過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
チョコ
◆bvkyCJqs.w
[人 狼]
(死 亡)
 
 

酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
油揚げ肉饅頭
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメです
直進 ◆6M/iYzCoYI
[猫 又]
(生存中)
 
 
鳳凰
ステルス ◆futanari8U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゆきな
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
 
 
正義
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かぶらかん
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アメジスト
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エレビー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルーチャーム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハルパス
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
リヴァイアス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
電子レンジ
◆/c/cP/serk
[村 人]
(死 亡)
 
 
麒麟
◆0mQI2SufWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
一点読み
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唐紅
明日 ◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132349番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電子レンジさん「まあいいやお疲れさん」
アメジストさん「村立てありがとです」
アメジストさん「確○の狩人視点で、狐噛み確定するためじゃないかな」
電子レンジさん「いまいち正義が鳳凰護衛を護衛する理由がわからなかったな」
アメジストさん「あー・・・なるほどなぁ」
一点読みさん「吊りが1回増えたら確定○が噛まれない違和感も相まって多分人外全員吊られてたと思うのです。」
一点読みさん「それもあるんですが、
あれ狼視点ではどうあがいても狐を吊るのが無理なので、最大で引き分け
⇒狩人生存でGJ出されて全吊りきりで負けになったらシャレにならないので、確実に引き分けを成立させるための狩人候補噛みです」
ハルパスさん「狐噛み→猫村狼最終日で・・・
 電子レンジ噛み=アメジスト初手の狂囲い候補なのに
アメジスト狼ならこんな不利な戦い方を望む? ハルパス狼か!?
 ってなるかと思った。電子レンジ残したら良かったんだろうけど時間がなかったよ・・・」
ダメですさん「難しいなあ」
ダメですさん「なるほど、狼は基本囲われてるって考えたほうがいいのかな
確かに1点読み真切られてないのにグレー噛みはおかしいか」
アメジストさん「麒麟さんを噛んだのってたぶんグレー狭めて鳳凰さん吊りを早めるためなんだよね?
だからそれとは関係ないんじゃないかなぁ。占い初日が前提だとしてね。」
アメジストさん「一点読みさんが狼なら、そこしか囲い候補いないからとかじゃないかな?
3日目は●4日目は死体5日目まで0囲いは狂人さんが全囲いしてくれたってパターンくらいだし」
一点読みさん「村視点になりますが
占いほぼ両偽が露呈&占い2人から○を貰ってるのに何故か先に完全グレーの麒麟さんが噛まれた
これが判断材料だと思います>ダメですさん」
ダメですさん「ハルパスさん狼ってどういう思考をすればたどり着けたの?」
ブルーチャームさん「村あり」
ハルパスさん「自身も狩人日記を作っていたが如何せんそっちに
集中し過ぎた・・・潜伏狼はこれだから困る」
麒麟さん「村立て同村お疲れ様でした。またご一緒したらよろしくお願いします。」
一点読みさん「このパターンのどれで行こうかと悩んだ挙句、狐噛んで死体なし出たのに囲ってしまうという完全な私の失態で引き分けげーになってしまいました。」
正義さん「狩人日記はちまちま作っていたので判断力のなさが悲しいです。精進します」
一点読みさん「鳳凰さん噛んで死体なし⇒狐囲う心配ないのでグレー○で翌日ボルコンして狼が1人でも確定○になれば狩人COで鳳凰吊らせる(または同時告発)
            or 鳳凰さん●打って占い両視点追わせるために強引に吊らせる
鳳凰さん噛んで死体あり⇒正義囲って翌日私が噛まれないので占いロラされる⇒(一応)狐と狼の潜伏勝負に持ち込める」
ハルパスさん「GM村建て感謝する(べ、べつに狐のことを考えて引き分けにした訳じゃないんだからね!)」
一点読みさん「GMさん村建てありがとうございました。」
かぶらかんさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか
相方の狐引き出しはよい手だったと
真占いいるにせよいないにせよ」
アメジストさん「一点読みさんの発言見る限り、正義さん確定○は不意の出来事っぽいからなぁ
あそこでアドリブで狩人COしてたら間違いなくMVPだったと思うのら」
鳳凰さん「じむおつ」
鳳凰さん「占い初日は楽しいなぁ(うんうん)」
正義さん「GMさま村縦ありがとうございました。狂人ちゃん、お仲間ありがとうございました」
正義さん「こちらこそ狩人出るタイミングを図れずに申し訳ないです」
ゆきなさん「私が占い真狼だとおもって無駄に狐あぶりだしちゃったから心配してましたが引き分けてよかったです」
一点読みさん「深く反省します。」
唐紅さん「絶望村から引き分けまでたどり着けたんだから十分。
お付き合いいただいた皆様、お疲れ様でした」
一点読みさん「お疲れ様でした。
狐噛みの日の占いを完全に間違えてしまって申し訳ございません。」
ブルーチャームさん「おつかれさん」
ダメですさん「お疲れさまでした」
油揚げ肉饅頭さん「おつかれいむ」
ゆきなさん「おつかれさまでしたー GMさん村たてありがとうございました」
麒麟さん「お疲れ様でしたー。初日占いで引き分けならオールOKです。」
電子レンジさん「おつかれさんした」
鳳凰さん「はいおつ」
唐紅さん「乙でした」
ハルパスさん「お疲れ様だ。お仲間は引き分けにしてすまぬな」
かぶらかんさん「お疲れ様でした。占い初日察知できなくてスマンカッタ」
アメジストさん「おつかれです」
正義さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/08/28 21:44:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ダメですさん0 票投票先 → ハルパスさん
アメジストさん0 票投票先 → 鳳凰さん
鳳凰さん2 票投票先 → ハルパスさん
ハルパスさん2 票投票先 → 鳳凰さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ダメですさん0 票投票先 → ハルパスさん
アメジストさん0 票投票先 → 鳳凰さん
鳳凰さん2 票投票先 → ハルパスさん
ハルパスさん2 票投票先 → 鳳凰さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ダメですさん0 票投票先 → ハルパスさん
アメジストさん0 票投票先 → 鳳凰さん
鳳凰さん2 票投票先 → ハルパスさん
ハルパスさん2 票投票先 → 鳳凰さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ダメですさん0 票投票先 → ハルパスさん
アメジストさん0 票投票先 → 鳳凰さん
鳳凰さん2 票投票先 → ハルパスさん
ハルパスさん2 票投票先 → 鳳凰さん
ダメですさん「お察しします」
ハルパスさん「だったらアメジストが不利な戦い仕掛けることになる。潜伏の身は辛いんだよ>猫」
鳳凰さん「ハルパスが最終日残るなら狼じゃあ!って喚こうかとも思ったが」
アメジストさん「いいよ」
電子レンジさん「勝負するのだったら4人夜で噛まれるので僕はどっちにせよ死にます」
アメジストさん「悲しい;;」
ダメですさん「入れるよ?はるぱすさんに。いいよね?」
ダメですさん「アメジスト狼だと思ってた」
ハルパスさん「アメジストとガチ勝負とか考えたんだが不利だと思った。
電子レンジ完グレ狼に仕立て上げたら悩んでくれるかと思ったが
(考える)時間がなかったよ・・・・」
鳳凰さん「ハルパス狼だったかーまぁ怖いところやな」
麒麟さん「電子レンジさんお疲れ様です。」
ダメですさん「私は狼に入れます。」
かぶらかんさん「レンジさんの捨て票なければあるいは今日勝負とあいなったかも?
でも捨て票してなかったら指定してたかなぁ」
アメジストさん「じゃあ狐に入れるね」
一点読みさん「後は自ら1日早く鳳凰占いを行って、12人で両●にして「占い両視点を追わせる」という名目でごり押しして吊ってもらうという方法もありましたか。指揮役が占い初日を少しでも見てれば通りませんが。」
ダメですさん「私ははるぱすさんに投票します」
鳳凰さん俺とハルパスが相互 村は自分らできめて
アメジストさん「じゃあ私狼に入れます>猫さん」
ダメですさん「アメジストさん狐投票」
ダメですさん「じゃあ相互投票で」
ダメですさん「告発なければ、村人柱お願いします」
鳳凰さん「じゃあひきわけしよか」
アメジストさん「おはようございます」
電子レンジさん「引き分けっすね、おつ」
ハルパスさんLWCO 狐は察しろ
ブルーチャームさん「レンジをチンしました」
鳳凰さん「おっ」
9日目の朝となりました。(13/08/28 21:39:49)
電子レンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電子レンジさんを狙います。 >>> ハルパス <<<
ダメですさんの独り言「猫の宿命ですね分かります」
ダメですさんの独り言「残さないでほしい><」
アメジストさんの独り言「私が狼だと仮定して、自分吊り>バルパス噛み>一点読み吊り>共有と電子レンジさん護衛指示されてたら詰むのかぁ」
ダメですさんの独り言「位置的には」
ダメですさんの独り言「アメジストかなあ」
鳳凰さんの念話「猫かみでもええんやで」
鳳凰さんの念話「引き分けにしようや」
かぶらかんさん「その場合も唐紅吊りでいきましたけどね
初日ならやってくると予想してコピペ準備して
狩人CO促したんですわ」
一点読みさん「狐噛みの日に間違えて正義さんを囲ってしまった事です<1番の敗因」
ダメですさんの独り言「勝負を仕掛けられたら村柱要求してギリギリで鳳凰吊りでいいよね」
一点読みさん「狂人は狐炙って狼を囲ってくれたので本当に良い仕事してくださいましたしそれを活かせず残念でならない。」
ブルーチャームさん「占いも初日だったし狼陣営決して悪い面子じゃないんだがね、どうしてこうなったのか。一番の敗因はどこにあるのか?」
鳳凰さんの念話「コオォーーン・・・」
ハルパスさんの遠吠え「悩む」
一点読みさん「2人目を囲うタイミング完全に間違えただけで、頑張れば勝ち筋はあったと思います。私のミスですね。」
正義さん「○もらった日に狩人COできていたら全く違いましたね。申し訳ありません」
ブルーチャームさん「◆アメジストさんの独り言 「ブルーチャームさん吊りの日に正義さんが強引に狩COして鳳凰さん吊らせに来たら困ったことになってたっぽ」
やはりこれが惜しかったよなぁ」
一点読みさん「お仲間ごめんねー」
アメジストさんの独り言「ブルーチャームさん吊りの日に正義さんが強引に狩COして鳳凰さん吊らせに来たら困ったことになってたっぽ」
ブルーチャームさん「正義おつかれ」
麒麟さん「正義さんお疲れ様です。」
ブルーチャームさん「◆ハルパスさんの遠吠え 「あーどうしよ・・・」
早噛みして引き分け処理以外することがあると思ってんのか」
ハルパスさんの遠吠え「夢を追うか引き分けか・・・」
正義さん「お疲れ様でしたー」
ハルパスさんの遠吠え「あーどうしよ・・・」
8日目の夜となりました。(13/08/28 21:35:49)
正義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダメですさん0 票投票先 → 正義さん
アメジストさん0 票投票先 → 正義さん
鳳凰さん1 票投票先 → 電子レンジさん
ハルパスさん0 票投票先 → 正義さん
正義さん4 票投票先 → 鳳凰さん
電子レンジさん1 票投票先 → 正義さん
ゆきなさん「ハルパスさん勝負したりしないだろうか
あれ?ハルパス狼なら普通勝負しないよね?あれどうなってんの?みたいな空気になったりしたら面白い」
アメジストさん「悲しい;;」
鳳凰さん「アメジストが釣れる未来しか見えんなぁ」
麒麟さん「狼が勝負するにはハルパスさん一点読みさんの初手囲いだしきついんじゃないかなあ。」
正義さん「あとはお任せします」
ブルーチャームさん「せやな>かぶらかん」
鳳凰さん「まぁハルパスかんでアメジストと電子レンジか」
ダメですさん「おやすみ」
ダメですさん「護衛先指示とかいらないよね?」
鳳凰さん「引き分けはないやろなぁ」
ダメですさん「勝負を仕掛けてきたら私が死んでしまいます」
かぶらかんさん「ハルパスさん狼じゃなかったらぶったまげるレベル」
ゆきなさん「相方さんおつかれさまでした 占い初日で引き分けなら申し分ないとおもいます」
ダメですさん「引き分けコースでしょうか」
正義さん「お茶目なボケもかましましたが、とっくにバレバレだろうなとか色々」
鳳凰さん「なるほどなぁ」
ハルパスさん「(っていうか正義が噛まれない時点で・・・・)」
ダメですさん「真狩ならかまれない理由ないよね」
ブルーチャームさん「茶番とかやめてさくっと狼柱だそうぜ、これもう棚ボタで狼勝ちを狙うような展開じゃねえよ」
鳳凰さん「正義狼wwwwwwww」
正義さん「もうしました」
ダメですさん「では正義さん投票で」
アメジストさん「じゃあ狼柱ないなら電子レンジさんに投票しますね」
ダメですさん「では電子レンジさんで、狼COがあればそこに」
鳳凰さん「でもゾウさんのほうがもっと好きです」
正義さん「はい。狼柱します」
ダメですさん「鳳凰投票は禁止」
アメジストさん「柱になりますが」
鳳凰さん「麒麟さんが好きです」
電子レンジさんでは村柱するぜよ
ダメですさん村柱募集、先に狼COしたほう吊りでいいよね?
鳳凰さん「おはよう」
かぶらかんさん「お疲れ様でした」
ブルーチャームさん「共有乙」
アメジストさん「おはようございます」
麒麟さん「かぶらかんさんお疲れ様でした。」
ダメですさん「共有死んだら・・

柱募集でいいんだよね」
正義さん「【七日目】護衛:ハルパス 死体:
狼柱でてるからチョコ真もないのに…。両偽ですね、わかります
つまり死体なしの日は護衛成功でもなんでもなく、狐噛みだったんですねわかります。」
電子レンジさん「おはようじょ」
8日目の朝となりました。(13/08/28 21:31:36)
かぶらかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぶらかんさんを狙います。 >>> 正義 <<<
ブルーチャームさん「そうやな。流石に露骨すぎるわそれ<いるか」
一点読みさん「鳳凰さん噛んで死体なしの時に「正義あんた狩人だったりしないか?」と言おうかと思ったんですが露骨かなーと思ってやめちゃったんですよね。でも露骨なくらいに動くべきでした。」
ダメですさんの独り言「グレーかむ理由が無い」
ダメですさんの独り言「というか狩人真狩なら噛まれない理由が無い」
かぶらかんさんの会話「勝負しない気しかしないなぁ」
かぶらかんさんの会話「猫噛んで狐吊り>最終日勝負とかカナ?」
油揚げ肉饅頭さん「更新連打するとココアさんの怒りに触れてブラウザがバグる」
ダメですさんの独り言「共有死んだら・・

柱募集でいいんだよね」
正義さんの遠吠え「柱しておきます」
麒麟さん「鳳凰さん噛み死体なし→正義さん狩人COで鳳凰さん吊らせ、で翌日適当な村に●出して吊らせ、が狼勝ちルートだったのかな……?」
ハルパスさんの遠吠え「 」
鳳凰さんの念話「アメジストと電子レンジかね」
正義さんの遠吠え「はいはーい」
ハルパスさんの遠吠え「じゃあ共有噛みで、130で良いや」
正義さんの遠吠え「明日柱というか出ておいた方がいいですね。狐吊らないなら」
一点読みさん「それです。狼柱した時に「昨晩打ち合わせして全員残り5秒で狼CO鳳凰狐」と打ち合わせしておくべきだと切実に痛感しました。」
アメジストさんの独り言「正義さんが猫噛み>狐吊り>3人最終日もありえるね」
鳳凰さんの念話「狼が3残りだったなら引き分けもなさそうやな」
油揚げ肉饅頭さん「ひぇぇすみません」
ハルパスさんの遠吠え「(あー・・・死体なし出したら猫村狼の図になるか・・・勝率5割かぁ・・・)」
正義さんの遠吠え「共有から脅しが入っていましたが、噛んでいいと思います」
かぶらかんさんの会話「告発しなくても最終日勝負できる形に持っていけなかったのかねー」
ブルーチャームさん「うぎゃあああ多重投稿はやめるんだコラ」
一点読みさん「狂人噛んで鳳凰吊らせるのも考えはしたんですが多分それでも吊ってくれないだろうし、最悪引き分けどころか負けもあり得る気がしたのです。」
ダメですさんの独り言「とりあえず鳳凰狐としてどっかとどっか狼」
ブルーチャームさん「こっちこそ狐に●で炙ってすまんかった>いるか」
鳳凰さんの念話「明日正義かんで柱出して5人にして最終日かね」
正義さんの遠吠え「狩人は死んでいるでしょうね。さすがに2COの時点で出ておかしくないですし」
油揚げ肉饅頭さん「どうせ引き分けならワンチャン狙いでテロぐらいしてもよかったかもね」
アメジストさんの独り言「正義さんが真狩なら、狼は死体なしを出したくないだろうから(少なくとも狩人によっては)明日までに死んでると思う」
油揚げ肉饅頭さん「どうせ引き分けならワンチャン狙いでテロぐらいしてもよかったかもね」
ブルーチャームさん「正義の狩人COがどうみても一手遅いんだがあれは仕様かね?>いるか」
ハルパスさんの遠吠え「 」
正義さんの遠吠え「ハルパスさんがLWになりますね」
ハルパスさんの遠吠え「さて、ここまでCOが出て対抗狩人COがないということは
狩人は既に死んでいるであろう。共有でも噛むか?」
一点読みさん「狂人ごめんね、最善手を考えられずにどうしようもないことになってしまって。」
ブルーチャームさん「ご主人おつかれさん」
かぶらかんさんの会話「占い初日かー。まぁそうよね」
麒麟さん「一点読みさんお疲れ様でした。」
鳳凰さんの念話「確かに六日目共有噛みは両ニセのかみやな」
正義さんの遠吠え「一点読みお疲れ様」
ハルパスさんの遠吠え「乙」
鳳凰さんの念話「わろた」
一点読みさん「お疲れ様でした。」
一点読みさん「鳳凰噛んだ日に正義さんが狩人COするか、鳳凰噛んだ日にグレ○出して翌日そのグレを噛んでボルコンに見せる
いやもうあり得ないミスです本当にすみません。」
7日目の夜となりました。(13/08/28 21:26:56)
一点読みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダメですさん0 票投票先 → 一点読みさん
アメジストさん0 票投票先 → 一点読みさん
かぶらかんさん0 票投票先 → 一点読みさん
鳳凰さん1 票投票先 → 一点読みさん
一点読みさん7 票投票先 → 鳳凰さん
ハルパスさん0 票投票先 → 一点読みさん
正義さん0 票投票先 → 一点読みさん
電子レンジさん0 票投票先 → 一点読みさん
ゆきなさん「村としては初日占いで引き分けなら十分です」
ブルーチャームさん「狼が村に正解教えたって意味ないんだからさ。村も察してるような気がするけども」
ブルーチャームさん「◆ハルパスさん 「鳳凰狐疑惑急上昇」
狼はもう正体バレてもいいからダメもとで狐吊りにいこうぜ」
麒麟さん「鳳凰さん狐疑惑で占い両偽3w残りならなおさら明日鳳凰さん吊れないよねえ。引き分けかな。」
ハルパスさん「チョコは騙りだw」
一点読みさん「鳳凰狐」
電子レンジさん「チョコ真占いはないかな^^」
一点読みさん「後はもう任せるよ>お仲間」
かぶらかんさん「護衛はそのままでいいぞ。俺死んだら狐は絶対吊れないと思うがな」
ハルパスさん「っていうか告発あるなら言ってくれ」
正義さん「チョコ真占いとかあるの?」
鳳凰さん「じゃあチョコはもしかして狂人誤爆とかですか?wwww」
ゆきなさん「狼柱するならそこしかないよねー
やっぱり共有噛みしてどさくさにまぎれて狐吊るほうがよかったと思うな」
ハルパスさん鳳凰狐疑惑急上昇
ダメですさん「っておい」
ダメですさん「1店読みー正義ー電子レンジ狼の鳳凰真狩りとかなら負けるけど、そうなると死体無しがどこででたってなるからないか」
アメジストさん「告発とかあったらどうぞ」
電子レンジさん「両偽3w狐残りでいいのですか!! その柱は!!」
かぶらかんさんわかった。一点読み吊り
ブルーチャームさん「◆一点読みさん 「狼柱します吊ってください」
てーかもう引き分けでいいっす」
一点読みさん「今日は自分吊りで。」
鳳凰さん「俺からしたら正義と一点読み釣ってスタートラインですな…あまり勝てそうなビジョンがない」
正義さん「え」
一点読みさん狼柱します吊ってください
アメジストさん◆かぶらかんさん 「正義はハルパス護衛。アメジスト吊り」
了解です。もちろんCOないです。
ハルパスさん「ま、どの道鳳凰は最後に吊れば良い」
正義さん「わからぬ…どうなってるこれ」
麒麟さん「ハルパスさん狼は当たってたから満足。鳳凰さん狐かーまあ、そんな気はしてた。。」
一点読みさん「どこつる?」
唐紅さん「麒麟さん乙」
ブルーチャームさん「なんとかなんじゃねえの引き分け処理ができないいるかじゃないっしょ」
かぶらかんさん正義はハルパス護衛。アメジスト吊り
ハルパスさん「これ4日目の死体占いが銃殺GJまであるから困る。狂誤爆とかさ」
電子レンジさん「一点視点で僕が狐の可能性がありというわけですね」
アメジストさん「麒麟さん死ぬなら、私吊って電子レンジさん占いとかで一点読みさんの真ケアできますけどどうしますか?」
一点読みさん「電子レンジ占う。対抗を狼と見るなら4wできってるしここはあって狐。」
鳳凰さん「俺の麒麟さんが……」
ダメですさん「1店読みのグレー噛み」
一点読みさん「なんで正義噛んでこないで麒麟なんて噛むの?意味わからん。」
鳳凰さん「共有護衛」
ハルパスさん「うわぁ・・・」
かぶらかんさんへー。鳳凰●か、じゃあキープ
鳳凰はそのまま俺を護衛してくれ
ゆきなさん「狼さんは村に指定が入った場合のこと相談してなかったですけど大丈夫かな」
ハルパスさん「よう」
ダメですさん「おはよう」
アメジストさん「おはよー」
麒麟さん「お疲れ様でした。両偽かー。」
ブルーチャームさん「麒麟おつかれさん」
電子レンジさん「おはよう」
鳳凰さん「おはよう」
一点読みさん予告占い。
ここが狐か、狼か・・・
ものすごくドキドキする。
かぶらかんさん「おはようございます」
正義さん「【六日目】護衛:鳳凰 死体:
これあれでしょうか。まぎらわしい死体なしだすなよっていう指示でしょうか。
指示通り鳳凰護衛しておきます。はい。」
一点読みさん「占いCO 鳳凰●」
7日目の朝となりました。(13/08/28 21:21:44)
麒麟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麒麟さんを狙います。 >>> 一点読み <<<
ダメですさんの独り言「鳳凰狐なら死体無しでるのはおかしい」
鳳凰さんの念話「ログ撮り忘れたらエンドやん」
ブルーチャームさん「◆かぶらかんさんの会話 「ブルーチャーム視点だと一点読みGJか
麒麟狐くらいしかないから麒麟吊り後にすればいいや」
俺視点だとほぼ、狐が麒麟って感じだわな」
一点読みさんの遠吠え「私がてきとうにかむね」
かぶらかんさんの会話「かといって電子レンジ吊りは無駄吊りでしかないよねぇ」
鳳凰さんの念話「オペラだと戻る連打で昨日に帰れんのか(驚愕)」
一点読みさんの遠吠え「じゃ麒麟かな」
アメジストさんの独り言「明日正義さんが死んでるなら真狼とかだと思うけど、両方生きてたら悩む」
ゆきなさん「グレー噛むみたいですね」
かぶらかんさんの会話「ブルーチャーム視点だと一点読みGJか
麒麟狐くらいしかないから麒麟吊り後にすればいいや」
ハルパスさんの遠吠え「ブルーチャーム……狼:塩&鳳凰&????&???? 狂:???? 狐:????
一点読み   ……狼:チョコ&アメジスト&鳳凰&??? 狂:??? 狐:???」
鳳凰さんの念話「す村で居たかったです……」
正義さんの遠吠え「電子レンジは非狩人発言してたっけ」
鳳凰さんの念話「両ニセ!両ニセ!」
鳳凰さんの念話「まぁしゃーなし」
ブルーチャームさん「共有噛んで狐に●からの狐組織票でいいぜ」
一点読みさんの遠吠え「引き分けすら拒否されると面倒なので狩人狙いでグレー噛みます
麒麟か電子レンジだけどね」
鳳凰さんの念話「まぁしゃーなし」
一点読みさんの遠吠え「ここで正義噛まれない時点で両偽は透けるから多分引き分けにされるとは思う」
ハルパスさんの遠吠え「だな、着々と狩人候補を削っていくか」
鳳凰さんの念話「両ニセ!両ニセ!」
唐紅さん「共有狂人乙」
一点読みさんの遠吠え「多分明日私が吊れることになるだろうし翌日共有噛んで、残った村が引き分けにしそうならそれでいいよ
狐吊ってくれたらもうけもんということで」
かぶらかんさんの会話「偶然確定○になったから後から狩人日記書いた狼とか
ありそうで困る」
唐紅さん「さて、引き分けに持ち込めるかな」
ハルパスさんの遠吠え「狂乙、絶望村突入」
正義さんの遠吠え「だねー ごめん昨日でておけばよかったかな」
ブルーチャームさん「ちっ、狐に●ぶちこんでたか、悪いなご主人」
一点読みさんの遠吠え「完グレ噛みで鳳凰に●」
麒麟さんの独り言「ゆきなさん、ブルーチャームさんお疲れ様です。」
一点読みさんの遠吠え「色々ミスったなぁごめん」
一点読みさんの遠吠え「すまんね、多分これは処理しきれんと思う
吊り数は既に人外数より少ないから引き分けでもいいよ」
6日目の夜となりました。(13/08/28 21:17:05)
ブルーチャームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダメですさん0 票投票先 → ブルーチャームさん
アメジストさん0 票投票先 → ブルーチャームさん
ブルーチャームさん9 票投票先 → 電子レンジさん
かぶらかんさん0 票投票先 → ブルーチャームさん
鳳凰さん0 票投票先 → ブルーチャームさん
一点読みさん0 票投票先 → ブルーチャームさん
ハルパスさん0 票投票先 → ブルーチャームさん
正義さん0 票投票先 → ブルーチャームさん
麒麟さん0 票投票先 → ブルーチャームさん
電子レンジさん1 票投票先 → ブルーチャームさん
ゆきなさん「共有噛みで鳳凰破綻したときに鳳凰残しでアメジスト吊りできるかがポイントになってきましたね」
アメジストさん「自分視点でモノ言ってもなかなか受け入れてもらえないからね」
麒麟さん「だからなぜ私護衛する必要が>鳳凰さん」
ハルパスさん「問題は残った占いが偽か否かで見ていけば良い話だ。
鳳凰の中身が狼とかだったら一点読みに真あるからな」
正義さん「了解。鳳凰護衛します」
ブルーチャームさん「◆アメジストさん 「ブルーチャーム吊り
鳳凰は共有 正義はバルパス護衛
一点読みは鳳凰占い
これでどうですか? 少なくとも一点読み視点は私が狼らしいんでブルーチャーム吊ってうどんになることはないです」
お前視点、一点読み偽なのに何言ってんだよ」
鳳凰さん「ちなみに今日は麒麟護衛でした」
ゆきなさん「占い初日はしょうがないですね
ただ相方は答えに近い思考をもってるから引き分けならありそうです」
鳳凰さん「◆かぶらかんさん 「鳳凰は俺護衛。正義は鳳凰護衛」
じゃあこれで」
ブルーチャームさん「なんで今日私を吊るんですか?それなら電子レンジでも吊っておいたほうがまだマシです」
正義さん「はい。ごめんなさい。反省してます」
かぶらかんさん鳳凰は俺護衛。正義は鳳凰護衛
アメジストさん「ブルーチャーム吊り
鳳凰は共有 正義はバルパス護衛
一点読みは鳳凰占い
これでどうですか? 少なくとも一点読み視点は私が狼らしいんでブルーチャーム吊ってうどんになることはないです」
電子レンジさん「ブルー吊りでいいって、ブルー視点 紅が狐以外狐いきてるのだから!!!」
一点読みさん「鳳凰占い了解。」
かぶらかんさん正義さん昨日でてくれませんかね
後一点読みは鳳凰占ってね
麒麟さん「占い両偽臭くてたまらないんですが。ブルーチャームさん吊り把握。」
一点読みさん「対抗か鳳凰吊ってくれればいい。」
鳳凰さん「これはもう僕噛まれませんね…護衛指示あります?」
ブルーチャームさん「待て、大正義から狩人COが出てくるなら今日は鳳凰吊りだろ>かぶらかん」
麒麟さん「そこ狩人COかいな。」
正義さん「ごめんんんんんんんん!悩んだんだよおおおおおおおお」
アメジストさん「両偽で正義さんが鳳凰さん吊らせに来たとかじゃないですか?」
鳳凰さん両ニセwwwwwwwwww
ダメですさん「1点読みって噛まれるの?」
ブルーチャームさん「正義さん、その日記。護衛先間違えてますよ」
かぶらかんさんブルーチャーム吊り
ゆきなさん「おつかれさまでしたー」
一点読みさん「正義はその位置ならなんで昨日出なかったの。???」
ハルパスさん「おはよう(実はこの村で始めて言った挨拶)」
正義さん「ごめんなさい狩人COです」
ブルーチャームさん「理由
グレーは電子レンジ 麒麟 ハルパス
で3人か。
そこそこグレー詰まってきてるし、ここは対抗○の
ハルパス占いで問題ない感じ」
正義さん大正義狩人日記

【初日】護衛:GM 死体:初日犠牲者
俺が狩人とかwwwうえーwwww
初日はステ票ならぬGM護衛。

【二日目】護衛:一点読み 死体:エレビー
占い二択護衛だなー。こういうときはインスピレーションが大事。
一点読みからはやる気とポケモンが好きな感じが見えた。
こっち護衛する。霊能は護衛必要ないからそこは放置。

【三日目】護衛:一点読み 死体:リヴァイアス
霊能噛まれた、が、霊能噛んで身内切りとかないだろうから、
一点読みが真でいいよなこれ。
呪いでなかったし、チョコは偽猫決定?ってことで護衛いっときます

【四日目】護衛:一点読み 死体:なし
鳳凰が狩人CO?狐に●が当たった?ちょっと訳がわからないな
んー…ブルーチャームレンジ狂人だとすれば誤爆もある…?
うんわからん!一点読み護衛継続しておきます

【五日目】護衛:一点読み 死体:
これ鳳凰噛んだか、そのまま占いチャレに来たんじゃねーかな?
出るか悩んだけど確定○だから出ておけばよかった…。噛まれたらどーすんべ
でておけばよかった・・・!やばいよやばい
そのまま一点読み護衛して、明日朝一で出ます。噛まれたら土下座
一点読みさん◆アメジストさん「一点読みが狂での真狂なら噛みがおかしい
なら一点読みが狼になる→3日目は身内切り濃厚>唐紅」
対抗の囲い位置。
完グレーが少なくなってきたしここを占うしかない。
対抗の囲い位置がここしかない。
かぶらかんさん「おはようございます」
鳳凰さん「おはよう」
アメジストさん「おはようございます」
電子レンジさん「おはようじょ、ブルーチャーム切しかないぜ
鳳凰以外の狩人が出なかったんだから昨日切ってよかっただろうが」
麒麟さん「おはようございます。」
ブルーチャームさん「占いCO ハルパスさん○」
ダメですさん「おはよう」
一点読みさん「占いCO アメジスト●」
6日目の朝となりました。(13/08/28 21:11:22)
ゆきなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきなさんを狙います。 >>> 一点読み <<<
鳳凰さんの念話「す村で居たかったです……」
ダメですさんの独り言「狼3匹見つかって噛み合わせ?」
ダメですさんの独り言「そんなことないか?」
ゆきなさんの会話「一点読みさん偽の場合ブルーチャーム狂一点狼」
鳳凰さんの念話「無理やん」
鳳凰さんの念話「+ブルーチャームか」
ダメですさんの独り言「ブルー真なら噛みがぬるすぎる」
鳳凰さんの念話「麒麟 アメジスト 電子レンジ 鳳凰」
ダメですさんの独り言「鳳凰さんは1点読み護衛GJ主張なら偽っぽいよなあ
狐噛みってどこでやったことになるんだ?」
鳳凰さんの念話「いてこましたれ!」
鳳凰さんの念話「一点読みチャレや!」
一点読みさんの遠吠え「考える」
正義さんの遠吠え「むー?ごめんよくわからないからまかせた」
一点読みさんの遠吠え「いやでも自分視点鳳凰人外で見ても完グレ噛んだら詰む」
ブルーチャームさんの独り言「銃殺ないなら普通に、ハルパス〇でいいか。正義が狼ならちょい都合が悪い」
ハルパスさんの遠吠え「いや、グレ噛みで良い。狂もいるし」
かぶらかんさんの会話「現状ではそうなるね
両方の真追えるなら話は別だけど」
正義さんの遠吠え「あって○噛みじゃないかな・・・でもそれだと俺が噛まれない違和感マックスかな」
鳳凰さんの念話「狩人死んでてくれると嬉しいんやけど」
一点読みさんの遠吠え「じゃ完グレ噛みしてみますか」
ハルパスさんの遠吠え「少なくとも死体なしが出なければ負けはない」
正義さんの遠吠え「朝一で狩人COしておくよ グレ噛みは危ない」
ブルーチャームさんの独り言「占いCO 麒麟さん○」
ゆきなさんの会話「明日吊ってもいいですかね」
ハルパスさんの遠吠え「完グレ噛みが一番良い気がする。狐も吊らせに行くのなら」
一点読みさんの遠吠え「いやグレこれ以上噛むと視点詰んだりするのよ」
かぶらかんさんの会話「ブルーチャーム真はちょっと苦しすぎるね
今日の死体なしが狐くらいしかない」
ハルパスさんの遠吠え「いや、狼が銃殺を恐れていない噛みをするのはどうかと思う・・・グレ噛みが妥当ではないか?」
一点読みさんの遠吠え「そうです鳳凰狐」
一点読みさんの遠吠え「占いにどっちか真がいると見てくれるなら狩人COで行けるとは思う
ただ、ミスったわ昨日グレ○で今日正義囲うべきだったホントごめん」
正義さんの遠吠え「昨日普通に狩人噛みですよね?」
ゆきなさんの会話「一点読みさんが真か両偽か」
一点読みさんの遠吠え「これどうすべきなんだろうなぁ 今日は共有1人噛んでいいと思うけど」
唐紅さん「まあ何とも酷い村」
かぶらかんさんの会話「んー。一応占い初日も考えたほうがいいんかなー」
正義さんの遠吠え「了解狩人CO行っておきます」
正義さんの遠吠え「はい、狩人狐っすね」
麒麟さんの独り言「唐紅さんお疲れ様です。」
鳳凰さんの念話「コオォーーン・・・」
唐紅さん「乙でした」
ハルパスさんの遠吠え「あ、ログ取り忘れた」
一点読みさんの遠吠え「で、正義さん狩人COとかどうです?多分狐吊れますよ」
一点読みさんの遠吠え「ミスったああああああ
囲うタイミングミスった本当にごめんなさいこれで飽和回避の猫噛みが出来ない
いやマジですみません」
5日目の夜となりました。(13/08/28 21:06:17)
唐紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダメですさん0 票投票先 → 麒麟さん
アメジストさん0 票投票先 → 唐紅さん
唐紅さん10 票投票先 → ゆきなさん
ブルーチャームさん0 票投票先 → 唐紅さん
かぶらかんさん0 票投票先 → 唐紅さん
ゆきなさん1 票投票先 → 唐紅さん
鳳凰さん0 票投票先 → 唐紅さん
一点読みさん0 票投票先 → 唐紅さん
ハルパスさん0 票投票先 → 唐紅さん
正義さん0 票投票先 → 唐紅さん
麒麟さん1 票投票先 → 唐紅さん
電子レンジさん0 票投票先 → 唐紅さん
さん「私も次村いきます お疲れ様でした」
唐紅さん「身内切り予想の狼読みですか」
麒麟さん「アメジストさんとハルパスさんだとハルパスさんのが初手囲われ臭い感じする。アメジストさんは囲われた感じはない。」
一点読みさん「現時点で鳳凰はよくわあらない。」
かぶらかんさん「や、グレー数的に噛み合わせで始末されるかもなんでな
○やと」
ゆきなさん「3日目身内切りって考えずらいんですよね 霊能かんでますもの」
ブルーチャームさん「狩人はまだ潜伏でいい」
一点読みさん「自分のグレーにもし狩人がいたらでてくれたほうがたすかる。」
ハルパスさん「いや、鳳凰が狐ならその可能性も考慮してCO伏せておきたい筈だろうに・・・>ゆきな」
ブルーチャームさん「狩人はもう1GJで吊り増えるんだ。焦ることねえだろ>かぶらかん」
アメジストさん一点読みが狂での真狂なら噛みがおかしい
なら一点読みが狼になる→3日目は身内切り濃厚>唐紅
鳳凰さん「2−1で真狼本線なら占い即抜き無さそうだし霊能乗っ取りは可能性低いぶんあったらすごい嫌なので僕が独断と偏見で護衛しました>麒麟」
電子レンジさん「わかってるとおもいますが私は狩人じゃないですよ、」
麒麟さん「潜伏狂が対抗の信用を上げるためにあえて猫騙り、って手はあるんじゃないの? あまり見たことないけど>ダメですさん」
かぶらかんさん後他に狩人いるんだったらCOしてええからね
ダメですさん「猫騙りって狼しかやる意味ないんじゃないかなと思うよ・・」
一点読みさん「自分のグレー的に、対抗は狩人噛んで自分噛んでも詰む確率が高いので
多分狩人はかまないとおもう。それか、狐だったかのどっちかだとおもう。身内きりじゃないと思う。」
唐紅さんCOないですよ
麒麟さん「2日目・3日目私護衛する意味が分からん……>鳳凰さん」
ゆきなさん「鳳凰狐とみて一点読み噛んで来た可能性は十分あります」
ブルーチャームさん「鳳凰さえいれば狐勝ちはないんだし、まだグレ詰めでいいと思うがね>共有」
唐紅さん◆アメジスト 「なんにせよブルーチャーム視点は狼全露出ですね」

一点読みさん狼なんですか? それとも猫騙りは狼なんですか?
かぶらかんさん死体なし出たしグレー指定でいくか
唐紅指定
鳳凰さん「一点読み噛みに行ったのなら勇者 多分狐かみじゃない」
ハルパスさん鳳凰狐だと何故昨日の段階でCOしたのかが謎
正義さん「死体なしかー。真狩人露出でそのまま一点読み噛みにいくとは思えんが」
アメジストさん「狩人が噛まれない違和感は出ませんけど、一点読みの真が厳しくなる平和ですね」
一点読みさん「自分視点の人外の数が、最大5人いる可能性があるので、今日対抗つって。」
ゆきなさん「おー死体なし もう1回でたら嬉しいなとか欲張りいってみたり」
ブルーチャームさん「電子レンジでもやっとく?」
鳳凰さん「【2日目】 護衛:麒麟 死体:エレビー

霊能は基本スルー、ヘイトかかってるし気にしなくていいだろう
ブルーチャームは他者へのレスが盛んなので真味薄れてるな…2割くらいだろう
一転読みはまぁできたらすごいけどシャボとかに対応できんの?
単騎でひっかかったら最高にかっこわるいので護衛はなし

◆麒麟
「4匹もいて狼全潜伏とかニートすぎ。占いどっちかに狼いるでしょ。」

ということで他の村人で一番つよそうなところを護衛します!!!フェニックス!

【3日目】 護衛:麒麟 死体:リヴァイアス

もうこれは勝負あったんじゃないですかねぇ……
真狼のときは何も考えることなくて、狂狼のときはハルパスとアメジストの中身でしかわからないんだよなぁ
まぁ世論は限りなく一点読み真の流れなので噛むならここかハルパス…

いや、ここでフェイントかけて麒麟が襲われる予感がする!!
危ないのでGJ出しに行きます!!!

【4日目】 護衛:一点読み 死体:

何も言わなくても釣られなかったような気もするけどまぁしゃーないかなぁ
ただこれで死ななかったり死体無しだったりしたら両ニセもあるなこれ」
唐紅さん「正義さん真っ白」
ブルーチャームさん「銃殺前提ならもう一吊りグレー詰めれるな」
正義さん「おはよーう」
かぶらかんさん「あ、鳳凰さんは日記貼ってね」
ダメですさん「死体無しー」
麒麟さん「死体なし。いい朝ですね。」
鳳凰さん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
一点読みさん◆正義さん「油揚げ肉饅頭さん 4 票 投票先 → かぶらかんさん
そして昨日のこのステ票はおそらく素村。」
◆正義さん「猫を残すとしたらどこで吊るんだよ?ってなるな」
3日目あたりはしっかり考えて発言してたのに。
◆正義さん「えろい・・・だと・・・」
◆正義さん「共有は夜にもうちょい意思疎通図ろうぜ^q^」
昨日とかは発言が適当になってる。
ダメですさん「おはよ」
かぶらかんさん「おはようございます」
麒麟さん「おはようございます。」
鳳凰さん「おはよう」
ブルーチャームさん「理由
◆正義 「塩は一点読みのグレー。CO行ってるしここを吊ってもいいと思う」
◆正義 「んー、占い先と死体が同じか」
当然の狐狙い。
鳳凰ー塩ーチョコー一点読みで4wだろ。
銃殺狙いで占うとしたら
吊り先に言及しつつ、占い先と死体に違和感を感じてる正義が
狐だと読んだ」
電子レンジさん「おはようじょ」
ハルパスさん当たってしまえばもうどうしようもない!
アメジストさん「おはようございます」
一点読みさん「占いCO 正義○」
唐紅さん「おはよう」
ブルーチャームさん「占いCO 正義さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/28 21:00:16)
鳳凰さんを狙います。 >>> 一点読み <<<
エレビーさん「次村行きます。お疲れ様です」
ブルーチャームさんの独り言「ふぅむ、対抗狼じゃないと猫又CCOはしないと思うんだがね」
ブルーチャームさんの独り言「占いCO 正義さん○」
ゆきなさんの会話「そうですね ○ひいたらほぼ詰みだ そこまでみてなかったや」
ダメですさんの独り言「両偽に見えるなあ」
一点読みさんの遠吠え「ちょっと噛み考えるわ」
正義さんの遠吠え「潜伏占いがいたらあれだけど。五日目まで潜伏しそうな候補が見当たらない」
ブルーチャームさんの独り言「ハルパス〇打っても良いが両偽で初手囲いだとどえらいことになる」
かぶらかんさんの会話「グレー数的には占いが○引いたら詰むから狩人噛めないんよね
狐よりな気がするけども」
ハルパスさんの遠吠え「そしてその次に猫を食い逃げか・・・有りだな。吊りも減る」
一点読みさんの遠吠え「狩人噛んで対抗吊り、翌日私も吊られてグレ勝負の方がまだ勝ち目はある
狐を囲って信用をえるより」
正義さんの遠吠え「だべなー。うんそれが一番いいよね。任せた」
アメジストさんの独り言「吊5灰6+対抗
一点読みが○ひいたら詰むから狩人は噛まれないね」
鳳凰さんの念話「狼さん受け取ってください…僕が狐です…」
一点読みさんの遠吠え「そそ、アメジストが狐かもしれないし狂人は噛めないんだよね」
唐紅さんの独り言「投票の意味は分かるけど」
一点読みさんの遠吠え「とりあえず明日○出して対抗吊らせます、狩人CO噛みます」
ブルーチャームさんの独り言「理由
◆正義 「塩は一点読みのグレー。CO行ってるしここを吊ってもいいと思う」
◆正義 「んー、占い先と死体が同じか」
当然の狐狙い。
鳳凰ー塩ーチョコー一点読みで4wだろ。
銃殺狙いで占うとしたら
吊り先に言及しつつ、占い先と死体に違和感を感じてる正義が
狐だと読んだ」
ハルパスさんの遠吠え「せめて仲間を囲っているなら狂噛みも選択肢に入ったのだがな」
ゆきなさんの会話「◆鳳凰 「塩さんいくのか…ここす村だと思うんですけども」
狩人だったらこんなこといわないと思う」
ブルーチャームさんの独り言「占いCO 麒麟さん○」
正義さんの遠吠え「鳳凰狐ってある?噛んで死体なしだと結構面倒な気も」
かぶらかんさんの会話「あれでええよー。いい炙り」
正義さんの遠吠え「真占いがいないなら問題ないね。狩人噛んでも」
唐紅さんの独り言「…何だこれ」
鳳凰さんの念話「まぁ共有にあぁ言われちゃ生き残れんわなぁ」
麒麟さんの独り言「リヴァイアスさん、塩さん、お疲れ様です。」
さん「初日占いかぁ。これは厳しい。」
一点読みさんの遠吠え「あれを噛んだら翌日私が噛まれない違和感は出るんだけど、真占いがいないなら私が切られることに問題はさほどないんだよね」
ハルパスさんの遠吠え「鳳凰は狩人COか? まあ明日聞けば良いだけのこと」
鳳凰さんの念話「うーん…」
エレビーさん「お疲れ様です」
一点読みさんの遠吠え「んーあれどっちかな」
さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/28 20:55:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダメですさん0 票投票先 → さん
アメジストさん0 票投票先 → さん
唐紅さん0 票投票先 → さん
ブルーチャームさん3 票投票先 → さん
かぶらかんさん0 票投票先 → さん
ゆきなさん0 票投票先 → 鳳凰さん
鳳凰さん1 票投票先 → ブルーチャームさん
一点読みさん0 票投票先 → ブルーチャームさん
ハルパスさん0 票投票先 → さん
正義さん0 票投票先 → さん
麒麟さん0 票投票先 → さん
電子レンジさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ブルーチャームさん
エレビーさん「狼ゲー入りました。すでにそうだけど」
鳳凰さん「狩人」
ブルーチャームさん「Hクラフト発動ですね」
電子レンジさん「今日の昼の出来事に意思疎通なんてできるわけがないだろと!!」
正義さん「えろい・・・だと・・・」
かぶらかんさん「一点のグレー広いから狩人やと困るんよ
破綻しても余裕になっちゃう」
鳳凰さん「指定でいいのか」
ハルパスさん「まだまだグレーがえろい・・・」
エレビーさん「いやいいよ。霊能護衛して占い抜かれても意味ないし。>リヴァイアス」
麒麟さん「真狼で真あるなら一点読みさんだと思うけど、ブルーチャームさんの2連続●が狂アピにしか見えない。塩さんCOなし言っちゃってるから吊るしかないけど。」
正義さん「共有は夜にもうちょい意思疎通図ろうぜ^q^」
さん「これで食べ物の人は全員消えますね。」
ゆきなさんCOあったらいえばいい
一点読みさん「まだまだグレーがひろい・・・」
ハルパスさん「(銃殺GJだとしたらチョコが猫騙りしたのに狩人候補噛んでないっていう・・・)」
ダメですさん「2個目の●のほうが、身内っぽいというアレなのか?」
正義さん「 」
かぶらかんさん「いや、相方さん。鳳凰さんはCO言ってないからそういうわけにもいかないよ」
ブルーチャームさん「どっちからでもいいぞ>ゆきな」
鳳凰さん「歌:電子レンジ『逆囲い節』」
アメジストさん「なんにせよブルーチャーム視点は狼全露出ですね」
さん「一応一点読みさん真ではみていますけど、
候補が2しかいないってことで両偽もありますからね。」
リヴァイアスさん「占い護衛しかしてないわーごめんね」
ゆきなさん鳳凰から釣りたい
ブルーチャームさん「鳳凰ー塩で狼ー狼なんて子供でも分かるレベル」
電子レンジさん「あえてブルー偽でみても逆囲い節をとなえて鳳凰から吊るのも面白いかもね、ぷぷぷ」
麒麟さん「塩吊り了解。」
アメジストさん「明日ハルパスさんが死んでたら銃殺GJだと思います」
鳳凰さん「塩さんいくのか…ここす村だと思うんですけども」
一点読みさん「もっと考えて占うべきだった。狼から狩人にみえなさそうな場所とかそういうとこを占うべきだった。」
正義さん「塩は一点読みのグレー。CO行ってるしここを吊ってもいいと思う」
さん「了解っす。>共有」
エレビーさん「占い2で霊能護衛してみたいと思う最近である。
しないけどな」
さん「呪殺GJか噛み合わせどっちでしょうねぇ。」
かぶらかんさんとりあえず今日は塩さん指定ということで
ブルーチャームさん「ただの噛み合せでしょ。はいはい>一点読み」
ハルパスさん「共有、先に塩指定しておけ、場が混乱する」
鳳凰さん「共有さんの指示に従います><」
一点読みさん「多分、今日自分を噛んでくることはほぼないと思う。だから銃殺GJとかよりは噛み先をかぶらされてしまったと思う・・・残念」
正義さん「んー、占い先と死体が同じか」
ブルーチャームさん「今日は塩か鳳凰吊ってくれ」
さん「鳳凰さんCOしなくていいよ」
鳳凰さん「どうしましょう」
リヴァイアスさん「あかんわ。おつかれん。」
かぶらかんさん「占い先死亡か。美味しくないなぁ」
ブルーチャームさん「噛み合せ乙」
鳳凰さん「へいへいかみおせーぞwwwwwww」
エレビーさん「狩人お疲れ」
かぶらかんさん「んー?」
正義さん「おはよーう」
一点読みさん◆リヴァイアスさん「でも霊能噛まないかそれなら」
◆リヴァイアスさん「身内切り●だし。猫あぶりに1票!!!!」
下の発言で一瞬信用を下げてきてるようにみえる。
でも言い直してるあたり、誘導とはいえないかも。
狼よりは狐がありそうな位置だし、今日は護衛ついてると思うから銃殺狙いで思い切ってみる。
かぶらかんさん「おはようございます」
アメジストさん「おはようございます」
ブルーチャームさん「理由
◆鳳凰さん 「塩すむら 一点読み真まで見えました><」
◆鳳凰さん 「一点読みが霊能抜いて身内はないやろーwwwwよって一点読みは狼ではない説を提唱して明日はブルーチャーむいっとこ?」
露骨にこっちの偽を押してくるところ。
主張に全く根拠がなく、ミスリードというよりは
内訳を確信してしゃべってる感じ。
つまり内訳が見えてる狼でしょここ。」
電子レンジさん「おはようじぃ」
鳳凰さん「おはよう」
ハルパスさん「我は打たれ弱いが当たらなければどうということはない!」
さん「おはよう。甘味もいなくなったので乾燥気味です。」
ダメですさん「おはよ」
麒麟さん「おはようございます。」
一点読みさん「占いCO リヴァイアス○」
ブルーチャームさん「占いCO 鳳凰さん●」
唐紅さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/28 20:49:16)
リヴァイアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァイアスさんを狙います。 >>> 一点読み <<<
ゆきなさんの会話「ブルーチャーム切っても面白いですけどね」
ダメですさんの独り言「6吊り5人外っていうと厳しそうに見える」
ゆきなさんの会話「それならよいです ブルー狂誤爆もありえますしね」
かぶらかんさんの会話「候補かなり少なくなったんで当たる気がしてならない」
ダメですさんの独り言「13>11>9>7>5>3>」
鳳凰さんの念話「【3日目】 護衛:麒麟 死体:

もうこれは勝負あったんじゃないですかねぇ……
真狼のときは何も考えることなくて、狂狼のときはハルパスとアメジストの中身でしかわからないんだよなぁ
まぁ世論は限りなく一点読み真の流れなので噛むならここかハルパス…

いや、ここでフェイントかけて麒麟が襲われる予感がする!!
危ないのでGJ出しに行きます!!!」
かぶらかんさんの会話「まぁそうなんですけどね。狩人に指定あてるよりはってとこです」
ゲームマスター「おつかれ」
ブルーチャームさんの独り言「占いCO 鳳凰さん●」
一点読みさんの遠吠え「050でやります」
ブルーチャームさんの独り言「これで塩を吊ってもらえるなら十分狂人の仕事はした。後はご主人に任せるでいいだろ」
ゆきなさんの会話「霊能噛まれてるしブルーチャーム狼なら限りなく村ですよ」
一点読みさんの遠吠え「じゃ私がそのままリヴァイアス噛みますね」
一点読みさんの遠吠え「ああ猫出てましたwwww」
かぶらかんさんの会話「明日は塩吊りで問題ないです
COなし言ってるからー」
さんの独り言「霊能即抜きすんなら誰かが言ったような感じかね。」
一点読みさんを護衛します。 >>> リヴァイアス <<<
ブルーチャームさんの独り言「占いCO 鳳凰さん●」
ゆきなさんの会話「麒麟さんもクサイかなー」
ハルパスさんの遠吠え「だったら噛みはそのまま占い騙りが継続で良いと思うが」
正義さんの遠吠え「猫はダメですだねー。 狐が猫COして猫が潜ってるとかあるの?」
さんの独り言「狂が当てちゃったってこともまああるけどね。」
鳳凰さんの念話「ハルパスかみだろそうなんだろ?」
正義さんの遠吠え「オッケー 狩人日記だけは用意しとく」
ハルパスさんの遠吠え「いや、猫露呈してるだろ」
一点読みさんの遠吠え「ただ、塩が吊り逃れして指定が正義さんに飛んだら
狩人COで吊り逃れてください」
エレビーさん「狼お疲れ」
鳳凰さんの念話「即抜きしろおらあああああ!!!!!!!」
ハルパスさんの遠吠え「乙、では引き続き噛みを頼む」
鳳凰さんの念話「霊能ぬいてちゃーにごすとか考えてんじゃねーぞ!!!!!!!!!」
一点読みさんの遠吠え「明日は塩吊りになると思うので狼が吊れる心配はないと思う
あとチョコさんごめんねありがとう」
かぶらかんさんの会話「チョコ吊りで一手余裕増えたから明日は占い吊らなくていいやー」
リヴァイアスさんの独り言「さてぷえっしゃーがかかるよ」
正義さんの遠吠え「チョコお疲れ様」
一点読みさんの遠吠え「狐を囲わないようにだけはします」
正義さんの遠吠え「あいまかせてー」
さんの独り言「両隣がもういません」
麒麟さんの独り言「エレビーさん、チョコさん、お疲れ様です。」
一点読みさんの遠吠え「正義さんが050でリヴァイアス噛んで下さい」
ゆきなさんの会話「やったね」
チョコさん「お疲れ様でした」
一点読みさんの遠吠え「対抗狂人、噛み役確保のために正義はまだ囲いません
潜伏占いを今日だけケアするためにグレ噛みます(銃殺出たら噛みあわせ)」
3日目の夜となりました。(13/08/28 20:44:05)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダメですさん1 票投票先 → チョコさん
アメジストさん0 票投票先 → チョコさん
唐紅さん0 票投票先 → チョコさん
ブルーチャームさん0 票投票先 → さん
かぶらかんさん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん13 票投票先 → ダメですさん
ゆきなさん0 票投票先 → チョコさん
鳳凰さん0 票投票先 → チョコさん
一点読みさん0 票投票先 → チョコさん
ハルパスさん0 票投票先 → チョコさん
正義さん0 票投票先 → チョコさん
麒麟さん0 票投票先 → チョコさん
電子レンジさん0 票投票先 → チョコさん
リヴァイアスさん0 票投票先 → チョコさん
さん1 票投票先 → チョコさん
鳳凰さん「まじか相棒(麒麟)深い読みだな」
電子レンジさん「>正義 お?? それなら僕にいうことなにかないかな? 」
正義さん「呪いが出てブルーが持って行かれるのが一番あれだが、そんなの滅多にないから大丈夫だろ」
リヴァイアスさん「でも霊能噛まないかそれなら」
さん「一点読みさんは昨日からわりと冷静な感じで信頼ありです
ブルーチャームさんは占い理由をもう少し頑張って下さい」
リヴァイアスさん「身内切り●だし。猫あぶりに1票!!!!」
アメジストさん「まぁ潜伏狂に●での猫CCOならそれはそれで狼困るだろうから構わないです
油揚げはほぼ素村だろうし」
ダメですさん「何故か自分の信用が低い気がする・・どうして?」
チョコさん「真猫死亡でも12人なので明日以降だと真猫吊の時点で敗北することがあります今回だと初日占い以外はないですけど」
麒麟さん「真狼か狂狼(両偽)だと思うけど、ブルーチャームさんが狂人臭いんだよね。だから占い両偽でチョコさん身内切りかなあと思う。」
ブルーチャームさん「普通に占いっす>塩」
ハルパスさん「●乱舞からの猫COだからなぁ・・・それ自体が気になるって言うか・・・
呪いとか出ないよなこれ?」
正義さん「油揚げ肉饅頭さん 4 票 投票先 → かぶらかんさん
そして昨日のこのステ票はおそらく素村。」
鳳凰さん「一点読みが霊能抜いて身内はないやろーwwwwよって一点読みは狼ではない説を提唱して明日はブルーチャーむいっとこ?」
さん「この感じだとブルーチャームさんは狼騙りですかねぇ」
ブルーチャームさん「そこからの身内切りに見えるがね>アメジスト」
一点読みさん「チョコさん、自分でGJとかならともかく、霊能が噛まれて●引かれた時は猫COとかしないほうがいいよ。仲間怒ると思う。」
正義さん「猫を残すとしたらどこで吊るんだよ?ってなるな」
チョコさん「というか猫吊るなら今日しかないですよ」
ダメですさん「少なくとも占いに狼混じりってことぐらいしか分からないなあ」
ブルーチャームさん「ここで霊能抜くってことは対抗狼目じゃね?>アメジスト」
唐紅さん「猫ルーするのか。まあ、共有指示に従う」
ゆきなさん「チョコ吊ってもいいよ」
リヴァイアスさん「猫るうううううううううううううううううううううううううんるん」
さん「◆鳳凰さん 「塩すむら 一点読み真まで見えました><」
あなたは正しい。たぶん」
ダメですさん「ルーレットないから大丈夫だよ!」
アメジストさん「◆チョコさん 「潜伏狂人がいました」
◆ブルーチャームさん 「と思ったら身内切りかよ。下らねえ」
この認識の違いはなんなのだろうね」
麒麟さん「チョコさん吊り把握。」
さん「猫ルーのお時間ですね!!」
ブルーチャームさん「るぅうううううううううう」
唐紅さん「猫と対抗猫確認、COない方から吊ろうか」
一点読みさん「この噛みなら対抗は狼ほとんど確定でみていいとおもう。」
ダメですさん「とりあえず、私視点チョコさんは人間じゃないです」
鳳凰さん塩すむら 一点読み真まで見えました><
正義さん「対抗猫出たな るううううううううううううううううううう」
かぶらかんさんじゃあ今日はチョコさん吊りで
チョコさん「潜伏狂人がいました」
リヴァイアスさん「なんとかしなさ〜〜〜〜〜〜〜い!!」
エレビーさん「これは終わってるな」
ブルーチャームさん「と思ったら身内切りかよ。下らねえ」
唐紅さん「霊能抜いての●乱舞。占い欠けもある展開の中面倒な…」
一点読みさん「霊能を噛んでくるということは、最初に狼が吊れたか、対抗が信用してきたいかだとおもう。」
電子レンジさん「霊噛まれたけど結果なんかみなくてもわかる、饅頭は村だよ!!」
かぶらかんさんおk。対抗いたら出てね
さんCOねーっす 蒸発します
鳳凰さん「さすがに対抗おるやろ?wwww」
麒麟さん「いきなり霊能噛みからの●合戦。」
ブルーチャームさん「猫トラップおめ>対抗」
ハルパスさん「ちなみにアイコンはカラスだが私は黒いだけの鳩だからな」
ダメですさん対抗猫又COです
さん「霊能即抜きっすか。」
かぶらかんさんじゃ●の人猫又かどうかだけまずよろしく
正義さん「●乱舞」
ダメですさん「うわー●がいっぱい」
チョコさん「猫又CO」
ゆきなさん「おはよう」
鳳凰さん「ブルーチャームと一点よみで行ったら一点読みのほうが真ある」
エレビーさん「お疲れ様です」
かぶらかんさん「霊能オツカレー」
一点読みさん◆チョコさん「2−1の時なんかだいたい狂狼か真狼ですよ真狂が一番珍しいです」
◆チョコさん「たまに2−2が見たいのに」
発言数はたったの3回。まず吊れそうな場所だと思ったのに
チョコさん 1 票 投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
1回目のグレランで1票しかもらってない。
これはおかしい。3票くらい貰う位置だと思う。とても怪しいので占う。
ブルーチャームさん「理由
発言数6と出てはいるんですが
内容が薄いことこの上ないですね。
吊られ防止の発言水増しに見えたので占いました」
アメジストさん「おはようございます」
電子レンジさん「おはようじょ」
さん「おはよう。油が蒸発したので塩分が少し増えました。」
チョコさん「おはよう」
麒麟さん「おはようございます。」
鳳凰さん「おはよう」
ダメですさん「おはよー」
正義さん「おはよーう」
リヴァイアスさん「おはようございます
ここはゲドゥルトの中だ。
人が生きられない世界だ。
俺たちは、割り切らなきゃいけない。」
ブルーチャームさん「占いCO 塩さん●」
一点読みさん「占いCO チョコ●」
唐紅さん「朝一謝罪CO、昨日の最初の投票すまんかったorz」
3日目の朝となりました。(13/08/28 20:38:20)
エレビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレビーさんを狙います。 >>> 一点読み <<<
かぶらかんさんの会話「ありがと。了解」
ゆきなさんの会話「正義さんチョコさん」
さんの独り言「油さんは共有に入れてるあたり村か??」
ダメですさんの独り言「捨て票は村ならやめたほうがいいんじゃないかなあと思うけど分からないや」
エレビーさんの独り言「アブねー」
ダメですさんの独り言「猫又って噛まれた方がいいのかなあ」
かぶらかんさんの会話「猫噛みとか死体なし一回とかでも遅らせていいかもナー」
エレビーさんの独り言「霊能CO 油揚げ肉饅頭○

投票者
チョコさん 1 票 投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
正義さん 1 票 投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
麒麟さん 2 票 投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
リヴァイアスさん 0 票 投票先 → 油揚げ肉饅頭さん

自分から吊られにいってるんで素村でしょうね。
油揚げ肉饅頭さん 4 票 投票先 → 電子レンジさん
油揚げ肉饅頭さん 4 票 投票先 → かぶらかんさん 」
さんの独り言「狼全潜伏とか仕事しなさすぎやろw」
ゆきなさんの会話「はい」
鳳凰さんの念話「【2日目】 護衛:麒麟 死体:

霊能は基本スルー、ヘイトかかってるし気にしなくていいだろう
ブルーチャームは他者へのレスが盛んなので真味薄れてるな…2割くらいだろう
一転読みはまぁできたらすごいけどシャボとかに対応できんの?
単騎でひっかかったら最高にかっこわるいので護衛はなし

◆麒麟
「4匹もいて狼全潜伏とかニートすぎ。占いどっちかに狼いるでしょ。」

ということで他の村人で一番つよそうなところを護衛します!!!フェニックス!」
エレビーさんの独り言「霊能CO 塩○●
霊能CO 油揚げ肉饅頭○

投票者
チョコさん 1 票 投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
正義さん 1 票 投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
麒麟さん 2 票 投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
リヴァイアスさん 0 票 投票先 → 油揚げ肉饅頭さん

自分から吊られにいってるんで素村でしょうね。
油揚げ肉饅頭さん 4 票 投票先 → 電子レンジさん
油揚げ肉饅頭さん 4 票 投票先 → かぶらかんさん」
一点読みさんの遠吠え「ごめんチョコさん切ります、猫COでおねがいしますv」
正義さんの遠吠え「はい」
一点読みさんの遠吠え「霊能噛みが通っても、対抗から●が出たらCOなしで良いです」
正義さんの遠吠え「共有から投票もらってるので、切るのなら私のほうが安定しそうですが」
かぶらかんさんの会話「後占いは4日目に一人吊る方向で
霊結果●が一回あったら一日遅らせますが」
ブルーチャームさんの独り言「やっぱこっちで」
ゲームマスター「おつかれ」
ブルーチャームさんの独り言「占いCO 塩さん●」
さんの独り言「真狼か占い初日の狂狼かなぁ」
チョコさんの遠吠え「あんまり潜伏得意でもないのできるなら僕でいいです」
ハルパスさんの遠吠え「・・・まだ霊能は噛む位置ではないと見るな。グレ噛みが妥当やもしれんが・・・」
かぶらかんさんの会話「明日霊能死んでたら指定しますんで怪しい人いたらあげてくださいなー」
一点読みさんの遠吠え「チョコさんどうしたいですか?残って楽しみたいなら切りません」
一点読みさんの遠吠え「銃殺対応は4か所くらいするけど外れたらごめん」
チョコさんの遠吠え「身内切るなら僕にしてください」
ハルパスさんの遠吠え「戻った」
一点読みさんの遠吠え「とりあえず噛みは霊能で050くらいで私がやります」
かぶらかんさんの会話「捨て票かー。ま、村だろな」
一点読みさんの遠吠え「霊能噛んで正義囲おうと思ってる
それかどこか身内切って猫炙っても良いけど」
ゆきなさんの会話「自ら吊られていきましたね」
ブルーチャームさんの独り言「グレランで吊られかかってた奴ら仲良すぎだろ」
一点読みさんの遠吠え「あんまり潜伏しそうな場所がないんだよなぁとりあえず霊能噛むか」
正義さんの遠吠え「対抗は真に見えるけど、センサーも見る目もないからなー」
チョコさんの遠吠え「よくわからないときは霊能噛むといいです」
さんの独り言「油が蒸発しますた」
ブルーチャームさんの独り言「占いCO リヴァイアスさん●」
麒麟さんの独り言「油揚げさんお疲れ様でした。狂アピ?」
一点読みさんの遠吠え「対抗が狂人あると見るなら潜伏占いしそうな場所噛むけど」
さんの独り言「割れたなぁ」
ブルーチャームさんを護衛します。 >>> リヴァイアス <<<
一点読みさんの遠吠え「さてどうするか
対抗真に見える?」
2日目の夜となりました。(13/08/28 20:33:10)
油揚げ肉饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダメですさん0 票投票先 → 鳳凰さん
アメジストさん0 票投票先 → チョコさん
唐紅さん1 票投票先 → チョコさん
ブルーチャームさん0 票投票先 → 電子レンジさん
かぶらかんさん2 票投票先 → 唐紅さん
チョコさん2 票投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
エレビーさん0 票投票先 → 鳳凰さん
ゆきなさん0 票投票先 → 正義さん
鳳凰さん2 票投票先 → 電子レンジさん
油揚げ肉饅頭さん4 票投票先 → かぶらかんさん
一点読みさん0 票投票先 → 麒麟さん
ハルパスさん0 票投票先 → 麒麟さん
正義さん1 票投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
麒麟さん2 票投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
電子レンジさん3 票投票先 → かぶらかんさん
リヴァイアスさん0 票投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
さん0 票投票先 → 電子レンジさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダメですさん0 票投票先 → 鳳凰さん
アメジストさん1 票投票先 → チョコさん
唐紅さん1 票投票先 → アメジストさん
ブルーチャームさん0 票投票先 → 電子レンジさん
かぶらかんさん0 票投票先 → 鳳凰さん
チョコさん1 票投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
エレビーさん0 票投票先 → 鳳凰さん
ゆきなさん0 票投票先 → 正義さん
鳳凰さん3 票投票先 → 電子レンジさん
油揚げ肉饅頭さん4 票投票先 → 電子レンジさん
一点読みさん0 票投票先 → 麒麟さん
ハルパスさん0 票投票先 → 麒麟さん
正義さん1 票投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
麒麟さん2 票投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
電子レンジさん4 票投票先 → 唐紅さん
リヴァイアスさん0 票投票先 → 油揚げ肉饅頭さん
さん0 票投票先 → 電子レンジさん
ハルパスさん「始めに●結果ありき>一点読み」
アメジストさん「やめといたほうがいいよ」
電子レンジさん「全潜伏する狼はなにが楽しくて人ろうをやってるのか多々思う時があります」
ダメですさん「いま予想しても真がいる。って前提で進めるしかないから変わらないと思うけどなあ>内訳」
リヴァイアスさん「躊躇や不安は、決意を鈍らせるわ」
一点読みさん「2−1で即噛まれることは少ないし、銃殺狙いで占ってみてもいいかな?」
エレビーさん「それは適当に言ったと解釈するよ」
油揚げ肉饅頭さん「入村順気にしてる占いとアメジスト占った奴は別だから別に構わんだろ」
さん「そのうち占い増える増えるとかになっても信じません」
ハルパスさん「占い初日or狂初日が妥当だろうな。狼全潜伏とか・・・
もしくは明日か明後日あたり潜伏占いCOがあるとか(しかもそこが狼とかな)」
正義さん「むしろ4いて全潜伏とかだとどういう感じにしたいのかよくわからんよな
ってことで狼はどこかしら騙ってるor騙る準備は万全と見た」
ゆきなさん「もっと誘導してください 理不尽でもかまいません」
ダメですさん「なんというか本当に役欠けてる時って狼さんが追加でぶっこんでくるよね」
鳳凰さん「自分で考えろ」
チョコさん「2−1の時なんかだいたい狂狼か真狼ですよ真狂が一番珍しいです」
麒麟さん「4匹もいて狼全潜伏とかニートすぎ。占いどっちかに狼いるでしょ。」
リヴァイアスさん「お前は・・・俺の敵か・・・!?>鳳凰」
ブルーチャームさん「あかんで、入村早いやつ占ったらダメってルールがあるなら確かアメジストって2番目入村だったじゃん」
一点読みさん「CO数が少ないってことは人外を見つけられる確率が高いってこと。発言みて頑張って探す。」
ダメですさん「というかされてなかったよね、何言ってるんだろう」
エレビーさん「どこが不穏か言ってみろ>鳳凰さん」
鳳凰さん「とっかあああああああんん!!!!!!>リヴァイアス」
唐紅さん「2-1で真狂-真なら狼全潜伏。だが4もいて全潜伏よりはどこかに騙りに出ている可能性もある。○進行だし。
初日役欠けも見ていく」
リヴァイアスさん「全部いってみたよ」
さん「護衛なんぞ好きにすればいいと思います>電子レンジ」
ダメですさん「なるほど。これで●特攻とかされたら私泣いちゃう」
かぶらかんさん今日はグレランでー
リヴァイアスさん「あれっすね。人外陣営ニートか、役職潜伏か、役かけ展開じゃないですかー」
鳳凰さん「2−1FOとかいう不穏ナ内訳」
ブルーチャームさん「笑顔一番だよね!>リヴァイアス」
電子レンジさん「霊護衛する狩人はいらないので吊ってもいとわない覚悟です」
ダメですさん「ええ・・なんか緊張するのは体調のせいもあるから、そこまでってわけじゃないんだけど」
さん「さっくさくのFOですね。いいですね。」
正義さん「最初に待ってたやつを占う鬼畜がいたらそいつは人外だ>油揚げ」
ゆきなさんあってますを
チョコさん「たまに2−2が見たいのに」
一点読みさん「ダメですは1番最初に入村してたから、もし狼とかだったらかわいそうだし占えない。>肉まんじゅう」
ブルーチャームさん「なんか占ったらダメなんだと思ってたよ>油揚げ」
リヴァイアスさん「俺は今、笑いたい。
笑いたいんだ」
ゆきなさん「2−1ですか 少ないから役欠けありそうですね」
鳳凰さん「俺と麒麟と黄龍で最強カルテットや…」
ダメですさん「なんで私が最初から占われてるか気にするの・・」
さん「グレラン以外の何があるというのだね」
エレビーさん「俺に護衛いらんぞ」
かぶらかんさん共有CO。相方ゆきなさん
ハルパスさんすまぬ、来客が来ていた
油揚げ肉饅頭さん「ダメですを占った奴はいないのか」
ブルーチャームさん「冷静に考えてみればアメジストが赤色な訳なかったな」
一点読みさん「朝から誰も色を変えてない村も珍しい。」
麒麟さん「2−1把握。グレランですね。」
さん「2−1っすか、」
ダメですさん「ほんじゃあグレランしましょうねー」
唐紅さん「○進行。ほかのCOもどうぞ」
正義さん「俺が正義だ。ってことでほかのオレンジアイコンを駆逐する」
ブルーチャームさん「理由
アメジストの色は何色だぁああああああ!?」
一点読みさん「一点読みで人外を当てて見せる。
カラスのアイコンは黒いし人外っぽい。
ハルパスさんきみに決めた!!」
電子レンジさん「おはようじょ」
かぶらかんさん「おはようございます」
エレビーさん「霊能CO」
アメジストさん「おはようございます」
チョコさん「おはよう」
一点読みさん「占いCO ハルパス○」
油揚げ肉饅頭さん「おはよう」
ブルーチャームさん「占いCO アメジストさん○」
鳳凰さん「おはよう」
ゆきなさん「おはよう」
さん「おはよう。チョコと肉に挟まれた。」
リヴァイアスさん「おはようございます
私はあなたの過去なんかにならない・・・
あなたが私の過去になるのよ・・・」
ダメですさん「おはよ」
正義さん「おはよーう」
エレビーさん「おはよう」
麒麟さん「おはようございます。」
唐紅さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/28 20:24:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一点読み <<<
アメジストさんの独り言「村立てありがとです」
アメジストさんの独り言「844231=22」
さんの独り言「ずさだったから適当な名前にした結果がこれだよ!!」
ダメですさんの独り言「普通村よりもやること多いと思うんだけどなあ」
ダメですさんの独り言「というか猫村ってどうしてお昼短いんだろう」
一点読みさんの遠吠え「いいですよ
何でも良いので発言稼ぎ頑張って下さい」
アメジストさんの独り言「30」
ダメですさんの独り言「とりあえずステらなきゃ吊られても怒られないよね・・」
一点読みさんの遠吠え「後
グレランは「グレーの中で1番発言数が少ない人」に組織票でOKです
仲間が吊られるよりだいぶましなので」
ブルーチャームさんの独り言「占いCO アメジストさん○」
チョコさんの遠吠え「潜伏でいいですか?」
一点読みさんの遠吠え「チョコさん大丈夫発言ないけど?」
アメジストさんの独り言「100」
正義さんの遠吠え「オッケ」
かぶらかんさんの会話「それじゃ○をもらうとか霊ロラとか●吊りとかでなければ
COするってことでー」
さんの独り言「左が甘味、右が肉とはこはいかに」
ダメですさんの独り言「手汗かいてきた」
正義さんの遠吠え「あいさー 潜伏しときまーす」
アメジストさんの独り言「130」
ダメですさんの独り言「何かの間違いで初日に噛まれないかなあ・・村人とか占い以外緊張しすぎてダメだ」
ハルパスさんの遠吠え「ああ、構わんぞ」
一点読みさんの遠吠え「初手●貰ったら、猫か霊能か占い特攻でCCOしていいよ」
ハルパスさんの遠吠え「把握」
一点読みさんの遠吠え「ハルパス囲って占い出るよ」
アメジストさんの独り言「200」
さんの独り言「役職ブラフでも撒いておくか()」
一点読みさんの遠吠え「了解
今日の噛み操作は私が120くらいでやるから誰も触らないでねー」
正義さんの遠吠え「グレランは大丈夫 」
ハルパスさんの遠吠え「そうか・・・なら私は潜伏するとするか」
ダメですさんの独り言「橙アイコンで猫又はなんかいいね」
正義さんの遠吠え「普通村ばかりなので猫村は初心者です」
さんの独り言「そして安定の素村!!」
アメジストさんの独り言「230」
ゆきなさんの会話「お願いします すべてお任せします」
一点読みさんの遠吠え「グレラン苦手な人も遠慮なく言って」
ダメですさんの独り言「グレランで吊られなきゃいいんだっけ?指揮とか自信ないからとりたくないなあ・・」
鳳凰さんの念話「コオォーーン・・・」
正義さんの遠吠え「よろしく」
一点読みさんの遠吠え「後初心者は遠慮なく言って」
かぶらかんさんの会話「よろしくお願いしますね」
ハルパスさんの遠吠え「よろしくその2」
一点読みさんの遠吠え「騙りたい人いるか?居なければ私がやろう」
さんの独り言「猫村久しぶりCO」
唐紅さんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝」
ダメですさんの独り言「初猫又だ・・どうすればいいんだっけ」
麒麟さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
チョコさんの遠吠え「よろしく」
リヴァイアスさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
一点読みさんの遠吠え「よろしく」
ハルパスさんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
さんの独り言「GMさん乙です」
エレビーさんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
麒麟さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 20:20:01)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
唐紅さん「よろしく」
ダメですさん「緊張する・・」
かぶらかんさん「よろしく」
リヴァイアスさん「よろしく」
チョコさん「よろしく」
電子レンジさん「そいじゃよろしく頼むで」
エレビーさん「よろしく」
一点読みさん「よろしく」
麒麟さん「よろしくお願いします」
正義さん「よろしく」
ハルパスさん「よろしく」
油揚げ肉饅頭さん「よろしく」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
ダメですさん「よろしくね」
鳳凰さん「よろしくふらいんぐ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:17:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが油揚げ肉饅頭に名前を変更しました。
kariさんが正義に名前を変更しました。
霧雨魔理沙さんがハルパスに名前を変更しました。
kariさんがリヴァイアスに名前を変更しました。
kariさんが一点読みに名前を変更しました。
ハルパスさん「あった、有難う>電子レンジ」
リヴァイアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:14:30)
電子レンジさん「1646じゃねえかな」
kariさんがダメですに名前を変更しました。
kariさんが電子レンジに名前を変更しました。
ハルパスさん「誰かリアルカラスのアイコンナンバー知らね?」
kariさんが唐紅に名前を変更しました。
kariさんが鳳凰に名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルーチャームさん「(やはり青色が正義です!)」
kariさんがゆきなに名前を変更しました。
kariさんがアメジストに名前を変更しました。
電子レンジさん「よろ」
kariさんがかぶらかんに名前を変更しました。
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
ブルーチャームさん「(こいつ!直接頭の中に)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:12:15)
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
たけしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルパスさん「(オレンジ多いな)」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
kariさんがエレビーに名前を変更しました。
麒麟さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:11:05)
正義さん「こんばんはー」
ハルパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:10:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:10:43)
一点読みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:10:18)
油揚げ肉饅頭さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:09:20)
鳳凰さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:04:20)
ゲームマスター次回2015
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:02:28)
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 20:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぶらかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:50:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブルーチャームに名前を変更しました。
ブルーチャームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:44:50)
唐紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:34:31)
ゲームマスター次回2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちょっと釣られかけた」
たけしさん「なお壮大なジョークです。」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/28 19:27:24)
たけしさん「はじめてで右も左もわかりませんがよろしく、お願いします」
たけしさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:24:18)
アメジストさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:23:08)
kariさん「ただいま戻りましたー、気長に待つすかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダメですさん「更新時間にいなかったら蹴ってください」
ダメですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 18:57:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「とりあえず入っただけなので、更新時間までご飯食べてきまっす」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 18:54:55)
ゲームマスター更新確認1930
ゲームマスター「上から借りた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る