過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
波乗りジョニー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
 
 
連敗
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャム
金型 ◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんぼ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊東
てる ◆UenQFXGmrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天使と悪魔
トト ◆Krisna8rPM
[村 人]
(生存中)
 
 
カルボナーラ
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
待ってて
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かんな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(死 亡)
 
 
マルチネス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
影の主役
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷちレーズン
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コカトリス
◆4wdeOwxN1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱぴこ
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
川下
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフの那智
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】太陽が燃え尽きた普通村 〜 132361番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「 ̄ ̄ ̄\
{  0 0  }/⌒) <
|       | /
/^     .」
ゲームマスター
 ̄ ̄ ̄\
{  0 0  }/⌒) < またね!
|       | /
/^     .」
マルチネスさん「ちょっと霊界の村人ださすぎましたね」
影の主役さん「GM村建てお疲れさん」
ぷちレーズンさん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。」
ウルフの那智さん「見なかったことにするんだ
すいませんでしたもうしません」
天使と悪魔さん「村建て感謝」
かんなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
マルチネスさん「わろ。おつかれ」
ジャムさん「じゃあGMさん村たてありがとうございました
お疲れ様でした、いい引退試合になりました」
天使と悪魔さん「影の主役さんを護衛します。 >>> ウルフの那智 <<<
(笑)」
待っててさん「ありがとうございました」
連敗さん「じゃあログ読んでくる。
もっとログ汚しておけばよかったと公開している。
GM村立て感謝」
連敗さん「あと天使と悪魔の村アピが完璧だった」
伊東さん「仲間たちに感謝」
連敗さん「影の主役のCCOがもうちと早かったら危なかったかもしれない」
天使と悪魔さん「かんたんな内訳でしたね」
マルチネスさん「敗北感がひどい」
影の主役さん「いや、個人的にはこういうの好きなので俺はOKよ>伊東」
ウルフの那智さん「俺は発言した時点で賭けていたのさ・・・男の誇りってヤツをな・・・」
待っててさん「占いさせてもらったのにごめんなさい」
マルチネスさん「ゴネ得・・・ゴネ得・・・!」
ジャムさん「マルチネスさん踏み倒し把握」
影の主役さん「私はボケてないんですが(おこ)>ウルフ」
マルチネスさん「ウルフが賭けてないからノーカンだろ!」
伊東さん「俺なりに精査した結果の選択だったのだが、仲間にはすまなかったね」
ジャムさん「みなさんありがとうございました」
カルボナーラさん「お疲れ様でした
相方GJ」
影の主役さん「投票時間1人待ちだったので知ってる>連敗」
ジャムさん「これは引退らしいです」
ウルフの那智さん「霊界のピンボケの皆さん引退おめでとうございます」
連敗さん「実は全然一択じゃなかったCO」
マルチネスさん「天使と悪魔とはなんだったのか」
川下さん「私が死亡してよかったですね」
ぱぴこさん「最後だけは当たっててよかった」
待っててさん「おつかれさまでした」
ぷちレーズンさん「おつかれさまでした。今日を限りに狐を引退しますね」
川下さん「お疲れ様でした」
かんなさん「お疲れ様でした」
マルチネスさん「おつかれ」
伊東さん「おつかれ
最後の噛みはマズったかね」
天使と悪魔さん「お疲れ様でした」
影の主役さん「お疲れさん」
ゲームマスター「 ̄ ̄ ̄ ̄|
{  0 0  }/⌒) < おつかれ!
|      | /
/^    .」
とんぼさん「おつかれちゃん」
連敗さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 00:22:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
連敗さん0 票投票先 → 伊東さん
天使と悪魔さん1 票投票先 → 伊東さん
伊東さん2 票投票先 → 天使と悪魔さん
かんなさん「寂しい最終日です」
とんぼさん「最終日が花なんだからちゃんとやれ、どちら陣営も」
ぱぴこさん「うーん」
カルボナーラさん「名前のせいで残されたか相方」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マルチネスさん「こういう噛みの時はもっと共有が悶えないとな」
ゲームマスター「5発言の最終日とか嫌><」
ぷちレーズンさん「狐を引退したいです。なんで共有より倍近く狐引くんだよ…」
ゲームマスター「襲撃先は素敵なのに盛り上がらないですね。」
マルチネスさん「ウルフよ。お前は何を賭ける」
川下さん「天使と悪魔に投票してましたたぶん生きてたら」
影の主役さん「感動した」
ウルフの那智さん「じゃあお前ら天使と悪魔が人外じゃなかったら引退しろよ」
川下さん「サイコロの準備をしてたのに再投票用に」
天使と悪魔さん「1択らしいので沈黙投票します」
ゲームマスター「いいですねこれ。」
伊東さん「悩む必要がないとは」
かんなさん「狼がドSですね」
ゲームマスター「川下さんおつかれさまでした。」
連敗さん「そこ噛んでくれるなら一択なんだが」
天使と悪魔さん「おはよう」
ぷちレーズンさん「うえええええw」
マルチネスさん「霊界の天使と悪魔推しがやばいことになってるからこれ下界に伝わるんじゃねえの」
伊東さん「おはよう」
川下さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/08/29 00:19:36)
川下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川下さんを狙います。 >>> 伊東 <<<
ぷちレーズンさん「天使か悪魔の2択ですね」
川下さんの独り言「どっちか全くわからんぞ」
ジャムさん「アナタと天使と悪魔さん人外だと思って
アナタの方は村でもいらなそうだったので先に投票しました
これなら面白い返しですか?」
影の主役さん「共有残して2択を迫る狼を見たい」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「サイコロの準備をしないと」」
マルチネスさん「つまらん返しだな」
待っててさん「たのしいです」
ジャムさん「してますよ。人外だと思ったので」
影の主役さん「天使のような悪魔の笑顔」
連敗さんの会話「アオォーーン・・・」
マルチネスさん「お前二連続で俺に投票してねえ?(怒」
伊東さんの遠吠え「 」
影の主役さん「楽しいのはGMだけだよ!」
ジャムさん「天使と悪魔さんが人外だと思います
2日目からそう思っていました」
川下さんの独り言「サイコロの準備をしないと」
伊東さんの遠吠え「 」
天使と悪魔さんの独り言「これ選択俺じゃないの やだなあ」
ゲームマスター「こういう進行の村は見ていて楽しいですね。」
天使と悪魔さんの独り言「まったくわかりません」
マルチネスさん「両吊り失敗だが伊藤遺言もなんともいえなくなってきたな」
ウルフの那智さん「 」
かんなさん「最終日には残せないですよね」
ゲームマスター「ぱぴこさんおつかれさまでした」
ぱぴこさん「まあですよね」
7日目の夜となりました。(13/08/29 00:14:33)
ぱぴこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱぴこさん4 票投票先 → 伊東さん
連敗さん0 票投票先 → ぱぴこさん
川下さん0 票投票先 → ぱぴこさん
天使と悪魔さん0 票投票先 → ぱぴこさん
伊東さん1 票投票先 → ぱぴこさん
マルチネスさん「初日の動き見る限りは天使で終わらなけりゃ頭使うってとこかね」
ぱぴこさん「まあ終わりそうにないので
最終日がんばってください」
伊東さん「だからこそジョニーを真とみて吊ってしまったかもしれないと発言した>ぱぴこ」
天使と悪魔さん「そうなんですか」
連敗さん「コカトリス投票者
待ってて、波乗りジョニー、ぱぴこ、伊東」
伊東さん「俺はコカトリスに投票しているぞ」
ぱぴこさん「伊東さんとか霊残しみたいなこと言いつつジョニーさん吊りとかむしろやっちゃだめじゃないですか?」
川下さん「そうなんですよ」
天使と悪魔さん「そうなんですか」
マルチネスさん「三日目までのログ見たがぱぴこと川下がすごく白く見えたから天使と伊藤両吊りでいいか」
影の主役さん「下界でジョニー吊りの日にかんなに投票してた人が居た気がします」
川下さん「人狼に確実に投票されてます」
天使と悪魔さん「コカトリスに投票してないのが村っぽいんですか?」
ぱぴこさん「かんなさん投票やらもですね
俺は一応発言と行動はぶれてないと思いますよ」
川下さん「あとはコカトリスに投票してないくらいか」
天使と悪魔さん「奇遇ですね私も昨日以上の村アピはないですし吊り先も宣言済みです」
ジャムさん「お疲れ様でした」
ぱぴこさん「じゃあ○アピするなら悪目立ちしすぎてることです
主役さんがかんなさんに見つかってる時点で囲いは相当危険なはずです」
伊東さん「俺の投票先は昨日宣言した」
川下さん「昨日説明した以上の村あぴとかたぶんない」
連敗さん「はやく殴り合ってくださいよ。
私は疑心暗鬼で血みどろになった貴方たちが見たいのです。」
ゲームマスター「ジャムさんおつかれさまでした。」
伊東さん「特上ではなかった」
天使と悪魔さん「おはよう」
待っててさん「ドキドキです」
ぱぴこさん「おはようございます」
伊東さん「おはよう」
川下さん「ジャム」
連敗さん「しんだ」
7日目の朝となりました。(13/08/29 00:07:41)
ジャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャムさんを狙います。 >>> 伊東 <<<
ゲームマスター「LWのワクワクタイムですね。」
連敗さんの会話「いやん、心の声おもらししちゃった///」
連敗さんの会話「あ」
連敗さんの会話「狼なら噛んだ先を言ってそうだし」
連敗さんの独り言「川下は銃殺の日にぷちレーズンしか言ってないのは村アピなのかな?」
伊東さんの遠吠え「きついかね」
伊東さんの遠吠え「 」
天使と悪魔さんの独り言「伊東か川下だったら本気でわからない 2.3日目のログないししにたい」
連敗さんの独り言「天使と悪魔は吊らない」
待っててさん「おつかれさまでした」
連敗さんの会話「待ってて、すぐにそっちにいくから……」
伊東さんの遠吠え「仲間おつかれ」
ゲームマスター「待っててさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/08/29 00:03:30)
待っててさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
待っててさん6 票投票先 → 連敗さん
ぱぴこさん0 票投票先 → 待っててさん
連敗さん1 票投票先 → 待っててさん
川下さん0 票投票先 → 待っててさん
天使と悪魔さん0 票投票先 → 待っててさん
ジャムさん0 票投票先 → 待っててさん
伊東さん0 票投票先 → 待っててさん
影の主役さん「いいえ、影の主役さんが狼です」
ぱぴこさん「実質グレー3の吊り1みたいな空気怖い」
連敗さん「ということは、この場で一番黒いのって連敗さんじゃないですか?」
ぷちレーズンさん「天使と悪魔さん狼ですね」
待っててさん「みんな白色」
天使と悪魔さん「私は初日から影の主役に投票してきたので白いです」
伊東さん「3−1の霊能を吊るなと大見得切ったのは事実」
連敗さん「私は入村したときから霊偽だと思っていました」
待っててさん「まねっこーw」
川下さん「私は3日目に待ってて偽といったので白いです」
ぱぴこさん「ちなみに発言は伊東さんもほぼ一緒だと書いておきます」
待っててさん「わたしは初日に霊能者を偽だと言ってたので白いです」
ぱぴこさん「あんだけ霊擁護に人外から占われてたら俺に疑い来るのも仕方ないですかね」
連敗さん「共有なんてもう置物だけどね」
伊東さん「今日終われば特上」
伊東さん「明日ぱぴこを吊って終わればそれが最上」
川下さん「ジャムがいるから共有は明日までは残るよたぶん」
連敗さん「うふふ」
かんなさん「これは厳しいかもしれませんね」
ジャムさん「待っててさんに投票しましたおやすみなさいましまし」
待っててさん「うふふ」
連敗さん「グレー4、吊り2。がんばってください」
ぱぴこさん「狩人死んでるのかしんどいなもう」
川下さん「待ってて真を考えた意味がなかった」
天使と悪魔さん「おはようおやすみ」
ジャムさん「おやすみかんなまたきてかんな」
待っててさん「かんな」
かんなさん「お疲れ様でした」
影の主役さん「破綻しました」
伊東さん「待ってて吊り」
ゲームマスター「かんなさんおつかれさまでした。」
伊東さん「おはよう」
ぱぴこさん「おはようございます」
川下さん「かんな」
6日目の朝となりました。(13/08/28 23:57:41)
かんなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんなさんを狙います。 >>> 待ってて <<<
マルチネスさん「ぱぴおor伊藤か」
マルチネスさん「それとも位置のぱぴこなのかね
あの信用やる気の噛みで囲いなしとは考え難いが」
川下さんの独り言「かんな視点人外2は死亡で5人までは大丈夫だ」
待っててさんの遠吠え「占CO:川下○」
マルチネスさん「初日伊藤に俺からの一票しかないってのが解せないし三日目の霊吊りたくなさが半端ねえし
伊藤じゃねーかとは思うが」
かんなさんの独り言「狩人生きてるといいなー」
伊東さんの遠吠え「ジャム噛み+明日の占い結果○の場合だけ猶予があるが
そこまでせずともよいと影の主役もいうだろう」
影の主役さん「占い全偽でウルフかレーズンが潜伏ですよね、これ」
かんなさんの独り言「村なんですか」
ぱぴこさんを占います。 >>> かんな <<<
伊東さんの遠吠え「昨日の反応をみるにジャムが狩人のように思えるが
ここを噛んでいる時間がない」
待っててさんの遠吠え「ありがとう」
川下さんの独り言「さてどっちが真かわからないからグレー吊ろう」
マルチネスさん「●引いてれば詰みだから多分チャレ来るが」
ゲームマスター「黒引きなら詰みなので人狼としては白襲撃よりチャレった方が安全なのかな?」
待っててさんの遠吠え「じゃあかんなさん噛むね150で」
伊東さんの遠吠え「いや、待っててが噛んでよい」
伊東さんの遠吠え「構わない
騙りの練習になっただろうから」
ウルフの那智さん「そういえば影の主役おったわ 忘れてた」
待っててさんの遠吠え「いいよー」
待っててさんの遠吠え「いとうさんが噛む?」
伊東さんの遠吠え「吊り3グレ4+待ってて
今夜チャレンジでいいかね」
影の主役さん「しんだ」
ゲームマスター「影の主役さんおつかれさまでした。」
待っててさんの遠吠え「ごめんなさい」
ゲームマスター「2吊りで4人ならまだわからない感じ。」
伊東さんの遠吠え「仲間おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/08/28 23:53:30)
影の主役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
待っててさん1 票投票先 → 影の主役さん
ぱぴこさん0 票投票先 → 影の主役さん
影の主役さん7 票投票先 → かんなさん
かんなさん1 票投票先 → 影の主役さん
連敗さん0 票投票先 → 影の主役さん
川下さん0 票投票先 → 影の主役さん
天使と悪魔さん0 票投票先 → 影の主役さん
ジャムさん0 票投票先 → 待っててさん
伊東さん0 票投票先 → 影の主役さん
マルチネスさん「ぱぴこ 伊東  天使と悪魔   川下
明日結果出ても詰まないんじゃね?」
ゲームマスター「ああ白死んでるんですか。狩人が生きているか否かですね。」
マルチネスさん「役職以外でグレー4あるから詰んでないな」
ウルフの那智さん「明日生きてれば詰み」
ゲームマスター「三日目と4日目誰に白出してるんでしたっけ?」
ジャムさん「でも疑われますよね?それって、だからやっぱり人外にはやりにくい>かんな」
影の主役さん「ぱぴこ○なので吊ってはいけません」
待っててさん「ぱぴこぴこぱこ」
ぱぴこさん「終わんないですよ?>天使さん」
ゲームマスター「かんなさん視点詰みですか?」
かんなさん「私かみ合わせて呪殺主張ですか」
天使と悪魔さん「ぶっちゃけグレーでいったらぱぴこ吊れば終わると思ってるけど」
ぱぴこさん「かんなさんのグレーが俺と天使さん川下さん伊東さんか」
待っててさん「わたしはかんなさんにいれてません」
影の主役さん「あ、3残りだけど2露出でした」
連敗さん「多分ジョニー狼だよ。かんな噛み合わせるつもりだったんでしょう」
川下さん「私は入れてなかったので村認定してください」
かんなさん「昨日4票も私に入ってたから全部人外かなーって予想してたんですけどね>ジャムさん」
ジャムさん「すいません今勢いで適当なこといってみました」
影の主役さん「ジョニーは偽ですけど」
かんなさん「いいタイミングで呪殺だせましたね」
ジャムさん「普通狼ならそんな疑われそうなことしないでしょ?だからウルフさんは村に決まってるよ>かんなさん」
伊東さん「占いも霊能も噛まれない状況とジョニーの提案の正しさから
昨日真を吊った気がしていた」
ゲームマスター「ぷちレーズンさんウルフの那智さんおつかれさまでした」
影の主役さん「3残り
狂狐不在
吊り4」
待っててさん「霊能は吊ってもいいけど待ってて吊ったら駄目です」
ジャムさん「まちがえたwジョニー新じゃなくて良かったw」
マルチネスさん「ウルフの那智さん 0 票 投票先 → かんなさん
(・・・ごくり」
ジャムさん「ジョニー偽じゃなくてよかったー
かんなさんナイス銃殺!」
かんなさん「ウルフさんは村で私に投票してたんですね。びっくりです」
ウルフの那智さん「かんなが真だと思ってたよ最初から」
伊東さん「霊能吊り→待ってて吊りまで」
とんぼさん「って銃殺でたね。私噛まれた意味がでてきたお。」
ぱぴこさん「あらら普通にかんなさん真なのですか
狼が銃殺ちゃんと考えてないだけですかね」
待っててさん「わけがわからないことをたくさん言ってます
霊能に逆風ふいてますか?」
連敗さん影の主役>待ってての順で吊り
天使と悪魔さん「とんぼ噛みの時点でわかってほしかったですね」
影の主役さん「狼特攻の模様」
かんなさん「波乗りさん破綻しました」
待っててさん「占CO:ウルフの那智○」
マルチネスさん「推理要素がなくなっちまったな」
伊東さん「霊能吊り」
とんぼさん「頑張って信用とろうとしてる占いはそれなりに理由があるんだろうからどちらにしても残せばいいんじゃないかなとおもう。」
ぷちレーズンさん「おつかれさまでした」
かんなさん「占い理由
私の○噛みとか露骨なことしますね。この投票で私に入れてる人全員人外説。
確定白作りしますね。私の真で見れない確定白はいらないのでぱぴこさんは占いません。
というか普通に人外かもしれないですけどね
◆ぷちレーズン「占い切るなら待っててさんかな」
私と待っててさんの2択なら待っててさんをちゃんと切ってくれそうな人。
こういう人が確定白だと安心ですね。ぷちレーズンさん占います
ここが共有と2死体だったりしたら楽なんですけどね」
伊東さん「おはよう」
天使と悪魔さん「おはよう」
連敗さん「おはよう」
影の主役さん「霊能CO 波乗りジョニー○」
ぱぴこさん「おはようございます
かんなさん真なら噛みが変なんですよね
かんなさんの銃殺にまったくびびってない噛みです
かんなさん狼であった場合もやっぱりおかしいのでほぼ狂な気がします」
川下さん「ぷちレーズン」
かんなさん「占いCO ぷちレーズンさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/28 23:46:56)
ぷちレーズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフの那智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフの那智さんを狙います。 >>> 待ってて <<<
ぷちレーズンさんの念話「銃殺!銃殺!」
天使と悪魔さんの独り言「ログ消えたわークソゲーだわー」
マルチネスさん「こっちも内訳は考えるが影の主役真ならそれなりに覆せる要素を示さないといけないが
影の主役を真で見る要素が見当たらなかったんだが」
伊東さんの遠吠え「好きにするといい」
連敗さんを護衛します。 >>> ウルフの那智 <<<
伊東さんの遠吠え「かんな抜きでも悪くはないか」
待っててさんの遠吠え「じゃあ理由つくります」
影の主役さんの遠吠え「かんなグレは6+対抗+霊」
待っててさんの遠吠え「ウルフさんかジャムさんか?」
ぷちレーズンさんを占います。 >>> かんな <<<
伊東さんの遠吠え「信用でいこう」
マルチネスさん「波乗りジョニーより霊真を追う価値があったのかね。わからんわ」
伊東さんの遠吠え「天使悪魔、川下のどちらかが狩人でなければかんなは抜けると思われるが
抜く必要があるかどうか悩ましい投票だ」
待っててさんの遠吠え「だれかみますー?共有?」
影の主役さんの遠吠え「信用で行くならウルフ噛みかね
対抗噛み路線でもまだジャムは噛める」
影の主役さんの遠吠え「と言っても村2票か」
カルボナーラさん「まぁ それはそれで人外に流されてる感じがして嫌なのかも」
待っててさんの遠吠え「生き残れたー」
ぷちレーズンさんの念話「かんなさんに投票しても吊れなかったか」
影の主役さんの遠吠え「かんな投票多すぎワロタ」
伊東さんの遠吠え「狂おつかれ」
ゲームマスター「吊れちゃった。波乗りジョニーさんおつかれさまでした。」
影の主役さんの遠吠え「3残り吊り4とはいえ依然厳しい」
伊東さんの遠吠え「かんな吊れたか
すまん」
波乗りジョニーさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/28 23:42:20)
波乗りジョニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
待っててさん2 票投票先 → 波乗りジョニーさん
ぱぴこさん0 票投票先 → かんなさん
影の主役さん0 票投票先 → かんなさん
かんなさん4 票投票先 → 波乗りジョニーさん
連敗さん0 票投票先 → 波乗りジョニーさん
波乗りジョニーさん6 票投票先 → かんなさん
ぷちレーズンさん0 票投票先 → 待っててさん
川下さん0 票投票先 → 波乗りジョニーさん
ウルフの那智さん0 票投票先 → かんなさん
天使と悪魔さん0 票投票先 → 波乗りジョニーさん
ジャムさん0 票投票先 → 待っててさん
伊東さん0 票投票先 → 波乗りジョニーさん
とんぼさん「村の進みたい方向で進行すればいいのにね。共有なんて超センサーいらない派。」
カルボナーラさん「生き残ってたら霊吊り指示したかなー」
かんなさん「私を噛めないと判断したんじゃないですか>ウルフさん」
天使と悪魔さん「自分で狂人吊りですか?って聞いといてその反応ですか」
マルチネスさん「影の主役真と見てかんな吊るかかんな真と見て影の主役吊るかしかねえと思うんだが」
ぷちレーズンさん「発言とか理由的に潜伏占いするような人にはみえないんだよね待っててさん。2日目は影の主役さん関係でいろいろあったとはいえさ。」
影の主役さん「はい」
波乗りジョニーさん「かんなさんと霊能でランするべきなの 言ってることわかる?」
ゲームマスター「波乗りジョニーさんの言ってる事は説得力がありますね。」
連敗さん「嫌なら他に投票すればいいよ。今日は占いつりだからね」
波乗りジョニーさん「そこの対立してる2つを放置して占い候補の自分に手を付けるのが
明らかに吊りがおかしいの」
とんぼさん「そこが悩みどころだけど。それはそれで残されて頑張れる楽しい村。」
ウルフの那智さん「だがそんな不確かな「逆に」理論に狼が命運を掛けるかといわれると
これはまた疑問だな 俺なら素直に占い噛んじゃうな」
マルチネスさん「霊真で見るかどうかだと思うんだがなんで占い吊るのかわかんねえ」
待っててさん「わたし視点で濃厚なのですか?>天使さま」
かんなさん「まぁ大体狂人が私占いだと思って占い殺しにきたんでしょう。私に投票もしてくれてますし。あってますよ。」
波乗りジョニーさん「かんなさんが偽だと思うならかんなさんを吊ればいい
かんなさんが真だと思うなら霊能を吊ればいい


これははっきり言っておくよ ここで自分を吊るおかしさを」
ジャムさん「それだけで?結果早いし発言もやる気あるのにそれだけで偽みるのはよくない>連敗」
影の主役さん「吊りにセンスが無さ過ぎる」
天使と悪魔さん「待ってて視点は身内切り濃厚なんですかね?その発言からすると」
ウルフの那智さん「HAHAHA,中々皮肉じみたことを言うね」
波乗りジョニーさん「どうしてこの状況で自分吊りになるか理解できない

かんなさんが偽だと思うならかんなさんを吊ればいい
かんなさんが真だと思うなら霊能を吊ればいい」
ジャムさん「待っててさん吊ってほしいです>連敗」
連敗さん「昨日のジョニーの発言。対抗吊りを急いでいるように思えた>ジャム」
ゲームマスター「噛まれ狙いで役職ブラフ撒いて噛まれずに残ると腎外だと思われる時もあるので困ったものですね。。」
待っててさん「狂人吊り?」
かんなさん「狂人だと思いますけどいいですよ」
ジャムさん「待っててよりもジョニーの方が偽だと思う理由はありますか?>連敗」
天使と悪魔さん「人狼は黙ってて>影」
波乗りジョニーさんダメです
川下さん「誰吊るにしても一日早いと思いますけど好みの問題なので許します」
波乗りジョニーさん「マルチネスさんとか吊る場所だったんでしょうか?」
ぱぴこさん「かんなさん狼にしては変な噛みなので
かんなさんの狂特攻が一番普通な感じなのかな
真にしては露骨です」
かんなさん「そうやって逆に理論で霊能真を見始める村人に期待してるんじゃないですか?>ウルフさん」
待っててさん「かぶせてなんていません
少し遅くなってしまったのはごめんなさい」
影の主役さん「2人とも偽だよ>天使悪魔」
ジャムさん「天使と悪魔さんは村ならそれ以上怪しい発言は控えてくださいね」
連敗さん波乗りジョニー吊りたいんだけど、いいかな
ぷちレーズンさん「占い切るなら待っててさんかな」
天使と悪魔さん「待っててが露骨に●被せにきた 汚いなさすが狼きたない
そもそもここで完グレ占ってる2人はよくわからない」
マルチネスさん「なかなか難易度高そうな村になってきたな」
ジャムさん「いわずもがな待ってて切り希望>連敗」
ウルフの那智さん「かんなは待っててー霊能が狼で、信用勝負狙ってるって言いたいわけだよね?
こんだけ霊能に逆風吹いてる中で?」
かんなさん「変なところも何も私の○で私を真で見てたとこが噛まれた。それだけのお話です」
とんぼさん「おつかれちゃん」
川下さん「私の好みは10人から役職吊りです」
波乗りジョニーさん「かんなさんが狼で自分の○噛んで信用上げてるんだよ多分」
とんぼさん「役職臭だしての噛まれだけど。○もらってるので微妙っちゃ微妙」
待っててさん「かんなさんが○を出すのですか?囲い」
伊東さん「占いも霊能も噛まれないとはこれいかに」
連敗さん「今日は占い一人切るよ」
ぷちレーズンさん「とんぼさんはかんなさんの○ですねぇ」
ジャムさん「じゃあ待っててさん切るでいいですか?」
ゲームマスター「待っててさんからの遅延黒」
影の主役さん「どうしてもそこの偽を真に見せたいらしい」
天使と悪魔さん「おはよう」
ゲームマスター「とんぼさんおつかれさまでした」
待っててさん「真なさそうって言って決め打ってないって言ってる変な人です
霊能者に関してはどっちつかずの発言しかできない人です」
波乗りジョニーさん理由 
対抗の○を占っていく
噛まれそうな予感がしているので
遺言銃殺が出た場合に確実に対抗が一人破綻する占い先を選ぶ
で、一応かんなは真切られているので
出てきた待ってたの○の方を占いでいいだろう
ウルフの那智さん「なんだか変なところが死にましたなぁ」
連敗さん「おはよう」
待っててさん「占CO:ジャム●」
ジャムさん「おはようこ」
かんなさん「占い理由
狼が2騙りで3−1にしてきたように見えますね
待っててさんの○に1wくらいいそうな気はしますがとりあえず今日は灰を詰めます。
プチレーズンさん占いも悩みましたが噛み合わされる危険がありそうなのでやめときます
◆ジャム「待っててさんは速度的にも理由的にも真なさそうです」
対抗の真を薄く見る発言。これは村目かと思いましたが、
◆ジャム「まだ決め打ってはいないので安心してね」
その直後にこの発言。敵を作りたくない狐目ですね。
霊能を残して占い切りの発言から占いを早く消したい意思も見られます。
よって狐狙いでジャムさん占い。
対抗の投票先ですが予告占いするなど言っていないので気にせず占います」
ぱぴこさん「おはようございます」
ぷちレーズンさん「おはよう」
伊東さん「おはよう」
川下さん「とんぼ」
影の主役さん「霊能CO マルチネス○」
波乗りジョニーさん「占いCO ぱぴこさん○」
かんなさん「占いCO ジャムさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/28 23:34:58)
とんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんぼさんを狙います。 >>> 待ってて <<<
ジャムさんを占います。 >>> かんな <<<
ぷちレーズンさんの念話「かといって●出されて狩人COしてもそれはそれで…」
川下さんの独り言「と思ったらかんなもひどい投票先だし」
ぷちレーズンさんの念話「●出されて占いCCOしても生き残れる予感がしない…」
連敗さんの独り言「霊能狼なら真狂狼ー狼? それなら占い噛み切ってきそうだけど」
影の主役さんの遠吠え「とんぼ噛み、グレに●打ちなら●吊りか待ってて吊りになるだろうね」
かんなさんを護衛します。 >>> ウルフの那智 <<<
待っててさんの遠吠え「●うってほしいひといます?ジャムさん占おうと思ってた」
川下さんの独り言「波乗りジョニーは偽っぽいからかんな真かな」
伊東さんの遠吠え「グレーに●でいいかもだね」
待っててさんの遠吠え「じゃあとんぼさん噛みです」
影の主役さんの遠吠え「どっかグレに●打ちでも良いと思うけど」
カルボナーラさん「相方ノリよかったな」
川下さんの独り言「共有を護衛するかな」
影の主役さんの遠吠え「真噛みなら露骨でも○噛み
信用ならレーズンか共有かねぇ」
待っててさんの遠吠え「真噛むならいつですか?」
ぷちレーズンさんの念話「そうだ!初日なのは占いのほうだったんだよー!!!」
連敗さんの会話「私を置いて、イってしまった……」
連敗さんの会話「もう、あの人はいない……」
伊東さんの遠吠え「俺を囲ってはいけない
俺を囲うと霊能ー待っててー伊東で狼というわかりやすい図になってしまう」
待っててさんの遠吠え「あした○と●どっちがいいと思いますか?」
影の主役さんの遠吠え「あくまで真噛む路線か信用するか」
ゲームマスター「マルチネスさんおつかれさまでした」
ぷちレーズンさんの念話「いや、占い初日+影の主役真ルートがある!」
マルチネスさん「共有噛みで一番違和感あるのはかんなだから霊吊らないならそこ吊ればいいのにな」
ぷちレーズンさんの念話「銃殺まで秒読み開始…」
マルチネスさん「残念無念」
連敗さんの会話「相方お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/08/28 23:30:46)
マルチネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
待っててさん0 票投票先 → ジャムさん
ぱぴこさん0 票投票先 → マルチネスさん
影の主役さん2 票投票先 → かんなさん
かんなさん2 票投票先 → 影の主役さん
連敗さん0 票投票先 → マルチネスさん
波乗りジョニーさん0 票投票先 → かんなさん
ぷちレーズンさん0 票投票先 → 天使と悪魔さん
川下さん0 票投票先 → マルチネスさん
ウルフの那智さん0 票投票先 → 伊東さん
天使と悪魔さん3 票投票先 → 影の主役さん
マルチネスさん4 票投票先 → 天使と悪魔さん
ジャムさん1 票投票先 → マルチネスさん
伊東さん2 票投票先 → 天使と悪魔さん
とんぼさん0 票投票先 → 伊東さん
かんなさん「そうですね。波乗りさん狂だと思いますよ。待っててさんが3−1にしにきた狼だと」
ウルフの那智さん「かんなor霊能なんて判断はまだ下せないからとりあえず俺は問題の先送りを選ぶぜ」
待っててさん「かんなさんが狼っぽいからですか?」
マルチネスさん「波乗り視点じゃ身内切りじゃなければ霊真の狼特攻ってところか」
とんぼさん「信用勝負とみせかけての占い噛みもある噛みだからね
だからこそグレーで人外吊ってプレッシャーかけよう。
囲いありなら知るかって感じでいっくぞー」
ジャムさん「霊能は現状、出方的には遅くて偽目
状況的には3−1で真目って感じだよね
霊能残して明日とかに占い一人切るほうがよさそう」
マルチネスさん「まあここで分かるのは波乗り以外の視点では波乗り狂っぽいってことだよな」
コカトリスさん「かんな真、ジョニー狂、待ってて狼、だな」
ウルフの那智さん「肩持つわけじゃないけど●食らっただけで3−1の霊にこの対応
あれですよね、霊能ってつ・・・つれ・・・」
影の主役さん「はい」
かんなさん「3−1になっただけで霊能を真で見始める人がいますから狼は美味しいですよね。2騙りだと思いますよ」
連敗さん占い候補投票は禁止。
霊能投票は禁止しないが、相応の覚悟を持つこと。
指示はグレラン。
とんぼさん「グレー詰めるよ」
マルチネスさん「んじゃかんな吊るは。それでいいな」
ぱぴこさん「それはそうか>天使と悪魔さん
吊った人が霊とかいやなんでそう思っときます」
川下さん「12人で人外吊きり狙えるので今日霊能吊る意味は薄いです」
伊東さん「2−1の昨日ならまだしも、なぜ3−1になったのに霊能吊りという話になるのか」
影の主役さん「はい」
マルチネスさん「霊吊らないならかんな吊るのお前ら」
待っててさん「身内切りですか・・」
伊東さん「霊能は吊らない
3−1になったのならなおさら今吊る必要性を感じない」
ウルフの那智さん「そういうこと言ったら大体霊が吊れるだろいい加減に」
マルチネスさん「どの占い視点でも影の主役真にみえねえだろ」
波乗りジョニーさん「3−1の霊能疑いますか?
こうなると霊能とのラインも見て欲しいんですけど」
天使と悪魔さん「コカ潜伏霊なら霊投票してると思うけどね>ぱぴこ」
かんなさん「私の真が切れるとか何を考えているんでしょうねって思ったら対抗が言ってただけだった」
待っててさん「霊能が怪しいって言ったのはほんとは怪しくないから噛まれないでほしいって思ったからです」
川下さん「12人までは霊能投票禁止」
カルボナーラさん「噛まれたんならもっとゆっくりふんばってくればよかった」
マルチネスさん「んじゃ霊吊っていいんじゃね」
連敗さん「ただし霊能投票は禁止しない」
ぱぴこさん「ただ吊っといてなんですがコカトリスさんが割と潜伏霊ぽくて困る」
ウルフの那智さん「影の主役狼なら身内切りの気がしないでもないね
そんな気配を感じるね」
とんぼさん「霊能初日がある噛みといっておく」
川下さん「待ってて真なら昨日カンナ吊らせるためにCOしてる」
待っててさん「どうしてですか!>ジャムさん」
天使と悪魔さん「待っててとか言ってることに反して霊投票してないし人外でいいですよ
共有噛みのあたり潜伏占いも探されてないし出遅れ人外ですね」
連敗さん「グレランだよ」
影の主役さん「共有のCNが縁起悪い」
ジャムさん「まだ決め打ってはいないので安心してね」
波乗りジョニーさん「かんなさん切れると思うけど
かんなさん狐の可能性考えて吊る前に占うかどうかだね」
かんなさん「3−1にして影の主役さんを真に見せる作戦ですね。待っててさん狼でしょう」
ぱぴこさん「共有噛んだなら主役さん真霊はありそうですね」
ウルフの那智さん「昨日誰かが言ってたように陰の主役が3−1の霊能になったわけだが」
ジャムさん「待っててさんは速度的にも理由的にも真なさそうです」
伊東さん「占い追加で共有死亡とな」
ぷちレーズンさん「まっしろけっけー」
待っててさん「実は占い師でした」
とんぼさん「共有噛み?銃殺怖くないのかね?」
伊東さん「おはよう」
マルチネスさん「おなんか出てきた」
ウルフの那智さん「OH 占いが増えたよ」
天使と悪魔さん「おはよう」
ジャムさん「おはよう」
待っててさん「占CO:ぷちレーズン○
わたしはレーズンきらいなのです
プチでもゆるさないのです
占CO:ぱぴこ○
かんなさん真っていっぱい言ってる人を占いました」
波乗りジョニーさん理由
かんなさん 1 票 投票先 → 川下さん
とりあえず対抗の投票先が川下さんなのでそこは避けます
グレラン0票でかつ、投票先がステルスではない天使さん
そこに身内票臭を感じました 昨日3発言が何人かいたから

◆ぷちレーズンさん  「えええ?むしろ霊能初日以外ならかんな偽なわけですがなぜ?>マルチネスさん」
更に自分真より発言している 正解している村人だと嬉しいが
自分真を知りつつ占われ回避の擦り寄りの可能性もあるので占っておく
ゲームマスター「カルボナーラさんおつかれさまでした」
とんぼさん「おはようこ」
かんなさん「占い理由
◆とんぼ「ちょっとまって対グレラン用の仕様で発言してないんだが、困るな」
●吊りだと思って発言抑えるというのは占われたくない人外目の行動ですね
どちらかと言えば狐より?1w見つけているのでさっさと呪殺だしたいです
◆とんぼ「真占いならその出方ででて護衛貰えないで噛まれる意味はあるの?>波乗りジョニーさん」
対抗に対する突っ込みから私を真で見ているという風に感じました
村で○に残しても問題ない場所ですね。とんぼさん占います」
ぱぴこさん「おはようございます」
連敗さん「共有CO」
ぷちレーズンさん「おはよう」
待っててさん
占CO:ぷちレーズン○
占CO:ぱぴこ○」
川下さん「カルボナーラ」
影の主役さん「霊能CO コカトリス○」
かんなさん「占いCO とんぼさん○」
波乗りジョニーさん「占いCO ぷちレーズンさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/28 23:23:10)
カルボナーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルボナーラさんを狙います。 >>> 待ってて <<<
カルボナーラさんの会話「ちとといれ」
ゲームマスター「特攻が霊能ヒットか霊能初日の乗っとりかが焦点ですね。」
カルボナーラさんの会話「誰かが4秒くらいで占い出たとか言ってるけど
朝一なのはちがいない
真狂だよね」
連敗さんの会話「占いは真狂目で見てる」
ウルフの那智さんの独り言「10↑狼ならいきなり真占い噛んでグダグダゲームにしたりしないよな?
信じますよ?」
伊東さんの遠吠え「好きなところでよい」
とんぼさんを占います。 >>> かんな <<<
マルチネスさんの独り言「んまかんなでよかろ」
影の主役さんの遠吠え「どこでもいいよ
やりやすいように>待ってて」
ぷちレーズンさんの念話「占いCO:ジャム○天使と悪魔●」
伊東さんの遠吠え「追加で待っててが噛み実行だね
噛み先は身内切りにみせるなら共有がいいかもしれない」
連敗さんの会話「身内切りカウンターはどうだろうなぁ。狼4なら主流だろうけど、狼3だとなかなか見ない」
影の主役さんの遠吠え「じゃあ噛み操作任せた」
待っててさんの遠吠え「噛みは狂人ですかね?」
待っててさんの遠吠え「じゃあ追加しますです」
連敗さんの会話「コカトリスはかんな真発言してるから、かんな真ならコカトリス投票者に狼混じってるかな」
伊東さんの遠吠え「待っててが占い追加するなら待っててが噛みを
占い追加しないならば影の主役が噛みを決めて実行するといい」
カルボナーラさんの会話「対抗占いの波乗りジョニーさんの言う通り
身内切りカウンターまであるね
その場合霊初日だけど」
伊東さんの遠吠え「今回ならば
俺は囲われずにグレーのまま死ぬのが望ましいだろうね」
影の主役さんの遠吠え「狂人噛んでもいいけどどうするかね
グレ噛むくらいなら共有か暫定○噛みたいが」
とんぼさんの独り言「役職臭ぱーぺき」
連敗さんの会話「はい」
カルボナーラさんの会話「いやもう小芝居はいいやw」
待っててさんの遠吠え「だったら占で出ますけど呪殺でても大丈夫?」
ジャムさんの独り言「もまムササビ事件」
ウルフの那智さんの独り言「なんでもない」
影の主役さんの遠吠え「初日からガッツリ理由書くタイプのようだったのでライン見せるより身内切りに見せた方がいいかと思ったけど誰も身内切り見てない模様」
連敗さんの会話「霊能は真に思えなかったな」
ウルフの那智さんの独り言「あああああああああああああああああああ」
伊東さんの遠吠え「明日占い追加で3−1の形にしてもよさそうだが」
影の主役さんを護衛します。 >>> ウルフの那智 <<<
連敗さんの会話「わぁ、カルボナーラさんの背中って大きいんだね」
待っててさんの遠吠え「ごめんなさい出れませんでした」
コカトリスさん「おつかれ」
ゲームマスター「コカトリスさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/28 23:18:58)
コカトリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待っててさん0 票投票先 → コカトリスさん
ぱぴこさん1 票投票先 → コカトリスさん
影の主役さん1 票投票先 → かんなさん
かんなさん1 票投票先 → 川下さん
連敗さん0 票投票先 → とんぼさん
波乗りジョニーさん0 票投票先 → コカトリスさん
ぷちレーズンさん0 票投票先 → 天使と悪魔さん
川下さん3 票投票先 → マルチネスさん
ウルフの那智さん0 票投票先 → ぱぴこさん
天使と悪魔さん1 票投票先 → 影の主役さん
マルチネスさん2 票投票先 → 伊東さん
コカトリスさん4 票投票先 → ジャムさん
ジャムさん1 票投票先 → マルチネスさん
カルボナーラさん0 票投票先 → 川下さん
伊東さん1 票投票先 → コカトリスさん
とんぼさん1 票投票先 → 川下さん
とんぼさん「だから霊能真だとして今出るいみあるの?
信用強制的にとれてないのに」
波乗りジョニーさん「●吊りと思って発言1しかしてなかったので潜れません」
マルチネスさん「いや3−1になったら霊吊って占い3人の勝負じゃね」
連敗さん「まあ意図的にステってたとんぼあたり吊っておけばよさそう」
ウルフの那智さん「もうどっちらけだよどっちらけ!でも〇くれてありがとう!」
待っててさん「3−1になったら霊能者信じちゃうんですか!?」
マルチネスさん「波乗りジョニー視点でも影の主役とか偽臭いけどな」
ぱぴこさん「グレランくらい真占いなら切り抜けてくださいよ」
ジャムさん「天使と悪魔さんも人外っぽいですね
いまさらそんな戦術論的な話はどうでもいいです。
その発言で村に見られたかっただけですね」
ぷちレーズンさん「えええ?むしろ霊能初日以外ならかんな偽なわけですがなぜ?>マルチネスさん」
波乗りジョニーさん「そこの霊能、真の可能性十分ありますけど
別に私視点でも吊ってもらってもいいですよ
そもそも、偽の●にCCOってちょっと都合良すぎるので身内切りまで見ています」
とんぼさん「真占いならその出方ででて護衛貰えないで噛まれる意味はあるの?>波乗りジョニーさん」
連敗さん「このまま3−1になればいいのに(ボソッ)」
マルチネスさん「なんにせよ波乗りジョニーはかませればいいよ
現状かんな真で進めてよさげ」
待っててさん「水色さんふたりとも占い師じゃないですか」
天使と悪魔さん「なんで波乗りジョニ−出てきたんじゃ^〜
護衛つかないんだから潜ってたほうがいいのに」
かんなさん「1−1で空気を読んだ狂人ですかね」
影の主役さん「はい」
ぷちレーズンさん「もし真霊能さんが潜りつつ対抗いないけど影の主役吊り主張とかしているなら
それは大きな大きな間違いだと申し上げておきますね」
とんぼさん「理由は?」
波乗りジョニーさん理由 
「ウルフ」の那智さん なんということでしょう
すでに初日にして名前で人狼COしている人がいるではありませんか
これは占わざるを得ません
ウルフの那智さん「それならきっと霊能初日だから狩人生存確定だな(震え声)」
波乗りジョニーさん「グレランならしょうがないので出ます
占いCO ウルフの那智さん○」
伊東さん「ここまで対抗出ないならグレランでよい」
連敗さん「1−1で他に確定銃殺出した潜伏占いがいたとしても、この霊能を妄信はできないよね」
マルチネスさん「とりあえずかんな以外は噛まれないから占いは出ていいと思うが」
カルボナーラさんしゃーねぇ 共有CO相方生存
グレランな
対抗いない霊能候補がいきなり吊れてもつまらんしな
ジャムさん「マルチネスさんが怪しいですね。村目に見られようと発言している印象。」
かんなさん「対抗いないなら残すとか言ってる人は残して真を見れるなら残せばいいんじゃないですか。吊ってほしいですけどね」
ウルフの那智さん「あれ?対抗霊出てきてイージーゲームじゃないんですか?やだー」
マルチネスさん「秒数はしらんけど朝早かったからそんなもんじゃね」
待っててさん「対抗いなくても怪しいから霊能者吊りってやつですね!」
ぷちレーズンさん「対抗いないならグレランしましょう」
とんぼさん「ちょっとまって対グレラン用の仕様で発言してないんだが、困るな」
ぱぴこさん「対抗でないならちゃんとグレランはすべきですよ」
川下さん「●は4秒くらいだったのでグレランします」
天使と悪魔さん「そのまま吊りでいいでしょ
霊能なんて所詮ゴミクズ同然よ」
かんなさん「かわいいでしょー!>待っててさん」
カルボナーラさん「対抗霊能まだぁぁぁぁ?」
マルチネスさん「まあかんな鉄板護衛させて進めればよかろう」
コカトリスさん「対抗いなくても吊りでいいよ」
伊東さん「対抗いれば吊り
対抗なければグレラン」
川下さん「お休み」
連敗さん……しちゃった
ぷちレーズンさん「反応が怪しいですね」
かんなさん「占いCCOしたかったけど挨拶しちゃってたから渋々霊能COですか」
ぱぴこさん「わあさらにかんなさんの信用が上がっちゃいましたね」
ウルフの那智さん「以後お休みとか言う奴は人外認定するからな!」
マルチネスさん「しかし対抗霊能は遅い」
カルボナーラさん「なんだ 吊り決まったと思ってたのにカウンターかよ」
待っててさん「かんなさんのアイコンかわいいですね」
コカトリスさん「こいつは真占い」
カルボナーラさん「さぁみんな 狩人臭を出すんだ!」
ウルフの那智さん「おやすみなさいじゃねぇ!占いのために喋らんか!」
ぱぴこさん「主役さんのCOが遅いのでかんなさん真でいいんじゃないですか」
天使と悪魔さん「挨拶してんだろ さっさと反応しろや影の主役さんよ」
コカトリスさん「おはよう」
影の主役さん「霊能CO」
とんぼさん「おはようこ」
波乗りジョニーさん「おはよー」
マルチネスさん「CO遅いな。ないならさっさと投票したいんだが」
ぷちレーズンさん「今日の話題の主役は影の主役さんに決まりですね」
待っててさん「おはよー」
ウルフの那智さん「みんなおはよう」
かんなさん「占い理由
私以外の追加アイコン占い
影の主役ってCNもなんか人狼っぽいし占います
初日呪殺より黒引きの方がいいですからね」
カルボナーラさん「おはよ おやすみ」
ジャムさん「おやすみなさい」
伊東さん「おはよう」
川下さん「おはよう」
マルチネスさん「はやいな」
連敗さん「おはようむら」
影の主役さん「おはよう」
ぷちレーズンさん「おはよう」
天使と悪魔さん「おはよう」
ぱぴこさん「おはようございます」
かんなさん「占いCO 影の主役さん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/28 23:11:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 待ってて <<<
とんぼさんの独り言「特攻●もらいは悲しい村」
マルチネスさんの独り言「ゴア偽を軸として占い両偽があるかどうかっつーとこかな」
カルボナーラさんの会話「えー」
ぷちレーズンさんの念話「基本潜伏で」
連敗さんの会話「じゃあ私はカルボナーラさんの背中にずっと隠れてるね☆」
ぷちレーズンさんの念話「占いCO:ジャム○」
マルチネスさんの独り言「てことでがんばれ」
とんぼさんの独り言「SG候補でも楽しいんだけどなー」
カルボナーラさんの会話「いや特には
普通に出ようかと」
伊東さんの遠吠え「即抜き路線でいくならば初日の占い理由だけは濃い目がよい」
待っててさんの遠吠え「あやしいひと教えてください!」
とんぼさんの独り言「気分は役職臭」
カルボナーラさんの会話「べ・・・別に連敗さんの事が好きだからこんな事言ってる訳じゃないんだからねっ!!!」
連敗さんの会話「じ、じゃあ……何かヤりたいこととか、ある?」
とんぼさんの独り言「GMさんいつも村たてありがとう」
伊東さんの遠吠え「呪殺は全員分を用意する必要はない
発言をみて占われそうだと判断したのを3人分も作っておけば
そこが外れての呪殺なら諦めでいい」
マルチネスさんの独り言「羆嵐が素直に囲いくさいから明日そこに●が出るかどうかかねー」
連敗さんの独り言「きもいっすねー俺」
影の主役さんの遠吠え「銃殺対応する気無いなら即抜き路線か」
連敗さんの会話「も、もう! カルボナーラさんのいじわるっ!」
伊東さんの遠吠え「3騙りとは乙なことを」
かんなさんの独り言「申し訳ないなぁ」
カルボナーラさんの会話「まぁ村が混乱するのでこの辺で勘弁してやろう(何が?」
待っててさんの遠吠え「呪殺対応ができないんです・・・」
ジャムさんの独り言「了解>離籍の件」
かんなさんの独り言「占いCO 影の主役さん●」
マルチネスさんの独り言「サイレンスでなくタルモゴイフが噛まれた時点でゴア狼は追ってもいい」
待っててさんの遠吠え「ありがとー!噛みは1:50くらいでします○だします」
影の主役さんの遠吠え「譲らずに3騙りでもいいぞ>伊東」
影の主役さんを占います。 >>> かんな <<<
伊東さんの遠吠え「信用勝負をしてみたいなら俺を身内切りしてよい」
連敗さんの会話「えっ///あ、うん」
カルボナーラさんの会話「じゃやろっか」
伊東さんの遠吠え「譲ろう」
影の主役さんの遠吠え「どうぞ」
連敗さんの会話「共有だって特攻できるじゃない(邪悪)」
連敗さんの会話「連敗が指導者とかこの村は早くも終了ですね」
待っててさんの遠吠え「へたくそだけど占いしたいです」
カルボナーラさんの会話「狂人でも引いたら連敗さんに●特攻しようと思ってました」
影の主役さんの遠吠え「よろしく」
かんなさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます!」
川下さんの独り言「やった狼じゃない」
連敗さんの会話「よろしく」
伊東さんの遠吠え「よろしく」
待っててさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
カルボナーラさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 23:07:16)
カルボナーラさん「よろしく」
ぱぴこさん「よろしくー」
ゲームマスター「 ̄ ̄ ̄|
{  0 0  }/⌒) < 始めるよ!
|      | /
/^     .」
連敗さん「よろしく」
ぷちレーズンさん「よろしく」
影の主役さん「スチール(失笑)」
かんなさん「よろしくです」
川下さん「よろしく」
ジャムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
もるもるさんがジャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ユニコーンでしたね」
カルボナーラさん「ユニコーンの邪武だな」
ぷちレーズンさん「スチール…」
影の主役さん「それは邪武」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「女神の馬になった人でしたっけ?」
kariさんがウルフの那智に名前を変更しました。
かりさんが影の主役に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えます」
kariさんがぷちレーズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがとんぼに名前を変更しました。
かりさんがカルボナーラに名前を変更しました。
kariさんが伊東に名前を変更しました。
kariさんが連敗に名前を変更しました。
とんぼさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうでしたー」
kariさんが川下に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:02:38)
かりさんが天使と悪魔に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくです」
伊東さん「よろしく」
kariさんがマルチネスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:02:08)
かりさんが待っててに名前を変更しました。
kariさんがかんなに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんがぱぴこに名前を変更しました。
カルボナーラさん「よろしく」
kariさんがもるもるに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:01:07)
ジャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:00:48)
kariさんがコカトリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「     ¬
|  0 0  }/⌒) < 随時確認
|      | /
/^      .」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが波乗りジョニーに名前を変更しました。
コカトリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:59:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
マルチネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:58:39)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
天使と悪魔さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:57:48)
ウルフの那智さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:57:18)
川下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:56:36)
ゲームマスター「よろしくです」
さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(13/08/28 22:49:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
ぷちレーズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:46:46)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:00確認
  |      | /
 /^       .」
ゲームマスター「三名様こんばんは」
波乗りジョニーさん「こんばんは」
連敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:43:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:42:54)
かんなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:42:39)
影の主役さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター「しました(´゚ω゚∩☆」
影の主役さん「昼5分になったりとかしますか?」
ゲームマスター「どうもどうも」
影の主役さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:39:12)
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:35:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「四村同時稼働は難しいかもしれません。」
ぱぴこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:33:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
待っててさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:30:51)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:45確認
  |      | /
 /^      .」
ゲームマスター294 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/08/28(水) 22:29:57 ID:c90f301b2

〜 【10↑】太陽が燃え尽きた普通村 〜 132361番地
霊界非表示
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る