過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
殿上人
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
冷房
きりり ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(生存中)
 
 
サトル
◆3pQeNaWEhg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
Q太郎
[霊能者]
(死 亡)
 
 
兎さん
◆ThBL7qyKzs
[村 人]
(死 亡)
 
 
軽率な風船
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
公開禁止
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[共有者]
(死 亡)
 
 
なかなかの箱
◆Un.U0dvh3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄白
◆lXv2t4QcnQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポストロック
最強 ◆VGURFi9qn.
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の甘い名残
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
折りたたみ傘
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホワイト
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニマム
◆wbwMR5hpCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北に居る奴
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湿布
◆sb/EPOZGLI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132343番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おっとっとさん「同村の方々ありがとうございました、失礼します」
軽率な風船さん「GMさん村立てTHX★」
折りたたみ傘さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
北に居る奴さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
ポストロックさん「ありがとうございました」
冷房さん「偽って言ってたのは殿さんのほうー>愛の
狼の味方する村はあかんので新・冷房に生まれ変わるわ>殿」
軽率な風船さん「んふふ。・m・>殿上人」
愛の甘い名残さん「あっそっちね、ごめんち
ではみなさんお疲れ」
公開禁止さん「GMさん村たてありがとうございました!!ではノシ」
愛の甘い名残さん「おっとっとニセっていってないよ俺w
完全におっとっと真でみてた」
折りたたみ傘さん「むしろ何で名残が吊られたのか、三日目の反応は狼ができるとは思えなかった」
冷房さん「GMさん村たてありがとうー 同村のみなさんおつかれさまでした」
殿上人さん「いえ、そのままの冷房さんで居て下さい。お願いします」
ポストロックさん「どうみても愛の甘い名残さんのせいじゃないです」
おっとっとさん「見るのとやるのとは大違いでした…」
冷房さん「愛のさんはごめんなさい 今度から気をつけるわ」
おっとっとさん「GM村建てありがとうございましたー」
冷房さん「だって疑えなかったー 疑うならおっとっと偽って言ってたとこぐらい…」
黄白さん「GM村たてありがとうございました。」
軽率な風船さん「お疲れでぃ★」
愛の甘い名残さん「狩人なにしてたの?まさかの変態護衛かな?w
まあ俺のせいで負けたからそれ言い訳にはしない」
折りたたみ傘さん「殿上人は四日目占ってた、唯一の勝ち筋拾った狼に乾杯(完敗)」
冷房さん「つーか狩人そこだったのかよーーーーーー」
殿上人さん「おお、レディに村と言わせたか。俺もまだまだ捨てたもんじゃねーな。
最後まで残せなかったのはちょっち弱かったけど」
愛の甘い名残さん「まじで冷房さんはああいうの困るわ、疑うとしてもいっちゃだめでしょ」
ポストロックさん「自分の考えをいうと冷房さん直前で村置き
だから殿上人さん、愛の甘い名残さんランで勝てると思った。」
公開禁止さん「占い抜いた狼がスゲー」
冷房さん「あーそっちか ごめんなさい…」
湿布さん「戦犯は狩人だろ。こればかりは言わせてもらうけど。」
兎さんさん「お疲れ様でした」
ミニマムさん「おつかれさまでした。」
ホワイトさん「途中スルスルと2w吊れるから勝てるとおもったのになぁ」
殿上人さん「狩人生きてたんじゃねーか」
湿布さん「おつかれ」
おっとっとさん「LWつよかった…」
北に居る奴さん「お疲れ様でした」
愛の甘い名残さんはいごめん、戦犯をCOする
おっとっとさん「お疲れ様でしたー」
殿上人さん「お疲れでした」
黄白さん「お疲れ様でしたー」
公開禁止さん「おつかれー」
ホワイトさん「お疲れ様ー」
折りたたみ傘さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/28 13:13:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
冷房さん0 票投票先 → 愛の甘い名残さん
殿上人さん1 票投票先 → 愛の甘い名残さん
愛の甘い名残さん2 票投票先 → 殿上人さん
ミニマムさん「というか狩人初日も北に居る奴さん護っていないですしね。
初日に運よく●見つけた占いが初日狩人でもないのに何度噛まれてきたことか・・・」
冷房さん「兎は村目だろー」
公開禁止さん「結果論は占い抜いた狼の度胸に完敗だ」
愛の甘い名残さん「冷房もあやしいっちゃあやしい
冷房兎吊って最終日っていってあせったのかでてきた感あるわ、
両睨みとおもわれても仕方ないが一応言うこと」
殿上人さん「まあ、人外当ててたらいいんですけどね...」
殿上人さん「一応言っとくけど、村なら投票先は最終日は伏せた方がいいです。
人外につけ込まれますので」
冷房さん「私はもう殿さん疑えない」
愛の甘い名残さん「ミス、俺殴ってたんだろうな」
折りたたみ傘さん「25%の壁を突破せよ、頑張るんだ!」
殿上人さん「僕に入れるなら君に入れるしかなくなるよ >愛の
まあ、最後まで考えるわ」
愛の甘い名残さん「昨日の時点で最終日の殴り合い意識で俺かんだんだろうな」
冷房さん「殿さんなら負けだと思う」
黄白さん「LWが強い」
軽率な風船さん「あー、なんかこれ楽しかったな。間違えちゃってたけど。」
殿上人さん「冷房さんの僕村認定が俺を仲間に引き入れるための人外の可能性もないではないが、その可能性は低いんじゃないか」
愛の甘い名残さん「あーそーですか、んーまあ俺は殿上人に入れるよ、
昨日急に俺殴ってきたのもたぶんそれだろ」
冷房さん「殿さん村でみてる理由は昨日貼った
で軽率さんと愛のさんで迷ってログもみたら愛のさんあやしかった
さらに軽率さん噛まれた 」
公開禁止さん「どの道届きそうにない・・・」
殿上人さん「普通に考えれば、愛のだよなあ。後乗っかりの軽率村目発言も人外のそれだし」
黄白さん「お疲れ様」
軽率な風船さん「狩人生きてんじゃねーww」
おっとっとさん「お疲れ様です」
愛の甘い名残さん「急に冷房さんこわいなあ、なぜ俺に入れるんだい」
おっとっとさん「あー…」
殿上人さん「僕の村目が噛まれて泣きたい」
軽率な風船さん「しんだ。」
公開禁止さん「おつかれー」
冷房さん「おはよう 愛のさんに入れる」
殿上人さん「おはよう」
愛の甘い名残さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/28 13:08:16)
軽率な風船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽率な風船さんを狙います。 >>> 殿上人 <<<
軽率な風船さんの独り言「おっとっとさんが噛み死なら霊能残しを提唱した人を吊りたいけどもなー。」
冷房さんの独り言「殿さんなら負け」
愛の甘い名残さんの独り言「まあ負けたら素直に戦犯として謝るよ」
冷房さんの独り言「あーでも愛のさんもあやしいか」
軽率な風船さんの独り言「殿上人噛まれるよねー。」
愛の甘い名残さんの独り言「まあここにきて村アピとかあやしすぎだろ、かといってなぐるのもな」
公開禁止さん「と思ったら軽率さんが吊られそうだ・・・どの道やばい」
愛の甘い名残さんの独り言「ミスった、ログとかないわ」
ミニマムさん「でもこれで殿上人噛まれない理由を作らないといけなくなった。
冷房噛みか?」
軽率な風船さんの独り言「狂COしても大丈夫な噛みかたではあるんだけども。」
殿上人さんの遠吠え「結局、最終日に誰が覚醒する可能性があるかって話になりました」
冷房さんの独り言「軽率さんかなー
これも違ったらもーわからんよ」
愛の甘い名残さんの独り言「霊界のみなさんすみません、これは俺が残るから負けるわ」
黄白さん「おつでしった。」
公開禁止さん「最終日冷房さん吊りで終わりそう」
愛の甘い名残さんの独り言「やっぱ軽率さんいきてーな、村目とか言って見たがやっぱり怪しんだよ、殿上人見方につけるあたり」
おっとっとさん「お疲れ様でしたー」
殿上人さんの遠吠え「うお、吊れた。投票→噛みのコンボだったのに、なんということだ」
ポストロックさん「お疲れ様でした」
冷房さんの独り言「ポストで終わらないなら」
軽率な風船さんの独り言「あらら。最後どこ噛まれるかな。」
7日目の夜となりました。(13/08/28 13:03:16)
ポストロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
軽率な風船さん1 票投票先 → 冷房さん
ポストロックさん2 票投票先 → 愛の甘い名残さん
冷房さん1 票投票先 → ポストロックさん
殿上人さん0 票投票先 → ポストロックさん
愛の甘い名残さん1 票投票先 → 軽率な風船さん
公開禁止さん「あかん、殿上がつおい」
殿上人さん「ポストは吊られないタイミングでの柱なんだよなあ
狼が噛み操作出来る事も考えると難しい」
なかなかの箱さん「あー。これは吊れない。」
軽率な風船さん「ま、結局悩む場所が絞れただけだった。」
折りたたみ傘さん「理由:◆殿上人
「破綻はしていない。むしろ真寄りだろう」
中々いいことをいいますね、昨日はああいったけど重要なのはギリギリ吊れない場所を占うことです
よってこういうまともそうな人からいきます

それだよそれ、占った理由」
軽率な風船さん「俺個人としては3日目に◆殿上人さん 「破綻はしていない。むしろ真寄りだろう」
って対抗破たん前に言ってるから、ここから既に村目だけどね。>愛」
愛の甘い名残さん「◆殿上人さん 「敵を作らない振る舞いをしている人がLWだと思うよ、ね >愛の」
俺してんの考察してるだけ、急に絡んでくる?」
冷房さん「俺吊ってもいいけどまあ終わらないし
やっぱりポストさんにいれる」
なかなかの箱さん「2日目と3日目はゆっくり護衛
それ以外は噛みが遅い」
ミニマムさん「ぼくが死ぬまでは噛みが最後になったのは1度も見ていない。
占いか狩人が実行していなかった。」
殿上人さん「敵を作らない振る舞いをしている人がLWだと思うよ、ね >愛の」
折りたたみ傘さん「色々いいたいことはあるけど後回しで」
愛の甘い名残さん「ほーそういう視点があるのか>軽率、殿上人村目」
ミニマムさん「2dと3dはとっくに噛む準備して表示されていたから遅いのは占いだったよ。」
ポストロックさん「冷房吊って
愛の甘い名残さんと殿上人さんで最終日悩みたいけど私は」
黄白さん「待て、昆布て」
軽率な風船さん「ポストロックさんが狼でもなかなかの箱さん噛みはしにくい。」
冷房さん「殿上人さん以外に狼がいると思ってる」
軽率な風船さん「おっとっとさんに投票して即日そこ噛みってのはあんまり考えられないので
殿上人さんは多分違うんだよねー。」
愛の甘い名残さん「うんまあ俺的には多弁が狼持ちだと思ってるのよ、
まあでも軽率さんはわりと村目」
ポストロックさん「じゃあ私以外でグレランで行きましょうか」
なかなかの箱さん「・2日目 護衛:軽率な風船 死体:公開禁止、黄白
北に居る奴が圧倒的に真すぎて噛まれないと思うので霊能っぽくて霊能狙いで噛まれそうな軽率な風船さん護衛

・3日目 護衛:殿上人 死体:折りたたみ傘
昨日は護衛時間遅らせたから狼視点狩人生存確定
つまり占いチャレは来ないので一回だけ変態護衛
わざわざ狩人に指示出している殿上人さん護衛

・4日目 護衛:冷房 死体:昆布
これは完全に霊界で激おこですね。狩人として狙われそうな冷房護衛

・5日目 護衛:冷房 死体:おっとっと
冷房連続護衛。どうやら狩人は初日みたいですね。

・6日目 護衛:冷房
ボクは村人。それだけです。」
なかなかの箱さん「ちなみに遅いのは噛みです」
軽率な風船さん「えっとさ、えっとさ、おっとっとさんが噛まれ死してたので最終日はしっかりブラフ撒こうよね!><、、ミィミィ」
ポストロックさん「少し意地悪しますw」
おっとっとさん「一体どんな変態護衛を」
冷房さん「だからそこと議論してた軽率に入れた」
殿上人さん「この期に及んで自分の意見を言わない人が人外だと思うなあ。
その意味で軽率は村寄りでいい」
ポストロックさん「◆軽率な風船さん 「3人になる前におっとっとさん吊った方がいいと思うけどねー。」」
なかなかの箱さん「む、村人です、どうもみなさんごきげんよう」
公開禁止さん「ちょっと屋上に来い(#・ω・)>なかなか」
軽率な風船さん「なんかもうすいませんね!!引っ張ってこないで下さいよそこ!>ポストロックさん」
愛の甘い名残さん「そこ、噛まれるのか、だいぶ狼目にみてたわ、、」
ホワイトさん「狩人おつかれ」
冷房さん「吊られそうでもなかったのに出てきた殿上人さんLWなら意味なくないか?
っていう考えだったんだけど」
黄白さん「おつです。」
ポストロックさん「◆軽率な風船さん 「3人になる前におっとっとさん吊った方がいいと思うけどねー。」
ここ狂人か村で置いていいですよ」
軽率な風船さん「おはよ−。」
北に居る奴さん「なかなかの狩人だった お疲れ様」
黄白さん「かりゅうど!」
おっとっとさん「お疲れ様です」
殿上人さん「おはよう」
軽率な風船さん「残念。」
ポストロックさん「おはようございます」
冷房さん「おはよう」
愛の甘い名残さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/28 12:56:52)
なかなかの箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なかなかの箱さんを狙います。 >>> 殿上人 <<<
ミニマムさん「噛みが遅いんじゃない。
毎回遅いのは多分狩人。」
折りたたみ傘さん「名残は三日目ハイテンションすぎて結構村とみてたんだけどな」
愛の甘い名残さんの独り言「噛みずっと遅いのは、たぶんよくしゃべる人なんだろうな適当」
愛の甘い名残さんの独り言「ちなみに俺が最終日に残ったら、勝つ確率ほぼない、俺が吊られるか、ミスるかこのニタク」
公開禁止さん「狩人がGJだせば大きいかも」
冷房さんの独り言「吊られそうでもなかったのに出てきた殿上人さんLWなら意味なくないか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
愛の甘い名残さんの独り言「もうわからん」
愛の甘い名残さんの独り言「冷房こわいけど、なかなかさんと殿上人さんはすごい吊りたい」
愛の甘い名残さんの独り言「ってか噛まれていいよ、」
冷房さんの独り言「初日霊なの?ホワイトさん狩なの?」
軽率な風船さんの独り言「殿上人さんはこれ村だろ。もうそこ吊れん。」
冷房さんの独り言「おっとっと狂 ミニマム狼
折真     北の狼
黄狐    なの?」
愛の甘い名残さんの独り言「俺の中ではわりとなかなかさんが狼っぽいんだよね、」
軽率な風船さんの独り言「わからんなー。」
黄白さん「おつです」
公開禁止さん「おつかれー」
愛の甘い名残さんの独り言「ポストロックは村おきしたいわ」
ポストロックさんの独り言「これ狼でわざとやってるんであれば相当な策士」
殿上人さんの遠吠え「露骨に自分の敵を噛みます」
おっとっとさん「おつです」
軽率な風船さんの独り言「真狼-真狼で潜狂がいる前提で進めたほうがいいってこと?」
兎さんさん「おつです」
冷房さんを護衛します。 >>> なかなかの箱 <<<
ポストロックさんの独り言「◆軽率な風船さん 「3人になる前におっとっとさん吊った方がいいと思うけどねー。」」
冷房さんの独り言「兎さん村だろー」
なかなかの箱さんの独り言「まじですか。」
軽率な風船さんの独り言「すごい勢いでおっとっとさんが噛まれ死してた!」
黄白さん「どっちも頑張れとしか言いようが無い。」
6日目の夜となりました。(13/08/28 12:51:39)
兎さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
軽率な風船さん1 票投票先 → ポストロックさん
ポストロックさん1 票投票先 → 兎さんさん
兎さんさん3 票投票先 → 殿上人さん
冷房さん1 票投票先 → 軽率な風船さん
殿上人さん1 票投票先 → 兎さんさん
なかなかの箱さん0 票投票先 → 兎さんさん
愛の甘い名残さん0 票投票先 → 冷房さん
おっとっとさん「なかなかさんは一体何処を守っていたのか気になる」
公開禁止さん「殿上人さんの投票先に違和感をいだいて!!」
北に居る奴さん「下界に村人でいたらなかなかさんを吊ると思うな
しかしいいゲームではないか 議論と誘導がとても素敵よ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
軽率な風船さん1 票投票先 → ポストロックさん
ポストロックさん1 票投票先 → 冷房さん
兎さんさん2 票投票先 → 殿上人さん
冷房さん2 票投票先 → 軽率な風船さん
殿上人さん1 票投票先 → 兎さんさん
なかなかの箱さん0 票投票先 → 兎さんさん
愛の甘い名残さん0 票投票先 → 冷房さん
なかなかの箱さん「まぁいいや殿人外かなと思いつつしゃべれないところつりたい」
軽率な風船さん「3人になる前におっとっとさん吊った方がいいと思うけどねー。」
ポストロックさん「その誘導便乗じゃん>>軽率さん」
おっとっとさん「真夏なのに手が冷たい!霊能って何を発言したらいいのか…」
殿上人さん「両残しとも言ってますよ?発言の一部を切り取るのは人外の手法 >なかなか」
兎さんさん「最終日か・・・」
軽率な風船さん「え!?おっとっとさん真だと思うの?じゃあ潜伏狂がいる前提?>冷房さん」
ポストロックさん「ここで私吊りとかまずないから。頭カチンコチン」
公開禁止さん「おっとっとさんは頑張ったよ」
なかなかの箱さん「ボクとポストロック両吊りとかいってどっちも狼じゃないってわかってたみたいだし」
軽率な風船さん「◆ポストロックさん 「狼特攻身内切り失敗みたいな感じでしょうか」
霊能結果が出る前にこの台詞言えるのはすごいとおもうけどね。
しかも、ホワイトさんが黒だと知ってないとこの発言って出ないよ?」
冷房さん「霊能両偽推してる人いるってことなの?
おっとっとさん真だとふっつーに思ってたけど」
ポストロックさん「最終日楽しく過ごしたいなら
ウサギさん冷房さんを先に吊っておくことをお勧めします」
愛の甘い名残さん「逆になんで思わないの?ミニマムさんは普通に色合わせの狂か狼かとおもったけどね、噛まれてないなら考えてたが>殿上人」
なかなかの箱さん「正直急にいろいろ吊りどころ上げ始める殿上人吊りたいっす」
兎さんさん「霊能真か狂人かな」
軽率な風船さん「軽率であって軽卒じゃないです。>ポストロックさん」
折りたたみ傘さん「霊能ですし全く問題なかったかと>おっとっと」
殿上人さん「ただの考察でしょう?考察と視点漏れってのは違うと思います >軽率
むしろ考察を視点漏れって言う方が人外っぽい」
なかなかの箱さん「その主張をするために偽霊能を感だとすれば全然破綻してない」
おっとっとさん「あ、役職みれるんでした」
軽率な風船さん「は?この残った霊能が噛まれる状況があると思ったの?
っていうか、この霊能者に真があると思ったの?>愛の甘い名残さん」
ポストロックさん「軽卒な風船が、その軽卒な誘導によって私の反感のを買います」
おっとっとさん「えっ狩人いきてるのw」
なかなかの箱さん「視点漏れ説は破綻しないけどね。」
公開禁止さん「狩人の読み外しがスゲー」
軽率な風船さん「片吊りは、よっぽどどちらかが怪しくない限り判断が難しいと言うけれど
今回に限ってはポストロックさんの3日目の発言はよっぽど怪しいに匹敵しないの?」
おっとっとさん「おつかれさまです…初人狼でしたすいません」
ホワイトさん「狩人まじでどんな護衛してるのか気になってくる」
ポストロックさんおっとっとさん噛まれたってことは私の視点漏れ説ってのがそもそも破綻するわけだから
殿上人さん「だから、村⇔村のケースも考察してますよ >軽率」
なかなかの箱さん「もうポストロックはいいです。多分村」
愛の甘い名残さん「まあ普通に霊能真なら噛まれるとは思ったね、>軽率」
黄白さん「お疲れ様です」
軽率な風船さん「相互誘導の場合、村⇔人外(呪殺済みなので狼)の場合が多い。
この前提、おかしいよ。今LWなんだよ?」
兎さんさん「吊らせればよかったのにね」
ポストロックさんはいじゃあ私村置きしましょうね
北に居る奴さん「殿上人の噛みが通る通る」
殿上人さん「ここで霊噛みは考えられんな」
おっとっとさん「しんでた」
ホワイトさん「霊能も噛めたw」
ポストロックさん「おっとっとさんなんて噛むのか」
殿上人さん「>軽率
相互誘導の場合、村⇔人外(呪殺済みなので狼)の場合が多い。
ならば両吊りすれば確実に狼が吊れる(両吊りの根拠)  
だが、村同士がいがみ合ってるケースもままあるので、まず他を吊って最終日が来るなら最終日に考えるという手法もある(両残しの根拠)
片吊りは、よっぽどどちらかが怪しくない限り判断が難しい。ならば両方吊っちまうか、情報を出せるだけだしてから吊りを考える方が僕は好みだ」
冷房さん「おはよう」
おっとっとさん「霊能CO サトル○」
なかなかの箱さん「霊能吊らなくて正解」
兎さんさん「おはうさ」
軽率な風船さん「何で奇数進行なのに狂濃厚な方を残してグレー吊っちゃうんだ?」
殿上人さん「おはよう」
兎さんさん「噛み遅い」
なかなかの箱さん「おはようございます」
軽率な風船さん「おはよー。」
愛の甘い名残さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/28 12:43:35)
おっとっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっとっとさんを狙います。 >>> 殿上人 <<<
冷房さんの独り言「湿布噛まれてるから狂はあっても狼はねーわ 
無理あるし普通でいいね」
愛の甘い名残さんの独り言「真霊能なら噛まれるでしょいつか」
兎さんさんの独り言「相変わらず噛み遅い」
公開禁止さん「◆冷房さんの独り言 「ホワイトー湿布ー?狼?」 相方ドンマイww」
なかなかの箱さんの独り言「はあ、終わってから怒られるの怖いなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
冷房さんの独り言「LWじゃなかったら
北の真 ミニマム真 公開処刑狐 
ホワイトー湿布ー?狼?」
北に居る奴さん「確かにあの展開じゃぁ狂人が出る幕はなかったよな
しいていうなら対抗共有COで相方を卵白にする位か」
愛の甘い名残さんの独り言「噛まれたーい」
公開禁止さん「別に吊り縄増えないしGJでてもよくね?って感じで噛んだと思う
そしてこの結果です」
ホワイトさん「LW完全に狩人いないと思ってるはずだよなぁ。どこで生存知って絶望してしまうんだ?w」
おっとっとさんの独り言「ぼくがいうのもなんですが」
冷房さんを護衛します。 >>> なかなかの箱 <<<
愛の甘い名残さんの独り言「村目ってとか何いってんの俺」
おっとっとさんの独り言「ローラーは完遂したほうがいいんじゃないの…?」
軽率な風船さんの独り言「よくわからん進行するなあ。」
ポストロックさんの独り言「吊られると思ってログとってないんだけど」
愛の甘い名残さんの独り言「狩人初日とか、村目ってとか、、村楽勝ゲーだったのに」
殿上人さんの遠吠え「霊能が吊れないw」
おっとっとさんの独り言「霊能CO サトル○」
冷房さんの独り言「そっちかよーーーまあ吊りたかったけど」
兎さんさんの独り言「失敗したわ」
折りたたみ傘さん「しっかし狼は初日orCOないホワイトが狩人あるいは変態護衛とみて即噛みしたんだよね、ものすごい度胸だと思うようん」
おっとっとさんの独り言「あれ・・・生きてるだと」
軽率な風船さんの独り言「何で狂濃厚なの残しちゃうの?」
軽率な風船さんの独り言「えー!?」
折りたたみ傘さん「しっかし狼は初日orCOないホワイトが狩人あるいは変態護衛とみて即噛みしたんだよね、ものすごい度胸だと思うようん」
5日目の夜となりました。(13/08/28 12:38:19)
サトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
軽率な風船さん1 票投票先 → おっとっとさん
ポストロックさん1 票投票先 → なかなかの箱さん
兎さんさん0 票投票先 → サトルさん
冷房さん0 票投票先 → ポストロックさん
殿上人さん0 票投票先 → おっとっとさん
サトルさん3 票投票先 → なかなかの箱さん
おっとっとさん2 票投票先 → 軽率な風船さん
なかなかの箱さん2 票投票先 → サトルさん
愛の甘い名残さん0 票投票先 → サトルさん
黄白さん「確かに狂人空気気味だ」
北に居る奴さん「◆なかなかの箱さん 「サトルなんていたのか」
狂人が空気」
兎さんさん「狂はしらん」
軽率な風船さん「奇数なんだから普通に霊連れよ。」
サトルさん「なかなかの箱吊りで」
ポストロックさん「狼特攻身内切り予想しただけで吊られるとかw」
冷房さん「まあサトルも気になるけどとりあえず今日はポストロックにいれるよー」
なかなかの箱さん「両吊りってポストで終わらないのわかってるみたいだね」
殿上人さん「...ここで柱になんの意味があるのか。激おこプンプン丸だよ!
村ならベストをつくせよ」
兎さんさん「吠えすくなすぎるよね」
軽率な風船さん「両吊りか両残しと言うのはちょっとおかしいよね。どうしてそういう考えにたどり着いたの?>殿上人」
なかなかの箱さん「サトルなんていたのか」
おっとっとさん「え、じゃあ狂人どこ・・・?」
殿上人さん「ポストとなかなかは相互誘導だよね。ここは両吊りか両残しだけど、サトルとかの方が吊りたいので両残ししたいね。吠えの少なさや噛みの遅さからサトルは残せない」
兎さんさん「おやすみー!」
軽率な風船さん「おっとっとさん視点潜伏狂人がいるけどそれなら共有者噛まないからそれも消える、と。」
なかなかの箱さん「ポストロックさんおやすみなさい」
ポストロックさん「柱」
愛の甘い名残さん「んじゃあ殿上人さん視点誰が真霊能なの?ミニマム?」
ポストロックさんCOなし
ポストロックさん「じゃあ吊ってどうぞ」
冷房さん「狐いないしLW吊れば終わるんだよねー
ポストロックさん吊りたい」
サトルさん「身内切りして○結果で狼が出るってありえないでしょ」
軽率な風船さん「とりあえず、殿上人さんとなかなかの箱さんは破綻前に北に居る奴さんに
突っかかっていってるからまずもって村だろ。」
ポストロックさん「◆愛の甘い名残さん 「さー霊能両視点LW.、気合いいれていきまっしょい、
ポストロックはなぜか俺に投票してるね、君吊りたい」」
なかなかの箱さん「ポストロックどうせ残しても仕方ないし、霊能を真として残しましょう」
ホワイトさん「何を狙ってこういう護衛してるんだろう狩人」
おっとっとさん「いいえ真ですっ」
なかなかの箱さん「ポストロックさん吊ればおわると思いますが。」
愛の甘い名残さん「さー霊能両視点LW.、気合いいれていきまっしょい、
ポストロックはなぜか俺に投票してるね、君吊りたい」
おっとっとさん「お仕事終了してしまった…」
殿上人さん「両霊能視点LWですので、ロラ完遂しましょう。
おっとっと視点、真狼ー真狼なんだね。潜伏狂人に注意となるが、まあそのおっとっと偽なんだろう?」
折りたたみ傘さん「狼の身内切りor両偽を考慮しないのならおっとっと残しもあるけどどうするんだろ」
冷房さん「LWかー」
北に居る奴さん「(なかなかの狩人センス)」
湿布さん「こういう狩人参加させるのやめてくんねえかな」
兎さんさん「そだねLW」
サトルさん「おはよう」
軽率な風船さん「結果見ると身内切りなのなー。あんたすごいねえー。>ポストロックさん」
ポストロックさん「これは以外」
愛の甘い名残さん「ありがとう、愛のために俺は頑張る!!>殿上人」
ホワイトさん「共有も守らないのかこの狩人」
なかなかの箱さん「じゃあLW確定だね」
冷房さん「投票理由は霊残したかったからなかなかの箱に乗った
って言おうと思ったらやっぱり共有噛まれてる」
殿上人さん「うむ、愛を感じます >愛の」
公開禁止さん「相方お疲れ〜」
おっとっとさん「これで2匹目」
愛の甘い名残さん◆殿上人さん 「共有に任せるなんて村に意味があるのかい? >愛の
むしろ積極的に発言すべきだし、行動すべきだ。そこに愛はない」

まあそだね、よく考えたら狐吊れてる、、、ということで俺も積極的にいくよ、愛を求めて
殿上人さん「おはよう」
おっとっとさん「おはようございます」
兎さんさん「おはうさ」
冷房さん「おはよう」
愛の甘い名残さん「おはよう」
なかなかの箱さん「おはようございます」
おっとっとさん霊能CO ミニマム●
軽率な風船さん「おはよー。」
5日目の朝となりました。(13/08/28 12:31:43)
湿布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湿布さんを狙います。 >>> 殿上人 <<<
おっとっとさんの独り言「まちがえた」
おっとっとさんの独り言「霊能CO ミニマム●」
公開禁止さん「そこまで叩かれてないよww>狩人」
ミニマムさん「狂人生存はうれしいね。
アピールのためには霊以外に投票してほしかったが。
間違いなく、霊に狼見えているんだから。」
折りたたみ傘さん「勝ったら許します>狩人」
おっとっとさんの独り言「噛まれるのかなー」
軽率な風船さんの独り言「殿上人さん、なかなかの箱さんはまずもって村。
愛の甘い名残さんは残った村を見ると狼ではないだろうといったとこ。」
愛の甘い名残さんの独り言「んでポストロックは俺投票か」
なかなかの箱さんの独り言「ごめんなさい。」
なかなかの箱さんの独り言「霊界表示ありとか今頃霊界でボロカスに言われてるじゃん」
冷房さんの独り言「共有 湿布 公開禁止
狼 北にー?ー?
占い 折りたたみ
霊  おっとっと?
ミニマム?
狐黄白」
公開禁止さん「狂人噛まれそうでピンチ!!」
北に居る奴さん「両視点でLW&狐非生存 殿上人さんには辛い戦いを強いることになってしまいましたが応援しています」
冷房さんの独り言「おっとっと噛まれたら真かこっちが狂かー」
殿上人さんの遠吠え「サトルが狩人じゃないのかね。」
殿上人さんの遠吠え「折りたたみが1分切って占ってるようには見えないし」
冷房さんを護衛します。 >>> なかなかの箱 <<<
おっとっとさんの独り言「すいませんもう胃が痛いです、人狼初陣COです…」
北に居る奴さん「相方お疲れ様
卵白の理由は間に合わなかったから噛み先使ったらこれだったわよ すまぬ」
愛の甘い名残さんの独り言「さてこれで狂は吊れたかな、ミニマム視点はもうLWだしどっちでもいいけど」
殿上人さんの遠吠え「狩人は生きてる可能性あるなあ。護衛決定をひっぱってるんじゃないの?」
公開禁止さん「おつかれ〜」
冷房さんの独り言「ミニマム吊れたか あって狂人かなー」
殿上人さんの遠吠え「さて、狂人がおっとっとである可能性が結構あって泣けます」
おっとっとさんの独り言「霊能CO ミニマム●」
殿上人さんの遠吠え「まあそうなりますよね」
兎さんさんの独り言「わー!!」
おっとっとさんの独り言「の、のこされただと…」
4日目の夜となりました。(13/08/28 12:26:12)
ミニマムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミニマムさん5 票投票先 → おっとっとさん
軽率な風船さん0 票投票先 → ミニマムさん
ポストロックさん4 票投票先 → 愛の甘い名残さん
兎さんさん0 票投票先 → ポストロックさん
冷房さん0 票投票先 → ポストロックさん
殿上人さん0 票投票先 → ポストロックさん
サトルさん0 票投票先 → ミニマムさん
おっとっとさん1 票投票先 → ミニマムさん
なかなかの箱さん0 票投票先 → ポストロックさん
愛の甘い名残さん1 票投票先 → ミニマムさん
湿布さん0 票投票先 → ミニマムさん
折りたたみ傘さん「うぐぐ、結果出せてれば」
殿上人さん「共有に任せるなんて村に意味があるのかい? >愛の
むしろ積極的に発言すべきだし、行動すべきだ。そこに愛はない」
ポストロックさん「◆なかなかの箱さん 「ポストロック吊りたいわ。昨日してん漏れ発言してたし残せない」
こっちは根拠のある誘導

◆なかなかの箱さん 「だからこそあやしいよ。だって投票しても吊れないタイミングの投票だもん>兎」
でもこっちは根拠のない誘導」
兎さんさん「共有おねがいしまっす」
冷房さん「霊ロラでいいの?」
なかなかの箱さん霊能残し派はポストロックに合わせよう
おっとっとさん「ミニマムさんは狂人さんですかね」
愛の甘い名残さん「久々見れば意見われてるね、、
共有に任せますよっと」
ミニマムさん「折りたたみ傘の○や共有が2人生きているなら別だが
全員灰扱いなら噛まれる人物を見てから吊り先を決める。
おっとっとを生かしておく理由がない。」
なかなかの箱さん「噛まれることはないでしょ。」
兎さんさん「そうだけどね」
冷房さん「霊能残していいんじゃないかなーとは思う
噛まれなかったら吊ればいいじゃん」
北に居る奴さん「相方は公開禁止です って明言してたのか
明かさないよーって言ってるのかと思ってた 何言ってるんだろうとか思ってたわ 名前ややこしい(私が勘違いしてただけ)>相方がのっとれるスペックどうのこうの」
なかなかの箱さん「だからこそあやしいよ。だって投票しても吊れないタイミングの投票だもん>兎」
ホワイトさん「占い付かなかったなら共有行ったんだろうか」
兎さんさん「北さん連続だよ・・・・」
公開禁止さん「狩人の護衛先が気になるよー」
軽率な風船さん「奇数だから挟んでもいいんじゃないかとは思っている。>なかなかの箱さん」
ミニマムさん「狩人も狐もいない占いのいない。
霊ローラーでその間に噛まれるのが共有と誰であるかを見るのが王道。」
なかなかの箱さん「ポストロック吊りたいわ。昨日してん漏れ発言してたし残せない」
サトルさん「おはようあれま」
殿上人さん「北が狼確定だから、霊能は真狂目。占いが生きているならともかく、死んだ今霊ロラは無駄」
冷房さん「北にさんはポストさん連続でいれてるねー」
折りたたみ傘さん「霊能真狼なのは嬉しい誤算だけど、絶妙なとこにLwいるからなあ」
ポストロックさん「おやすみなさい」
なかなかの箱さん「霊能ロラいるの?」
愛の甘い名残さん「んまあこのじょうきょうでかみにいく狼もすごいと思うわw」
おっとっとさん「狩人さん初日ですか…」
兎さんさん「北さんの投票先なんなの」
湿布さん「霊ロラで」
殿上人さん「狩人初日ですか。ホワイト狩人なら激おこ」
軽率な風船さん「じゃあミニマムさん吊っておっとっとさんからはもうひとつの●を待てば?」
冷房さん「そっこー占い噛むのかよwww」
湿布さん「狩人初日以外ないんだけど」
愛の甘い名残さん「これはもう狩人いないね、」
ポストロックさん「おはようございます」
ホワイトさん「狩人どこ付いてたんだよおいw」
なかなかの箱さん「狩人初日か」
ミニマムさん「身内切りかー、ってことは信用勝負するつもりだったんだろうね。」
折りたたみ傘さん「あらー
お疲れ様でした」
おっとっとさん「昨日の投票はミスです、すいません」
ポストロックさん「舐めてんのか」
冷房さん「おはよう」
愛の甘い名残さん「おはよう」
公開禁止さん「初日ってどうゆう話してたの??気になる>狼」
殿上人さん「おはよう」
兎さんさん「おはうさ」
軽率な風船さん「そこ死ぬんだw」
湿布さん「おはよう」
なかなかの箱さん「おはようございます」
ミニマムさん「霊結果CO 北に居る奴さん●」
おっとっとさん霊能CO 北に居る奴●
軽率な風船さん「おはよー。」
4日目の朝となりました。(13/08/28 12:20:02)
折りたたみ傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殿上人さんを護衛します。 >>> なかなかの箱 <<<
愛の甘い名残さんの独り言「噛みがわりとはやかったりおそかったりゆさぶる攻撃」
折りたたみ傘さんを狙います。 >>> ミニマム <<<
愛の甘い名残さんの独り言「ってかむしろそっちかも、自分的に霊能ロラは完遂したい」
公開禁止さん「狼強いわ」
愛の甘い名残さんの独り言「まあ狂の特攻かなと思うけど、霊能にもう一匹でたのであれば狼かもしれない」
殿上人さんの遠吠え「んじゃ折りたたみ噛みしてしまいましょう。噛み任せます」
おっとっとさんの独り言「霊能CO 北に居る奴●」
おっとっとさんの独り言「まぁどうせロラだしいいか」
おっとっとさんの独り言「あー投票みすった…」
ミニマムさんの遠吠え「共有噛みか占い噛みでいいんじゃね?」
折りたたみ傘さんの独り言「ええええ」
北に居る奴さん「というか公開禁止さんがやっぱり共有だったのね
相方は湿布襲撃からの乗っ取りが出来るスペックだと信じている」
ホワイトさん「こんな名前だからグレーのまま吊れば良かったのにってこちらとしてはね」
殿上人さんを占います。 >>> 折りたたみ傘 <<<
殿上人さんの遠吠え「霊能結果は●で揃えていいんじゃないですかね。霊能真狂で残してくれる可能性が微レ存」
黄白さん「お疲れ様です。」
殿上人さんの遠吠え「さて、グレ噛むか、折りたたみ噛んじゃうか」
黄白さん「ホワイトさんホワイトじゃん……」
公開禁止さん「お疲れです」
ポストロックさんの独り言「ログ取るの忘れたw」
北に居る奴さん「2秒で張ったが遅かったか
相方すまねぇだ」
ホワイトさん「やー、面白いもの見させてもらえたからまあ満足だな」
3日目の夜となりました。(13/08/28 12:14:40)
北に居る奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミニマムさん1 票投票先 → 北に居る奴さん
軽率な風船さん0 票投票先 → 北に居る奴さん
ポストロックさん1 票投票先 → 北に居る奴さん
兎さんさん0 票投票先 → 北に居る奴さん
冷房さん0 票投票先 → 北に居る奴さん
折りたたみ傘さん0 票投票先 → 北に居る奴さん
殿上人さん0 票投票先 → 北に居る奴さん
サトルさん0 票投票先 → 北に居る奴さん
おっとっとさん0 票投票先 → ミニマムさん
なかなかの箱さん0 票投票先 → 北に居る奴さん
愛の甘い名残さん0 票投票先 → 北に居る奴さん
湿布さん0 票投票先 → 北に居る奴さん
北に居る奴さん11 票投票先 → ポストロックさん
北に居る奴さん「占いローラーからの霊能真狂決め打ちを考えているのかね
占い真狼と見て霊能判定見ようとしているんだったら進行としては悪くないけど狼1吊れて霊能真狂はないと思うよ
むしろホワイトが吊れてる状態から狼が霊に出るパターンが多い」
なかなかの箱さん「ポスト視点漏れだけど大丈夫?」
黄白さん「ごめんミス。」
公開禁止さん「北にいる奴さんの占い理由にショックを隠せないorz」
兎さんさん「共有了解うさ」
ポストロックさん「狼特攻身内切り失敗みたいな感じでしょうか」
なかなかの箱さん「じゃあ霊能もミニマム片方吊りで問題ないね」
折りたたみ傘さん「そんじゃ人外もかなりみえてるのでのんびり占うね
狼は震えて待ってるといいよ」
冷房さん「公開さん相方なのかー北のさん吊りか」
黄白さん「おはよう。吠えやっぱり少ないね。」
殿上人さん「では、北吊りでいいでしょう。狩人は折りたたみ粘着でおk」
愛の甘い名残さん「くっそワロスwww」
ミニマムさん「珍しい破綻だなw」
ポストロックさん「占い真狼だと思うので信用勝負。
よってこれからの占い結果がとても重要になってきますね」
湿布さん「ブラフとかじゃなくてマジなんで本当に吊りでいい」
おっとっとさん「共有はFOですね」
殿上人さん「自分で言って自分が破綻するとかドリフに連なる出自の人か 」
愛の甘い名残さん「このスピードは潜伏さん真にみてる、
ぎゃくに北にいる奴さんはなんの投票なの?」
折りたたみ傘さん「なんですと>共有」
軽率な風船さん「ふむ。」
なかなかの箱さん「わろたw>公開禁止相方」
ポストロックさん「では今日の夜の宿題は
どっちか噛み位置でどっちが占いされた狐目かということを考えて来ることですね」
兎さんさん「霊能ローラーね」
ミニマムさん「灰吊りいらん。
占で1、霊で1、狐死亡、ホワイトで1
灰の人外密度が極端に低い。」
北に居る奴さん「ネタっぽい発言内容(ホワイトがホワイトじゃなかった、私が狐(アイコン故)など)は推理している村人にとって非常に見にくい(私が苦手としているプレイヤー)なので占ったという意味です>なかなかの箱さん」
冷房さん「霊ロラ把握」
湿布さん相方公開禁止なので北に居る奴吊りで
折りたたみ傘さん「本来なら霊ロラ安定だけど指定でもいい
なぜなら対抗が噛み合わせしてきた狼にみえる、つまり霊能真狂にみえるからね」
兎さんさん「今日はグレー吊じゃないようだねー」
殿上人さん「破綻はしていない。むしろ真寄りだろう」
公開禁止さん「相方が言ってくれれば占い確定するのに」
ミニマムさん「霊ローラーでいいよ。
狐が死んで狼が吊れた以上残り人外はあと1だけだから。」
おっとっとさん「湿布さん共有把握です」
なかなかの箱さん北さんの理由それ本当に公開禁止さん用の?
湿布さん「対抗共有いないよな」
おっとっとさん「●特攻だったってことですね」
冷房さん「やっぱり湿布共有か」
折りたたみ傘さん「恥ずかしいね!>北に居る奴」
サトルさん「おはよう」
愛の甘い名残さん「はいはい、霊能ロラしようかなてへ」
ホワイトさん「北に居る奴残念w」
北に居る奴さん「(破綻してなかった)」
冷房さん「占い増えて霊能割れたね」
兎さんさん「共有さんね」
殿上人さん「では霊ロラで」
おっとっとさん「まさかのホワイトさんでした」
北に居る奴さん注意:対抗は破綻しています
折りたたみ傘さん「うーんやりおる、これは対抗狼と見ていいかね」
公開禁止さん「共有なんだよねww」
湿布さん「共有CO」
軽率な風船さん「ほいじゃ北に居る奴さん吊るか。」
冷房さん「銃殺かー」
おっとっとさん「あ、色変えるの忘れましたすいません」
黄白さん「って死んでるし!」
愛の甘い名残さん「素晴らしい潜伏か?」
湿布さん「おはよう」
ミニマムさん「名は体をあらわす。
うん、ホワイトの名前に恥じないまっくろくろすけだったよー
おどろきの黒さが今明かされるっ!!」
殿上人さん「おはよう」
北に居る奴さん占いCO 公開禁止○
理由:発言が薄目(将来的にずっとこの程度と推測)なので今占っておくことにする。
発言の中身が濃いと占ってなくても推理できますが薄いと難しい。故に占いです。
兎さんさん「おはうさ」
黄白さん「おはよう。吠えやっぱり少ないね。」
ポストロックさん「おはようございます」
なかなかの箱さん「おはようございます」
軽率な風船さん「狐が死んだw」
冷房さん「おはよう」
折りたたみ傘さん「2日目理由:何で見ちゃいけないんでしょうか?
わたし、気になります!

3日目理由:◆黄白「兎狐?」
◆黄白「さっそく黒か お休み」
発言数が中庸でかつさりげない占い先誘導(にみえた)
挨拶も二度いってるし、人外狙いで占いますよ
ちなみに吠え数に言及しているところはひとまず除外しました」
愛の甘い名残さん「おはよう」
ミニマムさん「霊結果CO ホワイト●」
北に居る奴さん「占いCO 公開禁止○」
軽率な風船さん「おはよー。相変わらず吼えが少ないねー。」
おっとっとさん「霊能CO ホワイト○」
折りたたみ傘さん「占いCO 公開禁止○ 黄白○」
3日目の朝となりました。(13/08/28 12:08:41)
公開禁止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽率な風船さんを護衛します。 >>> なかなかの箱 <<<
公開禁止さんを狙います。 >>> 北に居る奴 <<<
兎さんさんの独り言「はやくかんで〜」
愛の甘い名残さんの独り言「狐占いはない気がする」
冷房さんの独り言「湿布ーミニマムがおはようおやすみしか言ってない
二発言はほかにもいるけど」
おっとっとさんの独り言「これは霊能のっとりくるか…?こあい」
黄白さんの独り言「今のところは占われないはず。」
冷房さんの独り言「結果気になーる 二人は出てくんだろー
両●なら真ー真狂or狐or狼 割れたら真ー真狼
両○なら狂か狼の●特攻からの狐狂狼とか?」
殿上人さんの遠吠え「あい」
湿布さんの会話「おう」
ミニマムさんの遠吠え「いい噛み先だね。どっちも。
噛み時間は制限なければ1:00付近で頼む。」
北に居る奴さんの遠吠え「公開禁止襲撃
ミニマム○ 噛みは早め」
兎さんさんの独り言「こんなパターン初めて」
愛の甘い名残さんの独り言「霊能ロラになりそうだと予感」
黄白さんを占います。 >>> 折りたたみ傘 <<<
兎さんさんの独り言「騙りでないし〜」
公開禁止さんの独り言「相方が消極的で怖い(泣」
愛の甘い名残さんの独り言「ほんとに静か…すっげーな狼は、、
そーいう意味で占い狼も狂人特攻も考える必要はあると思うけど一応」
兎さんさんの独り言「初日占いかも〜」
殿上人さんの遠吠え「噛み候補:公開、なかなか」
黄白さんの独り言「狼静かー怖い怖い」
ポストロックさんの独り言「なんでやねん」
ホワイトさん「真占いそこかい、初日じゃないだけましか」
兎さんさんの独り言「うさーーー!!!!!!!!!」
ミニマムさんの遠吠え「共有初日ではない。
ホワイトが霊でない。
霊初日or霊噛める可能性がある程度高い。
霊に出ておく。

結果●で。」
ポストロックさんの独り言「北に居る奴さん 1 票 投票先 → ポストロックさん」
公開禁止さんの会話「話すことないな〜…明後日から本気出す」
おっとっとさんの独り言「まさかのホワイトさんだった」
おっとっとさんの独り言「霊能CO ホワイト○」
2日目の夜となりました。(13/08/28 12:03:11)
ホワイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニマムさん0 票投票先 → ホワイトさん
黄白さん0 票投票先 → ホワイトさん
軽率な風船さん0 票投票先 → ホワイトさん
ポストロックさん1 票投票先 → ホワイトさん
公開禁止さん0 票投票先 → ホワイトさん
兎さんさん0 票投票先 → ホワイトさん
冷房さん0 票投票先 → ホワイトさん
折りたたみ傘さん0 票投票先 → ホワイトさん
殿上人さん0 票投票先 → ホワイトさん
ホワイトさん14 票投票先 → 北に居る奴さん
サトルさん0 票投票先 → ホワイトさん
おっとっとさん0 票投票先 → ホワイトさん
なかなかの箱さん0 票投票先 → ホワイトさん
愛の甘い名残さん0 票投票先 → ホワイトさん
湿布さん0 票投票先 → ホワイトさん
北に居る奴さん1 票投票先 → ポストロックさん
愛の甘い名残さん「わかったら教えて>ホワイト」
黄白さん「まあ初日から黒出す狼ってのもねェ」
兎さんさん「おやすみ」
公開禁止さん「バイバイ>ホワイト」
ホワイトさん「じゃあ一足先に霊界から配役見てるよ」
折りたたみ傘さん「なんか兎が狐らしいので占ってみるといいかもね(適当)」
サトルさん「真の●引きっぽい」
北に居る奴さん「(ドキッ)>公開禁止」
なかなかの箱さん「狼は追加で占いでるならボクを戦力噛みしつつ噛み合わせで出るといいと思いますよ」
北に居る奴さん「狩人は私か霊能っぽい人を護衛するといいよ
その辺は読み合いだから任せる」
公開禁止さん「まぁ北にいる奴さんは狐だろうね〜(アイコンから)」
兎さんさん「きにしなくていいうさ>黄白s」
殿上人さん「名前だけでも白くなろうという心意気を汲んでやれないとか、寂しい世の中になったものですね」
なかなかの箱さん「あからさまな事www」
湿布さん「おやすみ」
なかなかの箱さん「ホワイトさんが人外アピールしまくるので余裕ゲーです」
ポストロックさん「名前だけで白くなれるほど人狼は甘くはないですよってことなのでしょうか。」
ホワイトさん「こんなあからさまな事やってくる狼はいないと思ってる」
黄白さん「兎狐?」
冷房さん「おお、そうなのか ありがとう>北に」
兎さんさん「兎狐うさか?」
公開禁止さん狼の可能性を考えてないっと(メモメモ
折りたたみ傘さん「やだ、ホワイトなのに本当に反応が黒い・・・」
北に居る奴さん「●引いた占い師が居たら他の占い師(騙り、本物両方)は伏せるのがいいと言われている
(●がCOなしと言った場合に限る)>冷房さん」
冷房さん「ホワイト吊り把握おやすみ」
軽率な風船さん「その理論で言うと兎さんは狐だよね。<自称ホワイトが一番黒いんです。」
ホワイトさん「狂人か狐だろきっとこいつー。」
愛の甘い名残さん「GOODナイト」
兎さんさん「黒さん吊ですかね」
なかなかの箱さん「ホワイトさんの反応でホワイトさん狼まではわかりました」
ポストロックさん「では、私のことを真っ先に狼と疑ってください。>>◆愛の甘い名残さん」
ミニマムさん「おやすみ」
殿上人さん「自分に対して発言されないと死んでしまう役職ですね、わかります >兎」
黄白さん「さっそく黒か お休み」
おっとっとさん「吠え少ないとかこわいですぅ」
折りたたみ傘さん「んじゃおやすみ」
兎さんさん「1かよですうさ」
サトルさん「おはよう」
黄白さん「おはよう」
愛の甘い名残さん「それでは●吊って色みよう」
冷房さん「占い1?」
ホワイトさん「吠え4とか少なすぎると思ってたらこれかよ」
湿布さん「おはよう」
ポストロックさん「ホワイトさんが白くなかったのですね。」
愛の甘い名残さん「吠え少なすぎじゃない?これは相当な手練れ達が狼とみた」
黄白さん「おはよう」
ホワイトさんCOなし
おっとっとさん「●だふせろーっ」
公開禁止さん「お休み〜」
兎さんさん「新しく兎という役職でないかな」
折りたたみ傘さん「そんじゃ●にCOききましょうね」
冷房さん「おはよう おそくなった」
ポストロックさん「おはようございます」
なかなかの箱さん「おやすみ」
兎さんさん「おはようございます」
愛の甘い名残さん「伏せろーー」
おっとっとさん「おはようございます」
北に居る奴さん理由:自称ホワイトが一番黒いんです。占ってみます。
ミニマムさん「おはようございます。」
殿上人さん「おはよう」
折りたたみ傘さん「おはよう」
公開禁止さん「そこを噛むとは…予想外だ」
愛の甘い名残さん「おはよう」
軽率な風船さん「おはよー。」
北に居る奴さん「占いCO ホワイト●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/28 11:56:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北に居る奴 <<<
愛の甘い名残さんの独り言「とりま、最後の方に残るのはやだ、きつい」
折りたたみ傘さんの独り言「全潜伏の予感!」
北に居る奴さんの遠吠え「占い騙りますわ 初手●で特攻します
共有に引っかかったらpgrしてください」
公開禁止さんの会話「吠えが少ないなー」
兎さんさんの独り言「新しく兎という役職でないかな」
愛の甘い名残さんの独り言「狼全然しゃべんないな、、、、きっと上級者だろう」
ミニマムさんの遠吠え「よろしく」
おっとっとさんの独り言「誤爆した…」
おっとっとさんの独り言「おはようございます」
公開禁止さんの会話「まぁ・・・頑張りますよ」
公開禁止さんを占います。 >>> 折りたたみ傘 <<<
黄白さんの念話「狐かー」
湿布さんの会話「よろしく」
愛の甘い名残さんの独り言「よろしくです、GMさん」
なかなかの箱さんの独り言「狩人です。一生潜伏したいタイプ(結構普通)
GMさんは村たてありがとうございます」
冷房さんの独り言「まーた村でーい
そろそろお狐様やってみたいなあ」
愛の甘い名残さんの独り言「んまあ吊られてもいい程度に話そうかな」
北に居る奴さんの遠吠え「よろしくです」
愛の甘い名残さんの独り言「すむらー」
殿上人さんの遠吠え「よろしく」
公開禁止さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 11:52:11)
ホワイトさん「よろしくー」
なかなかの箱さん「よろしくお願いします(3回目)」
公開禁止さん「よろしくー」
折りたたみ傘さん「よろしく」
兎さんさん「うさしくおねがいします!」
愛の甘い名残さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後始めます」
ミニマムさん「よろしく」
なかなかの箱さん「ファッ!?
揃ったんじゃなかったんですね」
軽率な風船さん「よろし9。」
ゲームマスター「一人遅れてるからしばしお待ちを」
なかなかの箱さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました」
折りたたみ傘さん「よろしく」
なかなかの箱さん「GMさんどうしたんだろ」
公開禁止さん「よろしゅー」
冷房さん「よろしくでーす」
おっとっとさん「よろしくお願いします」
北に居る奴さん「こんにちは」
兎さんさん「よろです」
黄白さん「よろしくお願いします。」
なかなかの箱さん「これは本当に揃ったみたい
よろしく」
kariさんが北に居る奴に名前を変更しました。
黄白さん「来てた」
黄白さん「もう16人でやろうぜ」
北に居る奴さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:47:52)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄白さん「あと1?」
冷房さん「ただいま」
兎さんさん「そろった・・・・」
kariさんが湿布に名前を変更しました。
湿布さん「こんにちは」
kariさんが愛の甘い名残に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:46:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なかなかの箱さん「あれ?赤なし?」
冷房さん「WCCOー」
kariさんがなかなかの箱に名前を変更しました。
愛の甘い名残さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:45:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なかなかの箱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:44:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴っていく」
さんが軽率な風船に名前を変更しました。
冷房さん「45までは蹴りもなしかなー」
殿上人さん「赤の分枠を広げてもいいのよ?広げすぎても責任は取らないわよ?いいわね?」
兎さんさん「赤かな」
冷房さん「あっとごっにんー」
kariさんが黄白に名前を変更しました。
かりさんがホワイトに名前を変更しました。
kariさんが折りたたみ傘に名前を変更しました。
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
kariさんがミニマムに名前を変更しました。
kariさんがポストロックに名前を変更しました。
かりさんが兎さんに名前を変更しました。
かりさんが殿上人に名前を変更しました。
かりさんが冷房に名前を変更しました。
黄白さん「お、揃ったか。」
おっとっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:39:47)
kariさんが公開禁止に名前を変更しました。
kariさんがサトルに名前を変更しました。
サトルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:33:32)
ホワイトさん「おじゃましま」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:33:01)
殿上人さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:31:24)
ゲームマスター次回更新確認11:45
折りたたみ傘さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:29:48)
2586さんがかりに名前を変更しました。
冷房さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:24:43)
かりさんが2586に名前を変更しました。
兎さんさん「こんちくわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:23:14)
公開禁止さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:15:03)
ポストロックさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 11:10:21)
ゲームマスター次回更新確認11:30
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 10:50:14)
ふえぇさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ゲーム内外での人を不愉快にする発言・暴言が理由」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL>最後のkari」
ふえぇさん「よろしく」
kariさん「おす」
ふえぇさん」が村へやってきました。(13/08/28 10:33:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 10:33:18)
ゲームマスター次回更新確認11:00
黄白さん「おはよう。」
kariさん「どうもこんにちは。」
kariさん建ってた!
kariさん「いやいやwこんな時間に普通村が立っているわけがな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 10:23:45)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 10:21:40)
ゲームマスター更新確認10:30
黄白さん「おはよう。」
軽率な風船さん「おはよー。」
さん」が村へやってきました。(13/08/28 10:11:27)
黄白さん「おはよう。」
ミニマムさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 10:09:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 10:09:41)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 10:05:35)
ゲームマスター「始発便です」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る