過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サイレンス
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
しずく
◆sb/EPOZGLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カード
◆rPXh/lP84Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴア
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
バイリンガル
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
江戸っ子
アルミ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プリマ
プリマ ◆pwkGUxRz8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーちゃ
田中
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレス
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビアンコ
YABO ◆NY0qJS//Bs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラベラージュ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルモゴイフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
羆嵐
◆wEjLIYBgD6
[人 狼]
(生存中)
 
 
松田
ヲタのしみ。 ◆I8yd6.TMCI
[村 人]
(生存中)
 
 
たいやき
◆wbwMR5hpCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリー
◆GSJalFUa8c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132358番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
たいやきさん「おつかれさまでした。
ごめんなさい。」
サイレンスさん「てか凸死でそういうのもできなかったしな。
そもそも凸死の謝罪はって話ね。偶数なら良かったのに。」
サイレンスさん「そうなんだよ、マジで俺は何を考えていたのか>GM」
ゲームマスター「そりゃないわw
昼が来て5人だ、松田が狐でゴア−羆嵐なら終わってる」
松田さん「んじゃお疲れ様でした
GMさんもありがとう」
サイレンスさん「それだけ。」
サイレンスさん「松田が狐なら狐に勝たせようとしたんだよ。」
サイレンスさん「まあ役職非表示なら番長的意見も聞けないからGMの発言だけしか参考にならんと思うけどな」
松田さん「負けてもいいんだけど(というかそれに関して俺に責める権利はないし)
プリマを吊るなら俺から吊らなきゃ
仮にゴア真で俺狐だったら、決め打ちが正しかったのに狐に負けるという無様な結果になるわけで」
ビアンコさん「バイリンガルしか死んでないよ。」
ラベラージュさん「GMさん村立てありがとうございました」
ラベラージュさん「逆に言えば狼側は決め打ちに勝っても油断できないということですね」
ゲームマスター「まあ、ログを見返してたっぷり考えてくれ>共有」
サイレンスさん「間に合うことは知ってたが」
ゲームマスター「勝敗はともかく、「どっちの占いが真か?」を考えさせる、こういう展開こそ「推理」ゲームの名にふさわしい面白さがあったんじゃないかと思う。
個人的にはこういう村がもっと増えてほしい」
サイレンスさん「決め打ちキャンセルをできるかー・・・」
ラベラージュさん「特に決め打ち間違ってもまだ負けていない状態
最後にプリマさんが頑張ってくれて
羆嵐さんが松田さんにつっこまれるほどボロを出してたので
かっこ悪くても意見変えてもよかったかもしれませんね」
松田さん「もうどうにでもなーれでも、最低限やれることはやらなきゃいかんと思うよ
あの状況の共有なら」
サイレンスさん「最後はもうどうにでもなーれ状態
最後の最後で自分の意見をひっくり返すという判断ができなかった」
ラベラージュさん「狼うまかったんじゃないですかおめでとうございます」
ラベラージュさん「ゴアさんもだけど
だから今回はわからんかったなぁ

私はビアンコ吊った日、グレー吊り外したら3W残り負けあるのに対抗吊りか●吊りを押さないとこで真切ったけど」
プリマさん「かみに関しては占いはアンラッキーでしたね」
ラベラージュさん「ただビアンコの言う事に何一つ矛盾がなかったので」
プリマさん「あまりこの1−3での潜伏ってのと4吊り時に●引きがなかったのと、かみが都合良すぎるでビアンコさん真切ってたんですけどね」
タルモゴイフさん「まああんだけ占い先が噛まれてちゃ作為的なものを感じられてもしゃあねえな」
松田さん「まだ取り返しの付く段階だったんだから、意見は変えてもいいと思うよ
そのために安全進行していったんだから」
サイレンスさん「噛みからすりゃあゴア偽だもん
うわあ・・・」
タルモゴイフさん「タルモゴイフ噛みが起こってたから占い両偽かゴア偽って推理を次村でしてたがそーだったか」
サイレンスさん「だからその選択ができなかった。>GM
ビアンコ真も見たくないしゴア真なんてもってのほかであると。
しかもビアンコ吊った以上、羆嵐指定入れるのもなーって思ったし」
こーちゃさん「占い先が運悪かったね真は」
ラベラージュさん「ええセレス強誘導がうんこでしたねすいません」
プリマさん「ビアンコ狐なら狼が共有噛んでる時点でおかしいでしょうに
見るならビアンコープリマですよ 外界でも言ったけど

>ラベラージュさん」
ラベラージュさん「正直どっちが真かわからんかったよ占い単体では」
タルモゴイフさん「負けてたか。おつかれ」
松田さん「別に非はないんじゃないの
占いの信頼度で負けただけだ」
ラベラージュさん「サイレンスさんはあんなにしゃべるなら潜伏はおすすめしません」
ゲームマスター「ゴア真で見る→松田吊り
ビアンコ真を考え直す→ゴア吊り、松田が狐ならおめでとうコース
こうじゃねえのかな」
ラベラージュさん「いや白かったです特に最終日」
サイレンスさん最後は決め打てなかった。
ゴアと熊が狼っぽ過ぎて、指定に関してはわざとだ。決め打ったはずだが最後で逆転した。
ラベラージュさん「●くらってからの白さがプリマと羆嵐さんに差があったけど、
なんとなくプリマ●ビアンコ狐もあるなぁと思ったので」
プリマさん「私はどうすれば勝てなの?狼ぽかったですか?」
松田さん「まあ共有は最後ゴアに決め打つなら俺から吊らなきゃダメだよ」
プリマさん「狐非生存 2W残りまでみてるからどのみち●吊れない限り負けでしたが
村視点グレー吊りか羆嵐吊りだったろうに」
ラベラージュさん「3人目ならryでしょ」
サイレンスさん何だこれ。
ゴアさん「江戸っ子出る意味なくない」
サイレンスさん「お疲れ」
ゲームマスター「ま、でも、最後まで村人もしっかり推理してたし、いい村だったと思う」
羆嵐さん「狐そこでしたかw」
ラベラージュさん「つまりバイリンガルさんが正解だったというわけです」
カードさん「終わってた」
プリマさん「ビアンコ真ならそりゃ当然狐霊能逝ってますね 突然死のほうもあるかと思いましたが」
松田さん「なかなか珍しい組み合わせだなぁ」
ラベラージュさん「ゴア真を押すとしても松田吊りからだと思います!」
羆嵐さん「おつかれさまでしちゃ」
ゲームマスター「最後の吊り先指定は、ちょっと頷けないな」
松田さん「狂人初日で狐混じりの二騙りか」
こーちゃさん「おつかれ」
プリマさん「お疲れ様です」
ゴアさん「お疲れ様でした」
セレスさん「おつかれ」
しずくさん「おつかれ」
ゴアさん「わーい」
ラベラージュさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ビアンコさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/08/28 23:29:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
サイレンスさん0 票投票先 → プリマさん
松田さん1 票投票先 → プリマさん
プリマさん3 票投票先 → 羆嵐さん
ゴアさん0 票投票先 → プリマさん
羆嵐さん1 票投票先 → 松田さん
プリマさん「残念ですね。どこに非があったというのか」
羆嵐さん「吊り順はそう言ってるわけ。同じく可能性を表示しただけ」
ゲームマスター「おいおいおい。
それはないだろ。
残った占い真で見るならグレーから吊れよ」
サイレンスさん「LWCOあったら松田」
プリマさん「両方狼決め打てるのでどっち吊ってくれてもかまわないけど、村はゴア真の可能性を負っているんだろうからでない銃殺期待で●吊りでお願いします」
ラベラージュさん「どんまいっす>たいやきさん」
ゴアさん「プリマLWなら占いも噛めないし グレーはビアンゴ偽ムードだから共有を残したんですよ」
ラベラージュさん「それはないwwwww」
サイレンスさんま、プリマ吊るわ
松田さん「おーいサイエンスゥ」
ゴアさん「狩人いないなら予告先噛みで共有に揺さぶりかけるのが目的でしょう」
たいやきさん「ごめんなさい」
プリマさん「次、これを銃殺GJとかで見る人がいるのかどうか知りませんが、
少なからず占いかみGJなどありえないでしょう→ゴア真でみるならだいたいプリマLW→LWのプリマが占い噛む意味がないですからね。」
松田さん「羆嵐さん視点、やだねもクソも俺吊ってプリマ吊り確定だろうよ」
羆嵐さん「まああなた視点ではどっちの占い真もあるからね」
ラベラージュさん「プリマのゆーとーりなんだよね」
ゴアさん「私のグレーとビアンゴのグレーは同じで 私は昨日予告していました」
松田さん「自己犠牲とかそんなんじゃない当たり前の進行を提示してるだけ」
プリマさんじゃぁー今日の○カミですが、とりあえず自分視点でカミ確定なのでカミで説明すると、ビアンコのグレーがしずく ラベラージュ 松田
上の3人。狼視点で今日のカミ実行の時点で狐生存がいたからビアンコのグレーが噛まれたんですよ?
ラベラージュさん「正直占いの真偽最後までわからんかったのは久々だ面白い」
松田さん「まあゴア羆嵐2残りなら組織票あるから指定きっちり頼むな」
羆嵐さん「ここにきて自己犠牲言ってそうで発言ブラしにきてる松田さんはちょっとやだね」
ゴアさん「私護衛狩人いるなら出ていいよ 銃殺もあるから」
プリマさん「松田さん意外といいこと言ってくれますね。ではもう少し頑張りますか」
ラベラージュさん「松田吊りはビアンコ真の場合最後の狐候補やな
これは割とゴア狼あるかもしらんどっちかわからんww」
プリマさん「とはいえ狼視点で狐非生存が消えたのでもうどうころがってもビアンコ真考える気がなさそうなので狐死亡で狼勝ちが確定した感じなんでしょう」
羆嵐さん「占いの真偽がほぼ見えている俺視点では松田→プリマでFA
2残り疑って占いを吊るくらいなら先に俺を吊って狐の可能性を消して最終日てことで」
サイレンスさん「めんどくっせー」
松田さん「共有決めていいよ」
ゴアさん「松田吊りが堅実」
松田さん「ビアンコ真に乗り換えるならゴアと羆嵐吊り」
サイレンスさん「マジ嫌だなあ」
ラベラージュさん「まぁ任せよう」
ゲームマスター「おつラベラージュ」
松田さん「ゴアに決め打ったんなら俺吊ってプリマ吊りだ」
羆嵐さん「おはよう」
サイレンスさん「2W残りの噛みじゃん」
ラベラージュさん「お疲れ様でした」
プリマさん「噛み合わせ乙だな」
ゴアさん「占いCOラベラージュ○
理由:予告通り 吊られないところを占う
一番村・非狼っぽいけど狐だとたぶん吊れないから松田よりこっち占っておく」
サイレンスさん「これ嫌だ」
松田さん「おはよう」
ゴアさん「占いCOラベラージュ○」
7日目の朝となりました。(13/08/28 23:23:53)
ラベラージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラベラージュさんを狙います。 >>> ゴア <<<
ビアンコさん「真狂ー真狼狼とかなければ」
プリマさんの独り言「狼は占いつるよりもプリマ吊ったほうが狐候補消せただろうに甘いな」
ビアンコさん「狐確定になればまけることはない」
羆嵐さんの遠吠え「あい、ここまで引っ張ってきた騙りのリード、OKだす」
こーちゃさん「死体なしでた時に狩人COでないと狐確定になって負けになる可能性あるんじゃね」
プリマさんの独り言「しずく ラベラージュ 松田
これだけいれば噛まれるでしょう」
こーちゃさん「一応狩人COの用意しないと」
羆嵐さんの遠吠え「松田とラベラ。可能性はセレスか突然死? あーこれ危ない。けどグレは」
プリマさんの独り言「狐生存にかけましょう」
ゴアさんの遠吠え「ラベラージュ噛み 松田狐なら拍手しよう」
ラベラージュさんの独り言「ビアンコ狐やろたぶん」
ビアンコさん「お疲れ様」
ラベラージュさんの独り言「耐えろwww」
セレスさん「27人村で起こるとは思わなかった」
ゴアさんの遠吠え「狐いたら怖いね」
ゲームマスター「おつビアンコ」
6日目の夜となりました。(13/08/28 23:19:18)
ビアンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビアンコさん5 票投票先 → プリマさん
サイレンスさん0 票投票先 → ビアンコさん
松田さん0 票投票先 → ビアンコさん
プリマさん1 票投票先 → 羆嵐さん
ゴアさん0 票投票先 → ビアンコさん
羆嵐さん1 票投票先 → ビアンコさん
ラベラージュさん0 票投票先 → ビアンコさん
サイレンスさん「微妙
松田が微妙」
ビアンコさん「別にそっちでも大丈夫だろ?」
ゲームマスター「たまーにあるなw>初日投票でドロー」
ラベラージュさん「共有についてくわ
決め打ちしかないので」
ゴアさん「噛まれる日だから遺言するよ」
松田さん「勝てるかどうかはわからんけど手順としては今日は●じゃなくて占い吊る日
ただそれだけだ」
ビアンコさん「プリマ吊りに変わるなら変えてくれ
銃殺出るかも知れねーし」
プリマさん「同じことだから占い生存したほうがまだましでしょう。
結局 占いー● のどっちラインつるかってゲームになっているので占い吊ったら勝ちが消えます」
ゴアさん「じゃあ明日はラベラージュ占うよ」
ラベラージュさん「ビアンコはプラスポイントもマイナスポイントもどっちもあるんだこれが」
ビアンコさん「そうか、おれの信頼とれんかったのが悪かった。
そして怪しかったわいが悪かった。スマン」
松田さん「お前にはもう付き合わんよ面倒くさい」
プリマさんビアンコつるなら先吊ってくれていいよ
プリマさん「松田さんも多分たよりにならない村なんでしょう。オカルト宗教入ってるようですし、まずゴアを真に見えるのは仕方ないとしても、プリマ狼でみるならビアンコも狼でみなけばおかしいだろうに」
ビアンコさん「ゴアさん狼だとおもう(棒」
サイレンスさんビアンコ吊るわ
ビアンコの占いCOは無かったことにして相方の遺言に従う
ラベラージュさん「グレー吊りはないわ」
ラベラージュさん「ビアンコそれ狼COですか?」
ゴアさん「カードは真か狂としか言えない」
松田さん「今日●吊りはないぞ
占い吊る日だ」
ビアンコさん「プリマ吊ったら3wなら負け
2wならまだ大丈夫
まぁおれ吊られるよりは最悪ましだな」
羆嵐さん「最悪人外2吊れ、という可能性ある以上プリマでもビアンコでも今日決め吊りの日なのでしょう」
ラベラージュさん「むしろカードが真に見えない」
松田さん「ゴア視点プリマ狼は確定してるけどビアンコの中身わかんないんだから」
サイレンスさん「正直こーちゃが狼臭すぎてカード真霊で見てるから残り3Wはない」
ゴアさん「ビアンコは狼だと思う」
プリマさん「全うな思考能力を持った人なら占い吊りを保留してる人が暫定○投票とかありえないのでセレスさんを人外認定しようかと思ってましたが
嵐ーゴアで見てだいたい霊能に1Wいるって考えるだけでセレス狼の可能性が薄くなっちゃった」
ビアンコさん「一応この銃殺でなさ加減とそう反するけど
狼死んでると思ってるからグレー吊ってもよろしいかなとおもってる」
セレスさん「いま始まったばっかりのVIP村観戦しに行ってきたけど初日の投票で引き分けやがった」
松田さん「ゴアで決め打つならビアンコ吊りだよ」
サイレンスさん3Wとかお前ら霊能何で見てんだよ・・・
ラベラージュさん「ああそれはあるかもしらんね」
松田さん「3Wいて狐が生き残ってるわけないだろ2-3だぞ」
ゴアさん「いや3Wなら狐霊か」
羆嵐さん「占いに真がいれば2残り以上。吊り数足りないから決め打ちするしかありませんね」
サイレンスさんここでプリマを吊るという発想
ゴアさん「3Wいるなら狐いたら負けあるから グレー噛んだんじゃないの」
ビアンコさん「面白いとこ噛まれるねー
これは阿呆な狼かサイレンスの実力を見切った、おれ反対派噛み狙い」
ラベラージュさん「占い真狼の狐死亡ってパターンと
ビアンコが狐ってパターンがあるでよ
囲いに使えるのにそうしないのは狼囲わないため

ほんでビアンコから○もらってるプリマが全力でビアンコ吊りを推すのは
出たタイミングと自分に○のことから狐と読み切っての誘導かもしらんで

プリマ●なら後者
プリマ○ならビアンコ狼で見たいのぅ

これビアンコ偽前提だけど」
松田さん「スーパー決め打ちタイム」
プリマさん「なぜ私がビアンコさんのアンラッキー真占い師を考慮する展開にされなければいけないんですか」
ラベラージュさん「これは占い真狐ですわwww」
サイレンスさん「決め打とうぜー」
しずくさん「おつかれ」
ラベラージュさん「完グレー噛みwwwww」
ゴアさん占いCOプリマ●
理由:グレー3人で狼残っているかって言われると微妙だしビアンゴの囲い位置占う
グレー3人なら銃殺だしても対応されるし 狐なら100%真確定狙える場所
結果狼だけど
羆嵐さん「おはよう」
サイレンスさん「互いに囲いだってさwwww」
ゲームマスター「おつしずく」
ビアンコさん僕に都合がよいことが更に増えてしまいました(棒
まぁ明日占うとしてたら、ラベラージュになってしまうだろうね。
そこまで深く考えて3wもあるで。と言ってる様に見えないし
適当に思いついたこと口走ってるとしか思えねー
生きてたらだけど、というか決めうちやんね
プリマさん「おはよう」
松田さん「変なとこ噛んだな」
ゴアさん「占いCOプリマ●」
ビアンコさん「占いCO羆嵐●」
6日目の朝となりました。(13/08/28 23:13:52)
しずくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しずくさんを狙います。 >>> ゴア <<<
プリマさんの独り言「松田で溶けるんじゃない?」
ゴアさんの遠吠え「狐処理したいしグレー噛む」
羆嵐さんの遠吠え「ラベラージュもいたか」
プリマさんの独り言「さすがにセレスさんは狼でしょうし吠え的にも占いLW」
羆嵐さんの遠吠え「パンダ合戦になるか、しずくや松田に狐の目があるか」
ゴアさんの遠吠え「プリマ●にしておく」
ラベラージュさんの独り言「占い真狼の狐死亡ってパターンと
ビアンコが狐ってパターンがあるでよ

ほんでビアンコから○もらってるプリマが全力でビアンコ吊りを推すのは
出たタイミングと自分に○のことから狐と読み切っての誘導かもしらんで」
セレスさん「おつです」
羆嵐さんを占います。 >>> ビアンコ <<<
ゲームマスター「おつセレス」
5日目の夜となりました。(13/08/28 23:09:10)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビアンコさん0 票投票先 → セレスさん
サイレンスさん0 票投票先 → セレスさん
松田さん0 票投票先 → セレスさん
プリマさん1 票投票先 → セレスさん
セレスさん8 票投票先 → プリマさん
ゴアさん0 票投票先 → セレスさん
羆嵐さん0 票投票先 → セレスさん
ラベラージュさん0 票投票先 → セレスさん
しずくさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん「COなし」
ビアンコさん「なるほどそれがいっこね
おれが加工機なら囲えるはずだけど
その枠を一個減らしているデメリットはなんなんだろうね。
対抗もおれも噛まれてないし。」
サイレンスさんその誘導、乗ってやる。
プリマさん「グレーならロラしかいってないセレス吊り
どう転がっても明日信用がひっくり返ることはないんでビアンコ吊っていいと思いますけどね」
ラベラージュさん「サイレンスがなんも言わないならセレス吊る」
サイレンスさんじゃあセレス吊ろうか
羆嵐さん「票合わせまで考えたら指定がいいわ」
ゴアさん「ラベラージュ置いて他吊ろう」
ラベラージュさん「セレスを吊りましょう」
松田さん「最終日に全部吊れてればいいのだよラベラージュ君」
ラベラージュさん「こーちゃ真の狂真狐
明日決め打ちは必須」
プリマさん「ちなみに今日●を引いていたらその●は当然吊りですし、●出してないほうの占い吊った時終わらなければ偽でみれるので今日●が引けるかどうかってところでした」
ビアンコさん「ほーう具体例ぷりーず?しずくさん」
ラベラージュさん「正直今3wあるで」
松田さん「今日グレー吊って明日決め打ちでいいんじゃね
2-3なら占いに真はいるだろ」
サイレンスさん「まーな。
バイリンガル○の都合のよさ」
ビアンコさん「松田さんその発言は少し違和感を感じるのだが、
対して貴方も内容のある発言してないだろうよ
理由とは矛盾するけれども」
リリーさん「とりあえずみなさん乙ですー」
セレスさん「占いはまだ吊らなくていいとおもふ」
ラベラージュさん「ビアンコはバイリンガル占った理由が自分でも突っ込んでるが汎用性しかないからな
潜伏するのにそんなことしないでしょう。銃殺起きたらどうすんのw」
プリマさん「松田さんなんてなんの役にもたってないのに?」
しずくさん「ビアンコは何においても都合がよすぎるんだよ」
リリーさん「ゴアは真だと思ってたんだけどなーわからんw」
プリマさん「1−3で潜伏する理由が薄いのと、たまたま○出した場所が噛まれ+対抗○占い+○1つって狐囲いたくない狼か 狼囲いたくない狐のどっちかだけど共有かみの時点で狼混ざっているので」
ビアンコさん「今の状況だとおれが釣られかねん」
松田さん「プリマなんか占わずに吊ればいいだろう
残したっていいことない」
ラベラージュさん「ぶっちゃけこの噛みならしずくのいうとおり狐が霊で逝ってそうだ」
ゴアさん「明日完全グレー3ですもん」
サイレンスさん「グレー吊ろうっと。」
ビアンコさん「占いきりか、これは非常に機微しい状況。
しかし、囲い候補1なんだからというか明日対抗占いにすれば囲いは消えるからグレーから吊ってくれ」
しずくさん「銃殺出なそうだねー」
ラベラージュさん「凸死が人外だとは考えません」
松田さん「最低人外2は減ってるから残り吊り4回で最大人外3
一応今日までグレー吊る猶予はあるが、どうするね」
サイレンスさん「今日の対抗の○占いで良いよ、お互い」
羆嵐さん「突然死出てもうたからむずいね」
ラベラージュさん「むしろ確定○つくれやぁ」
サイレンスさん「良いよー」
プリマさん「後ゴアは対抗狐だととか言ってたけどゴア視点ビアンコは共有かみからほぼ狼決め打てますよ」
セレスさん「ラベラージュ浅はかなり」
ゴアさん「プリマ占いはOKですか」
ビアンコさん「というか自分の○一個しかないから潜ってりゃ良かった。
噛まれたらクールポコ状態だと思ったけど生きてたので安心」
ラベラージュさん「今まで囲い全くナッシングパンツだったので
どっちかが狼なら確実に囲いでしょう」
リリーさん「俺が噛まれるとは…絶対ミスリー要因で残された^p^と思ってたのに」
サイレンスさん「んー吊り減らないけど奇数進行。
囲い無いと見てグレ指定か占い切りか。」
プリマさん「今日で●を引けなかったビアンコさんの真を完全に切りますね」
ラベラージュさん「◆セレスさん  「霊ロら完遂しないと痛い目見ることがあるからな」
◆セレスさん  「まぁ、続行でいいかね」

これほんと霊に狐出てたらやばい状態ってのが村視点じゃないのよね
吊り稼ぎたいだけでしょう」
ビアンコさん「ラベラージュもいたな」
しずくさん「おはよう」
セレスさん「いきなりw」
ゲームマスター「おつリリー」
プリマさん「おはよう」
羆嵐さん「おはよう」
リリーさん「え、うそ俺死んでる!?」
ゴアさん占いCO羆嵐○
理由:サイレンス提示の占い場所の残り一つ
あと追加占い師に動揺しているようにも見えた
ビアンコさんこーちゃとゴアを勘違いしていたらしい。
失敬。本日の占い先。消去法。
セレスしずくは囲いがあれば確実に怪しくなる。
そうじゃなきゃつれるからおーk−
他は松田。プリマ 嵐。後見落としてるかもしれない

とり合えず、自分のセンサーに従おう。ということで
後先考えずプリマ占い。理由は幾らでもこじつけられるけれども
これだと言う言葉が浮かばないからパス
ラベラージュさん「色々考えました

セレス吊り」
松田さん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
リリーさん「おはよー」
ゴアさん「占いCO羆嵐○」
ビアンコさん「占いCOプリマ○」
5日目の朝となりました。(13/08/28 23:02:47)
リリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリーさんを狙います。 >>> ゴア <<<
ビアンコさんの独り言「占いCOプリマ○」
プリマさんの独り言「●引いたのがいたらそれは真」
ラベラージュさんの独り言「占いほぼ噛まれなくない」
リリーさんの独り言「あーわからん」
リリーさんの独り言「てか占い初日だと割と思ってたんだが、何あれ。
2−3なら真狂ー真狼孤とかか?」
羆嵐さんの遠吠え「ういうい、軽はずみはしないす」
ラベラージュさんの独り言「どちらも囲いがナッシングパンツ」
プリマさんを占います。 >>> ビアンコ <<<
ラベラージュさんの独り言「割とビアンコ真あると思います」
サイレンスさんの会話「そして俺の占われ率って一体・・・」
羆嵐さんの遠吠え「パンダになったらどうすっかに。突然死出して抵抗するってのはマナー違反っぽいからまあ成り行きで」
サイレンスさんの会話「狼騙りの癖に初手噛み先○で出てくるあからさまな奴って存在するのか・・・?」
リリーさんの独り言「どう考えても組み易しと思われて確定○にされましたありがとうございます」
ゴアさんの遠吠え「●もらっても狩人COしないでね」
ゲームマスター「夜のうちに更新止まっちまってるよ」
サイレンスさんの会話「相方聞いていいか?」
羆嵐さんの遠吠え「真占いの信用度低いっぽいけどまあ案外ブラフ発言だったりするよね」
リリーさんの独り言「とりあえず突死は村で考えようか」
ゴアさんの遠吠え「まあ明日囲うわ 信用勝負やろう」
プリマさんの独り言「どちらかというと狼追加だけどね 狐じゃないだろう」
ラベラージュさんの独り言「残り3Wあると思います」
ゴアさんの遠吠え「あああ」
タルモゴイフさん「なんで朝一投票できねえんだよ。ほんと馬鹿だな」
リリーさんの独り言「突死ぃ!」
タルモゴイフさん「霊ロラの日に突死とかくそを喰らえよマジでよ」
セレスさんの独り言「おいおいw」
ゲームマスター「おつカード」
4日目の夜となりました。(13/08/28 22:57:40)
カードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビアンコさん1 票投票先 → カードさん
サイレンスさん0 票投票先 → カードさん
松田さん0 票投票先 → カードさん
プリマさん0 票投票先 → カードさん
セレスさん0 票投票先 → カードさん
ゴアさん0 票投票先 → 羆嵐さん
羆嵐さん1 票投票先 → カードさん
カードさん8 票投票先 → しずくさん
ラベラージュさん0 票投票先 → カードさん
リリーさん0 票投票先 → カードさん
しずくさん1 票投票先 → ビアンコさん
たいやきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
タルモゴイフさん「まあナンにせよリリー非狼で役職噛みがこないなら喜んで噛まれる位置になった」
こーちゃさん「ビアンコさんの言ってることがよくわからん」
タルモゴイフさん「ビアンコは狐っぽい発言の抑え方だよなー
狐狼ー真狂狼とかならどうしようもないが」
ビアンコさん「明日サイレンス噛まれることはないから安心しろ。
こーちゃが銃殺対応そこまで得意そうに見えない。
というか全部確定○なのね。
がんばってねこーちゃさん」
プリマさん「●を見つければいいんです」
羆嵐さん「共有失念してた。どんまい」
タルモゴイフさん「まさか私が噛まれるとは・・・」
松田さん「リリーはもうちょっとですよーとか語尾につけて和ませてくれ」
しずくさん「江戸ッ子とこーちゃ吊りで狐死んだの確認して共有噛みで出てきたビアンコが狼」
プリマさん「割りと後々になって気づいたけど1−3の時点で潜伏選ぶビアンコさんには未来はないんじゃないかな」
ゴアさん「ビアンコ狐だと占う機会がなくてめんどい」
サイレンスさん「片方共有なのにか?>羆嵐」
羆嵐さん「長くて読むのが大変でしたがざっと読んだ。
確定○が2つはまあいい情報」
サイレンスさん相方の遺言
・1-3なのに潜伏して占われた共有がいたらしい
・ビアンコが人外だから吊ろう
・明日お前死んでるよヽ(`Д´)ノバーヤ
ラベラージュさん「リリーさんよかったですね^^」
プリマさん「リリー人外で全露出><」
松田さん「2-3で占い初日かーありそうな構成だね(棒」
ラベラージュさん「2−3で占いに真いないとはちょっと思えませんので」
ビアンコさん「だいぶ逆境でたのしいじゃない」
しずくさん「霊能で狐死んでるの分かって出てきた狼だよこれ」
ラベラージュさん「しずくさんは理由を言わないと吊られてしまいますよ?」
リリーさん「霊ロラは絶対完遂だろ。その後今までの発言見て怪しい奴あげないと始まらない」
松田さん「まあリリーの人は確定○だからこれから第三の共有としてがんばってくれ」
ラベラージュさん「ビアンコは本日の占い先をころころ変える気がなかったのだけ確認しました」
しずくさん「ビアンコ偽だなー」
タルモゴイフさん「これはリリー狩人か〜」
プリマさん「共有かんでくるのであれば占い初日まであるので霊能吊りでいいです」
セレスさん「霊ロら完遂しないと痛い目見ることがあるからな」
ビアンコさん「んなもん出ろよボケ
でればいい話だろ」
しずくさん「おはよう」
ラベラージュさん「ここで確定○が増えるってのはうーん?
狐が占いに出た可能性も見ますわ」
リリーさん「てか俺占う?正直ないわ。誘導されず自分の意見もってくれ、頼む」
松田さん「ぐるぐるろーらーろーらー」
ビアンコさん「対抗狼確信したので明日まで霊ロラ確定。
そのため潜っていても良かったが、2騙りだと踏んで(最悪対抗狼なので噛まれる心配は少なそう)本日出た」
サイレンスさん「ロラ完遂でいいよ
3吊り2人外なら霊能占いコミコミで通常霊ロラと同等かそれ以上」
ゴアさん「なおビアンコに囲いはない模様」
プリマさん「リリー占いは印象良くないですね。殴られたからとりあえず殴り返してるだけだしおそらく暫定○貰いすらも把握できていなかったでしょうし」
ラベラージュさん「いや普通にかっこ悪いっす」
羆嵐さん「おはよう」
松田さん「おはよう」
サイレンスさん「出遅れビアンコ狼臭いわ」
リリーさん「共有把握。そことは正直思わんだ」
ゴアさん占いCOリリー○
理由:誘導する人される人占うとライン見れるんで誘導されまくる
2日目と発言の質感変わりすぎなのも違和感がある
ゲームマスター「おつタルモゴイフ」
ビアンコさん「クソやろう」
セレスさん「まぁ、続行でいいかね」
プリマさん「○がいるのに共有かみだと」
カードさん「霊能COこーちゃ●」
サイレンスさんだから占うなって言ってんだろうが
ラベラージュさん「サイレンス占われるなら出ておきなさいよ全く」
ビアンコさん始まる前にさらっとCNに目を通したら何故だか分からないけれども
自分にとって目を引いた名前だったので何も深く考えずに
占いました。こんな誰にでも銃殺対応として使える文を書くと
いちゃもんをつける注意深い人もいるけれども、そんな人には
他の部分を見て判断してもらうしかない。となんだか潔くなれました。

霊脳は出方から真狂狼と予想。即ち、リスクをとって霊脳占いはしない。
狼2騙りなら、明日は確実にグレー噛み。噛み先によって噛まれそうだと判断した場合
は遅れて出る可能性もある。

本日はサイレンスさん占い。以下占い理由。把握が早い。
素直に感情を出す発言。内訳まで言及。具体的な誘導。
非常に○っぽいはつげん。狐だと厄介だろうとおもい
あまり書がもてないながらも一発狙いで占い。

囲いナッシングパンツ。本日の占い候補。リリー、プリマ
リリー理由。素直にサイレンスの主張に従う。サイレンスに従う理由は
2つ。僕の潜伏を見抜いたから。初日僕もリリーに目が行ったから。
ただひとつ間違え。バイリンガル噛まれた理由は潜伏占い探し。
バイリンガル噛まれは潜伏占い探しの噛みだと確信できた。

占い先に挙がって噛みあわせ●貰いがコワイから●もらう時のために
予告しようかと考えたがかみ合わせのほうがコワイから踏みとどまる。
リリーさん「おはよう」
プリマさん「おはよう」
ラベラージュさん「出た順に
狂ー狼真狐とかを追わないのであれば、カード残しはありかなぁと

そして占いはサイレンス○とか囲う気全くなさそうなので狂ではないだろうなぁと」
セレスさん「おはよう」
ビアンコさん「占いCOバイリンガル○サイレンス○リリー○」
タルモゴイフさん「おつかれ」
サイレンスさん共有CO 相方死亡
ゴアさん「占いCOリリー○」
4日目の朝となりました。(13/08/28 22:49:21)
タルモゴイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルモゴイフさんを狙います。 >>> ゴア <<<
リリーさんを占います。 >>> ビアンコ <<<
サイレンスさんの会話「ボルコンボルコン
でも非狩っぽいから案外噛まれないかもよ」
羆嵐さんの遠吠え「2残りで踏ん張るなら囲われ頃かしら」
ゴアさんの遠吠え「ああ」
タルモゴイフさんの会話「いっぱい話して言ってね!!!」
リリーさんの独り言「ラベラージュ…はわかんね。でも突っかかって発言稼ぐようにしか見えない。」
タルモゴイフさんの会話「まあ多分君死体だから明日」
サイレンスさんの会話「何か聞こえたぞイマァ」
タルモゴイフさんの会話「みんなびびるだろうから・・・」
羆嵐さんの遠吠え「○ひとつ自動で消えるからグレーでもまあいいですかね」
羆嵐さんの遠吠え「○ひとつ自動で消えるからグレーでもまあいいですかね」
リリーさんの独り言「サイレンスが狼にしか見えない。」
サイレンスさんの会話「おいおいおい!?」
カードさんの独り言「霊能COこーちゃ●」
サイレンスさんの会話「なんだそれ・・・夏だからってヤバすぎんだろ・・せめて昼に話してくれよ・・」
タルモゴイフさんの会話「(・・・ゴクリ」
リリーさんの独り言「レイロラはまぁいいとして」
タルモゴイフさんの会話「わざわざ潜伏して1−3の占いに占われる共有がいたらしい・・・」
ラベラージュさんの独り言「狂ー狼真狐かその場合」
ゴアさんの遠吠え「タルモゴイフ噛んで置こう」
サイレンスさんの会話「なんだ?」
羆嵐さんの遠吠え「なんか狐っぽいのがわからん。あえて言うのなら俺がそれっぽくなってる気が」
タルモゴイフさんの会話「そういえばこんな怖い話があるんだが」
ラベラージュさんの独り言「ゴア→カードやったら吊る気は全く起こらないのだが」
こーちゃさん「次は狼をやってみたい」
タルモゴイフさんの会話「リリーはいいねえ。会話しようとしてるようにしか見えねえからむしろ占わないで
そのまま吊りたいくらい黒いわ」
ゴアさんの遠吠え「発言稼ぎよろ」
ラベラージュさんの独り言「出た順番がカード→ゴアやからなぁ
非狼決めつけってのもできないんだよなぁ」
サイレンスさんの会話「占われる自信はあった」
ゲームマスター「おつこーちゃ」
こーちゃさん「おつかれ」
羆嵐さんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/08/28 22:45:38)
こーちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たいやきさん1 票投票先 → こーちゃさん
ビアンコさん0 票投票先 → ゴアさん
サイレンスさん0 票投票先 → こーちゃさん
松田さん0 票投票先 → こーちゃさん
こーちゃさん9 票投票先 → カードさん
プリマさん0 票投票先 → こーちゃさん
セレスさん0 票投票先 → こーちゃさん
ゴアさん1 票投票先 → こーちゃさん
タルモゴイフさん0 票投票先 → こーちゃさん
羆嵐さん0 票投票先 → こーちゃさん
カードさん3 票投票先 → たいやきさん
ラベラージュさん0 票投票先 → こーちゃさん
リリーさん0 票投票先 → カードさん
しずくさん0 票投票先 → カードさん
羆嵐さん「ふっかけてこそ出てくる場合もある怪しい発言。どんどんいこうぜ」
松田さん「真霊だろうが狂人だろうが、占いを真と見るなら狩人保護で吊りゃいいんだよ
狂人かもしれないの残して狩人候補削る意味がどこにあるんだ」
ゴアさん「分かったよ人外狙って占うよ」
サイレンスさん「じゃねーと吊るぞ」
リリーさん「どうぞどうぞ。」
サイレンスさん羆嵐 ビアンコ リリー
占えよさっさと。
こーちゃさん「納得できないなら別にいいんだよ」
ラベラージュさん「ああもうリリーロックオンしちゃいましたすいません」
こーちゃさん「理由は説明してるけどね>プリマさん」
たいやきさん「それなら俺を占ってもいいぞ。

人外狙うなら松田やしずくでいいんだけど。」
しずくさん「噛まれた人の遺言とかどうでもいい」
ラベラージュさん「普通に人外狙っていいと思うよ
○圧殺狙いは狩人が早期退場してた場合かなりきついので」
リリーさん「ほぼない可能性追うのはまずすぎ。
後、サイレンスは喋るしふっかけてくるし、怪しさ満点だわ」
プリマさん「その都市伝説って考え方のほうがオカルトチックだしわけわからないけどね。
そもそも今日は態々○から吊ろうとしているこーちゃさん吊って。明日は完遂しないでグレー指定でいいと思っているので」
ラベラージュさん「いやそこで固定概念は人外の捨て身行動に足元をすくわれるからry

逆に言えばその発言で固定して考えちゃってるリリーさん怪しいっす」
たいやきさん「なるほど非狩狙いの占いか。」
サイレンスさん「真霊の結果騙りも見て普通の霊ロラ続行でいいや」
ラベラージュさん「でもやる気ない狂が霊能騙ってさらに3人目で出れば残してもらえるとか思って最後が狐だった可能性もなきにしもあらずですね」
羆嵐さん「そうね、俺は占うとこではないということで衆目一致の様相」
ビアンコさん「◆しずくさん 「グレ噛みかな」
ワロスwwwwwww」
リリーさん「どれかは狼ってそりゃそうでしょう。真狼狂
じゃなかったら怖すぎる。そこに狐が突っ込んできたとか考慮したくないわ。」
プリマさん「確定○という表現は大間違えですがそこは○貰いですし、まぁーいいんじゃないですか」
ラベラージュさん「霊能どれかは狼だと思うけどね」
松田さん「狂人は吊らなくていいは都市伝説」
サイレンスさん何故噛むかなんて発したこの一言に集約されるだろ
◆バイリンガル 「では羆嵐さん吊りでいいでしょうか」
羆嵐さん「江戸確定○とは言い切れないと思うんだが」
ゴアさん「発言数占いの後発言数落す奴が人外だろう」
ラベラージュさん「狩人ブラフ撒いてたってのもありますけど
バイリンガルさん 0 票 投票先 → 羆嵐さん

この遺言は覚えておいて損はないかもしれません」
プリマさん「ここの共有さん何でカードに投票してるの 素直に真でみたら最悪狂人なので銃殺でた場合つる価値がなくなるので占い偽を考慮してないならカードは吊らなくていいよ」
しずくさん「グレ噛みかな」
サイレンスさん「あれだけリリー占えって言って占わない占い師など不要」
羆嵐さん「そうか、結果二度出して占い理由を書くのが癖なんだね」
リリーさん「相方続行霊ロラも確認。投票先間違えたよ。すまんかった」
サイレンスさん「江戸確定○かー」
しずくさん「おはよう」
松田さん「霊能が一匹足りてないな」
サイレンスさん「ごめんな。」
カードさん「霊能CO江戸○」
ラベラージュさん「まーそこ狐もなさそうだけど占い1なら全然いいね」
ゲームマスター「おつバイリンガル」
タルモゴイフさん相方生存。霊ロラ続行
リリーさん「おはよう」
セレスさん「霊ロら続行・・おやすみ」
ゴアさん占いCOサイレンス○
理由:狩人占って噛まれないように発言数一番多い奴を占う
霊能ローラーで発言数トップにする狩人はいないだろう
プリマさん「おはよう」
松田さん「おはよう」
バイリンガルさん「お疲れ様でした」
羆嵐さん「おはよう」
ラベラージュさん「相方かまれですねわかります」
ビアンコさん「おはよう」
タルモゴイフさん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
こーちゃさん「霊能CO 江戸っ子:○」
ゴアさん「占いCOサイレンス○」
3日目の朝となりました。(13/08/28 22:38:31)
バイリンガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイリンガルさんを狙います。 >>> ゴア <<<
サイレンスさんの会話「うん」
タルモゴイフさんの会話「占いに占われてたら俺と一緒に謝ろうな。な」
こーちゃさんの遠吠え「共有から信用薄いっぽいし、江戸っ子:白でいくよ」
羆嵐さんの遠吠え「あいー囲いタイミングはおまかせします」
タルモゴイフさんの会話「わろ」
サイレンスさんを占います。 >>> ビアンコ <<<
タルモゴイフさんの会話「どうした」
サイレンスさんの会話「鼻にぶどうジュース入って痛いから相方後は頼んだ・・・」
こーちゃさんの遠吠え「後は狐っぽいところに○ださなければたぶん勝てますよ」
羆嵐さんの遠吠え「ういうい、真占い乗っ取れモード込みで占い頼みます」
カードさんの独り言「霊能CO江戸○」
ラベラージュさんの独り言「真ー狂真狐とかありそうですね」
こーちゃさんの遠吠え「ローラー終わってからだから、それまでに囲ってもらえばいいんじゃね?」
サイレンスさんの会話「悪いんだが」
タルモゴイフさんの会話「◆ビアンコ 「共有さんに誘導把握しました」
これが俺のCOから遅すぎたからまあ相当黒く写ったな」
ラベラージュさんの独り言「ああ一発言だからか」
プリマさんを護衛します。 >>> バイリンガル <<<
ゴアさんの遠吠え「バイリンガル噛みで」
羆嵐さんの遠吠え「潜伏占い狙い? グレランで残れなかったらごめんよ」
ラベラージュさんの独り言「江戸っ子が真霊じゃねーのwwなんで吊るしww」
サイレンスさんの会話「うむ」
こーちゃさんの遠吠え「占い師潜伏ありそうだしね」
タルモゴイフさんの会話「共有がやることがあまりなさそうだな」
江戸っ子さん「作戦ミスった」
ゲームマスター「おつ江戸っ子」
リリーさんの独り言「あ、間違えたORZ」
セレスさんの独り言「霊3とか何考えてんだろ」
羆嵐さんの遠吠え「2騙りの1-3かw 変則的になりましたね、それはそれで」
こーちゃさんの遠吠え「バイリンガルさんかんどこ」
2日目の夜となりました。(13/08/28 22:34:00)
江戸っ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たいやきさん0 票投票先 → こーちゃさん
ビアンコさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
サイレンスさん1 票投票先 → こーちゃさん
松田さん0 票投票先 → 江戸っ子さん
こーちゃさん4 票投票先 → カードさん
プリマさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
セレスさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
ゴアさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
タルモゴイフさん0 票投票先 → カードさん
羆嵐さん1 票投票先 → こーちゃさん
バイリンガルさん0 票投票先 → 羆嵐さん
カードさん3 票投票先 → 江戸っ子さん
ラベラージュさん1 票投票先 → こーちゃさん
リリーさん0 票投票先 → サイレンスさん
しずくさん0 票投票先 → ラベラージュさん
江戸っ子さん6 票投票先 → カードさん
リリーさん「サイレンスさんよく突っかかるねぇ」
羆嵐さん「こらこら、共有が霊ローラーって言ってるからね」
ラベラージュさん「しずくさんは理由を言わないと逆に吊られてしまいますよ?」
タルモゴイフさん「相方はロマンを追う男なので」
松田さん「占いはとっとと呪殺出して安心させとくれ」
サイレンスさん「霊ロラのリリー占いで良いんだよ。」
プリマさん「1−3で潜伏する占い師なんて認めませんし、1−3って時点で占い師はほとんど真ですし、伏せるメリットが狩人の代わりに噛まれるぐらいしかないので共有は出ちゃっていいですよ」
ラベラージュさん「そんで占って●が出るんですよねわかります」
サイレンスさん「残さないけど。」
ビアンコさん「悪くない目の付け所」
しずくさん「ラベラージュさん吊りでいいかな」
たいやきさん「霊に狐COあるなら残すけどね。」
セレスさん「まぁ、役欠けも頭に入れて霊ロらで」
バイリンガルさん「では羆嵐さん吊りでいいでしょうか」
リリーさん「無難にいって真狂狼、占いが真狼位しか浮かばん」
松田さん「占い1で狐が霊能はなぁ
それなら占いに回ったほうがまだ面白い戦いができたろう」
タルモゴイフさん「まあ相方は潜伏に自信あるみたいなんで好きに占ってください」
羆嵐さん「共有撤回ないのかい。これは人外作戦ミスだぞなもし」
サイレンスさん「今日はリリー占えば人外引けそうだな。」
リリーさん「いやー狐はないだろ、この状況で単独の狐が突っ込むとかw」
プリマさん「ずっと共有撤回をまっているんですが、何ですかこれは
狼が霊能出てみたけど狂人も霊能騙っちゃいましたとかそんなところですか。狐が混じってるとはとても思えませんが」
ラベラージュさん「信じれるかもわからない狐COを促すのはNG
中身わからずとももろとも吊ればよい」
ビアンコさん「共有さんに誘導把握しました」
サイレンスさん「というか占い1なら無駄占い無くすために共有はFOでいい」
セレスさん「なんか作戦があるんだろうか?w」
松田さん「吊る必要はないかもしれんが、あんたが呪殺出したら狩人保護で結局霊吊りだよ」
ラベラージュさん「ごめんこーちゃ霊能かすまんすまんww」
こーちゃさん「俺が真なんだから、んなことはしらん>ラベラージュさん」
たいやきさん「霊候補に狐COはないのか?」
タルモゴイフさん「相方は出ないのかな」
しずくさん「1−3だけどあえてグレランして珍村にする?」
サイレンスさん「こーちゃ以外からその発言が出ればカード吊っても良かったけどお前が言うならお前を吊る。」
こーちゃさん「江戸っ子と結果が黒で揃えば尚のこと面白い」
ラベラージュさん「こーちゃさんはカード真霊の場合どうするんでしょうか」
ゴアさん「私が明日銃殺出せばカードを吊る必要がなくなるのでカードは残しましょう」
リリーさん「おk共有。1−3−1wとりあえずレイロラでしょ。占いの真偽は後程か」
バイリンガルさん「狼に良いニュースです
私が狩人ならば今日は変態護衛するのでいきなり占いを噛めます」
松田さん「よし進行はすべて共有に任せた!
負けたら後でネチネチ文句言う!」
ラベラージュさん「撤回ないなら嬉々としてロラしますよ^^」
たいやきさん「おはよう」
タルモゴイフさん霊ロラ!!!
こーちゃさん「カードが黒だと占い初日か潜伏と分かるのでカード吊り」
プリマさん「霊能が2人になった分だけってね」
セレスさん「これは意味がわからんがあほだな」
ゴアさん「霊能ロラって私護衛で勝利ですね」
リリーさん「1−3www」
タルモゴイフさん共有CO
サイレンスさん「真ー真狂狼とかじゃねえのこれ・・・」
ビアンコさん「タルモゴイフさんマイナス1点」
リリーさん「1−2…?占いがこないだと」
セレスさん「霊ロら確定」
松田さん「1-3とかおもしろすぎる」
こーちゃさん「ローラーで」
しずくさん「1−3になったw」
タルモゴイフさん「え?霊3?!」
サイレンスさん「物凄く遅い霊能対抗」
プリマさん「そうでしょうか割りとかみじっこうが早く感じたのでそれほど遅くは感じませんでしたけどね」
ラベラージュさん「霊能撤回ないなら狼ー真狂か真ー真狼で見ていいとおもいまーす」
ゴアさん「またつまらぬ霊能を占ってしまった」
羆嵐さん「占いと理由は別にしておいたほうがええよ」
セレスさん「おはよう」
江戸っ子さん霊脳CO
しずくさん「1−1とは不穏だな」
タルモゴイフさん「松田君やがな!!!」
こーちゃさん「霊能CO」
リリーさん「1−1?」
ゴアさん占いCOカード○
理由;←である アンチョビちゃんOVA化決定おめでとう 台詞あるといいね
松田さん「松田ァ!誰に銃を向けている!」
バイリンガルさん「おはよー」
ビアンコさん「おはよう」
サイレンスさん「そして霊能占い」
プリマさん「おはよう」
リリーさん「おはよー」
羆嵐さん「おはよう」
ゴアさん「占いCOカード○」
サイレンスさん「とても遅いが」
カードさん「霊能CO」
しずくさん「おはよう」
松田さん「おはよう」
こーちゃさん「おはよう」
ラベラージュさん「おはよう」
タルモゴイフさん「おはよう」
サイレンスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/28 22:27:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴア <<<
羆嵐さんの遠吠え「ゴアさん騙りよろしくお願いします。」
タルモゴイフさんの会話「あいよ」
サイレンスさんの会話「悪いな、ロマン派なんだ」
タルモゴイフさんの会話「んじゃよろしく。霊2になったら撤回する」
ゴアさんの遠吠え「占い騙ります」
タルモゴイフさんの会話「潜伏はまあロマンだな。メリットももちろんあるが」
サイレンスさんの会話「OK」
サイレンスさんの会話「潜伏したけど高確率占われるんだよな、その分トラップは期待出来る」
羆嵐さんの遠吠え「騙りません。両脇銃殺対応は一応しておきやす」
タルモゴイフさんの会話「●特攻と朝一霊能が被ってたら対抗霊能Coするから●吊り指示出してもらっていいかな」
ゴアさんの遠吠え「よろしく」
カードさんの独り言「霊能CO」
タルモゴイフさんの会話「特になければFOでええかな。潜伏しても別にいいけど」
ビアンコさんの独り言「村たてありがとう」
バイリンガルさんを占います。 >>> ビアンコ <<<
こーちゃさんの遠吠え「よろしく」
セレスさんの独り言「最近素村ばっかりで少し退屈」
松田さんの独り言「やっぱ村人が一番楽しいよねー」
サイレンスさんの会話「始まってた
よろしく」
羆嵐さんの遠吠え「狼よろしく」
タルモゴイフさんの会話「よろしく」
ゴアさんの遠吠え「よろしく」
ラベラージュさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 22:23:39)
セレスさん「よろしく」
ラベラージュさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが江戸っ子に名前を変更しました。
江戸っ子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:21:27)
kariさんがプリマに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしずくに名前を変更しました。
しずくさん「こんばんは」
kariさんがラベラージュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:20:22)
kariさんがリリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「つーか、それなら自殺すればいいと思うのは俺だけか?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「PC不調の為蹴りお願いします」
リリーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラベラージュさん「こんばんは」
kariさんがたいやきに名前を変更しました。
かりさんがビアンコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:19:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:19:00)
ゲームマスター「あ、すまん。BL発見した」
kariさんがこーちゃに名前を変更しました。
kariさんがカードに名前を変更しました。
kariさんがタルモゴイフに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが松田に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがバイリンガルに名前を変更しました。
kariさんが羆嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがゴアに名前を変更しました。
kariさんがサイレンスに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:17:35)
カードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:17:15)
バイリンガルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:16:49)
ゴアさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
羆嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:15:58)
ゴアさん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子1、赤なし。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「ごめんなさい抜けます」
タルモゴイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:15:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:14:46)
kariさん「こんにちは」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:13:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:13:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
セレスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:12:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かかしさん「すみません、少々離席します
集まってしまったら蹴ってください」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
プリマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:09:42)
こーちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:08:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
松田さん「おこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:07:07)
サイレンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:06:46)
かかしさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ビアンコさん「よろしく」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:05:48)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たいやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:02:02)
ゲームマスター「前村が始まったばかりか。じゃあ、のんびり待とう」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る