過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ナルコレプシー
◆DestroyXMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カード
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(生存中)
 
 
ヲタバレ
ヲタのしみ。 ◆I8yd6.TMCI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月の涙
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
アムリタ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆめか
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん祭り
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
バックドロップ
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(生存中)
 
 
アリッサ
畠 ◆be/AOdc5jw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
短絡
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
常住坐臥
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スチムガルズ
◆L/3F/E1aLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロックタワー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
いずみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼっ
◆qyqQh2fk1Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 132348番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バックドロップさん「素直に後ろ向きで立った短絡をがっちりキャッチ。そのまま後ろへ臍でなげる。これがバックドロップの極意です。アディオス・アミーゴ!楽しかったぜ!〜終劇〜」
短絡さん「はう〜」
バックドロップさん「よりによって、クロックと混ざるとか。そこへ後ろ向きで立ちなさい >短絡」
短絡さん「まじでまざるねん、実際占った翌日にどっち占って、逆で報告したかとおもってあせっててん」
ぼっさん「GMありがとうございました」
アムリタさん「んまおつかれ」
うどん祭りさん「では、GM様ありがとうございました。」
ぼっさん「吊り数ミスってたわ」
ぼっさん「あっ」
バックドロップさん「◆短絡さんの独り言 「クロックさんとバックさんが混ざる・・・
色も位置も似てるんよwwww
君は僕を侮辱しているのかね?決闘を申し込む!ばしーん!」
アムリタさん「グレーの狐噛みで引き分けが狼の最上やん。それ以外何するん」
ぼっさん「きにすんなや>いずみ」
ぼっさん「なんでや?>アムリタ」
いずみさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
短絡さん「GM村たてありでした。同村銃殺という仕事の60%もできていない占いでごめんね。ログ読みいってきます」
ナルコレプシーさん「なんか勝ってるね・・・おやすみなさい〜」
アリッサさん「村建て同村ありがとうございました」
常住坐臥さん「お疲れ様でした」
いずみさん「うん、ごめんね。スチムガルズさん噛まずに占い噛めばよかったね>ぼっさん」
アムリタさん「とりあえずぼっはうどん噛みの日にグレー噛まなきゃあかんやろ」
アリッサさん「これで村負けだったら狩人がunkoだったということで終了後は御疲れ様と言って逃げるはずでした」
短絡さん「いや〜昨日のつりで戦犯になるところでしたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スチムガルズさん「GM村建て有難うございました」
ぼっさん「狩人一発で死んでるやん!」
アムリタさん「てーかどこからうどんの中身見えたねん」
バックドロップさん「私怨吊りとか、本当にやめてください。迷惑です。ぷんぷん!」
月の涙さん「狼2騙りか。」
ナルコレプシーさん「zzz・・・ふぁ〜あ、もう終わった?」
アムリタさん「ナルコ真だと思ってたんだよ(確信」
短絡さんあ!今気がついたけど素直に→占いしてたら一発銃殺やん!!
アリッサさん「そうです。私が狩人です。」
カードさん「非常に・・・普通な・・・構成だった」
バックドロップさん「クロックの魔の手から逃れました。危なかったぜ」
うどん祭りさん「クロックさん怖すぎるww」
ぼっさん「狐しんでるー」
アムリタさん「おつかれ」
クロックタワーさん「お疲れ様でした」
カードさん「お疲れ様でしたー」
うどん祭りさん「おつかれー。」
アリッサさん「おつかれさまでした」
いずみさん「お疲れ様でした」
バックドロップさん「お疲れでした」
短絡さん「おつでした〜。」
ぼっさん「おつかれ」
スチムガルズさん「お疲れ様でした」
月の涙さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 20:36:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぼっさん5 票投票先 → カードさん
月の涙さん0 票投票先 → ぼっさん
クロックタワーさん0 票投票先 → ぼっさん
アムリタさん0 票投票先 → ぼっさん
カードさん1 票投票先 → ぼっさん
バックドロップさん0 票投票先 → ぼっさん
短絡さん「ちなみに昨日ぼっさんつってたら戦犯うちとあなたよ(ニッコリ)>うどんさん」
ぼっさん「すごいな村人。この中の誰が狐なのかな」
月の涙さん「正直今日吊って終わらないなら悩むわ。皆村人であることを信じかけてる。」
カードさん「ホロという狼なら・・・」
バックドロップさん「ホモに狼はいません! >月」
アムリタさん「ホモとかもう一度言って見ろ。その幻想をぶち泣く」
バックドロップさん「(俺狼はNGワードですから言わないほうがいいですよ >アムリタ)」
ぼっさん「ぼくつられてしまうん?」
月の涙さん「バックドロップとアムリタがホモくせぇ。こいつらどっちかが狼だったら潜伏力たけぇな」
バックドロップさん「怒られました」
アムリタさん「(これは俺狼だったら月の涙噛んでクロックタワー残しだな・・・」
うどん祭りさん「LIZUMOさん怖いww
相当な熟練者だなww」
バックドロップさん「そして無防備なアムリタを後ろからがっちりキャッチ、そして臍で投げる。これがバックドロップの極意です」
アムリタさん「そうねえ」
カードさん「他の人は村っぽく思ってるからぼっさん吊りで問題ない
というか、ぼっさんLWじゃないかなあと思うんだ」
クロックタワーさん「どのみちアムリタさんと月の涙さんはないでしょうから明日来たら二択でしょう」
うどん祭りさん「お疲れー。」
短絡さん「下界始点残ってるの2wか1W1Fなんだから引き分けはないよね?」
アムリタさん「ドロップやめろ!!!」
バックドロップさん「アムリタぁ...(といいながら後ろから駆け寄る)」
カードさん「やはり、ぼっさん吊る流れになりますよね。
わかってたけど、一応言ってみたかった。」
クロックタワーさん「そういう発言を見るとカードさんが●ぽく見えてきて困るじゃないですか
私を困らせないですください>カードさん」
アムリタさん「ひ、ひきわけとな」
月の涙さん「ぼっさん吊るしかないだろ。2Wなら引き分け確定させるが>カード」
バックドロップさん「クロックを一日長生きさせるだけ、僕の寿命が一日減るよ!」
スチムガルズさん「LWCOしても狐死んでるし昨日の吊りが勝因ですね」
ヲタバレさん「あれは何がしたかったのか分からない」
短絡さん「共有おつです。」
カードさん「ぼっさん吊るの?なんかLWっぽいから、その前にやや狐っぽいバックドロップさん吊りたいが」
アムリタさん「とりあえずバックドロップが夜中ステルスできるローテンソンに見えないので
村認定しました」
月の涙さん「おはようございます」
クロックタワーさん「ぼっさん投票でサクサクと終了させましょう」
カードさん「おはよう」
バックドロップさん「そっち噛んでどうする」
クロックタワーさん「おはよー」
短絡さん「朝一霊COとか聞いたことないもん。見落とすわw」
ぼっさん「占いCO カード●」
7日目の朝となりました。(13/08/28 20:31:12)
うどん祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどん祭りさんを狙います。 >>> ぼっ <<<
ヲタバレさん「キーボードがいつの間にかかな入力になってて焦ってた」
常住坐臥さん「ああ・・・」
ヲタバレさん「誠に申し訳ないことに朝一の狼の特攻見落としてた」
バックドロップさんの独り言「霊ロラとかたるいこといってないで、2日目にはねておくべきだったんだ(反省)」
うどん祭りさんの会話「俺残し→ミスリー要因だろうから
俺が吊りたいと思う所を残せば良いんですねww」
ぼっさんの遠吠え「クロック狂ないかなー」
常住坐臥さん「ヲタバレさんは出ない方が良かったんじゃないですか」
ぼっさんの遠吠え「吊り増えてもあれだし共有噛むしかないんだよな」
アムリタさんの独り言「¥」
ぼっさんの遠吠え「どうすっかな」
カードさんの独り言「バックドロップは狐くささが少しある。
アムリタは発言は別に悪くないけど、位置が囲い疑惑

他は村っぽい印象」
ヲタバレさん「完全終了のお知らせ」
短絡さん「そしてありがとう。私の戦犯はなくなった1」
うどん祭りさんの会話「何で俺Nukeだとバレた?ww」
バックドロップさんの独り言「もっと早くトラックで轢き殺しておくべきだったな」
アムリタさんの独り言「ジョバアアアアアアアアアアアイロジョバイロ」
常住坐臥さん「お疲れ様でした」
カードさんの独り言「残りの吊りたいグレー
バックドロップ>アムリタ」
短絡さん「お狐様乙です」
ゲームマスター「この狐吊りはお見事」
6日目の夜となりました。(13/08/28 20:27:06)
常住坐臥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぼっさん0 票投票先 → カードさん
月の涙さん2 票投票先 → バックドロップさん
クロックタワーさん0 票投票先 → 常住坐臥さん
うどん祭りさん0 票投票先 → 常住坐臥さん
アムリタさん0 票投票先 → 常住坐臥さん
カードさん1 票投票先 → 常住坐臥さん
バックドロップさん1 票投票先 → 月の涙さん
常住坐臥さん4 票投票先 → 月の涙さん
短絡さん「あぁ占い先がわかんね。だれか僕に占いの立ち回り教えて〜」
いずみさん「スチムガルズさんが狩人に見えて仕方なかったんだよなぁ。ごめんね>狂人さん」
短絡さん「◆クロックタワーさん 「そこを吊ったら今度からあなたの名前を「真・NUKE東郷」さんとお呼びします
もちろん、しん・ヌーク東郷です 他の呼び方はしちゃダメですよ?

>うどん祭りさん」

本人やww」
アムリタさん「常住坐臥よりつきのほうが村要素あるよ
昨日の俺へのあたり」
ぼっさん「NUKEわろた」
常住坐臥さん「僕が囲いだというのも同じぐらい短絡です」
バックドロップさん「なにを根拠に!(どうしてバレた) >クロック」
常住坐臥さん「狼っぽくなかったですか?そうかな」
アムリタさん「◆常住坐臥さん 「そういうことを言うのであれば。月の涙さんは逆囲い位置と指摘させていただきますけど」
短絡すぎやろぉ!!」
クロックタワーさん「そこを吊ったら今度からあなたの名前を「真・NUKE東郷」さんとお呼びします
もちろん、しん・ヌーク東郷です 他の呼び方はしちゃダメですよ?

>うどん祭りさん」
うどん祭りさんその変わり、明日はぼっさん吊で。
アムリタさん「まあいいやまあいいや」
アムリタさん「あるけどお?!」
ヲタバレさん「だから吊り日に占い噛めてたらけっこう面白かったと思うんだけどね」
うどん祭りさん組織票無いからランで良い。
投票先参考にする。
常住坐臥さん「そういうことを言うのであれば。月の涙さんは逆囲い位置と指摘させていただきますけど」
バックドロップさん「そらおめえ、ぼっさん残すからだろ >月」
カードさん「月の涙は少なくとも狐でないことは確定だし、
昨日の発言が狼っぽくないから吊りたくないなー・・・ないなー・・」
月の涙さん「短絡がなんのために予告してるんだか。」
ぼっさん「そういってんじゃないか>うどん」
月の涙さん「なんで俺最後まで残せないんだろう。」
短絡さん「狼の狐囲いなんて考えてなかったよ・・・」
アムリタさん「え?常住坐臥じゃねえの?」
バックドロップさん「それはぼっさんに言うといい。あなたの思考とは別の所にあなた◯が存在する >常住」
月の涙さんCOない
ぼっさん「>アムリタ
そう。だから月の涙吊りでいいんだよな」
うどん祭りさんんじゃあ、俺は月の涙さん吊りを押すが?
スチムガルズさん「共有は完全にヲタバレさん霊能を決め打っちゃってるね」
クロックタワーさん「だってバックドロップさん私怨持ってそうだからここぞとばかりに
轢き殺し噛みそうですもん」
カードさん「とりあえずぼっさんの○はグレーにもどしてグレラン」
アムリタさん「考えなくてよくても別にグレーから吊って困らん場面だからそういわずに>うどん」
常住坐臥さん「何が素直になんだか知りませんが、あの状況でぼっさんの囲いを受けることに一体何のメリットがあるんでしょうか」
バックドロップさん「◯貰ってなかったら、吊りに行くタイプです。短絡にお礼を言って置くのだな! >クロック」
アムリタさん「常住坐臥か。異論ない。カードも月の涙もそいつも俺には同じに見える」
ぼっさん「素直に月の涙吊ったらいいよ」
クロックタワーさん「ぼっ→常住坐臥吊りで
終わらなければバックドロップ吊り
これで100%勝てます」
うどん祭りさん狐の事考えなくて良いんじゃね?
月の涙さん「ぼっさんはまだ取っておいていいだろ。2Wだぞ。」
常住坐臥さん「僕が狼だったら今夜はクロックタワーさん噛みですね」
短絡さん「ぼっさんはLWの可能性が高いのに吊っちゃダメだよ」
カードさん「ぼっさんは6人のときに吊りでよくないか?」
アムリタさん「ぼっさんは明日やろ」
カードさん「常住坐臥あたりが初日囲いなんじゃないの?素直に」
スチムガルズさん「猫村かあ僕ルール分かんないんだよねえ」
うどん祭りさんんじゃあまあ、ぼっさん吊りで。
バックドロップさん「かあちゃん情けなくって涙出てくらあ」
月の涙さん「おはようございます」
クロックタワーさん「バックドロップさんが狼なら私を噛みそうなタイプだと思ったので
常住坐臥さん吊りにします」
カードさん「はい、狩人はしんだということで」
常住坐臥さん「ついにきてしまいましたね」
アムリタさん「3噛みも回避できないなんて困った狩人ですね」
短絡さん「知ってた」
常住坐臥さん「おはようございます」
短絡さん「ってあああああ」
バックドロップさん「狩人ヤル気あるのか」
ゆめかさん「猫村ですを」
短絡さん「占いCO:月の涙さんは○」
ぼっさん理由 投票予告
カードさん「おはよー・・・」
アムリタさんジョバアアアアアアアアアイロジョバイロ(涙の音
クロックタワーさん「おはよー」
ぼっさん「占いCO 月の涙●」
6日目の朝となりました。(13/08/28 20:19:41)
短絡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短絡さんを狙います。 >>> ぼっ <<<
バックドロップさんの独り言「絶対わざとだ。わざとに決まっている!臍で投げます」
いずみさん「占い噛んでLWCOして引き分け狙うしかないのかな。占い噛みに行けばよかったですね」
バックドロップさんの独り言「発言見返したら、また僕を人外認定するロマンスさんの底意地の悪さをヒシヒシと感じる今日このごろです。」
うどん祭りさんの会話「さてと、灰から怪しい奴探しておくか。」
ぼっさんの遠吠え「あ、駄目だ」
短絡さんの独り言「勘弁してくれよ狼の投票先とだだかぶりじゃねえか!!」
ぼっさんの遠吠え「ギリまだ噛めるけどどうしよっか」
短絡さんの独り言「占いCO:月の涙さんは○」
ぼっさんの遠吠え「えー」
スチムガルズさん「次村建ってないよ」
ぼっさんの遠吠え「 」
カードさんの独り言「◆カードさん 「あくまで仮の話だけど、私狩人なら短絡鉄板だよ<アムリタさん」
これよくなかったかなー?非狩人COになるかも。
狩人がそう思わせたくて言ったとか深読みしてくれればいいけど」
いずみさん「お疲れ様でした。うわー狩人噛めてたかー申し訳ない」
月の涙さんを占います。 >>> 短絡 <<<
ぼっさんの遠吠え「おつ」
ゆめかさん「次村いきます 村たてありがとうございました」
5日目の夜となりました。(13/08/28 20:17:01)
いずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぼっさん1 票投票先 → 月の涙さん
月の涙さん3 票投票先 → いずみさん
短絡さん0 票投票先 → 月の涙さん
クロックタワーさん0 票投票先 → 常住坐臥さん
うどん祭りさん0 票投票先 → いずみさん
アムリタさん0 票投票先 → ぼっさん
カードさん0 票投票先 → いずみさん
バックドロップさん0 票投票先 → いずみさん
いずみさん5 票投票先 → 月の涙さん
常住坐臥さん1 票投票先 → いずみさん
うどん祭りさん占い抜かれて、後日狩人coなんぞした日には
速攻で吊指定するからねww
アムリタさん「占い噛まれたら最終日グレー4なのよねえ(遠い目」
月の涙さん「アムリタそういうのやめてうざい」
カードさん「あくまで仮の話だけど、私狩人なら短絡鉄板だよ<アムリタさん」
いずみさん「狂で囲い噛みが一番やっかいだけどいまんとこ囲いないなら大丈夫かなー」
バックドロップさん「そしてうかうかと正面から殴りに来た奴をサッとかわして後ろへ回りがっちりキャッチ。そのまま臍で投げる。これがバックドロップの極意です」
アムリタさん「うどんも指示しといてよ。こいつら護衛はずしそうだよ」
アムリタさん「とりあえず狩人は絶対に短絡から護衛外すなよ。カードとか月の涙お前らだよ!!!」
うどん祭りさんいや。投票予告で狼予告してりゃあ、
今日チャレンジ来ざるを得ない。
常住坐臥さん「予告でいいと思います、噛み合わせの危険よりそろそろ占い死亡の
ケアをしていかないと」
クロックタワーさん「私の中の自分縛りで見えている●に投票するのは禁止なんですよねー」
月の涙さん「短絡はチャレンジはいらなかったら偽考えるけどそうでもない限りは真認定だわ。」
いずみさん「あーそっか囲いないのか。霊能に狼混じりあるかもねぇ。短絡さん狂もあるけどさ」
アムリタさん「てやっぱ予告意味ないかもね銃殺でなけりゃ狼予告とかで邪魔になるだけかも」
バックドロップさん「こんな簡単な事にきがつかなかっただなんて...だれか僕を正面からぶってくれ」
短絡さん「予告了解。今のうちに考えておかなきゃならんのね。」
スチムガルズさん「なぜグレーの僕など噛むのか」
いずみさん「狼●特攻が占いにヒットの、砦さんが乗っ取り目当ての狐で真狼ー真狂狐って感じかなー」
アムリタさん「それだっ!>バックドロップ」
うどん祭りさん短絡さんは投票で占い先予告お願いします。
月の涙さん「クロックタワー噛まないのか。」
バックドロップさん「よく考えたら、ぼっさんに投票を続ければよかったんだ(盲点)」
カードさん「ぼっさんを真としても、短絡に囲いが無いことになるし、
噛み方とか見ても短絡が真っぽいよなー」
常住坐臥さん「なんだかとても単純な内訳が見えてきたような気がします」
アムリタさん「予告どうする?」
バックドロップさん「これが俗にいう反語です。みなさん勉強になりましたね」
いずみさん「今日チャレきてない違和感をわかってほしいかなーって感じ」
ヲタバレさん「終了のお知らせ」
クロックタワーさん「いずみさんは放置しろといったでしょう?」
バックドロップさん「クロックが順調に人外投票率あげていて悔しいです。こんな無法が許されていいのか!(いいやよくない)」
クロックタワーさん「おはよー」
常住坐臥さん「おはようございます」
うどん祭りさんいずみさん吊
アムリタさん「いずみ投票待ったなし」
いずみさん「COないよ」
ゲームマスター「せっかく狩人噛めてたのにもったいない」
スチムガルズさん「まさかの噛まれ。お疲れ様」
いずみさん「ぼっさん真とか絶望ゲーですね」
月の涙さん「おはようございます」
カードさん「そいじゃー いずみ吊りでいいですね」
アムリタさん「おはよう」
うどん祭りさんいずみさんco有る?
短絡さん「理由:いろいろ考えてるっぽいし、みかたになればいいかなって。
おもってたらこれだよ!ね、単純な狼さん」
ぼっさん「占いCO クロックタワー○」
カードさん「おはよう」
いずみさん「おはよう」
短絡さん「占いCO:いずみさんは●」
5日目の朝となりました。(13/08/28 20:11:02)
スチムガルズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スチムガルズさんを狙います。 >>> ぼっ <<<
いずみさんの遠吠え「私が占われてたり、狩人噛めてなかったりしたらごめんね」
ぼっさんの遠吠え「じゃあ噛むね♪」
いずみさんの遠吠え「噛みたいかなぁ」
ぼっさんの遠吠え「まぁスチムガルズ噛んでおく?」
いずみさんの遠吠え「まじかー」
短絡さんの独り言「占いCO:いずみさんは●」
いずみさんを占います。 >>> 短絡 <<<
ぼっさんの遠吠え「アムリタ・月の雫あたりが気になるんだよなー」
うどん祭りさんの会話「クロックさんの発言は、真狩人で護衛真鉄板だったとかww」
ヲタバレさん「おつかれ」
短絡さんの独り言「クロックさんとバックさんが混ざる・・・
色も位置も似てるんよwwww」
ぼっさんの遠吠え「どうしよっか?」
いずみさんの遠吠え「スチムガルズさんがだいぶいやな感じなんだけどねぇ」
常住坐臥さんの独り言「非常にまずいですね」
いずみさんの遠吠え「今日チャレ行きますかー?」
4日目の夜となりました。(13/08/28 20:07:50)
ヲタバレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼっさん0 票投票先 → クロックタワーさん
月の涙さん0 票投票先 → ヲタバレさん
短絡さん0 票投票先 → ヲタバレさん
ヲタバレさん9 票投票先 → スチムガルズさん
クロックタワーさん1 票投票先 → いずみさん
うどん祭りさん0 票投票先 → ヲタバレさん
アムリタさん0 票投票先 → ヲタバレさん
スチムガルズさん1 票投票先 → ヲタバレさん
カードさん0 票投票先 → ヲタバレさん
バックドロップさん0 票投票先 → ヲタバレさん
いずみさん1 票投票先 → ヲタバレさん
常住坐臥さん0 票投票先 → ヲタバレさん
ヲタバレさん「ペッ」
カードさん「誰もそんな誘導してないがな」
常住坐臥さん「しかしいくら保護とは言っても、噛みからも保護できるわけじゃ有りませんからね
無論ローラーには異議はありませんが、覚悟は必要かと」
クロックタワーさん「いずみさんとバックドロップさんが人外ですけど
人外を占わないほうが人外探す楽しみができていいじゃないですか」
アムリタさん「明日になってから◆アムリタさん 「狐交じりならいいねえ」
これが意味わからんとか言って誘導した奴は覚悟しろよ!」
いずみさん「2−3だから仕方ない部分はあると思うけど>短絡さん」
バックドロップさん「そして、うかうかと背中を貸してくれた人をがっちりキャッチして、臍で投げる。これがバックドロップの極意です」
うどん祭りさん「だが、狩人候補まだ二人しか処分されてないし、
追っかけ噛みしてるって事は、狼も早々にはチャレンジしてこないんじゃないかな?
要は狩人候補絞りきれてないのと、詰み遅らせる進行ですね。」
月の涙さん「短絡真なら明日にでも結果を出してくれるだろうと希望していますよ。」
ヲタバレさん「短絡のお役所仕事!悔しかったら●持って来い!」
アムリタさん「狐交じりならいいねえ」
短絡さん「一日目以外人外引けてない私が悪いのです・・・」
アリッサさん「いつまでも いるとおもうな かりとれいのう」
スチムガルズさん「ヲタバレさんの出方で盲点ついてくる狼もいるかもしれませんし狩人保護賛成」
ヲタバレさん「ローラー以外ないだろ
狩人保護してりゃ勝てそうなのに」
アムリタさん「カサカサっ」
バックドロップさん「狩人を占わないという観点からは間違っていないのに、何かとても哀しい。だれか背中を貸してください」
いずみさん「じーっ>アムリタさん」
常住坐臥さん「要はローラーしてると間に合わなくなるかもしれないぞ
と言いたいわけですね」
うどん祭りさんまあ、狩人保護優先なので、ヲタバレさん吊りで。
出方的に真だと思うんだけどね。
アムリタさん「もう涙でかかってるもん俺ほら見て」
ヲタバレさん「おうよ
出方からして砦=狐、ナルコレプシー=狂人だろうね」
アムリタさん「なんか狩人死んでそうだねえ」
クロックタワーさん「私は狩人ではないことが証明されたので狼は私を噛む必要はありませんよ」
スチムガルズさん「噛みがどう考えても短絡さん真ですね。明日辺りチャレかな」
いずみさん「ヲタバレさん視点真狂狐なんだね」
うどん祭りさん「クロックさんは明日吊られる前に噛まれるでしょww」
月の涙さん「霊能者が3人になる理由は
1.騙りに出た短絡を真に見せたいから。真狂ー真狐狼(薄い)
2.狂人がKYでCOしちゃった。の、どっちかだと思います。(濃い)」
バックドロップさん「ぴぽー(哀愁の縦笛)」
ゆめかさん「砦さん狼なのwあぐれっしぷすぎ」
ヲタバレさん「狼今のところ全残りだから狩人は護衛外すなよ」
バックドロップさん「そんな夢を見ていたのに、短絡に囲われました。哀しい」
ゆめかさん「おつかれさまー」
バックドロップさん「クロックタワーさんが狩人でないことが証明されましたので、明日はクロックさん吊りです」
短絡さん「うちの○を噛みましたね。」
カードさん「ぼっさんの占い方と噛まれ先が露骨なんだが、短絡の占い方もあまりすきじゃない」
いずみさん「狼は単純なようです」
アムリタさん「クロックタワーのセンサーが利用されたわけですが」
スチムガルズさん「ヲタバレさんは短絡さんとライン繋がったわけですね」
クロックタワーさん「なんということだ 私が狩人ではないことが証明されてしまったではないですか」
常住坐臥さん「これはまた」
ぼっさん理由 対抗のやつ
ヲタバレさん「霊能結果 ナルコレプシーさん○
はいはい狐混じり狐混じり」
バックドロップさん「おはよう」
クロックタワーさん「おはよー」
短絡さん「理由:2日間意味不明なことをいってるので。考察等をしてるわけでもなさそうだし。」
アムリタさん「ゆめっかあああああ!」
常住坐臥さん「おはようございます」
カードさん「おはよー」
ぼっさん「占いCO ゆめか○」
スチムガルズさん「おはよう」
月の涙さん「おはようございます」
いずみさん「おはよう」
短絡さん「占いCO:クロックタワーさんは○」
4日目の朝となりました。(13/08/28 20:01:21)
ゆめかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆめかさんを狙います。 >>> ぼっ <<<
いずみさんの遠吠え「はい。そこでGJ食らったら諦めましょう」
バックドロップさんの独り言「人外投票率なんてものに意味があるのか。面白いですね」
ぼっさんの遠吠え「じゃあ素直にゆめか噛んでゆめか○出すね」
短絡さんの独り言「占いCO:クロックタワーさんは○」
いずみさんの遠吠え「今日チャレ行って噛めなかったら詰まない?」
いずみさんの遠吠え「灰ならスチムガルズさんが気になるかな」
クロックタワーさんを占います。 >>> 短絡 <<<
短絡さんの独り言「あ〜せっかく昨日朝一取れたのに今日の寝坊で一気に信用を失った・・・
同でもいい理由なんて書いてるから・・・」
ぼっさんの遠吠え「噛む?それとも狩探し続行?」
ナルコレプシーさん「即抜きとは強いじゃない・・・zzz
ゆっくり霊界で寝てますね〜」
いずみさんの遠吠え「ゆめかさん噛みかなー」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜あ、おつかれさまでした〜」
3日目の夜となりました。(13/08/28 19:56:32)
ナルコレプシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼっさん0 票投票先 → ゆめかさん
月の涙さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
短絡さん0 票投票先 → ヲタバレさん
ヲタバレさん4 票投票先 → ナルコレプシーさん
ナルコレプシーさん8 票投票先 → ヲタバレさん
ゆめかさん1 票投票先 → ナルコレプシーさん
クロックタワーさん0 票投票先 → いずみさん
うどん祭りさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
アムリタさん0 票投票先 → ヲタバレさん
スチムガルズさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
カードさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
バックドロップさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
いずみさん1 票投票先 → ヲタバレさん
常住坐臥さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
アムリタさん「いてえ」
うどん祭りさんロラ進行で。
ナルコレプシーさん「zzz・・・ふぁ〜あ、こういうときは素直に初日囲いの方だと思うけどね〜」
スチムガルズさん「うんで、クロックタワーさんのいう身内切りの線も狼ならいちいち言わないでしょうからクロックさんは白いように見えますね」
バックドロップさん「そしてうかうかと僕の胸に飛び込んできたアムリタをがっちりキャッチして、そのまま後ろへ臍で投げる。これがバックドロップの極意です」
ゆめかさん「人外が霊能にでる理由
・狂人は占い真狼だからでようと思った←わかる
・狐のやけっぱち霊能乗っ取り狙い←わかる
・狼←占い真狂として狩人候補けずれなくなるので出る必要がない   以上より霊能は真狂狐でしょう」
短絡さん「いずみさんは発言者」
アムリタさん「ゆめか噛んでチャレとかありそうですな」
クロックタワーさん「いずみさんに投票し続けて人外投票率を稼ぐので
いずみさんはみなさん完全放置でお願いします」
短絡さん「ごめありっささんだった・・・」
短絡さん「てことはバックさんはいずみさんがうらないとお思いで?」
ナルコレプシーさん「早々狩人死ぬ事態にはならないと思うんで、頑張ってください・・・
たまには何もせずに勝たせてくれたっていいんですよ?」
いずみさん「アリッサさんだと言いたい?>バックドロップさん」
アムリタさん「アリッサと気があってた俺が噛まれないのは狼だからとかないからな」
バックドロップさん「潜伏死 >いずみ」
カードさん「全騙りなんて都市伝説だよー いままでに1回しかお目にかかったことない」
うどん祭りさん「身内きりなら、真占どこ行ったっていうww」
バックドロップさん「泣きたい時は好きなだけ泣くがいい。僕の胸を貸そう  >アムリタ」
短絡さん「真狼ー真狼狂でしょ、狐を探しにいってみた」
アムリタさん「占いが死んだ時の俺の反応をお楽しみに!」
いずみさん「占いどこ行った>バックドロップさん」
スチムガルズさん「ふむ、アリッサさんの昨日の発言は見る人によっては狩人に見えるのか」
ナルコレプシーさん「zzz・・・ふぁ〜あ、霊能初日にかけた狼さんが朝一でCOしちゃってお通夜状態なんでしょうね〜
どっちかというとそういう行動は狐の方が多い気がするんだけど」
バックドロップさん「ああこれ短絡のぼっさん身内切りからの狼霊能騙りの全騙りじゃないですか」
常住坐臥さん「まぁ一応ナルコレプシーさんに投票します」
アムリタさん「だからぶち泣くよ俺が」
月の涙さん「狼はチャレンジしないで狩人候補削って詰み前に噛む方針ですね。」
ナルコレプシーさん「ぼっさんと砦に2狼、さすがにヲタバレまで狼じゃないだろうとは思うよ・・・zzz」
ヲタバレさん「あんなアホな狼がいてたまるか」
クロックタワーさん「狼に良いニュースです
私が狩人なら今日はゆめかさん護衛でGJを狙うので
私が狩人ならば今日占いを噛めます」
常住坐臥さん「ナルコレプシーと短絡さんが真であれば相当残念な事態になってるかと思われますが」
アムリタさん「初日朝一で張れて今日これとかシャイな奴だな」
カードさん「この霊結果判定についてはあまり考察してもメリットはなさそうだと考察する」
いずみさん「どうせロラする霊能だし結果は関係ないかなーって感じするけど霊能真狼狂なら砦さんが一番狼っぽいよねっていう」
スチムガルズさん「おはよう」
ゆめかさん「霊能3の内訳が気になるところですね なぜ3になってしまったのかが」
うどん祭りさん「狐が表に出てきたか否かですね。」
ヲタバレさん「もう霊能ローラーとか全部忘れて何も考えずにアムリタさんに投票しないか」
クロックタワーさん「おはよー」
月の涙さん「速報:理由も短絡」
ナルコレプシーさん「今日チャレンジしないなんてひよった狼さんですね〜」
バックドロップさん「おはよう」
アムリタさん「まあたまにはこういう噛みもありっさああああ」
常住坐臥さん「結果が割れましたけど、誰かこの点について考察ある方」
短絡さん「ごめごめ
理由:今日明日はロラ完遂ということで寡黙どころを占ってみた。」
アリッサさん「おつかれさまでした」
アムリタさん「短絡な奴だな」
ヲタバレさん「短絡さんはよ」
いずみさん「短絡さんが起きてこない?」
うどん祭りさん「おいww」
ゆめかさん「【悲報】短絡が寝坊」
短絡さん「占いCO:ゆめかさんは○」
常住坐臥さん「短絡さんが起きてきませんね」
ナルコレプシーさん「あんまり騙る意味もなさそうだし、素直に結果貼っておくよ・・・zzz」
月の涙さん「おはようございます」
アムリタさん「アリッサアアアっ」
常住坐臥さん「おはようございます」
アリッサさん「噛みが強い(感想)」
カードさん「おはよー」
ぼっさん理由 発言数
いずみさん「おはよう」
ゆめかさん「おはよう」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜あ、砦さんだけど、霊能結果●だったよ〜」
ぼっさん「占いCO アムリタ○」
ヲタバレさん「霊能結果 砦さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/28 19:49:15)
アリッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリッサさんを狙います。 >>> ぼっ <<<
うどん祭りさんの会話「どのみち短絡さん支店で詰み進行していけば間違いはないでしょう。」
バックドロップさんの独り言「勝つべきときに勝てない人間は、いつまでも勝てません
勝ち易きに確実に勝て!」
ゆめかさんを占います。 >>> 短絡 <<<
ゲームマスター「狼噛み強いな」
いずみさんの遠吠え「占い噛むまでに私が●引かれたらどうしようもないね」
スチムガルズさんの独り言「短絡真ぼっさん狼ー真狂狐(狼)以外に考えられません」
ぼっさんの遠吠え「じゃーアリッサかむね」
うどん祭りさんの会話「まあ、狩り人探してのチャレンジでしょうね。」
さん「いずみさんの遠吠え 「気になるのはアリッサさんかなー」
いいとこ突いてる!」
バックドロップさんの独り言「勝つべきときに勝てない人間は、いつまでも勝てません
勝ち易きに確実に勝て!」
いずみさんの遠吠え「気になるのはアリッサさんかなー」
ぼっさんの遠吠え「ちょっと無理っぽいんじゃないかな」
うどん祭りさんの会話「真狼ー真狐狂?」
ヲタバレさんの独り言「何この絶望村」
いずみさんの遠吠え「今日即抜きいってみてもいいけど無理かなー」
いずみさんの遠吠え「狩人目抜いてチャレしかないかー」
ぼっさんの遠吠え「まぁどうせ変わんないしいいよね」
いずみさんの遠吠え「真狼ー真狼狂だろうねー」
ナルコレプシーさんの独り言「あら、意外ね〜」
ぼっさんの遠吠え「なんかでちゃったわ」
いずみさんの遠吠え「これはキツイ」
いずみさんの遠吠え「相方さんおつかれさまです」
うどん祭りさんの会話「2-3ねえ。」
さん「くっ・・失敗」
短絡さんを護衛します。 >>> アリッサ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/28 19:45:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼっさん1 票投票先 → アムリタさん
月の涙さん0 票投票先 → ぼっさん
短絡さん0 票投票先 → さん
ヲタバレさん3 票投票先 → さん
アリッサさん0 票投票先 → さん
ナルコレプシーさん2 票投票先 → さん
ゆめかさん0 票投票先 → ヲタバレさん
クロックタワーさん0 票投票先 → いずみさん
うどん祭りさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
アムリタさん1 票投票先 → さん
スチムガルズさん0 票投票先 → ヲタバレさん
カードさん0 票投票先 → さん
バックドロップさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
いずみさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ヲタバレさん
常住坐臥さん0 票投票先 → さん
アムリタさん「頼むから短絡から護衛外すなよ。ぶち泣くよ」
ヲタバレさん「霊能coって言ってんじゃん
ログちゃんとみよう」
ゆめかさん「狂人は霊能でるのはまずかったでしょう」
バックドロップさん「今晩はたぶん噛まれないから他護衛とか、みじんこイカだからな!
みじんこイカって何かおいしそうですね!」
アリッサさん「2−3なら最初に出た人が乗っ取り狙いだろう」
アムリタさん「2-3だな」
スチムガルズさん「じゃあ後から順番に霊能ロラっちゃおうっと」
ナルコレプシーさん「クロックタワーさんが狩人だったら狼はいいね〜
そこも噛む必要ないみたいだね〜」
月の涙さん「ナルコレプシーは人外COに近いけどいいよね。狂人COで。」
カードさん「クロックタワーの狩人ブラフは別にしないほうがいいと思うがな」
短絡さん「ヲタさんは霊COでいいのか・・・?」
アムリタさん「クロックタワーそれやったらぶち泣くよ

俺が」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜あ・・・
まあ狩人生存確定だけど、狼は短絡さんチャレって見れば?案外初日だけ護衛されてなかったりするから、噛めたりするよ・・・」
スチムガルズさん「えっ2-3なんだ?」
アムリタさん「砦に票合わせな。短絡から護衛外したらぶち泣くよ俺が」
ヲタバレさん「あんなのと両吊りにされるとか納得いかないけどしゃーないか」
アリッサさん「2−3ってどういう心理状態でこうなったんだろうね」
常住坐臥さん「僕が狼だったら切られ狼からの囲いなんて断りますよ>クロックタワーさん」
クロックタワーさん「狼に良いニュースです
私が狩人なら初日はグレー変態護衛でGJを狙うので
私が狩人ならばいきなり占いを噛めます」
月の涙さん「共有が混ざってると思ったら混ざってないんですね。霊能者ロラーでいいと思いますよ。」
さん「うぬぬ・・霊ロラで致し方あるまい」
バックドロップさんここで一言言っておくが、狩人は短絡から護衛を外す理由はまったくないからな。いいか。わかってるな。欲を出すなよ。
うどん祭りさん狩人保護の意味も含めて霊ロラで。
真霊はすまない。
いずみさん「真狼ー真狂だろうけど共有欠けてんなら狩人保護も含めロラでいいんじゃないですか」
短絡さん「明日からもがんばる。できれば狐狙いたい」
ヲタバレさん「霊能でOKよ」
アムリタさん「んじゃぼっさん投票者が2〜3いるみたいだから霊能は砦にあわせるでいいか」
スチムガルズさん「もちろん霊能決め打ちなんてしません。霊ロラでいいですね」
アリッサさん「なるほどじゃあロラって寝るわ」
ナルコレプシーさん「ヲタバレさんも霊能COってことでOKか〜い?」
常住坐臥さん「霊能者二人出てましたね。見逃してました
ならローラーでいいですよ」
いずみさん「共有欠けwwww短絡さん鉄板護衛で勝ちじゃないですかwww」
バックドロップさん「砦のCOを見落としていたので、いやその、誰も間違っていなかった。
つまり僕も間違っていなかった。
よかった、間違っていた村人なんていなかったんだ」
スチムガルズさん「ナルコレプシーさんは●と対抗見てからの霊能COなので真じゃないかなと思う」
アリッサさん「アムリタとは気が合うようだ」
カードさん「ぼっさんはCOするの遅いし、挨拶?のあとだし、信用低い
霊ロラして噛まれないし呪殺も起こせないなら切りたいよ」
アムリタさん「名前も言うことも似てるアリッサとアムリタ」
うどん祭りさん騙りようがない。相方初日だものww
クロックタワーさん「わざわざ右じゃなく下を占って占いCCO
身内切りで決まりですね そして常住坐臥さんが即囲いされた狼なので
常住坐臥さんを吊ります」
月の涙さん「あ、ぼっさん占いCOなんですか。あんまり遅いから投票してしまいました。」
アムリタさん「共有騙ってんのか。騙ってないならロラでよかろう」
アリッサさん「共有騙ってなけりゃロラって寝るでいいわね」
さん「なんだと対抗が出るだと!この人外め!」
ナルコレプシーさん「ぼっさん、そんなものコピペしてて銃殺出てたらどうする気だったんだい?」
常住坐臥さん「カウンター入りましたので結果的によかったんじゃないでしょうか
グレランでいいと思います」
ヲタバレさん「偽出てるから霊能coするわ
●出てるのに霊能coとか」
バックドロップさん「ナルコが間違っていたのに正しくなった件」
いずみさん「ぼっさんは挨拶?してからのCOなんですがそれは」
ゆめかさん「短絡さん盲信しました」
うどん祭りさん共有co
月の涙さん「投票終わりました。」
アムリタさん「まあ霊ロラしてる間になんちゃらかんちゃら」
スチムガルズさん「ぼっさんのCCOまで把握」
カードさん「おそいCCO入ったか」
うどん祭りさん「はい。ccocco。」
ゆめかさん「おはよう」
アムリタさん「ぼっさん手打ち把握おつ」
いずみさん「占いCCOからの2−2ですかね」
ナルコレプシーさん「じゃあ短絡さん護衛してロラちゃってくださ〜い
おやすみ・・・zzz」
ヲタバレさん「はいはいカウンターカウンター」
常住坐臥さん「まぁいいんじゃないでしょうか」
バックドロップさん「なにか間違っている気がします >ナルコレプシー」
ぼっさん理由 読めない
アリッサさん「ちょっと展開の速い2−2」
アムリタさん「早かったな」
短絡さん「安定の位置占い、右だと面白くないので下で」
ぼっさん占いCO 常住坐臥○
ナルコレプシーさんめんどくさいけど、霊能COしちゃうよ〜
ヲタバレさん「華麗に朝一ゲットのおはよう」
アムリタさん「おはよう」
常住坐臥さん「おはようございます」
いずみさん「おはよう」
うどん祭りさん「おはようさん。」
月の涙さん「おはようございます」
スチムガルズさん「おはよう」
バックドロップさん「おはよう」
クロックタワーさん「おはよー」
ナルコレプシーさん「zzz・・・ふぁ〜あ、もう朝?」
ぼっさん「<●><●>」
アリッサさん「おはよう…お母さんはどこ?おじいちゃんはどこ…?」
さん「朝一番 霊CO」
短絡さん「占いCO:ぼっさんは●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/28 19:37:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砦 <<<
短絡さんの独り言「占いCO:ぼっさんは●」
ぼっさんの遠吠え「< ●>< ●>」
ぼっさんの遠吠え「<●><●>」
アリッサさんの独り言「70戦して占い1回なのに…おかしいよ…」
さんの遠吠え「朝一番 霊CO」
短絡さんの独り言「占いCO:ぼっさんは●」
ぼっさんの遠吠え「じーっ」
ぼっさんの遠吠え「じゃあぼく見てます」
さんの遠吠え「2:00噛みます」
いずみさんの遠吠え「じゃあ占いは狂人にまかせてべぐりますかねー」
ぼっさんの遠吠え「お、おう」
スチムガルズさんの独り言「常住坐臥ってこう読むのか」
ヲタバレさんの独り言「霊能騙ってあとは狼任せかな」
さんの遠吠え「霊乗っ取り狙いで騙ります」
ぼっさんを占います。 >>> 短絡 <<<
ぼっさんの遠吠え「なんかやりたいことあります?」
ゲームマスター「狐の命が風前の灯」
短絡さんの独り言「村のみんなごめんね〜」
短絡さんの独り言「占いきた〜超久々〜」
ぼっさんの遠吠え「よろしく」
うどん祭りさんの会話「って、相方初日じゃねーかww」
さんの遠吠え「よろしく」
アリッサさんの独り言「そろそろ共有とか欲しいです進行できないけど」
うどん祭りさんの会話「はい。よろしくー。」
ヲタバレさんの独り言「ほえー」
いずみさんの遠吠え「よろしくです」
アリッサさんの独り言「最近多すぎるんですよこれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 19:33:40)
アリッサさん「よろしく。」
カードさん「よろしく」
ナルコレプシーさん「zzz・・・よろしく」
スチムガルズさん「よろしく」
さん「よろしく」
うどん祭りさん「よろしくぽん。」
いずみさん「よろしくです」
短絡さん「よろ〜〜」
ゲームマスター「それでは30秒後開始で」
ゲームマスター「更新と名前変更確認次第開始とする」
kariさんが常住坐臥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
常住坐臥さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:29:51)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:29:02)
kariさんがいずみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがうどん祭りに名前を変更しました。
kariさんがアムリタに名前を変更しました。
kariさんがぼっに名前を変更しました。
かりさんがバックドロップに名前を変更しました。
いずみさん「こんばんは」
さんがナルコレプシーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:27:54)
kariさんがゆめかに名前を変更しました。
kariさんがスチムガルズに名前を変更しました。
kariさんが短絡に名前を変更しました。
バックドロップさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:27:14)
kariさんが月の涙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアリッサに名前を変更しました。
かりさんがヲタバレに名前を変更しました。
さんがカードに名前を変更しました。
カードさん「よろしく」
スチムガルズさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/08/28 19:25:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:25:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:23:59)
kariさんがクロックタワーに名前を変更しました。
ヲタバレさん「ウィットに富んだジョークかと思ったらモノホンの初心者だったでござる」
たけしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アムリタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:23:11)
ゲームマスター「初心者CO以前にトリップついてないのでさようなら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけしさん「はじめてで右も左もわかりませんがよろしく、お願いします」
たけしさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:22:02)
うどん祭りさん「おいーっす。」
うどん祭りさん「oi-ssu.」
ゆめかさん「こんbんわ」
クロックタワーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:21:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:21:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:21:19)
ナルコレプシーさん「こんばん・・・すぴーzzz」
さん」が村へやってきました。(13/08/28 19:20:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:18:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヲタバレさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 19:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 18:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
短絡さん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 18:51:40)
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
月の涙さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 18:45:14)
ぼっさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 18:44:58)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る