過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 Rf/KqPEU
 
ノエル
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サスケ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 GXJZsYJg
 
やすな
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
ライナー(弱気)
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 

「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暁美ほむら
「」
[猫 又]
(死 亡)
 bXfGRtyE
 
ソーニャ
「」
[村 人]
(生存中)
 4GhMt9cU
 
ダンターグ
「」
[村 人]
(生存中)
 7qTs2x5o
 
QB
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
ひどい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
バハムー
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鹿目まどか
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こゃーん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぶみ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 5yUXmK.Y
 
キバヤシ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ラウラ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 

「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】専務と身内切りが交差する村 〜 132341番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひどいさん「おつかれさまでした!
最後はひどい展開を見れて満足で…これはひどくないです!
仮GMは村建て感謝ですー」
ソーニャさん「キバヤシもひどいも何やってんだ
いいバカだな!」
暁美ほむらさん「まどか観察日記を書いておけばよかったわね」
ダンターグさん「なんで皆日記書いてんだよ!?ブーム?俺も次書いてみようか…」
こゃーんさん「日記大流行ゃーん
どうなってるゃーん・・・」
キバヤシさん「村たて感謝する!
死体3が地球の滅亡を示唆しているのではないか?
真相を探るべく俺たちはNASAへ向かった…」
ソーニャさん「>わからない…本当にわからないんだ…」
私も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…(ry
とりあえず村立てありがとう?え、おわったの?」
さん「みんなお疲れ!
いやー珍しいものが見れたな」
ひどいさんひどいの仮狩人日記

一日目
狩人ですー!
いや本当は違いますけど気分だけでも狩人です!
無職で酷いですー

護衛:ひどい     死体:ひどい

二日目
1-2で酷いですー!
真狂判断つきませんがとりあえず占いさん守りましょうか!
ところでこゃーんさんは潜伏占いか何か?

護衛:QB 死体:ネッサ

三日目
ラウラさんがイケイケですー!
よくわかりません!とりあえず占い続けましょうか
護衛:QB 死体:一応無しどこでしょうね

四日目
>「これならQB真だろう あとは狩人残すだけだ」
何これ、ラウラさん狩人?
流石に狼も気づくんじゃないでしょうか
とまぁ私が真狩人って設定なので護衛してみましょうか

護衛:ラウラ 死体:ラウラ あたり!

五日目
やりましたよ「」様!変態護衛GJ…の設定です!
それはそうとまどかさんが狼COしましたね
あまり信じたくはありませんが…QBさん護衛です
推理どおりならQBさんチャレンジしてくると思いますしないならQBさん偽でしょ

護衛:QB 死体:なし どこでしょうね

六日目
さてまどかさんが吊れました確実に人外ですね
問題は狐の告発位置
ソーニャさんが狐ならQBさん偽ですね
さてさて…

護衛:やすな 死体:ひどいですー!

流れに乗ってログ流しですー
QBさん「QBRPをするといつもこうだ…初日犠牲者に占われたりレアケースがおきたり
まったく訳がわからないよ
GMは村立てお疲れ様この村でのノルマは達成したからね
もうここには用はないよ
さようなら村人のみんな」
ノエルさん村立てありがとう お礼にこのAV福袋から出てきたオッサンのケツばっかり映ってるAVをプレゼントする!
こゃーんさん「滅亡日記吹いたゃーん
今日のMVPゃーん」
ダンターグさん「まあ皆お疲れさまだ……こんな時間だが俺には関係ない
光、村建てを感謝しよう!
光だ」
キバヤシさん「日々の推理をまとめた村人日記だ!」
やすなさん「それじゃあ仮GMさん村立てありがとうございました!」
暁美ほむらさん「村たてありがとう
まどか、帰るわよ
私と一緒に幸せに暮らしましょう」
鹿目まどかさん「お疲れ様☆
早々に詰んでたけど楽しかったよ☆
猫噛みの事考えてもうちょっと残して欲しかったなぁ…
そこら辺は私の交渉力不足だね☆
村立てありがとうございました!
せーの!奇跡も魔法も☆あるんだよ!」
ラウラさん「GMは村立て感謝する」
さん「なんの日記!?」
ノエルさん同じく今夜共有噛むだろうと 少なくとも完グレーこれ以上狭めないだろうと話していたと証言する
ダンターグさん「キバヤシ何やってんの…まあいいか素村だしな」
こゃーんさん「むらたてかんしゃーん
おやすみゃ−ん」
さん「何の日記!?」
暁美ほむらさん「猫COは最後までするつもりはなかったわ」
やすなさん因みに狼はどう考えても今夜共有噛むよね?って思ってました
それで次の日に猫にcoしてもらえばいいと思ってました
キバヤシさん滅亡日記
俺は村人なのでCOはないとしか言えないが、この村は滅亡する!!
俺が推理したことを書きためて予言を乗り越えてくれ…
それがMMRとして俺ができる唯一のことだ

1日目
1−2構成は真-真狂か狼-真狂、まれに狂-真狼や真-真狼もある
欠けがなければ真-真狂なので呪殺が出れば占い師を盲信できる!
だが呪殺と猫噛みが判別できないこの村で果たして呪殺を本当に判断できるのか…!?
つまり、この村は滅亡する!!

死体:初日犠牲者

2日目
占い師からの●…また我々の前に立ちはだかるというのか!ノストラダムスよ!
この●を出せるのは真か、あるいは狂人だろう
真の●なら上々、狂人の●なら怪しいところだな
ところで、俺はまどか・ライナーを疑っている
理由は昨日の発言が状況確認ばかりで積極性が見られなかったところだ

死体:ネッサ

3日目
さて、無難な展開か…
霊能結果でラインがつながりサスケ真なら真-真狼か狂-真狼に見える
暁美ほむらは視点が俺に近いから村目に見よう ラウラ怖いのは同感だ
占いGJと仮定すると占い噛みにいきそうなのはひどいだな

死体:なし

4日目
いかん…お腹が痛い…
夜は冷えるってのにアイスなんて食うから…
状況からQBはかなり真目に見える
狐探しだが露骨に占い偽に持って行きたがったひどいさんか

死体:ラウラ

5日目
昨日のやりとりでQBを疑う要素が無くなった
そしてひどいさんを疑った翌日にひどいさん○が出る ひどい
ダンターグが狼なら今日チャレにはこないだろう
となると残りはバハムー、ぬ、ライナー
狐目がバハムー、狼目がぬとライナー
ダンターグ狐だと厳しいな

死体:なし

6日目
狐目:ダンターグ ぬ
狼目:バハムー
ぬのソーニャ投票は捨て票のつもりか
あるいは本当にソーニャ狐か…?

死体:ひどい

せっかくだから供養
さん「おやすみなんぬー」
ライナー(弱気)さん「守り先も大半適当だから中身にほぼ意味はないんだ…
さてもう4時前だし寝るとするかな、光は初日死でたけど村をありがとう
それじゃあお疲れ様だ」
暁美ほむらさん「ラウラはあって潜伏狂は考えてたわ」
やすなさん「>やすな?どういう事なの?
わからない…本当にわからないんだ…」
ノエルさん「しかし占いと相方のおかげだな…役に立てずすまない しかし村が勝てて本当によかった」
キバヤシさん「ちなみに狼は最終日に占い師を噛まないと詰みだ!占い偽に持ってくしかなくなるぞ!
だが面白い結果になったからよし!」
さん「狩人が変態護衛すぎるぞコレ!?」
ソーニャさん「いっこも予想してた構成と違うんだけど」
こゃーんさん狩人の日記の内容はあまり考慮しないCO
さん「占い噛んでもぬには狐告発できそうになかったんぬ…なら猫COのほうがまだましとおもったんぬ!」
ダンターグさん「>ダンターグ!ログを見てくれ!俺は最後までお前を村人だと信じてたぞ!
指定しなくいい発言で吊られても大丈夫な素村だとみてくれてもよかったんだぞ!」
あぶみさん「いやぁ…お疲れ様…」
暁美ほむらさん狩人は私護衛してくれたのね
でもごめんなさい
私にはまどかがいるから貴方の気持ちには答えられない
鹿目まどかさんうわーやっぱりこの人変態護衛ほむらちゃん!!
そんなんで信用とれると思ったの!?
ライナー
本当に気持ち悪いよ
(褒め言葉)
バハムーさん「後一歩だったのに……ううう
ま、まあ珍しいものが見れたしいいか!お疲れさま!GMさんも村立てありがとう!

ボクって本当に……バカ」
ダンターグさん「適当だなこの狩人日記……だが俺には関係ない…」
ノエルさん「ダンターグ!ログを見てくれ!俺は最後までお前を村人だと信じてたぞ!」
暁美ほむらさん「まどかは私がしっかり飼ってあげるわ」
ソーニャさん「えっ、どういう事なの?
やすな?どういう事なの?」
さん「いやー占いに出ておけばよかったんぬ…ほんとごめんぬ」
QBさん「ライナー狩人だったんだね
気持ち悪いよライナーありがとう」
あぶみさん「いやぁ…私が29人目のプリキュア…」
ひどいさん「>左様」
左様って…ひどくないです」
鹿目まどかさんウェヒヒヒヒヒ☆
これが私達の絶望だよみんな…
奇跡も魔法もあるんだよ☆
キバヤシさん「>【身内ID】呪殺と猫噛みが交差する村」
ノエルさん「ラウラは随分強気だったからうさんくさく思ってたが潜伏狂だったのか」
ライナー(弱気)さんさて供養しておくか

狩人日記
マジか…俺が狩人だなんて…弱気な時についてないな…
特にネタもないしまあ…適当に護衛するか…

2日目夜
1-2展開の狩人ははじめてだ、守るとしたら占いしか居ないんだろうな
だからこそ変態護衛をするぞ(本当に気持ち悪い)
今日はノエルだ、何となく昼にレスしたしな、と言うだけの理由だ
護衛:ノエル 死者:ネッサ

3日目夜
今日の守り先は占いでいいかな…○やロラ残りの霊能守っても仕方ないし
死者無ければ真と見ていいだろう、多分、狐噛みもあるかもしれないが…
護衛:QB 死者:なし

4日目夜
QBでGJの真と見ていいと思う
流石に連続は噛まないだろうから変態護衛をするぞ(本当に気持ち悪い)
よし、何となくキバヤシだ、本当に何となくで意味は全くない
共有など守るものか!と言う新年を弾丸に込める俺は反逆者
護衛:キバヤシ 死者:ラウラ

5日目夜
正直何を守るにしてもネタが思いつかないんだ
そうだ、今日の夕飯はハンバーグだった
だからダンターグを守ろう、本当ならモスバーガーが食べたいんだが
近所にモスバーガーが無くてな
護衛:ダンターグ 死者:なし

6日目夜
どうもこうもねえよ!
まどかを吊ったら、ほむらを守る!
護衛:ほむら 死者:ひどい

7日目夜
もうほむらは守れないんだ…すまない
ソーニャさん「なにこれ?
おつかれさま?」
さん「えっ狂人潜伏だったんぬ…?」
さん「これは面白いな!」
バハムーさんなんなんだよこれー!!!うわーん!!
こゃーんさん>え?なにこれ?QBの銃殺成功と狼の猫噛み?
左様
ダンターグさん「ラウラ潜伏狂だったのか
光狼だし」
やすなさん「銃殺と猫噛みが重なって村が終ってるのはじめて見た…」
ライナー(弱気)さん「QBの占い先も素敵だったなこれは…
いやあおどろいた 」
さん「エクストリーム呪殺しちゃったんぬ」
暁美ほむらさん私が猫よ!
ノエルさんえ?なにこれ?QBの銃殺成功と狼の猫噛み?
QBさん「ふー間に合ったみたいだね」
バハムーさんナニコレ
キバヤシさんノストラダムスの予言の通りだ!
ダンターグさん「お疲れさまでした」
鹿目まどかさん「ヒュー☆」
やすなさん「何この…」
ノエルさん「ほむナス! 凄いいい仕事してる!」
ダンターグさん「おやまあ」
暁美ほむらさん「おつかれさま」
ライナー(弱気)さんな、なんだってー!
あぶみさんいやぁ…死体三つ…
こゃーんさん「おっおつかれさま・・・ゃーん?」
ひどいさん「ひどいで…ひどくないですー!」
QBさん「おや?」
ラウラさん「壮絶だな」
さん「すげぇ!」
ノエルさん「なにぃ!?」
ラウラさん「お疲れ様」
ひどいさん「な?!」
さん「おつかれんぬ」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 03:37:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁美ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バハムーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁美ほむらさんを狙います。 >>> ぬ <<<
ノエルさんの会話「そうだな 出てこなければグレランでいけると見るか」
暁美ほむらさんの独り言「最終日の投票まで残ってルーレット回させたいわ」
キバヤシさんの独り言「サスケは狼なら確実にラインを切る
サスケが狂人だとどうだろうな…
初日の占い狼発言がブラフならラインを切るところだし
占い狼だと本気で思っていたらラインはつなぐ
真ならどうでもいい」
ひどいさん「占い噛みか共有噛みですねー」
ノエルさんの会話「今日は早噛みこないか」
やすなさんの会話「一応co促してみて出てこなくて○にいそう?
やっぱり今夜は共有噛みかな」
あぶみさん「いやぁ…ここから逆転とか凄い…私には無理…」
鹿目まどかさん「遺言呪殺!遺言呪殺するしかないよQB!」
さん「銃殺出るかなー」
ノエルさんの会話「明日あたり猫にCOお願いしようか」
バハムーさんの念話「お父様……ボクに力を下さい…」
ライナー(弱気)さん「占い噛みとなるとバハムー飛ばないかな、そしたら詰むぞ」
さんの遠吠え「どうすればいいんぬ…」
ソーニャさんの独り言「で、ぬの私投票は何アピールなんだ?」
やすなさんの会話「ソーニャちゃんが猫なら明日出てほしいかな
もう噛まれる位置じゃないと思うし
グレーならやっぱり出てほしいし
うーんどこにいるんだろう」
さんの遠吠え「ああもう困るんぬ ほんと困るんぬ」
バハムーさんの念話「後3吊りで…グレーは5」
ノエルさんの会話「QB狼以外だと思うからこうなったら決め打ってしまうか?」
ラウラさん「ここでグレランで狩人吊るって進行として絶対やっちゃいけないだろう」
バハムーさんの念話「もう今更GB噛まれて生き残ったとしても厳しいかなー」
ノエルさんの会話「もしかしてQB猫?それはないか」
やすなさんの会話「QB吊りが安全策って言うのは明日が限界かも…」
ノエルさんの会話「そろそろ猫怖がって共有噛みあたりにきそうなもんだが…」
さんの遠吠え「QBいくんぬ たぶん狩人もう抜けてるんぬ」
ライナー(弱気)さん「QBはやっぱり真で良かったんだなあ
単独占いはいつも怖い」
鹿目まどかさん「ぬさん!占い噛もう!
そんで遺言呪殺みよう!」
さんの遠吠え「すんごいこまったんぬ」
ダンターグさんの独り言「まどかとライナーで2狼だと思ってたんだがなー
まあ他にいるってわけか」
あぶみさん「いやぁ…お疲れ様…」
さんの遠吠え「もうしらんぬ」
ノエルさんの会話「さて 完グレーを狭めることはしないだろうし今日あたり共有噛み?あるいは○噛みか」
ソーニャさんの独り言「うん、これ共有がしっかりしないと村負けるな
やすなか、ダメそうだな」
ラウラさん「これ占い噛んだら勝負になるじゃないか
共有は指定すべきだったな もしくは村柱」
バハムーさんの念話「正直真でも騙りでもいいからなら早く占って欲しいよ!
さっきから心臓に悪すぎるよ!」
こゃーんさん「ライナーおつかれゃーん
強気だったゃーん」
やすなさんの会話「これで猫と共有二人とものこってるんだよね
で噛みはきっちり占いの○で変な感じ」
さん「特に理由の無い投票がライナーを襲う!」
ノエルさんの会話「危い!」
ノエルさんの会話「ちなみにキバヤシ投票の理由は直感なのだ…」
ひどいさん「狩人が吊られました!ひどいですー」
ダンターグさんの独り言「ライナー狼位置で見てたんだが
勘を外していた」
鹿目まどかさん「特に理由のない投票がライナーを襲う───!!」
バハムーさんの念話「そろそろ限界かなー……」
こゃーんさん「>ほむらちゃん気持ち悪いから猫吊りされようよ…
まろかぁ〜って泣いてるゃーん」
やすなさんの会話「びっくりした!未投票だった!」
ラウラさん「お疲れ様」
ライナー(弱気)さん「ぐえー!」
バハムーさんを占います。 >>> QB <<<
7日目の夜となりました。(13/08/28 03:33:54)
ライナー(弱気)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やすなさん0 票投票先 → ライナー(弱気)さん
ノエルさん0 票投票先 → キバヤシさん
QBさん1 票投票先 → ライナー(弱気)さん
ソーニャさん1 票投票先 → QBさん
ダンターグさん2 票投票先 → バハムーさん
ライナー(弱気)さん3 票投票先 → バハムーさん
バハムーさん2 票投票先 → ライナー(弱気)さん
キバヤシさん1 票投票先 → ダンターグさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → ダンターグさん
さん0 票投票先 → ソーニャさん
ひどいさん「>今回に関しては霊能の信用差の問題だ」
確かにそういう進行の場合もありますねー
ただ今回って投票が僅差でしたから…ちょっとーって」
鹿目まどかさん「猫吊りに呪殺出れば勝てるんじゃないかなこれ…」
ひどいさん「>「ほむらちゃん気持ち悪いから猫吊りされようよ…」
本当にひどいですー!!」
ラウラさん「別に霊ロラ完遂が間違ってるとは思わんぞ
思考停止だが確実性があるからな
今回に関しては霊能の信用差の問題だ」
あぶみさん「いやぁ…猫噛みと狐占いが同時だとどうなるか気になる…」
鹿目まどかさん「ほむらちゃん気持ち悪いから猫吊りされようよ…」
ひどいさん「これは猫噛みで狐勝利あるんじゃ…」
暁美ほむらさん「まどかが猫だったら…いい…」
あぶみさん「いやぁ…ひどいですぅ…」
ダンターグさん「指定いらないってきっと」
バハムーさん「狼は猫が恐いから共有を噛みに来ると思たtンだけどなあ」
ソーニャさん「QB狼、まどか狐、ほむら潜伏狂人って感じでみてる
しっくりくるんだ」
バハムーさん「……うーん全力でまどか吊っといてあれだけど結構不味い状況なような」
ライナー(弱気)さん「ソーニャ猫は無いはずだ、そこが猫だったらCOしないとうっかりかみ殺された場合LWなら終わるしなあ…」
QBさん「>QBとサスケ真で狐生存なら狼吊った時点で狐勝ち
>狼がうっかり猫かんでも狐勝ちかな
ボクとしてはそれが一番怖いんだよね
ちなみにボクは感情なんてないよ?」
キバヤシさん「>10>8>6>4の4吊りでグレー5人か
>QB真なら明日来たら狼詰むんじゃねーの
潜伏狂人の可能性を忘れてはいけない
詰みのようで詰みじゃないちょっと詰みな詰みなんだよ!!」
さん「指定進行のほうがいい気がするんぬ」
ノエルさん「とんでもなく楽観視するのであれば狂初日ということもある それで占い1だったから狼が慌てて霊騙りに出たとか」
バハムーさん「QBとサスケ真で狐生存なら狼吊った時点で狐勝ち
狼がうっかり猫かんでも狐勝ちかな」
ひどいさん「うーん
まぁ考え方の反りが合わないってやつですかねひどくないです」
ソーニャさん「狼が霊能に出てたのならの間違い」
暁美ほむらさん「変態護衛というか最初の護衛でソーニャはあり得る
2回目の死体なしの日は微妙ね」
ノエルさん>恐らくって言うか絶対生存しているぞ共有
そうだなすまない 護衛と噛みが重なったら護衛成立で死体なしだった 猫は確実に生きているな
キバヤシさん「ああ…QB狼で狐●の可能性もあったか
もうすっかり盲信しかけていたよ」
ソーニャさん「ほむらは村目には到底みえない
狼が霊能に出てないのなら潜伏狂人じゃないかコレ」
やすなさんLWなら狼票恐れての指定はいらないかな
QB偽にしても狂っぽいからとりあえず吊る必要はなし!
猫さんは出るかどうかはお任せ!
でグレラン?
ダンターグさん「>あと忘れているようだが猫が恐らく生存しているな
出てこない以上かなり安全な位置にいるってことだろ
俺ソーニャは狐よりも猫に見えてる」
こゃーんさん「>狂人さんの代わりに村を混乱させてきたよ☆
よい狂人っぷりだったゃーん」
QBさん「>QB真なら明日来たら狼詰むんじゃねーの
その前に狐を見つけたいんだけれどね
まったくわけがわからないよ」
ラウラさん「>良かった…私が間違ってたわけじゃなかったんだ
なんのことだかわからんが村の進行に関しては
村と同じ視点で行ったぞ
猫か狩COするつもりだったからな 
信用を得ておくに越したことはない」
さん「変態護衛でソーニャ守ってたって可能性はないんぬ?狩人は別に出てこなくてもいいんぬ」
ノエルさん「QBは狼以外である可能性が高そうだとは思う」
ライナー(弱気)さん「恐らくって言うか絶対生存しているぞ共有、死体2はなかった」
暁美ほむらさん「狐だったらあんな出方してないで狐COして引き分け交渉のほうをするべきだったと思うからまどか狐はないと思うわ
…女狐のまどかもいいと思わないかしら」
バハムーさん「占い残しても大丈夫なのかな……でもここで吊っちゃうメリットも逆に薄いか
幸か不幸かQBの○はどんどん噛まれて減って行ってくれてるし」
ひどいさん「昨日の死体なしはたまたまの占いGJに跡付けで狐噛みってことにしたんですね
なんとなく分かりましたがお上手ですね」
ダンターグさん「10>8>6>4の4吊りでグレー5人か
QB真なら明日来たら狼詰むんじゃねーの」
鹿目まどかさん「ライナーさんがここで狩人COしてソーニャちゃんを吊るしかないよ☆」
キバヤシさん「QBが狂人なら本当にソーニャが狐かもしれない状況で騙り続けられるだろうか?
狼にしても同じだ ソーニャが狐だとわかった時点で告発するだろう
つまり、QBは真だってことだよ!!」
ライナー(弱気)さん「死体なし2回あるんだからどっちかで占い噛みはありそうじゃないか?
特に●出し直後…QB−サスケで真だとあそこでかみたくなりそうだと思うんだけどなあ」
QBさん「さぁねボクとしてもかまれないのが不思議だ
まったく訳がわからないよ」
ソーニャさん「思ったよりみんな正しい判断できてるな
だがあの動きはどうみても狐くさい…
狐噛みからの●ぶつけの告発みたいなもんだろアレ」
ノエルさん「あと忘れているようだが猫が恐らく生存しているな」
鹿目まどかさん「ひどいさんお疲れ様!ウェヒヒヒ☆
狂人さんの代わりに村を混乱させてきたよ☆」
暁美ほむらさん「死体なしの日ソーニャ護衛の狩人がいないのなら吊ってもいいかもしれない」
さん「狐がいる可能性がいる以上LW吊って狐勝ちなんて嫌なんぬ」
ひどいさん「ラウラさん狂人だったんですね
良かった…私が間違ってたわけじゃなかったんだ」
ダンターグさん「狼占いで狐発見したら占いから狼COするよな普通
QB真狂の真寄りで考えていいんじゃねーの?
QB真の霊能真狂だと狼2残りでグレラン続行とかで」
キバヤシさん「な、なんだってーーー!!?」
バハムーさん「うーん、占いが真ならここまで噛まれずに残ってるのはなんで?
それとも死体なしの日できっちり護衛されてるだけなのかな」
やすなさん「おはよう?」
さん「まどかは残しておくべきだったと思うんぬ…」
ひどいさん「ひどいですー!」
ひどいさん「あ死んでる」
ラウラさん「占いGJか…言いたくはないが呆れるばかりだ…」
こゃーんさん「ひどいおつかれゃーん」
ライナー(弱気)さん「昨日の吠え始めがやたら遅かったからにはまどかは本当に狼でLWッぽいかな…」
ノエルさん「早噛みできたか ということは狩人の存在確認か?」
QBさんやぁほむら今日はとうとう君を占ったよ
君が何者なのかまったく検討も付かなかったからね
結果は○で村人
まどかは狼だったけれど君はボクの味方なんだね
【占いCO 暁美ほむら○】

バハムー、ダンターグ、ライナー、ぬ、キバヤシがボクのグレーだよ?
こゃーんさん「>ぬはもう早う楽になりたい…
カリカリあげるから頑張るゃーん」
さん「おはようんぬ
昨日の投票は悩んだんぬ…
ソーニャ狐が本当だとすればQB破綻ぬ…
でもぬはまだQB真目で見たいからまどかのいうことは信じないんぬ」
さん「ひどいさんお疲れ」
バハムーさん「仮にまどか狼前提で考えるなら
本当に3日目はソーニャ噛んで死体なしだったんかな…
もしそうだったとしてもそれって普通に考えて単に護衛されただけだよね、あの時点で共有はどっちも出ていなかったし占いは1でソーニャは唯一の○だったんだからさ…」
あぶみさん「いやぁ…」
暁美ほむらさん「おはよう
狐告発だけど
ソーニャ護衛がありえるからいまいち困るわね」
ラウラさん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/08/28 03:26:04)
ひどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひどいさんを狙います。 >>> ぬ <<<
QBさんの独り言「これで狼は少なくとも2人減ったことになる
まぁ占い師としては仕事をしたほうかな?」
やすなさんの会話「QB真なら今のところ狐候補はこゃーんさんくらいだからそろそろ出ないかな銃殺」
ダンターグさんの独り言「狼占いで狐発見したら占いから狼COするよな普通」
鹿目まどかさん「>死体無しって本当に霊GJか?
占いGJ
とダンターグ噛みGJなんてとんでもないよ…」
さん「>昨日の噛みはダンターグさんなのにどういうことなのほむらちゃん!?
マジで!?」
さんの遠吠え「ぬはもう早う楽になりたい…」
ノエルさんの会話「占い吊れば確実か…? 占偽 霊真騙 まどか人外 だが狐が混じるパターンもあるような」
やすなさんの会話「>まどかは恐らく狼だと思うが…
まどか狐なら狼がわざわざ死体なしだす義理ないもんね
GJだとしたら占い噛み…でそれだと占い真ってことに」
ライナー(弱気)さんの独り言「まあいいか、QB真で」
さんの遠吠え「ぬ…」
暁美ほむらさんを護衛します。 >>> ライナー(弱気) <<<
さんの遠吠え「 」
ラウラさん「狩人がQB偽で見てるが
死体無しって本当に霊GJか?」
ダンターグさんの独り言「ほむらのヤツが浮いてるなー
狩人が残るようにやったアクションだとうれしいんだけど」
さんの遠吠え「 」
ノエルさんの会話「ソーニャ狐発言をどうしたものか というよりはQBを信じるかどうかだな」
バハムーさんの念話「……あーもう知らない!ボク知らない!!!
どうせ出した所で吊られるか占われるかしそうだしなら作らないもん!うん、それでいいそうしよう!!」
ソーニャさんの独り言「だがこれでQB偽っぽい
まいったなどうも」
鹿目まどかさん「バハム―じゃないね
昨日の噛みはダンターグさんなのにどういうことなのほむらちゃん!?」
さんの遠吠え「 」
暁美ほむらさんの独り言「まどかがいないこの世界に未練はないわ
さぁ狼。噛みなさい」
さんの遠吠え「 」
やすなさんの会話「占いが真ならあぶみさん
偽なら占い吊りでまた一人
占い吊れば確実に2Wだよね
さてどうしよう」
さんの遠吠え「 」
ひどいさんの独り言「池田さんRPのほうが楽だったかな…」
あぶみさん「いやぁ…そこきつね…」
ノエルさんの会話「まどかは恐らく狼だと思うが…」
暁美ほむらさんの独り言「ソーニャさんだと護衛GJがありそうなのよね」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
バハムーさんの念話「狩人日記作るの忘れてたー!!!!!」
ライナー(弱気)さんの独り言「QB狂人
光狼 サスケ真の専務」
こゃーんさん「まどかおつかれゃーん」
さんの遠吠え「 」
バハムーさんの念話「っってあああああ!!!!!!」
鹿目まどかさん「バハム―護衛するなんてとんだ変態狩人さんだよ!」
さんの遠吠え「 」
バハムーさんの念話「○噛んで護衛されたんだね…」
ソーニャさんの独り言「お、思ったよりみんなまともだったな」
こゃーんさん「まどか吊らないなら最後まで残してほしいゃーん」
やすなさんの会話「あからさまに怪しいまどかちゃんと霊能とで最低二人は狼吊れてるはずなんだけど…」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ぬ…ぬ…」
ダンターグさんの独り言「真-真狂で○噛み行ったら護衛されたんじゃねーのこれ!?」
さん「お疲れ
猫噛んで狐勝ちでもいいんじゃないかな!」
ライナー(弱気)さんの独り言「まどか狐だった場合」
あぶみさん「いやぁ…お疲れさま…」
暁美ほむらさんを占います。 >>> QB <<<
ラウラさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/08/28 03:23:00)
鹿目まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やすなさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
ノエルさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
ひどいさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
QBさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
ソーニャさん2 票投票先 → 鹿目まどかさん
ダンターグさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
ライナー(弱気)さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
バハムーさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
キバヤシさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → ソーニャさん
鹿目まどかさん10 票投票先 → ソーニャさん
さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
さん「了解んぬ」
ひどいさん「りょうかいー」
暁美ほむらさんまどかーーー!!!!!
鹿目まどかさんソーニャちゃん狐☆
キバヤシさん「ならQBを信じよう!
神は宇宙人に通じるという!」
ライナー(弱気)さん「>うーんでもまどかが狐で狼騙る旨味はあるのかな?どうせ吊られるのは代わらないわけだし
何やっても吊られる位置だからこそはっちゃけあやよさん、出来る限りぶっ飛んだ事をしてる可能性を考えてみたんだ
しかし…そうなると役職の構成がわからんからなさそうなんだよな」
ソーニャさん「>◆バハムーさん 「うーんでもまどかが狐で狼騙る旨味はあるのかな?どうせ吊られるのは代わらないわけだし」
今みたいに注目の的になるだろ
自由な狐だからこそ目立ちたいとかあると思うがな」
やすなさんじゃあまどかちゃん吊り
ダンターグさん「ソーニャ!COあるなら早くしろよ!」
ラウラさん「今日まどか吊るようならぬは猫又COして猫炙り出してから猫噛み自殺でいいぞ
ここで狼吊ってLWにする村なんぞに勝利を与えたくない」
鹿目まどかさん>えっと…じゃあソーニャちゃん吊るから狐教えて?
ソーニャちゃん吊ってから教えるよ☆
ノエルさんまどかの狐名指し告発がなければまどか吊りだ
ひどいさん「こうどなじょうほうせんに付いていけません!ひどいですー」
暁美ほむらさん「QBを信用するって屈辱だわ」
バハムーさん「もの凄いノイズの巻きっぷりだ……
3日目にノイズでも情報は情報といったけどまさかここまでの事になるなんて……」
QBさん「残念ながらボクは狼の味方にはなれないよ」
やすなさんえっと…じゃあソーニャちゃん吊るから狐教えて?
ダメなら今日でまどかちゃん吊り
こゃーんさん「狩人生きてるしグレー吊りで村の勝ちゃーん」
QBさん「>遅れましたけど
>こんな珍妙な生物のメイドになるなんてひどいですー!
「」には人間じゃない生物もいるのに
まったく訳がわからないよ」
キバヤシさんQBは狂人なら狼のために偽だとCOしたほうがいいぞ
狐把握ならおそらく○位置 このままだと狐吊れないだろう
ダンターグさん「>だって占い真じゃないから☆
えー
占い吊り言う必要あるの?構成言ってよ
俺○のなかに猫居るんじゃあと思ってるから占い真目で見てるよ」
バハムーさん「うーんでもまどかが狐で狼騙る旨味はあるのかな?どうせ吊られるのは代わらないわけだし」
さん「グレランでLW吊って狐勝ちでもいいんぬ…?」
ソーニャさん「昨日はQBが真といったり、真じゃないと言ったり忙しいやつだな
誰かとよく似てる」
やすなさん「取引!?そんな高度なことできない!」
ひどいさん「>ひどい!ボクと契約して虹裏メイドになってよ!
遅れましたけど
こんな珍妙な生物のメイドになるなんてひどいですー!」
ライナー(弱気)さん「逆転の発想でまどかそのものが狐だったらと思ったけれど
今日まどかを是が非でも吊りたい誘導もないからそれは無いのかな」
やすなさん今日は時間があるから問答無用でまどかちゃん吊り!
狐告発するならできるのは今日だけだよ
キバヤシさん「まあわざわざ狐噛む日でもない
占いチャレンジして狩人にGJ食らった QBは真
こういうことだろう
今日は狩人を吊らないように指定していけばいい」
暁美ほむらさんまどかを飼う…
飼育当番は私が引き受けたわ
さん「ぬは占い吊るメリットがわからないんぬ…狐は呪殺させればいいだけなんぬ」
ノエルさん「それでまどかは狐の具体名を告発する気はあるかな?」
鹿目まどかさん>なんでよ?
>占い真なら呪殺すればいい話じゃねーの?
だって占い真じゃないから☆
バハムーさん「QBじゃなくてまどかの方が悪魔めいた取引持ちかけてるよ……」
QBさん「おっとキバヤシが抜けていたね
まったく訳がわからないよ」
やすなさん「>あ、それはそうと共有さんは本当は昨日指定するつもりだったの?
まどかちゃんをとりあえず一日残してみるて言うのは狐告発の余地与えるのはアリかと思って…
猫かどうかがあるからグレランより指定した方がいいかと思いました!」
鹿目まどかさん「>昨日のラウラさん噛みはなんですか?
だって●出されるなんて思ってなかったから☆」
暁美ほむらさん「まどか飼っておけば狐飛びそうだしこのままグレランでいいんじゃないかしら」
ダンターグさん「>じゃあ占いさん吊ってくれないかな☆
なんでよ?
占い真なら呪殺すればいい話じゃねーの?」
キバヤシさん>ボクの残りグレーはバハムー、ダンターグ、ライナー、ぬ、暁美ほむらだね
つまり、俺は占われていたってことだよ!!
バハムーさん「ええー、どうなってるんだこれ
狩人が居るなら占いに張り付いてるだろうから狐把握してるように見せかけられるかもしれないけど
……そこまで面倒臭い事するメリットも薄そうだし素直に受け取って良いのかなこれ」
鹿目まどかさん共有さん交渉しようよ☆
共有さん片方吊るか占いさん吊ってくれるなら狐の位置教えるよ☆
QBさんボクの残りグレーはバハムー、ダンターグ、ライナー、ぬ、暁美ほむらだね
青くしておくよ
ノエルさん「>あ、それはそうと共有さんは本当は昨日指定するつもりだったの?
昨日のよるだから数字的には4日目夜会話か で話し合って指定するつもりで準備していたよ」
ひどいさん>ね?狐発見してるって言ってるでしょ☆」
昨日のラウラさん噛みはなんですか?
ダンターグさん「サスケが狼でもまどかと潜伏に1か
昨日言いそびれた
あとLWCOが出ても信じないぞ」
ソーニャさん「QB狼ならまどか狼の身内切りよりも
まどか狐の●ぶつけのがありうるだろ、狼COなんかしてるんだし
まどかみたいな動きは狼よりは狐っぽいぞ」
さん「ああ占い噛みか」
暁美ほむらさん「まどか!
狐がどこか教えて!」
鹿目まどかさんじゃあ占いさん吊ってくれないかな☆
QBさん「ボクの残りグレーはバハムー、ダンターグ、ライナー、ぬ、暁美ほむらだね」
ライナー(弱気)さん「おはよう、すまない
ノエルのセリフをなぜか「やすなを指定」と脳内でバグらせてしまったようだ」
さん「あれ?どこ噛んだ?」
キバヤシさん「おはよう!この村は滅亡する!!」
バハムーさん「おはよう
QBもサスケも真なら随分スムーズに狼が処理発見されて行ってる事になるんだろうけど…

あ、それはそうと共有さんは本当は昨日指定するつもりだったの?」
ひどいさん「死体ないですね」
やすなさん「おは…よう…」
ノエルさん「おはよう この死体なしはまどか狼の証明のための狐告発か?」
こゃーんさん「この人数差で本当のことをいう狼はいないと思うゃーん
まず嘘をつかれるゃーん」
鹿目まどかさんウェヒヒヒ☆
ね?狐発見してるって言ってるでしょ☆
さん「おはようんぬ
まさかの狼COに驚いたんぬ
ぬはQB真盲信するんぬ これでLW
グレランで吊るのは嫌なんぬ 指定進行でいってほしいんぬ
その間にQBには頑張って狐殺してほしいんぬ!」
ひどいさん「考えるのは面倒になったんでこゃーんさんに投票しました
>こゃーんさん 9 票 投票先 → ノエルさん
あでも捨て票してますね
村にとって害のある人柱ではなさそうですたぶんひどくないです」
あぶみさん「いやぁ…いやぁ…」
QBさんおはよう
今日はやけにボクを吊りたがっていたひどいさんを占ったよ
結果は○さここが狐だととても判りやすいんだけれど
狐がこんな目立つ行為はしないよね?
ひどい!ボクと契約して虹裏メイドになってよ!
【占いCO ひどい○】
暁美ほむらさん「おはよう
QBか真かは五分五分だと思っているわ
霊能狼で1●で1●で1ならCOしてもおかしくないのかしらね
狂人の所在が不明だわ」
6日目の朝となりました。(13/08/28 03:16:31)
ダンターグさんを護衛します。 >>> ライナー(弱気) <<<
ノエルさんの会話「まあまどかのことは明日再度問いただしてから吊りかな 嘘だったら嘘だったで構わないかどうせLWじゃないんだから吊ろう」
やすなさんの会話「>あとまどかは終わり際にソーニャが狐だと告発してなかったか?
ソーニャ狐?っていう発言に対して秘密って返事してたよ!」
やすなさんの会話「狐は告発してもらったらまどか吊って占い師に銃殺してもらう…かなあ
それこそ嘘教えられそうだけど」
こゃーんさん「>狩人だったらごめん!
素村なので安心してほしいゃーん」
ダンターグさんを狙います。 >>> 鹿目まどか <<<
バハムーさんの念話「それって凄くボク噛ませっぽいじゃん!」
鹿目まどかさんの遠吠え「うん!だから時間切れたら噛むね!」
ライナー(弱気)さんの独り言「変態護衛するにもネタが思いつかない
これが困る」
ノエルさんの会話「あとまどかは終わり際にソーニャが狐だと告発してなかったか?」
さんの遠吠え「了解んぬ」
さん「占い騙りは誰もやりたがらなかったからなー
霊能じゃなくて占いに出るべきだったか」
バハムーさんの念話「ボクが呪い殺されてそれで真占いの信頼が決定的になんてイヤだよー!」
ダンターグさんの独り言「猫が出てこないなら○に居るのか」
やすなさんの会話「遺言!?ちょっとまって!?」
さんの遠吠え「もしかして吠え稼ぎあんま意味ないんぬ?」
ノエルさんの会話「俺はダンターグは村だと思っている というのも基本的に俺へのツッコミしかしていないからだ 狼ならもう少し色々動かそうとするんじゃないか?」
鹿目まどかさんの遠吠え「占いさんはもう知らないよ!
ソーニャちゃん告発するから!」
バハムーさんの念話「まさか本当に真占い単独?
やめてよー!それならそうでさっさと噛めよ狼ー!」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「了解んぬ まかせたんぬ」
さんの遠吠え「狩人っぽいとこいくかもう一度占いチャレンジか」
ノエルさんの会話「何か遺言的な推理があれば残しておいてくれるか?」
鹿目まどかさんの遠吠え「噛みはダンターグさん噛むよ!」
さんの遠吠え「 」
やすなさんの会話「因みにこゃーんさん指定の理由は猫の事をおくびにも出してなくてなんとなく吊っても無害そうだったから!狩人だったらごめん!」
あぶみさん「いやぁ…うっかり狐勝ちをなくしたり狩人保護とかもあるのかも…」
さんの遠吠え「噛みどうするんぬ?」
ラウラさん「>猫COするべきだったね☆
猫COはあぶみがするべきだったよ
…霊ロラ完遂前に見つかる時点でどうしようもないが」
ノエルさんの会話「そうだな そして俺がアホなのが完全にバレたのでやすなが噛まれるかもしれない…すまない」
さんの遠吠え「もちろん猫COするんぬ」
やすなさんの会話「これで明日狐告発がないならまどか吊りかな…
QB真でいいのかな?
そういう身内切りかもしれないけど」
ひどいさんの独り言「>こゃーんさん 9 票 投票先 → ノエルさん
あでも捨て票してますね
村にとって害のある人柱ではなさそうです」
さんの遠吠え「まあやっちゃったもんはしょうがないんぬ
精一杯生き抜くんぬ」
こゃーんさん「狐告発待ちでまどか残しゃーん?」
ライナー(弱気)さんの独り言「…うむ、やすなに指定と勘違いしたぞ」
暁美ほむらさんの独り言「まどかは私を狩人押ししてくるわね
なにかしらの推理があってた…?」
鹿目まどかさんの遠吠え「ぬさんは●出されたら猫COしようよ!」
さん「こゃーんお疲れ」
あぶみさん「いやぁ…いゃぁーん…」
ひどいさんの独り言「こゃーんさん…色々ひどいですー」
鹿目まどかさんの遠吠え「ウェヒヒヒヒ☆
猫COするべきだったね☆」
こゃーんさん「おつかれさまゃーん」
ラウラさん「お疲れ様」
さんの遠吠え「どうなるんぬ…」
ひどいさんを占います。 >>> QB <<<
5日目の夜となりました。(13/08/28 03:12:31)
こゃーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こゃーんさん9 票投票先 → ノエルさん
やすなさん1 票投票先 → こゃーんさん
ノエルさん1 票投票先 → こゃーんさん
ひどいさん0 票投票先 → こゃーんさん
QBさん0 票投票先 → ライナー(弱気)さん
ソーニャさん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
ダンターグさん0 票投票先 → こゃーんさん
ライナー(弱気)さん1 票投票先 → やすなさん
バハムーさん0 票投票先 → こゃーんさん
キバヤシさん0 票投票先 → こゃーんさん
暁美ほむらさん1 票投票先 → こゃーんさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → こゃーんさん
さん0 票投票先 → こゃーんさん
ラウラさん「おやすみ」
ラウラさん「◆光さん 「>狼は何やってるんだ 霊騙り出すくらいなら占い騙れ
HAHAHAアンタが言うな!」

猫村は狂人が潜伏するメリットは十分にある
狩だけでなく猫COも選択肢に入るからな
逆に狼が猫村で占いを騙らない理由が無い
狼4のために全潜伏で占いを噛めても飽和の恐怖がある
さらに信用勝負での身内切りも17人村よりも気軽に行えるからな
狼が狂人に占い騙りを任せるようでは勝てるものも勝てん」
こゃーんさん「まどか吊らないゃーん?」
やすなさん「猫がいるから二匹を残しとくのはありのはず!?」
バハムーさん「いや少なくともco下時点で人外ではあるんだからどちらにせよ吊っちゃ駄目だよ!」
鹿目まどかさん>ソーニャ狐
>QB狼の身内に●出して狐告発とかそういう可能性を考えたんだけど
ちょっと狐の位置はまだ言えないかな☆
だからもうちょっと飼い殺してねほむらちゃん!
ダンターグさん「サスケ狂光真のQB真ならまどか以外に2狼
サスケ真ならまどかと残り1狼だ
グレランだ、狩人はラウラかもしれないから指定進行はパスか」
ノエルさん俺の発言で混乱させてすまない 今日は指定吊りなのでやすなのさっきの発言を見てくれ
ライナー(弱気)さん「QB真で光真のサスケ狂人は無いよな…それならサスケは○出してきそうなものだし」
ひどいさん「こゃーんさんは潜伏占いっぽいなーと思ってましたが
ここまでCOないとすると違ったんでしょうね」
さん「ぬはQB真目で見るんぬ ここでまどかが狐だとしても嘘つく理由あるんぬ?どうせ後々吊るされるんぬ」
暁美ほむらさん「私はいつだって貴女を守る狩人になってみせるわまどか」
こゃーんさん「今日はまどか吊って明日はQB次第ゃーん」
ソーニャさん「狼4だろ
LWのわけがない」
さん「おやすみなさい」
あぶみさん「いやぁ…おやすみなさい…」
バハムーさん「いやいやいやそこLWだと霊能が狼狼になっちゃうよね!?」
ノエルさんすまんダンターグ 落ち着いた
キバヤシさん「>あれ?まどかに食べられるって…いいかもしれない
宇宙人に洗脳されておかしなことを口走っている…!?」
やすなさんじゃあ猫対策で指定かな?
こゃーんさんcoある?
暁美ほむらさん「ソーニャ狐
QB狼の身内に●出して狐告発とかそういう可能性を考えたんだけど」
QBさん「ボクもわけがわからないよ」
鹿目まどかさん「ねぇ、ほむらちゃん狩人なんだよね?
ほむらちゃん狩人なんでしょ?ね?だったらCOしようよほむらちゃん!」
ひどいさん「ともかくまどかさん残しは了解しました
グレーから…ラン?指定?」
ダンターグさん「>それはLW宣言?>まどか
ノエル、落ち着け
サスケ真なら、光とあぶみとまどかともう1匹だ
狼全潜伏の真-真狂ならもう2匹居る可能性がある話だ」
ライナー(弱気)さん「LWだったら狼COはしないんじゃないか?
もう1狼居るからこそ目を引いたりしようとしてるように思えるんだけどなあ…」
ノエルさん「QB真だとあぶみ、まどかが●で残りは霊ロラしか吊ってないだろう?つまりLWではない」
バハムーさん「ラウラが噛まれて…まどかはあっさり狼coして…なんだかやっぱり少し気味が悪いよこの展開
そのまま受け取るなら狼が全力でQB真だと訴えに来てるようなものじゃんこれ、それってメリットあるの?」
サスケさん「後は銃殺ができるかどうかだな
俺は寝るおやすみだ」
暁美ほむらさんそんなまどかが狼だなんて…
でも…
あれ?まどかに食べられるって…いいかもしれない
キバヤシさんちなみに狐噛み狐●から狐が悪あがきした可能性もある!
俺は素直に狼だと見るが、見極めは共有に任せた!
鹿目まどかさん>ところで狂人はどこです?
みんなにはナイショだよ☆
こゃーんさん「LWはないんじゃないかゃーん
今2狼は居るはずゃーん」
ソーニャさん「狼COか
ならQBは真目になったな…村名の通りとかでなければ」
ノエルさん「いや待て 内訳があってないじゃないか」
ひどいさんところで狂人はどこです?
さん「潔い狼なんぬ…狐処理する前に吊るのは怖いんぬ」
ダンターグさん「キバヤシ、気が合うな
じゃあ俺はグレランを押すぜ押すぜ押すぜ!」
鹿目まどかさんQBは真だよ☆
ライナー(弱気)さん「QB真・サスケ真だとまどかで3匹目か…13人だがどうする、キープも考えないと場合によってはグレランで終わる可能性もあるんじゃないかなあ」
ノエルさんそれはLW宣言?>まどか
キバヤシさん「>ちなみに昨日の死体なしは狐噛みなんだウェヒヒヒ☆
な、なんだってーー!!?」
暁美ほむらさんまどかー!?!?!?
バハムーさん「QB真で見るならそこの●は残しておいた方がいいんじゃないかな?
そこ吊った上で霊能狼まじりだったらその後狼一匹吊っただけで狐勝ちになっちゃうし」
QBさん「サスケが真なら狼は残り1
偽で虚偽報告なら残り2かな
うんボクとしては急いでいるつもりなんだけれどね」
ひどいさん「狼CO!?
QBさん真占いなの!?ひどいですー!」
ダンターグさん「サスケ真でQB真だと光とあわせてまどかで3狼だな
キープすっか?
QBサスケ真で進めた場合まどか吊って狐処理前にうっかりLW吊るとアウト」
キバヤシさんサスケ真だと残り2W
ここでまどかを吊るとLWになる可能性がある
うっかり猫噛みで狐勝ちなんてこともあるからグレー吊りを進言する!!
こゃーんさん「●ゃーん
まどか吊りゃーん」
ノエルさんまどかちゃんCOはあるかな? それと俺はほむまどよりまどほむ派だ
暁美ほむらさん「まどかはキープ
今日はグレランでもすればいいわ」
さん「●なんぬ?今日はここ吊るんぬ?」
鹿目まどかさんしょうがないなぁ
狼COするよ
飼い殺してくれない?
ちなみに昨日の死体なしは狐噛みなんだウェヒヒヒ☆
ソーニャさん「まどか●か」
やすなさんまどかちゃんcoは!?
あぶみさん「いやぁ…●出てる…いやぁ…」
さん「おはようんぬ
ぬは真-真狂だと思ってるんぬ
初日の可能性も捨てたくはないけど呪殺期待したいんぬ」
暁美ほむらさん「まどかが狼なんて嘘よ!
インキュベーターの策略だわ!」
キバヤシさん「疑ってたところに●出されるとかえって疑いたくなるな…」
やすなさん「おはよー!」
さん「終わったかな…」
あぶみさん「いやぁ…お疲れ様ー…」
ライナー(弱気)さん「おはよう、今日から楽しいグレランだな
QBが狂人ならここからポンコロ●出しオンパレードかな」
ノエルさん「おはよう ラウラが噛まれた…!?」
こゃーんさん*かわいい村人がどんどん減っていく*
キバヤシさん「おはよう!この村は滅亡する!!」
サスケさん「お疲れだな
いい村人っぷりだった」
ひどいさん「あ、ラウラさんが…」
バハムーさん「おはよう!
昨日の噛みと霊能結果で少し単独占いの信用は上がったように見えたけど実際どうなんだろうね
もし本当に真なら狂人も狼も狐も誰も占い語りに行かなかったわけで
流石に全潜伏はそうそうあるものじゃないと思うなら無難に考えるなら霊能が真狼で狂人潜伏や初日って感じなんだろうけど…
なーんかまだQBは微妙に信頼出来ないんだよね…キャラの所為かな?」
ソーニャさん「おはよう」
暁美ほむらさん「まどかー!?」
鹿目まどかさん「霊能ローラー完遂だね
それとほむらちゃんはちょっと強気な誘導っぽいのが目立つから
やめた方がいいよ…共有さん出てきたんだから任せよう…?
FOだしグレー幅が狭まったから人外はかなり見つけやすいと思うから
QBには頑張って欲しいかな…!」
さん「狂人お疲れ」
ラウラさん「お疲れ様」
ダンターグさん「>何をいっているんだい暁美ほむら初日にボクが占っているだろ?
ここだけピックアップされると誤解がありそうというか俺が誤解したんだが
QBが初日にソーニャを占っての言葉が抜けてたな……だが俺には関係ない」
ひどいさん「ところで村の考えがよくわからないんですがね
仮にサスケさんを真と仮定しますとラインも繋がりましたし
真-真狼になるんですよね
狂人はどこにいったのでしょうか
狂-真狼の可能性もあります村の名前にもなっている専務ですね
何が言いたいかというと私は占いをそこまで信じていませんってことで」
暁美ほむらさん「おはよう
死体なしは狐かソーニャのほうだと思うんだけれど
護衛先が占いにほぼ固定みたいな状況で占い噛みに来るとは思えない
今日はグレランかしら?まどか以外を吊るわよ」
QBさんおはよう
今日はまどかを占ったよ
ボクを信じてくれるきみならすごい魔法少女になれと思ったんだ
でも君は狼だったんだね
残念ながらさようならだ
【占いCO 鹿目まどか●】

無難な発言が多かったからね…狐だと思ったのわけがわからないよ!
5日目の朝となりました。(13/08/28 03:05:53)
ラウラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラウラさんを狙います。 >>> 鹿目まどか <<<
ノエルさんの会話「もちろん 猫が出ないと怖いからな」
やすなさんの会話「>ソー×やすよりやす×ソーの方がいいと思う
何を急に!?」
バハムーさんの念話「少なくとも騙ったら狼にはバレちゃうよなあ…」
バハムーさんの念話「猫が死んでたらどうするかだけは決めておかないとなあ」
やすなさんの会話「>占いはどこかで切り捨てるほうがリスクは低そうだが
その判断は猫が露出してからかな
その時点で真決め打てないならきっぱりすっぱり吊っちゃっていいと思う」
ノエルさんの会話「サスケのアレが噛み指定の場合もあるから遺言を残しておこう ソー×やすよりやす×ソーの方がいいと思う」
ライナー(弱気)さんの独り言「初日の護衛先が共有だったのは俺もびっくりだな」
やすなさんの会話「猫もいるし指定迫られるかもね
準備だけしとこ
やるかどうかは別として」
鹿目まどかさんの遠吠え「き」
ノエルさんの会話「何にせよ1−2だったんだ 占いはどこかで切り捨てるほうがリスクは低そうだが…どうなんだろう」
暁美ほむらさんの独り言「死体なしは占いGJとはあまり見たくないわね
護衛がそこぐらいしか入らない状況で占い噛むとは思えないのだもの」
鹿目まどかさんの遠吠え「ま」
鹿目まどかさんの遠吠え「ち」
ひどいさんの独り言「んー
サスケさん真だとしたら
真-真狼なんですけど
狂人初日? ラウラさん?」
さんの遠吠え「了解したんぬ」
サスケさん「狂人死んだな
○貰いと強気発言だしな
それは噛まれる」
ソーニャさんの独り言「狂-狼で狼がラインを繋げにいったのはありそうなんだよな」
さんの遠吠え「 」
鹿目まどかさんの遠吠え「じゃあ●出されたら
狼COして死体なしはソーニャさん狐だったって言ってみるのも有りだと思うよ」
さんの遠吠え「お願いするんぬ
つくるか迷ったけど潜伏と決めて準備してなかったんぬ」
あぶみさん「>最終日は私とまどかとQBでQBを吊ればいいわね
いやぁ…ロックだ…」
ノエルさんの会話「狂か狐ー真で当てずっぽうが全部ハマってるパターンもありそうで怖いな 狼の身内切りの場合もあるが」
こゃーんさんの独り言「ラウラあやしゃーん」
さんの遠吠え「つくってないんぬ」
さん「狂人が噛まれちゃうか」
暁美ほむらさんの独り言「最終日は私とまどかとQBでQBを吊ればいいわね」
鹿目まどかさんの遠吠え「噛みはまた一分で」
やすなさんの会話「あぶみさんがあんまり村っぽくなかったから多少楽観視はしてるけど…」
あぶみさん「いやぁ…いやぁ…」
サスケさん「捨て票に決まっているだろう共有
ラウラ狂人か
随分前にでると思ったらな
まどか狼はなんとなくあやしいと」
鹿目まどかさんの遠吠え「じゃあラウラさん噛むね」
さんの遠吠え「ラウラっぽいとは思ってるんぬ」
暁美ほむらさんの独り言「真っぽいと思いつつQBだから吊りたいわ
インキュベーター死すべし」
鹿目まどかさんの遠吠え「ぬさん狩人日記はつくってる?」
ノエルさんの会話「ライナーは若干人外っけがあるか? ラウラとぬはぬである可能性が結構あるように見える」
さんの遠吠え「さて狩人っぽいとこ」
鹿目まどかさんの遠吠え「狩人っぽいのいる…?
ほむらちゃんかラウラちゃんかな…」
ノエルさんの会話「ラウラはどうも強気だな あれは猫あたりの強気さなんだろうか」
暁美ほむらさんの独り言「QB真っぽいわよね」
バハムーさんの念話「あんまり前に出過ぎるのもあれだから発言押さえていたけど逆に押さえ過ぎちゃったかもなあ」
ひどいさんの独り言「こゃーんさんとラウラさんが怖いですー
なんなのこの村ー」
ダンターグさんの独り言「サスケは犠牲になったのだ……この村の犠牲にな…
いかんな頭がうごいてないらしい」
やすなさんの会話「ライナーさんは急におとなしくなってラウラさんは一貫して強気
ぬさんは自由な言動で」
キバヤシさんを護衛します。 >>> ライナー(弱気) <<<
鹿目まどかさんを占います。 >>> QB <<<
鹿目まどかさんの遠吠え「もうだめだね…」
さんの遠吠え「PCの発熱がやばいんぬ
村終わるまで持ちこたえるといいけど」
ノエルさんの会話「さらばサスケ ところでその投票先は人外に見えるぞ」
あぶみさん「いやぁ…お疲れ様ー」
さん「サスケェ!お疲れェ!」
4日目の夜となりました。(13/08/28 03:00:50)
サスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラウラさん0 票投票先 → サスケさん
こゃーんさん0 票投票先 → サスケさん
やすなさん0 票投票先 → サスケさん
ノエルさん1 票投票先 → サスケさん
サスケさん14 票投票先 → ノエルさん
ひどいさん0 票投票先 → サスケさん
QBさん0 票投票先 → サスケさん
ソーニャさん0 票投票先 → サスケさん
ダンターグさん0 票投票先 → サスケさん
ライナー(弱気)さん0 票投票先 → サスケさん
バハムーさん0 票投票先 → サスケさん
キバヤシさん0 票投票先 → サスケさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → サスケさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → サスケさん
さん0 票投票先 → サスケさん
あぶみさん「いやぁ…ハイリスク過ぎる…」
ネッサさん「バンバングレーを噛んで占い真はありえないと思わせないと厳しそうだわ」
あぶみさん「いやぁ…低確率すぎる…」
さん「ぬはミス投票なんぬ…ごめんぬ」
ノエルさん「>共有は潜って狩人ブラフでも撒いていればいいものを…
>吊り先も決まってるんだぞ
昨夜の話し合いで4潜伏からの共有乗っ取りがあっても困るという話になった」
ラウラさん「>占い噛みの可能性の方が高い
どうだろうな…狩人が初日かネッサの可能性にかけての占い噛みということか?
それは私は無いと思う
もしGJがあるとすれば切れる狩人の霊能護衛
そうでないなら狐把握だろう」
ネッサさん「狩人の可能性がネッサと初日だけだもの
あぶみもQB&サスケ偽なら可能性には入りそうだけど」
サスケさん「ああ俺吊りで問題ない
狩人保護ができる」
鹿目まどかさん「>そう言えば初日にソーニャに投票してたのがなんだか二人居たっけ
やすなさんとぬさんだね
やすなさんはRPだろうけど…」
暁美ほむらさん「ラウラが怖いのよね」
ダンターグさん「>それは光が真ということになるから私は否定する
対抗で出た霊能だからロラされるだろうなーとやる気を失った可能性を少しだけ頭の隅に入れておいてあげて!」
QBさん「一人は共有が投票していたけれどもう一人は一体何者なんだろうね」
こゃーんさん「霊ロラ完遂ゃーん?
残念ゃーん
ポチっとゃーん」
キバヤシさん「誤解が生まれそうだな 俺は別に暁美ほむらは疑ってない
疑ってるのは鹿目まどかだ!」
やすなさん「>共有は潜って狩人ブラフでも撒いていればいいものを…
>吊り先も決まってるんだぞ
噛まれるまで潜伏した結果狼に乗っ取られましたじゃ困るし…」
バハムーさん「いやここはもう流石にローラーでいいいんじゃないかな
ラインが出来た以上のこった霊能の仕事は終わってるわけだし
というか残すにしても一日って意味が少し分からないよ」
暁美ほむらさん「>何をいっているんだい暁美ほむら初日にボクが占っているだろ?
お生憎様
私が信じるのはまどかのみ
占い初日の可能性は捨てないわ」
ひどいさん「なんだかこの村は決めうちたがる人が多いですね
ちょっと怖いです」
さん「霊ロラ完遂把握んぬ!」
ライナー(弱気)さん「そう言えば初日にソーニャに投票してたのがなんだか二人居たっけ
なんでソーニャに投票してたんだったか…RPなんだろうか」
サスケさん「狼は残り2の状態だ
余裕はほぼないはず
占い噛みの可能性の方が高い」
鹿目まどかさん「共有さん確認しました!
今日は霊能ローラーでいいんだよね・・・?」
ソーニャさん「霊ロラ完遂でいいだろ
サスケとはラインが繋がったとだけ覚えとけばいい」
ラウラさん「共有は潜って狩人ブラフでも撒いていればいいものを…
吊り先も決まってるんだぞ
これではただ狼の狩人探しを手伝ってるだけではないか」
キバヤシさん「>>ソーニャさん護衛・ソーニャさん狐
>>これも十分あると思うわ
>何をいっているんだい暁美ほむら初日にボクが占っているだろ?
つまり!暁美ほむらが人狼でQBくんが狂人ってことだよ!!」
ノエルさん出ては来たがひとまずGJかそうでなくても狩人生存の可能性はあるから霊ロラ完遂でいこう
さん「おお 共有把握んぬ」
ダンターグさん「ノエルが共有のようだが……そんなの俺には関係ない
霊吊り言い出したときは狼かと思ったぞノエル」
暁美ほむらさん「光真を何故否定してるのかよくわからないわね」
QBさん「>ソーニャさん護衛・ソーニャさん狐
>これも十分あると思うわ
何をいっているんだい暁美ほむら初日にボクが占っているだろ?」
こゃーんさん「共有了解だゃーん
グレランしやすいゃーん」
ラウラさん「狩保護でサスケ吊りだ
一番怖いのはこれが偽-偽ラインだが
それは光が真ということになるから私は否定する
光偽で見ている理由は昨日述べた通りだな」
ダンターグさん「今日の死体無しが霊能噛みGJとはちょっと思えねえ
占い噛みGJかどうかか、狐噛み
共有出てないから占い護衛だと思うけど、占い噛みに行くとも思えねえ」
やすなさん「>GJならローラー1日待つゃーん
むしろ狩人保護でローラー完遂だよ!」
暁美ほむらさん「対抗共有はいるかしら?」
鹿目まどかさん「死体なしだね!
昨日の噛みからだとグレー噛みっぽいし
狐発見なのかな…
しかも霊能結果●!じゃあライン繋がったって事だし
尚更、QBは真じゃないかな…
役職の少なさ的に占い初日の狂人潜伏で狼-真狼でQB-サスケラインの乗っ取りって線もあるけど…」
ノエルさん相方確認!すまんなダンターグ 今の相方はやすなだ!
こゃーんさん「きつね噛みの可能性のほうが高いと思うゃーん」
ひどいさん「両方出るんですか?
共有把握です」
QBさん「霊能結果が正しいなら狼は残り2人
急いで狐を見つけないといけないね」
暁美ほむらさん「ソーニャさん護衛・ソーニャさん狐
これも十分あると思うわ」
ライナー(弱気)さん「ここでサスケはどうせ噛まないだろうし…占い真ならGJ、偽なら狐だろうかな
単独占いで狼は考え辛いからQBが偽でも告発は期待できないかな…」
やすなさんそろそろ共有乗っ取りが怖いからFOにするね
共有co相方ノエルさん!
キバヤシさん「つまり、この村は滅亡する!!」
サスケさん「正直妄信でもいいくらいだ
共有は出て無駄占いを減らすことを考えておけ」
キバヤシさん「GJか狐噛み…
狐噛みで占い偽の最悪パターンだと吊りで狐を処理されてやりたい放題だな
逆に占い真で占いGJなら最高だ 呪殺を待って狼を吊り殺せばいい」
さん「死体ないんぬ!GJか狐か…サスケ真だとするならかなりGJの目のほうが高いんぬ」
こゃーんさん「GJならローラー1日待つゃーん
グレランするゃーん」
バハムーさん「霊能結果が●で死体なしか……これはどうだろう
護衛なら占い噛みなんだろうけど
…わざと死体なしにする事で占いの信頼を上げに来るなんて芸当はこの時点じゃ多分無理だよね」
ノエルさん「忘れていたがおはよう 今日は剣があるので月影が出せそうだ」
QBさん「できるなら早めに狐を見つけたいところだけれど」
ノエルさん「とりあえずはサスケ吊りだな」
サスケさん「GJの可能性が高いな
俺吊りでいい」
QBさん「GJか…あるいは狐だね」
ソーニャさん「おはよう
GJか?噛まれると思ったんだがな」
暁美ほむらさん「霊能ローラー続行よ」
ラウラさん「これならQB真だろう あとは狩人残すだけだ」
こゃーんさん減ってないゃーん
鹿目まどかさん「ごめん昨日言った事を整理すると
猫いる状況で狼占いが身内切りはあんまり考えらなくて…
狼4人中サスケさん真なら役職に出ている狼が2で身内切りで1減るって事だし
潜伏の噛み狼が猫噛みしちゃったら狼負けちゃうよ?
だからQBが狼はないと思うの」
バハムーさん「おはよう
昨日霊能に入れてた人は皆ちゃんと発言で霊能吊りたいと意思表示していた人達だね
ボクは一応●吊りの方へ流れたけど…吊っといてなんだけどここで●を出すあたりやっぱりQBはちょっと偽に見えちゃうかな
狂人か、はたまた狂人ぽく振る舞ってる狼かって感じで」
ひどいさん「あれ死体がない」
ノエルさん「犠牲なしか…GJか狐噛みか」
キバヤシさん「おはよう!予め言っておくが俺は占い師ではない!
だが、鹿目まどかを疑っている!発言が浮いて見えたぞ!」
さん「まぁGJだよね」
サスケさん霊能COだ
写輪眼!!
あぶみ ●
かなりQB真目だな
まあこれで偽なら狂人専務以外ありえないがな
狼残り3で共有潜伏での●はなかなかのことだ
真でいいと思うが
やすなさん 0 票 投票先 → サスケさん
ひどいさん 0 票 投票先 → サスケさん
ぬさん 0 票 投票先 → サスケさん
ここらへんは逆に村目に見えてくる
だが人外なら目立つ投票はしないという考えはあまり好きじゃない
これだけで村人だとは見ないほうがいい
それと狂人初日だったりするのか?これは
最後にもう一つ
これはQBか俺が噛まれる可能性が高いだろう
これでグレー噛みなら少しだけ疑っておけ
ダンターグさん「呪殺でも出てくれりゃ話は早いんだが単独真占いの村って逆に勝率低い気がしないでもない」
やすなさん「ナマステ!」
こゃーんさん*かわいい村人がどんどん減っていく*
ライナー(弱気)さん「あぶみの発言が単独占い偽でやばいよ初日占いじゃないの?
って感じしなかったんだよな…」
あぶみさん「いやぁ…GJ…」
さん「おはようんぬ
サスケ投票だけどぬはどっちかっていうと霊能残したほうがノイズに思えるから入れたんぬ
もしQBが狼でサスケも狼だった場合も考慮なんぬ
まあQB真目で見てるんぬけど
いちおう初日占いのことも考慮に入れてなんぬ」
QBさんやぁおはよう今日はやたらとボクを吊りたがっているラウラを占ったよ?
占いに怯える狐のように見えたからというのもあるけれど人外の可能性も高そうだからというところだね
結果は○で村人だったけれどね
うんラウラ!きみならいい魔法少女になれるよ!ボクと契約して魔法少女になってよ
【占いCO ラウラ○】
暁美ほむらさん「おはよう
霊能ローラー完遂ね」
ひどいさん「>◆ラウラさん 「あぶみはCO無しまで宣言してるんだぞ?
>ここで霊→●と吊るよりも
>●→霊と吊る方が明らかに情報が得られるのに
>何故後者を選択しないんだ?」
言いたいことは分かりますが
霊能の真贋を放り投げて何も考えないようにしようってのが
霊能ローラーじゃないでしょうか
狩人保護の意味もありますけどね
ぶっちゃけあぶみさんの●○なんて気にしてません
残った霊能の結果が情報になる?
それじゃあサスケさん真で決め打ってしばらく様子見ましょうよ
って話になりますけどね 村と喧嘩すると吊られるんで嫌ですね」
ラウラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/28 02:53:58)
QBさんを狙います。 >>> 鹿目まどか <<<
ノエルさんの会話「もちろん さすがにそこまでカンが鈍ってはない」
やすなさんの会話「わかった!」
やすなさんの会話「一応占い結果の後でね」
さん「>狼は何やってるんだ 霊騙り出すくらいなら占い騙れ
HAHAHAアンタが言うな!」
ノエルさんの会話「俺の方はそれを見て即座に相方確認させてもらう」
ソーニャさんの独り言「そんで私が噛まれたら信用もアップだし
占いが狼でも真でも私噛みで問題ないな、うん」
ノエルさんの会話「やすなから切り出して貰ってもいいかな?」
ノエルさんの会話「よし なら明日出てしまおう」
こゃーんさんの独り言「ひどいあやしいゃーん」
やすなさんの会話「うん
出るなら出てFOにしちゃおっか」
ライナー(弱気)さんの独り言「護衛先が鉄板過ぎて日記のネタが浮かばないんだ…」
ソーニャさんの独り言「狼-真狼でラインが繋がるんじゃないかなこれ」
QBさんを護衛します。 >>> ライナー(弱気) <<<
ノエルさんの会話「それでどうする? 状況にもよるが明日出るか?」
ラウラさんの独り言「ここで●出すとか占い真っぽいんだが…
狼は何やってるんだ 霊騙り出すくらいなら占い騙れ」
ノエルさんの会話「だと思うが」
ひどいさんの独り言「残った霊能の結果が情報になる?
それじゃあサスケさん真で決め打ってしばらく様子見ましょうよ
って話になりますけどね 村と喧嘩すると吊られるんで嫌ですね」
やすなさんの会話「霊能ローラー派だったってことだよね」
さん「潜伏狂人は完全に村人の動きしかしてないからねー」
鹿目まどかさんの遠吠え「そぉい!」
あぶみさん「いやぁ…見るのが辛い…」
さんの遠吠え「ぬはやはり出ておくべきだったんぬ…」
鹿目まどかさんの遠吠え「いやぁ明日ローラーされる霊能を護る狩人はいないと思うよ?」
ノエルさんの会話「今回のぬはやすなの意見を信じた形か?」
鹿目まどかさんの遠吠え「き」
さんの遠吠え「お願いするんぬ」
鹿目まどかさんの遠吠え「ま」
ダンターグさんの独り言「真-真狼は
あるかもしれんな」
さん「占い噛みなら多分GJ出るかな…」
ラウラさんの独り言「霊噛みかな」
鹿目まどかさんの遠吠え「ち」
さんの遠吠え「たぶん今日は霊能守ってると思うんぬ たぶん」
鹿目まどかさんの遠吠え「じゃあ占い噛みしよっか1分でいいよね?」
ひどいさんの独り言「>◆ラウラさん 「あぶみはCO無しまで宣言してるんだぞ?
>ここで霊→●と吊るよりも
>●→霊と吊る方が明らかに情報が得られるのに
>何故後者を選択しないんだ?」
言いたいことは分かりますが
霊能の真贋を放り投げて何も考えないようにしようってのが霊能ローラーじゃないでしょうか
ぶっちゃけあぶみさんの●○なんて気にしてません」
ネッサさん「潜伏狂人が村人にナイスアシストしたように見えたわ…」
やすなさんの会話「ぬさんは毎回浮いた投票だけどなんだろう…そのまんまぬ?」
暁美ほむらさんの独り言「共有潜伏状態で●を出してきたQBは真の可能性も結構あるわね」
あぶみさん「いやぁ…ほむらちゃん噛もうよ…」
さんの遠吠え「占いチャレンジして抜けたら頑張って狐探したほうがよさそうんぬ」
鹿目まどかさんの遠吠え「占い噛むしかないんじゃないかなこれ…」
ノエルさんの会話「それは同意だ そろそろ噛まれる時期でもあるし明日霊ロラ完遂だろうが出てしまうか?」
鹿目まどかさんの遠吠え「お通夜ムードだよぉ…」
暁美ほむらさんの独り言「ぬかやすなが潜伏狂というのもあるかもしれないわね」
やすなさんの会話「ああ出る時はFOにしたいかも
狼が全潜伏だとしたら共有騙り狙っててもおかしくない」
ノエルさんの会話「すまん相方 半分素だったが半分は噛まれないように意見をずらしてみた」
バハムーさんの念話「あれ、めどいさんじゃなくてひどいさんだったんだ!?」
あぶみさん「いやぁ…潜伏狂人…」
ライナー(弱気)さんの独り言「やすな、ひどい、ぬかあ」
さんの遠吠え「あかんわ…」
ラウラさんを占います。 >>> QB <<<
鹿目まどかさんの遠吠え「敗色濃厚だね…」
あぶみさん「お疲れ様ー」
さん「お疲れ
厳しいねー」
3日目の夜となりました。(13/08/28 02:48:44)
あぶみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラウラさん0 票投票先 → あぶみさん
こゃーんさん0 票投票先 → あぶみさん
やすなさん0 票投票先 → サスケさん
ノエルさん0 票投票先 → あぶみさん
サスケさん3 票投票先 → あぶみさん
ひどいさん0 票投票先 → サスケさん
あぶみさん12 票投票先 → QBさん
QBさん1 票投票先 → あぶみさん
ソーニャさん0 票投票先 → あぶみさん
ダンターグさん0 票投票先 → あぶみさん
ライナー(弱気)さん0 票投票先 → あぶみさん
バハムーさん0 票投票先 → あぶみさん
キバヤシさん0 票投票先 → あぶみさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → あぶみさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → あぶみさん
さん0 票投票先 → サスケさん
あぶみさん「キュアエコーをよろしく!」
キバヤシさん「●を吊らない展開は明日QBが●を出してそこが猫又共有のとき
死体2で呪殺主張する潜伏占い師が出てきて猫又も出たとき
つまり、可能性は低い!」
ラウラさん「>霊能結果●ならどうするつもりで○ならどうするの?
○なら占い偽目でみる
●なら占い真目でみる」
QBさん「ひどい話だねまるで僕をさっさと吊ってしまいたいみたいに聞こえるよ」
鹿目まどかさん「猫いる状況で身内切りはあんまり考えらないような…
サスケさん真なら役職に出ている狼が2で身内切りって事だし
噛み狼が猫噛みしちゃったら狼負けちゃうよ?」
ライナー(弱気)さん「>この●で霊結果を見せたくないやつがいるんだ
なるほどなあ…そこまでは思いつかなかった
と言う事はここで霊能ロラを優先したい奴が多いほど、光狼が鉄板になるのかな」
暁美ほむらさん「霊能がどんな結果を出そうが明日吊る
それだけの事にムキになる必要はないわ」
ラウラさん「この●吊りでの霊能結果をノイズと考える人間がいるのにも驚きだな
明らかに光偽だろうに」
サスケさん「俺は当然だがあぶみ投票だ」
ノエルさん確かに言われてみればそうか…少しでも手がかりがあるに越したことはないか
ダンターグさん「光さんが昨日やる気なさげに見えたのは同感だ
あまりメタな事を言いたくないがGM作業をやった光がロラされに出てくる狼だと少し思えなかったからサスケに入れたんだが」
ソーニャさん「霊→●なのか?
霊ロラ完遂希望が多そうだな」
やすなさん「>この●で霊結果を見せたくないやつがいるんだ
霊能残すリスク大きいと思うんだけど…
霊能結果●ならどうするつもりで○ならどうするの?」
こゃーんさん「あぶみに投票したゃーん」
あぶみさん「いやぁ…でも正直どっちでもいい…」
暁美ほむらさん「身内切りなんてないわ
必要ないもの」
バハムーさん「ノイズでも情報は情報だよ
占い単独じゃとにかく情報が不足しやすいんだから今は取れるものは取って行こうよ」
ひどいさん「>何故後者を選択しないんだ?」
占い師さんの信用が低くてひどいですー」
こゃーんさん「狼4ゃーん
身内きりもなくはないゃーん
でも役職潜伏の現状メリット低いゃーん」
ラウラさん「答えは簡単だ
この●で霊結果を見せたくないやつがいるんだ」
鹿目まどかさん「サスケさん真なら真-真狼もしくは狂-真狼なのかな
狼-真狼っていうのは考えたくないかな…」
やすなさん「>やすなはCOあるか?(ナイフをつきつけて)
へへーん!わたしは狼に噛まれるか吊られない限り死なないよ!」
ライナー(弱気)さん「>後でロラ完遂するとしても●はノイズゃーん
ああ確かになあ…いずれ吊るなら●を順番先にして判定を一応聞いてもいいのか…」
さん「よく見たらいきなり霊能●だったんぬ ●●ばっかで目が滑ったんぬ」
暁美ほむらさん「どっちでもいいわ」
キバヤシさん「ログに●という文字が多すぎる!
……待て、この並びどこかで見たぞ……!?」
ラウラさんあぶみはCO無しまで宣言してるんだぞ?
ここで霊→●と吊るよりも
●→霊と吊る方が明らかに情報が得られるのに
何故後者を選択しないんだ?
ひどいさん「ローラー完遂に1票ですねー
さっさと済ませることでひどくないです」
QBさん「サスケくんの対抗いないのかってのが気になったから狂人だと思って光くんを残したかったんだけどね
吊られちゃったんじゃしょうがないよ」
バハムーさん「どうせこのままだと今日サスケ吊った明日そこ吊るんだし
それなら今●の方を吊るべきじゃないかな」
ダンターグさん「>●が出たもののひとまずは霊ロラは完遂させてしまおうか
というわけだノエル、俺は●吊りの方で考える」
サスケさん「流石にこれで占いの狼身内とかありえないので
狂人の専務とかでなければ真贋付く
もっとも俺を真で見るならの話だ
俺真で見れないならどうせ俺の霊能結果はノイズ扱いだろうしな」
ソーニャさん「>やすなさん 1 票 投票先 → ソーニャさん
吊りと噛みしか殺しちゃいけないというルールはないよな?
やすなはCOあるか?(ナイフをつきつけて)」
ノエルさん「俺はロラ完遂で行くべきだと思う こうなった以上生き残った霊のラインを見てもノイズにしかならないんじゃないか?」
さん「明日以降だったんぬ」
こゃーんさん「ひとまず●吊りするゃーん
後でロラ完遂するとしても●はノイズゃーん」
やすなさん「わたしも霊能ローラー完遂優先したいかも」
ひどいさん「>「潜伏占いは居ないか?」
そんな素振りしてる人はいらっしゃいますがー
あまり期待しないほうがいいかと」
あぶみさん「いやぁ…●出たから吊られるのは仕方ないけど明日も●出してきたらそこも吊るの?いやぁ…」
ダンターグさん「●吊りか霊ロラ続行かか
ラウラがサスケを真寄りでみるなら俺は●吊りを押そうか
真っぽい霊能の結果が明日みれると考えるならアリだと思うぜ?」
ネッサさん「ちなみにネッサいつものネッサじゃないからあんまり鋭くなかったわ」
さん「いやーいきなり●出されてる」
キバヤシさん「そうか…村名がヒントだ…
QBが真なら●は狼、狂人なら専務で●は狼、狼なら身内切りで●は狼
つまり、●吊りってことだよ!!」
鹿目まどかさん「わわ!いきなり●なんだね!
COはある?今日は霊能ローラー続行もしくはライン見るのも有りだと思います」
ラウラさん「私は先に●を吊りたい
サスケ真でほぼ間違いないからな」
さん「●吊りは明日QBから○が出てから吊ってもいいと思うんぬ
片方吊った以上霊ロラは完遂すべきなんぬ」
QBさん「>QBさん●出てますね
>昨日に比べてCO文がやけに簡素になっていますが
あぶみちゃんじゃボクも勧誘する文章を書くことがなくて困ったよ」
暁美ほむらさん「なら吊ね
そのあと霊能ローラーを再開すればいいわ」
こゃーんさん「>ひどいですー!
霊ロラ推しが強かったので入れたゃーん」
ノエルさん「潜伏占いは居ないか?」
ライナー(弱気)さん「●か…しかし霊能を片方吊ってしまった以上どうしたものか
とりあえず先に●を吊るか?」
ラウラさん「◆あぶみさん 「いやぁ…この占い偽者…」

COはないようだ」
あぶみさんいやぁ…COプリキュア…
暁美ほむらさん「あぶみはCOあるかしら?」
ノエルさん「●が出たもののひとまずは霊ロラは完遂させてしまおうか」
QBさん「どうでもいいけどソーニャちゃんは僕の○だよ?
投票するなんてまったく訳がわからないよ」
やすなさん「わあ●だ?」
ソーニャさん「●が出てるな、フム」
ひどいさん「QBさん●出てますね
昨日に比べてCO文がやけに簡素になっていますが」
鹿目まどかさん「サスケさん投票は最悪のケースを想定してたからからかな…
あと真-真狂の可能性高いように見えたし
光さんからの結果を見たかったかなって
どっちにしろ占いさんの判断はどこかで付けないといけないと思うの」
バハムーさん「後まあ正直昨日のQBは単独占いになった真にしてはその事に対する反応が淡白だったように見えたよ
なんか今はそれより対応文作るのにいっぱいいっぱいて感じでさ」
ラウラさん「昨日の投票は光だ
霊能ランだがサスケを残してもいいと思えるぐらいだ

◆光「ローラーでもグレランでも構わんぜ」

生存欲が無さすぎる
1-2なんだぞ?占い初日を考えれば
真霊能ならばなんとしても残してくれと主張すべき場面だ
(村の進行とは関係なくだ)
さっさとローラーしてくれという人外にしか見えん

◆サスケ「出てきたか
俺は占い初日の狼-真狂だと考えてる
今はな」
逆にサスケはリスクケアをしてる
これが真霊能の動きだろう」
こゃーんさん*かわいい村人がどんどん減っていく*
あぶみさん「いやぁ…この占い偽者…」
やすなさん「ぐっもーにん!」
キバヤシさん「やはりノストラダムスの予言通りだ…!」
ノエルさん「おはようワグナス!」
ネッサさん「ネッサもう殺されたわ」
さん「ネッサお疲れ」
ラウラさん「おはよう」
さん「おはようんぬ
昨日投票し終わったあと占いが真の可能性も強いとおもったんぬ
狩人保護に霊ロラからでもいいんじゃないかなあと思ったんぬ
今日は残った霊能吊りんぬ?
占いは呪殺期待で残しておきたいんぬ
初日が持って行った可能性もなくはないのは忘れてはないんぬ」
ソーニャさん「おはよう」
サスケさん霊能COだ
写輪眼!!
光 ●
対抗狼だったか…
これなら占いは狂か真の可能性が高い
ラウラさん 0 票 投票先 → 光さん
ネッサさん 0 票 投票先 → 光さん
ノエルさん 0 票 投票先 → 光さん
バハムーさん 0 票 投票先 → 光さん
キバヤシさん 0 票 投票先 → 光さん
暁美ほむらさん 0 票 投票先 → 光さん

まとめといてあれだが
片方吊った以上どうせローラーだろうし
狼が身内切る可能性も十分考えられるからなんとも

グレー投票もまとめておくぞ
こゃーんさん 1 票 投票先 → ひどいさん
やすなさん 1 票 投票先 → ソーニャさん
ソーニャさん 2 票 投票先 → やすなさん
ライナー(弱気)さん 0 票 投票先 → こゃーんさん
ぬさん 0 票 投票先 → ソーニャさん

やすなとソーニャは相互投票
RP故だと思うがあまりそういう投票は好きじゃない
あぶみさん「いやぁ…いやぁって付けるの面倒…」
ライナー(弱気)さん「霊能ロラもグレランもあるだろうけど、○投票は早くないか?
そんなはっちゃけた投票を狼や狐がするとも思えないけど…」
QBさんやぁおはよう君達
今日はあぶみちゃんを占わせてもらったよ潜伏占いを気にしていたようだからね
まぁあぶみちゃんは所詮狼…魔法少女に離れない運命のようだね
【占いCO あぶみ●】
暁美ほむらさん「おはよう
今日もローラー
QBはローラー中に銃殺を出す事ね」
ダンターグさん「共有と猫が出ないままグレランするのは危険なんじゃないか?
まあしょっぱなのグレランで狼を吊れるのなら関係ないんだが…」
ひどいさん「>こゃーんさん 1 票 投票先 → ひどいさん
ひどいですー!」
バハムーさん「>できるさ君なら
昨日は占い1にびっくりして危うく見落としちゃったけど本当に!?
そっかー……ボクが魔法少女か…えへヘへ

……でもその君がなんだか怪しい単独占いなのが少し引っかかるんだよなあ
本当に大丈夫?なんか怪しい事されたり実は凄く高い請求が飛んで来たりしない?」
3日目の朝となりました。(13/08/28 02:42:19)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> 鹿目まどか <<<
ノエルさんの会話「狼は30秒あたりかな?」
ダンターグさんの独り言「おっと、昨日あったからないとはだ」
ダンターグさんの独り言「狼全潜伏から霊能COは昨日ないとは言い切れないんだよな」
やすなさんの会話「占い単独なら真偽調べる材料は少しでも多い方がいいと思うんだよね
霊能結果はどうせ割れるからローラーだけど猫狐共有あるからちょっとだけ待ってもいいはず」
ノエルさんの会話「言われてみればローラー完遂で行くことになるだろうから出る必要も無いか
QBが引っかかるか相方が噛まれるかした時のみ出るとしよう」
ひどいさんの独り言「潜伏占い師の可能性
こゃーんさんが怪しいとだけ そして光さんを占って○が出たんでしょう
これだったらいいんですけどね…
そして今日は私でも占っているんでしょうかね 残念○ですよ」
やすなさんの会話「>明日はどうしようか?二人とも出るかい?
霊能一人吊れた以上明日に限っては出る必要がないと思うよ
明後日は状況に応じて
多分どっちか出ることになるとは思うけど」
さん「いきなり狂人が噛まれそうになってる!」
鹿目まどかさんの遠吠え「じゃあ40秒でネッサ噛みで」
ノエルさんの会話「確かに…狼の可能性も考慮すべきか」
鹿目まどかさんの遠吠え「噛みはどうしよう?ラウラさんかネッサさんが私には怪しくみえるけど」
あぶみさんの遠吠え「いやぁ…ネッサ噛みたい…」
やすなさんの会話「ただ飽和進行にせよ何にせよ霊能ローラーでちょっとでも狐が吊られないようにして銃殺なり取引材料にするなりは間違ってない…はず」
さんの遠吠え「でも光吊られちゃったんぬ…」
ノエルさんの会話「明日はどうしようか?二人とも出るかい?」
ノエルさんの会話「確かにその通りな上に投票先も随分独特だな」
あぶみさんの遠吠え「いやぁ…霊能初日もある…全然有利になってない…」
ノエルさんを護衛します。 >>> ライナー(弱気) <<<
ソーニャさんの独り言「2票入ったか
まあ普通に噛まれるだろうがな」
あぶみさんを占います。 >>> QB <<<
さん「潜伏狂人か」
鹿目まどかさんの遠吠え「あと多分占い真だね…狂人初日か潜伏だねこれ…
明日占い潜伏だったって言って出るのもありだよ?」
ダンターグさんの独り言「村建てに感謝するが……生きてる俺には関係ない…
というか昨日結構ボケた発言した気がする」
やすなさんの会話「ライナーさんやたらグレランしたがってる?」
さんの遠吠え「さてどこ噛むんぬ?狩人か共有か狐ぽいとこ」
ライナー(弱気)さんの独り言「○に二人も投票するってどうなっているんだ」
あぶみさんの遠吠え「狩人探さないと…」
鹿目まどかさんの遠吠え「ぬさんソーニャちゃん○だよ!?」
バハムーさんの念話「占い初日ならラッキーだけど……うーん」
ノエルさんの会話「しかし1−2とは中々厳しい村だな…」
ダンターグさんの独り言「GMさんお疲れさまでした…」
ラウラさんの独り言「狼-真狼か」
ひどいさんの独り言「>こゃーんさん 1 票 投票先 → ひどいさん
ひどいですー!」
さん「ぐえー!」
ノエルさんの会話「>◆ライナー(弱気)さん 「真占い潜伏と見るならグレランはするべきじゃないのではないだろうか>ノエル
俺は普通に1−2で打ち止めだと思ったからグレランの方がいいんじゃないかと」
言われてみればこの通りだった」
さんの遠吠え「出とけばよかったんぬ…」
あぶみさんの遠吠え「いやぁ…」
ネッサさんの独り言「ネッサローラー好きよ」
2日目の夜となりました。(13/08/28 02:36:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん7 票投票先 → サスケさん
ラウラさん0 票投票先 → さん
こゃーんさん1 票投票先 → ひどいさん
ネッサさん0 票投票先 → さん
やすなさん1 票投票先 → ソーニャさん
ノエルさん0 票投票先 → さん
サスケさん6 票投票先 → さん
ひどいさん1 票投票先 → サスケさん
あぶみさん0 票投票先 → サスケさん
QBさん0 票投票先 → サスケさん
ソーニャさん2 票投票先 → やすなさん
ダンターグさん0 票投票先 → サスケさん
ライナー(弱気)さん0 票投票先 → こゃーんさん
バハムーさん0 票投票先 → さん
キバヤシさん0 票投票先 → さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → さん
鹿目まどかさん0 票投票先 → サスケさん
さん0 票投票先 → ソーニャさん
やすなさん「全グレランはどうかとは確かに思うけど占いがもし初日ならどうしようもないよねこれ」
暁美ほむらさん「共有は出ておけばいいのに」
バハムーさん「さっきも行ったけど4もいるんだから狂人よりは狼が占いに出る可能性が高いと思うんだけどなあ…
まあそうじゃなかった事も最近あったけど」
さん「よく分からんので対抗に入れておこう」
ネッサさん「共有でないしロラしかないとネッサ思うの、グレランで共有吊るの怖いわ」
ノエルさん「霊ロラにしても今日だけは保留でグレランの方がいいのでは?」
サスケさん「共有が出ないならそういうことだ」
ソーニャさん「私はやすなに投票するがな」
キバヤシさんつまりこの村は滅亡する!!
ひどいさん「とにかくローラーでよさそうですね
共有はローラー終了後くらいに出て指示してくださいねー!」
ライナー(弱気)さん「真占い潜伏と見るならグレランはするべきじゃないのではないだろうか>ノエル
俺は普通に1−2で打ち止めだと思ったからグレランの方がいいんじゃないかと」
暁美ほむらさん「占いが潜伏するメリットあるのかしら」
バハムーさん「>霊能ローラー→占い吊り
>これでいいのではないかしら」
高確率で狼3か4狐1、いる状態でノーヒントグレラン村だよねそれ…」
やすなさん「あとソーニャちゃんだけ○貰ってずるいよ!
わたしにもちょーだい」
こゃーんさん「霊ロラよりグレラン勝負したいゃーん?
役職には頑張って回避してもらいたいゃーん」
ダンターグさん「狼4で単独占いが真の場合は、狂人が潜伏か初日でかつ狼が全潜伏の場合
占いが狼の場合は占いか狂が潜伏か初日という話だな」
あぶみさん「いやぁ…潜伏してる占いが吊られるかもしれないのは…でも本当に占いは潜伏してるのかな…」
鹿目まどかさん「真-真狂の狼全潜伏
狂-真狼の占い初日or潜伏
狼-真狂の狼の占い初日乗っ取り?
どれかな…
今のところは上二つがありそうだけど」
サスケさん「共有に任せるが
役職全吊りグレラン突入村はどうかと思うがな」
ひどいさん「>占い師が呪殺できるかどうかにかけて霊能は吊って狐を保護しよう」
保護してどうするんですかー!ひどいですー!」
ノエルさん「ところで剣を忘れてきてしまったので投票相手にはカポエラキックをお見舞いすることになりそうだ」
暁美ほむらさん「●よりも銃殺を優先させなさい」
ソーニャさん「占い単独といっても銃殺もしてないからな
本当に霊能ロラでいいのか?」
ひどいさん「>「ネッサ共有が一人も出ないようだと霊能ロラをお奨めするわ」
そうですね霊能さんが出ないということはローラーしろってことでしょうかね」
キバヤシさん「霊能結果を見ても仕方がない
占い師が呪殺できるかどうかにかけて霊能は吊って狐を保護しよう」
QBさん「ボクとしては対抗がいないから即噛まれるのが心配だけれど霊能が2人ってのはどういうことなんだろうね
まったく訳がわからないよ」
さん「ローラーでもグレランでも構わんぜ」
暁美ほむらさん「共有は占いを吊る気がないなら出てグレーを狭めておけばいいわ」
さん「共有はいないんぬ?」
ノエルさん「真占い潜伏中ということもあるから霊ロラは早計じゃないか? ひとまずグレランしておく方が良さそうだ」
やすなさん「占いも分からないけどねー」
バハムーさん「逆に真狂っぽいからローラーしてもそこまで効果的とは思えないかなあ」
こゃーんさん「破綻が霊だったゃーん
オカルト怖いゃーん・・・」
ネッサさん「ネッサ共有が一人も出ないようだと霊能ロラをお奨めするわ」
暁美ほむらさん「霊能ローラー→占い吊り
これでいいのではないかしら」
ひどいさん「霊能さんが二人いらっしゃるのでローラーしたいですけど
1-2ですからねちょっと図りかねます」
ラウラさん「私も霊ロラ派だ どうせ吊るタイミングを失うのだから
さっさと吊っておくに限る」
あぶみさん「いやぁ…いきなり占い吊りはロックすぎる…」
ライナー(弱気)さん「占いも複数なら霊能ロラでいいと思うが占い1だから霊能ロラは置いといてグレランしたい所だな」
ダンターグさん「1-2だったか」
バハムーさん「1ー2になったけど…光さんは速度的にどうだろう
そこまで遅いというほどでもないようなやっぱそうでもないような」
ノエルさん「1−2か 共有は出ても出なくてもというところか?」
やすなさん「占い単独なら霊能ローラーで問題ないない!」
ひどいさん「霊能さんの対抗把握しましたー
ちょっと遅くてひどいですー!」
サスケさん「出てきたか
俺は占い初日の狼-真狂だと考えてる
今はな」
こゃーんさん「>占い師を吊りましょう
>真なわけがないわ
占い吊るゃーん?」
鹿目まどかさん「1-2みたいだね
うーん、難しいね
この状況なら占い初日もありそうだし霊能残したい気持ちもあるし…」
ダンターグさん「1-1なのか?
経験上両真のケースが少し思い当たらないなからどちらかを偽で考えるぞ
逆に言えば両偽も無い」
ソーニャさん「魔法少女か…
そいつになれば殺しの仕事がやりやすくなるのかな」
さん「こゃーんの発言に気を取られてCOが遅れてしまったじゃないか!」
あぶみさん「>え…?対抗でてこないの?
いやぁ…いやぁ…」
ラウラさん「光のCOが遅い 何故占い1○進行を確認してすぐにCOしないのだ?
私には理解できんな」
暁美ほむらさん「霊能に共有は出ているかしら?」
ひどいさん「占いは怪しい位置ですが放置ですー
今日はグレランでしょうかね
共有さんはお任せします」
キバヤシさん「1−2…」
さん「1-2になったんぬ 初日の可能性も視野にいれなきゃいけないんぬ」
ノエルさん「しかし場合によっては狂初日で狼潜伏の結果真以外出ないというパターンもあるか」
バハムーさん「霊能も対抗無し!?」
サスケさん「え…?対抗でてこないの?」
QBさん「>ねえねえ、それで魔法少女って言うからには
>こう……なんか凄い魔法でドーンとかしちゃったり、フリフリした奇麗な衣装を着ちゃったり
>お腹が空いたらすぐにプリンアラモードを目の前に出現させたりとかそう言う事はもちろん出来るよね!
>ならどうしようかな……お父様も魔法少女姿のボクを見て可愛いとか言ってくれるかもしれないし……
できるさ君なら」
あぶみさん「いやぁ…1-1?」
さん「霊能1なんぬ?1-1なら話は早いんぬ」
ラウラさん「1−1
初日が何かもっていってるくさいが今はなんとも言えん」
さん霊能COしておくぞ!
ひどいさん「霊能は把握しましたー」
やすなさん「え…1-1なの!?」
ダンターグさん「>光破綻ゃーん
>光の→に誰もいませんゃーん
破綻ではない
光だ」
ライナー(弱気)さん「霊能も出てきたけど…1-1、マジで?」
鹿目まどかさん「初日さん?
それとも潜伏占いさんなのかな…」
暁美ほむらさん「占い師を吊りましょう
真なわけがないわ
その前に霊能と共有のCOお願いするわ」
バハムーさん「占い1人だけ?狼は4もいるならまず出て来るだろうし真は初日か潜伏?」
キバヤシさん「占いが1…これは何かとんでもない陰謀が動いているのかもしれない…!」
こゃーんさん光破綻ゃーん
光の→に誰もいませんゃーん
ネッサさん「ネッサ初日能力か最近流行のバーンを感じるわ」
サスケさん霊能COだ
写輪眼!!
初日犠牲者は狼と狐と猫以外の何かだ
あぶみさん「いやぁ…バーン様いるかも…」
ノエルさん「占い1? これは初日占いか○が出たので真が潜伏中のパターンか…?」
鹿目まどかさん「占い1なのかな…」
やすなさん「>だからソーニャ君を占わせてもらった
>うん君はいい魔法少女になれるだからボクと契約して魔法少女になってよ!
えーやめときなよ
そこのほむらって人とキャラ被るよ?」
さん「占い一人か?」
ラウラさん「占い1だな 霊能と共有はさっさとCOしておけ」
さん「占いは1なんぬ?」
ダンターグさん「占い単独で終わりか?」
暁美ほむらさん「単独なのかしら」
ライナー(弱気)さん「狼4で占い1だって?」
サスケさん「占いは1か?」
ひどいさん「占い1でしょうかー?」
鹿目まどかさん「おはようみんな
私がみんなの役たつとは思えないけど
精一杯頑張るよ!よろしくね!」
こゃーんさん*かわいい村人がどんどん減っていく*
あぶみさん「いやぁ…」
ノエルさん「ワグナス!初日が死んでる!」
ダンターグさん「ワグナスが居ないようだが……そんなの俺には関係ない
さあ強者どもよ、オレと勝負だ」
バハムーさん「ねえねえ、それで魔法少女って言うからには
こう……なんか凄い魔法でドーンとかしちゃったり、フリフリした奇麗な衣装を着ちゃったり
お腹が空いたらすぐにプリンアラモードを目の前に出現させたりとかそう言う事はもちろん出来るよね!
ならどうしようかな……お父様も魔法少女姿のボクを見て可愛いとか言ってくれるかもしれないし……」
ソーニャさん「おはよう」
ネッサさん「ネッサ光の位置にAIの策略を感じるわ」
QBさんやぁおはようボクには魔法少女と狼を見抜く力があるんだよ
まぁきみたちをサポートするのに必要だから当然だけどね
さし当たって強い魔法少女が今必要なんだ
だからソーニャ君を占わせてもらった
うん君はいい魔法少女になれるだからボクと契約して魔法少女になってよ!
【占いCO ソーニャ○】
キバヤシさん話は聞かせてもらった!
この村は滅亡する!!
さん「おはようんぬ」
ひどいさん「おはようございますー
専務と身内切りをバンバン見ていくつもりですー
真占いいらずでひどくないですー
狐勝利は簡便してくださいー」
さん狼ではない
光だ
ライナー(弱気)さん「おはようみんな、(弱気)のせいでちょっと名前が長いかと思ったが
俺が右端に位置することで幅を広げることが無くなって安心したよ」
ラウラさん「おはよう 私のヨメを見なかったか?」
やすなさん「ボンジュール!
わたしやすな!十中八九○!」
暁美ほむらさん「おはよう
まどかは村で決めうったわ!今日はQBを吊りましょう!
まどかに○を出した占いは真に決まっているわ」
サスケさん



初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/28 02:29:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 光 <<<
バハムーさんの念話「うう…」
ライナー(弱気)さんの独り言「変態護衛しまくるかな…」
バハムーさんの念話「うらなわれませんようにうらなわれませんようにうらなわりゃいたっ」
ダンターグさんの独り言「久しぶりにやっとくか
やすな・キバヤシ・ぬ・ライナーで」
ラウラさんの独り言「ラウラと一夏 愛の狩人日記
初日夜 護衛:できんぞ 死亡:初日犠牲者
私が狩人だ まあ任せておけ
護衛優先順位は
占い>共有>霊能
霊能はたとえ1でも護衛はしない」
バハムーさんの念話「占われませんように…占われませんように…」
やすなさんの会話「はーい」
さんの遠吠え「じゃあ潜伏してるんぬ 噛みは光に任せるんぬ」
鹿目まどかさんの遠吠え「占いに出るかはぬさんの判断に任せるよ!」
ノエルさんの会話「とにかく村のために頑張ろう それが七英雄だからな」
あぶみさんの遠吠え「じゃあまどかさん…噛んで…」
ノエルさんの会話「了解した こちらは●がなければひとまず潜伏しておくことにする 実のところ若干ブランクがある上に共有は不慣れなんだ」
さんの遠吠え「占い騙りは狂人に任せるんだ!」
さんの遠吠え「指定してくれたら残り20ぐらいで噛むんぬ」
あぶみさんの遠吠え「いやぁ…潜伏楽しそう…」
鹿目まどかさんの遠吠え「ねぇ…どうしようか…
狂人さんに任せるって事でいいのかな…?」
さんの遠吠え「じゃあ占いやるんぬ 噛み先は他が決めてほしいんぬ」
やすなさんの会話「●貰ったら一度霊能coしてから30秒くらいで撤回共有FOにしたいかなーってくらい」
ラウラさんの独り言「猫又COだ


      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ    川 `ヽ'
     /        l        
 ∩ 彡,    ・  . ・ iミ    
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡` 
⊂二、   '''つ''''''"´,,,つ」
鹿目まどかさんの遠吠え「全潜伏っていうのも有りなのかな…」
ノエルさんの会話「言われてみれば左上の上にダンターグが居るからな…やすなとどちらかが狂特攻で●を貰う可能性は高い」
鹿目まどかさんの遠吠え「誰も占いに出たがらないんだね…」
やすなさんの会話「左上だったりソーニャちゃんに●貰いそうだったり初日でいきなり出ることになるかもね」
さんの遠吠え「霊能に出るぞ!」
ノエルさんの会話「ところで騙りか何かは行うかい?私は必要を感じないので明日の状況で出るか決めようと思うが」
ネッサさんの独り言「ネッサ光の位置に哀愁を感じるわ」
さんの遠吠え「適当にこんなRPにしたら案の定だよ!よろしく!」
ラウラさんの独り言「潜伏」
ソーニャさんを占います。 >>> QB <<<
鹿目まどかさんの遠吠え「占い騙らないと不味いよみんな!」
あぶみさんの遠吠え「いやぁ…やりたくない…」
ダンターグさんの独り言「狼4、猫ありっと」
QBさんの独り言「また占い師なのかい?やれやれ
わけがわからないよ」
ノエルさんの会話「どうやら剣を忘れてきたようなのでカポエラキックで戦うとしよう」
さんの遠吠え「誰か騙り出るんぬ?」
ライナー(弱気)さんの独り言「狩人になったぞ、これはやらざるをえない!」
やすなさんの会話「よろしくね」
鹿目まどかさんの遠吠え「誰か騙りやる?」
バハムーさんの念話「ちょっとまってよ!!!本当に1人勢力とか聞いてないよ!」
暁美ほむらさんの独り言「まどか
私は貴女のペットよ」
サスケさんの独り言「これはいい
すぐ死ねそうだな」
ソーニャさんの独り言「ちっ
つまらん」
ノエルさんの会話「共有!よろしくお願いするよ」
さんの遠吠え「やべー!」
こゃーんさんの独り言「村ゃーん」
さんの遠吠え「よろしくんぬ」
やすなさんの会話「ワグナス!」
ダンターグさんの独り言「村人か」
暁美ほむらさんの独り言「にゃー」
鹿目まどかさんの遠吠え「ウェヒヒヒ☆」
あぶみさんの遠吠え「いやぁ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 02:24:38)
さん0!開始!
暁美ほむらさん「ハンバーガー肉抜きならできたわ
もっていきなさい」
こゃーんさん「ぶれてないゃーん」
キバヤシさん「やはりだ…ヨグ=ソトースの預言書の通りだ…
つまり、この村は滅亡する!!」
さん
バハムーさん「いやー舞い上がっちゃうなー、ボク」
鹿目まどかさん「ほむらちゃんは大事な友達だよ…
でも他のみんなを犠牲にして私が救われたって全然嬉しくないよ!」
QBさん「ほむら
わけがわからないよ!そんなことよりマックシェイクとポテトはまだかい?」
ダンターグさん「>ところでお前さん、今何時だい
へえ!26時でおま!」
やすなさん「大事なキタエリなので二回言いました」
さん
ネッサさん「ネッサ大事な事好きよ」
ひどいさん「RPがブレててひどいですー」
さん
バハムーさん「>だったらボクと契約して魔法少女になってよ
魔法少女!なんだか素敵な響き!
なんとなくボクの声的にも合ってる気がするよ!」
バハムーさん「>だったらボクと契約して魔法少女になってよ
魔法少女!なんだか素敵な響き!
なんとなくボクの声的にも合ってる気がするよ!」
ダンターグさん「カウントであり
光だ」
ホイサさんがこゃーんに名前を変更しました。
暁美ほむらさん「まどかは恋人
その他大勢はいらないわ」
ライナー(弱気)さん「ところでお前さん、今何時だい」
さん
あぶみさん「いやぁ…いやぁ…」
めどいさんがひどいに名前を変更しました。
鹿目まどかさん「どうしてそんな事いうのほむらちゃん…!?
私達友達なんだから助けあおうよ…!!」
さん
さんではカウントダウンだ!
QBさん「力が欲しいのかいバハムー
だったらボクと契約して魔法少女になってよ
いまなら願い事も一つおまけで付いてくるよ?」
さん「滑り込み申し訳ないんぬ よろしくんぬ」
暁美ほむらさん「貴女がたとえ狼でも共有者として守り抜いて見せる!」
ダンターグさん「応、よろしくな」
暁美ほむらさん「まどかは何も心配しなくていいわ」
ソーニャさん「やすながきてくれた
これで安心して身内切りができる」
ひどいさん「めどめど」
ネッサさん「ネッサ改めてよろしくするの好きよ」
さん「決まったんぬ突貫なんぬ」
暁美ほむらさん今日はQB吊りよ
ノエルさん「そうだな 時間も時間だし19でスタートしたいところだ」
「」さんがに名前を変更しました。
バハムーさん「ぼ、ボク一人でちゃんと防衛出来るかな」
ダンターグさん「複数の勢力が出来上がっているようだが……そんなの俺には関係ない」
ライナー(弱気)さん「20人目が来る前にはじめて猫ありがいいな…」
ソーニャさん「すべりこみは計画的にな」
やすなさん「単独よりは合わせる!
そして●出して吊らせる!」
やえさんがやすなに名前を変更しました。
バハムーさん「この調子だと終わる頃にはいい時間になってそうだなあ…」
ネッサさん「ネッサ猫池田初日つり一度は見てみたいわ」
鹿目まどかさんそんなの絶対おかしいよほむらちゃん!!
QBさん「これは20人村なのかい?
君達はいつもそうだ」
ノエルさん「勢い任せで喋りすぎてわやわやになってきたので少し落ち着こう」
さん「急いで決めるし」
ソーニャさん「にゃーにゃー」
バハムーさん「焦らすように参加者が増えて行くから始まりそうで始まらないね」
さん「わはー」
ノエルさん「キバヤシ!あのような少女を人間牧場するなど!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:20:29)
ひどいさん「池田さんRPをやって猫引いたら大変ですもんねめどめど」
QBさん「やぁまどか相変わらずいいエネルギーを持っているね
ボクと契約して魔法少女になってよ」
あぶみさん「いやぁ…猫吊ったの一度しかない…」
ライナー(弱気)さん「19人目のノシを確認した」
ノエルさん「猫など何度吊ったか知れないよ」
キバヤシさんインキュベーターという宇宙人がこの星に飛来してきているらしい…
そして彼らは人間を進化させた!
彼らにとって人間の感情がエネルギー源なんだ…それを搾取するために都合のいい世界を作り上げた
つまり、地球は宇宙人の人間牧場だったんだよ!!
暁美ほむらさん私が共有になったらこう宣言してあげる
まどかは村で決めうつ
ソーニャさん「まどか村になってきたな」
池田さんがめどいに名前を変更しました。
鹿目まどかさん「猫も狼4もあるんだよ☆」
ダンターグさん「少人数村だと思っていたら狼4になりそうで……これは……スーッと効きそう」
ネッサさん「ネッサ一度は猫になってみたいわ」
「」さんが鹿目まどかに名前を変更しました。
暁美ほむらさん「そのままの貴女が好きよ池田」
QBさん「猫又入りかい?やれやれ訳がわからないよ」
あぶみさん「いやぁ…この生き物必死すぎる…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ライナー(弱気)さん「猫入りはいいな…俺は犬より猫の方がいい、吠えないしな…」
サスケさん「ね

い」
あぶみさん「いやぁ…たくさん食べると大きくなっちゃう…」
ダンターグさん「ククク
こんな時間に集まるとは貴様らも強者だな
吸収してくれるわ!
よろしく」
ひどいさん「人が増えるならRPの変更も視野にいれるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:18:39)
QBさん「プリキュアよりもいいものがあるよ?
ボクと契約して魔法少女になってよ!あゆみちゃんの感情の触れはばならいいエネルギーになると思うんだ」
バハムーさん「まあボクにかかればどうにでもなるからさ!じゃんじゃん頼ってよ
あ、でも面倒臭いのは無しね!」
こゃーんさん「ホイサQB鍋好きよ」
ネッサさん「ネッサよろしくの挨拶好きよ」
ソーニャさん「よろしくな」
さん「と思ったらスレにノシが!」
ノエルさん「よし!(チャキ」
やすなさん「スレにもう一人いるみたいだぞ」
あぶみさん「いやぁ…」
ライナー(弱気)さん「まあ…よろしく頼む」
ラウラさん「よろしく」
ひどいさん「よろしくだし!」
さんカウントダウンだ!5
サスケさん「準備はできている」
あぶみさん「いやぁ…女の子は誰でもプリキュアになれるし…」
暁美ほむらさん「QBも相変わらずわけがわからないわね」
こゃーんさん「キバヤシは役職の騙りだってホイサ思うの」
暁美ほむらさん「そう。これが魔法よ」
ダンターグさん「ワグナスが居ないようだが……そんなの俺には関係ない」
QBさん「やぁほむら
相変わらず起伏のない体だね」
キバヤシさん「参加者の名前を一度アルファベットに直し並び替えると
……見ろ!ノストラダムスの予言に一致する!」
バハムーさん「これも魔法…なのかな」
ノエルさん「ハンサム!TSの法を使うなど!」
暁美ほむらさん「前世はパクマンだったようだわ」
ライナー(弱気)さん「ハンサムが魔法少女になった…」
「」さんが暁美ほむらに名前を変更しました。
バハムーさん「な、なんだってー!?」
ひどいさん「待てし!カナちゃん吊られるためにカナちゃんやるわけじゃないし!」
キバヤシさんこの村は滅びる!!
ネッサさん「ネッサミクダヨーキャンディの味好きよ」
ノエルさん「ハンサム!昨日の村がまだ抜けきってないようだぞ!?」
ソーニャさん「>◆池田さん 「池田でいいし」
わかった、池田に●出す」
暁美ほむらさん「わはー」
キバヤシさん「おまたせした」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:15:28)
ひどいさん「カナちゃんずっと人間でいるし!」
「」さんがキバヤシに名前を変更しました。
あぶみさん「いやぁ…池田は初日吊り…」
ライナー(弱気)さん「ああ…勝負はそろそろ決めないといけないし…」
QBさん「なんだ池田か
池田じゃ因果が足りないから勧誘しなくてもいいよね!」
バハムーさん「よし、じゅんびかんりょー!」
こゃーんさん「ライナー行くのね?今ここで?」
ひどいさん「池田でいいし」
「」さんが池田に名前を変更しました。
ライナー(弱気)さん「このノエルには壁を突き破ってもらえそうな安心感を感じる」
ソーニャさん「やすながいないか…誰に●を出せばいいんだ」
ノエルさん「よし!(チャキ」
QBさん「やぁバハムー
ボクと契約してアクアフォース防衛隊に入ってよ」
ライナー(弱気)さん「うっ、抜けた眉毛が目に入った…」
さん「RPが決まり次第開始しようか」
「」さんがバハムーに名前を変更しました。
ダンターグさん「これ以上にしっくるくるアイコンが見つからないが……同化の法の前には関係ない」
キバヤシさん「間に合ったわはー」
さん「狼ではない
光だ」
ソーニャさん「全員殺せば私の勝ちになるんだろ
身内切りでもなんでもまかせろ」
ネッサさん「ネッサ16人好きよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:11:30)
あぶみさん「いやぁ…なんか変な生き物が私を勧誘してる…」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんがライナー(弱気)に名前を変更しました。
QBさん「やぁあぬみちゃんボクと契約して魔法少女になってよ!」
ひどいさん「女子の中に七英雄いいじゃないか」
バハムーさん「わはー」
「」さんがやえに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:10:43)
「」さんがあぶみに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:10:24)
ノエルさん「ダンターグめ!あんな大きなガタイを見せびらかすなど!」
QBさん「わかっていただろう?「」はかわいい女の子RPが得意だって」
ダンターグさん「ノエルやワグナスは女子村か気にしているようだが……俺には関係ない」
ソーニャさん「ネッサホイサ」
サスケさん「火



る」
「」さんがホイサに名前を変更しました。
「」さんがサスケに名前を変更しました。
「」さんがダンターグに名前を変更しました。
ノエルさん「ワグナス!ひょっとして女子村!?」
「」さんがソーニャに名前を変更しました。
ノエルさん「危ねえ!ただいま!」
ダンターグさん「わはー」
「」さんがラウラに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:07:06)
「」さんがネッサに名前を変更しました。
ソーニャさん「わはー」
「」さんがQBに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:06:13)
QBさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:04:17)
「」さんがノエルに名前を変更しました。
あぶみさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:02:40)
ひどいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:02:23)
さん10分頃に開始したいですし
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:01:29)
ノエルさん「うむァ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 02:00:53)
やすなさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 01:59:47)
さん「IDがFOX!」
ネッサさん「狐になりそうな予感のIDわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 01:59:08)
こゃーんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 01:58:56)
ラウラさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 01:58:01)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/28 01:57:01)
戻る