過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
美乳
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(生存中)
 
 
利回り
稚児 ◆chigoa/4DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーグラス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
貴族に手が届く
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
くま
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
うがい
◆3pQeNaWEhg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めい
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日清
◆MiBJ3W8KWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おろし金
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホウキン
◆HzewsL8rgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリス
fea ◆wRVSVXChlg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ランプ
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブクブク
◆gleJgXD9Yg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りてる
Littttter ◆N46CCM/E7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラインの壺
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 132365番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラインの壺さん「ああやっぱ私占いやったやんw」
利回りさん「こちらこそ申し訳ないっすわ お疲れさま」
クラインの壺さん「球磨川吊らないんだからくまの●はパンダだろうがなんだろうが吊っていいですよ」
クラインの壺さん「まぁこれ下界で言ったら人外臭くなるから言わなかったけど
2人騙ったならかたっぽだけ撤回して1人で30秒くらい待って
それでも出なかったら初日ってことでよさそうだけど
今回は2→0だったから潜伏のままでもまぁ納得はできます」
おろし金さん「めい吊りした瞬間うがいの真は一切追わない進行に切り替わった
めい吊ったあとバランス云々言うのは違うと思う
それならめいを吊る事を反対するべきだ」
球磨川さん「『にしても散々な村だったね』『とりあえずお仲間たちごめんよ』
『GMちゃんは村建てありがとう!!』」
貴族に手が届くさん「欲を言えばイリスには共有撤回前に3人目として出てほしかったな」
貴族に手が届くさん「可能性の話だったらあるよ、でも無いったら無い
真を追わない進行をしたんだから。」
クラインの壺さん「ありがとうございました」
クラインの壺さん「まぁ今回は決め打ち正解してよかったですねw」
クラインの壺さん「まー霊能とライン切れて内訳激苦しくなったからあっこでの吊りは反対しません」
日清さん「うがいは真はあるよ」
貴族に手が届くさん「球磨川は破綻してるし」
クラインの壺さん「狼狼真はあると思うけど」
貴族に手が届くさん「うがいの真を追う必要が初日からない」
球磨川さん「『噛んだの僕だけどな!!』」
ブルーグラスさん「お疲れ様でした」
クラインの壺さん「GMさん村立てありがとうございました」
日清さん「身内村かと思うくらいひどい村だった」
貴族に手が届くさん「銃殺隠れてたのか、狩人死んでるなら噛みと被ったのか」
クラインの壺さん「ブクブク狩人でしたね
見抜いたお二人はすごいと思います」
くまさん「GMさん同村の皆ありがとクマー(●エ●)」
日清さん「おつかれ」
ブクブクさん「お疲れ様ー
噛まれてごめんねー」
クラインの壺さん「お疲れ様でした」
イリスさん「のばすなよ」
クラインの壺さん「あれまぁ銃殺してました占いGJ」
くまさん「おつクマー(●エ●)」
利回りさん「お疲れさまでした」
美乳さん「おつかれおやすみ」
貴族に手が届くさん「お疲れ」
球磨川さん「『っち、、、』」
おろし金さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 01:07:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イリスさん0 票投票先 → 球磨川さん
美乳さん0 票投票先 → 球磨川さん
クラインの壺さん1 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん3 票投票先 → クラインの壺さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
球磨川さん『じゃ』『お仲間狂人ごめんね〜』
イリスさん「ちんもくちんもく」
美乳さん「はよ」
クラインの壺さん「どうぞ」
球磨川さん「『あ、もうこれ投票していいの?』」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クラインの壺さん「センスなさすぎるみなさん」
美乳さん「ええから投票どうぞ」
おろし金さん「上手いっつーか強運だよな」
球磨川さん「『だってさ』『昨日のあがきとかそんな感じだったじゃん?』」
クラインの壺さん「ええよ別にさすがに狼の勝ち筋薄すぎやし利敵といってののしることもないわこれなら」
美乳さん「おやすみ」
球磨川さん「『というわけで』『僕はクラインちゃんが狐だと思うけど』」
イリスさん「投票沈黙」
クラインの壺さん「まぁ実際共有が美乳占い指示してるにも関わらず見落としていてここまで生き残ったんならまぁうまいとしか

球磨川投票します」
日清さん「おつかれ」
球磨川さん「『正直、でもクラインちゃん狐だったら勝たせたくなかったなぁ』」
イリスさん「なんだ 把握すらしてねーのか狼」
貴族に手が届くさん「勝ったな」
球磨川さん「『うん』」
貴族に手が届くさん「お疲れ」
クラインの壺さん「球磨川は狐に勝たせてあげたいんだろう」
球磨川さん「『さて』『緊張の一瞬だ!!』
『みんなおはよ〜!!』」
クラインの壺さん「美乳狐ならおめでとうで」
イリスさん「で きつねいるのー?」
8日目の朝となりました。(13/08/29 01:04:57)
貴族に手が届くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貴族に手が届くさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
球磨川さんの遠吠え「『あ〜あ』『やっちゃったねぇ』」
7日目の夜となりました。(13/08/29 01:04:39)
日清さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イリスさん0 票投票先 → 日清さん
日清さん3 票投票先 → クラインの壺さん
美乳さん1 票投票先 → 日清さん
貴族に手が届くさん0 票投票先 → 日清さん
クラインの壺さん2 票投票先 → 美乳さん
球磨川さん0 票投票先 → クラインの壺さん
くまさん「おつクマー(●エ●)」
貴族に手が届くさん「美乳は占われている、という訳で日清吊り→球磨川」
日清さん「初日の球磨川投票がイリスとめいとクラインな
俺は役職ほど球磨川に入れてると思うぞ。球磨川真が村視点あるんだから」
クラインの壺さん「いや普通に村なんだよな勝利欲の強い

もっかい言うけど狐なら狩人生存ゲーで圧殺される即吊りはあんなに強くおしません」
美乳さん「大外れだからさっさと投票してさっさと終わらせてくれ」
りてるさん「ボク眠くなっちゃったのでお先にねますね
みんさんありがとうございました」
貴族に手が届くさん何で見落としてたってレアケを追うんだよ

って思ったけどクライン狐なら別に日清でもいいのに美乳吊りを押すあたりクライン村認定
おろし金さん「これで美乳占ってないって言ったらどうなるんだろう」
球磨川さん「『でもね』『僕もクラインちゃん狐だと思うなぁ』」
クラインの壺さん「まぁ私のセンサーでは美乳と言っています」
日清さん「今日の様子見てクライン吊りを言えないのが残念すぎるけど、抵抗はせんよ」
クラインの壺さん「いやそれ見落としてたかもしらんよ

私がしきりに予告しろ噛まれるって言ったから私が怪しくて狐だと思うってのは理解できるし」
球磨川さん「『これはお世辞抜きなんだけど』『今回の貴族に手が届くちゃんの』
『最終日、僕残しって判断は』『共有として非常に進行をよくわかっているものがあるぜ』『うんうん』『尊敬にあたいするよ!!』」
貴族に手が届くさん「それには完全に同意。イリスとランプでしっかり指示を聞いていた。>日清」
美乳さん「眠いねん。沈黙投票済み」
クラインの壺さん「えぇー美乳吊ろうよ」
貴族に手が届くさん明日は確定球磨川吊りな。
クラインの壺さん「いやまぁどうだろね
狐でも村でも必死だぜ私は」
日清さん「俺は村だし、美乳は占われてると思うからそこは大丈夫だろうよ。
ランプ占いの指示を従って、美乳占いを従わない意味がない。」
利回りさん「2、3日目の昼が日清さんのピークだった」
貴族に手が届くさんここで吊るのは日清。村人なら村の為に死んでくれ
(村人だと思うんだけど)
美乳さん「結局、グレ吊って最後に球磨川吊って「さあどうかな?」って話」
クラインの壺さん「日清はラン言えるからやっぱ美乳を吊らずには球磨川は吊れない」
球磨川さん「『だ〜か〜ら〜』『狂人特攻って可能性さ』」
りてるさん「ちょっと色々難しくなってきていたので噛まれて良かったです」
クラインの壺さん「いやうん自分でも必死なのがわかるけど
手抜いたら負けだと思う」
貴族に手が届くさん「くま真で●打たれじゃないか」
おろし金さん「日清こそさっきまであんなに必死だったのにすっかり落ち着いたなw」
クラインの壺さん「いやだってさー2連●ひいてくれた占い勝たせたいやん
しかも途中の占い先も共有の言われるがままで外してるんやで」
日清さん「美乳はないよ。何のために指示出したっつーの。」
貴族に手が届くさん「クラインの方が狐に見えてくるんだけどなー」
美乳さん「狐勝ちなら狐勝ちでええやん」
球磨川さん「『あはは』『ってか君達』
『なんで僕が狐って可能性を』『度外視してるんだい?』」
クラインの壺さん「だって作業ゲーて狐勝もあるかもしらんのになんで考えるの放棄してんの?ありえないんだけど」
日清さん「クラインが必死すぎて安心できんね」
クラインの壺さん「美乳占ってないと思うんだよね

くま視点 見落としててさ、投票してしまったからクライン占いあると思うんですよ」
美乳さん「作業ゲーでしかないだろう」
球磨川さん「『共有ちゃん!その調子!!』」
日清さん「最後のグレーを狼が噛むわけはないだろうな」
イリスさん「zzz」
球磨川さん「『僕を村認定してよ!!』」
クラインの壺さん「球磨川だけはないからwwww」
日清さん「俺とクラインでランだな」
りてるさん「おつかれさまでした」
利回りさん「考えてたらいなくなってた」
クラインの壺さん「だってここで作業ゲーて」
貴族に手が届くさんえー
俺の村認定日清
くまが占った美乳とクライン

イリス
球磨川

誰吊ろうか
クラインの壺さん「正直美乳狐だと思ってるんだけど」
球磨川さん「『ってあれ?』
『みんな起きるの遅いねぇ』」
イリスさん「もうかまってちゃんとかこりごりだよ
おはよう」
クラインの壺さん「まぁそうやわな」
日清さん「おはよう」
おろし金さん「殴り合えるような発言してないだろw」
球磨川さん「『おっはよ〜!!』」
7日目の朝となりました。(13/08/29 00:59:02)
りてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りてるさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
りてるさんの会話「クラインさんで球磨川さんですね」
球磨川さんの遠吠え「『お仲間狂人には悪いけど』『残念ながらこれ』『負け試合なんだよねぇ』
『ここからどうあがいても、偶数進行を奇数に戻してまた偶数にもどしての狐探しからは引き分け狙えないんだ、、、』」
貴族に手が届くさんの会話「こんばんは」
利回りさん「最終日おろし金さんと殴り合う予定だったのになあ
色々あかんかったなあ」
りてるさんの会話「こんばんは」
おろし金さん「見落としかよこえーな」
球磨川さんの遠吠え「『あはは』『狐探す気?』
『ないけど』」
6日目の夜となりました。(13/08/29 00:57:03)
おろし金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イリスさん0 票投票先 → おろし金さん
日清さん1 票投票先 → クラインの壺さん
美乳さん0 票投票先 → おろし金さん
貴族に手が届くさん0 票投票先 → おろし金さん
クラインの壺さん2 票投票先 → 日清さん
球磨川さん0 票投票先 → おろし金さん
おろし金さん4 票投票先 → りてるさん
りてるさん1 票投票先 → クラインの壺さん
球磨川さん「『そうだよね』『それについてはメリットもデメリットもあるし』
『どっちがいいかはひとそれぞれかなぁ』」
クラインの壺さん「まぁ日清が一番吊り先決めたがってはいるな」
イリスさん「球磨川さん 「◆イリスさん 「はぁ ●CCO占いをつれるようになるのはいつのことやら」

ようはね 初日にCCOする狼をのこすっていう今の風潮こといってんだよ」
おろし金さん「日清でも噛めば?」
クラインの壺さん「うんくま盲信進行なのでイリス吊らないでいいよ球磨川がどうするかだね
ここまで無茶苦茶してるなら狐に勝たせようとするかもしらんけどね」
イリスさん「どーぞどーぞ おかしいならつってください どーぞどーぞ
それで狐勝ち? べつにいいじゃんどーぞどーぞ」
美乳さん「沈黙投票した」
クラインの壺さん「うんだって狐じゃないしさ
狐なら初日から球磨川即吊り→狩人ゲー押さないぜ」
貴族に手が届くさん「イリスはここまで来たら吊らない」
イリスさん「あぁ 適当にいってるだけだらべつにかんがえなくてもいいよ
ってかさっさと釣ってくれていいよ」
球磨川さん「◆イリスさん 「はぁ ●CCO占いをつれるようになるのはいつのことやら」

『それは村終了後に僕の思考をいろいろ流してあげるから』『まぁ、狐さがせよ!』」
日清さん「イリスとか普通なら絶対吊るけど、くまが占ってる以上吊らない」
クラインの壺さん「ああでもくまが占ってるか」
貴族に手が届くさん「もう面倒だからくまがクラインと美乳両方占ったことにできねえかな」
クラインの壺さん「イリスは発言おかしくね」
おろし金さん「霊占いはもったいなかったかな。
でも利回りで●出るなんて思ってなかったからしゃーない
投票のクラインか、共有指示の美乳か
どちらが非狐かは分からんが、分からんならそれ以外から吊ればいい」
美乳さん「じゃあもう沈黙で作業ゲーにしていいか。寝たい」
イリスさん「はぁ ●CCO占いをつれるようになるのはいつのことやら」
クラインの壺さん「まぁいいか球磨川が引き分け目指すのならグレー噛んで狐いる証明をしなければならないのだから

球磨川が最善を目指すということは村勝ちも近づく
これですね」
日清さん「うがいを昨日吊る意味はどこにもねーよ」
球磨川さん「『うんうん』『共有ちゃんはここで最後の日に僕吊りを言えるあたりがよくできているよ』」
美乳さん「ああ、言ってるな」
貴族に手が届くさんまあいいや。おろし金吊り
美乳さん「あれ、言ってたっけそんなん」
くまさん「◆貴族に手が届く 「あと日清占わなくていいから、美乳占っておいて」
見落としたくまー…」
貴族に手が届くさん「共有がくま真で決め打って詰めてるのに遅いぞ」
クラインの壺さん「まぁどっちだろ私もそこ気になった」
球磨川さん「『この展開は』『楽しい時を過ごす』
『僕と』『霊界の皆様でおおくりしました〜!!』」
日清さん「そんならくま真で詰めてくか」
貴族に手が届くさん「くまには美乳占えと言ってあるが」
イリスさん「というかそこの狼さぁ どういうつもりでやってんだろうねぇ
なに? 僕は勝てないとかっていう お約束的な意味ってこと?」
クラインの壺さん「えっと私予告されてるんですよ」
日清さん「おはよう」
おろし金さん「おはよう」
クラインの壺さん「2吊りで狐が吊れなかったら狐おめでとうです」
貴族に手が届くさん「じゃあおろし金→クライン→球磨川」
くまさん「おつクマー(●エ●)」
球磨川さん『理由:発言が意味わからなかったから!!』
クラインの壺さん「こんにちは 非狐です」
イリスさん「自称玄人wwwww かっこいーwwwww といってみるテスト
おはよう」
球磨川さん「『占いCO おろし金ちゃん●』」
6日目の朝となりました。(13/08/29 00:51:08)
くまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
貴族に手が届くさんの会話「飼い狼になるためだと思う」
りてるさんの会話「特に意味なくわざと破綻したってことなのかな・・・」
ブルーグラスさん「ブクブクさん噛んだときはいい噛みだと思ったのに」
貴族に手が届くさんの会話「イリス吊らなければ
おろし金→クライン→球磨川で終わりかな」
利回りさん「夜ログとってないから分からんけど
狼の総意として「こんなとこ噛めない」だったと思う
ブクブク狩までは見えてなかった」
くまさんの独り言「(´●エ●)何かごめんクマー>クマ川さん」
貴族に手が届くさんの会話「んーわざとでしょ」
うがいさん「狼が試合放棄レベル」
りてるさんの独り言「いっしゅん イリスさんと球磨川さんとくまさんで狼とか考えちゃいましたw
レアケすぎますよね 忘れます」
くまさんの独り言「占いCO クラインの壺さん○クマー(●エ●)」
うがいさん「ブクブク噛んでなんで占い噛まないんだよ」
りてるさんの会話「間違えて破綻しなそうなのでわざと破綻したとするとくまさんを真に見せたかった?とか考えちゃいますけどちがいますかね」
球磨川さんの遠吠え「『う〜ん、、、』『ど〜しよう』
『狐の呪殺を隠すor真を噛むタイミングはいつにしようかなぁ?』」
利回りさん「素直に球磨川さんの貴族さん噛みに乗っておけばよかった」
うがいさん「おつかれ」
貴族に手が届くさんの会話「破綻してるよ」
貴族に手が届くさんの会話「うがいの動きが狂人過ぎて正直内訳が割とクリア」
りてるさんの会話「球磨川さんはたんしていませんか?ボクのまちがい?」
球磨川さんの遠吠え「『チッキチキレースだぜ!!』
『狩人はいるのかな?いるのかな?』『あはははは』」
クラインの壺さんを占います。 >>> くま <<<
利回りさん「狂人様お疲れさまです。申し訳ないね」
球磨川さんの遠吠え「『と』『言うわけで』『僕は今から狐になります!!』」
5日目の夜となりました。(13/08/29 00:46:47)
うがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イリスさん3 票投票先 → うがいさん
日清さん0 票投票先 → イリスさん
美乳さん0 票投票先 → うがいさん
貴族に手が届くさん0 票投票先 → うがいさん
くまさん0 票投票先 → クラインの壺さん
クラインの壺さん1 票投票先 → うがいさん
うがいさん6 票投票先 → イリスさん
球磨川さん0 票投票先 → うがいさん
おろし金さん0 票投票先 → うがいさん
りてるさん0 票投票先 → イリスさん
利回りさん「追える可能性追わないケースが結構あるから決め打ちって嫌われがちだけど
全員が全員しっかり詰められない村なら分かりやすくていいんじゃないかな!」
利回りさん「球磨川は黙っとけよw」
ランプさん「くま人外だったらどーしよーもない進行だけど、バッサリ捨てている」
貴族に手が届くさん「決め打ち≠初心者」
球磨川さん「◆日清さん 「なんでこんな初心者しかいねーの」

『本当!』『本当だよ!まったく!!』」
おろし金さん「縛りなし村に何期待してんの?チカラ抜けよ>日清」
りてるさん「球磨川さんがわざと破綻しているからくまさんの身内●もあるの?っておもっちゃったけど」
イリスさん「なんとかしたいとおもってない かなしい」
クラインの壺さん「うがい真なら
狼狼真ー狂(狐)とかだけど」
美乳さん「夜だから」
イリスさん「いや なんていうかさ 霊2ローラーはあたりまえだけど
あたりまえであってとても悲しいことなんだよなぁ」
日清さん「なんでこんな初心者しかいねーの」
クラインの壺さん「うがいの真追いたくないは同意
霊とラインが切れているからね」
ランプさん「俺吊らなければ色々といい匂いがするよ」
おろし金さん「日清の言い分にも一理あるけど
それでも吊るかい」
貴族に手が届くさん「うがいの真なんて追いたくないんだけど」
イリスさん「いいのよ ほんとうは初日にCOしてぼろ雑巾のように死んで行くはずだったのに
共有のFOとかでこんなことになっちゃった霊なんてしねばいいんだ」
日清さん「うがいの真はまだあるから、イリス吊りでケアすればいい」
クラインの壺さん「共有はくま今日噛まれると思ったほうがいいぞ」
貴族に手が届くさん「あと日清占わなくていいから、美乳占っておいて」
くまさん「(´●エ●)っ【理由】>日清さん」
りてるさん「球磨川さん破綻しているのはわざと?」
貴族に手が届くさん「日清は少し静かにしてて、吊らないであげるから」
クラインの壺さん「くまさん残念ながら明日さすがに噛まれるよ」
貴族に手が届くさん「狐目吊っていくから。」
クラインの壺さん「まぁ正直イリス真だと思いますけど
初日出なかったのも霊2人→0人ならまぁ納得いく」
日清さん「霊能偽ケアしない意味ないし、ここでイリス占うくまが意味が分からない」
くまさん「(´●エ●)>イリスさん」
貴族に手が届くさん指定 うがい
うがいさん「ふざけんな
こんな霊能乗っ取られて負けるとか恥ずかしくねーのかよ」
球磨川さん『信用信頼信任0の真占い球磨川禊!!』
『逆に』『燃えてきた!!』
美乳さん「じゃあうがい吊りで」
おろし金さん「偶数だからね
それなら指定しろよ>共有」
イリスさん「判断任せるわー 打ち釣ったほうが村の精神的には+だといっておく」
美乳さん「でもあと4吊りか」
貴族に手が届くさん「イリス真狂読みで残していいんじゃないのって思うけど。
占った意味無くなるじゃん」
クラインの壺さん「くまを信じるなら球磨川というLWは確保されている」
ブルーグラスさん「お疲れ様でした」
利回りさん「COなしって言わなければ死なないと思ってました正直」
くまさん「(((( ●エ●)」
クラインの壺さん「くまさん予告しといてね
球磨川の負けない筋が狐との共存しかないので」
うがいさん「は?なんでイリス吊らないの?」
美乳さん「いや、そこはイリス吊りでいいだろ。」
くまさん「(●エ● ))))」
イリスさん「なんか そこのなんとか川さんが最後まで残ったってのがゆるせないんだけど」
球磨川さん「『あ〜』『はいはい』
『それでは』『皆様張り切ってまいりましょう!!』」
うがいさん「占いCO 微乳○」
おろし金さん「おはよう」
貴族に手が届くさん「うがい吊るわーこっちの方が狐ありそうだし。」
クラインの壺さん「うんくま真にしか見えないなそこで霊柱出れるなら」
日清さん「おはよう」
くまさん【理由】
貴族に手が届く(共有)『霊能狐読みでくま占っておいて。』
クラインの壺さん「ふーん」
ランプさん「俺つると病気になるよ」
イリスさんあ うん釣っていいよ はしらはしら
くまさん「占いCO イリスさん○クマー(●エ●)」
イリスさん「霊CO 利回りさん●・・・・・」
球磨川さん『占いCO うがいちゃん○』
5日目の朝となりました。(13/08/29 00:40:43)
ブルーグラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーグラスさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
りてるさんの会話「はい」
イリスさんの独り言「あ かまれるんじゃねこれ」
貴族に手が届くさんの会話「死んでたらうがい→球磨川でいいや」
りてるさんの会話「なるほどわかりました」
球磨川さんの遠吠え「『あっははははは』『最後まで僕は暴れてやるよ』
『せいぜい村は頑張ってくれ!』」
利回りさん「俺吊ると後悔しますとか
俺吊らなければ色々はかどるよ、とか色々言えば良かったね」
ランプさん「勝たせろー」
貴族に手が届くさんの会話「イリス死んでないなら、うがい吊り→グレ吊り→イリス吊りでも」
球磨川さんの遠吠え「『ちなみに飽和進行、、、信仰ってあるよね?』
『あれって狼が乗らなければ』『関係ないって知ってた?』」
利回りさん「拒否しますくらいじゃそのまま吊られるかやっぱ」
りてるさんの会話「そうですか」
くまさんの独り言「占いCO イリスさん○クマー(●エ●)」
イリスさんを占います。 >>> くま <<<
球磨川さんの遠吠え「『以上』」
球磨川さんの遠吠え「『占いCO うがいちゃん○』」
利回りさん「お疲れさま」
くまさんの独り言「…霊能占うクマー?(●エ●`)」
クラインの壺さんの独り言「霊能占いはもったいない」
球磨川さんの遠吠え「『僕は吊られたくないから告発はしないし、そのまま頑張る』
『以上!!』」
クラインの壺さんの独り言「狼狼真ー狂」
貴族に手が届くさんの会話「だから占ってもらう○なら真狂で吊らなくていいじゃん
うがい何なのって話になるけど」
イリスさんの独り言「何でそこのクソコテのこんだよ」
球磨川さんの遠吠え「『ちなみにこれは利敵でもなんでもないんだぜ!』」
球磨川さんの遠吠え「『無理だから』」
イリスさんの独り言「霊CO 利回りさん●・・・・・」
球磨川さんの遠吠え「『お仲間および観戦者に一言』
『狐に勝たせま〜す』」
りてるさんの会話「イリスさんあやしいとおもいます」
貴族に手が届くさんの会話「クライン吊るかなー」
4日目の夜となりました。(13/08/29 00:36:38)
利回りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イリスさん5 票投票先 → 利回りさん
利回りさん6 票投票先 → イリスさん
日清さん0 票投票先 → イリスさん
美乳さん0 票投票先 → 利回りさん
貴族に手が届くさん0 票投票先 → 利回りさん
くまさん0 票投票先 → 利回りさん
ブルーグラスさん1 票投票先 → 利回りさん
クラインの壺さん0 票投票先 → 利回りさん
うがいさん0 票投票先 → イリスさん
球磨川さん0 票投票先 → イリスさん
おろし金さん0 票投票先 → ブルーグラスさん
りてるさん0 票投票先 → イリスさん
美乳さん「あくまで銃殺で真偽見るってんならイリス吊りだろうけど
なんかもう俺は吊る気は無いな。イリス」
イリスさん「せめてLWみせろ 出てきて即吊とかー まぁきもちわからんでもないけど
やっぱりわかんない」
ブルーグラスさん「私は狼陣営の健闘も祈っています
いい勝負したいんじゃないですか」
貴族に手が届くさん霊能狐読みでくま占っておいて。
球磨川さん「『いや』『イリスちゃん吊ろう』」
利回りさん「拒否します」
クラインの壺さん「◆日清さん 「ブクブクが狩人じゃない可能性なんてほとんどない」
ぼくここまではっきり言えませんわ終了後が楽しみですね」
貴族に手が届くさん「くま視点霊能狼ほぼ無いから。」
イリスさん「えー べつにつってもいいけど あとにしてよ」
利回りさん「えー」
おろし金さん「個人的に昨日の

◆ブルーグラスさん  「いい噛みしましたね」
これが狼視点に見えて仕方ないね
吊り逃れが噛まれたなら「いい噛み」なのは狼にとって、じゃないのか」
クラインの壺さん「正直狼サイドはくま噛む以外なさそうだから、球磨川はとっておくのがいいと思いますけどね」
日清さん「イリス吊りしかないから。何言ってんの」
貴族に手が届くさん利回り指定
日清さん「ブクブクが狩人じゃない可能性なんてほとんどない」
球磨川さん「◆おろし金さん 「球磨川はうがい占ったら?w」

『そうするよ』『狐の可能性もあるし』『僕視点』」
ブルーグラスさん「共有指定に従わないという自分縛りがあるので宣言しておきますが
共有のその発言の前にすでに利回りさんに入れているので、念のため」
利回りさん「イリス視点球磨川の真偽が分かるめい吊りは願ったり適ったりだったわけだ」
イリスさん「狐の告発のためにのこす(キリ」
貴族に手が届くさん「利回りとクラインどっち吊るか迷い中」
美乳さん「ああ、でもLWになるか」
イリスさん「さっさとなんとか川さんつってLWにでもすればー?」
クラインの壺さん「ああうがいもライン切れてましたすいません」
貴族に手が届くさん「狩人死んでんの?
まあ予告させてるあたりは狩人あるかもしれんが」
球磨川さん「◆クラインの壺さん 「もう狼はLW勝負するしかないか

◆球磨川さん  「◆クラインの壺さん 「球磨川視点うがい出てきてくれたのラッキーじゃないの?人外一人出てくれるんだからさ
なんでなんで出たとか言う必要ありますのん?」
『真ならなんで出てきたんだい?』『ってことさ』」

さすがにこれは失言 信頼勝負は成り立たない」

『だから』『もしそこが村視点で真ならなんで』『出てきちゃってるのって』
『何回いえば、、、もういいや』」
めいさん「多分負けなのでオチマース おつかれさまでした」
クラインの壺さん「くまーうがいのどちらかが真と考えると依然として囲いはないね」
貴族に手が届くさん「利回りあたり吊っておきたいんだけどな、グレーだし。」
ブルーグラスさん「ブクブクさん狩人にしか見えませんでしたよね
それなのに実は狩人生きてたんでしょうか 謎ですね」
うがいさん「わざわざ人外から出てくれると楽でいいわ」
美乳さん「球磨川だったっけ。球磨川視点、霊能狂の狼狐真占い。
もう切っていいでしょこれ」
おろし金さん「球磨川はうがい占ったら?w」
球磨川さん『僕はイリスちゃんに○だけど』『ライン切れてる』
ランプさん「ブクブクの投票ごときでやられるとは」
日清さん「吊り逃れとかどう見ても狩人なところ噛んでおいて、占い噛まない意味が分からないんだけど」
イリスさん「てっきりそこの偽占いが信用勝負(藁でもしてかんでくるかとおもったよ」
くまさん「(●エ●)ノ◆球磨川 「『占いCO イリスちゃん○』」」
球磨川さん「『なんかもう』『駄目な展開な気がしてきたぜ』
『絶対クラインの壺ちゃんは人外だと思って占ったのに、、、』」
クラインの壺さん「もう狼はLW勝負するしかないか

◆球磨川さん  「◆クラインの壺さん 「球磨川視点うがい出てきてくれたのラッキーじゃないの?人外一人出てくれるんだからさ
なんでなんで出たとか言う必要ありますのん?」
『真ならなんで出てきたんだい?』『ってことさ』」

さすがにこれは失言 信頼勝負は成り立たない」
おろし金さん「グレラン」
貴族に手が届くさん明日から占い切るよ
美乳さん「誰かイリスに○出してなかったっけ」
日清さん「じゃあイリス吊りで」
ブルーグラスさん「じゃあイリスさん吊りで」
日清さん「おはよう」
イリスさん「いるにきまってんじゃんねー 」
貴族に手が届くさん「占いは噛まれないでしょ、この展開
まず間違いなく、くまに護衛入ってる」
ブルーグラスさん「あれ?さすがにブクブクさん狩人でいいと思いましたけど」
イリスさん「おやすー」
くまさん「クマッ(●エ●三●エ●)クマッ」
利回りさん「うがいの貼りは明日から朝一を求める」
クラインの壺さん「なんで役が抜かれないかが気がかりですな」
ホウキンさん「おつかれー」
うがいさん「投票先占い。予告通り。」
美乳さん「まーいるだろうなと思ってた」
ホウキンさん「ミラクルおきたw」
利回りさん「おはようございます」
ブルーグラスさん「おはよー」
球磨川さん『理由』
◆クラインの壺さん 「あなた真じゃんwww視点漏れ乙>球磨川」

『だから』『もし、うがいちゃんが真占いだとしたら』
『うがいちゃん視点、誤爆+何かが見えてるはずだから潜伏した方がいいのに』
『なんでわざわざ出てきてるんだよって話さ』

『ってわざわざ僕に突っかかってくるあたり人外のにおいがしたので占ったぜ』
『狐にもみえるしね』
くまさん【理由】
貴族に手が届く(共有)『くまは噛まれたブクブクの遺言のランプ占っておいて』
イリスさんまーステ吊みたいなものだよね いいことだ
共有が両方とも霊語ってFOとか 人外が●特攻しやすくなるだけなのにねぇ
どうせ私が●だされるんだよ わかってますよーだって共有の投票先だもん
変なやつがいると思ったら もしかしたら共有もそっちよりかもねって
さてとにもなりきりさんなんてさっさとしぬがいいのです


お ●だったしんでなかったらCOするべ

◆めい 「くまの出方が真狂、うがいの出方が真狂なので必然的に球磨川さんは狼狐という読みのもとで推理している>おろし金」
◆めい 「COなし うがいさん真だった模様」

◆めい 「うがいさんの出方は真狂 くまも真狂濃厚なので球磨川さんは狼でしょう」

◆めい 「球磨川さん吊りましょう」
◆めい 「くまさん盲信しました」

どこに注目でしょうねぇ
せめて私偽者だとおもうなら採取日先日にでもつってなー そくつりいややでー
うがいさん「占いCO ランプ○」
おろし金さん「おはよう」
ランプさん「おつかれさん」
イリスさん「霊CO ホウキンさん○ めいさん●」
くまさん「占いCO ランプさん○クマー(●エ●)」
球磨川さん「『占いCO クラインの壺ちゃん○』」
4日目の朝となりました。(13/08/29 00:30:46)
ランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランプさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ランプさんの念話「くま人外はわりとありそーなんだけども」
りてるさんの会話「脱初心者レベルってなんかおもしろいですねw」
ランプさんの念話「占い指定入ってる」
貴族に手が届くさんの会話「美乳は嫌いだけど村だろう、日清は強弁の脱初心者レベルの村っぽい」
りてるさんの会話「なるほど。わかりました」
貴族に手が届くさんの会話「んー
あのね、確定○作る意味でもめい占いは十分あり」
めいさん「この展開ならやけくそで真噛みしてくんないかな」
利回りさんの遠吠え「グラスは強い村だろうから、ランプ辺りかなぁ」
球磨川さんの遠吠え「『噛み120』」
球磨川さんの遠吠え「『このままいくと』『めんどいやつ噛むけど』」
りてるさんの会話「そうですか わかりました」
球磨川さんの遠吠え「『噛み場所だけ教えて』
『理由いろいろ書いておく』『どこ噛みたい?』」
めいさん「占い先が狼狼狐か なんかね」
利回りさんの遠吠え「かっこいいっすね」
貴族に手が届くさんの会話「ブルーグラスは村かな、吊っておきたいのは利回り・イリス」
イリスさんの独り言「ようは信用勝負の○噛みでうち噛むつもりジャンね」
球磨川さんの遠吠え「『だったら僕は最後の最後まで暴れてやるよ』」
利回りさんの遠吠え「まあはい」
球磨川さんの遠吠え「『初手●展開的にもうすでにきついんだぜ』」
イリスさんの独り言「まぁいいや 共有も霊いない進行してるし
しんでも文句言われるくらいだぬ」
くまさんの独り言「壺さん占ってみたかったくまー。」
球磨川さんの遠吠え「『いいよ』『楽しくやってくれ!』」
りてるさんの会話「そうなの?ボクはいきなり○のめいさん占うのはちょっとおかしいなって思いましたよ」
くまさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ランプさんは「村 人」でした。(●エ●)クマッ」
めいさん「●だしされたら囲っちゃいかんね 無理すぎる」
ランプさんを占います。 >>> くま <<<
りてるさんの会話「いやな感じっていうのはきらいって意味ではなくあやしいってことです」
イリスさんの独り言「霊CO ホウキンさん○ めいさん●」
貴族に手が届くさんの会話「もうくま真決め打ちでいいや
狂人が多分狼初手囲いをさらに囲ったようにしか見えないから」
りてるさんの会話「あ、こんばんはです」
利回りさんの遠吠え「何喋ればいいのかわかんないねえ」
めいさん「おつかれさまでした」
りてるさんの会話「クラインの壺さんがいやなかんじです」
利回りさんの遠吠え「 」
利回りさんの遠吠え「お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/08/29 00:25:31)
めいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イリスさん1 票投票先 → めいさん
めいさん8 票投票先 → イリスさん
利回りさん1 票投票先 → めいさん
日清さん0 票投票先 → めいさん
美乳さん0 票投票先 → めいさん
貴族に手が届くさん1 票投票先 → めいさん
くまさん0 票投票先 → ランプさん
ランプさん2 票投票先 → めいさん
ブルーグラスさん1 票投票先 → 利回りさん
クラインの壺さん0 票投票先 → めいさん
うがいさん0 票投票先 → ランプさん
球磨川さん0 票投票先 → 貴族に手が届くさん
おろし金さん0 票投票先 → ブルーグラスさん
りてるさん0 票投票先 → めいさん
クラインの壺さん「あなた真じゃんwww視点漏れ乙>球磨川」
貴族に手が届くさんめい吊り
球磨川さん「◆クラインの壺さん 「球磨川視点うがい出てきてくれたのラッキーじゃないの?人外一人出てくれるんだからさ

なんでなんで出たとか言う必要ありますのん?」

『真ならなんで出てきたんだい?』『ってことさ』」
美乳さん「むしろ、「どうぞどうぞ○吊ってくださいよその間に銃殺しますから」
ってなもんだろ。真占いなら」
うがいさん「今日も予告占いする。狩人は俺護衛な。」
クラインの壺さん「めいなの?うがいじゃなくて?」
ランプさん「球磨川真なら噛まれてるのは間違いない」
美乳さん「めい吊るなら自分吊れってのは理屈に合わない」
球磨川さん「『めいちゃんを狂人って』『なにそれ、占い内訳なんでみてるんだい?』>共有」
クラインの壺さん「球磨川視点うがい出てきてくれたのラッキーじゃないの?人外一人出てくれるんだからさ

なんでなんで出たとか言う必要ありますのん?」
おろし金さん「うん、メタとか下らん理由ならくま真認定できてたんだけど
まだわからんね」
ブルーグラスさん「すいませんメタ推理にかけては私の右に出るものはいません」
貴族に手が届くさん「めいが騙り狼を誤認させる狂人の動きにしか見えない」
球磨川さん『あ〜、一応真占いの僕が主張するのもおかしなことだけど』
『進行的には霊能がいない状態でパンダは信用ないパンダだったら共有指示に従って吊ってもいいんだよ!』『ってかめいちゃん吊るなら僕吊れよ!!』
ランプさん「球磨川投票なんてのは目立ちたくない人外はむしろやり難いだろうから、イリスはともかく、めいなんて村っぽいと思ったんだけどね。」
イリスさん「コテは対応めんどくさいんだ コテゆえに指定すると文句たれるし
文章いちいち捏ねてるからみにくいんだよ」
日清さん「嬉々としてメタ推理してるのも萎える」
ブルーグラスさん「知らなかったんですか?普通村って占いという材料を加えただけのグレラン村ですよ?」
利回りさん「そして君は早くも真切る進行してるんだけど
球磨川は焦らないの」
りてるさん「球磨川さん真なら日清さんとかを占うのがいいかなとおもいます」
クラインの壺さん「あなたよりよっぽど考察落としてるんですがww>日清」
めいさん「くまの出方が真狂、うがいの出方が真狂なので必然的に球磨川さんは狼狐という読みのもとで推理している>おろし金」
イリスさん「球磨川さん 「◆クラインの壺さん 「球磨川は固定CN使って朝一貼れないのは狼COですね
最後に吊りましょうこいつ」

だからさぁ だからそうならないようにコテにしないんだよみんな
コテにしておいて文句言うなよ ふざけんな」
美乳さん「でもまぁ、どっちみち球磨川真は無いと思うけどな」
クラインの壺さん「球磨川狼と固定して考えると、初日わざわざ隣を占わないことに対して云々言ってるのもあるしやはり囲い候補であろう


くまが狂特攻の場合くま視点確定村人を潰せるのでめい●は有効な手である」
くまさん「クマッ(●エ●)ゞ>共有」
ブクブクさん「仕方ないか」
日清さん「直感ゲーしたいならグレラン村いってろ」
利回りさん「占いを最後に残す吊りならグレがんがん削っていけばいいよ」
貴族に手が届くさんくまは噛まれたブクブクの遺言のランプ占っておいて
美乳さん「銃殺で真偽見るってんならめい吊りでいいか」
おろし金さん「めい視点で一応球磨川も真の目があるはずなのになんでうがいって言い切れるの>めい」
イリスさん「えへへー せんりょくがいですぅ」
球磨川さん「◆クラインの壺さん 「球磨川は固定CN使って朝一貼れないのは狼COですね
最後に吊りましょうこいつ」

『メタはいいんだけどさ』『君、そういうのだけに頼ってると痛い目あうぜ?』『僕は更新確認したときにはってここから先は言わないでおこうっと』」
うがいさん「めい吊りとか正気じゃないから」
クラインの壺さん「戦力外wwww」
くまさん「クマッ(●エ●三●エ●)クマッ」
貴族に手が届くさんめい吊り
日清さん「めい吊りでいいよ」
ブクブクさん「吊り逃れしたし」
日清さん「イリスさん 2 票 投票先 → 球磨川さん
めいさん 0 票 投票先 → 球磨川さん
クラインの壺さん 2 票 投票先 → 球磨川さん

戦力外」
ランプさん「うがいの真もなさそーね」
りてるさん「これはこまりました」
クラインの壺さん「球磨川は固定CN使って朝一貼れないのは狼COですね
最後に吊りましょうこいつ」
球磨川さん「『いや、、、』『だから言ったでしょ』
『利用されるって、、、』」
ブルーグラスさん「いい噛みしましたね」
美乳さん「球磨川吊り」
日清さん「おはよう」
めいさんCOなし うがいさん真だった模様
利回りさん「他にあるだろ…」
うがいさん「投票先占い」
イリスさん「球磨川さん 「『占いCO イリスちゃん○』」
そこは●だせよ偽者」
ランプさん「おはよー」
貴族に手が届くさん「吊り逃れが噛まれたか」
おろし金さん「めい吊り」
球磨川さん『僕の信用を下げて(?)おちょくって発言稼ぎしているところ』
『発言の中身もないし、狐候補を狙って占うぜ』『共有も票を入れてるとこだし』
『村視点、ここの中身の色はほしいでしょ?』
クラインの壺さん「おっけいくま盲信しますそれなら」
利回りさん「おはようございます」
くまさん【理由】
激しい身内切りクマー。村っぽいけど狐なら面倒な位置クマー。
確定◎でもいいクマー。
りてるさん「おはようございます」
うがいさん「占いCO ブクブク○」
ブルーグラスさん「おはよー」
おろし金さん「おはよう」
球磨川さん「『占いCO イリスちゃん○』」
めいさん「おはよう」
くまさん「占いCO めいさん●クマー(●エ●)」
イリスさん「おはよう まーステ吊みたいなものだよね いいことだ
共有が両方とも霊語ってFOとか 人外が●特攻しやすくなるだけなのにねぇ
どうせ私が●だされるんだよ わかってますよーだって共有の投票先だもん
変なやつがいると思ったら もしかしたら共有もそっちよりかもねって
さてとにもなりきりさんなんてさっさとしぬがいいのです」
3日目の朝となりました。(13/08/29 00:19:00)
ブクブクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブクブクさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
りてるさんの会話「そうしていただけるとうれしいです」
貴族に手が届くさんの会話「イリス吊ろうか」
りてるさんの会話「イリスさんが怪しいと思いますよ」
りてるさんの会話「なるほどわかりました」
利回りさんの遠吠え「僕より上手い人は全員滅べばいい」
貴族に手が届くさんの会話「でもまあ霊能いないし銃殺次第」
くまさんの独り言「クマー(●エ●)」
球磨川さんの遠吠え「『了解』『噛み120』」
利回りさんの遠吠え「出来る人全員潰しちゃって最終日全員僕以下の人間で固めたいです」
球磨川さんの遠吠え「『あ、囲わないから利回りちゃんは頑張ってね!』」
クラインの壺さんの独り言「◆ブルーグラスさん  「私が狼なら球磨川さんを相談なしに身内切りして占いCOする
よって私が狼ではないことが早くも明らかになりました」

くそわろwww」
めいさんの遠吠え「2日目の護衛なんてぶれぶれのぶれこちゃんあると思うけどなぁ
まぁ適当に噛んでどうぞ」
利回りさんの遠吠え「ブクブクさん 「2−0霊欠けで球磨川狼なら潜伏狂人確定
はっきり言って占い先はより慎重に選んでもらわんといけないな」

この人駄目 仕事できる人だからいらない」
ブクブクさんの独り言「吊り逃れしちゃったけどまあいいや」
球磨川さんの遠吠え「『どっちがいい?』」
球磨川さんの遠吠え「『もしくは身内切り演出のために共有噛み』」
利回りさんの遠吠え「はい」
貴族に手が届くさんの会話「んーー
素直に見れば球磨川狼うがい狂くま真」
球磨川さんの遠吠え「『ブクブクちゃん噛んで』『村を混乱させていい?』」
球磨川さんの遠吠え「『流石に噛めないね』」
ホウキンさん「ふっ・・・。これこそが俺の役割、クライアント安定したらまたこよう。」
利回りさんの遠吠え「いや噛めないと思うよ」
りてるさんの会話「貴族さんどう思いますか?」
くまさんの独り言「【能力発動】占いの結果、めいさんは「人 狼」でした。」
めいさんを占います。 >>> くま <<<
めいさんの遠吠え「チャレしてもかまないけどね〜」
球磨川さんの遠吠え「『というわけで』『ここまで来たら』
『各々好きにやりましょう!!』」
利回りさんの遠吠え「狐っぽいよねえ」
くまさんを護衛します。 >>> ブクブク <<<
りてるさんの会話「こんばんは!」
利回りさんの遠吠え「はい」
球磨川さんの遠吠え「『なにより狐っぽい』」
球磨川さんの遠吠え「『狂は噛まないよ』『呪殺でたら終わる』」
2日目の夜となりました。(13/08/29 00:14:20)
ホウキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イリスさん2 票投票先 → 球磨川さん
めいさん0 票投票先 → 球磨川さん
利回りさん1 票投票先 → イリスさん
日清さん0 票投票先 → ブクブクさん
美乳さん1 票投票先 → ホウキンさん
貴族に手が届くさん0 票投票先 → ホウキンさん
くまさん0 票投票先 → ホウキンさん
ランプさん0 票投票先 → ホウキンさん
ブルーグラスさん0 票投票先 → 利回りさん
クラインの壺さん0 票投票先 → 球磨川さん
うがいさん0 票投票先 → ブクブクさん
球磨川さん3 票投票先 → ブクブクさん
ホウキンさん6 票投票先 → 美乳さん
おろし金さん0 票投票先 → ホウキンさん
りてるさん0 票投票先 → イリスさん
ブクブクさん3 票投票先 → ホウキンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イリスさん2 票投票先 → 球磨川さん
めいさん0 票投票先 → 球磨川さん
利回りさん1 票投票先 → イリスさん
日清さん0 票投票先 → ブクブクさん
美乳さん1 票投票先 → ホウキンさん
貴族に手が届くさん0 票投票先 → クラインの壺さん
くまさん0 票投票先 → ホウキンさん
ランプさん1 票投票先 → ホウキンさん
ブルーグラスさん0 票投票先 → 利回りさん
クラインの壺さん2 票投票先 → 球磨川さん
うがいさん0 票投票先 → ブクブクさん
球磨川さん3 票投票先 → ブクブクさん
ホウキンさん3 票投票先 → 美乳さん
おろし金さん0 票投票先 → クラインの壺さん
りてるさん0 票投票先 → イリスさん
ブクブクさん3 票投票先 → ランプさん
球磨川さん「◆イリスさん 「前日あれで占い引いて●特攻されたとか げーらげらげら」
『うわ、、、』『うぜぇ、、、』『占やよかった』」
くまさん「クマ!(●エ●)」
クラインの壺さん「ここで身内切りのまま狼残してだらだらすんのがつらいですよ

私は正直球磨川ーめい狼で見たいんですがまぁ固執してると足元救われそうなので」
日清さん「占い吊り言ってる奴は初心者村からやり直してこい」
りてるさん「どうせあとで吊るかなって人を先に吊って占いさんを残しましょう」
おろし金さん「今出てくるよりは噛まれにくいと思うが?
吊られたらただの雑魚だろ」
イリスさん「前日あれで占い引いて●特攻されたとか げーらげらげら」
ブクブクさん「ただ予告しろって言っただけで?
うがい狂人で見てるけど、一応言っただけだよ」
めいさん「うがいさんの出方は真狂 くまも真狂濃厚なので球磨川さんは狼でしょう」
ランプさん「予告なんてのは狼に利するだけで村側の利になるとは思えないね。」
うがいさん「もぐって噛まれ・吊られしたら責任とってくれる?>おろし金」
クラインの壺さん「球磨川吊りますよ
身内切りだろーが真の●だろーが人外ほぼ確定と見ていいです

もし真占いだった場合は早期に占いがいなくなることによって狐を探すしかなくなり狼それはそれで苦しいです」
イリスさん「なんだおーるふぃくしょんさん釣らないんだ つまんない」
球磨川さん「◆クラインの壺さん 「そしてめい○というのが憎いのでここは球磨川吊り一択ですね」
『人は』『それを私怨というのさ』」
おろし金さん「ブクブクは村ポイント高いな今の発言」
利回りさん「うがいの出方は真狐
球磨川は何でもある
くまは真狂」
ランプさん「うがいが噛まれても狂噛みにしか見えないと思う」
クラインの壺さん「そしてめい○というのが憎いのでここは球磨川吊り一択ですね」
ブクブクさん「うがいは予告しておいた方がいいよ」
美乳さん「りてるのCOから貴族のCOの間が狭いから真霊能は出てこなかった
潜伏霊能こみの3-1だ」
めいさん「3−0展開 とりあえず真狂狼と考えます」
ブルーグラスさん「利回りさん吊りまで把握しました」
クラインの壺さん「うがいはどうしていいかわからなかった狂人
霊能が二人でて困っていた

もしくは身内切りだった場合真だよね」
おろし金さん「潜伏死がこえーならちゃんと発言しろよ馬鹿か」
貴族に手が届くさん「出遅れ狂人でいいじゃん」
日清さん「文句ばっかり言ってる人が多いな」
ブクブクさん「2−0霊欠けで球磨川狼なら潜伏狂人確定
はっきり言って占い先はより慎重に選んでもらわんといけないな」
美乳さん「霊能初日と思いきや潜伏霊能がいる展開だな」
うがいさん「右占い。潜伏死がこわいから出ておきます。」
利回りさん「占い騙ってる霊能とかいたら承知しません」
めいさん「共有 有能」
おろし金さん「うがいは潜ってた方がマシだった
今出てくると護衛ぶらしにしか見えない」
球磨川さん「◆うがいさん 「占いCO めい○」

『君、なんで出てきたの?』」
イリスさん「共有ももうちょいさー ましなことしようよ」
りてるさん「貴族にナントカさんが相方であってます」
ホウキンさん「あり」
うがいさん「占いCO めい○」
くまさん「クマー(●エ●三●エ●)」
りてるさん「相方さんは生きています!グレランをしましょう!」
クラインの壺さん「身内切りもありーのですかねそれだと狼狼ー真狂とかでおかしいですね
なら真狼ー真狂という」
ホウキンさん「霊能ふたりですって」
おろし金さん「何だ実につまらん」
貴族に手が届くさん共有CO 霊欠け
イリスさん「どうせ共有の霊かたりっしょ」
ランプさん「狼笑す狼笑す狼笑す狼笑す狼笑す狼笑す狼笑す狼笑す狼笑す狼笑す狼笑す」
めいさん「球磨川さん吊りましょう」
美乳さん「霊ロラ。おやすみ」
おろし金さん「正直りてる片方だけ吊りたいんだけど」
りてるさん霊能COはいっつおーるふぃくちょんでした!共有COです!
うがいさん「霊能も共有もでちゃっていい」
日清さん「おはよう」
ブクブクさん「真狼ー真狂でロラかな
ラインでもいいけど」
りてるさん「球磨川さんいっつおーるふぃくちょんをみせてください!」
球磨川さん「◆クラインの壺さん 「つまり球磨川ーめいで狼と」

『そういう発言するとさ』『利用されちゃうから、思ってても言わないでよ』」
イリスさん「げーらげらげら」
おろし金さん「挨拶も無しか
お前乗っ取りだろ>りてる」
ブルーグラスさん「私が狼なら球磨川さんを相談なしに身内切りして占いCOする
よって私が狼ではないことが早くも明らかになりました」
貴族に手が届くさん霊能CO
イリスさん「占いCCOなんてうそにきまってます おーるふぃくしょんwwww」
球磨川さん「『ついてねぇなぁ』」
クラインの壺さん「つまり球磨川ーめいで狼と」
利回りさん「共有出て決め打ちでもいい」
りてるさん霊能COします!
おろし金さん「はよ霊出ろカス」
めいさん「くまさん盲信しました」
美乳さん「騙り予定の狼に●が出ました」
ブルーグラスさん「おはよー」
ブクブクさん「CCO確認」
イリスさん「わっほいわっほい」
球磨川さん『理由:ここは素直に横とか占いたいんだけどさ』
『アイコン可愛い人占いをするよ』『めいちゃんかイリスちゃんだねぇ』
『イリスちゃんは前日僕に突っかかってきてるから、とりあえずめいちゃんで』
『ちなみにくまちゃんのアイコンは可愛くはないと思います!!』
ブクブクさん「おはよう」
イリスさん「ざまーーーー」
ホウキンさん「おはよう」
利回りさん「おはようございます」
ランプさん「おはよー」
美乳さん「波浪」
くまさん【理由】
右がいないクマー。下にクマ川さんがいるクマー。
ちょうどいいクマー。
うがいさん「おはよう」
めいさん「おはよう」
球磨川さん『占いCO めいちゃん○』
おろし金さん「自分が狂人なら隣に●ぶち込んだのに実に惜しい(あいさつ)」
クラインの壺さん「おはよう」
貴族に手が届くさん「狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す」
くまさん「占いCO 球磨川さん●クマー(●エ●)」
イリスさん「おはよう どんな言葉遣いなのかきになる
あ 特攻されるかも やだなぁ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/29 00:03:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
りてるさんの会話「あ、はいw」
貴族に手が届くさんの会話「狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す狐殺す」
貴族に手が届くさんの会話「狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す狼殺す」
くまさんの独り言「潜伏できないクマー」
貴族に手が届くさんの会話「これでGMも味方だ。必ず勝つ」
球磨川さんの遠吠え「『お願いするぜ!』『位置的にはちょっときついけど』
『なんか理由つけておく』『噛み120』」
くまさんの独り言「【能力発動】占いの結果、球磨川さんは「人 狼」でした。」
めいさんの遠吠え「2連囲いの展開ならいらないとふんで書くのは・・・・書きます」
球磨川さんを占います。 >>> くま <<<
貴族に手が届くさんの会話「だな」
利回りさんの遠吠え「狩人日記だけつけておくよ」
球磨川さんの遠吠え「『もし、初日に僕に特攻してこられちゃったら』
『その時はその時だ』『頑張ってくれ!!』」
利回りさんの遠吠え「共有なら4日目くらいに吊ってた」
りてるさんの会話「感謝の気持ちは大切ですよね!」
めいさんの遠吠え「私狂人なら球磨川さんに特攻してました」
球磨川さんの遠吠え「『2連囲いの信用勝負と行こうか』
『村に見えるように全力で頑張ってくれ!!』」
利回りさんの遠吠え「なんでもいいです、なんでもします」
りてるさんの会話「わかりました すぐCOしますね」
貴族に手が届くさんの会話「乗っかる」
貴族に手が届くさんの会話「あ!忘れてました すみません
GMさん村たてありがとうございます」」
イリスさんの独り言「戦犯確定 ここまでテンプラ」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ』『僕騙るね』」
貴族に手が届くさんの会話「まず前村で1−3で潜伏して即占われてたからFOをする」
りてるさんの会話「あ!忘れてました すみません
GMさん村たてありがとうございます」
利回りさんの遠吠え「11人で視点欠け起こすくらいには下手だね」
イリスさんの独り言「COしてローラーなのでCOは指定されるまでしないにしよう」
めいさんの遠吠え「実力なんてないです よろしくー」
りてるさんの会話「ボクもがんばります!」
利回りさんの遠吠え「勝率クソ低いのでお任せします
身内切りでも構いません」
くまさんの独り言「あ、GMさん村建て感謝クマー」
りてるさんの会話「おー!頼もしいですね よろしくです」
イリスさんの独り言「よくある霊脳ぼろ雑巾理論ですねわかります」
クラインの壺さんの独り言「あれ球磨川騙りじゃないのww」
貴族に手が届くさんの会話「相方、必ず勝つから。」
球磨川さんの遠吠え「『みんなの実力を教えて!』」
くまさんの独り言「こ、これはさっきの村のリベンジをしろっていうことクマ科…。」
クラインの壺さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ランプさんの念話「村建てありがとさん」
貴族に手が届くさんの会話「必ず勝つから。」
球磨川さんの遠吠え「『といわけで』『●特攻くらいそうだけど、ごめんね〜』」
りてるさんの会話「いっつおーるふぃくちょん!」
利回りさんの遠吠え「君か」
貴族に手が届くさんの会話「2連続共有必ずリベンジする」
利回りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 23:59:16)
クラインの壺さん「よろしく」
イリスさん「よろしく うーんめんどくさい」
球磨川さん「『それではご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』」
利回りさん「勇気などない」
ブクブクさん「よろしくー」
りてるさん「よろしくおねがいします!」
貴族に手が届くさん「よろしく」
くまさん「よろしくまー」
ゲームマスター「30秒後開始します」
球磨川さん「『さぁ、勇気あるコテは』『僕に挑んで来いよ』」
球磨川さん「『あはははは』『なりきりめんどい、吊り  かい?』
『まともにしゃべれてないぜ、イリスちゃん』
『そんなんで僕に勝負を挑むつもりかい?』『あははははは』」
イリスさん「なりきりめどい つり」
球磨川さん「『さぁさぁ』『僕の僕による僕のための人狼を始めようか』」
ゲームマスター「更新確認するよ」
貴族に手が届くさん「非常に悔しい
悔しさをぶつけたい」
りてるさん「うわー!怖いような楽しみなような感じですね 期待してます」
球磨川さん「『あはは』『りてるちゃん』
『教えてあげるよ』『ルール無用の勝負でマイナスに挑む愚かさを』」
kariさんがブクブクに名前を変更しました。
りてるさん「過負荷とかなんか怖いです>球磨川さん」
kariさんがくまに名前を変更しました。
貴族さんが貴族に手が届くに名前を変更しました。
ホウキンさん「こんばんわー」
kariさんがりてるに名前を変更しました。
ブクブクさん「こんばんは」
kariさんがクラインの壺に名前を変更しました。
kariさんが貴族に名前を変更しました。
kariさんが美乳に名前を変更しました。
イリスさん「それつづけるの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:53:48)
kariさんが利回りに名前を変更しました。
kariさんがホウキンに名前を変更しました。
kariさんがおろし金に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『僕の過負荷にビビッて』『しっぽ巻いて逃げ出すんなら』
『今のうちだぜ?』」
りてるさん「こんばんは」
kariさんがブルーグラスに名前を変更しました。
kariさんがめいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:52:53)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おろし金さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:52:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:52:06)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「すいませんね。ちょいと抜けます」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
かりさんがランプに名前を変更しました。
球磨川さん「『あはは』『こんばんは』
『球磨川禊』『見参!!』」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:50:46)
kariさんがうがいに名前を変更しました。
うがいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:50:22)
クラインの壺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:49:38)
かりさん「こんばんは」
kariさんが日清に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:49:27)
めいさん「ただいまぁ」
くまさん「チョイ歯磨きしてきます。」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがイリスに名前を変更しました。
ブルーグラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:46:41)
ランプさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:46:30)
くまさん「よろしく。」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:46:10)
ゲームマスター「こんばんわ」
貴族に手が届くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:45:14)
めいさん「ジュースかってきます」
ゲームマスター「こんばんわ」
美乳さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:41:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:41:32)
ゲームマスター「こんばんわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「だめぇあぁん……舐めないで…もぅ…だめ……ぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/28 23:32:49)
日清さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:32:14)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「一つ終わったな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:31:05)
利回りさん「0酉です」
ゲームマスター「こんばんわ」
利回りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:30:29)
ゲームマスター「こんばんわ」
めいさん「こんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:28:20)
ゲームマスター「こんばんわ」
イリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:24:13)
ゲームマスター「村がなかったので」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る