過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あまん
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
盗まれたチャリ
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
 
 
RED RUM
DIOR ◆BalalabkCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
爺ジャーエール
yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガンダム
MS ◆MSssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
盗んだバイク
金型 ◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(生存中)
 
 
ちくわ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もろ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
明日に延期
酔運 ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シグネチャー
天使 ◆XZETvXeH6.
[共有者]
(生存中)
 
 
しんちゃん
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめあ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たくあん
老朽 ◆nV6B4QaKM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲種防火管理者
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水着エプロン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丑三つ時
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132338番地
9日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を狩猟なんてしません。終了です。」
ゲームマスター「管理狩猟しますね。皆さんまたよろしく。」
RED RUMさん「ふー仕事終わって人狼して負けたらきついからな、勝ってよかった」
水着エプロンさん「沈黙は金なりですね。身に染みました」
ゆめあさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
水着エプロンさん「GM村縦ありがとうございました」
RED RUMさん「GM村建てお疲れ様でした」
丑三つ時さん「お疲れさまでした」
明日に延期さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
明日に延期さん「2日目の発言がまずかったな。
しんちゃんに言及しなきゃよかった。」
ちくわさん「見てただけで終わった」
ゲームマスター「総括:uujさん凄い。ぺんてるさん凄い。終わり。」
もろさん「騙っただけで狂は十分だよな。おつかれ」
甲種防火管理者さん「狂人は捨て駒で構わないのでこれでいいんです
狼はもう少し信用をとることを意識した方がいいでしょう」
水着エプロンさん「何というか、予定外のことがあるともうだめですねー」
もろさん「まず私から護衛奪えるようになってから言ってくれませんかね狂人さん」
しんちゃんさん「ジンジャーかチクワと迷ってはずしてる時点でだめだ俺は。」
甲種防火管理者さん「これでお分かりかと思いますが
狼が初日から占いを騙るのはもはや舐めプレイです!思いも依らない動きをした
真占いにしてやられて終わるでしょう」
ちくわさん「お疲れ様でした」
盗んだバイクさん「狩人がわかっている人で良かった」
RED RUMさん一応あの日は水着投票はやめろ。万が一ってあるから
水着エプロンさん「なんかごめんね」
シグネチャーさん「指定が正しかった
GM村立てありがとう」
ゲームマスター「どんまい >あまんさん」
爺ジャーエールさん「おつかれさま」
盗まれたチャリさん「なにこのできすぎる占い師」
明日に延期さん「お疲れ様でした。なんという人外涙目村。
お仲間さんお役に立てなくてすみませんそしてありがとう。」
あまんさん「再投票助かりました、すみません」
ゲームマスター「酷い苦行でしたね。」
ゆめあさん「お疲れ様でしたー。すぐ見つかってごめんね>相方さん、狂人さん」
もろさん「おつかれ」
RED RUMさん「お疲れ様〜」
盗まれたチャリさん「おつでした」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!」
水着エプロンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
盗んだバイクさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 02:09:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
盗んだバイクさん1 票投票先 → 水着エプロンさん
水着エプロンさん3 票投票先 → シグネチャーさん
あまんさん0 票投票先 → 水着エプロンさん
シグネチャーさん1 票投票先 → 水着エプロンさん
盗まれたチャリさん0 票投票先 → 盗んだバイクさん
RED RUMさん「お疲れ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「RED RUMさんおつかれさまー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
もろさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(13/08/28 02:08:17)
RED RUMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RED RUMさんを狙います。 >>> 水着エプロン <<<
あまんさんの独り言「落ちてた すいません」
ゲームマスター「もろさんおつかれさまー」
ゲームマスター「身内村が立ってるのでそうかもしれませんね。」
7日目の夜となりました。(13/08/28 02:07:57)
もろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
RED RUMさん1 票投票先 → もろさん
盗んだバイクさん0 票投票先 → もろさん
もろさん5 票投票先 → あまんさん
水着エプロンさん0 票投票先 → RED RUMさん
あまんさん1 票投票先 → もろさん
シグネチャーさん0 票投票先 → もろさん
盗まれたチャリさん0 票投票先 → もろさん
明日に延期さん「さっきログインのところで21人訪問中になってたけどそのせいかな>重いの」
ゲームマスター「ん?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
RED RUMさん1 票投票先 → もろさん
盗んだバイクさん0 票投票先 → もろさん
もろさん3 票投票先 → 水着エプロンさん
水着エプロンさん3 票投票先 → RED RUMさん
あまんさん0 票投票先 → 水着エプロンさん
シグネチャーさん0 票投票先 → もろさん
盗まれたチャリさん0 票投票先 → 水着エプロンさん
ゲームマスター「何故か再投票です。よろしく。」
再投票してください。
ゲームマスター「あまんさん、投票をお願いします。」
明日に延期さん「誰ですか?」
爺ジャーエールさん「いや、割と本当に回線がわるくてね…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
盗まれたチャリさん「相方生きてる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちくわさん「お疲れ様でした」
水着エプロンさん「知ってると思うけどもう俺吊って大丈夫だから」
盗まれたチャリさん「はいよ」
シグネチャーさん「投票沈黙」
もろさん「盗んだとか吊らねえから!」
ゲームマスター「ちくわさんおつかれさまー」
爺ジャーエールさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「爺ジャーエールさんおつかれさまー」
7日目の朝となりました。(13/08/28 02:02:49)
ちくわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水着エプロンさんを護衛します。 >>> もろ <<<
ちくわさんを狙います。 >>> 水着エプロン <<<
6日目の夜となりました。(13/08/28 02:02:34)
爺ジャーエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちくわさん0 票投票先 → 爺ジャーエールさん
RED RUMさん1 票投票先 → もろさん
盗んだバイクさん0 票投票先 → 爺ジャーエールさん
もろさん2 票投票先 → 爺ジャーエールさん
水着エプロンさん0 票投票先 → RED RUMさん
爺ジャーエールさん6 票投票先 → もろさん
あまんさん0 票投票先 → 爺ジャーエールさん
シグネチャーさん0 票投票先 → 爺ジャーエールさん
盗まれたチャリさん0 票投票先 → 爺ジャーエールさん
明日に延期さん「おわたw」
水着エプロンさん「サクサク行こう」
ゲームマスター「◆Un.Uさんなのかな。」
盗んだバイクさん「初日にじいちゃんつりしなくて良かったね」
盗まれたチャリさん「おやすみ ありがと」
もろさん「狩人ロラって5人で盗んだ吊ってください!!」
丑三つ時さん「終わった」
水着エプロンさん「おやすみ」
爺ジャーエールさん「前々日から回線が安定しなくてすまん」
RED RUMさんロラでおっけーw
ちくわさん「これ詰んだんじゃね?」
盗んだバイクさん「詰みわろたww」
水着エプロンさん「はい」
RED RUMさん「あーあ。」
あまんさん「わかりやすすぎです」
もろさんよっしゃ!!!ロラしろ!!!w
爺ジャーエールさん
◆爺ジャの狩人日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 がんばります。
2日目 護衛しんちゃん 死体
 理由 んーしんちゃんの後だし●は1周回って真なのかな…護衛してみる。
3日目 護衛RED RUM 死体ガンダム
 理由 ライン見るために霊能護衛安定です。
4日目 護衛RED RUM 死体しんちゃん
 理由 ライン見るために霊能護衛安定です。
    しんちゃん真なら●3つ出してくれたから
    吊り余裕あるしあとは村でがんばるよ><
5日目 護衛シグネチャー 死体
 理由 霊偽とかないと思うけど、万一あっても困るから共有護衛」
RED RUMさん「当然だね」
もろさん「しんちゃん護衛って言ったからこそ霊護衛したんですよ!!」
盗まれたチャリさん「はいよー」
もろさん「ああ聞くまでもなかったです。これからずっと狼護衛でいきますね」
爺ジャーエールさん「おはよう」
ちくわさん「老衰か」
シグネチャーさん「しんちゃん護衛って指示したが」
盗まれたチャリさん「だってそれじゃけっか みれないじゃん>相方」
もろさん「あれでいいですかね。狼護衛と○4択どれでいきましょ」
盗まれたチャリさん「じいちゃんしんだ」
もろさん「ちくわと間違えて噛んだ疑惑はありますね」
盗んだバイクさん「しんちゃん鉄板でいいのに。>もろ」
ちくわさん「爺ちゃん反応ないよ」
盗まれたチャリさん「確定○守ってちょ」
盗んだバイクさん「最初から人外丸出しだったじいちゃんそういえばまだ生きてたね」
あまんさん「おつかれ」
あまんさん「おおもう吊るか」
水着エプロンさん「初日変態護衛してないなら日記はいらないけど」
もろさん「死体なしはしんちゃんだったんですけどその後は霊が僕を誘惑しました!!」
盗まれたチャリさん「はーい」
盗まれたチャリさん「もろちゃんだれ守ったの?」
ちくわさん「あ俺非狼非狐です」
シグネチャーさん爺ジャーエール吊り
盗んだバイクさん「おはよう」
もろさん「私が狐なら一応狩人生存の場合詰ますタイミングですが」
盗まれたチャリさん「あ私素村です」
もろさん「日記いりますかね」
ちくわさん「だってさ」
盗まれたチャリさん「甲種狐じゃねーの」
水着エプロンさん「はい」
RED RUMさん「○」
盗まれたチャリさん「はい」
もろさん「あぼく狩人です」
ゲームマスター「丑三つ時さんおつかれさまー」
丑三つ時さん「お疲れ様」
もろさん「?!」
6日目の朝となりました。(13/08/28 01:57:16)
丑三つ時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丑三つ時さんを狙います。 >>> 水着エプロン <<<
爺ジャーエールさんの念話「やだもう私噛まれたのかしら。まさかあ〜」
爺ジャーエールさんの念話「 グレー (6): あまん / 盗まれたチャリ / 爺ジャーエール / 盗んだバイク / ちくわ / もろ 」
水着エプロンさんの遠吠え「実際狐把握してないからどうしようもないけどさ」
もろさんの独り言「ふぁっくが!!!戦う意思を感じたのに!!!」
甲種防火管理者さん「お疲れ様でした」
盗んだバイクさんの独り言「◆水着エプロンさん 「イライラというよりも絶望していました。なんか言葉汚くなっていてごめんなさい」

◆盗んだバイクさん 「やっぱりイライラしているじゃないですかーwやだーw>エプロン」
◆水着エプロンさん 「当たり前じゃないですか!わたしは菩薩じゃないですよー」

偽COの上に発言も破綻しててわろたw」
水着エプロンさんの遠吠え「ごめんってー」
盗まれたチャリさんの独り言「これ狐じゃね」
ちくわさんを護衛します。 >>> もろ <<<
ゲームマスター「甲種防火管理者さんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/08/28 01:56:21)
甲種防火管理者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちくわさん0 票投票先 → 甲種防火管理者さん
RED RUMさん1 票投票先 → 甲種防火管理者さん
盗んだバイクさん0 票投票先 → 甲種防火管理者さん
丑三つ時さん0 票投票先 → 甲種防火管理者さん
もろさん0 票投票先 → 甲種防火管理者さん
水着エプロンさん1 票投票先 → RED RUMさん
爺ジャーエールさん0 票投票先 → 甲種防火管理者さん
あまんさん0 票投票先 → 甲種防火管理者さん
シグネチャーさん0 票投票先 → 甲種防火管理者さん
盗まれたチャリさん0 票投票先 → 甲種防火管理者さん
甲種防火管理者さん9 票投票先 → 水着エプロンさん
もろさん「甲種防火管理者が粘ってチャリを吊ろうと頑張ってますねえ・・・!」
盗まれたチャリさん「必死すぎる甲種うるさい」
水着エプロンさん「当たり前じゃないですか!わたしは菩薩じゃないですよー」
盗んだバイクさん「やっぱりイライラしているじゃないですかーwやだーw>エプロン」
甲種防火管理者さん「水着さんを最終日に吊るのは負け確定の手順です
今夜僕を残すだけでそれは防げます 吊るなら明日にしてください」
盗まれたチャリさん「えっもろろん狐?」
もろさん「^」
水着エプロンさん「じゃあ何もコメントしなくてもいいですよ!」
ちくわさん「まぁ 甲種狐で俺が潜伏狂の可能性 とか言われたらどうにもできないけど」
シグネチャーさん「邪魔」
もろさん「ていうか盗まれたチャリさんもだからグレー7じゃね?めっちゃ広いんすけど!!」
盗まれたチャリさん「なんの確実だよwwww」
盗んだバイクさん「やだよめんどくさいw<エプロン」
RED RUMさん明日からは水着エプロンが指定する
甲種防火管理者さん「率直に言って私吊りを急ぐ意味が見当たりませんが?
今夜残しておくだけでより確実だというのに」
爺ジャーエールさん「じゃあまだいるってこと?>水着
3日目の死体無しは狐噛みだったのかしら」
丑三つ時さん「引き分けか」
水着エプロンさん「そういうのは終わった後にお願いしますね>バイクさん」
ちくわさん「俺も共有の仲間入りという事だな」
丑三つ時さん「GJとか出たらどうしようもないよね」
丑三つ時さん「最終日偶数にできれば狼勝ちだけど」
もろさん「しかし占い吊りをはさまなくてはいけないのを忘れてはならない>丑三つ時さん
狩人のばっきゃろー!!!ガンダムだったらちね!!!」
ゲームマスター「しんちゃんさんおつかれさまー」
盗んだバイクさん「水着ヘタクソだったなぁ
あんな発言しなければしんちゃん真なんて全然見えなかったのに」
盗まれたチャリさん「黙って吊られなさい甲種」
水着エプロンさん「告発するわけないです。引き分け狙いなんですから」
丑三つ時さん「5吊り6グレー」
シグネチャーさん「ちくわは非狼非狐」
甲種防火管理者さん「私を今夜残して水着さんを占わせた方がより確実かと思いますが?」
盗まれたチャリさん「こんこん生存してないの?」
あまんさん「面倒くさいし三日分くらい指定して他狼がかんでよ」
爺ジャーエールさん「水着は告発ないの?」
明日に延期さん「ぶふーwwwww>しんちゃん」
もろさん「えーっとちくわがあれか非狐だからそれ以外からか」
爺ジャーエールさん「霊守る場面だったら仕方ない」
水着エプロンさん「イライラというよりも絶望していました。なんか言葉汚くなっていてごめんなさい」
しんちゃんさん「占い初日の 狂狐狼かよ」
盗まれたチャリさん「やばいしんちゃんかっこいい」
甲種防火管理者さん「でしたら水着エプロンさんを占います
それで終了です お疲れ様でした」
しんちゃんさん「3回連続で 誤爆・・・だと??」
ちくわさん「イライラしてた理由がわかった」
シグネチャーさん甲種吊り
水着最終日
丑三つ時さん「ちくわ村じゃん」
爺ジャーエールさん「おはよう」
盗まれたチャリさん「えまじwwww」
盗まれたチャリさん「しんちゃん死んだ 」
もろさん「ひい」
甲種防火管理者さん狐狙いということで・・・初日に誘導を受けたようですが、それ以降はぶっちゃけ空気
段々生き残りポジションに入ってきたようなのでここで占います
ここを残して負けたくない、という意味合いもこめております
盗まれたチャリさん「おはよう」
もろさん「霊結果はよ!!」
RED RUMさん霊能CO 明日に延期●
甲種防火管理者さん「占いCO 爺ジャーエールさん〇でした」
あまんさん「おはよう」
もろさん「おはよう」
丑三つ時さん「死んだ」
水着エプロンさん「理由;予告どおり」
丑三つ時さん「おはよ」
水着エプロンさん「占いCO あまん○」
5日目の朝となりました。(13/08/28 01:50:37)
しんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんちゃんさんを狙います。 >>> 水着エプロン <<<
丑三つ時さんの会話「おk」
水着エプロンさんの遠吠え「●三連ってなー」
シグネチャーさんの会話「明日甲種吊りかな」
シグネチャーさんの会話「んっと」
しんちゃんさんの独り言「甲種も狐っぽくはない。」
RED RUMさんを護衛します。 >>> もろ <<<
もろさんの独り言「狼の吠え数から見てもおそらく信用を続けたいと願うだろう
よって霊噛み。終わり!!」
明日に延期さん「しんちゃん真で進めるにしても、狐が見つけられるかな?」
しんちゃんさんの独り言「狐っぽいところが正直いねぇ たくあんじゃね? ってだけ。」
もろさんの独り言「こいつを噛んでから霊噛みならどうだろう
いかにも水着が信用で勝つ気満々じゃないだろうか」
丑三つ時さんの会話「結構相方噛みあると思うからどういう進行にするか聞いておきたい
最終日水着は確定として」
水着エプロンさんの遠吠え「あーうーん…」
もろさんの独り言「◆ガンダム 「まあ霊能GJだろう。狩人はよくやった。
明日は占いが噛まれるだろうが、吊り1増やして占い結果もひとつ見せられたなら万々歳だ!」 」
甲種防火管理者さんの独り言「やっぱりしんちゃん護衛でGJ貰ったんでしょうかね
なんだか納得いかないものがあります」
爺ジャーエールさんの念話「わーとける〜^^」
水着エプロンさんの遠吠え「引き分け狙うしかないので 呪殺出る前に真噛まないと」
もろさんの独り言「いやこう読むか」
丑三つ時さんの会話「決め打ち進行ですか、甲種さんどうします?」
シグネチャーさんの会話「噛まれたくないから決め打ってないって言ったけど、結構決め打ってる」
もろさんの独り言「噛み筋的には真噛み路線だったと思ったが明日に延期●でるの
見えてなかったのかねえ」
水着エプロンさんの遠吠え「朝一●ならCOなしで死ねるのになー…」
爺ジャーエールさんの念話「回線が悪くてあせっちゃった^^」
水着エプロンさんの遠吠え「ご迷惑おかけし申し訳ない><」
ゲームマスター「明日に延期さんおつかれさまー」
爺ジャーエールさんの念話「何言ってんだ俺^^」
水着エプロンさんの遠吠え「騙り下手ですし、頑張ろうと思って騙り立候補して○進行だったことがないです」
ちくわさんの独り言「●無双で素村はやる事がない」
ちくわさんを占います。 >>> しんちゃん <<<
明日に延期さん「お疲れ様でした」
水着エプロンさんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/28 01:47:05)
明日に延期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちくわさん1 票投票先 → 明日に延期さん
RED RUMさん0 票投票先 → 明日に延期さん
盗んだバイクさん0 票投票先 → 明日に延期さん
丑三つ時さん0 票投票先 → 明日に延期さん
もろさん0 票投票先 → 明日に延期さん
水着エプロンさん0 票投票先 → あまんさん
しんちゃんさん1 票投票先 → ちくわさん
爺ジャーエールさん1 票投票先 → 明日に延期さん
あまんさん1 票投票先 → 盗まれたチャリさん
シグネチャーさん0 票投票先 → 明日に延期さん
明日に延期さん7 票投票先 → しんちゃんさん
盗まれたチャリさん1 票投票先 → 甲種防火管理者さん
甲種防火管理者さん1 票投票先 → 爺ジャーエールさん
ゲームマスター「えっ!」
甲種防火管理者さん「チャリさんは明日には吊っていただかないと」
あまんさん「最高にイライラしてる水着の○を吊るのにきめうたないなんて」
盗んだバイクさん「俺狩人なら夜になって0.3秒くらいでしんちゃん護衛するけど。
エプロンの偽アピがうますぎたもん>ちくわ」
爺ジャーエールさん「狂狼占いは囲うほど余裕がありそうには思えないな」
水着エプロンさん「禿げてしまえ!」
シグネチャーさん「甲種も予告」
盗まれたチャリさん「言われなくても予告しろよ 偽!」
明日に延期さん「しんちゃんは狂人特攻なら分からなくもないし、狼身内も信用高める意味ならおkですよ」
ガンダムさん「実はあんまりガンダムは見てないんだ」
RED RUMさん「初日の死体無しが狩人GJであることを願う」
もろさん「明日に延期狼なら霊か占い噛まないと詰む場面なのにしんちゃん真ちゃんで行くの?」
盗まれたチャリさん「占いに狐混じりで狐噛み」
甲種防火管理者さん「僕は予告しなくていいのですか?」
盗んだバイクさん「狩人はしんちゃん護衛に決まってる>チャリ」
ちくわさん「初日からしんちゃん護衛の狩人なんていないだろうし
霊能でGJなのかねぇ」
あまんさん「決め打つなら邪魔なしんちゃんアンチを明日から吊ろう」
水着エプロンさん「噛めたらとっくに噛んでますけど。吊りたかったので占いましたし」
盗まれたチャリさん「狩り生存を願いましょうよ」
もろさん「えまじで延期吊るの?すげえそんな進行見たことない!
見たことないから試してみたい!そこのでっぱり気にならなーい?」
盗んだバイクさん「噛めばいいじゃんよ>エプロン」
シグネチャーさん「真決め打ったわけではない」
しんちゃんさん我 占 「ちくわ」
水着エプロンさん「バイクさんははやく噛まれればいいのに」
ちくわさん「実は占い候補に共有混じってるんじゃ
なんてレアケ考えてたけど普通でがっかり」
シグネチャーさん水着エプロンは最終日な
盗んだバイクさん「霊能噛まれるんじゃないの?どうでもいいけど>チャリ」
もろさん「しんちゃん真を決め撃ったぞ。ええのんか?ええのんか?」
盗んだバイクさん「エプロンなんて真ないんだから、そこの○とかどうでもいい」
ゲームマスター「ガンダムさんはGガンファンなのですか?」
水着エプロンさん「初手共有占ったんじゃないかと思ってましたよ!もう!」
もろさん「まあ狼狐なら仕事終わらせるわけがないので狂誤爆もありえる真狂ってことでいいんじゃないですかね」
盗まれたチャリさん「明日さん吊って色次第でしんちゃん吊るでしょ」
明日に延期さん「COはないがこんないい加減な占い信じないので吊られたくありません」
爺ジャーエールさん「おはよう」
甲種防火管理者さん「いや、すぐには困りませんね。どうせ対抗に狼狐はいますし
●吊っていただいて結構ですよ」
丑三つ時さん相方シグネチャーさんです
シグネチャーさん相方丑三つ時だから、しんちゃんはそこ以外。
狩人はしんちゃん護衛でしんちゃんは毎日予告
あまんさん「延期じゃなくてチャリにしないと決め打ちになっちゃう」
明日に延期さん「しんちゃん偽ですね。
この感じだと特攻っていうより様子見て出てきた狼ぽい」
盗んだバイクさん「しんちゃん真でいいですよこんなのはやく銃殺出して終わらせましょ」
盗まれたチャリさん「●3連続出しって狂アピでしかないだろ ぶち当たったのか」
水着エプロンさん「●三連続、それも霊能と繋がったとはもう笑うしかないですね」
ゲームマスター「ガンダムさんおつかれさまー」
爺ジャーエールさん「はい、エプロン吊りですね」
シグネチャーさん良いよ、エプロン残して
明日に延期COある?
丑三つ時さん「しんちゃんあの出方で狼だったら驚く
というかなんでそこが死ぬう」
甲種防火管理者さん「ふむ、こうなると少し困りますね」
もろさん「ゆめあさんはしんちゃんからしか投票もらってないので狼くせえと思ってたんですよ」
爺ジャーエールさん「おはよう」
ちくわさん「なんという完グレ噛み」
ガンダムさん「噛まれてしまったか。さすがに露骨だったな。」
あまんさん「じゃあもう一つの●」
あまんさん「おはよう」
明日に延期さん「ガンダァァァム!!」
盗まれたチャリさん「しんちゃん真か身内か」
もろさん「完全グレー噛みだと・・・!ぺろしかし霊は真!」
爺ジャーエールさん「はい、エプロン吊りですね」
甲種防火管理者さん
盗まれたチャリさんと名前が似ていたので狼仲間かと・・・嘘です、すいません
私が言うのもなんですが、水着エプロンさんが偽だとそこまで理解していらっしゃるのは
やや不思議に思いました 特に理由らしい理由も見受けられないので
是非本当のところなぜ分かったのかお教えいただきたい気持ちです
丑三つ時さん「何故そこが死ぬ」
盗まれたチャリさん「おはちゃーー」
しんちゃんさん◆水着エプロンさん 「占いCO 明日に延期○」

狼占 囲候補 加 明日氏狐奈良→ 死体二時 破綻有
予告済
ちくわさん「おはよ」
甲種防火管理者さん「占いCO 盗んだバイクさん〇でした」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!」
水着エプロンさんヘイト占いではないですよ。初日から偽決めつけていましたので。
何かあるのではないでしょうか。内訳が分かる何かが
具体的にいうと彼が人外とか。ヘイト占いではないですよ。
丑三つ時さん「おはよ」
爺ジャーエールさん「おはよう」
もろさん「ガンダアアアアム!」
盗んだバイクさん「おはようございます」
RED RUMさん霊能CO ゆめあ●
明日に延期さん「おはよう」
しんちゃんさん「占CO 明日に延期●」
水着エプロンさん「占いCO 盗んだバイク○」
4日目の朝となりました。(13/08/28 01:41:04)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを狙います。 >>> 水着エプロン <<<
丑三つ時さんの会話「しんちゃん噛まれたら」
丑三つ時さんの会話「そうだね、狂人だし」
甲種防火管理者さんの独り言「ちょっと狙いすぎたかな」
シグネチャーさんの会話「しんちゃん噛まれたら甲種吊り」
丑三つ時さんの会話「しんちゃん偽だと狂人っぽいと思う
そうすると水着防火で真狼だけど、防火狼なら霊能生きてる状況で●出すのかなあ」
ちくわさんの独り言「いかん ねむい
噛まれないかな俺」
爺ジャーエールさんの念話「真しんちゃん 狂甲種防火管理者 狼水着エプロン」
水着エプロンさんの遠吠え「盗んだバイクに予告してましたそういえば」
シグネチャーさんの会話「霊能GJなら今日占い護衛入るはずだが」
明日に延期さんの遠吠え「私もそのへんかと。」
明日に延期さんの遠吠え「GJ出させなくする」
水着エプロンさんの遠吠え「ガンダム あまん 盗んだバイク センサーないのであれですが」
丑三つ時さんの会話「昨日霊能GJなら死ぬか」
丑三つ時さんの会話「しんちゃん死ぬのかなあ」
しんちゃんさんの独り言「明日に延期● そのまますぎだろ・・・やる気だせよ・・・」
水着エプロンさんの遠吠え「まずはそれですね」
水着エプロンさんの遠吠え「ちょっと勝ち筋が見えなくてどうしようか」
明日に延期さんの遠吠え「狩人ぽい人探しますか」
シグネチャーさんの会話「しんちゃん死んでたら水着は飼い狼ね」
爺ジャーエールさんの念話「吊り増やしやがってよー」
明日に延期さんを占います。 >>> しんちゃん <<<
明日に延期さんの遠吠え「明日で狼全露出とか絶望ですね
しかし諦めたくありません」
ゲームマスター「ゆめあさんでした。失礼。」
甲種防火管理者さんの独り言「これはしんちゃんさんが真な気がしますねぇ
もしかしてGJ貰ったのかな」
水着エプロンさんの遠吠え「はい。そうですです」
明日に延期さんの遠吠え「しんちゃんGJですね」
ゆめあさん「お疲れ様でしたー。なんかすごいです。はい」
ゲームマスター「ゆりあさんおつかれさまー」
水着エプロンさんの遠吠え「イライラしているいうよりは絶望していますが。」
RED RUMさんを護衛します。 >>> もろ <<<
明日に延期さんの遠吠え「これはまずい」
水着エプロンさんの遠吠え「お疲れ様ー しんちゃん噛めなかったよー」
ちくわさんの独り言「◆水着エプロンさん 「煽らないで。今結構真面目にイライラしてる」
こっちから吊ればいいのに」
明日に延期さんの遠吠え「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/08/28 01:36:43)
ゆめあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちくわさん0 票投票先 → ゆめあさん
RED RUMさん0 票投票先 → ゆめあさん
盗んだバイクさん2 票投票先 → ゆめあさん
丑三つ時さん0 票投票先 → ゆめあさん
もろさん1 票投票先 → ゆめあさん
水着エプロンさん0 票投票先 → 盗んだバイクさん
ゆめあさん10 票投票先 → もろさん
しんちゃんさん0 票投票先 → 明日に延期さん
爺ジャーエールさん0 票投票先 → ゆめあさん
ガンダムさん0 票投票先 → ゆめあさん
あまんさん0 票投票先 → ゆめあさん
シグネチャーさん0 票投票先 → ゆめあさん
明日に延期さん1 票投票先 → ゆめあさん
盗まれたチャリさん0 票投票先 → 甲種防火管理者さん
甲種防火管理者さん1 票投票先 → 盗んだバイクさん
もろさん「甲種防火管理者から反論はないことと盗まれたチャリさんに●でここ真は切れますね」
シグネチャーさん「にげろー」
甲種防火管理者さん「投票先で予告いたします」
水着エプロンさん「はいはい予告ね。投票でしますよ」
盗んだバイクさん「ガチでそれ書いているとすれば気持ち悪すぎるから偽占いの
ザコ偽占い騙り下手アピでFA>エプロン」
しんちゃんさん我 占  「明日に延期」
丑三つ時さん「ひゃあー」
あまんさん「真面目くんがおこってるー」
RED RUMさん「しっかり見ておいてやるから」
もろさん「いや全員予告してくださいよ
3−1で二連死体なしとか期待してないので予告しない奴はお命頂戴されてもおかしくないですよ!!」
ゆめあさん「でもライン切れ見るためにわざわざ偽っぽい占いの●から吊ってるんでしょう?」
水着エプロンさん「煽らないで。今結構真面目にイライラしてる」
盗んだバイクさん「重ねてザコアピまでするなんてさすが先輩っす>エプロン」
盗まれたチャリさん「えそう?>爺ちゃん」
甲種防火管理者さん「最終的には私が生存していれば、無駄吊りを挟もうと特に問題はありません
ですので狩人の方には是非生き延びていただきたいですね」
あまんさん「ラインきれてうんぬん」
シグネチャーさん「他二人は予告しておけ」
ゲームマスター「しんちゃんは真狂という感じでしょうか。」
丑三つ時さん「まあそうだよなあ」
水着エプロンさん「なんというかイライラして口調があれになるのは申し訳ないけどイライラしてる」
爺ジャーエールさん「ライン切れてうんぬんは村ならまず言わない発言」
シグネチャーさん「しんちゃん銃殺よろしく」
明日に延期さん「今日朝イチで出れるんなら昨日から出てほしかったですねぇ
まぁここは●のどっちかっすね。」
もろさん「どうせ偽なのでってそりゃそうだよ!あんた視点な!!!」
ガンダムさん「心配しなくてもガンダムには水着エプロンが真だと分かっている。
イライラするでないぞ。」
もろさん「思うに昨日の見て思ったんですけど
◆甲種防火管理者 「皆様にお任せしますが占いの意見としては即切りでも構いません
どうせ偽なので」
これに尽きるでしょう」
盗んだバイクさん「エプロンさんっ!それ以上偽アピするのはヤメテ!アナタのライフはもう0よ!」
あまんさん「おはよう」
ゆめあさん「これで霊能とライン切れてしんちゃん偽がわかるので」
丑三つ時さん「分かりました」
盗まれたチャリさん「えっわかってくれよ>もろちゃん」
ゆめあさん「偽の●から吊った方がいいので私吊りで異論ないです」
水着エプロンさん「イラッとくる。個人的に無理だから吊り隊。それじゃだめなの?>丑三つ時」
甲種防火管理者さん「村の決定には従います
占い師は信用が第一ですから」
盗まれたチャリさん「まあゆめあちゃん吊ったらしんちゃんの進退も決まるからな」
もろさん「盗んだバイクさんと盗まれたチャリさん紛らわしいんで簡便してください!!」
ちくわさん「しんちゃんの●吊るのかよ ちょっとわからん」
盗んだバイクさん「水着エプロンの昨日の偽アピは決まりすぎててつらかったです」
明日に延期さん「しんちゃんすげーっすね(棒読み)」
ガンダムさん「まあ霊能GJだろう。狩人はよくやった。
明日は占いが噛まれるだろうが、吊り1増やして占い結果もひとつ見せられたなら万々歳だ!」
丑三つ時さん「水着さん視点、しんちゃん狂人濃厚だろうし焦らなくてもよいのでは」
爺ジャーエールさん「●2連引きとか順調ですね^^>しんちゃん」
甲種防火管理者さん「いいえ、真です」
盗まれたチャリさん「最近●ぶち当てられるの多いんだがそんなにそれっぽいのか?」
丑三つ時さん「おやすみなさい」
水着エプロンさん「●は俺のグレーなので吊ってもいいが、しんちゃん抹殺し隊」
盗んだバイクさん「しんちゃん真です。おわり。」
ゆめあさん「COないですよー」
もろさん「私が村認定した盗まれたさんに●をぶちあてるとはいい度胸ですね!!!」
盗まれたチャリさん「盗まれたチャリって私?防火なんちゃら偽だわ」
明日に延期さん「●がいっぱいなんですが」
ガンダムさん「しんちゃんが朝一で貼れることをわざわざ示してしまうとはな」
ゲームマスター「そして死体無しという」
シグネチャーさんゆめあCOある?
ゆめあさん「狂人ですかねー」
ちくわさん「●乱舞 一個くらい共有トラップかかってねーかな?」
水着エプロンさん「死体なし、これはいい感じだ」
盗まれたチャリさん「おはよう」
もろさん「これは狩人のGJか狐噛みか・・・」
甲種防火管理者さんしんちゃんさんに触れたのは一言だけ
内訳が見えない村人にしてはややクールに過ぎるように感じました
◆盗まれたチャリ 「相方潜伏ってことは吊られない&役で出てないのね
わざわざわかりやすく発言してあげよう」
また共有にわざわざ触れている点もあまり村らしい言動には見えませんでした
明日に延期さん「おはよう」
丑三つ時さん「いいね」
RED RUMさん
たくあんさん「しんちゃん真だと思うけどなぁ」
水着エプロンさん◆明日に延期「わざわざ人外が黒追って占いにうちますかねぇ?
即吊りせんでいいと思う。」
はい。出ました。こういう思考は嫌い。
それならば何のための様子見?型にはまらない動きをすれば真になるの?
考察というよりも、個人的な感情が大いに入る占いだが、ここを占う。
盗んだバイクさん「おはよう」
しんちゃんさん◆ゆめあさん「即釣りは怖いような気もするけど正直真は見れない」
◆ゆめあさん 「この状況でしんちゃん真で見れるのはだいぶすごいというかなんというか」
発言人外丸出 加 我投票 予告済
丑三つ時さん「おはよ」
ちくわさん「盗ーんだちくわで走りだすー♪
ちくわーしか 持ってーねぇ♪」
爺ジャーエールさん「おはよう」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!」
甲種防火管理者さん「占いCO 盗まれたチャリさん●でした」
ゆめあさん「おはよう」
水着エプロンさん「占いCO 明日に延期○」
しんちゃんさん「占いCO ゆめあさん●」
3日目の朝となりました。(13/08/28 01:30:17)
しんちゃんさんを狙います。 >>> 水着エプロン <<<
しんちゃんさんの独り言「占いCO ゆめあさん●」
ゲームマスター「しんちゃんよち水着エプロンさんのが得票多いという事実。」
水着エプロンさんの遠吠え「おk」
盗んだバイクさんの独り言「水着エプロンが偽アピしまくるからしんちゃんが真に見えてくる
狩人なら圧倒的しんちゃん護衛」
ゆめあさんの遠吠え「じゃあ即噛みでいきますかー?」
明日に延期さんの遠吠え「明日噛むのは無理ぽいか」
水着エプロンさんの遠吠え「対抗噛まないなら俺の○噛み」
ゲームマスター「べったら漬派が多かったみたいですね。」
丑三つ時さんの会話「ということで、自分も甲種としんちゃんで真狂に賛成」
水着エプロンさんの遠吠え「即噛みならあえて明日に○を出そうと思う」
RED RUMさんの独り言「霊能CO たくあん○」
ゆめあさんの遠吠え「明日さえ耐えれば大丈夫な気はするけどどうかなー」
明日に延期さんの遠吠え「即噛みかなー」
丑三つ時さんの会話「水着さんの投票はマイナス評価だなあ」
水着エプロンさんの遠吠え「残るのは二人だから、2人がどちらがいいかを尊重する」
しんちゃんさんを護衛します。 >>> もろ <<<
しんちゃんさんの独り言「ゆめあ● 正直温過ぎる」
水着エプロンさんの遠吠え「呪殺対応はちょい自信ない。対抗の占い先が読めん」
ゆめあさんの遠吠え「私しんちゃんさんに投票されてるんですよねー」
明日に延期さんの遠吠え「甲種防火管理者さんは反応的に狂人ぽい」
シグネチャーさんの会話「甲種としんちゃんで真狂かね」
水着エプロンさんの遠吠え「時間がたつと噛みにくくなるから、噛むなら今日しかない」
ゆめあさんの遠吠え「ほっとけば吊れそうな気もするけどどうだろ」
ゆめあさんを占います。 >>> しんちゃん <<<
水着エプロンさんの遠吠え「噛むなら2人の潜伏&狐処理の勝負になる」
爺ジャーエールさんの念話「吊られどころって訳ね」
たくあんさん「たくあんおいしいのにぃ」
たくあんさん「おつすー」
明日に延期さんの遠吠え「ですねぇ。」
明日に延期さんの遠吠え「対抗は真狂でしょうね」
水着エプロンさんの遠吠え「しんちゃん即噛みするか否か」
ゲームマスター「たくあんさんおつかれサマー」
2日目の夜となりました。(13/08/28 01:25:51)
たくあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちくわさん1 票投票先 → たくあんさん
RED RUMさん0 票投票先 → 水着エプロンさん
盗んだバイクさん0 票投票先 → 爺ジャーエールさん
丑三つ時さん0 票投票先 → ちくわさん
もろさん0 票投票先 → ガンダムさん
水着エプロンさん2 票投票先 → しんちゃんさん
ゆめあさん1 票投票先 → たくあんさん
しんちゃんさん1 票投票先 → ゆめあさん
爺ジャーエールさん3 票投票先 → たくあんさん
ガンダムさん1 票投票先 → 明日に延期さん
たくあんさん6 票投票先 → 爺ジャーエールさん
あまんさん0 票投票先 → 爺ジャーエールさん
シグネチャーさん0 票投票先 → 水着エプロンさん
明日に延期さん1 票投票先 → たくあんさん
盗まれたチャリさん0 票投票先 → たくあんさん
甲種防火管理者さん0 票投票先 → たくあんさん
ちくわさん「感情論だけどね」
水着エプロンさん「というか出方で真の要素にしないなら何でもありじゃねーか」
ゆめあさん「この状況でしんちゃん真で見れるのはだいぶすごいというかなんというか」
もろさん「盗まれたバイクさんはツンデレなので村認定しました!」
甲種防火管理者さん「◆明日に延期さん 「わざわざ人外が黒追って占いにうちますかねぇ?
即吊りせんでいいと思う。」
前から思ってたんですけど、こういうこと言う人って真に突飛な行動とって欲しいんですかね?」
明日に延期さん「占いの真偽は良く考えるべきですね。」
ちくわさん「しんちゃん信用したくねぇ」
盗まれたチャリさん「よしたくあん吊ろう」
RED RUMさん「最近霊噛みすぐ来るから護衛欲しいんだけどさ」
盗んだバイクさん「エプロンの反応が臭いけどここは目をつぶりましょうね。」
盗まれたチャリさん「相方潜伏ってことは吊られない&役で出てないのね
わざわざわかりやすく発言してあげよう」
たくあんさん「しんちゃん真じゃないかなぁ」
水着エプロンさん「遅延特高の上に俺に●撃ち。●貰い占いは護衛されないと踏んで噛むために出したのか?」
盗んだバイクさん「じゃあ仮に村だとしても使い物にならないじいちゃんに追悼の言葉を」
ゆめあさん「爺ちゃんが眠そうだから寝かせてあげますか」
明日に延期さん「わざわざ人外が黒追って占いにうちますかねぇ?
即吊りせんでいいと思う。」
ガンダムさん「ふざけた占いは即座にぶちのめす、それも悪くないが、せっかく3−1にしてくれたんだし、明日霊能が噛まれるだろうし、何も慌てる必要はないぞ!」
爺ジャーエールさん「シグネチャー出てたのか把握」
丑三つ時さん「爺ちゃん・・」
ちくわさん「ちくわはパリっとしてねーよ」
もろさん「しんちゃんみたいな出方の意図は人外数の露呈重視ってことでしょうけど
別に朝一●で潜伏なりCCOさせればいいんですよ!!わかった?」
明日に延期さん「◆爺ジャーエールさん 「共有HOして指揮とって」

もうでてますよおじいちゃんしっかり」
たくあんさん「ぱりっとね」
ゆめあさん「即釣りは怖いような気もするけど正直真は見れない」
シグネチャーさんグレラン
盗まれたチャリさん「あとはスピード大事だったな」
盗んだバイクさん「爺ジャーエールが人外です」
あまんさん「三分の一で水着さんが狼なら二分の一でしんちゃんが真なのでグレランで」
甲種防火管理者さん「皆様にお任せしますが占いの意見としては即切りでも構いません
どうせ偽なので」
もろさん「しんちゃん真ならこれはいわゆる後だし失敗って奴ですね・・・!」
丑三つ時さん「普通に狂人でしか、この出方ってメリットないんじゃないか」
爺ジャーエールさん「共有HOして指揮とって」
明日に延期さん「黒ならもっと早く出ればいいのに
しかし特攻ではなさそうか・・・」
ガンダムさん「しんちゃんは真占いに●を当てただろうから、いい仕事してるな」
RED RUMさん!?!?!?!?
盗んだバイクさん「なんか皆さん盛り上がっているようなのでおとなしく見ています」
シグネチャーさん「真切りたいんだけどさ、出方で信用云々は言わない」
もろさん「?!」
盗まれたチャリさん「しんちゃんさよなら」
水着エプロンさん「えっと、俺のCO聞いとく?はい、占いCOですよ!」
ちくわさん「1時間待った俺に特攻しろとか鬼め>盗んだバイクさん」
もろさん「対抗霊とか出たら個人的に片吊りでいいなと朝一霊能がいたときはまいど思ってるくらい
あなたの発言に納得できません!>おじいちゃんエールさん!」
あまんさん「占いか残念」
ゆめあさん「とか言ってたらなんか●でてるwww」
盗まれたチャリさん「なんか出てきたので吊ります」
爺ジャーエールさん「しんちゃん切ろう(せつじつ」
しんちゃんさん「理由→初日犠牲者故下ノ者占。我真剣嫌変態。」
甲種防火管理者さん「やや悲しい占い結果になってしまいましたので護衛をよろしくお願いいたします」
あまんさん「おやすみ」
明日に延期さん「変態と読みにくい名前の方が占い
これはなんか・・・強そうです」
水着エプロンさん「◆しんちゃんさん 「占いCO 水着エプロン●」
ねえ、ここ即吊りしていいかな?」
RED RUMさん縦読み横読み斜め読み
ちくわさん「狂特攻って7.8秒経ってからが多いから
5秒様子見って短いと思うけどな」
丑三つ時さん「なんとまあ」
盗まれたチャリさん「えっ出てほしいの?>爺」
ゆめあさん「いえ、占いでも吊っていいですね^^」
しんちゃんさん「占いCO 水着エプロン●」
たくあんさん「たくあんおいしいよ」
もろさん「やばいよ占い候補どっちも発言よさそうだよおいちゃんこわいよ・・・」
ガンダムさん「信頼できる霊能とはそれだけで素晴らしいものと思わんかね?」
シグネチャーさん「共有CO 相方生存潜伏」
爺ジャーエールさん「ややこしいCOは嫌いなんだけど
対抗霊出ないの?」
ゆめあさん「水着エプロンさんが吊れなくなっちゃいました」
明日に延期さん「霊能早いっすね もうしめきります?」
盗んだバイクさん「人外になったのにちくわさんに●特攻しない人には絶望しました」
甲種防火管理者さん「懐かしくなってつい占ってしまいました」
水着エプロンさん「ゆめあはセンスがない。占う価値も等しく低い。ハハハハハ!」
たくあんさん「おはすー」
もろさん「噂の朝2霊能だな!!」
盗まれたチャリさん「おはよう」
甲種防火管理者さん反対から読むとMURDERということでとても物騒なお名前ですね
ちなみに元ネタはスティーブン・キングの「シャイニング」ではないかと
僕は金田一少年の事件簿で覚えましたが
水着エプロンさんふふっ、まさかこんなCNとアイコンで占い師だとは思うまい!
エプロン+水着を装備した占いがこれから流行る。間違いない。
単純に初日の下で、隣が俺のみ。なので丑三つ時占い。
ゆめあさん「水着エプロンはCNが変態なので吊りましょう」
RED RUMさん5秒様子見
甲種防火管理者さん「占いCO RED RUMさんは〇でした」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!」
丑三つ時さん「おはよ」
水着エプロンさん「占いCO 丑三つ時○」
爺ジャーエールさん「おはよう」
ゆめあさん「おはよう」
盗んだバイクさん「おはようございます」
ちくわさん「おはよ」
明日に延期さん「おはよー」
RED RUMさんCO
れいのう
いいかんじ
のんのんみたいな
うらなうことはないように
もろさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/28 01:18:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水着エプロン <<<
丑三つ時さんの独り言「会話をしないタイプなのか自分が悪いのか」
RED RUMさんの独り言「CO
れいのう
いいかんじ
のんのんみたいな
うらなうことはないように」
明日に延期さんの遠吠え「どんなレアケ」
ゆめあさんの遠吠え「はいw」
爺ジャーエールさんの念話「誰か囲ってくれないかしら」
明日に延期さんの遠吠え「wwwww」
水着エプロンさんの遠吠え「はい。頑張りましょう」
水着エプロンさんの遠吠え「そして初日呪殺の 狼狼狼-真 これを目指します」
明日に延期さんの遠吠え「分かりました〜」
明日に延期さんの遠吠え「初手●もらいはさっさと吊られますので
グレランは頑張ります」
ゆめあさんの遠吠え「了解ですー」
丑三つ時さんの会話「潜伏苦手なのでさっさと出ます。進行も苦手です」
水着エプロンさんの遠吠え「噛み時間は135。適当な場所呪殺対応しましょう」
しんちゃんさんの独り言「占いCO 水着エプロン●」
しんちゃんさんの独り言「占いCO 水着エプロン●」
明日に延期さんの遠吠え「了解です」
丑三つ時さんの独り言「良かった」
水着エプロンさんの遠吠え「きっと呪いは回避できます。丑三つ時○で出ます」
丑三つ時さんの独り言「返事来た」
ゆめあさんの遠吠え「じゃあお願いしますw」
シグネチャーさんの会話「よろしく」
丑三つ時さんの独り言「これはスルーされるパターン」
明日に延期さんの遠吠え「www」
ちくわさんの独り言「しないけどね」
水着エプロンさんの遠吠え「といいつつ騙ります」
明日に延期さんの遠吠え「じゃ全潜伏しますか?」
爺ジャーエールさんの念話「潜伏」
水着エプロンさんを占います。 >>> しんちゃん <<<
水着エプロンさんの遠吠え「騙りません」
ゆめあさんの遠吠え「騙りたい方います?」
丑三つ時さんの会話「げえ、よろしく」
もろさんの独り言「さばげー!」
ちくわさんの独り言「よかった村人
こんなに長く待たされて狼だったらもう自殺しようかと」
明日に延期さんの遠吠え「騙る人いればどうぞ」
盗んだバイクさんの独り言「ちくわさんに●特攻したかったのに・・・」
明日に延期さんの遠吠え「よろしく」
RED RUMさんの独り言「WCCO」
水着エプロンさんの遠吠え「これはまずい。よろしく」
ゆめあさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 01:14:24)
爺ジャーエールさん「1時間以上たってるのか」
RED RUMさん「長かったね」
シグネチャーさん「よろしく」
ちくわさん「長かった・・・」
水着エプロンさん「よろしくお願いします」
ゆめあさん「よろしくです」
盗まれたチャリさん「よろよろ」
明日に延期さん「よろしくー」
RED RUMさん「遅れか」
ゲームマスター「と書いた瞬間に揃いました。わたしの体感30秒後に開始しますね」
丑三つ時さん「よろしくお願いします」
たくあんさん「よろー」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!」
ゲームマスター「3分差でキックします」
盗んだバイクさん「よろしく」
RED RUMさん「よろしくお願いします」
爺ジャーエールさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新揃えます」
kariさんが甲種防火管理者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
甲種防火管理者さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤梨ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:09:58)
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10分になりました」
ゲームマスター「問題無し」
kariさんが水着エプロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちぇっく追いついてないのでちょっと待って下さいね。」
ゲームマスター「ずささんこんばんは。」
kariさんがゆめあに名前を変更しました。
kariさんが爺ジャーエールに名前を変更しました。
kariさんがあまんに名前を変更しました。
kariさんがもろに名前を変更しました。
kariさんがたくあんに名前を変更しました。
kariさんが盗まれたチャリに名前を変更しました。
kariさんがシグネチャーに名前を変更しました。
かりさんがちくわに名前を変更しました。
盗まれたチャリさん「ずさー」
明後日に延期さんが明日に延期に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:05:21)
kariさんがRED RUMに名前を変更しました。
kariさんが丑三つ時に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明後日に延期に名前を変更しました。
ゲームマスター「何故いきなり埋まるのか。」
シグネチャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「三名様こんばんは」
明日に延期さん「こんばんは」
さんがガンダムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:04:33)
あまんさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:04:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:04:25)
ゲームマスター「三名様こんばんは」
たくあんさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:03:46)
kariさんがしんちゃんに名前を変更しました。
ガンダムさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/08/28 01:03:37)
kariさんが盗んだバイクに名前を変更しました。
爺ジャーエールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:01:52)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
しんちゃんさん「俺も余裕です こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:01:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 01:01:05)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゆめあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:57:34)
水着エプロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:55:51)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 25:10確認
  |      | /
 /^      .|」
ゲームマスター「原付きで適当にグルグルするだけでも楽しいです。」
ゲームマスター「りょうかいです(´゚ω゚∩☆」
もろさん「用事終わっていきてたら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:52:57)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「稼働してる村結構あるし始まらないってことはないでしょう。」
丑三つ時さん「こんばんは」
ちくわさん「この時間帯にバイクで飛ばすと気持ちいいけど
カツアゲノルマを求める覆面パトカーが死ぬ程多くてサイレン鳴らされる確率が馬鹿高い時間帯でもある」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:52:00)
ゲームマスター「酉無し」
たいちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たいちさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:46:10)
ゲームマスター「盗んだバイクで走り出すー」
RED RUMさん「集まりそうにないならバイクで走ってくるかなー」
ゲームマスター「30分ぶりです。こんばんは。」
盗んだバイクさん「すみません遅れました、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:44:56)
ゲームマスター「酉無し」
へそごまんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
へそごまんさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:42:46)
ゲームマスター「うわ」
ゲームマスター./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:50確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「誰も来てないじゃないですか。どうなっているんです。」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:35確認
  |      | /
 /^      .|」
ピーチ姫さん「すごい気持ちいい・・あそこがいっぱい・・あぁん・・奥まで 当たってる・・すごい大きい・・いぃ・・すごい気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/28 00:21:42)
ゲームマスター「よろしくです」
RED RUMさん「よろしく」
ゲームマスター「特に騙りに不都合があるとも思えません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:16:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちくわさん「うん さすがにそれはどうかとちょっと反発した」
kariさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:12:03)
ゲームマスター「優しさに泣きそうですねっ!」
ゲームマスター「霊結果に票まとめや考察を付けて貼るのは禁止する気はないですね。」
ちくわさん「見かねて入ったのは内緒」
ゲームマスター「村を立てて15分間一人も来ないというのは初体験でかなりビビっていました。」
ちくわさん「この前 霊能まとめに結果入れて書くなって言われた」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

08/27-23:52
(生存中)」
ゲームマスター「よろしくです」
ちくわさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:07:08)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:20確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「回避スレ記入済み」
ゲームマスター「ぼんやりしていたら赤くなってキックされていました。」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る