過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
日向
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(生存中)
 
 
豚神
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐大
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狛枝
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
左右田
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
石丸
犬派 ◆WanWano/bQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
葉隠
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
桑田
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
十神
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭龍
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和田
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】男魂論破13人のホモ村 〜 132353番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんだば、次村でまた会おう(CV:コブラ」
九頭龍さん「GM同村お疲れさん、相方もすまねぇな」
ゲームマスター「そんじゃおかわり建てるで〜
次も名付けな」
弐大さん「GMは村建てありがとさん。同村のみんなもお疲れ。
ログ読んでくるわー」
豚神さん「では皆様お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「んじゃお変わり立てるか(ゲス顔」
日向さん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「COあります
ホモです(震え声>弐大」
狛枝さん「ではみなさまありがとうございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
左右田さん「GMさん村たてありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ」
石丸さん「GM君、村の皆もお疲れ様だ!無事に村の風紀を守れたようでなによりというやつだな!
僕はログを読んで復習してくるとしよう!」
苗木さん「GM村たてありです。同村RPできて無くて申し訳ない。ログ読みいってきます」
弐大さん吊り指定:GM COあるか?
左右田さん「相方が初日犠牲者でマジでかわい左右田とおもったけど結果それがよかったな」
ゲームマスター「股間のRPGを鍛えて置くんだぞ>十神」
桑田さん「んじゃ、モノクマも皆もお疲れさん。」
十神さん「GMさんありがとうございました
次来るまでには立派な象さんを(ry」
ゲームマスター「ダイジェストがまさにそのとおり>桑田」
桑田さん「なんだよー役職くれよーオレは未来のスーパースターなんだぞー
まっ楽しかったからいいけどな!」
大和田さん「葉隠連噛みとかむりだろう(小並感」
豚神さん「逆に考えるんだ、素村だから死ねたってさ」
ゲームマスター「狛枝狂人もかなり仕事したぞ(小声」
苗木さん「神は死んだ!」
十神さん「素村で死んだのは神だけである」
苗木さん「葉隠占い師とかスクリプト空気読みすぎw」
桑田さんダイジェスト
・占いが先制攻撃だべ!(※飛び出し)
・御曹司に厳しい村人達
・村一堂を巻き込んだ壮大な兄弟喧嘩
石丸さん「まさかほんとにスライドして噛んでくるとは思わなかった(こなみ)」
弐大さん「狼死体だしてくれよー、きついよーコンコン」
大和田さん「葉隠の呪殺で詰んだかちきしょー」
ゲームマスター「4日目でまさかの全露呈でした(震え声」
狛枝さん「うわ...ご主人様すんませんした」
弐大さん「真真-真まで把握した。」
石丸さん「お疲れ様だ諸君!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
苗木さん「狂ごばくやったw」
豚神さん「お疲れ様でした」
弐大さん「おつかれさまですー。」
日向さん「お疲れ様でした」
左右田さん「やっぱ狂誤爆だったか お疲れ様です」
大和田さん「お疲れ様です」
狛枝さん「ファッ!?」
九頭龍さん「無理に決まってんだろーがよ……2GJ真占い2人とか」
桑田さん「おつかれーっす」
葉隠さん「呪殺ギリギリセーフだべ!」
十神さん「オツカレサマデース」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 22:05:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
石丸さん1 票投票先 → 大和田さん
桑田さん0 票投票先 → 大和田さん
左右田さん0 票投票先 → 大和田さん
苗木さん0 票投票先 → 大和田さん
狛枝さん0 票投票先 → 大和田さん
日向さん0 票投票先 → 大和田さん
大和田さん6 票投票先 → 石丸さん
弐大さん「わんお狩人か。お見事。正直、狐噛み1回くらいは入ってると思ったわ。」
大和田さん「葉隠でGJでたんだもんそりゃそうやって日記つけたさ」
十神さん「まああの髪型はハードラックとダンスっちまうんですよねきっと」
左右田さん「正直狂誤爆っぽいけどな」
苗木さん「つりは足りてるから役ロラでいいんだね」
大和田さん「兄弟すまねぇ・・・」
日向さん「これ●が両方狼なんじゃないかな」
石丸さん「兄弟、僕は辛い…親愛なる君を吊らなければいけないなんて…」
弐大さん「生きてたらやりたかったなー>狩人CO合戦
ま、死体なし出すぎで吊り足りちゃうと思うんですけどねw」
九頭龍さん「狩人に全部読まれてたようで、なんつーか微妙な気分だ」
石丸さん「僕視点では、狛枝君と兄弟を吊れば終了だ。僕吊りを入れても十分事足りる」
狛枝さん「というか発言からして大和田が葉隠護衛しているのが
おかしいってことにどうか気づいてくださいマジで。」
ゲームマスター「これ生きてて狩CO合戦とか笑えないぞw」
左右田さん指定 大和田
桑田さん「ここで狩人出てくるなら大和田吊りでいいんじゃねーの」
十神さん「狩
人、顔面蒼白」
大和田さん「スライド護衛なんぞしやがってこの変態が!!」
日向さん「両視点で詰んでないか?」
石丸さん「非常に辛いが、まずは兄弟…大和田君を吊ってほしい」
大和田さん「やっぱ兄弟が狩人か・・・」
弐大さん「霊界から対抗COしてみる(σ・ˇ∀・)σ」
大和田さん「完グレー一しかなけりゃーそりゃ対応できるだろ」
弐大さん「【なんか不良っぽい顔したにーちゃんの狩人日記】
1日目→護衛:無理、犠牲:モノクマ
頼むモノクマ。俺たちのために死んでくれ。
(こうですか分かりません)

2日目→護衛:狛枝、犠牲:なし
飛び出しCOの葉隠が人外目に見えるんでこっちを護衛。
無駄占いしている葉隠は、抜かれた一番痛いところではあるが、
発言も薄いし信用を取ろうとしていない。
すまんが、現時点で真見てないので護衛しないぞ。

3日目→護衛:狛枝、犠牲:なし
昨日の死体なしがGJであることを祈るぜ。
引き続き狛枝護衛だ。

4日目→護衛:狛枝、犠牲:
ここの●から対抗がCOしている。
対抗に霊能護衛指示でているし、もうここ真しかないだろ。
鉄板鉄板。」
左右田さん「まあ葉隠誤爆もあるかなと考えたんだがな
ここで抜いてくるか」
弐大さん「対抗狩人CO」
石丸さん狩人COだ!
苗木さん「弐大くんが狐だったんだね。」
弐大さん「お、狂人頑張ったな。そんでそこ真かー。全然見えなかった」
石丸さん+++超高校級の風紀委員の狩人日記+++

【1日目】 護衛:なし 死体:モノクマ(初日犠牲者)
ム、僕が狩人か…。村の風紀を守れということだな!僕にぴったりの役じゃあないか!
だがモノクマ、君だけは間違っても護衛なぞしないッ!明日から頑張らせてもらおう!

【2日目】 護衛:葉隠 死体:なし
2-1の初日共有、つまり占いの中に必ず真がいるということになる。
これはいいニュースだ。占いを護衛しない理由があるまい!
正直信用としては微妙なところなのだが、葉隠君には無駄占いだけでいなくなってもらっては困る。
ということで、今日は葉隠君を護衛しよう。継続護衛するかはまた明日の様子を見て考えさせてもらうぞ!

【3日目】 護衛:狛枝 死体:なし
ム、死体なし…これは葉隠君を噛んできたのだろうか。
飛び出しだったりで、信用的には噛みやすそうであったことは間違いないだろうしな。
それか狩人を探しての狐噛みであるところなのか…。悩ましいところだな。
とりあえず占いは真狂濃厚な場面、連続で噛んでくるようなことは恐らくないだろう。
今日はスライド護衛しようではないか。葉隠君からも情報が出たし、信用的にはこちらの方が個人的には上だからな!

【4日目】 護衛:狛枝 死体:
なぜだ…なぜだなぜだなぜだなぜだ!?なぜ兄弟から狩人COが出るのだ!?
兄弟が人外だなんて、そんな馬鹿な…僕は信じたくなかったぞ…。
……とりあえず、昨日と今日と連続で死体なし。どちらかでGJが出ているのは間違いないだろう。
そして兄弟から狩COが出ている以上、狛枝君を鉄板護衛させてもらおう。
狛枝さん「ヒント:狂誤爆
ここまで早い呪殺対応?なにそれおいしいの?」
十神さん「大和田が吊れるよ!やったねくまちゃん!」
左右田さん「まじかよ」
日向さん「葉隠くんが真だったんだ」
九頭龍さん「これが結果悪になるたーな……」
ゲームマスター「葉隠君猫丸乙」
大和田さん「呪殺まじでww」
石丸さん「銃殺!なんといい知らせではないか!」
桑田さん「どかーんwwwwwwwwww」
葉隠さん「あらー」
左右田さん「おはよう」
弐大さん「おつかれさまですーやーっと溶けたかw」
狛枝さん「理由
ラスグレなので占い。以上!」
苗木さんなんだって!九頭龍くんは●。九頭龍くんが黒幕だったんだ!
大和田さん4日目苗木     死体
理由ここ護衛するしかねーな。
つるとまで言われちゃーどうしようもねえ。吊られる狩人とか冗談じゃねーからな
日向さん「おはよう」
桑田さん「ちーっす」
狛枝さん「占いCO 弐大○」
十神さん「◆狛枝さんの独り言 「占いCO 日向弐大○
もちろん弐大は呪殺対応」
むしろ真が二人で心強い村」
石丸さん「おはよう諸君!」
葉隠さん「占いCO 苗木○ 日向○ 九頭龍● 弐大○」
5日目の朝となりました。(13/08/28 22:00:47)
弐大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠さんを狙います。 >>> 大和田 <<<
ゲームマスター「初手の噛みは読めなかったねぇ
葉隠残念真を見ての護衛だったらしいしね」
狛枝さんの独り言「占いCO 日向弐大○
もちろん弐大は呪殺対応」
左右田さんの会話「狂誤爆もなくはないだろうけどさ」
九頭龍さん「やっぱ狛枝先噛みしとくべきだった……」
石丸さんの独り言「【4日目】 護衛:狛枝 死体:
なぜだ…なぜだなぜだなぜだなぜだ!?なぜ兄弟から狩人COが出るのだ!?
兄弟が人外だなんて、そんな馬鹿な…僕は信じたくなかったぞ…。
……とりあえず、昨日と今日と連続で死体なし。間違いなくどちらかでGJが出ているのは間違いないだろう。
そして兄弟から狩COが出ている以上、狛枝君を鉄板護衛させてもらおう。」
左右田さんの会話「くずりゅーから黒出たりするの?あるの?」
大和田さんの遠吠え「まあなんくるないさー」
ゲームマスター「◆狛枝さんの独り言 「おそらく高確率で囲えているし。
あ、でも狐囲ってないか心配だなぁ」
ちゃうねん・・・味方にRPGぶっこんだんやねん」
大和田さんの遠吠え「葉隠間でくだくだに引き伸ばして引き分けPPぐれーかな?」
左右田さんの会話「このGJは占いGJだろうと思うんだ
2回連続かはわからんが」
大和田さんの遠吠え「真狐とかは勘弁してくれよまじで」
ゲームマスター「モロに読まれたなぁ」
弐大さんの念話「いつまで狐を完グレに置いとく気やねん」
石丸さんの独り言「兄弟から狩COが出てメダパニなう」
大和田さんの遠吠え「葉隠真に賭けるしかねーなこりゃー」
弐大さんの念話「てかー、そろそろーさすがにー溶けますよねーねー」
十神さん「◆狛枝さんの独り言 「あ〜あ〜あ〜
まあ狩人引きずり出せたしいっか☆」
ちゃうねん・・・瀕死やねん・・・」
狛枝さんの独り言「おそらく高確率で囲えているし。
あ、でも狐囲ってないか心配だなぁ」
左右田さんの会話「霊能護衛指定したけどいいよね?」
九頭龍さん「葉隠連噛みするべきだったな……チッ」
苗木さんの独り言「なんだって!九頭龍くんは●。九頭龍くんが黒幕だったんだ!」
弐大さんの念話「んー、狼が狐遺言していくかと思ったが、○噛みGJ…?
普通に村の遺言かな。
九頭龍さん 9 票 投票先 → 日向さん」
弐大さんを占います。 >>> 葉隠 <<<
大和田さんの遠吠え「俺狛枝噛んだはずなのにGJでてるしーーーーーーー」
狛枝さんを護衛します。 >>> 石丸 <<<
狛枝さんの独り言「あ〜あ〜あ〜
まあ狩人引きずり出せたしいっか☆」
大和田さんの遠吠え「どうしましょうかねー」
大和田さんの遠吠え「 」
九頭龍さん「なんとなくわかってたが、こりゃー無理だ」
大和田さんの遠吠え「全露呈ワロタン」
ゲームマスター「冬彦ちゃん乙」
4日目の夜となりました。(13/08/28 21:56:16)
九頭龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石丸さん0 票投票先 → 九頭龍さん
桑田さん0 票投票先 → 九頭龍さん
九頭龍さん9 票投票先 → 日向さん
左右田さん0 票投票先 → 九頭龍さん
苗木さん0 票投票先 → 九頭龍さん
狛枝さん0 票投票先 → 九頭龍さん
日向さん1 票投票先 → 九頭龍さん
弐大さん0 票投票先 → 九頭龍さん
大和田さん0 票投票先 → 九頭龍さん
葉隠さん0 票投票先 → 九頭龍さん
ゲームマスター「明日呪殺出るまで見えた」
ゲームマスター「そしてこれ狼視点未だにどっちが真か見えないだろうなぁ(震え声」
十神さん「一番泣いてるのは・・・
誰です?
狐だ」
大和田さん「ち!霊能?」
左右田さん「今日指定従わないなら明日吊る」
葉隠さん「2択でいいべ」
九頭龍さん「んじゃ遺言しといてやる、まぁなんとなく場所はわかるだろーがな」
石丸さん「兄弟も潜伏狩人も占い護衛でいい!」
狛枝さん「まあ明日対抗破綻するしそれでいっか。
平和連続のおかげで吊り数にも余裕があるし。」
大和田さん「葉隠護衛するにきまってんだろーが」
日向さん「護衛日記が葉隠くんってのがなんだかねぇ。狼が真の信用上げないための日記っぽい」
桑田さん「なるはずだべ、ってなんだよ、真の発言にみえねー」
石丸さん「そうだな、潜伏狩人がいるなら狛枝君鉄板護衛、兄弟は葉隠君鉄板護衛でよかろう!
これで間違いなく両視点詰むはずだ」
葉隠さん「ワシの占いは10割当たる!」
ゲームマスター「まー吊りも増えてるし●吊る余裕もあるからなぁ」
九頭龍さん「◆葉隠さん 「これで吊りは九頭龍になるはずだべ。狩人は苗木を鉄板護衛。
コレで勝つはずだべ。」 ケッ、霊能護衛だァ? 狐生存にの可能性高いのにそんな悠長にやってられっか。 狛枝噛ませてーだけだろ」
左右田さん大和田は霊能護衛で頼む
潜伏狩人は護衛自由にやってくれ
狛枝さん「そっち先吊るのね...」
苗木さん「狩人COか信じたいよ」
狛枝さん「そっち先吊るのね...」
桑田さん「そしてこの狩人COか…うーん…」
葉隠さん「これで吊りは九頭龍になるはずだべ。狩人は苗木を鉄板護衛。
コレで勝つはずだべ。」
九頭龍さんんじゃ言っておいてやる。 日向と大和田で2wと見ている。 狩人は狛枝護衛で頼むぜ
弐大さん「正直、この狩人日記は酷過ぎる。即席感ぱねーな…」
石丸さん「狩COが出ている以上、今日は九頭龍君吊りしかないのではないだろうか
色も見たいところであろう」
日向さん「狩人COかー。狛枝くんの方が真っぽく見えるね」
豚神さん「ひどい指定変更だ・・・」
桑田さん「ああ、速さ的にも狛枝真で見ていきたいなこれ
葉隠に結果確認してそうな間を感じる」
狛枝さん「なんか粗雑(すてき)な狩人日記だなあ(棒)」
九頭龍さんケッ、ほーら吊り逃れだ……言っておくが俺はCOはねーぜ
大和田さん「兄弟護衛できなくてすまねーな」
左右田さんそんじゃずらして指定 九頭龍
石丸さん「狩人か、対抗はいても出るなよ!」
日向さん「葉隠くんの九頭龍くん●は単純っていうかなんというか。本当に狼ならあからさますぎるよねって感じだね」
苗木さん「大和田くんと九頭龍くんのどっちかが黒幕なのか」
大和田さん狩人COだオラッ!
九頭龍さん「2連GJなら、少なくとも2回とも狛枝とかはねーだろ。 信用差がある。 普通に考えたら GJ→狩人探しの狐把握 って感じじゃねーの」
狛枝さん「対抗も●なのね。」
石丸さん「兄弟に●が出ているではないか!どういうことなのだ兄弟!?」
弐大さん「そんでまた死体なしか。2連GJよりは片方狐噛みと見た方がいいかもしれん。」
大和田さん狩人日記
1日目できん    死体初日
2日目葉隠     死体なし
理由兄弟を鉄板護衛だオラッ!!
・・・といいたいところだが仕方ねー占いを護衛してやろう
葉隠にやろーは囲いがねーっ痛のはいい情報だなおいこっちにすっか
占いさきのほうが発言よりも重要だと思ってるから明日以降変わるかもしれんが
3日目葉隠     死体
理由GJかなら無理に護衛先を変える必要はネーな
兄弟・・・護衛してやれなくてすまねーな・・・
桑田さん「おー、死体なしに●2とか野郎どもはりきってんなー。」
左右田さん指定 大和田
大和田さん「狛枝ああああああああああてめーが偽かよおおおおおおおおおお」
石丸さん「また死体なし…そして両占いから●か。
さすがに2連狐噛みなんてことはないだろうし、どちらかはGJなのではないか?」
桑田さん「真狂なら俺視点初日の時点で狼には判断つかない状態だったはずだし
昨日の死体なしがGJだったら霊かなって思ってる。
んで、葉隠の占い先が囲い狙いに見えるってのも。」
九頭龍さん「ケッ……占い2人から●打ち……と。 しかも俺ときたもんだ、こりゃー葉隠偽で確定だな」
ゲームマスター「そしてこのW●撃ちである
真真-真とかなにこれこわい」
弐大さん「正直、大和田●は全く違和感がない。」
豚神さん「ダブル●出しで草不可避」
葉隠さん「理由 
占いへの、特に一番ワシへの疑いをかけてる
ところ占いだべぇ。発言の強い普通に村にも
見えるが、グレーが狭まって対抗が予告まで
し出したので893を占ってみたべ。」
日向さん「狼さん牙ついてるの?」
桑田さん「うーん、葉隠の真を即座に切るものでもないって昨日言ったけど
なんか占い先見たらわりと切りたくなったというかうーん」
狛枝さん理由
ふざけてるにしてもいくらなんでもさすがに発言稼ぎが過ぎる気がする。

◆大和田 「平和でてるし指定必須」
なにげにこういうこと言えている辺りが
天然のおふざけには見えなかったので占い予告通り占い。
結果●。あれ?○でて拍子抜けする未来が見えてたのに。
十神さん「出たで(震え声)」
弐大さん「大和田は2日目把握が早かったところだが
3日目になって考察が全くなくなった。
ここ大分人外目(狼>狐>狂)で見ているぞ。

日向占いを囲いで見ている人がいたようだが
ここの2日目の発言は結構面白い視点だ。
割と村目で見ているぞ。
◆日向 「葉隠くんは無駄占いしてるね。その割に噛まれることに対しての怯えがなさそうに見えるけど」」
石丸さんとりあえず弐大君に問おう。

◆弐大「そういえば、これな。葉隠の飛び出しで狂人牽制した狼目に見えると言う話だ。
昨日も言っているが。
◆石丸 「狂人が潜伏するといいたいのか?>弐大」」
狼目というが、それでは君は占いの内訳を何で見ているのだろうか。
真狼・真狐の潜伏狂人とでも言うつもりなのか?そうであると主張するなら、さすがに何か見えているのはないかと言うしかないぞ!
左右田さん「おはよう」
大和田さん「おはよう
占いの印象は占いさきはどっちもいいというか
どこ占っても違和感がねー村だぜ(まじコエー
○の印象で言えば狛枝のほうがいいな」
葉隠さん「占いCO 苗木○ 日向○ 九頭龍●」
弐大さん「おはよう。」
日向さん「おはよう」
桑田さん「ちーっす」
九頭龍さんケッ、はよーさん
狛枝は発言で予告したからいーんだが葉隠はなんなんだ?
やっぱ日向囲いにしか見えねーわ
あとグレーの判断がつかねぇ
弐大のヤローも大和田もどっちも村っぽいんだわ
ゲームマスター「それか●放置して完グレの弐大吊り?(震え声」
狛枝さん「占いCO 大和田●」
苗木さん「豚神くんは○だった。黒幕なんかじゃなかったんだ!」
石丸さん「おはよう諸君!」
4日目の朝となりました。(13/08/28 21:49:51)
狛枝さんを狙います。 >>> 大和田 <<<
左右田さんの会話「まあここ人外だったらやっかいなのはごもっともだけど」
ゲームマスター「これ九頭龍-大和田のW●とか笑えない状況まで見えた」
豚神さん「おうどん臭がスゴイ(真顔)」
左右田さんの会話「悪いわけじゃないんだけど狐狙ってる気がしないんだよね」
十神さん「これは狼(アカン)」
豚神さん「お、これはGJ出て●誤爆・・・おもしろくなりそう・・・」
ゲームマスター「【3日目】 護衛:狛枝 死体:
◆大和田さんの遠吠え 「100で狛枝」
あっ(察し」
左右田さんの会話「石丸占いってどうなんだろうな」
石丸さんの独り言「【3日目】 護衛:狛枝 死体:
ム、死体なし…これは葉隠君を噛んできたのだろうか。
飛び出しだったりで、信用的には噛みやすそうであったことは間違いないだろうしな。
それか狩人を探しての狐噛みであるところなのか…。悩ましいところだな。
とりあえず占いは真狂濃厚な場面、連続で噛んでくるようなことは恐らくないだろう。
今日はスライド護衛しようではないか。葉隠君からも情報が出たし、信用的にはこちらの方が個人的には上だからな!」
九頭龍さんの遠吠え「了解」
大和田さんの遠吠え「100で狛枝」
十神さん「狛枝噛み、しかし葉隠からでる九頭龍●
「とりあえず両方吊ってみればいいんじゃね?」という村人のバランス思考により、この村は狐のものとなるのだった・・・的な」
狛枝さんの独り言「占いCO 大和田●」
大和田さんの遠吠え「俺が噛むよ兄弟も日記用意頼むよ」
ゲームマスター「十神君(無印)と豚神君(2の十神君)」
狛枝さんを護衛します。 >>> 石丸 <<<
左右田さんの会話「昨日は占いGJ思うんだ」
弐大さんの念話「さてーCOできるかなー占われちゃうかなー」
ゲームマスター「○噛みだとあからさまってのもあるが、そこ噛むしかないんかねぇ
○が日向、桑田、石丸 の1/3か
あれ○もらってないの人外だけじゃね?」
九頭龍さんの遠吠え「だな、だからこそ狛枝噛みだ」
大和田さんの遠吠え「狛枝は死んでも偽でも内訳きつくなるから●ぶちこんできそうなきーまするがな」
左右田さんの会話「していってむずかしいですねそにあさん…」
十神さん「アニメも取りためてるだけでまだ見てないので、何が不思議かさっぱりわからんですたい
でもいわなくてええのよ」
九頭龍さんの遠吠え「だな、それでいーだろ。 日向囲いと押すっきゃねー」
豚神さん「お疲れ様
十神と豚神がいる霊界って不思議やね」
苗木さんの独り言「神しか吊ってねえなw」
九頭龍さんの遠吠え「葉隠噛みな、とりあえず葉隠噛みに行くか狛枝真に切り替えて噛みに行くかだが」
苗木さんの独り言「豚神くんは○だった。黒幕なんかじゃなかったんだ!」
桑田さんの独り言「御曹司に厳しすぎる村だな」
九頭龍さんを占います。 >>> 葉隠 <<<
大和田さんの遠吠え「スライド噛みいっきまーす」
ゲームマスター「豚神君乙」
九頭龍さんの遠吠え「さーて……どうすっか」
大和田さんの遠吠え「GJでてもうた」
3日目の夜となりました。(13/08/28 21:44:48)
豚神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石丸さん0 票投票先 → 豚神さん
桑田さん0 票投票先 → 豚神さん
豚神さん10 票投票先 → 九頭龍さん
九頭龍さん1 票投票先 → 豚神さん
左右田さん0 票投票先 → 豚神さん
苗木さん0 票投票先 → 豚神さん
狛枝さん0 票投票先 → 豚神さん
日向さん0 票投票先 → 豚神さん
弐大さん0 票投票先 → 豚神さん
大和田さん0 票投票先 → 豚神さん
葉隠さん0 票投票先 → 豚神さん
十神さん「狼は狩人潰しの噛みができないのが辛いね」
ゲームマスター「これ狛枝噛みでも大和田疑われ、噛まずにも誤爆の可能性
きっついなこれ」
ゲームマスター「さーてそろそろ狂も●打ちたいとこだし誤爆あるであるで〜」
十神さん「◆狛枝さん 「予告:大和田」
誤爆あるで(ゲス顔」
狛枝さん「予告:大和田」
左右田さん「別にグレラン考察長くても構わんと思うけど」
弐大さん「そういえば、これな。葉隠の飛び出しで狂人牽制した狼目に見えると言う話だ。
昨日も言っているが。
◆石丸 「狂人が潜伏するといいたいのか?>弐大」」
石丸さん「それを理由に組み込むとよかったのではないだろうか>狛枝」
豚神さん「後は任せた、頑張れよ
占いは予告しなさい いや割りとマジでね」
桑田さん「うーん、単純な不等号よりいいかなと思ったけど短くまとまんなかったぜ…
オレって…あ、アポ…」
狛枝さん「◆石丸 「狂人が潜伏するといいたいのか?>弐大」
◆石丸 「す、すまない兄弟…内訳考察で必死になっていた…>大和田」
具体的にいいますとこういう系の発言が決め手になりました。
>豚神」
九頭龍さん「COなしならそのまま吊りだ。 占いの印象は狛枝>葉隠 だな、葉隠は真ならもうちょいマトモな占い先にしろ。 日向に○とか囲いに行ったようにしか見えねー」
日向さん「石丸くんはいい占い先だと思うけど○なのかーって感じかな。僕は人外目で見ていたからね」
弐大さん「正直、2日目の印象から葉隠が信用取りに来ていないと感じる。占い理由も薄い。
真狼で飛び出しかと思ったが案外狂人目もあるかもしれんな。」
左右田さん「じゃあ豚神吊りで 占いはもう少し理由をしっかり書こうな」
苗木さん「COなしなんだね。じゃあ吊るしかないじゃないか」
葉隠さん「ワシの占いは10割当たる!」
石丸さん「豚神君か、まあ無難なところではあるのではないだろうか。
占いは引き続き予告するといいと思うぞ!」
ゲームマスター「そして豚神君がこちらへ来る模様」
大和田さん「桑田の長文は3行でわとめねーと俺はよまねーぞ
伝える努力が足りんぞ」
桑田さん「まあ石丸は占い先としてはいいところだとは思うが」
狛枝さん「共有の素早い指定に感激」
苗木さん「豚神くんCOはあるかい?」
豚神さんCOなし
豚神さん「占いの理由が薄すぎて辛い
ちなみに初日の印象だと狛枝>葉隠って感じだったが」
日向さん「葉隠くんに占われちゃうのはちょっと微妙だけど」
左右田さん指定 豚神
大和田さん平和でてるし指定必須
石丸さん「とりあえずは今日はグレーから指定で問題なかろう。共有は早めの指定をおすすめするぞ!」
九頭龍さん「つーことで、共有は指定必須な。 狐噛みの可能性もあるがGJもあり得るからな」
桑田さん「大和田はちーっと真面目にやれよwwww」
狛枝さん「なんか必死に予告押ししているのが
気になったから票を入れたんだけれど、
それだったら0票のひとから洗った方がいいと思って>石丸」
日向さん「僕は普通に占っていい場所だと思うけどね。」
弐大さん「死体なしだな。GJか狐噛みかは分からんが。
どちらにしてもグレから指定進行するべき場面。」
石丸さん「ありがとう兄弟!早く兄弟も確定○になって僕を安心させてくれたまえ!>大和田」
苗木さん「今日は犠牲者がいないね」
大和田さん「なるほどつまり兄弟に○をだしている狛枝が真だな(暴論」
桑田さん「お、死体ねーな!狩人だか狐だか知らねーが。
GJだったら狩人さんマキシマムにカッケーっす!」
ゲームマスター「そしてものの見事にGJ感
正直13村で初日共有だとグレー噛んでる暇ないよねぇ」
十神さん「どっちも予告ではなかった
そして霊界が増えない」
左右田さん「ちょっと占いの理由もう少しだけでいいから頑張れねえかな?」
九頭龍さん「……GJだが、両方結局予告してねーし日向とか占う場所か? 石丸はまだいいとしてよ」
石丸さん「そして死体なし、狐噛みなのかGJなのかは分からないが、吊りが増えたのはいいことだな!」
豚神さん「てっきり私予告されたかと思ったが違うのか」
日向さん「死体なしだね!役職でGJで見るよ!」
弐大さん「ああ、葉隠が昨日の占い結果と一緒に貼ったのか。
一瞬潜伏占いでもCOしてきたのかと思ったぞ。」
石丸さん「おっと、狛枝君は予告かと思ったら僕占いなのか…」
大和田さん兄弟!村認定したぜ
桑田さんん〜寡黙と言える寡黙がいない、いい村なんじゃねーかな、ここは
占い先としては石丸あたりが有能そうなのでここ占いは印象良いと思う
あとはつっかかりの強い弐大か、こういう意見の強いところもいいと思うぜ
まあオレも2-1なら占いは真狂目でみるわ
早めに出て騙りに出るの伝えたいのが動きに出るのは狂と狼
特に狂人が潜伏するような要素もなかったし狂人生きてるなら
普通に占いに出てるんじゃないかとそういうことだ
だからといって葉隠に真が無いと言い切るものでもない
この先の占い先とか噛みとか見ていきたいところ
狛枝さん理由
色々な人に返事をしている多弁所。
こういうところに人外がいると厄介なので先に占い。
葉隠さん「理由 主人公占いだべ!・・・というのはついでで、
   グレランの十神投票者の中から候補で抜粋したべ!」
日向さん「おはよう」
左右田さん「おはよう」
大和田さん「おはよう」
豚神さん「おはよー」
弐大さん「おはよう。」
九頭龍さんケッ、はよーさん
日向あたりが吊りてーな
役職叩き、共有役欠けに対してのここまでな過敏反応
これは人外と見るぜ

っつーか占い予告も、豚神とか占い場所か? っつー疑問は残る。
桑田さん「ちーっす」
ゲームマスター「果たして予告占いなのか、また場所を外すのか・・・?」
苗木さん十神くんは○だった。黒幕なんかじゃなかったんだ!
石丸さん「おはよう諸君!」
狛枝さん「占いCO 石丸○」
葉隠さん「占いCO 苗木○ 日向○」
3日目の朝となりました。(13/08/28 21:38:17)
葉隠さんを狙います。 >>> 九頭龍 <<<
狛枝さんの独り言「占いCO 石丸○」
石丸さんの独り言「(なおグレスケはRPに必死で準備してない模様)」
石丸さんの独り言「【2日目】 護衛:葉隠 死体:
2-1の初日共有、つまり占いの中に必ず真がいるということになる。
これはいいニュースだ。占いを護衛しない理由があるまい!
正直信用としては微妙なところなのだが、葉隠君には無駄占いだけでいなくなってもらっては困る。
ということで、今日は葉隠君を護衛しよう。継続護衛するかはまた明日の様子を見て考えさせてもらうぞ!」
豚神さんの独り言「グレスケ書くのめんどくさーいので書きません」
九頭龍さんの遠吠え「了解、100な」
ゲームマスター「なんという御曹司のライン
それもそれでおもろそうだな(こなみ」
九頭龍さんの遠吠え「130で」
大和田さんの遠吠え「100あたりでよろ」
大和田さんの遠吠え「そうかい噛みは頼むよ俺は日記でも書いてるよ」
弐大さんの念話「正直、占われ位置にいった気がしないでもない。
うーん喋りすぎたかな。」
大和田さんの遠吠え「九頭竜君に予告しているしね真だったらいろいろとまずいよ」
十神さん「せっかくだから豚と共有でよかったんじゃないかな粉蜜柑」
九頭龍さんの遠吠え「んじゃ、葉隠で行くか。 噛めなかったら俺はCOなしで沈没するつもりだ」
弐大さんの念話「共有相方初日ならまぁ、銃殺は出るだろうな。」
ゲームマスター「あ、ほんまや
これで大和田-石丸のラインとかだったら笑ってた(こなみ」
大和田さんの遠吠え「葉隠のほうが噛みたいかな!3狂人でも誤爆しそーな感じもするしー」
葉隠さんを護衛します。 >>> 石丸 <<<
左右田さんの会話「またグレランが濃いな…」
十神さん「三文字が二人とも狼だったなんてね」
豚神さんの独り言「狛枝は私占いか?まぁ気にする場面じゃないが」
九頭龍さんの遠吠え「葉隠残念真もあり得るレベルと考えれるが、狛枝隣占いとかいいつつ桑田占ってやがるし」
苗木さんの独り言「十神くんは○だった。黒幕なんかじゃなかったんだ!」
ゲームマスター「しかしスクリプトが仕事し過ぎた感」
日向さんを占います。 >>> 葉隠 <<<
左右田さんの会話「相方初日でも霊能Coとかで出たほうがええんかね」
九頭龍さんの遠吠え「さて、どっち噛むか」
大和田さんの遠吠え「もっと票が入ると思ったんだけどねあはは!」
十神さん「乙乙 そんな気はしてた」
豚神さんの独り言「敵は潰したな・・・」
ゲームマスター「十神君乙」
2日目の夜となりました。(13/08/28 21:33:17)
十神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石丸さん0 票投票先 → 十神さん
桑田さん0 票投票先 → 十神さん
十神さん5 票投票先 → 豚神さん
豚神さん2 票投票先 → 十神さん
九頭龍さん2 票投票先 → 日向さん
左右田さん0 票投票先 → 大和田さん
苗木さん0 票投票先 → 十神さん
狛枝さん0 票投票先 → 豚神さん
日向さん1 票投票先 → 十神さん
弐大さん1 票投票先 → 九頭龍さん
大和田さん1 票投票先 → 弐大さん
葉隠さん0 票投票先 → 九頭龍さん
ゲームマスター「これまた濃いグレランかもしれんなぁ」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷ・・・僕はね、早く投票してくれるのが大好きなんだ!
あまりに遅いと再投票しちゃうからね
あ、でも再投票は1日1回だよ
2回目はないからね!オシオキが待ってるよ(ゲス顔)」
豚神さん「だから発言予告希望だって言ってる」
日向さん「共有欠けは確定白が1減っちゃうからだよ>九頭龍くん」
石丸さん「狂人が潜伏するといいたいのか?>弐大」
九頭龍さん「COの速さなんて結局初日なんだからどーでもいーだろーがよ……だが明日からは朝一目指すようにしやがれよ」
桑田さん「予告するならするって明言しとけよ」
狛枝さん「共有相方初日ね。霊能はほぼ真なのか。
明日以降は発言で順次占います。」
葉隠さん「ワシのメタ投票は2%位で当たる!」
十神さん「予告がかぶらなければいいけどね>豚神」
石丸さん「す、すまない兄弟…内訳考察で必死になっていた…>大和田」
大和田さん「重要なのはそこではなーい!狩人が生きているこれこそ重要なのだ!」
左右田さん「葉隠CO早かったのは理由がある?」
桑田さん「霊能者も出方だけ見たら不安だったけどまー1COなら真ってことで
気合入れてグレランしよーぜ!オッシャァ!
人外なんて168km/hで吊り上げてやんぜ!!!」
弐大さん「すまんが、共有初日だと何故占いが真狂になるんだ?そう見せたいのか?>石丸」
日向さん「葉隠くんは無駄占いしてるね。その割に噛まれることに対しての怯えがなさそうに見えるけど」
大和田さん「実は兄弟が構ってくれなくてさびしい」
九頭龍さん「あ? なんで嬉しくねーんだ? 村人欠けか狂人欠けが一番いいのはあるが、共有欠けって事は確実に村陣営の役職生存って事だぜ?>日向」
豚神さん「私は占いに予告して欲しいぞ
投票でもいいが出来れば発言希望だ」
十神さん「思わずいつもの癖で初日占いを押すところだったよ」
石丸さん「とりあえずはグレランで村の風紀を乱す人外を駆逐していこうではないか!
占いは真狂濃厚だし、予告させればいいのではないだろうか」
苗木さん「左右田くんが共有なんだね。しかもモノクマとつながっていた!?」
弐大さん「占いは葉隠の飛び出しが気になるな。狂人のCOを牽制した狼目も考えられるところだ。」
左右田さん「○もらいもガンガン話してな」
大和田さん「一応相方の初日の時でも一旦相方生存でブラフ撒いてから撤回しろよほぼ共有騙りなんてねーだろうけど念には念をおしとけや」
石丸さん「共有初日か、それでは尚更占いは真狂でよさそうだな。
狩人も生存確定。喜ばしいことではないか!」
日向さん「普段ならあまり嬉しくない共有欠けだけど今回の場合はありがたかったね」
桑田さん「左右田が共有で相方初日ねー。まあそれなら占いにも霊能者にも真いるし
狩人も生存してるはずだから地味にありがたいこっただぜ」
狛枝さん「狩人はグレランガンバ。」
十神さん「欠け無しワァイですね じゃあシコシコいこうか」
石丸さん「おっと、苗木君の霊まで確認した。占いは妥当に見るなら真狂だろうな。
霊能はちょっと遅いが、乗っ取りにしては狙いすぎなタイミングな気がするから真でいいのではないだろうか」
九頭龍さん「オーケー、共有初日は把握した。 つまりは占いに真は確実にいる計算って事にはなるな」
豚神さん「相方初日なら霊は真、狩り生存確定 ウマイ」
左右田さん「遅い霊能COは信用薄いけど霊かけはないんだよなあ
今日はグレランで頼む」
大和田さん「狛枝が狂人だと面白そうだなおい(メタ
葉隠のやろーは無駄占いしてんのか」
日向さん「共有が欠けているのか。苗木くん真だったね」
苗木さん「占い師は、葉隠れくんと狛枝くんだね」
弐大さん「共有相方初日を把握したぜ。霊能…このCOで真なのかよ。」
狛枝さん「霊能把握。 真狂-真が現時点で有力か。」
十神さん「2−1のグラタン」
桑田さん「葉隠ちょっと飛び出しすぎじゃね?んで霊能者がちょっと遅めかな?
ん〜とりあえず共有者もさっさと出たらどうだ?」
豚神さん「2−1まで見えた
これは超高校級グレラン確定」
九頭龍さん「オッケー、つーことで共有もとっとと出やがれ。 真狂―真 あたりで現状考えるっきゃねーだろ」
弐大さん「飛び出しとはいえ占いCOの後の挨拶から、この遅い霊能COだと?>苗木」
左右田さん共有CO 相方初日モノクマ
石丸さん「ありがとう兄弟!僕も君を信じているぞ!>大和田」
日向さん「苗木くんは挨拶もCOも遅いよ。本当に霊能者?」
ゲームマスター「うーんこの葉隠スタイル(意味深」
狛枝さん「対抗は狂人で見とこう。速さ的に。」
苗木さんあ、僕は霊能者だよ
九頭龍さん「2-0、葉隠が見た通りに飛出しだが、霊能は出やがれよ」
石丸さん「飛び出し占い1と10秒の占い1まで確認した!霊能と共有も早く出てくるがいい!」
十神さん「提案ですけど、漢字二文字ばかりで見にくいから三文字は残しで二文字から吊っていきませんか」
左右田さん「霊能遅いな?」
弐大さん「沈黙するな。○展開なんだから霊能出ろ―」
豚神さん「霊能は早く出ないと吊るぞ」
大和田さん兄弟!
村認定したぜ!
苗木さん「桑田くん、僕に聴かれてもわからないよ」
葉隠さん「今回のワシの占いは100%当たる!」
狛枝さん「あ、理由はもちろん隣だからで。」
日向さん「葉隠くんは早いね」
弐大さん「おはよう。」
狛枝さん「占いCO 桑田○」
大和田さん「おはよう」
日向さん「おはよう」
苗木さん「お、おはよ〜。あれモノクマがしんでる?!」
豚神さん「導いてやる、この俺様がな!」
葉隠さん「占いCO 苗木○」
石丸さん「おはよう諸君!」
桑田さん「チーッス、オレは早くこの村を出てミュージシャンになるんだっ!
あ、なあなあ苗木!舞園ちゃんの好みのタイプってどんなんか知らない?
俳優とかスキかなぁ?ならオレ、俳優目指しちゃおっかなー☆」
十神さんネタバレしたやつは吊るす(真顔)
左右田さん「おはようございますソニアさん!あれ!?どこ!?ソニアさーん?」
九頭龍さん「ケッ、はよーさん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/28 21:26:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大和田 <<<
豚神さんの独り言「こいつが村とかRPしにくいわー(白目)」
弐大さんの念話「GM、RP飛んだぞw」
狛枝さんの独り言「占いCO 苗木○桑田○葉隠○弐太○
ここまで呪殺対応」
石丸さんの独り言「おはよう諸君!」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
葉隠さんの独り言「ワシの占いは100%当たる!」
狛枝さんの独り言「一瞬文字化けしててびびったのは内緒」
ゲームマスター「葉隠占い
狛枝狂人
これで大和田-石丸のラインだったら笑ってた」
葉隠さんの独り言「GMはホモ」
九頭龍さんの遠吠え「それで頼む、一応日向、狛枝、苗木、十神は呪殺対応はしとく」
日向さんの独り言「日向くんのRPがわからないのが残念です」
九頭龍さんの遠吠え「とりあえず、まぁ130噛みでいいだろ……」
大和田さんの遠吠え「噛みは130で俺が噛むぞオラァ!」
桑田さんの独り言「こんなもんか」
狛枝さんの独り言「占いCO 桑田○」
桑田さんの独り言「チーッス、オレは早くこの村を出てミュージシャンになるんだっ!
あ、なあなあ苗木!舞園ちゃんの好みのタイプってどんなんか知らない?
俳優とかスキかなぁ?ならオレ、俳優目指しちゃおっかなー☆」
弐大さんの念話「狩人日記でも書きながらのんびり潜伏でもしますかね。
初手●打たれたら狛枝○で占いCCOでもするか。
ま、すべては明日の朝日が拝めたら、なんですけど。」
大和田さんの遠吠え「俺も伏せるよ」
九頭龍さんの遠吠え「まーいいや……とりあえず俺は伏せるつもりだが」
大和田さんの遠吠え「ああ・・いっつこみだよもっとどんどんいろいろと突っ込んでいいよぉ・・・」
十神さんの独り言「こうなったら噛まれを目指すで
それが素村の貢献や」
九頭龍さんの遠吠え「それ狛枝じゃねーのか?>大和田」
日向さんの独り言「初めての素村です」
苗木さんを占います。 >>> 葉隠 <<<
九頭龍さんの遠吠え「相方?」
日向さんの独り言「GM様村建てありがとうございます」
大和田さんの遠吠え「あは!よろしくね僕にみたいなごみくずといっしょでごめんよ」
ゲームマスター「おいwwwwwwwスクリプト仕事しすぎだろwwwwwwwww」
石丸さんの独り言「GMは絶対狙ってこの名前をつけたと思う(まがお)」
苗木さんの独り言「霊脳〜初日に吊られる主人公www」
豚神さんの独り言「お、13村のレア役職ktkr」
左右田さんの会話「相方モノクマとかわろた」
九頭龍さんの遠吠え「ゲッ……人狼かよ……まぁよろしく頼むぜ」
弐大さんの念話「あーうん。そんな気はした。」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ うぷぷぷぷぷぷ・・・全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
狛枝さんの独り言「うっはw狂人w」
十神さんの独り言「また素村やで」
桑田さんの独り言「んだよ、役よこせっつーの!」
石丸さんの独り言「む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 21:22:11)
ゲームマスターうぷぷぷぷぷぷ・・・それじゃぁ良き疑心暗鬼を・・・!
学 級 裁 判 開 廷
苗木さん「石丸大和田共有把握」
弐大さん「(RP無理だけど)よろしくなー」
九頭龍さん「んじゃま、よろしく頼むぜ」
苗木さん「みんなで生きてここから出るんだ!」
左右田さん「モチのロンだぜー(っていっとけばなんとかなるよね?)」
桑田さん「俺の名前は桑田怜恩だッ!ヨロシクなーっ」
石丸さん「よろしく頼むぞ諸君!(たぶんRPここまで)」
十神さん「どう見てもこっちの方がイケメン」
狛枝さん「(RPは出来ませんが)よろしくおねがいします。」
豚神さん「太っちゃったんだなこれが」
日向さん「よろしくお願いします」
葉隠さん「ワイのワイルドワイバーンや(意味不明)」
大和田さんいくぜ!兄弟!
ゲームマスターうぷぷぷぷぷぷ!それじゃあお前ら全員揃ったね!
更新良好、みんな優等生だよ!
ひとことよろしくぅ!
九頭龍さん「十神のヤローが2人だと……!? って言う感じに考えりゃーかなりな光景だな」
十神さん「初日犠牲者(のぶよ)」
苗木さん「初日先生犠牲者つ〜か加害者や!」
豚神さん「十神と豚神が並んでる・・・これいかに・・・」
桑田さん「字は一応そっちなのな…ギリギリセウトか…>村名」
ゲームマスター「アカンそれ放送事故や>十神」
狛枝さん「女子アナでそれはないわ...」
苗木さん「苗木なら何とかなるかな」
十神さん「そういえばどっかの女子アナが団塊をダンコンってよんどったな(ゲス顔」
九頭竜さんが九頭龍に名前を変更しました。
十神さんが苗木に名前を変更しました。
苗木さん「うちか!」
ゲームマスターごめん普通に間違ってた
九頭竜>九頭龍
大和田さん「2段目十神は名前ちげーぞ」
左右田さん「ロンパ本編より弾丸アイランドのほうが何周もしたなあ」
十神さん「左下のは苗木やで」
苗木さん「僕らのアイドルがいない!」
ゲームマスター8人目の十神は苗木やで(震え声
石丸さん「GMGM、九頭竜じゃなくて九頭龍だと思う(小声)」
九頭龍さん「……そーいやペコの奴どころが女子陣が一人もいねーじゃねーか」
kariさんが大和田に名前を変更しました。
ゲームマスター「RPはあくまで推奨やで〜
普通にやってくれればいいさね」
十神さん「ネタバレこわいからウィキでキャラ調べられない(震え」
桑田さん「オンナノコがいねーぞオイッ!? どーなってんだモノクマ説明しろ!」
狛枝さん「RPできないw」
かりさんが日向に名前を変更しました。
苗木さん「RPできねw」
ゲームマスターダンガンロンパじゃねーぞダンコンロンパだぞ(震え声
十神さん「出たなダンガンロンパ」
kariさんが狛枝に名前を変更しました。
kariさんが十神に名前を変更しました。
kariさんが桑田に名前を変更しました。
kariさんが十神に名前を変更しました。
kariさんが左右田に名前を変更しました。
kariさんが弐大に名前を変更しました。
野獣さんが葉隠に名前を変更しました。
kariさんが豚神に名前を変更しました。
1さんが石丸に名前を変更しました。
kariさんが九頭竜に名前を変更しました。
ゲームマスター初日先生 石丸/2175 桑田/2178 十神/2176 豚神/3916
九頭竜/3918 左右田/3928 苗木/2174 狛枝/3914 日向/3913
弐大/3924 大和田/2177 葉隠/2180
葉隠さん「FOO↑いいねぇ〜」
ゲームマスターそんじゃ、アイコンと名前配るで〜
大和田さん「WCCO」
ゲームマスター「ちな今日は名付けだから勘弁してね>野獣先輩」
狛枝さん「素敵ですね(震え声)>真紅kari」
ゲームマスター「いらっさい」
葉隠さんぬっ!
野獣さん」が村へやってきました。(13/08/28 21:13:59)
ゲームマスター「ワイも最近素村とかやってへんから(遠い目」
狛枝さん「9連で役欠けが起こり続ける確率=約1%」
石丸さん「その素村運少しください」
十神さん「18猫の三分の一も、13狐の四分の一も全部潜り抜けてきたんやで
素敵やん?」
狛枝さん「素村ラッシュはあるあるwww」
ゲームマスター「幸せやん(小声>朱kari」
大和田さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
十神さん「わいはこの前まで村問わずで10連続ぐらい素村しか来なかったんやで(白目」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:12:10)
ゲームマスター「おかしなことやっとるやろ?それがホモ村だ(震え声」
狛枝さん「0.010077696ってwwwwwwwwwwww」
十神さん「初日がならない狼狼狐を抜いて、10人で村4だから60%やね」
九頭龍さん「ということはアイコンでRPが出来るキャラ、と」
ゲームマスター「役欠け率:60%」
ゲームマスター(ちなみに今日はアイコンも指定)
苗木さん「役欠けは0.6%じゃないよね?」
十神さん「あとは名前欄に挿入れるだけ」
ゲームマスター「ちなみに名付けは完成している」
ゲームマスター「0.6^9を算してごらん>オレンジkariその2」
狛枝さん「それにしても9連で役欠けってある意味凄いな」
ゲームマスター「いらっさい」
日向さん「こんばんわ」
弐大さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:07:12)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:07:07)
ゲームマスター「あ、あと忘れてた
初日先生の呪殺6回のうち1回は18猫でやらかしたもんだった」
苗木さん「霊界も短いから早く死んでも暇をもてあまさない」
ゲームマスターちなみに今日は普通の13村やで〜
特にopはつけん
ゲームマスター「それもあるかね>お手軽感」
ゲームマスター「13村なら単純計算で大体0.6%くらい>朱kari」
苗木さん「普通や18猫に比べてさくさくいけるからかな」
狛枝さん「名付けとはいえ13人村はお手軽ってところもあるかと>GM」
十神さん「初日先生の呪殺:6回
ワロタ 単純計算1%ぐらいかと思ってたんだが」
石丸さん「最近の13村は人数集まるのがすごく早くなってる気がする」
ゲームマスター「思った以上に早く集まりそう」
左右田さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
狛枝さん「こんばんは。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:03:18)
苗木さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:02:55)
十神さん「あながち間違っとらんのとちゃうか?ん?」
左右田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:01:57)
ゲームマスター「おのれぇ。。。」
九頭龍さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:01:35)
十神さん「噂がっていうか、そういう噂を今から流布しようと目論んでいる(ゲス顔)」
ゲームマスター「なにそれ初耳(驚愕)」
ゲームマスター「いらっさい」
石丸さん「生粋のホモじゃないから大丈夫だな(棒)」
十神さん「ホモ村の常連ページに乗るには生粋のホモじゃなければダメという噂が」
豚神さん「ヘーイGMこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:57:52)
ゲームマスター「いらっさい」
十神さん「(」・ω・)」うー!┌(┌^o^)┐ホモォ...」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:57:11)
桑田さん「一番いい名前を頼む」
ゲームマスター「しかも名付け作って最後のずさに選ばせるスタンス(小声」
ゲームマスター「いらっさい」
石丸さん「むしろ数パターン準備する方がすごいとの噂(小声)」
桑田さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:55:08)
ゲームマスター「あとめんどくさいので今日は1パターンしかつくりません(ゲス顔」
ゲームマスター「いつもの如く名前は初日先生の横から順次降ってくから番号名前にしなくてもいいぞなもし」
ゲームマスターさて名付けの準備もしましょうか
更新2115
kariさんが1に名前を変更しました。
石丸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:53:21)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂



統計
霊:32
狩:28
占:34
狂:25
共:43

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る