過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ルシェ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ライフル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[占い師]
(生存中)
 
 
小町
2weke783d ◆GHTwoYFyp.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティムール
◆ot9SlQ67YI
[共有者]
(生存中)
 
 
閑話休題
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
敗北者
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
さきいか
◆.XxF79lkhI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キルケゴール
◆0iG174FKjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
芭蕉
◆3m5uAPnemA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日処刑者
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふじっぴー
◆Km2tE274mY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 132337番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは俺も管理終了させてもらう
こんな夜遅くに参加してくれてありがとな」
ティムールさん「ではお疲れ様でした、GM村立てありがとう。」
初日処刑者さん「では退散します お疲れ様でした」
初日処刑者さん「狩人は7〜8発言くらいが理想だと思ってる」
芭蕉さん「では皆様、お疲れ様でした」
キルケゴールさん「ではみなさんありがとう」
初日処刑者さん「16まで広げると逆に発言稼ぎの人外目に見られちゃうかもね
密度が減ってたら尚更」
ゲームマスター「狼陣営は共有ではなくハウスを噛んでいればまだ良かったところだな」
ルシェさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ルシェさん「なにそれこわい 16発言するとかこわい>敗北者」
芭蕉さん「お疲れ様でしたー」
ルシェさん「喜ばせてもなっがいグレスケと日記しか出ないよ!ふへへありがとうー」
敗北者さん「同じこと考えて、狩人の時に初日に16発言したら吊られたことがある
GM村立てありがとうございました」
閑話休題さん「GM、同村の皆さん、ありがとうございました」
閑話休題さん「なんというタイプ速度」
ティムールさん「勝ててよかったね、ありがとう>相方」
初日処刑者さん「自分もその類の狩人なんだけどなー。この日記の分量とグレスケ両立させるのは無理」
ティムールさん「あの考察書きつつその日記はすごいな」
ルシェさん「喋りまくって素村に見られれば噛まれないよね☆系狩人は此方になります」
キルケゴールさん「相方さん、いろいろさんきゅ、そのおかげですぐ真見分けついたね」
ルシェさん〜傲慢ちゃんことルシェの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
ちくわもぐもぐしてたらなんか狩人がきたCO。自分が狩人に
なるとすぐ噛まれるんでやなんですがそれは(震え声)
ともあれまずは噛まれないことを目標に。がんばるまーす…

*3日目
護衛:初日処刑者(霊能) 死体:キルケゴール(共有)、芭蕉(確定狐)
この喋り過ぎた感v( ^p゚)v噛まれたくねーなあ
とりま占い4なのでPET占いしつつっと。狩人のお仕事は
ほぼ真で良い筈の霊能をまもっておくことですねわかります!
◆初日処刑者「占い4だったので潜伏する予定だったんだけれども」
こんなこと言ってるのがあれだけどまあ、うん。霊能護衛。

*4日目
護衛:ハウス(占い) 死体:
呪殺きた!共有からの占い指示も出てるし、ハウス盲信鉄板ルート。
占いちゃん呪殺出してくれてまじありがとう。グレは他に
吊り位置いるし自分がしななきゃきっとなんとかなるよね(フラグ)
というわけでハウス護衛。詰み計算やらはこれからする。グレスケ書かなきゃ…時間足りないよ!
ふじっぴーさん「おつかれさまでしたー」
敗北者さん「全力で喋る狩人だったのかー」
ライフルさん「お疲れ様でした。」
さきいかさん「お疲れ様でした」
閑話休題さん「鬼狩人やなあ。」
初日処刑者さん「そこ狩人は想定から外してました 無理です」
小町さん「おつさまです!」
ティムールさん「お疲れ様」
敗北者さん「お疲れさまでした」
ハウスさん「おつでした〜 運良かったwww」
ルシェさん「おつかれさまでしたー。 \わたしが狩人だ/」
初日処刑者さん「お疲れ様でした」
閑話休題さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様だ
村陣営のみんなおめでとう」
キルケゴールさん「お疲れw」
閑話休題さん「把握ミス酷かったから占われるかと思ったけどね俺」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 00:48:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ハウスさん1 票投票先 → ライフルさん
初日処刑者さん0 票投票先 → ライフルさん
ティムールさん0 票投票先 → ライフルさん
ルシェさん0 票投票先 → ライフルさん
ふじっぴーさん0 票投票先 → ライフルさん
敗北者さん0 票投票先 → ライフルさん
ライフルさん7 票投票先 → ハウスさん
閑話休題さん0 票投票先 → ライフルさん
小町さん「ライフルさん1人沈黙。。」
ルシェさん「あ、ありがとう!>敗北者さん」
敗北者さん「ルシェさん大好き!」
初日処刑者さん「霊能の狩人予想は閑話休題>敗北者 はてさて」
閑話休題さん「今日までグレ噛んで、明日占い噛みで抜ければギリギリ勝ち筋があるという勝負だったね。」
ルシェさん「なんか昨日からやけに多弁二人に好かれてる感
照れれば良いですか?わかりません><」
敗北者さん「共有噛みがすべてだと思いました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
初日処刑者さん「グレー広かったし一回くらいグレー噛み挟めばよかったのに
間に合わなかったけど。」
ティムールさん「共有噛みになりそうなのはライフルかふじっぴーだとは思ったが」
さきいかさん「まぁ相方吊られ位置だったし
どっちにしろ厳しいですね」
敗北者さん「さようなライフル」
敗北者さん「狩人候補初日だけなのに」
ルシェさん【考察】
とりあえず小町偽確定、芭蕉が確定狐である。でもってこれはもう
ハウス真確定で良いです。さきいか?共有指示に従えないのは真占いに非ず。
つーわけでハウスのグレを詰めてきゃ良いです。7>5>3>、あと3吊り。
グレーが5、なので。ふむこれ2回結果が見れれば詰みますね、っと。
とりま狩人さんには頑張って貰わないとなーと思いつつーの。グレを見ます
ライフル:喋れそうなのに抑えてる感 指定当ててみたい
閑話休題:村目で良いや 占っといて
敗北者:ここも閑話休題に同じく。占え
ふじっぴー:とりあえずここ吊れば?
結論:吊 ふじっぴー>ライフル>敗北者>閑話休題> 占

折角書いたし貼っておくにゃーん
敗北者さん「沈黙もした」
ふじっぴーさん「おはようー」
ティムールさん「占い無双だったね」
ルシェさん「と思ったら黒引いてたのな。それじゃライフル吊っておやすみ」
ハウスさん【理由】昨日の発言数少ない順から2番目を選びました。
1番少なかったふじっぴーさんは吊り候補になるかと思って。
キルケゴールさん「終わったwwwww」
初日処刑者さん「沈黙投票 END」
敗北者さん「投票した」
閑話休題さん「おやすみ」
ティムールさん「おはよう」
ルシェさん「平和!占い結果伏せて占いが指定して良いよ」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
敗北者さん「おやすみ」
閑話休題さん「おはよう
すまん、把握ミスしてたわ、初日全部役占いじゃんな、グレにLWいるわ>共有

ルシェ村で決め打ちだな。
寡黙吊って多弁占えば勝ちだよ。
狩初日じゃなければかなりの確率で勝てる。
つかもうグレに狩いたら出ていいっしょ。

初日処刑者さん霊能CO さきいか●

さてさて、LWさんは顔面真っ青なのではないかと思います
グレーを噛まないと確定真の占いを噛めないという恐怖。
ひとまず今日はふじっぴーあたりを吊っておけばいいと思うよ
ライフルさん「おはよう。」
敗北者さん「おはよ」
ハウスさん占CO ライフル● ひきましたー
ルシェさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/28 00:45:43)
ハウスさんを狙います。 >>> ライフル <<<
初日処刑者さんの独り言「いや、敗北者狼は多少ありそう」
敗北者さんの独り言「●が出たら真・・まあ真だろうが」
ハウスさんを護衛します。 >>> ルシェ <<<
ゲームマスター「せめて占い噛みで相方に任せるしか道はなかったな>さきいか」
初日処刑者さんの独り言「だがそこはかとなく感じる閑話休題の潜伏臭」
初日処刑者さんの独り言「ルシェ、閑話休題、敗北者が狼だったら共有噛みなんてヘマはしないだろう」
敗北者さんの独り言「狩人候補初日犠牲者のみだからさすがに削って来るだろう」
ライフルさんの遠吠え「つまり一番詰みにくいのは占い即噛みの10%に賭ける道なのか。
今から狩人探しは詰まない確率が4%かつそこからさらに4分の1を・・・よって1%」
ティムールさんの会話「噛み操作はさきいかがやったんだろうけど」
ゲームマスター「ここで狼が勝つためには占いが狩人を占いかつ噛み合わせるしかないんだよな」
ライフルさんを占います。 >>> ハウス <<<
ティムールさんの会話「共有抜きしそうなところはどこだ」
ライフルさんの遠吠え「そういうことなのね・・・やっぱり狼の経験が足りんわ。」
さきいかさん「13人占い4の噛みのセオリーが分からない
ただ吊られたのが生存欲がない狂人ぽかったから対抗噛めばよかったですね」
ライフルさんの遠吠え「初日狩人の可能性は10分の1
狩人をかめる可能性は5分の1だが5分の4で詰む」
さきいかさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼、お疲れ様だ」
閑話休題さんの独り言「すまん、把握ミスしてたわ、昨日全部役占いじゃんな、グレにLWいるわ>共有」
ティムールさんの会話「相方おつ」
3日目の夜となりました。(13/08/28 00:41:07)
さきいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハウスさん1 票投票先 → さきいかさん
初日処刑者さん0 票投票先 → さきいかさん
ティムールさん0 票投票先 → さきいかさん
ルシェさん0 票投票先 → さきいかさん
ふじっぴーさん0 票投票先 → さきいかさん
敗北者さん0 票投票先 → さきいかさん
ライフルさん0 票投票先 → さきいかさん
さきいかさん8 票投票先 → ハウスさん
閑話休題さん0 票投票先 → さきいかさん
ゲームマスター「ルシェさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この時点でハウス視点のグレーは5人で残り3吊り
明日狩人が占われなければ詰みになるな」
閑話休題さん「占い抜かないと積むから、狩候補削らないといけない⇒噛みがグレにくる⇒LW吊りやすくなる」
敗北者さん「というかやること決まりすぎて話すことなかったじゃん」
ティムールさん「昨日の発言ね、グレランって俺が言った時にグレーに人外いるか疑問っていう>閑話」
ルシェさん「人数少なくね?と思ったら今日の吊り分省いてんのかそうか。
2日分結果見れりゃ良いわけやんな>閑話休題」
閑話休題さん「だから囲いなし、と言ったんだよ>共有」
敗北者さん「ルシェは村なんじゃないかなと思った。勘だけど」
ハウスさん「了解よ>ルシェさん」
閑話休題さん「7>5>3>で吊り3のグレ5な。狩はハウス護衛鉄板で。村かなり有利やで」
ティムールさん「ちなみに昨日囲いないからグレーに人外いるの確定なんだけどね>閑話」
ハウスさん「さーて見つけますぞよ しゃべってしゃべって」
さきいかさん「ハウス吊れたからどこでもいいと思ってた」
ルシェさん「まあともあれハウス鉄板ゲー。今日はさきいかを吊りまーす
そんでもってハウスのグレを詰めてきゃ良い。
ちなみに確定呪殺出てるから予告はいらないよ占いちゃん」
初日処刑者さん「狩人も初日じゃない限りは生存確定です
占いさんは死体なしが出たら結果を隠すことも勧める」
敗北者さん「さすがにはうす真しか見れないな」
ライフルさん「支持道理動けない占いは占いにあらず。真だったら霊界で反省を。」
ルシェさん「◆ティムール「ふーん、じゃあ占いランでいいや。
ハウス→小町→芭蕉→さきいか→ハウス
吊れたところ飛ばしで。」
これがあるからさきいかはハウスを占ってなきゃおかしいんだよ」
ティムールさん「まぁ占いはその内訳だろうね>閑話
狩人はハウス鉄板でよろ。」
敗北者さん「狼さんが村勝ちに協力してくれるならなによりって感じじゃね」
閑話休題さん「囲いはなし、と。」
ハウスさん「ここ指示道理じゃなきゃだめでしょう〜 >さきいかさん」
閑話休題さん「ハウス真、芭蕉狐、小町狂、さきいか狼。」
芭蕉さん「これは村圧殺の流れですなぁ・・・」
敗北者さん「PET占いも、最初に吊った占いの霊能結果が○ならもうすでに
あまり信用出来ない気がするんだが、実際どうだったんだろうか」
敗北者さん「三日目は発言減ります」
キルケゴールさん「おお、これはいいかんじで狂人も吊れてる!」
初日処刑者さん「共有噛みとは、狼さんもずいぶんと無駄の多いことをする」
さきいかさん「あれ?
芭蕉占いじゃなかったっけ」
ティムールさんおk、じゃさきいか吊りでいいね
ルシェさん【考察】
占い4なので一人切ってPET占い。黒が出たらストップ、
て感じの進行で良い筈。挨拶挟んでCOなんてしてる小町に入れました。
これで小町真なら村と共に心中しましょう、みたいな気分でいる。
占い印象は 芭蕉≧さきいか>ハウス>(小町) くらいで見てる。
小町さん 6 票 投票先 → ハウスさん
つーかこの票時点で真切って良くない?

でもってグレも見ておこう。
ライフル:薄いし把握系発言ばかり 吊れ
閑話休題:なんだこの発言増す感 微妙放置様子見
敗北者:多弁なんだけど短文多め 発言減るようなら注視
ふじっぴー:ライフルより微妙だった。吊れば良い
小町さん「おおおおおおおおおおおお」
ルシェさん「呪殺きた!共有指示で占い先のあれあったしここ盲信で良いかね」
ふじっぴーさん「おお、銃殺か!」
ライフルさん「ハウスさん真、と。」
敗北者さん「というか真確定じゃん」
閑話休題さんじゃあさきいか吊りましょうか
ハウスさん「芭蕉さん占ってんすか!!www」
敗北者さん「とりあえず指示通りやってないとこ吊ろう」
キルケゴールさん「まじかよ、、、お疲れ」
ハウスさん「なんで」
初日処刑者さん「ハウス真確定。ここ鉄板護衛でよろしく」
ゲームマスター「共有、お狐様、お疲れ様だ」
さきいかさん理由
相互占い
芭蕉さん「ぬおおおお溶けたああ お疲れ様でした」
閑話休題さん「おはよう

占い切るにあたって、生存欲のない、かつ役職占いをしていない小町から吊りたい。

共有の指示通りなら、
ハウス⇒芭蕉⇒さきいか⇒ハウス」
ふじっぴーさん「おはようー」
初日処刑者さん霊能CO 小町○

閑話休題さん 0 票 投票先 → 小町さん
キルケゴールさん 1 票 投票先 → 小町さん
ふじっぴーさん 0 票 投票先 → 小町さん
敗北者さん 0 票 投票先 → 小町さん
ルシェさん 0 票 投票先 → 小町さん

結果はちょっと遅目に出します 霊能結果見られたあと占い結果を変えられたくないので
人外票多分に含まれてると思う・・があいにくほぼ全員ここ投票である
残念ながら結果○だったので呪殺が出ない限りロラは完遂だ。
ハウスさん「きた!!!!!!」
さきいかさん「占いCO 芭蕉○」
敗北者さん「おはよ」
ライフルさん「おはよう。」
ハウスさん占CO 芭蕉○
ルシェさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/28 00:34:07)
キルケゴールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芭蕉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日処刑者さんを護衛します。 >>> ルシェ <<<
ティムールさんの会話「お、おれ?」
キルケゴールさんを狙います。 >>> さきいか <<<
キルケゴールさんの会話「指定なら相方さんよろしくね」
キルケゴールさんの会話「ライフルも薄い、
結論、わからない」
敗北者さんの独り言「PET占いどうなんだろうな」
ティムールさんの会話「狼吊れてなにが困るんだってかんじだけどなぁ、人外全露出になるんだし。」
キルケゴールさんの会話「まじでなにこれww」
ティムールさんの会話「グレー一人も狭まってないからねw」
キルケゴールさんの会話「しょーじき占いはいすぎてグレーに見分けつかん」
ティムールさんの会話「ふじっぴーも薄いなぁ。ふじっぴーと閑話が気になるかな。」
芭蕉さんの念話「あぶね、さきいかだった」
さきいかさんの遠吠え「へい自分が噛むね」
キルケゴールさんの会話「そこは指定どころかと、、あとは敗北者ですかね」
ライフルさんの遠吠え「キルケゴール噛み。130で。」
さきいかさんの遠吠え「共有でいいんじゃない」
ゲームマスター「ハウス→芭蕉→さきいか→ハウス
この順番だと呪殺炸裂だな」
キルケゴールさんの会話「そこで狼吊れるのはいやと言う意見もありましたが」
ティムールさんの会話「その点でいうと閑話休題のグレーに人外いるかわからないっていうのが謎だね。」
キルケゴールさんの会話「まあ他は確○ですからしゃーなしですよね」
ティムールさんの会話「グレランでいいと思うんだけどみんなロラ派なんだね。囲い候補だれもいないのにさ。」
ライフルさんの遠吠え「どうせ占いロラなんだから・・・共有か霊脳かね。」
ティムールさんの会話「え、小町吊れるんだ。」
芭蕉さんの念話「小町吊れんのかよ・・・ハウス占いとかやりたくねぇよ・・・」
小町さん「なにもしていないwwwおおかみ死ぬよりはいいのかな!」
芭蕉さんを占います。 >>> ハウス <<<
さきいかさんの遠吠え「潜伏勝負です
お好きなところ噛みでどうぞ」
キルケゴールさんの会話「さて、小町さん占い真かもと思いながらの投票」
ゲームマスター「狂人、お疲れ様だ」
小町さん「おつさまです!w」
2日目の夜となりました。(13/08/28 00:29:18)
小町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハウスさん3 票投票先 → ティムールさん
小町さん6 票投票先 → ハウスさん
初日処刑者さん1 票投票先 → 小町さん
ティムールさん1 票投票先 → ハウスさん
ルシェさん0 票投票先 → 小町さん
芭蕉さん0 票投票先 → 初日処刑者さん
ふじっぴーさん0 票投票先 → 小町さん
敗北者さん0 票投票先 → 小町さん
ライフルさん0 票投票先 → ハウスさん
さきいかさん0 票投票先 → キルケゴールさん
閑話休題さん0 票投票先 → 小町さん
キルケゴールさん1 票投票先 → 小町さん
ゲームマスター「ハウスさん、小町さん、ティムールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「くるとしたら真か狂のどっちかのような気がするな」
キルケゴールさん「ロラで占いは相互よろ」
閑話休題さん「本当に占い吊らねーのか?まあ間に合わないな、これ。じゃあグレに投票するぜ」
閑話休題さん「本当に占い吊らねーのか?まあ間に合わないな、これ。じゃあグレに投票するぜ」
ティムールさん占いは捨て票で頼む
初日処刑者さん「捨て表は各自の○に。」
ルシェさん占いランだから占いたちは各自自分の○に捨て票しろ
自分の○が対抗なんだったら適当なグレにいれなさい
敗北者さん「俺もローラー派
というかグレランで狼吊れなくて真吊ったら村勝ち消える気が」
芭蕉さん「なら捨て票は占い先でいいかね?」
ティムールさんふーん、じゃあ占いランでいいや。
ハウス→小町→芭蕉→さきいか→ハウス
吊れたところ飛ばしで。
初日処刑者さんあぁ、占い指示は共有のに従ってね
ハウスさん「吊りは?」
ルシェさん「いやいやいや占い4だよPET占いすべき場面だよ?!
相互占いとか人外喜ばすだけと思うんだけど」
敗北者さん「いや、そうでもないか?」
閑話休題さん「グレランすんの?グレーに人外いるか疑問だぜ。狩がグレーなら涙目。」
初日処刑者さんグレランなんてないない。占い一人吊るのがベスト。人外3露出してるんだから
キルケゴールさん「かぶりましたので相方さんのでよろしく」
さきいかさん「グレランはおすすめしない
人外が吊れる可能性低いし狩人吊ってしまう可能性がある」
ティムールさん「出た順番だと小町がハウスになる」
小町さん「占い先把握!」
敗北者さん「グレランで狼吊れる方が困る」
芭蕉さん「お、了解」
ハウスさん「了解>共有」
ゲームマスター「ただ真占いが飛び出し気味なのが厄介なところだな
信用取れるのか?」
初日処刑者さん「ハウス→さきいか→芭蕉→小町→ハウスでいいだろう。
この中から吊ったら吊られたところの分は飛ばすということで」
芭蕉さん「相互にするなら占い先提示してくれ
被りだけは勘弁だからな」
ルシェさん「キルケゴールとティムールとか占い結構無駄占いしてんぞこれ
とりま占い一人切って残った3人でぐるぐる占いという名のPET占いをします
共有が指定しないんなら占いには必ず捨て票させとけ」
ティムールさんハウス→小町→芭蕉→さきいか→ハウス
占いはこれで頼む
敗北者さん「占い吊って、出た順番に占えばいいよ。ぐるぐると」
ティムールさんグレランで相互にしようと思うがどうかな
ライフルさん「今日はグレラン?占いどれか切る?」
キルケゴールさん「でてるわ、相方さんあってますよん」
閑話休題さん「いや、4−1ー1だ。結局占い切ってPETさせる流れ。霊は真でいいだろ、流石に」
ふじっぴーさん「4−1−2な」
さきいかさん「共有占いか
無駄占いしているのは痛い」
芭蕉さん「4−1なら占い1人吊って相互やろ
ちなみに狂目のハウスを占うつもりないんで」
敗北者さん「なんだそりゃ」
キルケゴールさん「でるかどうかは相方にまかせる、とりま潜伏大好きらしい」
ティムールさん相方キルケゴールね。
敗北者さん「霊能真狂とみるなら放っておくのも手だけど、この状況で狂人が霊能に出るかどうか」
初日処刑者さん「やっぱ共有だったのかよ。これはしてやられた感」
ライフルさん「4−1と。」
ゲームマスター「占い4人出てくるとは…(サラスRPすると結構縁があるな、占い4人…)」
ハウスさん「3-2-1?」
ティムールさんおk、共有CO、相方生存。相互占いにしようと思う。
ルシェさん「小町視点だとハウスが狂人確定で、他は被りとかしてない感じかね。
ともあれ共有はさっさと出てきて占い指示した方が良い
まあ出た順なり逆順なりにぐるぐるで良いと思うが」
さきいかさん「4−2なら共有の霊騙りでしょうね」
キルケゴールさんんー、そーですか、遅い気もするが…
霊能CO撤回 共有CO 相方さん生存してます
ふじっぴーさん「占いロラで人外3つつれるぞー」
閑話休題さん「4−2とか激しすぎんだろww」
敗北者さん「霊能ローラーしつつ対抗占いすべきでは」
ハウスさん「どうすんのこれ…」
初日処刑者さん「占い4だったので潜伏する予定だったんだけれども」
ライフルさん「えっと4−2?」
芭蕉さん「いや共有は占い騙りでないでしょ
普通に真狂狼狐じゃないかね内訳は」
敗北者さん「4−2.全露出」
閑話休題さん「撤回ないなら一人吊ってPETやな。どっちにしろ共有出て占い先指示しようぜ」
さきいかさん「対抗3人?
撤回なければ狂狼狐でしょうね」
キルケゴールさん「占い4wロラしましょーよ」
ルシェさん「共有撤回がなければほぼ真狂狼狐で良い 一人切ってPET占いをします」
初日処刑者さん対抗が出てたんで霊能CO。
ふじっぴーさん「占い4て」
敗北者さん「真狂狼狐以外考えられない」
ルシェさん「5秒の占いが1、8秒で1、10秒ぴったりに1、やや遅れて1の計4を確認…4?」
ハウスさん「理由 あはんに反応」
初日処刑者さん「占い4だと・・。これは占いを1人吊って相互占いさせるべし」
閑話休題さん「占い4、共有いるなら撤回してくれ」
芭蕉さん理由:初日に処刑しないと意味ないから右占い
ライフルさん「ちょい、占い4人て」
小町さん「理由:最初なので特にはないです!次から議論次第であります!」
ティムールさん「占い4かな」
さきいかさん理由
安定の右占い
敗北者さん「撤回なければローラー」
キルケゴールさん「霊能COである」
小町さん「占いCO  ハウス○」
閑話休題さん「10」
芭蕉さん占いCO 初日処刑者○
キルケゴールさん「おはよう」
さきいかさん「占いCO キルケゴール○」
小町さん「おはよう」
敗北者さん「おはよ」
ライフルさん「おはよう。」
ふじっぴーさん「おはようー」
ティムールさん「おはよう」
ハウスさん占CO ティムール○
閑話休題さん「おはよう」
ルシェさん「おはようございます」
初日処刑者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/28 00:22:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さきいか <<<
キルケゴールさんの会話「ちがう」
ティムールさんの会話「なので共有ってばれないようにするんだと」
敗北者さんの独り言「この村の夜明けは近い!」
キルケゴールさんの会話「いや撤回しますよ」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきました
全陣営頑張ってください」
ティムールさんの会話「アーマーって霊で出てそのまま騙り続けるんじゃないの?」
初日処刑者さんの独り言「違う!3連続霊能だ! このスクリプトめ」
ルシェさんの独り言「ティコのときもだけどおんなのこアイコンにすると狩人がくる感
傲慢ちゃんは男の娘?いや知らないな」
ゲームマスター「できればゲーム開始後にURLを貼るのはやめてくれないか>該当」
キルケゴールさんの会話「いや俺がアーマーでます」
キルケゴールさんの会話「んー?どーいうことです?」
ティムールさんの会話「ん?相方が霊アーマーじゃないの?」
ふじっぴーさんの独り言「12>10>8>6>4>2 吊り5回」
ティムールさんの会話「後にでたほうが共有ってばれないかな?あとは発言とか?まぁがんばって」
ライフルさんの遠吠え「了解。ご健闘を。」
さきいかさんの遠吠え「わかめもつかってます」
キルケゴールさんの会話「りょーかい、相方生存にするんでなに言われてもでるかどうかは相方さんの判断でお願いしますね」
さきいかさんの遠吠え「潜ってもいいですけどじゃあ騙りやります
噛み130」
ライフルさんの遠吠え「http://www.petitnoir.net/zinro.html
ちなみにこちらはご存知ですか?」
さきいかさんの遠吠え「どうしますか」
ライフルさんの遠吠え「では騙るならさきいかさんお願いします。」
ゲームマスター「◆ルシェさんの独り言 「狩人だから占いに出れるよやったねたえちゃん!」
狐扱いされるからお勧めはしないぞ」
ティムールさんの会話「霊アーマーね。じゃあ俺でてグレラン指示するね。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/27-23:47
(生存中)

そして役欠けはなしだな」
キルケゴールさんの会話「んー、じゃあ自分霊能でアーマーするんで、相方さんは任せます」
さきいかさんの遠吠え「やったことはあります」
ルシェさんの独り言「※出ません
粛々と日記を書こう……… 占いちゃん呪殺はよ」
ティムールさんの会話「普通にFOでもいいし、HOでもいいし、霊アーマーでもいいよ」
芭蕉さんの念話「占いCO 初日処刑者○」
小町さんの独り言「くるうぜえええええええええええええええby小町」
初日処刑者さんの独り言「集中力皆無の状態で対戦なんてできたものではありませんでした」
ライフルさんの遠吠え「了解。騙りはできますか?」
キルケゴールさんの会話「いるでしょ、たぶん、、どうでます?」
ルシェさんの独り言「狩人だから占いに出れるよやったねたえちゃん!」
さきいかさんの遠吠え「初心者です」
ティムールさんを占います。 >>> ハウス <<<
ティムールさんの会話「あ、よろしく」
ルシェさんの独り言「あるばちゃん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ふじっぴーさんの独り言「むらびーとー」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回GMはサラス(出典:この翼に誓いを)のRPをしています」
ティムールさんの会話「初日処刑者いるのかんね?」
初日処刑者さんの独り言「【呪】2連続霊能」
敗北者さんの独り言「村人つまらん」
ライフルさんの遠吠え「よろしく。」
さきいかさんの遠吠え「よろしく」
ルシェさんの独り言「ちくわ食ってたら狩人がきたCO」
芭蕉さんの念話「コンコーン」
閑話休題さんの独り言「そむそむ」
キルケゴールさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 00:17:29)
ハウスさん「結局待たないんかいww」
ゲームマスターそれでは開始させてもらおう
ふじっぴーさん「よろしくー」
ティムールさん「あはん」
小町さん「よろです」
敗北者さん「よろしくお願いします」
キルケゴールさん「よろしく」
芭蕉さん「よろしくー」
ルシェさん「よろしくー」
さきいかさん「よろしくお願いします」
閑話休題さん「よろしく」
ハウスさん「あはん」
ライフルさん「よろしく。」
ゲームマスター更新が揃ったから
これ以降全員一言発言次第スタートさせてもらうぞ
初日処刑者さん「よろしく」
小町さん「よろです」
ティムールさん「よろしく」
ハウスさん「よろしく」
敗北者さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ふじっぴーさん「よろしくー」
ゲームマスター酉チェック完了だ
00:13に更新時間を合わせてくれ
初日処刑者さん「ポケモン始めちゃったCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキルケゴールに名前を変更しました。
キルケゴールさん「ずさー」
元・案山子さんがルシェに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:09:46)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが初日処刑者に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは案山子を蹴らせてもらうぞ」
kariさんがティムールに名前を変更しました。
kariさんがハウスに名前を変更しました。
kariさんがふじっぴーに名前を変更しました。
kariさんが芭蕉に名前を変更しました。
kariさんがさきいかに名前を変更しました。
kariさんが小町に名前を変更しました。
さんがライフルに名前を変更しました。
kariさんが敗北者に名前を変更しました。
kariさんが閑話休題に名前を変更しました。
閑話休題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:06:59)
ルシェさん「平気そうなので参加しますー」
案山子さんが元・案山子に名前を変更しました。
さきいかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:04:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライフルさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/28 00:02:57)
敗北者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:02:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間00:10に設定させてもらうぞ
ふじっぴーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:00:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「(どうせだから案山子のアイコンジャンル揃えてみよう」
芭蕉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:58:37)
ゲームマスター「っとまとめていらっしゃいませ」
ルシェさん「こんばんは 参加出来るかわからないので案山子になります。
戻ってきたときに集まってないようなら参加させてください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:56:27)
ティムールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:54:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日処刑者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:54:31)
小町さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:53:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「置いときますー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:52:55)
ハウスさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:52:13)
ゲームマスター「ゆっくりと待ちます」
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
戻る