過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
めろん
めろん
[共有者]
(生存中)
 
 
ニセレム
◆B2tn5X9yZ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狂巫女
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にら
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
はくさい
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[妖 狐]
(生存中)
 がっちゃ☆
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP VIP VIP VIPS!村 〜 132340番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話なし)
きゃべつさん「どんな状況でもそれ言われるんだけどなんなのもうやめて!」
ALさん「今日の教訓
やっぱり二日目グレランはきゃべつを吊る」
きゃべつさん「でも勝ちたかったんです!!」
たんたんさん「GM村立ておつかれー」
きゃべつさん「本当は勝ちたくなかった!この村で勝ったらあきらかにいじめられるって!わたししってた!!」
めろんさん「きゃべつの同族意識が邪魔して…」
ゲームマスター「誰も来ないしシム虎か雀4に逃げようかな・・・」
きゃべつさん「な・・なるほど・・・」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ALさん「>きゃべつ
いや、あそこで霊能抜けた時点で狩人生存は考えてない。
指定されてから出てきたから9割がた狐だと思った」
きゃべつさん「まじかー」
にらさん「村ありー」
ゲームマスター「狩人COで見えたんじゃね」
きゃべつさん「まあ内訳あきらかに狐省いて考えて発言しちゃってたものね」
きゃべつさん「わたし狐って狼視点みえちゃうものなんですかね」
ニセレムさん「同村ありがとう。 GM村たて乙でした。」
ALさん「あそこで完全グレーのきゃべつから○打たれの俺に指定が来る鬼畜さよ。
Rでいいじゃんww」
ゲームマスター「インスコはいらない」
ゲームマスター「あー ハンゲ登録は必要やね」
たんたんさん「行ってみようかと思ったけどアカ登録必要そうだから諦めた」
きゃべつさん「むしろめろん入れても全員役職分かれてる!!」
まいさん「むー、惜しかったなぁ、噛み自体はスマートだったんだが、AL○が露骨すぎたかなあ」
ゲームマスター「めろんも野菜だから 逃れてはいけない(戒め」
にらさん「めろんは果物だからノーカンとして野菜3人別陣営に分かれてるな」
ゲームマスター「ハンゲおえかきのもり
まったり広場
008 1」
きゃべつさん「狐勝利とか何年ぶりだろう」
にらさん「俺の代わりにはくさいが狼陣営だからそれでひとつ」
はくさいさん「対抗狩人COならなんとかなったか・・・ならんな」
ゲームマスター「んじゃあちょっと待ってね」
さんGMさんへ
とびだせどうぶつの森

こう発言すればよかったw
ALさん「きゃべつ狐は明らかなのに、あの時間じゃ告発もできないwww」
ゲームマスター「二人は淋しいけどフリー部屋で鍵かけなきゃいけるか」
きゃべつさん「せ・・せっかく無理して村に参加したのにこの仕打ち」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
ニセレムさん「きゃは☆ もうちょっと遊んで♪」
はくさいさん「これでにらが狼だったら面白かったのに」
きゃべつさん「ごめろん・・」
にらさん「次村(錯乱)」
さん「GMさんへ
3」
ゲームマスター「死ねばいいのにって思ってた>きゃべつ」
たんたんさん「お疲れさまー」
きゃべつさんきっとGMさまの応援のおかげだね!
にらさん「お疲れ」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆」
めろんさん「裏切ったな野菜」
ニセレムさん「くそうくそう」
まいさん「おつおつー。にら噛むべきだったかなあ、これは」
はくさいさん「おつかれー」
ALさん「知ってた」
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「霊界来た人にアンケート
1、ねる
2、麻雀
3、お絵かきの森
4、次村
選ぶといい

おつかれさまでしたー」
きゃべつさん「みょーん」
妖 狐」の勝利です!(13/08/28 01:38:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ALさん
ALさん5 票投票先 → きゃべつさん
めろんさん0 票投票先 → ALさん
きゃべつさん1 票投票先 → ALさん
にらさん0 票投票先 → ALさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ALさん
ニセレムさん「偽狩人よ霊能を守りなさい」
たんたんさん「狐勝ちかー」
はくさいさん「あばばばばば」
まいさん「おわわわわwwwwwwww
駄目か、さすがに13じゃそうそう噛めないか」
めろんさん「そのままAL吊るかぁ」
きゃべつさん「あたしたち二人でW!ってねーよ」
ALさん「とあるALの狩人CO
初日:無理

二日目:ニセレム
占い3なら霊能軸だね。ならここ護衛。

三日目:まい
これはまい真だわ。ここ守ろう

四日目:めろん
共有か霊能の二択だな。あたってくれ!」
まいさん「ALにくるかあ、この時間じゃあ無理かなあ」
ALさん「というか狩人COなんだが」
諸星きらりさん「お、おう・・・」
めろんさんALつるお
きゃべつさん「いやちょっとにらは種類ちがうってーか・・・」
にらさん「あ、はい」
ALさん「ない」
きゃべつさん「ごめんなさい!」
にらさん「な、なぁ、俺達同じ野菜だろ?信じてくれるよな?な!?>めろん」
きゃべつさん狩人CO
きゃべつ式護衛日記
一日目 護衛 なし 無残 初日
また狩人かよいい加減にしろ!

二日目 護衛 めろん 無残 カリ田
占いどれかわっかんねー!

三日目 護衛 めろん 無残 たんたん
無能でしたごめんなさい
もう真いないんじゃね
共有だけは守りぬこう

四日目 護衛 めろん 無残
狐1狼2でも明日は迎えれるのにどうしてグレランじゃないんですかね!
ぷんすか!
めろんさん「まあきゃべつ吊るよ」
きゃべつさん「わ・・わたしはまいをおしてたニララララがあやあやしいいとおもも」
諸星きらりさん「霊能ちゃん護らない訳がないし」
まいさん「にら噛んでもよかったかなあ」
ALさん「だな。最悪2wだ。今日吊れないと終わる可能性が高い」
諸星きらりさん「狩人ちゃんは狂巫女ちゃんかたんたんちゃんだったんだろうね」
さん「共有さんの指示に!」
ニセレムさん「まぁここで霊噛みだよねぇ、狐生存と真判明しちゃうものねぇ。」
めろんさん「えええ」
ALさん「霊能噛まれるのかよ・・・」
諸星きらりさん「ニセレムちゃん抜かれちゃうかー・・・」
ALさんグタタンしようぜ!
さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(13/08/28 01:35:36)
ニセレムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニセレムさんを狙います。 >>> AL <<<
きゃべつさんの念話「なげえニラ」
まいさん「いや、あれでいい
あれがなければカリ田噛めなかったかもしれん」
はくさいさん「あの場面潜伏すべき場面だったのか微妙なとこなんだよねえ」
ゲームマスター「ALもそこまでアホじゃないっしょ」
ALさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「  」
諸星きらりさんの独り言「なんとでもなるか☆」
めろんさんの独り言「まい狂人にしかみえんかったわ」
諸星きらりさんの独り言「霊能結果どっちのがいいのかな・・・○なら狐落ち、●なら11か」
まいさん「さて、俺●が見えるとALが射程圏内だが」
にらさんの独り言「まい●ならAL吊りで終わりですね」
ALさんの遠吠え「狩人死亡あるならたんたんか狂巫女」
めろんさんの独り言「狩人炙るくらいなら舞鶴」
にらさんの独り言「まい○という結果が出てあれこれやっぱカリ田狐じゃんという展開になるだろう」
ALさんの遠吠え「霊能チャレか?共有噛みか?」
はくさいさん「すまんかった」
めろんさんの独り言「舞鶴じゃん」
ALさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「ほう」
4日目の夜となりました。(13/08/28 01:32:36)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → まいさん
ALさん0 票投票先 → まいさん
まいさん6 票投票先 → きゃべつさん
めろんさん0 票投票先 → まいさん
きゃべつさん1 票投票先 → まいさん
にらさん0 票投票先 → まいさん
ニセレムさん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん0 票投票先 → まいさん
はくさいさん「ここは霊能抜くしかねーんじゃねーかなあ?どーなんだろ?」
ゲームマスター「Rさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは狼やったか?」
諸星きらりさん「まいちゃんね☆」
まいさん「俺吊りは明日だろあっても」
諸星きらりさん「共有ちゃんがどうするの?」
にらさん「まい信用するならR吊り一択」
ALさん「狩人炙るのはよくない」
めろんさん「いやまい吊るけど」
ニセレムさん「そだね、明日が来るのは確定だね、どうあってもね。」
ALさん「迎えられるね。」
きゃべつさん「グレランを推奨します」
まいさん「んー、狐欠け見えてるから信用勝負に持ち込んだってとこじゃねえの?
狩人いるなら出てもいいと思うけど」
諸星きらりさん「まいちゃん妄信してグレ吊りでもいいんじゃないかな?昨日の速さもあるし」
きゃべつさん「狼2生存でもまだ明日って迎えれるよね?」
にらさん「僕は人外ではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった」
さん「誰を吊ればいいのかな?」
めろんさん「昨日銃殺でたんたん噛みはないお」
はくさいさん「まいさんわたし視点でも狂人だかんねー
わたし真説推せれば割と何とかなるんだが」
諸星きらりさん「まーまいちゃん吊れば狼2かもしくは狼1狐1になるけれど・・・」
ALさん「だから、まい視点R-きゃべつ-きらりで2wだろ」
たんたんさん「連続霊能護衛でしたん」
ニセレムさん「なんで完グレのたんたん噛み?」
まいさん「んじゃ、R、きゃべつ、きらりに狼2
詰みじゃん」
諸星きらりさん「ニセレムちゃん疑う要素はないね☆」
ニセレムさん「ね?」
まいさん「あ、ニセレム霊能か
勘違いしてた」
めろんさん「参って…?」
ALさん「共有初日ならニセレムは霊能確定じゃね?」
きゃべつさん「つまりまいって・・?」
ニセレムさんまいさん 0 票 投票先 → ニセレムさん

といいなんでまいさんは私をグレーに入れてるんですかしおすし
たんたんさん「死んだー」
まいさん「真狂狐か」
にらさん「おはにら」
ゲームマスター「たんたん乙んご」
めろんさん「おろろーん」
ニセレムさん「霊能CO はくさいさんは○ 狼@2だね」
きゃべつさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
さん「おはよう」
まいさん「占いCOにら○/カリ田○/AL○

残りグレー ニセレム たんたん R きゃべつ きらり」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/08/28 01:27:59)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> まい <<<
めろんさんの独り言「さみしい」
めろんさんの独り言「会話がない」
たんたんさんの独り言「占いの方がよかった?」
きゃべつさんの念話「狩人が出てきてたら心が折れる」
ゲームマスター「狩人行くか
やるなぁ」
はくさいさん「カリ田○は用意してたけどきゃべつ○で準備してた」
きゃべつさんの念話「かりた真なら心労がへるんだけど」
諸星きらりさんの独り言「初日共有だし霊能ちゃんは妄信できるから結果次第か」
ゲームマスター「VIPって20人以上でもそれよりしたでもキチる奴いるよね」
ALさんの遠吠え「あいよ任せた」
まいさんの遠吠え「たんたん噛もう」
ALさんの遠吠え「おk」
諸星きらりさんの独り言「まーないと思うけどにぃ☆」
まいさんの遠吠え「とりあえずAL囲う」
ニセレムさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ALさんの遠吠え「なら、どこ噛むね」
ゲームマスター「狐次第」
ALさんの遠吠え「流石VIPwww
普通の13村じゃこうはいかないwww」
はくさいさん「きゃべつさん囲いしたらほぼ終わりだ」
諸星きらりさんの独り言「えーっと、最悪はカリちゃん真ではくさいちゃん狂人路線になるのかな」
まいさんの遠吠え「狩人探しの過程で狐見つければ御の字だ」
たんたんさんの独り言「えー、いいのかなあ」
まいさんの遠吠え「いやwwwwwwwwwwまじすまんwwwwwwww
まさかあんな軽いノリではくさい吊りになるとはおもわなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「あとは狐処理が課題だね」
はくさいさん「微妙すぎるところだなあ」
まいさんの遠吠え「どのタイミングでALを囲うかだな」
にらさんの独り言「茹でた白菜の葉っぱの部分すき」
ALさんの遠吠え「狂人wwwwwwwwww」
ゲームマスター「はくさいおつー」
まいさんの遠吠え「はくさいまじすまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/28 01:25:29)
はくさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はくさいさん
ALさん1 票投票先 → はくさいさん
はくさいさん8 票投票先 → たんたんさん
まいさん0 票投票先 → はくさいさん
めろんさん0 票投票先 → はくさいさん
きゃべつさん0 票投票先 → はくさいさん
にらさん0 票投票先 → はくさいさん
ニセレムさん0 票投票先 → はくさいさん
諸星きらりさん0 票投票先 → はくさいさん
たんたんさん1 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「はくさいさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はくさいさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はくさいさん、たんたんさん、投票をお願いします。」
カリ田怜恩さん「んじゃおやすー!!」
ゲームマスター「2分だよ?(ニッコリ)」
きゃべつさん「こんないい解説してくれるはくさいがなんちゃら」
たんたんさん「はくさい吊るのか」
諸星きらりさん「はくさいちゃん漬物にするんだね☆」
きゃべつさん「なるほど!!理解した!!>はくさい」
はくさいさんはー?なにを言ってやがるんですか
グレー吊ってください
まいさん「あーでも狂人か、ほぼ、他釣ったほうがよさそうだな」
ニセレムさん「を、はくさい吊るんか?」
ALさん「はくさいwwww」
めろんさんはいはい指定はくさい
めろんさん「吊る吊る!>まい」
さん「共有さんの指定が無いのでしたら、グレランですよね」
まいさん「はくさい吊らない?」
はくさいさんわたし視点カリ田狐まい狂人
残りグレーに2wいるってことだよ>きゃべつ
めろんさん「いや白菜炒めだよ…」
きゃべつさん「銃殺の可能性・・!」
ALさん「んじゃ引き続きグレランでよいのかな」
ニセレムさん「私も呪殺GJでみたいかなぁ。
もちろん真偽不明で占いチャレ行った可能性も捨てるわけではないけれど。」
諸星きらりさん「まー共有ちゃんの判断で☆」
きゃべつさん「んえ?狼狐で無残だから破綻なんじゃ」
はくさいさん「夜がこんな短いとは思わんかったからなあ>きらり」
カリ田怜恩さん「はくさい狐だと思ったら違った」
きゃべつさん「あ、まじですか」
まいさん「んー、銃殺で見たいけど
はくさい視点俺とカリ田で真偽ついてないから噛んで来た線もあるのかなあ」
ALさん「これはあれか。カリ田狐だったのか?」
諸星きらりさん「狼狐だからはくさいちゃん破綻はしてないよ☆」
はくさいさん「まー銃殺GJってところだろ
にらが囲いじゃなきゃまい噛みでGJあるかもしれんがな」
ゲームマスター「了解 おやすみー」
たんたんさん「遅いけど破綻だっけ?」
ALさん「カリタ噛まれたのか?呪殺GJか?」
めろんさん「歯臭い…」
諸星きらりさん「はくさいちゃんちょっと遅いかな」
にらさん「にらおは炒め」
はくさいさん【カリ田怜恩】
狐狼確定だからぱっぱと占って内訳ハッキリさせるのが一番いいと感じた
はくさいさん占いCO まい○ カリ田怜恩○
カリ田怜恩さん「1、ねる」
ニセレムさん「霊能CO:狂巫女さんは○。」
カリ田怜恩さん「あっ
死んだ」
たんたんさん「おはよー」
きゃべつさん「はくさい破綻!」
ゲームマスター「カリ田おつ」
さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
まいさん「占いCOにら○/カリ田○

深夜だし、狐交じりと読む。」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
ゲームマスター「霊界来た人にアンケート
1、ねる
2、麻雀
3、お絵かきの森
4、次村
選ぶといい」
3日目の朝となりました。(13/08/28 01:20:48)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> まい <<<
ALさんの遠吠え「おk」
まいさんの遠吠え「A:50」
諸星きらりさんの独り言「バレンティンまた打ったのか、ホームラン以外のが珍しいくらいじゃないか・・・」
まいさんの遠吠え「霊能は無理だろ」
ALさんの遠吠え「まあ鉄板護衛入ってるかな」
ニセレムさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ALさんの遠吠え「霊能噛んでもいいけどね」
きゃべつさんの念話「アッ、白菜占いじゃん
もうわけがわからないよ」
ニセレムさんの独り言「共有だけは噛まないでくれっ!!」
ゲームマスター「おやすみー ありがとう」
まいさんの遠吠え「んだね。たぶん噛めるだろう、後は、頑張れよ」
きゃべつさんの念話「巫女アイコンが霊夢でもうわけがわからない」
めろんさんの独り言「野菜以外ランだっつってんだろが!」
ALさんの遠吠え「だよなあ。
まあ、噛んでいいんじゃね?」
きゃべつさんの念話「ニセレムって偽霊夢だとおもってたら違った」
はくさいさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
狂巫女さん「おやすみ」
まいさんの遠吠え「正直カリ田以外の方法が思い浮かばない」
ゲームマスター「みおおつおつ」
2日目の夜となりました。(13/08/28 01:18:37)
狂巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → たんたんさん
ALさん1 票投票先 → さん
はくさいさん2 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → ニセレムさん
めろんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
きゃべつさん1 票投票先 → はくさいさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → はくさいさん
にらさん0 票投票先 → ALさん
ニセレムさん1 票投票先 → 狂巫女さん
狂巫女さん3 票投票先 → きゃべつさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 狂巫女さん
たんたんさん1 票投票先 → 狂巫女さん
ゲームマスター「きゃべつさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「きゃべつさん、にらさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はくさいさん、きゃべつさん、にらさん、ニセレムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はくさいさん、きゃべつさん、にらさん、ニセレムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は迅速にやろう
2分以内にやってね!」
きゃべつさん「はーくした勢は狼」
ニセレムさん「ウィヒヒ。」
カリ田怜恩さん「初日共有はーくしたwwwwwwwwwwwww」
まいさん「ないなら、好きにやらせてもらおう」
ALさん「え?なに言ってんだこいつ」
狂巫女さん「やることないと思ったらなかなか刺激的な二日目じゃん」
めろんさん「レバーとかくそまずいやん」
まいさん「占い先指定とかある?」
にらさん「ニラレバだろ・・・」
カリ田怜恩さん共有二人とも出ちまえよ
無駄占いめんどくせえから

あともう投票した
たんたんさん「まあ、グレランだし人外吊ってこう」
諸星きらりさん「レバニラだよねー」
はくさいさん◆めろんさん 「あ、相方初日だったのでどっちみち共有会話できなかったっす」
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さん「相方は初日犠牲者さんだったのか!」
ALさん「初日なのかよwwwwww」
にらさん「は?(威圧)」
きゃべつさん「つまり役かけなしってやつですね」
諸星きらりさん「役欠け無しはいいこと☆」
きゃべつさん「初日ィイイ!!」
カリ田怜恩さん「レバニラだろ!レバ先だろ!」
狂巫女さん「共有は指示ぱっぱとだそうぜ」
はくさいさん「無駄占いは避けたいところ」
めろんさんあ、相方初日だったのでどっちみち共有会話できなかったっす
ALさんまあ今日はグタタンしようぜ!
ニセレムさん「進行は共有に任せるんだぜ」
きゃべつさん「ごめn共有でしたね」
にらさん「ニラレバでしょ」
きゃべつさん「ニセレムの最後の1なんだよwww」
諸星きらりさん「野菜以外ラン把握☆」
まいさん「共有はFOでいいと思うよぉ」
はくさいさん「仮に占いロラするんならカリ田からロラしてほしいところだねえ」
ニセレムさん「3-1-1

はくさいさん視点のみ対抗占い、まいさんが狂ってことか」
ALさん「ごろー!ごろー!いのがっしらー!ふー!」
まいさん「はくさい視点カリ田が狼狐確定」
諸星きらりさん「レバニラじゃないの?」
狂巫女さん「んじゃ占い指定してグレランですかね」
めろんさんめろん にら はくさい きゃべつ以外でグレラン!
さん「グレランでいいんだよね?」
はくさいさん「占いロラ・・・って言いたいところだが狐がいやがるからなあ」
にらさん「ニラレバ食いてぇなぁ」
ゲームマスター「GMはこう・・・救われてなきゃダメなんだ。
ごばくごめーんね」
たんたんさん「3-1-1かな?」
まいさんグレランしようぜ!!!
ALさん「占い3かよw人外アグレッシブすぎるだろwww」
はくさいさん【まい】
グレランしようぜ!!!
諸星きらりさん「占い多すぎぃ!」
たんたんさん「テンション高いGMですね」
ニセレムさん霊能CO、置いておきますね
狂巫女さん「うーん?占い多いような」
きゃべつさん「占い3だー!!」
めろんさん共有CO
諸星きらりさん「GMちゃんに負けたー☆」
めろんさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
さん「おはよう」
ALさんおはよう!
はくさいさん占いCO まい○
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「占いCO 諸星きらり◯
理由:きらりんレボリューション☆」
まいさん「占いCOにら○
初日銃殺出てあとはぬくってもええんやで」
狂巫女さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「ばよえ〜ん
ぼよよ〜ん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/28 01:14:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
ゲームマスター「ちんぽっぽちんぽっぽちんぽっぽ!」
たんたんさんの独り言「狩人は好きだけど日記が面倒なのー」
はくさいさんの独り言「やべえ銃殺対応間に合わねえ!」
ゲームマスター「ふざけんな!(声だけ迫真)>該当」
諸星きらりさんの独り言「うーん、狐が勝つ未来が見える」
ALさんの遠吠え「でも、いきなり●打たれることも考えて、念のため用意はしとく」
きゃべつさんの念話「できれば2日で狼が全滅するのがのぞみです」
ゲームマスター「おう、そうだよやるじゃん?>該当」
きゃべつさんの念話「応援して
お願い」
まいさんの遠吠え「と、いうわけで初手AL●が出ないことを祈って占い騙るよ」
ALさんの遠吠え「Bwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「うん。さっき占い騙りしたから、今回は潜伏したいかな」
ゲームマスター「まぁ正直13人は人外絶望ゲーだから私は人外応援しますんで」
諸星きらりさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ニセレムさんの独り言「たぶん、GMへの質問内容は「共有COはいいの?」だろうなぁ」
まいさんの遠吠え「B諦める、現実は非情である」
諸星きらりさんの独り言「こんな時間でも集まるもんなんだにぃ☆」
ニセレムさんの独り言「だが、私が信じる正義を貫いていく。」
めろんさんの独り言「まじかよ」
まいさんの遠吠え「A狩人探して、意地で真占いを噛む。王道ルート」
カリ田怜恩さんの独り言「出来れば大人数村で占いがやりたいんす(わがまま)」
ゲームマスター「ええよ?>該当」
きゃべつさんの念話「狐勝ちできる気がしません」
たんたんさんの独り言「しかしそろそろ霊能がやりたいの」
まいさんの遠吠え「@占い騙りに出て、ゲゲゲを狙う」
ニセレムさんの独り言「ニセレムであることは辛いっすな・・・」
ゲームマスター「尚共有会話機能はボッシュートです」
きゃべつさんの念話「よーうこーwwwもうだめだろ」
たんたんさんの独り言「狩人はいいものだ」
めろんさんの独り言「会話なしだけどCOはしてええんでしょ?」
ゲームマスター「というわけで突然始まりましたVIP村
頑張ってね」
狂巫女さんの独り言「VIP久しいな。」
はくさいさんの独り言「んー狂人は予想してなかった」
ALさんの遠吠え「おいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 01:11:28)
ゲームマスター「ほんじゃ開始」
はくさいさん「13村かいいともかかってこい
でもできれば人外でお願いします」
ゲームマスター「共有会話切りまーす
ヌルゲーになるんで」
共有会話が「なし」になりました。
はこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「はとちゃんはもう人狼やってないのかな?」
ゲームマスター「適当にぶつけた>はくさい」
まいさん「虫には人気かもね>にら」
ゲームマスター更新確認、赤蹴るね
はくさいさん「ぶっちゃけピンポイントで●当てられるとは思いませんでした
相方に囲われてなかったら狐COしてたかもしれない」
たんたんさん「はとは初日銃殺の印象が強い気がする」
ゲームマスター「村人でデスノ先候補挙げられるならむしろ本望なんだけど」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「たんたんおいす!」
ゲームマスター「まぁ初日吊られに定評のある故・はと氏もいるからまぁ、多少はね?」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:09:51)
きゃべつさん「そしてデスノ指定されたときの絶望感」
ゲームマスター「そういえばとりすけとはやなま見ねぇな」
カリ田怜恩さん「おっ きらりが来たにぃ☆」
にらさん「つまり全身に甘い蜜を塗りたくればモテモテに生る可能性が・・・?」
ゲームマスター「きゃべつどうしてすぐしんでしまうん・・・」
きゃべつさん「初日に●が見えたときに安堵を感じるのは私だけではあるまい」
ゲームマスター「俺はゲゲゲか潜伏かなって思ってた」
めろんさん「種子を撒き散らすために」
カリ田怜恩さん「いつも命ギリギリで生きてるきゃべつさんかっけえっす(棒」
にらさん「メロン「ああ」スイカ「そうだな」」
きゃべつさん「へんな瓜がメロンのように甘かった
破綻>カリタ」
まいさん「正直初日占いが念頭になかったし、全部出た雰囲気はあったからきゃべつ真はあると思ってた」
めろんさん「実をわざと食べさせるように美味しく作られたのが果物って聞いた」
ゲームマスター「諸星オッスオッス ありがとね!」
諸星きらりさん「建ってるとは思わなかった」
ゲームマスター「フルーツトマト「わいは?」」
きゃべつさん「必ず狂人に●だされるかデスノされるかの生命の危機を感じる」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:07:41)
ゲームマスター「畑に・・・生える・・・?」
カリ田怜恩さん「果物→甘い 野菜→甘くない」
きゃべつさん「もう次から死のう」
まいさん「木に生るか否かだっけ?>野菜と果物」
にらさん「野菜→畑に生える
果物→木に生る」
ニセレムさん「怖いっすよ・・・」
ゲームマスター「OKいい心がけだ」
ゲームマスター「きゃべつ狩人っぽい気はしてたからとまと護衛あるかなと思って噛もうと思った
そしたら止められてとまと食べたら美味しかった」
まいさん「占いか、素直に死ぬのも手だと思うかもしれない
狩人がいきてるかもしれないって思わせるのも割と大事だと思うんだけど」
きゃべつさん「だいたい村に殺される>はくさい」
ニセレムさん「やってくよ?」
めろんさん「野菜と果物の違いを応えよ」
はくさいさん「狼側で狂人見えてたら殺される危険性高いと思う」
かりさんがにらに名前を変更しました。
ゲームマスター「延長しないよ」
きゃべつさん「ここ1、2ヶ月で狩人やったときの3霊能率が高い気がするんだけど
狩人で初日に殺されそうになった時に霊能COって悪手なんですかねごめんなさい」
狂巫女さん「延長しないなら。」
ゲームマスター「興味個おいすー」
カリ田怜恩さん「なにこの野菜村」
狂巫女さん」が村へやってきました。(13/08/28 01:04:40)
ゲームマスター「やってくの?やらないなら今度から見た瞬間蹴っ飛ばすけど」
にらさん「それぞれが二人に分身するだけで20人いけるいける!」
はくさいさん「これじゃぜんぜん紛らわしくない」
まいさん「1」
まいさん「キャー!ニセレムサーン1」
ニセレムさん「いや!ボクはデスノができると信じてるよ!」
ニセレムさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:04:05)
さろのさんがはくさいに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジありがとう愛してる!」
ゲームマスター「カリタかりおいす!
これデスノあるで!!!!」
カリ田怜恩さんデスノ無理だろうから村回す為にきたぜ!
ゲームマスター「仮にすればよかったと後悔している。だが私は謝らない!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:03:27)
ALさん「きゃべつとメロンが紛らわしい。訴訟」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/28 01:03:15)
きゃべつさん「チャレンジャーすぎんだろ・・・」
きゃべつさん「仮GMじゃ・・ない?!」
ゲームマスター「めろんきゃべつおいす!」
きゃべつさん「まいがいるなら・・・」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:02:34)
めろんさん「放置して熟す。」
kaniさんがさろのに名前を変更しました。
めろんさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:02:13)
ゲームマスター「はこおいす!ありがと!」
はこさん「ぶっちゃけ放置して寝る。」
はこさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:01:52)
はくさいさん「せめて12くらいでやりたいなあ
人外でお願いします」
ゲームマスター「まいたんありがとー!」
ゲームマスター「昨日のこともあるしね。
平日のこの時間帯でどれくらい集まるのか見てみたい」
まいさん「しょうがねえなあ」
まいさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:00:43)
ゲームマスター「ALおいす
延長しないで少人数でも回す予定」
ALさん「デスノ・・・できますか・・・?いや無理だな」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:00:21)
ALさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:00:04)
ゲームマスター「さぁどうなるかな」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMていりす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:58:40)
戻る