過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ティオ・プラ党
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キュベリア
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(生存中)
 
 
カイジ
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[占い師]
(生存中)
 
 
イプシロン
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
梨汁
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
金時フロート
◆PYCLTani3Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
稲葉山城
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビビッとくる
おち ◆dbm34bGkEU
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーシェム
きりり ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンジェ
◆Sara//QpQM
[狂 人]
(生存中)
 
 
こしあん
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 132345番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございました。」
キュベリアさん「GM村たてありがとうございました。また来るのでよろしくお願いします〜」
カイジさん「それでは村建て同村ありがとう。」
カイジさん「後々ですね。」
カイジさん「あぁ、その発言は、誤爆で●出す事あるかもね、って言いたかった
言葉足らずでしたね。」
こしあんさん「とかからもカイジさん真考えることはできたかもしれないなあ反省です
おつかれさまでしたー」
こしあんさん「カイジさんの3日目のこしあん投票→こしあん○、は、村吊って狼囲おうとする狂人の動きではない
2−0だから狂人潜伏は可能性低め」
ゲームマスター「いえいえ、こちらももう少し分かりやすいテンプレを作ってきます。>こしあんさん」
ゲームマスター「対抗狼でなきゃ誤爆あり得ますね。←これはちょっとGMも首をかしげてしまったのです。」
ゲームマスター「銃殺確認遅れあるある…>カイジさん
あとは、3日目のこの発言が少々まずかったでしょうか。
「フロートで囲い無いのは朗報。対抗狼でなきゃ誤爆あり得ますね。」」
カイジさん「>>GM すぐCOするべきなのはわかっていたんですが、呪殺を確認するのが遅れました」
こしあんさん「GMさん村たてありがとうございました
開始前のとか内訳のとかいろいろ見間違えてて申し訳ないです」
アーシェムさん「GM村立てと同村のみなさんおつでしたー」
ゲームマスター「うーん、リベンジ村…建てたいのですが、その前にGMはテンプレを直す作業があるのです!ごめんね!
そして初日に銃殺があったときはすぐCOすると良いですよ>カイジさん」
アンジェさん「金時フロートさんで囲えそうとか思ってたんですけど役職違いでした。」
キュベリアさん「完全に逆に見てました(´・ω・`)>こしあんさん」
こしあんさん「そうなると村側からは占い候補とイプシロンさんの発言投票から考えるしかなかったですよね
難しいなあ」
キュベリアさん「えっ今気がついてびびった@@」
梨汁さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「くまたろうさんは確かに赤キックしたのですが…どういうことなんでしょう…(困惑」
アーシェムさん「亡霊みたいびびったこえーよwww」
こしあんさん「狼視点でも4日目まで占いの真贋ついてなかったわけですよね」
ビビッとくるさん「赤けりした人だよね?<GM」
カイジさん「リベンジ欲しいです(´・ω・`)」
ビビッとくるさん「◆くまたろうさん 「こんにちは」

ファッ!?」
ゲームマスター「ふぁっ!?>くまたろうさん」
梨汁さん「俺の画面だけじゃないよな
くまたろうさんの亡霊が・・・」
金時フロートさん「お疲れ様でしたー」
ビビッとくるさん「お仲間ありがとう!
同村のみんな、GMさまおつかれさんでした〜」
金時フロートさん「くまたろう・・・だと・・・!?」
イプシロンさん「みなさんお疲れ」
ビビッとくるさん「金時狩人かw
狂人やべぇな、お前天才や」
金時フロートさん「!?」
キュベリアさん「相方もしっかりしててかつ楽しかった〜ありがとう」
アーシェムさん「??!」
ゲームマスター「12狐村の初日銃殺は、わりと狼ゲー寄りなのです。
そして12狐村の霊能初日のダメージも大きい。
あとは狂人さんとても強かったです。」
カイジさん「ごめんよ、出方遅れてしまった。」
梨汁さん「◆くまたろうさん 「こんにちは」
!?」
稲葉山城さん「これはもうどうしようもないのです」
カイジさん「>>ティオ ノリっていうかノリ?」
くまたろうさん「こんにちは」
アンジェさん「途中まで囲いなくてごめんなさい。
狼もグレラン強かったです。ありがとうー。」
こしあんさん「カイジさんごめんなさいー」
金時フロートさん「狂人GJ過ぎるー」
アーシェムさん「おつですー 狂人が銃殺対応GJ過ぎた」
キュベリアさん「狂人さんが優秀すぎて騙されてた@@」
アンジェさん「おつかれさまでした。」
ビビッとくるさん「狂人超GJ!
正直狂人いなかったら勝てなかったっす!」
ティオ・プラ党さん「なんでや!?なんで私を占ってしまったんや!?>カイジ」
キュベリアさん「おつかれー」
イプシロンさん「狂人に拍手を」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
梨汁さん「お疲れ様でした」
こしあんさん「おつかれさまでしたー」
金時フロートさん「おつおー」
イプシロンさん「お疲れ」
ビビッとくるさん「おつかれ」
ゲームマスター「どうぞー>狼さん」
ティオ・プラ党さん「おつかれ」
ティオ・プラ党さん「狂人が、強かった」
人 狼」の勝利です!(13/08/28 15:37:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こしあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしあんさんを狙います。 >>> ビビッとくる <<<
ゲームマスター「下界視点狩人候補もこしあんさんしかいないのでこれは勝ち。」
キュベリアさんの遠吠え「こしあんもぐもぐいこー」
稲葉山城さん「これで勝ち筋があったとすれば、3日目にアンジェ切り(ほぼ無理)か指定でビビッと吊り。ビビッが村だったら村負けほぼ確定」
ビビッとくるさんの遠吠え「早噛みするか」
イプシロンさん「これは狂を褒めるしかない」
ビビッとくるさんの遠吠え「お仲間もお疲れさんよ」
キュベリアさんの遠吠え「すっとぼけてイプシロン投票しちゃった」
ティオ・プラ党さん「GJが出てもPPだ。とっとと噛め」
ゲームマスター「狂人が良い仕事しましたね。」
アーシェムさん「おつですー」
ビビッとくるさんの遠吠え「こしあん噛みが確実だね」
カイジさんの独り言「負けた」
アーシェムさん「こしあんさん…」
キュベリアさんを占います。 >>> カイジ <<<
ビビッとくるさんの遠吠え「狂人超GJ」
ゲームマスター「イプシロンさんお疲れ様です。」
金時フロートさん「あーそっかそっかー」
4日目の夜となりました。(13/08/28 15:36:46)
イプシロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビビッとくるさん0 票投票先 → イプシロンさん
カイジさん0 票投票先 → アンジェさん
キュベリアさん0 票投票先 → イプシロンさん
イプシロンさん4 票投票先 → アンジェさん
アンジェさん2 票投票先 → イプシロンさん
こしあんさん0 票投票先 → イプシロンさん
アーシェムさん「霊能いればなー
あと狩人が確定○になっちゃったのもいたいなー
どうがんばっても食われるしかない」
ゲームマスター「稲葉山城さん狼でない限り、2wの票があることを忘れないように動かないと、なのです。>金時フロートさん」
金時フロートさん「銃殺出して出遅れはあかんねー」
ティオ・プラ党さん「狂人が、強かった」
ゲームマスター「占い候補の初動とその後で勝負ついてしまったパターンですね…」
金時フロートさん「そうだったのかー
もったいないことをしたのう」
カイジさん「わざわざ確定○噛む必要無いだろ」
イプシロンさん「アンジェしかないぞ、今日吊るなら」
こしあんさん「ただ、確定○噛みは狩人探してる噛みととらえられるし、アンジェさん真の要素を否定するものがないかんじ」
ビビッとくるさん今日の決め打ちで決まる可能性もある
グレランで吊れてなきゃ2wかもしんないし
カイジさん「>>アンジェ 貴方に言ってない。人外視点の勝手な推理なんて必要無い」
アーシェムさん「これはなーアンジェさん真推されてもいちゃもんつけれないよなー」
イプシロンさん「お前ら確実にカイジ真だ、」
ゲームマスター「12狐村は指定進行必須なのです。霊能者を大事にしなきゃいけない村なのです。
ですから確定○の金時フロートさんは指定入れないとまずい場面でしたね。惜しかったですの。」
こしあんさん「決めうとう決めうとうって言い続けながらなんだけど、カイジさんの発言はあんまり偽らしくはないと思う
ただ霊能いない状況でカイジさんの真を見るとしたら、噛み先から考えるくらいしかできない」
アンジェさん「出方はよりマイナスになりましたよ>カイジさん
銃殺の日だけ出るのが遅いのに他は早いのですから。」
カイジさん「アンジェがやっと変な発言をしましたね。」
ティオ・プラ党さん「◆カイジさん 「対抗吊り推すのは当たり前だろ?」
そうだね、一日遅かったね」
キュベリアさん「うーん。どっちなんだ?」
金時フロートさん「真狂だと思ってグレランしたけど狼連れてなかったかー」
カイジさん対抗吊り推すのは当たり前だろ?
アンジェさん「カイジ-イプシロンで狼は有り得そうですね。
ここで私吊りを押すということは。」
ティオ・プラ党さん「この状況からビビットーキュベリア吊りになったら俺がびびるわ」
イプシロンさん「わかった、アンジェ先に吊ってくれるならそれでいい」
稲葉山城さん「これはもう仕方ない。勝とうと思う方が無理」
こしあんさん「イプシロンさん2日目確かに多弁だったけど3日目はそうでもなかったですよね」
ゲームマスター「カイジさんはおちつくんだ」
カイジさん「俺の発言を遡って見てくれ。出方のマイナスを取り消すようには頑張った。」
ティオ・プラ党さん「これでこしあんがアンジェに入れたとしても、狼はアンジェ吊りでも痛くないからどうにもならんな>GM」
キュベリアさん「アンジェの●だから吊っていいでしょ?」
金時フロートさん「カイジ何言ってんだwwwwwwwwwwwwwww」
カイジさん「>>こしあん そうだね、それでいい。 イプシロン狼も無いわけではない。」
ゲームマスター「◆こしあんさん 「そしたら占い決め打ちってことで
アンジェ−イプシロン
のランでいいんではないでしょうかー」
それどっちにしろ負けますううううううう」
イプシロンさん「俺のいままでの余裕や発言の多さからみて狼はないだろw」
アンジェさん「これで終わるといいんですけどね。最悪は明日引き分け。」
カイジさん「今日は対抗吊り推します。
イプシロンの●が正しいかどうかも考慮に入れてください。」
金時フロートさん「やっぱ指定進行にしとくべきだった
ビビっとくる吊ればよかったーorz」
ティオ・プラ党さん「◆イプシロンさん 「おい、村注意しろ、カイジ真だ!」
なんて、なんて虚しい叫びなんだ。誰も聞く耳さえ持ちやしない」
ゲームマスター「半PPですから、こしあんさん次第ですの。」
こしあんさん「そしたら占い決め打ちってことで
アンジェ−イプシロン
のランでいいんではないでしょうかー」
キュベリアさん「やっと●出たのかー」
アーシェムさん「狩人おつです」
ビビッとくるさん「イプシロン吊りでいいね、これは」
カイジさん「イプシロン●って偉く度胸あるな 対抗狼か?」
イプシロンさんおい、村注意しろ、カイジ真だ!
ゲームマスター「イプシロンさんが抵抗できないと負けますよーがんばるのですよー」
金時フロートさん「そっち占いかよーw」
ティオ・プラ党さん「◆アンジェさん 「占いCO
イプシロンさん●」
完璧じゃねえかああああああ!!」
イプシロンさんこしあんさん 「ううむグレランは危険だと思いますー
昨日今日で狼吊れなくて占いが真狂の場合、明日占い決めうって負ける可能性がある」

初日超ミスしてたのに急にこの発言か、いや間違いじゃないんだよ?けどさなんかこーいうの言えば大丈夫って相方狼に言われたり…ね?
アンジェさん理由:0票、またやたらグレランを押している感がある。
◆イプシロンさん 「いやグレランに一票、狩人はつられるんじゃない!」
吊りたくないなら対抗吊りの方がいいのではないかと。それと同時に非狩人でありそうですので。
ビビッとくるさん梨汁についてだけども、そこで言い切れるというのがおれは怖いと思っている。
霊能初日だから確かに狂人はいる。
だけども、そこで真狂しか見れないのは視点漏れなんじゃないのって思うのよ
ってことで昨日投票しました。
今日あたり占いチャレ来るんじゃないかと思ってます。
GJ出たら半PPもないし、グレランで正しかったのかな?
カイジさん最終日に残った場合、殴り合いに勝てない位置。
票貰いだが、吊る余裕が無いので占いで処理する。
半PPをずっと気にしてるのは好印象。が、マイナスが多すぎる。
金時フロートさん「知ってたわー」
キュベリアさん「おはよう」
ティオ・プラ党さん「つーことはこしあんかイプシロン占いか」
ビビッとくるさん「おはよう」
アンジェさん「占いCO
イプシロンさん●」
イプシロンさん「おはよう」
こしあんさん「おはようございます」
カイジさん「占いCO こしあん○」
ゲームマスター「金時フロートさんお疲れ様です。」
4日目の朝となりました。(13/08/28 15:31:16)
金時フロートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金時フロートさんを狙います。 >>> ビビッとくる <<<
アーシェムさん「発言内容薄いのに吊られない噛まれないはやっぱりあやしい!
って誰かキュベリアさんにー」
金時フロートさんの独り言「おら噛めよ!」
ゲームマスター「◆カイジさんの独り言 「キュベリアと迷ったんだけどなぁ」
うわああああああああ」
ゲームマスター「(なにこのおおかみたちかわいいあいすかってこよ」
ティオ・プラ党さん「◆ビビッとくるさんの遠吠え 「早く人間になりたい」
吹いたwwww」
カイジさんの独り言「キュベリアと迷ったんだけどなぁ」
稲葉山城さん「狼も村人もアンジョ真と思ってるのだがそれも今夜まで」
アーシェムさん「そっちに●出てたら吊れてたっぽいのになー残念すぎたね…>お狐様」
ビビッとくるさんの遠吠え「早く人間になりたい」
ゲームマスター「ここで狂人が誤爆したりすると分かりませんが。」
キュベリアさんの遠吠え「ソーダアイスたべたい」
ビビッとくるさんの遠吠え「宇治抹茶金時アイス食いたい」
ティオ・プラ党さん「狩人が消されるようです」
ゲームマスター「狩人死亡ですねぇ…(遠い目」
キュベリアさんの遠吠え「おk〜金時たべよ〜」
金時フロートさんの独り言「噛み先一択じゃないですかヤダー」
ビビッとくるさんの遠吠え「その次占いを噛みに行く」
キュベリアさんの遠吠え「占いも消したい><」
梨汁さん「無念、お狐様ほどではないが」
ビビッとくるさんの遠吠え「入ってないだろってことで金時噛もう」
金時フロートさんの独り言「狩人日記

2/護衛先:アンジェ 死体:アーシェム
理由:早かった占いさんを護衛。正直こっちでいいと思う。
真狂ならカイジ噛みで死体まであると思う。

3/護衛先:アンジェ 死体:
理由:継続護衛。出来ることなら自分を護衛したい。」
ティオ・プラ党さん「ビビットにビビット来たから占ったって特攻するはずが墓場にいた>アーシェム」
金時フロートさんの独り言「あおーん」
イプシロンさんの独り言「おおわりと吊りたかったとこ吊れた」
ビビッとくるさんの遠吠え「いや、俺も確定○から一票もらってるから
指定だったら絶対吊られてたし」
キュベリアさんの遠吠え「金時さんじゃまだけど護衛入ってるかな?」
ゲームマスター「吊れそうで吊れない狼ですねぇ」
アーシェムさん「おつです梨汁ぶしゃあああ」
ビビッとくるさんの遠吠え「狩人チキンだったら占い護衛
チャレンジャーだったら金時護衛ありそうなのよね」
ティオ・プラ党さん「半PP完成」
こしあんさんを占います。 >>> カイジ <<<
キュベリアさんの遠吠え「どきどきさせてごめんね」
アーシェムさん「特攻行くつもりだったのかー」
ゲームマスター「◆金時フロートさんの独り言 「護衛先:自分」
わかる」
ビビッとくるさんの遠吠え「よく生き残った」
ティオ・プラ党さん「梨汁おつかれ」
ゲームマスター「だがしかし駄目…っ! 梨汁さんお疲れ様です。」
金時フロートさんの独り言「あおーん」
キュベリアさんの遠吠え「うわ。吊られたかと思った」
梨汁さん「お疲れ様でした」
金時フロートさんの独り言「護衛先:自分」
ゲームマスター「キュベリアさんは発言内容落ちましたし吊れる可能性あると思いたい、かな」
アンジェさんを護衛します。 >>> 金時フロート <<<
3日目の夜となりました。(13/08/28 15:26:46)
梨汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビビッとくるさん1 票投票先 → 梨汁さん
カイジさん1 票投票先 → こしあんさん
金時フロートさん0 票投票先 → ビビッとくるさん
キュベリアさん1 票投票先 → 梨汁さん
イプシロンさん0 票投票先 → こしあんさん
アンジェさん0 票投票先 → カイジさん
梨汁さん3 票投票先 → キュベリアさん
こしあんさん2 票投票先 → 梨汁さん
ゲームマスター「特攻成功予定のおきつねさまが死んでしまうほど悲しいことはない(´;ω;`)」
アーシェムさん「キュベリアさん吊れないかなー」
ゲームマスター「カイジさん吊ろうと思えば吊れてしまう状況なのですよね。やらないと思いますが」
ティオ・プラ党さん「占いが銃殺失敗した場合狐特攻が狼に突き刺さるところからのゲームだったのにな>GM」
ビビッとくるさん「あれ、発言別れ散った」
アーシェムさん「カイジさんが偽っぽすぎてええええ」
ビビッとくるさん「もあるんじゃないかって話をしてるのよ」
ティオ・プラ党さん「こしあんさん 「というわけで勝手にカイジさんに投票したいのですが大丈夫でしょうか!」
大丈夫じゃない問題ある」
金時フロートさん「占いはもう1回ぐらい仕事してね!」
こしあんさん「うーむだめっぽいですね」
ゲームマスター「フロートさんは指定すべき場面ですよー(バンバンバン」
ビビッとくるさん「◆梨汁さん 「狂潜伏よりはそのほうが考えられるでしょ?>ビビッとくる
真狼で考えてるのかなあなた」

いや、俺は真狼」
カイジさん「断る>>こしあん」
こしあんさん「というわけで勝手にカイジさんに投票したいのですが大丈夫でしょうか!」
キュベリアさん「グレランして明日占いが狼みつければいいと思うの」
カイジさん「本当は対抗吊り推したいさ!」
ゲームマスター「今回は狐退場の霊能初日なので狼ゲーすぎます。」
金時フロートさん「じゃあグレランで狼吊ろうぜ」
ビビッとくるさん「よって、グレラン反対派です
まぁ確定○がいうことには逆らえませんが」
カイジさん「半PPは怖いですが、対抗吊れず自分吊れるぐらいなら半PPの方がマシです。
対抗に囲いが無い事も確定してるわけですし。」
ゲームマスター「霊能初日、が想像以上に痛いのが12狐村なのです。指定役不在で、通常なら確定○でも作らないといけませんから。」
アンジェさん「今日狼吊ればいい話ですけどね。」
金時フロートさん「なるほどねー」
梨汁さん「狂潜伏よりはそのほうが考えられるでしょ?>ビビッとくる
真狼で考えてるのかなあなた」
こしあんさん「ううむグレランは危険だと思いますー
昨日今日で狼吊れなくて占いが真狂の場合、明日占い決めうって負ける可能性がある」
イプシロンさん「やっべ、俺と金時フロートは考えが似ているようだ。
グレランでいこう」
ビビッとくるさん「半PPになるのは嫌だな
この展開なら、引き分けにはしたくない」
アンジェさん「半ですからね引き分けはありますよ。」
金時フロートさん「あれPPできなくね?」
ティオ・プラ党さん「12狐村って、しんどいね。銃殺出て霊能初日だと特に>GM」
イプシロンさん「いやグレランに一票、狩人はつられるんじゃない!」
稲葉山城さん「◆金時フロートさん 「指定しないぜ!グレランだ!」 人外の数が分かってない確定○」
アンジェさん「半PPを考えるなら今日対抗を吊らなければなりません。」
金時フロートさん狩人は生きろ
こしあんさん「昨日からしつこくて申し訳ないけど
昨日人外吊れてないとすると今日人外を吊らないと、明日最悪6人狂狼狼に」
ゲームマスター「真占いさんが狂アピなさってるんですがそれは」
ビビッとくるさん「◆梨汁

「まあグレランだろなあ
狼2潜伏だろうから1/4か」

この発言ちょっと気になったんだけど
占い真狼の可能性もあるわけでしょ?」
ティオ・プラ党さん「今日外したら既に半PP」
カイジさん「今日は占い決め打つ日ですが、信用取れてないとしか思えないのでどうしよう」
金時フロートさん指定しないぜ!グレランだ!
梨汁さん「狩保護のため指定してもらうか?」
金時フロートさん「内訳に狂人あるんだっけーと思って聞いたのよん」
キュベリアさん「しかし情報が少ないのが困る」
イプシロンさん「まあ確定○ができたのはいいことだよね、、」
ティオ・プラ党さん「◆カイジさん 「フロートで囲い無いのは朗報。
対抗狼でなきゃ誤爆あり得ますね。」
誤爆って何を誤爆してんだよ」
カイジさん「呪殺いきなり対応してくる人外とはお友達になりたくないです」
こしあんさん「うーむ」
アンジェさん「対抗は偽ですがいい友達になれそうです。」
アーシェムさん「おつー 逆だったんか狂人」
カイジさん「フロートで囲い無いのは朗報。
対抗狼でなきゃ誤爆あり得ますね。」
梨汁さん「◆金時フロート「狂人いるんだっけ」
       むしろ居ないってある?ちょっとなに言ってるかわからないな。
と怪しんでいたけどそこ確○か」
金時フロートさん「明日噛まれちゃうー><」
ビビッとくるさん「金時大人気だなw」
ゲームマスター「狩人お弁当ゥー!!!」
イプシロンさん「金時フロート確定○吹いたwww
いやごめん、そんなに吹かない」
キュベリアさん「占い仲が良すぎてこわい」
ゲームマスター「アーシェムさんお疲れ様です。」
金時フロートさん「なにその占い怖い」
ティオ・プラ党さん「フロートなんでそんな人気あるんだろな?」
アンジェさん理由:◆金時フロートさん 「うおーw」
狐が死んでのこの反応が気になりました。また発言も多く今後も狼だった場合吊りにくそうなので占いました。
とはいっても発言自体は軽いものばかりで稼いでる感が大きかったですが。
こしあんさん「おはようございます」
カイジさん◆金時フロートさん 「狂人いるんだっけ」

呪殺出てすぐに、狂人を気にしてるんだよね。
吊り数減る事や、村役職者を気にせず、狂人を真っ先に気にしてるのが人外目に見えた。
ただし、その後の発言はいいので、吊られない位置と考えて占い。
梨汁さん「投票理由:第一声がGJ、発言全部青文字。なにをそんなに主張しているのか。」
金時フロートさん「おはよー」
ゲームマスター「狂アピしない方向のようですねぇ…」
キュベリアさん「おはよう」
イプシロンさん「おはよう」
ビビッとくるさん「おはよう」
カイジさん「占いCO 金時フロート○」
稲葉山城さん「でも今日占い吊りだからカイジ吊れて狼勝ち」
梨汁さん「おはよう」
アンジェさん「占いCO
金時フロートさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/28 15:20:57)
アーシェムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーシェムさんを狙います。 >>> ビビッとくる <<<
アーシェムさんの独り言「◆梨汁さん 「まあグレランだろなあ
狼2潜伏だろうから1/4か」
自分抜いたら2/7じゃないの?」
金時フロートさんの独り言「つーことで護衛先アンジェさん」
稲葉山城さん「◆アンジェさんの独り言 「占いCO
金時フロートさん○」 囲えてない」
ティオ・プラ党さん「◆アンジェさんの独り言 「占いCO
金時フロートさん○」
おめえはさっさと狂アピしてこいカスめ」
アンジェさんの独り言「占いCO
金時フロートさん○」
ティオ・プラ党さん「◆カイジさんの独り言 「ティオさんごめんね」
許しません(キリ」
稲葉山城さん「占い以外で一番最初に意味のある発言(おはよう以外)をしてるのに吊られましたよ」
ゲームマスター「狩人候補挟んで1日様子見する手もありますが。「真噛めたらラッキーだね」と吠えながら占い噛むのがGM流。」
ティオ・プラ党さん「どーも吊り先噛み先外しまくってんな俺」
カイジさんの独り言「ティオさんごめんね」
ビビッとくるさんの遠吠え「いや、全然しょうがないよ
ヒントも全然ないし」
ティオ・プラ党さん「アンジェの腕の見せ所。ここで狂アピできたらアンタがMVPだ」
キュベリアさんの遠吠え「はずしたらごめんなさいね><」
ビビッとくるさんの遠吠え「よし、そこ行ってみよう(」
ティオ・プラ党さん「無難に得票数0でビビッと投票のフロート噛みか」
キュベリアさんの遠吠え「アーシェムさん狩とかないかな」
ビビッとくるさんの遠吠え「狩人臭いのがいないんだよなー
ある?
ここ狩人臭いなっての」
ゲームマスター「GMはとにかくべぐりが大好きですね(占われ体質」
稲葉山城さん「って、カイジ真ですかこれ」
稲葉山城さん「オレは素村だから狩人保護できたのと、狼に投票できただけで満足」
アーシェムさんの独り言「俺くると思ったのにそっちつれた
発言数少ないから迷って入れたけどキュベリアさんも3/7でこしあんさん関連だった」
ティオ・プラ党さん「◆ビビッとくるさんの遠吠え 「あの速度でカイジ真だったら感謝するレベル」
ありがとう〜って伝えたくてぇええええ」
キュベリアさんの遠吠え「だね@@」
金時フロートさんの独り言「狼真偽ついてない可能性あるからカイジ噛みもある」
金時フロートさんを占います。 >>> カイジ <<<
ビビッとくるさんの遠吠え「あの速度でカイジ真だったら感謝するレベル」
イプシロンさんの独り言「可愛いよーーw」
ティオ・プラ党さん「真狂ー初の初手銃殺はどこ噛むのが正解だろうね?>GM」
イプシロンさんの独り言「みんなこしあんには投票しないのだなww」
ビビッとくるさんの遠吠え「狩人を抜かないと始まらないな」
金時フロートさんの独り言「無難にアンジェさん占い」
キュベリアさんの遠吠え「カイジさん狂でいいのかな」
ビビッとくるさんの遠吠え「まずい展開w」
ゲームマスター「どやぁ>おきつねさま」
アンジェさんを護衛します。 >>> 金時フロート <<<
ゲームマスター「稲葉山城さんお疲れ様です。」
ティオ・プラ党さん「なん、だと!?」
2日目の夜となりました。(13/08/28 15:16:25)
稲葉山城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビビッとくるさん1 票投票先 → イプシロンさん
カイジさん0 票投票先 → アーシェムさん
稲葉山城さん4 票投票先 → キュベリアさん
金時フロートさん0 票投票先 → ビビッとくるさん
キュベリアさん1 票投票先 → 稲葉山城さん
イプシロンさん1 票投票先 → 稲葉山城さん
アーシェムさん2 票投票先 → 稲葉山城さん
アンジェさん0 票投票先 → 梨汁さん
梨汁さん1 票投票先 → 稲葉山城さん
こしあんさん0 票投票先 → アーシェムさん
ティオ・プラ党さん「よし勝負だ、こしあんが吊れるかイナバ山が吊れるのか」
ゲームマスター「ですです。朝一+対抗超絶出遅れ以外の時は初手吊り怖いのですよ!」
ゲームマスター「発言数ランされたら稲葉山城さん濃厚ですか…」
ティオ・プラ党さん「アンジェのが早かったが別に朝一で貼ってる訳でもないしね>GM」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
イプシロンさん「こしあんもウケるぞww」
ティオ・プラ党さん「初日グレラン予想。こしあんが霊界送り」
アーシェムさん「まあグレランかー」
梨汁さん「まあグレランだろなあ
狼2潜伏だろうから1/4か」
こしあんさん「・・・たいへん申し訳ないです・・・」
イプシロンさん「名前のメタやめろwww
くそワロタww>キュべリア」
金時フロートさん「つー訳でグレラン」
キュベリアさん「うっかりこしあんがかわいい」
ゲームマスター「今回の早さでしたら、急いで出遅れ占い師を吊る必要はないと考えますね」
カイジさん「共有居ないですよ こしあんさんは配役を確認しましょう」
アーシェムさん「共有もおらんで>こしあん」
ビビッとくるさん「こしあん、共有はいないぞ」
ティオ・プラ党さん「12人村だと吊りも増えないしねえ>GM」
稲葉山城さんオレはアンジェさん真でみてるから、理由は下に書いたとおり
カイジさん「○だから様子見しようと思ってた結果がこれだよ!」
こしあんさん「そしたらグレランでいいと思います
ただアンジェさんの信用度高いとみて、共有はフルオープンのほうがいいかとー」
金時フロートさん「大差ないから占い吊りはありえん
真狂の可能性高そうだし」
キュベリアさん「まあカイジさんはこれから挽回するんだろう。名前的に」
ビビッとくるさん「霊能初日なんて全然いいことだろ
なんせ狩人生存確定なんだから」
アーシェムさん「お狐様銃殺は余裕増えていいね 霊能初日っぽくてあれだけど」
カイジさん「だから俺吊りは無いって言ってるじゃないか
真吊って偽盲信して勝てると思っているのか」
イプシロンさん「霊能初日な、おk
ではグレランしていこう、狐はは今頃霊界で口ポカンとしてみてるだろうからうどんとか気にせずね」
キュベリアさん「このうっかりさんめ>こしあん」
金時フロートさん「いやいやグレラン安定でしょ」
ゲームマスター「1分半でも出ない時は霊初日で良いでしょう
狂人のほうが信用高めで村少しきついですね。早期銃殺はどちらかといえば狼ゲーです。」
ティオ・プラ党さん「キーアに頼んで過去を改変してもらいましょう」
こしあんさん「あっ間違えました てへ」
ビビッとくるさん「スピードで決めるのはあまり好きじゃないけど、ここまでだとカイジ真では見ずらい。
だけど、この発言は好印象

◆カイジさん 「んーすまんよ 発言と占い先占い文で信用取り返す」 」
キュベリアさん「もう狐しんでるよ>こしあん」
梨汁さん「あれ、霊初日か。
もうカイジさん信用取り戻す方法なくね」
こしあんさん「と考えると、この場合カイジさん吊りでも仕方ないのではないでしょうかー
って気がします」
アンジェさん「霊能初日でしょうね。狩人生存という情報はありがたいですね。」
ティオ・プラ党さん「しょんぼり>GM」
カイジさん「人外は3ですよ」
稲葉山城さん4吊り1狂2wな、おまえら
こしあんさん「今回の場合吊り@4で最大人外@4だから、今日村吊ると間に合わないかもしれない」
アーシェムさん「まあアンジェさん真目でみたい」
金時フロートさん「霊能初日でよさそう」
カイジさん「んーすまんよ 発言と占い先占い文で信用取り返す」
イプシロンさん「霊能でなさいよ」
キュベリアさん「アンジェさん真でみてよさそう」
ゲームマスター「生きていれば真ポジ奪取できただけにもったいないです>おきつねさま」
イプシロンさん「まあ普通にアンジェ真でみとくよ、」
アンジェさん「では、霊能もどうぞ。
グレー削っていきましょう。」
梨汁さん「そしてやっぱり早い占いのほうが信頼高いわね」
ビビッとくるさん「挨拶遅いところは銃殺対応迷った人外臭い
と思った」
カイジさん「呪殺されてると思わなかったから焦った
○だったから呪殺考えて準備しておくべきだったね」
稲葉山城さんカイジさんは15秒ぐらいだった。オレがGJ手打ちしたそのあとだった
金時フロートさん「狂人いるんだっけ」
アンジェさん「対抗はがんばりましたね。」
ゲームマスター「狂人のほうが対応早いっ!
ティオ・プラ党さんはお疲れ様ですの…なでなで」
イプシロンさん「狐さん、お気持ちご察ししますwww」
ティオ・プラ党さん「狐特攻できんかったです告訴!!>GM」
金時フロートさん「くそわろた」
梨汁さん「ティオさん南無」
キュベリアさん「狐さんのことは忘れない」
金時フロートさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ビビッとくるさん「初日銃殺キタ―!」
こしあんさん「カイジさん出てくるまでに8秒くらいというかんじ」
ティオ・プラ党さん「エイオンシステム起動します。ビビッとくるさんは●でした。」
イプシロンさん「wwwww」
カイジさん名前長い&打ちにくいから占い。
あと一番左上だからね。
アーシェムさん「おはよ いきなり銃殺かwwww」
梨汁さん「ヒャッハー銃殺だー」
金時フロートさん「うおーw」
アンジェさん理由:ティロ・フィナーレ!
ゲームマスター「おきつねさま…」
キュベリアさん「おはよう」
カイジさん「占いCO ティオ・プラ党○」
稲葉山城さんGJ
こしあんさん「おはようございます」
イプシロンさん「おはよう」
アンジェさん「占いCO
ティオ・プラ党さん○」
ビビッとくるさん「おはよう」
ティオ・プラ党さん「ぐわああああああ」
梨汁さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/28 15:10:14)
ティオ・プラ党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビビッとくる <<<
ゲームマスター「◆イプシロンさんの独り言 「さっさと吊られよーと」
→占いされると死ねなくなりますがそれは」
イプシロンさんの独り言「さっさと吊られよーと」
ゲームマスター「イ、イプシロンさん大丈夫かしら…?」
こしあんさんの独り言「2年ぶりくらいです」
イプシロンさんの独り言「おんもい」
ビビッとくるさんの遠吠え「100までに噛みなかったらとらぶってるんで噛んじゃってください」
キュベリアさんの遠吠え「わたしもです〜@@」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
ビビッとくるさんの遠吠え「130で噛みますね」
ビビッとくるさんの遠吠え「とにかく初日グレランになったら吊られないようにしよう!
というのが俺の目標」
ゲームマスター「先頭さん占いますと狐さんが溶けたり溶けなかったり。」
梨汁さんの独り言「占い師は自動占いだけど狩人は凸死するんだな」
キュベリアさんの遠吠え「了解です〜」
ビビッとくるさんの遠吠え「そうだね
騙るのはちょっと」
アーシェムさんの独り言「ところでこしあんさんはさっきのGMの言ったこと理解してなかったな
全員の発言で出発って」
キュベリアさんの遠吠え「狼2人なので潜伏にしますか?」
ビビッとくるさんの遠吠え「…ふむw
まぁがんばりましょう」
キュベリアさんの遠吠え「わりと初心者です。」
ビビッとくるさんの遠吠え「初心者CO」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMの中身は Erica ◆iwkae4l4P6 です。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由については、『長文理由による真占いアピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
アーシェムさんの独り言「ぐすん」
梨汁さんの独り言「村でよかったわ」
梨汁さんの独り言「狐村の狂人は頭が痛くなる」
アーシェムさんの独り言「まーた村やあああああお狐様やらせてくれよおおおおおおお」
金時フロートさんの独り言「神護衛するぞー!」
ティオ・プラ党さんの念話「あかん、これ死亡フラグやで」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/28-14:19
(生存中)
よーしーくーーん? この編成でこれは痛いです。
村人たちの力量次第です。」
ビビッとくるさんの遠吠え「よろしくです」
ティオ・プラ党さんの念話「コォオオオオオオオン!?」
ティオ・プラ党さんを占います。 >>> カイジ <<<
キュベリアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
イプシロンさんの独り言「すむらー」
稲葉山城さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 15:05:43)
カイジさん「今って事だと思いますよ」
ゲームマスターOK!
では、良い疑心暗鬼を…
イプシロンさん「よろしくってことだよw」
こしあんさん「してますよー」
ティオ・プラ党さん「挨拶しないやつは逮捕しちゃうぞ♪」
こしあんさん「◆こしあんさん 「こんにちはー」」
ゲームマスター「あ、挨拶してほしいなっ>こしあんさん」
ゲームマスターこしあんさん待ち。
ティオ・プラ党さん「ふぇ?>カイジ」
カイジさん「ティオ吊りで」
アーシェムさん「よろしくです」
ティオ・プラ党さん「ティオ・フィナーレ!」
イプシロンさん「おっもいわー泣 よろしく」
梨汁さん「よろしくー」
カイジさん「よろしく」
金時フロートさん「宜しくお願いします!」
キュベリアさん「よろしくお願いします」
ビビッとくるさん「よろしく」
アンジェさん「よろしくです」
稲葉山城さん「おはよう」
ゲームマスター更新揃いました
全員のあいさつを確認後、開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターOKです!>こしあんさん
では更新1503で揃えてください。
ティオ・プラ党さん「私、おまわりさんです」
こしあんさん「未投票のまま投票時間が終わる」
ゲームマスター「こしあんさん宛て、だね!」
ゲームマスターズサkariさんに質問です
わかめて鯖禁則事項の「突然死」が発生する条件をひとつ答えてください。
かりさんがこしあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃいませ」
こしあんさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 15:00:45)
くまたろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター酉チェック完了!赤蹴ります。
ゲームマスター「あるある、です>誤爆」
2393さんがティオ・プラ党に名前を変更しました。
稲葉山城さん「いつでもどうぞ」
ティオ・プラ党さん「これはひどい間違いwwwww」
ティオ・プラ党さんが2393に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませー」
kariさんがティオ・プラ党に名前を変更しました。
ゲームマスター「今度はぜひ遊んで行ってくださいねー>kariさん」
kariさんが梨汁に名前を変更しました。
ティオ・プラ党さん「こんにちは」
ティオ・プラ党さん「ずさああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:58:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「挨拶無しはクールに去るぜ(※崖から落ちて死亡)」
アーシェムさん「ただいま わっふるありがとうです>GM」
ゲームマスター「薄紫kariさんは酉ついていませんので蹴らせていただきますね
色々ありがとう」
カイジさん「15時ね、飲み物の準備してきます。」
かりさんがアーシェムに名前を変更しました。
モンテスキューさんがカイジに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1名。15:00でも赤の場合蹴ります GMは酉チェック中です
kariさんがビビッとくるに名前を変更しました。
kariさんが稲葉山城に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ アイコン付きですがどうぞ
アーシェム(アイコン:2544)>「こんにちはー 趣味わっふるください」」
アーシェムさん「あ WCCO」
kariさんがアンジェに名前を変更しました。
梨汁さん「こんにちは」
アーシェムさん「こんにちはー 趣味わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:55:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
イプシロンさん「ありがとうございます>GM」
アンジェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:55:18)
kariさんがイプシロンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:55:15)
ゲームマスターイプシロン>「こんにちわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イプシロンさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:53:32)
kariさんが金時フロートに名前を変更しました。
キュベリアさん「アイコン付きわっふるありがとうございます」
kariさんがキュベリアに名前を変更しました。
kariさんがモンテスキューに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン付きでもよろしいかな?
キュベリア(アイコン:2550)>「GMさん趣味のわっふるをお願いします」
キュベリアさん「GMさん趣味のわっふるをお願いします」
ゲームマスター「象牙色kariさんまでの酉チェック終了です。
薄紫色kariさんはテンプレへのご意見本当にありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金時フロートさん「もどた」
キュベリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:48:44)
ゲームマスター「GM帰還!お二方いらっしゃいませー」
金時フロートさん「ちょっとお手洗いー」
稲葉山城さん「よろ」
金時フロートさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:45:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:45:57)
ゲームマスター「おっと、GM少し席を外します。」
kariさん「三行は小さいか、五行は駄目か、十行でも容量が小さければ良いか、と何かと面倒になる。明確な制限を設けるべき」
kariさん「巨大AAの定義が未定>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カイジさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:43:48)
ゲームマスター「(入村者を待ちながら削れそうなテンプレ文章を探すGM」
ゲームマスター「OKです!楽しんでいってね〜>桃色kariさん」
ゲームマスター次回更新15:00
ビビッとくるさん「真狂狼ー真」
ゲームマスター桃色kariさんに質問だよ。
「この村での3-1の内訳」をひとつ挙げてみてください。
kariさんがくまたろうに名前を変更しました。
kariさん「従って初心者に言って聞かせたい場合は、「読ませたい文章を出来る限り短くする」か「読ませるより、言って聞かせる」の方が効果的(※自社データ)」
くまたろうさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:39:01)
ビビッとくるさん「こんばんは」
kariさん「そもそもwikiも読まない初心者はテンプレも読まないし、入って暇つぶしに読み始めたテンプレが長いと「うわこれ面倒くせえ」となって赤くなるか自殺する」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:38:19)
kariさん「指摘と言うなら、もっと削ることかな。上下合わせて今の半分ぐらいに」
ゲームマスター「最初のテンプレは初心者さん向け文章カットしてたんですけどね(1個目の発言だけ)
それだと不親切かと思って追加したら、とんでもない長さに。次は簡潔に5行くらいにしますかね」
ゲームマスター「ですよねーテンプレ長い自覚はあります…(遠い目
『テンプレ読んでから入村してね』と書いてあるので良いかなーとは思ったのですが
ご指摘は改変の参考にします ありがとう」
kariさん他にもあるけど、何よりテンプレが長い(迫真)
kariさん「>【最初に、初心者さんへ】
>CN、HN、プロフィール欄、挨拶の文章に「初心者」とか「初めて」といった言葉を使わないでね。

村民登録する前に村を事前に下見する初心者はまず居ない。

>まずはwikiを読みましょう。

従って入った時には既にプロフには書かれている。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 14:31:00)
ゲームマスター「艦これのことはあんまり詳しくないですが島風ちゃんは可愛いですね

とか、どーでもいいことぼやきつつお待ちしております。更新14:40確認」
ゲームマスター【最初に、初心者さんへ】
CN、HN、プロフィール欄、挨拶の文章に「初心者」とか「初めて」といった言葉を使わないでね。
入村に慣れていなくて緊張する気持ちはわかるけど、いわゆる初心者CO行為は禁止していますので!

まずはwikiを読みましょう。『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
すぐゲームに参加するのではなく、過去ログをいくつか読んで、次に実際の村を観戦してみましょう。

実際に遊んでみても、事前勉強のとおりに行動できるかはわかりません。
時には、自分の言動が他人に批判されることもあるかもしれません。
でも、最初からうまくできる人なんてそういません。失敗を重ねて強くなっていくんだよー。
すぐ吊られたり、噛まれたりしても、最後までゲームを見ていくのをオススメします。
霊界やゲーム終了後に質問をすると、GMや他のプレイヤーさんが答えてくれるよ。疑問は解決して帰ろう。

昼間は役職(占い師や霊能者)のCOを筆頭に、どんどん会話が進んでいきます。
「皆の発言を追っているうちに、投票時間になってしまう」「そのせいで会話ができず吊られてしまう」
そんな人は、夜に皆の発言ログを読む癖をつけてみましょう!
GMも普段使ってるよ!人狼わかめてメモ: http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

【経験者のみなさんへ】
初心者さんが何かミスをしても、できるだけ優しく接してあげてください。
ゲームマスター【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
11>9>7>5>3> 基本5吊り、人外総数4
※狐がまぎれこんでいますが、共有者はいませんよ!
どの役になっても、全力で勝利へのロードを突き進める方をお待ちしています

入村後はひとこと挨拶していってください。わっふる申請もお早めに…
この村は「トリップ付きでの入村」が必須です
戦績無しさんには、ゲームに関する質問が飛んできますので答えていってね
GMが不穏と判断した酉は蹴り。割れ酉、漏れ酉の人は個別勧告(次村から変更してね)。

【やっちゃだめだよ】
『早噛み』…「能力実行時間2:30以前の殺るコマンド実行」を禁止。勝利確定時は許可
『村人騙り』…最終日PP対策のものも含む。うっかり騙ったら凸死処理
『ゲーム開始前、昼間の初心者CO』…1日目の夜初心者COする行為は推奨。特に人狼になった時は
『度を過ぎる暴言、煽り』…画面の向こうにいるのは生身の人間。指摘するときは言葉選びを大切に!

『シスコピ』『突然死』『利敵行為』『ログ破壊(巨大AA貼りも該当)』『他村との掛け持ちプレイ』
『リア狂』『パソコン以外からのアクセス』もやめてね!
シスコピと村人騙りについては廃村処理、その他はキック・通報・BL入り・厳重注意の対象になります

【そのほか、守ってほしいこと】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由については、『長文理由による真占いアピール』の自重をお願いします
・固定CNや固定アイコンでのプレイ、下界霊会終了後を問わずHNでプレイヤーを呼ぶ行為は非推奨

GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします
ちなみに、わっふるは普通のわっふると、GM趣味名付けの二択です お好きな方をどうぞ(真顔

【おまけ】
村勝ち1 狼勝ち2 狐勝ち2 引き分け0
DJ YOSHITAKAこと初日先生の持って逝った役:村3、占1、狂1
戻る