過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
葉山小太郎
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
キリ ◆Evn.y7YNxI
[占い師]
(生存中)
 
 
福井健介
なぎ ◆SSI95K0F/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伊月俊
ぺんすけ ◆fWLfKnQWvM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宮真
kanata ◆UeW1ETE2II
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆H7CC6ROdbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆pCptsInNr.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
古橋康次郎
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆THO09aXWu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[猫 又]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】秋空と猫を待つ村 〜 132355番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤をかくにんしました!ご参加いただきまして、ありがとうございました!」
降旗光樹さん「もうすこしやってくれないとSGにすらなれないかなー。>赤司
村建て同村ありがとう!お疲れ様でした!」
葉山小太郎さん「同村ありがとねー。うーん噛み筋わけ解ってなくてごめんなさい!
赤司は頑張ってくれたのにごめんねほんと(ΦωΦ`)
移動しまーす!村建てありがとー!」
紫原敦さん「村建て同村ありがとー!移動するしー」
花宮真さん「村のやつらは同村感謝するぜ。GMサンは改めて村建てありがとな。移動するぜ」
相田リコさん「村建て同村ありがとうございました!」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう、移動するよ」
福井健介さん「お疲れさん。村建て同村ありがとなー。」
古橋康次郎さん「村建て、同村感謝。移動する。」
桜井良さん「黄瀬さんは村建てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございます。移動しますスイマセン!」
相田リコさん「謝られると辛いので謝らないでちょうだい><」
緑間真太郎さん「村立同村ありがとうなのだよ。紫原は相方ありがとう。移動するのだよ。」
桃井さつきさん「村たて同村ありがとうございました!」
赤司征十郎さん「降旗君村目は見えてたから、SGにしてたよ、ごめんね。初手でそこSGって決めてた。(ちなみに高尾君は猫狩のどっちかと見てたから正直●はぶつけれなかった)」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー!!」
パパ・ンバイ・シキさん「村ありでした」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)GMリョータは村建てありがとなー。同村の奴等もおつかれさん。移動するなー。」
緑間真太郎さん「相田さんは指定してしまってすまなかったのだよ。狼はその、噛み筋等は相談した方がいいな……。」
黒子テツヤさん「村立てありがとうございます。同村感謝です。移動しますね。」
パパ・ンバイ・シキさん「これデハ、あまりニモ。狂人ガ報われないデハナイカ!?」
紫原敦さん「ミドチンは夜全然喋れなくてごめんねー!
進行とかも任せっきりだし!相方ありがとー」
ゲームマスター「お疲れ様でした!反省会はいつもこちらをお借りしてます!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
桜井良さん「ありがとうございます!>古橋さん、福井さん」
葉山小太郎さん「俺の噛み筋見ないでーwwwww迷走してたのは自分でもわかってるからーwwwww>パパ」
赤司征十郎さん「どうして葉山さんに●打たなかった、狐目だったじゃないか……(ノノ)」
青峰大輝さん「同村、村立てサンキュ。わりぃ、降旗人外だと思ってたぜ(震え声
とりあえず移動するわ」
福井健介さん「桜井真は3日目には見えていた(キリッ」
パパ・ンバイ・シキさん「すんません。完全にミスリードシテマシタ」
古橋康次郎さん「桜井は3日目には真目で見れたけど>桜井」
花宮真さん「お疲れさん。お仲間は足引っ張って悪かったな。葉山はLWありがとな。」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!ほんとお仲間すいませんでした!!!!!」
パパ・ンバイ・シキさん「狼騙りが切られてんの二真狂で信用勝負続行ダト?」
福井健介さん「狼は早く占い噛めよばーかばーか(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。花宮さん切りはびくびくしていたが、結果的に正しかったようでほっとしたのだよ。」
高尾和成さん「相田さん狩人!!!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。ひどいミスリーすみませんでした。」
降旗光樹さん「お疲れ様!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)村役職強かった。即噛まれて悪いー」
赤司征十郎さん「おつかれさま。初手狐に●用意してたのに、落ちたことにより遅れた絶望(涙」
パパ・ンバイ・シキさん「なんだこの無茶な噛み筋は(愕然」
古橋康次郎さん「お疲れ」
相田リコさん「お疲れ様。そしてごめんなさい」
紫原敦さん「お疲れ様だしー」
葉山小太郎さん「噛み筋とかへたっぴでごめんねー(ΦωΦ`)」
高尾和成さん「お疲れ様ー!」
福井健介さん「お疲れさん」
桜井良さん「お疲れ様です。怪しい占いでスイマセンスイマセン!」
青峰大輝さん「お疲れさん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おっつかれさーん。」
パパ・ンバイ・シキさん「おつかれ」
パパ・ンバイ・シキさん「俺が狼ナラ。サクライ噛まないナンテ舐めた進行シネエから安心シロ」
葉山小太郎さん「噛み筋へたっぴでごめんねー!」
青峰大輝さん「投票したぜー」
猫 又」の勝利です!(13/08/28 23:48:41)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん5 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん「投票したよー」
赤司征十郎さん「なぜ僕の●を吊らない、敦(ギリィ」
福井健介さん「占い理由村目で最後に溶かされる狐とか死にたい(死んでるけど)」
葉山小太郎さんあっちゃー、そこ狐かあ。うん了解!
桜井おめでとー!LWCOするから投票よろしくね(*ΦωΦ)
パパ・ンバイ・シキさん「沈黙したゾ」
高尾和成さん「終わんなかったらパパ吊りなー!!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)沈黙投票の時間です。」
緑間真太郎さん「紫原相方ありがとう。噛まれてしまってすまなかった。あとまともに意見も聞かず花宮さん吊りを推してすまなかった。」
降旗光樹さん「だよねー。福井さん狼だけはないと思ってた」
古橋康次郎さん「福井さんと紫原お疲れ。」
花宮真さん「福井サン、紫原お疲れさん」
高尾和成さん指定:葉山さん
ゲームマスター「紫原っちと桜井くんはお疲れ様っス!」
福井健介さん「お疲れさん」
相田リコさん「紫原くんお疲れ様」
赤司征十郎さん「正直僕4日目に噛めばいいものを・・・・・・」
桃井さつきさん「猫噛まなかった!葉山さんかっこいいです!」
青峰大輝さん「良の真把握したぜー。つーことで葉山サン狼決定だな」
パパ・ンバイ・シキさん「粛々とハヤマ吊り」
桜井良さん残りのグレーがパパさんと福井さんです。
赤司さん初手囲いなしで狂めで見ていましたが同じ日に花宮さんが占ってパンダにされているので、白黒させたいので占いました。
福井さんは序盤から昼間の発言にも積極的でしたし、グレー・占い真偽を夜まとめられていました。
村目とずっと思ってました
降旗光樹さん「投票は赤司、満場一致だったし特にLW見なかった理由とかは必要ないよね。
葉山さん吊ろうか」
紫原敦さん「あーお疲れ!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)アツシと福井さんおつかれー つ【まいう棒セット】」
黒子テツヤさん「福井さんに紫原君、お疲れ様です。」
パパ・ンバイ・シキさん「おめでとう。サクライ真ダ」
福井健介さん「うわあああああああんんんんn(´;ω;`)」
高尾和成さん「おはよー!!!呪殺ー!!!」
降旗光樹さん「あ、おはよう」
緑間真太郎さん「銃殺出たな。お疲れ様なのだよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
青峰大輝さん「はよー・・あー、ねみぃ」
桜井良さん「占いCO福井さん○」
葉山小太郎さん「おっはよー!
投票は赤司!此処真ないでしょ!」
7日目の朝となりました。(13/08/28 23:47:24)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「●かなあ?流石に●だすかなあ?」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「桜井視点
グレー
パパ 福井
人外
葉山
残り3吊り。
占い結果が○なら今日ハ青峰吊りデ。
残りのグレを占う形にシタイ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)真占い生きてるとおきちゅね涙目だよなもう。」
古橋康次郎さん「猫噛み+銃殺来るか?(そわっ」
緑間真太郎さん「まるで狐夫婦村のごとき黄色さだな。」
赤司征十郎さん「初手霊能噛みとか予想しない、しかも実際に落ちてたし、そして戻って来たらあれだぞ、僕の●さきに〇だぞ、どうしろと!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)つ なでなで >セイジュ―ロー」
福井健介さんの念話「真生きてるのにここまで生き残ったとかすごくねすごくね?」
青峰大輝さんの独り言「降旗ーさつきー花宮ー葉山サンか?もしくは降旗が狐で伊月サンが狼」
相田リコさん「狐ふえるだったかしら」
降旗光樹さんの独り言「あと、福井さんは非狼で見てるから。これで黒出たら笑う」
紫原敦さんの会話「7>5>3>の3吊り 吊れた確定人外は2」
花宮真さん「実は狐2匹いるんじゃね?ってくらい画面が黄色いな」
福井健介さんの念話「狼の噛み筋がワカンネ^^」
赤司征十郎さん「正直小太郎は囲えなかった。囲ったらやばいと思った。伊月さん、桃井は占えない位置だった、どうしろと! 狐吊らせるしかないじゃないか!」
福井健介さんの念話「さよなら下界」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)猫噛んだら3死体エンドだな。」
福井健介さんの念話「けど葉山狼にしか見えない」
古橋康次郎さん「なんか画面が黄色いな…」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「だが占いロラなんて明らかに進行おかしいシナ」
葉山小太郎さんの遠吠え「猫噛んでいいー?ダメー?(´・ω・`)」
福井健介さんの念話「これで狂狼狼だったら笑う」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)がぶがぶされました>セイジュ―ロー
何故かオレが村役職になると即噛みされる法則()」
緑間真太郎さん「もはや福井さんがやけになっているな……。」
葉山小太郎さんの遠吠え「紫原噛んでー、どこ吊れるかな、パパ吊れるかな
吊れないだろうなーうーん ムリ!猫噛みたい!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「クソ、マジか。桜井ノ発言レベルで真ヲ追わねえといけねえノカ」
福井健介さんの念話「なんであの桜井と信用勝負しようとするのかね
オレわかんね」
降旗光樹さんの独り言「3、ギリギリCO」
葉山小太郎さんの遠吠え「福井サン狐なら終わるけどw
7>5>3> うんこれ詰んでるよねー
まあいいや、紫原噛んで、福井サン狐なら諦めて投了しよっかなー」
降旗光樹さんの独り言「1、仲間を言っていない
2、桃井伊月は狼としてもう1w誰やねん
・花宮さんの場合→占い狼2騙り?そんな感じじゃない
・カントクの場合→なんで猫炙らなかった?」
緑間真太郎さん「赤司の●打ち自体は正しかった。正しかったが、パンダになってしまったのは不運だったな……。福井さんはあまり狐だと思ってなかったから、パンダになった後の反応の人外臭さが意外だった。」
福井健介さんの念話「コオォーーーーーーーーーンwwwww」
赤司征十郎さん「いや、あえて破綻しに行った。桜井偽見て、村が惑えばいい。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)アツシ噛んだら呪殺確定だな。>2死体」
福井健介さんの念話「占い噛まない狼とか詰めばいいと思うんだ^^」
桜井良さんの独り言「これで残りパパさんだけですね。ええもうここ狐だったらボク泣きますスイマセン!!」
黒子テツヤさん「◆桜井良さんの独り言 「占いCO福井さん○」 」
葉山小太郎さんの遠吠え「っていうか無理ゲーじゃない・・・?うーん、紫原噛み・・・?」
桜井良さんの独り言「占いCO福井さん○」
福井健介さんの念話「これで赤司は破綻だからな!
オレしーらね!」
赤司征十郎さん「だから、福井さん吊ればいいものを。てか、なんで霊能噛んだ。そしたら僕真見せれたのに……(ギリィ」
古橋康次郎さん「赤司、お疲れ。
あれだけ狂アピしてのLWCO、しかも死体無し出てないのに狐の話は辛いな。」
福井健介さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
福井健介さんの念話「だから早く占い噛めって言ったのに…」
青峰大輝さんの独り言「赤司とテツお疲れさん」
緑間真太郎さん「福井さんが多重投稿の絶望にハマっているな。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おきちゅねの最期の夜か」
黒子テツヤさん「狐さんがあらぶってます(・ω・)」
相田リコさん「赤司くんお疲れ様」
福井健介さんの念話「\(^o^)/」
緑間真太郎さん「赤司お疲れ様なのだよ。」
紫原敦さんの会話「赤ちんの中身なんなの?狼かな・・・
花宮さんの○噛んでくるって狐探し?」
葉山小太郎さんの遠吠え「赤司お疲れ様―!
これ桜井偽で押して桜井吊ってもらわなきゃダメなんだけど、きっついなあ」
福井健介さんの念話「\(^o^)/」
赤司征十郎さん「ちっ、狐正解じゃないか、福井さん。」
高尾和成さんの独り言「狐生存ってなんで知ってんの、って話だもんなwwww
とりあえず人外COサンキューってやつな」
福井健介さんの念話「\(^o^)/」
黒子テツヤさん「赤司君、お疲れ様です」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)セイジュ―ローおつかれー つ【湯豆腐】」
福井健介さんの念話「\(^o^)/」
花宮真さん「赤司お疲れさん」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「アカシがLWだったらいろいろとおかしいだろっていうね」
福井健介さんの念話「◆桜井良さん「明日福井さん占います。ボク視点残りがパパさんと福井さんだけですので。赤司さんの●を真偽つけます>紫原さん」」
福井健介さんの念話「◆桜井良さん「明日福井さん占います。ボク視点残りがパパさんと福井さんだけですので。赤司さんの●を真偽つけます>紫原さん」」
高尾和成さんの独り言「だよなーwwww」
福井健介さんの念話「◆桜井良さん「明日福井さん占います。ボク視点残りがパパさんと福井さんだけですので。赤司さんの●を真偽つけます>紫原さん」」
6日目の夜となりました。(13/08/28 23:42:14)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん8 票投票先 → 桜井良さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん「うっかり葉山が吊れたら目も当てられねぇな」
緑間真太郎さん「今日葉山さんが吊れたら狐勝ち。そうでないなら村勝ちだ。桜井を吊らなくてよかったが、ここでのLWCOは非常に厄介だな……。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)死体なし出てない以上、狐把握できてないよな狼と言いたいですぜ。」
相田リコさん「グレラン初日で吊られる覚悟もしてたから大丈夫よ」
古橋康次郎さん「桜井は明日二択か。
今日、黒子を花宮の初手狙いで占ったみたいだし、素直に二手目占わないかな。」
パパ・ンバイ・シキさん「どの動きか言ってくれないと分からないっつの>アカシ」
緑間真太郎さん「もはや桜井が真ならケアでも間に合うレベルなのだよ……桜井はパパ村決め打ちして福井さん占ってほしいのだよ……。。」
葉山小太郎さん「うん、発言の捉え方の違いだと思うけど、俺はアレはほとんど狼COと見たよ。
だって霊能いないのに人外って断言できるのって仲間だけじゃん>青峰」
赤司征十郎さんLWCO 狐生存。
降旗光樹さん「桜井真をいまいち決め打てないんだよね。ただ葉山さん●は納得。
青峰ちょっとよく見てくる」
花宮真さん「◆桜井良さん 「明日福井さん占います。ボク視点残りがパパさんと福井さんだけですので。赤司さんの●を真偽つけます>紫原さん」
呪殺くるか?」
紫原敦さん「分かった>桜井」
赤司征十郎さん「桜井真なら詰んでる噛みだよ、僕吊に見せたい動きだと思うけどね。あとパパ村ならなんであんな怪しい動きしたし。」
灰崎祥吾さん「◆桜井良さん 「明日福井さん占います。
(*・ω・)きたー!」
高尾和成さん「9>7>5>3> 残り四吊りな。桜井が真なら、吊りきれるか?」
福井健介さん「今日の死体が黒子。ここ噛みとか桜井真がばれないように桜井の占い先読んで噛んできたようにしか見えないんだけど。
2死体出たら桜井真決め打たれるもん。桜井視点なら詰んでるし。」
赤司征十郎さん「古橋さんが狐じゃないなら狐生存だ。うどんになる可能性も覚悟があるのか?
言っとくが僕は真だから拒否するよ。」
青峰大輝さん「>葉山サン
発言の後半に「赤司吊ってほしい」って言ってただろ?
そこだけ見ると真ありそうな占い切りたい狐目の印象も俺はもったぜ
これ発言のとらえ方の違いか?」
桜井良さん「明日福井さん占います。ボク視点残りがパパさんと福井さんだけですので。赤司さんの●を真偽つけます>紫原さん」
緑間真太郎さん「相田さんは悪くない。狩人を見抜けず指定したこちらが申し訳なかったのだよ。
伊月さん狼の可能性があったから、伊月さん投票者以外から吊りたかった。」
降旗光樹さん「吊り余裕があるかないかわからないこの状況で暢気に○圧迫って言ってるのに真ってないと思うんだけどね、さすがに」
葉山小太郎さん「完グレ潰しは流石の赤司でも真ないと思うよ・・・
赤司指定把握。
福井さんはそこでなんで俺吊りになるの?福井さん視点赤司は偽でも花宮真の可能性残ってるよね?」
パパ・ンバイ・シキさん「サクライの真ヲ追う吊りダロこれは。ハヤマはLWキープで他のところ吊りデいいと思うケドナ。決め打ち失敗シテンナラ。もうドウニモならんだろ
>フクイ」
灰崎祥吾さん「◆福井健介さん 「完グレ潰れたな。赤司吊りしようぜ
村視点それが無理なら桜井の●の葉山吊り」
(*・ω・)福井さんがおうどん欲しがってますぜ村のみなさん(あせあせ)」
緑間真太郎さん「◆福井健介さん 「完グレ潰れたな。赤司吊りしようぜ
村視点それが無理なら桜井の●の葉山吊り」

福井さんの狐の尻尾が見えたのだよ……。。」
赤司征十郎さん「正直霊能居ないのに黒引くもなにも。黒目は大体見えてるし、共有指定先も黒だとみている。それに最悪うどん恐怖に狼が死にに来るだろう? なら僕は圧殺した方がいいと見た。」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さん 「何故真なのに完グレ潰すと真切れると断言しているのか全員に問いたい」
降旗人外で見てるって発言散々して、占わないっていうのが一点。
完グレは占い切り迷った時の重要な吊り位置なのに、そこ潰すってことは、占い切らなきゃいけねーっていうことになる。だから、占い師は普通完グレ残すんだろ?」
黒子テツヤさん「カントク狩人でしたか…吊ってすみません。」
相田リコさん「居た堪れない」
古橋康次郎さん「赤司は少し狂アピが過ぎる気がするんだが…。わざと吊られに来てるのか?
どちらかというと狂人は主人囲ってアピった方がいいかと。」
青峰大輝さん「完グレは偽に対応されやすいとは思わなかったのか?
あと疑ってる降旗は結局何で占わねーんだよ>赤司」
パパ・ンバイ・シキさん「純粋にココデ完グレ潰してどないすんねんって村ノ総意ガあってダナ>アカシ」
福井健介さん「完グレ潰れたな。赤司吊りしようぜ
村視点それが無理なら桜井の●の葉山吊り」
紫原敦さん指定:赤ちん
葉山小太郎さん「え、ごめんむしろなんで断定できないの?あの発言で断定できない理由教えてほしいんだけど>青峰」
高尾和成さん「黒子死体なぁ。桜井真で見てるから、ここ呪殺+GJとかあるんじゃねーかな?って思う」
パパ・ンバイ・シキさん「後、俺初日ニモモイに強誘導かけて吊りにかかってる>フクイ」
青峰大輝さん「んで、降旗も昨日同じような発言してるんだよな
ここ初日に葉山サンに突っ込まれてたとこだけど
あからさまなライン切れに感じて気になるところだ」
赤司征十郎さん何故真なのに完グレ潰すと真切れると断言しているのか全員に問いたい
相田リコさん「黒子くんお疲れ様」
降旗光樹さんだからさ、信用取れてないのわかっててなんで黒を引く努力をしないのって聞いてるんだけど>赤司
緑間真太郎さん「ここでの完グレ潰しは占いの行動としてやってはいけないことだな。ただ赤司は狂だから、もうLW吊れなければ狂吊りでいいのだよ……。。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)うん、今日はセイジュ―ロー吊れそうだな。」
黒子テツヤさん「あ、狼さん全員当たってましたね(・ω・)」
花宮真さん「俺はあの日霊能噛み提案したのは護衛ないと思ったからだぜ。3COなら占いにいくと思ったぜ>桃井」
パパ・ンバイ・シキさん「吊りじゃない噛み」
福井健介さん「>グレー
といっても桜井真で見てるから黒子かパパなんだが
黒子とパパなら黒子のが人外目。投票とか引っ張って来て露骨にかさまししてる感じがする
パパは桜井真をあそこまで見ない村の流れに逆らうのは非人外じゃねーか。」
パパ・ンバイ・シキさん「ハナミヤ偽デ共有⇒黒子吊りになるとは思えないんだがね」
赤司征十郎さん「降旗君は狼濃厚とみてるから放置。」
葉山小太郎さん「気になるのは青峰かな、ずっと俺にロックかけてるよね
もうちょっと理由とかしっかり出してほしいんだけど。ロックかかってるから桜井真目って、偽でも適当なとこ黒出せるよね?
俺の投票ミスとか色々引っかかるところあるんだろうけど、もうちょっとちゃんと見てほしいかな」
古橋康次郎さん「黒子、お疲れ」
高尾和成さん「完グレが潰れたwwww赤司は吊ってくれって言ってるような占い先じゃねーの??結局降旗占わねーし」
青峰大輝さん「>葉山サン
「いや、狐ならなんで「伊月が人外」って解ってるの?って話じゃん?>青峰 」
狼COしてるもんだって断定できる方がおかしくねーか?ここさつきとライン切りしてきた狼濃厚に見るぜ
よって葉山サン●の良を真で見る」
降旗光樹さん「あ、完グレ潰すんだ。余計真ないね」
青峰大輝さん「投票はさつき。高尾が○2つから出る意味ねーだろ
占いは赤司が降旗人外目って言いながら占わねーの気になる
ここご主人か狐か迷って囲えない狂目」
パパ・ンバイ・シキさん「◆赤司征十郎さん 「占いCO パパ○」
アカシ流石にイラネエワ」
緑間真太郎さん「黒子、お疲れ様なのだよ。」
赤司征十郎さん強弁村>狐>狼目で見てたけど、発言がだんだんずれてきてる。
なにより共有は昨日の時点で投票は花宮さんを切るといっているがどこ投票とは固定しなかった
にもかかわらず、花宮さん真で見ようといってるのに、投票は花宮さん
発言が一貫してない。違和感しかない。
ついでに花宮さんが真だとみて占いを全て吊りたがるあたり、村視点のうどんも見ない
狐あるだろう^言^
ゲームマスター「黒子っちお疲れ様っス!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)テツヤおつかれ― つ【バニラシェイク】」
花宮真さん「黒子お疲れさん」
黒子テツヤさん「噛まれるた…」
降旗光樹さん「◆赤司征十郎さん「怪し目で見てる降旗君が初日に吊りたがってる場所。
ラインを初日からつなげることはないとみたのと、桜井へのすり寄りがどうみても狐目に見えた。」
うん、じゃあオレを占おうよ。なんでオレを避けたの? 悪いけど信用取ろうとしてる様には見えないな。
信用が落ちてるのわかってるんでしょ?じゃあ怪しいところ占って信用取り戻そうとするべきじゃないの、真なら」
桜井良さん花宮さんの初手占い位置です。
囲いよりも占い避けの位置だったのではないかと思い、占わせていただきました。
それまでの発言が4−5−5−4と安定していますが、
3日目は少ないですが、グレーの相手に突っ込めていたのに
4日目は占いに関してのみ。5日目は夜に作られた発言3つとパパさんへの返答のみですね。
終盤で気を抜いた狼かと思いましたスイマセン!
青峰大輝さん「はよー・・あー、ねみぃ 」
赤司征十郎さん「占いCO パパ○」
高尾和成さん「おはよー!」
福井健介さん「はよ。ジュプトル強いしかっこいい…早く進化しないかなー」
桜井良さん「占いCO黒子さん○」
紫原敦さん「おはよー」
降旗光樹さん「おはよう!」
桃井さつきさん「そうですか?私は真偽つかなかったら霊能行っちゃうんで…>花宮さん
私は赤司くん囲いなしだからって理由で日記書いてましたが」
パパ・ンバイ・シキさん「モモイ・ハナミヤで2人外吊りダトシテ、最大4人外残りノ4吊り。二死体ガ並ぶかしないと今日は占いを1切るべきヨ」
葉山小太郎さん「おっはよー!
投票は桃井ちゃん、猫あぶりお疲れ様、ってとこだねー」
6日目の朝となりました。(13/08/28 23:35:29)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
灰崎祥吾さん「(*・ω・)桜井生き残ってくれていれば良いけど。せめて福井さん占うまでは。」
紫原敦さんの会話「桜井真ならチャレしないとまずい?」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「安易に完グレ吊りをさせるわけにはいかない情勢なので必至に抵抗スル」
黒子テツヤさんの独り言「桃井さん、伊月さん、花宮さん、葉山さん」
緑間真太郎さん
◆紫原敦さんの会話 「残り4吊り?
桜井>赤司で見てるなら葉山さん先吊ったほうがいいかな・・・
赤ちんがわかんない」

紫原すまない、お前のセンサーは正しいが福井さんが狐なのだよ……あとやはり伊月さん狼で今葉山さんLWなのだよ……」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「モモイ・ハナミヤで2人外吊りダトシテ、最大4人外残りノ4吊り。二死体ガ並ぶかしないと今日は占いを1切るべきヨ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)吊り@4か。セイジュ―ローと葉山で2吊り、桜井決め打てればグレー吊りでいけそーだけど。」
紫原敦さんの会話「あ、おうどんやばい?」
花宮真さん「あそこで霊能護衛するやつってあんまいねぇと思うけど>桃井」
相田リコさん「すいません…」
紫原敦さんの会話「残り4吊り?
桜井>赤司で見てるなら葉山さん先吊ったほうがいいかな・・・
赤ちんがわかんない」
福井健介さんの念話「というか3択で溶けるwwwww」
黒子テツヤさんの独り言「正直花宮さん真は切ってませんが、最近占い真偽不明なのでもうあまり考えてないです…すいません…」
葉山小太郎さんの遠吠え「9>7>5>3> 高尾と俺と青峰にすればいいかな。
降旗は正直、うん、むり!」
花宮真さん「パンダ残しは怖いからって福井サン吊ってくんねぇかな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、黒子占ったか>桜井」
降旗光樹さんの独り言「黒子はよくわからないんだよなぁ。パパの言ってることは筋通ってると思うけど」
桃井さつきさん「霊能抜きでGJ出ると思って作った発言をあわてて変えたら、変なとこまで切れちゃったみたいです(;´д`)>謎発言」
葉山小太郎さんの遠吠え「うーん、どこ来るかなー。黒子かな」
桜井良さんの独り言「これは初手囲いしてなかったんでしょうね」
福井健介さんの念話「うわあああああんんんn死にたくないよおおおおお」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「真狂狐ー真で霊噛みはネエよなぁ」
葉山小太郎さんの遠吠え「どっうっしっよっうっかっなっ
狐あるとしたらパパか黒子か福井サンかー」
桜井良さんの独り言「占いCO黒子さん○」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 桜井良 <<<
緑間真太郎さん「もはや吊り順の問題なのだよ……福井さんから先に釣れればいいが、というか桜井が福井さんを占ってくれると一番ありがたいが、パンダになった者を占おうとは思わんだろうな……。。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)桜井の残りグレーは3だな。呪殺こいこい。」
葉山小太郎さんの遠吠え「さーて、俺LWはダメなんだってばー。んー」
相田リコさん「桃井さんお疲れ様」
葉山小太郎さんの遠吠え「うー、ごめんねももいちゃんおつかれさまー><」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「明日は黒子が噛まれるのでしょう?」
高尾和成さんの独り言「桃井が狼とすると、伊月さんも狼ってことでおk?」
緑間真太郎さん「桃井、お疲れ様なのだよ。視点漏れ発言はまずかったな。灰崎が2日目かまれな以上、伊月さんで人外が吊れた、と断言してはいけなかった。」
福井健介さんの念話「というか葉山狼なんだろ…
はよ噛め噛め」
桃井さつきさん「お疲れ様でした。いろいろすいません…(なんかめっちゃ目が滑る…)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)サツキおつかれー つ【さくらんぼ】」
青峰大輝さんの独り言「緑間、さつきお疲れさん」
紫原敦さんの会話「ミドチンお疲れ様ー
ううう残される共有初じゃない!?やだああああ」
花宮真さん「桃井お疲れ」
古橋康次郎さん「桃井お疲れ」
福井健介さんの念話「死にそう…はよ占い噛めよ馬鹿狼」
ゲームマスター「桃井っちはお疲れ様っス!」
5日目の夜となりました。(13/08/28 23:30:19)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
福井健介さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん10 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん「今日はみんなシャイだったんだよ!!見つめあうと素直におしゃべりできなかっただけなんだ>古橋、緑間」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ある程度発言落としとかないと呪殺出たときの噛みあわせ占いとか厳しいしな。」
緑間真太郎さん「噛み先・占い先の会話くらいはまとめておくべきだと思うのだよ……>狼」
花宮真さん「さあ……?>古橋」
相田リコさん「誤爆です」
緑間真太郎さん「パンダになった狐ほど面倒なものはないのだよ。
花宮さんを切った理由は福井さんの発言が人外臭すぎたからだ。初日は気にならなかったが、パンダになった後の反応がおかしかった。」
古橋康次郎さん「そんな夜会話で狼大丈夫なのか?>花宮」
福井健介さん「明日は赤司を吊ろうぜー」
相田リコさん「パ」
黒子テツヤさん「◆パパ・ンバイ・シキさん 「ココで共有ガ噛まれるッテコトハ。昨日吊ったのはまず非狼ダ。銃殺あり得るカモしれん中で真狂の信用勝負ナンテまずシナイと思ってイイ」
それだと、むしろミスリーしてる共有を急いで噛む必要があるとは思えませんが。特に昨日はグレー噛み(もしくは赤司君呪殺ですが)なのでここでの共有噛みが少し納得いかないように思えます。」
パパ・ンバイ・シキさん「ソウイエバ、気づいたら完グレニ取り残されてたね、どういうコトこれ」
高尾和成さん「ちなみに初日の猫炙り発言はただのブラフなw
なんつーか、惑わせたみたいでごめんなー!」
桃井さつきさん「高尾くん偽!私吊るとるうう起きるから!たとえ人外つれてったとしても数わからなくなるからおうどんになるかも!」
青峰大輝さん「怪しいと思ってるのに降旗は何で占わねーの?
怪しいと思うところを占うって言ってたよな?>赤司」
降旗光樹さん「桃井さん猫はないでしょ。高尾が出る意味を感じないレベル。
ってか高尾猫・・・!疑ってごめんんんn」
紫原敦さん高尾猫把握、さっちん吊るよ
高尾和成さん「あー、桃井人外なのな。葉山さんを人外視してるから、そこからの誘導で桃井違うと思ったんだけど、猫炙りくんなら、偽だわ。っつーか、狼な。」
葉山小太郎さん「いや、狐ならなんで「伊月が人外」って解ってるの?って話じゃん?>青峰
高尾が猫ね、了解!猫るううううという名の桃井ちゃん吊り!」
パパ・ンバイ・シキさん「●もらっての猫トラップ以外ニ何がアルノヨ>アカシ」
桜井良さん「ボク視点対抗が占ったところも含めて残り、パパさん黒子さん福井さんです。完グレパパさんだけなので対抗の○も占います>紫原さん」
花宮真さん「知らねぇ。あの日噛み先すら会話してなかったからな>古橋」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)これで2死体出たら呪殺確実だな。福井さん占ってないのは桜井だけ。」
福井健介さん「猫るううううううと言う名の桃井吊りだな
桃井さようなら。村から華やかさがなくなっていく…むさい…」
緑間真太郎さん「たぶんパパは霊界に行ったら内訳にひっくり返ると思うのだよ。。」
赤司征十郎さん「猫ならなんであんな発言したんだよ……>高尾君(怒」
パパ・ンバイ・シキさん「モモイが人外だなんて初日ニワカッテタコトダロ。トットトももいを吊るヨ」
青峰大輝さん「狼CO?占い切りたい狐の可能性は見ねーのか?>葉山サン
葉山サンにロックかかって良が真目に見える」
葉山小太郎さん「此処で猫CO?対抗絶対いるでしょ?あの発言で猫はない!」
黒子テツヤさん「>高尾君へ
あの時点では、桜井君の占い理由が猫あぶりについてでしたが、ボクの中ではそこまでその発言で高尾君を占うところだろうかという印象で、こじつけで仲間を囲いたいかご主人を囲いたいように見えたので偽目という言葉をつけさせてもらいました。」
パパ・ンバイ・シキさん「そうしたことを加味した上で
花宮真 黒子○福井○葉山○
この占い結果ダ。狂アピする気が微塵モナイ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)猫あぶりきたか。」
高尾和成さん猫CO!桃井偽!
紫原敦さん対抗いるならでて!
緑間真太郎さん「あとはもはや吊り順との戦いだな……。。」
古橋康次郎さん「ところで、なんでオレは噛まれたんだろうか?(こてん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)桜井が福井さん占えればいいな。セイジュ―ローが猫に●しなかったのは残念。」
赤司征十郎さん「降旗君を占わない理由? 簡単だ、あれだけ発言したらそこ噛みするか対応するかのどっちかだろうとみている。だったら他から圧殺して潰す。」
桃井さつきさん猫又CO
福井健介さん「>グレー
桜井真に見えないって言ってんのはパパと降旗ってところか
ここは発言からすると村っぽいけど誘導恐い位置だから早目に占っておくことを勧めるぜ

葉山はなんでオレにそんなにすり寄ってくんの?
お前視点オレ人外十分有り得ると思うんだけど投票理由にまでするって相当だぜ?」
降旗光樹さん「理由の薄さで真を切ったのがオレには理解できない。はっきり言えば共有の指定理由がオレには理解できなかったから一番偽で見てる赤司投票>黒子」
パパ・ンバイ・シキさん「ココで共有ガ噛まれるッテコトハ。昨日吊ったのはまず非狼ダ。銃殺あり得るカモしれん中で真狂の信用勝負ナンテまずシナイと思ってイイ」
青峰大輝さん「あ、わり。忘れてくれ<さっきの発言
さつきが共有把握してねーのかと思った」
桃井さつきさん「◆桃井さつきさん「伊月さんで人外連れたけど」
何人かに言われたけど、把握みすすいません!!」
緑間真太郎さん「パンダになった狐ほど面倒なものはないな……。
花宮さんと桜井で迷ったが、桜井を吊らなくてよかったのだよ。桃井か福井さんか葉山さんを吊るよう言ったから、問題ないだろう。」
葉山小太郎さん「ごめん投票ミスは投票してから気づいたのー!!!>高尾
うーん、桜井偽でほぼ確定してるんだけど、狂狼どっちか解んないんだよね
桃井ちゃんの昨日の発言、ほぼ狼COしてるようなもんでしょ?桃井ちゃん吊っていいと思う」
紫原敦さん仮指定:さっちん
COあるー?
高尾和成さん「赤司は昨日から、降旗を狐狼目、って言ってるのに、そこ占わずに、ソコから疑われてるオレ占いってどーなんよ?」
青峰大輝さん「>さつき
紫原は共有だぜ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)サツキの発言が噛み先理由みたく見えてしまう()」
赤司征十郎さん「狐何処だ……(ギリィ」
パパ・ンバイ・シキさん「サクライは
◆桜井良 「高尾さんはボクの○です。スイマセン!>赤司さん」
こういう発言が一昨日出てる。誰も高尾吊りなんて言ってないナカで何かふぁびょってるのは怪しすぎだろ>クロコ」
花宮真さん「その場の手打ちじゃないんだぜ……>黒子」
相田リコさん「いいえ、私こそ喋れなくてごめんなさい」
福井健介さん「>投票理由
確実に人外の赤司に投票 ○桜井>花宮●だな。
花宮は占い理由とかいきなり薄くなんの怪しすぎる。
というわけで葉山は確実に狼だと思うぜ。」
青峰大輝さん「◆桃井さつき 「伊月さんで人外連れたけど(略)赤司くんつって欲しい。圧倒的に偽目」
伊月サン人外で見てるのか?あと「吊ってほしい」っておかしくね。
「吊りたい」でいいんじゃねーの?こういう細かい発言の違和感気になるわ」
相田リコさん「緑間くんお疲れさま」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)役職増える増える霊界だな。」
緑間真太郎さん「相田さんは狩人だったか。指定を入れてしまってすまなかった。」
桃井さつきさん「◆紫原敦 「おはよー」
むっくんは、2日連続おはステか。共有にいちいち言及するのは好きじゃないんだけど、もう少しくらい喋ってくれても、と思う。相方しっかりしてるけどね。相方抜かれた時が怖いと思った」
青峰大輝さん「でさ、葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
これ村ならおかしくね?葉山サン視点で偽確定してる占いに入れねーのか?」
相田リコさん「■ 狩人日記 ■
【1日目】 護衛:無理よ 死体:初日先生
私が狩人だなんて…一番背が低いのに!
とにかく頑張るしか無いわね。

【2日目】 護衛:赤司君 死体:灰崎くん
囲いのなかった赤司君を護衛。正直真が何処か全然分からないわ
慎重に見極めていかなきゃならないわね
霊能と迷ったけど、●も出ていなかったので占い優先。失敗だったかしら…

出番のなかった狩人日記を供養 人」
ゲームマスター「緑間っちお疲れ様っす!指定力が凄かったっスね!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)シンタローおつかれ。つ【おしるこ】人外合ってたぜ。」
紫原敦さん「ミドチンんんnお疲れ様ー!」
青峰大輝さん「投票は花宮さん。一昨日の時点では真狼目だったんだけどな、
昨日の噛み時間で真なら(メタだけど)朝一取れないのは違和感
つーことで1番偽目に移行。あとは真:良>赤司で見てる。」
高尾和成さん「◆黒子テツヤ 「占いは桜井君の高尾君占いが理由も合わせて偽目。」
黒子って別にオレを人外目、とかそれまで言ってないよな?他のヤツラが言ってるから、便乗してオレを人外って言いてーの?」
赤司征十郎さん怪し目で見てる降旗君が初日に吊りたがってる場所。
ラインを初日からつなげることはないとみたのと、桜井へのすり寄りがどうみても狐目に見えた。
僕の昨日の信用が落ちてるのはわかるが、それなら僕切と訴えるはず。
何かおかしい。
降旗光樹さん「◆桃井さつきさん「伊月さんで人外連れたけど」
ごめん桃井さん。なんで伊月先輩人外って知ってるの?伊月先輩が仲間だったのかな?」
古橋康次郎さん「緑間、お疲れさん。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。よかった、花宮さん狼だったな。」
花宮真さん「緑間お疲れさん」
葉山小太郎さん「◆桃井さつきさん 「伊月さんで人外連れたけど、霊能いないからパンダすぐ釣るのはよくないと思うからいいと思います。でも赤司くんつって欲しい。圧倒的に偽目」
うん、あのさ。なんで伊月が人外ってわかってるの?霊能抜かれて伊月の色見えてないけど?
これ完全に尻尾でしょ。此処吊っていいと思う」
高尾和成さん「◆葉山小太郎 「えっ花宮切るの!?切るなら赤司か桜井だと思うんだけど!」
葉山さん視点で桜井偽確定してんのに、ここで桜井吊りおさねーで、吊れそうな赤司をおすあたり、普通に人外でいい気がするんだけど。」
黒子テツヤさん「昨日の投票は花宮さんです。花宮さんの発言と理由を見返したところ、今日だけ理由も薄く結果も遅い。この理由はその場での手打ちで●の葉山さんを庇ったと考えると確かに狼目濃厚ですね。そう思ったので指定に逆らわず花宮さん投票です。

指定に逆らったところ。今日の理由きちんと見ておきたいです。
花宮真さん 8 票 投票先 → 赤司征十郎さん
福井健介さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
降旗光樹さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 桜井良さん 」
桜井良さんボク真が見えないのはなんででしょうか?
理由が書かれてないので、狼認定して仲間の信用上げたいのかと思いました。
霊能抜きしてますから、その可能性十分にありますよね。
葉山さんとの殴りあいもしていたので、ライン切りに見せてるのかと思い占わせていただきましたスイマセン!
灰崎祥吾さん「(*・ω・)噛み大丈夫か?」
青峰大輝さん「はよー・・あー、ねみぃ 」
赤司征十郎さん占いCO 高尾君○
桃井さつきさん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
紫原敦さん「おはよー」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
福井健介さん「はよ。ジュプトル強い!」
桜井良さん「占いCO降旗さん○」
高尾和成さん「おっはよー!」
葉山小太郎さん「おっはよー!
投票先は赤司!だって俺視点だと花宮真だもん!
…よく考えたら桜井投票だよね…俺視点偽確定してるのそっちだった…ごめん福井さん村で見てるから赤司偽で確定してた…」
降旗光樹さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/08/28 23:23:36)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
古橋康次郎さん「というか、霊界が役職だらけで…。」
降旗光樹さんの独り言「赤司の反応とか態度がすごい好みじゃないんだよね。
相性の問題かもしれないけど」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ダイキもそれで合ってる。」
青峰大輝さんの独り言「あ、遅れた。花宮サン、古橋サンお疲れさん
人外目:葉山サンーさつき」
緑間真太郎さんの会話「桃井が何を言いたいのかわからないのだよ……。」
花宮真さん「あー。桃井のそれ俺も思ったんだよなー。見つけてほしくなかったぜ。」
緑間真太郎さんの会話「それで桃井は赤司吊りを提案しながら花宮さん投票だ。人外だろうこれ……。」
紫原敦さんの会話「伊月さん人外確定してないよね・・・?」
古橋康次郎さん「◆緑間真太郎さんの会話 「明日は桃井>福井>葉山さんの順で指定を入れたい。」
共有が優秀だな。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)桜井は順当に○圧迫なう。」
桜井良さんの独り言「桃井さん占いたいですでもきっと指定が・・・」
高尾和成さんの独り言「オレ、役持ちがバレバレwwwwwもう、猫でーっすって言おうかなwww桜井の真偽に関わるんなら、困るww」
緑間真太郎さんの会話「◆桃井さつきさん  「伊月さんで人外連れたけど、霊能いないからパンダすぐ釣るのはよくないと思うからいいと思います。でも赤司くんつって欲しい。圧倒的に偽目」

ところでログ見てて思ったのだが、この発言物凄い視点漏れではないか……??」
花宮真さん「そんで狐囲っちまったか。呪殺でたら終わるな。お仲間わりぃ」
桜井良さんの独り言「占いCO降旗さん○」
葉山小太郎さんの遠吠え「解らなかったら共有噛んで良いよ」
降旗光樹さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
降旗光樹さんの独り言「ただ桃井さんがすっごい失言して・・・赤司真ありえる?」
葉山小太郎さんの遠吠え「うんごめん、桃井ちゃん昨日思いっきりミス発言してるからそこしか俺殴れるところないんだ;;
噛み@50で、桜井以外噛んでほしいな」
緑間真太郎さんの会話「いや、今日花宮さん切り=残りの二人の占い視点で詰め、だ。」
桃井さつきさんの遠吠え「グレーみれないので…好きなとこどうぞ」
降旗光樹さんの独り言「花宮さんの占い理由は個人が特定できたよ、充分だと思う」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)共有強いな。その順番で吊ればエンドだ。」
古橋康次郎さん「それ概ね合ってる。>黒子」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)2匹いるぜー。ついでに狐も>テツヤ」
葉山小太郎さんの遠吠え「とりあえず噛みたいところ・・・桃井ちゃん好きなところ噛んで良いよ。
ただ高尾か青峰どっちかは残してほしいな」
緑間真太郎さんの会話「明日は桃井>福井>葉山さんの順で指定を入れたい。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ただ意見強いとこが桜井偽目で見てるんだよなー。その前に呪殺出てくれればいいんだけど」
紫原敦さんの会話「明日完グレ1?占い切り続ける?」
高尾和成さんの独り言「明日赤司が降旗占いしてなければ、切りたい気分w」
黒子テツヤさんの独り言「花宮真さん 8 票 投票先 → 赤司征十郎さん
福井健介さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
降旗光樹さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
これ全部狼だったらすごいですね」
桜井良さんの独り言「ボク真なんです…スイマセンパパさん・・・」
降旗光樹さんの独り言「ほんとに偽かもしれないけど、理由の薄さってさすがにない。
個人がわかれば充分でしょ」
桃井さつきさんの遠吠え「私ほんとなにやってんだか…殴れるとこあります?」
高尾和成さんの独り言「これで花宮さん真だったらどうしよーwww
でも、葉山さんがなんつーか、人外っぽいから、○ってこたぁねーと思うんだけどなー!」
相田リコさん「花宮くんお疲れ様」
花宮真さん「囲わない方がよかったか。あれだけ理由薄くなれば真切るよなー」
降旗光樹さんの独り言「ちょっとわけわかんない」
相田リコさん「桜井くん1票だけね」
古橋康次郎さん「ほら、花宮お疲れ。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)お、良かった。花宮さんおつかれ― つ【カカオ100%チョコ】」
葉山小太郎さんの遠吠え「あっちゃー・・・
さて、ごめん明日桃井ちゃん殴るね。ごめん」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様なのだよ。すまない、花宮さんを切った。」
ゲームマスター「花宮さんはお疲れ様っス!」
古橋康次郎さん「桜井は吊れないだろ。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)せめてセイジュ―ローが吊られろよー(あせあせ)」
4日目の夜となりました。(13/08/28 23:18:15)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司征十郎さん4 票投票先 → 花宮真さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん8 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
福井健介さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん0 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん1 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あうー、これで桜井吊れなければ良いけど。」
相田リコさん「霊界ですらログを追うのに精一杯…」
古橋康次郎さん「昨日の返答とりあえず返しとくわ、霊界で。>青峰」
灰崎祥吾さん「◆葉山小太郎さん 「えっ花宮切るの!?切るなら赤司か桜井だと思うんだけど!」
(*・ω・)桜井吊りだけ推さない+仲間庇いって見えるけど、霊界視点だからなー」
緑間真太郎さん「花宮サンはそれだけ反論ができるなら理由の薄さがあり得ない。
悪いが、村は反対なら他の占いに投票してほしい。オレは花宮サンを切る。」
パパ・ンバイ・シキさん「ウン>フクイ」
赤司征十郎さん「パパはどこを真で見ているんだ」
桃井さつきさん「伊月さんで人外連れたけど、霊能いないからパンダすぐ釣るのはよくないと思うからいいと思います。でも赤司くんつって欲しい。圧倒的に偽目」
高尾和成さん「花宮さん切りな。
オレはそれで問題ないと思うぜー!理由は言ってるから割愛!」
黒子テツヤさん「花宮君は真狂目で真を残しては見ていた位置ですが、今日の●に対する○被せの結果が遅い、という点をみると狼目もあり得る位置ですね。」
パパ・ンバイ・シキさん「見つけようが、吊ってナインダカラ。人外全残りヤン。グレランで吊れてないなら>サクライ」
福井健介さん「パパは花宮真目で見てるのか?」
赤司征十郎さん「降旗君は狐狼目だね、そんなに僕を吊りたがる辺りどうみても怪しいよ、ミスリー村なら(シャキンシャキン」
花宮真さん「ふざけんな。まだ仕事してねぇって言ってんだろ>緑間」
古橋康次郎さん「>青峰
黒子のCOが早かったから、それを見て出てきたと思った。
オレは10秒様子見とかじゃなく、霊能は最初の○が見えたら出ていいと思ってる。」
降旗光樹さん「えっ、ちょっとそれはないんじゃない?花宮さんはオレあんまり吊りたくないんだけど」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)狼吊れる吊れるー。桜井が狐占って2死体出れば他破綻にできっけど。」
葉山小太郎さん「えっ花宮切るの!?切るなら赤司か桜井だと思うんだけど!」
桜井良さん「ボク視点で1w見つけたということなので。残りが3wということです。紛らわしくてスイマセン!!>パパさん」
古橋康次郎さん「占いは、桜井>赤司>花宮。変更する。
赤司が狂目に見える。昨日のは初手囲い無しで噛まれないために狂アピしてきたと予想。。
桜井は占い位置も悪くなく好印象。ここが真目。

合っててよかったが、まさか狐をパンダにしてるとはな。」
赤司征十郎さん「違う、最大3wだ、ここ4w村だ、いつもと違う」
花宮真さん「遅くなったのは謝る。ただ、それだけで真を切られるのはまだ仕事できてねぇからやめてほしい。」
パパ・ンバイ・シキさん「マジか。サクライとアカシで詰めんノカ」
降旗光樹さん「うーん?ちょっと待って葉山さんがパンダになるの・・・
切るなら赤司がいいかな、正直あんまり桜井真は見てなかったんだけどこれ不慣れ真もありえるのかなぁ」
桃井さつきさん「花宮さんと桜井くんが葉山さん占ってパンダか。花宮さんの方が理由薄いし、桜井くんの黒は信用出来そうな気がする、よって占いは桜井くん>=花宮さん>>赤司くん」
福井健介さん「とりあえず今日は占いを切る日だ。
オレは確実に人外の赤司吊りをオススメするぜ>共有」
葉山小太郎さん「昨日の●出しから赤司が真はほぼ見てない。で、桜井が俺●の時点で桜井真もなし。
ってことで占い全偽とかじゃない限りは花宮が真だね。
昨日の●の出し方から赤司は狂目で見てるから、桜井狼目。
ってことは福井サンは村目で見る!」
赤司征十郎さん「古橋君が狐ならいいが、違ったら呪殺をまだしていない。狼だってまだ最大2w居るんだ、見つけるまでは吊られる気はないよ、僕は。」
灰崎祥吾さん「初日票貰いが軒並み役職だったな(*・ω・)」
桜井良さん「パンダ吊慎重になる気持ちはわかるので、葉山さんボク視点の狼の飼いでお願いします。他の狼や狐探します。スイマセン!>共有さん」
緑間真太郎さん占いを切る。

指定:花宮さん。 すまないが、一番真に見えないのだよ。
黒子テツヤさん「あ、すいません。赤司君視点は呪殺+GJもありえるんですね。
葉山さんは2日目は違和感を覚える感じでしたが、3日目の発言はどちらかというとボクに近い考え方で、少し村目よりになりました。」
パパ・ンバイ・シキさん「◆桜井良さん 「ボク視点、相田さんか伊月さんが狼でなければ残り3w1k1fです。」
普通に4w1m1fだぞソレ、ここ猫村>サクライ」
高尾和成さん「そんで、葉山さんがパンダかー!
昨日最速だったのに、今日遅いのが気になるな、花宮さん。
ただ、印象ってだけで、どこ真かわかんねーあたりでパンダ吊りはこえぇから、パンダ吊るよりは、占い吊りだな」
青峰大輝さん「今日になって花宮さんの速度が遅くなるんだな
良は昨日と変わらず。赤司は(昨日メタ理由言ってたけど)昨日と同様に遅めってか」
パパ・ンバイ・シキさん「伊月・相田で人外ガ吊れてナイ恐れガある。今日デ占い1切りヨ
サクライとアカシ、どっちヲ切るカ。パパはサクライだと思ってるネ」
福井健介さん「今度は葉山がパンダか。
花宮は今日は占い結果貼るの遅くないか?あと理由もなんか薄くなってる。
これは桜井が真に見えてきたな。」
古橋康次郎さん「投票:相田
理由:共有指定。グレランでも投票したけど正直残したくない位置。
昨日も言ったけど、伊月ー相田で村ならもう余裕ない。

と思ったら、まさかの狼ー狩人とは…。」
降旗光樹さん「またパンダか。今日は占いを切る日だと思うよ。
伊月先輩もカントクも村だったら吊り数が、って誠凜の先輩両方吊られてた(ぶわっ」
桜井良さん「ボク視点、相田さんか伊月さんが狼でなければ残り3w1k1fです。」
黒子テツヤさん「今日は葉山さんがパンダですね。
そして今日はグレー噛みですか。狩人探しとみておきます」
相田リコさん「お疲れさま」
ゲームマスター「古橋さんお疲れ様っス!」
葉山小太郎さん「うえ、今度は俺パンダ!?
桜井偽把握したよー!花宮か赤司かどっちかが真だね」
赤司征十郎さん「これは呪殺、か? 噛み、か?」
高尾和成さん「桜井>花宮>赤司
っていう印象かなー!
赤司は昨日の●出しの遅さで、信用が下がった。
花宮さんは、よく見て見ると、理由が薄すぎるっていうか、引用してるだけで、自分で言ってる理由が誰にでも使えそうな無難な感じ。狼目
相対的に桜井が真目かな、って思ってる」
福井健介さん「>グレー
桃井は途中から発言なくなってたけどどうした?
とりあえずそれは残せなくなるから何でもいいから発言してほしい
>占い真偽
花宮と桜井でどっちが真かで迷う。桜井の○貰いの高尾がなんか引っかかるんだよな。
役もってそうなところ桜井以外に占ってもらいたい」
パパ・ンバイ・シキさん「昨日のアカシの●吊りはフクイを指したモノだろ。どっから高尾吊りナンテ単語デテキタンダヨ>サクライ」
桃井さつきさん「昨日の占いの速度は、花宮さん>桜井くん>赤司くん。ちなみに初日は花宮さん>赤司くん>桜井くん。赤司くんは黒なのに随分遅いし、ちょっと真では見れない。花宮さんは早いし、真目でみたいな。福井さん釣ればいろいろ分かりそうだけど、霊能いないから簡単につるわけにはいかないね」
青峰大輝さん「>葉山サン
初手囲いがなし=若干非狼目ではあまり見ずに3日目から
見るタイプってことだよな?俺は割と初手囲いも考えるから
タイプの違いか?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)これはサツキ指定先にくるか?」
青峰大輝さん「投票は相田サン。ここで猫炙り出さねーなら非狼目
占いは速さで見て良と花宮さんで真狼目。赤司は真狂目という印象
占い先の印象は、まー福井サンと高尾は妥当なとこじゃねーの」
降旗光樹さん「>黒子
えーっとまず昨日の返答、気付くの遅れてごめんね、わかりにくいから引用は縮めてくれると嬉しいな!
花宮さん真目で見てる、って言っただけだよね?特に理由はないよ、初日の勘。
強いて言うなら花宮さんの態度が一番オレ個人の好みだったからかな。

あとは3日目の福井さん○が納得だからかな。
というか桜井真には見えない。」
古橋康次郎さん「あー、死んだのか。」
緑間真太郎さん「パンダが多すぎるのだよ……。」
葉山小太郎さん「昨日の投票は相田さん、共有指定!」
花宮真さん「6→4と発言が減っているところ。
内容も占い真偽や返信などでそんなに濃くない。思考隠ししたい人外か?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)古橋さんおつかれー」
赤司征十郎さん前日から人外目で見ていた。
正直福井さんの占いたいところに上げてるから他のメンバーが占いに来ないとみて占い
霊能噛みで結果隠しで、占い信用勝負と確信したあたりがどうみても人外目。
狐>狼>狩でみてる。どうだ?
黒子テツヤさん「投票はカントクです。理由は指定に反対なしのため。
占いは桜井君の高尾君占いが理由も合わせて偽目。
昨日の福井さんの発言も合わせて考えましたが、●出しのタイミングも合わせて赤司君真狼目、花宮さん真狂目でみてます。」
桜井良さん2日目の挨拶位置中盤から昨日は朝一です。2日目は様子見しての挨拶、昨日朝一って人外っぽい挨拶位置です。

・・・って、いきなり霊能抜きかあ、これ伊月の色隠しか確実に噛めそうなトコ噛みに来たかどっちだろう。
この発言がちょっと気になって占わせてもらいました。
占いの信用勝負とは思っていないのでしょうか。気になりましたスイマセン!
花宮真さん「占いCO 葉山○」
福井健介さん「はよ。キモリがジュプトルに進化した!嬉しい!(アイコン変わってないとか言うなよ)」
古橋康次郎さん「おはよう。」
桃井さつきさん「おはよう」
赤司征十郎さん占いCO 古橋○
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはよう。」
高尾和成さん「おっはよー!」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ
◆桜井良 「高尾さんはボクの○です。スイマセン!>赤司さん」
昨日の発言ナンダケドネ。アカシ以上にサクライの真ナイワ。」
桜井良さん「占いCO葉山さん●」
青峰大輝さん「はよー・・あー、ねみぃ 」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
降旗光樹さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
4日目の朝となりました。(13/08/28 23:10:29)
古橋康次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古橋康次郎さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
灰崎祥吾さん「(*・ω・)桜井には○圧迫してほしいとこ。」
降旗光樹さんの独り言「ていうか吼え少ないなぁ、しっかりしてるとこに1wはいそうだなぁ」
相田リコさん「緑間くんすごいわね」
緑間真太郎さんの会話「明日の結果次第で考えさせてもらうのだよ。すまない。」
相田リコさん「しかも2dで守ったのは狂人だったのね…」
降旗光樹さんの独り言「あって狐?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)共有が目つけてるとこは良いな、あとはパンダな狐がどうなるか。」
緑間真太郎さんの会話「了解した。正直、どの占いも切りたくない。
桃井を吊るか?」
赤司征十郎さんの独り言「しかし、重いな。」
黒子テツヤさんの独り言「え?お父さん狼ですか?」
紫原敦さんの会話「花宮さんはまだ真切れないと思う、まだ様子見したいかな・・・」
花宮真さんの遠吠え「@50でたのむ」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺猫踏んでも良いように俺○で!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)COなしは良かったぜ、あそこで出てたら占い噛まれてたかもだし。今日の占い先で占い真偽ついちまったしな、狼視点。」
緑間真太郎さんの会話「というか吠えメタ的には伊月さん狼で吊れているようにしか思えないのだよ……。。」
ゲームマスター「グレランや指定は慣れもあるから仕方ないっス!
どんどんチャレンジして、勉強してってほしいっスよ>相田さん」
葉山小太郎さんの遠吠え「花宮生きてるー!?うーんと、とりあえず明日指定食らったら猫COかな・・・
噛みたいとこ、ないなら俺噛むけど!」
花宮真さんの遠吠え「桜井真だろうな。明日は葉山囲うか?」
降旗光樹さんの独り言「福井さんすっごい余裕でなー、狼には見えないんだけどなぁ」
桜井良さんの独り言「占いCO葉山さん●」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
赤司征十郎さんの独り言「さて、混乱させるためにこのまま●出し続けて狐COしてもいいんだけど」
黒子テツヤさんの独り言「福井さんって占いとこでしたか?占い真偽がわからないです…」
相田リコさん「まだ狩人COは早かったわよね?そうおもって黙って吊られたんだけども…」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)いや、占いの方が重要だから大丈夫だぜ。霊能なんて噛ませて真占い保護+真証明しておけなとこあっし。」
葉山小太郎さんの遠吠え「うーん、」
福井健介さんの念話「コオォーーーーーーーンwwww」
高尾和成さんの独り言「猫出ろーってブラフだったんだけど、人外目に見られまくりwwwくっそうww」
福井健介さんの念話「吠え稼ぎ!」
相田リコさん「2戦目COよ…本当ごめんなさい」
葉山小太郎さんの遠吠え「わー大丈夫!?とりあえず赤司狂狐だね。ってことは狐が出てなきゃ桜井真か」
高尾和成さんの独り言「やっべ、SG位置だから、噛まれないかもwwww
しくったぁあああwww猫だといっつも疑われるんだよなー!!
安心してんのかもww」
緑間真太郎さんの会話「赤司の出方が偽臭くて仕方ないが、しかし占い真偽的には花宮さんのが怪しいのだよ……。
紫原はどこを切りたい?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)桜井→占いしてたら初日呪殺だったのなー。」
紫原敦さんの会話「お疲れー明日切るなら赤ちんから?」
相田リコさん「ごめんなさい灰崎くん…そっちと迷ったのに」
相田リコさん「おつかれさま」
福井健介さんの念話「くっそわろたwwwwww」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)相田さんおつかれ。悪い、噛まれて。」
桃井さつきさんの遠吠え「ほんっとすいません!メタですがPCが…もう大丈夫です」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様なのだよ。霊能が噛まれて残り人外数が分からない以上、明日占いを1人切るしかない。」
福井健介さんの念話「オレパンダwwwwwwww」
青峰大輝さんの独り言「灰崎、相田サンお疲れさん」
ゲームマスター「相田さん、お疲れ様っス!」
3日目の夜となりました。(13/08/28 23:05:18)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 相田リコさん
花宮真さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
福井健介さん1 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん13 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 相田リコさん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)さつきは吊り位置もっていけるか? 1発言に霊能連呼し過ぎだぜー。てか霊能発言よくしてるところが軒並み人外だな。」
ゲームマスター「高尾くんも指定候補だったっスからねー。
これで緑間っちの指定したい先は狼だらけっス」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さん 「1分前後のカチカチ連打したら落ちたんだ、悪かったな…(怒」
落ちたとかはメタ入るから昼に言うのはあんま感心しねーよ?」
降旗光樹さん「オレそんなに殴ってるかなぁ。反応しか返してないと思うんですけど>古橋さん
福井さん単体もオレは今のところ白で見てるから、カントク吊り賛成。」
桜井良さん「高尾さんはボクの○です。スイマセン!>赤司さん」
赤司征十郎さん「1分前後のカチカチ連打したら落ちたんだ、悪かったな…(怒」
パパ・ンバイ・シキさん「グレーから見るナラやっぱしモモイは吊りタインダケドネ。発言ガテンプレかつ一歩引いてるヨウニ見えるノヨ」
古橋康次郎さん「相田さん指定把握。まあ、残せない位置だよね。
伊月・相田で村ならもう余裕ないな。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)初日村人なのが幸いかー。」
福井健介さん「赤司は花宮の○にかぶせてきた速度にも見えるな
真狼が桜井、花宮。赤司狂人と見るぜ。」
黒子テツヤさん「今日はカントク吊りですね、了解です。
◆降旗光樹さん 「すっごい赤司の黒が偽っぽく見えるんだけど。
占いは今のところ花宮さん真、桜井赤司で狂狼で見てる。
桜井狼かなーって思ってたけど霊噛み黒なら赤司狼もありえるかなぁ。ちょっと考える」
すみません、花宮さんを真と言い切るんでしょうか?もし理由あれば教えてください。参考にしたいです」
高尾和成さん「相田さん吊り把握ー!」
赤司征十郎さん「僕が噛まれたときのために言って置く
残りの気になるところ:パパ、古橋、高尾、降旗。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)狐を庇う狼ってのもシュールだな。」
葉山小太郎さん「相田さん指定了解したよ!
うーん、パパって発言する割に全部人の発言に賛成ーとか同意ーとかしか言わないんだね、
思考隠しっぽく見えて気持ち悪いから自分の言葉で言ってほしいなあ」
古橋康次郎さん「気になるところ
・降旗:とりあえず殴っとけ感。吊られたくなさそうな印象。
・高尾:確定○でもないのに猫へ働きかけ。炙り出したいの?」
花宮真さん「福井サンは俺の○だ。吊らせねぇよ>赤司」
高尾和成さん「赤司の●が被せに見えるから、狂人目っていう印象かなー。
霊能噛まれてるの確認して、被せたんじゃねーの、っていう。」
青峰大輝さん「伊月サン狼だった囲いようなところだから非狼目だな。霊能噛みは素直に信用勝負に感じるぜ。速さ的に良と花宮さんで真狼目。赤司は真狂目だな」
福井健介さん「霊能噛まれてるしオレ吊って色見て出来ないからな
このタイミングでの●出しは狂目か。赤司は囲い完全にないからな」
緑間真太郎さん「それはお前視点そう言うほかないからな>赤司」
パパ・ンバイ・シキさん「猫村なので猫又からの人外露出か、銃殺、猫噛みが出ないなら明日占い1切る必要アルネ。今のところはアカシを押したいネ。この●は胡散臭すぎヨ」
灰崎祥吾さん「狐パンダなー。これ暫く呪殺おこりそーにねーな。その前に占い抜かれたら狐有利か?」
赤司征十郎さん「悪いけど、僕は福井さん吊を押すよ。」
桃井さつきさん「霊能抜かれてるね…。  伊月さんの色見られたくなくて、霊能抜いた可能性があるね。霊能いないから狼の残りの数わかりにくいから身長にいかなきゃ」
黒子テツヤさん「福井さんに赤司君が●。花宮さん○出しなのでパンダですね。
霊能噛みからの●なので、赤司君真狼目に見ておきます。

グレーで気になるのは葉山さん。
降旗君の非狼目発言にツッコミを入れてますが、似たような発言で真狼目に見えると言ってるパパさんにはツッコミしないんですね?ちょっと追及の仕方が気になりました」
緑間真太郎さん了解。では相田さん吊りでお願いするのだよ。
降旗光樹さん「すっごい赤司の黒が偽っぽく見えるんだけど。
占いは今のところ花宮さん真、桜井赤司で狂狼で見てる。
桜井狼かなーって思ってたけど霊噛み黒なら赤司狼もありえるかなぁ。ちょっと考える」
葉山小太郎さん「赤司の●出し遅いね!?うーん、これ霊能抜かれてるし安易にパンダ吊り出来ないよね・・・
昨日の降旗の発言が誘導って言われてるけど、別に誘導したつもりはないんだけどなー・・・非狼目っていうのがそんなにすぐに解るのかなって思って質問しただけなんだけど」
古橋康次郎さん「占いはざっくりで、赤司>桜井>花宮。まだ暫定だから変更もある。
赤司は緑間占いで囲い無しだから。桜井はまだよくわからない。初手の青峰は囲いいらなそう。
花宮はなんとなく不慣れで出された騙りありそうな印象。初手の黒子は微妙位置。」
灰崎祥吾さん「ってやっぱ指定きたな。ここはまだCOするには早いか?」
相田リコさんCOないわ
福井健介さん「>グレー
他にグレーで気になるのは桃井。
発言慎重にしてる感じがしてボロ出したくない人外に見えたぜ」
赤司征十郎さん「ごめんね、落ちてた」
福井健介さん「>降旗
まじかありがとう。
ちょっとレベル上げしてくるって…赤司の偽把握。」
灰崎祥吾さん「相田さん狩人か、ちょっとマズいな。グレラン次点。指定されっかも。」
パパ・ンバイ・シキさん「概ねタカオの意見に賛成ヨ」
緑間真太郎さんパンダは放置。グレーを指定する。

指定:相田さん。COはあるか?
青峰大輝さん「>古橋康次郎サン
俺は灰崎は「あいさつ早めで」10秒様子見してたから真目なんだけどよ、
速度的に「○確認してた」って思ったってことは占いの○出し見てから出てきたって感じたのか?」
古橋康次郎さん「霊能噛み。結果隠しか、狼は占い信用勝負で行くってことか。」
高尾和成さん「赤司、黒なのにおっそいな!しかも、パンダかー!
この速度で出された黒は正直吊りたくないかなーっていう。
霊能噛みからの黒だしっていうとこも気になるしな」
パパ・ンバイ・シキさん「パンダで霊能モいないヨ。グレから指定吊りを薦めたいね」
赤司征十郎さん正直福井さんの発言が僕の信用落しに来てる感じから人外目で見れたよ
桃井さんへの誘導もすごいしね、その割には相田さん投票だからちょっと発言と投票のずれも気になる。ここは狩狐>狼目。少なくとも村目ではない。村なら誘導し過ぎかな。
桜井良さん「昨日の発言でしたが、
占いの序盤予告についてですが、ボクは怪しいと思ったところが初日からあれば予告いれて占います。
翌日呪殺でて対抗に合わせられたくないので。生意気言ってスイマセン!>パパさん」
花宮真さん「昨日の投票は相田サンだ。7発言だが1行で把握多め。残しておけねぇ位置だと思った。
と思ったら伊月が吊れるのか。ちょっと意外だったぜ。相田サン人外なら票避けもありえるか?」
青峰大輝さん「占いは真狂狼で考えてるし霊能は真で見ていいだろ
初手囲いなしは(俺視点で)良と赤司だ。
誰が何目とかは初日だけではちょっとわかんねー」
ゲームマスター「ショーゴくんはお疲れ様っス」
降旗光樹さん「16ですね>福井さん」
パパ・ンバイ・シキさん「赤司の●が〇に被せたヨウニシカ見えません」
青峰大輝さん「あー寝坊したわ。投票は葉山サン。降旗殴りがちょっと無理やりに
感じた。あと1人に絞って2回突っ込みしてんのが発言稼ぎくせぇ」
黒子テツヤさん「ここで霊能噛まれですか。
結果隠しか、信用勝負に来てると見ます。」
相田リコさん「昨日の投票は桃井さん。
発言も少ないし把握が遅いが気になったわね」
灰崎祥吾さん「んだよー、最近の霊能早死に率多くねーかおい(ぷんぷん)」
葉山小太郎さん「昨日の投票は伊月、薄いし把握発言しかしてないし、此処残せないでしょ!
相田さんも同じくらい薄かったけど、1票差だね。伊月の色次第で相田さん票の人怪しいんじゃないかなって思うかもー
・・・って、いきなり霊能抜きかあ、これ伊月の色隠しか確実に噛めそうなトコ噛みに来たかどっちだろう」
福井健介さん「>投票理由
相田伊月で残せないゾーンと見て、伊月はあそこまで話せないなら狼なら騙りに出されるんじゃねーかな
だから相田の方に投票したぜ。」
古橋康次郎さん「投票:相田
理由:把握発言ばかりで情報が落ないから。寡黙人外でも厄介だけど村でもどうせ情報落ちなそう。
まあ、吊られた伊月も同じようなものか。どっちも残したくないところ。」
高尾和成さん「気になるとこ→桃井
ものすっごい薄いんだけど、その薄さを隠すかのように、わざわざ真狂狼に見る理由付けをしてて、あとは挨拶と把握と俺への返信?理由付けしてるあたりが、発言稼ぎで吊られたくない印象かなーっていう。」
桃井さつきさん「おはよう!」
赤司征十郎さん「占いCO福井さん●」
青峰大輝さん「はよー・・あーねみぃ」
花宮真さん票貰ってないところから。
◆福井健介
「赤司が囲いなしで現時点だと真狂目だけど初日から囲わない狼なんていっぱいいるからな。ちゃんと考えてくるわ。」
5発言だがしっかり考察できている様子。共有にも意見していてここが村だと心強いところ。
降旗光樹さん「気になったのは葉山さんと高尾かな。
葉山さんはオレへの誘導の仕方がちょっと無理矢理で意図がさっぱりわからないから。
高尾はもう第一印象で悪いけどなんか全体的に発言稼ぎっぽく見える。
ちゃんと説明できなくて悪いけど要観察枠かなって思うな」
高尾和成さん「投票 伊月さん
理由 わりーけど、さすがに薄すぎて残せねーかなって思ったから、投票させてもらったぜ!ここが人外とかだったらちょっと後々怖いなーっていう。」
桜井良さん発言6で、1票もらいのところですね。
猫出ろ発言は村でもいいそうなところですが、その発言は共有さんの仕事ではないでしょうか?
進んで言うのもいいですが、ボクにはそれが猫あぶりのように見えました。
狼なら猫は出しておきたいと思いました。村でしたスイマセン!
黒子テツヤさん「昨日の投票はカントク。正直伊月先輩と迷いましたが、テンプレで発言稼ぎ目に見えたカントクの方に投票しました。
占いは今日の占い先と速度を見て内訳考えたいと思います。」
相田リコさん「おはよう」
福井健介さん「はよ。キモリって何レベルで進化するか知ってるやついるか?困ってるなう。」
灰崎祥吾さん「ち、おつかれさん。」
古橋康次郎さん「おはよう。」
高尾和成さん「おはよー!」
降旗光樹さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう。」
紫原敦さん「おはよー」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桜井良さん「占いCO高尾さん○」
花宮真さん「占いCO 福井○」
パパ・ンバイ・シキさん「パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん
◆桃井さつき 「撤回把握ー。FOに悪手なしっていうもんね」
序盤から無難発言を続けて、実のある発言は最後の高尾に対するツッコミくらいね。共有を気にしてたから共有の位置を確認してから誘導かけたい人外に見えたカラ投票シタヨ」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
3日目の朝となりました。(13/08/28 22:58:19)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
紫原敦さんの会話「分かったー」
ゲームマスター「緑間っちの指定先全部人外か役職っス…」
赤司征十郎さんの独り言「高尾君と降旗君狐なら対応は無理かな」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん
◆桃井さつき 「撤回把握ー。FOに悪手なしっていうもんね」
序盤から無難発言を続けて、実のある発言は最後の高尾に対するツッコミくらいね。共有を気にしてたから共有の位置を確認してから誘導かけたい人外に見えたカラ投票シタヨ」
緑間真太郎さんの会話「了解した。指定役はオレがするのだよ。グレーを見る自信がないのでな。
紫原は潜って発言読みを頼むのだよ。」
赤司征十郎さんの独り言「三人は対応。さて、どうなる?」
灰崎祥吾さんの独り言「霊能CO:伊月●」
緑間真太郎さんの会話「了解した。

吠え数が減っているな。霊能結果次第だが、相田さん>桃井>高尾>葉山さん、の順で指定入れる。」
紫原敦さんの会話「ごめん大丈夫ー!ログ見てたら発言遅くなっちゃった」
福井健介さんの念話「コオォーーーーンwwwww」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
紫原敦さんの会話「その二人でいいと思うー
あとなんとなく葉山さん高尾あたりが気になるかなって感じ」
緑間真太郎さんの会話「な、何か会話してほしいのだよ……PCが不調なのか??」
相田リコさんの独り言「どうしよう思考停止」
黒子テツヤさんの独り言「やっぱり吠えが少ない…不安です…」
灰崎祥吾さんの独り言「今日はどんぐらい生きられるかなー」
降旗光樹さんの独り言「高尾、葉山さんあたり気になるかなぁ」
桜井良さんの独り言「占いCO高尾さん○」
高尾和成さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
緑間真太郎さんの会話「紫原? 大丈夫か??」
葉山小太郎さんの遠吠え「了解、明日頑張って狩目探しとくよー!
とりあえず気になったとこあったら教えてね。高尾か福井さんかなー」
降旗光樹さんの独り言「んー」
福井健介さんの念話「コオォーーーーンwwwwww」
桃井さつきさんの遠吠え「大丈夫ですよー」
福井健介さんの念話「おっと吠え稼ぎ忘れてたぜ」
降旗光樹さんの独り言「桜井良さん 0 票 投票先 → 相田リコさん」
降旗光樹さんの独り言「花宮真さん 0 票 投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 相田リコさん
福井健介さん 0 票 投票先 → 相田リコさん
古橋康次郎さん 1 票 投票先 → 相田リコさん」
花宮真さんの遠吠え「霊能抜き。@50で」
葉山小太郎さんの遠吠え「んーん、頑張っていこーねー!桃井ちゃん殴っちゃうかもだけどごめんね!
霊能抜くか、共有抜くかだねー。どっちでもいいよ」
降旗光樹さんの独り言「赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 伊月俊さん
桃井さつきさん 3 票 投票先 → 伊月俊さん
紫原敦さん 0 票 投票先 → 伊月俊さん
高尾和成さん 1 票 投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 伊月俊さん
葉山小太郎さん 1 票 投票先 → 伊月俊さん」
緑間真太郎さんの会話「明日から指定展開に入る。

占いが●出し:●にCO聞いて吊り
○展開:グレー指定で行こうと思う。

オレは桃井>相田さん、の順で指定したい。紫原はどうだ?」
桃井さつきさんの遠吠え「危なかった…抜けられる」とかいってごめんなさい」
紫原敦さんの会話「票偏るねー相田さんも残すには怖いとこなんだよねー」
青峰大輝さんの独り言「伊月サンお疲れさん。俺の投票がフォームレスな件について」
相田リコさんの独り言「あぶな…」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)いきなり人狼な、良い出だし。」
桃井さつきさんの遠吠え「危なかった…抜けられる」とかいってごめんなさい」
伊月俊さん「お疲れ様です」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)伊月さんおつかれー つ【ダジャレ本】」
花宮真さんの遠吠え「霊能抜くか?」
葉山小太郎さんの遠吠え「だよねー流石に残せないもんね。お疲れ様ー
さーてどうしよっか。霊能抜いちゃうって手もあるけどー」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「相田リコさん 5 票 投票先 → 桃井さつきさん
この5票は意外すぎんぞ」
黒子テツヤさんの独り言「投票が遅くなってしまいすみません」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様なのだよ。」
ゲームマスター「伊月さんはお疲れ様っス!」
2日目の夜となりました。(13/08/28 22:53:08)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
福井健介さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん5 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん3 票投票先 → 伊月俊さん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 伊月俊さん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん1 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん6 票投票先 → 古橋康次郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 伊月俊さん
パパ・ンバイ・シキさん「なんか黒バス村って予告占いについて言及する占い師多いけど序盤ノ予告占いってなんか意味アンノ?」
葉山小太郎さん「グレラン把握したよー!」
降旗光樹さん「高尾がちょっと気になるかなー、猫出ろとか発言稼ぎっぽい」
古橋康次郎さん「グレラン了解してる。」
青峰大輝さん「>葉山さん
降旗はあくまで「非狼目」って言ってるだろ
ちょっとその発言誘導臭く感じるぜ?」
桃井さつきさん「◆高尾和成さん 「◆桃井さつきさん 「占いは3COだね。無難に真狂狼でみるよ。狂人潜伏はレアケだし狼でないとグレーコントロールもできない。真はでる。狐混じりではなさそうかな。霊能も1COなら真め。共有も早めに出てくれると助かるな」
オレも真狂狼って見てるけどさー、わざわざ、「狐混じりではなさそう」って言ってるのなんで?なんか見えてんの?」
いや、狐混じりだったら真か狂欠けか潜伏だよ?レアケをいきなり考えるのはちょっとね。」
葉山小太郎さん「んーん、突然非狼目、って言い出したから何か見えてるのかなー?って思っただけ!>降旗」
古橋康次郎さん「3−1ならスタンダードの真狂狼で見ておくことにする。
真偽は明日以降。今日はまだよくわからん。あとは噛み筋と初手先発言か。」
伊月俊さん「グレラン把握」
緑間真太郎さん繰り返すが今日はグレランだ。

猫は吊られそうだと判断したら出てきてほしいのだよ。吊られないと思ったら潜伏で構わない。
高尾和成さん「猫さんは吊られそうなら出てなー!」
灰崎祥吾さん「把握遅いとこはしっかりしとけ。数多いぞ。」
福井健介さん「赤司が囲いなしで現時点だと真狂目だけど初日から囲わない狼なんていっぱいいるからな。ちゃんと考えてくるわ。」
赤司征十郎さんあぁそうそう、予告は一切しないよ
噛み合わせも面倒くさい。僕が人外だと思った所を占う。
降旗光樹さん「若干って言ってますけど。囲いなしなら若干非狼で見れるって言うのがなにかおかしいですか?>葉山さん」
黒子テツヤさん「速度は花宮さんが若干早いですが言うほどではないでしょう。他もだいたい同じくらい。
花宮さんはボク視点囲いなしですね。赤司君も共有占いで囲いなし。青峰君はざっと見たところ囲いが必要とは思えない位置なので、あって占い避けと見ておきます」
相田リコさん「今日はグレランね」
青峰大輝さん「3−1なら真狂狼ー真で考えりゃいーだろ
初日からこのCO数でレアケ推すやつ発言稼ぎに見えるぜ」
パパ・ンバイ・シキさん「フクイとは気が合いそうだ」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「占いは3COだね。無難に真狂狼でみるよ。狂人潜伏はレアケだし狼でないとグレーコントロールもできない。真はでる。狐混じりではなさそうかな。霊能も1COなら真め。共有も早めに出てくれると助かるな」
オレも真狂狼って見てるけどさー、わざわざ、「狐混じりではなさそう」って言ってるのなんで?なんか見えてんの?」
葉山小太郎さん「うーん?初手囲いないからって非狼なんで見るの?
元々囲うつもりなくてたまたま共有にあたった、って考えないの?>降旗」
パパ・ンバイ・シキさん「モモイがテンプレ発言ばっかしで気になってるカナいまんとこ」
古橋康次郎さん「灰崎は○確認してすぐ出てるし真目で見ていいだろう。
あと、共有は霊能で出るなら真より先に出ないとあまり意味ないと思うけどね。」
福井健介さん「桃井は把握遅いな。ボロ出さねえように慎重に話してんのか?」
赤司征十郎さん「対抗は狂狼で素直に見ようかな。
霊能は真で見るよ、それにしても初日占おうと思った所全員役職か! つまらない・3・」
伊月俊さん「Fo把握」
灰崎祥吾さん「占い3CO。セイジュ―ローは初日囲いなしか。それ以外はグレー占いな。」
桃井さつきさん「撤回把握ー。FOに悪手なしっていうもんね」
降旗光樹さん「あ、緑間撤回見てなかった、ごめん!FO確認したよ!
わかるのは赤司は囲いなしってくらいかぁ、初手囲いなしで若干非狼目ってくらいかな。」
パパ・ンバイ・シキさん「赤司が囲いナシだし、今のとこ、ここが真狂に見えてるヨ。ハナミヤのクロコ占いは→占いダケド、ハナミヤ真狼っぽいネ」
高尾和成さん「おうふw撤回把握なのだよー!!
赤司が囲いなし、ってとこか。
三人の占いの速度はあんま変わんないし、初日違和感とかねーから、明日っから真偽見極めていきてーな、って思うぜ!」
相田リコさん「順当に真狂狼-真かしら」
青峰大輝さん「3−1−2な把握。赤司にも初手囲いはなしか
霊能の灰崎はあいさつ早いし、10秒で●ないかしっかり
確認してたみてぇだし真でいいだろ」
桃井さつきさん「占いは3COだね。無難に真狂狼でみるよ。狂人潜伏はレアケだし狼でないとグレーコントロールもできない。真はでる。狐混じりではなさそうかな。霊能も1COなら真め。共有も早めに出てくれると助かるな」
伊月俊さん「霊ロラかな」
花宮真さん「緑間が撤回だな。なら対抗は無難に狂狼でみるぜ。あと俺は予告しねぇから>共有」
黒子テツヤさん「緑間君の撤回確認しました。紫原君と共有ですね。
霊能1で灰崎君は真目にみます。占いはスタンダードに真狼狂で見ておきます」
古橋康次郎さん「花宮見落とした(死んだ魚の目
結局、3−1−2ってことか。共有FOで普通の展開だな。」
灰崎祥吾さん「って思ったらシンタロー共有か、安心したぜ。FOでグレランな。」
桜井良さん「緑間さん撤回で、紫原さんと共有ですね。
今日は予告しません。必要になればいつでも言ってください>共有さん」
福井健介さん「赤司は囲いなしで緑間ー紫原で共有だな。
緑間はもっと早く霊能COしないと意味ねえぞそれ。」
相田リコさん「共有FOなのね」
葉山小太郎さん「っと、緑間が霊能→撤回、紫原が共有COってことは緑間-紫原で共有ね、
占いは妥当に真狼狂で良いかなー?
赤司は囲いなし把握だよー!囲いあるとしたら黒子と青峰だね」
伊月俊さん「3−2まで把握」
赤司征十郎さん「共有占いか……無駄占いだったな、役職が来ると僕の目は予想してたのに残念だよ……」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間が撤回して普通に3−1の真狼狂ー真ってのがイマントコの印象ネ」
花宮真さん「3−2か?共有が騙ってないなら霊能ロラだな。」
降旗光樹さん「3-1まで確認したよ!まぁスタンダードに真狂狼>その他で見るね。
共有さんも片方は出てグレランかな」
黒子テツヤさん「占いが3で霊能2ですか。緑間君は赤司君の○ですね。
共有が混ざってなければ今日は潜伏してもらって霊能ロラですかね」
高尾和成さん「あっれ、真ちゃんの霊能CO見えてなかったww
3−2な!
共有撤回なけりゃ、霊ロラって感じかなー!」
緑間真太郎さん相方紫原で合ってる。

今日はグレランで頼む。猫は吊られそうだと判断したら出てきてくれ。
青峰大輝さん「占い3COまで把握したぜ。良は俺視点で囲いなし
花宮サンが少し早めのCOだったけど誤差の範囲だな」
桜井良さん「対抗は狂狼とみておきます。スイマセン!
霊能2COは共有騙りが入っていなければ、ここロラでいいと思います」
灰崎祥吾さん「んだよ対抗いんのかよおい。ここ共有撤回あっか?」
福井健介さん「3-1まで把握。共有も半分は出てきてグレランだな
占い先も被ってないしグレーも狭い」
相田リコさん「3-1-1 緑間君共有まで把握」
古橋康次郎さん「2−2スタートか。○進行だし、共有の最低片方は出て。」
葉山小太郎さん「占い3COに灰崎が霊能CO把握だよー!
共有さんも片方は出てくれた方が良いかな!」
パパ・ンバイ・シキさん「3−2ダッタネ」
相田リコさん「共有の撤回はあるのかしら」
緑間真太郎さん早かったな。霊能撤回共有CO 相方生存だ。
高尾和成さん「3−1確認したぜ!
普通に真狂狼ー真って感じで見るなー!!」
紫原敦さん共有CO 相方生存だよー
パパ・ンバイ・シキさん「オーソドックスに3−1って感じネ。共有はFOデイイヨ」
相田リコさん「3-2かしら?」
伊月俊さん「すべて見えた、3−1把握」
桜井良さん桐皇のエース占いです。位置も↓の↓で目に入ったので。
今吉さんがいたら最強は青峰や、って言うと思ったので同陣営であってほしい気持ちを込めて占いました。スイマセン!
緑間真太郎さん「○進行確認。霊能CO」
赤司征十郎さん初日だから真太郎占いしてみたよ
正直最近村ばっかり来てるアイコンだからそろそろ人外来るんじゃないかい?
というのは冗談にして、素直に元副部長である真太郎の頭脳を頼りにしたいからね
ラッキーアイテム用意してるなら溶けないだろう、違えば溶けるかな()
花宮真さん→占い。
灰崎祥吾さん ○進行のよーだし出るぜ。
霊能CO。
桜井良さん「占いCO青峰さん○」
赤司征十郎さん「占いCO真太郎〇」
福井健介さん「はよ。花宮のアイコンのマッギョが気になるんだが。」
相田リコさん「おはよう。COある人はサクサクお願いね」
花宮真さん「占いCO 黒子○」
伊月俊さん「おは」
古橋康次郎さん「おはよう。COする人はさっさとお願い。」
葉山小太郎さん「はよー!」
青峰大輝さん「はよー・・あーねみぃ」
紫原敦さん「おはよー」
降旗光樹さん「お、おはよう!楽しいゲームにしような!」
桃井さつきさん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう。役職はCO頼むのだよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
高尾和成さん「おっはよーなのだよおwwさくさくCOよろーw」
パパ・ンバイ・シキさん「セネガルからキセキのセダイをタオスためニやってきたヨ。
みんなよろしくネ」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COあるヤツはさっさと頼むな。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/28 22:45:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
青峰大輝さんの独り言「さつきが→か。俺占いだったらさつき占ってたなー(ごろごろ」
古橋康次郎さんの独り言「黒バスアイコン少ないな」
黒子テツヤさんの独り言「今日は50戦目なので勝ちを目標にしてます(・ω・)」
灰崎祥吾さんの独り言「対抗上等。カオスは勘弁。」
紫原敦さんの会話「分かった!」
桜井良さんの独り言「○なので○圧迫目指します」
赤司征十郎さんの独り言「占いCO 真太郎〇」
青峰大輝さんの独り言「俺に勝てるのは俺だけだ(・´ω・)<どやぁ」
灰崎祥吾さんの独り言「おはよーさん。COあるヤツはさっさと頼むな。」
高尾和成さんの独り言「おっはよーなのだよおwwさくさくCOよろーw」
黒子テツヤさんの独り言「4wでこの吠え数…メタはいけませんが強いところに狼いそうですね。」
福井健介さんの念話「 」
桜井良さんの独り言「狩人さんは止めてください。スイマセン!!」
福井健介さんの念話「 」
福井健介さんの念話「 」
福井健介さんの念話「吠え稼ぎ()」
桜井良さんの独り言「黄瀬さん今度は何を持って行ったのですか…」
青峰大輝さんの独り言「ダラダラできていいよな、素村って自由だし
目標は噛まれることだな」
桜井良さんの独り言「初日占いかけじゃなくて本当によかったです(震え」
緑間真太郎さんの会話「●進行の場合は潜伏し続けれてくれて問題ない。gdgdになりそうならオレが出て指示を出す。お前を引っ張り出すかもしれんが、その時は合わせてくれ。」
花宮真さんの遠吠え「じゃあ囲いなしでいく。噛みは俺が@105で。
呪殺がでたら潜る」
福井健介さんの念話「霊能乗っ取りしたいなーc⌒っ.ω.)」
桃井さつきさんの遠吠え「噛み咲と時間は毎日いってくれると助かります」
紫原敦さんの会話「分かったFOでー
霊能CO任せるね!」
緑間真太郎さんの会話「オレが霊能CO→撤回共有COで行く。紫原は○進行なら「共有CO 相方生存」と言ってくれ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「囲いは今のところ要らない!やばそうなら頼むかもだけどとりあえずは平気だと思ってて!」
福井健介さんの念話「コオォーーーーーーーーーーーン」
古橋康次郎さんの独り言「占い引いたら、とりあえず花宮でも占ったかな」
福井健介さんの念話「なーんか重いんだよなー更新」
桃井さつきさんの遠吠え「囲いはいらないです」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君、何も持ってってないですよね…(ふるふるふる」
伊月俊さんの遠吠え「俺はいいっす」
青峰大輝さんの独り言「最悪狩人の保護に吊れれば問題ねーだろ(ごろごろ
黄瀬ぇ、もしてめー役職持ってってたら後で〆るからなー>黄瀬」
葉山小太郎さんの遠吠え「一応戦歴だけは100↑とかだけど戦歴と動き噛みあってないってもっぱらの噂だから俺!
銃殺対応は赤司と灰崎だけ、噛みは花宮が@105で噛んでほしいな!」
古橋康次郎さんの独り言「夜時間あるって落ち着く…」
桜井良さんの独り言「占いCO青峰さん○
やっぱり青峰さん気になりました。スイマセン!」
伊月俊さんの遠吠え「花宮さん占い騙りよろしく」
福井健介さんの念話「まあいいや!潜伏潜伏!」
花宮真さんの遠吠え「じゃあ俺は騙りに行かせてもらう。囲いいるやつはいるか?」
緑間真太郎さんの会話「了解した。FOで行こう。
乗っ取り防止のために霊能COから撤回共有COにするとしようか。」
赤司征十郎さんの独り言「福井さんと古橋君と灰崎と伊月さんの対応はやめておこう。ここは僕が対応したら怪しすぎる」
桃井さつきさんの遠吠え「狼は5、6回目。ちなみに、グレランは疑われるけど大丈夫です。」
福井健介さんの念話「あーでも朝一取る自信ない…
普通に出たらたぶん4-1になるよなー…うーん…」
青峰大輝さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
降旗光樹さんの独り言「オレ狼率高いのに、あれぇー」
緑間真太郎さんの会話「で行こうと思っているが、紫原は共有は不慣れか?」
伊月俊さんの遠吠え「苦手COみんな苦手なのかw」
紫原敦さんの会話「共有苦手COだしー
FO、HOどっちで行こう?俺グレラン危ないかもだし出させてもらいたいなー・・・」
葉山小太郎さんの遠吠え「花宮騙り?他に出たい人いないならどーぞ!
とりあえず俺赤司のと灰崎のだけ対応作っておくから、銃殺そこから出たら出るね!」
赤司征十郎さんの独り言「ひとまず、ほぼ全員分の占い対応はできてるけど、問題は朝一のCOが間に合うかどうかだね」
緑間真太郎さんの会話「戦歴は180↑

●進行:●吊りになると思うから両潜伏。gdgdになりそうならオレが出て指示を出す。
○進行:FO。」
桜井良さんの独り言「占いになったら初日はパッションにしようと思ってましたスイマセン!」
福井健介さんの念話「あーどうしよっかなー
●特攻してみるか?」
桃井さつきさんの遠吠え「狼苦手CO。あと、疑いところ見つけるの苦手なので、夜になぐれそうなとこ教えてくれると嬉しいです」
高尾和成さんの独り言「猫だにゃーん」
相田リコさんの独り言「とりあえず日記ちゃんとかかなきゃ…」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)これで占い初日だったら泣いてやる。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)GMリョータは村建てありがとなー。良い役職くれてサンキュ。」
相田リコさんの独り言「どうやってグレラン回避すればいいんですかね(頭抱」
青峰大輝さんの独り言「おー素村か。ま、ブランクある分には丁度いいな
黄瀬は村立てサンキュ>黄瀬」
花宮真さんの遠吠え「初心者CO!狼5回目。信用取れる気はしないが騙りにいかせてほしい。」
降旗光樹さんの独り言「狼欲しかった(ブワッ」
桜井良さんの独り言「誰にしましょうか・・・」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)よし、グレランで吊られない(キリッ)」
古橋康次郎さんの独り言「村人…」
葉山小太郎さんの遠吠え「わあああああんやな予感当たったあああああああ
狼苦手COさせてー!!!!><」
赤司征十郎さんの独り言「へぇ……いいね、人外陣営だ、楽しませてもらおうか^^」
福井健介さんの念話「コオォーーーーーーンwwwwww」
桃井さつきさんの遠吠え「よろしくお願いします初心者CO!」
黒子テツヤさんの独り言「素村ですので呪殺対応ぽいぽいです」
相田リコさんの独り言「ええええええええええ無理げえええええ」
紫原敦さんの会話「うええ共有!
ミドチンよろしく―」
緑間真太郎さんの会話「む、共有か。紫原、よろしく頼むのだよ。」
高尾和成さんの独り言「おえああああwww」
福井健介さんの念話「おいいいいいいいいいいいいいい」
伊月俊さんの遠吠え「よろしく」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)きたー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 22:40:23)
降旗光樹さん「よろしくね!黄瀬もGMお願いします!」
青峰大輝さん「ま、よろしくなー」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ。」
相田リコさん「よろしく!」
桜井良さん「よろしくお願いします。ボクなんかが参加してスイマセン!!」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ」
伊月俊さん「よろしく」
福井健介さん「よろしく!」
葉山小太郎さん「よろしくねー!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
古橋康次郎さん「…よろしく」
花宮真さん「ふはっ。よろしくな」
紫原敦さん「みんなよろしくー(サクサク」
高尾和成さん「よろしくー!」
灰崎祥吾さん「よろしく頼むぜー。ま、お手柔らかに?」
伊月俊さん「奇跡の世代の黄瀬 キセき キセ ぷっww」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】っスよ!
パパ・ンバイ・シキさん「キセキのセダイ、タオスゥウウウウ!!」
ゲームマスター【更新確認 22:38】で合わせてほしいっス
緑間真太郎さん「GMは黄瀬か、よろしく頼むのだよ。」
葉山小太郎さん「よいしょ!おまたせー!!黄瀬ね、よろしくーー!」
桃井さつきさん「き−ちゃんよろしくね!」
青峰大輝さん「GMは黄瀬か。ま、適当に頼むわ」
伊月俊さん「GMは黄瀬君か、奇跡の世代の力、見せてもらうよ」
高尾和成さん「GM黄瀬なー!!よろしくな!」
パパ・ンバイ・シキさん「GMはキセねよろしくヨ」
古橋康次郎さん「GMは黄瀬か、よろしく」
黒子テツヤさん「GMは黄瀬君ですね。よろしくお願いします。」
紫原敦さん「GM黄瀬ちんかー、よろしくー」
花宮真さん「GMは黄瀬だな。よろしくお願いするよ!なんて言うかよバァカ」
灰崎祥吾さん「GMはリョータか。ま、よろしくなー。」
相田リコさん「GMは海常の黄瀬くんね、よろしく!」
福井健介さん「黄瀬がGMか。よろしくな。」
赤司征十郎さん「涼太がGMか。よくもあんなテンプレにしてくれたね(シャキンシャキン」
桜井良さん「GMは黄瀬さんですね。よろしくお願いします」
ゲームマスターGMは俺、黄瀬涼太でお送りするっスよ!
ゲームマスター「葉山さんがもどってきて、アイコン変更終えたら更新確認しますね」
葉山小太郎さん「じゃあオレにするー!っと、ごめんちょっとだけWCCOさせてー!!!><」
18さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「好きなもので大丈夫ですよ!>伊月さん」
伊月俊さん「指定がないようですのですきなキャラでよかったですか?」
葉山小太郎さんあ?黄瀬何やってんだ赤司にはむかうとか・・・って、トンボ!?
テメェ赤司、黄瀬はともかくトンボに罪はねぇだろ!鋏向けるなら黄瀬にしとけ!
17でしたすいませんさんが伊月俊に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻られた方はおかえりなさいー!」
ゲームマスター「ズサありがとうございます!テンプレ確認お願いします。
17さんはありがとうございます!キャラ変更どうぞ!」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ。」
kariさんが18に名前を変更しました。
相田リコさん「戻りましたー」
降旗光樹さん「わわ、GMさんごめんなさい!いないみたいだしオレにするけど、希望あったら言ってほしいな!」
伊月俊さん「!?オーバーフローの影響でトンボが見えてないんでしょうね。錯乱しすぎじゃないですかね・・・。とりあえず落ち着いてください。(しらけがお」
葉山小太郎さん「ずさー。こんばんは、まだ大丈夫ですか?」
16さんが降旗光樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:29:43)
桜井良さん「戻りました。スイマセン!>GMさん」
ゲームマスター「ごめんなさい!16さんキャラ変更どうぞ!」
花宮真さん「戻った。>GM」
パパ・ンバイ・シキさん「最近涼しくなってきたなあ」
降旗光樹さん「えーっと、私変えちゃっていいのかな・・・」
相田リコさん「ごめんなさい、私もWCCOするわね>GM」
緑間真太郎さん「すまない、少し離席するのだよ。」
ゲームマスター「離席される方はいってらっしゃいませ。
17さんはゆっくりで構わないので、テンプレの確認をお願いしますね」
16さんが17でしたすいませんに名前を変更しました。
花宮真さん「俺も少し離席する>GM」
伊月俊さん「すみませんでした」
笠松幸男さんが16に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「笠松さん、名前変更の前にテンプレの確認をおねがいしております。
テンプレを確認していただいたあと、GMからのお願いが書いてありますので、
その行動をとっていただきますようお願いいたします」
桜井良さん「WCCOです。スイマセン!>GMさん」
伊月俊さん「黒バス一応わかります」
降旗光樹さん・・・あれは、赤司君と黄瀬君ですか?いったい何をしているんでしょうか・・・
あー、黄瀬君が赤司君を止めてるみたいですね、黄瀬君虫嫌いだったはずなのに命知らずですね(他人事
ゲームマスター「kari人さん、こちらは黒バスのRP必須になりますが、村をお間違えでは
ありませんか?」
kari人さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
伊月俊さん「ばんわ^^」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/28 22:21:54)
降旗光樹さん「こんばんはー」
緑間真太郎さん「えーっと、とりあえず高尾、すまないのだよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:21:28)
高尾和成さん「被って笑ったあああwww真ちゃんが来たならオレにさせてもらうなww」
氷室辰也さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さんが氷室辰也に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい>黒子くん」
緑間真太郎さんが高尾和成に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「オレにするのだよ。希望があったら言うといいのだよ。」
14さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「戻りました」
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
紫原敦さん「俺いなかったみたいだからもらったけど、希望があったら言ってね〜?」
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
パパ・ンバイ・シキさん「な、なんかこの村ノ面子、ヤタラと地味じゃナイカ?」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
11さんが紫原敦に名前を変更しました。
高尾和成さんこのままいくと赤とんぼが赤く染まりますね。そういえば、赤とんぼの血は赤いんでしょうか?…それよりもうっかり黄瀬君が赤く染まりそうです。ご愁傷様です。触らぬ神に祟りなし、という先人の素晴らしい言葉もありますし、僕は逃げておきましょうかね
桜井良さん「ボクにしましたが大丈夫でしょうか? 他にやりたい方がいらっしゃいましたら声をかけてください。ボクにしてスイマセン!!」
古橋康次郎さん「ちょうど上に花宮居たしオレで。」
灰崎祥吾さん「ひとまずオレにしたけど、希望する奴いたら遠慮なく変更すっからなー。」
緑間真太郎さんあっれー? あれって赤司と黄瀬? 赤司なんか持ってるなー……
ってハサミwwwwwトンボがかわいそうなのだよwwww真ちゃんちょっとちょっと、めっちゃ面白い光景見れるぜーwww
12さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!
11さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさん「私にしたよ。交換希望あったら言ってねー」
さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
13さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
紫原敦さんトンボに罪はないのだから、鋏を振り回すのはやめるのだよ
・・・それ黄瀬の鋏なのか、いい加減人のものを使うのはやめるのだよ!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:18:11)
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認はあくです!キャラ変更どうぞ!」
古橋康次郎さんそんな顔しなくても大丈夫ですよ。むしろ勘違いして邪魔してるのは黄瀬君の方です。
いいえ、違います。赤司君は鋏の上に赤とんぼをとまらせたいんですよ。
え、それがわかってるならどうして黄瀬君を止めないのかですか?
面白いからに決まってるじゃないですか、緑間君。
高尾和成さん「くろこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!
12さんのテンプレ確認はあくです!キャラ変更どうぞ!」
Kariさんが桃井さつきに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:17:21)
桜井良さん鋏でトンボ捕まえられるわけねーだろ! 赤司も虫取り好きだったんだなー言ってくれりゃ網貸すぜ!セミ取りしてたやつだけどな
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
灰崎祥吾さんあーららー? 二人して赤トンボとなに遊んでるんだしー(もぐもぐ)
面白そうだからこのまま眺めてよーっと(さくさく)
青峰大輝さん「とりあえず俺に変更したぜ。やりたいやついたら言えよ」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはー。村建て有難う御座います!」
ゲームマスター「推定10番さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:14:59)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
青峰大輝さんあー、赤司何やってるんだよ。トンボ捕まえたいなら虫取り網使った方がいいぜ。ほら、俺の貸してやるよつ【虫取り網】
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
紫原敦さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:13:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:13:07)
青峰大輝さん「くろこんばんはです!村立て感謝ですー」
古橋康次郎さん「くろこんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:12:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:12:00)
ゲームマスター「水色kariさんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさん赤トンボが赤くて対抗心を燃やした?…僕はもうなにもつっこみませんよ。一人つっこんでる勇者がいますが…って黄瀬くんですか。いいかげん学べばいいと思います。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>黒子くん」
黒子テツヤさん「すみません、少し席を外します>GMさん」
ゲームマスター「あ、えっと、どんまい…です…
くろこんばんは!」
桃井さつきさん「っと、挨拶忘れてました、くろこんばんわー」
桃井さつきさん「やっちゃった…」
ryo.g7A5KoさんがKariに名前を変更しました。
ryo.g7A5Koさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:07:08)
相田リコさん「私にしたわ!交換の希望があったら遠慮なく言ってちょうだいね」
7さんが相田リコに名前を変更しました。
福井健介さん「オレにしたぜ。交換希望あれば言ってくれよー」
花宮真さん「ふはっ。俺にしたぜ。希望したいやつは遠慮なく言ってね!なんて言うかよバァカ(希望あったら言ってください。変わります。)」
6さんが福井健介に名前を変更しました。
さんが花宮真に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ボクに変更しました。希望ある方は遠慮なく言ってください」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
福井健介さん赤トンボが何をしたって言うんだ! 止めろ赤司!
…あ? 蝉とザリガニにハサミを向けるぞ? そりゃ勘弁だわ。黄瀬、赤司止めたきゃ一人で頑張れ。
5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
相田リコさん「あ、キャラもう変えていいんですね、どうしよう」
黒子テツヤさん「はははははさみ………ハッ!おちゅちゅおちゅちゅ」「降旗君、とりあえずあの鋏は君に攻撃を向けては来ないと思うので深呼吸しましょう(何をしてるかわかりませんがろくなことではないでしょう。見なかったフリをするのが賢明です)」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariさん(7番さん)のテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
パパ・ンバイ・シキさん「いや、流石にこのRPはなんか違うネ。忘れてwwwww」
ゲームマスター「くろこんばんは!
紺色kariさんのテンプレ行動把握です!キャラ変更どうぞ!」
相田リコさんちょwww赤司がご乱心wwwwwww真ちゃん、止めてあげなくていーの?黄瀬くん涙目だけどwwwww
パパ・ンバイ・シキさん「ティオかわいいヨ。これガ日本ノ誇るべき文化ネ」
kariさんが6に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんはー」
福井健介さん「こんばんは。村建てありがとうございます。パパさんアイコンかわいいっすね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:55:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:54:51)
花宮真さん赤司くんは一体なにをしてるんですか?赤トンボが赤司くんの頭に止まっていたのを黄瀬くんが教えてあげた?
はぁ……。そんなことすればこうなるって黄瀬くんにはわからなかったんでしょうか……。
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:52:59)
花宮真さん「くろこんばんは。GMさん、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!くろこんばんは!」
ゲームマスター「水色kariさんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!
テンプレ行動にそこまで考えていただいてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:50:03)
パパ・ンバイ・シキさん「ちょっと要求されてるRPがうまくつかめんかったな」
パパ・ンバイ・シキさん赤司『僕に逆らう奴は親でも殺す』黄瀬『赤司っちダメっすよ落ち着くッス』
緑間視点
赤司が赤トンボを追いかけ、黄瀬がそれを真似るように赤トンボを追いかけているように見える。
緑間:何をしているのだよ、あの二人は
ゲームマスター「くろこんばんは!」
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんは」
ゲームマスター「了解です。いってらっしゃいませ>赤司くん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:45:24)
赤司征十郎さん「僕で行かせてもらうよ。ちなみにちょっとお風呂行ってくるから揃ったときに戻ってきてなかったら蹴ってくれて構わない。一応22時30分までに戻る」
kariさんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「未来風も楽しいですねw」
ゲームマスター「紺色kariさんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
赤司征十郎さんレオ、どうしてこの時の映像を撮ったんだ……僕の黒歴史……(頭抱え (未来風とか駄目ですか?)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:41:51)
ゲームマスター「GMにテンプレ確認済と言われた方からキャラ変更どうぞ。」
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、何故か赤トンボに鋏を向けようとしている
 赤司くんとそれを必死で止めている黄瀬くんを見た感想を』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る