過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
朝日奈
おれんじ ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山
◆ot9SlQ67YI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大神
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(生存中)
 
 
舞園
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小泉
◆0iG174FKjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ソニア
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七海
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終里
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(生存中)
 
 
澪田
◆xiWvuwffMA
[占い師]
(生存中)
 
 
霧切
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
罪木
全力炭酸 ◆SPARK.V9YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
江ノ島
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】絢爛論破13人のホモ村 〜 132359番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
終里さん「ではGM・皆様ありがとうございましたー」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜ〜
村一同お疲れ様でした!」
小泉さん「くっそー、確○もらえただけにいけると思ったがだめだったか、
ではお疲れ」
霧切さん「GMさま、村建てご苦労でした。同村の皆さまはどうぞお疲れのないように。
共有はよい仕事をしたと思いますわ。」
七海さん「とっとと囲ってもらえばよかったんだろうけど
私囲ったら臭くなっちゃうしね
そもそも私からしっぽ見えすぎてたのが原因なんだけど」
大神さん「途中からRP投げ捨ててすまなかったな GMも皆もありがとう、お疲れ様だ
我はログを見返してくるとしよう」
ソニアさん「すいません放送コードは守ってくれませんか?」
罪木さん「GMありがとうございました。相方もサンクス」
罪木さん「はい」
霧切さん「占いの不穏発言はRPでもしてるのかと思ってましたわ。」
辺古山さん「GM村立てありがとう、同村一同もお疲れさんでした。」
澪田さん「すみませんでした>村ALL これからマイルドに言うよう心搔けますね!」
ソニアさん「狼は騙りにでてるならカングレに狼のこすなよっていうwww」
舞園さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
七海さん「いや最初から吊り対象に選ばれてた私がすまなかった」
朝日奈さん「GMさん村立て&同村のみなさんおつでしたー」
ソニアさん「呪殺とかひどいです!外道です1激おこです!」
ゲームマスター「占い決め打ちのときはもうちょっとマイルドに言って欲しかったな>澪田」
舞園さん「やっぱりグレ噛んでる余裕なんてなかったね…右より左に○すれば良かったね…
相方狂人ごめんねごめんね」
小泉さん「いつになったら占いぬいてくれるのかと思ったけど、俺がくそすぎた」
大神さん「小泉の発言が不穏なせいで占い両偽まで考えていた 潜伏狂人か」
澪田さん「あ、問題あるようだったらすまない>罪木」
霧切さん「おつかれさまですー」
朝日奈さん「勝ててよかったー」
七海さん「狂人そこか」
ソニアさん「お疲れ様です」
澪田さん「潜伏でしたか」
大神さん「お疲れ様だ」
終里さん「お疲れ・・・え?小泉狂人?は?」
罪木さん「澪田はもう少し発言内容をどうにかするべき」
舞園さん「おつかれさまでした もう占いなんて騙らない」
小泉さんご主人すまない
澪田さん「お疲れ様です」
朝日奈さん「おつでしたー」
辺古山さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様ですた」
罪木さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 23:10:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
終里さん0 票投票先 → 七海さん
澪田さん2 票投票先 → 七海さん
大神さん0 票投票先 → 七海さん
小泉さん0 票投票先 → 澪田さん
七海さん3 票投票先 → 澪田さん
小泉さん「いいよそしたら占いから吊っていけば、いんじゃない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「◆澪田さん 「LW:七海 普通でしたね 怖いなら私吊りでOK」
そうするとな、PPなんじゃよ(震え声」
七海さん「ソニア呪殺確定だな」
舞園さん「と思ったけど終里占ってた。つらい。占い吊れないかな…だめか」
罪木さん「七海吊って終了ですね。潜伏狂人がいたので良かったです」
朝日奈さん「おつおつー」
澪田さん「あ、銃殺出てた沈黙っす」
舞園さん「終里が吊れればPPワンチャン!」
霧切さん「真占いはお見事でしたわ」
澪田さんLW:七海 普通でしたね 怖いなら私吊りでOK
小泉さん「あれー銃殺でてるよ、みなさん良かったね、残った方は真でした」
大神さんナイス銃殺だ、七海吊って終わろう
朝日奈さん「ソニア占ってた」
終里さん「じゅさつおめ」
ゲームマスター「狐共乙」
舞園さん「あっ(察し)」
七海さん「おはよう」
ソニアさん「お疲れ様です」
澪田さん占い理由
私のグレ ソニア/七海
どっちか占いで全世界が見れる。まあ確定○作りも兼ねて
溶けてたら当然真進行してくれればOK

溶けないようなら狐いないってことで俺吊りで構わん
最終日七海吊れば勝ち

というか指定なしでよく七海吊らなかったな良かった良かった
村に感謝です
終里さん雑感

そーやわ、霊能噛まれた以上朝比奈●もあり得た訳で
完グレ吊ってLWだったらおうどんやったね、危なかったぜ・・・

で、囲い候補は両視点で私とソニアのみ
七海狼なら簡単な話だが、ソニアがどうも狐っぽい
「七海LWだたtらうどんあるでー」といいながら七海投票
これは臭い臭すぎますよえぇ
澪田が真なら明日溶けててもおかしくないレベル

ちなみに私はこの発言でおうどんあるかも・・・って気付きました(白目)
罪木さん「おつかれさま」
霧切さん「あら、霊界サービスでしたか」
小泉さん「おはようら」
舞園さん「ですよねー。ただ狩人護衛澪ちゃんに行ってるだろうなあと…>霧切
初日狩人とかスクリプト先生ェ」
終里さん「おはよー」
澪田さん「占いCO ソニア○」
5日目の朝となりました。(13/08/28 23:08:15)
罪木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木さんを狙います。 >>> 七海 <<<
大神さんの会話「どっちか狐で溶けてくれれば一番楽なのだが、澪田残す方向なら占ってない方を吊ればいいだろうか」
朝日奈さん「LWみつけてるし狂人噛むっぽいしまあソニア占うか」
霧切さん「正直、2日目は占狂にしては随分多弁だと思いましたわ。>占い騙り」
ソニアさんの念話「てか七海吊りに乗ればよかった」
大神さんの会話「澪田のグレーはソニアと七海か…」
ソニアさんの念話「両偽わんちゃん・・・」
罪木さんの会話「澪田が人外なら決め打ち失敗で仕方ないです」
罪木さんの会話「澪田は吊りません。昨日の吊りは決め打ちなので」
大神さんの会話「む、澪田は残す方向か?」
大神さんの会話「澪田が溶かしてくれるのが一番なんだが 銃殺なければ澪田吊って最終日でいいだろうか」
舞園さん「狼目見抜かれてて生きるのがつらい もう占い騙るのやめようかな…」
霧切さん「狂人噛み…これは村に薄く希望が…」
罪木さんの会話「明日以降は決め打ったので、澪田真で進行しましょう」
大神さんの会話「舞園は狼目なんだよな…ううん」
辺古山さん「小泉こっちくるかー?」
罪木さんの会話「日和見な感じが否めなかったので舞園吊りで問題なかったと思っています」
ソニアさんの念話「生きてたら狩人COでもしようかんじゃー」
七海さんの遠吠え「狩りだったらそれでいいし」
罪木さんの会話「舞園が真ならばもっと主張をする場面でした。せっぱつまっているので」
七海さんの遠吠え「どうせならコイズミのほうかんどくか」
澪田さんの独り言「村が優秀で助かった。グレ2なんで七海LWでしたね」
朝日奈さん「えっ真もしかして七海ちゃん占ったの」
舞園さん「相方囲うかソニア黒にするべきだったなあ…うううん相方ごめんねごめんね」
罪木さんの独り言「とても不快」
霧切さん「6→4→で狂狼狐残りですか…」
ゲームマスター「しかし真占い狐がどこで吊れたと思ってるんだろうか」
大神さんの会話「グレ吊りよりは占い切りの場面だったはず 真ならすまないとしか言いようがない」
朝日奈さん「狂人さん完グレつりでも狼吊れてたで(震え声」
小泉さんの独り言「それならば吊り切りでお願いしたいものだ。」
七海さんの遠吠え「共有罪木噛み」
罪木さんの会話「思考をして言っているのでしょう」
ゲームマスター「レアケの巣窟(震え声」
小泉さんの独り言「しょーじきいうが、ごめんなさい、ご主人守れない狂人などいらぬ」
澪田さんの独り言「ふー狼見つけた」
朝日奈さん「澪田ちゃんソニアいくんだ!!!!!」
七海さんの遠吠え「占いに呪殺出されたらごめん
でも占い噛んでもどうしようもないと思うんだ」
舞園さん「あーソニア狐かやっぱ 違和感あると思ったら。でもって初日狩人なんて
聞いてないよ!潜伏狂人も聞いてないよ!」
朝日奈さん「おつー」
大神さんの会話「七海吊りたかったのはやまやまだが吊りが増えなかった以上は仕方ない…」
ソニアさんの念話「まだしにたくない!」
ソニアさんを占います。 >>> 澪田 <<<
七海さんの遠吠え「これ相当自信ないんだ
すまんよ」
小泉さんの独り言「くっそー狼つられちゃったかな?」
罪木さんの会話「普段普通村民なのでよくわからないのですが。グレ吊りってどういう」
ゲームマスター「舞園さん乙」
七海さんの遠吠え「相方おつかれ」
ゲームマスター「狼囲わず狐を囲う
これまたすごい展開ですねぇ(震え声」
舞園さん「おつかれさまです 相方ごめん…ごめん…対抗多弁過ぎてつらい」
4日目の夜となりました。(13/08/28 23:03:07)
舞園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
舞園さん5 票投票先 → 澪田さん
終里さん0 票投票先 → 舞園さん
澪田さん2 票投票先 → 舞園さん
大神さん0 票投票先 → 舞園さん
小泉さん0 票投票先 → 舞園さん
ソニアさん0 票投票先 → 七海さん
七海さん1 票投票先 → 澪田さん
罪木さん0 票投票先 → 舞園さん
霧切さん「狼吊りか。良かった。しかし仲間を囲ってないのに信用落ちる不具合。」
朝日奈さん「完ぐれつりでも狼さん吊れるw」
ゲームマスター「おっと先に舞園切るか」
澪田さんばかおうどんあるわ指定しろばーか
ソニアさん「七海LWだたtらうどんあるでー」
終里さん「私は七海吊り希望かなー」
ゲームマスター「さてこの進行、どうなるかにゃー
普通に考えるなら完グレ潰すか占い決め打つか」
七海さん「澪田は発言がくさすぎる」
朝日奈さん「共有が舞園切ったらいけるかもだよおお」
澪田さん「だいたい七海は狼じゃないのかね。2Wならだったらなおさら指定すべき場面なんだが」
舞園さん「考えなおしてください。」
小泉さん「完グレでよくね?と俺はおもうのー」
ソニアさん「ああ!わかりた澪さん呪殺出せなくて焦ってるのかねー」
辺古山さん「小泉めw」
終里さん「いや囲い候補が私とソニアしかいないから完グレ吊ってもいいかも」
舞園さん「進行としては占い決め打ちで間違っていない筈です。
ともあれ私は予告を続行させて貰いますね。」
大神さんすまないが占いを切らせてもらう 指定:舞園
罪木さん「あ、占い吊りで問題ないですよ。>相方」
澪田さん「2W見てるの?私のグレに2Wいるのかね果たして>ソニア」
罪木さん「最大人外4ですでにあっぷあっぷなんですよぅ?」
ソニアさん「もしもし澪さん2w1f1k残りで明日あなたが言う遺言呪殺出そうものなら村負けますよ?」
終里さん「残り3吊りだし、占い決め打ちせないけんのかねー
正直どっちもどっちなんだよなぁ・・・」
澪田さん「完グレつれよおおおおおおおおおおおおお」
澪田さん占い吊り?進行おかしいぞ>共有
ゲームマスター「しかも確定○の狂人(震え声」
舞園さん「ああ、でも完グレが一人だけですね。ふむ、此方を吊るのも手ですが。
どうされますか? 共有さんの手腕にお任せしましょう。」
小泉さん「まだ占いよくないか、、真切ったら狐さんがやばいんだが」
七海さん「朝比奈は発言薄くて正直わからんかった」
罪木さん「LWになったなら結果なんて隠さないと思いますよぉ?」
澪田さん「それが嫌なら対抗でも吊ればええよええよ
そっちの方が俺は嬉しいけどね。ずーと執着的な発言してていやや」
大神さん「ううむ、占い切りで問題ないか?>相方」
ソニアさん「吊れたとみるなら切らずにグレ詰める吊れてないなら占い切るしかないね」
澪田さん「LWならCOするはずだし指定しない理由がない」
大神さん「今日は占いを切らせてもらう」
罪木さん「ああこれは何とも…」
小泉さん「まあ霊能だししょーがないよね(棒読み)」
七海さん「これ狼でもつれたのか」
澪田さんもう一回言うよ?七海指定して。完グレ
辺古山さん「お疲れ様、やはり占いに狂人はいなかったか」
舞園さん「霊能噛まれですか… 8>6>4>、あと3吊り。
そろそろ占い決め打ち、でしょうか?」
霧切さん「私、死んでますわよ…>真占い
◆澪田さん 「私のグレ 終里/七海/ソニア/霧切」
ソニアさん「これはつれたか!(安易な考え」
澪田さん「てことで七海指定で両者確定○でも作ればOK」
朝日奈さん「おつー」
小泉さん「あら、俺によくつっかかってきた辺古山さんが噛まれちゃったよ」
大神さん「霊噛み…ふむ」
終里さんグレスケ
・七海
 「噛みはよくわからんグレ噛みというのが」
いやどう考えても霧切は村目だったし、狩り狙いでしょ
後、発言が全般薄い
ここ吊るなら早い内がいい、後には残せない位置

・ソニア
占い予告先だけど一応ね
うーん、何か持ってそうな気はするんだよね
それが人外なのか狩りなのかは不明だが狐っぽいなんとなく

結論 占いから●出なかったら七海吊ろう
澪田さん「俺が生きてればその内詰みます」
罪木さん「おはようございますぅ…」
ゲームマスター「ペコちゃん乙」
霧切さん「おつかれさまですー」
舞園さん予告占いです。投票で予告をしました。
舞園さん 0 票 投票先 → ソニアさん
(対抗と被ってるのですがむう…)
(しかし下手に変えてもあれなのでそのまま占いましょう)
◆ソニア「両儀じゃなければ確定○両儀だったら確定狼とでもいいたいのかね」
◆ソニア「損暗グレスケ榛名めんどくさい3行以上のもの
 無駄に改行sて量かせいで出るものなど人外アピールにしか見えんな」
喋ってはいるのですがなんとも言えないこの感じ。
潜伏人外あったりしませんか?と、気になったので。ソニアさんを占います。
ゲームマスター「これもしかして>飽和ある?」
澪田さん占い理由
私のグレ 終里/七海/ソニア/霧切

ソニアすっげ占いたかったどしゃーなし
かぶったら当然予告は変えます。ここで投票を変えないのはむしろ真の生き方に反する

七海は挨拶遅いので永遠にPASS。指定で吊ってくれ
霧切までをも確定○作りする余裕はないので一旦放置

ってことで消去法
グレスケすっげえええええ薄かった終里でも占っておく
終里さん「おはよー」
大神さん「おはよう」
小泉さん「おはよう」
七海さん「おはよう」
ソニアさん「みんな大好きソニアちゃんです!
占い2人が私を巡って骨肉の争いをしてらっしゃるのですね!
嗚呼!いけませんおやめになって!
私は一人しかいないのです」
辺古山さん「霊能CO 朝比奈○」
澪田さん「占いCO 終里○」
舞園さん「占いCO ソニアさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/28 22:57:30)
辺古山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山さんを狙います。 >>> 舞園 <<<
罪木さんの会話「そうですね。あとイレギュラーな事態があれば昼に相談しましょう」
朝日奈さん「あああああ真が銃殺のチャンスを…」
大神さんの会話「それでは吊り増えないなら舞園切ろうか」
大神さんの会話「銃殺GJはどうも薄そうな気がするんだよなあ…」
小泉さんの独り言「しかもそこ狐だとおもうのー」
霧切さん「真が避けましたわね。狼がこのまま狐○打つ感じでしょうか。」
罪木さんの会話「3吊りで最大人外4なのですでにもうきついんですよね」
朝日奈さん「青ライン確かに」
ゲームマスター「◆澪田さんの独り言 「占いCO 終里○」
ファ!?」
罪木さんの会話「それは決め打ちをミスしたということで仕方ないですね」
ソニアさんの念話「真は変えろ真は変えろ真は変えろ真は変えろ真は真は変えろ変えろ
真は変えろ真は変えろ真は変えろ真は変えろ真は変えろ真は変えろ
真は変えろ真は変えろ真は変えろ真は変えろ真は真は変えろ変えろ
真は変えろ真は変えろ真は変えろ真は変えろ真は変えろ真は変えろ」
霧切さん「確定○はいずれ噛まれる定め…だと信じてる!」
罪木さんの会話「舞園真で、今日の死体が呪殺+GJなら一気に厳しくなりますが」
澪田さんの独り言「どこに狼さんいるのかな」
澪田さんの独り言「占いCO 終里○」
小泉さんの独り言「◆小泉さん 「んーこの噛みかー、普通に狩人狙いだろうけど、これは真狼もあるきがしてきたよ、適当だが」

絶対これじゃ狂だと気づかないよね?どうすべきだろ」
霧切さん「予告票なんてさせませんわ!
真の占い先を噛まれるより、狼が噛みあわせした方がマシですもの。」
辺古山さんの独り言「さてどこを噛んでくるか」
大神さんの会話「ふむ、では切るなら舞園だろうか」
ソニアさんの念話「両儀なら変えるな」
舞園さんの遠吠え「 」
ソニアさんの念話「真が変えろ」
ゲームマスター「ペコちゃん、七海ちゃん、罪木ちゃんの青系ライン(全役職持ち)」
罪木さんの会話「舞園さんは占い理由、複数用意している感じがします」
朝日奈さん「狐生きてたのかー んで狂人が確定○か…」
大神さんの会話「同じく今日の舞園はちょっと信用が下がる感じではあった…どちらかといえば狼目だろうか」
舞園さんの遠吠え「 」
罪木さんの会話「占い両偽は人外ボーナスゲーなので投げ捨てましょう」
舞園さんの遠吠え「 」
舞園さんの遠吠え「 」
舞園さんの遠吠え「 」
舞園さんの遠吠え「 」
舞園さんの遠吠え「 」
舞園さんの遠吠え「おk それじゃ霊抜き100
そんでいっそがんがん吠えますかね」
ゲームマスター「これ信用勝負だと狼に傾く気がする(震え声
ただそーっすっと残りのグレが七海-終里か
信用差だと苦しいかな?」
大神さんの会話「占い両偽の小泉狼が一番面倒なパターンだが…さすがに投げ捨てていいだろうか」
霧切さん「今さらですが2列目青のラインが面白いですわね…」
罪木さんの会話「とっても発言は悪いですが、澪田さんのほうがまだ真ありそうという感じです」
七海さんの遠吠え「狩り日記だけつけときます」
朝日奈さん「おつですー
まあCOないなら序盤に吊られるのはわかってた」
小泉さんの独り言「確定○で最後鮮やかにppきめたいけど逆に噛まれるのが落ちかな?」
大神さんの会話「さて、占いを切るならどちらだろうか」
舞園さんの遠吠え「ああ、でも明日占い決め打ちだっけ。ふむ。
対抗が占い先変えそうなのがなんとも……とりまソニア村を信じて霊噛みますか」
罪木さんの会話「超面倒ですね」
七海さんの遠吠え「私に指定来る可能性高いのでできれば信用勝負いけないでしょうか」
ゲームマスター「朝比奈さん乙」
終里さんを占います。 >>> 澪田 <<<
霧切さん「狐死亡確定おつかれさまです…いえ、意外とお互いに避けて完グレに残るなんてことも…」
七海さんの遠吠え「指定かぶりましたね」
大神さんの会話「両方ソニア予告…ううむ」
ソニアさんの念話「狐ちゃん大歓喜(震え声」
舞園さんの遠吠え「@対抗噛まずに信用勝負(霊を抜く)
A対抗抜いてLW勝負 割とつらい気がする
Bとりあえず確定○をころしておく

相方吊られそうで怖いなって感じはする。とりま吠え抑えてこう」
霧切さん「ええ、銃殺警戒してると●持ってるの怖くなりますわ。」
ソニアさんの念話「ダブル予告キターーーーーーーーーーーーーー!!」
3日目の夜となりました。(13/08/28 22:52:29)
朝日奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
辺古山さん0 票投票先 → 朝日奈さん
舞園さん0 票投票先 → ソニアさん
終里さん0 票投票先 → 朝日奈さん
朝日奈さん7 票投票先 → 七海さん
澪田さん0 票投票先 → ソニアさん
大神さん0 票投票先 → 朝日奈さん
小泉さん0 票投票先 → 朝日奈さん
ソニアさん2 票投票先 → 朝日奈さん
七海さん1 票投票先 → 朝日奈さん
罪木さん0 票投票先 → 朝日奈さん
ゲームマスター「そろそろ狼騙りも●撃たんと厳しいからなぁ
撃つならソニアだが、呪殺出たら笑えん」
霧切さん「身内切りは狐が先吊りできなくなるのでは?>GM」
ゲームマスター「うい、またおいでな〜」
ゲームマスター「GM将ホモですから(震え声」
霧切さん「おつかれさまですー」
江ノ島さん「ではではお先に失礼します。下界の方々もがんばってね〜」
澪田さん「予告把握OKOK。対抗とかぶってたらカエルかもしれないからよろしゅう」
大神さん占いは両名予告を頼む
罪木さん「澪田さんはせっかく囲いないのに、発言ですべて台無しにしていますね!」
ゲームマスター「もしかして>身内切り?」
ソニアさん「予告必須なもうグレせまいし。完グレ占いわない場合はいらない」
舞園さん「予告は投票でさせてもらいますね。村人さんは指定進行だからって
思考停止したりしないでくださいね?喋ってください。」
澪田さんグレスケ書けば占わないけどね
終里さん「いやめっちゃ長く書くより短い方がええやろ?そういうことやで
それに改行したことがなんで人外アピールなのか不明すぎる>ソニア」
辺古山さん「しかし占いは両方とも江ノ島に入れてるんだよな。狂人なら挨拶遅くて発言薄いとこによく入れたな。まぁ入れなくても吊られそうなところではあったが。」
霧切さん「百合村にしないからこういうことに…>GM」
七海さん「噛みはよくわからん
グレ噛みというのが」
小泉さん「ナンダッテー、指定とか常に照れる役職だなあ」
大神さん「すまないな朝日奈、村なら吊られてくれ」
霧切さん「狼はここまで相方を囲わずか…明日かな。」
罪木さん「グレスケは描いても書かなくてもいいですけどぅ
提出する以上は結論までちゃんと書いてくださいねぇ?」
ソニアさん「両儀じゃなければ確定○両儀だったら確定狼とでもいいたいのかね」
朝日奈さん「COはないよー 吊られたくないけどさくらちゃんの指定なら仕方ないもんねー」
舞園さん「対抗がなんだかよくわからないことをしてますがまあわたしの○を
パンダとかにしてこなかったので良いとします さて、今日から予告しますね」
小泉さん「りょーかい、ほぼって言葉、みんな信じてね>辺古山」
七海さん「まあ小泉さんは共有がいなくなったときの指定役をしてもらいましょう」
ゲームマスター「ホモ村はこういうことが多いから困る(震え声」
ソニアさん「損暗グレスケ榛名めんどくさい3行以上のもの無駄に改行sて量かせいで出るものなど人外アピールにしか見えんな」
澪田さん「よーしグレは殴り合って、指定は挨拶下位2名のどちらかでおなしゃす」
ゲームマスター「そして気づけば確定○(狂人)とか」
小泉さん「んーこの噛みかー、普通に狩人狙いだろうけど、これは真狼もあるきがしてきたよ、適当だが」
大神さん指定:朝日奈  …親友に指定は心苦しいが、COはあるか?
七海さん「グレーじゃなくて白占ってるのか澪田は」
罪木さん「対抗の○占いでも超許しますぅ…」
澪田さん「まぁ確定○で抜かれてないってことでOKOKで」
朝日奈さん「舞園さんの占い先は噛まれて澪田さんは確定○つくりかー」
霧切さん「ああ、でも狩人初日では噛まれた甲斐もありませんわね…」
終里さん「澪田は何で対抗の○占いなのか・・・」
澪田さん「あ、正直囲い見てなかった^w^すんません」
辺古山さん「確定ではないな、ほぼ確定○」
罪木さん「両偽さえなければ確定○ですねぇ!」
ソニアさん「澪田さんはさっそくおっかけ占いですか?舞薗さんのふぁんだったのですね!」
辺古山さん「対抗の○占いねぇ・・・」
舞園さん「むう、占い先が死体 呪殺GJありえるでしょうか
でも楽観視は出来ませんよね。白進行ですし指定進行です」
大神さん「小泉確定○か、ふむ」
澪田さん「OK>小泉」
ゲームマスター「噛み合わせかー」
小泉さん「あれ、?俺さ確定○でいいかな?キラりん」
澪田さん「噛みおそいねー。それと銃殺ないから安心してええよ」
霧切さん「舞園がグレ占い、澪田が共有占いですわね。
そして占いは2人とも随分多弁ね。
少なくともグレラン抜けられないから騙りに出された、という印象はないわ。
ただ、○もらいの小泉の印象は余り良くないわね。」
終里さんグレスケ
・朝比奈
薄いし吊りどころ

・霧切
発言濃いし村目
まぁ占うところ

・ソニア
まぁなんとなく村目っぽい

・七海
グレで狼ならここかなーって
発言も微妙やし、占うか吊るところ


結論 朝比奈か七海吊ろう
江ノ島さん「霧切おつかれ」
罪木さん「おはようございますぅ」
霧切さん「おつかれさまですー。やりましたわ!噛まれましたわ!」
朝日奈さん「おはよう 噛み遅いねー」
七海さん「おはよう」
舞園さん初日なので予告はしてません。グレーを占っていきます。
…しかしグレが全体的にまたなんとも微妙な感じですね…
ふむ、5発言ですが割と中身がしっかりしている感じのここ、
◆霧切「霊能CO早いですけど、逆に真見られて安心できますわ。
少なくとも●打ちがない程度には様子見されていたようですし。」
こうやってきちんと意見を落としている霧切さん。
中庸目で潜伏人外もありえる位置、しかし非吊り位置であり
村なら心強い場所でもあるかと。霧切さんを占いましょう。
澪田さん占い理由
七海占いたいけど銃殺のために。しかし挨拶遅いし指定箇所でOK
朝日奈も同様に挨拶は占いの後、吊ればOK

ここまで挨拶が占いより遅い位置はいなくなる
小泉が霊能に突っ込み入れられていたので占っておく
挨拶位置は下から朝比奈に次いで遅いところ。まあ七海に次いで狐っぽいので狙う
ゲームマスター「霧切さん乙」
小泉さん「おはよう、」
大神さん「おはよう」
ソニアさん「私はなんとか国の王女ソニアです
皆のものひかえよろーー!

朝比奈さん占った占いいれば即吊コースです」
終里さん「おはよー」
辺古山さん霊能CO 江ノ島○

☆グレー
霧切さん 1 票 投票先 → 江ノ島さん
朝日奈さん 2 票 投票先 → 江ノ島さん
七海さん 1 票 投票先 → 江ノ島さん
☆霊・占い
辺古山さん 0 票 投票先 → 江ノ島さん
舞園さん 0 票 投票先 → 江ノ島さん
澪田さん 0 票 投票先 → 江ノ島さん
☆共有
大神さん 0 票 投票先 → 江ノ島さん
罪木さん 0 票 投票先 → 江ノ島さん
澪田さん「占いCO 小泉○」
舞園さん「占いCO 霧切さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/28 22:46:24)
霧切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切さんを狙います。 >>> 舞園 <<<
大神さんの会話「了解した、様子見つつ指定入れていこう」
罪木さんの会話「そんな感じで行ってみましょう」
ソニアさんの念話「朝が来る=霊界」
大神さんの会話「朝日奈>霧切>終里>ソニアくらいでいってみるか?」
罪木さんの会話「霊結果●なら楽になるんですけどね」
ゲームマスター「おっと真が狂人囲うか
これで最終日まで残ったらウマイが」
江ノ島さん「全員無職」
大神さんの会話「終里か、見落としてた…確かに何か持ってそうではある」
澪田さんの独り言「囲いと見られちゃうーあー」
罪木さんの会話「七海さんは放置でいい気がします」
澪田さんの独り言「占いCO 小泉○」
ゲームマスター「発言からメタはいかんとry」
罪木さんの会話「きになるのは霧切・終里さんですね。朝比奈さんは無職っぽいです」
ゲームマスター「流石に本家ネタ使って凸氏させんのは流石にねw
助けて〜!グングニルの槍〜!」
大神さんの会話「○進行なら朝日奈、●が出るならそこ吊りでいいだろうか」
霧切さんの独り言「本気で護衛取りにきている人外目に見えて仕方ない…w」
江ノ島さん「◆霧切さんの独り言 「(舞園=サブレにしか見えない件…)」
中身すけw」
小泉さんの独り言「まじでどうでようか、、、」
ソニアさんの念話「占い欠けとかそんな時期はいつ来るんでしょうかねー」
大神さんの会話「囲いがないのは確かに悪くない 小泉が中庸であんまり見えない感じ
指定は順当にいくなら朝日奈>七海>霧切=ソニアかなと」
罪木さんの会話「明日指定で進行しようとするのならば、朝比奈さん吊りでしょうね。」
七海さんの遠吠え「霧はかんでもいいかも
霊でも
おまかせです」
霧切さんの独り言「(舞園=サブレにしか見えない件…)」
罪木さんの会話「あと小泉さんがあまり白くないのもポイントですね」
罪木さんの会話「舞園さんは騙りの占いという感じの発言をしていますが、テンプレ風味なのでちょっと判断しづらいです」
江ノ島さん「GMからの突死出ないのが残念ではあるねw」
罪木さんの会話「澪田さんは発言の印象が悪いですが、占い先は共有だったので囲いはないという点では悪くありません」
七海さんの遠吠え「ぼちぼち」
舞園さんの遠吠え「吠え抑えましょうか。噛み場所決まらないようなら霊噛み100
他にあったら教えといてください。あと囲いいります?
対抗が相方に黒出すようなら霧切○にしますが。」
終里さんの独り言「狼結構吠えてたから多弁どころに居ると思ったんだけどなー」
大神さんの会話「どちらかといえば舞園の方が印象はいいだろうか、というくらいだろうか」
小泉さんを占います。 >>> 澪田 <<<
七海さんの遠吠え「今噛みどころ探し中」
ゲームマスター「確かにそうだなw」
終里さんの独り言「占いは予告しないのねー
まぁいいけど」
霧切さんの独り言「(RP適当だけど、苦情は受け付けません!)」
罪木さんの独り言「2-1でアーマーは無駄だと思っています。3-1でやっと意味がでてくるくらいかと」
霧切さんの独り言「正直、○だと思うので、票先が自分だとしょんぼりですわ…」
江ノ島さん「即死というある意味正しいRPww」
罪木さんの会話「予告はどちらでもいいですけど、両占いいまいち真に見えません」
七海さんの遠吠え「すみませんね
占われたらごめんなさい」
霧切さんの独り言「あらあら、江ノ島から票もらいですか…」
大神さんの会話「占い両名予告はなしか ふむ」
舞園さんの遠吠え「やばい漢字だらけで混乱する…
対抗が無駄占いしてるんで護衛貰えてるか怪しいです
ってことで霊か狩候補抜きかなと。相方噛みたい場所あります?
というか狂人どこいった感 占い欠けてるなら良いんですがううん」
ゲームマスター「盾子ちゃん乙」
霧切さんの独り言「GMがRP投了すんなw」
2日目の夜となりました。(13/08/28 22:41:09)
江ノ島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
辺古山さん0 票投票先 → 江ノ島さん
舞園さん0 票投票先 → 江ノ島さん
霧切さん1 票投票先 → 江ノ島さん
終里さん0 票投票先 → 七海さん
朝日奈さん2 票投票先 → 江ノ島さん
澪田さん0 票投票先 → 江ノ島さん
大神さん0 票投票先 → 江ノ島さん
小泉さん0 票投票先 → 朝日奈さん
ソニアさん0 票投票先 → 朝日奈さん
七海さん1 票投票先 → 江ノ島さん
罪木さん0 票投票先 → 江ノ島さん
江ノ島さん8 票投票先 → 霧切さん
ゲームマスター「これ盾子ちゃんかなぁ」
ゲームマスター「あとGMに花村RPとか無理」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
舞園さん「アーマーするなら共有さんもう片方が出てグレラン指示すればいいんです。
何かおかしいことありますか?まあ既にFOしてますけれど。」
七海さん「まあ占い予告はどっちでもいいよ
ただするなら宣言しとけ」
終里さん「占いは予告した方がええんでない
時間ないから投票になるだろうけど、希望は発言予告だよ」
ソニアさん「占いは予告するかどうかは昼のウチニな」
小泉さん「今のところでしょ、内訳なんてわかったこっちゃない>辺古山」
澪田さん「◆七海さん 「まあ無駄占いでも囲ってないことが伝わるからそれはそれで印象悪くない」 やばいっす。このお方限りなくやばいっす」
大神さん言わなくても分かるかもしれないが、今日はグレランで頼む
ソニアさん「今のところは囲いの懸念はなさそうです。
小泉さんは○の割には喋っていますしできればがんがん誘導できるレベルを所望します」
罪木さん「澪田さんはぁ…そういうこと言うなら→占いでもすればよかったんですぅ…ふええ…」
辺古山さん「もう撤回されてるんだから霊アーマーの話はいいだろ」
澪田さん「江ノ島に言ったんだろうけど撤回はいって少しあとにいっただけだったけどもっす」
小泉さん「ん?じぶんは霊能アーマーでも撤回してもどっちでもいいと思うけどな、そここだわるの?なぜ?」
舞園さん「でもって共有さんFOありがとうございます。促そうとする前にしてました。
ううん、なんだかワンテンポ遅れになってしまって申し訳なさ。
なにはともあれ本当に、村人さん方は喋ってくださいね。」
霧切さん「真の占い先で噛みあわせされるのが一番良くないと思うので、予告票はしない方がいいと思っていますわ。」
七海さん「まあ無駄占いでも囲ってないことが伝わるからそれはそれで印象悪くない」
朝日奈さん「グレランかあー まあ霊能1なら初日じゃない限り真目で見てよさそうだしね」
澪田さん「君その発言遅くないっすか?>>七海」
辺古山さん「今のところ?>コイズミ」
終里さん「おま、霊ロラする言ってるのに霊能アーマーとか舐めてんの?ねぇ?」
大神さん「霊アーマーよりはさっさと撤回した方がいいかと思った、すまない>澪田」
舞園さん「占い2なので対抗は狂人目でしょうか。あ、初日は噛み合わせやらの可能性も
考慮して予告はする予定ありません。うっかりグレランで吊れてしまっても
困りますしね。まあ、共有さんから指示があるならやりますが。」
罪木さん「2-1の霊能にアーマーとかふざけてるんですかぁ?」
ソニアさん「2−1撤回共有FOFOは実にいいであります。
真狂濃厚のグレランすねー澪田さんは無駄占いしてグレひろめっすねー」
小泉さん「占い2は真狂>真狼だろうな
霊能に関してはしんでみてるよ、今のところ」
七海さん「2−2ってどこのこと言ってるんだ?
撤回入ったよな」
霧切さん「共有撤回を確認しましたわ。2-1-2FOの○進行。
今日はグレランですわね。」
江ノ島さん「とおもったら2-1-2なのね。今日はグレランだね」
澪田さん「あ、なってじゃないっすか!!!!!」
澪田さん「なぁ?何で霊能アーマーしないの?フザケンナヨ!!!!!!
俺が完全に無駄占いになっちまったじゃねーか!」
罪木さん「相方さまは大神さんですぅ!とっても大きくて…頼りになる人ですぅ」
終里さん「替え持ってきてくれたらあげる>ソニア」
ゲームマスター「◆ソニアさん 「終里さんパンツください」
おい 王女 おい」
朝日奈さん「あ、違った!さくらちゃんロラされなくてよかったよー!」
辺古山さん「ん、対抗出方早すぎる思ったらやはり撤回か」
霧切さん「あら、辺古山からも霊能CO?撤回がなければこのままロラでしょうか。」
七海さん「ういうい
2−1把握
真狂でみとくよー」
小泉さん「共有FOですか、大好きですテヘペロ」
舞園さん「霊能2、と思ったら共有撤回ですか アーマーでも良かったのでは?
ともあれ2−1ですね。村人さんたちはたくさん喋ってください」
江ノ島さん「2-2からの〜霊ロラでok?」
終里さん「ですよねー」
ソニアさん終里さんパンツください
澪田さん「共有把握っすううううううううううううう
ってことはグレランっすううううううううううううううう」
大神さん相方罪木で合っているぞ
朝日奈さん「2−2かー霊ロラだねえ」
ゲームマスター「おっと狂潜伏の真狼-真か
これまた狩もおらんしどうなることやら?」
終里さん「ロラしなくてもええやろ
多分共有騙りやろ?そうやろ?」
小泉さん「2-2ですか、共有のあーまありそうですね、撤回でそう」
大神さん対抗確認、撤回共有COだ 相方は生存している
澪田さん「霊能に共有いるならでなくていいからグレランしようっす!!!」
罪木さん共有COしますねぇ!
霧切さん「霊能CO早いですけど、逆に真見られて安心できますわ。
少なくとも●打ちがない程度には様子見されていたようですし。」
罪木さん「うふふぅ、こんな大人数の方の集まりに読んでもらえるなんて…感激ですぅ!」
辺古山さん「ひえ〜ボロ雑巾や〜」
ソニアさん「ロラなのです」
七海さん「おはよう」
終里さん「大神ちゃん早いよー」
澪田さん「溶けてないからどうでもいいっす」
舞園さん初日なので右占いです。ロンパアニメ組なので
2の人はさっぱりなんですよね…写真家さん、でしたっけ?
ともあれ小泉さんを占いますね。あとネタバレはやめてください!
澪田さん占い理由
位置でないのはお分かりっすかー?
5秒アイコン確認後→あれ?男キャラがいるっす
そしてアイコンの色もそれなりに人外っぽいっすwwww
結果○だったす。●でないとか面目ないっす。でもお狐様もあるっすうううう

溶けてたら鉄板護衛よろしくっすううううううう
朝日奈さん「おはよう」
辺古山さん○進行確認、霊能COや
江ノ島さん「オッハよ」
澪田さん「占いCO 大神○」
舞園さん「超高校級の占いCO 小泉○」
大神さん我が霊能であることをCOしよう
小泉さん「おはよう」
ソニアさん「おはようございまむ
ソニアのソに
ソニアのニに
ソニアのアでソニアちゃんでーっす!
まるで意味がないくてソニアちゃんがっかりっす!
ガッデムなぜ日本に生まれなかったのか!」
終里さん「ん?オレのパンツ欲しいのかー?」
辺古山さん「おはよう」
大神さん「おはよう」
霧切さん「おはようございます。
よく吠える狼でした、騙りにくると見ますわ。」
罪木さん「お、おはようございますぅ…」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/28 22:34:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 舞園 <<<
罪木さんの会話「はい、よろしくですよー」
大神さんの会話「了解した それではよろしく頼む」
罪木さんの会話「進行が必要な場面があれば何とかしますね」
罪木さんの会話「わ、わたしなんかが進行なんてぇ…そんな分不相応ですぅ…!」
大神さんの会話「それで問題ない、了解した」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
大神さんの会話「了解した、それでは進行は任せてもいいだろうか 怪しいところは適当に見繕っておこう」
罪木さんの会話「○をもらっても基本FOしましょう。少人数は展開が早いでしょうから」
朝日奈さんの独り言「ずっと村の気分だったけど3回前くらい占いとかもやってた」
澪田さんの独り言「占いCO 大神○ さーびっすうううううううううう」
辺古山さんの独り言「狼なかなかに元気だな」
舞園さんの遠吠え「はーい」
罪木さんの会話「うふふ、それならお願いしちゃいますねぇ♪」
澪田さんの独り言「そかああ残念ッス。猫も最近ダメダメっす」
舞園さんの遠吠え「村が絶望すれば良いんだ(まがお)」
七海さんの遠吠え「あ
呪殺対応前後左右だけ作っとくので呪殺したらもぐってください」
ソニアさんの念話「ずばり占い欠けですね把握しました!」
大神さんの会話「それでは我が8秒くらいで霊COしてから撤回しようか」
七海さんの遠吠え「了解です」
朝日奈さんの独り言「逆に役持たない率のが低いのにねorz」
舞園さんの遠吠え「100噛みします 小泉○で出ますね」
舞園さんの遠吠え「よし、それじゃ占い騙り出ますね。信用は大体貰えると思うので、
真占いをさっさと抜いてしまえればなんとか…」
七海さんの遠吠え「がんばりましょ
噛み時間お願いします」
罪木さんの会話「真面目なお話をすると、初日FOで問題ないっす。あとは霊能乗っ取り抑制くらい」
小泉さんの独り言「うーんとさ、霊能いってみるか、基本的に銃殺怖くてあんま占いでたくないのよ、そしたら霊能ロラされて色見えなくなる方がましだね」
大神さんの独り言「さくらちゃんRP難易度高くないですかねぇ…」
罪木さんの会話「わ、私なんかがやりたいことなんて…!感激ですぅ…!」
七海さんの遠吠え「いいんじゃないですか
3占いはいずれロラされてしまうけど真一緒に吊れるか噛めれば」
ソニアさんの念話「おはようございまむ
ソニアのソに
ソニアのニに
ソニアのアでソニアちゃんでーっす!
まるで意味がないくてソニアちゃんがっかりっす!
ガッデムなぜ日本に生まれなかったのか!」
ゲームマスター「先発がいないから仕方ないね!(白目>該当」
舞園さんの遠吠え「いやいや、自分も狼苦手ですし普通の13ですし…
とりあえずうどんじゃなければ良いかな感 ともあれがんばりましょ!」
大神さんの会話「とりあえずは初日FOでいいだろうか? お主がやりたい事があるならそれに合わせよう」
ソニアさんの念話「あ・・・しんだな」
朝日奈さんの独り言「占いか騙れるやつならさくらちゃん囲いやりたかったのにーーーー」
澪田さんの独り言「ソフバンク連敗中ッス」
七海さんの遠吠え「私もLW苦手なので負けたらすみません」
小泉さんの独り言「だがしかし、、占いで出なくては狼さんかわいそうだ。」
江ノ島さんの独り言「GMに食って掛かって突死するのがRP?」
舞園さんの遠吠え「相方潜伏お願いしますー というか相方が指針決めてどうぞ。
潜れと言われたら潜りますがとかく占われやすいです。」
罪木さんの会話「うふふ、よろしくおねがいしますねぇ」
七海さんの遠吠え「了解です」
小泉さんの独り言「すごく霊能をゲットしたいのだよ」
大神さんを占います。 >>> 澪田 <<<
霧切さんの独り言「素村か…RPは出来ないんでまぁ噛まれるように祈っておこうか」
朝日奈さんの独り言「あーーーまた村だー
ほんと狐さまあああああ」
七海さんの遠吠え「潜伏でいいですかね」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 流暢な花村弁 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
大神さんの会話「む、共有……よろしく頼むぞ」
舞園さんの遠吠え「oh… ごめんね狼苦手CO。よって騙りに出て真即抜きルートしたいです」
小泉さんの独り言「狂人ワロタ」
七海さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 22:29:55)
罪木さん「てるてる」
ゲームマスターうふっ・・・僕も興奮してきたよ・・・
もとい、みんな頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
江ノ島さん「みんあヨロシク」
終里さん「よろしくー」
罪木さん「よろしくですぅ」
霧切さん「宜しくお願いしますね」
辺古山さん「よろしく」
ソニアさん「よろしく」
大神さん「よろしく頼む……RPは期待するな」
七海さん「よろしくー」
舞園さん「よろしくね」
朝日奈さん「よろしくねー!」
澪田さんよろしくっす!
小泉さん「よろしく」
ゲームマスターそれじゃ、みんなお待たせ!
更新良好、みんな優等生だね!
一言よろしこ〜
ソニアさん「考えるんじゃない感じるんだ」
ゲームマスター「それじゃ、」
辺古山さん「すまん元ネタがさっぱりわからんからRPできない」
ゲームマスターだが僕には関係ないね!
朝日奈さん「RPできそうでよかったよっ!GMありがと!」
江ノ島さん「こいつRPむりや」
舞園さん「ですよね 吃驚した」
kariさんが舞園に名前を変更しました。
霧切さん「ホモ→百合」
ソニアさん「そっとしておきましょう!」
ゲームマスター「ごめん舞園だった普通に間違えた(白目」
七海さん「ダンロンしらんわ」
辺古山さん「ゾヌさんがいない?」
小泉さん「やっべRPできないや、、」
舞園さん「(前園じゃなく舞園じゃない…?)」
罪木さん「唯一RPできない子がやってきてしまった」
kariさんがソニアに名前を変更しました。
6さんが朝日奈に名前を変更しました。
kariさんが罪木に名前を変更しました。
kariさんが七海に名前を変更しました。
天使さんが大神に名前を変更しました。
9さんが小泉に名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
4さんが霧切に名前を変更しました。
kariさんが辺古山に名前を変更しました。
kariさんが江ノ島に名前を変更しました。
7さんが澪田に名前を変更しました。
kariさんが終里に名前を変更しました。
ゲームマスター初日先生 辺古山/3920 前園/2181 霧切/2182 終里/3926
朝比奈/2187 澪田/3921 大神/2186 小泉/3919 ソニア/3927
七海/3915 罪木/3923 江ノ島/2188
ゲームマスターよっしお待たせ
名前配るね〜
朝日奈さん「がやがや」
辺古山さん「わいわい」
ゲームマスター「それまで適当に雑談でもどうぞ」
ゲームマスター「そんで、しばらく待ってね
名付け作るのにもうちょい時間ちょうらい
そんで酉チェックはできてるで〜」
江ノ島さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
朝日奈さん「ずさ!」
ゲームマスター「いらっさい」
江ノ島さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:19:15)
七海さん「うーわんわん」
ゲームマスター「そんでいらっさい」
kari人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああごめん。10人目kari人凸死多すぎる
流石にご遠慮願うね」
小泉さん「りょーかいです、ふっちゃったんでこのままで>GMさん」
罪木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:18:31)
七海さん「こんばんは」
ソニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:18:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:17:59)
ゲームマスター「いらっさい」
kari人さん「よろしく御願いします」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/28 22:17:47)
ゲームマスター「番号に変えなくていいよ
初日先生から横に降ってくから」
kariさんが4に名前を変更しました。
かりさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが9に名前を変更しました。
小泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:16:44)
大神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:16:30)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて酉チェックはしとくでー」
ゲームマスター「いらっさい」
澪田さん「こんばんは」
朝日奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:15:46)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:15:42)
終里さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:15:21)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ヘヘイヘヘイヘーイ」
霧切さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:14:52)
ゲームマスター「いらっさい」
舞園さん「ぬるりとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:14:29)
ゲームマスター名付けも作ってるし更新仕掛けておくね
更新2230
ゲームマスター「いらっさい」
辺古山さん「こにゃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:13:16)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共


統計
霊:32
狩:28
占:34
狂:25
共:44

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る