過去の記録
◆ 村人たち [生存中 26人・死亡 1人]
 
 
せやかて工藤
服部
[子 狐]
(生存中)
 
 
カシオペア座
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
バナナホモ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ダブルユー
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
イー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 がっちゃ☆
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(生存中)
 
 
豪快
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[狩 人]
(生存中)
 
 
雍正
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 
★ま☆こちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[村 人]
(生存中)
 
 
とアル天使
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(生存中)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(生存中)
 
 
結婚したい
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[猫 又]
(生存中)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[占い師]
(生存中)
 2日目に吊られる運命です
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 皆殺し
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[人 狼]
(生存中)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 建てろよVIP村 〜 132354番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分55秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
九条カレンさん「GM村建て感謝デス!」
雍正さん「そしてこの配役なら人外ふるぼっこになってそうだったから残念」
雍正さん「ていうかヘレンありで霊能引いたのにヘレン吊る前に終わるとか訴訟」
雍正さん「ちゃんとおーかみにゆうどうしたのにー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
たんたんさん「GM村立てありがとー」
とアル天使さん「GM村たておつかれ」
結婚したいさん「金剛レイプして男性恐怖症にしてやりたい
改めて考えさせられる深い村だったと思う」
七海千秋さん「折角デスノ引いたのに悲しいよ」
★ま☆こちゃんさん「位置投票も間違っていなかったな」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
ダブルユーさん「俺だってR吊りって言ったのに;−;>П」
諸星きらりさん「ゴリラ人外は間違っていなかったね☆」
Пさん「だからゴリラに投票しようとアレほど言ったのに;−;」
まいさん「次村たてたぞー」
さん「初日引き分けくらいなら一応何度かあるから!!!!」
カリ田怜恩さん「次村はよwwwwwww」
グタタンさん「稀によくある」
オナホ妖精さん「次村あるで!
村ありー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつ!」
みーあさん「初日しか死なないとても平和なむらでした
おわり」
霧さんさん「おれはむしろ初日以外死なないで引き分けたの初めてだ」
諸星きらりさん「共有狐ランとかめちゃくちゃ美味しい展開だったんだなぁ・・・」
雍正さん「6分って最高記録なんじゃね?」
とアル天使さん「ああ立ってた」
オナホ妖精さん「たまげたなぁ」
カノンさん「GM村立てさんくす」
たんたんさん「どういうことなの・・・」
豪快さんいや、これ次村30人でできるフラグだから
とアル天使さん「たてる」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたw」
ダブルユーさん「俺に従えよ!」
さんVIP村で引き分けたの、初めてです。
雍正さん「票変えて正解だったぜ!」
カリ田怜恩さんくっそワロタwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「次村はよ!」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆みんな仲良し☆」
てんせんさん「お疲れ様でしたwwwwwwww」
結婚したいさんクッソワロタ(迫真
カノンさん「おつかれ」
九条カレンさん「お疲れ様デシタ」
イーさん「お疲れ様でした」
まいさんおいっ!
霧さんさん「ワロタw」
豪快さん「お疲れ様でした」
とアル天使さん「これはひどい」
ゴリラさん「ウホッ」
ゲームマスター「やりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雍正さん「お疲れ様です」
みーあさん「ぶw」
雍正さん「お疲れ様です」
たんたんさん「!?」
オナホ妖精さん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「おいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「おつかれやで」
七海千秋さん「うわあ
お疲れ様」
カシオペア座さん「なんでや」
さんやってしまいましたなあ・・・
★ま☆こちゃんさん「乙」
さん「おつかれさまです」
諸星きらりさん「なんということだ、なんということだ!」
「引き分け」です!(13/08/28 23:12:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
結婚したいさん0 票投票先 → 九条カレンさん
Wさん0 票投票先 → さん
ダブルユーさん0 票投票先 → さん
雍正さん0 票投票先 → さん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
霧さんさん0 票投票先 → カシオペア座さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カシオペア座さん
とアル天使さん0 票投票先 → さん
みーあさん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → カシオペア座さん
まいさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → カシオペア座さん
諸星きらりさん0 票投票先 → カシオペア座さん
カシオペア座さん12 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん1 票投票先 → カシオペア座さん
イーさん0 票投票先 → カシオペア座さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → カシオペア座さん
★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → カシオペア座さん
さん0 票投票先 → カシオペア座さん
九条カレンさん1 票投票先 → カシオペア座さん
カノンさん0 票投票先 → カシオペア座さん
豪快さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「お、お・・・やめろよ!引き分けとか絶対にやめろよ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
結婚したいさん0 票投票先 → 九条カレンさん
Wさん1 票投票先 → さん
ダブルユーさん0 票投票先 → さん
雍正さん0 票投票先 → たんたんさん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
霧さんさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → グタタンさん
とアル天使さん0 票投票先 → さん
みーあさん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → Wさん
グタタンさん1 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → カシオペア座さん
たんたんさん1 票投票先 → カシオペア座さん
諸星きらりさん0 票投票先 → カシオペア座さん
カシオペア座さん10 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん1 票投票先 → カシオペア座さん
イーさん0 票投票先 → カシオペア座さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → カシオペア座さん
★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → カシオペア座さん
さん0 票投票先 → カシオペア座さん
九条カレンさん1 票投票先 → カシオペア座さん
カノンさん0 票投票先 → カシオペア座さん
豪快さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「2回目の再投票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
結婚したいさん0 票投票先 → 九条カレンさん
Wさん1 票投票先 → ゴリラさん
ダブルユーさん0 票投票先 → さん
雍正さん0 票投票先 → たんたんさん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
霧さんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → グタタンさん
とアル天使さん1 票投票先 → さん
みーあさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
てんせんさん0 票投票先 → Wさん
グタタンさん1 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → カシオペア座さん
たんたんさん1 票投票先 → カシオペア座さん
諸星きらりさん0 票投票先 → カシオペア座さん
カシオペア座さん7 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん2 票投票先 → みーあさん
イーさん0 票投票先 → カシオペア座さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → カシオペア座さん
★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん3 票投票先 → カシオペア座さん
さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
九条カレンさん1 票投票先 → カシオペア座さん
カノンさん0 票投票先 → とアル天使さん
豪快さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「グタタンさん、Пさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「         / ‖`><´‖ \
            ┣======┫
          __‖___‖__
      ┌"´_______`"┐
  / ̄ ̄_________ ̄ ̄\
  |i´ ̄ ̄    .||再投票||.     ̄ ̄`i|
  ||    0133  |lニニニニニl| 投票時間 ||
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||          ||      ||  ヽ=@=/ ||
  ||          ||      ||   (・∀・) ||
  ||          ||      ||  ̄ ̄JR ̄ ||
  l\___    ||      |l    ___/|
  |.____ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄____.|
.  |_二二二二二|二二二|二二二二二_|
  | (lニlニl)  |      |  (lニlニl) |
.  |_二.lニ!二二二 冖 二二二.lニ!二_|
   | |   |  H_|×ロ|_H. .|凵 | |
.   | |,__|_ ̄_l口l_ ̄_|__,| |
   \___________/
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―
   *W223系1000番台
    新快速用に導入された形式。130km/hで
    東海道・山陽本線(神戸線・京都線・赤穂線・湖西線)を爆走する
  

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
結婚したいさん0 票投票先 → 九条カレンさん
Wさん1 票投票先 → ゴリラさん
ダブルユーさん0 票投票先 → さん
雍正さん0 票投票先 → たんたんさん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
霧さんさん0 票投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → グタタンさん
とアル天使さん2 票投票先 → さん
みーあさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
てんせんさん0 票投票先 → Wさん
グタタンさん2 票投票先 → さん
まいさん2 票投票先 → とアル天使さん
たんたんさん1 票投票先 → カシオペア座さん
諸星きらりさん0 票投票先 → カシオペア座さん
カシオペア座さん4 票投票先 → オナホ妖精さん
Пさん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん3 票投票先 → みーあさん
イーさん0 票投票先 → グタタンさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → カシオペア座さん
★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん3 票投票先 → まいさん
さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
九条カレンさん1 票投票先 → カシオペア座さん
カノンさん0 票投票先 → とアル天使さん
豪快さん0 票投票先 → ゴリラさん
ゲームマスター「 \残り1分以降5秒毎に通告 赤くなければ一度だけ再投票/
    _.....  --―――――――-- --  .....______
.  r _.... -――――――― --、...     | _____________
  i'''[人 狼]:::l:::;:::::::::::::::::l:::[投 票]:: l|     | ====
  i――――i――――i――――.l|  _. .|: : : :, --
  i       i        i.        l| | __.| |KEIO i ___
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.     _ノ. |l__|| |: : : : : | l___l
  i゙"''ー---- i--------i----‐''"    |  | |: : : : : |===
  i______i____i_KEIO_i._|_|__.|__./~|  ̄
  i--------i--------i--------i.--|--|-..|-----|---
.  l_[:::l ]__.i____i__[ l:::]_.i_.|_|_|_/  L_
  l =======i―――‐i=======__i_____j_____
  `i ̄ ̄ii:::〈く:L叩:::::::: Yll:: :: :: ::.!:: ::i | |:::::::;;;_  i l―|
   l__ll============ ll:: :: :: ::!:: ::i |ニ| -))_)//_i
  .|:: :: :: ll::((__((_l:::::::::ll:: :: :: ::i:: ::i:::::::[l_(_)ヽ: : :u:::‐''
   `ー――――――――――'--'  ll ヽ__/ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  *京王8000系
    初登場時行き先方向表示は3色LEDであったが、現在は全編成フルカラーLEDである。
    1992年から1999年にかけて合計244両製造され、2009年京王高尾線内で発生した
土砂崩れに巻き込まれた編成の代用として1両の合計245両生産された京王初の
VVVFインバータ制御の電車である。登場当時は6両・8両・10両の運用があったが
現在は8両の貫通編成と、5+5の10両非貫通編成がある。また、先ほど述べた事故に
遭った編成は先頭車が中間車に連結する形の5+5の10両編成で8014Fとして
特急から各駅停車まで、幅広い運用に用いられている。また、この車種は前面貫通扉
が付けられているが、都営に断られたため都営新宿線への直通運用はない。」
まいさんグレランしようぜ!!!
みーあさん「雑音が多すぎるw」
オナホ妖精さん「へんたい?」
雍正さん「これぞVIPです」
Пさん「それでもゴリラ!」
さん「GMさんも大変だということみたい」
オナホ妖精さん「マジレスするとグレラン」
まいさんグレランしようぜ!!!
カノンさん「ガチで天使狼だと思う」
せやかて工藤さん「大文字発言うざいんじゃ!」
てんせんさん「大グレラン大会ですねー(*´∇`)ノ」
カシオペア座さん「位置投票しちゃうけどいいなんて聞いてる時点で
本質的に位置投票をしたことにはならないのである(哲学)」
イーさん「マトンがいたら霊能COしてるはずだからマトンいないよ」
諸星きらりさん「マトンちゃんはどこにもでいるにぃ☆」
豪快さん「七海ちゃんマジ天使」
九条カレンさんはみ出しでBINGOは甘えデス
グタタンさん「村役は潜伏することにより村人達の隠れた野生を呼び起こす
そういう存在なんだよ!」
七海千秋さん「よくしゃべる天使はマトン?」
まいさんグレランしようぜ!!!
カノンさん「マジレスすると」
とアル天使さん「マトンさんどこにいるんだ?潜伏マトンさんとかいるのか?」
まいさん「グレランしてもいいのよ」
せやかて工藤さん「まい、急にしずこうなったけどどないしたんや?」
カリ田怜恩さん「マトンちゃんマジ天使」
ゴリラさん「ウホッ」
ダブルユーさん「俺は見切った間違いない」
★ま☆こちゃんさん位置投票しちゃうけどいい?
豪快さん「デスノなくて占いもでないとグレランですか」
Пさんゴリラの人外率は38%だよ!!
もう吊るっきゃないよね!!!
カノンさん「よく喋るマトンは天使」
イーさんグタタンが二番煎じで発言稼ぎしてるから吊ろう
オナホ妖精さん「霊界の投票機能で吊れるからグレランで吊られるといいと思うよ!>R」
たんたんさん「ここまでの流れ的にはとアル天使ですね!」
てんせんさん「GMさんおつですw」
諸星きらりさん「植物が関係・・・?>Wちゃん」
結婚したいさん「金剛レイプして男性恐怖症にしてやりたい」
ダブルユーさんR吊ろう
さん「GMさんって、昼の間にもしゃべることができるのか」
とアル天使さん◆響さん 「朝一の取れない天使は人外
   +
よく喋るマトンは人外

つまり」
マウスの調子がおかしかったんだよ
雍正さん「・ワ・)<たんたんさんをたんたんとつりころしてーです」
グタタンさん「↑狼」
カリ田怜恩さん「出前なしデスノなし なにこの地味な村」
Wさん「GMのこの発言はどんな意図が隠されているのだろう
レッツシンキング」
カノンさん「←カノン」
さん朝一の取れない天使は人外
   +
よく喋るマトンは人外

つまり
諸星きらりさん「なんでПちゃんはゴリラちゃんを目の敵にするんだろ?」
霧さんさん「もうまい吊ろうぜw」
イーさん「矢印放てば必ず誰かには当たるんだ。何も珍しいことじゃないだろ>まこちゃん」
さん「あれ?GMさんを吊ることはできないんですよね?」
まいさんグレランしようぜ!!!
オナホ妖精さん「茎の中の気泡どかせば水分が行き渡りやすくなるってことだろう>きらり」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
まいさんグレランしようぜ!!!
カシオペア座さん「とあ天がいない時だけ朝一取るきらりんマジ銀メダル」
Пさんグレランなんて不確定な事はしないで
38%で人外のゴリラを吊ろうよ^^
グタタンさん「月刊:斜め上を吊ろう」
みーあさん「デスノなしのCOもなし
グレランですかね」
九条カレンさん「グレラン厨に人外いるデース! 」
ゲームマスター「マジレスで誤爆恥ずかしい
みんなじゃあ頑張れ!」
雍正さん「・ワ・)<ですのねーならぐれらんしかるめぇ」
とアル天使さん「くっそまたマウスの調子がおかしくなりやがった」
諸星きらりさん「GMちゃんのはどういうことだろ?」
豪快さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「ここまでデスノなし」
ダブルユーさん「◆まいさん 「グレランしようぜ!!!」
◆とアル天使さん 「グレランしよーぜ!」
ここランで」
★ま☆こちゃんさん◆とアル天使さん 「おはようございます」
◆イーさん 「↑狼」
せやかて工藤さん「おはよう」
さん「了解、響出撃する」
イーさん「デスノが無い」
諸星きらりさん「出前は、ないみたいだにぃ☆」
霧さんさん「グレランしようぜって言った奴吊ろうぜ」
ゲームマスター「一応なるかな。茎の中の気泡どかせば水分も行き渡りやすくなるし>該当」
カノンさん「おはようむ」
まいさんグレランしようぜ!!!
とアル天使さんグレランしよーぜ!
ゴリラさん「ウホッ」
Wさん「おは」
オナホ妖精さん「おなほう」
結婚したいさん「よう」
七海千秋さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
霧さんさん「オハスタ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
グタタンさん「おあははゆあああやうあやうやおああうあうやおああう」
まいさんグレランしようぜ!!!
ダブルユーさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みーあさん「おはよー」
Пさん38%の確率でゴリラが人外だからゴリラ吊ろう^^
九条カレンさん        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ
        |      r'Jハ  》|  |//| この村は
        |     V(ソ   ′|  |  カレンちゃんに
        | .    ""  /  八  |  監視されています
        | ,、    u ,〃 /    |
        |      イ / ∧_  |
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ |
雍正さん「・ワ・)<おはようございますです」
さん「おはよう」
とアル天使さん「おはようございます」
イーさん「↑狼」
★ま☆こちゃんさん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/28 23:01:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「マトンファル様で共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とアル天使さんの独り言「私ももー少し早く始まると思ってたけど
コアタイムがすっごく遅めにシフトしつつある気がするんだ」
てんせんさんの独り言「GMさ〜ん、弱酸性水は植物も元気になるのですか?」
ゲームマスター「宿題やるんだお!」
カシオペア座さんの会話「じゃ任せます」
ゲームマスター「あとあまりにも毎日投票が20秒切ってからとかそんな人いたら警告→キックになるかも
気をつけてね」
さんの念話「GMさんへ
内職でしょうか?」
さんの遠吠え「グレランになったら、位置に組織してやろっか。」
たんたんさんの遠吠え「CCOはするかな」
七海千秋さんの遠吠え「まあ二人いるから大丈夫だとは思うけど……
霊能騙り出すなら出るよ」
豪快さんの会話「いちおう」
グタタンさんの独り言「うずめちゃんに腹パン」
ゲームマスター「じゃあGM本当はもっと早く始めるつもりだったけどちょっとアレだから作業してるかも
再投票はあまり期待しない方針で」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とりあえずCCO準備」
みーあさんの遠吠え「潜伏しまー
一応占いカウンター準備しておきます」
カシオペア座さんの会話「デスノ経験そこそこあります?」
たんたんさんの遠吠え「位置が悪い狼勢」
諸星きらりさんの遠吠え「はみだしの人が霊能とかやっちゃう?」
とアル天使さんの独り言「おはようございます」
豪快さんの会話「よろ」
さんの遠吠え「さらにいえば、FREEも狼だね。」
結婚したいさんの独り言「長門が猫叉をCOするよ
ローラーするなら俺を信じて対抗を先にブッ殺して欲しいよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はみだし頑張れ 超がんばれ」
七海千秋さんの遠吠え「厳しい戦いになるよ……
誰か騙る人はいるかな」
ゴリラさんの念話「ウホッ」
霧さんさんの独り言「狩人かいw」
諸星きらりさんを占います。[子狐] >>> せやかて工藤 <<<
ゲームマスター「わろたwwwwwwww>該当」
みーあさんの遠吠え「はみだし二人が狼とか」
雍正さんの独り言「れーのーとかながいきできんです?」
カシオペア座さんの会話「ちわっす」
霧さんさんの独り言「うぇw」
ゲームマスター「というわけで25〜28なので夜2分55秒。
ぶっちゃけ影響ないだろうけど頑張れ」
さんの念話「初心者COをします」
さんを占います。 >>> とアル天使 <<<
さんの遠吠え「さて、やりますか」
諸星きらりさんの遠吠え「七海千秋ちゃんフラグだったね☆」
みーあさんを占います。 >>> てんせん <<<
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
七海千秋さんの遠吠え「そんな気はしたよ
よろしくね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はいはいはい狼」
結婚したいさんの独り言「いえええあ」
みーあさんの遠吠え「よろしくおねがいしまー」
とアル天使さんの独り言「なんでこんなの引くんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分55秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 22:57:49)
とアル天使さん「よろしく」
七海千秋さん「気ままな村でお願いするよ」
ゲームマスターちんちん
カシオペア座さん「役弐弐弐はよ自殺しろ」
雍正さん「よろしく」
ULSAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
霧さんさん「よろしく」
役弐弐弐△案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
役弐弐弐△案山子さん「んじゃ村人も狼も狐も頑張ってねー」
ゲームマスターはーいじゃあ30秒後開始だよー
ゲームマスター「なおかつ協力53万な
アルはマトンのアルアルからとってるから>とアル天使」
ULSAさん「デスノできそうなんです?」
ゲームマスター「黒いかかし蹴らないんで」
結婚したいさん「金剛強姦すっぞオラァ!!」
とアル天使さん「気合で朝一とれと言うのか((」
豪快さん「ども」
豪快さん」が村へやってきました。(13/08/28 22:56:16)
カノンさん「ぺちん」
ゲームマスター「@1」
役弐弐弐△案山子さん「あー蹴られる蹴られる
あー痛いよ痛い
けどそれが快感だってまいさんが言ってました!」
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:56:09)
ゲームマスター「じゃあ遅れ3だからそれ待ってね」
カシオペア座さん「氷4倍さんならもういるだろ」
結婚したいさん「響レイプすんぞオラァ!!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とアル天使さん「さんきゅー」
役弐弐弐△案山子さん「ほら早く入ってこいよわたっこよう!」
ゲームマスター「かかしける」
てんせんさん「みーあさんがおねむなので55分ちょうどに始めましょう(*´∇`)ノ」
九条カレンさん V .................. ∧
  ∨....................∧    /         l              \,xr ─ 、
   ......................∧                |  |           \  〈   -- 、ヽ
.   X......................∨ /   /   -/、 ノ  j     ii        丶∧⌒ヽ  ヽ}
.   X..................../ /   ′   /,/\  }ヘ    ||  ¬           }  | } j !
    }....................j/7    |    /    \| 、 ∠r≪⌒        ト、 _,ノ /
    X ................. |  |     /     '.,   \ ||´ ̄ ̄ ̄ ̄ ! ! W___ '´
     X..........>ニ{  |i  ',  ′     丶  丶  \     | | |j |ヽ`
     X../</∧/ヘ  ∧ L__          ゙  丶,  | } j |   i }
      X/////>==ヘ | | "~⌒ ミ、           \ |∧ |X.′ jノ
      X////.........∨ | ../../../.   ,   === ミ、  /V j,ノ  l
       X// .............|i  |      ___       ゙ /  /´  |
       X ...................|i ∧    /    ヽ  /../.. /  /    |
        X...................| ノ` \       ノ     /j   .′
           〉.................ノ .ハ......ヽ,_>.、         イ /  /     |
        / X........./ / |.........{⌒! >---,‐=ニ " ||  ′ ∧      |
       /   X...../ /.i.i|.....0..|  ,〉  .__ム、//>-=j  .′     |
             X.ノ /...|∧ / \八 ノ }  ,ノ'⌒ー─| .′      |
   /     / У , '.... ||/ ノ   r<斗-く ................. | ト      |
         /  / / ...... ||/{    {  /   )......... イ.| |..}       |
 /     〃   / /............||/| ー イ`¨ト   }<////...| |.く,      |
     /    ′/}.............||/| /  , o }  トイ,////,.......| |.....}
.    /   /  ,′ ......... ||/レ   ' o i|  |... //// .........| |.....|

ハイハーイ! いつも貴方の隣に 九条カレンデス!
kakasiさんがとアル天使に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
九条カレンさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:55:13)
さん「Ура!」
ゲームマスター「響きおいす!」
ゲームマスター「えーじゃぁ
とアル天使」
さん」が村へやってきました。(13/08/28 22:54:44)
kariさんがに名前を変更しました。
とアル天使さん「なんかCN頂戴>GM」
ゲームマスター「ふんふんふんふんふんふんふんふんふーんふーん」
とアル天使さん「まだ始まってなかったのか・・・」
ゲームマスター「ふんふんふーん
ふんふんふーん
ふんふんふーんふふーん」
役弐弐弐△案山子さん「誰かがヘレン無しにしろーっていいそうだから先に言っておいたのだ」
ゲームマスター「ふふんふーん
ふふんふーん
ふーんっふっふーん」
ゲームマスター「まぁだれでもいいか」
イーさん「みずのえが死ななくて済むのね」
ゲームマスター「あれ?どっか復帰してる
だれだ」
ゲームマスター「もうヘレンありになってるだろ」
諸星きらりさん「素で気づかなかったにぃ☆」
役弐弐弐△案山子さん「じゃあ今日はヘレンありでいこう!」
ゲームマスター「せやかておいす」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
カシオペア座さん「カカシが一人ワロタ」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/28 22:50:36)
ゲームマスター「このままならなんとかデスノいけそう」
ゲームマスター「まんこちゃんおいす」
★ま☆こちゃんさん「風呂入ったら汗止まらないwwwwwwwww」
ゲームマスター「43どまりが二人
44どまりが一人
赤いかかしが2人
赤くない案山子が1人
カカシが一人」
★ま☆こちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:49:43)
さん「今日は間に合った、よかった。」
カシオペア座さん「待て
案山子3赤1ならできるんじゃね」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:49:26)
カシオペア座さん「これで何人だ」
ゲームマスター「かりおいす」
雍正さん「ただいまです」
かりさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
オナホ妖精さん「ちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:48:56)
役弐弐弐△案山子さん「この案山子はとれないぜー
明日は月末で仕事忙しいし23:30には寝なきゃだし
それまでに死ね!という意見は聞けない」
結婚したいさん「仮面なんてどこでも取れるからな」
ゲームマスター「水曜日が悪い」
結婚したいさん「泥二倍でもねー水曜なんざ用はない
早く明日になあれ」
イーさん「水曜日ってみんな干からびてるのかな」
ゲームマスター「んで黒い案山子2
ダメじゃん」
ゲームマスター「あ、赤2復帰で赤3 内案山子1」
ゲームマスター「もう55分
これ以上伸ばさない」
ダブルユーさん「今日参加しないと明日規制されてるで」
みーあさん「あんまり遅く始まりそうなら今日は寝るー」
ゲームマスター「しゃーないな
ラスト10分延長」
ゲームマスター「遅れ復帰
このままだと17人村」
諸星きらりさん「延長してもしょうがないんじゃないかなー・・・」
カシオペア座さん「7減ると流石にダルいな」
ゲームマスター「イーおいす」
イーさん「yorosiku」
ゲームマスター「まだ延長する・・・・?」
イーさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:44:28)
みーあさん「赤が何人いるんだろう」
ゲームマスター「今赤4内案山子1+案山子1+おくれ1」
ゲームマスター「ほろびのうた」
案山子さん「寝る」
ゲームマスター「増えないなぁ」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応都営とメトロの路線図作った
でも荻窪のせいで壊れた」
カリ田怜恩さん「相関図wwwwww」
てんせんさん「東京の人間関係の相関図ですね」
ゲームマスター「ゴリラおいす」
みーあさん「デスノだー」
ゴリラさん「ウホッ」
ゴリラさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:37:40)
ゲームマスター「あれがでねぶあるたいるべーがー♪」
ゲームマスター「Пおいす」
結婚したいさん「なら俺夏の大三角」
ゲームマスター「あっごめんメモ帳の貼るAA間違えた」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:36:58)
ゲームマスター                          赤羽岩淵━━━━┓            ┏━━━━━━━━町屋━━━━━━━━北千住━┛
                                          王子        西日暮里                  ┏━━━━━━━┛
西高島平───────────┐        ┏┛            ┃                ┏━上野━━━━━浅草──押上
                              └┐    駒込              ┃              ┏┛    ┃          ┌┘    ┏┛
  和光市━━━━━┓            └┐┏┛          ┌──╂──────┰上野御徒町───蔵前┘    ┏┛
                  ┗┓        ┌┏春日──本郷──┘    ┃        上野広小路  仲御徒町  ┌┤    ┏┛
                    池袋━━━後楽園┯━━三丁目━御茶ノ水 ━━┓    ┃          ┃    ┌┘│  ┏┛
光が丘───┐        ┣┓    │┃  └┐          新御茶ノ水   ┃  末広町    秋葉原  ┌┘┌┘┏┛
            │        ┃┗┓  │┃  水道橋  ┌─────小川町╂──╂─岩本町─╂┬┴┬┴住吉──本八幡
            │        ┃  ┗┓│┃      └┬┘          ┃  淡路町  神田      ┌╂┘┌┘┏┛
            │        ┃    ┗┓┃      ┌神保町━━━━╋━━╋━三越前━━┯┷╋━┿━┛
荻窪──中野┷━━━━╋━━飯田橋━━九段下┻━竹橋━┯大手町╋━━日本橋┯┷茅場━門前━━━━━西船橋
┗┓        │        ┃  ┌┘┃┃  ┌┘  ┃          │┃    ┃    ┃    │    ┃  │
  ┗┓      │        ┃┌┘  ┃┃┌┘    ┃          │┃    ┃    ┃    │    ┃  │
    ┗┓    │        ┠┘┌─市ケ谷   半蔵門  二重橋前┃    東京  京橋  宝町八丁堀│
      ┗┓  │新宿西口┨┌┘    ┣┓      ┃          │┃    ┃    ┃    │    ┃  │
方南町━┻坂上━新宿┷新宿━┓  ┃麹町  ┏┛          │┃    ┃    ┃    │    ┃  │
            └─新宿┬三丁目┗┓┃  ┗┳┻━━桜田門━┿有楽町╋━━╋━━┿新富╋━月島━━━新木場
                    └┨   .四ッ谷━永田町      ┏━━┿日比谷╋銀座╋━東銀座━築地│
                      ┠─┐    ┗┳┻━╋━━━l霞ヶ関┿╋━━┛    ┃    │      ┌┘
                      ┃  └┐  ┏┻赤坂┃国会━╋━━┿┛          ┃  ┌┘    ┌┘
                    ┏┛    青山┛  見附╋議事堂前  内幸町          ┃┌┘  勝どき
      代々木上原━━╋┓    一丁目    ┣溜池山王╋虎ノ門 ━━━━━新橋┘    ┌┘
                  ┏┛┗┓┏┛  └┐┏┛┃      ┃    │          ┌┘  築地市場
                  ┃    表参道    ┏┛  ┃  神谷町  御成門      ┌┘    ┌┘
                  ┃  ┏┛┗━━━┛六本木━━━┛    │      ┌┘  汐留┘
                渋谷━┛          ┏┛└麻布十番───┼──大門───┘
                中目黒━恵比寿━━┛    ┃          芝公園┌┘
                                        ┃            │┌┘
                          目黒━━━━白金高輪───三田┘
カリ田怜恩さん「じゃあ俺はオリオン派」
ゲームマスター「かりおいす
これはデスノですの」
案山子さん「こんばんな」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:35:02)
結婚したいさん「これはオトン」
ゲームマスター「カシオペアおいすー
俺は北斗星派だけど」
カシオペア座さん」が村へやってきました。(13/08/28 22:33:48)
ゲームマスター「きらりおいす
一つ目だよ
建てたのは21時20分」
諸星きらりさん「これ一つ目なのか・・・」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:31:49)
ゲームマスター「どこまで集まるかな」
ゲームマスター「ほもたんたんおいす」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:29:13)
まいさんおっはー!
ダブルユーさん「世の中いろんな出会いがある
気にしちゃいかんぜ>GM」
まいさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:28:55)
ダブルユーさん「そもそも結婚したいって誰だっけ」
ゲームマスター「おいすー」
結婚したいさん「ごめん俺も最近甦ったから君わからん」
グタタンさん「おいすううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:27:35)
ゲームマスター「15分延長
これがたぶん最終延長だと思います」
ゲームマスター「人狼内でであったやつと結婚したいか・・・?」
ゲームマスター「てんせんおいす」
みーあさん「いやいや多分1年ぶりくらい
半年くらい前から規制で全然入れなかった」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:26:41)
役弐弐弐△案山子さん「んじゃお風呂離脱
きゃべつきたらちゃんとこれ着るようにいっといてね

http://img-cdn.jg.jugem.jp/8a3/1351350/20130821_435187.jpg
http://img-cdn.jg.jugem.jp/8a3/1351350/20130821_435188.jpg」
ダブルユーさん「わかめて婚はあるのにVIP民と来たら」
ゲームマスター「VIP内結婚で草不可避」
ダブルユーさん「まじかよめでたいな」
結婚したいさん「お、みーあじゃん
3年ぶりくらいか?」
ゲームマスター「何人かまとめて規制されてたよね」
役弐弐弐△案山子さん「ぴかぴーとヒース結婚したのか
それはおめでたいな」
ダブルユーさん「結婚してから見なくなった気がする」
役弐弐弐△案山子さん「みーあとかすげー久しぶりなのがいるな
ぴかぴー(本物)とかヒースとか何やってんだろ」
ダブルユーさん「みーあとか懐かしいな」
結婚したいさん「長門と山登りしたい
あーお弁当だ旨そうそいで麦茶文句無しだね」
みーあさん「ばんわー」
ゲームマスター「みーあきゃっとおいす!」
みーあさん「あ、やっと規制解除されてる」
みーあさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:17:52)
kari人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kari人さん「すいません間違いですた」
ダブルユーさん「FF好きじゃない」
Wさん「みんなFFやってるんだな」
ゲームマスター「かりじんおいすー」
kari人さん「よろぽんでござります^w^」
ゲームマスター「村始められるかこれもうわかんねぇな」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/28 22:13:13)
ダブルユーさん「赤多すぎィ!」
ゲームマスター「はーい
赤8 18分えんちょうしまーす」
結婚したいさん「金剛ちゃんとの触れ合いに少しマンネリを感じたのもある」
ダブルユーさん「俺は三日月ちゃん一筋だから」
結婚したいさん「お前長門が金剛の物真似してんの想像してみ?
萌え死ぬぞ」
ダブルユーさん「浮気許せへんな」
結婚したいさん「捨ててないよ?
ただ今は長門週間」
ダブルユーさん「金剛ちゃん捨てたの?>結婚したい」
ゲームマスター「かかしおいす」
とアル天使さん「oitok」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/08/28 22:03:32)
結婚したいさん「長門と永遠の夜戦を繰り広げたい」
カリ田怜恩さん「長門屍鬼ー」
結婚したいさん「カリ田俺屍鬼ー」
ダブルユーさん「使えない野球選手来たな」
ゲームマスター「あれだね
想像したら礼恩は振り込んでアホアホ言ってそう」
ゲームマスター「かりたおいす」
カリ田怜恩さん「いよす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/28 21:55:22)
ゲームマスター「それか親番の時は初手リーチ確定(3面待ち以上)とか」
ダブルユーさん「それは反則やで」
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
霧さんさん「こんちわ」
ゲームマスター「かりおいす」
ゲームマスター「しかも一回目のロンをそれは違うよ!とか邪魔してくる
なにこれひどい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:54:01)
ゲームマスター「超高校級の幸運最強説」
ダブルユーさん「能力が難しいな」
結婚したいさん「でも発音がやけにオリジナルに忠実なのはビックリ
でも滑舌ハッキリしてるから全然OKさ」
ゲームマスター「野球とか暴走族とか使い物にならないんですがそれは」
ゲームマスター「なにそれ」
ダブルユーさん「幸運…ドラを引き寄せやすい
占い師…3割で当たり牌を当てる」
結婚したいさん「長門とカラオケ
何歌うのかな「silentjealousy」
惚れるよ、あれ完璧に歌えちゃうとか惚れるしかないよ」
ゲームマスター「でもそれ超高校級の幸運とかチートだよね」
ゲームマスター「それは違うよ!とかリー棒没収されそう」
ダブルユーさん「出ないかな」
結婚したいさん「長門のヘソぺろしたい」
ダブルユーさん「ダンガンロンパのキャラがとうとう麻雀にも進出!? ゲームタイトル「満貫ロンだ」」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:46:22)
ゲームマスター「22分延長だYO」
七海千秋さん「やあ
置いておくよ」
ゲームマスター「ようせいななみおっす」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/28 21:44:14)
kariさんが雍正に名前を変更しました。
雍正さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:43:27)
ゲームマスター「ダブルユー兄貴おっすっす」
ダブルユーさん「今日は……風が騒がしいな…」
ダブルユーさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:40:37)
ゲームマスター「あ、ULSA兄貴おっすおっす」
ULSAさん「Not bad(クッチャクッチャ)」
ULSAさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:38:22)
Wさん「アッハイ」
ゲームマスター「(厨二病だから仕方ないよ!>W)」
Wさん「FFカンストしたから北らいったいどういう流れなんだコレ」
結婚したいさん「W緑だからな
そもそも最近あいつ来てないからな」
ゲームマスター「お、よくわかったなーやるじゃん!>結婚したい」
ゲームマスター「おいす」
結婚したいさん「これは偽W
はっきりわかるぞ」
Wさんやぁ
Wさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:31:34)
ゲームマスター「集まり悪すぎわろりっしゅ」
ゲームマスター「いつから50分まで俺が来ないと錯覚していた」
役弐弐弐△案山子さん「◆ゲームマスター 「じゃあGM50分まで来ないから」

50分まで一人で何かをやってるらしいぞ?」
ゲームマスター「うそだよ」
ゲームマスター「じゃあGM50分まで来ないから」
結婚したいさん長門と結婚してえ
3614さんが結婚したいに名前を変更しました。
ゲームマスター「3614おいす^^」
真激のDIOさんが3614に名前を変更しました。
ゲームマスター「DIOおいす」
結婚したいさん「ここに長門をたてよう」
役弐弐弐△案山子さん「まー平日は22時までに開始じゃなきゃまず無理なんだよね
寝る時間にかかわると仕事中まずいんだよね」
真激のDIOさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:22:58)
役弐弐弐△案山子さん「せっかくなのでここに案山子を建てよう(提案)」
ゲームマスター「役弐おいす」
ゲームマスター「もう9時過ぎてんだぞ・・・?」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/08/28 21:22:14)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る