過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ニンジャ
悠魔 ◆wuMrfSdrtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由研究
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷんぷん丸
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
一ノ瀬
もも
[占い師]
(死 亡)
 
 
レモン
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(生存中)
 
 
鎧戸
アイコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコーン
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンタコス
◇LphjDrw04Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
譜面
◆ZnfC7Fhgqk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆IAY6FaKnNY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1261回12人狐無し村 〜 132351番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一ノ瀬さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!
私も勉強して参ります〜」
譜面さん「GMさん...キュン」
ニンジャさん「GMさん村立てありがとうございましたー。
皆様もありがとうございました。
相棒&狂人はおめでとう。おかげで勝てました」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
譜面さん「GMさんお疲れさまでした。同村さんお付き合いありがとうございます。
ログを読み、狂人について考える人になって参りますね」
スコーンさん「ではGM村立てありでしたー、お疲れ様。」
抹茶さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
レモンさん「勝てると思わなかったから嬉しいわー
ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
一ノ瀬さん「人外勢に囲まれてましたねw」
ドンタコスさん「ありがとうございました」
自由研究さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
レモンさん「やべ、初日上か右占われてたら負けてたじゃんww」
自由研究さん「ううん申し訳ない。ログ見返して反省してきます」
ドンタコスさん「もっと自分の意見出せばよかったなぁ、反省」
ぷんぷん丸さん「GMさん村立てありがとうございました。
狼快勝中ですね。おめでとうございます」
ゲームマスター「狂人に落ち度はないですぉ>譜面さん」
さん「陳謝陳謝」
ニンジャさん「なんか結果的に俺らに都合の良い方向に行ってくれて助かったw」
譜面さん「最も恐れていた3-1にしてしまってごめんなさいとしか...」
ゲームマスター「スコーンさん吊りが狼視点すごくありがたかったす。(私狼なら)」
抹茶さん「お疲れ様です」
レモンさん「昨日肉さんが吊られてそのまま吊られるかなーと思ったらまさかの展開だったわ」
一ノ瀬さん「占いロラとはいえ真っ先に吊られてすみませんorz」
自由研究さん「おつかれさまでした。何故ぷんぷんが吊れてしまったんだ…
肉吊ってぷんぷんとレモンならレモン吊ってた…ごめんほんとごめん」
譜面さん「おつかれさまでした〜!ご主人様方ありがとうございます(土下座)」
ゲームマスター「LWすげええええ^^」
ニンジャさん「お疲れ様でしたー」
ぷんぷん丸さん「大体、自由研究を村で決め打てなかった私の責任だと思う。ええ」
ドンタコスさん「お疲れ様です」
一ノ瀬さん「お疲れ様でした!」
さん「うわーすいません。なんも見えてないや」
ぷんぷん丸さん「お疲れ様ー」
レモンさん「ワオーーーン!(勝利の雄叫び)
お疲れ様でした」
スコーンさん「お疲れ様です」
ニンジャさん「相棒よくやった!ありがとう!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
自由研究さん「すみませんでした(土下座」
人 狼」の勝利です!(13/08/28 21:44:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 自由研究さん
レモンさん0 票投票先 → さん
自由研究さん1 票投票先 → さん
ぷんぷん丸さん「ヤンデレという噂もありますよ?ええ<譜面さん」
ゲームマスター「自由研究待ち」
ぷんぷん丸さん「ツンデレ^p^」
さん「初手囲いというものがあってだな

と、ボクに攻撃しつづけた自由研究さん」
譜面さん「ぷんぷん丸さんからツンデレの気配がします^^
初日も私にツッコミ入れて投票先別の方でしたし」
ゲームマスター「投票だけはちゃんとしてね><
>鎧戸さん」
レモンさん「まぁ昨日自由研究さん吊りたいって言ったのは?だったけど
ここ狼だったら怖いのはわかるけど昨日吊るとこじゃない」
自由研究さん「だから鎧戸は散々言ったけど発言的に身内出来る子じゃry」
さん「半分戦犯になりつつあるな」
ゲームマスター「大体村が負けると思う。」
ぷんぷん丸さん「吊られた次の日に褒められても嬉しくないですね。ええ」
さん「鎧戸を残したくないレモンさん
勘違いを叩く自由研究さん
はそれぞれ村っぽく見えた」
ニンジャさん「これは相棒勝てるか」
自由研究さん「ぷんぷんとかグレの中で一番村目だったと思うんだけど、なあ。
なんでぷんぷんが吊れてしまったのか おい霊界の鎧戸おい
肉を初手囲いと見て肉が吊りたいです 単純に発言見比べてもレモンのが印象良いしこっち村で良いよもう…」
レモンさん「あれだけ考察しっかり出してくるとこが狼と思えないんだよなぁ
把握も正確にできているし」
鎧戸さん「GMとかありがとう」
さん「↓で言ったとおり 消去法」
スコーンさん「お疲れ様です」
ドンタコスさん「お疲れ様です」
ニンジャさん「お疲れ様です」
レモンさん「肉さんの投票理由は聞きたいね」
さん「ぷんぷん丸は正論言ってるんだけど、なんかこれと言った村要素がボクのなかで拾えなかった」
自由研究さん「なんでぷんぷんが吊れたんだよ!おかしいだろ!」
一ノ瀬さん「お疲れ様ですー」
さん「自由研究はボクに攻撃してくる。
ボクと意見が合わないのは狼だから?
それともボクが狼に見えるから?

鎧戸は材料が少なすぎ。
で、ボクの票に乗ってぷんぷん丸を吊る。
票変えたのキミだけなんだよね。

レモンはいたって普通の反応だなぁ」
自由研究さん【考察】
生きるのがつらい。何故ぷんぷんが吊れてしまったのか。
肉の初手囲いケア→終わらなかったら考えるルートがしたかったのに…のに…
うえええ肉とレモン?と、鎧戸?まじでわっかんないんだけど

◆鎧戸「吊ってください(震え声」
わたしもう鎧戸村で見たいんだけど良いよね?(震え声)

つーわけでレモンか肉かだと思う。思うんだけれど。
レモンは一貫して鎧戸のこと吊りたい言ってるのな。
投票も鎧戸だし。うううん確かに残すのは不安だよ、不安だし
ここステ狼だったらしぬほど悔しいけど流石にないと思う…んだ…
ただ単純に発言比べて印象が良いのもレモンっていう。
肉の方を見て見ます。
肉さん 1 票 投票先 → ぷんぷん丸さん
おいてめえ何ぷんぷん吊ってやがるんだこのやろう。
ぷんぷんとかもう村で良いと思ってたよ?なんで吊った?
譜面さん「鎧戸さんおつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です。順当」
レモンさんグレスケ


◆肉 「鎧戸はボクに投票。霊能が指定している中でこんな行動は
寡黙な初心者が攻撃されてやり返す村人の反応にしか見えないよー。
よって、不本意ながら村認定してあげよう。
ドンタコス(霊能)とぷんぷん丸はボクを村目で見ている。
もし、狼がボクとニンジャだったら、ニンジャは初手で相方を占ったことになります。」
初手相方占いは普通にあると思うけどなぁ。あえて言うようなことだろうか?

自由研究
この考察の裏で狼だとしたら怖すぎる
村だと信じる


鎧戸
もう村だと信じます


というわけで肉さんLWと考える
さん「おは」
自由研究さん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/28 21:39:53)
鎧戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎧戸さんを狙います。 >>> レモン <<<
ぷんぷん丸さん「すいませんでした<自由研究さん」
自由研究さんの独り言「あと多分自分ぷんぷんと同陣営のときに限っていがみ合いしてるってか
多分一方的に吊りたい吊りたい言われてる気がしてならないの
ごめんねこれでも素村なの…ごめんね……」
ぷんぷん丸さん「鎧戸を噛むべきだね。明日は吊れない」
ニンジャさん「鎧戸さんどうやっても吊れそうにないし噛んでいいよね」
ぷんぷん丸さん「肉が村の確信はあった。あとはどうだろうなぁ....」
レモンさんの遠吠え「でも票変えしたの鎧戸さんだけだからなー」
ゲームマスター「私が狼なら鎧戸さん噛むかも」
レモンさんの遠吠え「鎧戸さん噛んでおくか」
ニンジャさん「お疲れ様ー。
ぷんぷん丸さん吊れちゃったかー……相棒生`」
ぷんぷん丸さん「お疲れ様ー。レモンかぁ」
レモンさんの遠吠え「うわー、どこ噛もう」
譜面さん「そこが連れちゃうのですか!ぷんぷん丸さんおつかれさまです」
自由研究さんの独り言「\逃げたい/」
ドンタコスさん「お疲れ様でした」
一ノ瀬さん「お疲れ様ですー」
さんの独り言「うっそーん、悪いことしたな」
自由研究さんの独り言「嘘だろ何故ぷんぷんが吊れた」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
自由研究さんの独り言「ファッ」
抹茶さん「レアケですねー」
5日目の夜となりました。(13/08/28 21:35:22)
ぷんぷん丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷんぷん丸さん2 票投票先 → 自由研究さん
さん1 票投票先 → ぷんぷん丸さん
レモンさん0 票投票先 → 鎧戸さん
自由研究さん1 票投票先 → さん
鎧戸さん1 票投票先 → ぷんぷん丸さん
譜面さん「見事にわれてるww」
一ノ瀬さん「投票結果面白いですね・・・w」
スコーンさん「俺の意思を汲んでくれた鎧戸いけー!」
ドンタコスさん「割れ方が珍しいなぁ」
ゲームマスター「こんな割れ方することもあるんかw」
ニンジャさん「奇跡の1票ずつww」
スコーンさん「すげー割れ方w」
ゲームマスター「wwwww」
ゲームマスター「ぷんぷん丸さん、肉さん、レモンさん、自由研究さん、鎧戸さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぷんぷん丸さん1 票投票先 → 自由研究さん
さん1 票投票先 → ぷんぷん丸さん
レモンさん1 票投票先 → 鎧戸さん
自由研究さん1 票投票先 → さん
鎧戸さん1 票投票先 → レモンさん
ゲームマスター「私はステが狼だったら悔しいから吊る。」
ニンジャさん「ステ狼……そういうのもあるのか!
てかこれで鎧戸さん狼だったら確かに笑えるw」
自由研究さん「肉の初手囲いケアして鎧戸村置きたいんだけど…な…うううん」
さん「柱COみたいなもんかよ。こいつ村じゃん」
ニンジャさん「霊能お疲れ様ですー」
鎧戸さん吊ってください(震え声
さん「ボクを吊るかどうかは置いておいて、鎧戸は村でいいよ」
自由研究さん「吊り残り2だし他の村がいまいち掴み辛いとこ多くて勘弁してくれって思うわ>ぷんぷん
ただいま吊られたら霊界に逃げれて楽だなって一瞬思ったばかやろーな自分を殴ってくれ」
レモンさん「鎧戸さん吊るなら今日しかない。今日残すなら村だと信じて動くよ」
さん「鎧戸、急に元気になったな。最初からそうしてよ」
ぷんぷん丸さん「だよね。俺今、プルプル震えてる<自由研究さん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スコーンさん「悪態に見えたか・・・ごめんw信じてくれてる人が一人もいなかったからちょっとやけになってたかもw」
自由研究さん「ステ狼だったらどうするの、って不安があるのは確かにわかるし
鎧戸残してもたぶん喋れないだろうなって不安感はあるよ
でもここ身内きっと出来ないと思うのよさ……>レモン」
鎧戸さん「肉肉肉肉肉
 ↑ ↑
肉肉肉肉肉」
ぷんぷん丸さん【議題】鎧戸を村で決め打つかどうか
【前提】今日吊らないなら、明日は吊らないべき。

【私の意見】さすがに村だろ。つらな...いでいいんじゃ....
狼だったら捧腹絶倒で号泣する。(悔しすぎる意味で)

↑が通った場合
【議題】誰を吊るか
【意見】うーん自由研究吊りたいっていったらどう反応します?<自由研究
反応をまった様子見します
レモンさん「鎧戸さんが村っぽいのはわかるけど、ステルス残すのが不安なんだよ
ステの狼だっているんだし>自由研究さん」
ぷんぷん丸さん「おはよう
普通にごめんなさいと思ってます<スコーンさんへ
もうちょっと足掻いてくれれば、あれなんですけど
若干悪態ついてたので様子見しちゃったのがいけなかったかも

さて、生存者について

レモン<よく考えてみたら、私が狼だったら2日目の放置グレスケ
書く自信がない。村でいいかもしれない

肉<村だろ普通

ぷんぷん:ここ村で良いや 狼だったらしにます
◆自由研究 「っつーわけでグレスケにも書いたし鎧戸村置きしたいねん。
身内出来ないと思うのねここ。というわけで他を吊りたいんだけど
他グレがいまいちわからなくて頭抱える」
<一切要素がとれなくて、恐ろしくてならない。」
自由研究さん「この世には初手囲いなるものも存在するのであってだな>肉
よって自分は君を吊りたい。そしてぷんぷんが起きてこねえ」
さん「狩人なんていなかったんや」
ゲームマスター「ここにきてもっとも鋭いのが鎧戸さん」
ドンタコスさん「お疲れ様でした」
一ノ瀬さん「お疲れ様です」
自由研究さん【考察】
逆囲いケアをしました。おわりませんでした。つらい。
スコーンさん 5 票 投票先 → レモンさん
スコーンの遺言先がレモン。レモンなあ…ようわからんのよなあ…
そしてわたしはもう鎧戸を村置きするぞ!するからな!!
5>3>、あと2吊り。ニンジャの初手囲いケアって
ことでまず真っ先に肉を吊りたいなって思います。
とりあえずグレスケ書く。
肉:◆肉「吊るなら、ぷんぷん丸さんの理由でスコーンさんか
 喋らない鎧戸さんだと思うなぁ」
 この乗っかり発言感。あとグレー戻し発言は人外が
 好んで使う印象がとても強いんですはい。発言も減って
 きてるし3日目のアレなんだったの?レベル 吊りたい。
ぷんぷん:もう村で良くない?()ここ狼ならしにましょう。
レモン:鎧戸吊り言ってるところ 初日からずっと
 微妙感が漂っていていまいちよくわからないでござる。
 うううん肉吊ってから考えるじゃだめ?
鎧戸:わたしは君を村で見る だから喋ってください

結論:肉吊ろうぜ!
レモンさん「霊能抜かれたってことはもう狩いないのか。。。」
自由研究さん「霊能噛まれるってことはもう狩人いないのか?いないと見るよ?
まあ仮にいても出るなって話だが」
譜面さん「ドンタコスさんおつかれさまです」
さん「鎧戸はボクに投票。霊能が指定している中でこんな行動は
寡黙な初心者が攻撃されてやり返す村人の反応にしか見えないよー。
よって、不本意ながら村認定してあげよう。

ドンタコス(霊能)とぷんぷん丸はボクを村目で見ている。

もし、狼がボクとニンジャだったら、ニンジャは初手で相方を占ったことになります。」
レモンさんグレスケ


◆肉 「もし3人残って鎧戸さんがいたら、自分の発言できるかな」
同意。こういうこと考えるのは村目だと思う

自由研究
◆自由研究 「っつーわけでグレスケにも書いたし鎧戸村置きしたいねん。
身内出来ないと思うのねここ。というわけで他を吊りたいんだけど
他グレがいまいちわからなくて頭抱える」
あなたの発言は考察しっかりしてるし、信用したいんだが鎧戸さん残すのはどうなんだろう
ステ狼だったらどうするの?


ぷんぷん丸
◆ぷんぷん丸 「指定必須の場面だよ。霊能<ドンタコス
できないなら私がやる。誰かはお察しだ」
指定進行発言は村目。考察しっかりしてるし信用したいところ

鎧戸
ステルス。残すの不安すぎる
スコーンさん「霊能かんだかー」
さん「霊能抜かれ」
鎧戸さん「スコーンさん 5 票 投票先 → レモンさん」
ドンタコスさん「霊能CO:スコーン○」
レモンさん「おはよう」
さん「おは」
自由研究さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/28 21:28:00)
ドンタコスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンタコスさんを狙います。 >>> レモン <<<
ゲームマスター「(真っ黒)」
ゲームマスター「霊能は自爆してくれそうなので残します。」
ニンジャさん「ですね。自由研究さん結構多弁だし俺も残したくない」
レモンさんの遠吠え「あー、でもそろそろ霊能噛まないときついかな。狩いそうなんだよなぁ。。。」
ゲームマスター「いい噛みですね。」
レモンさんの遠吠え「あと2吊り。自由研究噛もうかな」
ぷんぷん丸さんの独り言「すいませんでした。なう」
レモンさんの遠吠え「 」
抹茶さん「スコーンさんお疲れ様です」
ニンジャさん「ごめんよー、どうしても終盤残しといたら相棒吊られる思って」
さんの独り言「この反応、初心者が村やってて、やり返し反応にしか見えない:;」
スコーンさん「お疲れ様でしたー」
ドンタコスさんの独り言「霊能CO:スコーン○」
レモンさんの遠吠え「把握が追いついていないなぁ。。。
どっかで吊られるわ、これ」
一ノ瀬さん「お疲れ様ですー」
譜面さん「スコーンさんおつかれさまです」
ニンジャさん「スコーンさんおつです」
ゲームマスター「お疲れ様です。逆囲いは失敗だったのね。」
スコーンさん「どうみてもグレスケとか布石の打ち方がレモンあやしすぎだって・・・」
さんの独り言「おい、鎧戸いい加減にしろよ」
自由研究さんの独り言「あっれー まじかあ」
4日目の夜となりました。(13/08/28 21:23:29)
スコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → スコーンさん
さん1 票投票先 → スコーンさん
スコーンさん5 票投票先 → レモンさん
レモンさん1 票投票先 → スコーンさん
自由研究さん0 票投票先 → スコーンさん
ドンタコスさん0 票投票先 → スコーンさん
鎧戸さん0 票投票先 → さん
ニンジャさん「ほんとだw」
抹茶さん「よく見たら鎧戸さん一言も喋ってないですね」
ゲームマスター「復帰」
譜面さん「スコーンさん吊りの流れになってますね」
ゲームマスター「すまない、赤発生。一度だけ再投票はする。」
レモンさん「今日は逆囲いケアね」
ぷんぷん丸さん「違うならふつうにごめんと思う<スコーン」
スコーンさん「あきらかに勘違いしてたレタスとか肉があやしいだろ」
自由研究さん「鎧戸はたぶん村と思うんだよ 初日ニンジャに投票してんだぜ?
ここ身内きっと出来ないと思うんよ ただ確かに残ったら困るっちゃ困るんだけどさ」
スコーンさん「逆囲いとか疑ってるのは具体的にどの発言とかからそう思うのか言ってもらいたいけどね」
さん「もし3人残って鎧戸さんがいたら、自分の発言できるかな」
ドンタコスさん「まあスコーンさん吊で」
スコーンさん「俺がLWで占い噛んで身内切りさせるかっつーの。まぁCOないし吊ってくれや吊りあと2回あるし。」
ニンジャさん「あ、でも一応スコーンさんに疑惑の目は向いたか」
ぷんぷん丸さん指定必須の場面だよ。霊能<ドンタコス
できないなら私がやる。誰かはお察しだ
自由研究さん「うむ、自分もスコーン吊っておきたい。身内切り?逆囲い?この場合
どっちが的確な言い方かわからんがそれありえそうだし>ぷんぷん」
レモンさん「鎧戸さんは村っぽいけど最終日に残ることを考えると困る位置なんだよなぁ。。。」
スコーンさん「狼の思う壺だなこりゃ」
ぷんぷん丸さん「わからないし、とりあえずスコーンツラね?
私と君が全滅すると吊れなくなるところだし<自由研究さん」
ドンタコスさん「私も肉さんは村かなと思う」
さん「吊るなら、ぷんぷん丸さんの理由でスコーンさんか
喋らない鎧戸さんだと思うなぁ」
スコーンさん「はぁ、じゃあわざわざ狼がグレーの俺に身内したってみるわけね>ぷんぷん」
譜面さん「私とニンジャさんが吊られたあとだと、霊能判定で狼の逆囲いってことにはなったかもしれないですね。でも、そんなに上手く運ばないか...」
一ノ瀬さん「お疲れ様です」
自由研究さん「っつーわけでグレスケにも書いたし鎧戸村置きしたいねん。
身内出来ないと思うのねここ。というわけで他を吊りたいんだけど
他グレがいまいちわからなくて頭抱える」
ぷんぷん丸さんあと、肉は吊りたくない模様。肉は村だと思います
ニンジャさん「抹茶さんおつです」
レモンさん「ごめん、昨日グレスケ貼ってたら霊能結果見落としてた」
ぷんぷん丸さん結構普通に、スコーン吊りたいんですけどどう思います?
狼の●って後々禍根になるし(身内?そうでない?みたいな)
ゲームマスター「お疲れ様です。まぁ、噛まれますよね。」
自由研究さん【考察】
ニンジャ狼と見て進めます。とりま初日の票を見る。
一ノ瀬投票:ぷんぷん/スコーン/レモン/自由研究
譜面:肉/ドンタコス(霊)
ニンジャ:抹茶(確定○)/鎧戸
鎧戸に身内票が出来るとは思えない。ので、ここ村置きしようかなと。
よって一ノ瀬投票者or譜面投票者から吊っていきましょうそうしましょう。
グレを見ます。
肉:初日抑えてたの?3日目になって途端に喋り出した印象
 ただニンジャほぼ狼なのに気付いてなかったのがうーんうーん
 うっかり村ちゃんなの?ごめん保留したい
ぷんぷん:ここ村で良いや 狼だったらしにます
レモン:グレスケの一旦放置率ェ ようわからんなー 微妙保留
鎧戸:投票から村置きしたいと思います ただ喋ってくれ
スコーン:ニンジャに最後に黒喰らってたところ
 ほぼニンジャ狼で良いとはいえ黒当てられて即CO有無言わないのは
 どうなん?とは若干。よって身内切りもとい逆囲いの可能性を考えたい
レモンさんグレスケ
ニンジャは霊真なら確定狼だからニンジャの○はグレーと考えるよ!


◆肉さん 「スコーン狂の可能性があるでしょ>レモン」
真狂狼だからグレーに狂はないよ
把握ミス?

自由研究
◆自由研究 「一ノ瀬と噛まれの譜面で真狂。残った占い狼で良いです。
霊偽の可能性?3−1だし流石になかろうよ たぶん」
考察しっかり。占いいないし村だと信じよう


ぷんぷん丸
◆ぷんぷん丸 「とりあえず、抹茶は確定○扱いでいいな?
あとは占い方面の役職がぬけまくっちゃったので
明日から気合を入れるしかあるまい。比較的優秀な(グレラン余裕】な
狼がやりやすい噛みだなと今は思ってます」
昨日とうってかわって発言しっかりしてきてる
村だといいね

鎧戸
ステルス。吊ってよし

スコーン
きちんと把握できてるが、発言は無難なことが多い
ニンジャさん「そっかー……死ぬ日だったからちょっと焦ったかも。反省。」
ぷんぷん丸さん「おはよう。7>5>3>残り3吊り
ちなみに、霊結果まとめる

【ニンジャ投票者】
鎧戸さん 抹茶さん

グレー見ましょうか。
自由研究<こんなに喋ってるのに要素があまりとれない
『村目&狼目』ではなく『占い目かどうか』に視野をおいてるのも
違和感しか感じない。おーかしいなぁ。ここら辺村で決め打てないと
後々厳しいんだけどな

レモン<グレスケ放置多すぎワロタwww
◆レモン 「占いロラ完遂。スコーンは明日霊能結果次第かな」
把握が遅い。ただここでの把握ミスというかなんというかは村要素にとる。
一旦おいていいんじゃないかなぁ......」
抹茶さん「お疲れ様です」
譜面さん「抹茶さんおつかれさまです」
さん「ごめんなさい。ニンジャ狂の可能性があるって言いたかった。
でも、あの時点でニンジャ狼確定なんだね。すいま千円。

で、ボクがグレーに戻ると。」
スコーンさん「なんで100%ありえない俺が狂人だとか、霊の結果次第〜とかいう話してんだ?
霊真なら一ノ瀬が○、譜面が噛まれてるんだからここ真狂で残ったニンジャ狼以外ないだろ。
◆レモンさん 「占いロラ完遂。スコーンは明日霊能結果次第かな」
◆肉さん 「スコーン狂の可能性があるでしょ>レモン」
占い噛みしてることからも、勘違いしてそうなこの辺あやしいね。」
ドンタコスさん「霊能CO:ニンジャ●」
自由研究さん「おはようございます」
さん「おは」
レモンさん「おはよう」
スコーンさん「おはよう」
譜面さん「抹茶さんは噛みたいですよね、霊能はLWなら怖くてチャレできないです」
4日目の朝となりました。(13/08/28 21:17:24)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> レモン <<<
ゲームマスター「いや、狼なら3日目は○進行がいいですよ?」
ニンジャさん「譜面さん噛まずに二人でスコーン●出せばまた違った展開だったかも…?」
ゲームマスター「逆囲いはありですね。最後まで村が惑う。」
ゲームマスター「GMならぷんぷん丸もしくは抹茶噛みかなぁ。」
ニンジャさん「最後逆囲いも有りだったかな……それも露骨か」
レモンさんの遠吠え「狩っぽいとこどこかなー」
レモンさんの遠吠え「うーん、どうしよ」
ニンジャさん「結構ミスったなー……初狼で緊張がw
あと狂人噛んじゃってごめんよー」
譜面さん「ご主人おつかれささまです」
ゲームマスター「お疲れ様です。
○が少ないのに、噛まなきゃいけない村が多い。」
ドンタコスさんの独り言「霊能CO:ニンジャ●」
ニンジャさん「おつですー」
一ノ瀬さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/28 21:12:52)
ニンジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → ニンジャさん
さん0 票投票先 → ニンジャさん
スコーンさん1 票投票先 → ニンジャさん
抹茶さん0 票投票先 → ニンジャさん
ニンジャさん8 票投票先 → スコーンさん
レモンさん0 票投票先 → ニンジャさん
自由研究さん0 票投票先 → ニンジャさん
ドンタコスさん0 票投票先 → ニンジャさん
鎧戸さん0 票投票先 → ニンジャさん
ゲームマスター「スコーンさん、自由研究さん、投票をお願いします。」
譜面さん「よく見たらご主人もスコーンさん●だったんですね...」
ゲームマスター「狼の●打ちであれば若干微妙。」
ゲームマスター「狂の●打ちとしてはいい場所だと思います。」
自由研究さん「うん?ニンジャ狼以外で見てる人いるの?え、それ何かの冗談でしょ?」
スコーンさん「俺狂人w霊偽ってことですかい>肉」
抹茶さん「ニンジャ吊りは揺るぎませんね」
ぷんぷん丸さん「霊能偽を見てる?マジか
昨日確かに言及したが、そこまで本気じゃないぞ」
レモンさん「肉がいいたいのはニンジャ狂の一之瀬狼?
初日の様子から一之瀬狼なら生存欲なさすぎだと思うんだけど」
ぷんぷん丸さんいやいやいやいや、霊能結果が○でて+譜面が噛まれている以上
ニンジャは確定狼だろ。
さん「霊偽は8割がた無いと思うがね>スコーン」
譜面さん「あ、もうちょっと薄めのところが良かったでしょうか●打ち」
自由研究さん「そんでーっと。抹茶確定○に昇格で良いんじゃないかい。
でもってスコーンが黒打たれてるわけだけどこれをどう見るべきか」
ゲームマスター「鎧戸さん携帯からかな?ひょっとして」
さん「スコーン狂の可能性があるでしょ>レモン」
スコーンさん「狼の身内とみてんの?それとも霊が出方悪かったから霊偽を考慮しての発言か?>肉」
ぷんぷん丸さん「とりあえず、抹茶は確定○扱いでいいな?
あとは占い方面の役職がぬけまくっちゃったので
明日から気合を入れるしかあるまい。比較的優秀な(グレラン余裕】な
狼がやりやすい噛みだなと今は思ってます」
抹茶さん「霊能結果は白でしたよ>肉さん」
譜面さん「私はぷんぷん丸さん村っぽく、スコーンさんを早めに●であわよくば疑念をのこしつつ吊られてもらおうかと思ってました。狂人のお仕事が何もできなくて申し訳ないです;」
ゲームマスター「スコーン●打ちは、スコーン村だと言ってるようなもん。
疑り深い村は逆囲い?とか考えるかもね^^」
自由研究さん「一ノ瀬と噛まれの譜面で真狂。残った占い狼で良いです。
霊偽の可能性?3−1だし流石になかろうよ たぶん」
レモンさん「占いロラ完遂。スコーンは明日霊能結果次第かな」
さん「ニンジャさんが出したスコーン●
これは狼当てたと見る?それとも偽がタイミングよく出したと見る?」
鎧戸さん「CO
ある
?」
スコーンさん「まぁ謎な噛みだが楽にしてくれたな」
ぷんぷん丸さんじゃーニンジャ吊りで
一ノ瀬さん「お疲れ様ですー」
レモンさん「ロラで占い噛まれるとは。。。」
ニンジャさん理由としては冷静でよく見てる印象を受けたので、ここ狼なら怖いなーと
ゲームマスター「お疲れ様です。」
スコーンさん「霊真なら噛まれと吊りで真狂だろ?」
ぷんぷん丸さん「初日の○は○でーわな。この感じ
グレー見ましょうか。

自由研究<進行大好きさんです。村だろうね
明日決め打てるかどうか判断しようと思います。

レモン<うっかりさん。まあ可もなく不可もなくすぎる
普通に吊りたいレベル。
◆レモン 「狐いねいし霊ロラ展開だね」
◆レモン 「霊ロラじゃねえよ。占いロラだ間違えた」


鎧戸<いっそ清々しいレベルのステルス。まあ噛まれまい
あといくらなんでもこれが狼だとは思いたくないレベル。
ただここに●打てるようなら間違いなくそいつは真だわ

スコーン<私が占いだったらホイホイされる。いい位置つけてるなぁ
まあ、明日真偽をつけるパート2です。

【全体が終わった雑感】
戦力的には、スコーン&自由研究の二強。逆に言えば
ここを吊れるのは、この二人どうしと私くらいしかいないので
責任をもって真偽を見極めたい。

後々、禍根になりそうなのが鎧戸。ここはサクッと吊るかもしくは
村で決め打つかが、勝負の分かれ目になるっぽい。
自由研究さん「霊結果白かつ占い噛まれてるんなら残りの占いも吊ります」
スコーンさん「んじゃあニンジャ吊りで、ここ狼やん。」
一ノ瀬さん「まだまだ経験が少ないので、助言が本当にありがたいです
勉強頑張ります!」
抹茶さん「占い噛み、残った占いから黒だしとな」
ゲームマスター「GMならスコーンさんかぷんぷん丸さんを噛んでます」
レモンさんグレスケ
うーん、初日だし無難発言が多いね

自由研究
複数行発言多い。きちんと考察してる
村目だが狼だと怖いので占いどころ

ぷんぷん丸
無難な発言多い。いったん放置

鎧戸
おはステ。いったん放置

スコーン
無難な発言多い。いったん放置
さん「なんと占いロラの場面で占い噛みとは」
レモンさんレモンさん 0 票 投票先 → 一ノ瀬さん
投票理由:ロラ展開とはいえ生存欲が感じられない
ドンタコスさん「まちがえた
霊脳:一之瀬○」
自由研究さん【考察】
占いがどこもすっげー微妙。ただニンジャは出方的にも
占い理由に関する開き直りっぷり的にも真狂目に感じた。
占い3だからほぼ真狂狼。譜面は落ち着いて村を見てるように感じるし、
ふむとなると一ノ瀬が騙りに出させられた狼ぽいか?と思って投票。
(ときに占いって初日だろうとちゃんと理由貼るものでないの…?)
ともあれ黒が出るまでロラ続行、というこわけでっと。グレも見ます。

ぷんぷん丸:がんがん喋ってるところ。把握が早いね はよ占って欲しい
レモン:霊ロラとか言い間違いしてるところ 全体的にテンプレ感。
 占うよりは吊りたいかなって印象 とても微妙である
鎧戸:おはステェ… とりま喋れください要素拾えない そうでないなら吊れ
スコーン:占い理由に関する考え方が自分と同じっぽくて好印象。占って欲しい
占 ぷんぷん>スコーン>レモン>鎧戸 吊
スコーンさん「ええ?占い噛まれるの?」
譜面さん「って噛まれたーーーまじですか!お疲れさまです」
さん「霊能は挨拶もCOもおっそーい。占いが3人出て驚いたのかな?まぁ減点ですね。

鎧戸さんはおはステならぬやぁステwwwつまり発言1です。

ボクと抹茶さんが初手○もらい。これはボク視点でニンジャ真or抹茶真が見える。

スコーンは今のトコ冷静ですね。

レモンは占いロラと霊ロラ勘違いして終わり

自由研究とぷんぷん丸は発言多いけどよくわかんねーや。」
抹茶さん「おはよう」
さん「おは」
ドンタコスさん「2日目 投票結果。

ぷんぷん丸さん 0 票 投票先 → 一ノ瀬さん
肉さん 1 票 投票先 → 譜面さん
スコーンさん 0 票 投票先 → 一ノ瀬さん
抹茶さん 0 票 投票先 → ニンジャさん
ニンジャさん 2 票 投票先 → 肉さん
レモンさん 0 票 投票先 → 一ノ瀬さん
譜面さん 2 票 投票先 → 鎧戸さん
自由研究さん 0 票 投票先 → 一ノ瀬さん
一ノ瀬さん 4 票 投票先 → 鎧戸さん
ドンタコスさん 0 票 投票先 → 譜面さん
鎧戸さん 2 票 投票先 → ニンジャさん 」
ニンジャさん「占いCO。スコーンさん●です。」
レモンさん「おはよう」
鎧戸さん「おはよう」
譜面さん「占いCO スコーン●」
スコーンさん「おはよう」
自由研究さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/28 21:06:44)
譜面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
譜面さんを狙います。 >>> ニンジャ <<<
ゲームマスター「次占い引いたらがんばってね☆」
ゲームマスター「とにかく、そういう意見がなかったことが
村の印象として悪化したんだと思います。」
一ノ瀬さん「なるほど・・・まずもっと喋らなくては駄目でしたね>GMさん」
レモンさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「対抗の内訳を考察したり、自分が考える占い方針を投下したりするのもいいと思います。」
ニンジャさんの遠吠え「スコーンさんあたりでどうでしょ」
レモンさんの遠吠え「●はどこにだす?」
レモンさんの遠吠え「うん、12人村は真占いいると厳しいから」
ニンジャさんの遠吠え「ですね。べぐ&●特攻しときます」
ゲームマスター「3-1なら最初に身を挺して人外吊りにいかないといけないので、
第一声で、占いロラを宣言すると、印象は違いますよ?」
ニンジャさんの遠吠え「それじゃ、後はお願いします」
レモンさんの遠吠え「噛むなら占いか霊か狩っぽいとこ
占い先は●だしてもいいと思うよ」
ニンジャさんの遠吠え「いっときますか。で明日俺が吊られると」
譜面さんの独り言「というかまた3-1だよ...ごめんなさいご主人」
譜面さんの独り言「あれ、私が吊られるかと思ったのにな」
レモンさんの遠吠え「吊られたのは狂かな。べぐりに行く?」
一ノ瀬さん「お疲れ様でした」
一ノ瀬さん「いきなり処刑される真(震え声)」
ニンジャさんの遠吠え「明日あたり吊られそうだけど、どうしましょうか」
さんの独り言「突然死なくてよかったね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
鎧戸さんの独り言「ごめんね>GM」
2日目の夜となりました。(13/08/28 21:02:15)
一ノ瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → 一ノ瀬さん
さん1 票投票先 → 譜面さん
スコーンさん0 票投票先 → 一ノ瀬さん
抹茶さん0 票投票先 → ニンジャさん
ニンジャさん2 票投票先 → さん
レモンさん0 票投票先 → 一ノ瀬さん
譜面さん2 票投票先 → 鎧戸さん
自由研究さん0 票投票先 → 一ノ瀬さん
一ノ瀬さん4 票投票先 → 鎧戸さん
ドンタコスさん0 票投票先 → 譜面さん
鎧戸さん2 票投票先 → ニンジャさん
ゲームマスター「すまない、一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「ぷんぷん丸さん、スコーンさん、自由研究さん、鎧戸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ニンジャさんが最後まで生き残りそうです。」
ドンタコスさん「了解」
スコーンさん「初日だから理由の内容はどうでもいいけど、理由自体はあるにこしたことないでしょ、初日でも」
ニンジャさん「了解。」
ぷんぷん丸さん「まあいいんですけどね。むしろ追従してきた譜面さんにうふふ☆<譜面さん」
自由研究さん「とりま黒が出るまで占いロラ。黒が出たらロラストップ。
ってことで占いはちゃんと捨て票しておくよーに。
占い先被ってるし、譜面が抹茶に、一ノ瀬がグレに入れときゃ良いんでない」
抹茶さん「占いロラと間違えたのでは?」
スコーンさん「占いロラといい間違えたんでないの>ぷんぷん」
レモンさん「霊ロラじゃねえよ。占いロラだ間違えた」
さん「○もらったから擁護するってわけじゃないけど、初日占いに理由なんてこじつけだろ」
譜面さん「◆レモンさん 「狐いねいし霊ロラ展開だね」霊ロラ?」
ぷんぷん丸さん「霊能が二人に見えてますこと?」
ぷんぷん丸さん◆レモンさん 「狐いねいし霊ロラ展開だね」
<(´・ω・`)?
ニンジャさん「まあ、あえて言うなら右隣だけど、それ理由って言うかな?
わざわざ聞くほどの事でもなくね?>自由研究」
レモンさん「占い3だから遅くても霊能は真でみていいでしょ」
抹茶さん「ローラーしましょうそうしましょう」
譜面さん「霊能偽ならむしろ人外全露出してるから問題ないと思うの」
さん「占い被りって抹茶が2人に占われているのは違うの?」
自由研究さん「え、なんで?普通あるでしょ。初日だろうとも。>ニンジャ
隣接占いだのアイコンが気になっただのそういう系の理由が」
ぷんぷん丸さん「まあ、ローラーラーラー。霊能は最終日生き残ってたら
多少禍根になるわな。まあ考えときますけど
詰ませるように頑張ろう」
ドンタコスさん「返事遅くて申し訳ない」
スコーンさん「んまさすがに霊偽はないだろう3-1なら。」
レモンさん「狐いねいし霊ロラ展開だね」
抹茶さん「霊能おそいですね、どうなんでしょう」
鎧戸さん「やあ」
自由研究さん「ええー霊能おっそいなあ…挨拶位置も微妙や……まあともあれ霊は放置
そんでもって占いロラ。占いは各自自分の○に捨て票をすること。
ただ抹茶が2つ○貰ってるし片方はグレにいれとけ」
一ノ瀬さん「理由:抹茶アイスとか美味しいよね
初日だから理由は無いです」
譜面さん「対抗二人でロラか...」
レモンさん「ちょっと霊能のCO遅いけど3−1把握」
ぷんぷん丸さん◆ドンタコスさん 「霊能CO」
<占いが3じゃなかったら許さないレベルだったヾ(゚ω゚)ノ゛
スコーンさん「えー、厄介なCOの仕方してくれるねぇ霊能は」
ニンジャさん「初日の占いに理由なんかあるかw>自由研究」
ぷんぷん丸さん「占い師に占い被りは一切ないですね。ええ
あと霊能いないよな」
自由研究さん「とりま霊能はよ出ておいで そんで占いどもは理由はよ貼りなさい」
ドンタコスさん「霊能CO」
スコーンさん「霊能初日、ストップもなくロラ完遂だな」
ニンジャさん「霊能どうぞー」
ぷんぷん丸さん占い3なのでローラー
占い師は、グレーに投票してください。(抹茶に2表集まるとちょっと危険なため)
一ノ瀬さん「対抗2人ですか」
抹茶さん「占い3か」
さん「霊能はよ!」
レモンさん「占い3ね。霊能もどうぞ」
自由研究さん「6秒の占い1、8秒くらいで追加で2で計3 はい占いロラ」
スコーンさん「占いロラかなこりゃー」
ドンタコスさん「おはようございます」
ニンジャさん「おはようございます。」
さん「やった。朝一だ!」
一ノ瀬さん占いCO 抹茶さん○」
譜面さん「占いCO 抹茶○」
ニンジャさん「占いCO。肉さん○です。」
スコーンさん「おはよう」
ぷんぷん丸さん「おはようプン」
レモンさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
自由研究さん「おはようございます」
さん「おはよーかん」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/28 20:53:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニンジャ <<<
ぷんぷん丸さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛<ありがとうGM」
譜面さんの独り言「この吠え数なら3-1とかないよね?ね?」
ぷんぷん丸さんの独り言「激おこぷんぷん丸!」
自由研究さんの独り言「@1 229 226 202
148 143 122 109
038 012
慣れてるところにいそうな予感」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

31日21時頃から酉公開村が開催されるようです。
皆様奮ってご参加ください。」
ぷんぷん丸さんの独り言「俺、この村に勝ったら村立てするんだ....(フラグ)」
ニンジャさんの遠吠え「了解。とりあえず→の肉さんに○出しますわ」
譜面さんの独り言「占いCO 抹茶○」
ぷんぷん丸さんの独り言「ふんふんふーん」
レモンさんの遠吠え「おk、おk。騙っちゃいましょう。噛みは100目安でよろしく」
一ノ瀬さんの独り言「抹茶アイスとか美味しいですよね」
一ノ瀬さんの独り言「占いCO 抹茶さん○」
ニンジャさんの遠吠え「騙りも初ですがやらせて貰っていいでしょうか?
足引っ張るかもしれませんが…」
レモンさんの遠吠え「騙るならニンジャさん噛みで。騙らないならこっちで噛むよ」
抹茶さんを占います。 >>> 一ノ瀬 <<<
レモンさんの遠吠え「グレランで吊られない自信あるなら騙らなくてもいいけど」
譜面さんの独り言「占い騙りの準備しようかな」
ニンジャさんの遠吠え「俺の騙りと噛み役はどうしますか?」
一ノ瀬さんの独り言「こっそり初心者COしておきます」
ぷんぷん丸さんの独り言「あ、GMさん酉公開村の宣伝をお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛<GMさん」
レモンさんの遠吠え「初狼か。占い騙ってみるかい?」
ぷんぷん丸さんの独り言「ところで、開始する直前に突然自殺したくなる衝動とかって皆さんないですかね?(やらないけど)
これって、月曜日の朝に自殺者が多いのと同じ原理じゃないですかねー」
一ノ瀬さんの独り言「占い師ですか 誰にしましょうかね」
ニンジャさんの遠吠え「どうも。初心者&初狼ですが頑張ります」
レモンさんの遠吠え「狼苦手。潜伏予定」
譜面さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
レモンさんの遠吠え「よろしく」
自由研究さんの独り言「すーむらっ GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
譜面さんの独り言「わお...これは困りました」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

わっふるテーマは夏休みの宿題です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 20:48:47)
さん「どーん!」
ゲームマスター「開始」
スコーンさん「よろしく」
鎧戸さん「まだです・・・」
レモンさん「よろしくお願いします」
ぷんぷん丸さん「明日やる。」
一ノ瀬さん「宿題は忘却しました、よろしくお願いします」
ドンタコスさん「終わってないです よろしくお願いします」
自由研究さん「よろしくー」
抹茶さん「よろしくねー」
さん「ひさしくやってない」
譜面さん「よろしくです」
ニンジャさん「おkです。よろしくお願いします」
ゲームマスターそろいました。みなさん宿題は終わりましたか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認 20:46
鎧戸さん「すいませんでしたm(_ _)m」
ゲームマスター「お、復帰。」
kariさんが鎧戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れなので申し訳ないが蹴ります。」
ゲームマスターkariさんが名前変更し次第、更新確認。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
さん「よろ」
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
鎧戸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:42:23)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM的には問題なしです。」
かりさんがドンタコスに名前を変更しました。
kariさんが譜面に名前を変更しました。
自由研究さん「ありがとうございます。」
かりさんがニンジャに名前を変更しました。
kariさんが自由研究に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんが一ノ瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター「自由研究>水kariさん」
ドンタコスさん「あれ、GMさんが問題なければいいです」
ゲームマスター名前変更しながらお待ちくださいませ。
自由研究さん「GMさんわっふる一枚頂けますか?」
アリストさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「アリストさん酉付け失敗してますが、このまま参加しますか?」
kariさんがぷんぷん丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ドンタコスさん「こんばんは」
アリストさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:40:06)
ゲームマスター「こんばんは こんばんはー」
一ノ瀬さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:39:21)
自由研究さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:38:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
譜面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:38:06)
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:37:46)
ニンジャさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:37:38)
抹茶さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:36:50)
スコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:36:26)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:34:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ぷんぷん丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:33:01)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【1】
霊【0】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る