過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
スパコン
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(生存中)
 
 
ホレイショ
A ◆ru2G/CebM6
[狩 人]
(生存中)
 
 
跡部
◆cjPVHIyxTw
[村 人]
(生存中)
 
 
貯水池
◆ZnfC7Fhgqk
[霊能者]
(生存中)
 
 
メモリ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三枝
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海千山千
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
デルコ
◆doP/CAuu/s
[占い師]
(生存中)
 
 
先制攻撃
烹 ◆JImPIl1mS.
[村 人]
(生存中)
 
 
グラボ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよ
なっちゃん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1262回狐無し村 〜 132360番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認ーGMもこれにて失礼」
三枝さん「以後気を付けます。ご主人ごめんなさい。
GMさん同村さん有難う御座いましたー」
三枝さん「◆メモリさんの遠吠え 「初心者の相方が伏せられないのは別にいい。
12村で特攻する狂人は狼泣かせ。勘弁してくれ」
うお、そうだったのか、すまなかったな…」
先制攻撃さん「おつかれさまでした」
貯水池さん「GMさんおつかれさまです。同村さんおつきあい有り難うございました」
ぴよさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
海千山千さん「GMさん同村さんありがとうございました」
デルコさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ぴよさん「狼陣営難しい・・・勉強になりました」
グラボさん「では退散します お疲れ様でした」
メモリさん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
先制攻撃さん「考察でデルコ護衛に巻き戻ってるから多分噛めなかった >メモリ」
デルコさん「2日目潜りきれなかったのはすまんです」
グラボさん「ホレイショなんか見えてるだろ!→狩人 あばばばb」
スパコンさん「GM村建ありがとでした」
メモリさん「様子見とかは構わないから特攻だけはやめて<三枝さん
私が村の時にやってくれるのは構わないというか歓迎だから」
先制攻撃さん「そしてホレイショが完全に空気強い」
海千山千さん「おつかれさまでした」
メモリさん「そこの変態あたりが狩人だと助かったんですけどねぇ
あとAのほうがやっぱりいいんですかね。噂によると」
貯水池さん「そして海千山千さん疑ってごめんなさい><」
三枝さん「お疲れ様でした。吠え数見て様子見すればよかった…」
先制攻撃さん「なんだ、2日目に終わってたじゃないか」
ぴよさん「お疲れ様でした!」
スパコンさん「おつかれ」
貯水池さん「お疲れ様でした〜村のみなさんありがとうございます」
メモリさん「おーつーかーれー疲れたよ」
グラボさん「おつかれさまでしたー」
デルコさん「お疲れ様でした」
スパコンさん「はやいなw」
ホレイショさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 23:09:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
デルコさん0 票投票先 → メモリさん
海千山千さん1 票投票先 → メモリさん
ホレイショさん0 票投票先 → メモリさん
グラボさん0 票投票先 → メモリさん
スパコンさん0 票投票先 → メモリさん
貯水池さん0 票投票先 → メモリさん
跡部さん0 票投票先 → メモリさん
メモリさん8 票投票先 → 海千山千さん
先制攻撃さん0 票投票先 → メモリさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
先制攻撃さん「投票してやる優しさ
LWCOする勇気」
メモリさんまだー?
デルコさん「投票してないのだーれー」
グラボさん「沈黙マダー?」
先制攻撃さん「デルコ偽でも詰んでるし、ま、いいべ」
メモリさん「いいことだーね」
デルコさん「今気づいた また死体なしw」
先制攻撃さん「村の時はそこそこ強いさね」
貯水池さん「沈黙投票しました」
デルコさん「お見事です>先制攻撃さん」
グラボさん「ダメなLWのほうがグレー噛みそうな気がしている。」
ホレイショさん「サクっとメモリ吊りで終わりで」
スパコンさん「まぁ無難にめもりかな」
先制攻撃さん「それが言えるならメモリ村で良さげなんだけどな」
先制攻撃さん「なんだ? 気になって占ってほしいって言った先が狼だったか >デルコ」
ホレイショさん「海千LWならデルコ噛まんだろう」
メモリさん同数になったら霊能に併せるのが良いと思いますよ
引き分け勿体ないでしょう
グラボさん「ついでに俺はもう沈黙済」
三枝さん「もう沈黙でいいと思うの…」
先制攻撃さん「どっちでもいいから、同数に成ったら霊能の方に合わせよう」
貯水池さんでは、メモリさんからで
跡部さん「メモリに投票します」
メモリさん海線に投票した―
跡部さん「いや、メモリからでいいよ>霊能」
先制攻撃さん「9>7>5>3>
メモリ、海千山千、霊、占ロラ
終わったな LWCOしても良いぞ」
グラボさん「メモリのほうに投票しました」
メモリさん「まあお好きな方でいいよ。PPもないしね」
跡部さん勝った
楽ちんだった
貯水池さん両視点吊りきれますね、初日●の海千山千さんから吊りましょうか
海千山千さん「メモリでもわたしでも好きな方からお吊りなさい」
メモリさん私→海でヨロ
デルコさん「ほいっと、終了」
メモリさんうっそ。COなし
先制攻撃さん「うん、まぁ、詰んだだろ」
グラボさんメモリ→海千山千。はい沈黙
スパコンさん「おはよう」
メモリさん「きばなしわろすwwww」
跡部さん「おはよ」
海千山千さん「おはよう」
デルコさんとりあえず対抗の●は放置する
私視点ぴよ狼でそこからの身内切りは考えにくい
そして海千山千●なら味方に●が出ているのに出たってことになる
この可能性はあり得るけれども今日までは多弁どころ占いで
ゲームマスター「だよねえ。霊能護衛しないよねえ」
ホレイショさん「終わり」
メモリさん「おはよう
グレー見ますか
8>6>4>あと3吊り。

普通に考えれば行けると思うんですけどね
とりあえず、明日は海千山千吊って。三枝の真を追いつつ
時間を稼ぎつつ

グレーを見ましょうか
スパコン<吊ろう。そして吊ろう。こりゃあだめだ

ホレイショ<村要素盗れた気がしてならないですね。
なんというか素直な子です。狼なら詰み計算くらい
してるだろっていう期待もありますが
◆ホレイショ 「つか、これほぼ詰んでんのか」
◆ホレイショ 「ああ、ぴよ視点で破綻してますねぴよ吊ってまた明日ですね」

グラボ<なんというか持ってる臭がパナイ。つーかここらへんを信用できないと
後々は大丈夫か。多分デルコ真だろうし
◆グラボ 「君視点100%初日です>ぴよ」
◆グラボ 「ついでに無駄な情報だけど跡部と先制攻撃は確定○です 狼詰んでるんじゃねw」
◆グラボ 「先制攻撃はデルコの初手○だよ>海千山千
そう考えると初手でずいぶんいいところを占っている」 」
貯水池さん霊能CO ぴよさん●

三枝さん、デルコさんの真を追いつつ逆囲いにも
警戒しましょう。
グラボさんおはよう
デルコが●を引く→その●と海千山千でラン
デルコが○を引く→海千山千吊り

というか、ぴよがわざわざ騙ってくるということは、有能なところにLWいるんじゃね?
そう考えるとメモリが筆頭に挙がるけど、実際はホレイショのほうがはるかに吊りたい
◆ホレイショ 「ふーんじゃあ狂特攻からの真狼残りか」
まだ確定してないです 間違いないといえばそうだけれど
ぴよさん「うわぁぁ 相方にヒットした・・・」
デルコさん「占いCO メモリ●」
ゲームマスター「お、真引いた」
4日目の朝となりました。(13/08/28 23:06:10)
デルコさんを狙います。 >>> メモリ <<<
ホレイショさんの独り言「占われ」
海千山千さんの独り言「●出しまで計算済みな気がする。逆囲いあるか?」
先制攻撃さんの独り言「やったね たえちゃん ログ取ってない」
デルコさんの独り言「占いCO メモリ●」
ホレイショさんの独り言「噛まれ占いじゃないこと祈るよw」
メモリさんを占います。 >>> デルコ <<<
ホレイショさんの独り言「ま、状況的にほぼデルコ真って感じだったしなぁ・・・」
ゲームマスター「海千吊り>霊能
それで終われば三枝真。終わらなければ自動的にデルコ真。
真狼狼? 投げ捨てればいいと思うよ!」
メモリさんの遠吠え「 」
貯水池さんの独り言「あっても狂だから残しててもいいのかな」
海千山千さんの独り言「スパコン / ホレイショ / メモリ グラボ >>> 貯水池」
先制攻撃さんの独り言「ブラウザの戻るボタンがぶっ壊れた」
貯水池さんの独り言「こういう場合はロラストップでいいの...? それとも吊りきりなのかな」
先制攻撃さんの独り言「ぴよ真:三枝狼、デルコ狂、貯水池-グラボ狼
あぁ、これは霊能鉄板じゃなくてデルコ鉄板で良かったわ」
メモリさんの遠吠え「 」
メモリさんの遠吠え「 」
メモリさんの遠吠え「昨今はロラ派だからなー」
ぴよさん「狂人さんありがとうです
相方ごめん・・・」
先制攻撃さんの独り言「霊かませりゃ確定破綻だったわ」
先制攻撃さんの独り言「ぴよ真:三枝狼、デルコ狂、貯水池-グラボ狼
あぁ、これは霊能鉄板じゃなくてデルコ鉄板で良かったわ」
メモリさんの遠吠え「最近思うけど、初日特攻あると3日目に狼追加くらいしか
活路ないよね」
三枝さん「御主人乙でした。」
メモリさんの遠吠え「なにこれきつい」
メモリさんの遠吠え「いやー」
メモリさんの遠吠え「 」
デルコさんを護衛します。 >>> ホレイショ <<<
貯水池さんの独り言「おっ、でましたね」
グラボさんの独り言「まぁ、破綻してるんですけどね」
ホレイショさんの独り言「でてれば詰んでた・・・・」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「わっかんねーなー、どうしてここで霊能護衛させるん?
1人○で、1人破綻。中身が確定せずとも問題なかろうに」
ぴよさん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(13/08/28 23:01:34)
ぴよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴよさん9 票投票先 → グラボさん
デルコさん0 票投票先 → ぴよさん
海千山千さん0 票投票先 → ぴよさん
ホレイショさん0 票投票先 → ぴよさん
グラボさん1 票投票先 → ぴよさん
スパコンさん0 票投票先 → ぴよさん
貯水池さん0 票投票先 → ぴよさん
跡部さん0 票投票先 → ぴよさん
メモリさん0 票投票先 → ぴよさん
先制攻撃さん0 票投票先 → ぴよさん
ゲームマスター「ぴよ→破綻 偽確定
三枝→占い師のどっちか&海千
デルコ→占い・グレー
ふむ。霊能の結果分からなくても、デルコ鉄板だろうに。
三枝真でデルコ狼? デルコ護衛しといてケアすりゃあいいじゃん」
グラボさん「君視点100%初日です>ぴよ」
跡部さん「ぴよさん 「霊能初日だったり・・・はないか
確信した、君は狼だ 狐いないからね」
先制攻撃さん「と言うよりは、デルコ狼ならば、初手の●が相方にHitしてないのを含めての追加COだろ 消去法で考えりゃ
んで、デルコ狼と考えた場合、ぴよがLWを見つけちゃったって展開さね
それを明確にする上でも、霊能鉄板で何の問題も無い
変な浮気すんなよ >狩人
生存確定した上で、指定進行にも出来るんだぞ」
メモリさん「油断しなければね<惚れ遺書さん」
ゲームマスター「破綻してる人間吊るってのに、霊能護衛してどーするんでしょうね?
そんなことせずとも、海千吊れば三枝も破綻だと思いますがー」
ホレイショさん「つか、これほぼ詰んでんのか」
メモリさん「それくらいですか。普通にやれば詰むんだから油断しないようにしよう」
海千山千さん「>デルコ クラボ 漏れてたすまん指摘thx」
ぴよさん「霊能初日だったり・・・はないか」
グラボさん「ついでに無駄な情報だけど跡部と先制攻撃は確定○です 狼詰んでるんじゃねw」
跡部さん「霊能死ななきゃとりあえず狼わかるな」
スパコンさん「てかGJありがたいな」
貯水池さん「まぁ、ぴよさん確実に狂狼なので」
先制攻撃さん「んで、護衛は霊能で良い 今回に限ってな
メリットは、霊結果で○が出れば●ロラとデルコ吊り切れる
デルコは噛ませる事で○が2個残って十分戦える
ついでに初手の●を吊れば良い」
デルコさん「先制攻撃もう占ってる>海千山千さん」
グラボさん「先制攻撃はデルコの初手○だよ>海千山千
そう考えると初手でずいぶんいいところを占っている」
メモリさん基本的に、ぴよは狼だろうし。
あとは、三枝とデルコで詰めていきたい。
デルコが●でるまで生きてもらって(できれば5日目までにでると詰む)
そのほうこうで
ぴよさん「むむむ 私吊りの流れですか」
ゲームマスター「ぴよ→海千まで確定か」
跡部さん「チャレンジしすぎだろ狼wwww」
海千山千さん「デルコは発言濃いところ占って欲しかったわ
先制攻撃なりグラボなり」
ゲームマスター「んで、デルコ鉄板ひゃっふー。さぁ、狼さん後がなくなってまいりました。」
グラボさん「どーせ今日の狼はデルコチャレって失敗したんだろうなーと思う」
スパコンさん「おやすみ」
先制攻撃さん「まぁ、9割ぴよが狼だろ」
跡部さん「ぴよね了解
そしてGJ」
先制攻撃さん「●吊ってデルコ護衛が正しいかな」
デルコさん「てかGJないす」
貯水池さん「今日はぴよさん吊りでいいでしょうか」
ホレイショさん「ああ、ぴよ視点で破綻してますねぴよ吊ってまた明日ですね」
ゲームマスター「グラボが村なのも見えるかなー。それとも逆囲い見ちゃうー?」
メモリさんピよ吊りでおk
先制攻撃さん・三枝(初手●):狼特攻or狂特攻でほぼ確定 身内切りは考えるだけゲーム終わってるから無駄かな
・ぴよ(追加)狂狼のでOK、真ならイラン、噛まれて情報残せ
・デルコ3番目は何にしろ真以外は悪手 使えない狂or真
 最高で1、狂の●村Hit 2、残念真 3、狼の躍り出
 搦め手過ぎる上に高度過ぎて考えたら負け
・霊能CO本気で要らなかった、伏せて狩人にデルコ護衛しとけば良かった
 (私視点、ぴよが残念真だとしても狂 ≒ 真と同じ動き)
・個人的にはメモリが判断早かったから、デルコに占ってほしいべ
デルコさん「おっけー対抗破たんね」
スパコンさん「ぴよ吊りでいいじゃん」
ゲームマスター「で、ぴよ大破綻。ぴよ吊り。」
ホレイショさん「ふーんじゃあ狂特攻からの真狼残りか」
グラボさん「はいぴよは破綻。100%狼でしょう 狩人はデルコ鉄板護衛でOK」
ぴよさん「占いCO グラボ●」
海千山千さん「>ぴよ あなた視点 デルコ狂、三枝狼 確定してるでしょ?
なんでわたしに投票してるの?占い予告?初手身内切りとかほぼないわよね
今日吊っていいわね?」
メモリさん「GJ」
ゲームマスター「GJ。占いでGJ」
跡部さん「おはよ」
デルコさん占い3だと騙り狼にグレーの狼囲われてる可能性もあるんだけど
とりあえず今日はグレー占い
グレー見るとわりとグレラン吊り候補に入りそうな人多いんだよねー
その中で吊れなさそう、かつ発言抑え目の跡部さん占う
スパコンさん「おはようそしてGJ」
ホレイショさん「おはようございます」
貯水池さん霊能CO 三枝さん○

というわけで真狂です、海千山千さん●を念頭に
おきつつロラ継続しようかと思います。
海千山千さん「おはよう」
メモリさん「おはよう
まー普通に考えたらデルコ真なんじゃね。
あんまり心配してないよ

ひとまず、グレーでも見ますか
やることそれくらいしかねーし

スパコン<発言を抑えてるなぁ。これ
発言自体は短文なんですけど、あからさまにできる子だろ
普通に吊りたいですね

ホレイショ<気の付くよいこっぽい。村目なんじゃないでしょうかねー
◆ホレイショ 「ccoでてないよ・・・>デルコ」

跡部<あーあー。これ村じゃね?
ここで狼がわざわざ●を吊りたがる(引き換えに印象)のが
あんまりメリットがないようなきがしてならねーよ。
つーことで筆頭村目です
◆跡部 「え〜占いロラより●吊りたい」

グラボ<普通に考えたら村だろ。まあ占いだったらホイホイされてる
自信はある。ここが狼だとマズイ」
グラボさんおはよう
ここで霊能結果が○だったら場合、ぴよは破綻。
というか破綻すると思うんだよね。しなかったら狼特攻ってことだし
霊能結果が●だったら素直に残った占いの両視点詰めていきましょー
グレーはかったるいんで、明日みます
ゲームマスター「ん? 1人更新停滞?」
デルコさん「占いCO 跡部○」
3日目の朝となりました。(13/08/28 22:56:02)
デルコさんを狙います。 >>> メモリ <<<
ゲームマスター「安定→霊能護衛
ハイリスクハイリターン→占い護衛
さあ、狩人の選択はどっちだー」
デルコさんの独り言「占いCO 跡部○」
三枝さん「霊能噛まれたら噛まれたでロラしちゃって最終日で良さそう」
海千山千さんの独り言「どっち噛むのかな」
跡部さんを占います。 >>> デルコ <<<
ゲームマスター「噛み時間相談しないのかね?」
貯水池さんの独り言「霊能CO 三枝さん○

というわけで真狂です、海千山千さん●を念頭に
おきつつロラ継続しようかと思います。」
メモリさんの遠吠え「いやー相方は頑張ってるぜ」
メモリさんの遠吠え「 」
貯水池さんの独り言「明日吊るならどっちの占いがいいのか...個人的にはぴよさん吊りたいけど」
ゲームマスター「だよねえ。霊能噛んだ所で、三枝視点、全露出。
どっちかの真を追う程度なら、間に合っちゃうもんねー。
そして追うんだったら、ぴよでなくてデルコだろうし」
ホレイショさんの独り言「うーん」
デルコさんを護衛します。 >>> ホレイショ <<<
ぴよさんの遠吠え「ふむ どの辺にしようか」
ぴよさんの遠吠え「信用勝負は無理ですね・・・我ながら情けない」
メモリさんの遠吠え「出してみていいよー」
ゲームマスター「ふんふんふーん、さあ、狩人さんは何処護衛するのかな?
狼さんはどっちをもぐもぐするのかな?」
メモリさんの遠吠え「 」
ぴよさんの遠吠え「こっちも●出してみますか?」
メモリさんの遠吠え「真占い噛む。噛めないだろうけど
やらざる得ない。霊能噛み?ハハッそのまま信用で負けるさね」
グラボさんの独り言「俺が狩人だったら→100%デルコ護衛」
貯水池さんの独り言「とってもやってしまった感。ぴよさん真は見たくないな」
メモリさんの遠吠え「初心者の相方が伏せられないのは別にいい。
12村で特攻する狂人は狼泣かせ。勘弁してくれ」
先制攻撃さんの独り言「仕事終わったの見えてただろ」
ぴよさんの遠吠え「真占いに○出ししてしまったようです・・・」
海千山千さんの独り言「ぴよ投票おかしいだろ」
先制攻撃さんの独り言「なんで霊能出たんだ……」
三枝さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(13/08/28 22:51:12)
三枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴよさん0 票投票先 → 海千山千さん
デルコさん0 票投票先 → 三枝さん
海千山千さん3 票投票先 → 三枝さん
三枝さん8 票投票先 → 海千山千さん
ホレイショさん0 票投票先 → 三枝さん
グラボさん0 票投票先 → 三枝さん
スパコンさん0 票投票先 → 三枝さん
貯水池さん0 票投票先 → 三枝さん
跡部さん0 票投票先 → 海千山千さん
メモリさん0 票投票先 → 三枝さん
先制攻撃さん0 票投票先 → 三枝さん
ゲームマスター「ぴよさん、メモリさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いやー、当人は溜まったもんじゃないだろうが、上から眺めてる分には楽しいねえ」
ゲームマスター「GJ出たらほぼ村の勝ち。逆に、どっちか抜ければ狼はまだ日の目がある」
ゲームマスター「さて、今夜の噛み筋で大方の勝負が決まる模様。」
ゲームマスター「この状況なら、●吊りよりも三枝吊りだねえ。」
先制攻撃さん「●吊らん、●だした占いは対抗2 ≒ 狂狼
●と合わせて人外全露出で仕事終わってるっぺ
だから吊りなんだよ」
跡部さん「え〜占いロラより●吊りたい」
ゲームマスター「グラボさん大正解ですん」
グラボさん「狂特攻を確認できなかった狼が騙りに出てきて、2COを見た真が出てきた
こんなイメージ。なんかよくある形だけれど」
先制攻撃さん「んだよ全く、どう考えても霊能は伏せて3番目にCOした占いを護衛しとけば良い展開だったろうよ」
三枝さん「いやいや、海千つってくれよ?ロラだけでは終わらんで>跡部さん」
跡部さん「なんで霊能出たんだよ
てか●吊りしないの?●吊り反対の人は
完全に占いの真偽ついてるんだね?」
ぴよさん「3も出たらロラが鉄板でしょうから・・・」
海千山千さん「先制攻撃の発言がなんか可笑しい
理解できない」
メモリさん「霊能出なくていいんですけどねぇ。」
ゲームマスター「ほむ。真占い師即抜きがいいかねえ。護衛されてないことを祈って」
ホレイショさん「まぁこの状況三枝の真ほぼないじゃないの」
貯水池さん「ごめん。出てから自分でもそう思った>先制攻撃さん」
デルコさん「三枝さんはここで●出してくるあたり狂目で見るけどねー
この人数での3-1の霊能は真目で見るよ」
ゲームマスター「さー、狩人の胃が痛い展開になってまいりました!!」
貯水池さん占いロラでお願いしますね
先制攻撃さん「おい、霊能出る意味無いぞ!」
グラボさん「それ、真占いの発言にはまーったく見えないからな?>ぴよ」
三枝さん「◆貯水池さん 「霊能CO」
狩人はここ守るんやで…!」
海千山千さん「あらまあ人外は連携が取れてないわね」
ゲームマスター「あと、ぴよ視点デルコが真狂確定。三枝吊って○だから、破綻するね」
先制攻撃さん「霊能は出ても良いかもな……三枝の色が確定すれば良いが
まぁ、その場合は真ならどうせ終わってるし伏せとけば良いか〜
占いの2名を護衛しとけ〜 >狩人
霊能候補は死んでも進行は変わらんだろ」
スパコンさん「霊能進行だ」
ぴよさん「3ならロラしたら確実に人外吊れますよね」
跡部さん「3-1で仮に三枝真だとしたら占いロラで終了
いずれにしてもまず霊能とのラインをみないと話になんない」
三枝さん「うぃーす、まあ全露出なら構わんよ!みんな吊りきってね!!霊能後は頼んだぞー!」
ゲームマスター「うん、出て正解だなーこれ。ただ、その場合霊能が出ると護衛どーなんだこれ」
ホレイショさん「ああ、三枝吊りでいいすね。」
貯水池さん「ごめんなさい。占い3なら出ておきます」
デルコさん「ごめんー●の後だからCCOかと思った」
グラボさん「とりあえず三枝は仕事終了。2W1Mが露出済。ここ吊るのがベストかと」
貯水池さん霊能CO
先制攻撃さんじゃあ、仕事終わってる
三枝さん 「占いCO 海千山千●」
吊ろうぜ
デルコさん「あ、CCOじゃなかった すまんぬ」
メモリさん◆三枝さん 「占いCO 海千山千●」
<仕事終わり。吊り
スパコンさん「結局3でたなw」
ゲームマスター「これ俺なら出るかなー。3にして占いロラスタートの方がいいだろ。
だって、三枝が狼か否か見れる」
貯水池さん「ぴよさんなぜ出たのか」
グラボさん「なんか面白いことになってるぞ!!」
ホレイショさん「ccoでてないよ・・・>デルコ」
ぴよさん「●・・・だと・・・」
先制攻撃さん「結局3-1だっべ」
三枝さん「◆海千山千さん 「COなし」
ん、霊能にでも出ると思ったが…そうすると対抗が狼かな?」
デルコさん初日なので安定の→占い
先制攻撃さん「ぴよは占い師の風上にも置けないべ」
メモリさん霊能はせめて伏せろ
海千山千さん「霊は明日朝一で出なさいね」
デルコさんCCO確認したので出る
占いCO 先制攻撃○
跡部さん「●吊りでラインみましょうか」
グラボさん「先制攻撃さんより先制攻撃できたので満足です
そして伏せることのできなかった占いが1名」
ゲームマスター「うん、狼出ちゃうよねえ。さあ、真占い師。どうする?」
メモリさん「なぜでた<ぴよさん」
ぴよさん「理由:初日だから気になったアイコンで。」
先制攻撃さん「役職は全員伏せるべ!」
ホレイショさん「残念占いが」
デルコさん「●だふせろ」
ゲームマスター「さて、狂人は想定どおり特攻。他はどうなるか」
貯水池さん「●確認ふせー!」
メモリさん「伏せろおおおおおお」
スパコンさん「ふせろ」
先制攻撃さん「グラボに負けたぜぇ……」
三枝さん「理由・安定のひだ…しょ、初日先生…!?左が叶わぬなら右で。
れ、霊能伏せてええええええええええええええ」
海千山千さん「COなし」
グラボさん「●だー伏せろー」
ぴよさん「占いCO デルコ○」
スパコンさん「おはよう」
跡部さん「おはよ」
海千山千さん「おはよう」
メモリさん「おはよう」
ホレイショさん「おはようございます」
三枝さん「占いCO 海千山千●」
貯水池さん「おはようございます」
先制攻撃さん「朝一挨拶の先制攻撃だべ!」
グラボさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/28 22:44:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メモリ <<<
ゲームマスター「うん。初手●の予感。狼が出たら真占い師は出るべきかねーどうなんだろ」
海千山千さんの独り言「12村だった」
三枝さんの独り言「ご、誤爆でなければ…いいなあ…遠い目」
三枝さんの独り言「初めての特攻ドキドキ」
海千山千さんの独り言「圧殺ゲーの予感」
ゲームマスター「ふむ。初手●の模様? 最悪狼が出ちまうとかありそうかねえ」
先制攻撃さんの独り言「まぁ、面白いのは否定しないけどね(*´ω`*)」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
デルコさんの独り言「占いCO 先制攻撃○」
三枝さんの独り言「占いCO 海千山千●」
ぴよさんの遠吠え「了解しましたー」
ゲームマスター「騙り役が噛んだ方がいいと思うがね」
メモリさんの遠吠え「いらないー。」
ぴよさんの遠吠え「いきなり囲うのはやめたほうがいいですよね?」
メモリさんの遠吠え「130に噛みます。占い理由頑張ってね」
ゲームマスター「先制攻撃さんの独り言 「CSI:マイアミから引っ張ってくる段階で(ry」
どういうことだってばよ」
ぴよさんの遠吠え「ではそれでお願いします
頑張ってみます!」
ゲームマスター「最近、終了後でなくてこの初日夜に村立てありがとう、と言う人増えた気がする。
ふむ。俺も初日夜にも言うようにすっかなー」
三枝さんの独り言「狂特攻してみたいの」
先制攻撃さんの独り言「CSI:マイアミから引っ張ってくる段階で(ry」
メモリさんの遠吠え「じゃあ@にするかい?」
ホレイショさんの独り言「苦手なのきたわ」
ぴよさんの遠吠え「潜伏できる自信はあまりないのですよね・・・」
デルコさんの独り言「うーむ知らぬ」
貯水池さんの独り言「強く...生きよう(●ひとつでたら噛まれるんだ...)」
ゲームマスター「良かったな>狼7連続ストップ」
メモリさんの遠吠え「なん...だと?
@ぴよさんが占い騙る
A私が占い騙る
どっちがいい?<ぴよさん」
先制攻撃さんの独り言「よし、満足したから普通に頑張ろう」
先制攻撃さんを占います。 >>> デルコ <<<
ゲームマスター「俺のせいじゃないよ!!>グラボ」
先制攻撃さんの独り言「ふはははは
狼の呪いは7連続で終わったのだよ!」
貯水池さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
三枝さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。」
先制攻撃さんの独り言「おめっとさんとか言っても良いのよ(*´ω`*) >GM」
貯水池さんの独り言「わ、久しぶりの村役職だ〜ってこれ霊能!!!進行とかできないよ」
グラボさんの独り言「GMのおかげで海外の映画を見る課題が出されていたことを思い出しました
死にたいです」
三枝さんの独り言「うぇーい(^p^)
ご、御主人…頑張ります…!!」
ぴよさんの遠吠え「初心者COです;」
スパコンさんの独り言「また素村かいw」
ぴよさんの遠吠え「よろしくですー」
先制攻撃さんの独り言「ふはははは
狼の呪いは7連続で終わったのだよ!」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛わっふるテーマは「CSI:マイアミ」の登場人物名でした。」
メモリさんの遠吠え「ふえぇ。ふえぇ」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 22:40:25)
ゲームマスター「オッケー開始」
ぴよさん「あまり見ないので分かりません・・・」
グラボさん「とくになし」
スパコンさん「特になしw」
跡部さん「ハリーぽーったーの秘密」
先制攻撃さん「吸血鬼」
三枝さん「宜しく。フルハウスは忘れられないね」
海千山千さん「Heroes好きだったけど」
貯水池さん「海外ドラマ...あんまり観ないです。よろしくです」
ホレイショさん「よろしくー海外ドラマ・・・みてないや」
メモリさん「特に、マイキィは面白いと思う」
デルコさん「海外ドラマ見ないっす」
ゲームマスターほむ。揃いました。以後全員の発言を確認次第開始ー。
好きな海外ドラマとかありますかー?
うみ千やま千さんが海千山千に名前を変更しました。
デルコさん「わっふるありがとうございます」
わっふる希望さんがデルコに名前を変更しました。
ホレイショさん「さんくす」
ゲームマスター「つーことで、39で揃えー」
わっふるさんがホレイショに名前を変更しました。
kariさんが先制攻撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「ということで、わっふる行こうか!! わっふるわっふるー!!
ホレイショ>わっふる
デルコ>わっふる希望」
先制攻撃さん「もしかして割れたか」
ゲームマスター「最後に入ってきたピンクkariさん。掲示板でその酉使用してます?
そうでねーのなら割れてるっぽいので変更をオススメします」
ゲームマスター「んー」
かりさんがぴよに名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
kariさんが三枝に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクかりさん確認しましたー」
kariさんがうみ千やま千に名前を変更しました。
ぴよさん「あぁしまった
役職COしてる人もですよね>GM」
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
ホレイショさん「のんびり待ちますわ〜」
ゲームマスター「あーえー、どこまで調べたっけ? いらっしゃーい」
kariさんが貯水池に名前を変更しました。
kariさんがグラボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。わっふるすまん。名前をわっふるに変えて待っててくれ」
先制攻撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:34:53)
ゲームマスター「それだとちょい幅が大きいですねー。
占われた人以外にもグレラン対象者から除外される人たちがいるんですけどー、分かりますか?>ピンクかりさん」
kariさんがメモリに名前を変更しました。
メモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:34:10)
跡部さん「こんばんわ」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:33:49)
ホレイショさん「わっふるわっふる」
ぴよさん「私ですよね?
占い師候補の誰にも占われていない人の中から投票する事>GM」
貯水池さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃーい」
ゲームマスター「いらっしゃーい。まったりかと思ったがそーでもないな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:33:07)
かりさんがスパコンに名前を変更しました。
スパコンさん「こんちわ」
グラボさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:32:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:32:41)
ホレイショさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:32:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターピンクかりさんに質問です。
人狼中に使う「グレラン」という単語がどういう意味か説明してください。
三枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:31:57)
海千山千さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:30:49)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:30:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:30:14)
ゲームマスター「立たぬなら 立てましょうか 12人村」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【0】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る