過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
イプシロン
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
液晶テレビ
アルミ ◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
短パンこぞう
◆KhbYgAOMJI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャマイカ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人的補償
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
風呂入ろ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱っぽい
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
きのせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パンシロン
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレパシー
明日 ◆HR2eXCs9JM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とうもころし
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
ドミニカ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカヴェンジャー
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[共有者]
(生存中)
 
 
なつの
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】霊界表示なし普通村 〜 132356番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
とうもころしさん「GMさん村建て有難うございました、同村の皆さんお疲れ様です」
苗木さん「それじゃあ、GMさんみんなありがとう!
これが僕の答えさ!」
苗木さん「そうだね
●引くまで潜らなきゃいけないって決まりもない。そこは僕がたどり着けなかった>まっはしゅークン」
ゲームマスター「では管理終了で。皆さんお疲れ様でしたー。
いやー、霊界非表示で霊界の発言も見えてとても満足でした。
またどこかでお会いしましょー。」
ジャマイカさん「こういういい仕事ができたときはうれしいじゃまいか。
GMさん村建て管理ありがとじゃまいか。同村の皆さんもありがとじゃまいかー。」
スカヴェンジャーさん「風呂はいろを吊る段階で熱っぽいは吊るべきだったねえ」
短パンこぞうさん「GM村建て感謝!!!」
なつのさん「GMさま村たてありがとうございました」
パンシロンさん「狐が完全に狼陣営に加担していた」
熱っぽいさん「GM村立てありがとうございました」
なつのさん「たとえ真狂狐にたどりついたとしてもイプシロンと熱っぽいを両方吊るのは厳しい」
テレパシーさん「くっそー、テレパシーが役に立たなかった…
GM様、同村の皆様、お相手ありがとうございましたー」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
人的補償さん「あの展開なら10回やって10回あそこで出ます」
熱っぽいさん「なんもしなかった
お仲間と狐と狂人に助けられました」
短パンこぞうさん「狂人感謝だぞ!!」
イプシロンさん「狂ががんばったし、狐が味方してくれたしねえー。ばっちりでした」
ドミニカさん「GM村立て感謝」
人的補償さん「見事に外れてましたね!お疲れ様でした」
ドミニカさん「超許狐は読めてもそれを軸に進めるのは厳しいかな」
苗木さん「途中、おかしな気はしたんだけど、届かなかったか、、、」
ゲームマスター「狂人が大きく仕事した村でしたね。」
パンシロンさん「むー」
風呂入ろさん「お疲れ様でした、やっぱり短パン熱っぽい吊り殺すべきだったか」
とうもころしさん「テレパシー真狩人が分かっていたとしたら、それはテレパシー狐がない、人的が真のときでしょうと考えた矢先」
ジャマイカさん「狩人に●当てれたのが大きかったじゃまいか。
まああと真占いは潜るならもっと潜るべきだったじゃまいか。」
イプシロンさん「狼の勝ちパターンにはいってた」
テレパシーさん「内訳見事に外れてたわw」
パンシロンさん「おつかれさん」
なつのさん「おつかれさまでした どのみち全然届かなかったかな」
ドミニカさん「お疲れ様ー」
スカヴェンジャーさん「いやーな内訳してんなあ」
熱っぽいさん「お疲れさまでした」
イプシロンさん「君たちのおかげだ」
テレパシーさん「おつでしたー」
短パンこぞうさん「お疲れ様でしたぞ」
苗木さん「お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー。」
イプシロンさん「ありがとう、狐、狂」
きのせんしさん「お疲れ様でした」
ジャマイカさん「狼おめでとうじゃまいか。」
超許神さん「お疲れ様でした。超許します。」
人 狼」の勝利です!(13/08/28 23:04:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
短パンこぞうさん0 票投票先 → なつのさん
苗木さん1 票投票先 → なつのさん
なつのさん6 票投票先 → 苗木さん
とうもころしさん0 票投票先 → なつのさん
イプシロンさん0 票投票先 → なつのさん
スカヴェンジャーさん0 票投票先 → なつのさん
熱っぽいさん0 票投票先 → なつのさん
ゲームマスター「人的補償さんお疲れ様でしたー。後で見に来てくださいね。」
人的補償さん「ここまで言っておいてすいませんが、お先に抜けます
後でまた見に来ますね、お疲れ様でした」
イプシロンさん「俺、このゲームで勝てたら、宇宙へいくんだ」
パンシロンさん「いや、真偽は付かないのか。人的真に見えてわざわざ狐を噛む必要もないし」
イプシロンさん「まあ、たぶん、勝てるはず」
苗木さん「ないなら、超許神さん真進行していくしかなさそうだ
票が割れる」
イプシロンさん「たぶん、自分は苗木さんが狼だとおもう。」
熱っぽいさん「狼なら結構経験則的に傍観か便乗が多いように感じます」
とうもころしさん「なつの狐なら吊り順を最後に回すためにここで賭けに出たのはありそうですがね」
なつのさん「人的真とした場合死体なしは超許神ででたと思います
その場合とうもころしとパンシロンは村でしょう」
パンシロンさん「人的真なら超許神が狐はふつーにあるでしょ。真偽付いての狐噛みもありえる。」
人的補償さん「死体無しが首を絞めましたね。恐らくあの日に狐噛み
それで全ての内訳が明白になったので僕を噛んだのでしょう」
短パンこぞうさん「指定把握かな…。」
熱っぽいさん「個人的な話になりますが、テレパシー狩人がおそらく狼から見えていた
あの状況で戦とうたって狩人なぐれるのは白いかと」
イプシロンさん「超許さん狐はでもないとおもうんだよね。初日狐ー真になるんだけど」
スカヴェンジャーさん一応指定すっかなつの
村ならこんなことすんなとだけ
テレパシーさん「霊能偽ならば霊能ドコー?の状態なので、霊能偽を主張は厳しいかと…」
苗木さんちなみに、超許神さんを狐とすると
狼は熱っぽいクンとイプシロンクンだからね
共有、どっちだと思う?
ジャマイカさん「超許神さんが狐で真はパンシロンさんかドミニカさんと言う線もなくはないじゃまいか。そこらへんは知らないじゃまいか。」
人的補償さん「3−1になったのでなし崩し的に決め打たれましたが、初日のCOがかなり
遅かったのも事実ですし」
テレパシーさん「苗木さん最終日で、残りグレー順に吊ればいいんじゃないかなー」
ゲームマスター「これ下界にいたらどう考えるかねー
下界にいたら共有にただただ従ってる未来しかみえない。」
とうもころしさん「一応、熱っぽいさんは私のどこら辺が白いと思ったかお聞かせ願います」
熱っぽいさん「またこんな感じの発言を」
なつのさん「村が人的真を見てないので」
短パンこぞうさん「まぁ、グレー潰せばよさそうですがねぇ」
イプシロンさん「苗木さんのほうがよいきもするが。そういわれると。短パンさんもあるけど。占い噛むなら、囲うかどうか」
苗木さん「僕はなつのさん怪しんでたんだけど、そんなにあっさり終わっていいのかってとこが疑問なんだ」
熱っぽいさん「けど」
人的補償さん「そうですね。なので僕が真であれば恐らく霊能偽の内訳ではないかと」
熱っぽいさん「なつのは他のグレーに比べたら比較的白目で見る」
スカヴェンジャーさん「なんでそういうこと言うかね」
風呂入ろさん「とりあえず短パンは吊っとくべき、苗木狼ならあきらめるレベル」
熱っぽいさん「なんで自分吊りでいいって言い出すんだ?」
スカヴェンジャーさん「グレー吊りで終わるだろとしか言えん」
熱っぽいさん「今日も超許狐考えないのなら、ってところがなんかあざとく感じる」
イプシロンさん「明日は、共有か自分が噛まれると予想」
とうもころしさん「考えないので考えて欲しいなというのを匂わせている人に入れます」
なつのさんまぁ私吊りでいいです
熱っぽいさん「◆苗木さん 「人的クンが真だとすると、こちらの○はなつのさんだけになるんだ」
なんか、これが人的真ではないって知っててあえてこの発言をしたように見える
真だとすると、っていうかジャマイカ狼だと人的破綻って知っていなければ
まず人的を真で見る所なような」
短パンこぞうさん「超さん視点グレーは私達ですからねぇ」
熱っぽいさん「とうもころしさんもイプシロンさんも白いし、普通に超許のグレー吊りで何とかなる気が」
イプシロンさん「真狂狼で、パンシロンさんが狐と予想している」
なつのさん「超許神真なら私と苗木と短パン吊って終わりです」
苗木さん「おはよう
超許神さん狐を考えないなら僕、なつのさん、短パンこぞうさんから吊って終わろう」
短パンこぞうさん「おはよー」
テレパシーさん「占いに出れる役職で噛めるのは真狂です。
よって人的補償さんは真狂。超絶許さんは霊能結果○なので真狂狐ですが、
狐で出ることはないと考えるに十分です。ならば真狂。
よってジャマイカさんは狐か狼。しかし人的補償さんは○出しで呪殺なし。
よって人的補償さん真はないです。…合ってる?w」
イプシロンさん「おはよう」
風呂入ろさん「噛み筋からして苗木っぽくもあるんだよねぇ」
スカヴェンジャーさん「おはよう」
熱っぽいさん「おはよ」
きのせんしさん「お疲れ様でした」
パンシロンさん「なんだか面白い内訳になってる」
ゲームマスター「きのせんしさんお疲れ様です。」
なつのさん「すみません人的狂人としてジャマイカですでに判別ついてたはずですね。
ただ唯一の囲い先として怪しまれるのは仕方ないでしょう」
7日目の朝となりました。(13/08/28 22:57:52)
きのせんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのせんしさんを狙います。 >>> イプシロン <<<
ジャマイカさん「残り二人だけど、まあ片方が生き残ってくれそうじゃまいか。」
なつのさんの独り言「ジャマイカ狂だとおもうんだよなぁ・・・」
短パンこぞうさんの遠吠え「やべ、そのメンツじゃ吊られそ」
イプシロンさんの遠吠え「つまり、苗木さんかなつのさんを吊れればかてる」
風呂入ろさん「許さん狐にも見えなかったからそこ視点詰めるのが一番だったと思うんだけどジャマイカから吊っちゃうんだねぇ」
熱っぽいさんの遠吠え「もちろん狂人にも感謝してる。殴ってごめんね」
イプシロンさんの遠吠え「超さんのグレーは、苗木、短パン、なつのさんだね」
熱っぽいさんの遠吠え「うまく囲ってくれましたしね。大感謝」
スカヴェンジャーさんの会話「吊り順ミスったねえ、狩人死んでんだから狼認定して最後に吊ればよかったか」
イプシロンさんの遠吠え「まあ、いいかんじ。狐が味方してくれるのはおおきい」
ゲームマスター「これは霊界非表示にしてなかなかよかったじゃまいか」
短パンこぞうさんの遠吠え「疑うなら苗木さんでしょうか」
イプシロンさんの遠吠え「じゃまいかさんが狼」
イプシロンさんの遠吠え「村視点、狼1つれだから」
熱っぽいさんの遠吠え「私は苗木さんでいくつもりです」
イプシロンさんの遠吠え「霊噛まれるから、身内疑いはとくにしなくていいいよ」
スカヴェンジャーさんの会話「超許神のグレーって苗木、短パン、なつのだけだよな?
イプシロンととうもろこしと熱っぽいって占ってるよな」
苗木さんの独り言「狼はさ」
イプシロンさんの遠吠え「苗木さんか、なつのさん疑うもありかなー」
苗木さんの独り言「霊能噛むしかないんだよ」
短パンこぞうさんの遠吠え「私は頑張りますね」
イプシロンさんの遠吠え「というわけで、霊噛むよ、あとは、自分らのだれかが生き残ればかてる」
熱っぽいさんの遠吠え「誘導先とかは特に気にしなくていいでしょうか」
ジャマイカさん「おつじゃまいか。狂人がなかなか囲ってくれないから焦ったじゃまいか。」
ゲームマスター「ジャマイカさんお疲れ様です。」
人的補償さん「あ、霊能か・・・やっぱり偽だったんですかね」
風呂入ろさん「霊能○」
イプシロンさんの遠吠え「よしよし、狂ありがとう
これで、霊能をかんで、ジャマイカさんを狼にします。
そうすると、自分と熱っぽいさんがつられにくくなる。」
6日目の夜となりました。(13/08/28 22:54:12)
ジャマイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャマイカさん8 票投票先 → きのせんしさん
短パンこぞうさん0 票投票先 → ジャマイカさん
苗木さん0 票投票先 → ジャマイカさん
なつのさん0 票投票先 → ジャマイカさん
とうもころしさん0 票投票先 → ジャマイカさん
イプシロンさん0 票投票先 → ジャマイカさん
きのせんしさん1 票投票先 → ジャマイカさん
スカヴェンジャーさん0 票投票先 → ジャマイカさん
熱っぽいさん0 票投票先 → ジャマイカさん
人的補償さん「人的補償さん真超許神さん狼ジャマイカさん狂の内訳は何故否定されるんでしょうか」
テレパシーさん「鉄板護衛入れるので噛めるわけもなく…」
風呂入ろさん「超許神さんは真でも噛めない位置なんだよねぇ」
ゲームマスター「イプシロン超許神の○ジャマイカ?」
テレパシーさん「イプシロンさん真の方の○だた…orz」
人的補償さん「なんでそうなるんですか?」
テレパシーさん「イプシロンさんと苗木さんでも吊ればいいですよ」
きのせんしさん「考えること増やしてどうする」
ジャマイカさん「しらないじゃまいか。」
イプシロンさん「銃殺がパンシロンさんならいけるのかな」
きのせんしさん「そういう人がいるから余計な負担が増えるんですよ>ジャマイカさん」
なつのさん「人的狂人として判別つくところは私しかいないので誘導されてもしょうがないかなと。ただわざわざ狂噛みしてきた理由は?ってなります」
苗木さん「それが一番ありえる」
スカヴェンジャーさん「超許神真だとぶっちゃけおわりじゃねえのか
後は吊り順ぐらいで」
イプシロンさん「人的さんが狂でなつのさんを囲って、狂噛みしたってこと?」
苗木さん「なつのさんしかいないんだよね
その位置にいて、真を吊らせに動ける位置って」
ジャマイカさん「ちなみにじゃまいかは真でも潜ると決めたら初日には出ないじゃまいかよ。」
短パンこぞうさん「なつさん村で見るかな。」
熱っぽいさん「なんちゃって」
熱っぽいさん「じゃあ超許真か」
苗木さん「じゃあ、なおさらなつのさんに誘導していいかな?」
苗木さん「ん、、、そうだ」
イプシロンさん「その意見が言えるってことは、なつのさんは村ってこと」
熱っぽいさん「あ、そうか」
ジャマイカさん「まあ、後はがんばるじゃまいか。」
風呂入ろさん「人的とジャマイカが○出し合った時点で超許神さん狐ない限り真なんだよねぇ」
熱っぽいさん「というか、超許狂人なら、あんな抵抗しないと思うけど真だったのかなあ」
スカヴェンジャーさん「人的真は超許神が狐じゃねーと成り立たないけどな」
イプシロンさん「なつのさん頭いいな」
イプシロンさん「あー、そっか」
きのせんしさん「そもそも共有初日で出ない占いを信用するのはおかしいと思いました」
熱っぽいさん「一応狐騙りなら3wあるけど、ジャマイカの態度的に真狂狼でみてよさげかな」
短パンこぞうさん「そうですな>苗木」
なつのさんジャマイカ狼なら人的破綻です
テレパシーさん「人的真とか何見てるんですかね?
人的さんジャマイカさん○出してるんですから、
超許神さん→真 人的補償さん→狂 ジャマイカさん→狼狐
ですよ」
きのせんしさん「ジャマイカさん吊り、苗木さん吊りまでは確定です」
イプシロンさん「超許すさん真も一応あるけど。その場合は、パンシロンさんで銃殺がでている」
ゲームマスター「うん、パンダだったね。お疲れ様です。」
苗木さん「人的クンが真だとすると、こちらの○はなつのさんだけになるんだ」
熱っぽいさん「これで2w1fもしくは2w」
短パンこぞうさん「ん…人的さんが真だったのかなぁ」
ジャマイカさん「じゃまいかのせいじゃないじゃまいかよ。村がじゃまいかたちを殺そうとするのがいけないじゃまいか。」
なつのさん「超許神狐説まであったけどジャマイカさん諦めてるみたいなので偽でしょう」
短パンこぞうさん「破たんですね・・・」
イプシロンさん「超か人的が真だね。じゃまいかが狼 たぶん、人的のほうが真かと」
熱っぽいさん「やっぱジャマイカ先だったジャマイカ」
きのせんしさん「はぁ」
スカヴェンジャーさんジャマイカ吊り
短パンこぞうさん「おはよー」
ジャマイカさん「そうです。わだすが変なおじさんですじゃまいか。」
熱っぽいさん「(言い訳)」
熱っぽいさん「超許神の発言聞く前に投票してたわ。
投票ミスではない」
ゲームマスター「・・・あれ?パンダ?」
スカヴェンジャーさん「おおう、超許神真やったかすまんね」
熱っぽいさん「おはよう」
イプシロンさん「おやすみじょうたい」
テレパシーさん「乙でした」
ジャマイカさん「破綻したじゃまいか!」
とうもころしさん「あれ、死んでら」
苗木さん「お疲れ様」
ジャマイカさん「占いCO、とうもころしさんは○じゃまいか」
スカヴェンジャーさん「おはよう」
ゲームマスター「テレパシーさんお疲れ様です。」
きのせんしさん「霊能CO 超許神さん○」
6日目の朝となりました。(13/08/28 22:47:08)
テレパシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレパシーさんを狙います。 >>> イプシロン <<<
苗木さんの独り言「4吊り最大人外は4、、、
くそッ、、、どうしてこんなことに、、、」
イプシロンさんの遠吠え「吠えはまだいい」
イプシロンさんの遠吠え「熱っぽいさんもいけるかも。理想は、グレランにして、村が投票するっていったところにあわせるだけどね。明日以降」
ジャマイカさんの独り言「占いCO、とうもころしさんは○じゃまいか」
スカヴェンジャーさんの会話「単純に超許神が真なら吊ってもどうにかなるが
人的が真だとまずいってだけ、霊能判定は確実に見れるから真偽はつくしな」
短パンこぞうさんの遠吠え「いつから吠え減らします?」
イプシロンさんの遠吠え「狩人噛み、霊能噛み、共有噛み、なつのさん噛みっす」
熱っぽいさんの遠吠え「イプシロンさんが一番残れそうですね
ジャマイカ狼になると短パンさんが囲い一番候補だ」
苗木さんの独り言「今はジャマイカクンを真で見るかどうかの勝負なんだ、、、」
イプシロンさんの遠吠え「あとは、誰か一人が生き残れば勝てる」
とうもころしさんの独り言「後は熱っぽいさんとテレパシーさんを吊ればいいんですね、分かります」
短パンこぞうさんの遠吠え「頼れる狂人」
イプシロンさんの遠吠え「というわけで、残り2分半テレパシーさん噛み」
イプシロンさんの遠吠え「たぶん、じゃまいかさんは、霊結果で狐処理がされたことにきづくはず」
イプシロンさんの遠吠え「もう狐はいないから。」
苗木さんの独り言「どこだ、、、どこなんだ、、、」
イプシロンさんの遠吠え「そうそう」
熱っぽいさんの遠吠え「露骨になっても確実に狐処分するほうがいいですね」
苗木さんの独り言「あと2匹の狼を見つけないと、、、」
イプシロンさんの遠吠え「テレパシーさん噛み。ジャマイカさん吊り。霊噛み これで村は狼1つれって思うはずです」
超許神さん「吊られてしまいましたが超許します」
熱っぽいさんの遠吠え「で、霊能噛めばいいですね」
きのせんしさんを護衛します。 >>> テレパシー <<<
ゲームマスター「超許神さんお疲れ様です。」
熱っぽいさんの遠吠え「超許神の発言聞く前に投票してたとか言おうっと」
イプシロンさんの遠吠え「狐処理完了 
で、ここでテレパシーさんを噛みます。
すると、じゃまいかさんが狼の位置になるので吊られます。
ここまでは大丈夫。」
5日目の夜となりました。(13/08/28 22:43:37)
超許神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャマイカさん3 票投票先 → 超許神さん
テレパシーさん0 票投票先 → ジャマイカさん
短パンこぞうさん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん8 票投票先 → ジャマイカさん
苗木さん0 票投票先 → 超許神さん
なつのさん0 票投票先 → 超許神さん
とうもころしさん0 票投票先 → 超許神さん
イプシロンさん0 票投票先 → 超許神さん
きのせんしさん0 票投票先 → ジャマイカさん
スカヴェンジャーさん0 票投票先 → 超許神さん
熱っぽいさん0 票投票先 → 超許神さん
ジャマイカさん「熱っぽいさんは現状をよく見てから発言するじゃまいか。じゃまいかは真濃厚。あっても狂じゃまいか。」
なつのさん「ジャマイカ支店超狼だからテレパシー吊りはないかな」
超許神さん「では私を信じてくれる方はジャマイカさんにお願いします
初日から出て狂人噛み程度で切られるのはとても怖いです」
熱っぽいさん「うわ、びっくりした」
とうもころしさん「間違った。テレパシーを吊るべきです」
苗木さん◆熱っぽいさん 「俺はジャマイカ吊りのほうがいいと思うけどなあ」

それは違うよ!!
狼が狩人騙ってるとしても本当の狩人だとしても、きちんと進行できれば狼の噛み筋はきつくなるんだ!!
テレパシーさん「(霊能護衛把握しました)」
とうもころしさん「超を護衛しないのは理由になっても、他二人を護衛しない理由にはなりません
とうもころしを吊るべきです」
テレパシーさん「(自分も占い切るならジャマイカさんを…自分に●出しの占い切りを勧めるのは当然ですが)」
超許神さん「ジャマイカさんを吊ってから色を見て決めて欲しいです」
ジャマイカさん「残り吊りは5あるじゃまいか。狂が死んでたぶんの狼がここでもう1人死ぬじゃまいか。残り2Wと1Fあるかどうか。大丈夫じゃまいか。」
なつのさん「じゃまいかはあっても狂なので超許神さん吊りのがいいと思いますね」
イプシロンさん「テレパシーさんは霊護衛ね。霊噛まれたら吊る」
苗木さん「◆超許神さん 「苗木さんがいきなり方向転換しても超許します
狐さんでしょうか?」

それは違うよ!!
僕は昨日の死体なし結果を君の可能性もあったと思って、あえてそこを外していただけだ」
超許神さん「私吊りで負けても超許しますけれど
考え直してもらえないでしょうか」
スカヴェンジャーさん「霊能護衛しててね」
熱っぽいさん「俺はジャマイカ吊りのほうがいいと思うけどなあ」
イプシロンさん「人的さんを真ときめうつのね」
とうもころしさん「あなた3w残りなのにそんな悠長なこと言ってられるんですか?>ジャマイカさん」
テレパシーさん「(だから占いチャレには来ずと判断し、霊能護衛をしたのです>とうもころしさん)」
苗木さん「ジャマイカクンはまだ別につらなくていいよ
霊能○が出まくっているんだ
今日は絶対に超許神さん吊りだ」
超許神さん「苗木さんがいきなり方向転換しても超許します
狐さんでしょうか?」
短パンこぞうさん「指定把握だぞ」
なつのさん「人的補償さんはなんなんでしょうかね 昨日グレーで狐噛みなら真噛みということでしょうが」
熱っぽいさん「真狂狼でジャマイカ真で狂人を抜くなんてことがあるのでしょうか
普通に真狂狼で狼見つかっていない状態で勝つ算段が付いたから噛んだとかじゃないのか?」
テレパシーさん「(人的補償さん真を、自分は見れていなかったのですよ。
そして超許神さんを噛めば、三日目に出た占いは全破綻)」
スカヴェンジャーさん超許神指定するわ
ジャマイカさん「超許す神さんを吊って、テレパシーさんをLW候補で残す感じでいいじゃまいか。どうせ噛まれることはないじゃまいか。」
ドミニカさん「ふむ。狂人をあえて噛むメリットなんて真狂狐くらいしかないし、真噛みですかな」
とうもころしさん「人的が狂人と判明したところでテレパシーさんを吊りましょう」
パンシロンさん「なんか無茶な噛みやってそう」
なつのさん「私は2日目からずっと風呂入ろさん投票してましたし」
苗木さん「そもそも昨日の時点で超許神さん護衛の狩人がいなければ吊ってもよかったんだ、、、」
超許神さん「2騙りじゃないのと思ってしまいましたが杞憂でよかったです
では私はなつのさんを占いますね」
とうもころしさん「テレパシーさん 3 票 投票先 → 風呂入ろさん
短パンこぞうさん 0 票 投票先 → 風呂入ろさん
超許神さん 0 票 投票先 → 風呂入ろさん
なつのさん 0 票 投票先 → 風呂入ろさん

テレパシーさんが投票していた風呂入ろさんを吊るとかころすしかないですね」
イプシロンさん「テレパシーさんは噛まれずか」
人的補償さん「お疲れ様でした」
短パンこぞうさん「あらまぁ」
とうもころしさん「今日こそはテレパシーさんをとうもころします

(超許神さんが真で抜いた場合、他の二人は破綻ですね)
(占いチャレは来ない、とみて霊能護衛)
一行目から二行目のつながりが意味不明です。真狩人でも不要なレベルで
超許神が偽だとしたら他二人で真狂。ならどちらか護衛しておけと」
ジャマイカさん熱っぽいさんはグレーに残したままお亡くなりになってほしい人筆頭じゃまいか。
グレー狭いしみんな相当得票してるから、対抗の○を占うじゃまいか。

カングレ>苗木 熱っぽい
ジャマイカグレ>イプシロン とうもころし なつの

◆イプシロンさん 「テレパシーさんつって、霊確認。狩がGJきめれば勝ち」
◆イプシロンさん 「霊能ってことは信用勝負か、またはテレパシーさんがニセか」
◆イプシロンさん 「苗木さんが票数的に吊られそうだけど。グレランなら」
イプシロンさんはテレパシーさん吊りたい感じはすごく出てるにもかかわらず、その後狩人COに対する反応が希薄すぎるというか、なんも考えてない感じじゃまいか。
自分以外が吊れればそれでいいといった感じを感じたので占ったじゃまいか
苗木さん「超許神さんは吊っていいね」
ドミニカさん「ただそれだと超許神は死んでそうなんだよなぁ。ジャマイカが護衛もらいにCOしたことになるから」
テレパシーさん「(二択、外しましたかね…)」
なつのさん「おはよう」
ゲームマスター「人的補償さんお疲れ様です。」
超許神さん苗木さんはよくわかりません
あれは狩人の発言に見えるのですがブラフでしょうか?
どちらにせよ苗木さんは占えませんので
熱っぽいさん占いになります
イプシロンさん「予想外のところが」
テレパシーさん四日目 護衛:超許神さん 死体:

(ジャマイカさんは私に●ですから、騙りとわかっています)
(霊能には護衛不要と言われてしまいました。なので、今日はここは外します)
(真占いがどちらかはわかりませんが、破綻をもうさせてよい、と考えるのであれば超許神さん噛みにくるのではないかと推測)
きのせんしさん「霊能CO 風呂入ろさん○」
ジャマイカさん「占いCO、イプシロンさんは○じゃまいか」
超許神さん「占いCO 熱っぽいさん○」
短パンこぞうさん「おはよー」
スカヴェンジャーさん「おはよう」
苗木さん「おはよう!」
熱っぽいさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/08/28 22:36:34)
人的補償さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうもころしさんを占います。 >>> 人的補償 <<<
苗木さんの独り言「っく、、、
思い出せ、、、まだ、、、何かあるはずなんだ、、、」
パンシロンさん「人的かジャマイカが狼なら真偽付いて霊能噛みというのも考え難いんで超許神護衛の狩人がいなければ吊っていいんじゃないかねー。」
苗木さんの独り言「噛み筋、、、
即抜き展開を狙う狼なら、超許神さん真なら、昨日噛まれていなければおかしいはずなんだ、、、」
人的補償さんを狙います。 >>> イプシロン <<<
ドミニカさん「超許神真なら人的狼でも筋は通るね」
苗木さんの独り言「発言からはつかみにくい、、、
何か、、、何か手がかりは、、、」
苗木さんの独り言「明日、狩人そこ護衛がなければ吊っていい位置ではあるね、、、」
熱っぽいさんの遠吠え「真噛み把握です」
短パンこぞうさんの遠吠え「おう」
イプシロンさんの遠吠え「頑張ろう、まだまだ有利だよ」
とうもころしさんの独り言「超が偽だとしたら他二人で真狂。ならどちらか護衛しておけと」
風呂入ろさん「じゃあ霊界非表示にふさわしい感じになっているので残念ですが、風呂入ってきます」
イプシロンさんの遠吠え「今日は残り2分半でかみます。人外。うまくかめればチャンス」
パンシロンさん「人的が狂人だと狂アピが足りない感もある」
苗木さんの独り言「ってなるとやはり超許神さん偽でって可能性かな」
短パンこぞうさんの遠吠え「ごめん見落としてた>熱っぽい」
超許神さんを護衛します。 >>> テレパシー <<<
イプシロンさんの遠吠え「結果騙りはしたいなしだからないですね。」
とうもころしさんの独り言「(超許神さんが真で抜いた場合、他の二人は破綻ですね)
(占いチャレは来ない、とみて霊能護衛)
一行目から二行目のつながりが意味不明です。真狩人でも不要なレベルで」
イプシロンさんの遠吠え「はい。人外さんが真、超許さんが狐確定」
苗木さんの独り言「見えたと思ったけど、見えづらくなった
人的補償ーなつのさんのラインが見づらい」
超許神さんの念話「さて困りましたね」
熱っぽいさんの遠吠え「狩人が霊能護衛なのでないです」
イプシロンさんの遠吠え「そこが護衛されてGJでも、テレパシーさんが狐疑惑になるからいい」
スカヴェンジャーさんの会話「さて明日から決め打ってかなきゃいけんね」
熱っぽいさんの遠吠え「人的保障さんですか?」
短パンこぞうさんの遠吠え「超許の結果騙りは…ないかぁ」
イプシロンさんの遠吠え「ですね。人外をかむ そして、超許神をつるです」
熱っぽいさんの遠吠え「というと」
イプシロンさんの遠吠え「ここは人外かみましょう。」
人的補償さんの独り言「これもしかして霊能偽なんじゃ?」
ゲームマスター「風呂入ろさんお疲れ様です。お風呂沸かしておきましたよ〜。」
風呂入ろさん「ここで自分が死ぬのかー」
熱っぽいさんの遠吠え「はい、真抜いて狩人噛みましょう」
パンシロンさん「とうもころしも村っぽいなあ」
苗木さんの独り言「意外としぶとく生き残るね
僕」
熱っぽいさんの遠吠え「あ、危なかった」
イプシロンさんの遠吠え「超許神が狐
ジャマイカが狂
人的が真です。」
4日目の夜となりました。(13/08/28 22:32:21)
風呂入ろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャマイカさん0 票投票先 → テレパシーさん
テレパシーさん3 票投票先 → 風呂入ろさん
短パンこぞうさん0 票投票先 → 風呂入ろさん
超許神さん0 票投票先 → 風呂入ろさん
苗木さん3 票投票先 → 熱っぽいさん
風呂入ろさん4 票投票先 → 熱っぽいさん
なつのさん0 票投票先 → 風呂入ろさん
とうもころしさん0 票投票先 → テレパシーさん
イプシロンさん0 票投票先 → 苗木さん
きのせんしさん0 票投票先 → テレパシーさん
人的補償さん0 票投票先 → 苗木さん
スカヴェンジャーさん0 票投票先 → 熱っぽいさん
熱っぽいさん3 票投票先 → 苗木さん
パンシロンさん「苗木はどうも村陣営っぽい。」
苗木さん「僕はどうしても人的クンが偽に見えるんだよね
それと、なつのさんも」
短パンこぞうさん「グレー狭いの。。。」
パンシロンさん「ふつーわざわざパンダになんかしない」
スカヴェンジャーさん「グレーに狩人がいるのなら出てる
つーか出ろ」
超許神さん「そんなことを言うと噛まれてしまいますよ苗木さん
でも超許しますのでグレランするなら苗木さんをはずしましょう」
ゲームマスター「ドミニカさんはネタ枠だったのか・・。
死体を呪殺してから吊る人なら見たことがありますが。」
とうもころしさん「指定しない場合はテレパシーさんに投票します」
人的補償さん「それならば明日テレパシーさんが噛まれても被害は最小限といえます
今日はグレー吊りで、明日以降勝負という形になると思います」
なつのさん「人的補償さんがわざわざパンダにしてきた感じがあるのでテレパシー狼でしょう」
ジャマイカさん「熱っぽいさんの擁護が非常に厚いじゃまいか。
連投はすまないじゃまいか。」
苗木さん「相互○になっている占い居るけどさ
本当に死体なしは霊能で出たのかな?
超許神さんgjの可能性も捨て切れてるわけではないけど」
風呂入ろさん「グレに狩人いたら出て来ると思うしグレランでもいいや」
ドミニカさん「ドミニカは二度死ぬ!」
とうもころしさん「共有は指定しておくべきです。狩人GJの場合、グレランで吊り上げたら損失が大きい」
短パンこぞうさん「三日目ないですね」
スカヴェンジャーさん「さすがにグレーで狩人いんならでていいとこだろうしな
グレランでいい、狼いるとは思わねえが」
イプシロンさん「苗木さんが票数的に吊られそうだけど。グレランなら」
熱っぽいさん「正直、グレーに狼いる気がしませんが戦うしかないようですね・・!」
ジャマイカさん「この偽狩人は吊っていいじゃまいか。狼だから会話のあと作ってて作りきれてないじゃまいか。」
熱っぽいさん「書いてないというのは、偽だからやらかすミスではないと思います
普通にうっかり狩人で見といていいかと」
イプシロンさん「霊能ってことは信用勝負か、またはテレパシーさんがニセか」
超許神さん「狩人さんを吊るのは早計ですのでグレランか対抗さんを切ってください」
風呂入ろさん「苗木忘れてた、何この狭すぎるグレ」
スカヴェンジャーさん「わかるからいい」
人的補償さん「テレパシーさんは僕目線で真確定になりますね
霊能でGJならば超許神さんは信用指向ということでしょうか」
なつのさん「連打やめーやw」
苗木さん「後は僕もグレだ」
テレパシーさん「(ぁぁ、さっきの発言にカッコも書き忘れた…orz)」
ジャマイカさん「初日に出なかったという点を除けば、じゃまいかが一番何もかもきっちりとした真だと断言できるじゃまいか>熱っぽいさん
初日に出なかったのは、あの状態で出たら即噛まれるのがほぼ見えてたじゃまいかから許してじゃまいか。」
ジャマイカさん「初日に出なかったという点を除けば、じゃまいかが一番何もかもきっちりとした真だと断言できるじゃまいか>熱っぽいさん
初日に出なかったのは、あの状態で出たら即噛まれるのがほぼ見えてたじゃまいかから許してじゃまいか。」
とうもころしさん「三日目 護衛: 死体:
書いてなかったんですね。吊りましょう」
風呂入ろさん「俺と熱っぽい」
熱っぽいさん「私と風呂と苗さんですね」
超許神さん「護衛先が書かれていませんが超許します」
テレパシーさん「書き忘れました…きのせんしさん護衛ですorz」
なつのさん「3日目は霊能護衛でいいの?>テレパシー」
パンシロンさん「死体:ドミニカ」
苗木さん「護衛は霊能って書いてあるよ?」
イプシロンさん「護衛先がねえw」
風呂入ろさん「グレランという名のサシの殴り合いである」
短パンこぞうさん「グレランか
今グレー誰だっけ」
熱っぽいさん「ジャマイカさん初日に占いより普通に挨拶が早いのに潜伏理由すらないのは
真の挙動ではないと思います」
とうもころしさん「個人的にテレパシーさんが二日目に投票した風呂入ろさんを村置きします」
スカヴェンジャーさん「了解、そんならまあグレー削りますかね」
人的補償さん「余裕が増えたので結果的にグレー占いで正解だったようです
狂人に●を合わせられてしまったのは不運でした」
なつのさん「護衛書いてない」
きのせんしさん僕の護衛はいりません。占いに真がいるので頑張って占い護衛しましょう
イプシロンさん「なら、グレラン」
テレパシーさん(テレパシーによる狩人日記)

(超能力じゃなく念話だけだから期待しちゃダメ)

初日  護衛:不可 死体:初日先生

(どうやれば彼を守れるのだろう…)


二日目 護衛:超許神さん 死体:ドミニカさん

(1-1で初日共有だから役欠けはなし。なら占い護衛鉄板です)
(潜伏占いがいる可能性はありますが、信用はあまり高くはならないでしょう)
(一応出ない選択は0ではないですけどね。もちろん呪殺や●引きで明日出てくることも考えられます)
(それと、霊能の方には申し訳ないですが、霊能は噛まれても占いがいれば村には勝ちがもたらされます)


三日目 護衛: 死体:

(真狂狼-真、ですか…)
(超許神さんが真で抜いた場合、他の二人は破綻ですね)
(占いチャレは来ない、とみて霊能護衛)
スカヴェンジャーさん指定テレパシー COはあるか?
熱っぽいさん「パンダ吊りは反対します
というかジャマイカの真は切ってもいいレベルだと思います」
テレパシーさん狩人COです
苗木さん「人的クンの真をうすめで見るなら、吊っても構わないってことかな」
風呂入ろさん「んー、割と村目だったけどとりあえずテレパシーさんで問題ないと思う、熱っぽいをあのグレに残せたなら大したもんだけど」
イプシロンさん「テレパシーさんつって、霊確認。狩がGJきめれば勝ち」
なつのさん「ジャマイカさん盲信しました」
スカヴェンジャーさん「正直言えばあんまり人外には見てねーんだが吊るべきだよなあ」
ジャマイカさん「この被りは意図的な囲いじゃないじゃまいか。
でもまあ霊結果でいろいろわかりそうじゃまいか。」
超許神さん「私でGJだとうれしいですが対抗さんが●出してるので
タイミング的には霊能さんGJな気がしますね」
なつのさん「おはよう」
パンシロンさん「狂狼狐かもなあ」
テレパシーさん「(共有、自分をどうしますか?)」
ゲームマスター「死体なしさんお疲れ様です。」
苗木さん「吊りが増えたから、占い切りは明日にでも回していいよ」
とうもころしさん「今日はテレパシーさんをとうもころしましょう」
イプシロンさん「ナイスGJ」
短パンこぞうさん「狐かみかGJか、
狐っぽいけどなぁ」
熱っぽいさん「いい死体無しですね、GJ濃厚です」
ゲームマスター「これ狩人一番めんどそうですね。
共有初日発言前から出ていた超許神かお互い真狂で視点確定してる人的補償、ジャマイカか。」
超許神さん宣言した通り占わせていただきました
ただ占うと言ってるのに投票するのは
印象が悪くなると思いますよ
苗木さん、スカベンジャーさん
でも超許します
イプシロンさん「おはようー」
人的補償さん
対抗〇占いも考えましたが、すいませんもう一度だけ占わせてください
自分と絡みが多かった位置ってどうしても印象に残っちゃいますよね
全体的に様子見的な発言も多く見受けられましたので、潜伏人外の特徴かと思いました
テレパシーさんを占います
ジャマイカさん◆テレパシーさん 「(潜伏占いが出てきましたね)」
第一声が予定調和な感じがするじゃまいか。もっと、どこが出てきたとか、だれが出てきたとかの感想はないのかと思ったじゃまいか。

◆テレパシーさん 「(さ、三人ですか…真狂狼ですかね、素直にみるなら)」
素直に見なきゃどうなるじゃまいか。普通のことを言って発言稼ぎしてるように見えるじゃまいか。
風呂入ろさん「これはいい死体なし」
人的補償さん「占いCO テレパシーさん〇でした」
超許神さん「占いCO イプシロンさん○」
短パンこぞうさん「おはよー」
テレパシーさん「(おはよう。昨日の人的補償さんの発言引用で、コピペが残っちゃいましたね…すみません…)」
スカヴェンジャーさん「おはよう」
きのせんしさん「霊能CO 液晶テレビさん○」
風呂入ろさん「おはよう」
苗木さん「おはよう!」
熱っぽいさん「おはよう」
ジャマイカさん「占いCO、テレパシーさんは●じゃまいか」
4日目の朝となりました。(13/08/28 22:25:08)
超許神さんを狙います。 >>> イプシロン <<<
ジャマイカさんの独り言「占いCO、テレパシーさんは●じゃまいか」
苗木さんの独り言「見えた!!」
テレパシーさんを占います。 >>> 人的補償 <<<
スカヴェンジャーさんの会話「狼が噛んだか銃殺GJかなんだろうけど」
スカヴェンジャーさんの会話「対抗の○占うぐらいでいいんだがねえ
確定○が少ない村なんだし」
きのせんしさんを護衛します。 >>> テレパシー <<<
ジャマイカさんの独り言「占いCO、テレパシーさんは○じゃまいか」
イプシロンさんの遠吠え「できるかぎり、粘ったほうがいいね。狐の位置はわかっているし」
熱っぽいさんの遠吠え「突っ込まれなければいいのですが」
短パンこぞうさんの遠吠え「祈ってるよ」
熱っぽいさんの遠吠え「昼間視点漏れ発言をしてしまいました」
イプシロンさんの遠吠え「狐が味方しているしね」
イプシロンさんの遠吠え「超許神さんを噛めれば、チャンスは十分ある」
熱っぽいさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「投票が遅れたのは意図したわけではないけどGMいないのかな」
再投票の前に投票が間に合ったみたいです。」
イプシロンさんの遠吠え「で、残り2分に噛み。」
イプシロンさんの遠吠え「うん、いいよ。狩人日記のほうがいいかな」
イプシロンさんの遠吠え「うまく噛めれば、残りはたぶん、狂狐か最悪、真狐なので、それでもたたかえる」
風呂入ろさんの独り言「熱っぽいと液晶忘れてたよ」
熱っぽいさんの遠吠え「もう占いのアレは放棄してもいいでしょうか」
イプシロンさんの遠吠え「噛める可能性はありますよ」
ドミニカさん「苗木は良くも悪くもなんか持ってそうだよね」
ゲームマスター「再投票しましたが投票間に合ったみたいでよかったです。」
とうもころしさんの独り言「投票が遅れたのは意図したわけではないけどGMいないのかな」
熱っぽいさんの遠吠え「予告されてるしそれしかなさそうね」
短パンこぞうさんの遠吠え「噛めるといいですね」
苗木さんの独り言「やっぱり僕はわりかしグレランに強いのかもしれない」
イプシロンさんの遠吠え「たぶん、ここが真、人的がたぶん、狐かな」
熱っぽいさんの遠吠え「噛めるかな?」
ゲームマスター「液晶テレビさんお疲れ様です。」
イプシロンさんの遠吠え「超許神さん、噛みましょう。
真、狂、狐ー真です。」
3日目の夜となりました。(13/08/28 22:21:06)
液晶テレビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャマイカさん0 票投票先 → 苗木さん
テレパシーさん1 票投票先 → 液晶テレビさん
短パンこぞうさん0 票投票先 → 液晶テレビさん
超許神さん0 票投票先 → 液晶テレビさん
苗木さん3 票投票先 → イプシロンさん
風呂入ろさん1 票投票先 → 熱っぽいさん
なつのさん0 票投票先 → 風呂入ろさん
とうもころしさん0 票投票先 → 熱っぽいさん
イプシロンさん2 票投票先 → 液晶テレビさん
液晶テレビさん4 票投票先 → スカヴェンジャーさん
きのせんしさん0 票投票先 → 苗木さん
人的補償さん0 票投票先 → 苗木さん
スカヴェンジャーさん1 票投票先 → イプシロンさん
熱っぽいさん2 票投票先 → テレパシーさん
ゲームマスター「新しく出てきた二人がどっちも相互占いして真狂で視点確定してるんですね。
超許神は二人視点狼か狐。楽しいですね。」
パンシロンさん「苗木を吊ってくれないかなあ」
ゲームマスター「初日すっかり忘れてました^^」
なつのさん「パンシロン噛みが潜伏ねらいなおで超さんはニセでしょう」
苗木さん「あと、たぶん狼1くらい囲われていそうだね」
パンシロンさん「言えてる>人的○」
ジャマイカさん「狂の○だから。とか言う部分はあまり考えて無かったじゃまいか。」
とうもころしさん「共有初日で二日目に狂人が占いに出てこないのはおかしいと考えると超許神さんが狂人になりますが、考えません」
短パンこぞうさん「グレランですか了解です」
ドミニカさん「初日先生ェ>GM」
イプシロンさん「可能性としてはじゃまいかさん真が一番ありそうなんだよね。狂ででるかっていうのもあるし」
風呂入ろさん「正直このグレに人外居る気がしない、自分苗木テレパシーだよね。うん、いないだろ」
ジャマイカさん「○貰ったら噛まれ怖いというのはなんとなく本能的な部分じゃまいか。」
苗木さん「グレランでいいよ
ただ、明日には占い候補を一人切ってほしい。
占いの真偽は各自考えておいて」
スカヴェンジャーさん「まあ時間もねーしグレランすっか」
短パンこぞうさん「安定の左隣りかな?」
熱っぽいさん「吊りたい所が○って占いに狂人混じりが濃厚な以上当たり前ではないのでしょうか」
なつのさん「まぁ私は吊るところだけど、早いところ結果が欲しかったから占ったというのならうなずける」
人的補償さん「ですから、相方初日で狼から潜伏占いの存在が
見えている可能性がそれなりに高い内訳なので、危険性を考慮して出ました。
昨日出ておけ、というご意見に関しては説明済みです>ジャマイカさん」
ドミニカさん「超許神狼、人的補償狂人、ジャマイカ真かな。
ジャマイカ狂人なら人的補償○は変えてきそう」
超許神さん「昨日3発言でドミニカさんよりも薄い発言であったにも関わらず
吊れていませんので占わせていただきます」
苗木さん「短パンこぞうクン、なつのさん占いは僕もいまいちだったと思う」
スカヴェンジャーさん「どうすっかな吊りたいとこが軒並み○なんだが」
熱っぽいさん「一応超許神さんが狼なら違和感なくいきますが、普通に最初から出てたほうが何倍も信用できます」
ゲームマスター「その結果だと一人だけドミニカさんに投票してない人いますね。>ドミニカ」
風呂入ろさん「吊りたいところに○だされた、短パンなんぞうらなうとこじゃねーよと」
スカヴェンジャーさん「後なぜ○で噛まれそうだから出た?
理由が狂人の○だったからまで書いてあるのなら別だけどさ
それもねえし」
テレパシーさん「(確かに、今日出るのはなくはないのです>人的補償さん
ただ、出る理由がイマイチです。素直に最初に今の理由を言えばよかったのです)」
苗木さん「僕は人的補償さんの評価は低いかな
真だとしたら、中途半端すぎると思うんだ。
COタイミングが」
イプシロンさん「いいよ、ばっちこーい」
人的補償さん「超許神さんが狼となるとやはり解除してよかったですね
人外引けなかった以上信用が低いのは仕方ないです」
とうもころしさん「ちなみに超許神さんは占:狼の4:6です」
パンシロンさん「狼視点で対抗の中身見えてなさそう」
ジャマイカさん「人的補償さんは潜伏であるというならば、○○で1票貰いでCOする必要性がないじゃまいか。」
超許神さん「イプシロンさんを占ってもよろしいでしょうか?」
熱っぽいさん「狼が今日出てくるなら狂人ポジションってことを狙って、狂人と事故ったとかでしょうか。考えられるものは」
短パンこぞうさん「最後の方は便乗っぽいな…。」
風呂入ろさん「グレが狭すぎてめんどうだから苗木と自分のランでいいよ」
ドミニカさん「ドミニカさん 16 票 投票先 → ドミニカさん」
イプシロンさん「じゃまいかさんが最後にでたってことは、ここが狼はないな 真か狂」
なつのさん「ジャマイカさんはあわててでてきた狂人みたいですね」
超許神さん「対抗さんがゾロゾロ出てきても超許します」
とうもころしさん「人的補償さん狂:狼の8:2まで決め打ちました」
人的補償さん「昨日出た方がいいという意見も理解できますが、やはり潜伏選んだ以上
信用の落ちる出方をするのはマズイと思いまして・・・」
熱っぽいさん「普通に考えて真狂狼ですね。ここで狼が出てくるって違和感を感じますが
護衛ぶらしということも考えられるけど」
スカヴェンジャーさん「ぶっちゃけジャマイカも人的もあんまり村じゃ見てなかったんだがな」
テレパシーさん「(さ、三人ですか…真狂狼ですかね、素直にみるなら)」
ゲームマスター「占い3に増えるとか楽しいこの村www」
液晶テレビさん「よし、
占いロ
ーラー」
短パンこぞうさん「液晶テレビさんいろいろ乙」
ジャマイカさん「狼狂真で今日は噛み合わせだと思うじゃまいか。」
イプシロンさん「さらに3人目が。」
テレパシーさん「人的補償さん 「狼から見て潜伏占いの存在がバレバレの可能性が高い状況なのでさっくり出ます

(これは、とうもろこしさんを狼とみているのですか?)」
風呂入ろさん「占い増えたけど噛み見ながらグレランで問題なし、なぜドミニカなんて危ないとこ吊ってんのかと」
熱っぽいさん「占い3ですか?」
超許神さん「GJ銃殺でしょうか(棒
そうじゃなくても超許します」
きのせんしさん「酷いですね」
スカヴェンジャーさん「潜伏占いの存在がバレバレだと思うなら昨日の段階で出ろ」
苗木さん「なつのさんは発言が発言だったから吊りたかった位置だけど、占われたか」
熱っぽいさん「占い真狂に見えるから放置でいいと思います」
ジャマイカさん占い理由じゃまいか。
1日目じゃまいか
人的補償とかなんか人身売買的な匂いがして非人道的な感じがするんじゃまいか。


2日目じゃまいか
占いに出てるのは狼よりは狂と予測するじゃまいか。
◆短パンこぞうさん 「うーん真ー真でしょうかね」
占い真-真を基準に置きながらも、 「でしょうかね」という、否定を含めた言い回しが気になったじゃまいか。
◆短パンこぞうさん 「グレランなのだぞ。問題は役職欠けだぞ」
現状でどっちと見てるって発言がない感じも、問題を先送りにしようとする人外っぽい感じをうけたんじゃまいか。
これでじゃまいかの右も左も占ったじゃまいか。
イプシロンさん「二人目の占いがでたー」
とうもころしさん「人的補償さんの信用は地べたを這いずり回っています」
ジャマイカさん○貰ったので噛まれ回避で出るじゃまいか。

占いCO
1日目:人的補償さんは○じゃまいか
2日目:短パンこぞうさんは○じゃまいか
熱っぽいさん「出てきましたね、噂の潜伏さんが」
液晶テレビさん「ジャマイカさん 0 票 投票先 → ドミニカさん
ドミニカさん 16 票 投票先 → ドミニカさん
テレパシーさん 0 票 投票先 → ドミニカさん
短パンこぞうさん 1 票 投票先 → ドミニカさん
超許神さん 0 票 投票先 → ドミニカさん
苗木さん 0 票 投票先 → ドミニカさん
風呂入ろさん 0 票 投票先 → ドミニカさん
なつのさん 0 票 投票先 → ドミニカさん
とうもころしさん 0 票 投票先 → ドミニカさん
パンシロンさん 0 票 投票先 → ドミニカさん
イプシロンさん 2 票 投票先 → ドミニカさん
液晶テレビさん 0 票 投票先 → ドミニカさん
きのせんしさん 0 票 投票先 → ドミニカさん
人的補償さん 0 票 投票先 → ドミニカさん
スカヴェンジャーさん 0 票 投票先 → ドミニカさん
熱っぽいさん 0 票 投票先 → ドミニカさん」
テレパシーさん「(潜伏占いが出てきましたね)」
短パンこぞうさん「2−1なの?」
ゲームマスター「パンシロンさんお疲れ様です。」
熱っぽいさん「おはよ」
なつのさん「おはよう」
人的補償さん狼から見て潜伏占いの存在がバレバレの可能性が高い状況なのでさっくり出ます
◆なつの「ふむ 1−1−1 おそらく潜伏占いとして明日以降出てく
る人がいるんでしょうね」
後で言い訳してましたが、やはりちょっと決め打ちが早すぎますね
内訳が見えている人外と見て占います
イプシロンさん「おはようー」
超許神さんパンシロン 「占いは潜伏中みたいですね」
お昼も言いましたが(本人すら言ってましたが)
こんな発言するのは村人さんくらいでしょう
でもそれを狙った人外さんだと怖いので
0得票ですしささっと占っておきますね
騙り予定の人外さんだったら私は涙します
パンシロンさん「おつかれさん」
苗木さん「おはよう」
スカヴェンジャーさん「おはよう」
短パンこぞうさん「おはよう」
ジャマイカさん「おはじゃまいか」
とうもころしさん「今日もなつのさんをとうもころします」
人的補償さん「占いCO ジャマイカさん〇でした なつのさん〇でした」
きのせんしさん「霊能CO ドミニカさん○」
風呂入ろさん「おはよう」
超許神さん「占いCO パンシロンさん○」
テレパシーさん「(おはよう)」
3日目の朝となりました。(13/08/28 22:13:10)
パンシロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンシロンさんを狙います。 >>> イプシロン <<<
なつのさんを占います。 >>> 人的補償 <<<
苗木さんの独り言「見えない、、、
まったく、、、見えない、、、」
スカヴェンジャーさんの会話「短パン小僧とジャマイカはとてもじゃないが村認定できねえ」
ジャマイカさんの独り言「占いCO
1日目:人的補償さんは○じゃまいか
2日目:短パンこぞうさんは○じゃまいか」
熱っぽいさんの遠吠え「了解です」
イプシロンさんの遠吠え「勿論、二人分占い先は準備ね。今日のぶんと明日の分」
スカヴェンジャーさんの会話「液晶は少し違う」
風呂入ろさんの独り言「あのイラッと来るだけの把握発言オンリー差し置いてどうしてドミニカなんて危ないとこが吊れてるんだろうか」
イプシロンさんの遠吠え「ただ、ほどほどに理由もかいておいたほうがいいね。残り1分でカム」
パンシロンさんの独り言「ドミニカ狼ではなさそうだなあ」
スカヴェンジャーさんの会話「潜伏占い選んだんだったら共有初日であっても潜るぐらいはしてほしいけどね」
イプシロンさんの遠吠え「それもいいですよ。●カウンター」
イプシロンさんの遠吠え「もし、死体なしなら、そこが狐なので覚えておいて。」
熱っぽいさんの遠吠え「●出されたらカウンターした方が良いでしょうか」
イプシロンさんの遠吠え「パンシロンさんをかみます。」
熱っぽいさんの遠吠え「じゃあ潜伏して、せいぜい日記書いとくぐらいですね」
短パンこぞうさんの遠吠え「噛みグレーですね、了解です」
苗木さんの独り言「いや、、、違う?
グレーが、広すぎるんだ!!」
超許神さんを護衛します。 >>> テレパシー <<<
イプシロンさんの遠吠え「潜伏占いと狩っぽいところをかむので。状況によっては自分でます」
スカヴェンジャーさんの会話「ばらけたな」
苗木さんの独り言「グレーが狭すぎて、勝負にならない、、、
何か、、、何かないかな、、、
見直すんだ、、、初日の発言を見直すんだ、、、」
熱っぽいさんの遠吠え「了解です」
熱っぽいさんの遠吠え「ボルコンとか言う噛みか普通に狩人探しか」
短パンこぞうさんの遠吠え「けど浮いたのだぞ」
人的補償さんの独り言「困りましたね」
とうもころしさんの独り言「苗木さん 1 票 投票先 → なつのさん
なつのさんの次にとうもころされるというのに豪気じゃの」
イプシロンさんの遠吠え「えーと、まず、超許さんは狂の可能性もあるし、グレーをかみます」
熱っぽいさんの遠吠え「組織票強し」
ドミニカさん「しんだ」
イプシロンさんの遠吠え「おお、なんとかなりましたねー。」
ゲームマスター「ドミニカさんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/08/28 22:08:08)
ドミニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャマイカさん1 票投票先 → ドミニカさん
ドミニカさん4 票投票先 → 苗木さん
テレパシーさん0 票投票先 → 風呂入ろさん
短パンこぞうさん1 票投票先 → ドミニカさん
超許神さん0 票投票先 → イプシロンさん
苗木さん1 票投票先 → なつのさん
風呂入ろさん2 票投票先 → 短パンこぞうさん
なつのさん2 票投票先 → 風呂入ろさん
とうもころしさん0 票投票先 → なつのさん
パンシロンさん0 票投票先 → ドミニカさん
イプシロンさん2 票投票先 → 液晶テレビさん
液晶テレビさん1 票投票先 → 熱っぽいさん
きのせんしさん0 票投票先 → ジャマイカさん
人的補償さん1 票投票先 → イプシロンさん
スカヴェンジャーさん0 票投票先 → 人的補償さん
熱っぽいさん1 票投票先 → ドミニカさん
ゲームマスター「1−1−1だとメモ取りやすいなー。」
液晶テレビさん「◆熱っぽいさん 「あっ、これ僕吊られますね」

 よし!
  」
苗木さん◆なつのさん 「潜伏占いいたらでろよー まぁ共有初日みて潜ってるやつなんていないだろうけど」

それは違うよ!!
ドミニカさん「最初から潜伏を選ぶような占いが共有初日程度で潜伏解除するわけないです」
超許神さん「バンシロンさんは噛まれたい村人さんでしょうから超許して
他からグレランいたしましょう」
パンシロンさん「ちなみにパンシロンのような発言をする占いはいないでしょう」
人的補償さん「1−1なら普通役欠けなしで進みますよ
相方初日だからといって特に進行が変わるけではありません」
短パンこぞうさん「そうかー
相方初日だったのだぞ」
ジャマイカさん「ドミニカさんは明らかに村に敵対する視点ジャマイカ
国が近いからって容赦はしないじゃまいか」
なつのさん「潜伏占いいたらでろよー まぁ共有初日みて潜ってるやつなんていないだろうけど」
熱っぽいさん「あっ、これ僕吊られますね」
熱っぽいさん「それはひどいんジャマイカ(適当)」
パンシロンさん「パンシロンでパン・パン・パンしますか。それもいいですね。」
きのせんしさん「ジャマイカさんが吊れれば僕は嬉しいです」
テレパシーさん「(役欠けがない、というのは、1-1においては大分有益な情報だと考えますけどね)」
風呂入ろさん「やっぱり短パンでいいや、ここ残しても面倒になりそう」
苗木さん「スカヴェンジャークンは、霊能を真認定したんだよね、、、
だったら、、、」
なつのさん「そりゃあ占い結果の名前を間違えてたら占い偽だと思うでしょ」
短パンこぞうさん「うーん真ー真でしょうかね」
きのせんしさん「わがまま言わせてください」
ドミニカさん「バンシロンさんが潜伏占い臭がするので、バンシロンさんに投票しましょう」
ジャマイカさん「相方初日と言うことは狼全潜伏を前提にしても何かが潜っているのが確定じゃまいか。」
熱っぽいさん「そんなことして意味あるの?
というか村は出された情報でしか推理しようがありません」
人的補償さん「ただでさえ広いグレーがさらに広くなったので大していい情報じゃありませんが
まぁ、出ている役職が真と確定したのはいいことですね」
とうもころしさん「なつのさん、苗木さん、ジャマイカさんですね。この人たちをとうもころします」
風呂入ろさん「そしてあしたきのせんしが死体で……」
苗木さん「おかしいな
共有の発言、なんで誰も共有相方初日騙りという発想にいたらなかったんだ、、、」
超許神さん「初日から私を噛ませようと必死なのかわかりませんが超許します」
スカヴェンジャーさん「グレランしろ、役狙ってけ
潜ってるの多いから狙えば吊れるでしょ」
なつのさん「風呂に入りたい人を風呂にいれさせてあげるのもいいと思います」
液晶テレビさん「今ほっと
した奴を
吊ろう!」
イプシロンさん「きのせんしさん歓喜」
テレパシーさん「(それはいい情報です! なら今出ている占い霊能共に信用高めに行きましょう)」
なつのさん「あっ じゃあ真ー真でいいです」
熱っぽいさん「じゃあもう真ー真でいいですよね」
短パンこぞうさん「グレランなのだぞ
問題は役職欠けだぞ」
スカヴェンジャーさん「霊能は真でいく」
ジャマイカさん「1−1−1は欠けor潜伏が確定じゃまいか
まあグレランするしかないじゃまいか。」
ドミニカさん「狼ー真の占いか狂人初日ってところでしょうかね。真ー真と楽観視はできません」
熱っぽいさん「とりあえず真ー真って信じておきます。信じることは力なんです」
風呂入ろさん「とりあえずグレランで狼吊り殺しと伽問題ない
おすすめは短パンこぞう」
ゲームマスター「1−1−1か・」
人的補償さん「グレランでいいんじゃないでしょうか。皆さんの腕の見せ所ですよ」
スカヴェンジャーさん相方初日だ
液晶テレビさん「霊脳の
処刑を
提案す」
テレパシーさん「(1-1-1。共有はHOですか?それだと占い霊能どちらかかけてる可能性が濃厚)」
苗木さん「1−1の進行だったら、、、
村のみんなは噛み先をきちんとみていかなければいけない、、、
なにか、、、なにか他に情報は、、、」
超許神さん「では皆さんを超許してグレランですね」
パンシロンさん「むしろ、霊能護衛しかいらないような気がします」
とうもころしさん「私はいつものように人外を探してきますので」
なつのさん「ふむ 1−1−1 おそらく潜伏占いとして明日以降出てくる人がいるんでしょうね」
人的補償さん「どうやら人外の皆さんはシャイ揃いのようで」
ジャマイカさん「霊対抗あればどうぞじゃまいか」
熱っぽいさん「って出たのか」
液晶テレビさん「よう
1−1−1
だ」
きのせんしさん僕の護衛はいりません
熱っぽいさん「霊能初日の占い真の糞ゲー把握です」
イプシロンさん「今日は飛ぶぞー。飛んでやるー」
風呂入ろさん「そこはどっひゃーーでしょうよ……>苗木さん」
パンシロンさん「占いは潜伏中みたいですね」
きのせんしさん霊能CO 
短パンこぞうさん「占い1なのだぞ」
とうもころしさん「とうもころします」
きのせんしさん「おはよう」
超許神さん「初日ですので目を瞑って行動対象を決めました」
熱っぽいさん「そろそろしめ切っちゃうぞ☆」
苗木さん「初日犠牲者クン、、、初日犠牲者クンが、、、」
なつのさん「おはよう」
テレパシーさん「(占い1?役欠けがありそうで嫌ですね)」
スカヴェンジャーさん共有CO 相方生存
ジャマイカさん「占い1じゃまいか。霊もどうぞじゃまいか」
熱っぽいさん「霊能でろー」
とうもころしさん「今日も皆さんをとうもころします」
ゲームマスター「初日さんお疲れ様です。
さあさあ何が起きるか!」
液晶テレビさん「よう」
苗木さん「おはよう、、、、
うわぁぁあああああ!!!」
超許神さん「占いCO とうもろこしさん○」
イプシロンさん「おはよ」
パンシロンさん「おはよー」
人的補償さん「おはようございます」
熱っぽいさん「おはよ」
短パンこぞうさん「おはようだぞ」
ジャマイカさん「おはじゃまいか」
スカヴェンジャーさん「おはよう」
風呂入ろさん「おはよう」
とうもころしさん「コーン!」
テレパシーさん「(おはよう)」
ドミニカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/28 22:00:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イプシロン <<<
人的補償さんの独り言「占いCO ジャマイカさん〇でした」
風呂入ろさんの独り言「死んだら風呂に入りに行くんだ……」
ジャマイカさんの独り言「占いCO、人的補償さんは○じゃまいか
GMさん村建てありがとう。よろしくねー。」
ゲームマスター「GMはいつもグレ数間違えるような人間なのでとりあえず黙ってメモ取ってるんで。」
イプシロンさんの遠吠え「おっけー」
短パンこぞうさんの遠吠え「液晶テレビが占いでないことを祈る」
熱っぽいさんの遠吠え「ああ、まとまらないならこの話は無しで」
イプシロンさんの遠吠え「狂人に期待しつつ、がんばろー」
熱っぽいさんの遠吠え「じゃあ最少発言に票合わせでもしますか?」
イプシロンさんの遠吠え「おっけ、残り1分で噛みます」
熱っぽいさんの遠吠え「初日に●貰ったらカウンターします」
イプシロンさんの遠吠え「まあ、負けでもともとで頑張っていきましょうー」
短パンこぞうさんの遠吠え「グレラン気を付けよう」
ゲームマスター「???さんの独り言「◆ゲームマスター 「あ、あといくつか忘れた。」 
???」
20数えていたはずなんだが数え忘れてたorz」
熱っぽいさんの遠吠え「はい、了解です」
熱っぽいさんの遠吠え「初日に吊られちゃう?」
イプシロンさんの遠吠え「とりあえず、騙りは状況によって自分がやります」
イプシロンさんの遠吠え「了解です。まあ、楽しくやりましょう」
ジャマイカさんを占います。 >>> 人的補償 <<<
熱っぽいさんの遠吠え「潜伏も結構クソです」
短パンこぞうさんの遠吠え「初心者COです。
騙りできないです。。。」
熱っぽいさんの遠吠え「騙りどうしましょう
私は騙れと言われればやりますが、銃殺対応もできませんし下手クソです」
ゲームマスター「ではみんな頑張ればいいんじゃないかな。」
苗木さんの独り言「どうして、、、どうしてこんなことに、、、」
とうもころしさんの独り言「まあいいや。GMさん村建てありがとうございます」
スカヴェンジャーさんの会話「一番やりたくねえのが来たな」
テレパシーさんの独り言「狩人だー。GM村建て感謝」
短パンこぞうさんの遠吠え「また人狼なのだぞ」
パンシロンさんの独り言「村建てありがとさん」
短パンこぞうさんの遠吠え「また人狼なのだぞ」
超許神さんの念話「狐さんです」
とうもころしさんの独り言「◆ゲームマスター 「あ、あといくつか忘れた。」 
???」
イプシロンさんの遠吠え「よろしく」
熱っぽいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 21:55:43)
ゲームマスター「いいや。開始」
ゲームマスター「あ、あといくつか忘れた。」
熱っぽいさん「よろしく」
短パンこぞうさん「こわっ>どみにか」
風呂入ろさん「よろしく」
とうもころしさん「よろしく」
ドミニカさん「実はPCがぐにゃぐにゃしてるんです」
短パンこぞうさん「よろしくぞ」
イプシロンさん「今度は飛ぶ」
苗木さん「それは違うよッ!!」
ゲームマスター「開始」
スカヴェンジャーさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後」
超許神さん「硬くても柔らかくても超許します」
ゲームマスター「揃った。ではでは一言どうぞ。」
ゲームマスター「あと1」
短パンこぞうさん「みんなよろしくなのだぞ」
ゲームマスター「パソコンが硬いか柔らかいかではなく人狼では柔軟な発想ができるかどうか」
短パンこぞうさん「荒らしてごめんぞ」
液晶テレビさん「やるかやられるか」
短パンこぞうさん「パソコンならしてるのだぞ」
ゲームマスター「じゃあ更新してください。
2153で合わせます」
kariさんが熱っぽいに名前を変更しました。
熱っぽいさん「こんばんは」
短パンこぞうさん「霊界表示なしだぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:52:27)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがとうもころしに名前を変更しました。
kariさんがスカヴェンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更どうぞ!」
kariさんが人的補償に名前を変更しました。
かりさんがパンシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがなつのに名前を変更しました。
スカヴェンジャーさん「こんばんわ」
kariさんが風呂入ろに名前を変更しました。
kariさんが短パンこぞうに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤一名。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:50:28)
kariさんがドミニカに名前を変更しました。
BISTAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人的補償さん「こんばんわ」
ゲームマスター「はい。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:50:05)
kariさんが液晶テレビに名前を変更しました。
kariさんがきのせんしに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
短パンこぞうさん「でも、液晶がやわらかいパソコンってありそう」
kariさんがイプシロンに名前を変更しました。
きのせんしさん「よろしく」
液晶テレビさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:49:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:49:28)
kariさんが苗木に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
イプシロンさん「こんばんは」
パンシロンさん「こんばんは」
ドミニカさん「やわらかいパソコンの方がこわい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:48:54)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:48:54)
超許神さん「突然死しても超許します」
とうもころしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:48:43)
短パンこぞうさん「そんなんじゃありませんよ…
大丈夫ですから」
ゲームマスター「パソコンが固まるって怖いですね。(適当)」
ドミニカさん「前日に公言しても突然死の免罪符にはならないぞ」
短パンこぞうさん「いや、すみません」
kariさんがジャマイカに名前を変更しました。
ジャマイカさん「そんなこと公言されると不安になるじゃまいか」
なつのさん「こんばんわぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは。」
短パンこぞうさん「ちょくちょく固まるお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:46:51)
短パンこぞうさん「パソコンが重いが乗り切れるかね。。。」
ゲームマスター「BISTAさん酉がありませんのでこの村には参加できません。
何か質問があればどうぞ。」
kariさんがテレパシーに名前を変更しました。
風呂入ろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:45:41)
苗木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:45:22)
短パンこぞうさん「こんヴぁんはー」
BISTAさん「こんばんわ
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「はい、皆さんこんばんはー。」
超許神さん」が村へやってきました。(13/08/28 21:44:27)
BISTAさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:44:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:44:00)
kariさん「霊会非表示了解」
テレパシーさん「(こんばんは)」
kariさん「こんぬつわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:43:32)
ドミニカさん「こんヴぁんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:43:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:43:10)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ピーチ姫ってNTR設定だったのか・・。」
ジャマイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:39:16)
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし付き合ってる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/28 21:38:13)
ゲームマスター「テンプレ借りましたー。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る