過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
パンツァー
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラックダイス
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
練習生
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
真姫
おれんじ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[占い師]
(死 亡)
 
 
麒麟
◆.XxF79lkhI
[共有者]
(生存中)
 
 
扇子
さつき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサりん
一期 ◆bOeY./KS3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ワイン
るるらら ◆tANpVfaNsM
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャコランタン
yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
メイチ
pino
[村 人]
(死 亡)
 
 
建御名方
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep332村 〜 132364番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
建御名方さん「うん、ログ見たけど霊偽なら赤ワインとパンツァーで2wも有りうるから俺は視点漏れてない、よな。」
ブラックダイスさん「あっと、言い忘れてたのでここで。GMわっふるありがとうー」
建御名方さん「次の村では初手吊りされないように頑張ろう!薄くても6、7発言くらいあればだいたい抜けれるよ>相方」
ジャコランタンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ジャコランタンさん「>麒麟さん なるほど狩出てくれば吊り切れますものね。勉強になります」
ブラックダイスさん「うーん、狐で勝てないなー。GMさん同村さん有難う御座いましたー」
扇子さん「たくさん火傷しつつ成長できたらいいなと思います
GMさん、村の皆さん、ありがとうございました!」
練習生さん「GM様も同村の皆さんもお疲れ様&ありがとうー。」
麒麟さん「ではお疲れ様」
ゲームマスター「それではおやすみ。」
麒麟さん「まぁ好みの問題だけどね」
パンツァーさん「ではみなさんおつです、GM村立てありがとう。」
練習生さん「もうこんな時間・・。今日も仕事だ嬉しいな(白目」
建御名方さん「GM、同村の皆さんありがとう」
ゲームマスター「占い騙りも積極的にやったほうがいいぞ。
グレラン力磨くには11人村をいっぱいこなすといい。」
麒麟さん「正直あそこは死体無し吊りが増えて奇数進行霊から●がでて
霊能真決めうてないし狩人候補吊らないためにも霊吊りがいいかと思った」
扇子さん「グレランは投票先見られますもんね
それにしたって私情けなさ過ぎる・・・精進します!」
建御名方さん「初日狩のパターン多いな。アリス噛みに行くべきだったか...。」
メイチさん「GMさま村立てありがとうございます。皆さまもありがとうございました。
ログ読んできます。おやすみなさいm(__)m」
アリスさん「みなさん乙でーす」
アリスさん「一つだけ言えるのは村であのなぐり合いみたらもうどっちが真か私は分からなくなる自信があるw」
ズサりんさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村ありがとうございました。」
ジャコランタンさん「>麒麟さん 勝手に指定しててごめんね。」
赤ワインさん「GM村立てと同村のみなさんおつでしたー」
建御名方さん「扇子以外投票、ね。」
メイチさん「すごく見ごたえありました!>タケミナカタさん、パンツァーさん」
建御名方さん「ま、扇子投票が狼要素だったし三日目死体なしがもうアウトだったわ
ごめん相方」
メイチさん「狼さんたちお疲れさまでした…これ、狼さん悪くない…
「狼をいじめないで!」って叫びたくなったもん霊界から。」
パンツァーさん「いや、殴り合いの場面だし全然オッケーよ>建御名方」
扇子さん「潜伏チャレンジしたいと言っていきなり吊られたので相方には全力土下座orz」
ジャコランタンさん「花岡隊長は白かった」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。まきは通報しておきました。
狼は不運だったね、しょうがない。」
麒麟さん「お疲れ様」
扇子さん「お疲れ様でした」
メイチさん「おつかれさまでしたー」
建御名方さん「口調荒くして申し訳ないね。一応最終日までいけないかあがいてみた>パンツァー」
赤ワインさん「霊能で残ってたのはじめてかも 勝ててよかったー」
練習生さん「お疲れ様っすした。」
ズサりんさん「お疲れ様でした。ばりむしゃ。」
パンツァーさん「お疲れ様」
アリスさん「乙でした!やったね!仕事ができた!」
ブラックダイスさん「お疲れ様でしたー。」
ジャコランタンさん「おつかれさまでした」
建御名方さん「おつ。」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 00:19:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジャコランタンさん0 票投票先 → 建御名方さん
赤ワインさん0 票投票先 → 建御名方さん
パンツァーさん1 票投票先 → 建御名方さん
建御名方さん4 票投票先 → パンツァーさん
麒麟さん0 票投票先 → 建御名方さん
麒麟さん「役職放棄で突然死とかゴミ過ぎて話にならん」
建御名方さん「霊乗取り考えるより、グレにLWのがどう考えても本線だろ。明日の誘導の準備してるんじゃねぇよ>パンツァー」
アリスさん「私は寡黙すぎて扇子さん残せばいいとか思ってたwww」
パンツァーさん「へ?LWは俺か霊だけだろ建御名方視点で」
アリスさん「扇子さん大丈夫。私も狼になったらよく釣られてたorz」
パンツァーさん「昨日まで考察してこなかったからじゃないん>建御名方」
建御名方さん「乗取りだったらそもそもLWかもわかんねえだろそれこそ視点漏れ>パンツァー」
練習生さん「どうも多弁な人は先ず村で見ちゃうんだよなぁ・・。」
扇子さん「私が吊られたのはもう全力土下座としても、狂人の突然死は痛いですね」
建御名方さん「急に叩くもくそも、乗取りなけりゃお前LWだろうが。>パンツ」
ジャコランタンさん
赤ワインさん「真姫のなんらかのCOあったんだから狂ももういないでしょ
PPもないと思う」
パンツァーさん「あれ?霊の乗っ取りLWは考えないの?急に俺叩いてきたね>建御名方」
建御名方さん「まあグレ吊りきりでいいよ。霊が真ならパンツァーまで吊ってくれりゃ勝つ」
麒麟さん「正直真姫真とか糞なんでそれでいいです」
アリスさん「呪殺でてよかったよー。んでやっぱりタケミナカタが狼なのね。
狼サイドはどんまいとしか言えない…」
パンツァーさん「建御名方吊りが先なら異論なし。」
扇子さん「お疲れ様ですー」
麒麟さん「PPあるかもしれんけどね
まぁそれしかない」
建御名方さん「普通に考えて初日○はジョークに近いものだと解釈したがね。
霊能COしてるんだから霊能で見るだろ。
その一言でその後なにも発言ないのはこわいけど。
むしろそんなことで人外認定とかよっぽどGMにすりよりたいのかね
俺は初日の発言でお前村置きしてたが、LWだったか>パンツァー」
赤ワインさん「共有に賛成」
ジャコランタンさん「霊偽追いたい人いる?」
練習生さん「お疲れ様、真占いさん。見事なお仕事でした。」
ズサりんさん「アリスさんお疲れ様でした。」
赤ワインさん「パンツァーか建御名方」
ジャコランタンさん建御名方→パンツァーでいいんじゃないでしょうか
ゲームマスター「霊能偽にするしかないもんな、これはどうしょうもない。」
アリスさん「やはり狩人は生きていなかった・・・」
メイチさん「占いおつかれさまです」
パンツァーさん「まぁ狩人いないわなそら」
建御名方さん「狩死亡まで把握」
ジャコランタンさん「おはよう」
赤ワインさん「霊能CO 練習生○」
パンツァーさん「おはよう」
建御名方さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/29 00:14:35)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> 建御名方 <<<
メイチさん「これ、狼悪くない…(p_;)」
麒麟さんの独り言「PPあるか」
麒麟さんの独り言「ていうか詰んでねえか」
練習生さん「建御名方さんは昨日までは村っぽく見てたけど、今日の発言見直してたら何か怪しく感じられて来ました。>扇子さん。」
麒麟さんの独り言「扇子だと赤ワイン偽なのでまぁ考えないでいいや」
アリスさんの独り言「やっぱりね。ならタケミナカタがほぼ●だろう。」
建御名方さんの遠吠え「悪いなGM、また負けるようだ狼は」
赤ワインさんの独り言「昼のログとりわすれてた」
麒麟さんの独り言「あと扇子か」
メイチさん「練習生さんおつかれさまです」
パンツァーさんを占います。 >>> アリス <<<
赤ワインさんの独り言「どっちか占うだろうし終わりかな」
建御名方さんの遠吠え「あと吊り2、もうグレ吊って終わり。霊偽に持っていくなんて無理だろ」
アリスさんの独り言「比較的パンツは村に見てるんだよな。俺に理由がないって指摘したあたり。
タケミナカタは村ならそこついてきてよかったと思うのよ。」
パンツァーさんの独り言「赤ワインが1日一回はやらかしてるのがなぁ、しっかりしてほしい」
練習生さん「真姫狂人だったのか・・・勿体無いなー。」
麒麟さんの独り言「死んだ狩人候補は○と初日」
赤ワインさんの独り言「建御名方かパンツァーあたりでないの」
建御名方さんの遠吠え「 」
ジャコランタンさんの独り言「(ブラックダイス指定しようと思ってたのはほんとよ?)」
パンツァーさんの独り言「まぁほぼ間違いなく狩人はいないだろう」
赤ワインさんの独り言「当たり前の結果やね」
ジャコランタンさんの独り言「ほよよ」
扇子さん「お疲れ様ですー 遺言が見事に的中・・・」
練習生さん「お疲れ様です!」
赤ワインさんの独り言「霊能CO 練習生○」
建御名方さんの遠吠え「さて」
ズサりんさん「練習生さんお疲れ様でした!」
4日目の夜となりました。(13/08/29 00:10:13)
練習生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
練習生さん6 票投票先 → 建御名方さん
ジャコランタンさん0 票投票先 → 練習生さん
赤ワインさん0 票投票先 → 練習生さん
アリスさん0 票投票先 → 練習生さん
パンツァーさん0 票投票先 → 練習生さん
建御名方さん1 票投票先 → 練習生さん
麒麟さん0 票投票先 → 練習生さん
ゲームマスター「はやくもつんだな。これはマキが圧倒的に悪い。」
パンツァーさん「霊能COのあとに初日○って言ってるだろ?>建御名方」
練習生さん「あとはおまかせします!」
麒麟さん「ここで赤ワイン吊らないってことは真認定ということで
いいですね相方」
建御名方さん「は?霊COじゃないのかよ?驚くんだが。>パンツァー」
パンツァーさん「明日アリス生きてりゃ霊ケアまでできて勝ち確定」
パンツァーさん「まぁ霊偽考えなけりゃ、吊り自体はもう足りてるからな」
赤ワインさん「指定把握」
麒麟さん「赤ワイン偽なら奇数だし吊った方がいいと思いますが
まぁ任せます 狩人死んでるかもしれんし」
赤ワインさん「ほんとごめんて!!!ねむさとあつさで頭ぼーっとしてるごめんて」
アリスさん「指定入ったね。了解した共有」
扇子さん「鋭いですね・・・」
建御名方さん「扇子とかあからさまにつれるとこだったし初手ステ吊り嫌いなんだよね>パンツァー」
パンツァーさん「練習生いくかー」
練習生さん「COないっす!」
ジャコランタンさん指定 練習生 COありますか?
アリスさん「◆赤ワインさん 「狐吊れたね LWどこだ」
狐は吊れてない。呪殺だ。寝てるのか!」
パンツァーさん「◆建御名方 「つかもう一人の霊どこいったの?だから霊ロラで良かったんだよ...今更だけど。」
霊ロラっていうことは真姫を霊COで決め打ってるってことじゃないの?>建御名方」
ズサりんさん「◆パンツァーさん 「とりあえず建御名方吊りたいね、ここ扇子投票してないし」
oh……」
赤ワインさん「吊れたじゃないね銃殺だね…ほんとうっかり発言ごめん」
建御名方さん「さて、赤ワイン真ならもうLW吊るだけだが。一応ここが偽の可能性もおうか?」
麒麟さん「◆赤ワインさん 「狐吊れたね LWどこだ」」
パンツァーさん「色々と発言も気になるのが多いところだ」
アリスさん「おっと色変え忘れた。すまんね」
麒麟さん「相方に全部任せます」
扇子さん「おぉ呪殺
お二方お疲れ様です」
練習生さん「アリスさん疑ってごめんなさい。盲信しますです。」
建御名方さん「ちなみに、共有、指定するならもっと早く。
COあった時に間に合わない可能性が高いぞ。


◆パンツァー 「なんで霊ってきめうってんの?>建」
何を霊って決め打ってるのかわからない。どれに対しての発言?」
パンツァーさん「とりあえず建御名方吊りたいね、ここ扇子投票してないし」
ズサりんさん「お疲れ様でした。初日っすか!うが!」
練習生さん「って、ブラックさん溶けてますね!」
赤ワインさん「狐吊れたね LWどこだ」
建御名方さん「真確定ww呪殺乙」
メイチさん「おお銃殺wずさりんさんブラダイさんお疲れさまでした」
アリスさん「◆ブラックダイス
「◆赤ワインさん 「占いCO 扇子●」
赤ワインは何を言っているのか…」

◆ブラックダイス
「真姫狂ならいいけど真とかLWなら怒るで」
とか、ただ発言稼いでるだけに見えたから占ったよ。だめだ。センサーがあてになってないぞ俺。
と思ったら大当たりだね」
ズサりんさん「うわ。」
ジャコランタンさん「おはよう」
ブラックダイスさん「あーん、お疲れ様でした。」
練習生さん建御名方さんはとっても村目に見えるよ!
占って欲しい人はブラックダイスさんと、パンツァーさんかな。

正直まだアリスさんはあまり真占いに見えないから理由と
可能なら銃殺を頑張って欲しいな。
パンツァーさん「おk、占い妄信」
建御名方さん「おはよう」
練習生さん「おはよう、マスタ!」
赤ワインさん「霊能CO メイチ○」
パンツァーさん「おはよう」
アリスさん「占いCO ブラックダイス○」
扇子さん「そもそもあまり発言できないのが問題ですね・・・圧倒的経験不足で;>GM」
4日目の朝となりました。(13/08/29 00:04:47)
ブラックダイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサりんさんを狙います。 >>> 建御名方 <<<
ブラックダイスさんの念話「ブラックダイスの狩人日記
【1日目】 護衛:初曰 死体:初日
初日さんだと思ったら初曰さんだった…
護衛先間違えた(しろめ)
【2日目】 護衛:アリス 死体:なし!
まあ占い1ならここ護衛だよね…。
いや、霊能に狼が居るなら占い狂の可能性も踏まえて逆に共有抜いてくるかも?
【3日目】 護衛:ジャコランタン 死体:
GJと見るなら多分連続噛みはしてこない筈。
グレー噛みきそうだけどまあそれはそれで…
GJ出せたら吊り増えるんだけどなあ

【3日目】 護衛:アリス 死体:
GJと見るなら多分連続噛みはしてこない筈。
グレー噛みきそうだけどまあそれはそれで…
GJ出せたら吊り増えるんだけどなあ」
メイチさん「狂人さん…これは狼応援したくなる(;_;)」
ブラックダイスさんを占います。 >>> アリス <<<
赤ワインさんの独り言「占い初日のアリス狐とかこわいけど」
建御名方さんの遠吠え「いや、○もらいな。ここでGJ出たら泣く」
赤ワインさんの独り言「ここ狐とかないすかねえ」
建御名方さんの遠吠え「つーわけでグレ噛みにいく。」
赤ワインさんの独り言「建御名方なんでLWつりたいんだよ
私真なら狐吊れてないんだから狐勝ちになるじゃん」
ズサりんさんの独り言「増えた吊りが減ったね。」
ジャコランタンさんの独り言「ってか相方に指定してほしいよ…」
建御名方さんの遠吠え「無理だろうな。共有守るような狩はおるまい。」
ジャコランタンさんの独り言「4吊り。真真1W、1Mor1F」
建御名方さんの遠吠え「占い抜けるかなー狩候補初日だけだが。」
メイチさん「そして扇子さん狼だったんですね…おつかれさまです。」
建御名方さんの遠吠え「あんまり殴るとこないな。他が臭くてきつい」
メイチさん「ん、投票は悪くない的中率。って狩初日かw」
扇子さん「お疲れ様ですー」
赤ワインさんの独り言「真姫は狂か狐か」
建御名方さんの遠吠え「ブラックダイス狐か。変態狩じゃないかぎり。明日から殴りにいくか。」
練習生さんの独り言「凸イクナイ」
赤ワインさんの独り言「まあ」
メイチさん「霊界こんばんは」
赤ワインさんの独り言「霊能CO メイチ○」
ジャコランタンさんの独り言「おうどんにならなくてよかった」
アリスさんの独り言「あーやっぱり突か…」
ズサりんさんの独り言「なんなんでしょう。」
ブラックダイスさんの念話「そんな予感はしてた」
3日目の夜となりました。(13/08/29 00:00:11)
メイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
練習生さん0 票投票先 → メイチさん
ジャコランタンさん0 票投票先 → メイチさん
ブラックダイスさん1 票投票先 → メイチさん
赤ワインさん0 票投票先 → メイチさん
アリスさん0 票投票先 → メイチさん
パンツァーさん0 票投票先 → メイチさん
メイチさん9 票投票先 → ブラックダイスさん
建御名方さん0 票投票先 → メイチさん
麒麟さん0 票投票先 → メイチさん
ズサりんさん0 票投票先 → メイチさん
真姫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「他の人が2票で、6票ということはまったく戦力にならないと
みんなからみられているということ。11人でグレラン力を
磨いていくのが常道。」
ズサりんさん「あー、そっかLWか……。」
ブラックダイスさん「真姫狂ならいいけど真とかLWなら怒るで」
建御名方さん「おい、おい、赤ワイン真で真姫LWとか結構ある展開じゃないのか大丈夫かよ。」
ゲームマスター「しかも突然死とか。」
ジャコランタンさんCOあるならグレランで
練習生さんいや昨日は
◆赤ワイン「霊能CO」だったね。貼り間違いは気をつけてちょうだい。
メイチさん「COなし」
パンツァーさん「なんで霊ってきめうってんの?>建」
ジャコランタンさん指定 メイチ
メイチさん「と、ああごめんなさい、私の見間違い。霊COだったね」
建御名方さん「つかもう一人の霊どこいったの?だから霊ロラで良かったんだよ...今更だけど。」
赤ワインさん「二回目だけど強調しとく
ほんと間違えた
仕事終了だし吊ってくれてもいいよ」
パンツァーさん「真姫もう喋らないんじゃないかこれ」
ブラックダイスさん「狩人生存濃厚だしなあ、赤ワイン吊…?
でもそれより先に真姫吊ってしまいたいんだけど…」
ズサりんさん「ところで真姫ちゃんは?」
ジャコランタンさん赤ワインは吊らない
パンツァーさん「まぁいいや、とりあえず扇子●らしいから、共有ははやく指定しなさい」
アリスさん「推理する要素そこまでなかったよ。下手にケチつけるより素直に勘に任せて占った!」
メイチさん「赤ワインさん昨日占いCOしたよね?結局あなたは何者なの?
てか共有さんここ吊り?」
ジャコランタンさん真姫はLWCOある?
赤ワインさん霊能CO 扇子●
パンツァーさん「理由なしでズサりん占いか、信用とる気ない占いだな」
建御名方さん「狐噛みか、占いGJか、だと思うけどわかんねぇわ、死体なしについては」
ズサりんさん「自分で言っていてwwwつらいwww」
練習生さん「赤ワイン?もしかして霊能Coと貼り間違えってことなん?」
ズサりんさん「狂人アピでは。 >私占い」
アリスさん「すまんねそこまで考察する要素もないし、なんとなくだから理由もないね。」
建御名方さん「ズサりんとか占うとこじゃねーとおもうんだけど。占い理由は?」
ブラックダイスさん「◆赤ワインさん 「占いCO 扇子●」
赤ワインは何を言っているのか…」
赤ワインさん「あああごめん今気づいた
霊能CO 扇子●」
練習生さん真姫さんは何だろう?初日○進行確定だから?
かなり印象よくない気がする。

内訳は、潜伏占いさんが出ないなら
真ー真狂を本線で見たいけど。
CO数的に初日占いも考えないといけないかもね。
パンツァーさん「アリス理由ないぞ、どうなってんだこの村は・・・」
扇子さん「なるほど・・・ もっと場数を踏まなければ、ですね>GM」
ブラックダイスさん「んー…これは…GJ>狐噛みかな…?」
建御名方さん扇子が一番薄いけど、生存欲なさすぎだしとりあえず放置する。
ここは指定して吊ればいい。

ということで次に内容はないが、発言稼いでるズサりんに投票したよ
ってめっちゃ発言浮いたな。

昨日の投票について
ジャコランタンさん「扇子じゃなかった赤ワインだった」
麒麟さん「赤ワイン吊り」
アリスさん「そしてなんか出てきた対抗面白いね笑」
赤ワインさん「投票は発言みて扇子さん
結果狼だったんで
◆扇子 「真姫さんは真っぽくない気がする」
これから真姫さん狼はなさそう
真姫さんは霊ロラ狙った狂人さん?」
メイチさん「赤ワインさん…?」
アリスさん「死体なし!いいね!」
ズサりんさん「おはです。」
パンツァーさん「◆赤ワインさん 「占いCO 扇子●」
なんか役職グダグダすぎだろ・・・」
建御名方さん「いつから転職したんすか?>赤ワイン」
ジャコランタンさん「扇子…なにそれ真似しなくていいから^^;」
練習生さん「赤ワイン吊ろうか・・・。」
赤ワインさん「狐探しげーだよう」
麒麟さん真姫は占いなのか霊能なのかはっきりしろ
突然死してないなら更新はあるんだろう
パンツァーさん「死体なし、吊り増えたぞ!」
練習生さん「はよー」
メイチさん「おはようございますで死体ない」
ズサりんさん「1−2だとしたら。1の占いが真目。3人がCOしているってことは恐らく真真狂が出ていると思うじゃん?
で、真っぽい占い師が居るならば霊能は轢いて良かったじゃん?多分。
きっと人狼妖狐は出てきていないと思うし……。いやまあ万が一出ていていたら対応しにくいんだけど。

2−1だったら霊能が真目。こうなると占いがいつ噛まれるか、とかラインとかで情報が落ちると思うじゃん……?
そのギドラ気取りのCOは割と私は嫌いなんだけど……。」
ブラックダイスさん「おはよう。
練習生投票と迷ったけど
◆扇子 「あら 初日に占い出てしまうんですか?」
どうにもこれが気になってしまった。」
建御名方さん「おはよう噛みおせえ」
アリスさん「占いCO ズサりん○」
ジャコランタンさん「おはよう」
赤ワインさん「占いCO 扇子●」
パンツァーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/28 23:53:11)
ブラックダイスさんを狙います。 >>> 建御名方 <<<
アリスさんの独り言「占いCO ズサりん○」
赤ワインさんの独り言「狩人初日じゃなければ結果はれる」
メイチさんの独り言「練習生さん、扇子さん投票してる中に狼狂はいるよね…」
ゲームマスター「6票は多いな、それだったら占い騙りででたほうがいいぞ。
11人村でもっと練習してからの方がいい。」
麒麟さんの独り言「更新はあるのになぜはっきりいわないのか」
メイチさんの独り言「初日グレランは攻め攻めの姿勢が好みなのだけれど…
ブラックダイスさんは最後らへんの発言ちょっと気になるけど、あの発言はむしろ人外ならしない、かな?」
赤ワインさんの独り言「占いCO 扇子●」
建御名方さんの遠吠え「 」
練習生さんの独り言「初日占い必須だと、けっこう潜伏占いはあるからな・・。」
建御名方さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まきは明日占いCOするんだろうか。
そうじゃなかったら利敵行為だぞ。」
アリスさんの独り言「あ!ログ消しても他orzもう嫌になるね!w」
建御名方さんの遠吠え「あ。相方、噛み時間間違えてごめんね」
建御名方さんの遠吠え「 」
メイチさんの独り言「うーん、結構票偏ったなあ…扇子さんは、発言が不慣れ感あったからかな?」
建御名方さんの遠吠え「あ」
扇子さん「お疲れ様でした」
扇子さん「いきなり吊られた・・・相方さんごめんなさい」
麒麟さんの独り言「はぁ・・・やる気がでない」
ジャコランタンさんの独り言「高度なギドラCO!?」
建御名方さんの遠吠え「あ」
ズサりんさんの独り言「いや、自分が生き残りを図るゲームじゃないですけど、」
建御名方さんの遠吠え「あ」
アリスさんの独り言「扇子はなー。発言少ないし把握多い。でも別に残しておいてよかったと思うがな。」
建御名方さんの遠吠え「もうほえおさえようかな。」
赤ワインさんの独り言「扇子さん●かよ これ狐探しげーだ」
建御名方さんの遠吠え「うーん票ういたな。まあ狂が割ってくれるだろうが」
ズサりんさんの独り言「あぶねー。次点。」
ジャコランタンさんの独り言「真姫吊っちゃってもよかったでしょうな」
アリスさんの独り言「外した。」
ズサりんさんを占います。 >>> アリス <<<
2日目の夜となりました。(13/08/28 23:48:00)
扇子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
練習生さん1 票投票先 → 扇子さん
ジャコランタンさん0 票投票先 → 扇子さん
ブラックダイスさん0 票投票先 → 扇子さん
赤ワインさん0 票投票先 → 扇子さん
真姫さん1 票投票先 → 建御名方さん
扇子さん6 票投票先 → 真姫さん
アリスさん0 票投票先 → ズサりんさん
パンツァーさん0 票投票先 → 扇子さん
メイチさん0 票投票先 → 建御名方さん
建御名方さん2 票投票先 → ズサりんさん
麒麟さん0 票投票先 → 練習生さん
ズサりんさん2 票投票先 → 扇子さん
ゲームマスター「ジャコランタンさん、ブラックダイスさん、アリスさん、パンツァーさん、メイチさん、投票をお願いします。」
ブラックダイスさん「つーか真姫人外くさいなあ…何も訂正内」
練習生さん「さすがに狐が霊能は出ないし、狂人だよな」
パンツァーさんつか真姫が反応ないから占いなのか霊なのかわからんから
アリスさん共有からグレラン宣言入ってるよー
ジャコランタンさん「真姫はよくわかんねえけど、人外全潜伏濃厚でしょう。
占いは予告いるかな?」
建御名方さん「グレランすんのかよ。ま、ここで吊られるような狩はもとからいなかったと考える。人外吊るぞ」
パンツァーさん「共有がグレラン言ってるのでグレランな」
ズサりんさん「1−2と2−1だと色々と変わるからしっかりして欲しい。」
扇子さん「真姫さんは真っぽくない気がする」
ブラックダイスさん「1−2−2把握っと。…ロラじゃないならライン見るのか。霊能騙り残しておくのちょっと怖いんだけどなあ」
赤ワインさん「対抗?だんまりってなんなのさー
ロラじゃなくっていいけど」
アリスさん「さぁて人外ども震え戦慄くが良い!」
建御名方さん「ランタン何しに出てきたんだよ...じゃああらためて霊ロラが安定かな。
狩も保護できるし。多分偽は狂人だろうけど、ワンチャンかけた狐狼の線もゼロではない。」
麒麟さん「真姫はどっちなんだはっきりしろ」
練習生さん「ア、ハイ。グレラン了解。」
パンツァーさん「1-2or2-1(真姫次第)。
真姫の反応ないんだよな、グレランなのか霊ロラという名の実質真姫吊りか。」
メイチさん「霊2残してグレランですか…まあ共有さまの意向なら。」
赤ワインさん「グレラン把握ー」
アリスさん「おk、共有2把握w」
ズサりんさん「FOまで見ました。で、真姫さんは何なのかな……?」
メイチさん「撤回了解。FOですね。」
練習生さん「撤回まで確認で1−2−1かな。霊能ロラでいいと思うよ」
ジャコランタンさん相方キリンで合ってます。グレラン
扇子さん「共有2把握しました」
赤ワインさん「1−2−2?2−1−2?」
ブラックダイスさん「まあ兎も角占か狂に役欠けありそうだよね…」
アリスさん「いや霊ロラして共有はもぐりで良くないか?初日なら出るべきだが。」
麒麟さん「ジャコランタン相方」
建御名方さん「霊3とかロラ不可避やん・・・一人は撤回だろ?」
麒麟さん共有CO 相方騙ってる
ジャコランタンさん霊能撤回。共有CO。相方生存
パンツァーさん「真姫霊なら1-3だぞ、霊ロラでいいだろ撤回ないなら」
赤ワインさん「霊能3なの?真姫さんうっかりさんなの?」
建御名方さん「ロラだね。アーマーなら、共有片方でてグレラン指示してくれよ」
メイチさん「これって霊ロラでいいのかなあ?」
パンツァーさん「真姫はどっち?占い?霊能?」
ズサりんさん「え、真姫はCO正しく言って欲しいんだけど。」
ブラックダイスさん「霊3となww共有居るなら撤回でロラでいいんじゃないすかね…」
ジャコランタンさん「対抗赤ワイン把握です」
練習生さん「1−2ね。共有さんは出ますかね?」
メイチさん「まあ、占い○確定してるから…霊飛び出しすぎ、とも言えないのかもよ…?(震え声」
建御名方さん「1−1ですか。もし真占い潜伏するならするでいいが、吊りはもちろんかまれないでくれよ。欠けの可能性もあるが。」
アリスさん「あら霊能が増えた」
パンツァーさん「真姫は占い騙ろうとして間違えちゃったのかな?仕方ないねぇ」
ブラックダイスさん「占い1と怪しいorうっかりな霊能1ね…」
ジャコランタンさん「霊能CO」
麒麟さん「真姫は霊能なのかはっきりして」
練習生さん「まー確定だしね。初日さん◯。」
アリスさん「ちょっと真姫さんやい…」
扇子さん「あら 初日に占い出てしまうんですか?」
ズサりんさん「パンツァーはやい。コイツ……出来る。」
練習生さん「1−1だけなん?」
赤ワインさん「霊能CO」
麒麟さん「◆真姫さん 「霊能CO 初日○」」
パンツァーさん「◆真姫さん 「霊能CO 初日○」
初日○ってなに?」
ジャコランタンさん「真姫…」
扇子さん「おはようです」
メイチさん「おはようございます」
アリスさん「占いCO!初日犠牲者は○」
ズサりんさん「おっぱい「ちょっとーGMー私のマミさん触らないでくださいよー。」」
ジャコランタンさん「おはよう」
赤ワインさん「おはよう」
真姫さん「霊能CO 初日○」
建御名方さん「おはよう。
占い師は初日犠牲者占い⇒○進行、グレラン確定。
役職は即出ていいとおもうよ」
ブラックダイスさん「おはよう。初日投票は皆下の人に入れて念願の13村初日引き分けを手に入れようぜ!!」
練習生さん「おはよー。さっぱり魔人に会えません。」
パンツァーさん「おはよう。朝一はいただくぞ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/28 23:41:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 建御名方 <<<
アリスさんの独り言「マミさんの美しい胸にほこりなんてつくわけないじゃないか!つまり…」
麒麟さんの独り言「はよかみなよ
初日ぐらい」
赤ワインさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ほこりがおおくついてるから、するだけだよw
まったく健全な村なんだから、そんなこといってはいけないぞw」
パンツァーさんの独り言「人狼をやりたかった」
ブラックダイスさんの念話「健全な村は何処へ行ったんですかねえ…>GMさん」
メイチさんの独り言「個人的にはフトモモ派だ」
アリスさんの独り言「占いCO!初日犠牲者は○」
練習生さんの独り言「胸はいいねぇ・・・」
アリスさんの独り言「GMやらしい。!」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。GMはマミさんのフィギュアをみがいてるから、
とくに胸のあたりを重点的に。」
扇子さんの遠吠え「適度な薄さになるよう頑張ってみます」
ジャコランタンさんの独り言「まあ私はCOでいいじゃろなもし。相方は任せよう」
ズサりんさんの独り言「12>10>8>6>4>2 5吊り」
扇子さんの遠吠え「ww」
練習生さんの独り言「(未だに詰み進行が咄嗟に考えられません)」
扇子さんの遠吠え「潜伏了解です」
建御名方さんの遠吠え「俺が占われたらGMのせい」
赤ワインさんの独り言「たぶん吊られるし出よ」
アリスさんの独り言「占いCO!初日犠牲者は○」
ズサりんさんの独り言「すみません。」
建御名方さんの遠吠え「わかった、じゃあ初日は潜伏しよう。110でかむね」
ズサりんさんの独り言「えー!!村人って4人しか居ないんですかー!!超ウケルー!!
ってゆーかー村人ってそしたら超スゴイ確率じゃないですかー??」
赤ワインさんの独り言「さっきの村も13共狐だったのか 村で村勝ちなら勝率いいか」
ブラックダイスさんの念話「GMさま村建て感謝。素村かボロ雑巾が良かったなあ…」
メイチさんの独り言「ありがとうございますGMさま、はっぴー*」
ゲームマスター「人狼勝率低いから頑張ってくれないと盛り上がらないよ?w」
建御名方さんの遠吠え「しょにちグレラン抜けれそうにないならうらないで出ればいいと思うよ。」
練習生さんの独り言「うまい具合に噛まれて死にたいなぁ。」
ジャコランタンさんの独り言「共有に定評の無いわたし」
扇子さんの遠吠え「こないだ騙りやったので、潜伏にチャレンジしてみたいです」
メイチさんの独り言「そういえば久々であんま入村前の設定見てなかった…前の入力そのままなら酉ついてないなぁコレ」
赤ワインさんの独り言「あー吊られそうなら霊能COしたほうがいいかな」
アリスさんの独り言「はっ!初日犠牲者○をだせとは言っても初日犠牲者以外を占っても突然死とは書いてないこれはつまり…!」
建御名方さんの遠吠え「メタやられそうだけど、幸い一日は生きられる。占いCOしようかな」
ゲームマスター「四人しかいない村人おめでとう。」
赤ワインさんの独り言「13共狐は役持ちばっかだな
狩狩霊
ちなみに村狼勝ちできてるから村勝ちしたいね」
扇子さんの遠吠え「メタ占い来たら大変なことに・・・」
建御名方さんの遠吠え「おう、そうか。グレランはぬけられそうかい?」
ブラックダイスさんの念話「あと建御名方は一発変換してくれるからけんぎょめいがたで行こうと思う」
初日犠牲者さんを占います。 >>> アリス <<<
練習生さんの独り言「人外だったらどうしようかと思ったけど村だった。」
扇子さんの遠吠え「本当に人外にw」
ズサりんさんの独り言「久しぶりのわかめてです。GMさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ブラックダイスさんの念話「もうね、おとなしく潜伏するよ。しろめ」
扇子さんの遠吠え「初心者です、よろしくお願いします」
アリスさんの独り言「まじか!」
メイチさんの独り言「すむらー」
ブラックダイスさんの念話「ふっwwwwwwwwwwwwww」
ジャコランタンさんの独り言「よろしくーって話せないのよね」
建御名方さんの遠吠え「^q^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 23:36:32)
アリスさん「了解です」
ズサりんさん「よろしく。」
練習生さん「よろしくー」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意」
真姫さん「よろしくね=」
ブラックダイスさん「よろしくです」
メイチさん「GMさまwww」
建御名方さん「共有CO」
ゲームマスター「15秒後スタートだよ。」
ジャコランタンさん「タケミでいいや」
パンツァーさん「パンツァーフォー!」
アリスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターいいづらいタケミナカタが人外、これはもう間違いないね。
赤ワインさん「よろしくー」
メイチさん「よろしくおねがいします」
ズサりんさん「パンツァーフォー!!!!」
扇子さん「よろしくです」
ジャコランタンさん「練習生と言うにはどうせ初心者だから吊ろう!」
建御名方さん「にしずみどの!」
練習生さん「よろしゅー」
ゲームマスターOK,それじゃパンツァーフォー!
建御名方さん「タケミナカタだよ。呼ぶときはカタカナでいいよ」
アリスさん「タケミナカタだねー。メゲテンでよくd(ry」
メイチさん「ありがとうございます」
kariさんがパンツァーに名前を変更しました。
ゲームマスター「34更新で行くよ。名前かえてね。」
kariさんがメイチに名前を変更しました。
練習生さん「タケミナカタ、だったっけ?」
ジャコランタンさん「た、たておながた…?」
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
ゲームマスター「でも昨日は初日護衛されてたな、狂人だったけどw」
ブラックダイスさん「指定ゲーって事ですか?」
kariさんがズサりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
ジャコランタンさん「占いCO 真案山子 えr…」
ゲームマスター「占い噛み切りがいいんじゃないかとおもうんだがどうだろう。」
ズサりんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:32:30)
麒麟さん「こんばんは」
かりさんが扇子に名前を変更しました。
ブラックダイスさん「真案山子さんがちゃっかり宣伝していった件」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:32:02)
kariさんが建御名方に名前を変更しました。
三つ巴さんがブラックダイスに名前を変更しました。
ジャコランタンさん「というより狼視点初日で占いの真偽が判別しないのが結構むずかしいよなあ」
ゲームマスター「かかしのお二人ありがとう、またあおう。」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ブラックダイスさん「アイコン黒いし折角だしわっふる頂こうかな久しぶりに」
案山子さん「ではみなさまいずれ会いましょう」
案山子さん「俺も蹴られる前に旅に出るとするかね」
ゲームマスター「わっふるは
よろしくゼロ、メイチ、ダーナ、魔神風車、レインボーゲート
マミパイ、ブラックダイスあたりからどうぞ。」
真・案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ブラックダイスさん「スクリプト先生が悪い(震え声)>すーぱー狂人」
真・案山子さん「おっとーじゃあお先に失礼するのね!
皆さん良い疑心暗鬼を!」
建御名方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:29:51)
真・案山子さん「なぜかすーぱー狂人が多いのよね…なんでかしらね」
練習生さん「初日占い必須だと狐の勝率がすこーし上がる気がするけど・・・。」
案山子さん「逆に弱い人外集めりゃいいんだよ」
真・案山子さん「ちなみに村側が1回しか勝ててないね!屈強な村人を募集しているのね!」
メイチさん「わっふるはいただけますか?>GMさま」
ジャコランタンさん「初日占いで狂が●特攻できないからむしろ勝率が下がっている気さえしてきた」
案山子さん「俺の酉いま戦績何だろうか・・」
真・案山子さん「えへへ>三つ巴さん」
ブラックダイスさん「(真案山子さんの中の人に確信を持った)」
案山子さん「きっと狂人が潜伏して狼が両騙りすればいいんだよw」
真・案山子さん(中身が透けたね
ゲームマスター「よろしく。」
メイチさん「こんばんは」
真・案山子さん案山子の中の人はたまに12狐村建ててるのでよかったら来てね 酉つけてね(宣伝
ジャコランタンさん「どんな人数でもみんな一個ずつ隣投票すれば引き分けるよ」
ゲームマスター「13人の狼の勝率の低さにどうすれば狼の勝率あがるのか
きになって13人村のがちょっと多めになってしまっているね。」
案山子さん「GMが村建ててくれるだけでうれしい」
真・案山子さん「(10時くらいに12狐建つとうれしい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:25:27)
真・案山子さん「13村の初日引き分けって存在するのかね」
ゲームマスター「12人の方がよかった?次は12人でたてるよ。」
案山子さん「まぁ、30分じゃ確実に終わらんし・・そのうち旅に出よう」
練習生さん「オッス、真先生!」
kariさんが三つ巴に名前を変更しました。
kariさんが練習生に名前を変更しました。
真・案山子さん「またいつか別の村で逢えるさ…>灰kari」
案山子さん「ちがう!どっちのアイコンがかわいいかであらそっているんだ!」
ゲームマスター「よろしく」
練習生さん「(この二人参加して欲しいな)」
扇子さん「案山子争いが勃発している」
案山子さん「もどってみる」
真・案山子さん「はりあってみる(」
案山子改さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんが真・案山子に名前を変更しました。
kariさんが真姫に名前を変更しました。
案山子さん「つまらなくてごめん・・・w」
真・案山子さん(GMたまには12人狐ありで建てていいのよ…遊びたいのよ…
案山子さん「私は改だ」
案山子さん「仲間ではない・!!」
練習生さん「ごめんだってばよ<案山子先生」
霧さんさんが案山子改に名前を変更しました。
真・案山子さん「わーい案山子仲間だ」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
案山子さん「せめて少しの間案山子として身を置こう」
真・案山子さん「VIP村ネタ引きずるのイクナイ>灰kari」
kariさんがジャコランタンに名前を変更しました。
かりさんが赤ワインに名前を変更しました。
案山子さん「じゃあやめといたほうがいいかな、うん」
真・案山子さん「そしてここで途絶える入村者」
練習生さん「(初日に引き分ければ・・・・)」
真・案山子さん「12時でどうしてもアウト!!ってなるんだったら参加オススメしないとだけ
自分もそうだし」
真・案山子さん「13人村だから人外涙目展開以外だと厳しいんじゃないの>霧さん」
ジャコランタンさん「皆さん名前まで揃えて待機よ!」
案山子さん「これ12時までに終わるかな?」
アリスさん「こんばんわー。」
パンツァーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:18:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:18:00)
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
真姫さん「こんばんわー」
真・案山子さん「アツマンノハエー
私のアイコンのおかげですねっ!」
扇子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:17:20)
赤ワインさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:17:13)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:17:10)
真・案山子さん「27人村で引き分けか。わろすわろす。」
ブラックダイスさん「こんばんは」
ジャコランタンさん「GMがシャワーを浴びている間に集まるというもっぱらの噂」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:16:33)
案山子さん「超ビビったわ」
ジャコランタンさん「どうして30人もいて引き分けになるのか」
ゲームマスター「ちょっとシャワー浴びてくる。」
ジャコランタンさん「こんばんティロー☆」
真・案山子さん「何それ笑う>初日引き分け
で、流石に寝落ち不可避なんで。置くだけね。」
案山子さん「すぐ集まると思うよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:47)
練習生さん「こんばんわー。寝る前人狼」
ゲームマスター「よろしく。30分ぐらいに確認します。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「VIPで初日投票引き分けとかワロタ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:10)
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
案山子さん「こんちわ」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:13:37)
戻る