&iacute;as!」
フェリシアーノさん「ぼーんじょるの! さあ! 霊能者は結果を!」
アルフレッドさん霊能CO! アーサーは●さ!
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!投票はアーサーに。
COなし言ってたしな。吊って霊確認だろ。
狩人いねぇから明日の噛まれ先でも判断できんじゃねぇ?」
さん「占いCO!! ギルベルト●!! 不憫狼sお疲れっした」
3日目の朝となりました。(13/08/29 00:23:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
さんの独り言「ロヴィーノ・アルフレッド・ギルベルトの発言を重点的に見た的な
一番無難で感情がなかったと シンキン これ、俺すごくない?」
ゲームマスター「これはwww」
アーサーさん「これは占いがひどい。」
ゲームマスター「なんというか・・・悪かった、か?ほら、クーヘンでも食べるといい(なでなで」
さんの独り言「占いCO!! ギルベルト●!! 不憫狼お疲れっした」
ギルベルトさんの遠吠え「香ぬくか。」
ギルベルトさんを占います。 >>> 香 <<<
アーサーさん「狼は三連続不憫だ」
アーサーさん「ああ、霊能CCOな。悪いが用意してなかった( 言ω言)みゅげ」
ゲームマスター「三回不憫RPで狼なのか?それは、なんというか、
お疲れ様だ?」
ギルベルトさんの遠吠え「霊能候補?みてねぇ。どこ抜けと!べぐってグレー減らすの嫌だぞおい。
アーサーはお疲れ様な。いっそ霊CCOしてくれてもよかった。」
ギルベルトさんの遠吠え「香を残したら?俺様●ひかれたら即退場。
エリザかみ?香ー霊ラインとか嫌すぎるだろ。」
ゲームマスター「あぁ、差し入れがあれば受け付けるぞ」
アーサーさん「アルフレッドのばかぁ!
俺だってこんな三回連続の不憫狼になりたくてなったんじゃねえよ!
。゜゜(言д言。)°゜。」
ギルベルトさんの遠吠え「香かんだら、エリザ破綻・・・もったいねぇけど、
相方→狂人吊りでの俺様LWで2吊りしのぎか??」
エリザベータさんの独り言「ふぅ・・・。
これは、狼の香くんに特攻かましたわけじゃなければ、狼様吊れたぇ・・・。
わああああんごめんなさいごめんなさい!!」
ギルベルトさんの遠吠え「エリザ・・・ そこに●は・・・。」
ローデリヒさんの独り言「すみません。投票間違えました(るーるるー」
ゲームマスター「そうだな。どちらに出てもロラな流れな気はするな」
アーサーさん「ローデリヒの謎の投票アピ。これローデリヒが噛まれるんじゃねえのか」
アルフレッドさんの独り言「アーサーまじ狼www」
ゲームマスター「アーサーお疲れ様だ。クーヘンでも食べるか?」
アーサーさん「ロヴィーノ辺りを噛みたいと思ったがそっちか。
この状況で俺がCOしても占いロラになるだけだろばかぁ!」
2日目の夜となりました。(13/08/29 00:17:42)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
さん3 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん6 票投票先 → さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん「狼視点で占い真偽がついた可能性が高いでしょうか。ならば明日は、狼は占い真を噛まなければならなくなるかもしれませんね。もし占い残して吊りたいなら、噛まないかもしれませんが」
フェリシアーノさん「エリザさん視点だと狂人が潜ってるってことになるよね?
エリザさん視点狂初日もあり得る感じかなー」
アーサーさん「グレーの多いこの村で潜伏狂人は悪手だと思うが、村は気を付けろ。
俺から言えることはそれくらいだ。明日は香吊り。村は間違えるなよ。」
エリザベータさんアーサーを吊るのね。
わかった。霊能はしっかり潜って頂戴。
明日は私が噛まれているわ。
香を明日ちゃんと吊って頂戴。
明日はまだ、人外3残りでもPPこないはずよね?
ロヴィーノさん「アーサー様のCOなし把握です、お疲れ様です!
明日の霊能結果でわかりますから祟らないでください!」
アントーニョさん「アーサーCOなしやね。村なら悪いけど吊られて欲しいねん」
アルフレッドさん「アーサーCO無しかい?うーんこの村でCO無しはすっごく村目なんだぞ」
ギルベルトさん「っと、COなし把握。じゃあアーサー吊りでおやすみ。
香が真ならアーサー狼のエリザが特攻狂人目、
エリザが真なら香が特攻狼で、アーサーは村人ってことだな。
この狼2の村で身内ぎりなんてドMみねぇから。」
アントーニョさん「狩人おれへんし、明日占い噛まれたらもう一人の占い候補吊りたい親分の心情
まぁ、明日の霊能の結果次第やな」
ローデリヒさん「アントーニョ。配役はしっかり確認なさい(ぽこぽこ」
アーサーさん「どうも香狼っていうのがしっくり来ねえんだがな。
香狼でエリザべータ真なら、狂人はどこいったんだ?」
ロヴィーノさん「流石に狼が初手特攻はねぇと思うけど。吠え7で会話は最初と最後に固まってる
感じで無難に潜伏しようぜー的な空気を感じてたぞ俺は。」
フェリシアーノさん「アーサーのCOなし確認したよ! 今日はここ吊りだね!」
アルフレッドさん「真狂か真狼か狂狼のどれかと見るさっ、吊り数4で失敗は1回しかできない。
とりあえずグレーの眉毛にばいばいして霊能結果を待とうじゃないか」
さん「ラインみるなら、俺は今日あたり噛まれるフラグ立ったwwwww
LWになるし、予告票はしない予定っす」
アントーニョさん「あ、霊能いるんやね」
エリザベータさんあら、狼特攻ね。
ごめんなさい。夜が明けてすぐにCOしたつもりだったの。
噛んですぐに貼れる狼とは違って朝の時間がいつ来るかわからないもの・・・。
これでも1分からずっと更新かけてたのよ。
フェリシアーノさん「エリザさん視点香は狼だけどCCOって感じじゃないねー
むしろ香の方が早い! 香が真ならエリザさんは狂濃厚かなあ?」
アントーニョさん「香は占いCOしとるし、とりあえずアーサー吊る?
霊能ってこの村におったっけ?」
ローデリヒさん「ふむ、アーサーはこの発言。COなしと判断いたしますよ。アーサー吊っておやすみなさいですね。霊能は頑張って生き残りなさい」
ギルベルトさん「そしてアーサーはその様子じゃCOなしか??
なら、とりあえずそこ吊りでよくねぇか。」
アーサーさんCOなしだ。霊能がいるなら潜って明日俺の潔白を証明してくれ。
ローデリヒさん「アーサー、お起きなさい。挨拶はしているのです、起きていらっしゃるでしょう?COを早くお言いなさい」
ロヴィーノさん「とりあえず、アーサー様…吊りたい、です…」
アルフレッドさん「これアーサーにCO聞いておやすみでいいんじゃないかな?」
さん「狐いないし ●一個引きなら出た方がいいとシンキン
残り一匹は村に任せる的な
って思ったら ぐっは、対抗エリザさんっすか これは狂 とシンキン」
ギルベルトさん「香は朝1でCo・・・が、そこにエリザは●か?
狼が初手特攻・・・この人数ならありなのか??
とりあえずこれ真狂か真狼だよな。」
アーサーさん「おいおいどういう展開だよこれ。
エリザベータが香に●、香が俺に●か。狼の特攻?それにしちゃ昨日の遠吠えが随分静かだったみてえだが?」
フェリシアーノさん「てええええ!? 何この●乱舞!?
えっとーーアーサーはCOある??」
アルフレッドさん「●進行把握なんだぞー俺のハンバーガーはエリザベータ作だね・・・」
ローデリヒさん「さてアーサーのCOを待ちますか。エリザベータ視点では狼が特攻したとなる内訳ですね」
アントーニョさん「おう・・・香がアーサーに●、エリザが香に●かいな・・・」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様だ。狂人が占いへ特攻とは胸が熱いな」
エリザベータさん「潜らない理由。
吊り数は9>7>5>3。人外は3。
吊りミスは一度しか出来ないの。
そして、私がCOする前に吊られたり、噛まれたら、何の情報も残せない。
明日噛まれる命でも、一つでも情報を残したいわ。」
さんなにこれ、前日フラグ完遂的な!! じゃあもう一つのオンリーワンフラグも消化必須とシンキン
俺に関わりがあるのってアーサーしかいないってなら 占うしか内的な。
んで● ぶっっっっっっは 俺の人外センサーパネエ!!!!!
ロヴィーノさん「●が二つ…だと…!?」
フェリシアーノさん「●出てるよーー!」
ギルベルトさん「おいアーサー、COあるか・・・って、その香にも●がみえた件!!」
エリザベータさん◆香さん 「アント - フェリ - ロヴィ が集まった コレはHEフラグ的な?
ああ――――BEフラグ か」
◆香さん 「ギル と ルート は BE これ、なんとなく占いっすよ(ニヤリ」
◆香さん 「だって ベリーベリー楽しいwww」

前日、BE量産マシンになってた香くん。
あっちこっちでBEフラグ建てて。あら?何か見えてるのかしら?
冗談よ。前日から見えてたら化物ね。
でもまぁ、目に付いたから占っちゃったわ。
結果●・・・。場を混乱させたい人外ね。カンが当たったわ。
さんもっかい
占いCO!! アーサー●的な!!
フェリシアーノさん「ぼーんじょるのーー! みんな起きてるー?? 早く起きないとルートに叱られちゃうよ!
ってうわああああああ!? ルートがああああ!! 無残な姿になっちゃってるよおおおおお!!
うわあああああん!! 俺どうすればいいのおおお! ルートがいなくなったら誰に靴紐を結んでもらえばいいのおお!?
ヴェエエ…怖いよおお・・・誰が助けてぇ・・・」
エリザベータさん占いCO 香くん●!!
ロヴィーノさん「起きたくねぇけどおはようさん。アントーニョでもバカ弟でもいいから
しっかり人外吊ってさっさと平和な村を取り戻せよこのやろー…お、俺は人外じゃねえからな!!!
占いは良い結果もってんならさっさと言えよな。」
ローデリヒさん「ぼっちゃんと、そういえば今日はギルベルトが私をそう呼びませんね。かとい
ってそう呼んで欲しいわけでもありませんが。エリザベータはどこでしょうか。
ちかくにいらっしゃらないようです。隣にはルートヴィッヒがいますが。どう
なさったのでしょうか。クラウチングスタートの姿勢になって欲しいのですが
うめき声をあげて…血まみれになっていらっしゃるなど…そうですか。狼が
でたのですね。占い師はCOを慎重になさってください。本日は狩人はいないので
すから。霊能はむしろCO推奨しますよ」
アントーニョさん「&iexcl;buenos d&iacute;as!」
アーサーさん「Good Morning.今回の配役は狼2、狂人1の狩人共有、狐はいねえ。
占いは結果によっては潜伏を選んでも良いと思うが、
潜伏死だけは避けろよ。人外の乗っ取りがいちばん厄介だからな。」
エリザベータさん「占いCO 香くん●!!」
アルフレッドさん「やあ、グッモーニン!ハンガーがー食べたいんだぞ!作ってくれ↑
じゃあアーサー吊っておやすみ、でいいんだよね?今日は!
るーるなんて邪道だよ!そんなもんいらない。とにかくアーサーが人外
しってる。これ常識ってやつだからね!じゃあ、ハンバーガーを頂こうかな☆」
ギルベルトさん「俺様がきっとこの村を勝利に導いてやる!狼どもが無
様に地にひれ伏している未来が見えるぜ・・・!!例え
かりうどがいなかろうと、吊り数が少なかろうと…き
っと勝てるぜ。何故ならこの俺様がいるからだ!!ど
こから自信がくるか?それは愚問だぜー!ケセセー!!
いついかなる状況でもな、慌てずに冷静に推理して
いけば道は開けるもんなんだぜ?だから最後まで
ぜったいに諦めたらダメだぜ?どうだ、かっこいいだろー!」
さん「占いCO!! アーサー●的な!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/29 00:12:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
アントーニョさんの独り言「ポリネシアの神話の「クトゥルフ神話」に出てくる地名
やで!>GM」
アルフレッドさんの独り言「騙れる役職やっふー!アーサーに●特攻していいかいHAHAHA」
ゲームマスター「霊界誤爆というのはしすぎると恥ずかしみが無くなるものだな」
アントーニョさんの独り言「じゃあ「ン・カイ」で!>GM」
ゲームマスター「ふむ。では仕方ないなレモンでどうだ?>該当者」
ゲームマスター「ふむ。では仕方ないなレモンでどうだ?>該当者」
さんの独り言「狐いないし ●一個引きなら出た方がいいとシンキン
残り一匹は村に任せる的な」
アントーニョさんの独り言「ん・・・ん・・・んって終わってるやん!!>GM」
ギルベルトさんの遠吠え「はっ >エリザとローデ
悪りぃwww そこ二人の世界で判断してたわwww
占い即かみに異論はねぇ。」
さんの独り言「なにこれ、前日フラグ完遂的な!! じゃあもう一つのオンリーワンフラグも消化必須とシンキン
俺に関わりがあるのってアーサーしかいないってなら 占うしか内的な。
んで● ぶっっっっっっは 俺の人外センサーパネエ!!!!!」
ゲームマスター「ぷりん>該当者」
ローデリヒさんの独り言「投票は1分前。心がけましょう」
ゲームマスター「ふむ。狼美味しいな」
ギルベルトさんの遠吠え「じゃ、そういうことで! >基本潜伏
挨拶してからの占いCCO準備の場合は、もぐり理由も忘れんなよー!
噛みは俺が@1でやっておくわ。(もしお前がやりたかったら反論頼む」
アーサーさんの遠吠え「お前はお前でエリザベータもローデリヒもいるぜ。
●当てられたら占いCOで良い。だが、制限時間が3分30秒あるからな。
あんまり早い内に黙ると沈黙を取られるかも知れないぜ。
取りあえず●当てられたらCCO、なければ潜伏でいこう。占い即噛みしたい。」
アントーニョさんの独り言「しりとりせえへん?>GM」
ゲームマスター「あと、各役職は確認してくれるよう頼む
間違って騙らないよう気をつけてくれ

再投票については40秒で通知をしようと思う、が
できれば1分前投票だとGMの芋が助かるぞ!」
ロヴィーノさんの独り言「りょうかいー、っても、俺はCOできねぇけどな。
強いて言うなら村人COか?」
アントーニョさんの独り言「あ、ギルちゃん右隣なのは変わらんな〜」
ローデリヒさんの独り言「ええ、アリガトウございます」
ギルベルトさんの遠吠え「俺様より、配役的にやべぇのはお前か。
アルフレッドと香あたりが・・真狂問わず・・・ >アーサー
あまり吼え数増やすとRPで若干メタはいるやつもいるんで、
吼えは控えめでいこうぜー。
基本は潜伏でいいよな??●きたらCCOでよくねぇ??」
さんの独り言「占いCO!! アーサー●的な!!」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトか、ローデリヒさんか、香くんか。
んー、HEを信じて香くんに特攻しましょうか。」
ゲームマスター「本日の議題「COについて」
COは各自の判断に任せる。戦略にあわせて使ってくれ」
アントーニョさんの独り言「昨日の村の親分の「親分が働くわけないやん」の発言が今脳裏を横切ったでwww」
アーサーさんの遠吠え「じゃあ潜伏で。いちおう●当てられたとき用に占いCOは用意してあるが」
ゲームマスター「本日の議題「COについて」
COは各自の判断に任せる。戦略にあわせて使ってくれ」
アーサーさんを占います。 >>> 香 <<<
さんの独り言「ぶっは なにこれ、フラグ フラグゲット的な?」
アーサーさんの遠吠え「………またこのメンツか。」
エリザベータさんの独り言「わぁ。何だか一瞬来る気がしてたのよね・・・。
ふふふ。特攻しましょうそうしましょうw」
ギルベルトさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwww 不憫'sかよwwwやべぇw
よろしくな。初級者CO。グレランはだいたいいける。」
ローデリヒさんの独り言「おや、これだけ狼フラグを建てたので狼になるかと思ったのですがニートでしたか。」
アルフレッドさんの独り言「WAO!潜伏したい系、霊能者だね!HAHAHA!」
アントーニョさんの独り言「親分ニートやでえええええええええええええええええええ」
フェリシアーノさんの独り言「ふうううよかったああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 00:07:08)
アントーニョさん「みんなよろしゅうな!!」
ロヴィーノさん「よろしく頼むぞこのやろー」
フェリシアーノさん「みんなよろしくねー!」
エリザベータさん「よろしくお願いしますね、ローデリヒさん、一緒に頑張りましょう!!」
ローデリヒさん「ええ、よろしくお願いしますね。皆もお願いしましょう。」
アルフレッドさん「援護をよろしくなんだぞ!」
さん「オケーオケー んじゃま、ベリーベリーハッピーな村でレッツシンキングタイムスタート!!」
ギルベルトさん「お前らよろしくなー!!」
ゲームマスター「む。了解した。COについて貼っておこう>ローデリヒ」
ローデリヒさん「あ。そしてGMはチャットを退室していますか?まだでしたらご確認を」
ゲームマスター【更新確認】した!約一分後に開始するぞ!準備はいいか!
エリザベータさん「了解したわ。」
アントーニョさん「自由やな!了解やで!」
アーサーさん「10人なら狂人ありの狩人なしだな。」
ローデリヒさん「夜になったら、再度COについては貼っていただけると良いかもしれませんね>GM」
さん「ん 了解したッす」
ゲームマスター「COは自由だな。各自の戦略にあわせてもらっても構わない」
さん「狩人なしなら COあり的な? ルール明示よろ>GM」
ギルベルトさん「COしていいんじゃねぇ?いっそ趣味か?」
アントーニョさん「あ、COありな。すまへん」
アルフレッドさん「CO自由ってことかい?」
ゲームマスターフェリシアーノが戻ってきたみたいだな【5分】に更新確認をしようと思う
フェリシアーノさん「えっとーCOしちゃっていいんだよね??」
ローデリヒさん「COありで問題なしですね。了解いたしましたよ。回答に感謝いたしましょう」
アントーニョさん「COなしでええん?>GM」
さん「だって ベリーベリー楽しいwww」
ローデリヒさん「ギルベルトならば問題ありませんね。>BE」
ゲームマスター「あぁ。10人村なのでCOについては問わない方向性で行こうかと思う
恥ずかしながら俺が把握しきれてないからな・・・」
フェリシアーノさん「GMルートだあああ!」
ギルベルトさん「香はアーサーのスコーンでもうつってるんじゃねぇ?ケセセー!」
アントーニョさん「香はさっきからなにBEフラグ立てとんのwww」
アーサーさん「オンリーワン…いや、狐はいないんだったな。悪い。」
アントーニョさん「そういえば、悪友トリオ揃わんかったな〜(´・ω・`)」
さん「ギル と ルート は BE これ、なんとなく占いっすよ(ニヤリ」
フェリシアーノさん「戻ったよ!」
ローデリヒさんGM.結局、COは普通にして問題ない村という認識でよろしいですか?
ゲームマスター「む。ならばフェリシアーノが戻ってき次第更新確認としよう」
アントーニョさん「あ、GMルートヴィッヒで良かったなwwwww>ギル」
ギルベルトさん「なるほどBEフラグか。で、ルッツ!きてくれてダンケ!!」
ローデリヒさん「なるほど。占い師はCO潜伏を選ぶかもしれませんしね。その間に狼が占い師を噛めれば問題ないと。納得いたしました>アーサー」
フェリシアーノさん「ごめんんんんお花摘みCO! すぐ戻るね!」
アルフレッドさん「グレランでもどっちでも構わないんだぞー配役はお任せさっ」
ゲームマスターと、いう事で更新確認だ。【3分】に更新を頼む
さん「今日は 俺 オンリーワンの予定っすから、湾じゃなくていいっすよ」
アントーニョさん「やめい!>香」
フェリシアーノさん「そんな不吉なこといわないでええええ!>香」
ギルベルトさん「狩人いねぇなら占い師がCOしてもいい気はするけどな。GMに任せる!」
ゲームマスター「む。俺か。湾を上げてくれたアルフレッドには申し訳ないがGMが湾のキャラをよく掴みきれてないみたいなので俺にさせてもらった。すまない」
ローデリヒさん「私とエリザベータはHEに決まっていますよ」
アントーニョさん「ギルちゃんありがとなwwww・・・でもルートヴィッヒおらんね(´・ω・`)」
アーサーさん「いや、その辺の情報は確定じゃねえからな。
ただ、10人村は桃栗にもあるし、いけんじゃねえかって推測だ。>ローデリヒ」
さん「アント - フェリ - ロヴィ が集まった コレはHEフラグ的な?
ああ――――BEフラグ か」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんも、フェリシアーノちゃんのお兄様も今日もかわいいなー!」
アントーニョさんんじゃ、菊とかどうやろ?
ギルベルトさん「ルッツ」
アルフレッドさん「湾」
ロヴィーノさん「すぐ見つかったぞ。ってアントーニョもバカ弟もうるせぇ!」
ギルベルトさん「0時… 10人村だな。アントーニョwww お前、よかったなwwww」
アントーニョさん「( ゚д゚)ハッ! 右端は親分の楽園だと今気づいた!!」
ゲームマスター「↑GMのRP お手柔らかに///」
アルフレッドさん「斬新なRPの求め方だね!」
ローデリヒさん「未満でしたか?おや、私の認識間違いだったでしょうか。それは失礼しました>アーサー」
フェリシアーノさん「わあああああいにいちゃあああああん!!!」
ロヴィーノさん「問題あったら言ってくれ、とりあえずアイコン探してくる!」
アントーニョさん「ロヴィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ待ってたっでええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「( ゚д゚)ハッ!あうあう!もうお時間ですし!〆ますね!」
10さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アーサーさん「それは10人以下なのか?未満じゃなくて?」
ギルベルトさん「あ。アントーニョが4希望してたけど大丈夫か?」
ローデリヒさん「吊りは4回。占い師と霊能者がCOして占い師が○をグレーから見つけていた場合、かなり狼の潜伏幅は厳しいものとなる。それゆえ10人以下はCO禁止村になることが多いという認識でした。GMに判断はお任せしますよ」
ゲームマスター当村は自由配役です。テンプレで配役制なんてぬかしておりますが、ただのミスコピです・・・orz わっふる有りです!
ロヴィーノさん可能性、ですか…うーん、ええと…あ、切手にすれば、可愛く見えるかもしれませんわ!
絵でしたら被害も出ませんし、いかかでしょうか?
ローデリヒさん「ズサは良く来て下さいました。歓迎いたしますよ」
アルフレッドさん「占い師はいても狩人がいないからね。別にどちらでも構わないよ」
ギルベルトさん「あーそっか。悪いな、内訳よくわかってねぇんだ。 >ローデリヒ」
kariさんが10に名前を変更しました。
エリザベータさん「ズサさんはありがとう。よく来てくれたわね。」
ローデリヒさん「占い師がCOした場合、狼が厳しくなってしまいませんか?>ギルベルト」
さん「イケメン ウェルカム!!」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいまし!」
ギルベルトさん「え。グレランになんの??占い師いねぇ?」
ローデリヒさん「時間のないものにお任せしますよ。10人以下の場合はぐれラン村という認識でよろしいでしょうか」
ロヴィーノさん「ズサ。こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します!」
ギルベルトさん「お。イケメンよくきたな!」
フェリシアーノさん「わーいいずささん!!」
アントーニョさん「お、ズサこんばんは!」
ギルベルトさん「あ。Cでも可な。Aは…正直今9人だと厳しくねぇ?」
フェリシアーノさん「Bがいちばんうれしいけどほかの人に合わせるねっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:54:27)
ギルベルトさん「おーっと俺様中途半場すぎる案を… GMのやさしさに全俺様がないた。
まぁ最初の3つなら、Bにしておくぜ!」
アーサーさん「Aでも良いけどな。時間制限を設けるなら、24:15までくらいか。」
アントーニョさん4で
さん「個人的にはB的な? でもそこまで主張はナッシン」
ゲームマスター「C23:55分までまってみる」
ゲームマスター「@9人でいってしまう
A11もしくは12人までまってみる
B24:00まで待ってやろう」
アーサーさん「俺は@1ズサ待っても構わないぜ。
時間がない奴がいるなら、このままの人数でも良い。」
エリザベータさん「私は時間に制限はないので、もう少し待てるのですけれど。
急ぐ人に合わせるわ。」
ギルベルトさん「9人か…あと5分… 55分までくらい待ってみねぇ?無理なやついたら悪りぃ。」
アルフレッドさん「時間はALL OKさっ!お任せするんだぞ!」
ローデリヒさん「もし時間が平気ならば、11人まで待ちたい気持ちもありますが。他の皆はいかがでしょう」
アーサーさん「ちょっと紅茶淹れて来て良いか?すまんな」
ゲームマスター「50分となってしまいました。9人村で大丈夫でしょうか?(´・ω・)」
ローデリヒさん「GMは良くおやりました。とてもいいタイミングでの発言でしたよ」
アントーニョさん「おろ?GMに当たってしもたか〜」
ローデリヒさん「もちろんですよ。貴女がいらして心強いです>エリザベータ
ええ、こちらこそお願いします。別陣営にならないことを祈っていましょう>アントーニョ」
アントーニョさん「↓HE↑」
ゲームマスター「キャラアイコン票出すの忘れてたなんて><

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 仏 3738 3850
露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744 丁 3745
氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856
列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910」
ギルベルトさん↑イケメンズサがきたら 俺 様 栄 誉 賞 やるぜええええ!!
さん「Let's クーゲルシュライバー!! 対象>不憫」
アルフレッドさん「HERO参上なんだぞ!HAHAHA!おいしいわっふるmgmg」
アントーニョさん「お、ローデやん!同陣営やったら一緒に頑張ろうや!」
ギルベルトさん「ド.イ.ツ語でおk >香」
エリザベータさん「私ね!!よろしくお願いします。
ローデリヒさん、一緒に頑張りましょう!!」
ローデリヒさん「おや、私ですね。GMには感謝の音楽を捧げましょう♪♪〜」
さん「自由配役ゲットだけど、英語とかマジ分かんねー的な?
言葉がおかしくなってもそこは オールスルー推奨 アンダスタン?」
ゲームマスター「わっふるはGMの趣味となります(`・ω・´)ゞ」
7ぶるさんがアルフレッドに名前を変更しました。
アーサーさん「GMがどうしてもって言うならやってやるよ。
べ、別にお前のためじゃなくて俺のためなんだからな!」
2わっふるさんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞどうぞ!」
9っふるさんがアーサーに名前を変更しました。
アーサーさん「わっふる下さいな_(:3」 ∠)_」
ゲームマスター「7ぶるさん⇒HERO
9っふるさん⇒眉毛の方の不憫」
ギルベルトさん「俺様が不憫ってどういうことだYO!
(もう片方思い浮かんだのも、孤立してるなーと悩んだとかそんなことはねぇ!)」
6っふるさんがエリザベータに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「わ〜アントーニョ兄ちゃんだ〜よろしく〜>アントーニョ兄ちゃん」
3っふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「2っふるさん⇒貴族
3っふるさん⇒ひとり楽しい方の不憫
6っふるさん⇒ふらいぱん」
9さんが9っふるに名前を変更しました。
アントーニョさん「あ、一応言っとくけど、親分似非関西弁やから、おかしくても流してくれると嬉しいわ〜」
アーサーさん可能性なあ、まあこれを石で囲んだ円の中にたくさん入れといてな。
そんで、紙かなんかに付けた火を移してやれば、その上に鍋とかフライパン置いて料理が出来るんちゃう?
え?これ炭やなくてスコーンやって?自分冗談きっついわ〜。
フェリシアーノさん「ヴェ! 俺で行かせてもらうであります!
欲しい人がいたら遠慮なくいってね〜」
さん「今日は自由配役的な?なら俺ゲットww」
アルフレッドさん「思いつかないのでわっふるを頂きたく」
アントーニョさん「お、フェリちゃんやん!同村よろしゅうな!」
7さんが7ぶるに名前を変更しました。
8さんがに名前を変更しました。
5さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
エリザベータさん「わっふるはお願いできますでしょうか?」
さんが6っふるに名前を変更しました。
さんん。ここに箱に入ったスコーンが一つある。誰が作ったかは分からない。箱を開けるまで分からない。
アーサーが作ったスコーンなのか、菊が作ったスコーンなのか…菊のスコーン食べたい。
箱が開くまで可能性は並列に存在している。このスコーン一つ分の箱の中にはアーサーのスコーンと菊のスコーンがある。アーサーのスコーンは要らない・・・。
同時存在の可能性。シュレディンガーの猫。猫可愛い。猫、俺も猫になりたい。
猫になって、アーサーのスコーンが存在しない世界に行って、菊のスコーンに囲まれて、昼寝したい……zzzzz
エリザベータさんあれは、一種の自衛の手段なのかも知れません。
お兄様のおっしゃる通り、自衛はとても大切なことです。
危険を察知すれば、相手に自分が危機感を持っていることを悟らせないうちに手を打つ。
流石は策士と名高いアーサー様ですわね。
ツンデレ?とおっしゃいますの?の振りをして、警戒させないうちに劇物を渡す。
そして相手の反応を伺うことによって自らに降りかかる危険を回避する。
私も、見習わねばならないのかもしれません。

・・・。いえ、やはり遠慮させてくださいまし。
アントーニョさん「今回は俺でいくで〜!皆よろしくな!」
4さんがアントーニョに名前を変更しました。
アルフレッドさんスコーンの可能性かい?HAHAHA!彼の製作物は武器にできるレベルだよ!
菊やフランシスから貰ったやつはすっごくファンタスティックだったんだぞ!
ギルベルトさん「ではオススメをお願いします。」
3さんが3っふるに名前を変更しました。
ローデリヒさん「美味しいわっふるをおひとつ下さいませ」
2さんが2わっふるに名前を変更しました。
アントーニョさん「自由配役了解」
kariさんが9に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
アントーニョさんスコーンの可能性?アヘン作のスコーンなら毒物の可能性が大ある
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:40:28)
ゲームマスター「わっふるありますよー」
ローデリヒさんそ、そうですね・・・・。やはり料理の域を超えた所にこそ、その可能性の広さがあるのではないかと思っています。その存在を目の前にするだけで、何と言いますか。まるで彼岸にいるかのような気分を味わえるのは一種の可能性ではないかと。え?食べてみろですか?善処しますまた今度恐れ入りますすみません
フェリシアーノさんヴェエエ…へ、兵器にはなるんじゃないかなぁ…
ギルベルトさん「わっふるはないのですか?」
ギルベルトさんそうですね…アーサーさんが作ったものに関しましては、
紅茶と出された場合は…善処します、また今度…
はっ。冷蔵庫に入れておいたらどうでしょうか?効果ありそうですよね。
フェリシアーノ君やフランシスさんが作ったものであればぜひ食べたいです。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターなんで配役制までコピったのか!配役制じゃないです(´;ω;)
コピミスです!自由配役ですー!ごめんなさい!!
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
さん「むらたてありがとうございます。テンプレ確認してきます!!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
アルフレッドさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:37:06)
フェリシアーノさん「こんばんは。村立てありがとうございます! テンプレ確認します」
アントーニョさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:36:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:36:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:36:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:36:33)
kariさんが3に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレいただきます。」
ローデリヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:36:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:35:56)
ゲームマスター いらっしゃいませ。
 本日のGMはぽぽっと◆QB831以下略が勤めさせていただきます。
 皆様よろしくお願い致します。

【!必ず確認して下さい!】
 いーち 当村はAPHキャラのロールプレイング(以下RP)をしながら人狼をする村です。
 にーぃ 日/丸/屋/氏作『APH』をご存知無い方は恐れ入りますがが蹴らせて頂きますのでご注意ください。
 さーん 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。
 よーん ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。やれば馴れるのぜ☆

【参加者全員へ】
 ・リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願い致します
 ・テンプレのとある部分に記載させていただいてる問いかけを"小さく"で返答をお求めしておりますので
  一定時間までそちらの答えが確認されなかった場合は蹴らせて頂きますのでご注意くださいませ

【禁止事項】
 @突然死、暴言(昼夜、霊界 下界 開始前後問わず)ログ破壊
 Aシステムメッセージをコピーした発言(例:表示された占い結果や自分の役職等のシステムコピー)
 B村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く
  プレイ実況、観戦実況、観戦チャットの使用【閲覧者も含む】
  ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象です。お気を付けくださいまし
 C掛け持ちプレイ(2窓)
 Dゲーム放棄

【準禁止事項】
 @.画面が白い開始前、開始後の昼の時間にての初心者CO
  (画面が黒い夜の時間での間でしたら問題ございません)
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もござます。
 A.初心者騙り(こちらは画面が白かろうが黒かろうが駄目です!!)
  ※こちらの方も基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もござます。
 B.「く.に」名呼びは禁止させていただきます。
  プレイ中には露=イヴァン等の人名をご使用くださいまし。
 C.カップリング会話や下品な会話(ただし原作に基づいているものは可)
  苦手な方がいらっしゃるかもしれません。ご自重なさりくださいませ。

【ローカルルールや特記、注意もしくはGMからのお願い事項】
※以下のルールは他の村では適用されていない場合が御座います
 壱.占い結果と理由、霊能結果と考察は別発言でお願い致します
 弐.投票は1分前の心掛けてくださると嬉しいです。
  勿論残り1分を過ぎた後でもまだ未投票の方がいらしゃれば残り30秒になった時にアナウンスを
  かけさせていただきますが、この残念なGMがうっかりで再投票をかけ損ねている可能性が御座います。
  ご注意ください><
 参.PC以外(携帯電話・スマートフォン・ゲーム機etc)での参加。
 四.初日の早噛み禁止(それ以降も非推奨)
 伍.同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ
 とても助かります(`・ω・´)

 テンプレ確認を終わりましたら好きなもしくは得意なキャラのRPで「スコーンの可能性」について一言お願いします。

【初心者の方へ】
 わかめてwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 APH村wiki → http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
 ※重要)これから参加して頂けるのでしたら大変役にたつものです。
  隅の隅とまでは申しませんが、必要最低限の部分は必要だと思います。
  是非お読みくださいまし。
  また、初心者の方はゲーム中に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 ※狼の夜中の会話ではOKです。

【最後に…】
  当テンプレはAPH村wikiのてんぷら・のーまるを少々改変させて頂きました。
  が、隅の隅までちゃんと読んでいただいた方は御分かりくださいますでしょうが、
 ローカルルールを含んでおります。居ないとは思いますが当テンプレは流用禁止でございます。

  最後までお読みくださいまし有難うございました。
  最後までご理解くださった上にルールを守って参加してくださる方は楽しい村になるよう
 頑張ってGMを勤めさせていただきますので宜しくお願い致します。
  参加なさらない方はまたのご機会ございまいしたら宜しくお願い致します。




本日の村は配役制です。
※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。
戻る