過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 21人]
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

山本哲也 ◆GfLwBooooo
[猫 又]
(生存中)
 
 
長門吸血したい
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラルの月
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[共有者]
(生存中)
 
 
隠者エール
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夭逝
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
般若
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジムノペディ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
ほも
テイリス ◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宇治金時
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 アムネジア☆エフェクト
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
バナナホモ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
★ま☆こちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダブルユー
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132363番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつおつー」
宇治金時さん「GM村立てありでしたー。」
カリ田怜恩さん余力ある奴次村こいよー^^
九条カレンさん「GM村建て感謝デス」
たんたんさん「GM村立ておつかれー」
さん「おおすげぇまだやるか」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ!」
隠者エールさん「GM村たておつかれ」
ほもさん次村あるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
隠者エールさん「素直に共有ぶっ殺してデスノCOでよかったかな」
カリ田怜恩さん「俺なんかジムペ真とか言ってたしマジでよかった」
カラルの月さん「あんだけ●出されたら混乱もしますわ。」
せやかて工藤さん「おつかれやでー」
ちんさん「村ありー」
カラルの月さん「GM村建て乙。
ログ読みが捗りそうだ。」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
七海千秋さん「お疲れ様でした
お仲間ごめんね
GM村建てありがとうでしたー」
ちんさん「めちゃくちゃ迷走しててワロタwww」
カリ田怜恩さんこれはジムペデスノした共有が偉すぎる
ほもさん「おつおつお」
長門吸血したいさん「金剛ぜってーレイプしてやるんだからっ」
★ま☆こちゃんさん「狼デスノ運に乾杯」
隠者エールさん「こんなところでデスノ引くんなら共有ぶっころでよかったです」
般若さん次村あるから乗り込め
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
ダブルユーさん「あ、この村狂人1だったわ 誰か言ってよ」
カリ田怜恩さん「九条カレン
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(死 亡)
すまんかった
すまんかった」
さん「おつかれさまです」
長門吸血したいさん「おつかれさまんさ」
般若さん村しかデスノないんだもんそりゃ勝てないよ
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーっm」
さん「そういえばRって噛まれて死んだんだった。
何R狐とかアホ抜かしてるんだ俺」
Пさん「ぬるっ☆」
般若さん「お疲れ様」
さん「デスノでゴリ押し勝利じゃね」
夭逝さん「おつかれさまです」
★ま☆こちゃんさん糞狩人乙
たんたんさん「お疲れさまー」
九条カレンさん「お疲れ様デシタ!」
グタタンさん「おつかれーっす」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆」
ダブルユーさん「おつかれ」
ちんさん「お疲れ」
宇治金時さん「おつつっつ。」
さん「お疲れ様でした」
諸星きらりさん「あれ?終わった」
カラルの月さん「おつかれ」
隠者エールさん「ごめんよ」
猫 又」の勝利です!(13/08/29 00:39:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
隠者エールさん5 票投票先 → カリ田怜恩さん
ちんさん0 票投票先 → 隠者エールさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 隠者エールさん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 隠者エールさん
ダブルユーさん0 票投票先 → 隠者エールさん
カラルの月さん0 票投票先 → 隠者エールさん
長門吸血したいさん「俺の狩日記は日の目を見ず終わったというわけよ」
宇治金時さん「2日目に出る偽占いで全員囲いってどうなんですかね?」
ジムノペディさん「てんせんちゃんいる?」
七海千秋さん「待ったにはいささか遅すぎるよ!」
ジムノペディさん「長門狐なら3人とも●出す必要ねーだろ 最初から般若が●出せばそれで済むし」
カリ田怜恩さん「爆弾発言:長門の◯が全員囲いじゃねえの疑惑」
隠者エールさん・・・2wいたらアカンやん
ごめん吊りちょっと待ってください
カラルの月さん「あの●の出されようだもんなぁ。」
ダブルユーさん「長門真は言ったけどちん占いで考えてない」
宇治金時さん「終わるぅぅーーー」
諸星きらりさん「正直共有と猫以外信用できないから誰からでもいいっちゃいい気がする
ちんちゃんが村目かなぁ、人外ならしないであろう発言してるし」
ほもさん「アッオワタ」
ちんさん「般若ジムノカレンの中だったら1番身内切りするメリットがない場所だからその3人の中ならカレン真が1番ある
でもそもそも長門狼じゃなかったんじゃないかと思ってる>ダブルユー」
宇治金時さん「と思ったが辻か。やっぱりか。」
さん「いやП狐とか誤解招くといかんから」
隠者エールさん「COないよ」
長門吸血したいさん「初日に無理に行く必要はないってことね
お二人あんがと」
カリ田怜恩さん「デスノ発射猫ニャンですか」
カラルの月さん隠者エール吊ります。
ダブルユーさん「ちょっと暴露早いよ〜」
諸星きらりさん「正直共有ちゃんと辻ちゃん抜かれると思ったけどどっちも無事なのはいいこと☆」
カリ田怜恩さん「共有が指定して共有が死んだら猫が指定すればいいよ」
般若さん「いや、正直狼は初日●は悪手だわ」
宇治金時さん「これダブルユー辺りの隠し撃ち?」
さん「まぁぶっちゃけワシがデスノ撃ったんやけど」
隠者エールさん「 」
諸星きらりさん「その日の死んだ人からしてゲゲゲはないと思うからカラルちゃん疑うのはないね」
ダブルユーさん「隠者エール吊ればええんや!」
カラルの月さん「昨日はデスノ持ってません。」
さん「あれ、カラル共有だっけ」
カラルの月さん「僕は般若の○でした>辻」
たんたんさん「死んだー」
Пさん「ПぬるげーП」
諸星きらりさん「カラルちゃんはそもそも共有COだし」
カリ田怜恩さん「んーПが死んどる まあそこ死ぬのはいいけど」
隠者エールさん「んーよーわからんデスノだなあ
共有また隠し持ってたの?」
カラルの月さん「Пがなんで撃たれてるのか今の僕には理解できない。」
ちんさん「あれ?昨日デスノCOってあったか?」
ダブルユーさん「まぁいいけど」
さん「そういえばカラルって誰かの○だっけ?」
諸星きらりさん「グレーデスノって、共有ちゃんまた隠し持ってた?」
ダブルユーさん「あれ、デスノどこだっけ」
カラルの月さん「おはよう」
ダブルユーさん「◆ちんさん 「長門真ならカレンが狂人、Wとてんせんが狐(長いので略す)

占いに狐騙りな多分ジムノペディ
般若狂で自発的に出て来た九条カレンが一番真あると思う

Пと隠者エール吊りでおわるっしょ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
隠者エールさん「おはよう」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
9日目の朝となりました。(13/08/29 00:35:03)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠者エールさんに「死神の手帳」を
Пさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、Пさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> 隠者エール <<<
たんたんさんの独り言「ダブルユーは何かありそうな気がするんだよなー
狐もあるかなあ」
カラルの月さんの会話「狼二匹が長門を身内切って、その長門がCCO。」
ちんさんの独り言「カレンは狂狐、それかカレン狼で長門が真狂狐くらいしかないと思うんだがなぁ」
般若さん「初日に●出しはしてもいいけど、
ベストは3日目あたりに●だしたほうがいいとおもうよ
なんとなくどいつが役職っぽいか分かるしね
とにかく狼は自分以外の臭いところ分かるんだから
潜伏役は2名くらいでほかはどんどん占いで●ぶつけるべき
なんなら、2名以外全員占い特攻でもいいよ」
カラルの月さんの会話「ジム真だと変だよなぁ。」
ジムノペディさん「どんどん●出してけばいいよ
だいたい吊ってくれるし」
さんの独り言「Rが狐ならカレン・ジム真もあるはず!」
隠者エールさんの遠吠え「カリ田はあんまり噛みたくはない。たんたん吊れないっぽく見せかけるか?」
たんたんさんの独り言「◆ちん 「デスノCO者だからといって人外ではないという保証はない」
わざわざこういう事いう辺り怪しい気がしないでもないの」
ちんさんの独り言「カレンが身内切りした狼の場合、追撃で長門殺しに行く理由あったのか?
それほどまでに飽和が近かったとか?」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「吊れない枠は共有と猫
猫に指揮権渡すとこっち即死まであるかねえ?」
さんの独り言「なんでこんなに○重なり多いのに確定○はいねぇんだよwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんの独り言「カレンちゃん信じるなら狭まるけど・・・うーん」
ダブルユーさんの独り言「カレン真だろこれ」
諸星きらりさんの独り言「村で見れるのがカラルの月ちゃんと辻ちゃんか」
カラルの月さんの会話「吊りデスノ2回分か。」
ちんさんの独り言「狐3だからW狐で猫COとかいうのがあってもおかしくはない
っていうかW狩人まこちゃん狐だってある」
長門吸血したいさん「あれ、まえオトンと狼やったときどんどん●出してけって言われたん
その時初日だったから多分そうかな」
隠者エールさんの遠吠え「8>5>2
7>4>」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「んーあの日みーあ吊られたのかなり痛いねえ
デスノCOさせなきゃよかった」
カラルの月さんの会話「7>4」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「・・・どっか誰かがデスノ隠し持ってんなー?」
Пさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 辻 <<<
般若さん「◆長門吸血したいさん 「オートマトンに聞きたいんだが
狼が●出しするっていうのは30人村だけのセオリー?」
具体的にいって、どういうこと?
初日に●だし特攻するのがってこと?」
8日目の夜となりました。(13/08/29 00:31:38)
九条カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
隠者エールさん1 票投票先 → 九条カレンさん
ちんさん1 票投票先 → 九条カレンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 九条カレンさん
さん0 票投票先 → 隠者エールさん
Пさん1 票投票先 → 九条カレンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 九条カレンさん
ダブルユーさん0 票投票先 → Пさん
たんたんさん0 票投票先 → 九条カレンさん
九条カレンさん7 票投票先 → ちんさん
カラルの月さん0 票投票先 → 九条カレンさん
長門吸血したいさん「オートマトンに聞きたいんだが
狼が●出しするっていうのは30人村だけのセオリー?」
Wさん「俺狐で猫COするとおもってるのかよ・・・とおもったけど今日のテンションならやりかねないな」
さん「あんだけ敵対しまくってる占い候補がいて真が混じってないとかないだろ。
狂人候補Wだし」
ちんさん「長門狼ならどっかで身内切りしてる以外あり得ない
狂人1しかいないし銃殺起きて狐1減ってる上にWは霊結果○なんだから」
カリ田怜恩さん「えっR呪殺GJとか? ないないないわ>猫ちゃん」
九条カレンさん「ちん吊り、隠者デスノ、П占いで勝てるのデスよ・・・」
隠者エールさん「んーわたしは占い全偽だと思ってるんだがねえ
やっぱり●3重なったの吊っといて他スルーして霊噛みはひっかかる」
ほもさん「次村仮で建てた
回せなかったらアレだし」
カラルの月さん「実際W狐もありそうだしいつまでも残して手は消せないから
占い消しに着手したんだ。」
諸星きらりさん「まぁ@2〜1だろうから余裕ないってだけなのかな」
たんたんさん「隠者エールとП辺りかなあ」
ダブルユーさん「П吊りでカレン吊りでもいいと思うがね
狼の数が見えんから隠者エールかカリ田怜恩に狼はいるだろうし」
さん「まさかのR狐説!>カリ田」
カリ田怜恩さん「長門真占とか考えてもなかったわwwwwwwwwwwwww」
カラルの月さんカレン吊りでよろしく。
さん「ほもさんへ
観察力が足りてなくて、ごめんなさい。」
諸星きらりさん「狼視点狐全滅見えてるとかないはずだよにぃ?
てんせんちゃんと無残無しの日に見えてたとしても@1は警戒するはずなのに」
カリ田怜恩さん「Rとジムペが真じゃないかと思うんだよな
なんでかっつーとカレンが呪殺があった日にてんせんじゃない方の死体の響きを占った結果にしてるから
んでジムペは響きを一日目に占ってるし」
隠者エールさん「今日こそカレンつりでいいと思うのよね」
ほもさん「えっ
俺最初思いっきりサードレールで入ってきててバレバレだったはずなんだけど」
ちんさん「長門真ならカレンが狂人、Wとてんせんが狐
般若かジムノが狐(おそらくはジムノ狐で般若狼)ってところ
般若狂ジムノ狐カレン狼で占い追加で長門狼というのは考えにくいし
あの場面でわざわざ身内切りするメリットがあるのは般若くらい
長門が1番真あるんじゃないかと思ってるわ」
カラルの月さん「噛みが悠長なんだよなぁ…。」
Пさん「最後のチャンスで呪殺できない男の人って....^^;;;;;」
ダブルユーさん「長門吸血したい ほも ゴリラ みーあ? П カリ田怜恩か隠者エール

狼6ってこんな感じじゃねーの」
さん「ほもさんはテイリスさんだったのか!気が付かなかった!」
カラルの月さん「残念ながら九条さんボッシュートです。」
さん「まるで銃殺警戒していない。
カレン真なら銃殺出されたら終わるのに」
諸星きらりさん「最後のRちゃんの○噛みか」
カリ田怜恩さん「もう九条カレンいらないと思いんす」
カラルの月さん「○つぶしてきたか。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさん「おはよー」
カラルの月さん「おはよう」
宇治金時さん「あ、やっとか。」
ダブルユーさん「おはよう」
九条カレンさん占いCOデース! 長門吸血したい●/響○/カリ田怜恩○/みーあ●/諸星きらり○/たんたん○/ダブルユー○

ダブルユー○
私と相方(R)のグレーは 隠者エール / П / ちん の3人デス。
ちんがデスノCOしてるので非狼で見れば、ちん吊り、隠者デスノ、П占いで勝てるデス!
隠者エールさん「おはよう」
諸星きらりさん「にゃっほーい! きらりだよ☆」
8日目の朝となりました。(13/08/29 00:26:15)
宇治金時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
みーあさんから「死神の手帳」を回収。
宇治金時さんを狙います。 >>> 隠者エール <<<
たんたんさんの独り言「隠者とП」
カラルの月さんの会話「たんたんはデスノ封印してんな。」
ほもさん「仮GMでもいい?」
宇治金時さんの独り言「というか、もしかして長門真の可能性…?」
諸星きらりさんの独り言「@2かなぁ」
宇治金時さんの独り言「長門吸血したいは狐告発っぽいんだけど、占いに狐いるなら出方的にはジムノペディか。
あと、響に○出してるのはRのてんせい呪殺補完しちゃってるんだよな。
もう真なんていなさそう。」
隠者エールさんの遠吠え「 」
たんたんさんの独り言「諸星、宇治金時、ちんはとりあえず村かなあ」
隠者エールさんの遠吠え「ダブルユー村にかけて宇治金時噛み。」
ダブルユーさんの独り言「長門吸血したい ほも ゴリラ みーあ П カリ田怜恩か隠者エール これでいいや」
カラルの月さんの会話「◆ちんさん 「デスノCO者だからといって人外ではないという保証はない」

こんなこと言えるのは村人(キリッ」
隠者エールさんの遠吠え「 」
般若さん「赤3以下なら次村ほしい」
隠者エールさんの遠吠え「残りグレーは たんたん(デスノ) ちん(デスノ)
きらり・カリ田・П・ダブルユー・わたし」
諸星きらりさんの独り言「んーと、狼予想するなら般若ちゃん、長門ちゃん、ほもちゃん、みーあちゃんかな」
ジムノペディさん「般若とまこちゃん狼で見てたからなぁ
般若だけなら身内票もあるか」
ほもさん「次村要るの?」
カラルの月さんの会話「あとたんたん」
みーあさん「すいませぬ」
カラルの月さんの会話「ダブル、П、エール」
ほもさん「ゆかりん使うのなんてインハイぐらいしか浮かばなかった」
ダブルユーさんの独り言「ゴリラでいいや」
隠者エールさんの遠吠え「 」
ダブルユーさんの独り言「長門吸血したい ほもしか分からんけど」
諸星きらりさんの独り言「まー囲い候補だしそのうち処分されるんだろうね☆」
★ま☆こちゃんさん「◆Пさんの独り言 「★ま☆こちゃんが狩だったらげきおこぷんぷんまる^−^」
てへっ」
たんたんさんの独り言「狂枠は猫だったそういえば」
隠者エールさんの遠吠え「 」
カラルの月さんの会話「カリも抜いていいだろうな。」
般若さん「デスノCOは自殺だろさすがになにやってんの」
隠者エールさんの遠吠え「 」
Пさんの独り言「★ま☆こちゃんが狩だったらげきおこぷんぷんまる^−^」
隠者エールさんの遠吠え「ダブルユー狐だったらおしまいだな
スルーだ」
宇治金時さんの独り言「占い
R ほも●→宇治金時○→てんせん○→噛まれ
般若 ジムノペディ●→カリ田怜恩●→カヲルの月○→長門吸血したい●→諸星きらり○
ジムノペディ 響○→みーあ●→隠者エール○→長門吸血したい●→たんたん○
九条カレン 長門吸血したい●→響○→カリ田怜恩○→みーあ●→諸星きらり○
長門吸血したい かれん○→ようせい○→諸星きらり○→ちん○→吊られ

霊能
ほも W○七海千秋〇
せやかて工藤 W○七海千秋〇

共有
グタタン、カラルの月

デスノCO者
たんたん()→ちん(ゴリラ)→せやかて工藤(ほも)→なし(夭逝)→カラルの月(ジムノペディ)→みーあ()→」
ダブルユーさんの独り言「狼どこで消えてんの?」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「カラルの月・宇治抹茶・辻 ←ぜったい吊れない枠」
みーあさん「おつかれさまん」
カラルの月さんの会話「辻、カラル、宇治、きらり、ちん
これ以外から行こう。」
隠者エールさんの遠吠え「 」
宇治金時さんの独り言「ジムノペディアって誰やねん、俺。」
隠者エールさんの遠吠え「 」
さん「間違えた、その前に噛まれちゃったんでしたね。」
ダブルユーさんを占います。 >>> 九条カレン <<<
ジムノペディさん「マジかよ……」
7日目の夜となりました。(13/08/29 00:22:49)
みーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
隠者エールさん3 票投票先 → みーあさん
ちんさん0 票投票先 → 隠者エールさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → みーあさん
さん0 票投票先 → 隠者エールさん
宇治金時さん0 票投票先 → みーあさん
Пさん0 票投票先 → みーあさん
諸星きらりさん0 票投票先 → みーあさん
みーあさん8 票投票先 → ダブルユーさん
ダブルユーさん1 票投票先 → 隠者エールさん
たんたんさん0 票投票先 → みーあさん
九条カレンさん0 票投票先 → みーあさん
カラルの月さん0 票投票先 → みーあさん
★ま☆こちゃんさん「GM乙」
ジムノペディさん「俺様がわかりやすく解説してやるけど、
狂人枠がWで確定してる時に変な占いCOしたら
狼からちょんバレするでしょ だから占いCOはしない方がいい」
般若さん「ファルいっておくけど、アイコンの色違うから
さっきの村はピンク
今の村は赤紫
完全にランダムで選んでる」
ジムノペディさん「般若アルアルはアイコンの色でなんとなくわかったけど
すべてがおそかった」
★ま☆こちゃんさん「確かにそのまま吊られたほうが良かったな」
ちんさん「デスノCO者だからといって人外ではないという保証はない」
ПさんそもそもCCO枠なんてもうないよ
みーあさん「デスノせっかく拾ったのに><」
諸星きらりさん「まぁゴリラちゃん狼とか考えにくいかな」
九条カレンさん「もう一度、今日はダブルユー占うデス。」
カラルの月さん「みーあ吊り。」
七海千秋さん「噛み呪殺はともかくグレランで吊られたのは犬死だったよごめんね
気合が足りなかった」
カリ田怜恩さん「ゴリラ撃ち指定だったろ」
宇治金時さん「まぁみーあが暴発させたらそれこそキープでいいんじゃね。」
九条カレンさん「みーあ吊らないと危険デス!」
カラルの月さん「ちんデスノCO者だったすまん。」
ジムノペディさん「まこちゃんは占いCOする意味がなさすぎる」
ちんさん「みーあにてきとーなグレー撃たせてカレン残しでもいいかもな」
諸星きらりさん「Co無し無駄やんけ!」
宇治金時さん「まぁでもちんのデスノ先ゴリラやったしな。」
たんたんさん「みーあ吊らないのちょっと怖いけどなあ」
さん「良いよ俺や共有やカレン撃たれてたらカレンの○を盲信すれば良いだけだから」
さん「諸星きらりさんは○なんだけど」
みーあさん「キラリデスノ把握ですー」
カリ田怜恩さん「ちんデスノCOしてたよ
そこうつならみーあから吊った方がいんじゃね?」
カラルの月さんごめんみーあ吊ろう。
諸星きらりさんはいよー、COないにぃ☆
Пさんえっちな発言は控えてください><
ダブルユーさん「ちんってデスノCOしてたろ」
みーあさん「デスノは共有指定に従うよー」
宇治金時さん「みーあはこんだけ●出されてて何かないのかしら。…デスノあったか。」
ダブルユーさん「その意見なら賛成するわ>辻」
カラルの月さんちん吊りのきらりデスノでよろしく。
諸星きらりさん「2発言してからデスノCoはちょっと無いと思うにぃ☆」
たんたんさん「確かに残った中ではカレンが一番真ありそうな感じ」
隠者エールさん「んー昨日も言ったけどわたしはカレンも偽だと思うな。
信用勝負にしても共有トラップ剥げる共有スルーして霊能いく理由が見当たらない」
九条カレンさん「みーあさん 「カラルさん共有把握
あとデスノCO」
みーあ吊るデス。危険デス。」
さんんじゃあみーあにПでも撃たせようぜ
ジムノペディさん「つーか狐噛み防御すぎるやろ
吊り噛み呪殺で全員死んどるやんけ」
ダブルユーさん「般若真は切ってるからみーあ吊りでいいと思うんだがな」
カリ田怜恩さん「◆カラルの月さん 「昨日デスノ私持ちだったのでジムノ撃っておきました。」
あっ共有が撃ったのかよ…」
諸星きらりさん「デスノCO遅くない?」
Пさん「結果被りの占いなんて不要^−^」
カラルの月さんカレンにもう一日だけチャンス。
銃殺だせないなら明日消す。
九条カレンさん「ダブルユー占うデス。」
みーあさん「カラルさん共有把握
あとデスノCO」
カリ田怜恩さん「じゃあジムペが死んだしみーあ吊ろうぜ」
さん狂人はWだとして、
カレン偽なら自分から出る意味が無いんだよなぁ。すでに狩人死んでるんだから。
占い全滅させる見込みあるのに占い騙る骨のある奴なんてVIPにはいないだろう
Пさん「まぁ今日はカレン吊りで鉄板^−^」
宇治金時さん「占い処分の方向なの?>カラルの月」
隠者エールさん「ああそこ持ちなの」
ダブルユーさん「まじかよ占い残しときゃいいのに」
ちんさん「んふんふ」
諸星きらりさん「カラルの月ちゃん共有予想大当たりでちょっと嬉しい☆」
さん「カレン盲信で行く?」
ジムノペディさん「LW隠者エールはいくらなんでも読めん」
たんたんさん「そこデスノとか」
グタタンさん「おつわはー」
みーあさん「え、昨日デスノ村もってなかったっけ?」
さん「共有の選手交代」
カラルの月さん昨日デスノ私持ちだったのでジムノ撃っておきました。
諸星きらりさん「昨日はなかったね」
隠者エールさん昨日ってデスノCOあったっけ?
宇治金時さん「昨日デスノなしでジムノペディア撃ちね。」
ジムノペディさん「マジかよ」
諸星きらりさん「うぇ、そこデスノされるん?」
カリ田怜恩さん「グタタン死んじまったん」
カラルの月さんきょうゆうCO
九条カレンさん占いCOデース! 長門吸血したい●/響○/カリ田怜恩○/みーあ●/諸星きらり○/たんたん○

たんたん○
予告すると言いながら指示見ててうっかり般若投票・・・マチガエマシタ!SHIT!
たんたんが囲いっぽかったので占うデス?残念占いでごめんなさいデス・・・
ダブルユーさん「よくよく考えたら全員長門吸血したい●なんだから
R真 W狂で考えれば占いに狐騙りじゃね?」
みーあさん「おはよー」
ダブルユーさん「おはよう」
宇治金時さんおはよう宇治金時。
カラルの月さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
隠者エールさん「おはよう」
諸星きらりさん「おにゃーしゃー☆」
7日目の朝となりました。(13/08/29 00:17:24)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんに「死神の手帳」を
ジムノペディさんは翌日に死体で発見された・・・。
カラルの月さんから「死神の手帳」を回収、ジムノペディさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> 隠者エール <<<
てんせんさん「丸智さん頑張ってますねー」
カラルの月さんの会話「九条吊っといて。」
さんの独り言「占い全滅させる見込みあるのに占い騙る骨のある奴なんてVIPにはいないだろう」
たんたんさんの独り言「真狩狂狐狼狼とか」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「230」
七海千秋さん「◆カラルの月さんの会話 「じゃあ ジムノ撃つ。」
残念無念」
宇治金時さんの独り言「今日もか。」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「んでもわたしの潜伏勝負になるんかなあ
発言もーちょい真面目にやればよかった」
諸星きらりさんの独り言「デスノCOないのが怖いんだよねー☆」
般若さん「カラルは共有だって言っておけばよかった
狼にデスノあったら撃つ予定だったんだけど
結局狼に一度もデスノこなかったな」
ジムノペディさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カラルの月 <<<
宇治金時さんの独り言「昨日はデスノないね。」
カラルの月さんの会話「じゃあ ジムノ撃つ。」
隠者エールさんの遠吠え「どっちにせよ占い真確定さえしなきゃ勝てる気がする」
諸星きらりさんの独り言「村人のときに予想してもしゃーないか」
たんたんさんの独り言「R以外に真ぽいところがなあ」
ジムノペディさんの念話「宇治金時○でいいや
ここ狼は無い アホすぎるから」
★ま☆こちゃんさん「どうやれば人外っぽく見えるのだろうか」
グタタンさんの会話「おっけー」
みーあさんの遠吠え「共有もうひとりどこだろね?
カラルさんかちんさんあたりかな?」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「カレンじゃなかったグタタンだった」
さんの独り言「狂人はWだとして、
カレン偽なら出る意味が無いんだよなぁ。すでに狩人死んでるんだから」
カラルの月さんの会話「おーい?」
隠者エールさんの遠吠え「宇治抹茶・カレン・辻 が吊れないところ
たんたんとちんはデスノCO」
ジムノペディさんの念話「あ、きらりも村か」
カラルの月さんの会話「共有がデスノしたって発言してね。」
ジムノペディさんの念話「最後の狼ねぇ……ゴリラ/夭逝で死んでるかもしれんけど、希望的観測っすね」
みーあさんの遠吠え「了解」
宇治金時さんの独り言「みーあはキープでいいんじゃね。とは思うけど、般若真は出方的にはあると思うんだけどな。」
みーあさんの遠吠え「ふむふむ」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「カレンから銃殺でたら終わるけど共有行こう」
ちんさんの独り言「長門視点じゃカレンが狂人、Wとてんせんが狐
般若かジムノが狐(おそらくはジムノ狐で般若狼)ってところか」
ジムノペディさんの念話「狂狐猫狼占
灰村村村灰
灰狼占狐灰
狼霊灰狩灰
共灰狐狼狼
村村」
ほもさん「おつー
そこまでみてなかった(((」
隠者エールさんの遠吠え「吊られる可能性も無きにしは在らずだけど占いロラの流れになりそーだし」
諸星きらりさんの独り言「ここだけグタタンちゃんに対する指示が結構出してる、けど目の敵にされてない」
たんたんさんの独り言「おはステはだめだよー」
みーあさんの遠吠え「これ厳しいよね
噛みはどこに?」
たんたんさんの独り言「これ頭が付いていってないパターン」
ダブルユーさんの独り言「狐騙りじゃねえか」
ダブルユーさんの独り言「そういやどこ狼でも身内切りしてんのか」
★ま☆こちゃんさん「◆カラルの月さんの会話 「デスノCO」
これ糞共有のパターンやな」
カラルの月さんの会話「占い全吊りであと指定ゲー。」
みーあさんの遠吠え「デスノCO?
持ってたらってことだよね」
隠者エールさんの遠吠え「わたし●出てたらやめといたほーがいいと思うんだよね」
たんたんさんを占います。 >>> 九条カレン <<<
九条カレンさんの独り言「投票マチガエマシタ・・・」
般若さん「おつ」
諸星きらりさんの独り言「きらりの予想が正しければ残りの共有ちゃんはカラルの月ちゃんとみたね」
夭逝さん「★ま☆こちゃんさんは占いロクにかけてないくせに狩人日記きっちりかけてたあたり残念真にしかみえなかったよ、すっごく残念だったけど村にデスノあって狩人COした以上即吊りはないと思ったよ」
隠者エールさんの遠吠え「 」
みーあさんの遠吠え「お仲間さん乙です」
隠者エールさんの遠吠え「明日占い結果次第でデスノCOしてもいいとおもうよ」
さんの独り言「長門と般若吊るならみーあ吊りだろ。
それとも占い全偽見てるのか?」
カラルの月さんの会話「デスノCO」
6日目の夜となりました。(13/08/29 00:13:47)
般若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
隠者エールさん0 票投票先 → 般若さん
ちんさん0 票投票先 → 般若さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 般若さん
さん0 票投票先 → みーあさん
宇治金時さん0 票投票先 → 般若さん
Пさん0 票投票先 → 般若さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 般若さん
般若さん12 票投票先 → カリ田怜恩さん
みーあさん2 票投票先 → 般若さん
グタタンさん0 票投票先 → 般若さん
ジムノペディさん0 票投票先 → 般若さん
ダブルユーさん0 票投票先 → みーあさん
たんたんさん0 票投票先 → 般若さん
九条カレンさん0 票投票先 → 般若さん
カラルの月さん0 票投票先 → 般若さん
ほもさん「狐か狩人か
でも狐2見えてたから正直狼視点半々だった」
さん「もうローラーで良いかも」
宇治金時さん「呪殺がんばって。」
グタタンさん般若吊りな
般若さん「みてなかったから明日こたえる>猫」
Пさん共有スルーで占い処分^−^
隠者エールさん「だから占い全偽だと思うね。たぶん長門狐」
般若さん昨日とおなじく、今日も予告する
あとカレンは昨日私が予告したところ占ってるからね
Пさんここで占い生かす意味が無い事を理解できないグタタンはもはや不要
カラルの月さん「まぁ 般若吊るか。」
さんで、般若は俺の質問に答えないの?
青文字で書いてるから見逃さないと思うけど
★ま☆こちゃんさん「狐っぽく見えた?」
隠者エールさん今いる占い3人から●出されてる長門吊りでなんでか共有スルーして工藤噛んでること事態が
おかしいと思うんだけど
諸星きらりさん「きらりの人外臭パないね☆>宇治金時ちゃん」
カラルの月さん「占いは全力で銃殺出してください以上。」
宇治金時さん「カリ田は身内切りっぽいところ臭いのよね。吊るなら昨日だったろ。」
グタタンさん般若吊りで
ダブルユーさん「般若真ならジムノペディあの段階で身内切りしてんのよ」
九条カレンさん「今日は予告するデス」
般若さん「あきらかにジムノペディ偽っぽいからでしょ」
さん「全露出とか」
ちんさん「まぁ勿論、占い初日やゲゲゲで4人とも人外って場合もあるがそれなら尚更長門狼は薄い
正直今いる占い全員切って良いんじゃないかと思うが」
宇治金時さん諸星きらりの狐が囲ってます感がすごい!2013
ジムノペディさん「Пさん狐か何か?占います」
グタタンさん「般若デスノしようとおもったんだけど」
諸星きらりさん「般若ちゃん偽と見てきらりはカレンちゃんを信じたいけど消去法で残るだけなんだよね」
みーあさん「最悪もう真占い残ってない気もする
内役は考えてない」
ダブルユーさん「みーあ吊ろうや」
さん「狩人死んでるんだから信用勝負挑むからにはそれなりの理由があるはずだが」
九条カレンさん「カリ田は○デス。みーあを吊ってほしいデス」
ジムノペディさん「カリ田吊りか
相方はほぼRだからそこまで止めないけど、
般若から●出てるのを見ると村よりだと思うけどな」
カリ田怜恩さんグタタン無能
宇治金時さん「昨日の結果見て思ったんだけど、九条カレンの占い理由、辻投票者ってW狂人だったから意味ないと思うんだ。」
カラルの月さん「残りの占いを全ロラでいいと思います。」
グタタンさん「デスノないのか」
さん「なんで偽濃厚の般若の●ばっか吊るの?」
隠者エールさんこれどっか身内切り系統の自作自演とか混じってるんじゃないですかねえ
Пさんもう占いの存在意義も無いし真濃厚のR抜かれているから
残りの占い全処分しよか^−^
宇治金時さん占い
R ほも●→宇治金時○→てんせん○→噛まれ
般若 ジムノペディ●→カリ田怜恩●→カヲルの月○→長門吸血したい●諸星きらり○
ジムノペディ 響○→みーあ●→隠者エール○→長門吸血したい●たんたん○
九条カレン 長門吸血したい●→響○→カリ田怜恩○→みーあ●諸星きらり○
長門吸血したい かれん○→ようせい○→諸星きらり○→ちん○→吊られ
グタタンさん吊り:カリ田
ちんさん「Rは真
残る占いは4人の内1人で残り3人は人外なわけだ
狂人1、狐2でこの3枠の中Wが狂or狐だから狐2か狂狐残りってことになる
長門狼のパターンってそれ以外の3人が真狂孤で誤爆か身内切り狼混じりってことになるがあんのかそれ?」
般若さん「信頼勝負に出てるね」
ダブルユーさん「長門吸血したいのちん占いはないから俺は偽でいいと思う」
ちんさん「んふんふ」
諸星きらりさん「昨日は共有ちゃん持ってたんじゃない?COなかったけどデスノ指定はあったし」
カリ田怜恩さん「般若かみーあ吊ってくれよ」
ジムノペディさん「いや霊結果は●に決まってるやろ どこ真だと思ってんだよ>カリ田」
隠者エールさん「んーここで3●出されてる長門吊っといて工藤かんでくるってなんなんですかね」
さん◆般若 「長門吊ってください
占い2からでてるし狼はありえないでしょ」
これ、誰狼がありえないって言ってるの?
宇治金時さん「九条カレンの結果見逃してね、ありがと>みーあ」
夭逝さん「やっぱ真狩人です、と」
みーあさん「ここで霊能噛むのか」
カラルの月さん「狩人いませんね。」
諸星きらりさん「まこちゃん吊ったのはちょっとまずかったかね・・・後悔してもしゃーないけど」
ダブルユーさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おつかれやでー」
カリ田怜恩さん「工藤死ぬのかよ
霊結果見られたら都合が悪いからか」
カラルの月さん「おはよう」
隠者エールさん「おはよう」
みーあさん「おはよー
あれ昨日デスノCOあったっけ?」
九条カレンさん占いCOデース! 長門吸血したい●/響○/カリ田怜恩○/みーあ●/諸星きらり○

諸星きらり○
相方は呪殺したRしかイナイデス。他は狼狼狐かな?
対抗全部偽わかっても情報多くするためグレーからつぶしていくデス。
Пさん6日目まで潜伏する占いなんておらへんしR抜かれた時点で狩なんておらへんし
今更出る霊能や猫なんて即吊りだしもうCCO枠なくて●出されたら=死だから
●乱舞される前に役目を終えた占い処分しよか^−^みーあは飼いで
宇治金時さんおはよう宇治金時。
グタタンさん「おはははゆあやうあよう」
さん般若視点ジムが長門に身内切りしたことになるけど、どういう目的でやったと思うの?>般若
たんたんさん「おはよー」
長門吸血したいさん「この抑えきれない劣情」
ジムノペディさん「占いCO:たんたん○
デスノCO者の狐狙い 
短文系だし、実況発言ばっか あやしすぎる」
諸星きらりさん「にょわー!」
般若さん「占いCO ジムノペディ●カリ田怜恩●カヲルの月○長門吸血したい●
諸星きらり○
般若さん 0 票 投票先 → 諸星きらりさん
予告投票」
6日目の朝となりました。(13/08/29 00:07:51)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラルの月さんに「死神の手帳」を
夭逝さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、夭逝さんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> 般若 <<<
カラルの月さんの会話「占い
R:ほも●宇治○てんせん○噛み死。

まこ:グタタン○みーあ○(結果足りず)撤回狩

般若:ジムノ●カリ●カラル○長門●

ジム:響○みーあ●エール○長門●

九条:長門●響○カリ○みーあ●

長門:九条○夭逝○きらり○ちん○」
ダブルユーさんの独り言「R狂の般若狼の身内はねーだろ」
カラルの月さんの会話「長門の霊結果か。間違えた。」
カラルの月さんの会話「長門の結果次第。>吊り先」
たんたんさんの独り言「一気に占い出るとまとめに困るのよねー」
カラルの月さんの会話「まこが真狩人なんだろうな。」
グタタンさんの会話「カリ田吊りかな?」
隠者エールさんの遠吠え「 」
ちんさんの独り言「Rは真
残る占いは4人の内1人で残り3人は人外なわけだ
狂人1、狐2でこの3枠の中Wが狂or狐だから狐2か狂狐残りってことになる
長門狼でありえそうなのは真狂狐で●出しくらいしか思いつかない
ここで身内切る意味あるのか?よっぽど飽和近いのか?」
諸星きらりさんの独り言「般若ちゃんは偽と見る。信頼できるのはカレンちゃんかな」
みーあさんの遠吠え「さてどうするかなー困った」
★ま☆こちゃんさん「なるほどさんきゅう」
隠者エールさんの遠吠え「R抜かれてる以上はCOなしで死んでいいかな?」
ダブルユーさんの独り言「ジムノペディ真だと狐出てるんだが」
九条カレンさんの独り言「般若が予告してた・・・」
隠者エールさんの遠吠え「 」
グタタンさんの会話「夭逝狐ありそうなのが嫌」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「わかった。般若に任せる」
夭逝さんの独り言「いかしといてやれよ、かりうどしーおーしたんだからさ」
たんたんさんの独り言「怪しいところから目つけられすぎじゃないですかね」
諸星きらりさんを占います。 >>> 九条カレン <<<
隠者エールさんの遠吠え「長門もってたらまじすまんかったとしかいいよーがない」
長門吸血したいさん「次は必ず犯してやる」
カラルの月さんの会話「なんぞこれ。」
グタタンさんの会話「Rの○で生き残ってるの宇治金時だけか」
みーあさんの遠吠え「デスノない」
夭逝さんの独り言「りすきーにたのしみてーねらとめねーですよ」
般若さんの遠吠え「あえて霊能噛み230」
隠者エールさんの遠吠え「 」
みーあさんの遠吠え「ジムノ狐のカレン真占
かな」
長門吸血したいさん「ふー」
隠者エールさんの遠吠え「 」
隠者エールさんの遠吠え「んでですのある?」
ジムノペディさんの念話「まさかまこちゃんガチ狩人なんか?」
ダブルユーさんの独り言「でもこれせやかて工藤にデスノ飛ぶだろ」
ジムノペディさんの念話「ほも/般若/まこちゃん/みーあ/長門で狼5いるんやけどwwwwww」
隠者エールさんの遠吠え「カレン役職大当たりじゃん・・・長門ごめん」
夭逝さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 辻 <<<
みーあさんの遠吠え「●二つも出された」
5日目の夜となりました。(13/08/29 00:04:29)
長門吸血したいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
隠者エールさん0 票投票先 → 長門吸血したいさん
ちんさん0 票投票先 → みーあさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 長門吸血したいさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 長門吸血したいさん
さん0 票投票先 → みーあさん
宇治金時さん0 票投票先 → 長門吸血したいさん
Пさん0 票投票先 → ジムノペディさん
夭逝さん0 票投票先 → 長門吸血したいさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 長門吸血したいさん
般若さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
みーあさん2 票投票先 → 長門吸血したいさん
グタタンさん0 票投票先 → 長門吸血したいさん
ジムノペディさん1 票投票先 → 長門吸血したいさん
長門吸血したいさん13 票投票先 → たんたんさん
ダブルユーさん0 票投票先 → 長門吸血したいさん
たんたんさん1 票投票先 → 長門吸血したいさん
九条カレンさん0 票投票先 → 長門吸血したいさん
カラルの月さん0 票投票先 → 長門吸血したいさん
ほもさん「ジムペ噛みのはず」
Пさん「5日目まで潜伏で●が2個被るなんて天文学的確率だから狐告発やな
無残無かった日もあるしみーあと長門飼おう^^」
みーあさん「宇治さんカレンさんのCO見落としてる」
宇治金時さん「指定入ってる?」
諸星きらりさん「名前間違えてる般若ちゃんあんまり信用したくないけどね」
★ま☆こちゃんさん「三日目の無残なしは狐噛み?」
カリ田怜恩さん「長門が狐で般若が狼と見た」
さん「占い処遇は噛みを見てから決めれば良いでしょう」
長門吸血したいさん「おれ指定も無能だす」
般若さん「長門吊ってください
占い2からでてるし狼はありえないでしょ」
カラルの月さん「三日目の死体なしから長門に●打ったのか?」
宇治金時さん占い
R ほも●宇治金時○てんせん○
般若 ジムノペディ●カリ田怜恩●カヲルの月○長門吸血したい●
ジムノペディ 響○→みーあ●→隠者エール○→長門吸血したい●
長門吸血したい かれん○ようせい○諸星きらり○ちん○
たんたんさん「長門の占い先適当すぎないかね
デスノCOとかも占ってるし」
長門吸血したいさん「はあ?それはおかしい」
夭逝さん「だがこれだけはいっとくです、あんなあぶねーとこつっておいていまさらじぶんしていとかむのーです」
諸星きらりさん「長門ちゃんはちょっと黒すぎるね」
ジムノペディさんねぇよ。狐告発で狼が●2個も被せると思ってんの?
カラルの月さん「なんぞこれ」
グタタンさん長門吊りでいいな
宇治金時さん「これ長門狐告発あるんじゃないの。」
長門吸血したいさん「キープじゃねえよ
俺が占いだ」
夭逝さん「いうまでもなくしーおーねです」
カリ田怜恩さんあのなー般若偽だから信じるんじゃねえよ
さん夭逝指定されてるぞ>夭逝
般若さん「デスノないから今日は占い予告します」
隠者エールさん長門視点カレン狂人なんだけど
それってWが狐で猫COしたとかいうアホな結果になるよね
みーあさん「共有さん、長門さん真っ黒なんだけどジムノさんつるの?」
ジムノペディさん「みーあ吊れよとっとと」
せやかて工藤さん「そろそろ●を見たいでー」
長門吸血したいさん「はあ?俺吊ってる余裕はねえよ」
夭逝さん「おはようございますです」
カラルの月さん「共有よ長門を吊ろう。」
たんたんさん「CO多いなー」
宇治金時さん「長門吸血したいキープでいいんじゃね。」
グタタンさん「みーあ黒いなあ」
隠者エールさんんーなんだ長門つりでいいんじゃないかね
諸星きらりさん「カリ田ちゃんがパンダで長門ちゃんが真っ黒☆」
せやかて工藤さん「まぁ狂人か狐やろ」
ちんさん「だからホモ吊りでいいって言ったんや!!」
ジムノペディさん「俺吊りとかありえんのだけど」
カラルの月さん長門が真っ黒なんですが
みーあさん「おはよー」
さん「人外なら狩人日記用意してたなら最初から狩人COでくるだろう。
狩人はいないものと思った方が良い>共有」
長門吸血したいさん占いCO
かれん○ 金剛アイコン
ようせい○ なんかしたにいた
諸星きらり○ 割と好き
ちん○ 列最後
ほもさん「おつおつおー
般若マトンかよwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「あれっ
Rが食われとるがな
まこちゃん狩人だったんすか(棒」
九条カレンさん長門吸血したい●
←占いました! 発言がいつも怖いデス(迫真)

響○
初日から人外が2露出してマス!良い感じなのデス
発言が無難なところ占うデス!狐カナ?
後から考えれば、辻投票者から占えば良かったネ!

カリ田怜恩○
W○デシタカ。狂人で見ると辻投票者もW投票者も関係ナイネー
カリ田怜恩「霊ロラは占いがもう一人ぐらい出てからでいいんじゃないっすかねー(棒 グレランの方が人外吊れるんじゃね?」
発言がクサイ感じがしたので占うデス。

みーあ●
みーあさん「狩人COとかないわ… 真でもそのままつられてよ」
「真でも〜」を言う人は人外の法則発動するかもデス。予告ってミマシタ。
長門吸血したいさん「あ、俺●なんの」
ダブルユーさん「真狩な、どんまいお前ら」
ちんさん「あのさぁ・・・」
諸星きらりさん「まこちゃん狩人だったっぽいかな、これは」
Пさん「--------------Rが死んだので狩CCOは無意味となりました---------------」
隠者エールさん「おはよう」
グタタンさん吊り:ジムノペディ COあっても問答無用
デスノ指定:夭逝 COある?
ちんさん「んふんふ」
宇治金時さんおはよう宇治金時。
さん「噛まれちゃった」
たんたんさん「おはよー」
せやかて工藤さん霊能CO
★ま☆こちゃん○

まだ狼一匹も吊れてへんで〜
グタタンさん「おははははゆあゆあややおう」
九条カレンさんハイハーイ!占いCOデース! 長門吸血したい●/響○/カリ田怜恩○/みーあ●
カラルの月さん「おはよう」
ジムノペディさん占いCO:響○→みーあ●→隠者エール○→長門吸血したい●
ダブルユーさん「◆宇治金時さん 「猫COしとるわ>ダブルユー」
俺の話はほもの猫噛みでめんどうなの、ダメージはないけどな
そんでせやかて工藤盲信なんだからほも吊りでグレー打たせるでよかったってこと」
般若さん「占いCO ジムノペディ●カリ田怜恩●カヲルの月○長門吸血したい●
完全グレーからランダム
◆長門吸血したいさん 「指定は絶対
はっきりわかんだね」
発言も適当だしね」
カリ田怜恩さん◆般若さん
「占いCO ジムノペディ●カリ田怜恩●カヲルの月○

ジムノペディはCO言わなくていいぜ
まず俺を吊れ
んで工藤に見てもらえ
もし俺の結果が●だったら工藤も偽霊能だからな

村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(13/08/28 23:58:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ほもさんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、ほもさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 般若 <<<
夭逝さんの独り言「あぶねーつりかたするです」
たんたんさんの独り言「初日デスノCOしてるのにグレー扱い護衛とか吊り誘導とか」
カラルの月さんの会話「一回せやかての結果を見たい。」
さんの独り言「人外なら狩人日記用意してたなら最初からアレ出すだろうなぁ」
般若さんの遠吠え「ならCOなしのほうがまだいい」
カラルの月さんの会話「デスノあったら夭逝に撃って。」
般若さんの遠吠え「狩人COは絶対釣られるから」
長門吸血したいさんの遠吠え「あんまりまだでたくない」
カラルの月さんの会話「狩人護衛しとけばいいところは占いだけよ。」
般若さんの遠吠え「いや、長門は占いCOして」
長門吸血したいさんの遠吠え「かりででていいのか」
さんの独り言「【運命を変える占いCO】
諸星きらりさんは○!
発言の多いところを占う」
グタタンさんの会話「狩人いるなら護衛するとこいっぱいあって大変そうだな」
カラルの月さんの会話「じゃあまぁ明日は●吊りで。」
ほもさんの遠吠え「R噛みなら潜るワンチャンじゃね・・・般若出てるし」
宇治金時さんの独り言「というか、わし噛まれ候補やないかーい。゜」
長門吸血したいさんの遠吠え「狩人CO
二日目R護衛まあ●だしてるからねてかここしか守る場所ないからね
死人ゼロ
三日目ぐたたん護衛 共有守りは鉄板、せやろ
なんか一杯死んでた
四日目せやかて護衛 盲信する。こいついれば勝てるべ」
般若さんの遠吠え「230R」
九条カレンさんの独り言「ゲゲゲラないと良いデスが」
諸星きらりさんを占います。 >>> R <<<
ダブルユーさんの独り言「猫が見えてるからほもの猫噛みがめんどいんだけど」
隠者エールさんの遠吠え「わたしは出るべきなのか?もぐるべきなのか?」
ほもさんの遠吠え「俺もうこれ結果用意しとかなくていいよねたぶん」
宇治金時さんの独り言「般若が真なら予想結構当たっとるな。」
たんたんさんの独り言「般若も信用したいとこ」
般若さんの遠吠え「明日長門吸血したいに●だすから
それみてからCCOして」
カラルの月さんの会話「狐1は確定的に死んだ。
W狂人なら今日吊ったやつ狼だしいい滑り出し。」
隠者エールさんの遠吠え「やってみるか」
宇治金時さんの独り言「真狩あったかもしれんが、いずれにせよ迂闊で不可避だったよな…」
ほもさんの遠吠え「告発しようかと思ったけど隠者残るしやめとくわ」
九条カレンさんの独り言「明日朝一で出るデス」
諸星きらりさんの独り言「Rちゃん死んだらまこちゃん狩人だったということで猛省しよう」
長門吸血したいさんの遠吠え「占いCO かれん○ 金剛アイコン ようせい○ なんかしたにいた 諸星きらり○ 割と好き
ちん○ 列最後 」
みーあさんの遠吠え「R噛み賛成」
カラルの月さんの会話「まぁええまぁええ。」
ちんさんの独り言「投票悩んでたらログ取り忘れたふぁっく」
ほもさんの遠吠え「どうしようもないな
あれじゃ」
グタタンさんの会話「ジムノペディ●は信頼性高いな
カリ田はわからんけど」
みーあさんを占います。 >>> 九条カレン <<<
ほもさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
さんの独り言「まぁ真だったら圧倒的に自業自得」
みーあさんの遠吠え「真狩人っぽい?」
宇治金時さんの独り言「人外予想、昨日はてんせんに投票してたから…(震え声)」
★ま☆こちゃんさん「てへっ」
般若さんの遠吠え「狐か狩人のどっちかだよあれ」
ダブルユーさんの独り言「真狩人なら即R死ぬんですがそれは」
長門吸血したいさんの遠吠え「さてさた」
般若さんの遠吠え「狩人信じてR噛もう」
グタタンさんの会話「ま!いいでしょ」
諸星きらりさんの独り言「◆般若さん 「占いCO ジムノペディ●カリ田怜恩●カヲルの月○

人の名前を間違える占いは人外ってよく言われてるよね☆」
4日目の夜となりました。(13/08/28 23:54:44)
★ま☆こちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
隠者エールさん2 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
ちんさん0 票投票先 → ほもさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
ほもさん2 票投票先 → 夭逝さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 隠者エールさん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
宇治金時さん0 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
Пさん0 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
夭逝さん1 票投票先 → 隠者エールさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
般若さん0 票投票先 → ジムノペディさん
みーあさん1 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
グタタンさん0 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
★ま☆こちゃんさん12 票投票先 → ジムノペディさん
ジムノペディさん2 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
長門吸血したいさん0 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
ダブルユーさん0 票投票先 → ほもさん
たんたんさん0 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
九条カレンさん0 票投票先 → みーあさん
カラルの月さん0 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
Wさん「うーん、このCOはうまいなー」
般若さん「ごめん、吊られないとおもったけどやっぱでる」
さん「あーちゃんと日記あるんだ」
夭逝さん「じゃねーつっとけー」
七海千秋さん「うん ただ単に怪しまれて吊られただけだね
微妙な発言しかしなかったし」
みーあさん「狩人COとかないわ…
真でもそのままつられてよ」
グタタンさんまこ吊り
カリ田怜恩さん「まこちゃん、それは夏の打ち上げ花火のような一瞬の輝き」
般若さん占いCO ジムノペディ●カリ田怜恩●カヲルの月○
初日ランダム

カリ田怜恩
◆カリ田怜恩さん 「あっwが猫又COしてたわ
地味すぎて気付かんかったし」
わざとらしい発言が気になったので占い

カヲルの月
◆カラルの月さん 「霊2を護衛する狩人とか即切りレベルじゃこの戯け!」
なんか役職臭いんだよねこの発言
なので一応占ったよ
★ま☆こちゃんさん「ひさしぶり狩人日記

初日無理

二日目護衛:たんたん 無残:なし
R噛まないだろうしグレー適当

三日目護衛:R  無残:
狂っぽいの出てたからRは真狐
ゆえにR護衛」
ほもさん「あかん思い出せない
どこだっけ」
ちんさん「猫噛みされるのもだるいし、一応遺言銃殺でせやかて狼という可能性もケアできるんだし霊吊りでグレー指定撃ちでいいんじゃね?」
長門吸血したいさん「ドンマイ」
夭逝さん「じぶんでもうっとけー」
九条カレンさん「日記がないのはNGデス」
諸星きらりさん「日記まだかなー」
宇治金時さん「gdgdやな。」
グタタンさんまこちゃん吊りでいーよ
般若さん「COないよー」
カラルの月さん「なんで逆?>エール」
ほもさん「えーっとあれ
どこだったっけなぁ・・・」
★ま☆こちゃんさん狩人CO
さん「★ま☆こちゃんさん吊りでいいのかな?」
せやかて工藤さん「もう一個の結果忘れとるだけやろ」
ジムノペディさん「まこちゃんは池沼可愛い」
さん「まこ吊りでいいね。般若黙ってて良いよ」
カラルの月さん「まこ吊りよろし」
宇治金時さん「ってか、これ呪殺じゃなかったら辻なんなのって話じゃないの。」
みーあさん「まこちゃん占い結果1個すくなくね?w」
諸星きらりさん「結果足りないとかないわー☆」
Пさん「流石にあせり過ぎやろ^^;;;★ま☆こちゃん吊り確定」
カリ田怜恩さん「まこちゃんさよなら会の会場はこちらです」
隠者エールさんほも吊りまこちゃん撃ちでいいんじゃないっすかね
ダブルユーさん「盲信ならほも撃たせる必要なんてないからほも吊り」
カラルの月さん「結果たりてないwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww>エール」
たんたんさん「CCOきましたー」
ほもさん「まんこちゃん・・・」
長門吸血したいさん「ほもは信用できない
はっきりわかんだね」
九条カレンさん「占い結果少ないですのでまこちゃん吊りで良いデス」
般若さん◆★ま☆こちゃんさん 「占いCO グタタン○みーあ○」
占い結果1すくない偽
諸星きらりさん「あー、もうモロバレだから確かに猫噛みしてくるかもね」
グタタンさん般若COある?
さん「呪殺だといいなあ」
せやかて工藤さん「対抗の霊能にデスノ撃たせるなんて、共有もひどいやっちゃ・・・」
カリ田怜恩さん「ほもさよなら会の会場はこちらです」
隠者エールさん◆★ま☆こちゃんさん 「占いCO グタタン○みーあ○」
先生占い結果足りてないよ
ジムノペディさん「いいからみーあとたんたん吊っとけ
ここ絶対役職だから」
Пさん「--------------CCOタイム終了------------------」
宇治金時さん「猫COしとるわ>ダブルユー」
★ま☆こちゃんさん「占いCO グタタン○みーあ○」
みーあさん「あ、そうか共有指定のデスノ偽霊能だね」
ほもさん「えーっと どこだったっけな・・・」
さん「あんた自分視点の偽占いこの前撃ったやん>工藤」
ダブルユーさん「別にそんなダメージないけど猫噛みがめんどい」
さん「狐投票者全部村側だったわ」
ほもさん「えっあーうんそうだね」
ジムノペディさん「真占説とかRの発言見て霊がCCOした時点で説じゃなくなってただろ」
グタタンさん吊り指定:★ま☆こちゃんCOある?
デスノは対抗霊能にうっといていいよ
たんたんさん「妄信したい流れだなあ」
みーあさん「グレランで偽霊能をデスノ処理かな?」
夭逝さん「ほもつっててけとーにぐれけずりでよいかとー」
せやかて工藤さん「できひん!
対抗の霊能に撃つなんてワイにはできひん!」
ダブルユーさん「ほも吊りの方がいいよ」
ちんさん「もうこれほもは必要なんですかね?」
カラルの月さん「グレランやのうて共有指定じゃろ。」
グタタンさん「デスノあったか!」
★ま☆こちゃんさん「ホモォ・・・」
さん「グレランというか狼が狐を把握して票を集めたのとはちがうの?」
ПさんR真確定だからさっさとほもを吊ろう^−^
せやかて工藤さんデスノは共有の指示を待つで
般若さん「R確定占いだからほもは確定狼」
九条カレンさん「ほも吊りでいいと思うデス」
諸星きらりさん「せやかてちゃんはほもちゃんに撃っていいんじゃない?」
グタタンさんほも吊りでいいね!
さん「一応遺言銃殺もあるが、
狼吊れてないし決め撃ってホモ吊るのもアリや」
隠者エールさん「ほも撃ってグレランでいいんと違いますかね」
カリ田怜恩さん「まさかのR真占説急浮上」
般若さん「ほも撃っていいんじゃない?」
諸星きらりさん「しかも対抗霊能デスノCOとかこれはもう本格的に妄信だね☆」
カラルの月さん「デスノは霊能に撃つよろし。」
七海千秋さん「ファル様捕捉されてるしこれは詰んだっぽいなあ
もっと気合い入れて潜伏するべきだったよごめんね」
夭逝さん「もうしんしてもいかとー」
せやかて工藤さん「ほんまに申し訳ない・・・」
長門吸血したいさん「慈悲なんていらないよ
それともクリスチャンでもいんの?」
ほもさん「ふーん呪殺ねぇ」
みーあさん「あー銃殺確定かな
Rさんほぼ真確定だよねこれ」
ジムノペディさんカイジさんもう霊能決め打ちましょうよ
ちんさん「んふんふ」
ダブルユーさん「じゃあ夭逝でも吊ってみるです?」
宇治金時さん「Rは妄信できる。」
ゴリラさん「狐死にすぎwww」
カラルの月さん「Rは真濃厚かね。
これは霊能吊ってもよさげかな。」
九条カレンさん「真占いデスネー」
さん「おはよう」
せやかて工藤さんすまんな、ほも・・・
デスノCOや・・・
さん「私の最後の名はВерный(ヴェールヌイ)だ…до свиданая(ダスビダーニャ)」
隠者エールさん「まー銃殺だわね」
てんせんさん「はっ!」
★ま☆こちゃんさん「おはよう」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
諸星きらりさん「Rちゃん妄信ですわ」
般若さん「Rの銃殺デスワー」
長門吸血したいさん「こんちは」
カリ田怜恩さん「これは呪殺」
みーあさん「おはよー」
ダブルユーさん「おはよう」
宇治金時さんおはよう宇治金時。
グタタンさん「おはははははやうあゆあやおう」
ほもさん霊能CO 七海ちあき○
Rさん 1 票 投票先 → 七海千秋さん
ちんさん 0 票 投票先 → 七海千秋さん
カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → 七海千秋さん
辻さん 0 票 投票先 → 七海千秋さん
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
カラルの月さん「おはよう」
隠者エールさん「おはよう」
せやかて工藤さん霊能CO
七海千秋〇

狼@6匹生きとるで〜
たんたんさん「おはよー」
九条カレンさん「おはようございマース!」
さん「【運命を変える占いCO】
てんせんさんは○!
てんせんさん 1 票 投票先 → Rさん
この投票先が気になったので占う
それと、顔文字がかわいい」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/08/28 23:48:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
ゴリラさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちんさんから「死神の手帳」を回収、ゴリラさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 般若 <<<
ジムノペディさんの念話「2チャンネルはてんせんちゃんには早すぎるよ」
てんせんさんの念話「いけぬまでしょ?」
ちんさんの独り言「僕は霊長類の神になる」
宇治金時さんの独り言「(まぁ確率的には当たるよな)」
たんたんさんの独り言「ま☆こちゃんの発言よくわからないなー」
さんを護衛します。 >>> ★ま☆こちゃん <<<
ジムノペディさんの念話「ふむふむ」
ちんさんの独り言「ゴリラ・・・僕の勝ちだ。」
カラルの月さんの会話「こってり指定で。」
グタタンさんの会話「おっす」
ほもさんの遠吠え「そう任せた」
宇治金時さんの独り言「半分ぐらい当たってたら嬉しい。」
ジムノペディさんの独り言「ヤバいやっぱJDかも……」
カラルの月さんの会話「明日からグレランはしないでいいよ。」
ダブルユーさんの独り言「夭逝つるすか」
宇治金時さんの独り言「人外予想
長門吸血したい、ジムノペディ、隠者エール、カリ田怜恩、夭逝、П、般若、ほも、諸星きらり」
般若さんの遠吠え「響噛みます230」
てんせんさんの念話「池沼の意味よくわかんないけど、なんか悪い意味って2チャンネルで知ったよー」
ゴリラさんの遠吠え「だから気楽にやれ」
みーあさんの遠吠え「共有噛みかな?」
ほもさんの遠吠え「んで、どこ噛むよ?」
ジムノペディさんの念話「いやいやここで占い投票できるやつ流石に占わんやろ」
ゴリラさんの遠吠え「負けたら全責任俺が背負ってやるよwww」
カラルの月さんの会話「般若追加。」
ほもさんの遠吠え「後じんじゃえーるも3票貰ってるからそろそろ出る頃かな」
カラルの月さんの会話「まこちゃん 響 般若」
ちんさんの独り言「【ウホ】ウホッウホホッホッホウホ・・・ウホウホウホウホウホウホ・・・。
【ウホウホ】ウホッウホッホッウッホゥホウホウホゥホッホッホウホホウホッホウホウホ。」
たんたんさんの独り言「ダブルユーデスノってWの指定だけだったよね」
隠者エールさんの遠吠え「27の狼は序盤で1欠けるだけで割りと絶望的になるんだから」
てんせんさんの念話「わたしも間違って占いさんに投票してるし・・・ジムノさんがんばってーw」
さんの独り言「【運命を変える占いCO】
てんせんさんは○!
てんせんさん 1 票 投票先 → Rさん
この投票先が気になったので占う
それと、顔文字がかわいい」
ゴリラさんの遠吠え「期待してたの?困っちゃうなー」
★ま☆こちゃんさんの独り言「やべ 狩人日記書いてなかった」
ジムノペディさんの念話「てんせんちゃん池沼って言葉知ってるなら大体オッサンじゃん
ショックで寝こむわ」
ダブルユーさんの独り言「そっか、それなら割といいとこ吊れたんだな」
隠者エールさんの遠吠え「次から狼やるときはCCOは毎日作っておこう」
長門吸血したいさんの遠吠え「ふう」
みーあさんの遠吠え「みんな酷いw」
グタタンさんの会話「★ま☆こちゃん

でいい?追加あるかな」
九条カレンさんの独り言「デスノあったら明日出るデス」
ほもさんの遠吠え「結果○で」
ゴリラさんの遠吠え「とりあえずグレーか共有か。猫噛みだけはないし」
般若さんの遠吠え「ジムノペディ噛みってかいたのにみてないしね」
七海千秋さん「ふむ グレランで吊られたのは久しぶりかも」
ほもさんの遠吠え「ゴリラさんには失望しました」
隠者エールさんの遠吠え「 」
般若さんの遠吠え「ゴリラ役に立たないわね」
隠者エールさんの遠吠え「ジムノペディ狐ね。覚えた」
カリ田怜恩さんの独り言「なんか人外と同じやつ吊っちゃった気がしますん」
てんせんさんの念話「おつでーすw」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 九条カレン <<<
隠者エールさんの遠吠え「告発とか以前にCCOのひとつくらいは用意しとけとあれほど」
てんせんさんを占います。 >>> R <<<
カラルの月さんの会話「そこが吊れるかね。」
ゴリラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちん <<<
ゴリラさんの遠吠え「噛み先どこかわからんかったから告発もできなかった」
隠者エールさんの遠吠え「 」
ジムノペディさんの念話「蓬莱に潜伏力なんて無かった」
3日目の夜となりました。(13/08/28 23:45:17)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 七海千秋さん
隠者エールさん3 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
ちんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 七海千秋さん
ほもさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 隠者エールさん
さん2 票投票先 → Пさん
さん0 票投票先 → 七海千秋さん
宇治金時さん0 票投票先 → てんせんさん
Пさん1 票投票先 → ほもさん
夭逝さん0 票投票先 → 隠者エールさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 般若さん
般若さん2 票投票先 → 隠者エールさん
みーあさん1 票投票先 → ジムノペディさん
てんせんさん1 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
★ま☆こちゃんさん3 票投票先 → ダブルユーさん
ジムノペディさん1 票投票先 → みーあさん
長門吸血したいさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ダブルユーさん1 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → 般若さん
ゴリラさん1 票投票先 → カラルの月さん
九条カレンさん0 票投票先 → ゴリラさん
カラルの月さん1 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
七海千秋さん4 票投票先 → さん
Wさん「なんとなくいけるとおもったんだけどなー
残念」
Пさん霊能のほも吊ろか^−^
長門吸血したいさん「慈悲?そんなもんすてた」
夭逝さん「とつぜんしよーのしていもしておくべきとおもったがじかんがねーです」
ジムノペディさん「みーあちゃんすげー吊りたい
僕だけ?」
さん「突然死考えておくべきだった。
突然死したらすまないけど封印ね」
グタタンさん特に指定しないからグレランで
てんせんさん「池沼(ノω<;)アセ;」
諸星きらりさん「おはステ死すべし、慈悲はない」
たんたんさん「ダブルユーにちゃんとした指定あったっけ?」
みーあさん「共有もうでちゃったのか」
ちんさん「ゴリラが息してないのでデスノでハンティングしちゃってイイっすか?」
カリ田怜恩さん「霊ロラは占いがもう一人ぐらい出てからでいいんじゃないっすかねー(棒
グレランの方が人外吊れるんじゃね?」
ほもさん「霊能なんかいつ削っても変わらんよ」
Пさん「おはステゴリラの返事が無い=処分」
さん「何しに来たの?」
夭逝さん「てけとーにぐれーからつるです、れーのーどっちも○だからとーひょーはあまりあてにならねーかと」
ダブルユーさん「グタタンは村役職だっただけだから俺のセンサーは間違えてない」
隠者エールさん◆般若さん 「R即噛みはないと思う占い1しかいないのに
たしかにせやかて噛みでGJは考えられる」
それはもっとよく分からん
せやかて工藤さんワイは隠者エールの結果見たいで〜
さんんじゃ明日から指定役ヨロ>グタタン
★ま☆こちゃんさん「たんたんはなんでダブルユーデスノしなかったの」
宇治金時さん「猫が偽ならWはなんなのかとwww」
般若さん「R即噛みはないと思う占い1しかいないのに
たしかにせやかて噛みでGJは考えられる」
九条カレンさん「猫死んでるところナイデスヨ」
グタタンさん共有CO! グタタンたんは共有だヨー♪
相方生きているそうな
ジムノペディさん「てんせんちゃん池沼可愛い」
たんたんさん「霊削りは早すぎじゃないかねー?」
諸星きらりさん「ていうかゴリラちゃんCOなさげだね、これ」
カラルの月さん「それどういう内訳になるんじゃ?>てんせん」
みーあさん「で、今日の吊りは…」
長門吸血したいさん「指定は絶対
はっきりわかんだね」
ジムノペディさん「片霊に●出てんのに霊ロラは無いよ
ロラしないならアリだけど」
夭逝さん「ねこあぶりだとしてもきがはえーですそーろーめ」
カラルの月さん「霊2を護衛する狩人とか即切りレベルじゃこの戯け!」
隠者エールさん「とりあえず今日はグレランしときませんかね」
てんせんさん「辻さんは本当に猫なのだろうか?」
諸星きらりさん「即抜き狙いは十分ありだとは思うけどまーグレ噛みだろうねぇ☆」
さん残り1分切ってからのCOは容赦なくデスノで良い
グタタンさん「霊能削っても良かったかなと思う展開」
ジムノペディさん「変態GJって狐噛みと同じでしょ(錯乱)」
さん「あれ、封印してるの」
宇治金時さん「狐ってか占い護衛GJの方がありそうな気はするが。隠者エール何か見えてるのかしら。」
Пさん「しかも結果が合うって事は霊能は真‐狼濃厚やな^−^」
七海千秋さん「狐で初っ端猫騙りはないと思うよ……乗っ取りの可能性0だし
狂人だろうね」
ダブルユーさん「猫の炙り出しだろ」
ちんさん「猫の指示に従います犬と呼んで下さい」
せやかて工藤さん「ワイGJやとしたら狩人ナイスやで」
たんたんさん「死体がないのはいいことだ」
★ま☆こちゃんさん「R噛みはないだろうし狐噛みだろ」
カリ田怜恩さん「Wが真っ白って狂人か
狐であれはないよな」
さん「狼さんが、狐さんを把握したのかな?」
ダブルユーさん「変態GJとかもあるから(小声)」
般若さん「なんで辻さんがしきってるのっておもった人
それは猫だから」
カラルの月さん「W狂人として一体どんなメリットがあったのじゃろうか。」
隠者エールさん「9割きつね噛みだと思いますがね
このときの●はちょっと気をつけてもいいと思うんだな」
諸星きらりさん「デスノ連続は幸先いいね☆」
ジムノペディさん「まさかR噛むアホはおらんやろし
GJの可能性は薄いんちゃう?」
夭逝さん「・ワ・)<ぺろっ、これはきつねかみです」
Пさん「W擁護で●貰いのほもに対して
素直に辻投票だったら工藤盲信やったのに^^;;;;」
九条カレンさん「Wは狂人デスネー」
グタタンさん「おははははやうあゆあよう」
さんデスノ先として、ゴリラCOある?
★ま☆こちゃんさん「実行遅いよなにやってんの」
宇治金時さん「って、この戦法って初日に真占いが●出して、狼的には猫炙れて好きに噛めるようにってアグレッシブ戦法なのかしら?と思った。ほも吊ればいいんでない?」
せやかて工藤さん「よっしゃ!
噛まれてへんやんけ!」
ダブルユーさん「W狂だろうけどグタタン吊ればいいよ」
宇治金時さん「って素直にWやったんかーい。」
ちんさん「やっぱりな、俺は最初から辻の方が真猫じゃないかと思ってたんだよ」
みーあさん「おはよー
GJかなw」
カリ田怜恩さん死体が無い
長門吸血したいさん「ちわーす」
さん「司令官、作戦命令を」
ゴリラさん「ウホッ」
般若さん「おはよう」
さん「共有出るまで指定担当するね」
宇治金時さんおはよう宇治金時。
七海千秋さん「おはよー」
せやかて工藤さん霊能CO
W○

狂人か狐やろ@6
★ま☆こちゃんさん「はやくぅ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ちんさんデスノCO
ほもさん霊能CO W○
お、おう・・・辻真猫か・・・
まぁ、いいんじゃない(適当)
辻投票が死ぬしかないじゃない!あなたたちも・・・わたしも・・・
たんたんさん「おはよー」
九条カレンさん「おはようございマース!」
ダブルユーさん「おはよう」
カラルの月さん「おはよう」
隠者エールさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「昨日辻に投票した奴の中に人外がいるんじゃないっすかねー(棒」
さん「【運命を変える占いCO】
宇治金時さんは○!
発言の多いところを占う」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/28 23:39:34)
ちんさんに「死神の手帳」を
たんたんさんから「死神の手帳」を回収。
ジムノペディさんを狙います。 >>> 般若 <<<
ゲームマスター「おつおつー」
★ま☆こちゃんさんの独り言「はよ」
グタタンさんの会話「その辺だな」
グタタンさんの会話「★ま☆こちゃん」
カラルの月さんの会話「デスノあったら出るとするかの。」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> ★ま☆こちゃん <<<
ゴリラさんの遠吠え「工藤真に近くなろうと構わん」
般若さんの遠吠え「200ジムノペディ噛み
いやならそれより早く噛んで」
さんの独り言「【運命を変える占いCO】
宇治金時さんは○!
発言の多いところを占う」
たんたんさんの独り言「村だとデスノCO結構くるのに人外だと全然デスノこないのはなんでなの」
宇治金時さんの独り言「この戦法って初日に真占いが●出しで、狼的には猫炙れて噛みで探れるようにってアグレッシブ戦法なのかしら?」
ほもさんの遠吠え「まぁ噛み任せるよ」
カラルの月さんの会話「まこちゃんと響」
ジムノペディさんの念話「27って狂人1なんだっけ 辛いね」
宇治金時さんを占います。 >>> R <<<
グタタンさんの会話「ちんとか」
隠者エールさんの遠吠え「まー27だからできる限りGJは出したくないから個人的にはグレーで」
九条カレンさんの独り言「般若が人狼ですカネ・・・」
ほもさんの遠吠え「R即噛みすると工藤が真に近くなる、それはOK?」
般若さんの遠吠え「私はジムノペディ噛み推す」
ダブルユーさんの独り言「Wの中身は狂だと思うがグタタンは吊っていいな」
たんたんさんの独り言「ふーいんでいいよね」
カラルの月さんの会話「いや待った、Rもまだ捨てきれんな。」
七海千秋さんの念話「この人数で狂人即死は狼辛いだろうね
飽和より殲滅のほうがいいかもね」
せやかて工藤さんの独り言「霊能CO
W○

狂人か狐やろ@6」
ジムノペディさんの念話「ちなみに霊能だけどほぼ工藤真でいいよ
出方もそうだけど、雰囲気が違う
ま、狐で推理すんのだいたい無意味だけど」
ゴリラさんの遠吠え「R即噛みに賛成する」
隠者エールさんの遠吠え「特になきゃ響くらい」
般若さんの遠吠え「Rはよっぽど裏読みする狩人か初日じゃないかぎりぬけないでしょ
占い1しかいないのに」
ほもさんの遠吠え「いや○以外ねーからwwwww」
隠者エールさんの遠吠え「工藤即はない
R即はありだと思う」
さんを占います。 >>> 九条カレン <<<
ゴリラさんの遠吠え「霊能結果は任せるけど○でいいだろ」
七海千秋さんの念話「折角だからルーレットが見たかったよ」
ジムノペディさんの念話「素直に読むとWは狂人だね」
宇治金時さんの独り言「ってかWは何がしたかったんや、これ。」
隠者エールさんの遠吠え「狐だったらアホ過ぎるから狂人にしとこううん」
ほもさんの遠吠え「んー
Rか工藤即噛みもありよ」
カラルの月さんの会話「まぁ最悪でも身内切りってか。」
カリ田怜恩さんの独り言「的中!てきちゅううううううううううううううううう!」
ゴリラさんの遠吠え「狂人もあるんじゃね」
カラルの月さんの会話「Rがびみょい。」
さんの独り言「辻さん、ごめんなさい。」
宇治金時さんの独り言「あっぶね。」
グタタンさんの会話「狂でも狼でも占いの騙りが一人減ったのと同じレベルってことで」
隠者エールさんの遠吠え「狂人じゃない?」
長門吸血したいさんの遠吠え「狩作っとく」
般若さんの遠吠え「狂でしょ・・・」
てんせんさんの念話「辻さん真猫ですねー」
Wさん「おしい!」
みーあさんの遠吠え「Wさんは狐かね?」
2日目の夜となりました。(13/08/28 23:35:34)
Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
隠者エールさん1 票投票先 → Wさん
ちんさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Wさん
ほもさん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 隠者エールさん
さん0 票投票先 → Wさん
Wさん14 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → Wさん
宇治金時さん0 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → Wさん
夭逝さん0 票投票先 → Wさん
諸星きらりさん0 票投票先 → Wさん
般若さん0 票投票先 → Wさん
みーあさん0 票投票先 → Wさん
てんせんさん0 票投票先 → Wさん
グタタンさん0 票投票先 → さん
★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → さん
ジムノペディさん0 票投票先 → Wさん
長門吸血したいさん0 票投票先 → Wさん
ダブルユーさん0 票投票先 → Wさん
たんたんさん0 票投票先 → さん
ゴリラさん0 票投票先 → さん
九条カレンさん0 票投票先 → Wさん
カラルの月さん0 票投票先 → さん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「まただよ!」
ゲームマスター「原則として再投票処理は行いません。突然死、自己責任。」
Wさん猫COの利点
・初日に出ても問題ない、指定で安心な吊りに
・共有がでるより安心、噛まれない
・銃殺が見える!スゴイ!

俺の猫初日CO理論は完璧なはずや
Wさん猫COの利点
・初日に出ても問題ない、指定で安心な吊りに
・共有がでるより安心、噛まれない
・銃殺が見える!スゴイ!

俺の猫初日CO理論は完璧なはずや
カリ田怜恩さんじゃあお前ら楽しい猫にゃんルーレットの時間だよ!
外した奴は泥水でも飲んで反省な!
みーあさん「あ、霊能2だった」
グタタンさん「辻吊りでいいと思うね!
このるうううううううううううううううううは!」
九条カレンさん「Wのほうが出方的に偽っぽいデス・・・」
Пさん「◆ほもさん 「Wより辻吊りだろ
しょっぱなから飛び出して猫騙るメリットないじゃん」

つまりほもとWが狼ってことですね^−^」
宇治金時さん「猫るぅぅぅぅして、呪い出たらデスノすればいいよ。」
夭逝さん「なんやくどーがにかいいっとるだけかいなやっこしい」
さん「気付きにくいCOして対抗出るのを遅らせて指定して占い炙る作戦だったんだろう」
さん今なら猫ルーが起きても素村か人外が被弾する確率が大半を占めるし、
デスノで即偽猫が処分できる。だろ?
みーあさん「うぇ?霊能3?
占1霊能3猫2
まで把握」
ゴリラさん「ウホッ」
★ま☆こちゃんさん「違うわwwwwwww
回らなかったらダブルユーデスノ」
隠者エールさん◆ジムノペディさん 「猫ロラとかいつでもできるし今日は●吊り以外無いやろ」
初日から霊ロラするんです?
ほもさん「Wより辻吊りだろ
しょっぱなから飛び出して猫騙るメリットないじゃん」
ちんさん「まわせええええええええええええええええええええええええええ」
宇治金時さん「猫CO
W


霊能CO
ほも
せやかて工藤」
諸星きらりさん「まぁ呪い出たら残りの猫デスノで呪いでなければ封印って感じでいいんじゃない?」
夭逝さん「てけとーにねこつってのろいでたらたいこうですの、でなかったられいのーけずっとけ」
★ま☆こちゃんさん「るうううううううううううううううううううううううううううう
廻ったらダブルユーデスノでいいわ」
長門吸血したいさん「フーウ↑
なんて波乱に満ちた開幕なんだ痺れちまうぜェーッ」
Wさん「は?対抗だすとか
占いFOでいいかもね、霊も2だし騙りだせる人数すくない」
みーあさん「占い1霊能2猫2
まで把握」
カリ田怜恩さん「あっwが猫又COしてたわ
地味すぎて気付かんかったし」
グタタンさん「W吊っても呪いしかおきなさそう」
ちんさんるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
宇治金時さん「Wが出とるよ>カリ田」
さん「対抗が出る前に急いで指定とは、まぁ狂人だろうから良いけどね」
カラルの月さん「猫2出てきてしまったら主は指定などできるご身分ではないのう>W」
ほもさん「あーいや W真かな」
ちんさん「るうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
せやかて工藤さん霊能CO
夭逝さん「・ワ・)<たのしくねこるーたいむきたです?」
宇治金時さん「Wのダブルユー指定は嫉妬。」
九条カレンさん「ルーデスか?」
カリ田怜恩さん「◆辻さん 「対抗猫又CO」
おい辻ちゃん
猫まだ出てへんのや……」
さん「猫も霊能も対抗ですか。 さっさとルーレットしちゃおう。」
ジムノペディさん「猫ロラとかいつでもできるし今日は●吊り以外無いやろ」
ちんさん「(これ猫が出てきたってことは心置きなく乱射できるってことじゃ・・・)ゴクリ」
ダブルユーさん「文句なくW吊り」
せやかて工藤さんワイや!
ワイが霊能や!
たんたんさん「猫ランか」
七海千秋さん「いろいろ出たもんだね
とりあえず霊能は置いといて猫だね」
Wさんないならダブルユーデスノで
九条カレンさん「ホモさんCCOデスねー」
諸星きらりさん「猫二人かで●ちゃんは霊能CCOか」
みーあさん「霊能COとか微妙な
放置かな」
宇治金時さん「霊能出るんかーい。そして猫も出るんかーい。」
隠者エールさん「猫ラン
おやすみなさい」
さん「そういえば、FREE+はみだし2ってこれ前村と同じ編成だね。」
ほもさん「対抗猫CO出ましたー W吊りで」
カリ田怜恩さん「出前●からのー、ほもカウンター霊能!」
★ま☆こちゃんさん対抗いないかー?
ダブルユーさん「あ、じゃあ喋るから待ってて撃たないで」
グタタンさん「霊能CCOまでテンプレとでも?」
ジムノペディさん初日に猫COして指定とかマジでカッケー
惚れそう
せやかて工藤さん対抗霊能や
さん対抗猫又CO
夭逝さん「そしてまさかのれいのうしーおーである」
ちんさん「ファッ!?>W」
カラルの月さん「フリー吊りの時代は終わったのじゃよ主よ」
般若さん「FREEってBINGOじゃないんだから」
宇治金時さん「この村にそんなほもなんて奴がいるなんて…いたぁーー!!」
諸星きらりさん「猫もでたー!」
グタタンさん「そしてこの出前占いである」
ほもさん霊能CO
せやかて工藤さん「よし、たんたんは村認定したるわ」
たんたんさん「矢印決まってるし」
さん「●で出前して良いのは狼5のときだけ」
WさんダブルユーCOある?
みーあさん「デスノ前だけどデスノCO出たしどんまい」
ПさんRに投票しておやすみなさい^−^
さんフリーの位置ですし、デスノがなくてもCOをします。
ジムノペディさん「最近朝一●がブームなのか(困惑)」
カリ田怜恩さん「◆Rさん 「【運命を変える占いCO】
ほもさんは●!
初日犠牲者さんの偽者なので占う」
◆辻さん 「↑占い師」

予言者」
ダブルユーさん「おやすみ」
Wさんデスノ確認
N ナイトメア!
E エターナル!
C サイクロン!
O オーシャン!
猫CO!コレで決まりだ!
隠者エールさん「ほも吊っておやすみなさい」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
諸星きらりさん「出前は・・・うん、あるね☆」
★ま☆こちゃんさん「出前きたぁー」
カラルの月さん「おはようじゃ」
七海千秋さん「デスノ前がうんたらかんたら」
グタタンさん「おはあやうあやうあよう」
ゴリラさん「ウホッ」
たんたんさんおはよーデスノCO
せやかて工藤さん「おはよう」
ちんさん「んふんふ」
隠者エールさん「おはよう」
長門吸血したいさん「うっす」
ほもさん「おはようございます」
さん「そろそろ戻っても、いいかな?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
般若さん「おっは」
みーあさん「おはよー」
ダブルユーさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
Wさん「おはよう」
九条カレンさん V .................. ∧
  ∨....................∧    /         l              \,xr ─ 、
   ......................∧                |  |           \  〈   -- 、ヽ
.   X......................∨ /   /   -/、 ノ  j     ii        丶∧⌒ヽ  ヽ}
.   X..................../ /   ′   /,/\  }ヘ    ||  ¬           }  | } j !
    }....................j/7    |    /    \| 、 ∠r≪⌒        ト、 _,ノ /
    X ................. |  |     /     '.,   \ ||´ ̄ ̄ ̄ ̄ ! ! W___ '´
     X..........>ニ{  |i  ',  ′     丶  丶  \     | | |j |ヽ`
     X../</∧/ヘ  ∧ L__          ゙  丶,  | } j |   i }
      X/////>==ヘ | | "~⌒ ミ、           \ |∧ |X.′ jノ
      X////.........∨ | ../../../.   ,   === ミ、  /V j,ノ  l
       X// .............|i  |      ___       ゙ /  /´  |
       X ...................|i ∧    /    ヽ  /../.. /  /    |
        X...................| ノ` \       ノ     /j   .′
           〉.................ノ .ハ......ヽ,_>.、         イ /  /     |
        / X........./ / |.........{⌒! >---,‐=ニ " ||  ′ ∧      |
       /   X...../ /.i.i|.....0..|  ,〉  .__ム、//>-=j  .′     |
             X.ノ /...|∧ / \八 ノ }  ,ノ'⌒ー─| .′      |
   /     / У , '.... ||/ ノ   r<斗-く ................. | ト      |
         /  / / ...... ||/{    {  /   )......... イ.| |..}       |
 /     〃   / /............||/| ー イ`¨ト   }<////...| |.く,      |
     /    ′/}.............||/| /  , o }  トイ,////,.......| |.....}
.    /   /  ,′ ......... ||/レ   ' o i|  |... //// .........| |.....|
ハイハーイ! いつも貴方の隣に 九条カレンデス!
宇治金時さんおはよう宇治金時!
Пさん38%で人外のゴリラ吊ろうよ^−^
10回ゴリラを吊って一度も人外じゃない確率はたった0.8%だよ!
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
さん「【運命を変える占いCO】
ほもさんは●!
初日犠牲者さんの偽者なので占う」
さん「↑占い師」
★ま☆こちゃんさん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/28 23:30:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほも <<<
グタタンさんの会話「うい」
カラルの月さんの会話「何かあったらわっちから出る」
ほもさんの遠吠え「じゃあ俺霊能 @230」
ゴリラさんの遠吠え「死にたいだけだろうから死なせてやれば?」
カラルの月さんの会話「ボーっとしてた罪で吊り」
般若さんの遠吠え「たしかに初日にあぶるなら
デスノCOしてでてきた占いうったほうがいい」
さんの独り言「【運命を変える占いCO】
ほもさんは●!
初日犠牲者さんの偽者なので占う」
グタタンさんの会話「やべボーッとしてた」
隠者エールさんの遠吠え「情報もないうちからやっても役職当てれるの?」
宇治金時さんの独り言「素村って何も用意しなくていいから楽だわ。
なんか人狼ってこんなんだっけ、って感じになってる。」
ほもさんの遠吠え「じゃあしーらね
初日に●一個で出るとかただの馬鹿だから おやすみ」
長門吸血したいさんの遠吠え「まあいいけど」
てんせんさんの念話「わかりましたー(*´∇`)ノ」
ゴリラさんの遠吠え「早く死にたいだけだろ」
カラルの月さんの会話「その無言は肯定と受け取った。」
長門吸血したいさんの遠吠え「えーマトンがあぶれって前言ってたよ」
ジムノペディさんの念話「潜伏でいいよ!>てんせん」
ほもさんを占います。 >>> R <<<
隠者エールさんの遠吠え「初日に●1で出るくらいなら3日目に2●で出てください」
ほもさんの遠吠え「はぁ」
七海千秋さんの念話「じゃあ私はCCO準備だけして潜伏してるよ」
ジムノペディさんの念話「まぁ最初は潜伏でいいと思う
●ぶつけられる不運があったら素直に占いCOで」
てんせんさんの念話「わたしが騙るんですか?」
さんの独り言「グレランに自信が無いから、デスノなくても出ようかな」
たんたんさんの独り言「役に立つわけじゃあないけど」
夭逝さんの独り言「もうれーのーじゃねーからどうでもいい」
長門吸血したいさんの遠吠え「占いCO
カレン●
声とキャラが似てるってだけでひとくくりにするその根性が気にくわない
しぬがよい」
てんせんさんの念話「どうしましょー」
七海千秋さんの念話「なんでてんせんちゃんだけ……まあいいけどね」
ジムノペディさんの念話「蓬莱人形は潜伏上手いからてんせんちゃんに騙らせようかな(ゲス顔)」
みーあさんの遠吠え「基本潜伏で行きます
CCO準備だけしときます」
ほもさんの遠吠え「あのさぁ
突撃ええかげんにせぇよ?
突撃とかメリットないし狂人の仕事だから」
カラルの月さんの会話「どっちから出ようかね」
たんたんさんの独り言「素村の時の勝率はいいんだ」
さんの独り言「【運命を変える占いCO】
ほもさんは!」
長門吸血したいさんを占います。 >>> 九条カレン <<<
ほもさんの遠吠え「初日に●出されて死ぬね
おやすみ」
宇治金時さんの独り言「やられたらやり返す、倍返しだ!!!
半沢だから0.5×2=1」
七海千秋さんの念話「子いないしアグレッシブに行くのもありだけど何か騙る?」
長門吸血したいさんの遠吠え「カレン●突撃します
後は頼んだ」
カラルの月さんの会話「ボーっとしてるんでよろしく」
ゴリラさんの遠吠え「ウホッ」
隠者エールさんの遠吠え「占い出る準備しとくね
おやすみ」
さんの独り言「しまった、わすれちゃった。」
ジムノペディさんの念話「てんせんちゃんよろしく」
般若さんの遠吠え「よろしく」
グタタンさんの会話「おっすおっす」
てんせんさんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪ 」
九条カレンさんの独り言「占い師デス!」
宇治金時さんの独り言「素村久しぶりかもしれない。」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ 素村っすー」
ほもさんの遠吠え「にゃ、にゃ〜ん・・・」
みーあさんの遠吠え「また狼w
よろしくお願いしますー」
長門吸血したいさんの遠吠え「おっす」
カラルの月さんの会話「よろしく」
七海千秋さんの念話「うわあ狐
よろしくね」
ゲームマスター「はじめました 子はいません」
隠者エールさんの遠吠え「よろしく」
ジムノペディさんの念話「今度は狐かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 23:26:33)
グタタンさん「つまりまた引き分けですね^^」
七海千秋さん「猫こーい」
みーあさん「狂人になってデスノ無双がしたいです」
ゲームマスター10秒後開始です!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター遅れがいなくなった瞬間にはじめます!
長門吸血したいさん「まいがふたりもいる」
宇治金時さん「やられたらやり返す、倍返しだ!!!」
役弐弐弐△案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カラルの月さん「猫叉Master最高」
宇治金時さん「京都の血天井の空気感の怖さは尋常じゃない。」
ゲームマスター「カチカチしてってねー」
七海千秋さん「やっぱりやってくよ」
役弐弐弐△案山子さん「ってことでばっははーい!」
夭逝さん「適当にだべってると集まってくるよ」
役弐弐弐△案山子さん「大丈夫、更新確認したらちゃんと狐のえさになって初日ホモ銃殺ののろいおいとくから!」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/28 23:25:07)
まいさんがほもに名前を変更しました。
ちんさん「僕は変態じゃないです(半ギレ)」
ゲームマスター「順調なら1分後開始予定」
ジムノペディさん「誰かいることより先に自分の痴呆を疑ったほうが……」
長門吸血したいさん「ん?じゃあテイルズかな?」
役弐弐弐△案山子さん
 (   やばい… この村の人たち… かなり変態だ… 
  ヽ.,__,. -──- 、.,__,. -──- 、.,_           __ノ
                          '、.,__      __ノ´
                            ` ー--‐ '
               _,,. -─- ノ|        ○
  くゝ      ( 、.,_,. '"´         `ヽ、 ! 。 o
 ヽー'"⌒ヽ    ,>  7⌒ヽ ̄`"''ァ'⌒-、  ∨|
  `" ̄l }   / /  ;     ト__ |__,ノ、  ,ハ
    / ./ ./   ' _ /|   ,ハ _\  八 ヽ  }      _「|  __
   く/  ,'   |! /_ 、  /ィ' テ心Y  ヽ|_,.>;    ゝ 'ァ'´-、ヽ
       イ    ∨f心\|  j__zソム|   |ト--ハ、   く/| |   } }
        人  |  ハハリ      xw.リ  ,ハ   ノ ヽ  |_|  く/
      .,'  )ヘ  7x '       ∠,..イ   (   ',
       、   リ|!人   r-‐ 、 u / , /    ハ   !    _r、_
        `'ー-( ∨|\   ┘ イ /レ' /|   ,ノ    ;    └l rァ'、
           `ヽ/),ハ‐ァ7 /∨ 、イ/レ'´     /     (l_メ´))
       _   / /) ,r// , -- 、 \       /
     .,:'´:::::::`ヽ;' ' /) ムr'/  __  ヽ } --‐''"
     {<弋ヲ,r{ ' l´/」!/     \/l!  、
     人:u:::::r' ト|  ノl7 !/      ム/   )
    ;   `""7、ゝヘイ/--''"´ ̄` ー /-- ‐''
    !    .;  `'ー ,-/      / /
     、_   {     / ;'      ,' ./
       ` ーヘ、_{ l{      ,.イ r{、 
          | 7ヽ、.,_,,.. イ-‐'   ヽ、
           ; }l{           / ヽ
            L/ \        ヽ /   \
           { |  `''ー---‐ 'ヘ       \
ゲームマスター案山子だろうがなんだろうか更新あったらやってくもんだと思ってるからな!
カラルの月さん「うわ超怖え>宇治」
宇治金時さん「むしろ靴箱にいた何かが部屋の中に潜んでいます>カラルの月」
ほもさん「テトリスって誰だよ」
さん「詩緒ちゃん!」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「赤が初日しかいねえ!」
誰よりも交信する役弐弐弐△案山子であった」
kariさんがに名前を変更しました。
長門吸血したいさん「テトリスなんでそんなに昂ってるん?」
ゲームマスター「赤が初日しかいねえ!」
宇治金時さん「長門といえば長戸大幸しか思い浮かばない俺ェ…」
カラルの月さん「二日に一回家に帰ってくると必ず玄関の靴箱が開いてるんですが
何かいるんでしょうか。」
ほもさん不完全燃焼なんだろ!そうなんだろ!そうなんだろ!OH!
カラルの月さん「やぁ」
長門吸血したいさん「長門に耳掻きしてもらいたい
あ〜^ふかふかの太ももで快眠すやすやタイムなんじゃ〜^」
カラルの月さん」が村へやってきました。(13/08/28 23:22:39)
夭逝さん「入ってこない人はきっと完全燃焼できたんでしょ(適当)」
宇治金時さん「30じゃなくても大丈夫です!」
般若さん「前村の人達ははやくはいってこないんですかねー
見るログなんてないはずなのに」
グタタンさん「BINGO!」
ほもさん「たぶんね」
宇治金時さん「今日はまだ2村目ですか?」
九条カレンさん∧∧∧∧∧∧      .>'゙´    - 、           \(      ヽ
   十 、   >   /      、      \    二二二ヽ ∧∧∧∧∧
   d⌒)    > /        \      \       <  ‐┼‐   >
.           >/            \       \     /<  ノ│ヽ  >
    l百 フ   .>     i{          || ,、   \   .ノ<   、、 ,    >
   ノ小貝   .>     八  ト .,    |レ/ \  \ '゙ <    ノ    >
.           >|     | \ ‘, ` 、/||   \/ 、 心、<  l、     >
   {   ヽ   .>|     ト ., \\     ̄ ><_\=\ ', .<  | ヽ    >
   ヽ     >|   {{   ` ''ー        ,イ//ハヽ| ヽ .<   ̄/ヽヽ >
   |      >、 \.从 ⌒了六       |//0/} |   ハ<   (     >
    、__ノ     > \|\乂. |/0ハ      乂//ソ |  / }  ∨∨∨∨∨
.    ─‐ッ    >  | .∧  乂/ノ  ,       xixixix| /ノ |  ',  ',
     ヽ´    .>  ' /.ハxixix        - 、     | '   |  ',  ',
    ─ッ   >  / ノ/  (      〈     }   /l|' '  .!   ',  ',
.     /\   > ///   >       _ ,.   ゙|ーリ { ̄ `ヽ  ',  ',
    | |     >/ /   /    r──'゙´ {    ',_/ レ'    L..  ,   ‘,
    ‥   >   / /  _r≦{   fZ¨´  _,/  .l 彡 '  ‘,,
∨∨∨∨∨∨   //    / {  ヽ  {     /{  .{´   ,. イ〈 }
諸星きらりさん「まともにやってたら多分前村が最終だったよね☆」
九条カレンさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:20:19)
ほもさん「待ってもどうせ引き分けENDだから・・・」
★ま☆こちゃんさんはい 始めましょう
さん「↑ぴよくま
↓白くま」
ほもさん「この村が最終便である可能性が微粒子レベルで存在している」
ゲームマスター「30人まで無理やり待たないとやだやだって人いる?」
諸星きらりさん「この村で死んだら白くま買ってこよ」
長門吸血したいさん「響無理矢理人通りの無いところに引きずり込みたい」
ほもさん「1.5倍返しだ!>辻」
役弐弐弐△案山子さん「◆まいさん 「しね!3かいしね!>役弐弐」

大破 大破 大破

はい三回しんだー」
隠者エールさん「きらり占い理由まで作って待ってたのにあんまりだぜ先生」
さん「2回死ねとかいうクソ寒いヒロイン思い出した」
夭逝さん「自分が票変えなかったら引き分けなかったけどようせい脳が乗るしかないこのryと判断した」
般若さん「これは満員だねー」
役弐弐弐△案山子さん「◆ダブルユーさん 「引き分け狙おう>役弐弐弐△案山子」

それ5分でも難しい

◆隠者エールさん 「前村6分で終わったから役弐弐弐も参加していけばよかったのに」

参加したらきっと均衡破れてたから参加しなくて良かったよ!」
カリ田怜恩さん満員くるだろ?
ほもさん「しね!3かいしね!>役弐弐」
かりさんがちんに名前を変更しました。
宇治金時さん「ビ…BINGO!」
たんたんさん「よろしくー」
役弐弐弐△案山子さん「まあ何はともあれほんと前村のGMは脱力してるだろーねー」
長門吸血したいさん「俺の活躍あってこそだよねアレ」
ゴリラさん「ウホッ」
夭逝さん「あの村体験できなかったのは負けかと>宇治金時さん」
ほもさん「もうしばらく村建てません!おこだよ!」
隠者エールさん前村6分で終わったから役弐弐弐も参加していけばよかったのに
ゴリラさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:17:16)
ダブルユーさん「引き分け狙おう>役弐弐弐△案山子」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:17:00)
kariさんが夭逝に名前を変更しました。
役弐弐弐△案山子さん「25分開始じゃ5分で終わらんといつもの時間に寝れないとかおにちくやでー」
宇治金時さん「前村いなかったけど、今来た私勝ち組?」
ダブルユーさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:16:36)
長門吸血したいさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:16:34)
ジムノペディさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:16:22)
★ま☆こちゃんさん「最後の最後でR吊れるかと思ってR投票したら・・・」
Пさん「本当の地獄は3年後」
ゲームマスター「参加するつもりならはやめに名前かえといてねえ
確認すんのめんどいからー」
kariさんが隠者エールに名前を変更しました。
ほもさん「おうゆかりん(37)をdisるのは許さないz」
隠者エールさん「ぶっちゃけなんでカシオペア座吊れるのかって思ってしまったんだけど」
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
★ま☆こちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:15:30)
ゲームマスター「おおっとすまんな!」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:15:24)
ほもさん「絶望しました!」
宇治金時さん「ちょりっす。」
さん「なお片方のファル様は吊られかけの模様」
さん「そのファルが吊られかけてちゃ意味ないけど」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「前村なんて、なかったんだ」
役弐弐弐△案山子さん「まいとっとと定員20人直せよ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:15:03)
隠者エールさんGM定員20になってる
ほもさん「ファルとマトンで共有か 面白いもの見れそうかな?
         ↓
         デデドン」
諸星きらりさん「あれだけ待って6分で終わるのもよくある話で☆」
さん「終わりじゃない、始まりだ(棒」
般若さん「前村は酷かったね」
みーあさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:43)
般若さん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:35)
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:35)
夭逝さん「こんばはー」
サードレールさんがまいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:18)
Пさん「П」
役弐弐弐△案山子さん「GMあんだけ長い時間待って6分で終わるとかこれだから人狼は怖いwwwwwwww」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
Wさん「ひどい」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:10)
さん「よろっち」
さん「不死鳥の秘密は、投票の比率にもあるんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:09)
カリ田怜恩さん「無いワwwwwwwwwwww」
さん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:05)
ほもさん「前村の結果すごく楽しみだった恩威」
Wさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:03)
さん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:01)
ちんさん「ちはー」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/28 23:13:57)
サードレールさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:13:53)
隠者エールさん「定員だけおねがい」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/28 23:13:52)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:13:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:13:42)
さん「いつかテンプレ前をとってみたい」
役弐弐弐△案山子さん「ワロタわwwwwwwwwww」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/08/28 23:13:28)
さん「こんばんは」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

・ルールがわからない人へ
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
わかめてwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・専門用語→http://jinrou.zz.tc/yougo
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール2点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと
※「PC以外の村参加」:携帯ゲーム機類、携帯電話、スマートフォン、その他機器類での参戦

該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:13:11)
戻る