過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ははー!
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わかるわね?
「」
[占い師]
(死 亡)
 BDOfL/0s
 
いうなー!
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
なのです!
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんだよ!
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ししし!
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やだもー!
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悪く言わないで!
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんでですかー!
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
オウイエス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
してない!
「」
[村 人]
(死 亡)
 3l9qYwgw
 
でっしょー!
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
セクシィ!
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐえー!
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいかい
「」
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】日記は必携村 〜 132342番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
でっしょー!さん「それじゃあ私も少しログを見て――それから、シャワーを浴びて帰るわ♪
仮GMさんは村建て――本当に、ありがとう♪それに、村のみんなにも、いっぱいの感謝をあげるわ♪ じゃあね♪」
オウイエスさん「>マッキーの投げキッス――お味はい・か・が?
ヒュー! こいつはお熱いねえ
霊能疑わずに推理してた甲斐があるっちゅーもんだオウイエスサンキュー!」
オウイエスさん「ハドラーを村と見誤った以外はだいたい予想通りだったけどグレランで吊られてちゃしょうがねー!
とにかく勝てて良かったぜオウイエス キスしてグッバイ!」
でっしょー!さん「>初日に共有トラップでゴタゴタがあったにしては
>会話にユーモア挟む余裕があったから 構成が見えてる位置=人外か潜伏役職じゃないかって思ったんだ
なるほどね〜……色々考えるものなのね? 参考になったわ、ありがと♪
それじゃあお礼に――ちゅっ♪
ふふっ、マッキーの投げキッス――お味はい・か・が?」
なんだよ!さん「>でもお前 役職非表示の霊界からずっと人外臭いって言われてたぞ
いつもの事なんだよ!」
オウイエスさん「>早朝村だったら突然死だってあるかもしれないんだよ!
>何があっても最後まで戦い抜くのが狼の矜持なんだよ!!
それはハンサムな心意気アッパレ!
でもお前 役職非表示の霊界からずっと人外臭いって言われてたぞ」
なんだよ!さん「おつかれなんだよ!村立てありがとうなんだよ!」
なのです!さん「村立てありがとうございます
時間を引っ張ってしまってごめんなさいなのです
お疲れ様なのです」
セクシィ!さん「役職公開なしだと夜会話なしのほうがいいね、退屈だけど
仮GMは粋なはからいだったと思うよ!村ありがとう
それじゃみんなおつかれぇーーー!!
ボクは美しいボクと一緒に眠るよ イェス」
なんでですかー!さん「村たてありがとうございましたー
問☆題☆解☆決」
でっしょー!さん私も残念ながら日記は用意できてないの……霊能用の文章の用意だけで手一杯だったわ
始まる前に用意してた書き出しだけ供養するわね――ちょっと、みっともないけど!

ハァイ!マッキーの……マッキマッキマー♪ 日記よっ!
……ねぇにこちゃん、ホントにこの日記の名前でファンのハートをキャッチできるんでしょうねぇ?何だか騙されてる気が……
……えっ、ホント? 可愛かった? で……でっしょー! やっぱり真姫ちゃんってば器用だから、何やらせてもバシッ!っと決まっちゃうのよねー!
……エリー、何笑ってるの?

初日
ハァイ! まさかマッキーが狩人になっちゃうなんて驚き!
明日からは一生懸命みんなのこと守ってあげちゃうから……惚れてもいいわよ♪ うふふ♪
なんちゃって、ホントの私は――
悪く言わないで!さん「村立てありがとう
銃殺対応の準備さえいらなければ意外と日記書く余裕もあるものね」
ししし!さん「みんなもお疲れ様でしたし!」
オウイエスさん「>パクマンさんに、最初の昼の私の言動――どこがおかしかったか聞いたんだけど
ああそうなのゴメン夜会話見えなかったから……
初日に共有トラップでゴタゴタがあったにしては
会話にユーモア挟む余裕があったから 構成が見えてる位置=人外か潜伏役職じゃないかって思ったんだ」
いいかいさん「池田ァ!村建てありがとうな池田ァ!
皆さんお疲れさまでした、それじゃあ先帰るわ!」
ははー!さん「村立てに感謝いたします!
皆様方もお疲れ様です!」
なのです!さん「>あら、霊界でも夜会話の中身見れないのね?
そういう設定なのです
ログで見返すのです」
ぐえー!さん「村立て感謝だ!
日記書きながらの進行は面白かったぜ!」
いいかいさん「こいつはログを読むのが楽しみだなぁ
いいかい
シンジくん
ログはね
思い出なんだ」
いうなー!さん「それじゃGMは村立てありがと!」
してない!さん「村立てありがとね! あと清純だから!売ってないから!」
なんだよ!さん「>狂人吊りからはもう狼は詰んでて作業じゃない・・
最後の最後まで勝負はあきらめないんだよ!
早朝村だったら突然死だってあるかもしれないんだよ!
何があっても最後まで戦い抜くのが狼の矜持なんだよ!!」
わかるわね?さん「それじゃ村に感謝するわ」
ししし!さん「気分でなんとなく夜会話見れなくしたし!ごめんねし!」
いうなー!さん「日記なんて書いてないわよ!あとこころちゃんいうな!」
なんでですかー!さんおまけ

ははー!→ハドラー
わかるわね?→霧切響子
いうなー!→こころちゃん
なのです!→電
初日犠牲者→お米
なんだよ!→インなんとかさん
ししし!→池田ァ!
やだもー!→武部沙織
悪く言わないで!→覚醒レヴィアタン
なんでですかー!→シャロですよー!
オウイエス→スーパーハンサムロボパクマン
してない!→新子憧
でっしょー!→西木野真姫
セクシィ!→トゥエンティ
ぐえー!→ミハ兄ー!!
いいかい→加持リョウジ
いうなー!さん「狩人は疑ってすまないわね
でもあの時点で吊るのはアンタ狼で見てなかったってことだから
許してね!」
でっしょー!さん「あら、霊界でも夜会話の中身見れないのね?
パクマンさんに、最初の昼の私の言動――どこがおかしかったか聞いたんだけど」
なんでですかー!さん共有日記
こころちゃーん!共有ですよー!
共有者ってことで日記はいらないですね
でも書きます!ってなんでですか〜

2日目
いきなり破綻が出ました!
こころちゃーん!トラップですよー!
トゥエンティが怪しいですかねー

したい:初日犠牲者 はんにん:池田

3日目
はんにんは分かりました
真犯人は「やってない」って言うはずです
だからしてない!っていってるあこさんが怪しいです
あこさんは昨日私が池田を破綻させたときに
あんまり喜んでなかった人です
こころちゃんも喜んでませんでした

したい:トゥエンティ はんにん:パクマンさん

4日目
今日気になったのはインデックスさんですー
インデックス、してないの2人を吊れば潜伏狼候補は大体片付きそうですねー
あとは分からないですー狐さんどこー?なんちて

したい:霧切響子 はんにん:ハドラー

5日目
やりました!とうとう犯人を追い詰めました!
でもグレラン力なさすぎですー
指定外したら大ピンチな場面なのでどきどきですね
死体なしは噛み切り失敗GJと見ますよー

したい:ありませんでした はんにん:あこちゃん

6日目
全然はずれてましたーってなんでですかー
武部さんがGJすぎますー!やだもー!
レヴィアタンが真だと霊能とこころちゃんが2狼ですー
でも霧切さんが真なら余裕でグレー吊りきりですー

したい:またありませんでした はんにん:レヴィアタン
オウイエスさん「>初日の吊り位置占いで安易に偽っぽいと思うのは危険よ
>一言だけ言っておくわ
同感だオウイエス
吊りネームは生き延びると終盤は逆に吊られないし初日に占っておくのも立派な戦術だ」
なのです!さん1日目 駆逐艦日記
本日もお日柄もよくなのです!
やっと村に辿り着いたのです

2日目 駆逐艦日記
はわわ初日さんが亡くなられたのです
これが狼さんの仕業なのです
なるべくなら戦いたくはないですね

3日目 駆逐艦日記
セクシィ!が見当たらないのです
どんな顔だったのか思い出せないのです
名前と顔が一致しないのです
なのです…
緑色の貯金箱も見当たらないのです
さっき村人が運んでるのをみたのです
うなぎを入れてたので困るのです
養殖なのです

4日目 駆逐艦日記
はわわ占いさんが噛まれてしまったのです
最後までわからなかったのです
何をわかればよかったのでしょうか
昨日のうなぎを女子更衣室で発見したのです
なのです

5日目 駆逐艦日記
にゅるにゅるなのです

6日目 駆逐艦日記
ごちそうさまなのです

7日目 駆逐艦日記
眠くなってきたのです
おやすみなさいなので…す…zzz

8日目 駆逐艦日記
衝突…とかzzz
気を…つけ…ます……ねzzz
わかるわね?さん「二言あったわ
村人は急いで朝起きないでもいいのよゆっくりで」
ぐえー!さんぐえー!日記

一日目
この村の勝利を目指すために
まずはグレランから生き延びるぜ!
<バーン
<ぐえー!
死体:初日犠牲者
 
二日目
池田ァ!共有に●出しとは不運だったな!
俺は○を貰ってしまったせいでぐえーする可能性が高まってしまった
だが俺は生き延びてみせるぜ!
<バーン
<ぐえー!
死体:セクシィ!

三日目
池田ァ!狼なのに●特攻とは予想外だぜ!
そして俺噛みじゃなくてグレー噛みか
狩人か狐か霊能でも探してるのか
○貰ってるからグレランで吊られることはない!
狼の噛みから生き延びてみせるぜ!
<バーン
<ぐえー!
死体:わかるわね?

四日目
占い噛まれてるぜ…どっちが真なんだろうな…
残ってる占いが真ならさっさと銃殺出してくれよな!
どこが狼や狐だとかそういうことは全然分からんから困る
死体:なし

五日目
死体なしかよ!
んで確定○になったがこれは絶対噛まれるな
俺の命もここまでか…
狩人生きてるなら噛まれたほうがいいんだけどな!
<バーン
<ぐえー!
死体:なし

六日目
池田狂霊能狼って言う構成も考えたけど可能性は低いか?
二日連続で死体なしは狐噛みを疑っちまうな
狐生きてるなら吊り順間違えないようにしねーとな!
死体:なんでですかー!

七日目
分からなくなってきたぞ!
っていうかそろそろ噛まれたい!
残されるのはシンドイ!
<バーン
<ぐえー!
死体:俺だ!
やだもー!さん「真狩人特権でサックと供養させてもらうよ!
GMさんは村立てお疲れさま!……もう朝だよ」
いいかいさん宛:内務省
特務機関情報日記

極秘


1日目夜
俺は狼が人殺しをする村にシャロ君と一緒に調査へと訪れた
いやはや殺人劇とは、人命だって立派な資源たりうると思うんだが浪費したがる連中がいるらしい
被害者 初日犠牲者


2日目夜 ししし!吊り
いいかい、池田がね、相棒にね、●特攻でね
初日池田吊り!その時の村のシンクロ率は……(検閲)こりゃすごい
占い3だから多分真と狼もいて池田が狂の●特攻だったんだろうよ
被害者 トゥエンティ先生


3日目夜 ハンサム吊り
いいかい、ハンサムに票が集まるのは
当たり前の事なんだ
その美貌
いかなるメスも
拒めない
被害者 霧切響子


4日目夜 ハドラー吊り
占いが一人抜かれてしまっているな……いやでも多分狂だろアレ
被害者 なし


5日目夜 してない吊り
いいかい
相方の指定がね
してないんだ
してないに
相方の指定が
飛んだんだ

日記はここで終わっている
こいつは…ゼーレが黙って居ませんね…
ぐえー!さん「狩人の護衛凄かったんだな!」
いうなー!さん「◆なんだよ!さん 「初日に共有トラップに引っ掛かってGJ2回も出されて最終日までいけただけでよくやったんだよ!」

狂人吊りからはもう狼は詰んでて作業じゃない・・」
オウイエスさん日記なんてつけてねーよ!
してない!さん2日目
全国出てない風越じゃあんなもんよね
今日は共有のオジさんとこ遊びにいこーっと
+35k
3日目 この状況でパンダ吊りたがるのは狐率高し なんてね
男の人どんどん減ってるわね
左上のおじさんのとこにでも行こっと
+25k
4日目 いうなー!は開き直って多弁になってる狼?
よくわかんないけどまだ生きてるし今度は右端のお兄さん……死んでる
+47k

とりあえず出し損ねた日記出しとく
なんだよ!さん「左上は人外なんだよ!」
わかるわね?さん「初日の吊り位置占いで安易に偽っぽいと思うのは危険よ
一言だけ言っておくわ」
やだもー!さんー武部沙織のモテちゃってモテちゃってしょうがない日々の記録ー(完全版)

やだもー!
新しい村!新しい出会い!モテまくる日々!
これはもうその出会い一つ一つを記録して行くしか無いじゃん!
今日もまた、1人また1人と噛まれては吊れ誰かが去って行く村、でもその中にも確かな愛があるの!
だから私書き留める!モテ道師範としてあの愛を一つ残らず記録していくんだから!!
あ、後ついでに狩人も引いたから護衛日記も合わせて書いておくね

二日目
それじゃあ初日はやっぱりお隣の人から!
こういう些細だけど何気ない繋がりって凄く大事だしそこから芽生える何かもあると思うの
なのでまずは左隣の……ってこれ池田ちゃんじゃん!やだもー!
あ、でも毎回吊りゴマにされるのに結構な確率で村に1、2人は現れるそのマスコットぷりは流石だよね
今回もそれで綺麗に破綻して真っ先に吊られちゃってるし、美味しいよね
ある意味これも一種の"モテてる"ってことなのかも……
うーん、これは後学の為に要チェックだよ!

本日のチェック:ししし!さん

ついでに狩人日記
…あ、護衛は普通に共有さんにしておくね
まだ占い噛みは早いと思うし
ついでに護衛:いいかい 死体:セクシィ!

三日目 
それじゃあ今日はちょっと幸が薄そうな美少年…?ことぐえーさん!をチェキ!
一見するとちょっと怖い街のチンピラって風に見えなくもないけど
案外顔は奇麗だし、そのちょっと放っとけない感じは母性愛をくすぐっちゃうかも!
軽そうなノリだけど夕飯の一つでも作ってあげれば案外意外な一面も見れちゃったりして…やだもー!
後ミハエルって本名もなんかそれっぽくないかな?

本日のチェック:ぐえー!

ついでに狩人日記
あ、護衛は占いにするね、霊能は噛まれれば真確定だし
ついでに護衛:悪く言わないで! 死体:わかるわね?

四日目 
今回は共有からセクシーなボイスと甘いマスクのいいかいさん!
マスクは甘いけど育ててるのはスイカとこれまた甘い!でも畑仕事してる姿もとっても素敵!
でもなんだか影がありそうな感じがして……もしかしたらスイカ農家は仮の姿で本当はもっと凄い事してる人なのかも!
今回はその上で共有の仕事まで科せられて大変なのか、なんだかちょっと元気がなさそう
こういう時さっと支えてあげられたらいいんだけど……やだもー!やっぱ恥ずかしいよー!

本日のチェック:いいかいさん

ついでに狩人日記
…占い2択で外しちゃったんじゃん!やだもー!
じゃあ霊能護衛……と見せかけて共有護衛!
ついでに護衛:なんでですかー! 死体:なし

五日目
今回のチェックは昨日吊られて行ったははー!さん!
なんでも大魔王の側近とか言う不思議な仕事をしているミステリアスな人
でもその内容はいつも頭を下げたりアニメをチェックしたりしなかったり……これどんな仕事なんだろう?
でもその姿はいつもい一生懸命で、まるで失敗すれば命は無いかと言わんばかりの気迫!
やだもー!一生懸命な男の人って素敵かも!

本日のチェック:ははー!さん

ついでに狩人日記
もし昨日が護衛成功なら今日は少しでも狩人の可能性ある所が狙われそうなんで今日は確定○護衛で
明日以降も生きてたらこの先は霊能に張り付く予定だよ!
ついでに護衛:ぐえー! 死体:なし

六日目
今回のチェックは緑のドラム缶ことオゥイエスさん!
これは…男の人と見て良いのかな……少なくとも女の子ではないよね絶対
とにかくハチャメチャなノリで、言う事は結構しょうもないし女の子にセクハラはするし
なんか腕とかあしとか伸びたりするけど
……い、一緒に居て退屈はしないと思うよ、うん…


本日のチェック:オウイエスさん

ついでに狩人日記
霊能に張り付くて言ったけどその内容見せたら素直にそこ守れないよ!
ついでに護衛:いいかい 死体:なのですよー


七日目
今回は……ってもう男の人残ってない?
えーとそれじゃ本日は真占いだったわかるわねさん!
同じ女性だけとどってもクールで知的な感じがして誰よりもミステリアス……ちょっと麻子に似てるかも?
だけど意見はしっかりしていて洞察力もあって推理もピカイチ!
あと男の子を顎でこき使うのもお手の物、「苗木君、後は分かるわね?」ってね
やだもー!私もそう言うツーカーのパートナーが欲しいー!

本日のチェック:わかるわねさん

ついでに狩人日記
もうこれどこ守っても代わらないと言うか、私噛まない限り完全に私と狼の読み合いだよね
共有は噛んでくる可能性が○より薄そうだし、霊能は偽の可能性もあるので守らない
それじゃあ今日はいうなー!ちゃん!
ついでに護衛:いうなー! 死体:ぐえー!
>いうなー!ちゃん噛むくらいならそりゃぐえー!の人噛むんじゃない?ぎりぎり悪く言わないで!が破綻しないもの
うん、だよねー……


ーこの日を最後に吊られたのでこれにてモテ日記はおしまい!
うーんいい出会いに恵まれたなー!私も狩人としてあんなに働いたんだから多分日記に書いた人たち全員私に惚れてるよ、やだもー!!
なんでですかー!さん「狩人さんに助けられましたー
死体なしと狩人COでこころちゃんを吊らずに済みました!」
なのです!さん「頭が回らなかったのです
手早く終わらせたほうがよかったのです
ごめんなさいなのです」
セクシィ!さんおっと日記連張りは落ち着いてからのほうがいいんじゃないかな?
でっしょー!さん「あら?ハドラーさんが狐だったのね?
だったら私の投票、さすがはマッキー大勝利!ってことじゃない♪」
なんだよ!さん初日に共有トラップに引っ掛かってGJ2回も出されて最終日までいけただけでよくやったんだよ!
オウイエスさん「呪殺起きなかったけど良かったな狐が速攻で吊れてて お疲れ様」
ははー!さん日記
今日から日記を付けよとの仮GM−ン様の命を受けましたが…
表では色々と言っておりましたが困りました
狩人日記すら苦手だというのに…
狐だったのは幸いなのでしょうか


二日目
占い師はどうやら左上を放っておいたようですな
ありがたい話ですが村や狼にとっては真贋が付かずさぞ苦労することでしょう
私も判別がつきませぬが…


三日目
グレランが続けば死にそうな位置につきましたな
とりあえず意外とこのRPやりにくかったですバーン様!


四日目
死ぬのは私だ!
ハドラー!
セクシィ!さん「なにやらもったいぶってたははー!クンが狐だったとは
予想つかなかったね」
いいかいさん「本当に狼特攻してたのか…いやはやなんともまあ」
してない!さん「おつかれさまー!」
やだもー!さん「おつかれさまー!優柔不断な狩人でごめんね!
どうせ護れなくても代わらなそうだからこそ好き放題しちゃった!滅多に無いチャンスだし」
ししし!さん謎の狐一人勝ち気になるし!
みんなお疲れし!
セクシィ!さん「おつかれだよ村人たちぃーーー!!!」
ぐえー!さん「そこ狐なのかよ!?」
ははー!さん「お疲れ様でした!」
わかるわね?さん「狐がそことは」
なのです!さん「お疲れ様なのです」
いいかいさん「お疲れさまでした」
悪く言わないで!さん「おつかれさま
二日目破綻は仕方がないわよね…」
なんだよ!さん「おつかれさまなんだよ!」
いうなー!さん「お疲れ様!こころちゃんいうな!」
ぐえー!さんぐえー!
わかるわね?さん「おつかれさま」
なんでですかー!さんこころちゃーん!信じてましたー!!
でっしょー!さんでっしょー!
「村 人」の勝利です!(13/08/28 06:06:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
いうなー!さん1 票投票先 → なのです!さん
でっしょー!さん0 票投票先 → なのです!さん
なのです!さん2 票投票先 → いうなー!さん
いうなー!さん「私も投票済んでるからあとはアンタ次第よー」
なんでですかー!さん「こころちゃん狼になるのは
悪く言わないで!さんが妖狐でわかるわね?さんが狂人のときだけですー」
なのです!さん「了解なのです」
いうなー!さん
三日目

◆なのです!
「パンダを吊るのです」

◆なのです!
「おそらく●が出るのです
結果はあまり考えないのです」

こんな雑な誘導して
あとはステルスってどうしようもないでしょ」
してない!さん「何か久々にちゃんと最終日って感じがするわ ここ最近がさっきの3死体フィニッシュにハンサムに謎の狐一人勝ちにってすごかったから」
ししし!さん「沙慈吊りたい」
でっしょー!さん「わかるわね?真で決め打ってるから、悪いけど私は票を動かす気はないわよ?
勝ちでも負けでもいいから、とっとと投票済ませるでっしょー」
悪く言わないで!さん「いいわねこれ
誰が狼でもおかしくないわ」
なんだよ!さん「なのです!さんが狼ならいうなー!噛みして霊能狼を訴えるしかなかったと思いますー
どのみち厳しい戦いだったんだよ!」
いうなー!さん「ああ私狼の方針なのね それじゃあ霊能よろしくね」
いいかいさん「霊真でわかるわね?真だと自動的になのです吊りなんだけど俺を噛むって事は違ったのか」
わかるわね?さん「勘で→占いしていこうかと思ってたけど
そのまま占っていってよかったのね」
なのです!さん「いるなー!さんが狼ではないのです?」
やだもー!さん「最終日なんだから生きてる人達は各自の日記はっちゃえばいいのに!」
オウイエスさん「霊能とパンダとグレーが残る緊迫の最終日!」
なんでですかー!さん「見られますよー
かじさん日記かけない日記かけないって言ってましたー」
いうなー!さん「アンタが何か言わないと自動的にアンタ吊りになるんだけど?」
でっしょー!さん「さて、これで最終日ってわけだけでっしょー
思い出したように口癖を付けてみるでっしょ―」
なんでですかー!さん「なのです!さんが狼ならいうなー!噛みして霊能狼を訴えるしかなかったと思いますー」
なのです!さん「おきてます
なのです」
ししし!さん「そういえば共有も死後共有の会話見れるのかし?」
いうなー!さん「なのです氏〜?起きてる〜?」
いいかいさん「共有も日記かけなくてつらい」
なんだよ!さん「霊能を残すとやだもー!の色がみえるから共有を残さなきゃいけなかったんだよ!」
いいかいさん「やっぱり
最後は
霊界がいいね
素村で下にいたかった」
ははー!さん「共有殿お疲れ様です!」
なんだよ!さん「なのです!吊りで終わりそうなんだよ!」
セクシィ!さん「お・つ・か・れ 共有よ」
でっしょー!さんマッキーの霊能COよ!私の声が聞けるのも今日が最後!心して聞くといいでっしょー!
やだもー!ちゃんは村人!まぁ当然よね
狩人だったとは思うけど……村のために吊られてもらったわけ
どうあっても最終日はなのです!ちゃん吊りで――終わり、ね♪

霊能者CO
やだもー!○
やだもー!さん「いいかいさんおつかれさま!最後の最後まで信じてくれてありがとう!
本当に嬉しかったよ」
いうなー!さん「私の方が霊能吊りに動いてくれると思ったの?」
ぐえー!さん「共有お疲れさん!」
なのです!さん「おはようございます
なのです」
オウイエスさん「おつ共有 なのです吊りだろうなこれ」
してない!さん「お疲れ様でしたー 最終日ね」
なんでですかー!さん「かじさんお疲れ様ですー」
わかるわね?さん「おつかれさま」
いうなー!さん「おはよ」
ししし!さん「お疲れ様しー」
9日目の朝となりました。(13/08/28 06:02:02)
いいかいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいかいさんを狙います。 >>> なのです! <<<
ぐえー!さん「お疲れさん!」
やだもー!さん「霊界の様子からして霊能偽は流石にないみたいだね!良かったー!」
オウイエスさん「おつかれー」
ははー!さん「お疲れ様です!
小刹那から戻ってくると何やらよくわからない事態に…」
やだもー!さん「おつかれサマー!
あーやっと日記地獄から解放されたー!」
セクシィ!さん「やだもー!はおつかれー 噛まれなかったね狩人なのに!」
なんだよ!さん「まさかの最終日コースなんだよ!おつかれなんだよ!」
いいかいさんの会話「あちゃあ
まあいいか」
わかるわね?さん「おつかれさま」
ししし!さん「お疲れ狐!」
8日目の夜となりました。(13/08/28 06:01:00)
やだもー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
いうなー!さん0 票投票先 → やだもー!さん
やだもー!さん3 票投票先 → なのです!さん
でっしょー!さん0 票投票先 → やだもー!さん
いいかいさん0 票投票先 → なのです!さん
なのです!さん2 票投票先 → やだもー!さん
悪く言わないで!さん「霊界でまで狩人を騙るなんて…私が真狩人なのに」
なんだよ!さん「実質もう最終日なんだよ!狩人のせいでここで終わってもおかしくないんだよ!」
ししし!さん「順当に狼吊られそうだねーし」
なんでですかー!さん「>>こんなコロコロ護衛変える狩人なんていないわよ!
>メモッtからね
こころちゃーん!3日後100倍ですよー!」
いうなー!さん「いや今日は俺護衛だろ

私護衛って言ってるじゃないこの狩人!」
やだもー!さん「>こんなコロコロ護衛変える狩人なんていないわよ!
メモッtからね」
やだもー!さん「後は村の皆にまかせた!というかもう頭回らないよ!」
でっしょー!さん「わたしもやだもー!ちゃん新強めで見てるけど、狐ケアのためのやだもー!ちゃんつりは正直したいわね」
なのです!さん「狐いないってわかるのです?」
いうなー!さん「今考えるのはやだもーとなのですどっちが狐なのかどっちが狼なのかよ
狐っぽい方を吊る それだけ」
オウイエスさん「オイオイ狩人は俺だっつーの
パンダ吊った霊能結果で占い真偽確定させて護衛したかったのによ!」
セクシィ!さん「>「あー、わりとセクシィ!は狩人だって疑ってたかも
なーんだ適当噛みじゃなかったんだね
ってそういう発言はいただけないな 終盤だからいいか!」
いいかいさん「いや今日は俺護衛だろ
ぐえーも◎だけど共有からぶらす狩人が居たらそれこそつられる
狩人不在で狐だっていうならそれこそ共有を噛みに行けば良い」
やだもー!さんえーと私は狐居ないのほぼ見えてるからなのですちゃんに入れちゃうけど狐対策で私先に吊りたいならそれでいいと思うよ
霊能偽はもう考えない事にしたし、ここが騙りならお見事ってことで
なんでですかー!さん「なのです!吊りで終わりじゃないでしょうかー
死体なし2連続あったら狩人は信じたいですー」
オウイエスさん「普通の噛みしてたら狼負けそうなのに普通の噛みなのが気になる……」
いうなー!さん「護衛指定というか予告護衛」
いいかいさん「じゃあなのです!を吊って明日霊能を吊るかどうするか考えるかい?
やだもー!を吊る気はないぜ」
いうなー!さんやだもー真なら護衛指定するでしょ!
GJが特別必要ない状況で
こんなコロコロ護衛変える狩人なんていないわよ!
なんだよ!さん「あー、わりとセクシィ!は狩人だって疑ってたかも
狩人がこんな終盤まで残ってたなんてやだもー!だよ!」
でっしょー!さん「やだもー!ちゃんと私の信頼度勝負で共有に負けてるってことかしら……
そりゃ私の仕事はもう終わってるし、真狩人なら残して美味しいのは確かだけどね」
ししし!さん「霊界でウソをついてない人間だけがカナちゃんを優しく非難しなさいし…」
やだもー!さん「現にこうしていきのこちゃってるしね…
やだもー…」
わかるわね?さん「まさか霊能吊りになるのかしら…」
いうなー!さん「わかるわね真なら狼昨日告発しなきゃダメだったんだ」

あなた私の文読んでなかったの?
わかるわね真なら吊り足りてるんだから
狼は2残りだろうがなんだろうが告発しないのよ
負け確定してるんだから」
セクシィ!さん「ふっふー!ボクは愛の狩人!美しすぎるが罪で初日に噛まれたよ!」
いいかいさん「>霊吊りって…狼狐残りだったらどうすんのよ
絶望最終日かい?まあ引き分け操作かな
やだもーを真で考えるから俺その線きってるけど」
やだもー!さん「あれでも私狐と考えたらそれこそLWはつれないのか」
なんだよ!さん「池田ァ!霊界でウソつくんじゃないんだよ!」
ししし!さん「カナちゃんし」
オウイエスさん「まあでもアレだよ
露骨に狩人警戒してる噛みなのにやだもー噛まないんだからなんか変だとも思う」
なんだよ!さん「え?狩人もう吊れてるの?誰?」
なのです!さん「こんがらがってきたのです…」
やだもー!さん「構成的に多分きっとわかるわねさん真は揺らがないから霊能吊りは明日が来れば考えればいいんじゃないかな
……私より優先される気はあまりしないけど」
いいかいさん「>やだもー吊りでいいでしょ
そいつはごめんだ、やだもー狐はわかるわね真の場合、わかるわね真なら狼昨日告発しなきゃダメだったんだ」
でっしょー!さん「いうなー!ちゃん噛むくらいならそりゃぐえー!の人噛むんじゃない?ぎりぎり悪く言わないで!が破綻しないもの」
ははー!さん「もういっそのこと連続GJ村にしてしまうのも手だったかと」
いうなー!さん「霊吊りって…狼狐残りだったらどうすんのよ」
悪く言わないで!さん「狩人はもう吊れているのだけど狼視点まだ分からないってとこかしら
黙って吊られて正解だったわ」
オウイエスさん「>ここで共有残すのはどうしてかしら
やだもー真ならまたGJ出そうだからじゃないかな
ぐえーも確定○だし噛む価値としては共有と等価だもんオウイエス」
やだもー!さん「共有は無いと思って護衛はいうなーちゃんだったのにー!
やだもー!!」
いいかいさん「霊能吊って最終日行く?
誰が噛まれるかなあ」
ぐえー!さん「まぁ噛まれるとは思ってたが」
ししし!さん「狩人怖いし…?」
いうなー!さん「やだもー吊りでいいでしょ
真なら真でいいのよ(私は真切ってるけど)」
いいかいさん「霊結果まだかい?」
でっしょー!さんハァイ! マッキーの霊能CO! ふふ、今日は生きていられるかしら?
インなんとかちゃんはズバリ、狼! ふふ、私たち村の推理は間違ってない、と思って良さそうね?
後は狼が一匹だけ!狐がいるなら告発して死んでいきなさい!真姫ちゃんがやさしく……♪吊るしてあげるわ♪

霊能者CO
なんだよ!●
なのです!さん「おはようございます
なのです」
してない!さん「ここで共有残すのはどうしてかしら」
ぐえー!さん「ぐえー!」
なんでですかー!さん「お疲れ様ですー」
なんだよ!さん「ぐえー!」
セクシィ!さん「お・つ・か・れ 短い夜だったね」
なんだよ!さん「>なんだよのこの日記は何が言いたいんだろう
狩人日記は相方がつけてると信じてたんだよ!」
いいかいさん「おはよう、日記出してない方を残したいって思っただけなんだ」
オウイエスさん「狩人警戒してる噛みだからやだもーが真に見えてくるオウイエス
おつかれぐえー」
いうなー!さん「おはよ」
ははー!さん「お疲れ様です!
ミハ兄ー!」
ししし!さん「ぐえー!」
わかるわね?さん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(13/08/28 05:52:58)
ぐえー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐえー!さんを狙います。 >>> なのです! <<<
ぐえー!さんの独り言「霊能と狩人が狼狐だったら知らん
多分ないだろう」
なんでですかー!さん「まとめ作ろうとおもったけど3人ぐらい分からないですー」
オウイエスさん「捨て票してるのに情け容赦のない投票がなんだよを襲う!」
セクシィ!さん「なんだよ!さんはお・つ・か・れ」
ししし!さん「発言がのいぢ」
わかるわね?さん「私の次の占い先は貴女だったわ」
いいかいさんの会話「ミハ兄と共有の2択だけど、狩人は共有から外せないよな」
ははー!さん「お疲れ様です!」
ししし!さん「おつし!」
でっしょー!さんの独り言「初日占い 狼狐狂でぐえー!さんがうっかり囲われてたりしなくてよかった……」
オウイエスさん「おつかれなんだよ! お前絶対人外だろ!」
いいかいさんの会話「まあミハ兄が噛まれるんだろう多分」
ははー!さん「>普通の発言をノイズっていうのはなんか違うと思いますー
>それは推理できない自分が悪いんですよー
ははー!
しかしたまにグレラン投票理由で「発言がノイジー!」ってお方実際にいますよね…」
わかるわね?さん「おつかれさま」
なんだよ!さん「おつかれさまなんだよ!
なにこれ、霊界から情報がわからないんだよ!?」
なのです!さんの遠吠え「なんだよ!さんおつかれさま
なのです!」
いいかいさんの会話「さあて明日どうしようかな
日記途中で止めちゃってるんだけど
これ抹殺対象かなあ」
してない!さん「お疲れ様」
ししし!さん「オウイエスも後で見る人とかには結構わかりにくくないかし?」
でっしょー!さんの独り言「ふぅ、良かったわ、ここが狼で」
セクシィ!さん「ははー!さんの言ってるノイズってのは
オウイエスさんが吊られた理由みたいな感じのことかな」
いうなー!さんを護衛します。 >>> やだもー! <<<
7日目の夜となりました。(13/08/28 05:51:15)
なんだよ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぐえー!さん0 票投票先 → なのです!さん
いうなー!さん0 票投票先 → なんだよ!さん
やだもー!さん0 票投票先 → なんだよ!さん
でっしょー!さん1 票投票先 → なんだよ!さん
いいかいさん0 票投票先 → なんだよ!さん
なのです!さん1 票投票先 → なんだよ!さん
なんだよ!さん5 票投票先 → でっしょー!さん
オウイエスさん「>そういえばノイズが理由で投票するお方結構おられますね
芝や句読点だけで村民協議にかけられる村の出身だから仕方ないっちゃ仕方ないよねオウイエス」
ししし!さん「ノイズで吊るのは●と霊能だけで十分し!ししし!」
なんでですかー!さん「ノイズっていうのは&#30830;定狂人の○や●のことで
普通の発言をノイズっていうのはなんか違うと思いますー
それは推理できない自分が悪いんですよー」
セクシィ!さん「今更だけど
死んだ後アイコンが消えちゃうから「セクシィ!」が誰のRPなのかわかんないねコレ
他のRPは割りと分かりやすいんだけどサ」
オウイエスさん「なんだよがこのまま捨て票続ければなのです吊りになるかな?」
ははー!さん「そういえばノイズが理由で投票するお方結構おられますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぐえー!さん0 票投票先 → なのです!さん
いうなー!さん0 票投票先 → なんだよ!さん
やだもー!さん0 票投票先 → なのです!さん
でっしょー!さん1 票投票先 → なのです!さん
いいかいさん0 票投票先 → なんだよ!さん
なのです!さん3 票投票先 → なんだよ!さん
なんだよ!さん3 票投票先 → でっしょー!さん
オウイエスさん「「」はノイズを許さない ダダッダー
めどいから 吊りたいから ダダッダー」
ししし!さん「夏休みが終わるまでに日記書かないとダメってことし!」
ははー!さん「死を覚悟した時って最後に一言残したくなりますよね」
セクシィ!さん「推理日記だね
これはこれで意味があるけど出した意味は…ないね」
なんでですかー!さん「ワースゴイナービックリデスー」
いいかいさん「狼が告発しないならやだもーは吊らない」
オウイエスさん「なんだよのこの日記は何が言いたいんだろう
霊界直行便のチケットにしか見えないがオウイエス」
なんだよ!さん「なさそうだから言わなかったけど
霊能のっとり狐とかもあるかもしれないんだよ!GJが重なるなんてちょっと都合がいいかもって思ってたんだよ!」
でっしょー!さん「あぁ、それはそのとおりでっしょー!」
わかるわね?さん「なのです!吊ってやだもー!吊ってなんだよ!の順で吊れば完璧じゃないかしら」
やだもー!さん「>のどっちかを吊って、どっちかが○だった場合……も、一応考えないといけないのは確かね
私吊ればいいだけじゃないそれ?」
いいかいさん「いいかい
スイカはね
割って
皆で食べよう
8月の思い出に」
いうなー!さん「それでも明日やだもー吊りたいって気持ちに変わりはない
狩人日記用意できてる狐なんてザラにいるから」
でっしょー!さん「なんだよ! と なのです! のどっちかを吊って、どっちかが○だった場合……も、一応考えないといけないのは確かね」
いいかいさん「日記で投票を決めてもいい」
やだもー!さん「霊能は占い3で出て来たんだから信じても大丈夫…だよね」
なんだよ!さん「私となのです!のどっちを信じるかの判断はまかせたんだよ!」
いいかいさん「なのです!さんは日記ださないのかい?」
オウイエスさん「ちなみに狼の残りはししし!とでっしょー!だ
びっくりしただろう?」
ぐえー!さん「日記読むか!」
やだもー!さん「今狐生きてるなら私が偽か霊能が騙りかじゃないと成り立たない筈……」
いうなー!さん「死体無しが二連続で出てる間にグレー吊ってないんだから
これ間違いなく狐残りよ」
なんだよ!さんとある魔術の未来予測

チャカチャカチーン
10万3000冊の魔道書から導き出した予言なんだよ!
なんでですかー!とししし!とわかるわね?が狼なんだよ!
ははー!が狂人なんだよ!いいかいが狐なんだよ!
私の予言は3割当たるんだよ!

2日目
占い3なんだよ!私の予言から2人が出てるんだよ!
って池田がいきなり破綻してるんだよ!?
たぶん狂人特攻なんだよ?だったらわかるわね?が狼になるんだよ!?

3日目
池田吊った結果が●だったんだよ!?
当たってたんだよ!これはちょっと嬉しいんだよ!池田だからまあ当たるよねとか言わないんで欲しいんだよ!
そして、いうなー!に●が出てるんだよ!
なんでですかー!が共有だったからいうなー!が狼はありそうなんだよ!これは予言の誤差だよ!
でもそうなってくると狐も警戒しないといけないんだよ!どの時点で吊るかが難しいんだよ!

4日目
占い噛まれてるんだよ!?
わかるわね?が真なのか狂なのかで混乱してるんだよ…噛まれた占いはいい占いだと思うんだよ!?
でもそんな事を言ってたら3票も入れられたんだよ!
いうなー!や悪く言わないで!から投票されてるんだよ!これって人外票だよ!負けないんだよ!
いうなー!はやっぱり狼なんだよ?やけに昨日は吠えが多かった気がするんだよ!

5日目
たぶんGJが起きたんだよ!狼に狐探しする余裕ってないと思うんだよ!
悪く言わないで!真の目も出てきたんだよ!
こうなってくるというなー!はどこかのタイミングで吊りたいんだよ!
ここが狼ならかなり頭が切れるんだよ!

6日目
悪く言わないで!真ならいうなー!とやだもー!が狼なんだよ!
でもそれってちょっとなさそうなんだよ!?
なのです!が囲いかもなのは否定しないけど、共有の指示通りなら
私視点で私が吊られると最終日コースじゃないのって思うんだよ!
なのです!さん「なんだよ!さん狼だとしてあとひとりがわからないのです」
いいかいさん「狐噛みで狼が狩人COだと、悪く言わないでさん視点狐が吊れてるから考慮しなくていい
違うか?」
でっしょー!さん「昨日貼り忘れたけど――まとめ、貼っておくわね?」
なんだよ!さん「日記は出しておくんだよ!」
やだもー!さん「後狐はもう居な…筈」
でっしょー!さん■占い
ししし!     なんでですかー●(破綻)
悪く言わないで! なんでですかー○ いうなー● なのです!○ ぐえー!○ なんだよ!○(吊り)
わかるわね?   ぐえー○ いうなー○ (噛み)
■霊能
でっしょー! ししし!● オウイエス○ ははー!○ してない!○ 悪く言わないで!○
■共有
いいかい=なんでですかー!
■狩人
やだもー!
■吊り
ししし! オウイエス ははー! してない! 悪く言わないで!
■犠牲
セクシィ! わかるわね? (無し) (無し) なんでですかー!
いうなー!さん「>なんだよちゃんとなのですちゃん吊って、終わらなかったら霊能吊りで……って私も一応吊り候補なのかな
霊偽とか考えない
最終日までアンタ残るようなら当然吊るわよ
考慮する必要もない」
ぐえー!さん「狐っぽいところか」
なんでですかー!さん「>実は俺狼なんだ
知ってますよー 男は狼なんですよねー
505です!」
やだもー!さんもう一度言うけどいうなーとぐえーはわかるわねさんの○だから
霊能信じるならなんだよとなのですで2狼だよ!
なんだよ!さん「わかったんだよ!あとは村人の判断に任せるんだよ!」
わかるわね?さん「私は狂人なのだけれど
まさか真を昨日吊ってしまうとはね」
ししし!さん「お疲れ共有
カナちゃん狩人でしたし」
いいかいさん「やだもーは昨日対抗居なかったからもう信じるよ
さおりさん、キミを信じるよ」
いうなー!さん「吊り3あるんだから吊り順番ミスんなきゃ勝ちよ
先に狐候補吊るようにね」
なんでですかー!さん「はうっ…なんでわかるんですかー…」
オウイエスさん「おつかれ共有 実は俺狼なんだ」
いいかいさんいいかい
今日は
なのです!となんだよ!の二択
してない!さん「共有お疲れ様 すっごく疑われてて申し訳ない気持ちになったわ」
やだもー!さん「3吊りあるから
なんだよちゃんとなのですちゃん吊って、終わらなかったら霊能吊りで……って私も一応吊り候補なのかな」
セクシィ!さん「むしろ死んだ日を最終にするのが日記カナーってね
一度、猫蘇生有り村で狩人やったときは霊界後の日記もつけてたけどね」
いうなー!さん「シャロが逝ったけど気にしないことにするわ
どうせ霊界でこころちゃんいってるんでしょ!
こころちゃんいうな!」
なんだよ!さん「名探偵が抜かれてるんだよ!問・題・解・決しないんだよ!」
わかるわね?さん「日記は噛まれてからはつけてないわ
あれは本当に日記だったのか怪しいけれど」
でっしょー!さん「共有と――私の三択を上手く外したのかしら? 狼としては――やだもー!ちゃんを噛むと、悪く言わないで!偽確定で都合がわるいから?」
なのです!さん「共有さん噛まれたのです」
いいかいさん「>えーっと わかるわね真で決め打ってくれてるのよね?
いいかい
まだなんだ
今日は
なのです!となんだよ!のどっちか好きな方を吊ってくれ」
いうなー!さん「>いうなー!吊らないのは気にかかるんだよ!最終日コースっぽいんだよ!
私わかるわねの○よ?」
してない!さん「狼側占い噛むなら霊も抜いて占い騙りがLW宣言で狐告発とかそういう状況にしないと破綻してなくても厳しかったんじゃない?」
なんでですかー!さん「こころちゃーん!信じてましたよー!!」
ぐえー!さん「共有ー!」
やだもー!さん2択で外したよー!やだもー!
ははー!さん「共有殿お疲れ様です!」
いいかいさん「悪く言わないで!が真だというなー!とでっしょー!が狼
わかるわね?が真だとなんだよ!となのです!と、あとでっしょー!が狼候補」
ははー!さん「私は死んだ日に追記したきりですが
皆様方はどうか知りません」
オウイエスさん「なんだよとなのです吊ったらほぼ終わり
狐生存でも順番だけが問題で吊り数は大丈夫オウイエス」
ししし!さん「お疲れ様し!」
わかるわね?さん「おつかれさま」
セクシィ!さん「おや ミルキィホームズの赤いのがおでましだ
おつかれー」
なんだよ!さん「おはようなんだよ!
共有の指示では私となのです!吊りなんだよ!
なのです!が囲いかも?なのは否定しないけど私は狼じゃないんだよ!
いうなー!吊らないのは気にかかるんだよ!最終日コースっぽいんだよ!」
ししし!さん「付けてたけど面白くならないから消そうかなって」
なのです!さん「おはようございます
なのです」
なんでですかー!さん「ってなんでですかー!」
ぐえー!さんぐえー!
でっしょー!さんハァイ! みんなのアイドル、マッキーよ!
皆の予想通りだと思うけど――悪く言わないで!は村人と出たわ……
まぁ、万が一の狼2騙りはなかったっていうだけの話ね
この狂釣りから一気に――村人勝利に、持って行くわよ!気を引き締めなさい!

霊能者CO
悪く言わないで!○
やだもー!さん昨日の昼気づくべきだったけど
わかるわねさんが真ならぐえーさんというなーさんは村人
総なると私視点なのですさん、なんだよさんの二人が狼で狐は死んでるってことじゃん!
一応他に霊能偽もあるけどちょっと怖くて考えられないよ!

でもその考えがちょっとでも過ったのでやっぱり霊能守りはしないで今日は共有のいいかいさんを護衛したよ!
いうなー!さん「おはよ

えーっと わかるわね真で決め打ってくれてるのよね?
それならあとは吊り順ミスらなければ勝ちね
なのです やだもー なんだよ

で、これだと狼からの告発は期待できないわけよ
狼2残りだろうが吊り足りてるんだから
狼はもう負けしかない 村と狐の勝負

やだもーとなんだよが生存欲あるって話したのは
以前のグレー考察の通り
私は吊り順
なんだよ→やだもー→なのです
を推すわ
なのですが狐ならステルス潜伏お見事」
7日目の朝となりました。(13/08/28 05:40:25)
なんでですかー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんでですかー!さんを狙います。 >>> なのです! <<<
オウイエスさん「まあ初日に狼占いが破綻しちまったら残り2狼だし焦る気持ちはわかるんだよな……」
なんでですかー!さんの会話「とにかく狩人に感謝ですー」
セクシィ!さん「あれ?もしかして…
みんな霊界に行ったあとも日記つけてるのかい?」
ししし!さん「でも実は狐ももうそんなに怖くなかったりするし…」
なんでですかー!さんの会話「ああもう分かりにくいですー」
いうなー!さんの独り言「吊り増えなきゃ絶望だったのよねー
狐か狩か知らないけど感謝感謝」
でっしょー!さんの独り言「全然でっしょー!っていってないでっしょー!」
やだもー!さんの独り言「やだもー!」
いいかいさんの会話「ああ、霊能というなー!となのです!となんだよ!の二つか」
なんでですかー!さんの会話「なんだかんだ言って、わかるわね?真で
なのです!となんだよ!吊れば終わると思いますー」
やだもー!さんの独り言「狐居ないじゃん!狼丸分かりじゃん!」
わかるわね?さん「占いを即噛んでしまうから狐処理が大変になるのよ」
いいかいさんの会話「いうなーとぐえーがわかるわね○だから他ないんじゃないか」
なんでですかー!さんの会話「わかるわね?決め打ちならなんだよ!なのです!吊って終わらなかったら霊能吊り」
ははー!さん「時間帯が時間帯ですゆえ日本語が不自由になってもおかしくないかと」
なんでですかー!さんの会話「いうなー!VSなのです!かなんだよ!残った方」
オウイエスさん「狼は○が増えすぎたせいで噛みが追いつかないだろうからほっとくとして
狐がな……」
なんでですかー!さんの会話「バランスでいくなら
なんだよ!かなのです!吊って霊能吊って最終日二択」
いいかいさんの会話「7>5>3だからなんだよとなのですと霊能吊ればいいわけか」
悪く言わないで!さん「ちゃんとわかるわね真で行くみたいだしやだもー!さんさえ正しい順番で吊れればいいのだけど…」
セクシィ!さん「なんだか変な日本語になったよ!」
なんだよ!さんの遠吠え「どこを噛むかまかせたんだよ!私の予言は外れるんだよ!」
なんだよ!さんの遠吠え「狂人が私に●を出してくると思ったんだよ!
そうなったらいうなー!より先に吊ってもらって霊能をラインを繋げて万々歳だったんだよ!」
でっしょー!さんの独り言「破綻した風なことを言って村を混乱させつつ我が身をかばう気なら……凄いテクよね?
生き残るかどうかは――怪しいところ、ね」
なんでですかー!さんの会話「それで、わかるわね?真、霊能真とすると残り狼は2
やだもー!を真狩人とすると残りグレーが
なんだよ!となのです!だけ 狐もいない」
やだもー!さんの独り言「あれ私視点フルオープンじゃ」
いいかいさんの会話「わかるわね真ならいうなー!村か
ぐえーも村か
なんだよとなのです!か、霊偽があるか」
ははー!さん「>おつかれさま これで呪殺はもう絶対に出ないな……
ははー!
そもそも占い候補全滅の上バーン様して生きておられる方がいる場合に限られます
その上狐の生死も不明でございます!」
セクシィ!さん「なんだか猫蘇生有り村みたいなテンションみたいだね」
なのです!さんの遠吠え「可能性は低いですが頑張りましょう
なのです!」
なんでですかー!さんの会話「悪く言わないで!視点で残りグレーがやだもー!だけ
霊能真なら○しか吊れていないから残り狼2
1人はいうなー!として残り1人はやだもー!
でもやだもー!が狩人COして対抗が出ない
ほかは全部占ってるから狐の可能性もない
よって霊能真なら破綻 悪く言わないで!真になるのはでっしょー!偽のときだけ」
でっしょー!さんの独り言「昨日のやだもー!ちゃんの出方は真っぽかったわよね……内訳正しく把握できるのかどうか怪しそうな辺り?
いや、でもやだもーちゃん視点ではそれほどおかしくもないのかしら?」
オウイエスさん「呪殺に期待してグレラン続けてきたけど霊界組に狐がいなかったらだいぶ厳しいな
そうは思わないか狐?(チラッチラッ」
なんだよ!さんの遠吠え「吊り増えたしもう共有でも抜いて
信用勝負するのが唯一残された道なんだよ…可能性はとても低いんだよ」
ししし!さん「やっぱりあの狩人偽者だったし!」
ぐえー!さんの独り言「池田狂ででっしょー!が狼の可能性もちょっとだけ考えとこう」
いいかいさんの会話「霊能真ならだけど
勘でいうならなのです!を吊りたい」
なのです!さんの遠吠え「狂人お疲れ様なのです」
いいかいさんの会話「狐噛みで狼が狩人COだと、悪く言わないでさん視点狐が吊れてるから考慮しなくていい
だよな」
いいかいさんを護衛します。 >>> やだもー! <<<
なのです!さんの遠吠え「いっそ狩人残すのです?」
でっしょー!さんの独り言「昨日はまとめを貼るの忘れちゃったわね――ごめんなさいね、緑のハンサムさん?」
してない!さん「お疲れ様 狩人日記出すってことは騙りだったみたいね」
悪く言わないで!さん「私が真狩人だからやだもー人外は確定ね」
オウイエスさん「おつかれさま これで呪殺はもう絶対に出ないな……」
なんだよ!さんの遠吠え「狩人手強すぎるんだよ!狂人おつかれなんだよ!」
セクシィ!さん「お・つ・か・れ占い候補クン」
でっしょー!さんの独り言「うん、まぁここは○よね」
ははー!さん「お疲れ様です!」
ししし!さん「お疲れ様し!」
悪く言わないで!さん
狩人日記
二日目
占いアーマーで生き残る狩人!この村は私が防衛して見せるわ
いきなり一人が破綻…真確定ね
護衛 わかるわね 死体 セクシィ!
三日目
なんか狼視点狐になってる気がするわ
ううんむしろ吊れたのは狐と思わせるのよ
無意味に●出して狂アピールよ
って出してみたら吊らない進行!これはいいわね
護衛 でっしょー 死体 わかるわね
四日目
いきなり占い抜かれるとは思わなかったわ
いうなー!さんは噛めない村人になったのかしら?
私の狩人coで完全に村扱いになるわね
護衛 なんでですかー 死体 なし
五日目
うーん共有噛みだったのかしら?
ずらしてみようかしら
にしても狐の問題が深刻ね吊り増やさなくっちゃ
護衛 いいかい 死体 なし
六日目
これはさすがにGJよね
奇しくも私真占いとした時の狼が本当に狼だったみたい
でも対抗coはしないわ
護衛 」
わかるわね?さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/08/28 05:34:47)
悪く言わないで!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐえー!さん0 票投票先 → 悪く言わないで!さん
いうなー!さん1 票投票先 → 悪く言わないで!さん
悪く言わないで!さん8 票投票先 → いうなー!さん
やだもー!さん0 票投票先 → 悪く言わないで!さん
でっしょー!さん0 票投票先 → 悪く言わないで!さん
いいかいさん0 票投票先 → 悪く言わないで!さん
なのです!さん0 票投票先 → 悪く言わないで!さん
なんだよ!さん0 票投票先 → 悪く言わないで!さん
なんでですかー!さん0 票投票先 → 悪く言わないで!さん
してない!さん「インちゃんさんは狼っぽいわね」
いいかいさん「そうだよな、2狼居るなら告発あるだろうし
狂人っぽい占い吊ろうか」
なんだよ!さん「あれ?悪く言わないで破綻かと思ったら破綻はしてないんだよ?
でも対抗狩人も出ないんだよ?狐噛みのセンもあるんだよ?」
やだもー!さん「噛んじゃったよー!…やだもー!」
いうなー!さん「二連死体無しはほぼ狐噛んでると見ていいわよ」
オウイエスさん「やっぱりなんだよが狼に見えるなあ……」
なんでですかー!さん大丈夫ですよ、こころちゃん
わかるわね?さん真で進めますから
残りはなんだよ!悪く言わないで!なのです!を吊るだけですー
やだもー!さん「今日狂人吊ってもこの先大変だけど皆がんばって!」
なのです!さん「きつねは噛んでないということなのです?」
いうなー!さん「やだもー狐なら狼からの告発あるし
やだもー狼ならとりあえず残してOK
なんにせよ明日からも指定必須よ」
ははー!さん「日記が二種類…
構造がわかれば読み取るべき場所もわかるのでそこまで時間は取られないかと」
やだもー!さんるまり狂人狼2残り狐不明で大変だよ!
なんだよ!さん「この日記はかなりしっかりしてるんだよ!
偽狩人とは思えないんだよ!
悪く言わないで!を護衛してないのもポイント高いんだよ!」
いいかいさん「>とりあえず悪く言わないでさん視点で詰みなのでとりあえず吊っておきます?
いやー狩人COがあるなら●のこころちゃんか仕事のない占いだと思うぞ」
なんでですかー!さん「対抗いないなら悪く言わないでさん破綻、もしくは霊能偽ですねー
霊能信じてるので悪く言わないでさん吊りますー」
ぐえー!さん「悪く言わないで!視点でいうなー!とやだもー!が狼なのか」
オウイエスさん「この状況で狼が狩人騙る度胸があったら俺はヤツのおっぱいにほおずりしてもいい」
ししし!さん「これもう狼無理じゃないかし!?破綻してごめんねし!」
なんでですかー!さん対抗いないなら悪く言わないでさん吊りですー
セクシィ!さん「わぁ長いねぇ」
いいかいさん「対抗でないなら占い吊りでいいんだよな葛城ィ」
悪く言わないで!さんあまりにもあからさまだし…対抗出なくていいと思うわ
なんでですかー!さん「とりあえず悪く言わないでさん視点で詰みなのでとりあえず吊っておきます?」
なのです!さん「日記あったのです」
いうなー!さん「なんだ私を勘定に入れてないのね」
いいかいさん「狩人日記か
対抗がいるなら黙っちゃいませんよきっと」
やだもー!さんいうなーさんと私狼しかあり得ないなら
悪く言わないでさんは偽だよ!
セクシィ!さん「狼2騙りはちょっと…」
してない!さん「狩人coみたいだけどどうなのかしらこれ ここまでの死体なしからして生存だろうからcco出ない限り真かな」
なんだよ!さん「やだもー!が狩人COしたんだよ!
対抗はいるんだよ?」
なのです!さん「狩人さんだったのです?
日記を出さないのがどういうことなのです…?」
でっしょー!さん「嘘!?ここで狩人日記!?」
ぐえー!さん「狩人対抗はいるかー?」
悪く言わないで!さん「ええまあ用意があってもおかしくはないと思うわ」
ははー!さん「狩人が出ましたな
村一番の日記提出は狩人になりましたか」
いいかいさん「>狼の数が合わなくね?
3狼だからあってる」
なんでですかー!さん悪く言わないで真 いうな!なんだよ!ししし で3W
わかるわね?真 やだもー!なのです!悪く言わないで なんだよ!に潜伏2W
やだもー!さんー武部沙織のモテちゃってモテちゃってしょうがない日々の記録ー

やだもー!
新しい村!新しい出会い!モテまくる日々!
これはもうその出会い一つ一つを記録して行くしか無いじゃん!
今日もまた、1人また1人と噛まれては吊れ誰かが去って行く村、でもその中にも確かな愛があるの!
だから私書き留める!モテ道師範としてあの愛を一つ残らず記録していくんだから!!
あ、後ついでに狩人も引いたから護衛日記も合わせて書いておくね

二日目
それじゃあ初日はやっぱりお隣の人から!
こういう些細だけど何気ない繋がりって凄く大事だしそこから芽生える何かもあると思うの
なのでまずは左隣の……ってこれ池田ちゃんじゃん!やだもー!
あ、でも毎回吊りゴマにされるのに結構な確率で村に1、2人は現れるそのマスコットぷりは流石だよね
今回もそれで綺麗に破綻して真っ先に吊られちゃってるし、美味しいよね
ある意味これも一種の"モテてる"ってことなのかも……
うーん、これは後学の為に要チェックだよ!

本日のチェック:ししし!さん

ついでに狩人日記
…あ、護衛は普通に共有さんにしておくね
まだ占い噛みは早いと思うし
ついでに護衛:いいかい 死体:セクシィ!

三日目 
それじゃあ今日はちょっと幸が薄そうな美少年…?ことぐえーさん!をチェキ!
一見するとちょっと怖い街のチンピラって風に見えなくもないけど
案外顔は奇麗だし、そのちょっと放っとけない感じは母性愛をくすぐっちゃうかも!
軽そうなノリだけど夕飯の一つでも作ってあげれば案外意外な一面も見れちゃったりして…やだもー!
後ミハエルって本名もなんかそれっぽくないかな?

本日のチェック:ぐえー!

ついでに狩人日記
あ、護衛は占いにするね、霊能は噛まれれば真確定だし
ついでに護衛:悪く言わないで! 死体:わかるわね?

四日目 
今回は共有からセクシーなボイスと甘いマスクのいいかいさん!
マスクは甘いけど育ててるのはスイカとこれまた甘い!でも畑仕事してる姿もとっても素敵!
でもなんだか影がありそうな感じがして……もしかしたらスイカ農家は仮の姿で本当はもっと凄い事してる人なのかも!
今回はその上で共有の仕事まで科せられて大変なのか、なんだかちょっと元気がなさそう
こういう時さっと支えてあげられたらいいんだけど……やだもー!やっぱ恥ずかしいよー!

本日のチェック:いいかいさん

ついでに狩人日記
…占い2択で外しちゃったんじゃん!やだもー!
じゃあ霊能護衛……と見せかけて共有護衛!
ついでに護衛:なんでですかー! 死体:なし

五日目
今回のチェックは昨日吊られて行ったははー!さん!
なんでも大魔王の側近とか言う不思議な仕事をしているミステリアスな人
でもその内容はいつも頭を下げたりアニメをチェックしたりしなかったり……これどんな仕事なんだろう?
でもその姿はいつもい一生懸命で、まるで失敗すれば命は無いかと言わんばかりの気迫!
やだもー!一生懸命な男の人って素敵かも!

本日のチェック:ははー!さん

ついでに狩人日記
もし昨日が護衛成功なら今日は少しでも狩人の可能性ある所が狙われそうなんで今日は確定○護衛で
明日以降も生きてたらこの先は霊能に張り付く予定だよ!
ついでに護衛:ぐえー! 死体:なし
でっしょー!さん■占い
ししし!     なんでですかー●(破綻)
悪く言わないで! なんでですかー○ いうなー● なのです!○ ぐえー!○ なんだよ!○
わかるわね?   ぐえー○ いうなー○ (噛み)
■霊能
でっしょー! ししし!● オウイエス○ ははー!○ してない!○
■共有
いいかい=なんでですかー!
■吊り
ししし! オウイエス ははー! してない!
■犠牲
セクシィ! わかるわね? (無し) (無し)
やだもー!さんえと、とにかく狩人co!!
なんだよ!さん「やだもー!の言うとおりなんだよ!」
でっしょー!さん「悪く言わないでさんの暫定グレーは……やだもー!さんだけかしら?」
ししし!さん「しししいうなーやだもーの三人狼で狐吊れてれば破綻してなくないかし?」
やだもー!さん「あ、いうなーちゃんの事忘れてた…
ごめんなさーい!」
いいかいさん「9>7>5>3だから
霊軸でやだもー!吊って
○結果なら悪く言わないで!吊りかな」
ぐえー!さん「狼の数が合わなくね?」
悪く言わないで!さんやだもー!さんが狼で狐はもう吊れてるってことかしら
なんでですかー!さん「こころちゃんが生きてますからー」
いうなー!さん「あれ破綻したの?狂人のグレーなんて数えてなかったわ
それじゃあ狂人吊りでいいわね」
なのです!さん「>ああこれ狐噛みアピね
GJではないのです?」
やだもー!さんもう悪く言わないでさんグレー私だけだよね?たしか
それで狼は2残りだよね…?
オウイエスさん「確定○以外全部吊っちまえば終わるなこれ」
なんだよ!さん「悪く言わないで!が破綻したんだよ!?」
いいかいさん「霊真ならやだもー!とこころの2狼で狐不在か」
してない!さん「また死体なしってことは狩人まだ生きてそうね」
でっしょー!さん「連続死体無しはありがたいわね!」
やだもー!さん霊能結果が○で占いも○ってつまり悪く言わないでさん視点で狼の数会わなくない?
なのです!さん「してない!さんは村目でみてたのです
あまり吊りたくはなかったのです」
なんでですかー!さん「わーい!こころちゃん無罪ですね!」
なんだよ!さん「また死体無しなんだよ!?もしかしてこれ狐噛みとかあるんだよ!?」
ぐえー!さん「また死体なしかよ!」
いうなー!さん「こころちゃんいうな!」
悪く言わないで!さん「ひょっとして詰んでないかしら」
いうなー!さん「ああこれ狐噛みアピね」
いいかいさん「おっと、吊りが増えたな」
ししし!さん「ぐえー!」
なのです!さん「おはようございます
なのです!」
なんでですかー!さん「こっころちゃーん!シャーロでーすよー!!」
オウイエスさん「こいつはラッキー!」
なんだよ!さん「おはようなんだよ!
なんとなく吠えが多い気がするんだよ!
吠えメタはあまりしたくないけどLWじゃない気配はしてるんだよ!
昨日のが悪く言わないで!GJならはやく狐か狼をみつけてほしいんだよ!」
セクシィ!さん「おやおや、また新入りはお預けだよ」
ははー!さん「これは…!?」
ぐえー!さんぐえー!
ししし!さん「いつも思うけど噛み遅いし…」
悪く言わないで!さん占いco
グレーの人の発言が薄いって言うのは私もそう思ったわ
ちょっと濃いめの人占った方がいいのかしら
吊れなかったことだしなんだよ!さん占うわ
なんだよ!○
やだもー!さん「おはゼクシィ!
これで霊能結果が○で、分からない事とはいえ狐が生きてたとしたらいよいよお尻に火がついちゃう感じかな」
でっしょー!さんハァイ! 朝一番にマッキーの霊能COを聞いていきなさい!
だけど……これは村人にとって、かーなりアンラッキーなお知らせよ……
してない!さんも村人、だったの!
……どこかで狐が吊れた、と思いたいわね……狼2残りで狐が行方不明……狂と思われるところも生きてる……
ねぇ、どうしたらいいの、にこちゃん……?

霊能者CO
してない!○
いうなー!さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/28 05:26:27)
ぐえー!さんを狙います。 >>> なんだよ! <<<
なんでですかー!さんの会話「霊能結果○ 悪く言わないでの占い結果●なら
●とラスグレー二択 悪く言わないでは霊能占い
霊能結果○ 悪く言わないでの占い結果○ならライン割れ
霊能真につきますー」
オウイエスさん「真狂どっちかわからないけど抜かれた以上 呪殺なんて期待しない方がいいと思うんだけどな
安全策に見えて危険な橋渡ってる気がオウイエス」
ししし!さん「二人だけだねーし」
でっしょー!さんの独り言「今日は私か……共有者のどちらかが噛まれる番ね……?
狩人は――まだ生きてるかしら?」
いいかいさんの会話「霊軸だな了解だ」
してない!さん「まあ夜ログで全部書いてあるから後でまとめればいっか」
ししし!さん「日記残念し!」
セクシィ!さん「ちなみに
今のところ噛みで霊界に来たのはボクと占い候補の二人だけかい?」
なんでですかー!さんの会話「霊能結果● 悪く言わないでの占い結果○なら
ラストグレー吊って占いと霊能のライン確認」
してない!さん「男の人苦手なの治すために麻雀しに遊びに行ってるだけの日記だったからいいけど」
ししし!さん「多分もう狐吊れてるから銃殺出ないんじゃないかし?ししし」
ははー!さん「>今公開して後でまた公開してもいいし!
>役職は好きにするし!
ははー!
とりあえず私めのは終了後の楽しみという事で一つ…」
なんでですかー!さんの会話「霊能結果● 悪く言わないでの占い結果●なら
8人で悪く言わないでの○吊りして悪く言わないでにラストグレー占わせて
6人で悪く言わないで吊り 最終日4人」
してない!さん「あ…今気付いたけど死んだ時点でメモ閉じたから日記消えちゃった」
やだもー!さんの独り言「上手く行けば明日にも占い偽が見えるかな」
セクシィ!さん「>やはり霊界での役職バラしも無しですかね?」
好きにすればいいんじゃなーい?
蘇生があるわけじゃないし
ただ秘密ってトキメかないかい?」
オウイエスさん「>◆わかるわね?さん 「銃殺出ないのかしらね」
オウ高度な情報戦! 」
なんだよ!さんの遠吠え「霊能の助けを借りて、悪く言わないで!を真にみせて、なのです!は生き残るんだよ!」
いいかいさんの会話「偶数だし放置でいいんじゃないか?」
ぐえー!さんの独り言「共有か霊能か俺を噛んでくるな!
グレー噛む余裕なんてないだろ多分」
なんでですかー!さんの会話「まあ占いさんは噛まれなくなりましたね
呪殺も期待しづらいのでどうしましょうか」
オウイエスさん「霊界でも推理続けられるからこれはこれで悪くないかな
霊界の発言はみんな緊張とけてるから色々漏れてきてるけどオウイエス」
ししし!さん「今公開して後でまた公開してもいいし!
役職は好きにするし!」
なんだよ!さんの遠吠え「指示しておくんだよ!
もし悪く言わないで!が私に●を出して私が吊られたら霊能も悪く言わないで!も噛んじゃダメなんだよ!」
なのです!さんの遠吠え「噛まれる村人もできれば助けたいのです…」
わかるわね?さん「銃殺出ないのかしらね」
ははー!さん「>お疲れ様 そういえば霊界役職無しだっけ
ははー!
しかしながら今更確認したいのですが
やはり霊界での役職バラしも無しですかね?」
してない!さん「日記は終了後公開?」
ししし!さん「なんとなくでやってみたし!日が経つに連れて寂しくなくなるのはよかったし!」
なんでですかー!さんの会話「噛み切り失敗GJですかねー
霊能GJはチャレンジしすぎ
共有GJはよっぽどのすごうでかりうどじゃないと無理ですー
狐噛みはグレー狭めて自殺行為 なのです噛み以外ないですー」
ぐえー!さんを護衛します。 >>> やだもー! <<<
オウイエスさん「ちなみに俺は3人目の共有だったので敬うようにオウイエス」
なんだよ!さんの遠吠え「ぐえー!にはぐえー!してもらうんだよ!」
わかるわね?さん「ないわね」
なのです!さんの遠吠え「ぐえーさんなのです」
してない!さん「お疲れ様 そういえば霊界役職無しだっけ」
ははー!さん「お疲れ様です!」
なんだよ!さんの遠吠え「下手するというなー!が狩人かもしれないんだよ!
とりあえず今日はぐえー!でも噛むんだよ!」
セクシィ!さん「お・つ・か・れ! 中身の分からないお方!」
オウイエスさん「おつしてない!」
いいかいさんの会話「あとはやだもー!となんだよ!の二つか」
してない!さん「売




!」
ししし!さん「お疲れし!」
なのです!さんの遠吠え「ピンチなのです!」
オウイエスさん「キルミィホームズって犯人が探偵役になる最悪のパターンだこれ!」
わかるわね?さん「おつかれさま」
なんだよ!さんの遠吠え「狩人生存だよ!」
ししし!さん「狩人の頑張り次第では確定詰みもあるかし?」
5日目の夜となりました。(13/08/28 05:20:46)
してない!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐえー!さん0 票投票先 → してない!さん
いうなー!さん0 票投票先 → してない!さん
悪く言わないで!さん0 票投票先 → してない!さん
やだもー!さん0 票投票先 → してない!さん
でっしょー!さん0 票投票先 → してない!さん
してない!さん9 票投票先 → いいかいさん
いいかいさん1 票投票先 → してない!さん
なのです!さん0 票投票先 → してない!さん
なんだよ!さん0 票投票先 → してない!さん
なんでですかー!さん0 票投票先 → してない!さん
セクシィ!さん「>一瞬キルミィホームズと見間違えました」
だいたい間違ってないねぇん」
オウイエスさん「あと3噛みで確定○と共有2人と霊能がいるからグレー噛む余裕はもうないかオウイエス」
ししし!さん「殺し屋と探偵の話かし?」
ははー!さん「>ミルキィホームズ
一瞬キルミィホームズと見間違えました」
やだもー!さん「せ、清純派co!」
オウイエスさん「してない人外だったら手ごわそうだけどどうなのかな全然わからん」
いいかいさん「じゃあしてない!さんを吊っとこうか
指定してしまったからな
これもシナリオ通りですか……碇指令」
いうなー!さん「たとえばこれが狐噛みなら狼はグレランで票合わせて狐吊りにくるんだから
狐を吊らないためにも指定は必要」
してない!さん「いうなー!は個人的にはパンダ貰ったからとりあえず情報撒き散らしてる狼だと思ってるわ 悪く言わないで真で見てるって意味」
セクシィ!さん「んーミルキィホームズの赤いちびっこが頑張ってるね〜」
でっしょー!さん■占い
ししし!     なんでですかー●(破綻)
悪く言わないで! なんでですかー○ いうなー● なのです!○ ぐえー!○
わかるわね?   ぐえー○ いうなー○ (噛み)
■霊能
でっしょー! ししし!● オウイエス○ ははー!○
■共有
いいかい=なんでですかー!
■吊り
ししし! オウイエス ははー!
■犠牲
セクシィ! わかるわね? (無し)
なんだよ!さん「対抗清純派COなんだよ!」
ししし!さん「清純派!?破綻だし!つるし!」
なんでですかー!さん「>清純派CO
ってなんでですかー!」
なのです!さん「してない!さんでいいのでしょうか・・・?
共有の指示ならしたがうのです」
ぐえー!さん「してない!はCOあるなら頼むぜ」
なんでですかー!さん「COされたらなんでですかー!って感じですね」
なんだよ!さん「してない!さんなんだよ?
わかったんだよ!」
してない!さん指定貰ったみたいだからCOは無いって言っとくわよ 2日連続で票貰ってるから案の定って感じ? あ 清純派CO
いうなー!さん「してないはCOあるなら早めにね」
やだもー!さん「…いやなーじゃないいうなーだ
ああもう名前が覚えづらいよこの村!」
なんだよ!さん「指定してほしいんだよ!
いうなー!は村人っぽいけどここが狼なら怖いと思うんだよ…
わかるわね?噛まれた日はやけに吠えが多かったのも引っかかるんだよ!」
ははー!さん「>どうやらハドラークンに脈アリだったみたいだよ
ははー!
しかしながら本命はいいかい殿かと思われるので単純に事実を述べただけかと!」
なんでですかー!さんじゃあずーーーっと吊りたかったので!
してない!さん!指定します!
いうなー!さん「ここで指定にならない自体意味不明
共有の怠慢以外の何物でもない」
いいかいさん「>指定していいんですか?なんちて
構わないぞ相方」
やだもー!さん「いやなーりんはおパンダなのに強気だね
…まあ普通のパンダとは違って○出した占いが噛まれてるパンダだから○とも言えなくもない位置だけど」
ししし!さん「日記書くことないし…」
なのです!さん「メタ発言ですがRPと日記が思ったより難しかった
なのです…」
してない!さん「指定でいいと思うわよ」
いうなー!さん「指定でいいのよ狼2残りなんだから」
いいかいさん「占い噛み切れたらいうなー!をとりあえず吊る流れになるだろう
いうなー!○でも●でも霊能は放置されると思うぜ?
●結果なら一応つっとくかどうか話題があがるかもしれないし、○なら村からみれば余裕がないからな」
なんでですかー!さん「指定していいんですか?なんちて」
でっしょー!さん「ないとは思うけど、初日占いや狂人の狐騙りで噛みに行った可能性もなくはないわね」
なんだよ!さん「池田が狼だったし狼には狐探す余裕はないと思うんだよ!
狩人探しの噛みより狂人占いを噛んで護衛をズラしてからの真占い抜きを狙ってきた気がするんだよ!」
ぐえー!さん「指定でもいいんじゃないか?」
でっしょー!さん「共有がふたりとも見えているところでグレー噛みするよりは役職を噛みそうだけど……
それとも、狼も狐を探す気なのかしら?」
いうなー!さん「グレー考察

なのです・してない
発言薄すぎでしょ 吊られたいのかしら?
ここ狼ってやる気なさすぎて逆に考えられないわ
もし吊るのならオウイエスより
先に吊っておくべきだった 失敗ね

やだもー
こっちは上と違って発言から生き延びる気マンマンよね
役持ちなのかやる気のある村なのかわからないけど
もう経費吊りとか言ってらんないから
上の二人よりはこっち先に吊りたい

なんだよ
発言は生き延びる気マンマン

◆なんだよ!「真偽はついての噛みは間違いなさそうなんだよ!
池田が狼だったから狼2残りで専務はあんまり考えられなさそうなんだよ!
混乱目当ての狂噛みはちょっと可能性低そうなんだよ?」

これ言えるなら村目よねーあって狩狐
狼ではないと思うから狼狙いで吊る場所ではない」
なんでですかー!さん「決め打ち求められたらこころちゃんLW用にキープして指定になりますよー」
やだもー!さん「霊能真なら狼2残りだし
もう身内に票入れる余裕もなさそうだからグレランするならいっそ指定しちゃってもいいと思うんだけどなあ」
ぐえー!さん「確定○になったぞ!これは噛まれてぐえー!」
いうなー!さん「とりあえず占い決め打ちなさいよ
占い両方の人外数わかってる?
偽占いの○もグレー勘定に入れとかないと困ることになるわよ」
してない!さん「占い両噛みはないと思うわよ 今残ってるのが真狂どっちにせよ狼側のメリットが無さそうだし」
オウイエスさん「なんだよが人外に見える……」
悪く言わないで!さん「GJか狐かは判断できないわ」
なんでですかー!さん「GJより狐噛み…よりGJですね!きっと」
オウイエスさん「これは霊能か共有噛みでGJが起きたか狐噛みか全然わからないね……」
いいかいさん「占い噛み切りじゃあないかなあ」
してない!さん「霊噛みにいって狩人生存だったとか共有噛みにいって狩人とかかしら? でも狐の方がありそうよね」
でっしょー!さん「狂残りの可能性が高いところで……偶数進行になったのはありがたいわね」
なんだよ!さん「このタイミングでGJが起きたなら狂噛み→真噛みにもっていった気がするんだよ!
悪く言わないで!真目にもみえてくるんだよ!」
いうなー!さん「霊噛みGJか狐噛みね
占い噛みGJになるなら私を吊るために占いを噛みに来たことになるけど
それだと結局狂人吊りが私吊りにとってかわるだけだから
占い噛みに来たとは思えないわ」
悪く言わないで!さん「私の事を悪く言わないで!」
なのです!さん「日数的にGJきつね噛みどちらともいえるのです」
セクシィ!さん「>だからなんで男の人から減って行くのー!」
オゥ!
どうやらハドラークンに脈アリだったみたいだよ」
やだもー!さん「うーん、グレー噛む余裕があるとは考えにくいしGJ?
でも狙って真占い抜いたなら狐探しの可能性も一応あるか」
いいかいさん偶数なら悪く言わないでが狂人でも吊らなくていいよな
グレランでもしようか
ははー!さん「退席の時間によっては日にちを大いに跨ぎますからな
通常の霊界でもついていけなくなることがあります」
でっしょー!さん「GJか狐ね」
なんだよ!さん「GJが起きたんだよ!
狐噛みもあるんだよ!?」
ぐえー!さん「死体なしか!GJか狐噛みかどっちだ!」
オウイエスさん「共有は割と頼りになりそうな感じだけどグレラン全然アテにできねーなコレ」
ししし!さん「おっと狩人GJし!」
セクシィ!さん「おやおや新入りは無しみたいだ」
してない!さん「おはよ 死体なしってことはGJ?それとも狐?」
なのです!さん「おはようございます
なのです!」
いいかいさん「死体が無い
いいかい?」
なんだよ!さん「おはようなんだよ!
いうなー!や悪く言わないで!から投票されてるんだよ!
人外票とみたいんだよ!?」
わかるわね?さん「GJかしらね」
なんでですかー!さん「ってなんでですかー!」
悪く言わないで!さん
占いco
後追いになって悪いんだけどぐえー!さん○貰ってるからって極端に口数少なすぎだと思うの
素村だとしても確定○にできるからいいと思う
ぐえー!○
やだもー!さん「おはゼクシィ!
だからなんで男の人から減って行くのー!」
ぐえー!さんぐえー!
でっしょー!さんハァイ! マッキーの霊能COよ! 今日私が噛まれてるってことは――ないわよね?
結論から言うと……ははー!さんは村人!私も疑ってたの……本当にごめんなさい
もう吊りの回数には全然……余裕が無いわ
残った占い師も偽っぽくて……狐が死んでるかもわからない
村人にはちょっと厳しい――かもしれないわね

霊能者CO
ははー!○
いうなー!さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/08/28 05:12:14)
なんでですかー!さんを狙います。 >>> なのです! <<<
悪く言わないで!さんの独り言「噛みが遅いわ」
なんでですかー!さんの会話「こころちゃんは最終日」
いいかいさんの会話「9>7>5>3
このまま進むならこころちゃん吊って占い吊って5>3で勝負が一応安全を考える方針」
なんでですかー!さんの会話「会話なくてもいいですよー」
でっしょー!さんの独り言「共有あたりが噛まれて……私が最後まで残されるパターン?」
セクシィ!さん「ハドラークンはおつかれ!
死んだからってちょっと退席するとついていけなくなるねコレ」
なんでですかー!さんの会話「2狼騙りで同じ場所に○●打ってどっちかが真目に見られる…
ちょっと割に合わなさそうですー」
ははー!さん「…仕方のない事ですが
吠えも独り言もないとニヤニヤできませんな
これはこれでハラハラして楽しいですが」
オウイエスさん「あと4吊りで占い候補は1人しか残ってないからグレランで当てるしかないと思うんだぜオウイエス」
いいかいさんの会話「共有で日記書くの大変だな、今日かけてないや」
ししし!さん「ししし!」
わかるわね?さん「銃殺出るといいわね」
ししし!さん「じゃあ銃殺期待するし!ししし!」
ははー!さん「やはり狐が気になる状況のようですな
呪殺が出れば一目瞭然なのでしょうが」
なんだよ!さんの遠吠え「霊能もだよ!」
なのです!さんの遠吠え「村人は噛みたくないけど村は壊したい
これっておかしいですか…?」
いいかいさんの会話「なのですとなんだよがごっちゃ気味だ
こいつは手厳しいな」
なんだよ!さんの遠吠え「私が吊られたら噛みで確定○を消していくんだよ!まかせたんだよ!」
なんでですかー!さんの会話「多分噛み切り
噛み切りきたらこころちゃんは狼目ですー」
なのです!さんの遠吠え「シャロちゃんにさよならしてもらうのですか
了解なのです」
なんでですかー!さんの会話「なんだよ!としてない!かな
なんだよ!は狩人もありそう」
オウイエスさん「ハドラーは村だろうなと思いつつも俺の発言をわざわざ拾ったので投票し返してやったオウイエス」
わかるわね?さん「狐応援よ」
でっしょー!さんの独り言「と、狩人の振りをするっていう話だったわよね……
でも、うっかりそれなりに長文の霊能文書くようにしちゃったから日記書いてる時間がないのよ
どうせなら――ゲームは真剣にしないといけないって、思うもの」
なんだよ!さんの遠吠え「いいかいは悪く言わないで!を真寄りに見てるんだよ!
噛むとしたらなんでですかー!なんだよ!」
ししし!さん「狐勝ちあるのかどうかもこっからじゃわからないし!緊張してきたし!」
ぐえー!さんの独り言「今気付いたけど役職表示なしなんだな」
ははー!さん「皆様方お疲れ様です」
してない!さんの独り言「4日目 いうなー!は開き直って多弁になってる狼?
よくわかんないけどまだ生きてるし今度は右端のお兄さん……死んでる
+47k」
なのです!さんの遠吠え「了解なのです」
なんでですかー!さんを護衛します。 >>> やだもー! <<<
オウイエスさん「おつははー! バーン様いないし霊界でくつろいだ方がいいよね」
ははー!さん「>ねえハドラー?
>お前吊られてるんだけど?
ははー!
昨日の時点で吊り人気二位だった時点で順当かと!」
ぐえー!さんの独り言「占いの真贋分かんねー!」
してない!さんの独り言「4日目 いうなー!は開き直って多弁になってる狼?」
やだもー!さんの独り言「わかるわねさんに謝ろうと思ったけど見えてないんだっけ」
いいかいさんの会話「9>7>5>3か
死体無し出てくれると助かるんだがなぁ」
なんだよ!さんの遠吠え「疑われ出したんだよ!狐は吊りで処理するとして今日は共有のどっちか噛むんだよ!」
でっしょー!さんの独り言「あら……ハドラーさんも村人、だったのね……ごめんなさい」
オウイエスさん「>というか法則あるとはいえこんな面倒臭い村でわざわざまとめ春人してたドラム缶
面倒くさくなかったらまとめいらないからハンサムなりに頑張ってたんだよオウイエス……」
なのです!さんの遠吠え「なのです!」
してない!さんの独り言「どうも共有はずーっと疑ってるみたいね」
ししし!さん「お疲れ様し!」
わかるわね?さん「おつかれさま
村人よね」
4日目の夜となりました。(13/08/28 05:06:26)
ははー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐえー!さん0 票投票先 → やだもー!さん
いうなー!さん0 票投票先 → なんだよ!さん
悪く言わないで!さん0 票投票先 → なんだよ!さん
やだもー!さん2 票投票先 → ははー!さん
ははー!さん5 票投票先 → なんだよ!さん
でっしょー!さん0 票投票先 → ははー!さん
してない!さん1 票投票先 → ははー!さん
いいかいさん0 票投票先 → やだもー!さん
なのです!さん0 票投票先 → ははー!さん
なんだよ!さん3 票投票先 → ははー!さん
なんでですかー!さん0 票投票先 → してない!さん
ししし!さん「ごめんねし…カナちゃん対抗の占いCO文全然読んでなかったし…」
オウイエスさん「>吊られネーム吊りで無駄に一回消費するより情報がない初日に占っておけば
これは本気でそう思うぜオウイエス
でもどうせここらへんつついてるのは人外だろうから気にするなよオウイエス」
ししし!さん「どっちが真か村目線でわかると大分ストレス減るし!カナちゃんもパンダ吊る派ししし!」
わかるわね?さん「>そういやなんでぐえー!占ったし?
ちゃんと言ったわよ?
目についたから占ったって」
わかるわね?さん「吊られネーム吊りで無駄に一回消費するより情報がない初日に占っておけば無駄にグレランで吊る事なくしっかりしたグレランできるでしょうに」
いいかいさん「いうなーは●じゃないか」
なんだよ!さん「指示が欲しいんだよ!グレランなんだよ!?」
なのです!さん「どうするのです?」
いうなー!さん「これグレランで人外当てないとほぼ村勝ち無いじゃない」
オウイエスさん「霊能生きててパンダが出てるのに吊らないってのは狐警戒にしてももったいない気がするんだがなあ
運が悪いと狐勝ちになるけど吊りと狩人は有限なんだぜオウイエス」
やだもー!さん「悪く言わないでさんの○もまだ○扱いでいいんだよね?」
いいかいさん「>速度的にそこまで読んで咄嗟に出来た事かなあれ
●見て潜ることはできたと思うぜ?」
なんでですかー!さん「>さっさと狂人吊ってもらえないかしら
だめですー」
ししし!さん「そういやなんでぐえー!占ったし?」
いうなー!さんグレランは絶対無駄
吊り数と人外数考えなさい
なんだよ!さん「悪く言わないで!は銃殺を狙うんだよ!
狐を探してほしいんだよ!」
ははー!さん「しかし誰かが言っておりましたが
吊られネームのぐえー!殿を占ったわかるわね?殿は偽寄りに考えておりましたが…
世の中わからぬものです」
いうなー!さん「わかるわね視点人外4でもう吊り5回よ?
占い決め打たないと間に合わないの
さっさと狂人吊ってもらえないかしら」
でっしょー!さん「個人的には――どうせ占いを噛みに行くなら、真の方を噛みにいくと思うわ
どっちにしろ危険は犯すわけだし、ね」
いいかいさん「3-1なら霊能ほぼ真だろ多分
そんなわけでグレランしたい
いいかい?」
悪く言わないで!さん「初日の占い先に理由なんてないわ
右隣で特に問題なさそうだったからそうしただけ」
なんでですかー!さん「>狐潜伏と仮定すると占いが真狂狼で最悪PPの可能性が出るから最終日じゃなくその1日前までにいうなー!か悪く言わないで!のどっちかは吊らないとまずいんじゃない?
○しか吊れてないのに狐生存ってなんでですかー!
そんなグレラン力じゃ探偵にはなれません!」
やだもー!さん「>もし悪く言わないでが狂なら、対抗真っぽい●に○をだしてパンダにした事になる
速度的にそこまで読んで咄嗟に出来た事かなあれ」
ししし!さん「正直未だに占いどっちがどっちだったか覚えてないし!ししし!」
なんだよ!さん「噛まれた占いはいい占いだと思うんだよ!」
いいかいさん「つーわけで俺は占い真狂で噛めそうな相手を噛みに行ったんだと思うぜ
悪く言わないで!を真寄りでみていた」
してない!さん「狐潜伏と仮定すると占いが真狂狼で最悪PPの可能性が出るから最終日じゃなくその1日前までにいうなー!か悪く言わないで!のどっちかは吊らないとまずいんじゃない?」
セクシィ!さん「いいねこの不安になる感じ
下界での信用は人それぞれだしね」
なのです!さん「真か狂かはあとで考えるのです
今は答えが出ないのです」
わかるわね?さん「なんというか
毎度しっかり占い文書くのもめんどうだからたまにはラフにやってみようかしらってぐらいね
村人はもっと朝遅く出てきていいんじゃないかしら」
いいかいさん「なんでですかー!●が最初ししし!から出ていただろう
悪く言わないではなんでですかー!○をすばやく出してパンダにしてるんだ
もし悪く言わないでが狂なら、対抗真っぽい●に○をだしてパンダにした事になる
なんでですかー!を吊って霊能からラインが切れて3-1になったら悪く言わないで!がほぼ破綻あつかいされるのにだ」
いうなー!さん「こころちゃん言うな!
最終日残ったらグレー村人殴りまくってやるわ!」
なんだよ!さん「真偽はついての噛みは間違いなさそうなんだよ!
池田が狼だったから狼2残りで専務はあんまり考えられなさそうなんだよ!
混乱目当ての狂噛みはちょっと可能性低そうなんだよ?」
やだもー!さん「というか法則あるとはいえこんな面倒臭い村でわざわざまとめ春人してたドラム缶りんを早々に吊るなんてあんまりだよ皆!」
いうなー!さん「>占い真狂状況だったからとにかく占い噛んだんじゃないかなあ
占い理由だけなら二人ともショボいし
どっちも噛めるかどうか微妙なところ
狂噛みって私狼のときしかメリットないし
これが狂噛みっていうのは考えにくくない?」
悪く言わないで!さん「狐対策って言うなら最終日か銃殺が出るまで残すのも構わないと思うけど…」
オウイエスさん「俺が真かなと思いつつも占い文があまりにも不安になる感じだったので迷った占い候補が来たぞ
おつかれさまオウイエス」
でっしょー!さん■占い
ししし!     なんでですかー●(破綻)
悪く言わないで! なんでですかー○ いうなー● なのです!○
わかるわね?   ぐえー○ いうなー○ (噛み)
■霊能
でっしょー! ししし!● オウイエス○
■共有
いいかい=なんでですかー!
■吊り
ししし! オウイエス
■犠牲
セクシィ! わかるわね?
なんでですかー!さんこころちゃーん!最終日コースにのりましたよー!!
ししし!さん「●みつかっちゃったかーし!」
ははー!さん「わかるわね?殿が噛まれたという事はパンダのいうなー!殿は白寄りに考えた方がよさそうですかな」
なのです!さん「>でもいうなー!はこれで村目になったんだよ?たぶん!
村人で見るのです」
ぐえー!さん「今日もグレランなのか?」
してない!さん「真噛みとすれば狼は狐のことどうするつもりなの? グレランに持ち込む気?」
オウイエスさん「>グレランでもいいと思える発言をしつつパンダを吊りたいとどっちつかずであったためであります!
共有指示だからしょうがねーじゃねーかオウイエス!」
やだもー!さん「うーん、ここで占いを片方抜いて来たか
わざわざ狂人の方を噛んで残った真の信頼を落とす戦法なんて手間をかける理由も少なそうそうだし普通に真噛みと見たいかな」
悪く言わないで!さん「一人吊れて一人露出で追いつめられて狂噛みって感じだけど…」
なんでですかー!さん悪く言わないでさんは最悪狂人と見てしばらく放置!
霊能から●結果が出なかったら7人で吊り ●結果が出たら5人で吊り
今日はグレラン!……ってなんでですか〜
なんだよ!さん「でもいうなー!はこれで村目になったんだよ?たぶん!」
いいかいさん「占い真狂状況だったからとにかく占い噛んだんじゃないかなあ
皆どう思う?
悪く言わないで真の目の方が高いと俺は思ってるが」
してない!さん「占いが片方噛まれちゃったみたいね 真贋見えて噛んだんだと思うけれど…意外と混乱狙いでの狂噛みもありそうよね」
でっしょー!さん「これはちょっと――マズイかもしれないわね」
セクシィ!さん「おや?おつかれだ
ボクが護衛した(つもり)のと反対のほうがきたね」
なのです!さん「噛まれてたのです…」
ははー!さん「占いに行きましたか…
随分と大胆な手に出る狼だ」
悪く言わないで!さん「あらそっち噛むのね」
いうなー!さん「ほぼ占い真狂確定なんだから
別に霊護衛しなくていいわよ
霊噛みの信用勝負のつもりなら
狼は狂人に信用勝負を任せるっていう
不安定な戦術を取ることになる

狼としては真狂-真になったからには
やっぱり真占いを抜きたいわけで
それを防ぐために狩人は霊護衛しなくていい
占い二択で護衛して

まーた無駄になっちゃったわ」
なのです!さん「占い1なのです」
いいかいさん「いいかい
わかるわね?が噛まれるのは
ちょっと想定外だったかな」
なんだよ!さん「占いが噛まれてるんだよ…」
ぐえー!さん「占い噛まれてるじゃねーか!」
わかるわね?さん「どうやら日記を書く必要がありそうね
でも書く事は特にないわ
私がこの狼に支配されそうな村をなんとかして見せるわ
苗木君がいてくれたら心強いのだけれど
今はもういないものね…

苗木君
彼と出会ったのは希望ヶ峰学園
そこにモノクマという悪者に私が攫われた時に颯爽と駆けつけてくれた私の王子様
超高校級のお姫様である私を彼は必死に守り抜いてくれたわ
途中悪の幹部マイゾーノという女狐の誘惑を打ち払った時の彼の姿は忘れられない

そんな彼がいないのは心細いけれど頑張るわ

2日目
狼に噛まれそうね
苗木君がいてくれれば私を守ってくれたでしょうけれど
苗木君がいない今それも望めないわ
素直に噛まれましょう

3日目
●見つけたわ苗木君
嬉しいので苗木君に今度あったら抱き着いてあげるわ
信用勝負できるような土台つくってあげたから」
ししし!さん「おつかれっしー!」
わかるわね?さん「おつかれさま」
ははー!さん「>ねえハドラー?
>なんでオウイエス投票?
ははー!
グレランでもいいと思える発言をしつつパンダを吊りたいとどっちつかずであったためであります!
ふわふわと意見を出すのは村を惑わすようなものであるからです!」
いうなー!さん「狩人…霊護衛してたらあとでお説教ね」
なんでですかー!さん「ミルキィホームズ出動!」
なのです!さん「本日もお日柄もよくなのです!」
なんだよ!さん「おはようなんだよ!
いうなー!は死体が2つ出たら吊るんだよ!
占いは必死で狐っぽいとこを探してほしいんだよ!狼でもいいんだよ!」
してない!さん「おはよう」
ぐえー!さんぐえー!
でっしょー!さんハァイ! みんなおはよう! マッキーの霊能COよ、心して聞きなさい――いいわね?
パクマンさんは残念だけど……村人、だったみたい
緑色と、ちょっぴり強気な発言がが少し――悪目立ちしたのかしら? 何にしても、次こそは頑張って狼を吊らないといけないわ!

霊能者CO
オウイエス○
やだもー!さん「おはゼクシィ!
やだもー!貴重な男性キャラがどんどん減って行くじゃん!
こんなのあんまりだよ!」
悪く言わないで!さん占いco
あんまりしゃべってない…わりにあんまり票を集めていないなのです!さん
むしろ昨日で吊られると思ったのだけど
なのです!○
4日目の朝となりました。(13/08/28 04:57:53)
わかるわね?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかるわね?さんを狙います。 >>> なんだよ! <<<
やだもー!さんの独り言「狩人日記は諦めよう!」
セクシィ!さん「昼間の会話を見てみなよ!
●連発だったじゃないかっ」
ししし!さん「こゃーん!」
でっしょー!さんの独り言「ああっと、初日じゃなくって2日目のお昼、ね」
いいかいさんの会話「じゃあ日記書くわ」
なんでですかー!さんの会話「推理の過程は違うけど結論には賛成です!
こころちゃんは狼です!」
なんでですかー!さんの会話「それで護衛奪えれば占い即噛みいけますからねー
あと見てなかっただけかもしれませんし」
でっしょー!さんの独り言「>パクマン
参考までに……初日の私のどの辺りが怪しかったのか、教えてくれたら嬉しいわ
あとでログを見返すから――教えてくれてたら、村の終わった後――ちょーっとサービスしてあげても、いいわよ? ちょっと、ね♪」
オウイエスさん「美しいなら狐だろ狐!」
いいかいさんの会話「というわけで悪く言わないでを真目で俺は見るよ
こころちゃんは狼だな!」
セクシィ!さん「猫だったなら
ボクの美しさに当てられた誰かが霊界にコンニチワしてるんじゃなーい?」
やだもー!さんの独り言「もう誰か代わってよー!」
いいかいさんの会話「シャロ○でパンダ結果を悪く言わないで!狂占いで、対抗真っぽい●が出てる状況で出すとは思いにくい
霊能から●がでれば○結果だした当人が破綻だから」
やだもー!さんの独り言「まとめ書いてモテ日記書いて狩人日記も書いて挨拶も用意して……やだもー!!」
なんでですかー!さんの会話「普通に真狂狼-真だと思いますよー」
ししし!さん「美しいから猫かし!」
オウイエスさん「俺の発言にムラムラ群がってきやがってわかりやすい連中どもめオウイエス!」
なんだよ!さんの遠吠え「決定だよ!」
なのです!さんの遠吠え「わかるわね?さん噛むのです?
了解なのです」
なんだよ!さんの遠吠え「わかるわね?噛みなんだよ!」
セクシィ!さん「フフフ
ゲーム後までのお楽しみだね ボクも内緒にするよ
ただ美しすぎるからバレちゃわないか心配さ」
いいかいさんの会話「狼特攻するなら狂人に占い騙りの抑制を頼もうとしたか
二人で狼占いするかだと思うんだが
そうすると悪く言わないで!が真寄りに見えてる」
なんでですかー!さんの独り言「>◆なんだよ!さん 「でもなんでですかー!が村陣営だからいうなー!は狼だったりしそうなんだよ!
>どっちかは人外になりそうな気がするんだよ!」
私もそう思います!ってなんでですか〜」
悪く言わないで!さんを護衛します。 >>> やだもー! <<<
なんだよ!さんの遠吠え「あからさまに増やすのは逆効果なんだよ!ほどほどでいいんだよ!
真を噛むのを提案するんだよ!」
ぐえー!さんの独り言「票偏ってんなー」
してない!さんの独り言「3日目 この状況でパンダ吊りたがるのは狐率高し なんてね
男の人どんどん減ってるわね
左上のおじさんのとこにでも行こっと
+25k」
なのです!さんの遠吠え「誰を噛むのです?」
ししし!さん「内緒し!」
なんだよ!さんの遠吠え「わかるわね?を狂とみてたら真だったんだよ!」
なのです!さんの遠吠え「増やしましょう
なのです」
オウイエスさん「いうなー村だと思ったから吊って占いの真偽確定させたかったんだけどな
霊界来てもどっちかわからないのはモヤモヤするぜオウイエス」
してない!さんの独り言「わかるわね?偽だったらははー!とこっちとのどっちかにわかるわね?から●が出そうよね そうすれば無駄吊り1回増やせるかもしれないし」
ししし!さん「日記公開かし!?」
なのです!さんの遠吠え「あぶなかったのです」
ははー!さんの念話「やはり二番手になりましたな
吊られ位置として占われないもしくは吊られ損ないで占われる
どちらもありそうな状況だ」
なんでですかー!さんの会話「シャロはこころちゃんを信じてます!
こころちゃんは絶対狼です!」
なんだよ!さんの遠吠え「今日は吠えを多くしたいんだよ協力して欲しいんだよ!」
セクシィ!さん「アレェ池田さんは狼だったのかい?
てっきり狂人かと」
なんだよ!さんの遠吠え「 」
でっしょー!さんの独り言「あら、緑のハンサムの人――吊れちゃったのね? ……お疲れ様♪
二日目の私って――そんなに怪しかったかしら? マッキーちょっとショックだったのよ……?」
なんだよ!さんの遠吠え「あぶなかったんだよ!」
オウイエスさん「うわひでえ! お疲れ様」
なのです!さんの遠吠え「なのです!」
いいかいさんの会話「パクマンさんが吊られてしまったか…」
してない!さんの独り言「ちょっと疑われてる?」
セクシィ!さん「おっと…緑のイケメンさんがお出ましだ
キミはイケメン ボクは美しい オッケーィ?」
なんだよ!さんの遠吠え「なんだよ!」
なんでですかー!さんの会話「私、犯人はしてない!さんだと思います!」
ししし!さん「お疲れ様しー」
してない!さんの独り言「この状況でパンダ吊りたがるのは狐率高し なんてね」
なんだよ!さんを占います。 >>> わかるわね? <<<
なんでですかー!さんの会話「あーあ…一番村っぽいと思ったところが…」
ししし!さん「実は狼だと狼の会話だけは見れるし!」
3日目の夜となりました。(13/08/28 04:52:23)
オウイエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐえー!さん0 票投票先 → やだもー!さん
いうなー!さん0 票投票先 → オウイエスさん
悪く言わないで!さん0 票投票先 → オウイエスさん
やだもー!さん1 票投票先 → してない!さん
ははー!さん3 票投票先 → オウイエスさん
わかるわね?さん0 票投票先 → なのです!さん
でっしょー!さん0 票投票先 → ははー!さん
してない!さん2 票投票先 → オウイエスさん
いいかいさん0 票投票先 → なのです!さん
なのです!さん2 票投票先 → オウイエスさん
なんだよ!さん0 票投票先 → ははー!さん
なんでですかー!さん0 票投票先 → してない!さん
オウイエスさん5 票投票先 → ははー!さん
セクシィ!さん「夜会話も見れないのはちょっとつまんないね」
ししし!さん「カナちゃんも楽しいし!村立ててよかったし!」
セクシィ!さん「マーそれもそうだねー
確かに時間帯には合ってないけどボクは楽しいよ?」
いいかいさん「いいかい
呪殺が出るか
占いが噛まれるまで
●はキープで」
ししし!さん「一週間に一回くらいのペースがいいし!
でも正直こんな時間の村でやることじゃなかったと思うし!途中退席しにくいんじゃないかし?」
いうなー!さん「>◆オウイエスさん 「グレランも途中で挟まないと狐吊れないからアリっちゃアリだがオウイエス
狐吊りたいのかしら?
村視点狐は呪殺してほしいものだと思うけど」
ははー!さん「>狩人が霊能護衛してくれないと早晩噛まれるんじゃないかと心配でオウイエス
ははー!
その場合占いの方も危険かと思われます!」
してない!さん「グレランね わかったわ」
わかるわね?さん「>キャラ的にそれはどうなんだろう……
長々書いてほしい?」
なのです!さん「グレラン了解なのです」
ぐえー!さん「グレラン了解だ!」
オウイエスさん「グレランも途中で挟まないと狐吊れないからアリっちゃアリだがオウイエス
狩人が霊能護衛してくれないと早晩噛まれるんじゃないかと心配でオウイエス」
いうなー!さん「もう一度言うけどパンダ吊りは諸刃の剣よ
今日わかるわね噛みが起こるようなら私の村が確定するわけで
私吊りはわかるわね噛みが起こった場合無駄吊りにしかならない

ここまで書いておいてなんだけど狩人にはわかるわね護衛して欲しいわけよ」
悪く言わないで!さん「グレランなのね
狐っぽいところは避けて銃殺できるように心がけるわ」
やだもー!さん「>今回は勘で占って行くわ
キャラ的にそれはどうなんだろう……」
なのです!さん「おそらく●が出るのです
結果はあまり考えないのです」
ぐえー!さん「パンダ吊ったら危ないんだよな
残してグレランか」
いいかいさん>指示はいいかいさんが出しますからそっちにしたがってー
俺に指示かい?
俺先帰りたいんだけどな
今日はグレランで、悪く言わないで真だったときのためにいうなーしばらくキープ
ははー!さん「なるほど、狼の数を頭に入れ忘れておりました」
セクシィ!さん「役職表示なしもなかなか新鮮だね
飽きない」
でっしょー!さん「あら、グレラン……なのね?」
なんだよ!さん「狼特攻とは思わなかったんだよ!
私の予言も捨てたもんじゃないんだよ!!」
わかるわね?さん「今回は勘で占って行くわ」
ししし!さん「適当な●だされから適当な吊られまでなんでもあるし!」
やだもー!さん「あ、そっか…狼3だもんね
なら呪殺出るまで残してもいいんじゃない?」
なんでですかー!さん「>3狼で狼特攻はなー…
まあまあかじさん 池田ですから」
なんだよ!さん「いうなー!を残してグレランなんだよ?
霊能は真っぽいからいうなー!を残したくなるのはわかるんだよ!グレランなんだよ!」
ははー!さん「グレランでよろしいのですかな?」
オウイエスさん「霊能生きてる間にやっぱりパンダの色が見たいオウイエス!」
いうなー!さん「グレラン了解 私残しね
今日わかるわねが噛まれたりしたら
私吊り無駄になるからね 間違ってないわよ」
いいかいさん「3狼で狼特攻はなー…
占い3だったし」
ぐえー!さん「狐いるの忘れてた…」
ししし!さん「してないさん狐じゃないかし?ししし!」
セクシィ!さん「池田RPは得意さ
人狼ハードモードとして嗜んでいるよ」
でっしょー!さん「ここは私を守って……って言いたいところだけど、狼からは真偽が見えてるわ
どっちを守るかは、狩人さんのお手並み拝見――ね♪
期待、してるわよ?」
やだもー!さん「とりあえず霊能候補は一応初日とセクシィさんで他に二人は居るけどまあここ疑うのはまだ早いかな」
なのです!さん「パンダを吊るのです」
してない!さんそれでどうする?パンダ吊るのかしら? ただ悪く言わないで真だと吊った場合LWになっちゃうから最悪グレランで狐勝利になっちゃう可能性が出るわよ
悪く言わないで!さん「霊能結果みせてもらえれば早くも真確定していいと思うんだけど…」
なんでですかー!さんでっしょーさん真と見ます!
それで、こころちゃん(いうなー!)吊るとLWになって危ないかもしれません!
だからグレラン!…ってのはどうでしょう?
指示はいいかいさんが出しますからそっちにしたがってー
オウイエスさん■占い
ししし!     なんでですかー●(破綻)
悪く言わないで! なんでですかー○ いうなー●
わかるわね?   ぐえー○ いうなー○

■霊能
でっしょー! ししし!●

■共有
いいかい=なんでですかー!

■吊り
ししし!

■犠牲
セクシィ!

■完全ハンサム
パクマン
いいかいさん「いうなーパンダか
霊真でいうなー狼だと占い真狂?うっかり吊れない形か
もしくは狼特攻をするから真狼狼で来たのか」
ぐえー!さん「パンダ吊って霊能の結果見るか」
ははー!さん「ははー!
とりあえずパンダを吊るせば占いの真贋が付くので村にとって有益かと!」
わかるわね?さん「真偽をハッキリさせるなら○吊りだけれど
そこは任せるわ」
いうなー!さん「共有は指示出しなさいよ?
パンダ吊るのか残すのか
あとこころちゃんっていうな!」
ししし!さん「RP困ったら池田やるし!ししし!」
なんだよ!さん「でもなんでですかー!が村陣営だからいうなー!は狼だったりしそうなんだよ!
どっちかは人外になりそうな気がするんだよ!」
わかるわね?さん「私の○吊りかしら?」
セクシィ!さん「>「多分噛み時間的に時間なくなったから適当に噛んだんじゃないかなって…」
フフ…ボクの美しさはすべてを惹きつけるのさー!」
ははー!さん「ししし!殿が●なのも驚きです…
しかし霊能はこれ以上現れなさそうですな」
悪く言わないで!さん「二日連続で占い先がパンダなんて…麦茶を飲んで落ちつかなきゃ」
やだもー!さん「霊能単独で信じるなら初日狼特攻
……まあでもカナりんならそこまでしてもおかしくないか、放っといたら吊られちゃう名前だし
その上で残った占いにパンダ発生だね」
でっしょー!さん「ふふ……マッキーが霊能に出てるのに、パンダになっちゃうなんて――狂人さんも狼さんも――アンラッキー、ね♪
私がバッチリ♪どっちが本物か判定してあげちゃうわ!」
してない!さん「ところで霊能は一人?対抗ないなら3-1だし真めで見るわよ」
いうなー!さん「潜伏の理由としては悪く言わないでの方がもっともね
自分○が吊られるのを防ぐためにCOしたってことだから
3-1ならパンダ吊りになるでしょうけど2-2ならパンダ吊りには
ならないだろうからCOしたというのは納得できる

わかるわねの方は残念な理由ね
>潜伏死されるよりはよかったと思ってほしいわね
そりゃ潜伏死よりはマシよ…潜伏状態で噛まれる確率を考慮しないならね
こんなとってつけた理由述べるくらいなら
対抗の結果にかかわらず出るつもりだったとか
開き直ってもらった方がよかったわ

とか書いてたら悪く言わないで偽だったわ
残念なわかるわねが真ね…頼むわよ」
いいかいさんトゥエンティ先生が噛まれたか…
ゼーレが黙っちゃ居ませんよ
わかるわね?さん「さて、これで真贋完全に確認できるけれど
私の○はぐえーさんだけになりそうね」
セクシィ!さん「このRPはちょっと無理があったかなと思い始めたからちょっと安心したよボク」
ししし!さん「多分噛み時間的に時間なくなったから適当に噛んだんじゃないかなって…」
オウイエスさん「ああ でっしょーがなんかあやしかったのは潜伏してたからか……」
なんでですかー!さん「だめですだめだめです!こころちゃん(いうなー!)を吊らせるなんてそんなことできません!」
ぐえー!さん「池田●ってマジかよ!
そしてパンダか」
ははー!さん「今度はいうなー!殿がパンダ!?
これは…どういったことでしょうか」
悪く言わないで!さん「っていうか狼だったの!?本当に!?」
してない!さん「あらパンダ?でも後出しでパンダってちょっと怪しいわよね」
なのです!さん「またパンダだったのです」
いいかいさん「池田狼特攻?3狼で?
いいかい
狂特攻だと
思ってた」
オウイエスさん「噛みがすげー遅かったのは昨日の俺の発言に対するあてつけかよ!
30秒ぐらいでいいんじゃねーの?」
いうなー!さん「ししし狼かあ
これで明確な囲いはなくなったわけね」
なんだよ!さん「またパンダなんだよ!?」
なんでですかー!さんこころちゃん!
やだもー!さん「吠えがちょっと少なかった気がするけどやっぱり狼も日記書いてるからなのかな…」
セクシィ!さん「エエエー!?
どうしてボクが美しすぎるから?
おつかれだよ…諸君」
ははー!さん「ははー!
朝の挨拶を申し上げさせもらいたく!」
悪く言わないで!さん「またパンダ!?」
なのです!さん「おはようございます
なのです!」
いいかいさん「初日池田吊り!その時の村のシンクロ率は……(検閲)こりゃすごい」
なんだよ!さん「おはようなんだよ!
池田は狂人特攻なんだよ?予言では池田が狼って出てるんだよ!
わかるわね?が狼になるんだよ!わたしの予言は当たりすぎなんだよ!」
してない!さん「おはよ」
ししし!さん「おつし!」
わかるわね?さんおはよう
占いCO いうなー!○よ
強気だから占わせてもらったわ
そのぐらいね
なんでですかー!さん「ミルキィホームズ参上!!」
やだもー!さん「おはゼクシィ!
ちょっと代わったこの村でもいきなり池田吊りという事は代わらない当たりなんだか凄いよね!
破綻吊りとはいえある意味それだけししし!りんがモテちから持ってるってことなのかも」
いうなー!さん「おはよう!」
でっしょー!さんみんなおはよう! ここでマッキーからの重大発表!
何とマッキーは――霊能者、だったのよ!!
うふふ、驚いた? そこで早速吊ったカナちゃんの結果をお知らせするわね♪ よーく耳を澄まして聞きなさいよ♪

霊能者CO
ししし! ●

狂人の特攻かと思ったんだけど……なんと、狼だったの!
いずれ吊られると思ってヤケになって特攻したんだろうけど……共有トラップに引っかかるなんて、ちょっとおマヌケね♪
悪く言わないで!さん占いco
いうなー!さん昨日の騙りの破綻を見てあんまり嬉しそうじゃなかったのよね
いうなー!●
狼だったわ…
ぐえー!さんぐえー!
オウイエスさん「オウイエス霊能は早く出てこい
今朝のCOはスピード勝負だ蕎麦屋の出前よりもな!
こちとら腹ペコなんだ○でも●でもいいからさっさと食わせろ!」
セクシィ!さん「美しい朝 アーサーが来たよ!君たちー!
もちろん一番美しいのはキミだよ美しいボク
さて占い師二人になったね
個人的にはぐえー!なんて断末魔は美しくない…
美しくないのを占いっていないほうを真と見ているよ…」
3日目の朝となりました。(13/08/28 04:44:09)
セクシィ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セクシィ!さんを狙います。 >>> なんだよ! <<<
オウイエスさんの独り言「でも死んだらオーノー!って言う」
オウイエスさんの独り言「語尾にオウイエスつけるとマジでパクマンっぽさが少し増すと思わないかいオウイエス!
0.5%ぐらい!」
でっしょー!さんの独り言「さて、どこを護衛しようかしら?悩むでっしょー!」
なのです!さんの遠吠え「では狂人寄りで見るのです」
なんだよ!さんの遠吠え「悪く言わないで!が真だと思うんだよ!
まだわからないんだよ!」
なんでですかー!さんの会話「そうですねー
霊能軸でししし○なら噛まれた占い軸ですね」
オウイエスさんの独り言「いうなーってもしかして狩人かしらかしらご存じかしらオウイエス!」
なんだよ!さんの遠吠え「わかるわね?は狂人よわかるわね?と言ってるようにみえるんだよ!
ぐえー占いなんだよ」
オウイエスさんの独り言「池田初日吊りはジャスティスなのでお疲れ様とハンサムはねぎらうのだオウイエス」
してない!さんの独り言「吼え少ないわね もしかして狼で特攻して抜かれちゃったの?」
なのです!さんの遠吠え「2/15なので確率は悪くないのです
フラグを回収してしまっただけなのです」
いいかいさんの会話「狼3だから占い3に一人居るとして
霊能は単独になると思うから霊軸方針かな」
ししし!さん「占いを噛んでもいいんだし…」
オウイエスさんの独り言「発言を見た感じではいうなーが村っぽさ高いぜオウイエス! 自信はない!
でっしょーは何か怪しいけどやはり自信などないオウイエス!」
なんだよ!さんの遠吠え「狩人か霊能っぽいとこを噛むんだよ!」
なんでですかー!さんの会話「でも池田さんですからねー
一応狂人目で見ておきますけど」
ししし!さん「やりたかったんだし!ごめんねし!」
悪く言わないで!さんの独り言「えっと残り2W?」
いいかいさんを護衛します。 >>> やだもー! <<<
してない!さんの独り言「2日目
全国出てない風越じゃあんなもんよね
今日は共有のオジさんとこ遊びにいこーっと
+35k」
なんだよ!さんの遠吠え「初日は○出しとけばよかったんだよ!
止めればよかったんだよ!」
なのです!さんの遠吠え「ししし!さんお疲れ様なのです」
ははー!さんの念話「意外と生き延びました
…ネタを考えていただけに少し残念です」
悪く言わないで!さんの独り言「池田ァ!」
ししし!さん「これ初日寂しいねーし!」
してない!さんの独り言「さーて 今日も清純派日記をっと」
ぐえー!さんの独り言「池田ァ!お疲れさん!」
なんだよ!さんの遠吠え「おつかれなんだよ!やっぱり狼特攻は無謀なんだよ!」
ししし!さん「お疲れ様でしたしー!」
いいかいさんの会話「まあ狂特攻だよな」
いうなー!さんを占います。 >>> わかるわね? <<<
2日目の夜となりました。(13/08/28 04:38:27)
ししし!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ししし!さん14 票投票先 → いうなー!さん
ぐえー!さん0 票投票先 → ししし!さん
いうなー!さん1 票投票先 → ししし!さん
悪く言わないで!さん0 票投票先 → ししし!さん
やだもー!さん0 票投票先 → ししし!さん
ははー!さん0 票投票先 → ししし!さん
わかるわね?さん0 票投票先 → ししし!さん
でっしょー!さん0 票投票先 → ししし!さん
してない!さん0 票投票先 → ししし!さん
セクシィ!さん0 票投票先 → ししし!さん
いいかいさん0 票投票先 → ししし!さん
なのです!さん0 票投票先 → ししし!さん
なんだよ!さん0 票投票先 → ししし!さん
なんでですかー!さん0 票投票先 → ししし!さん
オウイエスさん0 票投票先 → ししし!さん
いいかいさん「ハンサムさん、ししし!吊りより池田吊りの方がテンションあがらないか?」
ししし!さん「ところでキュアエコーの出てる映画面白かったねーし!
日曜に初めてみたけど早起きしてよかったし!」
でっしょー!さん「>まとめ
お疲れ様♪ でも……
マッキーは美人でかわいい――が抜けてるでっしょー♪」
ははー!さん死ぬのはあなただ!
池田!
ぐえー!さん「池田ァ!霊界で日記つけてもいいんだぜ!」
悪く言わないで!さん「ラインというか霊能は騙りも○出すと思うわ…」
わかるわね?さん「潜伏死されるよりはよかったと思ってほしいわね」
オウイエスさん「だから池田じゃなくてししし!だろオウイエス!」
オウイエスさん■占い
ししし!     なんでですかー●
悪く言わないで! なんでですかー○
わかるわね?   ぐえー○

■霊能

■共有
いいかい=なんでですかー!


■吊り


■犠牲


■完全ゴリラ
所長
やだもー!さん「……やだもー!恥ずかしくて顔見れないよー!!」
やだもー!さん「>勘弁してくれるとオジさんうれしいな
ま、まだ全然若く見えると思います!
そうでないとしてもだ、だだんでぃですて、すてててて」
なんだよ!さん「ししし!が死に急いでるんだよ!投票したんだよ!」
いいかいさんじゃあ皆、池田吊りで
瞬間

重ねろ
セクシィ!さんオッケーイ!
それじゃ残り時間はボクの美しい姿でも!
ごらんあそばせー!!
してない!さん「とりあえずこれで霊が出るのは明日かしら?多分ししし!は狂だと思うけど一応ラインくらいは見ときたいわよね」
いうなー!さん「これで占い抜かれるようなら
悪いのは狼でも狩人でもなく占い師自身よ
そこんとこ覚えときなさい」
でっしょー!さん「当たり前だけど共有対抗もいないし――池田吊りでいいわね
これが狼だったら……嬉しいんだけど♪」
ぐえー!さん「池田の日記はここで止まっている…」
いいかいさん「>なるべくならちゃんと名前で言って欲しいのです
すまないすまない
勘弁してくれるとオジさんうれしいな」
ししし!さんとりあえず吊り先も決まったなら早めに投票しとくと進行がスマートじゃないかし?
夜も遅いし!
なんでですかー!さん「はう…こころちゃんに怒られました…」
悪く言わないで!さん「●見て一瞬悩まなかったこともないけど○に●出してたし…」
なんだよ!さん「ししし!は騙り役の狼っていうイメージが強いんだよ!
とりあえず予言に入れておけば当たるって感じなんだよ!」
セクシィ!さん「トマー
破綻した占い師は置いておこう…
本番はこれからさ?」
オウイエスさん「えーとつまり共有トラップ発動で間違いない訳だな?」
なのです!さんなるべくならちゃんと名前で言って欲しいのです
やだもー!さん「……って、潜ろうと思ったのは対抗の●見たからか
勘違いしてごめんね」
いうなー!さん「こころちゃんいうな!
あとこれ発言稼ぎに見えるからやめて!」
いいかいさん「>……オイ シャロなんて村人はこの村にいねーよ!
おっと、こりゃすまない
昨夜夜でシャロですよーって自己紹介されてね
相方はなんでですかー!さんだ」
わかるわね?さん「理由は言ったわ
手間取って遅れたのでそのまま噛まれた可能性があったので出させてもらったわ」
ははー!さん「グレランではありませぬがまずは池田吊りになりますな!」
なのです!さん「名前がよくわからなくなってたのです」
なんでですかー!さんこころちゃーん!共有ですよー!
ししし!さんカナちゃん日記!
今日は占いをやろうと思うし!ぐえ兄も見ててねし!
犠牲者 初日
やだもー!さん「うーん、潜るつもりなのに高確率で吊りゴマにされそうなぐえーさん占いはちょっと気になるかも」
セクシィ!さん「池田クゥン
キミはちょっと美しくない 顔と心と気持ちを洗って出直してきたまえ!」
オウイエスさん「……オイ シャロなんて村人はこの村にいねーよ!」
いうなー!さん「吊り先決まってるんだから霊能出なくていいわよ
占いも出なくてよかったわ
せっかく朝一●出してんのに何COしてるのよ
もし●が共有じゃなかったら
あんたら噛まれる可能性あるのよ?」
ぐえー!さん「池田ァ!言い残すことはあるか池田ァ!」
オウイエスさん「シャロなんか発言しろ!」
なのです!さん「共有了解なのです
(やっぱりお二人はできていたのです)」
でっしょー!さん「池田のカナちゃん吊りで問題ないでっしょー!」
いいかいさん「池田ァ!共有に●特攻おつかれさん!」
なんでですかー!さん相方さん出るんですねー
相方いいかいさんであってますー
してない!さん「多分狂でしょうけど早速破綻したから吊りましょ」
悪く言わないで!さん「ししし!さん綺麗に破綻したわね…
私も共有占いしちゃったけど」
ぐえー!さん「池田ァ!吊るぜ池田ァ!」
わかるわね?さん●が出たから潜伏する予定だったけれど
手間取ったので●でも出たわ
共有だったみたいでよかったけれど
ははー!さん「共有でしたか…
これは随分と早とちりをしてしまいましたな」
なんでですかー!さん相方さんは生存ですー
ししし!さんは犯人なので吊ります!
霊能さんは出ても潜ってもいいですよー
なんだよ!さん「ししし!が共有トラップにかかって破綻なんだよ!
偽占いだったんだよ!!」
やだもー!さん「やだもー!!カナりんもといしししちゃん破綻じゃん!」
ししし!さん「ししし!しゃーないし!」
オウイエスさん「共有なら相方について言及しないとポリスメン呼ぶぜオウイエス!」
いうなー!さん「ししし破綻ね さよなら」
ぐえー!さん「共有トラップ!」
セクシィ!さん「おっと共有かい子猫チャン!
占い師のキミはちょっと運がわるかったかなぁー?!」
でっしょー!さん「特攻にパンダ被せて――そこが共有?
面白いことになったでっしょ―!」
してない!さん池田ァ!
ししし!さん「対抗いないかし!?」
ははー!さん「占い3でなんでですかー殿がパンダのようですな
パンダは吊るすのが肝要と思いますが!」
してない!さん「ちょっとパンダじゃない! って共有なの?」
いいかいさんああと、共有CO
相方シャロ
ぐえー!さん「占い三人か!なんでですかー!がパンダだな!」
なんだよ!さん「ししし!とわかるわね?が占いCOなんだよ!
私の予言が当たってそうな気がするんだよ!」
なのです!さん「はわわいきなりパンダなのです
びっくりしたのです」
ししし!さんいきなり●みてパンダ被せてきやがったし!
いいかいさん「悪く言わないで!さんを悪くいいたくないんだが
なんで○結果で出てきたんだ?」
オウイエスさん「50秒で噛みか……もう少し遅い方が狂人には優しいんじゃないのかい狼さんよオウイエス!」
なんでですかー!さん●ってなんでですか〜
共有COですよー
いうなー!さん「◆なんでですかー!さん 「こころちゃーん!シャロですよーー!!」

あんたそれどころじゃないわよ!
あとこころちゃんいうな!」
セクシィ!さん「んふーん?
いきなりミルキィホームズの赤いのに●が出てるネー
COはあるかぁい?」
やだもー!さん「やだもー!初日特攻とかまず狂人ぽく見えちゃうよー!」
してない!さん「おはよう やってない!」
わかるわね?さんおはよう
私は超高校級の???
その正体は…
ここまで言えばわかるわね?
占いCO ぐえー○
占い理由はパッと目についたからよ
それ以上の理由はないわ
いいかいさん「いいかい」
なのです!さん「おはようございます
なのです!」
悪く言わないで!さん占いcoするのは今なんです!
防衛隊メンバーいないし右隣でいいわよね
問題ないわよね
なんでですかー○
なんでですかー!さんこころちゃーん!シャロですよーー!!
やだもー!さん「おはゼクシィ!
さあ!今日もモテ道は前進あるのみ!
運命の出会いに巡り会うその日まで!」
ははー!さん「>ねえハドラー
>余がいないんだけど
ははー!
流れによってしばし語尾に「!」の者が集まったからかと思われます!
決してバーン様で日記を書くのが大変とか面倒とか誰このジジイと思われたわけではない筈です!」
でっしょー!さん「みんな――おはよう!
この村にはこわぁい狼がいるらしいけど……マッキーが居るこの村なら大丈夫♪ みんな、私の足を引っ張らないことね♪
それじゃあ、いくわよ! μ's、ミュージックスタート!」
ぐえー!さんぐえー!
なんだよ!さん「おはようなんだよ!
10万3000冊の魔道書から導き出した予言なんだよ!
なんでですかー!とししし!とわかるわね?が狼なんだよ!
ははー!が狂人なんだよ!いいかいが狐なんだよ!
私の予言は3割当たるんだよ!」
ししし!さん占いCO なんでですかー!●
カナちゃん占いCO!ししし!
ししし!カナちゃんいきなり●見つけちゃったし!
なんでですかー!が狼し!間違いないし!
探偵かと思ったら狼だったし!なんでですかー!し!
セクシィ!さん「おっっっっはよーーーーー!!
ボクと美しいボクが朝の挨拶だよ!
さぁみんな!
占い師のCOなんか見ないで美しいボクを見たまえ!!!」
オウイエスさん「オウイエス俺がハンサムCOすれば村はコンディショングリーン
熱いときめきを守り隊!
オイオイ パトレイバー知らないのかよ
こう見えても俺って最新型レイパーなんだぜ?
おっと濁点と半濁点間違えちまった……真にはありがちなミスだ」
いうなー!さん「おはよう!
こころちゃん言うやつから逮捕してくわよ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/28 04:30:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ししし! <<<
いいかいさんの会話「ここまで書いた」
いいかいさんの会話「宛:内務省
特務機関情報日記

極秘


1日目夜
俺は狼が人殺しをする村にシャロ君と一緒に調査へと訪れた
いやはや殺人劇とは」
いいかいさんの会話「マジか」
なんでですかー!さんの会話「どうやるんだろう…」
なんでですかー!さんの会話「そうだかじさん!交換日記しましょう!」
ししし!さんの遠吠え「あっ銃殺しだいじゃもぐるし」
やだもー!さんの独り言「もー」
でっしょー!さんの独り言「占いの内訳にもよるわね!」
やだもー!さんの独り言「…………」
いいかいさんの会話「両グレーで霊1ならどっちが出るかだな
FOでもいいぞ」
なんでですかー!さんの会話「そうですねー
0-2でもない限りローラーでいきましょう」
でっしょー!さんの独り言「16人村なら対抗が出るまで潜伏でいいかしら?」
やだもー!さんの独り言「恋のキューピットことハンターさおりんただいま参上☆」
ししし!さんの遠吠え「破綻してもしらんし!ししし!」
なんだよ!さんの遠吠え「みんながんばるんだよ!」
いいかいさんの会話「まあいいか、○出された方がもぐって片方露出とかでいいかな
霊2でロラにストップかけたいなら出ても良いけど16人ならロラ派かなぁ」
なのです!さんの遠吠え「潜伏了解なのです!」
なんだよ!さんの遠吠え「狼特攻なんだよ!狂人が空気を読んで2-2にしてくれるように祈るんだよ!」
なんでですかー!さんの会話「あ、日記書きますかー?
じゃあ会話は必要最低限にしましょう」
なのです!さんの遠吠え「遅くなってごめんなさいなのです
はわわ狼なのです!」
なんでですかー!さんの会話「大丈夫です!こころちゃんなら吊られたぐらいでは吊られません!」
ははー!さんの念話「…いやむしろ覚悟を決めて日記に集中するとしよう」
いいかいさんの会話「あれ共有ってひょっとして日記かく時間薄い?」
なんだよ!さんの遠吠え「私となのです!でいい感じに潜伏するんだよ!」
なんでですかー!さんの会話「こころちゃんを信じて吊るんですね!」
ししし!さんの遠吠え「わかったし!なんでですかーに●出すし!」
やだもー!さんの独り言「もういいもん!役職とか気にせず気になったイケメン守っちゃうんだから!」
でっしょー!さんの独り言「おっと、でも明日からは狩人のフリもしないといけないんだっけ?
これはちょっと大変かも……」
いいかいさんの会話「いいかい
シャロ
こころちゃんを
信じてあげよう」
ははー!さんの念話「しかも左上とは…これはまずいことになりました」
やだもー!さんの独り言「これは却って美味しくないよー!」
なんでですかー!さんの会話「かじさーん シャロですよー」
なんだよ!さんの遠吠え「よりによって池田なんだよ!騙り役は池田がやるんだよ!」
でっしょー!さんの独り言「おっと、私が霊能者なのね!
ふふ、μ'sメンバーは役職持ちが多いっていう噂は本当みたい!」
いいかいさんの会話「共有か」
ぐえー!さんの独り言「よし村人!日記を書く暇は十分にあるぜぇ!」
ぐえー!さんを占います。 >>> わかるわね? <<<
やだもー!さんの独り言「…………えええええええええ!!!!!!!!????」
セクシィ!さんの独り言「ンーーーー
このボークが ただの村人ーーーー!ダナンテ!」
なんだよ!さんの遠吠え「人狼だったんだよ!私の予言は当たったんだよ!」
オウイエスさんの独り言「オウ素村!?」
わかるわね?さんの独り言「なんてことかしら」
なんでですかー!さんの会話「かじさん!」
してない!さんの独り言「や




!」
ははー!さんの念話「なっ…なんと!?」
ししし!さんの遠吠え「どういうことだよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 04:24:54)
セクシィ!さん「よーーーろすぃーく!」
ししし!さん0!キュアエコー可愛い!
なんでですかー!さん「ってなんでですか〜」
オウイエスさん「ハンサーム!」
ぐえー!さんぐえー!
ししし!さん1
わかるわね?さん「よろしくね」
いいかいさん「いいかい
スイカはね
割れるんだ」
ししし!さん2
なんだよ!さん「日記!?つけるに決まってるんだよ!!」
ははー!さん「日記を付けながら推理すればよろしいかと!」
でっしょー!さん「よろしくおねがいでっしょー!」
ししし!さん3
なんでですかー!さん「よろしくお願いします」
ししし!さん4
ぐえー!さん「>日記つけなくてもいいかんな!
だが付ける」
いうなー!さん「よろしくね」
なんでですかー!さん「日記つけると推理時間減るから大変ですよー」
してない!さん「よろしくね」
してない!さん清純co
ししし!さん5
セクシィ!さん「おやぁミルキィホームズがいるねぇ
いい子はねんねする時間だよぉアーハン?」
ぐえー!さん「よろしく!」
なんだよ!さん「よろしくなんだよ!ハラペコなんだよ!」
ししし!さん日記つけなくてもいいかんな!カウントダウン行くし!
やだもー!さん「>俺はそのまま派だけど皆で食べるときに準備だけはしてるな
そう言う周りに気を使える人って素敵かも!
なんだか声も渋くて格好良いし!」
ははー!さん「ははー!
よろしくお願いいたしまする!」
いうなー!さん「こころちゃんいうな!」
いいかいさん「じゃあ皆よろしくな」
やだもー!さん「この村で一番大変なのは呪殺対応文と日記制作を平行作業でやらなくちゃいけない占い騙りだろうね」
せやかて!さんがセクシィ!に名前を変更しました。
いいかいさん「>いいかいさんはスイカには塩を振る派?それともそのまま派?
俺はそのまま派だけど皆で食べるときに準備だけはしてるな」
でっしょー!さん「昨日の早朝の残り香がきたわよ!」
してない!さん「してない!」
ししし!さんじゃあそろそろ始めるし!
なんだよ!さん「16人そろったんだよ!私の予言が正しければもう4時半なんだよ!」
教会に着いたぞさんがしてない!に名前を変更しました。
ししし!さん「これ仮GMだから時間変えらんないかんな!その辺考えてな!」
オウイエスさん「アイムハンサム! オウイエス!」
なのです!さん「電の本気を見るのです!」
「」さんがオウイエスに名前を変更しました。
なんでですかー!さんこころちゃん!
やだもー!さん「やだもー!
いいかいさんはスイカには塩を振る派?それともそのまま派?
ちなみに私はどっちでもいいよ、そう言うのは彼氏に合わせるようにしてるから!」
でっしょー!さん「少なくとも狐は出てくるでっしょー!」
ははー!さん「続々と人が集まってきましたな!」
オウイエスさん「よーしこれで16だわはー」
ししし!さん「本当にきそうねーし…」
なんだよ!さん「超電磁砲の9巻を読みながら待つんだよ!
でもヒロインは私なんだよ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:21:33)
「」さんがなんでですかー!に名前を変更しました。
ははー!さん「ただいま戻りました!」
いいかいさん「いいかい
シンジくん
本当に16人生きそうなんだけど
スイカを皆で食べよう」
なんでですかー!さん「わはー」
「」さんがなのです!に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:20:36)
セクシィ!さん「なのだよ!さんも簡単そうやで!」
うおおお!さんが教会に着いたぞに名前を変更しました。
やだもー!さん「どういう事だよ!?さんといいんだ…さんは確実に来ると思ったんだけどなあ…」
いいかいさん「霊界非表示で最終日に残ったら村人日記じゃなくて狩人日記にしてしまうのか
好きだねキミも」
ししし!さん「いってらっしゃいし!」
なんだよ!さん「私の予言は当たるんだよ!」
ししし!さん「これ人を呼ぶとき大変そうねーし」
ははー!さん「失礼ついでにしばし小刹那の為のお暇を頂きたく…」
ミスト山さんがうおおお!に名前を変更しました。
「」さんがなんだよ!に名前を変更しました。
でっしょー!さん「霊界役職なしは久しぶりね
死んでも目が離せないわ!」
いいかいさん「せ

かて工藤」
ししし!さん「いやなんかカナちゃんが悪いし…ごめんねし」
3696さんがせやかて!に名前を変更しました。
でっしょー!さん「これって最終日に全員狩人日記出しちゃうとかそういう……?」
「」さんが3696に名前を変更しました。
ははー!さん「ははー!勘違いとは失礼いたしました!」
なんだよ!さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:18:00)
「」さんがわかるわね?に名前を変更しました。
ぐえー!さん「村日記でも狩人日記でもいいんだ」
いいかいさん「村人日記でいいんじゃないか葛城ィ」
やだもー!さん「!マーク付け忘れてたよー!」
ししし!さん好きに書けし!責任はとらんし!
やだもーさんがやだもー!に名前を変更しました。
いいかいさん「いいかい
つまりはね
丁度良いRPが
スイカが美味しいんだ」
「」さんがいいかいに名前を変更しました。
ははー!さん「…つまり村日記ではなく狩人日記を書くということでしょうか!?」
「」さんが悪く言わないで!に名前を変更しました。
してない!さん「アトリームにも日記がありましたよ…地球なんかよりもっと凄い日記が」
セクシィ!さん「なんかノリで提出した日記がブームにキテル…」
3092さんがミスト山に名前を変更しました。
ししし!さん「ついでに誰が狩人かわかりにくくするために霊界役職なしし!霊界では好きに日記披露するし!」
3000円借してくれさんが3092に名前を変更しました。
「」さんがいうなー!に名前を変更しました。
なのです!さん「日記が書きやすいRPどれだろ」
ははー!さん「>あ、日記書かなくても全然構わないかんな!し!
ははー!
しかし試しに書いてみることによってRPへの理解や推理を深める事が出来るやもしれません!
やるやらないは自由として、やってみて損は無いかと!」
セクシィ!さん「これは面白いちょっと探してみましょう」
やだもー!さん「やだもー!それって
「書くなよ、絶対に書くなよ!」って事じゃん!」
でっしょー!さん「言ってな……言ってるでっしょー!」
いいかいさん「語尾というか決め台詞RP!?」
「」さんがははー!に名前を変更しました。
セクシィ!さん「なんだか珍しい流れ」
ししし!さん「あ、日記書かなくても全然構わないかんな!し!」
さおりんさんがやだもーに名前を変更しました。
「」さんがぐえー!に名前を変更しました。
でっしょー!さん「私が勝つに決まってるでっしょー!」
「」さんがさおりんに名前を変更しました。
「」さんがししし!に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:12:28)
「」さんがでっしょー!に名前を変更しました。
いうなー!さん「(あっこれ16人集まるパターンだな…)」
いいかいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:10:23)
やだもー!さん「逆に考えるんだ
狩人が居ないなら村人が護衛日記書いた所で何も問題が無いだろ?」
してない!さん「ランカ!」
「」さんが3000円借してくれに名前を変更しました。
セクシィ!さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:09:28)
やだもー!さん「ししし!」
ししし!さん「10人まで確認…あれこの人数もしかして狩人」
ははー!さん「とりあえず定型なセリフとか口癖があるとやりやすそうだ」
してない!さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:08:14)
でっしょー!さん「日記の書きやすいRPにしないと……」
でっしょー!さん「わはー」
わかるわね?さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:07:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:06:55)
ぐえー!さん「最終的に日記の中身が充実している人が勝ちですって?」
やだもー!さん「わはーし!」
ははー!さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:06:18)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:06:14)
悪く言わないで!さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:05:35)
いうなー!さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:05:30)
ぐえー!さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:05:03)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 04:04:51)
戻る