過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラック
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
ピルクル ◆AvC3MuBxT6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ローズマリー
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心臓発作
直進 ◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(死 亡)
 
 
コリオリ力
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(生存中)
 
 
土鳩
◆V64a4t//ys
[共有者]
(死 亡)
 
 
クッパ
◆CEijmOY6I6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニア
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光第3楽章
◆TUThwseTts
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西田
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴヴヴ
◆W0z2cFz8kg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クワガタ
◆W0kjfQBVLw
[村 人]
(生存中)
 
 
リスタ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
社会の窓
◆sb/EPOZGLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132346番地
11日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
心臓発作さん「お疲れさまでした」
ニアさん「ヴヴヴが微妙に生存欲あったことから真狂-真狐気づけたか」
西田さん「囲えたのでよかったが占い先がしょうがなかった」
リスタさん「お疲れ様でしたー。
GMさん村建て管理ありがとうー。同村の皆さんもありがとうでした。」
ニアさん「GM同村ありがとう!楽しかった!」
死線さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
コリオリ力さん「わかってくれて幸いだ。コリオリ力でお茶碗何杯でもいけます >ニアさん」
スライムさん「入信しますw」
スライムさん「ではお疲れ様でした。久々だが勝ててよかったw」
リスタさん「狼が占いに出る意味って、真を噛むためか、真に信頼で勝つためだと思うので、真噛めて出る意味が薄いと思いました。>ローズマリーさん」
コリオリ力さん「うん、明日からあなたもコリオリ教の信者ですね! >スライムさん」
ニアさん「コリオリ力は無限の力だと信じてましたよ、ええ。」
スライムさん「トラップして負けたら残念だった。コリオリカさんナイスです」
ブラックさん「おつかれさま」
死線さん「霊能狐すか、うーむ」
ローズマリーさん「狂人を吊ることしか出来なかった」
クワガタさん「おつおつ」
リスタさん「ニヤニヤしながら見てましたw>ニアさん」
土鳩さん「GMさん村立てありがとうございました」
ニアさん「よくやった って、リスタさん狼かよwwww謝った意味wwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
スライムさん「おおおお。クワガタさんじゃなかったw」
社会の窓さん「おつかれ」
土鳩さん「ヴヴヴ狐ワロタ」
月光第3楽章さん「おつかれさまでした」
スライムさん「おつかれさま」
西田さん「おつ」
コリオリ力さん「おつかれでした。コリオリの力を信じるのです」
リスタさん「相方お疲れさん。惜しかった。」
死線さん「お疲れ様でした」」
ローズマリーさん「おつかれさん」
ニアさん「ナイスうううううううう」
土鳩さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 18:37:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
コリオリ力さん0 票投票先 → 社会の窓さん
クワガタさん1 票投票先 → 社会の窓さん
社会の窓さん2 票投票先 → クワガタさん
スライムさん「トラップ成功したから勝てる!」
リスタさん「人気投票したらコリオリカさんが吊れるな。」
ローズマリーさん「グレランは人気投票なので仕方ないです」
スライムさん「狼ならここまで饒舌になれるかな。無理だと思う
クワガタさんがみんなから遺言受けてたから吊りたい」
コリオリ力さん「えー」
コリオリ力さん「人間の言葉喋ってるよう」
社会の窓さん「勝ってくれれば許します」
コリオリ力さん「なんかクワガタさんが突然喋り始めました、こわいよう」
社会の窓さん「クワガタは俺がぶれることに期待してるかもしれんけど、言い出すの遅いよね」
コリオリ力さん「僕は悪くないので村人です。そして村の勝利の鍵をにぎるもの。別のものなんて握ってませんので安心して下さい」
死線さん「全員ローズマリー投票じゃないかよく見たら」
クワガタさん「狩人のGJ先は共有
コリオリカを噛まずに共有ばっか噛む意味がわからないよね」
スライムさん「コリオリさんとブラックさんならブラックさん狩人に見えるが」
コリオリ力さん「これも色が似ているのが悪い。僕は悪くない」
コリオリ力さん「いや、間違えた。謝罪します >社会」
コリオリ力さん「違った、クワガタだった」
クッパさん「なんてゆーの、狩人視点コリオリなんて真っ先に噛むとこでしょ。○でもあり狩人候補でもある。そういうのをすっとばして共有噛まれると なんなのこれ?って思うよね」
スライムさん「死体なしの日の反応はやはり村人っぽいからコリオリさんは村かな」
社会の窓さん「そんなおかしいかい?」
コリオリ力さん「これを欲を出した人外と見るかどうか」
コリオリ力さん「社会がここに来ておかしな事を言い始めましたね」
ニアさん「クワガタ狼だと思います」
コリオリ力さん「なんで、俺噛まれると悩まないんだよ!お前悩む要素ないだろ。
さっさとクワガタと社会で相互投票しろや」
社会の窓さん「普通にクワガタだったでしょということ」
クッパさん「実質3グレだと思ってる」
月光第3楽章さん「コリオリさんが微妙に壊れてるのでネタに走って村負けですね」
リスタさん「ここでコリオリカさんを疑うとかもう吊ってくださいって言ってるようにしか見えないから、俺がもしもコリオリカさん疑ってても無理だな。捨てる。」
コリオリ力さん「コリオリ力の加護のあらんことを!アーメン」
クワガタさん「コリオリカが噛まれていると悩まなかったんだけどね」
コリオリ力さん「僕以外、二人共ステ。きっと今日も僕しか喋らない」
クッパさん「ああ死んだのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
クワガタさん「おはよう」
社会の窓さん「おはよう」
コリオリ力さん「ああこれこそ僕が望んだ最終日だ」
10日目の朝となりました。(13/08/28 18:30:57)
クッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッパさんを狙います。 >>> 社会の窓 <<<
ニアさん「吊られていった人皆白いから、真狼狼-真狂とかあるかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スライムさん「追う進行じゃないとは言え心臓さん真でも詰んでないし引き返せるならありじゃないかと」
クワガタさんを護衛します。 >>> クッパ <<<
リスタさん「西田さん吊っておいて追う進行じゃない。だいたい死体無しからの心臓発作さん死体なのに、西田さん速攻吊ったことに問題ありでしょう。
スライドが十分あり得たのに。」
ゲームマスター「お疲れ様」
スライムさん「けどブラックさん噛んだから西田さん真なら狼強気すぎじゃないか」
社会の窓さんの遠吠え「狩人噛みやね」
土鳩さん「お疲れ様」
死線さん「そこ真なら吊られたときの反応がそっけなさ過ぎるしないと思うけどなあ」
月光第3楽章さん「おつかれさま」
心臓発作さん「ふふふ」
9日目の夜となりました。(13/08/28 18:27:56)
月光第3楽章さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
月光第3楽章さん3 票投票先 → クワガタさん
コリオリ力さん1 票投票先 → 月光第3楽章さん
クッパさん0 票投票先 → コリオリ力さん
クワガタさん1 票投票先 → 月光第3楽章さん
社会の窓さん0 票投票先 → 月光第3楽章さん
スライムさん「なんだか不穏な空気が。まさかの西田さん真?」
コリオリ力さん「とりあえず俺護衛はやめろよ。偶数になったら引き分けなんだから >クッパ」
リスタさん「狐騙ってなかったら占い噛まれないと思うんだけど。」
社会の窓さん「心臓発作が狂人でヴヴヴが狐のとき」
クッパさん「共有噛んでるってことはLWなのか狐処理済みなのかどっちか」
ローズマリーさん「西田の○2つ吊って言うことかな」
コリオリ力さん「そうだねえ」
クッパさん「内訳が苦しいってだけで」
リスタさん「クッパさんはどっちとも取れないとみているんじゃないかな。だから決め打ってるのが変だと思ってる。」
社会の窓さん「明日、死体なしになったらどうする?」
クッパさん「ローズは破綻してるが、西田は破綻してるわけじゃない。」
ニアさん「狐が吊れてる気がしないんだよな」
ローズマリーさん「ローズマリー破綻してしまったので、共有護衛GJが人外だったらすごいなあ」
スライムさん「クッパさんは西田さん真で見ているのか」
クッパさん「心臓真ならコリオリ残すとグレが1つ減るんだが」
コリオリ力さん「いや、大丈夫じゃないんじゃないか >月光
コリオリ力疲れちゃった...」
クワガタさん「コリオリカが人外って西田真のときだけだよな」
月光第3楽章さん「私以上のステ系寡黙系同士の最終日になりますね
まあ2Wではないと重いますが、大丈夫ですか?」
スライムさん「となるとステルス最終日を狙ってたから月光さんで終わるかも」
コリオリ力さん「微妙にオンリーワン発言、いらっとしますね >社会」
クッパさんなんでコリオリ村決め打ってるか教えてくれるかなだれか。
クワガタさん「おはよう」
ニアさん「あ、そういや予告貰ってた すっかり忘れてた」
ローズマリーさん「クッパより共有の方が邪魔だったと」
社会の窓さん「青率高いけど、俺だけ微妙に違う」
リスタさん「青アイコンばかり残ったね。」
月光第3楽章さん「COなしです」
土鳩さん「ほら、狩人と狼って匂いが似てるから・・・」
スライムさん「クッパさん指定しなくてよかったねw>相方」
社会の窓さん「おはよう」
コリオリ力さん「それは本当なのか!月光!」
ゲームマスター「お疲れ様」
クッパさんコリオリ力護衛、偶数に戻す気はないから
コリオリ力さん指定:月光
土鳩さん「お疲れ様」
スライムさん「死んだか。おつかれさま」
リスタさん「まあ両共有が疑ってたから俺はどうせ吊られたと思うししょうがない>ニアさん」
月光第3楽章さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/08/28 18:21:41)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリオリ力さんを護衛します。 >>> クッパ <<<
土鳩さん「その場合アリスが無駄に結果偽ったってことになるから
まずない」
心臓発作さん「ニアさん占って○だった(小声)」
ニアさん「アリス霊能なら○という結果出してるからヴヴヴ狼はおかしいよ」
死線さん「結果騙りしてることに>ローズマリー」
ローズマリーさん「あ、そーか。ヴヴヴから吊ってたからね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ローズマリーさん「アリス霊能、ヴヴヴ狼がありえる」
土鳩さん「いや西田はアリスに○出してるからその内訳しかないよ」
スライムさんを狙います。 >>> 社会の窓 <<<
ニアさん「お疲れ 無用意な発言をしたばかりに吊られてしまった
リスタさんごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様」
スライムさんの会話「どうしよう」
クッパさんの独り言「西田の○吊りまくっていいの?」
8日目の夜となりました。(13/08/28 18:18:32)
ニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ニアさん4 票投票先 → クワガタさん
月光第3楽章さん0 票投票先 → ニアさん
コリオリ力さん1 票投票先 → ニアさん
クッパさん0 票投票先 → コリオリ力さん
クワガタさん2 票投票先 → ニアさん
スライムさん0 票投票先 → ニアさん
社会の窓さん0 票投票先 → クワガタさん
ローズマリーさん「西田視点でもローズマリー狐はありえるので、霊能真狐固定じゃないよ」
土鳩さん「西田真の場合霊能が真狐じゃないといけない」
ニアさん「>>スライム 言ってるよ」
ローズマリーさん「西田真は完全に切られてる」
心臓発作さん「クッパさんかっけえ!吊りたいとかいってごめん!」
スライムさん「ニアさんは村人なら村っぽい場所か狼っぽい場所を言って死んで欲しい」
社会の窓さん「喋れるところから吊ってくのはどうなの」
スライムさん「2残りで共有噛みはないと信じたい」
ニアさん「>>スライム 意味がわからない そもそも考え方合ってたやん」
スライムさん「スライム噛みに来たのは昨日俺に突っ込まれて恐れたのでは?>ニアさん」
月光第3楽章さん「ニアさん狼で狩人候補1で共有連続襲撃にいくかなって考える
まぁ多弁を吊れる指定役ですから怖いってのもあるかもしれません」
コリオリ力さん「コリオリの力を信じたようなので、この戦勝てます >スライム」
ニアさん「CO無し クワガタ狼っぽいという遺言だけ」
死線さん「西田さんで死体なしならローズマリーさん狼の残り真狂or真狐?」
ニアさん「クワガタは僕吊りに同調してるようだけど、理由はあるの?」
リスタさん「喋ってるところ全部吊って静かな最終日。なんか見ごたえがない。」
スライムさん「おk。コリオリさんの案で」
コリオリ力さん「ステ吊りきると吊りがなくなります」
スライムさん「ニアさんと月光さん吊って喋らない二人ランは楽しそうww残りたくないけど」
クワガタさん「ニア吊り賛成」
スライムさん「ステを吊って喋るところの最終日にするか逆もありか」
ニアさん「>>コリオリカ それは指定かい?」
コリオリ力さん「ニア吊ってから考えましょうか」
クッパさんというわけで死体なしは 西田 共有 共有 でした
スライムさん「しかし2残りなら共有噛みにならないような気がするのでグレランでもよろしいかな」
ニアさん「クワガタの発言が無い!」
コリオリ力さん「また綺麗に発言薄いとこばっか残ったな」
社会の窓さん「クワガタLWっぽいな」
スライムさん「クワガタさんと社会の窓さんを吊ればバランスのいい最終日になるかなと」
クッパさんもうGJださないから好きなように噛むなり指定するなりしてくれや
クワガタさん「おはよう」
ローズマリーさん「心臓視点、グレー4、吊り3」
スライムさん「うーむ」
月光第3楽章さん「◆クッパ
「ようするにLWなんだと思うよ。オレは狼じゃないけど>月光さん」
昨日のこれがなんか微妙に役職もってます的な発言には見えてましたけど」
リスタさん「と思ったら詰んでないか。吊り3グレ4?」
ニアさん「つーか俺視点吊り順間違えなきゃ勝ちか」
クッパさん「奇数にしたからあとはよろしくな」
死線さん「素晴らしい」
コリオリ力さん「うむ、やりおるわい」
ニアさん「グレーから出るというのが素晴らしい」
リスタさん「詰んだ詰んだ。」
スライムさん「ナイス!」
スライムさん「おおおお」
社会の窓さん「おはよう」
月光第3楽章さん「おはようございます
狩人はCOしていいです」
クッパさん役クッパのマリオなんかやっちまえ悪役日記

2日目【西田】を護衛 【】が噛まれ
信用勝負なので占い護衛は2日間だけでいい。優等生っぽい心臓発作より西田のほうを護衛しておく。
3日目【西田】を護衛 【占いCO】が噛まれ
へぇ、死体なしなんだねーと思いつつ。西田を護衛
4日目【コリオリ力】を護衛 【共有】が噛まれ
西田護衛で死体なし出たけど狐かGJかわかんないし西田見捨てちゃった。ローズマリー、心臓発作真なら噛まれるであろうコリオリ力をガードしてみる。
5日目【スライム】を護衛 【】が噛まれ
狩人さがしをかねて○噛みすると思うのに共有噛み。ヘンですなあ
6日目【スライム】を護衛 【】が噛まれ
真占いの○を護衛したいけど、西田−心臓どっちが○かわからない。スライムガード。
7日目【スライム】を護衛 【】が噛まれ
リスタさん「お。これはGJ。」
ローズマリーさん「心臓視点、グレー5、○2」
死線さん「ステは絶対悪なので吊りましょうそうしましょう」
ニアさん「ナイス平和 最高」
クッパさん狩人CO
8日目の朝となりました。(13/08/28 18:11:34)
スライムさんを狙います。 >>> 社会の窓 <<<
リスタさん「狩人がグレーに生きてたら、残り吊り2グレ3。まだ戦えるけど。」
クッパさんの独り言「狂護衛GJなのかしら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クッパさんの独り言「本当に心臓発作真なの?」
スライムさんの会話「社会の窓さんとクワガタさんで静かな狼なのか?」
クッパさんの独り言「なんでコリオリが噛まれないのかそれが分からない」
スライムさんを護衛します。 >>> クッパ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
クッパさんの独り言「西田の○つっちゃった」
リスタさん「なんだかなぁ。お疲れ様です。」
ニアさんの独り言「ごめんよごめんよ 完全にミスリーしてる」
スライムさんの会話「終わらないか」
心臓発作さん「最初のほうステってたやつら吊っておくべきだと思うけどなあ」
7日目の夜となりました。(13/08/28 18:08:50)
リスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニアさん0 票投票先 → クッパさん
月光第3楽章さん0 票投票先 → リスタさん
リスタさん6 票投票先 → クッパさん
コリオリ力さん0 票投票先 → リスタさん
クッパさん2 票投票先 → リスタさん
クワガタさん0 票投票先 → リスタさん
スライムさん0 票投票先 → リスタさん
社会の窓さん0 票投票先 → リスタさん
心臓発作さん「というか初日に護衛もらえなかったの確実なんですね
私は悲しいです・・」
ニアさん「>>月光 最終日吊るつもりで殴ってたからね」
スライムさん「朝一なら妄信します」
スライムさん「明日はGJじゃないなら狩人は出てきてもらってもいいかな」
心臓発作さん「狐混じりだからスライドじゃないかって思うけど」
月光第3楽章さん「◆ニアさん 「CO無しなら村でいいんじゃね」

あれだけしつこく誘導していた割りにあっさり引き下がるんですね
あなたの推理だと1w1fで狐勝利になってしまう可能性もあるはずですが」
ニアさん「うん、言う。」
スライムさん「リスタさんを吊りたがってたニアさんがそれを言いますか」
リスタさん「判明せずの両噛みだった。が正解なんじゃないかねぇ。スライドだと思うのは同意。」
ニアさん「まぁ誘導してて何言ってるんだって話か、すまん。」
ローズマリーさん「スライドは別に真偽付いてなくてもいいんじゃないですかね」
ニアさん「リスタは指定貰って人外でCOしないような人に見えないんだよね」
死線さん「狐残ってると考えるればローズマリー投票者吊り、残ってないとしても急いで吊る必要はなかったのでやはりローズマリー投票者吊りでいいと思うんだ」
スライムさん「では明日はコリオリカさんの指定で>コリオリカさん」
心臓発作さん「クルー」
スライムさん「西田さんでGJもらってリスタさんで判別
それからスライドで心臓発作さんを噛んだ。こう見てます」
心臓発作さん「ニアの手のひら返しが激しい」
リスタさん「まあ、両共有があんな言ってたからどっかで指定貰うとは思ってたけど。」
コリオリ力さん「私は悲しい」
クワガタさん「んじゃおやすみ」
コリオリ力さん「まったく参考にされなかった」
ニアさん「CO無しなら村でいいんじゃね」
スライムさん「リスタさんは非狩人なら生きたがりすぎかなと」
社会の窓さん「喋ってるところ吊るんだ」
月光第3楽章さん「それくらいしか言及できないんだったらほかのグレーの方にでも誘導質問ぶつけてください>クッパ」
コリオリ力さん「なんということだ」
リスタさん「COないよ。」
リスタさん「ニアさんはもう一回0から見直した方がいいと思うよ。吠え数見たら狼視点とかどう考えたらそうなるのか。」
ニアさん「LWってローズ吊れた時から濃厚だと思っていたんですが」
コリオリ力さん「クッパ月光クワガタから吊るといい」
スライムさんリスタさん指定です。COありますか
クッパさん「ようするにLWなんだと思うよ。オレは狼じゃないけど>月光さん」
心臓発作さん「ニアは占って○だった」
スライムさん「GJもらったらもっと相談するので吊れたと思っていますね」
リスタさん「しつこいけど違います>ニアさん」
ニアさん「リスタは視点が狼視点
今回の吠え数言及に関してもそう。」
月光第3楽章さん「GJ濃厚な日の夜にしては昨日の狼は吠え少なすぎますし噛み時間もはやいですね」
コリオリ力さん「いやどこでもいいっす >スライム」
ニアさん「リスタ狼でいいんじゃないかな」
スライムさん「喋っていてください。指定します」
クッパさん「心臓の○噛みといきますか」
リスタさん「吊れたっぽい吠え3」
スライムさん「これはコリオリカさんでGJだったと見るべきかな」
心臓発作さん「クッパとか吊っとけばいいと思う」
クワガタさん「おはよう」
ブラックさん「おつかれさま」
コリオリ力さん「では今日も元気に指定をどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ニアさん「おはよう」
スライムさん「おはようございます」
社会の窓さん「おはよう」
リスタさん「おはよう。」
コリオリ力さん「おはよう」
クッパさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。6日目」
月光第3楽章さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/28 18:03:09)
ブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックさんを狙います。 >>> 社会の窓 <<<
心臓発作さん「ダメダメっていうのは自分のことです」
スライムさんの会話「いや霊真狂で見ればGJ出ていても追わないのかな」
心臓発作さん「これで死線狼ならもうなんかダメダメだな。結局人外1匹も見つけられんかった」
死線さん「西田さん真なら吊られる際の足掻きが足りないのでここ真はないとみてます」
スライムさんの会話「その場合は西田さん真を追う人がいるはずか。ログ見よう」
社会の窓さんの遠吠え「ブラック噛みましょ」
リスタさんの遠吠え「コリオリカorブラック?」
心臓発作さん「ローラーするとステルス残るのが本当にやっかい」
リスタさんの遠吠え「お任せ。」
スライムさんの会話「真狂狼ー真狐。西田さんでGJもらってからリスタさんで判別ついて心臓発作さん噛み」
死線さん「普通に寡黙完グレ吊って問題ないと思うの」
ローズマリーさん「西田、心臓、スライム、霊能、@1だったんだけどなあ」
スライムさんを護衛します。 >>> クッパ <<<
死線さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
土鳩さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/08/28 17:59:39)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニアさん0 票投票先 → 死線さん
月光第3楽章さん0 票投票先 → 死線さん
リスタさん0 票投票先 → 死線さん
コリオリ力さん0 票投票先 → 死線さん
クッパさん0 票投票先 → 死線さん
ブラックさん0 票投票先 → 死線さん
クワガタさん1 票投票先 → 死線さん
スライムさん0 票投票先 → 死線さん
社会の窓さん0 票投票先 → 死線さん
死線さん9 票投票先 → クワガタさん
心臓発作さん「だから死線村人じゃないかな」
心臓発作さん「ローズマリーは昨日●打ちは、とりあえず●吊らせて次の日自分切られたら
死線を吊れるようにしてたんじゃないかなと思う。
最初からそこまで考えていたらすごいな」
土鳩さん「あそこで狩人出ないってことは西田は真じゃないから(震え声)」
死線さん「狐交じりはないと思うんだがなあ」
クッパさん「占い霊能に5出た。ローズ偽はほぼ間違いない。内訳が心臓が噛まれたらしいことも間違いない。」
スライムさん「ローズマリーさんが乗っ取り狙いに見えるから一人は囲ってるかなと」
コリオリ力さん「吊り4ですから、指定3で狼一匹補足できないようではお話になりません」
心臓発作さん「西田護衛で死体無しだったんだろう。護衛くれみたいな発言は余計だったかも」
死線さん「あともしGJ出たらすぐに狩人引っ張り出してね、隠しててもいみないから」
スライムさん「しかし狐交じりと見てるから割と死線さんは自信あるんですがね」
ニアさん「リスタの発言には噛みに関する発言が多いんだよな
非常に狼狐っぽい」
スライムさん「やっぱり死体なしをGJで見るなら霊能が真狂くさいからスライドかなと」
心臓発作さん「(グレーに)狐混じりってことなのかな」
コリオリ力さん「人外に期待するなんて、君には村人としての埃はないのかね! >スライム
せめて、狩人はCOして下さいぐらいにして下さい」
社会の窓さん「吊り増えることに期待しよう」
ブラックさん「あんな噛み合わせな出方ならローズ狼でしょ
2w1fを1w1fにする必要もないと思ったし
しかし、この考えは狐交じりだと意味がない」
死線さん「ていうか吊っておきたいグレーが多すぎてもう」
ローズマリーさん「狐混じりと見ているのならLWCOなんて要らない」
リスタさん「狐どこに混じりとみてんの?>スライムさん」
西田さん「何故か吊れちゃったお・・・」
スライムさん「もし狼ならLWCOしてほしいですが狐交じりと見てるので」
リスタさん「ブラックさん○は失念してたんだよすまん。」
死線さん「まあいいや、なんとも判断がつきがたいクワガタさんがつりたいと遺言しておくね」
ニアさん「すまん、西田真な」
コリオリ力さん「リスタは結局何がしたいのかね」
ニアさん「>>リスタ 西田偽主張?」
ローズマリーさん「噛まれ真で見てるようだけど、西田も破綻してないんだよね」
スライムさん「人外COすれば残しますができないなら村人か」
コリオリ力さん「もう怖いものなんてない! >死線」
リスタさん「ああ。最初の発言で言ってる。それはすまなかったが、

◆ブラックさん 「狐探し告発用に飼う」
◆ブラックさん 「飼い殺しいいね、7まで飼える」
ブラックさん 1 票 投票先 → ローズマリーさん
この流れがローズマリーさんを狼と分かっている狼にしか見えなかったんだ。」
ニアさん「リスタが何言ってるか初日からよくわからないんだよね」
死線さん「ないけど怖いことするね、初日囲われた狼だとしたらえらいことだよ」
コリオリ力さん「狩人が生きているかも、吊りが増えるかもという希望が大切なんです」
スライムさん「狩人はGJ狙いでお願いします」
リスタさん「この時点で狐噛みだとすると1W1F。そんな余裕はないだろうから、共有、コリオリカさん、ブラックさんのどこか噛みでGJだろうと思う。」
社会の窓さん「それでいい」
ニアさん「ほう そこ狼で見始めた所だったからCO無しは助かる」
スライムさん「では吊ります」
コリオリ力さん「たとえ偶数に戻ったとしても」
死線さんないです
ブラックさん「リスタさん 2 票 投票先 → ブラックさん
メモ見ようぜ」
スライムさん死線さんCOありますか
コリオリ力さん「悪く無いですねえ」
月光第3楽章さん「こういう事例があるのですからグレランは駄目なんですよ>共有」
クッパさん「また死体なし。狐はいるのかなあ?」
死線さん「GJ?出るなら共有だろうけど狐噛みと見たほうがいいと思う」
ニアさん「昨日飼わない選択をした人は狐なの?人数多すぎるけど」
クワガタさん「おはよう」
コリオリ力さん「ほーお」
スライムさん「とりあえず指定します」
心臓発作さん「狩人いたんだね・・」
リスタさん「おはよう。昨日共有無視した人が多分GJ。
占い候補噛みが入ってるのに、そのあと破たんしても構わないような●打ちが入ってるのに、内訳なんて予想してんの?という話。
占霊狂狐狼なんじゃないのかね?あとブラックさん吊ろうよ。と思ったら心臓さんの○だった。発言怪しすぎ。」
社会の窓さん「おはよう」
ブラックさん「おはようGJ」
月光第3楽章さん「おはようございます」
スライムさん「おっとこれはGJ濃厚」
ニアさん「死体無しいいねえ」
クッパさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。5日目」
死線さん「おはよう」
心臓発作さん「死線が狼なら囲って終了だけど、グレーに2w残ってたってことなのかな」
6日目の朝となりました。(13/08/28 17:53:03)
スライムさんを狙います。 >>> 社会の窓 <<<
ニアさんの独り言「スライド噛み予想で護衛、連噛みで噛み通ったのかな」
スライムさんの会話「ローズマリーさんが信用取りに来たのなら死線さんは狼もありえるか」
土鳩さん「普通に俺噛みで相方出させて囲いでよかったんじゃないかね」
死線さんの独り言「もしかして 占い全偽」
心臓発作さん「コリオリ共有に見えるもんなあ」
心臓発作さん「狐混じり見えてて、狐処分完了って状態で少しでも狼が吊れる危険性を減らすために●打ちとみた。」
クッパさんの独り言「悪役クッパのマリオなんかやっちまえ悪役日記

2日目【西田】を護衛 【】が噛まれ
信用勝負なので占い護衛は2日間だけでいい。優等生っぽい心臓発作より西田のほうを護衛しておく。
3日目【西田】を護衛 【】が噛まれ
へぇ、死体なしなんだねーと思いつつ。西田を護衛
4日目【コリオリ力】を護衛 【】が噛まれ
西田護衛で死体なし出たけど狐かGJかわかんないし西田見捨てちゃった。ローズマリー、心臓発作真なら噛まれるであろうコリオリ力をガードしてみる。
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ」
死線さんの独り言「西田さんの真はない反応的に」
土鳩さん「そうだね、ってかどの視点でも●打ちなんて余計だった」
リスタさんの遠吠え「ほい。10になっても問題ないしね。」
スライムさんの会話「ローズマリーさん投票者に狐と見るべきかな」
クッパさんの独り言「心臓発作真ならなんでコリオリ噛まないんだろう」
社会の窓さんの遠吠え「共有噛んでみよう」
リスタさんの遠吠え「ま、最善は尽くすけど。」
ニアさんの独り言「やべ、ログ消失した」
リスタさんの遠吠え「なので相方頑張って。」
リスタさんの遠吠え「たぶん共有両方が俺を怪しんでいた感じだと思うので生き残るのは難しいと思います。」
スライムさんを護衛します。 >>> クッパ <<<
死線さんの独り言「最大人外数2」
心臓発作さん「●打ちってむしろグレーに仲間がいるからしたんじゃないかなと思う
狐のほうが●打ちする理由ない気が」
社会の窓さんの遠吠え「おつかれー」
スライムさんの会話「ともあれ相方さん俺やったよ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
スライムさんの会話「指示が遅すぎたのか」
土鳩さん「お疲れ様
結局吊れたのね」
ニアさんの独り言「!?」
リスタさんの遠吠え「ああ。吊れるのかまあ問題ない。」
ローズマリーさん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/08/28 17:49:02)
ローズマリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニアさん0 票投票先 → リスタさん
月光第3楽章さん0 票投票先 → ローズマリーさん
リスタさん2 票投票先 → ブラックさん
コリオリ力さん0 票投票先 → ローズマリーさん
クッパさん0 票投票先 → 社会の窓さん
ブラックさん1 票投票先 → ローズマリーさん
ローズマリーさん5 票投票先 → スライムさん
クワガタさん1 票投票先 → ローズマリーさん
スライムさん1 票投票先 → リスタさん
社会の窓さん1 票投票先 → ローズマリーさん
死線さん0 票投票先 → クワガタさん
心臓発作さん「グレランになったらローズの票で狼吊れにくくなりそうだが。
でも逆に投票したところを村でおけるかな?」
土鳩さん「まぁローズマリーが狼で追加騙り出るのがないわけじゃないが
それなら●打ちなんてしないだろ」
心臓発作さん「ここで飼うってことは真狼狼ー真狂とか考えてるのかな」
スライムさんグレランでお願いします!
ローズマリーさん「心臓発作真なら、なぜ4日目にCOする必要がある」
ブラックさん「狐探し告発用に飼う」
スライムさん「そういえばあと二人人外か・・・」
コリオリ力さん「僕アレルギーあるんで、動物飼えません」
ニアさん「>>死線 勿論偽確定と置いた前提」
ブラックさん「飼い殺しいいね、7まで飼える」
リスタさん「残り吊り5、飼うとしても最大2日間。その間に何を望むのかと。」
スライムさん「真狂狼ー真狐か真狐狼ー真狂と見てます」
ニアさん「偽確定したとしても今日吊る必要無いよね
1w1fならうどん怖いわけだし」
西田さん「だけどトラップって幻想だな」
月光第3楽章さん「おそらく内訳混乱と吊り稼ぎに出てきた狂人さんですので
村の潜伏人外当ての力が問われます」
死線さん「告発用狼と見るならキープもありだけど、少なくともスライムさん真共有に疑いを挟むことはできないと考えるよ」
土鳩さん「ここで飼うとか言っちゃうニアは・・・」
コリオリ力さん「スライムは1W1Fで考えているの?僕2Wに今日の夜ごはん全プッシュします」
心臓発作さん「トラップ久々に見たわ」
ニアさん「飼うのも有りだったりするんじゃないかな」
ブラックさん「スライム狼で見てたんだけどなー」
リスタさん「占い候補吊って、共有噛まれてるんだから、土鳩さんが相方死亡を隠しでもしていない限りスライムさん真」
土鳩さん「結局灰7で吊り4か、まぁいけなくはない」
ローズマリーさん「どう見てるのか知らないけど、共有と自分の信用勝負でいいんじゃないですかね。」
スライムさん「しかしトラップ発動とは・・・ひっひっひ」
社会の窓さん「占いローラーの意味よ」
死線さん「そうなると破綻つりで1w1fになる、とみていいのかな」
コリオリ力さん「志々雄さんの悪口はやめてあげてよう!」
スライムさん「ローズさん死亡で全視点LWですね。明日からはグレランでお願いします
狩人は俺か心臓発作さんの○護衛で」
クワガタさん「結局心臓発作真だね」
月光第3楽章さん「珍しく共有の潜伏がプラスに働いた事例を拝見しました」
ローズマリーさん「共有初日というアホみたいな展開でした。おしまい」
リスタさん「CCOかどうかではなく、共有対抗が出るかどうかの話。」
コリオリ力さん「ではローズ片吊りでいい」
ローズマリーさん「どう見てもCCOの速さですが」
クワガタさん「おはよう」
死線さん「えーと、前言撤回で」
スライムさん「なぜローラーを?>社会の窓さん」
リスタさん「んじゃローズさん吊りで。まあ結果的に西田さんを試金石にするまでもなく破綻してくれたから西田さん吊ってよかったな。」
クッパさん「ローズ破綻か、スライムの早さから言ってCCOじゃないし。」
ニアさん「おう 対抗出ないからローズ吊りでいいんちゃう」
社会の窓さん「ローラーしましょ」
コリオリ力さん「おやまあ、スライム共有か」
スライムさん「対抗でないのでローズさん吊りますよ」
ローズマリーさん「共有どうぞ」
社会の窓さん「おはよう」
死線さん「ってあれ?」
ブラックさん「死体無し(心臓護衛GJ) > 死体1個(ローズが心臓銃殺なら、どこで護衛GJでる?)
狼視点で、心臓護衛GJした直後に連噛みじゃなきゃ死体1個にならない
真狂−真狼の西田噛み>心臓にシフト噛みは考えない
狩人の変態護衛GJも考えない」
リスタさん「対抗共有無ければローズマリーさん吊り。」
ニアさん「リスタ スライムに1人外は居ると思ってる。
役持ち目を撤回したけど、スライム狐目では見てますよ。」
コリオリ力さん「んじゃ、ローズスライム両吊りしよう」
スライムさん「対抗いたら役職ローラーで全視点LWです」
心臓発作さん「狼が対抗で出るかどうか」
クッパさん「共有さん出ておいで」
死線さん「ローズさん狼→占いが消える以上ローズさんにメリットなし
ローズさん狐→信用勝負とみて偶然出た可能性があるけどこれもお粗末
ローズさん狂→真狼ー真狼からの追加?
ローズさん真→割とありえる
死体なしは心臓発作さんだったと考えればここ狐も結構あるね」
月光第3楽章さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様」
心臓発作さん「破綻した」
ブラックさん「おはよう」
土鳩さん「面倒な展開ワロタ」
リスタさんおはよう。

◆ローズマリーさん 「昨日の死体無しが狐噛みかGJかはわからない」
狐噛みだとしても、GJだとしても護衛候補はほぼ占いしかないし、
3−2になり、かつ今日の死体が心臓発作さん一つということは呪殺にせよなんにせよ占い噛みに来てるのは確か。
つまりは連噛みかスライドが入っている。連噛みで狩人が護衛はずしてたらわからんけど、
スライド噛みならローズマリーさん視点は最初に出ていた占いは両方が非狼で霊に狼。だとするとローズさんから見たら、狐残ってる可能性十分あったんじゃないのかね。
占わせたかったけど、まあどうにもならんね。
スライムさん共有CO 相方死亡です
コリオリ力さん「おはよう」
心臓発作さん「狩人初日かな」
ローズマリーさん◆スライム 「とりあえず西田さんは破綻と見ていいかな」
◆スライム 「ローズマリーさんは早めに●をお願いしたい」
早々に西田吊りを言い出したのは擦り寄りなのか、切り捨てなのか。
なんにせよ内訳見えてそうだし、●引きたいのは当然のことなので言われるまでもないこと。
土鳩さん「お疲れ様でした」
死線さん「おはよう」
クッパさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。4日目」
ローズマリーさん「占いCO スライム●」
5日目の朝となりました。(13/08/28 17:41:32)
土鳩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土鳩さんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
スライムさんの会話「おk!」
土鳩さんの会話「やっぱリスタだな、昨日の発言すごい臭かったし」
スライムさんの会話「では明日は心臓発作さん護衛の狩人を聞いてから指定で
指定はクッパさんかリスタさんでいいかと」
スライムさんの会話「噛まれれば真以外ないかな」
土鳩さんの会話「まぁそれでローズマリー噛まれないようならちょっと怪しいな」
スライムさんの会話「心臓発作さん護衛の狩人がいるか聞いてから指定すれば人外を苦しめそう」
土鳩さんの会話「一応今日噛まれることもないわけじゃない」
土鳩さんの会話「明日指定先どうしようか」
スライムさんの会話「狩人が出なければ貫通がなかったことになるからローズさん偽かも」
心臓発作さん「というかローズマリーのコリオリ力占いって共有考慮してないあたりまずいと思うけど」
土鳩さんの会話「んだね」
コリオリ力さんを護衛します。 >>> クッパ <<<
スライムさんの会話「俺が占われなかった場合ローズさんのグレーは5だから狩人出すべきかな」
ローズマリーさんの遠吠え「スライム●で」
土鳩さんの会話「5吊り、灰7」
心臓発作さん「5吊りで人外3吊り。おそらく狼3残りって厳しいなあ」
土鳩さんの会話「んじゃ残り2w or 2w1fか」
心臓発作さん「真狐ー真狂だかで、西田噛みで噛めなかったから心臓発作噛んで、噛めたら占いで出ようってのが一番ありそうだけど」
スライムさんの会話「心臓発作さんでGJだったとして護衛続行して貫通したのを匂わせてる人がいないね」
ニアさんの独り言「よく予告を貰うな そんなに怪しいか」
社会の窓さんの遠吠え「まあいけるでしょう」
西田さん「こんなに信用が取れないのも仕方がない
せめて銃殺だしたかった」
リスタさんの遠吠え「まあいいや社会の窓さんLWがんばれー。」
ローズマリーさんの遠吠え「共有噛もう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ローズマリーさんの遠吠え「なんとなく」
スライムさんの会話「相方死んだら困るw」
リスタさんの遠吠え「なんで出てしまったん。」
土鳩さんの会話「あぶねェ、投票ちゃんとなってなかたt」
4日目の夜となりました。(13/08/28 17:36:54)
西田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニアさん1 票投票先 → 西田さん
月光第3楽章さん0 票投票先 → 西田さん
リスタさん0 票投票先 → 西田さん
コリオリ力さん0 票投票先 → 西田さん
クッパさん0 票投票先 → 西田さん
ブラックさん1 票投票先 → 西田さん
西田さん10 票投票先 → ローズマリーさん
ローズマリーさん1 票投票先 → ニアさん
クワガタさん0 票投票先 → 西田さん
スライムさん0 票投票先 → 西田さん
土鳩さん0 票投票先 → ブラックさん
社会の窓さん0 票投票先 → 西田さん
死線さん0 票投票先 → 西田さん
心臓発作さん「というかステルス残りすぎじゃね現象」
ブラックさん「あー違う、今日の死体1個なら逆にローズ狼っぽい」
スライムさん「それに●を見つければローズマリーさん真でも十分では?」
ローズマリーさん「昨日の死体無しが狐噛みかGJかはわからない」
アリスさん「ローズマリーはなんか初日に?ってなる発言してたから個人的に何か気になる…」
スライムさん「けど心臓発作さんが真なら困るから>ローズマリーさん」
ニアさん「心臓発作は狂では無いと思うんだよな真狐
あとスライム役持ち目というのは撤回する」
土鳩さん「西田真なら真狂狼-真狐しかない
んでローズマリーが噛み合わせ」
クッパさん「西田吊りね。西田さん占いCO以外に何かCOある?」
ブラックさん「ローズ視点で、狐交じりならグレーから2w見つけるまで仕事終わらないだろ
>スライム」
ローズマリーさん「今日、貫通なら言うことないけどね」
ニアさん「盲信はできないよ」
リスタさん「まあ、西田さん偽なのはそれっぽいからいいんだけど、ローズマリーさんに占わせたらいい試金石になりそうなんだけど。
昨日死体無しで心臓発作さんが死体でしょ?
スライド噛みか連噛みはたぶん確定してる。」
心臓発作さん「でもそれならCOする必要ないか。でも逆にだからこそでたのかも」
ニアさん「真狼狐-真狂かねぇ 初日の死体無しは狐噛みでといった感じか」
土鳩さん「ローズマリー盲信はしないようにな」
死線さん「西田真だと霊能の内訳がおかしくなる、あってるよね?」
ローズマリーさん「対抗狐はすごくありえる状況」
コリオリ力さん「心臓がブラックで囲うというブラックな状況でなければ、なにも心配はいらない。今、あなたの信仰心が試されています」
クワガタさん「ローラーしよう」
スライムさん「ローズマリーさんが●を出したら●とローズマリーさんを吊ってLW勝負がいいかな」
心臓発作さん「西田狐のローズマリー狼ってとこかな?」
土鳩さん今日は西田吊りな
ブラックさん「心臓貫通っぽいなぁこれ
昨日の死体無しと合わせると護衛シフトしないだろう
ローズ真でみてみよう」
ローズマリーさん「狂噛みor狐噛みで>社会の窓」
月光第3楽章さん「ローズマリーさんが狼で2−2から追加COする意味がちょっとないんで
狐交じりですね」
心臓発作さん「クッパ当たりが狼だと思ったけど2−2だから躊躇した」
コリオリ力さん「吊りが7もありますので、西田・ローズマリーを吊って、あとの人外はコリオリの力を利用すれば楽勝です」
土鳩さん「ローズマリーがここで出るなんて真で呪殺したか狼で噛み合わせしたかだろ
なら西田はほぼ狼狂、なんで吊っていい」
ニアさん「西田は吊る位置であって占わせる位置じゃありません
吊ってグレー詰めたい」
死線さん「西田吊っていいよ、それか最悪でも指定で」
スライムさん「西田さんは霊が真狐だとしてもおかしいよ。狼が出てきてる」
ローズマリーさん「対抗視点は、アリス真霊能」
リスタさん「共有相方はグレランにある程度自信があればしばらくでなくていいよ。
護衛先を増やす必要はない。」
社会の窓さん「どうやったら昨日死体なしで、今日死体一個になるの?>ローズマリー」
土鳩さん「ここでグレランとか言っちゃうリスタ最高に囲い臭い」
クッパさん「西田破綻と言ってる人がいるので、どのように破綻してるのかちょっと考えてみる(沈黙」
コリオリ力さん「では西田を吊りましょうか」
アリスさん「そんなのできたのか…GMありがと。俺の記憶違いかと思った。」
死線さん「そして一応銃殺GJもあるぞ主張か」
リスタさん「ローズマリーさんに西田さん占わせたら面白そうじゃない?」
スライムさん「ローズマリーさんは早めに●をお願いしたい」
心臓発作さん「まあいいや、さっさと人外見つけられなかった自分が悪い。お疲れ様」
ローズマリーさん「一応、対抗も占おうかな」
ニアさん「西田吊りは言わずもがなだから、噛まれない自信があるなら明日でええか」
リスタさん「グレランしましょうか。」
クワガタさん「おはよう」
スライムさん「とりあえず西田さんは破綻と見ていいかな」
ニアさん「心臓発作護衛狩人出たらええんちゃう」
土鳩さん「これなら西田吊っていいわ
ローズマリーは真狼」
ゲームマスター「お疲れ様」
死線さん「占い候補噛まれてるのに増えただと?」
社会の窓さん「おはよう」
心臓発作さん「昨日狐噛みだったのかー?」
クッパさん◆ローズマリーさん 「占いCO 死線○ コリオリ力○心臓発作○」  なんか出たぞ
土鳩さん「って潜伏出るのね」
ゲームマスター「GMが見えない設定にしてる」
スライムさん「占いが増えたか」
リスタさん「おはよう。」
コリオリ力さん「狩人がコリオリ力を捨ててしまったか。哀しい」
ローズマリーさん数多の死線を乗り越えてきたズサを占います。

一度グレー占い挟んでから対抗占いに入りたい。
何が出ても悪く無い、対抗の○、コリオリ力さん。

狐ありそうなのは、発言が必死な心臓発作の方かな。
狩人が護衛しそうなのもこっちの様な気がするので貫通期待。
ニアさん「はぁ」
西田さん発言数そこそこ
俺への発言が多いことから占い先になることを嫌がっている気がした。
ローズマリーさん「占いCO 死線○ コリオリ力○心臓発作○」
スライムさん「おはようございます」
土鳩さん「狩人ェ・・・」
月光第3楽章さん「おはようございます」
ニアさん「スライムが役持ってるように見える。
霊ロラ展開の最中に生存欲が見えたので、不自然だなと。」
ブラックさん「おはよう」
心臓発作さん「お疲れさまでした」
クッパさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。3日目」
死線さん「おはよう」
西田さん「占いCO ニア○」
土鳩さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/28 17:29:00)
心臓発作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニアさんを占います。 >>> 心臓発作 <<<
心臓発作さんを狙います。 >>> リスタ <<<
土鳩さんの会話「まぁその発言には大した意味はなかったと思うよ」
アリスさん「あれ、死んでも役職の内訳って見えなかったけ…?」
スライムさんの会話「おkです」
クッパさんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。3日目」
スライムさんの会話「◆ローズマリー 「ヴヴヴから吊りで」
ヴヴヴさんから吊りと言ってアリスさんから○が出てるのに真狂ー真狼で見るのはどうかなと」
土鳩さんの会話「指定するならローズマリーあたりでいいかね?」
ニアさんの独り言「スライムが役持ってるようにしか見えない」
土鳩さんの会話「とりあえず明日はグレランと指定どっちがいい?」
クッパさんの独り言「GJ出してくれると早いんだけどなー」
スライムさんの会話「ローズマリーさんは確かに可能性を広げたいように感じる」
スライムさんの会話「GJもらったから信用勝負に移行するための共有噛みもあるかと」
土鳩さんの会話「俺噛まれるなら多分昨日は狐噛みでしょ」
西田さんを護衛します。 >>> クッパ <<<
スライムさんの会話「相方さんが噛まれて俺に●だったら怖いな」
土鳩さんの会話「個人的にはクッパ、ローズマリーあたりがちょっと臭い」
リスタさんの遠吠え「心臓発作→噛めたら○消していく感じ。
噛めなきゃ真狐-真狂濃厚だけどさて。」
ローズマリーさんの遠吠え「グレーから共有が出てきたら余裕1かな。占い噛めてもそんなに良い状況ではないね。」
スライムさんの会話「コリオリさんはGJの場合に狼はなさそう。あのテンションをGJ食らって維持できるのはすごい」
社会の窓さんの遠吠え「それしかないねー」
西田さんの独り言「意味のない投票だといいが」
ゲームマスター「お疲れ様」
リスタさんの遠吠え「狐噛みでスライドしたら狩人はこっち守ってました。の展開もあるにはあるけど、分からんからスライド。」
ローズマリーさんの遠吠え「おっけー。明日、GJ出たら共有噛み切ろう」
アリスさん「まさか久しぶりに参加してレイロラなんて。。。orz」
スライムさんの会話「リスタさんに当たってみたから●こないかな」
土鳩さんの会話「発言少ないやつ多いなぁ」
西田さんの独り言「あーあ・・・なんで俺の○が俺に投票を・・・」
リスタさんの遠吠え「西田噛み。」
ローズマリーさんの遠吠え「どっち噛みだっけ?」
アリスさん「おつでーす」
リスタさんの遠吠え「んじゃスライド。」
3日目の夜となりました。(13/08/28 17:24:00)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニアさん1 票投票先 → アリスさん
心臓発作さん0 票投票先 → アリスさん
月光第3楽章さん0 票投票先 → アリスさん
リスタさん0 票投票先 → アリスさん
コリオリ力さん0 票投票先 → アリスさん
クッパさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん13 票投票先 → 西田さん
ブラックさん0 票投票先 → アリスさん
西田さん1 票投票先 → ニアさん
ローズマリーさん0 票投票先 → アリスさん
クワガタさん0 票投票先 → アリスさん
スライムさん0 票投票先 → アリスさん
土鳩さん0 票投票先 → アリスさん
社会の窓さん0 票投票先 → アリスさん
死線さん0 票投票先 → アリスさん
コリオリ力さん「な、なんだと...ダジャレがナウなヤングの心に響かなかったか... >土鳩
せめてクリームを混ぜておけば違ったかもしれん」
土鳩さん「そして噛み合わせが出るんだろ、知ってた」
西田さん「まぁそうだけど昨日は吊り先あったしやってもいいとこだと思った」
心臓発作さん「予告はしません。GJって信じてます!」
スライムさん「それと戦術論ばっかり言ってるのが怪しい」
ブラックさん「スライムさんが役持ちにしか見えない」
死線さん「FO派だけどそうしないってことは何か意図があってのことだと思うので言いません」
リスタさん「予告投票って、事前に言っておかないと意味がないような。
あとグレランで予告投票先が最多得票とかだったりしても意味ないしな。」
コリオリ力さん「いや、初日の発言こそ全てですよ。ここに全てを隠してきたと大海賊ロジャーも言っている >アリス」
ニアさん「有効だと思うなら好きにすればいいと思うよ
霊ロラ展開だから色見えない発言多すぎて困るな、自分もだが。」
クッパさん「信用勝負ね。狼はSG候補を吟味中かな(チラッ」
スライムさん「共有への擦り寄りが強すぎかなと」
土鳩さん「マジレスすると10週打ち切り>コリオリ力」
心臓発作さん「共有はあまり避ける気が無い。共有が避けろ(無茶振り)」
社会の窓さん「なるほどねー」
スライムさん「リスタさんは囲われたと見てる」
西田さん「予告票は銃殺出した時に便利だからするようにしてる」
ローズマリーさん「真狼−真狂で占い噛みGJが出たら採れる方針は信用勝負しかないんよ」
心臓発作さん「アリスから吊って西田が○を出せば対抗視点霊能真狂を濃厚にできる
自分噛みとかあったらかなり破綻にちかくできる。まあ狐混じりって主張すればそれまでだけど」
アリスさん「一つだけ言わせてもらう。初日の発言なんかほとんど意味がないんだからいつまでも言っても仕方ないよ?」
死線さん「そして基本真狼ー真狂でみとくといういつものパターンです」
コリオリ力さん「ブラックといえば、無刀ブラックっていう漫画が合ったように思うが、あれってどうなったんだっけ?」
ニアさん「そういや西田は予告票してるんですね。」
リスタさん「撤回はよにこだわる必要ないと思うけどねぇ。」
スライムさん「狐交じりなら他の可能性もあるけどレアケースだし考えたくない」
コリオリ力さん「狩人の護衛能力とコリオリ力がプラスされた時、その力は無敵だ!」
クワガタさん「ロラ完遂しようか」
ブラックさん「俺を占うなら、理由は共有避けだろ・・・」
アリスさん「これ以上出来る仕事はなさそうだし、皆頑張ってくれると嬉しいわ」
心臓発作さん「撤回はよ、に類似した発言はかなりあったぞ。おかげで占い先選定に苦労した」
ニアさん「西田視点はその通りだね>>スライム」
クワガタさん「おはよう」
スライムさん「西田さんは真狼ー真狂確定と見ていいかな
心臓発作さんでGJだした狩人がいるなら鉄板でよさそう」
ローズマリーさん「即噛みなら真狂−真狼がありそう」
心臓発作さん「結局ブラック占っちゃったよ。」
クッパさん「アリスさん視点対抗狂濃厚ってのがよくわかったのである」
土鳩さん「アリス吊って●出ようがどうでもいい」
社会の窓さん「おはよう」
コリオリ力さん「またコリオリ力で死体なしが出てしまったか」
心臓発作さん「対抗のやる気的にGJもあるかと思うけど狐噛みもあるかと思う
つまり分からん」
死線さん「まあ占いGJ本線でみつつロラ完遂で」
リスタさん「霊ロラに順番の意味などほとんどない。」
ニアさん「死体無しは嬉しいね 吊り数増えた。」
ローズマリーさん「おはよー」
スライムさん「これは狩人GJかな。狐発見なら信用勝負警戒」
コリオリ力さん「おはよう」
土鳩さん「GJよりは狐噛みじゃないかね」
アリスさん「失礼。見やすくするために発言しなおした。」
リスタさん「気持ちの良い朝です。霊吊りきり。」
死線さん「アリスさん先吊りの方がより発言みれる可能性あったのに、そっちから吊るんだ」
西田さん結局撤回はよという発言は見つからなかったが把握系統の発言とテンプレ発言
そして霊対抗どうぞと言ったところから霊がでるのことがわかってるのかと思った。
アリスさんヴヴヴさんの結果は○でした

村か。ふむ。狂か狐。まぁ狐ってことはないだろうし。狂だわな。
心臓発作さん理由:
対抗が撤回はよと言ってる所を占うそうなので、自分は言ってない所から占います
共有?知らんな。実際狼とか狐とかの時占われたくないから言わない人っているしね
◆ブラックさん  「じゃ明日占っていいよ>心臓さん」
理由を書くだけならスライムとかなんだろうけど、このブラックの自分が占われてたかもしれない
という発言に反応するのが人外っぽい気がした。かなり勘だけど
スライムさん「おはようございます」
ニアさん「おはよう」
リスタさん「おはよう死体無しGJ」
土鳩さん「おはよう」
ブラックさん「GJ」
アリスさん「ヴヴヴさんの結果は○でした

村か。ふむ。狂か狐。まぁ狐ってことはないだろうし。狂だわな。」
西田さん「占いCO リスタ○」
月光第3楽章さん「おはようございます」
死線さん「おはよう」
クッパさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。2日目」
心臓発作さん「占いCOブラック○判定」
3日目の朝となりました。(13/08/28 17:17:06)
ブラックさんを占います。 >>> 心臓発作 <<<
スライムさんの会話「リスタさんはけっこう怪しい」
西田さんを狙います。 >>> リスタ <<<
アリスさんの独り言「狼3、狐1」
スライムさんの会話「ですね」
アリスさんの独り言「…○と●だけで伝わるよな?汗」
土鳩さんの会話「まぁ明日は霊ロラ完遂して勝負は明後日からだね」
クッパさんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。2日目」
アリスさんの独り言「ヴヴヴさんの結果は○でした

村か。ふむ。狂か狐。まぁ狐ってことはないだろうし。狂だわな。」
スライムさんの会話「俺に●がでれば楽なんですが」
ローズマリーさんの遠吠え「任せる」
リスタさんの遠吠え「がぶりでいいと俺も思う。西田さん。」
ローズマリーさんの遠吠え「クワガタとか月光みたいなステがおそらく共有」
スライムさんの会話「ありえそう」
社会の窓さんの遠吠え「占い噛みしかないだろ」
西田さんを護衛します。 >>> クッパ <<<
土鳩さんの会話「どうだろ、西田真なら今の時点だと信用勝負いけそうではあるよね」
リスタさんの遠吠え「あー。任せるが、信頼勝負だと、狐占いが信頼勝ちしても狼勝てないよ?」
アリスさんの独り言「村か。ふむ。狂か狐。まぁ狐ってことはないだろうし。狂だわな。」
ローズマリーさんの遠吠え「呪殺出ないから、真狼に見せかけてグレーとか噛みたい」
リスタさんの遠吠え「噛めそうな方からで問題ないかな。呪殺起きる可能性は低い。」
スライムさんの会話「西田さんが真なら護衛はないと見て噛まれそうと見たい」
土鳩さんの会話「まぁいつも通りの普通な展開かなぁ」
社会の窓さんの遠吠え「西田の方が噛めそう」
ヴヴヴさん「おつかれ」
スライムさんの会話「◆心臓発作 「霊能の信用って気になるか?」
これは結構いい発言かな」
ゲームマスター「お疲れ様」
リスタさんの遠吠え「真狂-真狐
真狐-真狂
真共-真狂

いずれにしよ占いがぶっていいかと。」
2日目の夜となりました。(13/08/28 17:12:10)
ヴヴヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニアさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
ヴヴヴさん12 票投票先 → アリスさん
心臓発作さん0 票投票先 → ヴヴヴさん
月光第3楽章さん0 票投票先 → ヴヴヴさん
リスタさん1 票投票先 → ヴヴヴさん
コリオリ力さん0 票投票先 → アリスさん
クッパさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
アリスさん3 票投票先 → ヴヴヴさん
ブラックさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
西田さん0 票投票先 → リスタさん
ローズマリーさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
クワガタさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
スライムさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
土鳩さん0 票投票先 → ヴヴヴさん
社会の窓さん0 票投票先 → ヴヴヴさん
死線さん0 票投票先 → アリスさん
死線さん「撤回はよとは言ってない
つまり占われないね安心」
ニアさん「初日はテンプレ発言多いから仕方ないよ、俺も見えないもん。」
ヴヴヴさん「◆ローズマリーさん 「ヴヴヴから吊りで」
アリスからでしょ」
ブラックさん「今日の発言で人外見つけられんわ」
スライムさん「ヴヴヴさん○がアリスさんから出たら西田さんは真狼ー真狂確定かな」
心臓発作さん「真狼ー真狂なら、狩人が俺を護衛できれば村有利だ。
せいぜい頑張るがいい(謎の上から目線)」
西田さん「とりあえず撤回はよとか言ってるところ占うわ」
コリオリ力さん「うん、コリオリ力があれば、家内安全だし出世も思いのままです >心臓」
ニアさん「コリオリ力が軽いのでそういうのは好きです」
リスタさん「ロラする場合は気にならん。どうせロラするのに信頼もくそもない。」
死線さん「気にならないからロラ>心臓発作さん」
心臓発作さん「や、やべえ!コリオリ力やべえ!」
コリオリ力さん「占い師にコリオリ力がプラスされた時、その力は無敵だ!」
心臓発作さん「霊能の信用って気になるか?」
ローズマリーさん「ヴヴヴから吊りで」
リスタさん「共有の霊騙りは最近珍しくはないから特に変ではないかと>土鳩さん」
スライムさん「アリスさんは○からだけどヴヴヴさんは朝一だから信用は互角かな」
クワガタさん「霊ロラしちゃうか」
心臓発作さん「自分の反応が遅いですね。これは銃殺して対抗に速度で負けるフラグ」
死線さん「そんじゃおやすみ」
心臓発作さん「気が向いたら占います」
ニアさん「共有がロラ指定してる時点でアーマーの選択肢は棄却されたね」
アリスさん「もうロラで退場とか悲しくなるわー!」
リスタさん「共有がロラってゆってるのでロラです。」
スライムさん「共有は相方潜伏ですか?トラップ狙いか」
土鳩さん「霊能2で撤回とか言ってるやつはちょっと」
ブラックさん「じゃ明日占っていいよ>心臓さん」
ヴヴヴさん「撤回無いよ」
社会の窓さん「2−2なので霊ロラする」
心臓発作さん「とりあえず、共有様のお言葉を待とう(すり寄り)」
コリオリ力さん「コリオリ力を理解した心臓発作さん盲信します」
クッパさん「◆土鳩さん 「うし、2-2ね
共有CO霊ロラ」ほうほう 」
死線さん「撤回なければロラで(テンプレ)」
ニアさん「2-2なら真狼-真狂を本線で見たいね 霊ロラですね」
ブラックさん「霊アーマーなのかグレランなのか」
心臓発作さん「本当はブラックさんとか占ってみたかったけど、なんか銃殺でたら対応されそうなんでやめました」
クッパさん「霊能2.撤回あればアナウンスしてね」
リスタさん「んじゃ霊ロラ。」
スライムさん「っとこれは霊ロラかな?」
土鳩さん「うし、2-2ね
共有CO
霊ロラ」
アリスさん霊能COです
死線さん「そんじゃ共有も出てグレランといこうか」
社会の窓さん「おはよう」
リスタさん「2−1、霊対抗あればどうぞ。」
スライムさん「2−1かな。共有は出てください」
西田さん
コリオリ力さん「コリオリ力を利用して人外を吊りましょう」
心臓発作さん理由
名前をみてコリオリカってなんだろう・・?と考えて20秒ぐらいして
コリオリ力だって分かりました。自分の頭が心配になりました
類似:ファンデルワールス力
クワガタさん「おはよう」
ブラックさん「おはよう」
アリスさん「人形を縫っていたらもう朝ですか。皆おはよう。」
西田さん「占いCO アリス○」
ヴヴヴさん「霊能CO」
クッパさん「占いおせー」
ニアさん「おはよう」
心臓発作さん「占いCOコリオリ力○判定」
コリオリ力さん「おはよう」
スライムさん「おはようございます」
ローズマリーさん「おはよー」
リスタさん「おはよう。」
死線さん「おはよう」
月光第3楽章さん「おはようございます」
クッパさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
土鳩さん「おはよう」
ヴヴヴさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/28 17:04:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
クッパさんの独り言「悪役クッパのマリオなんかやっちまえ悪役日記」
クッパさんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
心臓発作さんの独り言「占いで負けたくないー」
スライムさんの会話「パイレーツオブカリビアンの曲流して奮い立たせます」
土鳩さんの会話「おk、んじゃ俺が出て状況次第ってことだな」
ローズマリーさんの遠吠え「噛みは1:30です」
心臓発作さんの独り言「ブラックにしときゃーよかったか」
スライムさんの会話「吊られそうだと思ったら出ます。危険だと思ったら引っ張りあげてください」
西田さんの独り言「アアァーーン・・・」
スライムさんの会話「けどトラップで一気に村有利を狙うのもありかなと」
土鳩さんの会話「おk、んじゃ○進行ならFOでいこうか」
心臓発作さんの独り言「占いCOコリオリ力○判定」
リスタさんの遠吠え「クワガタさんと月光第3楽章さんの呪殺対応だけ持っておきます。」
クッパさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ローズマリーさんの遠吠え「3日目COで、出た対抗全部噛み切ろうか」
スライムさんの会話「素直にFOが最善かな」
社会の窓さんの遠吠え「どうぞ」
土鳩さんの会話「ある意味気楽じゃないか、終盤まで残ったら面倒だけどw」
コリオリ力さんを占います。 >>> 心臓発作 <<<
リスタさんの遠吠え「任せます。」
西田さんの独り言「ぱおーん」
リスタさんの遠吠え「GMさん村建てありがとう。」
土鳩さんの会話「相方さんの初日の出方の好みはどんな感じ?」
スライムさんの会話「久々なんで気楽な村人がよかったんですが・・・ぷるぷる」
ブラックさんの独り言「やっと村人になれたー」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけたらする
それでは各陣営がんばって」
ローズマリーさんの遠吠え「騙ります」
アリスさんの独り言「というか実質初心者ですCO」
死線さんの独り言「むらー」
アリスさんの独り言「あらら。久々にしたから役職はいらなかったのに。」
社会の窓さんの遠吠え「よろしく」
スライムさんの会話「うぐう。よろしくっす」
ローズマリーさんの遠吠え「村建てありがとさん」
リスタさんの遠吠え「よろしくー」
土鳩さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 17:00:29)
スライムさん「よろしくです」
心臓発作さん「よろしく」
土鳩さん「よろしく」
死線さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「一人3分遅れ
30秒待ち」
西田さん「よろ」
ニアさん「よろしくお願いします」
アリスさん「よろしゅうお願いいたしますー」
心臓発作さん「うっ・・・」
心臓発作さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと3」
ゲームマスター「1657で揃え」
kariさんが死線に名前を変更しました。
アリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーラさんが西田に名前を変更しました。
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:55:30)
西田さん「まじしだ」
kariさんがリスタに名前を変更しました。
スライムさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「あ出たわおk薄緑」
かりさんがローズマリーに名前を変更しました。
スライムさん「namazuで検索しても出ないでしょうか」
kariさんが社会の窓に名前を変更しました。
霧崎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴヴヴに名前を変更しました。
スライムさん「うー。久々なのですが」
社会の窓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:51:37)
kariさんが土鳩に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土鳩さん「土鳩」
ゲームマスター「16番目薄緑kari戦績がない
参加した村番号出せる?」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
かりさんが月光第3楽章に名前を変更しました。
kariさんがニアに名前を変更しました。
kariさんがブラックに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
土鳩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:50:36)
kariさんがクワガタに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニアさん「さて、名前何にしようかな。」
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてね」
スライムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:50:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最奥部さんがコリオリ力に名前を変更しました。
クワガタさん「こんばんは」
kariさんがクッパに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:49:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローズマリーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:48:37)
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさんが心臓発作に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
西田さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:42:36)
かりさんが最奥部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「霧崎さん酉がない
案山子として扱うよ」
ブラックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:40:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧崎さん「こんにちは?」
アリスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:39:17)
霧崎さん」が村へやってきました。(13/08/28 16:38:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッパさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:37:13)
コリオリ力さん「真面目な話、奥までなんて当たらんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コリオリ力さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:30:52)
リスタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:29:35)
ゲームマスター更新時間1640
ヴヴヴさん「ピーチ姫、久々なのにネタが枯渇してんな
もっと捻ったの喋れ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光第3楽章さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:16:10)
hawkさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
hawkさん「すいません。用事入ったので抜けます。」
心臓発作さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:13:59)
ゲームマスター更新時間1625
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴヴヴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
hawkさん「よろしくお願いします」
hawkさん」が村へやってきました。(13/08/28 16:03:03)
案山子さん「はい、不要になりましたら蹴ってください。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/28 16:01:43)
ピーチ姫さん「すごいいい・・大きい・・あぁそう・・そこ気持ちいい・・あぁんそこ・・奥まで当たってる・・いぃ・・またいっちゃう・・あぁそこ・・そこ気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/28 16:00:38)
ニアさん「ありがとう それまで離席しますね。」
ゲームマスター更新時間1610
ニアさん「更新確認の時間は決めてます?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニアさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 15:55:04)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る