過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まるごと
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほむホーム
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(生存中)
 
 
マジ紳士
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クローン
◆qDy3YdFSSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キモクナーイ
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
機械オンチ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
おゆき
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[霊能者]
(生存中)
 
 
土下座マン
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(生存中)
 
 
まじキチ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬薔薇
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
二枚舌
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
村上知子
久々 ◆KUMOdMkvS.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬ〜べ〜
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴミクズ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
遠視
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】台風接近中の18猫村 〜 132357番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二枚舌さん「初日犠牲者による呪殺よりは見るケースだから、これからも続けるならきっとあると思う」
まるごとさん「すごい納得した。おっしゃる通りで
次があれば生かせるようにしたいです。あるか分かりませんが・・」
ゴミクズさん「あとはまぁ空母は真でも噛ませて良い(とまではいかないけど噛ませてもデメリットがあまりない
対抗のうち狼騙りを2日目に吊り3日目に噛まれると残った占いは狂狐濃厚」
ゴミクズさん「ぽんぽこが偽なら何になるか、と考えると狼なら潜ってたほうが断然良い。
狐だと4人目で出るメリットがない。しかも今回は役欠けなしなので狐騙りは確実にばれる。
よって真狂。狂人が初手霊能に○は囲うチャンスを1回棒に振ってる。
ってことは真狂でもかなり真寄りではあった」
まるごとさん「なるほど、ありがとうございます」
二枚舌さん「空母真ならまず噛まれない(ほぼ護衛はこっち)なのでGJ狙うならぽんぽこ護衛。なんか矛盾しているが概ねこんなところだろう」
まるごとさん「まあいいや、GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「それじゃあGMも退散します」
冬薔薇さん「村立てありがとです」
まるごとさん「こんかい吊りが決まってから狐COだった気がするけど、
この場合の狐COは吊りが決まってるので狐COして空母護衛ぶらさせた・・
ってことはないのかな?
あと、4人目のぽんぽこの内訳が説明つかないってのも考慮に入れなきゃならなかった?」
おゆきさん「あの場合の狐COは基本信じますねぇ…狂も狼もやるメリットないので…」
ゲームマスター「狐COは割と私もやるかなぁ。あれって狂でも狼でもメリットないから大体狐だよね」
ゴミクズさん「状況によりけりだけど経験則では8割がたガチ
それでも吊るかそれを受けて残すかの判断は非常に難しい。もはや永遠の命題レベル」
まるごとさん「じゃあ狐COは基本信じろってことか」
ゴミクズさん「狐COで残された時に仲間がいる狼は仲間に飛び火しやすい」
マジ紳士さん「おお… ありがとうございます!>二枚舌さん」
おゆきさん「うーん…感情吊りでしたね、申し訳ない。精進してまいります。
村陣営皆様申し訳ありませんでした。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様でした。
ログ見て勉強してきますわ…。」
ゴミクズさん「あるけどあんまない」
まるごとさん「狼が護衛ブラシで狐COすることはないの?」
冬薔薇さん「たしかに柱吊りは弱かったです…… すみません」
二枚舌さん「いや、出てくれて助かったよむしろ>マジ紳士」
クローンさん「柱と柱吊りが一番弱いと思うけどね」
マジ紳士さん「空母さんと機械さんが出た段階では、狼視点(というか私視点)機械さんが真占いに見えましたよ。狂狐の特攻が真に命中の印象。」
おゆきさん「初回指定が遅かったんですね…精進します。>ゴミクズさん」
二枚舌さん「両方偽は、機械オンチの狐COから発覚だな。CCOだけじゃ判別ついてない」
まるごとさん「両方偽?ってのは狐COだから?」
村上知子さん「とりあえず嘘の結果貼るのは辞めようよ。狩人CO来た時に投票しちゃったじゃないですかー」
マジ紳士さん「相方初日じゃなければ潜伏する予定でした。相方初日宣言を受けて進行が機械さんキープになる可能性を考慮して、吊らせるために勝手に騙りで出てすみませんでした。」
ゴミクズさん「あとはまぁ最後の猫ランはもう少し悩め。
悩んだ挙句キモクナーイ吊るなら仕方ないが」
ゲームマスター「初日犠牲者「次は占いか狩人が欲しい」」
ゴミクズさん「残り2分だと吊り逃れが2人出たらまずアウト。1人でももたついたら危ない」
二枚舌さん「村建てありがとうございました」
マジ紳士さん「GMさん村建てありがとうございました。」
おゆきさん「指定遅すぎるのは反省しますが…。」
村上知子さん「二枚舌さん怪しさ満載すぎたけど見え見えの狼だった^p^」
二枚舌さん「空母が機械に●を出している→両方偽→残った占いCOが自動的に真>まるごと」
機械オンチさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ぽんぽこ真は凄い見えてたと思いますけど・・・」
おゆきさん「一応、ほむほーむ当てたのと、土下座マンつりたかったよ!と主張だけしておきますわー…。」
村上知子さん「おつかれー」
ゴミクズさん「霊能にいくつか言いたいことがあるがまぁ1つにまとめると
指定が遅すぎる」
クローンさん「村がゴミだから当然」
二枚舌さん「これは予想外だった。なにやってんの」
まるごとさん「ぽんぽこ真ってどういう理由で見抜けるんだ?」
ぬ〜べ〜さん「GMむらたてありがとうございます」
おゆきさん「えーっと。はい。」
クローンさん「これならいいや」
キモクナーイさん「GMさん村建てありがとうございました」
ぬ〜べ〜さん「気合がたりないね(キリ」
冬薔薇さん「おつかれです」
土下座マンさん「GM村たてありがとうございました」
ゴミクズさん「相方初日だけど霊能潜伏死させるべきでした」
ほむホームさん「おつかれいむ」
マジ紳士さん「お疲れ様でした。お仲間&狂人さんナイスでした。」
キモクナーイさん「お疲れ様でした」
二枚舌さん「お疲れさん」
まじキチさん「おつかれさまあ」
ぬ〜べ〜さん「お疲れ様です」
まるごとさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
土下座マンさん「お疲れ様でした」
ゴミクズさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/08/29 00:15:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クローンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローンさんを狙います。 >>> ほむホーム <<<
ほむホームさんの遠吠え「3Wいるよね」
おゆきさんの独り言「ふ ざ け る な (暴言」
村上知子さんの独り言「!?」
ぬ〜べ〜さん「気合が足りませんね」
まるごとさん「オワタ」
二枚舌さんの遠吠え「んじゃおつかれちゃん。ウィニングバイトどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ほむホームさんの遠吠え「はいおわりー」
土下座マンさんの遠吠え「おお。」
ゲームマスター「人外に当たる確率低そうですね」
6日目の夜となりました。(13/08/29 00:15:13)
まじキチさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
キモクナーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
二枚舌さん0 票投票先 → キモクナーイさん
冬薔薇さん0 票投票先 → キモクナーイさん
キモクナーイさん8 票投票先 → ほむホームさん
まじキチさん0 票投票先 → キモクナーイさん
土下座マンさん0 票投票先 → キモクナーイさん
おゆきさん0 票投票先 → キモクナーイさん
村上知子さん0 票投票先 → キモクナーイさん
ほむホームさん1 票投票先 → キモクナーイさん
クローンさん0 票投票先 → キモクナーイさん
ぬ〜べ〜さん「KIAIで人外もってけ」
ゴミクズさん「「キモクナーイあれで真猫かよ」と霊能が言ったらニードルキック喰らわせよう」
キモクナーイさん「撤回前提の狩人COが普通じゃないの?まあ即興の策なんてするもんじゃなかったな」
まじキチさん「破綻日記出して吊られたらBJですよねえ」
マジ紳士さん「物凄く上手いとは思いますが、村の心情的にどっちが偽猫かと言われると単独狩人COのキモクナーイさんなんじゃないですかね」
おゆきさん「あと一応、ほむホームさん猫COされてましたよね?昨日のログ取り損ねて・ω`・」
まじキチさん「二日目に吊られ護衛>土下ザー」
ゴミクズさん「指定変更がマジモンの狩人に当たる確率はまだ全然低い段階だったし」
ゲームマスター「その後真狩に指定さしちゃったのがやばかったんじゃないですかね」
土下座マンさん「あれキモクナーイさん破綻してたっけ?」
マジ紳士さん「5/8で狼勝ちですね」
ぬ〜べ〜さん「村も大方はキモクナーイ吊りたがってんのか」
ほむホームさん「破綻日記とか出したら噛まれ狙いの狩人COなのに何の意味があるんだか」
おゆきさん「昨日は役職センサーがビンビンすぎたので申し訳ないと、霊界の狩さんに謝罪しておきます…。」
二枚舌さん「>◆キモクナーイさん 「猫又は破綻した日記を書くものだろうが?いや、まあいいけどさ 」
狼COしててワロタ」
まじキチさん「某人が早く指定しろといってる理由がこれなんですよお
これ、テストに出ますからねえ」
土下座マンさん「正直どっちが猫でも狼でも普通にありえそうで困る」
ゴミクズさん「全然ありでしょ」
村上知子さん「キモクナーイさんでも高確率で狼だと思うんだけど。猫噛んだらLWは残り1じゃないかな。でも偶数だから辛いなぁ。でも明日は霊能噛まれると思ってるよ。」
ゲームマスター「ん?んー・・・でもあそこで猫の狩COってそこまで悪手じゃないと思うんですけどね・・・」
まじキチさん「ま、指定遅かったから間に合わないですけどお」
キモクナーイさん「猫又は破綻した日記を書くものだろうが?いや、まあいいけどさ」
まじキチさん「いいえ、確定人外吊りですよ。猫噛み偶数でグレーだらけの最終日が
お好みでしたら構いませんが  というか、昨日、日記破綻つついて
とっととキモクナーイ吊れば良かったですねえ」
ゴミクズさん「霊能の潜伏死阻止で炙ったのだがこの霊能には潜伏死するように誘導するべきだった気がしてきた」
おゆきさんじゃあ本物猫なら反省して下さいで、キモクナーイさん吊りますー。
キモクナーイさんが真猫なら人外持って行って下さいね(ニッコリ
冬薔薇さん「猫放置すると間違いなく露呈狼が猫噛むんで、明日6人2wになる可能性ありますね
猫るううううですね」
二枚舌さん「偽猫が本物の猫を噛んで偶数になる、ぐらいまで書かないと理解を得られなさそうだ・・・」
まるごとさん「柱投票に狼全員いますね」
マジ紳士さん「あーこうなると、猫狩→撤回猫より、狩人CO→撤回猫のほうが明らかに人外に見えて吊りますよねなるほど」
キモクナーイさん「おいおい、対抗猫()もいない猫吊るとか流石にねーわwwww」
土下座マンさん「放置したら夜に髪逃げされて吊り減りますよ」
土下座マンさん「猫吊りしかないでしょう」
二枚舌さん「これ放置したら明日偶数になるからルーレット回した方がいい」
ゴミクズさん「◆クローンさん 「3露呈させて柱吊りって何が楽しいの」
正論すぎる。3露呈させた以上もう狩人なんてグレーにいないんだし柱とか吊っちゃあかん」
まるごとさん「すいませんした」
クローンさん「勝つ気ないみたいだし好きにしたまえ」
おゆきさん猫は放置してグレー指定とどちらがお好みですか?
まじキチさん「キモクナーイ吊りですからねえ。猫又があそこで狩人COする必要性がないですね」
村上知子さん「キモクナーイさん吊ろう。」
キモクナーイさん「破綻した日記出したのは猫又だからですぅぅぅぅ」
ほむホームさん「高確率で今夜相打ちになるのでキモクナイを吊っていただきたい」
土下座マンさん「うわあこれは」
冬薔薇さん「いいですよ!」
土下座マンさん「おはよう」
おゆきさんあ、キモクナーイさん吊りますけど良いよね?
クローンさん「3露呈させて柱吊りって何が楽しいの」
まじキチさん「今日は日記が破綻しているキモクナーイ吊りですよお。
理由は吊られた筈の人を護衛していますからねえ。動きだけならまるごとは
狩人認定してあげますよ。ほむホームは他で2死体出たら吊りですよお」
ほむホームさん「狩人撤回する猫又CO」
ゲームマスター「お疲れ様です」
村上知子さん「おはよー」
キモクナーイさん撤回猫又CO
まじキチさん「おっはー」
二枚舌さん「おはよう」
ほむホームさん「おはよう」
おゆきさん「霊結果ですー。 遠視さん ○ 判定でしたー。
昨日はすいませんでしたー。
とっても役職センサーが働いてしまったようですね…。

230までに考えます…。」
6日目の朝となりました。(13/08/29 00:10:19)
まるごとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるごとさんを狙います。 >>> ほむホーム <<<
まるごとさんの独り言「お疲れさまでした」
おゆきさんの独り言「おかしいな猫でもなんでもないのに何故指定してるんだわたし(´・ω・`)」
村上知子さんの独り言「問題は柱COしちゃったのに吊られなかったこと。」
まるごとさんの独り言「2枚↓とか冬とかだと」
冬薔薇さんの独り言「ほんとに潜伏狼分からないwwwwww」
冬薔薇さんの独り言「土下座くらいしか分からない!!」
おゆきさんの独り言「ほむの扱い困るほむー。でも対抗猫いないのよね・ω`・」
まじキチさんの独り言「で、本当に猫又出させないと偶数になるわけですが」
マジ紳士さん「猫炙りと言うよりは、●を見て即座にCOしそうな性格の方に●を打っただけなのですが、潔くCO無しを言われると逆にこうなってまずいんですね」
ゲームマスター「朝来て五秒とか死んでしまいます!」
おゆきさんの独り言「で、でも1匹狩で1匹狼だからいっか!(震え声」
ほむホームさんの遠吠え「ああうそ6人夜!」
ゴミクズさん「そもそも霊能の指定が遅すぎるよなぁ。残り2分って。
指定の準備できてるなら朝来て5秒で指定しろと」
まるごとさんの独り言「狩人噛み→霊能噛み→ほにゃらら」
ほむホームさんの遠吠え「狩人の方噛んだ場合2W生存7人夜に土下座が猫噛みとかでよろしく」
二枚舌さんの遠吠え「あー、いや。キモクナーイを噛んだほうが楽かね」
冬薔薇さんの独り言「8で猫 6で狩 4で霊」
ほむホームさんの遠吠え「ブラフかなと思ったが」
キモクナーイさんの独り言「昨日の内に撤回猫又COだったか?それとも両方狼とか無いですかね」
まるごとさんの独り言「7>5>3>3吊りで2人外」
まるごとさんの独り言「あっても変わらんか」
ゲームマスター「村の勝ち目など・・・!ない!(`・ω・´)<馬鹿め私が村陣営だ」
冬薔薇さんの独り言「猫ダイブして狩り噛みかな」
二枚舌さんの遠吠え「◆キモクナーイ 「まだ猫又がいるし(震え声)>二枚舌」
◆キモクナーイ 「これは猫ですわ」

こっちが狩人だ」
おゆきさんの独り言「ログ取り忘れうわああああああああああああああ」
キモクナーイさんの独り言「猫狩に猫狩で対抗とかしてもしゃーないし普通に猫又COすべきでしたね
あーどうしようもう」
土下座マンさんの遠吠え「キモクナイは猫っぽい感じはしないです」
ゴミクズさん「まるごと「いつから猫が噛めると錯覚していた」」
まじキチさんの独り言「まるごとはまあ、動きだけなら狩人認定ですねえ」
マジ紳士さん「こうなると猫炙り目的で村上さんに●打ったのが響いてきますねえ。実質今日猫噛めても十分村に勝機が」
村上知子さんの独り言「柱COしちゃったじゃないですかーいやだー」
まるごとさんの独り言「護衛先指示。ほしかったとです」
ゴミクズさん「くそう。やっさん狩人噛んでくれねぇかぁ」
キモクナーイさんの独り言「あ、まずい猫狩をまるごとが噛んで来る」
二枚舌さんの遠吠え「ほむホームがまるごと噛んでみればいいんじゃねこれ」
村上知子さんの独り言「私吊らないってことはもうすこし真剣に考えろってことですかそうですか…3日目の時点で諦めてたんだけど。。。」
まるごとさんの独り言「普通に噛まれますね。生まれてきてすいません」
ほむホームさんの遠吠え「猫っぽい方噛むわ」
おゆきさんを護衛します。 >>> まるごと <<<
二枚舌さんの遠吠え「 」
ゴミクズさん「まぁ村上が村認定されそうなのが救いだろうか」
まじキチさんの独り言「さて。日記が破綻している件」
二枚舌さんの遠吠え「猫が混ざってるな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
土下座マンさんの遠吠え「猫狩露出」
5日目の夜となりました。(13/08/29 00:05:52)
遠視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二枚舌さん0 票投票先 → 遠視さん
冬薔薇さん0 票投票先 → 遠視さん
キモクナーイさん2 票投票先 → 遠視さん
まじキチさん1 票投票先 → 村上知子さん
土下座マンさん1 票投票先 → 遠視さん
まるごとさん0 票投票先 → キモクナーイさん
おゆきさん0 票投票先 → まじキチさん
遠視さん5 票投票先 → ほむホームさん
村上知子さん1 票投票先 → キモクナーイさん
ほむホームさん1 票投票先 → 遠視さん
クローンさん0 票投票先 → 土下座マンさん
マジ紳士さん「猫噛んで翌日狩人噛みが1番嬉しいですね 偶数確定ですし」
ゲームマスター「猫の日記破綻してるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゴミクズさん「猫噛まれると狩人→霊能で確定○全滅&吊り減る
逆なら吊り減らすためには3匹目の狼出すしかないし」
ぬ〜べ〜さん「猫噛みが先だと偶数確定の噛み放題ってとこか」
マジ紳士さん「あっ(破綻)」
ぽんぽこさん「二日目護衛:機械オンチ」
ゴミクズさん「狩人のほう噛んで欲しいな」
マジ紳士さん「猫の狩人COは上手いと思うんですが、これ結果的に狼視点どっちか猫ってのが透けましたね
ヤツウサさんが猫狩どっち噛んでも痛くない展開ですね」
ゲームマスター「これ狼視点猫が狩人にいるの丸分かりですね」
ぬ〜べ〜さん「わろたw」
遠視さんじゃあ素村ですどうぞ
ゴミクズさん「だがしかしこの指定変更がガチ狩人にあたるパターンがつらい」
土下座マンさん「うぇ」
おゆきさん「白目」
村上知子さん「一柱CO」
マジ紳士さん「と、共有がクロモドさんなので指揮を移らせるための共有噛みなのです(・ω・)b」
まるごとさん「二日目 吊り機械音痴 護衛空母ヲ級
なんというか、まずマジ紳士は出方で切る。あそこは真でも出ないはず
で、ぽんぽこは占いの●が出てから、結構すごい速度で顔文字付きで
挨拶してる。これは空母さん護衛でいいんじゃないかと

三日目 無残ぽんぽこ 吊り空母 護衛おゆき
とりあえず、マジ紳士の言うとおり噛みきりきそうだが
3人目のCOと4人目のCOは結構差があるというか、正直狂人にしか見えない
それに、マジ紳士視点人外4露出だから悪くないかと

四日目 無残共有 吊り狼 護衛霊能
とりあえずすいません
グレーで変態GJを狙うのもアリなんですが、いかんせんグレーが広すぎる
普通に霊能噛んでグレー狭めない可能性もあるので護衛続行」
まじキチさん「wwwwwww」
遠視さん「wwww」
キモクナーイさん「じゃあ遠視行こうか」
ゲームマスター「狩人に刺さりました」
おゆきさん「ごめーんね!」
まじキチさん「じゃ、ランですね。もう指定間に合いませんからあ」
まるごとさん「です」
土下座マンさん「猫なら首落として欲しい。と思ったがいろいろ怖いや。」
冬薔薇さん「これはキモークナイ猫ですね(断言」
ゴミクズさん「上手い。この狩人COは非常にGJ(ゴッドジョブ)」
まるごとさん「狩人」
まるごとさん「これはやべえぱてぃーん」
おゆきさん指定:まるごと COあります?
まじキチさん「よく刺さりますねえ。」
ゲームマスター「猫が狩人に転職しました」
キモクナーイさん狩人でした、遅いぞ
二枚舌さん「狂人は無駄吊りさせたら仕事しているので
連続●はそうそう出さない。占い噛みが通っての●出しで紳士のほうが狼寄りに見えた、と言えばいいか?」
キモクナーイさんラグラージがメガ進化して欲しい狩人日記

二日目護衛:機械オンチ 死体:ぽんぽこ
人外COしてくれたのはありがたい
ただの護衛ぶらしと見て機械オンチを護衛する
ぽんぽこも出方は真目だが護衛をする程の信用も無いので放置
と、言うかぽんぽこは囲い無しアピの狼じゃねーの

三日目護衛:おゆき 死体:ゴミクズ
紳士視点狂狐死んだし真証明手段も無いので噛ませる所
共有は二日目昼がアレ過ぎたので護衛する価値無いんじゃねーの
そもそもGJ2回出るとかありえないし情報源である霊能護衛

四日目護衛:おゆき 死体:
ここ以外護衛する所が無いな
狩人狙いでグレー噛みする可能性が高いしグレーGJなら村認定できるが
どうせ出るのはかなり後なので霊能かな?
冬薔薇さん「人それぞれですし、割と●もらって即猫CCOする人もまだ多いですよ>土下座」
おゆきさん指定:キモクナーイ COありますかー?
ゴミクズさん「一回グレラン挟みたいとか言ってる霊能が指定役なのかよ…」
まるごとさん「グレラン挟んでも正直3残りでは吊れる気がしない」
キモクナーイさん「指定変更あくしろ>おゆき」
おゆきさん「へー。じゃあ指定変えますね。」
まじキチさん「指定でも単純確率では村吊りリスク高いですねえ。そこじゃないですよお>ほむホーム」
村上知子さん「どっちだw」
ゲームマスター「最近猫狩流行ってるんですか?」
おゆきさん「正直1回グレラン挟んでも良いと思ったんですけどねぇ。」
土下座マンさん「冬薔薇さんはぬーべーさん猫ないって言ってるけど確定人外に●もらって猫COする人の方がないと思いますよ」
キモクナーイさん「これは猫ですわ」
まるごとさん「よくばりすぎです」
ゲームマスター「(なんだ、私か)」
ほむホームさん「猫狩CO」
まるごとさん「狂人なら真とあの時点で区別つかないとかもあるかなと思ったからの●出しだと思ったけれど考えがたりないのか」
おゆきさん指定:ほむホーム COあるならどうぞ。
クローンさん「考察した人がかまれたーという言葉が出てきたので土下座さんに投票します」
まじキチさん「しっかり言えたのなら合格点として吊られてあげますけどお」
ほむホームさん「村役吊るリスクと組織票に対抗できないことです」
村上知子さん「正直3日目の時点で釣られると思ってたけど。。」
冬薔薇さん「ぬーべー噛みも猫なくてかつ狩り候補っぽいところ噛みたいみたかったですし」
ゴミクズさん「いそうな気はするw」
まじキチさん「ではでは、グレランの場合不都合になる点を述べて下さいねえ>ほむホーム」
まるごとさん「2日目から3日目にかけてテンションあがってる所を吊ればいいと思います
私は露骨にテンション下がりました」
二枚舌さん「しっかり3日目に発言しているので読み返せ。2度は書かん>まるごと」
ほむホームさん「土下座が噛み先知らないアピールしはじめたのでここ狼です」
遠視さん「マジ紳士さんが人外COしてくれてマジ紳士だと思いました(こなみかん)」
マジ紳士さん「と、クロモドさんが仰ってるのが真実だとしても、割と進行コロッと変える人いると思うんですw とりあえずその理論は心得ておきますー。」
土下座マンさん「まじキチさん初日囲いあるでしょうか。
どちらかというとぬ〜べ〜さん逆囲いの方がありえる気がします。
村上さん逆囲いはないと思います。
と思っていたら噛まれるんだからな。」
キモクナーイさん「まじキチと遠視が吊りたいかなー?」
二枚舌さん「COなしじゃないほう噛むのが意外だ」
冬薔薇さん「んで●は役炙りの●うち、逆囲いはないっぽい’実際今朝ぬーべー死んでるし)
最初の発言には当てはまりませんが、初手囲い候補のまじキチさんを吊ってからはじめましょうか」
まるごとさん「2枚舌さんが三日目にマジ紳士さんを狼だと思った理由を聞かせて貰えると
ありがたい」
クローンさん「狼に投票します」
土下座マンさん「おはよう」
キモクナーイさん「キモクナーイ」
まるごとさん「おはよう」
まじキチさん「冬薔薇は発言にしっかり過程が見られますしおかしいことは何一つ
言っていないからここは村だと思いますよお

どうして村人を探しているか、ですかあ?それはグレーが広すぎて
人外に見当をつけるよりも村を見当付けたほうが確実だからですねえ」
村上知子さん「おはよー」
ほむホームさん「初手囲いかつグレランとか言い出すまじキチ君に早く指定して下さい」
まじキチさん「おはよお」
冬薔薇さん「おはよう
共有という護衛ぶらしの存在を消して霊能を噛みにくくし
露呈狼がいるのにグレーの猫又候補を噛みに行かないところが狼だと思います 」
ぬ〜べ〜さん「お疲れ様です」
ほむホームさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
二枚舌さん「おはよう」
おゆきさん「霊結果ですー。 マジ紳士さん ● 判定でしたー。
指定は200までにしますのでご歓談どうぞ。」
5日目の朝となりました。(13/08/28 23:59:58)
ぬ〜べ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬ〜べ〜さんを狙います。 >>> 二枚舌 <<<
ゴミクズさん「相方初日でも相方生存でもCCOが真である確率ってそんな変わらんし、そもそもCCOの真も安全に追うために吊ってるから本来相方初日でも進行は変えないべきだと思うけどね(・ω・)」
ゲームマスター「霊界が一気に賑やかになったので何か面白いことでも考えよう」
まるごとさんの独り言「猫噛み警戒も兼ねての」
まるごとさんの独り言「グレー狭めない噛み。あるとおもいます」
マジ紳士さん「でもそれって人によると思うんです。「相方初日ってことは占いに確実に真がいるから、占い即吊りはやめておこう」って共有を今までに何人か見てきたので^^;」
ぽんぽこさん「ありがとうなのだ(*・ω・*)>GMさん」
二枚舌さんの遠吠え「 」
二枚舌さんの遠吠え「 」
二枚舌さんの遠吠え「ぬーべーのほうが狩あるかな」
土下座マンさんの遠吠え「クローンさんはなにか持っているきがする」
ほむホームさんの遠吠え「い」
ぽんぽこさん「そろそろ次村が始まりそうなので、逝ってくるのだ(・ω・)
GMさん同村の皆さんアリガトウゴザイマシタなのだ(=ω=)」
おゆきさんの独り言「違うかな。キモクナーイとまるごとは結構アリな気がしたんだけど。」
ゴミクズさん「相方初日でも機械吊りは変わらんよ。グレーが1つ広い分狼が苦労するだけだし」
マジ紳士さん「昨日霊能噛むか猫狙いで噛むか共有を噛むかは意見が割れましたが、、」
二枚舌さんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「ぽんぽこは賢いのだ(・ω・)b可愛いのだ」
おゆきさんの独り言「キモクナーイ・まるごと・ほむ」
二枚舌さんの遠吠え「 」
まじキチさんの独り言「ぽんぽこに○が何一つ無いのが最悪ですねえ」
マジ紳士さん「狼視点占い2の時点で機械さんが真に見えました
相方初日宣言が来た時点で機械さんをキープする進行に移行する可能性があると考え、追加で騙ることによって確実に(狼視点真の)機械さんを吊らせに行きました<騙った理由」
ぽんぽこさん「でもマジ紳士さんがCOしてなかったら、潜伏してたのだ(=ω=)」
二枚舌さんの遠吠え「 」
二枚舌さんの遠吠え「吊れないし●当たってもCCOがなかった時点で非猫
猫であえて言わなかった可能性もあるがね」
ゲームマスター「初日は共→狂→狂→共なのでそろそろ占いか狩人が欲しい」
冬薔薇さんの独り言「共有という護衛ぶらしの存在を消して霊能を噛みにくくし
露呈狼がいるのにグレーの猫又候補を噛みに行かないところが狼だと思います」
ゴミクズさん「村がCCOを狼と見る以上、狼に霊能を噛むチャンスはなかったから潜伏大安定だったと思うけどね」
遠視さんの独り言「人外COしてくれるなんてマジ紳士ですね」
二枚舌さんの遠吠え「 」
土下座マンさんの遠吠え「吊れませんもんねそこ。」
まるごとさんの独り言「生まれてきてすいません」
まるごとさんの独り言「狩人初日ですね」
おゆきさんを護衛します。 >>> まるごと <<<
ぬ〜べ〜さんの独り言「マジ紳士さんたのしそうだったな(憧れ」
ゴミクズさん「吊らせて残った占いが村視点真狂。霊能噛みは違和感しかないし。
噛み合わせて銃殺GJ主張しても空母吊った翌日に霊能噛まなきゃいけないいべ」
二枚舌さんの遠吠え「じゃあ130で村上噛み。狩人日記は各自用意」
ゲームマスター「お疲れ様です」
二枚舌さんの遠吠え「騙りおつ」
マジ紳士さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/08/28 23:55:27)
マジ紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二枚舌さん0 票投票先 → マジ紳士さん
冬薔薇さん0 票投票先 → マジ紳士さん
キモクナーイさん0 票投票先 → マジ紳士さん
まじキチさん0 票投票先 → マジ紳士さん
土下座マンさん0 票投票先 → マジ紳士さん
まるごとさん0 票投票先 → マジ紳士さん
マジ紳士さん12 票投票先 → おゆきさん
おゆきさん1 票投票先 → マジ紳士さん
遠視さん0 票投票先 → マジ紳士さん
村上知子さん0 票投票先 → マジ紳士さん
ほむホームさん0 票投票先 → マジ紳士さん
クローンさん0 票投票先 → マジ紳士さん
ぬ〜べ〜さん0 票投票先 → マジ紳士さん
ゲームマスター「そこへぽんぽこ急襲」
ゲームマスター「昨日の会話では機械オンチ真で見て、確実に吊らせるために出たって言ってましたよ」
冬薔薇さん「おゆきさんは明日から140くらいには指定刺してね
夜のうちに指定候補考えておくように
すくなくとも3日以上生きてるはずなんだから」
村上知子さん「狩人候補も釣られていないはずだし。」
マジ紳士さん「むしろ奇数で猫が噛まれると偶数に戻って人外が有利になります」
クローンさん「霊能さんががんばったら狼二匹くらいは教えてあげます」
ゴミクズさん「やっぱわかんねぇ。全潜伏で勝ち確定なのに何故騙ったんだ狼」
まるごとさん「そうですか」
まるごとさん「霊能指定でいいと思ったまる」
マジ紳士さん奇数の状態なら狼が猫噛んでも狼有利な展開が続くので
真面目に猫又は出たほうが良いです
人外が2人程度減った状態は絶対に出たほうが良いです
ぬ〜べ〜さん「偶数なるかもしれんだろ」
おゆきさん「出方が悪かったのなら謝ります。」
まじキチさん「私よりまじキチだったなんてたまげたなあ」
ほむホームさん「奇数で猫もぐったままグレランするぐらいなら猫が出て指定した方がマシなので」
土下座マンさん「狂人はありえないのにすごく狂人に見える
楽しそうですね。」
ゲームマスター「何でこのいるかさんこんなに楽しそうなの?マジキチ乗り移ったの?」
キモクナーイさん「なんだただのマジ(キチ)紳士か」
村上知子さん「そもそも他に霊能候補がまずいないからこれでいいよ。霊能は正直本当に出るべきだったと思う。」
マジ紳士さん「まった、俺が猫又だ
対抗猫又CO」
二枚舌さん「そうだな。せめて猫だけはまともであるよう祈るしかねーわ」
まじキチさん「もう、人外吊りに行くだけのグレランゲーですから
指示役の存在もあまり必要性が薄いですから猫は潜ってて良いですよお」
マジ紳士さんマジ紳士偽確定なので吊らせます
対抗猫又CO
ぬ〜べ〜さん「お、おう」
まるごとさん「紳士とは言い難い立ち振る舞いですね」
おゆきさんでは本日は僭越ながら私が指揮をとらせていただきます。
マジ紳士さん吊ります(ニッコリ
マジ紳士さん対抗狩人居ませんか?
今狩人が出れば確実に詰みになって村が勝てます
ほむホームさん「ほ、ほむぅ・・・」
キモクナーイさん「まだ猫又がいるし(震え声)>二枚舌」
マジ紳士さん狩人CO
遠視さんそのままマジ紳士吊り
まじキチさん「どうでもいいけど、狐ほぼ死んでますからマジ紳士一本釣りですからねえ」
ぬ〜べ〜さん「ごめん言いたかっただけです。対抗猫()とかでたらしばく」
二枚舌さん「相方初日で役欠けがないのがわかってて霊炙ったバカ共有と
CCOがあってもそれでも潜伏を続行しようとしたクソ霊能
村役がしょっぱすぎて先が見えすぎてて泣ける」
キモクナーイさん「るうううううううううううううううう」
村上知子さん「猫又そこが猫又COとか絶対無いわ。絶対そこ狼だわ」
冬薔薇さん「いやマジメな話狐死亡確定してるんだから猫潜らせておきたいのが本音なんだけども」
土下座マンさん「猫又吊りというなのルーレットですね」
ゲームマスター「ふはははは!私が村陣営な以上この村は狼が勝つんだ!(´;ω;`)」
マジ紳士さん◆おゆきさん「対抗猫又は出ないと吊ります」
ぬ〜べ〜さんるううううううううううううううううう
おゆきさん「そういえば、狐居ないんだから飼う必要ないですね、そのままマジ紳士さんつりですねぇ。」
ゴミクズさん「全潜伏で勝ち確定、しかも今日猫噛むチャンスまで棒に振るとか」
ぬ〜べ〜さん「じゃるううううううううううううううう」
まるごとさん「そうだね、狐不在だろうから飼う意味ないね」
遠視さん対抗ネコでなくていい
まじキチさん「紳士さんさようならあ」
冬薔薇さん「おゆきさんは指揮しないんだね……」
クローンさん「狐不在なんだからあんたが指揮とりなさい」
マジ紳士さん◆おゆきさん 「さて、猫出てきて指揮取ってくださいデスー。共有が居なくなりました。」
土下座マンさん「安定の空母さん吊り。」
二枚舌さん「狐候補死んでるのに飼う意味あんの?」
キモクナーイさん「マジ紳士をボッシュート!」
ぬ〜べ〜さん「霊能がとれYO!」
マジ紳士さん猫又CO
ゴミクズさん「これいはちょっともったいなすぎるだろwww」
ぬ〜べ〜さん「ヒャッハーー!グレラン大会だぜええええええ!狐盾なんてせこい真似も無理だあああ!」
おゆきさん「さて、猫出てきて指揮取ってくださいデスー。共有が居なくなりました。」
まるごとさん「えげつない」
ぬ〜べ〜さん「あ・・・察し」
村上知子さん「おはよー」
まじキチさん「おっはー」
クローンさん「おやすみ」
ぬ〜べ〜さん「おはよう」
ゴミクズさん「おつかれ」
土下座マンさん「おはよう」
二枚舌さん「おはよう」
ほむホームさん「おはよう」
マジ紳士さん◆ぬ〜べ〜さん「ん?予告は意味あるのか?紳士視点確実に狐いねーだろ」
私が気付くよりも早く指摘した場所
頭の回転が速い場所と見るが、逆に言うと予め内訳が分かってた狼とも予想できる

◆ぬ〜べ〜さん「マジ紳士が死んだといいな(希望的観測」
◆ぬ〜べ〜さん「狂人が狐COなんてしねーだろーからまじもんの狐だろ」
考え方も合理的で、進行もちゃんとできそうだし
こういう場所は占うべきだな
まるごとさん「おはよ」
冬薔薇さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
キモクナーイさん「キモクナーイ」
おゆきさん「霊結果ですー。 空母ヲ級さん ○ 判定でしたー。

ぽんぽこ:真
マジ紳士:狼
空母ヲ級と機械オンチ:狂狐
マジ紳士狼なので飼い殺してグレー削っていきましょう。

昨日の噛みで私と空母さんのラインを切らせたのも納得ですー。」
マジ紳士さん「占いCO ぬ〜べ〜●」
4日目の朝となりました。(13/08/28 23:49:35)
ゴミクズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミクズさんを狙います。 >>> マジ紳士 <<<
おゆきさんの独り言「まー噛まれる。」
ゴミクズさんの会話「狂人がそう考えなかった、で済むか」
まるごとさんの独り言「狼特攻、狐HIT、狂人CO真COってとこか?」
ゲームマスター「共有カモーン」
ゴミクズさんの会話「すると相方初日と知ってなお潜ったほうが狂人としては役に立つ」
まるごとさんの独り言「狐死んでるだろうしさあああああああ」
ゲームマスター「おゆきが何を言っているのかわからない。狐がいないのに見えている狼を飼う必要とは」
まるごとさんの独り言「なんかもう後手後手だ・・」
ゴミクズさんの会話「昼3分の時点で狂人視点真の●から狼がカウンターに見えるな」
まるごとさんの独り言「共有護衛の選択肢もあったか」
ゴミクズさんの会話「待てよ」
まるごとさんの独り言「マジ狂だろうし、人外4露出だし、別にいいよね・・」
村上知子さんの独り言「まぁ念のため次僕吊られるでしょう。」
ぽんぽこさん「霊能は相方初日なら出しちゃっていいのだ(=ω=)」
ゲームマスター「これはログ読で戦争勃発するで・・・」
まるごとさんの独り言「ごめんなさああああああああい」
冬薔薇さんの独り言「いやでも狂特攻で狐HITなら狼は出ないから、あれほぼ狼特攻か」
おゆきさんの独り言「霊結果ですー。 空母ヲ級さん ○ 判定でしたー。

ぽんぽこ:真・空母ヲ級と機械オンチ:狂狐・マジ紳士:狼
マジ紳士狼なので飼い殺してグレー削っていきましょう。
これで昨日の噛みも納得ですー。」
ゴミクズさんの会話「◆ほむホーム 「霊能に○出してるのにケチつけてたぽんぽこは真ないと思ってたんですけどね」
んー…ここ狩人ならぽんぽこ護衛外しそうだな。
この言い分はわからないでもない。ここ指定は後回しにするか」
マジ紳士さんの遠吠え「共有噛み110
猫炙り目的で特攻&猫COで炙ってみる」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
二枚舌さんの遠吠え「相方初日で役欠けがないのがわかってて霊炙ったバカ共有も大概だがなw」
マジ紳士さんの遠吠え「まぁ共有は優秀なプレイヤーだし先に潰してグダグダにしてもいいかな
あえて先に共有噛みますか、その場合私確定狼になるから猫炙ってみます」
ゲームマスター「ほらゴミクズくんもああ言ってるしやっぱり運が悪かったんだぽん!(´・ω・`)」
ほむホームさんの遠吠え「せやな共有の方が噛みたいかもしれん」
マジ紳士さんの遠吠え「二択ってのは霊能と共有かい?」
二枚舌さんの遠吠え「共有が一番噛めると思うよ。霊能はあの場面ですら潜伏しようとしてたし指定センスもお里が知れてる」
ゲームマスター「夜に叫ぶ男の人って(´・ω・`)」
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
ゴミクズさんの会話「問題はほぼ護衛が入っているぽんぽこを狼が噛んできたことだわな
今回の狩人はちょっと変態だから噛めたけど普通は通らん噛みしてきたってことはマジきちで囲ってたりすんですかね」
おゆきさんを護衛します。 >>> まるごと <<<
二枚舌さんの遠吠え「 」
ほむホームさんの遠吠え「2択いってもいいんでないか」
おゆきさんの独り言「間違えた紳士さん狼」
マジ紳士さんの遠吠え「猫候補:まるごと、ぬーべー、まじきち この辺りかな
まじきちは吊らせたいので噛めないけど」
おゆきさんの独り言「んじゃ機械オンチ狼飼い殺しで残り3w吊るるるる。」
ぽんぽこさん「か、狩人落ち着くのだ(@ω@)」
冬薔薇さんの独り言「噛み切られたら●を明日吊り
狐死亡・狩生存確定&猫潜伏下で2w奇数5吊
さすがに霊能護衛しちゃうかもしれない 」
キモクナーイさんの独り言「噛み先指示とかありえなーいwwwwにゃーんでwwww」
土下座マンさんの遠吠え「霊能噛んでみてもいいなと思います」
ゴミクズさんの会話「誰がどう見たって空母は狼だ」
ゴミクズさんの会話「空母が非狼なら昼残り3分の時点で狼視点狂特攻が真に当たったように見えてたはずなんだ。
誰が好き好んで狼で騙り追加なんかするか。」
まるごとさんの独り言「多分4人目に出ることで真が分かるような理論を持って出たんだろうが、
俺には分からなかった」
おゆきさんの独り言「真狂狐かー。」
まるごとさんの独り言「ああああああああおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「お疲れ様です」
まるごとさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおああああああおおおおおおおおお」
ゲームマスター「惜しかったのだ(´・ω・`)」
マジ紳士さんの遠吠え「猫狙いで私が噛むか、GJ出ても偶数と希望的観測で霊能噛むかの二択
どっちがいいと思いますか
猫の位置はわからんね」
3日目の夜となりました。(13/08/28 23:44:37)
空母ヲ級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二枚舌さん0 票投票先 → マジ紳士さん
冬薔薇さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
キモクナーイさん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
まじキチさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
土下座マンさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
空母ヲ級さん12 票投票先 → キモクナーイさん
まるごとさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
マジ紳士さん2 票投票先 → 空母ヲ級さん
おゆきさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
遠視さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
村上知子さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ゴミクズさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ほむホームさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
クローンさん0 票投票先 → マジ紳士さん
ぬ〜べ〜さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ぽんぽこさん「そして昨日の占い先が、ほむホームさん、土下座マンさん、丸ごとさんのB卓だったのだ(=ω=)」
ゲームマスター「逆にあそこで潜られて死んじゃったりしたら本当に困るしね!(`・ω・´)
まぁ、うん、ドンマイ」
ぽんぽこさん「ですよねーなのだ(・ω・`)
一応此処で出れば信用とれるかなって思ったのだ(´=ω=`)」
ゲームマスター「ただ私の建てる村の狩人はほぼ真抜かせます(`・ω・´)bbbbbb」
マジ紳士さん把握ミス悪いが狐確定志望だから予告意味ないししない
冬薔薇さん「生存してるわけないでしょ!!噛まれと霊結果○だよ!!!」
遠視さん「どっちが狼でも結局吊られるんだけど>ほむホーム」
まじキチさん「でもでも、まだ狼特攻あるかもしれないですねえ
その場合、結構な割合でその情報を遮断しにくるでしょうけど」
キモクナーイさん「狂人が占い師に狐混じりと推理したなら狂人は狐COするメリットはある
逆に狐の狐COは狼に奇数維持させやすく引き分けになりにくいデメリットがある
と思うよ>遠視」
ゲームマスター「出ていいんじゃないかな。ともにゃん辺りがぽんぽこ真だよね!って夜言ってたし、あそこで出るのって大体真だからねぇ。
まぁ護衛は狩人との相性だけど」
二枚舌さん「村上が狼というよりは
>◆村上知子 「相方初日かー。なら霊能出てもいいと思う。」
出しやすいところに●を出したようにしか見えないんでな」
マジ紳士さん「機械確定狐だわごめん」
土下座マンさん「空母さんが誤爆を恐れず特攻した狂人なのか、狼でトラップ踏む確率少ないと見て特攻したのか。それが問題だ。」
ゴミクズさん護衛はグレーじゃなければ好きに選んで良い
マジ紳士さん「あ霊能●かごめん機械狼はないわ」
おゆきさん「ライン切れた空母さんが○だったら真狐・狂狐あたりですかね。
結果見ないとわかりませんが。」
ぬ〜べ〜さん「ん?予告は意味あるのか?紳士視点確実に狐いねーだろ」
冬薔薇さん「マジ紳士が噛まれても●と占いロラで2w 猫潜伏だからなかなあ考えてしまう」
ほむホームさん「空母狼なら霊能噛みだと思うんで多分紳士とキチは紳士の方が狼なんだと思います」
ぬ〜べ〜さん「まじ紳士吊りは攻めすぎだろう」
マジ紳士さん機械―空母が両方狼で身内切りはまずないと思うので、狐はもう生存してないと思うが
噛みきられる可能性も高いし今夜予告する
ぽんぽこさん「これ潜伏してた方が良かったのだ?(´=ω=`)」
村上知子さん「なので私視点ではあるけど狩人さんは霊能護衛がいいな…」
遠視さん「あるでしょ。むしろ狂人がするメリットの方がない>キモイ」
クローンさん「●あてられた狐は5分で死ぬのにメリットを考えて動かないといけないのか」
土下座マンさん「おゆきさんは昨日相方初日で対抗が出てない時点で真ですよ」
村上知子さん「そして私視点でもぽんぽこさんしか真いない。」
二枚舌さん「オレはぽんぽこの噛んで●出して無駄吊りさせようとしてる
マジ紳士のほうが吊りたいがね。こっち狼だろ
空母は狂人だと思うが万が一狐ということもある。噛みが見放されているしな」
まじキチさん「ライン切れて霊噛まないなら狂特攻で残った占い全員狼って事になりますねえ、大方。」
ぬ〜べ〜さん「誤字真」
土下座マンさん「これはぽんぽこさん真ですね(思考停止)」
ぬ〜べ〜さん「マジ紳士が死んだといいな(希望的観測」
マジ紳士さん空母が狼で機械の狐COがマジならまず間違いなく噛みきりが来るから護衛しっかり頼むおねがい
まるごとさん「狼特攻狐にHIT狂人出てきての真が出たとか」
おゆきさん「私の遅さは昨日のうちに説明したので読み返してきてくださいですー。>二枚舌さん」
キモクナーイさん「狐がわざわざ狐COするメリット無いでしょ>遠視」
冬薔薇さん「ぽんぽこ狂人なら出る意味薄く感じたんでちょっと噛まれ真よりにみたいですね」
村上知子さん「COないよー。霊能結果○だとあの狐COなんだったんだろ。」
ゲームマスター「おゆき大丈夫かな。共有初日なんだし霊真確定じゃないですかね・・・」
遠視さん「なんで狐と思わないの?>キモイ」
マジ紳士さん「多分俺とぽんぽこどっちが真か見分けつかなかったから適当に噛んだんだろう
狐CO意外とマジだったんじゃないか?だから即ぺぐってきた」
ゴミクズさん村上は猫なら言うように
ぽんぽこさん「だから狐さん吊りたくなかったのだ(・ω・`)」
ぬ〜べ〜さん「狂人が狐COなんてしねーだろーからまじもんの狐だろ」
クローンさん「機械は狂狐」
ほむホームさん「霊能に○出してるのにケチつけてたぽんぽこは真ないと思ってたんですけどね」
おゆきさん4−1展開、霊結果○、ぽんぽこさん噛まれたのでぽんぽこさんが真狂確定。
私がほぼ真になりましたね。
二枚舌さん「こりゃひでえな。おゆきは糞おせえけど霊COしてるからこりゃ漂白じゃねえな」
土下座マンさん「機械オンチさんが吊りのがれ狼だったらぽんぽこさんかマジ紳士さんが追加狼かな、と思ってたけど普通に狐だったみたいですね」
まるごとさん「すべて察してしまった。この村は崩壊する!」
マジ紳士さん「空母の狼特攻が狐に直撃して、ぽんぽこが狂人ってことか
これぺぐりされたかな」
ゴミクズさんライン切れ吊りで
キモクナーイさん「機械ーぽんぽこで真狂の模様」
村上知子さん「おはようー」
ほむホームさん「ほ、ほむぅ・・・」
空母ヲ級さん理由:発言数が10でテンプレ発言が目立ったので占いました
◆まるごと 「占い増える増える」
◆まるごと 「なんてことだなんてことだ」
ぽんぽこさん「これどうするのだ…(・ω・`)」
ぬ〜べ〜さん「あ・・・察し」
ゲームマスター「お疲れ様です」
まるごとさん「ははっ」
冬薔薇さん「おはよう」
土下座マンさん「おはよう」
マジ紳士さん理由
どういううちわけなんだ…?
機械がマジ狐の場合吊らずに占って銃殺確定させたかったので投票しなかったんだけどうーむ

◆村上知子さん「4-1と言っても一人はCCOだし狼2騙りあるかな。。」
◆村上知子さん「相方初日かー。なら霊能出てもいいと思う。」
わかりきった発言稼ぎで潜伏人外のテンプレなので
村上占い
まじキチさん「おはよー」
クローンさん「おやすみ」
まるごとさん「おはよ」
ぬ〜べ〜さん「おはよう。鬼の手から霊弾だせるようがんばります」
ゴミクズさん「ハハッ…」
ほむホームさん「おはよう」
ゲームマスター「こりゃ即噛み成功かな」
マジ紳士さん「占いCO 村上知子●」
空母ヲ級さん「占いCO:まるごと◯」
二枚舌さん「おはよう」
キモクナーイさん「キモクナーイ」
おゆきさん「霊結果ですー。 機械オンチさん ○ 判定でしたー。

空母ヲ級さんと私はラインが切れました。
ぽんぽこさん視点私は真狂です。
マジ紳士さん視点は不明ですね。
機械オンチさん視点ぽんぽこさんは狂しかないですね。

あれ、合ってるよね…?」
3日目の朝となりました。(13/08/28 23:38:20)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを狙います。 >>> マジ紳士 <<<
まるごとさんの独り言「潜ってろよおおおおおお」
まるごとさんの独り言「4人目のCOはなんだ?」
ぽんぽこさんの独り言「占いCO まるごとさん○なのだ(・ω・)」
まるごとさんの独り言「うーん」
まるごとさんを占います。 >>> ぽんぽこ <<<
まるごとさんの独り言「霊能護衛は無しとして・・」
空母ヲ級さんを護衛します。 >>> まるごと <<<
機械オンチさん「別にいいんじゃないですか?それはそれで楽しい・・・かな?」
おゆきさんの独り言「霊結果ですー。 機械オンチさん○判定でしたー。

空母ヲ級と私はラインが切れました。
ぽんぽこさん視点私は真狂です。
マジ紳士さん視点は不明ですね。
機械オンチさん視点ぽんぽこさんは狂しかないですね。
あれ、合ってるよね…?」
ゲームマスター「そうですね」
土下座マンさんの遠吠え「大丈夫ですよ」
ほむホームさんの遠吠え「COぐらい把握しましょう」
マジ紳士さんの遠吠え「最初は機会を真で見て確実に吊らせるために追加で出たんだよ」
ほむホームさんの遠吠え「COぐらい把握しましょう」
機械オンチさん「就職率・・・? 初日役職のことですか?」
二枚舌さんの遠吠え「ん?なんだマジ紳士出てたのか。」
マジ紳士さんの遠吠え「即噛み成功した場合SGにされたくないので昨日土下座囲いはやめさせてもらったよすまんね」
ゲームマスター「それよりGMの就職率がマッハなんですけどどうすればいいと思います?」
マジ紳士さんの遠吠え「噛みは私が100でぽんぽこ 抜ける事を祈ろう」
マジ紳士さんの遠吠え「死体なし出たら念のため土下座囲い
噛めたら役炙りで特攻」
二枚舌さんの遠吠え「あいよ」
土下座マンさんの遠吠え「わかりました
噛みおまかせします」
冬薔薇さんの独り言「これはぽんぽこ真ですね!」
機械オンチさん「焦ると何もいいことはない。パニックになるといつも悪手を突っ走ってしまいます。」
マジ紳士さんの遠吠え「死体なし出たら狩人視点ぽんぽこ張り付くだろうし、●打たれたら猫炙るか狩人で良いよ」
キモクナーイさんの独り言「共有初日の猫又には指定権は回って来ない!」
ぽんぽこさんの独り言「今夜噛まれたらやばいのだ(・ω・`)」
マジ紳士さんの遠吠え「狩人の護衛が入ってない事を信じて噛もう」
遠視さんの独り言「なにそれこわい>再投票二百回」
ほむホームさんの遠吠え「せやな」
マジ紳士さんの遠吠え「ノータイムぽんぽこ噛みで良いか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
土下座マンさんの遠吠え「狐死亡〜」
二枚舌さんの遠吠え「機械オンチ狐、空母狂人、ぽんぽこ真なので躊躇せずぽんぽこを噛みましょう
機械オンチと空母の内訳が逆でも霊結果を見せれば吊れる可能性が高いので問題なし」
2日目の夜となりました。(13/08/28 23:33:20)
機械オンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二枚舌さん2 票投票先 → 機械オンチさん
冬薔薇さん0 票投票先 → 機械オンチさん
キモクナーイさん0 票投票先 → 機械オンチさん
まじキチさん0 票投票先 → 機械オンチさん
土下座マンさん0 票投票先 → 機械オンチさん
空母ヲ級さん1 票投票先 → 機械オンチさん
まるごとさん0 票投票先 → 機械オンチさん
マジ紳士さん0 票投票先 → 二枚舌さん
おゆきさん0 票投票先 → 機械オンチさん
遠視さん0 票投票先 → 機械オンチさん
機械オンチさん13 票投票先 → 空母ヲ級さん
村上知子さん0 票投票先 → 機械オンチさん
ゴミクズさん0 票投票先 → 機械オンチさん
ほむホームさん0 票投票先 → 機械オンチさん
クローンさん1 票投票先 → 機械オンチさん
ぬ〜べ〜さん0 票投票先 → クローンさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 二枚舌さん
ゲームマスター「再投票は二百回までするのでさっさと投票するように」
ゲームマスター「波乱の幕開けやな!」
まるごとさん「ぼっしゅーとー」
キモクナーイさん「人外COありがとうございますぅ!>機械オンチ」
ゴミクズさん「狐COそのまま吊って良いよ」
村上知子さん「4-1と言っても一人はCCOだし狼2騙りあるかな。。」
ぽんぽこさん「だめー!ぽんぽこを護衛してもらいたいのだ(*>ω<*)」
ゴミクズさん「予告占いもいらないや」
おゆきさん「そりゃ●がCCOなら伏せるのが普通です…。相方初日でなにやってんですか…?>共有」
遠視さん「じゃあ圧倒的機会君吊りだね」
機械オンチさん狐COするよ。
ゴミクズさん前言撤回:護衛は狩人の自由に
マジ紳士さん「予告占い了解>ゴミクズ」
空母ヲ級さん「共有初日ならおゆき真だと思うんだけど>土下座マン」
まるごとさん「ちょっと意味が分からない」
ゴミクズさん「マジ!?」
まるごとさん「占い増える増える」
ぬ〜べ〜さん「4−1だべ!?」
ぽんぽこさん【理由】右隣占いなのだ(*・ω・*)
まじキチさん「ゴミクズさんが名前詐称でしたねえ。つまらないですねえ
あ、でもでも。結果的にはゴミクズな展開になりましたね!
おゆきは黙って吊られれば良かったですねえ」
ゴミクズさん護衛は空母クン
マジ紳士クンは予告占いをするように
ぽんぽこさん対抗が3人出るならCOするのだ(・ω・`)
占いCO おゆきさん○なのだ(・ω・)
土下座マンさん「ああ相方初日なら霊能も真ですね。」
クローンさん「初日を言い訳にするのやめましょうよ」
ぬ〜べ〜さん「3−1だべ!霊能はしんだべ!」
冬薔薇さん「初日共有は好きじゃないけど、おゆきみたいな霊能者の乗っ取り考えなくていいと考えたら許せますね」
マジ紳士さん「文字通りまじキチを成敗してやろうとしたら普通に村だった」
ほむホームさん「土下座マン把握遅すぎワロタ」
まるごとさん「なんてことだなんてことだ」
土下座マンさん「◆ゴミクズさん 「対抗霊能いないね?」
これ見てから対抗COするおゆきさんものすごく偽に見えます」
遠視さん「おはようございます」
マジ紳士さん「理由:この世の中にキチはいらない
彼は人外に違いないと思うので
この私が紳士的に占おうじゃないか」
村上知子さん「相方初日かー。なら霊能出てもいいと思う。」
ゴミクズさん吊りは機械音痴クンで
明日霊能か共有が噛まれて○引きだったら結果隠しても良いよ
機械オンチさん「なんとなく潜伏やってみようと思ったらこれだよ・・・」
マジ紳士さん「相方初日なら出る
占いCO まじキチ○」
おゆきさん「伏せてりゃ良かった…絶望したわ。」
ぬ〜べ〜さん「ああ相方初日なのかい把握です〜」
キモクナーイさん「あ、はい」
ぽんぽこさん「おゆきさんの霊能CO遅すぎるのだ(・ω・;)」
空母ヲ級さん「共有把握」
まじキチさん「この展開でそういう撤回するなら、相方初日でない限りは貴方は私サイドですよお>ゴミクズ」
まるごとさん「なんてことだ(2回目)」
キモクナーイさん「霊能欠けとかキモーイ」
ぬ〜べ〜さん「撤回の意味・・・霊能ふせまだあるぞ?」
ゴミクズさん相方は初日犠牲者だよ
おゆきさん「あほおおおおおおおおおおお」
おゆきさん対抗霊COしますですー。
挨拶が遅かった理由は●進行を考えてでしたー。
なんで対抗霊募るか意味不ですー。
まるごとさん「なんてことだ」
土下座マンさん「でも挨拶からCCOまでが遅いですね。でも即釣りはやはり怖いです。」
ゴミクズさん霊能撤回 共有COするよ
ぽんぽこさん「まあ、○もらったし寝てるのだ(*=ω=)zzZZZ」
ほむホームさん「霊能出て何の問題も無いですね 狐保護でカウンター吊り」
クローンさん「護衛が固定されてしまったので潜伏占いの可能性を考えて●吊で」
ぬ〜べ〜さん「取敢えず潜伏する予定だったのかとかいろいろききつつ吊ろうか」
冬薔薇さん「共有が出ないならCCO吊るね〜」
まじキチさん「占いCCOは即吊りですよお。残念でした、さようならあ」
マジ紳士さん「あまりにもうさん臭すぎるCCOなので即吊りが安定するとおもう」
まるごとさん「テレッテレッテー↓」
空母ヲ級さん「ゴミクズはなんでCOしてるんですか?」
ゴミクズさん対抗霊能いないね?
二枚舌さん「機械オンチに投票した。おやすみ」
土下座マンさん「占いCCO確認してから吊りたいって言ってる人が怖いです」
おゆきさん「なんで霊出てるんでしょうー不思議ですー。まるでCCOを知ってたかのような出方ですー。」
機械オンチさん「理由:お隣さんとは仲良くしたいから(意味不明)」
ぬ〜べ〜さん「◆機械オンチさん 「おはよう。」
◆機械オンチさん 「占いCO、ぽんぽこ○でした。」 」
まじキチさん「紳士さんは紳士的に黙っていて下さいねえ」
キモクナーイさん「機械オンチボッシュートです」
ぽんぽこさん「ゴミクズさんマジゴミクズっぽいのだ(・ω・`)」
まるごとさん「かかかかかかうんたーだー」
クローンさん「◆機械オンチさん 「おはよう。」」
村上知子さん「CCO釣りたい」
まじキチさん「機械オンチはCOあっても吊りますよお」
ぬ〜べ〜さん「じゃ寝るか」
機械オンチさん占いCO、ぽんぽこ○でした。
ゲームマスター「おっと狂特攻が狐ヒット」
マジ紳士さん「まじキチを成敗しに来たぞ紳士的な私が」
ぽんぽこさん「(*=ω=*)zzzZZ」
ゴミクズさん「霊能COさ…」
ほむホームさん「ほ、ほむぅ・・・」
おゆきさん「●ですふせろーですー」
空母ヲ級さん理由:初日なので→を占いました
まるごとさん「おやすみんこー」
キモクナーイさん「キモクナーイ」
マジ紳士さん「おはよう」
おゆきさん「おはようですー。」
土下座マンさん「許してくれ、出来心だったんじゃ
ちょっと世界を征服したかっただけなんじゃ」
冬薔薇さん「おはよう」
クローンさん「oha」
ゲームマスター「おつお!」
村上知子さん「おはよー」
機械オンチさん「おはよう。」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
ぬ〜べ〜さん「おはよう。鬼の手から霊弾だせるようがんばります」
二枚舌さん「おはよう」
空母ヲ級さん「占いCO:機械オンチ●」
ゴミクズさん「ハハッ…」
ほむホームさん「おはよう」
まじキチさん「おはよう。 指定:おゆき」
まるごとさん「おはようこございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/28 23:26:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジ紳士 <<<
まるごとさんの独り言「おはようこございます」
冬薔薇さんの独り言「村立てありがとです」
ぽんぽこさんの独り言「GMさん村建てありがとうなのだ(*>ω<*)」
冬薔薇さんの独り言「634333=22」
まじキチさんの独り言「だからCOしないでずっと潜伏していてくださいねえ」
土下座マンさんの遠吠え「なんかごめんなさい……」
マジ紳士さんの遠吠え「頑張っていきましょう 噛みは他の人触らないでね」
まるごとさんの独り言「風物死」
マジ紳士さんの遠吠え「なんか土下座の方が心配なので土下座囲います」
まるごとさんの独り言「餅を喉に詰まらせるのは、正月シーズンだけでいいんだよ!」
まじキチさんの独り言「霊能は1人でも即吊りですよお。乗っ取りあるかもしれないじゃないですかあ」
冬薔薇さんの独り言「30」
ほむホームさんの遠吠え「土下座囲いでもいいけどね」
土下座マンさんの遠吠え「わかりました」
まじキチさんの独り言「もちろん猫又も吊りますよお。猫なんですから気合で狼連れていって下さいねえ」
マジ紳士さんの遠吠え「じゃほむ囲う」
冬薔薇さんの独り言「100」
ゲームマスター「マジキチが村人とかこの村終わったな」
マジ紳士さんの遠吠え「土下座囲おうか」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん♪(*・ω・*)」
ほむホームさんの遠吠え「←なんで囲ってもいいです」
ぽんぽこさんの独り言「潜伏しちゃうのだ(*・ω・*)」
空母ヲ級さんの独り言「食べ過ぎだろwww>GM」
マジ紳士さんの遠吠え「初手●貰いは占いCCO(特攻)、猫炙り、霊能COなんでもOK
COなしは出来るだけ避けたいかな」
冬薔薇さんの独り言「130」
二枚舌さんの遠吠え「囲いはいらない」
まじキチさんの独り言「共有なんてお飾りですから全力で反乱起こしますよお」
ほむホームさんの遠吠え「キモクナーイ対応しますね・・・・」
ぽんぽこさんの独り言「【能力発動】占いの結果、おゆきさんは「村 人」でした。」
おゆきさんを占います。 >>> ぽんぽこ <<<
おゆきさんの独り言「8番目くらいの挨拶を取りたい」
マジ紳士さんの遠吠え「異論なければ誰か1人囲って私が120くらいで噛みして占い出るけど」
ほむホームさんの遠吠え「ひぃ」
冬薔薇さんの独り言「200」
ぬ〜べ〜さんの独り言「天龍ちゃんがでない;;」
土下座マンさんの遠吠え「騙りたいけど語るほどの能力がない」
ゲームマスター「それじゃあ全陣営頑張って。
今日はわらび餅200個はいける」
ぽんぽこさんの独り言「占い師さんなのだ(*・ω・*)
どうしようか迷っちゃうのだ(*>ω<*)キャッキャッ」
ほむホームさんの遠吠え「よろしく」
マジ紳士さんの遠吠え「グレランになったら、発言数の1番少ないグレーに組織票
仲間が危なければ」
まじキチさんの独り言「潜伏共有は吊り殺しましょうねえ。霊ロラ展開でも吊りますよお」
ぬ〜べ〜さんの独り言「艦これアイコン増えたのか何番なんだろ」
冬薔薇さんの独り言「230」
おゆきさんの独り言「GMさん村たてありがとうですー」
キモクナーイさんの独り言「狂人をいい加減引きたいんですが」
ゲームマスター「共→狂→狂→共   笑えないな」
マジ紳士さんの遠吠え「初心者及びグレラン苦手な人も遠慮なく言ってね」
村上知子さんの独り言「なんか久々に村人やった気がする。まぁそりゃあ役職の方が数は多いから仕方ないんだけどw」
機械オンチさんの念話「すいません。この誤字だけは直しておきたかった。恥ずかしい・・・」
まるごとさんの独り言「狩人の初日吊られ率25パーセントのこの俺に狩人だと・・!」
まじキチさんの独り言「まじキチな村人ですよお」
二枚舌さんの遠吠え「よろしく」
ほむホームさんの遠吠え「よろしく」
おゆきさんの独り言「ぼろぼろにならないよう祈る雑巾ですー」
マジ紳士さんの遠吠え「騙りたい人はいますか?いなければやりましょう」
土下座マンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゴミクズさんの会話「あぁ…なんてことだ
相棒が…」
マジ紳士さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
08/28-21:46
(生存中)」
まるごとさんの独り言「げえ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 23:22:02)
おゆきさん「よろしくですー」
機会オンチさんが機械オンチに名前を変更しました。
キモクナーイさん「よろしく」
ほむホームさん「よろしくよ」
マジ紳士さん「よろしく」
まるごとさん「よろしくお願いします」
空母ヲ級さん「よろしく」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん♪(*・ω・*)」
土下座マンさん「よろしく」
遠視さん「よろしくね」
機械オンチさん「よろしく。」
ゴミクズさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター名前も変わったし更新も揃ったし30秒くらいで始めます
空母ヲ級さん「マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
kariさんが土下座マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2320で揃えるのだ(・ω・)」
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
まじキチさん「さっぱり妖精の方が良いと思う」
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ(・ω・)」
ぽんぽこさん「よろしくなのだ(・ω・)」
ゲームマスター「呪文なんてなかったんや・・・!」
ぬ〜べ〜さん「キタキタオヤジでもよべばいい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:19:11)
ゲームマスター「急募:ズサ召喚用面白い呪文」
ぬーべーさんがぬ〜べ〜に名前を変更しました。
kariさんが遠視に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぬーべーで幽白は許しがたいな!」
kariさんがほむホームに名前を変更しました。
kariさんが冬薔薇に名前を変更しました。
kariさんがぬーべーに名前を変更しました。
kariさんがゴミクズに名前を変更しました。
kariさんがクローンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターじゃあ蹴りますね
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬ〜べ〜さん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:16:02)
まるごとさん「おええええええええ」
kariさんがマジ紳士に名前を変更しました。
まじキチさん「そいつがルパンだぁああああああ」
kariさんがまるごとに名前を変更しました。
さんが機会オンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆まじキチさん 「こんばんは」

ん?( ^ω^)」
kariさんが村上知子に名前を変更しました。
kariさんが二枚舌に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴ります
kariさんがおゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クローンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:14:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほむホームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:13:57)
まじキチさん「まじキチなので挨拶しません」
ゴミクズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:13:51)
kariさんがまじキチに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶は人類の基本だと思ってるので挨拶なしは蹴りますよ、と言っておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
村上知子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:12:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
機械オンチさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/08/28 23:10:39)
遠視さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:10:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おゆきさん「どもーこんばんわー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:09:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジ紳士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:08:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:07:36)
ゲームマスター「そのままのあなたでいいんですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まるごとさん「何番ですか」
まるごとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:04:58)
ゲームマスター「おつおつ&おつ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません 落ちます GM村建てありがとうございます」
kariさん「あ、すいません村間違えました、けってくださいorz」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 23:00:52)
ゲームマスター更新時間延長2320
ゲームマスター「いらっしゃい」
空母ヲ級さん「こんばんは」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/08/28 22:56:51)
kariさんがキモクナーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
土下座マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:48:10)
ゲームマスター「キモくないですよー!」
まじキチさん「入村待機者「うわっ この村キモっ やめとこ」」
ゲームマスター更新時間延長2300
kariさん「自分がどこかもわかりません」
まじキチさん「しょうがないにゃあ・・いいよ」
ゲームマスター「正直誰の発言かわからない」
kariさん「同調圧力ですね」
ゲームマスター「別に色揃える必要ないんですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まじキチさん「こんばんは」
キモクナーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:34:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:34:35)
ゲームマスター「・・・気のせいでしょうか・・・

その・・・色が・・・その・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:23:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「抜けますー」
ゲームマスターん、一応更新時間書いとくね。更新2240
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:16:37)
kariさん「ありがとでーす!」
ゲームマスター「ピンクは大丈夫」
kari人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kari人さん「すいません落ちないといけないので落ちます><」
kariさん「昔やってたんで多分5はあると思うんですけど……どうだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:05:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari人さん「ばんわです」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/28 21:58:42)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二枚舌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:56:59)
ゲームマスター「18猫がないなんてそんなの絶対おかしいよ!と思って建てたんで気長に待ちます」
ゲームマスターテンプレ的な何か↓

【ダメ】
・突然死
・占いの結果と理由の同時貼り
・初日の早噛み
・村騙り(最終日PPの場合もなし)
・他村との掛け持ち
・前日、昼間の初心者CO
・シスコピ
・目に余る暴言、二行以上のAA
・完ステ

【非推奨】
・おはステ
・自動占い

【猫のあれこれ】
・言及なし

GMは千歳◆FG4H9pjCGU、好きな食べ物はワンタンとわらび餅とトカゲの丸焼きです!
いつかわらび餅をお腹いっぱい食べたい
戻る