過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
Mue
◆PYCLTani3Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザンデ
◆lXv2t4QcnQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
和奏
フレイ ◆c4qYgQLMII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リョウ
りょうの ◆1sC7CjNPu2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
蛍光ペン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
空気
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマのマーチ
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(生存中)
 
 
覚者
Valtari ◆YVUd2n11cg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手作り
◆tN1xvDynUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユーレイ
◆3pQeNaWEhg
[村 人]
(生存中)
 
 
リボン
777 ◆HKLi6MRPSQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
蕾が見る夢
レディ
[占い師]
(死 亡)
 
 
春シキジカ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お昼になった普通村 〜 132344番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蕾が見る夢さん「お疲れでぃ★ GMさん村立て1009。」
蛍光ペンさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
リョウさん「狐有りルールは初めてだったもんで、勝つ気がしなくて半分諦めてたんですけどね。」
納豆さん「GMさん村建てありがとうございました」
空気さん「GMさん村たてありがとうございました お仲間さんごめんなさいですorz」
ザンデさん「みなさんありがとうございました。」
リボンさん「GMさん村たて同村ありがとうございました。誤爆本当にすいませんでした。反省多き狂人となりましたね。」
リョウさん「ありがとうございましたー」
クマのマーチさん「GM同村の方々ありがとうございました」
蛍光ペンさん「クマさん村置きして結局2w考え空気さん吊り→うへへ」
和奏さん「それではー」
クマのマーチさん「狂はよく働いてたよ>リボン」
空気さん「引き分けに持ち込めばよかったのか」
リョウさん「まさか投了だったのかもしれませんね」
リボンさん「霊能COしとけばよかった。こんなことになるくらいなら。」
クマのマーチさん「んで狩人手作りですか」
空気さん「抵抗したら逆に勝てなさそうだったから」
リョウさん「人狼は全潜伏で、占いは真狂だったんですね」
ルルーシュさん「狼なら素直に色見せていいと思いますよLWですから。」
クマのマーチさん「てか、空気もなんで抵抗しなかった」
空気さん「霊能噛みで和奏さん狼って思わせたかったんだけどな・・・」
ルルーシュさん「どうして吊られてしまったのか後学の為にお聞きしたい」
リョウさん「面白かったです」
蛍光ペンさん「霊能噛みで和奏さん狼が読めなかった、申し訳ない」
リボンさん「ホント狼さんすいませんでした。」
リョウさん「まさか狂人の誤爆で勝ちとは。」
クマのマーチさん「リョウ狐かー」
ユーレイさん「狂誤爆かー」
和奏さん「誤爆なければこれたぶんかてました」
クマのマーチさん「お疲れ様です」
リボンさん「ほんと泣きたい。狂人のうまいやり方わかんないよ。」
空気さん毎日が詰み
リョウさん「リボンさん狂人で和奏さん誤爆とは…」
蛍光ペンさん「リョウ指定かすまない」
ユーレイさん「おつかれ」
ザンデさん「お疲れ様でした。」
納豆さん「お疲れ様でした」
リボンさん「おつかれさまです。誤爆すいませんでした。」
ルルーシュさん「はい」
リョウさん「おつかれさまでーす」
空気さん「そこ狐かー」
春シキジカさん「おつかれさまー」
和奏さん「おつかれさまですっ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/28 14:37:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ユーレイさん0 票投票先 → 空気さん
空気さん5 票投票先 → 納豆さん
リョウさん0 票投票先 → 空気さん
クマのマーチさん0 票投票先 → 空気さん
蛍光ペンさん0 票投票先 → 空気さん
納豆さん1 票投票先 → 空気さん
ザンデさん「やっちまったか」
ルルーシュさん「そこは抵抗しようよ空気さん」
クマのマーチさん「吊り変更か、把握です」
リボンさん「◆蛍光ペンさん 「了解、では変更空気さんつりで」
ダメ―――!!うどん来ちゃう!!」
空気さんおkSGよりはマシ
春シキジカさん「あかんわ」
クマのマーチさん「狼は納豆>ユーレイ>リョウで見てる」
ザンデさん「うわあああ」
和奏さん「キツネさんのかちですね」
蛍光ペンさん了解、では変更空気さんつりで
リボンさん「これ妖狐吊れないよ…グレランの時吊るべきだったんだ!!」
リョウさん「おk」
ユーレイさん「指定は無視するよ」
クマのマーチさん「COはない
村は明日絶対空気吊れ」
リョウさん「お、クマのマーチさん指定ですか」
蛍光ペンさんそんじゃクマのマーチさん吊っていい?
納豆さん「それだけで村目に見られるなんて簡単じゃないな」
クマのマーチさん「指定は蛍光がして
自分は空気吊りたい、」
ユーレイさん「和奏とリボンで狼は吊れてないと思う」
空気さん「あの柱なんて村目にならないから>納豆さん」
クマのマーチさん「柱=村は無いぞ>納豆」
和奏さん「◆納豆さん 「俺は柱してもいいって言ったんだぞ
死ににいく人外いないだろ>空気さん」
わたしキツネだと柱COしますよw」
リョウさん「となると、多分空気さん以外に人外がいそうですね」
ザンデさん「◆蛍光ペンさん 「空気さん吊ると最悪狐勝利の可能性ない?
今日は別のところがいいと思うよ」  よく言った」
蛍光ペンさん「空気さん吊ると最悪狐勝利の可能性ない?
今日は別のところがいいと思うよ」
リボンさん「空気さん…狐勝ちは避けたいのでLWCOもありですよ…(泣」
春シキジカさん「狐生存ほぼ確定なのに空気狙いすぎだろこれ」
和奏さん「すべてではないですけどね^^;
真占いさんがはたらきすぎたのですよ」
空気さん「もういいよどうせSGにされるだろうし」
クマのマーチさん「空気以外はまだ狼候補出さなくていい、明日だして」
納豆さん「俺は柱してもいいって言ったんだぞ
死ににいく人外いないだろ>空気さん」
Mueさん「狐探してよー」
クマのマーチさん「一番グレで村ぽいのを噛んだな
蛍光は噛まれの○だし村認定」
リョウさん「空気さん吊りでいいでしょう」
空気さん自分の中では納豆さんが人外目筆頭です!!
リボンさん「すべて私のせいですねわかります。」
ユーレイさん「じゃあ空気吊りだ」
蛍光ペンさん「どうする?」
ザンデさん「おつです」
リョウさん「おはようございます」
納豆さん「怪しいと思ったところ噛まれたんだけど」
リボンさん「おつかれさまー」
蛍光ペンさん「おはよう」
和奏さん「おつかれさまですー」
ザンデさん「ああ狐勝」
ユーレイさん「おはよう」
クマのマーチさん「おはよう」
空気さん「おはよー」
春シキジカさん「噛まれたー」
納豆さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/28 14:32:08)
春シキジカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春シキジカさんを狙います。 >>> 空気 <<<
リボンさん「もう穴に入りたい。つかもう泣きたい。」
クマのマーチさんの独り言「リボンは狂人か
なら蛍光は村認定」
蛍光ペンさんの独り言「リョウー空気狼ならこんなに吠えるかね?」
クマのマーチさんの独り言「あーこれ2Wだわな」
和奏さん「吠えかせぎはれんぞくせず、すこしづつじかんわおいて・・・」
空気さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「 」
リョウさんの念話「死体なしが出たら勝負は動きそうだけどね」
空気さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「 」
リョウさんの念話「空気さん吊り→引き分けだろう、多分。」
空気さんの遠吠え「勝てないだろうけど頑張るよ」
リョウさんの念話「うーん…リボンさん狂かな…」
蛍光ペンさんの独り言「ここで私に指定させるところは村と見ていいはず、噛まれるとは思うけど」
空気さんの遠吠え「早噛み禁止だよね??」
納豆さんの独り言「春シキジカさんかな?」
春シキジカさんの独り言「共有は出てくる前に全滅だから、ザンデは真でいいはずだし、2w1fか1w1f」
空気さんの遠吠え「喋る意味ある??」
クマのマーチさんの独り言「まあ明日は空気吊りだな」
空気さんの遠吠え「ってなる」
空気さんの遠吠え「リュウ、蛍光ぺん、納豆さんを吊らないと」
和奏さん「占いかまれてもっとも吊られにくかったであろう潜伏狼に●とは・・・」
クマのマーチさんの独り言「蛍光は噛まれの○だしあって狂人」
蛍光ペンさんの独り言「というわけで空気さん吊ってもすぐに狐勝利にはならないと思うけど、まずは不穏なところ先吊りするのが無難である」
リボンさん「うう、やっぱり誤爆でしたね。クマのマーチさんに黒だすべきだった。ここは村っぽいし。」
春シキジカさんの独り言「だとしたらリボン真で和奏●で今LWもあり得るか?」
リョウさんの念話「ここで納豆さんが噛まれでもしたら完全にカオスですよ(笑)」
リョウさんの念話「明日は空気さん吊り安定か」
空気さんの遠吠え「ってなると」
クマのマーチさんの独り言「グレは納豆>ユーレイ>リョウ>春シキで人外だと思う」
リョウさんの念話「ただ、人狼に噛まれでもしたら一気に危なくなるかな」
空気さんの遠吠え「リボンさんの○だし」
春シキジカさんの独り言「覚者は誤爆で、空気●で狂人としての仕事終了なら噛まれる事もある・・・か?」
空気さんの遠吠え「ユーべりさん狐っぽいけど疑えないんだよね」
リョウさんの念話「多分引き分けだろうね、勝ちたかったけどしゃあないしゃあない」
リョウさんの念話「グレー6人の殴り合いか…」
リボンさん「和奏さんすいません!!」
蛍光ペンさんの独り言「和奏●なら霊能噛まないと思うんだ」
リョウさんの念話「リボンさんと空気さんは納豆さん投票、と」
空気さんの遠吠え「やばい」
リボンさん「おつかれさまですー」
空気さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「もう詰んだ」
和奏さん「おつかれさま、狂人さん(にっこり」
6日目の夜となりました。(13/08/28 14:27:36)
リボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユーレイさん0 票投票先 → リボンさん
リボンさん6 票投票先 → 納豆さん
空気さん0 票投票先 → 納豆さん
リョウさん0 票投票先 → リボンさん
クマのマーチさん0 票投票先 → リボンさん
蛍光ペンさん0 票投票先 → リボンさん
春シキジカさん0 票投票先 → リボンさん
納豆さん2 票投票先 → リボンさん
ザンデさん「リョウさん違和感ないなぁ」
蕾が見る夢さん「村視点だとこういう噛みしてくれるとすごく助かるけどね。」
和奏さん「霊能いてたらできたかもしれませんね。」
ザンデさん「やばいこれ狐勝る」
空気さん「まぁ頑張るよ」
ルルーシュさん「空気さんが盾になって、リボン偽推しするしかなかったのかな
対抗の●は占いにくいでしょう」
和奏さん「狐のぞいては真結果だしてますけどね」
蛍光ペンさん「それなら潜伏人外を見つけることです>空気さん」
クマのマーチさん「明後日以降はグレの殴り愛になる
各自自分が狼と思ってる人考えてね」
ルルーシュさん「リョウさん吊ろう」
リョウさん「となるとリボンさん→空気さん吊りかな。その前に狐を探す必要がある気もしますが。」
ベリスさん「しかし、リボンさん真に仕立てるのは、結構厳しいな。」
空気さん「何これ・・・自分は狼じゃないんだけど・・・(汗」
納豆さん「噛まれ真だよね」
和奏さん「◆蛍光ペンさん 「やっぱり甘かったね昨日の吊りは、すまんね」
いやいやいや・・・潜伏狼つれてますからね」
クマのマーチさん「もう、噛まれ真で見るしかないでしょ
呪殺出ないし、リボンの○はグレ戻しで」
蕾が見る夢さん「リボン真押しして蕾が見る夢さん狂にしないと狼勝ちないのになー。」
蛍光ペンさん「やっぱり甘かったね昨日の吊りは、すまんね」
春シキジカさん「何よりまずは狐をどうにかしないと」
ベリスさん「あるなら、LWが狐噛みで発見する、ぐらいかな。」
春シキジカさん「一応両視点で目指すべきだろうけど、どっかで決め打ち必要かもなぁ」
リョウさん「僕は蕾さん真で見てますよ」
ベリスさん「村勝ったら強いなあ。指定役いないし、どうやってもリョウさん吊れる気は
しない。」
ザンデさん「狂人の言ってること正しくてワロタw」
空気さん「これ蕾さん真で見てる??それなら村勝てんよ」
リボンさん「呪殺できずにごめんなさい。」
和奏さん「空気さんの投票で狐が囲われちゃってるね・・・」
ユーレイさん「リボン→空気吊りで」
リョウさん「リボンさん吊り安定」
納豆さん「これはリボンさんつりだね」
ベリスさん「おつかれ〜」
春シキジカさん「これじゃあ仕方ないね、リボン吊ろう」
ユーレイさん「無駄吊りだったな」
蛍光ペンさん「流石にもうリボンさんはおいとけない、吊りで」
空気さん「どこでもいいじゃんって思ってる>蛍光さん」
リョウさん「霊能が噛まれたので和奏さんの色がわからない…」
ユーレイさん「おはよう」
納豆さん「狩人死んでるな」
クマのマーチさん「リボン真見たかったけど
狐探せないなら仕方ない吊り」
リョウさん「どう見ても狩人は潜伏死してますね」
和奏さん「春シキジカさんの吠えメタはよくないとおもいますけどね」
リボンさん「蛍光ペンさんが狐に見えないので、グレー占い。納豆さんは柱するつもりだったといってるので消去法で。」
納豆さん「霊能噛まれてる」
蛍光ペンさん「空気さん視点リボンさん真濃厚ですよね、
なぜそこの●の和奏さん投票しなかったのですか?>空気さん」
春シキジカさん「狩人死んでるっぽいな」
ザンデさん「死んでたわ」
リボンさん「占いCO クマのマーチ○
。」
リョウさん「霊能噛みですか?」
蛍光ペンさん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
クマのマーチさん「おはよう」
空気さん「おはよー」
ザンデさん「霊能CO 和奏●」
春シキジカさん「吠え:24→19→25→13→18 まだ2w?ちょっと焦るね」
6日目の朝となりました。(13/08/28 14:21:31)
ザンデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンデさんを狙います。 >>> 空気 <<<
リボンさんの独り言「狼さんどこだろ。空気さんは人狼だろうけども。」
リボンさんの独り言「もう、いやよ…どうなってんのもう。」
和奏さん「誤爆なかったら、いいとこまでいけたとはおもうんですけどね・・・
わたしほぼ毎日0票でしたし・・・」
リボンさんの独り言「占いCO クマのマーチ○
蛍光ペンさんが狐に見えないので、グレー占い。納豆さんは柱するつもりだったといってるので消去法で。 」
ルルーシュさん「霊能噛みはアカン」
空気さんの遠吠え「頑張って喋ったよ」
蕾が見る夢さん「ここで霊能噛んだって空気が吊られる未来は変わらない。」
空気さんの遠吠え「じゃあ、霊能噛みで」
クマのマーチさんの独り言「でもLWの鳴きじゃあないな」
蕾が見る夢さん「占い師を噛んで自分が助かる道を模索すべき。>空気さん」
空気さんの遠吠え「ガチで毎日が詰みなんだけど(汗」
ザンデさんの独り言「霊能CO 和奏●」
空気さんの遠吠え「ってか狩人誰??」
空気さんの遠吠え「霊能に行こうか」
春シキジカさんの独り言「狩人生きてるなら霊能護衛してくれるだろ」
空気さんの遠吠え「噛み切りするべき??」
ザンデさんの独り言「となると蕾狂人だったのか」
和奏さん「ですよね。。。
狂人さんはかんだらダメ・・・誤爆してても」
クマのマーチさんの独り言「でも真狂目だし、リボンを安易に吊っていいのか?」
空気さんの遠吠え「悩むわー」
空気さんの遠吠え「それか占い」
蛍光ペンさんの独り言「露出狼みえてる、和奏村認定できない、確定○期待でこっち入れたけど、うーむ」
空気さんの遠吠え「結果隠したい狼で見ようか」
ベリスさん「俺なら霊能噛み、かな。」
空気さんの遠吠え「吊り縄増えるかもだけど霊能噛み」
クマのマーチさんの独り言「見る夢は偽で見てたんだけどなぁ
リボンが狐探し失敗したら吊り」
リョウさんの念話「銃殺される前に狼全部吊れば勝ちや」
ザンデさんの独り言「霊能CO 和奏●」
空気さんの遠吠え「とりあえず蕾真で見て」
リョウさんの念話「明日は大きく勝負が動くだろうな…」
空気さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「 」
ザンデさんの独り言「人狼きたあああ」
空気さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「 」
ベリスさん「ほほーう」
空気さんの遠吠え「どっちが真なの!?」
リョウさんの念話「和奏さん吊り?」
リボンさんの独り言「誤爆したかもなあ。」
和奏さん「やっぱり・・・orz」
ベリスさん「おつ。」
リボンさんの独り言「え?そっちつれんのか?」
空気さんの遠吠え「毎日が詰み」
和奏さん「誤爆ですか・・・」
5日目の夜となりました。(13/08/28 14:16:54)
和奏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユーレイさん1 票投票先 → リボンさん
リボンさん2 票投票先 → 和奏さん
空気さん0 票投票先 → 納豆さん
リョウさん0 票投票先 → リボンさん
ザンデさん0 票投票先 → 和奏さん
クマのマーチさん0 票投票先 → 和奏さん
和奏さん6 票投票先 → ユーレイさん
蛍光ペンさん0 票投票先 → 和奏さん
春シキジカさん0 票投票先 → 和奏さん
納豆さん1 票投票先 → 和奏さん
クマのマーチさん「リボンさんは狐狙いで占いして」
春シキジカさん「リボン先に吊るくらいなら和奏でいいとは思う」
空気さん「ユーレイさんがキツネに見えて仕方ない(汗」
クマのマーチさん「リボンはまだ吊らなくていい」
リボンさん「わたしは昨日もリョウさん投票です。発言薄いから残したくなかった。」
ユーレイさん「和奏は空気投票だよ。リボン吊りでいい、」
蛍光ペンさん「もし占い残すのなら私を占わせた方がいいと思うけど、漂白噛みもないことはないし」
クマのマーチさん「●⇒占い⇒殴り愛」
納豆さん「リボンさん狂目なんだけどな」
和奏さん「空気さんがリョウさんにいれてるのにってことです。
あなたもリョウさんいれてますよねって(再投票)」
空気さんユーレイさんは俺の中身をなにで見てんの狼??
春シキジカさん「和奏も●出たならザンデがほぼ仕事終了になる」
蛍光ペンさん「安全にいくなら和奏吊りもありとは思うけど、ぬるい気はする」
リョウさん「とりあえず念のために和奏さんを吊るという手もありますよ」
リボンさん「◆和奏さん 「リボンさんってリョウさんにいれてますよね?
空気さんいれてるのに」
えっと、どういうことですか?」
クマのマーチさん今日はまだ占い吊らなくていい
これで呪殺だすチャンス出す
出なかったら吊る
ユーレイさん「リボン→空気で吊ろう」
納豆さん「噛まれ真だと思うんだけど」
リボンさん「すいません>蛍光ペンさん」
ザンデさん「蕾は真の可能性高くない?」
空気さん「いや、何言ってるか分からんけど、ひどい誘導じゃん>和奏」
和奏さん「リボンさんってリョウさんにいれてますよね?
空気さんいれてるのに」
春シキジカさん「リボンも●出したが、バランス吊りして真偽判定してみる?和奏○出たら蕾真でいいんだろうし」
蕾が見る夢さん「吊ってしまっていたか。すまんな。>手作り」
蛍光ペンさん「ちなみにリボンさんはその理由の空白は避けたほうがいいです真なら」
クマのマーチさん「ルルーシュ吊りは無くないか?
ここは考えが普通に村でしょ」
リョウさん「うーん…狂誤爆なら狂人処理という可能性もありますが、真の可能性が高いですね」
ベリスさん「今の俺、日本語おかしい。

わざとらしく感じてると思う、だった。」
リボンさん「蕾が見る夢は 狂人ですね。」
ユーレイさん「リボン吊りかな」
ベリスさん「納豆さん 「これは狩人いないのか。柱しようと思ったけど」

こういうのは、多分下界にいたらわざとらしく感じていると思うだろうなあ。」
春シキジカさん「ここで噛まれるのか蕾・・・」
クマのマーチさん「占いロラしたいね
今日はともかく明日に」
ユーレイさん「真噛まれたかな」
蛍光ペンさん「あーかまれてら」
空気さん「噛まれ真にしたいんですね分かります(絶望)」
和奏さん「◆空気さん 「飼い狼扱いとか生きてる感じしない」
狼COですよね?」
納豆さん「これは狩人いないのか。柱しようと思ったけど」
リョウさん「あれ?やっぱり蕾が見る夢さん真?」
ユーレイさん「おはよう」
リボンさん
◆和奏さん 「そろそろ呪殺だしてほしいかな」
この発言がなんか早く呪殺してほしい狼に見えたので占い」
ザンデさん霊能CO ルルーシュ○
Mueさん「占い乙ー」
リボンさん「占いCO 和奏●」
クマのマーチさん「おはよう」
空気さん「おはよー」
和奏さん「おはようございます」
蕾が見る夢さん「ふむ。」
ベリスさん「おつ。」
蛍光ペンさん「おはよう」
納豆さん「おはよう。把握ミスで投票間違えました
すみません」
Mueさん「まあ結果オーライでしたけど、以後気を付けます」
春シキジカさん「吠え:24→19→25→13 一気に減ったね、これは吊れたと思いたい。」
5日目の朝となりました。(13/08/28 14:10:41)
蕾が見る夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蕾が見る夢さんを狙います。 >>> 和奏 <<<
蛍光ペンさんの独り言「Mue噛みが潜伏占い狙った噛みにはあまりみえないけど」
ベリスさん「リボンちゃん熱いなw」
リボンさんの独り言「パンダになってもいいでしょ。」
クマのマーチさんの独り言「これで自分占いとか出たら真切る」
クマのマーチさんを占います。 >>> 蕾が見る夢 <<<
ルルーシュさん「その場合は終了後に存分に叩きます!」
Mueさん「真占いしかいない」
リボンさんの独り言「誤爆ったらすいません。」
ルルーシュさん「対抗出てない時点で、僕だったら確定しちゃいますね
出ない理由が無いもの」
リボンさんの独り言「占いCO 和奏●
◆和奏さん 「そろそろ呪殺だしてほしいかな」
この発言がなんか早く呪殺してほしい狼に見えたので占い。」
ベリスさん「共有オナニー中って考えても、全然不思議ではないし。」
蛍光ペンさんの独り言「霊偽も一応あるしできればカバーしたいが・・・難しいか」
ベリスさん「しかし、そもそも現時点で共有が出てないからっつって、
それで初日とMueさんで共有と思い込むってとこから、結構ハードル高い
気すっけどなあ>ルルさん」
空気さんの遠吠え「俺視点は偽だから従う必要ないでしょ」
クマのマーチさんの独り言「偽だと思ってる占いが狼だと思ってる人に●を出す・・・不思議!」
和奏さんの遠吠え「 」
和奏さんの遠吠え「ムリですよー><」
蛍光ペンさんの独り言「ベリス噛みは潜伏狼の銃殺対応用?あるいはリボン真みえた上での○潰しなのか」
空気さんの遠吠え「和奏さん後は頼んだ」
和奏さんの遠吠え「◆蕾が見る夢さん 「リョウさんと和奏さんと納豆さんはランから抜いていいですよ。」
空気さん 0 票 投票先 → リョウさん 」
ザンデさんの独り言「リボン狂人?」
空気さんの遠吠え「おk」
空気さんの遠吠え「まぁ必死に喋りましょうww」
和奏さんの遠吠え「100でいきます」
納豆さんの独り言「これは吊られても文句言えない」
和奏さんの遠吠え「おそらくGJでるでしょうけどね」
春シキジカさんの独り言「ルルーシュの票の動かし方が狼くさい気がしなくもない。霊能噛め?」
ルルーシュさん「欠け無し確定できたから別に噛まれて悪かったわけではないと思う
初日の噛まれと吊り含めて役職者吊れてないの確定するのは大きいメリット」
クマのマーチさんの独り言「吊り逃れ多すぎワロタ」
リボンさんの独り言「これLWあるかも…」
ベリスさん「ここで占い噛まれたら、狐勝ちそうな気がしてならん。」
和奏さんの遠吠え「はい。かみにいきます」
空気さんの遠吠え「したつもりはないけど明日殴っていいよ」
納豆さんの独り言「また投票間違えた。すまぬ」
ザンデさんの独り言「霊能CO ルルーシュ○」
リボンさんの独り言「GMさんすいませんでした」
蕾が見る夢さんの独り言「捨て票したか。」
覚者さん「狐吊れて狂人から○もらって漂白したら面白い」
ルルーシュさん「やっぱりリョウ人外か」
リョウさんの念話「なんかそろそろ銃殺されそう」
空気さんの遠吠え「蕾さん噛めそう」
和奏さんの遠吠え「◆空気さん 「飼い狼扱いとか生きてる感じしない」
狼COですよね?」
リョウさんの念話「ルルーシュ吊られたか…」
ベリスさん「ルル乙。」
4日目の夜となりました。(13/08/28 14:05:40)
ルルーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユーレイさん0 票投票先 → ルルーシュさん
リボンさん0 票投票先 → リョウさん
空気さん0 票投票先 → リョウさん
リョウさん2 票投票先 → ルルーシュさん
ザンデさん1 票投票先 → ルルーシュさん
クマのマーチさん2 票投票先 → 納豆さん
ルルーシュさん5 票投票先 → ザンデさん
和奏さん0 票投票先 → 納豆さん
蛍光ペンさん0 票投票先 → ルルーシュさん
春シキジカさん0 票投票先 → ルルーシュさん
蕾が見る夢さん0 票投票先 → クマのマーチさん
納豆さん2 票投票先 → クマのマーチさん
Mueさん「ですよねー(;_;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ユーレイさん0 票投票先 → 納豆さん
リボンさん0 票投票先 → リョウさん
空気さん0 票投票先 → リョウさん
リョウさん4 票投票先 → ルルーシュさん
ザンデさん0 票投票先 → ルルーシュさん
クマのマーチさん1 票投票先 → 納豆さん
ルルーシュさん4 票投票先 → リョウさん
和奏さん0 票投票先 → リョウさん
蛍光ペンさん1 票投票先 → ルルーシュさん
春シキジカさん0 票投票先 → ルルーシュさん
蕾が見る夢さん0 票投票先 → クマのマーチさん
納豆さん2 票投票先 → 蛍光ペンさん
ゲームマスター「一回だけ再投票する」
再投票してください。
ベリスさん「位置は関係ないんじゃねえかw?」
Mueさん「おはようとおやすみしか言わなかったのでまさか噛まれるとは・・・
左上だったのが悪かったんですかねぇ」
ベリスさん「ま、早々噛まれないだろうとか思っちまうよなw>Mueさん」
空気さん「飼い狼扱いとか生きてる感じしない」
蕾が見る夢さん「ま、ここまで引いてやってんだから自分達でもちょっとは頑張れや。」
ルルーシュさん「蕾吊りは無いと思います 欠け無しの状況でライン繋がってる占い吊りとか」
リョウさん「うーん…狂誤爆の可能性もあるのか…」
ベリスさん「しかし、空気さん見つけたなら、狼勝ちはないだろうな。」
蛍光ペンさん「蕾さん真としてもリボンさん狂なら全露出ではないのでは
>リョウさん」
クマのマーチさん「夢見るの覚者●は狂誤爆で見る」
ザンデさん「そりゃ共有だったらもう出てるだろ」
リョウさん「ええ、共有は死んでいるでしょう。」
蕾が見る夢さんリョウさんと和奏さんと納豆さんはランから抜いていいですよ。
狼が1匹吊れて、なお身内票できる発言の人達じゃない。
ユーレイさん「蕾吊りは横暴だけど、狼2見つけてるしね」
納豆さん「●はキープで占い噛まれたら吊ればいいか」
Mueさん「霊能初日で●進行だったので、迷ったんですよねぇ・・・
安全に行くべきでした」
春シキジカさん「共有は死亡前提でいいよもう」
空気さん「和奏さん俺を狼と決め打ってんの??いやだなー」
納豆さん「グレランするのか。」
蛍光ペンさん「一応確認したいんけど今度共有が出ても偽とみて吊るってことでいいね?」
ベリスさん「まあ、乗っ取られてないから暫定的にOKだろう>Mueさん
こっから乗っ取りが出たら、少し叩かれることになるが、それは仕方ないと
思って、素直に謝ったらいい。」
春シキジカさん「グレランしかないか」
ルルーシュさん「今日共有が出ないなら 初日Mueで確定でいいと思うよ
○だったとしても片方は出るだろう。 つまり欠け無し。」
リョウさん「全露出ですか、ならいっそのこと蕾が見る夢さんを吊るという手もありますが」
クマのマーチさん「霊は真でみたいけど・・・
見る夢とライン繋がってるのが気にくわない」
和奏さん「空気さんとLWわからないから、あしたもオオカミつるとキツネさんにもっていかれますから」
ザンデさん「グレラン把握」
蕾が見る夢さん「2匹引いて、3人目はリボンさんですね。>リョウさん」
リョウさん「全然グレーが減らないのが気になりますね…」
空気さん「グレランね了解」
ベリスさん「で、マジで共有全滅しとるし」
リョウさん「え?またグレランですか?」
春シキジカさん「2匹目見つける前に呪殺出してよとは思えるが」
納豆さん「グレーがあまり減らないな」
Mueさん「初日に出とくべきでしたねぇ」
クマのマーチさん「進行役いないしグレラン」
蛍光ペンさん「というわけで指定役いないしグレランしかないと思う」
和奏さん「そろそろ呪殺だしてほしいかな」
蕾が見る夢さん「どーも。
今日からちゃんと理由を書いたほうがいいんじゃないかと思い立った甲斐がありました。>ルルーシュ」
リョウさん「しかし、蕾が見る夢さんが真なら既に人狼を2匹引いてることになりますね」
納豆さん「霊能結果○だよな。あれ狼ないだろうし」
春シキジカさん「●2つ目とか狂人っぽく思えてくるなぁ蕾」
ベリスさん「この時間に来ると、普段と全然違うメンツで面白いなあ。」
ユーレイさん「空気狼なら空気投票者は白い」
空気さん「あれ?言ってること変??」
ルルーシュさん「蕾の占い先は好感が持てる」
リボンさん「ああ、ごめんなさい、一行目消すの忘れてました…」
蛍光ペンさん「吊らない、最悪Lwになる可能性あるからね」
クマのマーチさん「また●かよ、見る夢は狂で見てるし吊りたくない、真でもキープ」
ベリスさん「忘れてたなら仕方ないなw>手作りさん」
ユーレイさん「おはよう」
空気さん「おk吊ってもいいけど吊れてない可能性がある」
蛍光ペンさん「次点占い?うーむ真狂でみようか」
リボンさん「春シキジカ○
グレランで0票な人占い。いきなり霊能偽かもはつげんはなんかいただけないかなと…」
リョウさん「おお?リボンさんの○が死体ですか」
リボンさん「占いCO春シキジカ○」
蕾が見る夢さん「お、グレー消えた。ラッキー。」
ベリスさん「おつ。まさかの手作りさん狩か〜。。。」
ザンデさん霊能CO 手作り○
ルルーシュさん「おはよう」
蕾が見る夢さん理由@霊能者に様子見していると突っ込みながら、ライン繋がってるんだけど吊りたいのか??と突っ込み。
 霊能者は疑っても霊能結果はまったく疑ってない矛盾。
納豆さん「おはよう」
クマのマーチさん「おはよう」
和奏さん「おはようございますっ」
空気さん空気なのに投票で目立ってる事実
蛍光ペンさん「おはよう」
蕾が見る夢さん「占いCO 空気●」
春シキジカさん「吠え:24→19→25 増えてやがる。吊れてねぇんじゃね?」
4日目の朝となりました。(13/08/28 13:55:24)
ベリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベリスさんを狙います。 >>> 和奏 <<<
リボンさんの独り言「春シキジカ○
グレランで0票な人占い。いきなり霊能偽かもはつげんはなんかいただけないかなと…」」
リボンさんの独り言「変な占い先…まあ、狂人だしつられるのが仕事。呪殺来ても無視!!」
クマのマーチさんの独り言「予想書いたはいいが合ってる気がしない」
クマのマーチさんの独り言「空気ー納豆ー覚者で狼予想」
リョウさんの念話「これは明日の噛みを見て判断か」
リボンさんの独り言「春シキジカ○
グレランで0票な人占い。いきなり霊能偽かもはつげんはなんかいただけないかなと…」
ザンデさんの独り言「あ、ミスってた。」
蕾が見る夢さんの独り言「結構簡単な感じだなあ。」
和奏さんの遠吠え「 」
和奏さんの遠吠え「 」
和奏さんの遠吠え「 」
蕾が見る夢さんの独り言「占いCO 空気●」
蛍光ペンさんの独り言「コテ占い・・・別人と勘違いしてる?」
和奏さんの遠吠え「狩さんぬけないかな・・・?」
空気さんの遠吠え「狩人だと思う」
クマのマーチさんの独り言「蛍光は村より狼、狼より狐寄り」
空気さんを占います。 >>> 蕾が見る夢 <<<
リョウさんの念話「しかしじゃねえ多分だ…日本語間違った」
和奏さんの遠吠え「たぶん狩さんだとはおもうのですけど・・・」
空気さんの遠吠え「気合いで解決したい」
和奏さんの遠吠え「占いさんか狩さん」
和奏さんの遠吠え「それより、きのうかみよりなにかがおそかったです」
空気さんの遠吠え「了解です」
リョウさんの念話「しかし、蕾が見る夢さんが狂狼でリボンさんは真狼」
和奏さんの遠吠え「120ベリスさん噛み」
クマのマーチさんの独り言「狼全潜伏
占い真狂で見る夢は誤爆で2W
真はリボン:霊は真
これが自分の予想」
空気さんの遠吠え「 」
和奏さんの遠吠え「わかりましたー」
和奏さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「おkベリスさん噛みでいいよ」
和奏さんの遠吠え「いいですか?」
リョウさんの念話「しかし、共有がいないっぽいのが気になる…」
和奏さんの遠吠え「ベリスさん」
リョウさんの念話「昼期間ロクな発言してないしどうしよう…」
春シキジカさんの独り言「寡黙どころだねぇ」
和奏さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「どこ噛もうか」
和奏さんの遠吠え「 」
手作りさん「しゃべるの忘れてた」
ザンデさんの独り言「霊能CO 手作り○」
和奏さんの遠吠え「 」
納豆さんの独り言「投票もらっちまった」
リョウさんの念話「多分蕾が見る夢さんは真だと思うな…」
蛍光ペンさんの独り言「当然といえば当然の吊り先」
和奏さんの遠吠え「蕾さんはもうすこしおいておきましょう」
Mueさん「狩人乙」
空気さんの遠吠え「蕾さん抜けそうって思うんだよね」
和奏さんの遠吠え「和奏さん 0 票
わーい」
リョウさんの念話「手作りさん吊られるのか?ステルス吊りか?」
和奏さんの遠吠え「どうしましょうか・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/28 13:50:43)
手作りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手作りさん4 票投票先 → ザンデさん
ユーレイさん0 票投票先 → 手作りさん
リボンさん0 票投票先 → リョウさん
空気さん3 票投票先 → 手作りさん
リョウさん2 票投票先 → 空気さん
ザンデさん1 票投票先 → 納豆さん
クマのマーチさん0 票投票先 → 納豆さん
ルルーシュさん2 票投票先 → リョウさん
ベリスさん0 票投票先 → 手作りさん
和奏さん0 票投票先 → 空気さん
蛍光ペンさん0 票投票先 → ルルーシュさん
春シキジカさん0 票投票先 → ルルーシュさん
蕾が見る夢さん0 票投票先 → 手作りさん
納豆さん2 票投票先 → 空気さん
蛍光ペンさん「明日以降出てきても信用しないよ?」
蕾が見る夢さん「あんまり噛み位置とかみないで話すのな。Mueさんの挨拶の順番とか。」
ベリスさんザンデさん 「俺的には蕾も吊りたいけれどまあぐれランでいいよ」
おい、お前はラインつながった占い吊りたいのか?
クマのマーチさん「これ以降共有出たら騙りも見る」
空気さん「◆ザンデさん 「俺的には蕾も吊りたいけれどまあぐれランでいいよ」
ライン繋がってるんだけど吊りたいのか??」
ザンデさん「共有即死とか怖ーい」
納豆さん「共有相方初日なら出てるでしょう」
蕾が見る夢さん「レベル低そう。」
ルルーシュさん「>>クマ それなら昨日の時点で出るでしょう」
春シキジカさん「ここまで言われて出てこないんだと、初日とMueで共有以外なさそうになるな」
ベリスさん「ま、狩だけ殺さないようにしながらグレランすればいい。
蕾が見る夢さんが噛まれた時点から、俺は狩いないと考えて動くことにする。」
和奏さん「え」
クマのマーチさん「共有初日ー噛まれ?」
蛍光ペンさん「ていうか共有は出て、お願い」
春シキジカさん「共有いないの怖いなぁ」
納豆さん「グレラン。共有大丈夫な位置なんだな」
クマのマーチさん「つか両偽充分有り得る感じだな」
リョウさん「そういえば共有は出ましたっけ?」
Mueさん「噛まれましたすいません」
蛍光ペンさん「あとはリボンさんの結果のユーレイと○の間の空白に注目してます」
ザンデさん「俺的には蕾も吊りたいけれどまあぐれランでいいよ」
春シキジカさん「まあこれじゃグレランするしかないか?」
空気さん今日は多分グレランだぞ!!共有出ないのか!?
和奏さん「グレランです」
ルルーシュさん「>>リョウ 特攻ならという前提の話です。別に蕾偽推してるわけですらない」
リョウさん「グレランですか?」
納豆さん「狼特攻だとこれは身内切りになるな」
クマのマーチさん「霊騙りも考慮しつつグレラン」
春シキジカさん「Mue霊能や初日霊能も考えたい」
ユーレイさん「○もらったラッキー」
ベリスさん「どっちも出来てないから、リボンはニセ。大方俺を狼か何かと思って○出した
狂人だろう」
リョウさん「>ルルーシュさん
霊能も偽だと?」
和奏さん「2-1-0」
クマのマーチさん「占いではリボンさんが真寄り
ここは偽よりも残念真の方がある」
ユーレイさん「おはよう」
ベリスさん「そのどちらかにならなきゃならない」
リョウさん「寝坊の可能性もありますよ?」
春シキジカさん「霊能1ってのも気になるから共有の指示欲しい」
ルルーシュさん「リョウはどうして狂特攻前提の考え? 狼特攻の方が可能性高いと思うんだけど。」
蛍光ペンさん「どこ欠けてるとか欠けてないは噛み先で見えてくるんじゃないかな
あとクマさんは視野の狭い人まで把握しました」
納豆さん「共有出ないの。狂誤爆もあるか」
リョウさん「それは僕も気になりました」
ベリスさん「リボンは決定的に真ではない要素がある。

真なら今日はまず朝一で結果貼るか、もしくは霊能結果見てから出てくるか、」
手作りさん「怪しいけどグレランしましょか」
空気さん「まぁいいや、共有出てきて!!」
蕾が見る夢さん「この人ちゃんと詰み計算できる人だから大丈夫。>クマのマーチさん」
リボンさん「ユーレイ安定の左占い

ベリス
◆ベリスさん 「重ねていうが、●もらってCOなしを宣言する狼ほど、もったいないのは
ないと個人的には思っている」
この発言が気になった」
春シキジカさん「潜伏占いが呪殺もなしに○2つで出てくるのは何だかなぁ」
和奏さん「共有さんいてますか?」
リョウさん「遅いか?」
Mueさん「昨日でるところだったのか・・・?」
ザンデさん「ごめんただの寝坊」
クマのマーチさん「潜伏出たか、CO遅いけどな」
リョウさん「確かに覚者さんの吊られ方は村っぽかったですが、誤爆?」
空気さん「ザンデ様子見してんじゃん役欠け有るだろこれ」
蛍光ペンさん「何だ出てきたかなんか安心
では共有も出てグレランで」
納豆さん「ラインつながって占い増えた」
ルルーシュさん「●か えらく村目に吊られていったと思ったのに」
クマのマーチさん「蛍光占い?
ここは吊るとこだろ」
Mueさん「これはどうしようもないね」
手作りさん「おはよう」
ベリスさん「リボンは真じゃない」
空気さん「2-1かね??」
春シキジカさん「2-1?」
和奏さん「2-1ですか」
リョウさん「あれ、●?」
和奏さん「1-1」
リボンさん「占いCO  ユーレイ ○ベリス○」
蛍光ペンさん「追加占いも霊能もでてこないじゃないか訴訟」
納豆さん「霊能さんは?」
リョウさん「多分特攻だとは思いますが…」
Mueさん「まじかー」
ザンデさん「霊能CO 覚者●」
ベリスさん「おはよう」
ザンデさん「ohayou」
蕾が見る夢さん理由@コテ占いぱーと2。
Mueさん「ぬお」
リョウさん「おはよう」
空気さん「おはよー」
クマのマーチさん「おはよう」
ルルーシュさん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
蕾が見る夢さん「占いCO 蛍光ペン○」
和奏さん「おはようございますっ」
蛍光ペンさん「おはよう」
春シキジカさん「吠え:24→19 あまり減ってないから特攻っぽいなぁ。真占いが呪殺と一緒に出てこないかなぁ。」
3日目の朝となりました。(13/08/28 13:43:33)
Mueさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蕾が見る夢さんを護衛します。 >>> 手作り <<<
クマのマーチさんの独り言「噛み遅い」
Mueさんを狙います。 >>> 和奏 <<<
クマのマーチさんの独り言「ルルーシュは村寄りかな」
ルルーシュさんの独り言「霊能の色見ない前提ならば、そもそも役職を伏せる必要が無い。」
クマのマーチさんの独り言「村はCOしなくていいから楽でいい」
納豆さんの独り言「というかしゃべってないからわからん」
蛍光ペンさんの独り言「◆ベリスさん「覚者さんは、狼なら何かCOしたほうがよかったと思います。
そのまま釣られることほどもったいないことはないと思います故。
この言い回し・・・」
リョウさんの念話「いや、でもちょっと不安だな…」
リョウさんの念話「一応占い騙りでもしておくか」
ザンデさんの独り言「19 多いね」
ザンデさんの独り言「18吠えか」
クマのマーチさんの独り言「グレで気になったのはユーレイ:蛍光:ペリス:ここは村の考え方じゃない」
空気さんの遠吠え「Mueさんかルルシューさんで!!」
納豆さんの独り言「●進行だと情報少ないな」
蛍光ペンさんの独り言「噛まれてたら嬉しい」
和奏さんの遠吠え「なら騙ってくたださいw」
ザンデさんの独り言「霊能CO 覚者●」
リョウさんの念話「ベリスさんが人狼なら身内切りはなさそうだし、真狂で見ていいか」
空気さんの遠吠え「どっちか騙らないとまずくない??」
和奏さんの遠吠え「任せられてもこまるのですよ・・・
きょうりょくしましょうよ・・・」
リョウさんの念話「しかし、あれは身内切りなのかそれとも狂特攻なのか、あるいは真占いが●を引いたのか…?」
蕾が見る夢さんの独り言「占いCO 蛍光ペン○」
クマのマーチさんの独り言「占いは偽で見る
潜伏占い出なくても初日で見る」
空気さんの遠吠え「まぁどこでもいいや任せるよ」
和奏さんの遠吠え「 」
和奏さんの遠吠え「 」
和奏さんの遠吠え「 」
和奏さんの遠吠え「いいですか?」
ザンデさんの独り言「狂人ってのは……無いはず?」
和奏さんの遠吠え「125Mueさん噛み」
ルルーシュさんの独り言「たこ焼き食べたい」
ルルーシュさんの独り言「君とー一緒が一番ー」
和奏さんの遠吠え「むー・・・」
ザンデさんの独り言「これは蕾真の可能性高いか?」
ルルーシュさんの独り言「君とー一緒が一番ー」
リョウさんの念話「カッコつけて言ってみたものの…」
和奏さんの遠吠え「ルルーシュさんかクマのマーチさんいきたいかな」
蛍光ペンさんを占います。 >>> 蕾が見る夢 <<<
空気さんの遠吠え「Mueさん噛みたい」
蛍光ペンさんの独り言「楽しい(粉みかん)」
ルルーシュさんの独り言「たこ焼き食べたい」
ザンデさんの独り言「お、人狼か。」
リョウさんの念話「あとは状況を見て潜り続けるだけだ、早く狼を吊るがいい」
和奏さんの遠吠え「占いさんはまだかんじゃダメだよっ」
Mueさんの会話「真なのかどうなのかー」
空気さんの遠吠え「どこ噛みます??」
蕾が見る夢さんの独り言「個人的には残っていてもらったほうが面白かったけどもな。」
リボンさんの独り言「占いやってみよう!!」
和奏さんの遠吠え「どこだとおもいますか?」
リョウさんの念話「引き続き潜伏しときますか…」
ザンデさんの独り言「お、人狼か。」
空気さんの遠吠え「おつおつおー」
和奏さんの遠吠え「狩or霊能っぽいところ・・・」
リボンさんの独り言「どうしよう…」
蕾が見る夢さんの独り言「ごめんなー。>覚者」
リョウさんの念話「さて…ベリスさんの発言が気になりますが…」
和奏さんの遠吠え「覚者さんおつかれさまです。
いきなり●とはついてないですね・・・」
2日目の夜となりました。(13/08/28 13:38:10)
覚者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手作りさん0 票投票先 → 覚者さん
ユーレイさん0 票投票先 → 覚者さん
リボンさん0 票投票先 → 覚者さん
空気さん0 票投票先 → 覚者さん
リョウさん0 票投票先 → 覚者さん
ザンデさん0 票投票先 → 覚者さん
クマのマーチさん0 票投票先 → 覚者さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 覚者さん
ベリスさん0 票投票先 → 覚者さん
和奏さん0 票投票先 → 覚者さん
蛍光ペンさん0 票投票先 → 覚者さん
春シキジカさん0 票投票先 → 覚者さん
Mueさん0 票投票先 → 覚者さん
覚者さん15 票投票先 → 蕾が見る夢さん
蕾が見る夢さん1 票投票先 → 覚者さん
納豆さん0 票投票先 → 覚者さん
リョウさん「ミスった」
空気さん「お前らうるさいぞ!! また起きてしまったお休みー」
ベリスさん「重ねていうが、●もらってCOなしを宣言する狼ほど、もったいないのは
ないと個人的には思っている」
リョウさん「ど」
ルルーシュさん「蛍光ペンがかわいい」
蕾が見る夢さん「霊とかすごくどうでもいいので大丈夫です。
ここで霊出て護衛移しちゃうような人なら、出なくてもグレー守っちゃうんだろうし。」
蛍光ペンさん「総すかん食らったのでおやすみ」
ベリスさん「俺は正論を言ったまでだ。>ユーレイ」
和奏さん「役職伏せでいいですよね」
納豆さん「霊能は潜っててもいいよ。
明日2でてロラとかあるかもだし」
クマのマーチさん「役職は今日は伏せていい」
空気さん「ベリスさんの言ってることは疑問だが触れるとこではないと判断したよ!!
おっと起きてしまった二度ねー」
ユーレイさん「べリス怪しいね」
リョウさん「狩人が困るので、霊能は出る必要ないですよ」
クマのマーチさん「霊出てどうすんのよ>蛍光」
蛍光ペンさん「霊能は噛ませる為に出てくるんです
まあ強制はしないけどね」
ベリスさん「例えば占いCCOすることで、人先ず吊られずに済むし、高確率でグレランに
なるから、狩殺せるかもしれない。

また、霊能CCOすることで、これまた高確率で真霊能と一緒に死ねる。」
ルルーシュさん「俺は霊能出るの好きじゃない
特攻なら狼特攻 普通に真だという事を祈るよ」
蕾が見る夢さん「早っ!」
ザンデさん「霊能出ても護衛先ふえるだけじゃあ?」
クマのマーチさん「覚者の反応は村目だし占いは狂寄り」
覚者さんGM同村ありがとうございました
蛍光ペンさん「なお霊能は出ても問題ない模様」
納豆さん「もう出ないでしょう。出たら狩人困るでしょう」
ユーレイさん「●特攻かね」
クマのマーチさん「潜伏いるなら出るな
明日出るか呪殺出てから出ろ」
手作りさん「おやす」
納豆さん「●吊り確定」
春シキジカさん「COなしなら吊っときますか。言いたい事言っとくといいよ」
ベリスさん「覚者さんは、狼なら何かCOしたほうがよかったと思います。
そのまま釣られることほどもったいないことはないと思います故。」
ユーレイさん「おはよう」
クマのマーチさん「CO無いなら●吊って様子見
明日の霊に期待」
リョウさん「おやすみー」
蛍光ペンさん「といったものの暇なので再度おはようむら」
リボンさん「今日は●吊り安定ですね。」
ザンデさん「●かおやすみ」
リョウさん「COなしって言ってませんでしたっけ」
手作りさん「おはよう」
和奏さん「対抗なしですし●つりですね」
納豆さん「COきいてお休み」
リョウさん「あれ、いきなり●進行ですか?」
Mueさん「おやすー」
和奏さん「いきなり●ですっ。
きょうは●つりますか?」
空気さん「おkお休みー」
リボンさん「そして●ですか!!」
ルルーシュさん「おやすみ」
クマのマーチさん「伏せ伏せー」
覚者さんCOなし
蕾が見る夢さん「すまないねえ。」
蛍光ペンさん「おやすみ」
ルルーシュさん「おはよう」
ザンデさん「おはよう」
春シキジカさん「いきなり●か」
リョウさん「おはよう」
リボンさん「おはよう」
空気さん「おはよー」
クマのマーチさん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
Mueさん「おはよー」
蕾が見る夢さん理由@コテ占い。
和奏さん「おはようございますっ」
蛍光ペンさん「朝一おはようむら」
ベリスさん「おはよう」
春シキジカさん「吠え:24 夜時間はこうじゃないと見応えないね。」
蕾が見る夢さん「占いCO 覚者●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/28 13:32:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 和奏 <<<
ザンデさんの独り言「狼よく吠えるなぁ」
覚者さんを占います。 >>> 蕾が見る夢 <<<
リョウさんの念話「あと、狐有りのルールも初めてです、不安です」
リボンさんの独り言「とりあえず、○進行なら霊能、●進行なら占い騙りでいこうぜ!」
和奏さんの遠吠え「130でいきます」
リョウさんの念話「実は、その、普通村初めてなんですよね…」
和奏さんの遠吠え「 」
和奏さんの遠吠え「 」
覚者さんの遠吠え「狩人日記は甘え」
和奏さんの遠吠え「 」
和奏さんの遠吠え「 」
和奏さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「気合いだ!!」
和奏さんの遠吠え「はいっ」
覚者さんの遠吠え「良いゲームにしましょう」
和奏さんの遠吠え「狩日記とかいるかな?」
覚者さんの遠吠え「騙りでるかどうかは任せます」
リョウさんの念話「というか、ここまで早く人が揃ったことに驚きですよ」
和奏さんの遠吠え「潜伏したいです」
和奏さんの遠吠え「130でかみますねー」
空気さんの遠吠え「騙りはどうしましょうか」
リョウさんの念話「狐の狩人COとかロマンなんですが、そこまで頭良くないし?」
覚者さんの遠吠え「初心者の逆襲」
リボンさんの独り言「●進行も考えて占いもかんがえるか?」
クマのマーチさんの独り言「ルルーシュとユーレイと納豆の中に人外がいそう(勘)」
和奏さんの遠吠え「初心者3人。
がんばりましょう」
空気さんの遠吠え「なんとww」
リョウさんの念話「とりあえず潜伏しとくか…」
納豆さんの独り言「位置かわってないワロス」
覚者さんの遠吠え「対抗初心者COw」
リボンさんの独り言「狼さまごめんなさい。」
リョウさんの念話「勝てる気がしないんですよね…」
和奏さんの遠吠え「ねんのため初心者CO
潜伏いいですか?」
覚者さんの遠吠え「よろしくお願いします」
リョウさんの念話「いつ占われて死ぬかわからない緊張」
リボンさんの独り言「霊能COしよう。(逃げ)」
空気さんの遠吠え「一応初心者COしときます」
リョウさんの念話「3回連続で役職引いてるんだけどこれ運いいんだか悪いんだか…」
リボンさんの独り言「はじめてなんだよ…。」
クマのマーチさんの独り言「素村ゲット!」
蛍光ペンさんの独り言「村、だがそれがいい」
Mueさんの会話「共有初日ー」
空気さんの遠吠え「よろしくです」
リョウさんの念話「うわ狐かよ…」
リボンさんの独り言「え?まじで?」
春シキジカさんの独り言「また素村かー」
和奏さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 13:27:52)
ルルーシュさん「よろしくお願い致します。」
空気さん「よろしゅー」
ザンデさん「よろしくお願いします。」
蛍光ペンさん「よろしくね」
リボンさん「よろしくお願いします」
クマのマーチさん「よろしくお願いしま〜す」
ベリスさん「よろしく〜」
納豆さん「よろしくお願いします」
和奏さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
ゲームマスター「揃うの早いです」
kariさんが納豆に名前を変更しました。
kariさんが空気に名前を変更しました。
かりさんが春シキジカに名前を変更しました。
ルルーシュさん「よろしくね」
納豆さん「こんにちは」
さんが蕾が見る夢に名前を変更しました。
リョウさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:25:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蕾が見る夢さん「ずさぁん!よろしくー。」
kariさんがベリスに名前を変更しました。
Kariさんがザンデに名前を変更しました。
kariさんが覚者に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/28 13:24:39)
kariさんが和奏に名前を変更しました。
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが手作りに名前を変更しました。
ZENさんがMueに名前を変更しました。
ユーカリさんが蛍光ペンに名前を変更しました。
kariさんがリボンに名前を変更しました。
kariさんがZENに名前を変更しました。
さんがクマのマーチに名前を変更しました。
kariさんがユーカリに名前を変更しました。
覚者さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:23:15)
Mueさん「こんにちわー」
ゲームマスター「更新時間は特に設けないです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:23:03)
春シキジカさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:22:53)
蛍光ペンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:22:48)
和奏さん「こんにちは」
ベリスさん「こんちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:22:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:22:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:22:00)
クマのマーチさん「こんにちは」
ザンデさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/28 13:20:38)
kariさんがユーレイに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:20:25)
リョウさん「こんにちはー」
こんにちはさんがkariに名前を変更しました。
リョウさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:19:45)
空気さん「こんにちはー」
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:19:10)
リボンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:18:42)
ユーレイさん「こんにちは」
ピーチ姫さん「だ、だめぇ…触らないでぇ! あぁ…体の中が熱くて…あぁ…んはぁ…とっても変…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:17:18)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/28 13:17:18)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:12:46)
手作りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 13:08:22)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る