過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ラフショット
◆VN5nTr27gY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コッペパン
4010
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーカル
◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッカド人
おねだり
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
国王
◆WyqkfEnqfY
[占い師]
(死 亡)
 
 
狙撃手
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりにく
◆mM6hdC0CC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マノラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
危ない
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(生存中)
 
 
うなぎ
hiziki ◆LLLOTa3T8o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132347番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボーカルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
とりにくさん「GMさん、みなさんありがとうございました。」
アッカド人さん「それでは皆さんありがとうございました、GMさんも村立て感謝です。」
うなぎさん「GMさん村立てありがとうございました!」
国王さん「GMさん村立てありがとうございました」
コッペパンさん「あと、同村の方もありがとうございました!」
ラフショットさん「GMさん村たてありがとうございました」
ラフショットさん「ロラのときの狂人はいつ吊られていいのかわからん」
コッペパンさん「GMさん村立てありがとうございました!
友人に呼び出されたので失礼します。」
マノラさん「GMさん村たてありがとうございました!」
うなぎさん「思考迷走してばっかりでほぼステ…同村ありがとうございました!
色々勉強になりました」
危ないさん「正直参考にしない方がいいと思います
GM村立てありがとうございました」
狙撃手さん「それじゃあご飯が呼んでいるのでお先に失礼します。
GMさん同村者さんありがとうございました」
とりにくさん「こちらこそ上手くフォロー出来るすみません相方&狂人」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
狙撃手さん「狩人の観察眼すごいな。参考にします」
マノラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
とりにくさん「 」
アッカド人さん「お疲れ様、狩人すごいなーw内訳もばっちり見抜いてる」
うなぎさん「お疲れ様でした!」
危ないさん「お疲れさまでした」
国王さん「お疲れ様でした」
ラフショットさん「お疲れ様でした」
とりにくさん「危ない狩人なんて聞いてないよ〜」
コッペパンさん「お疲れ様でした。
相方さんすみませんでした…」
ボーカルさん「お疲れ様でした」
狙撃手さん「お疲れ様でした。」
とりにくさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 18:50:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
危ないさん1 票投票先 → とりにくさん
うなぎさん0 票投票先 → とりにくさん
マノラさん0 票投票先 → とりにくさん
アッカド人さん0 票投票先 → とりにくさん
とりにくさん4 票投票先 → 危ないさん
アッカド人さん「やばい、胃が痛くなってきた」
危ないさん「アッカドさん!応援してるよ!」
アッカド人さん「とりにくか、マノラだと思うんだけどな、はずしてたらごめんよ」
危ないさん「じゃあ俺は霊界行くから後はよろしく」
危ないさん「めっちゃ言いがかりで」
危ないさん「とりにくさん村ならごめんね」
とりにくさん「正直いえばステ気味を釣って欲しいけど指定ならしゃーない」
危ないさん「COあったら怖い」
とりにくさんCOなし
狙撃手さん「◆アッカド人さん 「んじゃ、とりにく指定でいきま」 勝ち。狩人CCOしても狩人ロラだから確定勝ち。」
マノラさん「うそwミスリーごめんなさいw」
危ないさん「正確に言えばとりにくさんを護衛してGJ出なかった腹いせです」
アッカド人さんんじゃ、とりにく指定でいきま
うなぎさん「危ないさん狩人把握しました」
狙撃手さん「2日目アッカド人さん護衛!?この狩人すごいわ」
とりにくさん「狩人がwww最多発言www」
アッカド人さん「すまん、思いっきり疑ってたw>危ない」
危ないさん「19発言する狩人」
アッカド人さん「対抗いなけりゃ危ない確定で。」
危ないさん「勘です」
マノラさん「とりにく噛まれてないから怪しいってなんで?」
狙撃手さん「◆危ないさん 「じゃあアッカド指定していいよ」
というかこれがもうアッカドGJですよと言っているようにしか見えない」
危ないさん「二日目 吊り国王 護衛アッカド人
コッペパン狂人にしか見えない。コッペパンを狂人とする
すると狼が身内をしていなければ確実に真占いが吊れた事となる
なので真占いの○であろうアッカド人さんを護衛する

三日目 無残狙撃主 吊りコッペパン 護衛とりにく
さすがに狩人生存なら高確率で護衛が付くところ噛まないだろう
で、どのみち狼は最終的にアッカドを噛むと思うのでここは今日は護衛せず
グレーからGJを狙う

四日目 無残ボーカル 吊りラフショット 護衛アッカド人
まあここしかなくね?
グレーでGJ出たらでかいが勝算がひくい」
うなぎさん「できればCOしてほしいです 自分もアッカドさんは村で見たい」
アッカド人さん指定するけど、狩人はやくでてー
危ないさん「狩人CO」
危ないさん「しょうがねえな」
アッカド人さん「じゃあとりあえず狩人出てきて」
ゲームマスター「離席してた・・・おGJ」
危ないさん「狩人出す目的はグレー狭めることだけど」
とりにくさん「俺はあまり自信ないけど危ないが狼だと思ってるよ、いくらなんでも発言しすぎ」
危ないさん「というか指定なら早め」
狙撃手さん「ただ、危ないさんは怪しまれてるほうだから噛まれ真にもなれなさそうで。」
アッカド人さん「今でたら確実に噛まれるけど、もう一回GJでても吊り増えないし、明日COされるほうが厄介だよね?」
マノラさん「単純に○から噛まれてる気がするけど」
危ないさん「アッカドを村認定するなら、アッカドが指定していい」
とりにくさん「ここは出るべき」
危ないさん「勘」
危ないさん「で、とりにくが噛まれてないから狼じゃね?」
アッカド人さん「ん、どうなんだ、ここ狩人出したほうがいい場面じゃないかな?」
危ないさん「これはアッカドも覗く」
狙撃手さん「COしない方針くさいね狩人さん まあ、狼のCOに被せるの狙いっぽいけど」
危ないさん「なんか俺を除く発言数の多いやつから死んでいる」
マノラさん「アッカド噛んだのか」
うなぎさん「狩人COなしですか?」
危ないさん「狼はとりにくじゃないかと思っている」
ラフショットさん「あらららら」
アッカド人さん「あ、じゃあ指定でいいか。」
危ないさん「先に言っておくが村アピなどない」
とりにくさん「COはよ」
マノラさん「GJだ!」
ボーカルさん「死体なしktkr」
危ないさん「じゃあアッカド指定していいよ」
うなぎさん「おはよう!」
マノラさん「おはよう」
アッカド人さん「狩人でてきてー!」
危ないさん「お、狩人生きてるんだね」
狙撃手さん「これ狩人出ていい」
とりにくさん「GJ!」
アッカド人さん「うおーーー!ナイス!!!」
危ないさん「おはよ」
狙撃手さん「お!」
とりにくさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/28 18:44:21)
アッカド人さんを狙います。 >>> とりにく <<<
アッカド人さんの独り言「でもコッペパン普通に慣れてなかっただけっぽいしわかんないやw」
狙撃手さん「◆アッカド人さんの独り言 「まぁラフショット囲いなしで非狼、コッペパン三人目で生存欲なしで非狼、残った国王が狼とすると投票からも危ないがあやしーけど」 そう見えるよねぇ…」
ボーカルさん「グレーがぜんぜん狭まってないので最終日が怖いですね」
狙撃手さん「今回は対抗の追っかけ占い&死体かぶりが多いからグレー大目なのか。うなぎさんとマノラさんの二択噛みかな」
危ないさんの独り言「俺噛まれるのかな」
アッカド人さんの独り言「まぁラフショット囲いなしで非狼、コッペパン三人目で生存欲なしで非狼、残った国王が狼とすると投票からも危ないがあやしーけど」
危ないさんの独り言「うーん」
アッカド人さんを護衛します。 >>> 危ない <<<
うなぎさんの独り言「アッカド人さんが噛まれたら全員グレーだし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
狙撃手さん「◆うなぎさんの独り言 「まあ残ってるよね狼!・・・orz」
流石に真狼狼にはならないって」
アッカド人さんの独り言「あやしーのは危ないなんだよなぁ、というか他が喋らないからわからんww」
狙撃手さん「村が誰も独り言言わない。みんな真剣にログ読んでるんだなー頑張れ。」
ラフショットさん「コッペパンさんでしたか
こっちも狂人の仕事できませんですいません」
うなぎさんの独り言「まあ残ってるよね狼!・・・orz」
コッペパンさん「ラフショットさんお疲れ様です。
上手くできなくてすみませんでした…」
ボーカルさん「お疲れ様でした〜」
とりにくさんの遠吠え「さあ頑張ろう」
ゲームマスター「お疲れです」
狙撃手さん「ラフショットさんお疲れ様。」
狙撃手さん「コッペパンさんが霊能COしてたら怖かったなこれ」
ラフショットさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/28 18:39:35)
ラフショットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラフショットさん5 票投票先 → 危ないさん
危ないさん1 票投票先 → ラフショットさん
うなぎさん0 票投票先 → ラフショットさん
マノラさん0 票投票先 → ラフショットさん
アッカド人さん0 票投票先 → ラフショットさん
とりにくさん0 票投票先 → ラフショットさん
狙撃手さん「コッペパンさんの出方は、完全に2CO見て出た真か、どっち出るか悩んだ狂に見えるもんね。ロラとはいえ狼狙いで吊りたいから、コッペパン吊り断言したボーカルさんはちょっと疑った。」
ボーカルさん「ですよね(汗)
でも正直吊られるかと思ってました」
アッカド人さん「特に狼どこか考えてね」
うなぎさん「完遂の方向ですかね。準備しときます」
マノラさん「完遂か。ラフショット真に見えるんだけどな」
危ないさん「ひえーーーーーー」
とりにくさん「みんなの三倍発言してるね<危ない」
ラフショットさん「うん>危ない」
危ないさん「げきおこ?」
危ないさん「って言ったら怒る?」
危ないさん「村アピはこの無駄な発言の数々です」
アッカド人さん「ごめんよ、ラフショット。みんな最終日村アピ、殴り合いの準備を念入りに頼むよ!」
危ないさん「昨日僕が狩人はアッカド護衛をしろって言ったおかげですね」
ラフショットさん「結局完遂か
霊いないのがホントつらい、センサーぶっ壊れてるのもつらい」
とりにくさん「ラフショット吊りがど安定だね」
狙撃手さん「うん、生きてたらその発言引用してボーカルさんぶん殴ってました。言葉で。」
危ないさん「狼さんが狭めてくれている気がしてならないんですが」
マノラさん「それにしてもグレー全然狭まらないね」
危ないさん「阻止されたwww」
危ないさん「これで5連鎖!」
アッカド人さん「てことでラフショット真っぽいかなぁ?って思うんだけど、やっぱり無難に完遂して、最終日殴り合いにしようか!」
狙撃手さん「占い師は挨拶しちゃうとそれだけで信用落ちちゃうからね、本物のときも騙りのときも、挨拶はしないほうがいい。
他の占い師から●が出てたら挨拶してその日は潜伏したりするけど」
危ないさん「明日はアッカドさんが指定すればいいと思う」
危ないさん「とりあえずラフショットさんを吊りましょう。話はそれからだ」
危ないさん「単純明快」
危ないさん「で、もし自分が狼なら初日あの発言のこっぺぱんに投票するか?って話」
ボーカルさん「◆ボーカル「とりあえず占いはコッペパンから吊りますか」
これは発言してから「しまった」ってなりました<狙撃手さん」
コッペパンさん「ボーカルさんお疲れ様です。」
アッカド人さん「しかしラフショット偽ならここで●打ちしそうなんだよぁ。狼ならグレーに○でもいいが、囲いないんだよね自分視点。」
マノラさん「え、そうだったの…>とりにく」
危ないさん「だから何度もいうがこっぺぱん狂人なら狼が身内投票かこっぺぱん投票でもしない限り真が吊れてるって」
うなぎさん「占いラン続行でもグレランでもって感じです」
ゲームマスター「お疲れです」
ラフショットさん「この発言なけりゃ占ってたんだけどねー>アッカド人
てかそこ噛まれるとは思わんかった」
とりにくさん「銃殺はネタでしょ」
狙撃手さん「◆とりにくさん 「占いランやりきりでもいいけどグレランもありかなと思ってる」尻尾だね。ラフショット狼だと負けるっていう村人視点がない。」
コッペパンさん「はい。挨拶挟んでからのほうがいいのかと悩んでしまって…>狙撃手さん」
アッカド人さん「www」
マノラさん「危ないさんは昨日死体1なのにすぐ銃殺って言ってるのも引っかかった」
危ないさん「危ない人ですね。ってやかましいわwwww」
危ないさん「普通に国王投票者からぶっころせばいいです」
アッカド人さん「危ない占ってほしかった・・・」
狙撃手さん「まあ、GJ出そうなアッカド人さんは噛めないよね。」
とりにくさん「占いランやりきりでもいいけどグレランもありかなと思ってる」
危ないさん「何を言わせるんだ」
危ないさん「危ないが危ないとは・・」
うなぎさん「おはよう」
狙撃手さん「ボーカルさんお疲れ様。」
マノラさん「おはようございます」
ボーカルさん「お疲れ様でした〜」
アッカド人さん「おはよう」
ラフショットさん占い理由:危ないさんがめちゃくちゃ不穏やわあ・・・
     だがそれ以上に気になるところもある。
     ◆ボーカル「狂人っぽいからコッペパンさんは最後で良いかと」
     いや真を最後まで残せやああああああああああ
危ないさん「完遂おやすみ」
とりにくさん「おはよう」
ラフショットさん「占いCO:ボーカルさん○」
危ないさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/08/28 18:33:35)
ボーカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーカルさんを狙います。 >>> とりにく <<<
狙撃手さん「狂人が真占いの動きして死んでいくなぁ」
うなぎさんの独り言「いつも あたまが まわらない」
とりにくさんを護衛します。 >>> 危ない <<<
ラフショットさんの独り言「危ないさんは・・・なんかもういいや」
ラフショットさんの独り言「占いCO:ボーカルさん○」
狙撃手さん「最初はだれだってうまく動けないもんだよ。
最初から占い騙る予定だった?それだったら自分で噛み操作やって、挨拶挟まずに占いCOするといいよ>コッペパンさん」
ゲームマスター「残ったって事はかすかに信頼?されてると見て●投下でしょ」
ゲームマスター「まぁほぼ確〇に護衛つきそうですが・・・」
狙撃手さん「コッペパンさんのこの投票は、霊能が生きてると結構判断に困る投票なんだよね」
コッペパンさん「すみません、初心者なのでめちゃくちゃな感じになってたと思います。」
ラフショットさんの独り言「つまり丸投げである
すまんね」
ラフショットさんの独り言「信用は一応占いの中では一番高いのだろうか
誤爆怖いので○出して後は狼さんの誘導力に任せよう」
ボーカルさんの独り言「そろそろ狩人COのタイミングかな」
狙撃手さん「狂人なのに最後まで残るあるある>ラフショットさん」
うなぎさんの独り言「コッペパンさんとりにくさん投票?」
とりにくさんの遠吠え「 」
とりにくさんの遠吠え「 」
とりにくさんの遠吠え「ラフショット狂人頼むわ〜」
ラフショットさんの独り言「でもあれだよね国王さん狼だよね」
狙撃手さん「3-0だと狩人の護衛地味に困りますねー
アッカドさんかな」
危ないさんの独り言「死にそう」
とりにくさんの遠吠え「俺に投票は激アツ」
ラフショットさんの独り言「狂人なのに最後まで生き延びてしまった」
とりにくさんの遠吠え「 」
とりにくさんの遠吠え「 」
とりにくさんの遠吠え「相方フォローうまく出来ずごめんなさい」
ボーカルさんの独り言「よく考えたらグレーが減ってないのー」
ゲームマスター「お疲れです狼さん」
コッペパンさん「お疲れ様です。」
狙撃手さん「コッペパンさんお疲れ様。」
3日目の夜となりました。(13/08/28 18:28:49)
コッペパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボーカルさん0 票投票先 → ラフショットさん
コッペパンさん6 票投票先 → とりにくさん
ラフショットさん1 票投票先 → コッペパンさん
危ないさん0 票投票先 → コッペパンさん
うなぎさん0 票投票先 → コッペパンさん
マノラさん0 票投票先 → コッペパンさん
アッカド人さん0 票投票先 → コッペパンさん
とりにくさん1 票投票先 → コッペパンさん
ゲームマスター「だねぇ 楽しそうで何よりだ」
狙撃手さん「狩人さんがフリーダムすぎる」
うなぎさん「◆ラフショットさん
いや、ラフショットさん真で見てたけど○噛まれなんで
もしかしたら対応したのかと思って 真の可能性も捨ててないです」
危ないさん「結局発言稼いでしまった」
ゲームマスター「どんまい!」
危ないさん「を確定○にしよう運動」
マノラさん「噛み合わせしてきたなら狼?にしては出方がおかしい」
アッカド人さん「とりあえず●出してないのに生存欲のないコッペパン吊りいがいないんじゃないすかねー」
危ないさん「さん」
危ないさん「アッカド」
アッカド人さん「誰?」
危ないさん「これ絶対狂人だろ」
ボーカルさん「狂人っぽいからコッペパンさんは最後で良いかと」
とりにくさん「真占いなら自分吊るとか安易なこと言わない方がいい>コッペパン」
危ないさん「俺は従う」
アッカド人さん「それはどうだろうねー」
危ないさん「もうお前指揮とれよ」
狙撃手さん「あ、投票時間前貼りしちゃいました…ごめんなさい(白目」
危ないさん「といかこっぺぱん真を切るならアッカド確定○じゃん」
マノラさん「銃殺?死体1だけど狩人いたっけ」
危ないさん「じゃあ狩人はアッカド護衛すればいいですね」
コッペパンさん「今日は私を吊って様子見ですかねぇ」
ボーカルさん「きっちりロラしきりますか」
アッカド人さん「明日は自分が噛まれちゃうかな?」
危ないさん「滅びよ・・」
狙撃手さん「では。
ラフショット真狼、国王真狂、コッペパン真狂 そんなイメージか
自分視点ラフショットには囲いがないし、この中では一番やる気見せてるからここ真だといいな

↓考察できたところだけ。
◆ボーカル「とりあえず占いはコッペパンから吊りますか」
自分に○出したとこから吊るのかーへー。
あと、村なら○貰いだからって油断しないほうがいい。喋ろう。

◆アッカド人「こっぺぱん挨拶しちゃってるし、出遅れてるのは慣れてない占いの可能性もある。まず狼なら三人目ででないだろうしさ。」
これ言えるのは村目だけど、狼だと怖いから囲い占いいくならここよろしく、だ

◆とりにく「初日霊なら占いランでいいか」
ロラじゃなくてランなの?

コッペパン狼とか拾うの無理です。国王さんは吊っちゃってごめんね!」
ゲームマスター「投票時間あたりで張ればログもみやすいかと」
危ないさん「この村は滅ぶ」
とりにくさん「狩人保護も兼ねて占いラン続きだね」
アッカド人さん「真吊ったかどうかなんてわからないよね」
ラフショットさん「◆うなぎさん 「真つっちゃった?」
国王さんに投票してるのに俺信じてないの?」
ゲームマスター「全然いいですよ!参考になる方もいるでしょうし」
狙撃手さん「◆危ないさん 「じゅ、銃殺だー!」
冗談でもそういう発言はやめよう(提案」
とりにくさん「もうはってるよ>ボーカル」
ゲームマスター「今日はなかなか愉快なメンバーやね」
ボーカルさん「とりあえず占い結果を<こっぺぱん」
うなぎさん「真つっちゃった?」
マノラさん「おはよう…ごめんねぼうした」
危ないさん「もう寝る」
狙撃手さん「こちらの村だとだいたい序盤で死んでるので。そのつもりで来たので気にしてないです。」
危ないさん「じゅ、銃殺だー!」
コッペパンさん「おくれてすみません」
ラフショットさん「この対抗信用するやついるの?」
アッカド人さん「こっぺぱんは寝坊だねー」
コッペパンさん「占いCO 狙撃手さん○」
危ないさん「というかこっぺぱん狂人とみると狼が身内でもしてない限り真吊れたんだが」
狙撃手さん「GMさん、墓下に長文考察置くのは迷惑でしょうかね?」
とりにくさん「コッペパン占い結果はよ!」
うなぎさん「おはよう」
危ないさん「こっぺぱんの朝は遅い」
ボーカルさん「ラフショットさんの○噛みか」
ゲームマスター「お疲れです
確実に意見噛みですね」
とりにくさん「対抗占いか」
アッカド人さん「村認定してたところが噛まれてしまったねー」
狙撃手さん「あーそうだったの。お疲れ様」
危ないさん「おやすみ」
ラフショットさん占い理由:対抗の○だが怪しいので当然占う
     コッペパンの挨拶無しとかは初心者かもだから仕方ないと言う感じで済まそうと言うのはどうかと。
     村視点からしても怪しいところから吊りでいいだろうに霊もいないんだしさ。
     なんかかばおうとしていないかねえ。
ボーカルさん「おはです」
アッカド人さん「おはよう」
とりにくさん「おはよう」
危ないさん「おはよ」
ラフショットさん「占いCO:アッカド人さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/28 18:21:40)
狙撃手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狙撃手さんを狙います。 >>> とりにく <<<
うなぎさんの独り言「というかやっぱり頭が追いつかない!ほぼステだし狼って見られて占われても仕方ないですよね…」
ボーカルさんの独り言「うなぎの発言が薄いけど苦手なだけかな?」
うなぎさんの独り言「遠吠え的に狼じゃないのかな 空吠え?」
コッペパンさんの遠吠え「じゃあ囲いで。」
アッカド人さんを護衛します。 >>> 危ない <<<
とりにくさんの遠吠え「それはやめたほうがいいかも」
コッペパンさんの遠吠え「そしたら国王の○への●行きましょうか?」
ゲームマスター「もはや占い結果なんか意味がなくなりますが・・・
どう出すのでしょう 狼狂は」
とりにくさんの遠吠え「囲ってもいいですよ」
うなぎさんの独り言「コッペパンさん投票と迷ったけど狂人ぽいので国王さんにしたけども…」
とりにくさんの遠吠え「国王は真っぽい」
コッペパンさんの遠吠え「囲いはやめたほうがいいですよね?」
とりにくさんの遠吠え「手ごわそうな人に●だすかテキトーに◯だすかは任せます!」
コッペパンさんの遠吠え「国王が狂人じゃないことをいのる」
ボーカルさんの独り言「問題は潜伏狼が誰かってことかな?」
国王さん「お疲れ様です」
とりにくさんの遠吠え「よかった」
狙撃手さんの独り言「捨て票指示すりゃよかった」
コッペパンさんの遠吠え「すみません、更新遅れて二人出てるの気が付かなかったです」
危ないさんの独り言「これ真吊れただろwwwwww」
コッペパンさんの遠吠え「なんとか回避・・・」
ゲームマスター「真乙です」
2日目の夜となりました。(13/08/28 18:16:39)
国王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狙撃手さん0 票投票先 → 国王さん
国王さん6 票投票先 → コッペパンさん
ボーカルさん0 票投票先 → コッペパンさん
コッペパンさん4 票投票先 → 国王さん
ラフショットさん0 票投票先 → コッペパンさん
危ないさん0 票投票先 → コッペパンさん
うなぎさん0 票投票先 → 国王さん
マノラさん0 票投票先 → 国王さん
アッカド人さん0 票投票先 → 国王さん
とりにくさん0 票投票先 → 国王さん
ゲームマスター「今日の初日王子は霊能さんです!
3−0の占いロラで最終日見えました!狩人さんの腕にも期待大やね!」
危ないさん「無茶振りwwww」
アッカド人さん「最悪狂人で真の可能性があるからさ!狂人っぽいとはいってないよー、狼はないだろってこと>あぶない」
狙撃手さん「真占いは頑張って最後吊りになってくれよ」
危ないさん「霊能初日なんじゃねーの?」
危ないさん「狂人っぽいから残しって意味あんの?」
ラフショットさん「慣れていない狼の可能性もあるんじゃないかなと思うよ
まあわからんけどね、生き延びて●見つけたいと願望を言っておくよ」
狙撃手さん「コッペパンの出方は狼だったら自殺だと思うんだが。ロラ展開に自分から首つっこむ必要ないだろう?」
危ないさん「なんかいつも三日目は発言が減る。だから先言っといただけ
自分で言っといてなんだが意味不明だね」
アッカド人さん「というわけで、俺もコッペパンは少なくとも狂人とみて今日は投票しませーん。」
国王さん「コッペパンさんは○判定なら様子見は10秒くらいで良いのに挨拶までしてる」
危ないさん「だから、霊能いないから誰が真っぽいかだけ考えて吊れいいんだってばよ」
狙撃手さん「それどういう意味だい?村ならしゃべってなんぼ。>危ない」
とりにくさん「初日霊なら占いランでいいか」
ラフショットさん「真狼狼なら喜んでロラされるわ」
アッカド人さん「こっぺぱん挨拶しちゃってるし、出遅れてるのは慣れてない占いの可能性もある。まず狼なら三人目ででないだろうしさ。」
ラフショットさん「朝一で特攻してるやついないかちゃんと見たよ
挨拶後占いが気になるねえ、こっち狼あるかもしれん。」
狙撃手さん「◆危ないさん 「真狼狼ですね(願望)」
それなんて事故?」
危ないさん「あ、三日目は発言が減ります」
狙撃手さん「コッペパンの挨拶挟み確認。今日は国王とラフショットのどっちかに入れるかな」
危ないさん「真狼狼ですね(願望)」
ボーカルさん「とりあえず占いはコッペパンから吊りますか」
アッカド人さん「それ以外なら占いロラで勝てちゃうから楽勝だね!>マノラ」
狙撃手さん「10秒前、というほどでもなかったぞ、ほぼ10ラインだ>マノラ」
とりにくさん「あいさつ占いがきになるな>コッペパン」
国王さん「今日は生き延びて黒引くね」
危ないさん「霊能いないんで、真っぽい占いを残そう」
ラフショットさん「いやいや様子見したよ何言ってんの?>マノラ」
マノラさん「真狼狂かな?」
狙撃手さん「コッペパンは真狂でいいかなと思っている。」
危ないさん「というか、潜るメリットないと思うんでこれ以降出たら即吊りします」
ボーカルさん「この人数なら人外2人つれるから占いロラですかね」
マノラさん「あ、三人目も把握」
アッカド人さん「霊能いないから、占い全部吊っちゃって、最終日にいこうよ」
うなぎさん「3-0ですか…ロラしたいですね」
マノラさん「占い2把握。二人とも10秒前で様子見は無しかな」
ラフショットさん「ずいぶん遅く出た対抗もいるね
霊いないのはきついわあ」
狙撃手さん潜伏霊能がいるなら今出るといい。明日以降は認めん
危ないさん「これから毎日占いを吊ろうぜ!」
コッペパンさん「理由:とりあえず隣から占い」
アッカド人さん「占いどんどん吊っちゃわない?」
狙撃手さん「3-0か?ロラして最終日だな」
ボーカルさん「占い2人ですか、霊能出ても良いですね」
危ないさん「霊能初日ですかね」
国王さん王国っぽい人だから占ったよ
とりにくさん「占い2ね霊能はよ」
コッペパンさん「占いCOです ボーカルさん○」
ラフショットさん占い理由:名前のショットと狙撃つながりで、正直そんな意味はないよ。
狙撃手さん「霊能もどうぞ」
危ないさん「じゃ、霊能どうぞ」
うなぎさん「おはようございます」
狙撃手さん「10」
国王さん「占いCO アッカド人さん○でした」
ラフショットさん「占いCO:狙撃手さん○」
コッペパンさん「おはよう」
マノラさん「おはようございます(・ω・*)」
ボーカルさん「おはです」
とりにくさん「おはよう」
危ないさん「おはよ」
狙撃手さん「おはよう」
アッカド人さん「おはよう。うなぎ食いたい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/28 18:09:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コッペパン <<<
危ないさんの独り言「間違えた」
危ないさんの独り言「おはよう」
ラフショットさんの独り言「占いCO:狙撃手さん○」
とりにくさんの遠吠え「それじゃ占いお願いします!」
うなぎさんの独り言「完璧初心者です。観戦は何度か」
危ないさんの独り言「もうすぐ90戦
そろそろここを離れるべきか」
コッペパンさんの遠吠え「両潜伏ですか…だとしたら占い騙りやってみようかなって気はアルんです。」
ボーカルさんの独り言「7戦くらいしました」
とりにくさんの遠吠え「心配なら俺が騙りましょうか?」
国王さんの独り言「40戦プラスアルファ」
とりにくさんの遠吠え「騙りは狂人に任せましょ」
狙撃手さんの独り言「139戦65勝65敗9分
つまり:この1戦に全てを懸ける。」
コッペパンさんの遠吠え「えっと、私が潜伏したいのですが。」
ゲームマスター「安心村恒例の戦績COをよろしくね!」
とりにくさんの遠吠え「両潜伏でいきましょか」
とりにくさんの遠吠え「じゃあ俺は潜伏しますね」
コッペパンさんの遠吠え「できれば潜伏サせてもらえるとうれしいです。」
うなぎさんの独り言「村人かー。推理頑張ります」
国王さんの独り言「占いCO アッカド人さん○でした」
コッペパンさんの遠吠え「わかりました、どちらが騙りましょうか?」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
狙撃手さんの独り言「緑色の文字が見たかったのだが仕方ない。GMさん村建て感謝。」
危ないさんの独り言「もういやんなっちゃう」
とりにくさんの遠吠え「騙り潜伏、やりたいのあります?」
危ないさんの独り言「狩人になると何故か初日に吊られちゃう」
とりにくさんの遠吠え「俺も似たようなもんですよ」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
コッペパンさんの遠吠え「よろしくお願いします。
しょっぱなからすみません、初心者COです・・・」
アッカド人さんを占います。 >>> 国王 <<<
ボーカルさんの独り言「すむらー」
狙撃手さんの独り言「む、素村であるか。」
とりにくさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 18:04:17)
ゲームマスターはい!それでは始めます!
アッカド人さん「よろしく」
マノラさん「よろしくお願いします」
うなぎさん「よろしくですー」
ボーカルさん「よろしくです」
コッペパンさん「よろしくー」
国王さん「よろしくお願いします」
ラフショットさん「よろしく」
危ないさん「よろしくね」
狙撃手さん「よろしく」
とりにくさん「よろしく〜」
ゲームマスター更新確認しましたので一言よろしくね。
全員の発言確認後にスタートします。
ゲームマスター「@3かな」
kariさんがとりにくに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!
18:02でいきます!」
とりにくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 18:00:55)
イラン人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「18:00なったから蹴りますね!」
kariさんが危ないに名前を変更しました。
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
ゲームマスターみなさん広い心でお待ち下さいな
kariさんがマノラに名前を変更しました。
ゲームマスター「イラン人さんは参加されるのであれば18:00までにご挨拶いただけたらうれしいです」
kariさんがアッカド人に名前を変更しました。
kariさんがボーカルに名前を変更しました。
ゲームマスターまぁ赤1名いるけど・・・18:00更新て言ってるので
そこで確認しますね
ゲームマスター他のkariさんはお名前変更しつつで
kariさんが国王に名前を変更しました。
ゲームマスター「さてと・・・イラン人さんは参加されるのかな?
挨拶ないけれど」
狙撃手さん「イラン人さんの挨拶がまだだよね」
kariさんがコッペパンに名前を変更しました。
kariさんが狙撃手に名前を変更しました。
ゲームマスター「もどりました!よろしくです!」
kariさんがラフショットに名前を変更しました。
アッカド人さん「こんばんは」
狙撃手さん「いってらっしゃいです>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 17:54:02)
ゲームマスターGM一瞬だけ離席!
お待ちを!
ゲームマスター「あらま」
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「リア狂さんは参加するのかな?」
イラン人さん」が村へやってきました。(13/08/28 17:52:06)
ゲームマスター「おっと!よろしくね!」
マノラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 17:50:58)
うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 17:50:23)
危ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 17:50:03)
ゲームマスター「よろしくね!」
リア狂さんリア狂だ
リア狂さん」が村へやってきました。(13/08/28 17:47:20)
ラフショットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 17:47:04)
ゲームマスター「よろしくね!」
コッペパンさん「こんばんは
よろしくお願いします!」
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 17:42:49)
ボーカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 17:42:19)
ゲームマスター「よろしくです!」
国王さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 17:38:24)
ゲームマスター「よろしくです!」
狙撃手さん「こんばんは
揃ったときにいなかったら蹴り飛ばしてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 17:36:47)
ゲームマスター入ったら挨拶してくださいね!
初回更新確認は18:00です。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日は水曜夕方ですがもう飲んでしまってます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る