過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
ぴゃー
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[占い師]
(死 亡)
 
 
かぁり
YABO ◆NY0qJS//Bs
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゃんにゃんお
にゃんにゃんお
[村 人]
(生存中)
 
 

◆ThBL7qyKzs
[人 狼]
(生存中)
 
 
豆腐
悠魔 ◆wuMrfSdrtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リステリン
◆TUThwseTts
[村 人]
(生存中)
 
 
電王
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アクロバティックグレラン村 〜 132350番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電王さん「ありがとうございました。悪が居る限りライダーは不滅!」
さん「ありがとうございましたー!」
豆腐さん「ありがとうございましたー」
にゃんにゃんおさん「それじゃお暇します。ありがとうございましたー」
さん「最後までお付き合いありがとうございました!」
かぁりさん「スマヌ」
さん「おつかれです」
電王さん「お疲れ様です。」
かぁりさん「投票間違えた!!」
リステリンさん「おつかれさま」
豆腐さん「お疲れー」
にゃんにゃんおさん「仮GMとかぁりであってるじゃないですかやだー おつかれさまでした」
ぴゃーさん「あっはっはーおつかれー」
さん「ええw」
「引き分け」です!(13/08/28 20:36:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → にゃんにゃんおさん
電王さん0 票投票先 → にゃんにゃんおさん
リステリンさん0 票投票先 → かぁりさん
にゃんにゃんおさん2 票投票先 → かぁりさん
かぁりさん2 票投票先 → さん
ぴゃーさん「吊りじゃなくて噛まれるとはねw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にゃんにゃんおさん
電王さん0 票投票先 → にゃんにゃんおさん
リステリンさん1 票投票先 → かぁりさん
にゃんにゃんおさん2 票投票先 → かぁりさん
かぁりさん2 票投票先 → リステリンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リステリンさん
電王さん0 票投票先 → にゃんにゃんおさん
リステリンさん2 票投票先 → かぁりさん
にゃんにゃんおさん1 票投票先 → かぁりさん
かぁりさん2 票投票先 → リステリンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リステリンさん
電王さん0 票投票先 → にゃんにゃんおさん
リステリンさん2 票投票先 → かぁりさん
にゃんにゃんおさん1 票投票先 → かぁりさん
かぁりさん2 票投票先 → リステリンさん
豆腐さん「真ですよねw」
豆腐さん「真99:ギリギリ狙ったブラフ1くらいで見てたけど最悪の可能性を考えて…
まあ」
さん「えw」
リステリンさん「5人で急にシリアスになるところh狼」
にゃんにゃんおさん「まあ仮GMは人外の法則に乗っ取って仮GMか、
昨日に引き続きかぁりが吊りたい 理由?昨日言った」
かぁりさん「アクロバティックにスタイリッシュにぴゃー投票者を一本釣り待ったなし」
リステリンさん「わたし狼ならふつーに噛まずに吊り殺し狙います」
電王さん「なるSIN>にゃんにゃんお」
さん「w」
にゃんにゃんおさん「ぴゃー起きてこねえと一瞬思ったもののなるほどしんでるじゃねーの」
電王さん「<●> <Ψ> 見分ける目」
さん「リステリンさん吊りたいような」
かぁりさん「ブラフかブラフでないか見分ける目を持ち合わせてないのなら仕方がない」
ぴゃーさん「限りなく黒に近いグレー的な行動をしてしまった」
ぴゃーさん「おつー」
さん「わからんぞー」
電王さん「制裁投票以外の理由があれば」
にゃんにゃんおさん「自分はかぁりを吊りたかったのに!なぜ豆腐が吊れた!」
豆腐さん「お疲れー」
リステリンさん「露骨な占い持ちブラフ巻いてたところ噛み」
かぁりさん「ぴゃー投票とか理由述べるべき」
さん「ww」
電王さん「――白夜――」
にゃんにゃんおさん「\夜なんてなかった/」
ぴゃーさん「死んだぁー まぁいいか」
電王さん「そして世界は」
さん「朝だったはw」
電王さん「気付けば夜が来る」
にゃんにゃんおさん「おまおれ>電王」
リステリンさん「おはよー」
かぁりさん「おはよう」
電王さん「気付けば朝だった」
豆腐さん「死んだああああ」
にゃんにゃんおさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/28 20:31:38)
ぴゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴゃーさんを狙います。 >>> かぁり <<<
にゃんにゃんおさんを占います。 >>> ぴゃー <<<
2日目の夜となりました。(13/08/28 20:31:27)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かぁりさん
電王さん0 票投票先 → 豆腐さん
リステリンさん0 票投票先 → ぴゃーさん
豆腐さん3 票投票先 → ぴゃーさん
にゃんにゃんおさん0 票投票先 → かぁりさん
かぁりさん2 票投票先 → 豆腐さん
ぴゃーさん2 票投票先 → 豆腐さん
ぴゃーさん「おいしくないよ:;」
電王さん「の、にらみつける>かぁり」
リステリンさん「今回どっちが遅かったのかは狼にしかわからないはずですから反応あぶりブラフとしては微妙」
ぴゃーさん「ボクを吊っても」
ぴゃーさん「ちょっと待って」
にゃんにゃんおさん「とりあえずCO禁止に触れなかったかぁりを吊りたい」
かぁりさん「ファイヤー」
豆腐さん「揺さぶりの可能性を考えてぴゃーさんを吊りたい」
さん「とにかく誰か吊りたい」
さん「ええw」
電王さん「ニコニコで」
にゃんにゃんおさん「ゆさぶりェ・・・」
電王さん「新曲作って売り出そうかなって」
さん「なんだそりゃ」
にゃんにゃんおさん「そうか噛みがくそ遅いのかと思ったけど単純に役職実行が遅いだけの
パターンもあるのか。まあ吠えがあるから2匹いそうな予感はする」
電王さん「恋心?」
電王さん「揺れるハートは」
さん「w」
ぴゃーさん「という、ゆさぶり」
電王さん「口先三寸」
豆腐さん「てかそれCOと一緒だよね…>ぴゃーさん」
リステリンさん「というかあなたのその発言がすでにアウトですよね」
さん「口先だけ」
かぁりさん「ワロスwwwwwwwww」
豆腐さん「COはだめだお」
ぴゃーさん「グレランだけだよね」
にゃんにゃんおさん「COは全面禁止>ぴゃー」
電王さん「あのさぁ・・・()>ぴゃーさん」
リステリンさんCO禁止です
さん「だめ」
豆腐さん「おはよう。さあグレランしますか」
ぴゃーさん「これ占い結果言っていいの?」
さん「おはようございます」
にゃんにゃんおさん「噛み遅いのだれだよ!」
かぁりさん「おはよう」
電王さん「こんな話がある。追加アイコンを使えば最終的な生存率が上がる。」
リステリンさん「おはよー」
にゃんにゃんおさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/28 20:28:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぁりさんを占います。 >>> ぴゃー <<<
かぁりさんの遠吠え「遅い」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かぁり <<<
さんの遠吠え「よろです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 20:26:50)
さん「はじめます!」
かりさんがぴゃーに名前を変更しました。
支援さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
電王さん「(定員:8人

!?」
さん「ww」
さん「名前を変えてください」
にゃんにゃんおさん「定員8人の村に9人いる…だと…?」
支援さん「おう」
豆腐さん「ずさきたw」
さん「いらっしゃい!!!!」
ぴゃーさん「ずさーっ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:25:27)
セコムマサダさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん「すいません!」
支援さん「こんばんは」
さん「いらっしゃい!!!!」
kariさんが支援に名前を変更しました。
さん「いいですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:24:37)
電王さん「という提案。」
電王さん「蹴るか、枠9人にして入った人優先。それまでに復帰すれば枠8人に戻す。」
さん「25分まで待てますか?」
豆腐さん「お任せー」
かぁりさん「そいつは貴方次第だよ仮GMさん」
さん「はい」
さん「蹴っていいですかね?」
電王さん「赤いのか?」
さん「どうしたらいいのか」
さん「蹴りましょうか?」
さん「セコムさーん?」
さん「おーいw」
さん「セコムさん待ち」
かりさんがかぁりに名前を変更しました。
にゃんにゃんおさん「ずさがイケメンまで把握した」
電王さん「やったぜ。(2回目)」
豆腐さん「揃ったー」
さん「名前変えてね」
さん「いらっしゃい!!!!」
かぁりさん「はいやー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:20:35)
にゃんにゃんおさん「鳴滝いいいいいいいいい」
豆腐さん「w」
電王さん「おのれ鳴滝」
かりさんがリステリンに名前を変更しました。
さん「2」
鳴滝案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがにゃんにゃんおに名前を変更しました。
鳴滝案山子さん「ゴンレデンゴグ、ボングレランムラモザバギガレデギラッタ!
(おのれ電王、このグレラン村も破壊されてしまった!)」
電王さん「やったぜ。」
かりさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさんが鳴滝案山子に名前を変更しました。
にゃんにゃんおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:19:16)
電王さん「ブベッチョチョーチョー」
鳴滝案山子さん「おいばかやめろ」
鳴滝案山子さん「※ディケイドあまり見てませんでした※」
電王さん「なおあきらは屍姫になったもよう」
鳴滝案山子さん「あれこそが伝統の継承なのだよ・・・」
電王さん「無駄にディケイドでも再現された全裸ネタは(ry」
豆腐さん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:15:14)
鳴滝案山子さん「ちな斬鬼さんはガワまで剥けて中の人までが仕様※」
鳴滝案山子さん「カブトのマスクドパーツを一つ一つ丁寧に組み立てて行くと言う玄人好み(ただの苦行)」
電王さん「装着変身というシリーズがあってな・・・」
鳴滝案山子さん「着せ替え電王とか俺得」
電王さん「プラットフォームのフィギュアーツは素体にしたいね>kari」
さん「あと2人」
さん「いらっしゃい!!!!」
鳴滝案山子さん「プラットフォームになるだけじゃないですか(鼻をほじりながら)」
電王さん「どの段階の中の人が脱いでも女子卒倒よ」
リステリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:12:04)
さん「ww」
さん「猫村始まった!!」
電王さん「電王が脱ぐとそりゃもうヤバイ」
鳴滝案山子さん「電王さんが本気で止める気が無いところでお察し」
鳴滝案山子さん「もしくはセコムで抜くことにしても構いません(勇者向け)」
さん「ww」
電王さん「おい、脱いだら入るって流れになるだろいい加減に(ry」
さん「えぇ〜もっとだめw」
さん「そういえば前100↑あったんですけどw」
鳴滝案山子さん「2100前にあつまったらセコムが脱ぐことにすればいいんです(名案のつもり)」
セコムマサダさん「下だけでいいから><」
さん「ぬがない!w」
セコムマサダさん「100倍100倍。」
鳴滝案山子さん「仮GMが脱ぐそうです>2100前にあつまらなかったら」
さん「いらっしゃい!!!!」
電王さん「【1.00↑】なんてどうだい?」
さん「おおおお」
さん「2100前にあつまらなかったら・・・・」
電王さん「俺、参上!」
鳴滝案山子さん「【100↑】を入れると暇人が釣れると聞いてます」
kariさんが電王に名前を変更しました。
セコムマサダさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/121801.html
かつてグレラン村はこんな感じだったと思いました。」
鳴滝案山子さん「【初心者歓迎】のタイトルを入れると初心者が釣れると聞きました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:06:39)
セコムマサダさん「;○;アー」
鳴滝案山子さん「セコムマサダ先生のスパルタ教育でした(過去形)」
さん「たぶんです」
セコムマサダさん「すまぬ、すまぬ。」
セコムマサダさん「そうであったか・・・。あの狼超有利19人グレランは過去の遺物であったか。」
さん「はい」
鳴滝案山子さん「いやいやいや。今どきの子たちに19人グレランとか先生チョー厳しっす」
セコムマサダさん「ごめんなさい、8人に戻していただいたほうが良いようです・・・。>羊たん」
セコムマサダさん「TmT」
鳴滝案山子さん「結論。この村は滅亡する!(AA略」
セコムマサダさん「グレランと言えば19人じゃないのん!?」
セコムマサダさん「えっ!?」
鳴滝案山子さん「あと19人グレランとか、普通引く。名の知られてるGMでもそう簡単に集まらないのに。みんなドン引き。これはセコムの陰謀」
セコムマサダさん「あのフローチャートのテンプレ張ったら?」
セコムマサダさん「辛気臭いとか酷いなw」
鳴滝案山子さん「・テンプレがあまり見かけないタイプ
・仮GMがいまいち見えて来ない
・それ以外の人は分かる人には分かる
・前日から辛気臭い

こんなところ?」
さん「いらっしゃい!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:59:16)
さん「こねーーー!!」
さん「タイトル変えてみました・・・・」
セコムマサダさん「可愛いやつめ。」
セコムマサダさん「よしよし><」
さん「8人だから結構簡単に集まるかと思ったのに・・・・」
さん「もうむりです泣」
さん「21までにこなかったらなぁ」
セコムマサダさん「うむ。」
さん「しましたw」
さん「そうですか・・・」
セコムマサダさん「グレラン村ならいっそ19人にしたらいいんじゃないのw」
さん「あらら」
さん「1人も来ていません・・・・泣>kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「飯食ってくるから抜ける」
kariさん「始められるといいね・・」
さん2000当たりには始められますかね?
さん「ありがとうございますw>セコムさん」
セコムマサダさん「その絶望感わかります。>羊」
さん「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:35:43)
さん「一人も来ないかと・・・」
さん「いらっしゃい!」
セコムマサダさん「やあやあ。」
セコムマサダさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:34:18)
さん「ふぁ〜全然来ない〜」
さんwiki熟読後お願いします
dさんがに名前を変更しました。
さん「テンプレ↓」
さんあと、口先だけで相手を吊りましょう!
さん禁止事項
・システムコピーはしない
・夜会話のコピーを発言しない(システムコピー)
・突然死はダメダメです!
・村人騙り
・人外の村人騙り
・過度の暴言
・初日の早噛み
・その他迷惑行為
<お願い>
・能力実行、投票はお早めに。
dさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:15:30)
戻る