過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
両利き
酔運 ◆yawmMG0RF.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しろさぎ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニュルン
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(死 亡)
 
 
信用
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターダム
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギュギュっと
やまPおっ ◆UC89qdZ4rA
[占い師]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
差損
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
みたらし
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
飛竜
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレクトリカル
◆L/3F/E1aLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
レコンキスタ
畠 ◆be/AOdc5jw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネセサリウス
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てれてれ
◆3pQeNaWEhg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉がいる普通村 〜 132352番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スターダムさん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
飛竜さん「お疲れ様でした」
ギュギュっとさん「いえいえ、○しか出せない無能だったんで、仕方ないっす<両利きさん」
両利きさん「あ、ログ見てもらえれば分かるけどギュギュっとさんの真全然見てなくて申し訳ないです。」
レコンキスタさん「村建て同村ありがとうございました。」
エレクトリカルさん「GM村建て同村ありがとうございました」
信用さん「噛むと真狩人認定で護衛先も真で見られるはずですしたぶんネセサリウスさん真の場合あの日噛めなかったと思います」
エレクトリカルさん「しろさぎさんみたいに残されてちゃんとアピールできるようになりたいですね」
ギュギュっとさん「おつかれ」
両利きさん「ではではログ読んできます。
GMさん同村さんありがとうございました。」
さん「あれ、詰んじゃう数なら噛まないのは当然でしたね」
みたらしさん「GMさん、村立てありがとうございましたー
相方さん、指摘とかありがとうでしたー」
両利きさん「占われたのがまずかったですね。
しかし共有さんが両偽に気づいてくれて感謝。」
信用さん「たぶんグレー数の数え間違いがないなら」
みたらしさん「しろさぎさんの、ギュギュっとさん真で見てって言うアピは上手かったですね。
榊さんは流石榊さんなのです。」
信用さん「飛竜さん狩人なら噛むと積んでました」
ゲームマスター「おつかれさま」
レコンキスタさん「おつかれさまでした」
さん「もし飛竜さん狩人なら、放置してレコンキスタさん噛むというのが一番不自然でした」
しろさぎさん「おつかれちゃん」
差損さん「ダメだったか」
両利きさん「おわったwお疲れ様でした」
エレクトリカルさん「お疲れ様」
信用さん「お疲れ様でした」
ネセサリウスさん「おつかれ」
差損さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
スターダムさん「お疲れ様です」
みたらしさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 22:34:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
しろさぎさん1 票投票先 → 信用さん
信用さん2 票投票先 → しろさぎさん
さん0 票投票先 → 信用さん
エレクトリカルさん「最後までいい戦いだったなー。勝っても負けても参加できてよかったと思える」
しろさぎさん「以上村アピ」
しろさぎさん「おのずと答えがでる」
さん「そうなると今度は妖狐候補がアリスさんくらいしかいないので、死体なしは狩人GJ確定なのでは」
みたらしさん「そう言えばいなづまさんも両利きさんもそうでしたね」
しろさぎさん「素村の私よりぎゅぎゅっとの真をみてほしい」
しろさぎさん「私の発言より。噛まれ方はギュギュっとの○をずっと噛んでます。
狼占いなら3占いでできません」
さん「レコンキスタさんが差損さんまでの霊能結果を○で出しているので」
信用さん「あとはネセサリウスさんは共有潜伏中に●判定出したことですね
ギュギュっとさんは最後まで●判定を出しませんでした」
さん「ギュギュっとさん視点でもネセサリウスさん視点でも、人狼2人しか見えておらず、3人目の候補は狩人騙った人です」
さん「考えてみれば狩人候補はほぼ真狼確定でしたよね」
しろさぎさん「にゅるんさんとか飛龍さんの内訳はわたしにはぶっちゃけわかりません」
エレクトリカルさん「榊さんはここからはネセ寄りに見えたけどどうかな」
信用さん「ニュルン 「死体なしは 差損さんなんで ゴミ狩人です^−^」
といってましたが事実ならあの日暫定○の両利きさんじゃなくて霊能か占い師が噛まれてました」
信用さん「私は自分の村あぴがなかったので偽の人外アピールをします」
しろさぎさん「私が黒い理由
@2日目に速攻真占いの理由にいちゃもんつけてる(反省)
A差損(人外占い)投票ではなく信用投票
Bてれてれ人外囲いと見ての発言
C昨日の信用吊押し
私が白いところ
@私は黒い発言集だが占いの信用は熱い
A初日朝一発言」
スターダムさん「うわー間違えてたって身内票もあったのね」
しろさぎさん「ちゃんと村アピつくったよ」
信用さん「おはよう」
さん「おはよう」
両利きさん「お疲れ様 やっぱこのメンツが残るか。」
しろさぎさん「そう噛みますかはい」
スターダムさん「お疲れ様です」
差損さん「お疲れ様です」
しろさぎさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/08/28 22:29:19)
スターダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターダムさんを狙います。 >>> 信用 <<<
スターダムさんの独り言「この票かな」
スターダムさんの独り言「飛竜さん 1 票 投票先 → 信用さん」
ネセサリウスさん「真狂狼ー真ー真狼って」
スターダムさんの独り言「◆信用 「飛竜さんいい発言しますね」 」
さんの独り言「そうなると妖狐がアリスさんで、死体なしは狩人GJ確定なのかね」
エレクトリカルさん「この狼どもの用意周到ぶりよ」
スターダムさんの独り言「◆しろさぎ 「霊能をかまないで破綻込みで噛んでくるのは
昨日は真占いGJの可能性が高い。
ということで信用とれてるとみますね」 」
みたらしさん「相方「は」決め打ってましたけれど、噛まれちゃいました。」
両利きさん「信用さん吊れずに終わりそうだな・・・」
スターダムさんの独り言「ギュギュっとさん 0 票 投票先 → アリスさん」
さんの独り言「差損さんまでの霊能結果は○なので、最後の1人はニュルンさんと飛竜さんのどちらか」
エレクトリカルさん「う、うん…」
信用さんの遠吠え「どっちをかむべきだ」
みたらしさん「どっちの占い視点も確定してない人外枠が1ありますね。
グレランで吊ったか、狩人両偽かになります。>榊さん」
スターダムさんの独り言「信用さん 2 票 投票先 → アリスさん

飛竜さん 1 票 投票先 → 信用さん

しろさぎさん 1 票 投票先 → 両利きさん

ネセサリウスさん 0 票 投票先 → 飛竜さん」
ギュギュっとさん「狩人両偽じゃないですか
そして、負ける未来しか見えないこの村」
信用さんの遠吠え「村あぴどうしよう投票とかも村というほど白くないし」
さんの独り言「ギュギュっとさん視点でもネセサリウスさん視点でも、2人しか見えてません」
ネセサリウスさん「昨日のってただのローラーじゃないの?」
さんの独り言「完全に抜けてましたが、人狼足りなく無いですか」
両利きさん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(13/08/28 22:25:18)
ギュギュっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しろさぎさん0 票投票先 → 信用さん
スターダムさん0 票投票先 → ギュギュっとさん
信用さん2 票投票先 → ギュギュっとさん
ギュギュっとさん3 票投票先 → 信用さん
さん0 票投票先 → ギュギュっとさん
エレクトリカルさん「決め打ちしたって感じではないけどなー」
しろさぎさん「榊さんは夜噛まれることを考えて投票してほしいね」
ギュギュっとさん言っとくけど、昨日で決め打ちしたんだからな
しろさぎさん「最終日いったらスターダムさんの私投票で終わる未来しかみえないですが」
ギュギュっとさん「俺吊りでもいいけど信用吊れよ」
スターダムさん「OK最終日行こうか」
しろさぎさん「狐グレー人外囲いずみ>>>>>>>>>狐占い露出
で考えて投票しようよ」
さん「私は昨日からギュギュっとさん吊りを推しています」
しろさぎさん「昨日の信用投票は狐怖いからそこから吊るべきと思いましたね」
ギュギュっとさん「で、さらに俺狼なら今日の噛みはどう見たっておかしい」
スターダムさん「榊さんはどうしたい?」
スターダムさん「意見としては最終日行きたいけど」
しろさぎさん「昨日決め打ちしたなら今日信用吊っとけと思うけどね。
ちなみに私●なら昨日信用吊にはいかないわ」
てれてれさん「おつかれ」
ギュギュっとさん「昨日決め打った時点で、信用吊り確定なんすけど」
さん「おはよう」
しろさぎさん「私vs信用になるのかー」
信用さん「真狂弧のケアもできます占いローラーは」
差損さん「共有お疲れ」
ギュギュっとさん信用吊りで、終わりだね
スターダムさん「とりあえず最終日に行くような形でいい?」
差損さん「役に立ったならよかったです>ネセサリウス」
信用さん「おはよう」
ギュギュっとさん理由 
ラスグレです
両利きさん「共有さんお疲れ様」
ギュギュっとさん「占いCO 信用●」
ネセサリウスさん「最終日が信用としろさぎと榊ならいけるかも」
スターダムさん「おっはよー!!」
しろさぎさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/28 22:19:38)
てれてれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てれてれさんを狙います。 >>> 信用 <<<
スターダムさんの独り言「狐が今の所アリスさん位だね〜」
スターダムさんの独り言「●が出なかったのがね」
スターダムさんの独り言「霊能が生き続けて」
スターダムさんの独り言「いずれにしても」
スターダムさんの独り言「身内…」
スターダムさんの独り言「ネセサリウスさん 0 票 投票先 → 飛竜さん」
ネセサリウスさん「狂人良かったよ」
信用さんの遠吠え「 」
ギュギュっとさんの独り言「狐どこなんだろうな
真狐狼で、榊潜伏狂人とか?」
信用さんの遠吠え「共有でいいや」
信用さんの遠吠え「しろさぎ狩人もないしどこ噛んでもいいよね」
しろさぎさんの独り言「また怖い吊だなー」
エレクトリカルさん「榊さんは完全にギュギュ狼だと思ってるなあ」
信用さんの遠吠え「誰を噛もうかな」
両利きさん「狼さんお疲れ様」
信用さんを占います。 >>> ギュギュっと <<<
7日目の夜となりました。(13/08/28 22:15:35)
ネセサリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しろさぎさん1 票投票先 → 信用さん
スターダムさん0 票投票先 → ネセサリウスさん
てれてれさん0 票投票先 → ネセサリウスさん
信用さん1 票投票先 → ネセサリウスさん
ネセサリウスさん4 票投票先 → しろさぎさん
ギュギュっとさん1 票投票先 → ネセサリウスさん
さん0 票投票先 → ギュギュっとさん
しろさぎさん「信用さんは私残したい意味がわからん」
さん「ギュギュっとさん視点であるとすればてれてれさん妖狐の妖狐噛み死体なしだったが、それもなくなった」
ギュギュっとさん「飛竜真を、あの日記の破たんで見るんですかい?」
てれてれさん「ギュギュで決め打てばいいと思うけど」
スターダムさん「不自然ではあるけど」
信用さん「しろさぎは人狼候補なので駄目ですレアケースにも占いローラーなら対応できます」
さん「狩人をニュルンさん真にすると差損さん噛みだが、エレクトリカルさん●が出た翌日にいなづまさん噛むのは不自然だろう」
ネセサリウスさん「狩人の内訳気になる」
しろさぎさん「信用ネセどちらかに狐もあるけどね
なので私吊でいいよ」
スターダムさん「でもネセサリウスさん視点@2wでいいよね」
ネセサリウスさん「勝てるならいいや」
さん「狩人を飛竜さん真にするなら、2日目の護衛先からネセサリウスさん真になると思うよ」
スターダムさん「えっとしろさぎ●は僕の中では結構信用してる」
スターダムさん「ネセサリウスさん→ギュギュっとさん 一応この順番で最終日には行くよ」
みたらしさん「狩人両偽・・・!相方の突っ込みのお陰で吊り切れて良かったです、はい。」
ネセサリウスさん「しろさぎ●何で無視するの?」
しろさぎさん「しろさぎ吊→信用占い→狐狼把握でいい展開
ギュギュっと真はもうゆらがないなら」
ネセサリウスさん「此方視点狼はしろさぎとギュギユっとなんだか」
さん「てれてれさん共有者なら、ギュギュっとさん視点で2日目の死体なしが説明つかないんじゃないかね」
信用さん「占いローラーして最終日がいいですね」
てれてれさんネセサリウス吊りで
しろさぎさん「残り3吊。吊順がやばいね」
差損さん「共有お疲れ」
てれてれさん共有CO
ネセサリウスさん「共有出ろ」
さん「おはよう」
ギュギュっとさんさて、俺視点信用、ネセサリウス確定人外なんですよね
てれてれさん「おはよう」
スターダムさん「スターダムなんですけど」
両利きさん「お疲れ様」
信用さん「おはよう」
ネセサリウスさん占い ステーダム○
みたらしさん「お疲れさまでした」
ギュギュっとさん理由 
後多分2wで、対抗狼とおくと、2分の1で狼引きますね。
二人のうちで、村だと頼もしい方を選びました。
信用さんは発言落ちすぎなので、正直占う気しませんでした。
てれてれさんも発言落ちてますが、日記の矛盾に気づいたりと、まだ推理してる感じあります。
よってこっち占いますね。
差損さん「いや信用勝負なら○で長引かせたほうが良かったかなと>飛竜」
しろさぎさん「おはようございます」
スターダムさん「おっはよー!!」
ギュギュっとさん「占いCO てれてれ○」
7日目の朝となりました。(13/08/28 22:08:57)
みたらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みたらしさんを狙います。 >>> ネセサリウス <<<
飛竜さん「狂人にあれ以上何を求めるのでしょう?」
みたらしさんの会話「占い結果次第では」
ネセサリウスさんの遠吠え「144」
ネセサリウスさんの遠吠え「狼が飛竜 しろさぎ 対抗 って事になるけど駄目か?」
スターダムさんの独り言「って所か」
てれてれさんの会話「明日決め打ちな流れかな」
信用さんの遠吠え「○判定で大丈夫です」
レコンキスタさん「おつかれさまー」
スターダムさんの独り言「全露出?」
ギュギュっとさんの独り言「俺噛みはもうさすがに無理だろ
ここまで来たら信用勝負か。。。」
スターダムさんの独り言「ネセサリウス視点は」
信用さんの遠吠え「やっぱ○でいいです積みません」
差損さん「狂人あれでよかった?>飛竜」
みたらしさんの会話「狩人両偽でない限り、ギュギュっとさん視点 信用 てれてれ が両人外か、グレランで狐吊れてますね。」
信用さんの遠吠え「●にしてください○だと積みます」
ギュギュっとさんの独り言「信用、ネセサリウスで2w。
おしまい」
スターダムさんの独り言「ギリギリの状況なんかな?」
ネセサリウスさんの遠吠え「みたらし噛みステーダム○でいい?」
てれてれさんを占います。 >>> ギュギュっと <<<
みたらしさんの会話「ギュギュっと視点:差損○−ネセサリウス−狩人−?−?
ネセサリウス視点:差損○−ギュギュっと−狩人−しろさぎ−?」
信用さんの遠吠え「共有を噛みましょう」
ネセサリウスさんの遠吠え「しろさぎ●が完全にスルーされてる件」
スターダムさんの独り言「ん?」
両利きさん「お疲れ様」
飛竜さん「お疲れ様でした」
差損さん「狼お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/08/28 22:04:36)
飛竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飛竜さん7 票投票先 → しろさぎさん
しろさぎさん2 票投票先 → 飛竜さん
スターダムさん0 票投票先 → しろさぎさん
てれてれさん0 票投票先 → 飛竜さん
信用さん0 票投票先 → 飛竜さん
ネセサリウスさん0 票投票先 → 飛竜さん
ギュギュっとさん0 票投票先 → 飛竜さん
さん0 票投票先 → 飛竜さん
みたらしさん0 票投票先 → 飛竜さん
飛竜さん「私いれば共有護衛しますから共有死にませんよ?」
信用さん「ギュギュっと視点だとそれすると狼勝利ありうるんじゃない?」
みたらしさん「両占いに占わせるならあなた吊りになりますけど、よろしいか。>しろさぎさん」
ギュギュっとさん「俺のグレー後、信用、飛竜、ネセサリウス、てれてれなんですよね。
飛竜さんは今日噛まれてないし、霊能噛まれてるんで吊りでいいと思います。」
飛竜さん「ニュルンさん●だから、霊能隠したかったんでしょう」
飛竜さん「そりゃ昨日の段階だと自分を噛んでる時間はないですよ

霊能か占いを噛むしかない状況でした」
しろさぎさん「吊減るんか」
しろさぎさん「狐読みで両占い占わせればいいよね」
スターダムさん「確かに1理あるね>榊さん」
みたらしさん「残ってる占いを真狼読みで残してるんですが。
飛竜さん吊りして狩人吊り切りの確定人外1減らしでいいですかね?」
ネセサリウスさん「噛まれてないし吊っていいだろ」
さん「人狼からは護衛先の違いで狩人の真偽はわかっているのだから、狩人なら噛まないで置く必要はないだろうよ」
飛竜さん「ああすいません 継続護衛するか迷ったので日記が変になってましたね
ごめんなさい」
しろさぎさん「ネセさんLW残し読みでいくん?」
飛竜さん「3日目霊能護衛しました」
スターダムさん「後、この後の護衛って共有でいいんじゃね?」
ギュギュっとさん「あ、逆だ霊能護衛にシフトしてるとこだ」
みたらしさん「霊能噛まれてるので、差損さん偽です。
まあ吊った時点で真切りではあったのですが、榊さんが○昇格ということでお願いしますね。」
てれてれさん「護衛先と日記の内容が一致してないでしょ」
ギュギュっとさん「三日目護衛継続ってなってるけど、占い護衛にシフトしてるところじゃない?」
ネセサリウスさん「破綻何処?」
飛竜さん「破綻?」
みたらしさん「破綻って?>てれてれさん」
飛竜さん「冷静に考えれば自分がいる状況で占い噛みはなかったですね
噛まれると思って深く考えなかったので反省です」
しろさぎさん「残り4吊かてれてれは囲い100%だけど信用はよめない」
さん「飛竜さん吊り」
スターダムさん「しろさぎさんは気になってたけど」
てれてれさん「飛竜の日記が破綻してた」
ニュルンさん「占いがんばぁ ちょっと狼の味方をしてしまったことを反省」
レコンキスタさん「おつかれちゃんでした 狐狼か」
さん「おはよう」
飛竜さん「スターダムさんが●と思ってたんですけどそこなんですか」
両利きさん「お疲れ様〜。死んじゃってごめんよぉ。」
てれてれさん「おはよう」
みたらしさん「おはようございます」
ネセサリウスさん占い しろさぎ●
ギュギュっとさん理由 
そろそろ人数少なくなってきたんで対抗の○占いしたいと思います。
昨日予告しなかったのは、気分です。噛み合わせとかなんか怖いなと直感が訴えてきたんで。
発言数少なめで吊られてなかったのは怖い印象。
まぁ、後確定○でもなんでもないのに指定らしきことをしていたこと。
後は、狩人対抗を求めていたところですね。
結構出そろってる感じでした。

信用さん「おはよう」
差損さん「霊能お疲れ」
スターダムさん「おっはよー!!」
飛竜さん「おはよー
てれてれ共有とみてますのでここで占いが死ぬと詰んでいない
よって 護衛 ネセサリウスさんです」
ギュギュっとさん「占いCO 榊○」
しろさぎさん「おはようございます
しろさぎはじんろうを食らう」
6日目の朝となりました。(13/08/28 21:57:49)
レコンキスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レコンキスタさんを狙います。 >>> ネセサリウス <<<
スターダムさんの独り言「しろさぎさんがどうも気になるけど」
みたらしさんの会話「ギュギュっとさんの今までの言動的に、今日も予告すると思ってたので残念です」
スターダムさんの独り言「占い外しまくりだよな」
ネセサリウスさんの遠吠え「共有候補が てれてれ ステーダム しろさぎ 
危ないなぁ」
みたらしさんの会話「吊り4グレ4+対抗で、ギュギュっとさんが今日は予告してないんですね」
スターダムさんの独り言「となると」
スターダムさんの独り言「というかてれてれさんが多分共有」
スターダムさんの独り言「銃殺おこってないし」
飛竜さんの遠吠え「しろさぎ●でいいです」
みたらしさんの会話「ニュルンさん真でも死体なし後2回出るとは思えないので、吊って良いというならいいんじゃないでしょうか・・・どっちの占い視点でもグレだし。」
ニュルンさん「◆飛竜さんの遠吠え 「ニュルンは予想通り狐でした
狩人いないことを祈って霊能噛みですね」
グヌヌ」
エレクトリカルさん「てれてれさん気づいたな霊能噛まれて飛竜さんの信用も下がるはず」
両利きさん「◆みたらしさんの会話 「継続護衛と言いながら護衛先変えてましたね」
ぶふーww」
ネセサリウスさんの遠吠え「占い先3択なんだかどれがいい?」
飛竜さんの遠吠え「スターダム●よりは危険度だいぶ低いでしょう
スターダム●はちょっと出せないのでしろさぎ●です」
みたらしさんの会話「継続護衛と言いながら護衛先変えてましたね」
両利きさん「お疲れ様。狼が上手いなぁー。」
てれてれさんの会話「明日飛竜でいいや」
信用さんの遠吠え「狩人いないでしょうたぶん」
飛竜さんの遠吠え「しろさぎ共有だとしてもしろさぎ●だすしかしょうがない状況ですね」
てれてれさんの会話「飛竜の日記がおかしかった」
差損さん「狐お疲れ」
ニュルンさん「まぁそうでしょうね」
飛竜さんの遠吠え「ニュルンは予想通り狐でした
狩人いないことを祈って霊能噛みですね」
さんを占います。 >>> ギュギュっと <<<
レコンキスタさんの独り言「嫌な予感がする」
5日目の夜となりました。(13/08/28 21:53:38)
ニュルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飛竜さん1 票投票先 → ニュルンさん
ニュルンさん8 票投票先 → 飛竜さん
しろさぎさん0 票投票先 → てれてれさん
レコンキスタさん0 票投票先 → ニュルンさん
スターダムさん0 票投票先 → ニュルンさん
てれてれさん1 票投票先 → ニュルンさん
信用さん0 票投票先 → ニュルンさん
ネセサリウスさん0 票投票先 → ニュルンさん
ギュギュっとさん1 票投票先 → ニュルンさん
さん0 票投票先 → ギュギュっとさん
みたらしさん0 票投票先 → ニュルンさん
両利きさん「ほんとだww>差損さん」
エレクトリカルさん「ホントだwこのミスは気づくかな」
差損さん「3日目 護衛 レコンキスタ 死亡 いなづま
継続護衛で問題ありません 
継続護衛じゃない」
エレクトリカルさん「これを狼狐と考えられる村はいるのだろうか」
信用さん「占い吊って両方に霊能護衛させれば真が分かるんではなかろうか」
みたらしさん「じゃあ吊っていいと言ってる方吊り。」
ニュルンさん「フヒッ」
飛竜さん「ニュルンさん偽ですので」
ニュルンさん死体なし以外の日記を出す意味も
出す気もありません。つりたきゃどうぞどうぞ
みたらしさん「なん・・・だと・・・。」
みたらしさんでは再指定で飛竜さん
レコンキスタさん「護衛指示出すひまがなかとですね。ランしますか?」
飛竜さん2日目 護衛 ネセサリウス 死亡
占い護衛三択 初日で占い真偽つけろとか、無茶なことを要求しないでください
直感でネセサリウスさん護衛

3日目 護衛 レコンキスタ 死亡 いなづま
継続護衛で問題ありません 

4日目 護衛 ネセサリウス 死亡 
なんか占いを噛んでくるために狩人探す噛み筋なので
ネセサリウスさん護衛に戻ります
さん「それは早く言え」
両利きさん「適当なCOだなぁw」
飛竜さん「対抗狩人CO」
みたらしさん「差損さんで死体なしなんですか、はい。」
ネセサリウスさん「日記ないなら吊り」
てれてれさん「護衛先言わないなら吊りでいいや」
みたらしさん「日記をお願いします。」
ニュルンさん死体なしは 差損さんなんで ゴミ狩人です^−^
スターダムさん「狼の噛を逃れて確定○作りって言う方がかっこいいよ♪>しろさぎさん」
飛竜さん「そのまま吊っていいとか言う狩人が果たしているでしょうか?」
さん対抗狩人いませんか?
しろさぎさん「てれてれさんは噛まれないってのはSGor狼なので占わないほうがよいとおもう」
ニュルンさん狩人です まぁそのまま吊ってもいいですよ。
ネセサリウスさん「昨日榊指定っぽいことしてたけどなんなの」
差損さん「霊能か。勝てるビジョンが思い浮かばない」
エレクトリカルさん「あまりよろしくない狐指定」
しろさぎさん「残り5吊。グレー占いしないほうが吉」
差損さん「●より○のほうが良かったかな。死体なし見て変更したが」
みたらしさん「流石に指定入れるにしてもグレです。
暫定○吊るくらいなら、そこに○出してる占い吊りでいいですし。>てれてれさん」
ニュルンさん「榊の動きが村の愛撫じゃないんで ネセサー榊が狼だと夜は考えてたんだけど
安易かなぁと夜が明けてから思った。」
スターダムさん「せめて投票入ってないとかそういう考察入れてほしい>飛竜さん」
てれてれさん「グレー吊ろう」
両利きさん「霊能です>差損さん」
みたらしさんニュルンさん、COありますか?
ネセサリウスさん「ライン切れが狐っていうのもあるがな」
エレクトリカルさん「狼会話的に霊能でしょうね」
飛竜さん「信用さんとスターダムさんが人外だと思っていたのでこれは全偽でしたね」
両利きさん「占われたのがBJっすなぁ」
しろさぎさん「もう霊能は吊れなくなる展開になったね」
みたらしさん「○2が噛まれてるので指定入れても狩人いないかもしれないけれど、一応指定します。」
レコンキスタさん「真狐残りでも真狼残りでも差損は狂人濃厚ということで 今日も喋ります」
差損さん「死体なしどこ護衛?>両利き」
飛竜さん「おはよー」
ニュルンさん「じゃあ残った占いは真狼とひとまず考えて残しまくりましょう」
差損さん「狩人お疲れ」
さん「おはよう」
ネセサリウスさん「ライン切れは多分狂だね」
てれてれさん「おはよう」
両利きさん「あ、やっぱり死んだ。お疲れ様」
しろさぎさん「おはようございます
しろさぎはじんろうを食らう」
ネセサリウスさん信用○
ギュギュっとさん理由 
昨日もそうでしたが、できるだけ投票で予告占いをしたいと思ってます。
一番発言が多い方です。
とはいっても、二日目の発言は共有に対しての物のみで、考察はほとんどなかったです。
三日目、四日目も擦り寄る、というかそんな感じの発言が見受けられました。
同調して、存在感薄くしているあたり少し臭うな、と思い占いました。
スターダムさん「おっはよー!!」
みたらしさん「おはようございます」
信用さん「おはよう」
ギュギュっとさん「占いCO スターダム○」
レコンキスタさん「霊能者をCO、差損○」
5日目の朝となりました。(13/08/28 21:46:28)
両利きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両利きさんを狙います。 >>> ネセサリウス <<<
エレクトリカルさん「狼の作戦は完璧っすね。結果通りになるかわからんけど強い」
ギュギュっとさんの独り言「占いCO スターダム○」
ネセサリウスさんの遠吠え「145」
みたらしさんを護衛します。 >>> 両利き <<<
両利きさんの独り言「4日目 護衛:みたらし 死体:
うーん、霊能偽という話が出ていましたが
もしそうだとしたら2日目は狂人GJか狐把握になっちゃいますね
昨日が○噛みなんで狐把握はありえます。外してみますか。
その前に私が死体になるかもしれませんけど・・・」
ネセサリウスさんの遠吠え「ok」
みたらしさんの会話「グレーならニュルンさん吊りと思うのは同意。
初日のグレラン票的にも、霊能結果○のアリスさんの投票先だし、占い候補の票絡んでない場所ですし。」
飛竜さんの遠吠え「両利き噛んで私か信用さんに○出してどこかで霊能アタックしかないです」
スターダムさんの独り言「霊能初日はそこまで考えなくていいっか」
みたらしさんの独り言「差損視点:ギュギュっと−ネセサリウス−エレクトリカル−レコンキスタ−?
差損さん視点狐噛みか狂人GJかというところ。
3−1なのを考慮すると後者が濃い目だけれど、霊能のCOは占い2COが見えてすぐ。」
スターダムさんの独り言「理由が発言+で書いてたのが急に発言すっ飛ばしてるんだよな」
飛竜さんの遠吠え「村囲い増やし過ぎなんで身内切ると詰みますね」
スターダムさんを占います。 >>> ギュギュっと <<<
信用さんの遠吠え「身内切るなら僕を切りましょうCOなしで死にます」
差損さん「信用勝負勝つつもりなのか」
てれてれさんの会話「グレーならニュルンをつりたい」
両利きさんの独り言「うーん?」
ニュルンさんの念話「占い真狼狼くらいしか いなづまを噛むいみがないなぁ」
飛竜さんの遠吠え「それとニュルン狐と見ていますので
ニュルン○用意して呪殺なければそれからニュルン以外の○出してください」
飛竜さんの遠吠え「この噛みだと狩人探して霊能噛めるまでアタックですか?
もう占い噛みだと間に合わないですね」
差損さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/28 21:42:01)
差損さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
飛竜さん0 票投票先 → 信用さん
ニュルンさん0 票投票先 → 差損さん
しろさぎさん0 票投票先 → 信用さん
レコンキスタさん0 票投票先 → 差損さん
差損さん8 票投票先 → 信用さん
スターダムさん1 票投票先 → 差損さん
てれてれさん0 票投票先 → 差損さん
信用さん4 票投票先 → 差損さん
ネセサリウスさん0 票投票先 → 差損さん
ギュギュっとさん0 票投票先 → スターダムさん
さん0 票投票先 → 信用さん
両利きさん0 票投票先 → 差損さん
みたらしさん0 票投票先 → 差損さん
さん「少なくとも差損さん囲ってないならまだグレーに人狼がいる」
レコンキスタさん「真実を淡々と述べているだけなのに。
明日から○と●だけ出す機械になったほうがいいかしら。」
さん信用さん吊り。差損さんは対抗占いするように
ニュルンさん「ギュギュ 真→いずれ狼全露出
ネセサ  真→同上
どうみても雑魚です本当にありがとうございました。    」
ネセサリウスさん「ここで反対意見」
エレクトリカルさん「狼のメンツどう考えても強い。狐も強いけど展開がないかな。狩人やられると負けそう」
さん「グレー吊り」
さん「差損さん吊りには反対だ」
しろさぎさん「霊能初日はあるで、この反応。」
レコンキスタさん「ていうか3w生存なんで現時点。意図的に吠え抑えてるだけですよ。」
スターダムさん「それでも話し合いの要素がなさそうには思える>レコンキスタさん」
両利きさん「意図的に吠え抑えてるんであれば狼はかなりのやり手ですね」
みたらしさん文字色変えてもう1度指示 差損さん吊り します。
ニュルンさん「噛み筋だけみても狼は雑魚確定なんで ハナクソほじってても勝てますよ」
ネセサリウスさん「霊欠けを考えるのは余裕があるときだけ」
レコンキスタさん「吠えに関しては、前日に「明日は吠えない」とか言っとけばどーにでもなるんで」
差損さん「まった霊能初日だって」
スターダムさん「それな!!一番怖いのがそれ>飛竜さん」
みたらしさん「反対意見が特にないようなので、ライン切れの差損さんを切ります」
両利きさん「3−1で霊能欠けはあんまりなさそうな気がします。
あと2日目ですが霊能GJも考えられますよ>しろさぎさん」
飛竜さん「占いに狼なら相談くらいするでしょう」
スターダムさん「ライン切っても問題なかったって見た方がいいかも>飛竜さん」
飛竜さん「吠えなしでこの噛みだと占い真狂狐までありそうですね」
てれてれさん「差損吊りでいいですよ」
ニュルンさん「では差損さんさよならです」
しろさぎさん「霊能をかまないで破綻込みで噛んでくるのは
昨日は真占いGJの可能性が高い。
ということで信用とれてるとみますね」
ギュギュっとさん「3-1展開で、霊能役欠けってそんなにない気がしますけどね」
てれてれさん「おはよう」
レコンキスタさん「ライン切れを吊りましょう。
ちなみに破綻とライン切れは違いますよ。」
信用さん「さよなら差損死体なしで●とか真っぽかったのに狂人だったのかな」
差損さん「破綻じゃねーよ」
みたらしさん「差損さんの囲いがてれてれさん位しかありませんが、3−1の霊能を軸で見た進行で皆さんよろしいですか?」
両利きさん「破綻吊りでいいのでは。」
さん「おはよう」
ネセサリウスさん「破綻吊り安定」
飛竜さん「あれ? 役職が死んでませんね」
スターダムさん「なんかよくわからない」
差損さん「霊能初日か」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
飛竜さん「おはよー」
スターダムさん「破綻吊りなんだけどな」
差損さんうーん。なんかグレー占いたいところないですね。微妙です。
なら対抗○占いますか。こことか囲いくさく見えるところ。
発言も大したこと言っていないので占います。
ネセサリウスさん占い 榊○
みたらしさん「ライン切れるなら差損さん吊りましょう」
両利きさん「破綻きましたか。」
ギュギュっとさん
理由 
対抗が●を出してきた点に関して、ライン切れをどう考えているのかとかはまぁ置いときます。
もしかしたら、俺でGJが出たので身内切りとかそういう線もあるかもしれませんし。
それとも別に何か作戦があってやったのかはわかりません。

さて、この方を占った理由ですが、
初日はそこそこ俺の初日占い理由とか見て叩いてきてしっかりしてる感じを出していました。
しかし、三日目で一転して、あまり実のある発言をしなくなりました。
グレラン恐れる人外かなと思い、占いました。
まぁ後、村だったら二日目のあれとかは結構頼もしいなというのもあります。
信用さん「おはよう」
差損さん「占いCO てれてれ○」
両利きさん「おはよう」
ギュギュっとさん「占いCO しろさぎ○」
しろさぎさん「おはようございます
しろさぎはじんろうを食らう」
みたらしさん「おはようございます」
スターダムさん「おはよ…」
レコンキスタさん「霊能者をCO、エレクトリカル○」
エレクトリカルさん「狼すげえな0ほえって。ここは打ち合わせしないとダメでしょう」
4日目の朝となりました。(13/08/28 21:35:16)
いなづまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レコンキスタさんを護衛します。 >>> 両利き <<<
両利きさんの独り言「3日目 護衛:レコンキスタ 死体:
昨日がGJだとしたら狼視点でも占いの真偽は分からないってとこかな。
◆ギュギュっと 「俺のグレーでもありますし、COないならエレクトさん吊りでいいんじゃないでしょうか?」
これ大体人外のテンプレなんでギュギュッとさんは今日も除外
しかしネセサリウスさんのやる気もやばい
黒吊りだったんで霊能継続。」
いなづまさんを狙います。 >>> ネセサリウス <<<
みたらしさんの会話「吠えませんでしたが、狼が各自自由行動してるだけでしょうし関係ないですね。」
スターダムさんの独り言「吠え無しってどういう事?」
みたらしさんの独り言「5→5→・・・吠えない!!けど2W↑いるはずだから、吠えないだけ。」
てれてれさんの会話「はい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みたらしさんの会話「ライン切れるなら差損さん吊りますか」
両利きさんの独り言「さて護衛どうしましょうかね。
でも私占われたのはマイナスだな。今夜死ぬかもしれん。」
スターダムさんの独り言「村目で見られても…防御が固いってだけで誉められたもんじゃない
そいつは十分わかってるよ。僕の反省点だ」
しろさぎさんを占います。 >>> ギュギュっと <<<
両利きさんの独り言「スターダムさん人外くさいなぁ。
でニュルンさんは卑猥なのがアレですがここ共有だったら笑うw」
エレクトリカルさん「おつかれさんです」
3日目の夜となりました。(13/08/28 21:31:26)
エレクトリカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレクトリカルさん12 票投票先 → さん
いなづまさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
飛竜さん0 票投票先 → スターダムさん
ニュルンさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
しろさぎさん1 票投票先 → エレクトリカルさん
レコンキスタさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
差損さん0 票投票先 → エレクトリカルさん
スターダムさん1 票投票先 → エレクトリカルさん
てれてれさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
信用さん0 票投票先 → エレクトリカルさん
ネセサリウスさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
ギュギュっとさん0 票投票先 → しろさぎさん
さん1 票投票先 → エレクトリカルさん
両利きさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
みたらしさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
ニュルンさん「それは発言が良かったからで 素直に喜んでいいと思いますよ。
ジンガイであれ、村であれ、自分以外の村人には村人と思われてたほうが
よいのです>スターダムさん」
飛竜さん「潜伏共有投票率が高いほど人狼が上手いというのが私の持論でして」
エレクトリカルさん「反論ターンはアンタだよ>差損さん」
スターダムさん「反論も無いよ。というか『今後狼の噛み先困るだろ?へへへっ』でいいんじゃね?>差損さん」
両利きさん「今から共有どうこういっても・・・
たぶん吊られない位置にいるんじゃないですかね。」
エレクトリカルさん「狩人がどこ護衛したのか知りませんけど腕利きなので安心して霊界行ってきますね」
信用さん「両利きさんのほうが潜伏共有くさいですよどうせ暫定○にいるんでしょうけど」
ニュルンさん「俺なりの愛撫で明日を迎えます」
みたらしさん「3−1で死体なしはGJ濃い目ですし、護衛先は狩人に一任しましょう。>両利きさん」
両利きさん「ネセサリウスさんは明らかに呪殺警戒した感じの遅さなんで
ちょっとここは信用下がりましたね。」
スターダムさん「確かに2日目俺1票ももらって無かったのはビックリした。
2日目から身内票とか狼入れるはず無いしいい着眼点もってるね>ニュルンさん」
いなづまさん「エレクトリカルさんを吊るのです。」
差損さん「なら反論してみ>エレクトリカルさん」
てれてれさん「投票済みよ」
飛竜さん「スターダムさんは潜伏共有と見ているんですよね
潜伏共有に投票ならいいじゃないですか スターダムさんに入れます」
しろさぎさん「榊さんの立ち位置は共有、人外のどちらかの発言。」
エレクトリカルさん「差損さんの理由が変な日本語だったのでちょっと腹立ちましたけど」
両利きさん「今日は●吊りですね。
で、霊能結果見れればオーライってことで。」
いなづまさん「●吊りなのです。」
みたらしさん「はい。COないのであればエレクトリカルさん吊ります」
ニュルンさん「ジンガイ投票率高めたいならスターダムさんもオススメだよ」
ネセサリウスさん「●吊って様子見だな」
さん「エレクトリカルさん吊り」
エレクトリカルさん「あ、COなしなので吊ってください」
いなづまさん「いなづまは今日から本気を出すのです。」
差損さん「●吊ってくれ」
エレクトリカルさん「>対抗真で見ている割にその理由も言わない。
理由があったから真でみているとそう感じたんじゃないのかな」
スターダムさん「両利きさんが両方○もらいなのはちょっと信用はあるかね〜」
両利きさん「また○が集中したのか・・・しかも自分にw」
てれてれさん「おう死体なしだね」
飛竜さん「信用さんは皆さん放置でお願いします
私が一人で投票し続けて人外投票率を稼ぎますので」
しろさぎさん「ネセサリウスのやる気がやばいので真狂の狂人目ですね」
ギュギュっとさん「俺のグレーでもありますし、COないならエレクトさん吊りでいいんじゃないでしょうか?」
レコンキスタさん→いなづま ニュルン レコンキスタ 信用 ギュギュっと 榊 みたらし
役CO者や○もらいが多いのでなんともいえない初日の投票でした
さん「おはよう」
ニュルンさん「これはいいですね、いい愛撫です」
信用さん「もしかして共有だったりします?」
みたらしさんエレクトリカルさん、COありますか?
てれてれさん「おはよう」
エレクトリカルさん「ほ? ●もらっちゃったぜ」
ネセサリウスさん両利き○
差損さん◆エレクトリカル 「ギュギュっとさんの予告したい気持ちもわかるな。即噛みされたくねーもんな」
◆エレクトリカル 「ギュギュっとさんの護衛もらいたい気持ちわかるな。即噛みされたら嫌だもんな」
占いにすり寄りすぎでしょう。自分も同じと思うがそれについては触れない。
対抗真で見ている割にその理由も言わない。
その割に進行や他については言及していない明様に怪しいので占います
いなづまさん「おはようなのです。」
ギュギュっとさん理由 
真狂狼であるならば、銃殺が何よりの真証明方法です。
後、ラインつなげるという手もありますのでとにかく人外狙いで行こうと思います。
共有に関しての発言が多い印象を受けました。
そのほかの発言が占いの真贋にもありましたが、テンプレでしたね。考えが読みにくい人という印象でした。
読みにくくしている点、発言の中庸さから占われず吊られず狙いの狐かなと思い、占い。
両利きさん「おや死体がないですよ」
スターダムさん「死体無し♪」
信用さん「おはよう」
差損さん「占いCO エレクトリカル●」
両利きさん「おはよう」
エレクトリカルさん「おはよう」
しろさぎさん「おはようございます
しろさぎはじんろうを食らう」
ギュギュっとさん「占いCO 両利き○」
飛竜さん「おはよー」
みたらしさん「おはようございます」
スターダムさん「おっはよー!!」
レコンキスタさん「霊能者をCO、アリス○」
3日目の朝となりました。(13/08/28 21:24:16)
レコンキスタさんを狙います。 >>> ネセサリウス <<<
みたらしさんの会話「どこか指定入れたい場所あるなら、3−1で役噛まれてたなら指定入れますけど。」
みたらしさんの会話「占い候補が2人アリスさん投票だから、非狼目吊ったかな。
まー・・・明日までグレランでいいですかね。」
ギュギュっとさんの独り言「アリスで吊れた臭いんだけど、どうなんだろうなぁ」
アリスさん「やっぱり発言少なすぎたかなー?5分もあると喋ることがorz」
エレクトリカルさんの独り言「夜の狼に無駄がない。なんか強そう」
両利きさんの独り言「で、今日も吠えが少ないのか…。
意図的だったら狼は上級者ですね。」
ネセサリウスさんの遠吠え「霊130」
アリスさん「あらーつられちゃった。。。」
両利きさんの独り言「2日目 護衛:レコンキスタ 死体:
正直この段階だと誰が真か分かりません。
◆ギュギュっと 「後、狩人は護衛くれればなんとかして銃殺出して見せますんで、ヨロシク」
こういうことわざわざ言う人って大体人外ですよね?
なんであえて占い護衛しません。霊能で。」
飛竜さんの遠吠え「信用勝負したいなら霊能噛みして私に○
占い噛みたければベーぐりかいなづま噛みで様子見」
レコンキスタさんを護衛します。 >>> 両利き <<<
差損さんの独り言「占いCO エレクトリカル●」
信用さんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むかすればいいと思います」
両利きさんを占います。 >>> ギュギュっと <<<
ネセサリウスさんの遠吠え「どうする?」
てれてれさんの会話「はい」
信用さんの遠吠え「残念だ完ぐれに共有がいるな両利きのほうだったか」
レコンキスタさんの独り言「非共有でよかったわ」
両利きさんの独り言「わからん」
みたらしさんの会話「榊さん0票はちょっと意外」
レコンキスタさんの独り言「票の集まり方が尋常じゃない」
2日目の夜となりました。(13/08/28 21:19:41)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレクトリカルさん1 票投票先 → 信用さん
いなづまさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん7 票投票先 → ニュルンさん
飛竜さん1 票投票先 → 信用さん
ニュルンさん3 票投票先 → アリスさん
しろさぎさん1 票投票先 → 両利きさん
レコンキスタさん0 票投票先 → アリスさん
差損さん0 票投票先 → エレクトリカルさん
スターダムさん0 票投票先 → しろさぎさん
てれてれさん0 票投票先 → ニュルンさん
信用さん2 票投票先 → アリスさん
ネセサリウスさん0 票投票先 → 飛竜さん
ギュギュっとさん0 票投票先 → アリスさん
さん0 票投票先 → アリスさん
両利きさん1 票投票先 → ニュルンさん
みたらしさん0 票投票先 → アリスさん
エレクトリカルさん「なんかギュギュっとさんからは占いもらった喜び感じるんだよな。これ共感できるんだよ俺は」
みたらしさん「相方のCOは相方に任せてます。
ただグレランで吊られる様な相方なら潜伏解除しろと思うだけなので、グレランに手加減は無用です。>スターダムさん」
てれてれさん「おれ○じゃん」
スターダムさん「優しい子泣けてきちゃう>いなづまさん」
飛竜さん「即噛みされるのが嫌なら潜伏すればいいんですよ!」
アリスさん「まぁ共有トラップはかかればラッキー位の気持ちでいてるから頑張ってくれ!」
いなづまさん「できれば、狼も助けてあげたいのです。」
エレクトリカルさん「ギュギュっとさんの護衛もらいたい気持ちわかるな。即噛みされたら嫌だもんな」
しろさぎさん「まぁ斜め右上だし特攻とかもされにくいだろうから占っただけです。
この理由の特攻とかもされにくいのにくいって表現がきになる
狼の●貰った時の言い訳にみえます」
さん「囲われているならてれてれさんの方だ」
ギュギュっとさん「あ、はい。ありがとうございます<共有」
スターダムさん「まぁ共有には共有なりの考えがあるしね
HOでもFOでも後々しっかりしてくれりゃオールOKだしね>両利きさん」
差損さん「共有トラップとかロマン」
飛竜さん「安心してください 私が狩人ならあなたは護衛しません>ギュギュっとさん」
エレクトリカルさん「たとえ戦艦だって狼は噛み付くんだぜ」
レコンキスタさん「さあ…●を出せ…そして共有にぶつけるのだ…(笑)」
ギュギュっとさん「っていうのは野暮ですかね?」
ギュギュっとさん「後、狩人は護衛くれればなんとかして銃殺出して見せますんで、ヨロシク」
ニュルンさん「僕なりのやり方で愛撫すればいいですね、わかりました。」
みたらしさん「予告等は各自判断で、したいならすれば良いと思います。>ギュギュっとさん」
さん「いなづまさんはちゃんとお喋りするだろうから人狼ではないよ」
両利きさん「うっかり書き間違えちゃったです。>スターダムさん
両利きとかいいながら器用じゃないんでね。」
ネセサリウスさん「此方視点で一番怖いのはいなずま人外」
いなづまさん「○をいっぱい貰ったいなづまはもはや戦艦と言っても過言ではないのです。」
飛竜さん「信用さんから吊ればいい発言をいただきましたので吊ろうと思います」
エレクトリカルさん「ギュギュっとさんの予告したい気持ちもわかるな。即噛みされたくねーもんな」
スターダムさん「グレグレグラーン♪」
アリスさん「今日はとりあえず共有とかつられんようにしてくれーグレラン祭りだー」
しろさぎさん「左上占いvs右上占いvs右占い
これをなんとみる」
信用さん「吊ればいいんですよ」
スターダムさん「無理やりFOまでするのは野暮ってもんじゃね?
共有にまかせよう>両利きさん」
いなづまさん「グレランするのです。」
レコンキスタさん「さあ…グレランしろ…争うのだ…」
ニュルンさん「信用さんを信用できない場合はどうすればいいのでしょうか?」
てれてれさん「グレランだよ」
両利きさん「3−1は普通にみると真狂狼ですね。
明日以降真偽をよく考えます。」
ギュギュっとさん「予告とかしても狼占いにいる可能性高いし、どうしたもんですかね。
した方がいいのでしょうか?」
てれてれさん「いなづま吊りとかないので」
差損さん「村はもっとしゃべってね」
信用さん「飛竜さんいい発言しますね」
みたらしさん「相方は騙ってませんので安定のグレラン指示です。」
いなづまさん「おはようなのです。」
ネセサリウスさん「グレランしよう」
アリスさん「はーい共有もでて3−1−1確認。もぐりも確認でーす」
ニュルンさん「それは結構攻めの姿勢だな」
スターダムさん「てか占い3人になるんだねビックリだよ」
両利きさん「あ、共有はHOか。」
さん「おはよう」
両利きさん「スムーズなFOですね。グレランでいいのかな。」
信用さん「残念ながら確定○ではありませんでした」
ギュギュっとさん「ふむ、被ってしまったか」
レコンキスタさん「レコンキスタです。>スターダムさん」
スターダムさん「3−1りょうかーい」
アリスさん「あら、3−1に」
ニュルンさん「おはよう」
飛竜さん「ではいなづまさんを吊りましょう
霊能●なら、ネセサリウスさん真が確定します」
アリスさん「2−1進行でいなづまさん両貰い!」
てれてれさん「てれてれん」
みたらしさん3−1ですね 共有CO相方生存
しろさぎさん「いなづまさんお弁当おいしい」
エレクトリカルさん「いなづま人気に嫉妬」
ギュギュっとさん理由 
本気度を見た。何も見えなかった。
まぁ斜め右上だし特攻とかもされにくいだろうから占っただけです。
てれてれさん「おはよー」
ネセサリウスさん占いco
てれてれ○
差損さん左上占い。本気見せてください
スターダムさん「再征服?>レコンキスタさん」
レコンキスタさん霊能CO。
ギュギュっとさん「占いCO いなづま○」
両利きさん「おはよ」
差損さん「占いCO いなづま○」
エレクトリカルさん「おはよう」
信用さん「おはよう」
アリスさん「おはよーです」
飛竜さん「おはよー」
みたらしさん「おはようございます」
スターダムさん「おっはよー!!」
レコンキスタさん「おはようございます。↑の人を再征服します。」
しろさぎさん「おはようございます
しろさぎはじんろうを食らう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/28 21:12:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネセサリウス <<<
両利きさんの独り言「つか吠えすくねぇww」
エレクトリカルさんの独り言「5ほえ」
みたらしさんの独り言「吠え少なめーな感じ(・ω・)騙り役すぐに決まったのか、全潜伏か。
狼「臨機応変というなの適当でいきましょう!」(妄想)」
スターダムさんの独り言「全潜伏コースかな?」
差損さんの独り言「占いCO いなづま●○」
両利きさんの独り言「両利きとかいいつつ器用じゃない狩人日記

1日目:護衛 できません 死体:初日先生
初日先生、あなたの勇姿は忘れません…。」
スターダムさんの独り言「5発言」
差損さんの独り言「占いCO いなづま○」
みたらしさんの会話「では臨機応変という名の適当で動きますね」
信用さんの遠吠え「どうぞ」
ネセサリウスさんの遠吠え「130に噛みます」
てれてれさんの会話「特にないです」
両利きさんの独り言「占いとか全然こない。来ても大変だけど」
スターダムさんの独り言「吠えない狼って」
ネセサリウスさんの遠吠え「よろしく」
みたらしさんの会話「共有で何かされたいこと等あります?」
レコンキスタさんの独り言「霊能は重要な役職か、別にそーでもない役職か、というのは意見が分かれるところらしい。」
両利きさんの独り言「役職引く時って狩人ばっかりなんだけど何故かしら」
いなづまさんを占います。 >>> ギュギュっと <<<
ネセサリウスさんの遠吠え「占い出ていい?」
アリスさんの独り言「村かー。役職ふってきてほしかったw(霊能以外」
レコンキスタさんの独り言「雑巾は色々な事に使える。
しかし、霊能者は何に使えるというのだろうか。」
てれてれさんの会話「よろしく」
両利きさんの独り言「うはwwwこれはwwww」
みたらしさんの会話「よろしくお願いします」
スターダムさんの独り言「村立てありがとう」
差損さんの独り言「おう」
両利きさんの独り言「GMさん乙です」
信用さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 21:07:38)
差損さん「よろしく」
エレクトリカルさん「よろしく」
レコンキスタさん「よろしくね。」
スターダムさん「よろしくでーす」
両利きさん「よろしく」
ネセサリウスさん「よろしく」
いなづまさん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「間もなく始めます」
みたらしさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おっけー揃いました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみたらしに名前を変更しました。
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
みたらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:06:00)
kariさんが両利きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
両利きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:05:03)
kariさんが飛竜に名前を変更しました。
kariさんがしろさぎに名前を変更しました。
kariさんがてれてれに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「誤入村です。すんませんでした。」
kariさんが信用に名前を変更しました。
kariさんがエレクトリカルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:02:44)
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがギュギュっとに名前を変更しました。
kariさんがスターダムに名前を変更しました。
kariさんがレコンキスタに名前を変更しました。
かりさんがネセサリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いなづまさん「よろしくなのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしゅう」
ギュギュっとさん「こんばんは」
ネセサリウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/08/28 21:01:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:01:25)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:01:22)
kariさんが差損に名前を変更しました。
kariさんがニュルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
信用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:00:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てれてれさん「こんばんは」
スターダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 21:00:07)
差損さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:59:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レコンキスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:59:02)
しろさぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:58:08)
ニュルンさん「こんばんわ」
飛竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:56:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「よろしくです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです」
いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:52:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレクトリカルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:42:42)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:41:01)
kariさん「きたよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:40:46)
ゲームマスター「あれっ、こないぞ」
ゲームマスター「ないので建てました」
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る