過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(生存中)
 
 
野獣-Beast-
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
SENSE
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
回るよ!
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
半休
箱◎
[狂 人]
(死 亡)
 
 
◇★ま☆こちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまと
とまと
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドル
ヒミツノ
[猫 又]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サードレール
テイリス ◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真激のDIO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[共有者]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴァンホーテン
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132335番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サードレールさん「まったり」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ゲームマスター「とりあえず問題なく終われてよかった
皆参加ありがとねー」
◇★ま☆こちゃんさん「GMおつかれ」
ヴァンホーテンさん「村ありー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー」
サードレールさん「つぎむらあるよおおおお」
◇★ま☆こちゃんさん「COしたら吊られると思ったからな」
ドルさん「ぎゃぁぁぁ、まさかの人狼二人のこり、昨日の遠吠え薄いから油断したo rz」
とまとさん「まぁぼくトマトだしいいや」
回るよ!さん「GM村立ておつかれ」
カリ田怜恩さん「GMちんちん村建ておっつおっつ」
とまとさん「<◇★ま☆こちゃんさんに「死神の手帳」を」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
とまとさん「きゃべつの鮮度」
九条カレンさん「【悲報】人狼13連敗【怨】
GM村建て感謝デス」
きゃべつさん「平日でこの時間につぎ村はチャレンジャーすぎ」
SENSEさん「狼から狼が吊れるのは、何の可能性も増えないしただの痛手にしかすぎないんだよ。
特に最序盤は。そして騙る側もゲゲゲった可能性のある人が増えれば増えるほど帳尻をあわせやすくなるから、さ。
だから今回は●でつないだ。」
半休さん「何もしないで味わう勝利の美味しい事^^」
とある天使さん「てんせんは狼で封印してるから届くとしても最終盤だよなぁ」
ドルさん「おつかれさまでしたー」
野獣-Beast-さん「カリ田と人外で組んだら勝率いいなぁ当たりまえだよなぁ?(馬鹿)」
グタタンさん「おつかれーっす」
カリ田怜恩さん「やったぜみんなサンキューな!」
サードレールさんつぎむらあるからね!!!!
麻婆豆腐さん「ぷっぷく
つまんないの おやすみ」
ALさん「いやいや。ドンマイ!」
回るよ!さん「んー相方はすまんねCCO無しで死んで
2手くらい無駄吊りできれば飽和できてたかもしれんなあ」
七海千秋さん「相方即死してごめんね
GM村建てありがとうでした
ではね」
てんせんさん「おつかれさまでしたー(*´∇`)ノ」
サードレールさん継村あるよ
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
狼おめでとう」
SENSEさん「おつかれさまー」
せやかて工藤さん「おつかれやで〜」
とある天使さん「おつかれさまでした カレン推しすまんかったな
どうしても殺したかった」
九条カレンさん「お疲れサマー」
野獣-Beast-さん「そういえば2日目共有に●撃ちとか1年以上ないなぁ」
とまとさん「工藤が指示くそ遅いのが悪い」
ヴァンホーテンさん「お疲れ」
きゃべつさん「おつかれさま」
半休さん「村立てありがとうございました〜」
◇★ま☆こちゃんさん「おつ」
七海千秋さん「あらら
お疲れ様でしたー」
サードレールさんやったぜ!
次村たてたよー
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
回るよ!さん「おつかれ」
さん「おつかれさまです」
ALさん「おつ」
半休さん「おつかれ〜」
人 狼」の勝利です!(13/08/28 00:58:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ドルさん0 票投票先 → ◇★ま☆こちゃんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ◇★ま☆こちゃんさん
◇★ま☆こちゃんさん3 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → ◇★ま☆こちゃんさん
半休さん「この時点で赤ってw」
SENSEさん「役吊るのが目的じゃないんだよ、グレー減らすのが目的。
どれだけ潜伏役を消せた可能性があるかという話」
サードレールさん「じゃー建ててくる」
回るよ!さん「何より序盤で1w死ぬってのがなあ」
きゃべつさん「あ・・あか?」
ゲームマスター「赤は2人」
SENSEさん「たとえば狂人の●出しにつなげるのは、狼から噛むって手段があるからそれはぜんぜんかまわないんだけど、狼同士だと吊るしか殺す手段がないし、繋げてるとそれを誘導することもできない」
グタタンさん「てんせんデスノ持ってなさそう」
サードレールさん「ところで継村いる?
今赤何人くらいだろ」
七海千秋さん「猫見えてる以上狼の票はまずぶれないよ
狩人吊り押せるかどうか」
とまとさん「霊騙ったら割ってなんぼよ
結局ロラまでしてくれてんだから」
麻婆豆腐さん「んーぶっちゃけグレランで占共狩猫吊れるのなんて幻想でしょ」
ヴァンホーテンさん「これカリ田持ちだわ」
サードレールさん「あ、これカリ田デスノ持ちかなぁ・・・」
麻婆豆腐さん「おっせぇ」
◇★ま☆こちゃんさん「おせえええ」
てんせんさん「カリたさん狩人とか?」
きゃべつさん「てへぺろ」
SENSEさん「繋げない場合、下手すると翌日即吊りになって貴重なグレー削る機会が奪われるんだけど>ファル様」
カリ田怜恩さん狩人日記
初日
狩人になった。ヒャッハアアアアアアアアアアア!!

2日目夜
霊能3とかワロタ
出前●うち占いとか信じられないんで
とりあえずALでも守っとくわ
護衛/AL 結果/七海千秋

3日目夜
七海共有かよ
んーALも指定されてあぶられた占いだし
ここは共有の工藤でも守っとくか
工藤は俺に投票してるけど俺は工藤を守るでえ!

せやかて護衛/工藤 結果/なし

4日目夜
今日の死体なしGJなんか?占いに狐混じりか?
占い増え過ぎてウザいんすけど
きゃべつ占いとか絶対に信じないで一致しとく
とまともグタタン◯ってのでいまいち信用できねえんだよな
AL守ってみっか
護衛/AL 結果/

5日目夜
とまとが食われたってことはそこ真なのかね
きゃべつは偽占いで俺の中で決定してるから守らない
ALと野獣の2択か…正直どっちもうさんくさいが
俺に◯くれた占いの野獣を今日は守ってみるかね
護衛/野獣 結果/きゃべつ

6日目夜
とまとに続いてきゃべつ噛まれるとかなんなんすー
もう真占いないんじゃないすかねー(棒
占いから護衛外すわ
今日から共有護衛に切り替える
護衛/せやかて工藤 結果/ヴァンホーテン

7日目夜
占い両処分はしかたがないな
きゃべつが狂人だったかもってのがあるが
まあとりあえず引き続き共有護衛するわ
護衛/せやかて工藤 結果/グタタン

8日目夜
もうせやかて工藤しか護衛するとこがない
きゃべつ真占なら知らん
護衛/せやかて工藤 結果/
せやかて工藤さん「カリ田怜恩吊りでよろしゅう」
サードレールさん「これでてんせんとカリ田の投票先が別れたらおこ」
回るよ!さん「そんなグレー少なかったっけ?・・・あっきゃべつまこちゃん○出してる」
てんせんさん「●でていたまこさん吊り?」
麻婆豆腐さん「俺は嫌いだし止めるけどね
一日待ってくれと」
SENSEさん「初日ですの封印だからさ」
てんせんさん「会話が少ない。。」
九条カレンさん「完グレーのてんせんになぜみんな目がいかないのか」
ヴァンホーテンさん「とまと-きゃべつの真真って考えれば消去法で届くよ>回るよ!」
てんせんさん「狩人いますの?」
◇★ま☆こちゃんさん「無残無しか」
麻婆豆腐さん「つなげる必要ないじゃん別に
初日の情報って重要だし、●出すと色々増えるからね」
サードレールさん「さぁデスノはどこだ」
ゲームマスター「おつかれー」
グタタンさん「村の乱射」
サードレールさん「なんで狼は確定○の共有放置なんですかね・・・」
さん「【わけがわからないよ】」
回るよ!さん「でもてんせんには届かない気がします」
カリ田怜恩さん「とあ天死ぬの」
◇★ま☆こちゃんさん「せやかてはAL真あるとおもってんの?」
麻婆豆腐さん「とあ天噛みもありえねーし
とあ天デスノもありえねーんだけどwwwwwwwwwwww」
◇★ま☆こちゃんさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
七海千秋さん「とあ天乱射噛み被りwwwwww」
せやかて工藤さん「おはよう」
サードレールさん「せやかて噛めば勝ってたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴァンホーテンさん「なんだこの死体は・・たまげたなぁ」
SENSEさん「えええええええええええええええええ」
とある天使さん「カレンwwwwwwwwwwwwwwwwww
さーせんwwwwwwwwwwwwww
おつかれさまでした」
ドルさん「おはよう」
きゃべつさん「デスノとかぶっただと・・・」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サードレールさん「出前黒出しとか真っ先に真切っちゃうわ・・・」
ゲームマスター「霊能狼7www」
SENSEさん「中盤で、ラインつなげた霊能ともども切られる可能性というのが。>ファル様」
半休さん「特攻も役職炙りとかあるし(震え声)」
9日目の朝となりました。(13/08/28 00:53:25)
◇★ま☆こちゃんさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
ドルさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
とまとさん「具なしならちゃんと撤回してるはず」
サードレールさん「霊能に狼7wwwwwwwwwwwwwww馬鹿じゃねーのwwwwwwww
具なしだな(確信)」
麻婆豆腐さん
◆とまとさん 「工藤はなんで毎日カリ田投票で何がしたいの
吊りたいなら吊れよと」
かー吊りたかったんだけどなー的な予防線だよ」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ドル <<<
七海千秋さん「霊能に狼7www
その村にいたかったよ」
麻婆豆腐さん「野獣の出方、正直そこまで悪くないかもとすら思い出した
VIPの風土からすると」
カリ田怜恩さんの遠吠え「きょうゆうでいいか」
サードレールさん「とあ天とかアホか
ま☆こちゃん吊るつもりかよ・・・?」
SENSEさん「とりあえず、俺と具無しがいる気がするのはわかった。>はこ」
野獣-Beast-さん「あの挨拶はVIP村での社交辞令(震え声) 」
てんせんさんの遠吠え「わかりましたー」
回るよ!さん「ぶっちゃけ狼の初日●特攻は何がしたいのレベルだと思います
20人とかの短期決戦とかじゃなきゃ無駄吊り1と狼1吊れるののバランスが」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とあ天でいいかね?」
半休さん「あれ?まいさんじゃなかったっけ、30村で霊脳に狼7とか出た時があったんだけど」
てんせんさんの遠吠え「共有さん噛みましょうかー?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◆野獣-Beast-さん
「占いCO 真激のDIO●ドル○とまと○カリ田怜恩○R●とある天使○」
一応野獣はとあ天◯出してるし」
サードレールさん「初日→七海・ぐたたん
二日→とあ天・ぐたたん

ワイ、無能」
SENSEさん「持久戦型っつーか、お前の出方は周りも危なくなるからな?>野獣」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうすっかねとあ天でも噛んどくしかないか」
てんせんさんの遠吠え「今日誰噛みましょー?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「共有持ちだったら言うよな」
半休さん「あの日やっぱ死んでたwww」
サードレールさん「ううむ
明日5・・・か・・・
まあせやかて噛むだろ」
とまとさん「工藤はなんで毎日カリ田投票で何がしたいの
吊りたいなら吊れよと」
てんせんさんの遠吠え「これだめですねー(・ω・`;))」
九条カレンさん「村みんな無能」
とある天使さんの独り言「私だって可愛いアイコンは殺したくないんや」
サードレールさん「うふふ☆」
ALさん「そっか・・・。にしても、デスノ1回は引きたかったな」
七海千秋さん「死体持ちかな
首の皮一枚繋がった」
ゲームマスター「おつかれー」
野獣-Beast-さん「狼側の急戦タイプの占いと持久戦タイプの霊能の意見割れが面白かった(小並」
麻婆豆腐さん「ほらみろ半休役職じゃないか(歓喜)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノ落ちてなかった」
ゲームマスター「これはどうなるかなー?」
野獣-Beast-さん「)」
てんせんさんの遠吠え「デスノートあります?」
サードレールさん「デスノ引いてれば勝ち」
回るよ!さん「どーやら半休噛みかぶりらしい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いいとこ吊れました☆」
SENSEさん「いや半休噛み」
サードレールさん「いやぁまぁ狼の告発を素直に信じるとかならもっと違う行動だったよ?
けど狼の告発なんてただの戯言じゃん」
8日目の夜となりました。(13/08/28 00:49:29)
九条カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ドルさん0 票投票先 → 九条カレンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 九条カレンさん
とある天使さん1 票投票先 → 九条カレンさん
九条カレンさん5 票投票先 → とある天使さん
◇★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → 九条カレンさん
てんせんさん0 票投票先 → 九条カレンさん
SENSEさん「そんなことあったっけ・・・>はこ」
麻婆豆腐さん「一部のキチガイ除いて狼で多弁RPできるやつなんてごく少数だと思う
九条はRPできてないけど、実況じゃない推理発言できてた感じ」
ALさん「あ、回るよ!噛んだのは本当だったんだ?」
サードレールさん「前17人村で狼全騙りとかやったなぁ・・・あん時はまいとブチャだったかな」
とある天使さん「AL真でもグレー占いが悪いよ」
◇★ま☆こちゃんさん「無能が居るからだよ>せやかて」
とまとさん「敗因はメロンでなくトマトを騙ったことか」
カリ田怜恩さん「ALが真ないとは言い切れないと思うが限りなく偽にちかい
それもこれもきゃべつのせい」
せやかて工藤さん「真子ちゃんは何でそんな必死なんや?」
SENSEさん「まあこの告発の意図はALときゃべつが偽だよーって言うことかな。
特にきゃべつ処理の流れに傾いてくれればと」
サードレールさん「狼デスノあるかなー・・・」
九条カレンさん     .  ,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        ,'' ´ ̄        ̄` ' - 、;;;;;;;;;;;;;;;|  C
    . ,' .,、r‐' マ:::::::フ' ー‐- .、,.   `'‐ 、;;;|  O
     |/ _   `` ´   ,,.、.、 ヾ:..、,   `|   .な   そ
    .   レ'´_ヾェ、,_   ,,、r〆__`' ';::::::`':.、,│  い   ん
     r|. ヽ モl~フ   / ヾ、モl ,、   |;:::::::::::::`i         な
     l l   ̄ l  .'    ̄     |  ヽ:::::::::l        も
     ヽ!     !          l:!l'  l:::::::::::',      の
     /::ゝ、._ L..___ ____....ノ::l ノ:::::::::::::ヽ.     は
     /::i:::::r'"´ ̄    ̄  ``ヽ;:::::::l´!:::::::::::::::::::ヽ
    ,'::/:::::i,   ー‐───-    l::::::::',';:::::::::::::::::::::l
.   lノ::::::::::',    ‐-      /::::::::::::',';:::::::::::::::::::|
    /::::::::::::::ヽ         ノ:::::::::::::::::',';、::::::::::::i::l
  /:;:::::::::::::::::ヽ,、    ,.r:'"::::::::::::::::::::::〈/\:::::::!リ
. /::/,'::::::::::::::::::::::::ヾ‐-‐''"::::::::::::::::::::::::::::i;:::l/\\/
. !:/ l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||::/  \ヽ、
とある天使さん「ごめんね 私狼じゃないけど狼だったとしても6日目でそんなグレー噛むわけないよねどう考えても」
半休さん「まいさんは狼でみんなで霊脳騙ろう!って時に霊脳COした翌日しれっと素村のフリして延命したくらい霊脳騙りなれてるよ。」
サードレールさん「あれで俺狼だろって疑ってる奴が居ないのが救い」
◇★ま☆こちゃんさん「AL真がないのは確定的に明らか

AL真だとするとデスノで殺されるの解ってるから遺言先くらい残すだろ」
九条カレンさん「とある天使がここまで執拗に私吊りなのは、とある狼で6日目私にGJではないかと思うのデス。流石に変態護衛過ぎますガ・・・」
サードレールさん「それにまいからも告発のGOサイン出てたから処理はまいがやると思ってた。
からやった。

問題は占いCOしないでやったこと(2回目)」
麻婆豆腐さん「とあ天お前にはガッカリだよ」
せやかて工藤さん「先にカレンから吊ろか」
SENSEさん「元々特攻●とラインつなげるっていうのはかなりリスキーだから。
2回目以降のグレランのためにつなげざるを得なかったけど」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
回るよ!さん「野獣とSENSEがつないでごり押しもできないことはないのにそれをわざわざ切り捨ててるんだから」
とある天使さん「九条カレン吊らない?」
サードレールさん「野獣真ないってそもそも何で言ってるのか理解できないんだけど
狼がガタガタ言ったって結果割ればそこまでだし、告発狼が占い偽主張するなんて当然だし」
ドルさん「おはよう」
麻婆豆腐さん「霊ロラはカルト宗教だからね(2回目)」
◇★ま☆こちゃんさん「おはよう」
ALさん「お疲れ様」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
せやかて工藤さん「おはよう」
九条カレンさん「おはようございマース!」
野獣-Beast-さん「かつて狼役職で3日以内にCOしなかった率、0%だと思うんだよね(自慢)」
とある天使さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/28 00:45:53)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> てんせん <<<
とまとさん「霊結果割れたのに何も考えずロラするなら
最初から霊ロラすればいいとおもうの」
SENSEさん「それを避けるためにあのタイミングで霊ロラ提唱だよ>カービン」
九条カレンさんの独り言「とある狼で 私にGJ出たのデスカ?」
グタタンさんの独り言「サードレール狂狐だとすると残ってた占いは狼じゃねーかと」
麻婆豆腐さん「てんせんは吊れてもおかしくないとこではあるけど」
サードレールさん「多分届かない・・・はず・・・」
てんせんさんの遠吠え「グタタンさんかみますねー」
回るよ!さん「野獣真ないって判断されたら野獣と繋がってる霊能さんはどーすればいいの?」
麻婆豆腐さん「デスノCOだから仕方ない
デスノCO者は後は黙ってればほぼ終盤まで死なないからなぁ」
ALさんの念話「まこ-とあるorてんせんor九条から1wってところかな。」
てんせんさんの遠吠え「私が初日に拾っただけですー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「死んでねえのに!」
てんせんさんの遠吠え「共有さん噛む?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノが一回も拾えてない」
とある天使さんの独り言「だからALとの比較では野獣デスノがよかったが些細な事かね」
てんせんさんの遠吠え「グタタンさん噛みますー?」
サードレールさん「霊能完遂しないとかないだろ
判断点野獣だけ。霊能完遂しないで決め打てるとでも思ってたんですか・・・?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「グタタン3人から◯もらってっからな」
七海千秋さん「ううむ、やっぱりてんせんさんが届かないっぽいよ」
ALさんの念話「まこ●はリアルにあると思うんだけどな」
てんせんさんの遠吠え「途中まで狼頑張って残ってたのにデスノートがこなかったねー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「きゃべつ狂人にしようぜ」
とある天使さんの独り言「狩人・狂人噛みがないとはいいきれない特にきゃべつ」
せやかて工藤さんの会話「撃っておわらへんとええけど」
ALさんの念話「うん。すまんお仲間」
サードレールさん「問題点は告発じゃなくて占い結果貼らないで挨拶から告発したところだと思ってる
あれは挨拶した時にあっ・・・(察し)ってなってたし」
てんせんさんの遠吠え「狂人さんも頑張ってくれたけど、デスノ全然こないしー」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
野獣-Beast-さん「まぁ、俺はVIP村では速攻タイプだから・・・(言い訳)」
ゲームマスター「おつかれー」
てんせんさんの遠吠え「グタタンさん噛むしかないですねー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狼が圧倒的に足りない!」
回るよ!さん「Rが吊れたのはぶっちゃけ幸運だったと思うさ」
サードレールさん「野獣おつ」
てんせんさんの遠吠え「やっぱりこの人数の狼厳しいねぇ」
てんせんさんの遠吠え「むー」
サードレールさん「占い騙ってなかったら主張しねーし
そもそもあんな占い狼が処分するまでもないし、偽も村から見えやすいし
お前が何を言いたいのか正直理解できない、この状況だからAL狐主張を後付けしたし
狼視点戯言よ? 見えてないんだから」
7日目の夜となりました。(13/08/28 00:42:26)
野獣-Beast-さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ALさん2 票投票先 → 野獣-Beast-さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 野獣-Beast-さん
ドルさん0 票投票先 → 野獣-Beast-さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 野獣-Beast-さん
野獣-Beast-さん7 票投票先 → 九条カレンさん
とある天使さん0 票投票先 → 野獣-Beast-さん
九条カレンさん1 票投票先 → 野獣-Beast-さん
グタタンさん0 票投票先 → 野獣-Beast-さん
◇★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → ALさん
麻婆豆腐さん「まこちゃんはただのモブステハンだと思いきや
意外と場数踏んでてワロタ」
真激のDIOさん「長門に辛麻婆豆腐喰わせてみたい
口にいれたら戻せないもんね汗がヤバイよ涙出てきてるよ大丈夫かい?」
とある天使さん「野獣吊りかよ」
野獣-Beast-さん「◇★ま☆こちゃん役持ちだってことは、十分あるってはっきりわかんだよね。」
◇★ま☆こちゃんさん「漂白噛みもありえる」
せやかて工藤さん「野獣吊りでたのむでー」
回るよ!さん「少なくとも工藤はそーしないとは思うがそっちで処分しろボケって言われんのがオチだよ」
とある天使さん「野獣は一応最後に遺言でてんせん占ってくれない?」
グタタンさん「噛まれ占いの○なんですが?」
とまとさん「発言みる以前にトマトの○なんですがそれは」
◇★ま☆こちゃんさん「きゃべつは狩人じゃねーの」
ALさん「おい、●が指示出すなや」
野獣-Beast-さん「ふぁっ!?」
グタタンさん「真 とまと      きゃべつ○ 麻婆豆腐○ グタタン○→噛まれ
真 きゃべつ    回るよ○  ◇★ま☆こちゃんさん○グタタン○ とある天使○→噛まれ
は?」
カリ田怜恩さん「でも食われたとまとときゃべつに狂人いるってあるんかね?
正直きゃべつは狂人にしか見えんかったわ」
◇★ま☆こちゃんさんAL吊り野獣デスノ
麻婆豆腐さん「後で反省してたから勘弁しといてやるわ
次からはちゃんと発言見て決めろよ>グレラン王」
野獣-Beast-さん「(それは)ないです。むしろこちら視点狂狼の○貰いのグタタンがくっせぇなぁ・・・」
グタタンさん「どちらかといえば野獣-Beast-が狼かなーと」
せやかて工藤さん「占い処分するでー」
真激のDIOさん「眠くなってきたぞ長門
窓も閉めたしそろそろ寝ようか」
サードレールさん「回るよ!狐主張は適当
その後偽見えたからAL狐主張した、CO渋ってたから狐予想してたし。
それにとまと噛みの時点で残されるとは思ってない、だから狐主張
どこが悪いん?」
半休さん「占いランで猫避けられれば明日7で狼2か」
麻婆豆腐さん「◆カリ田怜恩さん 「これ残った占いに真いない気がしますん」
このタイミングのこの発言はかなりのポイントゲッターです要チェックやで」
九条カレンさん「占いから処分していっても良いデス」
ゲームマスター「おつかれー」
ヴァンホーテンさん「麻婆撃ちはアホだったわ申し訳ない」
グタタンさん「狂狼だろ」
野獣-Beast-さん「おっ、そうだな(便乗)」
◇★ま☆こちゃんさん「野獣もALもしなないな」
カリ田怜恩さん「これ残った占いに真いない気がしますん」
サードレールさん「AL処分されないとでも思ってんの?>回るよ」
とある天使さん「グレー占ってる段階じゃねーだろ」
ヴァンホーテンさん「お疲れ」
野獣-Beast-さん「前日は霊能にキチガイ占いマジで気がつかなかった
グレーと思ってた(反省)」
せやかて工藤さんおはよう、デスノあるで
グタタンさん「おはあやうあやうやあやあおう」
ALさん「グレーより占う」
九条カレンさん「おはようございマース!」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「九条カレン吊り」
さん「撃たれちゃった」
回るよ!さん「んでその狐をどー処分するの?」
野獣-Beast-さん「占い とある天使○」
ALさん「占いCO 九条カレン○」
とある天使さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/28 00:38:38)
ヴァンホーテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
ヴァンホーテンさんを狙います。 >>> 野獣-Beast- <<<
きゃべつさん「全ゴロシでおねがいします」
SENSEさん「ALは吊れるでしょう…」
サードレールさん「ね、そこで大爆笑だった」
真激のDIOさん「どんな反応するかな
(えっ、えどてんせい?えどにてんせい?)
ナルト読ませてあげたくなるなあ」
野獣-Beast-さんの遠吠え「wefa」
野獣-Beast-さんの遠吠え「awefwefa」
野獣-Beast-さんの遠吠え「a」
てんせんさんの遠吠え「ワンワン」
サードレールさん「AL狐主張は●変なところに●出したから後付けしただけだし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「わおーん!!!」
SENSEさん「回るよガチ狐じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさんの遠吠え「デスノートが私以外きませんねー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「てんせんが残ってくれると予想しようそうしよう」
麻婆豆腐さん「護衛は野獣ならまだ許せるレベル
共有は半殺し それ以外は全殺し」
半休さん「占い:
野獣 真激のDIO●ドル○
AL 回るよ!○半休○
きゃべつ 回るよ○  ◇★ま☆こちゃんさん○
サードレール ヴァンホーテン○→SENSE○

霊脳:

きゃべつ 撤回占い
SENSE 真激のDIOさん●
R 真激のDIOさんは○

この結果で私狂人でSENSE○だったから」
サードレールさん「占いいるからこそ告発ってやるもんじゃないの?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ヴァンホーテンおk
そこ限りなく村っぺえから」
野獣-Beast-さんの遠吠え「まだ行ける・・・よな?」
きゃべつさん「見ないでえええ!」
麻婆豆腐さん「俺が役職っつったら役職なんだよボケ」
野獣-Beast-さんの遠吠え「ヴァンホーテン噛み」
真激のDIOさん「穢土転生されたんか?」
回るよ!さん「そもそも占いいる時点で告発自体が悪手って思ってる
偽告発だろーが真告発だろーが」
SENSEさん「箱狂人かよ!!ファル様つええな」
七海千秋さん「そもそもあの日どこ守ってたの?」
野獣-Beast-さんの遠吠え「とある天使○」
野獣-Beast-さんの遠吠え「見てグレーと勘違いしてもーた」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
サードレールさん「言うたやん・・・>きゃべつ狩」
麻婆豆腐さん「霊ロラはカルト宗教だから仕方ないよ」
真激のDIOさん「長門ォれ!」
ヴァンホーテンさんの独り言「(猫ルーレット)回るよ!回したい回したい回したい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「しょうがねえべ!」
きゃべつさん「さーせーん!」
ゲームマスター「おつかれー」
SENSEさん「きゃべつ狩人かぁ」
九条カレンさんの独り言「なんかわかめてメモ壊れたデス・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「SENSEおつー」
サードレールさん「え、俺野獣になんか一言も触れてなくね?」
野獣-Beast-さんの遠吠え「霊能に●撃つキチガイ占い(反省)」
6日目の夜となりました。(13/08/28 00:35:03)
SENSEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → SENSEさん
さん2 票投票先 → SENSEさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → SENSEさん
ドルさん0 票投票先 → グタタンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → SENSEさん
野獣-Beast-さん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → SENSEさん
九条カレンさん0 票投票先 → SENSEさん
SENSEさん9 票投票先 → さん
グタタンさん1 票投票先 → SENSEさん
ヴァンホーテンさん0 票投票先 → SENSEさん
◇★ま☆こちゃんさん1 票投票先 → SENSEさん
てんせんさん0 票投票先 → ◇★ま☆こちゃんさん
とまとさん「せっかく霊結果割れてるのにロラするのってぼくわかんない」
真激のDIOさん「野獣盲信されてるんか」
半休さん「野獣さんはまず偽で見てたから芋づるで偽が誰かは予測ついた、占いいなかったけどw」
サードレールさん「まいが言ってんのは俺が占いCOしてからじゃなくて直接結果も張らずにあの行動を起こしたから
あたかも自分が切られるのを知ってたかのように振舞ったから、だと思ってたんだけど」
回るよ!さん「そりゃ占い騙ってる野獣と繋がってるSENSEをまとめてぶち殺すって言ってるよーなもんだし」
SENSEさん「R撃てたら非狼でいい」
ヴァンホーテンさん「ドル吊りカリ田撃ちで銃殺期待とかでいいんじゃないですかね」
せやかて工藤さん先にSENSE吊るで〜
麻婆豆腐さん「占いがどいつもこいつも怪しくてのぅ
サードレールは論外だしALはやる気なさ過ぎだしきゃべつはアホ
消去法でとまとか野獣だけど占い師っぽさが無い
◆野獣-Beast-「じゃ、サード真ならどっちにしてもRはいらんな」
これとか、「とまとはあって狂」とか(普通は相方で見る)、
ちょっとポイント低かった」
きゃべつさん「とまと護衛できなくてまじもうしわけないです・・」
九条カレンさん「霊ロラでお願いしマス」
カリ田怜恩さん俺打つぐらいなら霊能両方始末にですの使え>グタタン
SENSEさん「DIOと麻婆豆腐あたりで狼2くらい削れてるだろうから、余裕ある>せやかて」
グタタンさん「でも霊ロラでいいと思うよ」
カリ田怜恩さん「霊能始末するならデスノあるうちに同じ日に両方処分が言いと思うぜ」
野獣-Beast-さん(カリ田撃ちは)村ならやめなされ(至言)
ドルさん猫又CO 麻婆豆腐はデスノで死んだ
七海千秋さん「真ポジションゲットだよ
狩人は初日だった」
サードレールさん「占いに真居ないよ主張じゃいかんの?」
野獣-Beast-さん「それにしてもサードレールが相のラインが昨日まで
ギリ残ってたのに、あの発言による逃げは頭に来ますよ〜部活ぅ〜。」
グタタンさんカリ田怜恩でもうつわ
てんせんさん「昨日の●のまこさんは?」
真激のDIOさん「お、金剛来るんか?
おいお前ら祝福の準備せいや」
九条カレンさん「キャベツ占いいないなら、残り占い全部切っても良いデスが」
せやかて工藤さん「◆SENSEさん 「デスノあるなら、私とRさん両処理でもいいのではないでしょうかね」
なんで自分からそんなこと言うんや?」
◇★ま☆こちゃんさん「きゃべつはまぁ・・・殺されるだろwwwwwwww」
とある天使さん完全グレーの九条カレン吊ろう
きゃべつさん「これはわたしの○には奇跡的に・・!」
グタタンさん「吊るならSENSEからかな」
半休さん「わからなくなってまいりました」
ヴァンホーテンさんグタタンは好きに指定して撃てよ
野獣-Beast-さん「まこ撃ってもいいよ。俺視点グレーだし狐もある。」
SENSEさん「デスノあるなら、私とRさん両処理でもいいのではないでしょうかね」
カリ田怜恩さん「なんか真占残ってない気がすんだけど」
グタタンさん「グタタンの白さがストップ高」
九条カレンさん「霊ロラして占い処分していくことを提案シマス。」
ドルさん「なぜきゃべつを殺たし」
ALさん「理由:きゃべつは相方ではないのは確認できた。トマトはそのきゃべつに○を打っており、共にグタタン○を打っている。トマト狂-きゃべつ狼とかになってて二重囲いになってる可能性があるため。」
きゃべつさん「アッ・・・」
カリ田怜恩さんえっ きゃべつ死ぬんです?
SENSEさん「きゃべつさん無残なの?じゃあ、サードレールさんは狐かな」
九条カレンさん「キャベツ死ぬデスカ?」
ALさん「回るよ!○ 半休○ ヴァンホーテン○ ◇★ま☆こちゃん● グタタン○」
グタタンさんデスノCO
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とまとさん「嗚呼、野菜同盟解散なりや」
せやかて工藤さん「おはよう」
ドルさん「おはよう」
ヴァンホーテンさん「おはよう」
グタタンさん「占い残りは真狂狐か真狂狼
どれか吊ったほうがいいな」
サードレールさん「えっ
その噛みはダメじゃね」
真激のDIOさん「また長門が本読んでる
また難しい本?――ヤマグチノボル「ゼロの使い魔」――
続きは何時出るんだろうね(絶望)俺は読んだことないけど」
◇★ま☆こちゃんさん「R処分」
とある天使さん「九条カレン吊ろう」
九条カレンさん「おはようございマース!」
野獣-Beast-さん「占い R●」
SENSEさん「霊能CO サードレール○

狂人でしたね。」
さん「【運命を覆す対抗霊能CO】
サードレールさんは●!」
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/28 00:30:08)
きゃべつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収。
きゃべつさんを狙います。 >>> 野獣-Beast- <<<
回るよ!さん「誰が真だとかそんなの関係はない
占いに真いねーよwwwwwwwって言ってんのと同じじゃないの」
半休さん「でもとまとさん噛まれて完全に撤回するとこなくなったよね
撤回しても多分そのまま消される」
サードレールさん「あれ、俺●出すつもりだと思ってあの振る舞いだったんだけど○出すつもりだったのか
その為に回るよで切ってもらったんだけど」
麻婆豆腐さん「◆ヴァンホーテンさんの独り言 「麻婆じゃなくてんせんにぶっ放しとけば良かった」
気づくのがおせーよ^^;」
野獣-Beast-さんの遠吠え「きゃべつ、行こう!(神のイって)」
SENSEさんの遠吠え「それはまずいと思う>とある」
グタタンさんの独り言「カリ田怜恩の発言いみわかんね」
ヴァンホーテンさんの独り言「麻婆じゃなくてんせんにぶっ放しとけば良かった」
野獣-Beast-さんの遠吠え「明日とあ天●」
SENSEさんの遠吠え「きゃべつでGJ出ても、まだちょっと余裕あるかなぁ」
サードレールさん「正直AL狐だろうとは思ってた、あのCOの渋り方異常だし
でも回るよ!が狐までは聞いてないですよ?」
七海千秋さん「あんまり相方を責めないであげてね……
私が即死しちゃってその分負担がかかってるんだよ」
SENSEさんの遠吠え「普通に占いCOしてからでいいんだよ
んな余計なことするから今○出しにくくなってるじゃねーか」
真激のDIOさん「長門が本読んでる
何読んでるの?――三島由紀夫「潮騒」――おう…… 」
とある天使さんの独り言「よりによってファル様デスノかよ
いくら乱射とはいえ村人だろそこ
乱射するやつは乱射される覚悟があるってことかね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「サード◯だったら回る●は誤爆ってことで」
回るよ!さん「少なくともわたし味方だったら次からテイリス初日●出すくらいないわと思った告発」
SENSEさんの遠吠え「挨拶してるのも駄目
お前アホか、何戦やってんだ。」
とまとさん「きゃべつは護衛以外ちょーがんばってるとおもう」
野獣-Beast-さんの遠吠え「AL狂で。きゃべつチャレは今日じゃない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「うん狂人でいいんじゃないかね」
麻婆豆腐さん「あときゃべつがちょこ(故)並の害悪と化してて笑う
なんでもかんでも狩人で占い騙ればいいってもんじゃねーぞ」
てんせんさんの遠吠え「サードレールさんおつで〜す(*´∇`)」
半休さん「Rさん真だから狼から稼いでたとかじゃなくて?
その辺りは大体わかってたから乗ろうかと思ったけど」
きゃべつさんの独り言「わたしに狩人とか無理やったんやもうだめぽ」
野獣-Beast-さんの遠吠え「いや、あのキチっぷりは俺は加点してあげたい」
回るよ!さん「共有がアホだから多分狼吊れないで終わる気がするんだけどねえ
あのテイリスの告発って実質てんせん生き残りルートっていってるよーなもんだし」
麻婆豆腐さん「僕はR真目に見てたけどね」
ゲームマスター「おつかれー」
SENSEさんの遠吠え「どうしよう、狂人ってことにするかなあ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「さーて来週のサザエさんは」
きゃべつさんの独り言「とまとさんまじごめんなさい」
サードレールさん「適当告発完全にあってたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんを護衛します。 >>> きゃべつ <<<
サードレールさん「おつおつお
やっぱきゃべつ狩人やん」
半休さん「占い日記と狩人日記と猫日記用意して狼次第で使い分けようと思ってたからカス様は間違ってなかったと思う
ただ、微妙に狼に出る前に殺される気がしてたから狼に殺られたかと焦ったよw」
真激のDIOさん「Rはいつもだよ」
SENSEさんの遠吠え「ペラペラうっさい」
5日目の夜となりました。(13/08/28 00:26:20)
サードレールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん2 票投票先 → サードレールさん
さん0 票投票先 → サードレールさん
きゃべつさん0 票投票先 → サードレールさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サードレールさん12 票投票先 → ALさん
ドルさん0 票投票先 → サードレールさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → サードレールさん
野獣-Beast-さん0 票投票先 → サードレールさん
とある天使さん0 票投票先 → サードレールさん
九条カレンさん0 票投票先 → サードレールさん
SENSEさん0 票投票先 → サードレールさん
グタタンさん0 票投票先 → サードレールさん
ヴァンホーテンさん0 票投票先 → サードレールさん
◇★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → サードレールさん
真激のDIOさん「長門が猫とじゃれてた
残念写真に納めてあるよバラされたくないなら次は俺も混ぜろよおう」
ゲームマスター「CCOの準備はやっぱ大事ですわなあ」
麻婆豆腐さん「Rクンがヘイト稼いでるのもよーわからんかった」
回るよ!さん「うーむ占いCCO用意しとかなかったのやっぱりダメだわ」
とまとさん「きゃべつ○分かったんだから投票でいいんじゃね」
真激のDIOさん「長門が海見てボーッとしてる
よくわかんないけど隣にいたらなんか話してくれるかな」
麻婆豆腐さん「半休役は自信あった
てんせんは中身メタでびみょかったからな」
サードレールさんALくんあせってるーwwっうぇいへいへいwwwwwww
野獣-Beast-さん○よりさっさと狐をやりたい(願望)
サードレールさんあっいけね!きゃべつ囲ってるってバラしちゃった
テヘペロッ☆ きゃべつくん真だからあんしんしてね!!!!!!
麻婆豆腐さん「発言分布が結構わかりやすいので
多分カリ田狼は相当読める」
せやかて工藤さん「サード吊りでたのむでー」
九条カレンさん「ALときゃべつ偽と申したか」
ヴァンホーテンさん「吊られるかもしれないリスクを負ってまで指示に背いてグタタンを撃たずに麻婆撃ちしたことで真っ白さがストップ高」
◇★ま☆こちゃんさん「死体なしあったぞ>AL
4日目の朝となりました。(13/08/28 00:11:31)
半休さんは翌日に死体で発見された・・・。 」
カリ田怜恩さん「つかきゃべつとか信じてないんだけど」
半休さん「いや、私をあの日打つくらいなら初日デスノCoは人外も普通にするから!(キリッ
・・・で通せば普通に発言権確保したままやれたんじゃないのw」
きゃべつさん「なるほど!>グタタン」
とある天使さん「あっただろ<AL」
サードレールさん狂人は狼視点もうきゃべつになってるから〜
AL狐しかないんだよね〜
護衛回るよ!とかありえないんだよね〜
ドルさん「デスノ発動したか?」
野獣-Beast-さん「あと正直偽のノイズが多すぎるから明日もグレーで○っぽいところいくわ。」
カリ田怜恩さん「サードレールが狼で回るよ狐?
ってことは霊能SENSE偽」
グタタンさんじゃあきゃべつも偽!みたいなー?
とある天使さん「ALが実際に偽かもしれないし 適当いってALの信用落としてるだけかもしれん
まぁALは言動的に真っぽくないのはたしか」
ALさん「あの・・・死体無しなんてありましたっけ?」
とまとさん「共有がアホやししゃーない」
回るよ!さん「・・・いやそれ野獣真ないって言ってるよーなもんじゃないの?」
SENSEさん「とまとさんと野獣さんで真真かな?」
きゃべつさん「それでAL処分させると狼にとっては利点があるんですかね」
サードレールさんヘレンいたっけ?狐2だっけ?
狐2でデスノ指示されて○出したのかもね〜?
◇★ま☆こちゃんさん「ほう」
野獣-Beast-さんは?(威圧)
麻婆豆腐さん「ヴァンホーテンのアホ
まぁグタタンデスノはもっとアホなのでしゃーないけど」
サードレールさんだーかーらー
AL君は、 偽! みたいなー?
回るよ!さん「こりゃーマズイなALもまとめて死ぬパターンだ」
ドルさん「サードレール吊り同意」
カリ田怜恩さん「霊能が割れまくってんな
霊能が一致したのは響きの◯だけ」
ゲームマスター「気持ちお腹減ってくる会話である」
サードレールさんじゃあいっきまーす
狼CO!回るよ噛んだけど死ななかったから●出したようぇうぇw
麻婆豆腐さん「実際さぁ
死ぬほどてんせん打ちたかったんだけど
流石の俺もデスノCO打つ勇気はなかったわ」
ALさん「相方きゃべつだと思いたいが、念のため対抗の○占い。
サードレールとはライン切れてるので」
せやかて工藤さん「破綻した占いおったな?」
半休さん「あれ、誰がカス様殺ったの?」
九条カレンさんサードレール吊り待ったなしデス
グタタンさん「おははやうやうあやあおう」
とある天使さんサードレール吊りで
ドルさん「おはよう」
サードレールさん「きゃー霊能真っ白!
やだやだ」
ゲームマスター「おつかれー」
カリ田怜恩さん「あれっここでとまと食われるです?」
真激のDIOさん「長門が自販機見てる
何か飲む?こんな暑いんだからコーヒーじゃなくて炭酸でも飲もうよ」
とまとさん「しゃきしゃきやねん」
半休さん「きゃべつさんw」
サードレールさん「お、ぐたたん打たない判断いいゾ〜これ」
ヴァンホーテンさん「おはよう」
とある天使さん「グタタンデスノじゃねーの?」
ALさん◇★ま☆こちゃん●
せやかて工藤さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
サードレールさん「おはようございますぅ♪」
野獣-Beast-さん「占い カリ田怜恩○」
◇★ま☆こちゃんさん共有全滅してんじゃねこれ
SENSEさん「霊能CO 回るよさん○

サードレール 「占いCO、回るよ!●

いらないですね」
九条カレンさん「おはようございマース!」
きゃべつさん「占いCO 回るよ○  ◇★ま☆こちゃんさん○ グタタン○ とある天使○
位置うらない」
さん「【運命を覆す対抗霊能CO】
回るよ!さんは○!」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/28 00:21:03)
とまとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
麻婆豆腐さんは翌日に死体で発見された・・・。
ヴァンホーテンさんから「死神の手帳」を回収、麻婆豆腐さんを殺害します。
とまとさんを狙います。 >>> サードレール <<<
グタタンさんの独り言「2狼が占いか
狐はこういうとき出てないこと多いような」
サードレールさんの遠吠え「@220」
麻婆豆腐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヴァンホーテン <<<
サードレールさんの遠吠え「じゃあとまと噛むよ?」
とまとさんの独り言「占いCO きゃべつ○ 麻婆豆腐○ グタタン○ カリ田怜恩●

とまときゃべつ同盟
/
とまと+きゃべつ=麻婆豆腐
/
とまと+きゃべつ+麻婆豆腐 vs グ ラ タ ン
もう占うとこねえよ…
/
キャラに個性とセンスがないので」
サードレールさんの遠吠え「うんmだからそれやるよ?>SENSE」
七海千秋さん「とまと噛むとかきゃべつ噛むとか健康に良さそうな会話だね!」
回るよ!さん「占いCCO用意してなかったん微妙に痛い」
サードレールさんの遠吠え「あーあれはわざとだからまぁ、多少はね?>野獣」
真激のDIOさん「長門がチョコレート食ってる
あアーモンド入ってるいいセンスしてるじゃん」
SENSEさんの遠吠え「いや、回るよ噛んだよーでいいんじゃね?」
野獣-Beast-さんの遠吠え「とまと。明日はカリに○」
半休さん「とあ天●で喜ぶのって狼だけじゃw」
グタタンさんの独り言「○3つ出してるんだから痛手じゃないだろ」
サードレールさんの遠吠え「ええよ
俺が告発もどきやるから」
野獣-Beast-さんの遠吠え「3日目霊能占いの理由もきっついな。」
SENSEさんの遠吠え「きゃべつ噛みはない」
グタタンさんの独り言「きゃべつ切れよ^^;」
てんせんさんの遠吠え「とまとかきゃべつ食べたいです(*´∇`)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とまと勝負おk」
ヴァンホーテンさんの独り言「乱射したい乱射したい乱射したい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「麻婆豆腐食ってもいいけどな」
野獣-Beast-さんの遠吠え「だろうな。きょうとまと勝負してみたい」
SENSEさんの遠吠え「ただ割ると明日ほぼサードレール吊りになるんだよ」
サードレールさんの遠吠え「きゃべつ狩人まであると思ってる」
ゲームマスター「投票遅いとやっぱヒヤヒヤするね」
麻婆豆腐さんの独り言「とりあえず一番ポイント高いのは圧倒的にとまと」
サードレールさんを護衛します。 >>> きゃべつ <<<
サードレールさんの遠吠え「んじゃあきゃべつむしゃむしゃしようか」
とまとさんの独り言「これは工藤に遅れをとりますわ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛む?」
麻婆豆腐さんの独り言「どこが真か全然わからん」
九条カレンさんの独り言「響き狩人説浮上。
占いは真狂狼狐、おそらく一人ゲゲゲってる
霊が真狼」
回るよ!さん「んー微妙なところだなあ
とあ天あたり●特攻してもよかったなこれは」
サードレールさんの遠吠え「こっからてんせん生存ルートに切り替えてく
どこを噛みたい?」
SENSEさんの遠吠え「ALとまときゃべつ
やっぱとまときゃべつで真真じゃねーかなあ」
野獣-Beast-さんの遠吠え「今日は頑張った。サンキューガッツ」
真激のDIOさん「艦これねえ
やってみたいけど環境悪いしなあ」
てんせんさんの遠吠え「狼厳しい人数なのに頑張ってますねー(*´∇`)」
サードレールさんの遠吠え「んー今日占いどこかいこう
機能はもちろん半休で被り」
とある天使さんの独り言「撃たれる村役はソイツが悪いwwwwwwwwwwwwww
怖すぎワロリーヌwwwwwwwwwwwwww」
野獣-Beast-さんの遠吠え「生きる方向にいいから生きろ。」
ゲームマスター「おつかれー」
サードレールさんの遠吠え「霊能切ってね」
半休さん「銃殺もそうそう起きないだろうし、カス様も多分発言権ないだろうしデスノが周りまくらなきゃ大体勝てるんじゃないかな」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> とまと <<<
SENSEさんの遠吠え「これつなげるのきっついだろ…」
ALさんの念話「お疲れ相方」
真激のDIOさん「長門にマッサージしてあげたい
もー全く見事な体してんねきみあれ、寝ちゃってる可愛い」
野獣-Beast-さんの遠吠え「麻婆豆腐が半球撃ち乱射魔ノイズがやばい。が、とまとの○。やっべぇ」
4日目の夜となりました。(13/08/28 00:17:22)
回るよ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
麻婆豆腐さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん1 票投票先 → サードレールさん
さん0 票投票先 → 回るよ!さん
きゃべつさん2 票投票先 → 麻婆豆腐さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サードレールさん3 票投票先 → 回るよ!さん
ドルさん0 票投票先 → きゃべつさん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → 回るよ!さん
回るよ!さん7 票投票先 → サードレールさん
野獣-Beast-さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
とある天使さん0 票投票先 → 回るよ!さん
九条カレンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
SENSEさん0 票投票先 → きゃべつさん
グタタンさん0 票投票先 → 回るよ!さん
とまとさん0 票投票先 → ALさん
ヴァンホーテンさん0 票投票先 → 回るよ!さん
◇★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → サードレールさん
てんせんさん0 票投票先 → 回るよ!さん
ゲームマスター「せやかて工藤さん、投票をお願いします。」
七海千秋さん「私もかんこれやってみようかな
ゲームとしては面白いのかな?」
半休さん「共有で占い多めで更に増えたら即○把握なんてできないと思われますw」
真激のDIOさん「長門にマッサージしてもらいたい
あ〜^体から力が抜けていくんじゃ〜^」
七海千秋さん「回るよ吊りは幸運にもドンぴしゃ
しかしグタタン撃ちってのは暫定白見えてないのでは」
半休さん「うんw本当は狼占いに●を貰えたらベストだったんだけど」
サードレールさん「それは無能?>すぎんよ〜?駆動」
ALさん「回るよ○だつうのに・・・」
ヴァンホーテンさん「せやかてせやかて工藤」
野獣-Beast-さん「あ、とまとはあって狂だから。ヨロシクぅ」
きゃべつさん「ドルはなにをいってるの」
てんせんさん「グタタンさんは食べ物じゃなぃ。。<とまとさん」
サードレールさん「回るよ!吊りやで」
せやかて工藤さん「ほなグタタン撃っといて」
サードレールさん「だから回るよ!吊って、どうぞ。」
回るよ!さん「ALとまとで真できゃべつ狩狐の類じゃねーかな」
野獣-Beast-さん「あのさぁ・・・」
ヴァンホーテンさん「はい暗い暗い!ドンクライ!」
とまとさん「占い切ってく場面だお」
半休さん「カス様は流石といえば流石だけど○書いたらSG候補ですね」
ドルさん「サードレール、きゃべつを守ってね?」
九条カレンさん「グレーがまだいるのに対抗とか役職占う無能占い全部死ねばいいデス。」
麻婆豆腐さん「つーか、打たれる村役はソイツが悪いから」
サードレールさん「どことも割れてないからま、多少はね?」
麻婆豆腐さんだから?>とあ天
◇★ま☆こちゃんさんせやかて無能は知ってた
だってデスノ指定できないんだもの
七海千秋さん「いいところだね 私が生きてたら半休さん指定してたよ
まあ指定したらCCOするから撃てないんだけどね」
カリ田怜恩さん(お前が言うなの突っ込み待ち)
回るよ!さんあーこりゃなんだっけ
サードレール偽だとして野獣もまとめて偽な気がするな
とまとさん「工藤ちょっと黙って関西に帰れ」
きゃべつさん「SENSEの私に対するヘイトの高さはなんなんですかね」
SENSEさん「とまとさんがきゃべつさんを囲ってきたように思える」
ALさん「え?なにこれ。」
グタタンさんせやかて無能
サードレールさん「ぐたたん一応真っ白だよ?」
とある天使さん「別に人外確信してるならいいけど 役職ってだけなら村役職あんだろ<麻婆豆腐」
SENSEさん「とりあえず、きゃべつさんはいらない」
ヴァンホーテンさん「自分も乱射、いいすか?」
カリ田怜恩さん乱射はダメだろ!
せやかて工藤さんグタタンCOあるか?
半休さん「真占いこれでナシとかw」
カリ田怜恩さん「◆麻婆豆腐さん 「半休書いた
理由:役職だから」
えーと それ人外宣言なんす?」
とまとさん占う食べ物が尽きたので出る
きゃべつさん「おいとまとおまえ!!」
麻婆豆腐さんだから?>とあ天
ヴァンホーテンさん乱射きもちよさそう
ゲームマスター「おつかれー」
グタタンさん「半休デスノとかマジ?」
とある天使さん「そこ一応ALの◯じゃね<麻婆豆腐」
回るよ!さん「COないよ」
野獣-Beast-さん「なんで俺の○に3人も熱いブツをぶち込んでるんですかねぇ・・・(激おこ)」
ALさん「理由:発言が不穏すぎる。そして、意味がなさすぎる。
きゃべつ盲信。サードレール盲信。グレラン。これだけですか。」
とまとさんデスノ確認占いCO きゃべつ○ 麻婆豆腐○ グタタン○

とまときゃべつ同盟
/
とまと+きゃべつ=麻婆豆腐
/
とまと+きゃべつ+麻婆豆腐 vs グ ラ タ ン
もう占うとこねえよ…
ゲームマスター「響のそれは遺言?」
カリ田怜恩さん死体が無いな
半休さん「おつかれ〜」
せやかて工藤さん「おはよう」
サードレールさん「おざまーす」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ヴァンホーテンさんデスノCO
きゃべつさん占いCO 回るよ○  ◇★ま☆こちゃんさん○ グタタン○

グタタンさん 「きゃべつが霊能COした意味が皆目検討つかない
何故3人目ででた?
こんなのどうみても狂人」
どうみても狂人だと思われる行動を狂人が取るとは思えない
つまり逆もしかり!!

こんなにも吊りに来られると私もマイッチング☆彡
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
九条カレンさん                  /                 |
              /                   \|
                /       /              |
            /       / ∧   {\.   \|
              ムイ     ' /  \ ’. \ ` /|
                |      {/     \ \ `ー-ミ|
                |       { ー‐-- ...,,,__ >  |
              i| |  八{  ≫== ミ、       |
              i| l l   ハ 《{  {r'/ハ       | なんで響吊り逃れしてマスか?
            八从人  ilヘ  弋ーク      |
                 //∧\{ ハ   ´ ̄    , |
             / / ∧   ∧ .:.:.:.:.:.:.     |
               /   / ∧   ゝ. u    △ |
           /     /ヽ   `ト .       |
             /         〃\  ├≦〕j  ‐-‐ |
          ′     /ニニニ=ヽ ト、 〈 ー┐  厂二つ
          i   ││ iニニニニニニ\\\厂{//⌒⊃
          |   ││ {ニニニニニニニ=\\ミ/ /⌒ヽ
とまとさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
SENSEさん「霊能CO 響さん○

響さん 7 票 投票先 → きゃべつさん
センスないですね。


Rさん 0 票 投票先 → 響さん
きゃべつさん 6 票 投票先 → 響さん
サードレールさん 1 票 投票先 → 響さん
野獣-Beast-さん 0 票 投票先 → 響さん
九条カレンさん 1 票 投票先 → 響さん
◇★ま☆こちゃんさん 0 票 投票先 → 響さん
てんせんさん 1 票 投票先 → 響さん 」
野獣-Beast-さん「占い とまと○」
ALさん「占いCO ヴァンホーテン○」
サードレールさん占いCO、回るよ!●
◆回るよ!さん 「知らんけど何だ
昨日グレランしそこねた分はグレランしとくべきだぜ」
わけわからん。デスノ見えててグレーカスが指定するようなアホな状況で何言ってんの?
馬鹿なの?あほなの?死ぬの?
結果● 堕ちたな(確信)
つーかきゃべつに投票集まるとか馬鹿なの?
麻婆豆腐さん「半休書いた
理由:役職だから」
グタタンさん「きゃべつ偽でいい名前間違える占いは偽
さっさと切れこんなの」
回るよ!さん「おはよう」
さん「【運命を覆す対抗霊能CO】
響さんさんは○!」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/28 00:11:31)
ヴァンホーテンさんに「死神の手帳」を
半休さんは翌日に死体で発見された・・・。
麻婆豆腐さんから「死神の手帳」を回収、半休さんを殺害します。
半休さんを狙います。 >>> サードレール <<<
きゃべつさんの独り言「あかんなんでヴァンホ護衛したんや・・・」
七海千秋さん「霊2を見落として霊能COしちゃったのがまずかったね
そもそも霊能を選択した時点でまずいんだけど」
半休さんの独り言「潜伏狂人目指すか、出るか迷う
潜伏占いCO 回るよ!○ 九条カレン● ◇★ま☆こちゃん●

1日目
隣で何か目に付くんで占いました
2日目
美味そうな事言ってたので占いました
3日目
きゃべつさんが相方だとは全く思えないので占いました」
半休さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 麻婆豆腐 <<<
真激のDIOさん「響のケツブッ叩きたい」
野獣-Beast-さんの遠吠え「違う違う」
サードレールさんの遠吠え「いや、半体を@255で1919」
野獣-Beast-さんの遠吠え「お、い〜い感じに割ってくれるな。OK。」
てんせんさんの遠吠え「トマトさんに○ならトマトさん噛み?」
ALさんの念話「流石に3人目の霊能で出る狩人はいねえだろう」
ALさんの念話「うん。」
ヴァンホーテンさんを護衛します。 >>> きゃべつ <<<
回るよ!さんの念話「きゃべつ狩人ならありがたいんだがなあ」
野獣-Beast-さんの遠吠え「明日トマト○」
サードレールさんの遠吠え「占いCO、回るよ!●
◆回るよ!さん 「知らんけど何だ
昨日グレランしそこねた分はグレランしとくべきだぜ」
わけわからん。デスノ見えててグレーカスが指定するようなアホな状況で何言ってんの?
馬鹿なの?あほなの?死ぬの?
結果● 堕ちたな(確信)
つーかきゃべつに投票集まるとか馬鹿なの?

明日これでいくまs」
真激のDIOさん「後は金剛がこっにに来るだけやね(ニッコリ」
半休さんの独り言「ぶっちゃけALさん真だと思うから噛まれる位置なんだよな〜」
サードレールさんの遠吠え「あ、すいません初心者の分際で生意気出した繁体さんでおなしゃす」
サードレールさんの遠吠え「そうだねぇ
とあ天かとまとかな」
半休さんの独り言「野獣、サード、SENSEIが人外なんだよねこれ?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「半休いいよ
なんか占いくせえ感じがしたわ」
とまとさんの独り言「工藤つかえねーw」
さん「私の最後の名はВерный(ヴェールヌイ)だ…до свиданая(ダスビダーニャ)」
回るよ!さんの念話「カリ田どーなんだろーなアレ
占い結果は任せる」
野獣-Beast-さんの遠吠え「異論なし。出来れば回るよ!でも良い。」
半休さんの独り言「やべ、狼吊られたぽいかなこれ」
SENSEさんの遠吠え「半休でどうよ、噛み」
野獣-Beast-さんの遠吠え「占いCCOなら乱射OKだよなぁ当たり前だよなぁ?」
とある天使さんの独り言「ファル様とかm4とかステハンの意味なさすぎて草はえる」
真激のDIOさん「響が霊界に移籍、動静」
SENSEさんの遠吠え「とりあえず、割った以上短期決戦でいくしかない
潜伏占い探さないと」
サードレールさんの遠吠え「あ、初心者なんで共有とか候補に挙げてごめんなさい
あとクッソ情けない騙りでごめんなさい。撤回みえたらあれで行くつもりでしたごめんなさい」
とまとさんの独り言「占いCO きゃべつ○ 麻婆豆腐○ グタタン○

とまときゃべつ同盟
/
とまと+きゃべつ=麻婆豆腐
/
とまと+きゃべつ+麻婆豆腐 vs グ ラ タ ン


もう占うとこねえよ…」
とある天使さんの独り言「可愛いアイコン(半兵衛ちゃん)がいっちまったか」
野獣-Beast-さんの遠吠え「結果的に乱射が良かった(小並)」
ゲームマスター「◆真激のDIOさんの遺言
「これがwwwwww新しい祝福でつねwwwwwww
死んじゃえばかども!!
おれのしきにしたがえ」」
カリ田怜恩さんの遠吠え「なんかわからんとこが吊れたwwwwwwwww
けど工藤から投票されとるwwwwwwwwww」
グタタンさんを占います。 >>> とまと <<<
サードレールさんの遠吠え「きゃべつ狂人に見えたから響に移した」
さん「きゃべつはまた糞みたいなことやってんのか」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/28 00:08:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麻婆豆腐さん0 票投票先 → サードレールさん
ALさん0 票投票先 → グタタンさん
さん0 票投票先 → さん
きゃべつさん6 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サードレールさん1 票投票先 → さん
ドルさん1 票投票先 → きゃべつさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → きゃべつさん
さん7 票投票先 → きゃべつさん
回るよ!さん0 票投票先 → ドルさん
野獣-Beast-さん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → 九条カレンさん
半休さん0 票投票先 → きゃべつさん
九条カレンさん1 票投票先 → さん
SENSEさん0 票投票先 → きゃべつさん
グタタンさん2 票投票先 → きゃべつさん
とまとさん0 票投票先 → てんせんさん
ヴァンホーテンさん0 票投票先 → グタタンさん
◇★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → さん
てんせんさん1 票投票先 → さん
真激のDIOさん「やっぱ嘘つきってホモだわ」
真激のDIOさん「ホモは嘘つきのせっかち
ここに新しい事実が表に出たわけだな(迫真)」
ゲームマスター「タイミング悪かった
ごめん!」
ゲームマスター「麻婆豆腐さん、ALさん、Rさん、きゃべつさん、せやかて工藤さん、サードレールさん、ドルさん、カリ田怜恩さん、響さん、回るよ!さん、野獣-Beast-さん、とある天使さん、半休さん、九条カレンさん、SENSEさん、グタタンさん、とまとさん、ヴァンホーテンさん、◇★ま☆こちゃんさん、てんせんさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
麻婆豆腐さん0 票投票先 → サードレールさん
ALさん0 票投票先 → グタタンさん
さん2 票投票先 → さん
きゃべつさん4 票投票先 → グタタンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → とまとさん
サードレールさん1 票投票先 → ドルさん
ドルさん3 票投票先 → きゃべつさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → きゃべつさん
さん4 票投票先 → ドルさん
回るよ!さん0 票投票先 → ドルさん
野獣-Beast-さん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → 九条カレンさん
半休さん0 票投票先 → きゃべつさん
九条カレンさん1 票投票先 → さん
SENSEさん0 票投票先 → きゃべつさん
グタタンさん3 票投票先 → さん
とまとさん1 票投票先 → てんせんさん
ヴァンホーテンさん0 票投票先 → さん
◇★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → グタタンさん
てんせんさん1 票投票先 → さん
七海千秋さん「野獣先輩だよ」
真激のDIOさん「俺に●出したの誰だっけ」
ゲームマスター「GMて村開始する瞬間が凄い緊張する」
回るよ!さん「んーR吊りでいいんじゃねーのってちょっぴり思うんだけどな」
麻婆豆腐さんじゃ指定しろよゴミ
とある天使さん「霊能3の展開だったのに霊能見逃すとかありえんのか」
半休さんきゃべつさん●で霊脳真狂まであると思います!
ヴァンホーテンさん「グレランンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!」
てんせんさん「乱射希望が出てますよー」
とまとさん「これは関西の迷探偵」
九条カレンさん「2日目:SENSE○ 霊能占うのデスカ・・・」
せやかて工藤さん「乱射するのはかまへんけど、吊るで」
ドルさん「共有でないし確定か?」
麻婆豆腐さん共有聞いてんの?
野獣-Beast-さん「ファッ!?」
サードレールさん「あっ・・・(察し)
グウのネも出ない」
野獣-Beast-さん「じゃ、サード真ならどっちにしてもRはいらんな」
せやかて工藤さん今日はグレランや!
グタタンさん「サードレールが霊能占う意味がわからない
ふざけてるレベル」
サードレールさん「えっ」
カリ田怜恩さん「初日から共有噛まれかよ
もったいねえ」
麻婆豆腐さん「共有乱射していい?」
半休さん「工藤さんガチ共有なのw」
回るよ!さんいや霊能占うお前も大概だろ>サードレール
ヴァンホーテンさん「サードレール盲信しました」
きゃべつさん「二人目のは見えていなかった」
麻婆豆腐さん絶対役だと思ったわ
麻婆豆腐さんクッサ>サードレール
SENSEさん「どう見ても、霊能騙ったら3人いたから仕方なく撤回したようにしか思えない。」
とある天使さん「きゃべつのヘイト高い理由がまたここに証明されたわけか」
グタタンさん「きゃべつが霊能COした意味が皆目検討つかない
何故3人目ででた?
こんなのどうみても狂人」
サードレールさん「共有出てるくせに炙るカスは死ね」
回るよ!さん「知らんけど何だ
昨日グレランしそこねた分はグレランしとくべきだぜ」
半休さん「きゃべつさん出荷しよ」
◇★ま☆こちゃんさん結果的にきゃべつが3人目の霊能COだったわけだ
麻婆豆腐さんわ た し で す >とまと
サードレールさん占い日誌。
ヴァンホーテン○→SENSE○

1日目:ヴァンホーテン○
おいしい。しっとりとしていてベタつかない。
ココアはヴァンホー店のものをつかったのかな?

2日目:SENSE○
よめないから占った、結果○
せやかて工藤さん「霊能撤回ならロラはせえへん」
九条カレンさん「なんやて工藤!?」
サードレールさん「あ、おれ?」
とまとさん「昨日工藤共有とか言ってた人いたよね」
きゃべつさん「霊3になるとはおもわなかった>サードレール」
カリ田怜恩さん「デスノあるうちに霊能始末しようぜ
霊能3とか生かしておく理由がナッシング」
ゲームマスター「おつかれー」
麻婆豆腐さん用意?
サードレールさん「きゃべつお前撃たれてたらどうするつもりだったわけ?」
ドルさん「きゃべつさらにあやしす」
ヴァンホーテンさん「きゃべつ盲信しました」
麻婆豆腐さんサードレール君に射撃準備
回るよ!さん「しょっぱな割れんの?
野獣真狼か霊真狂ってとこだろ」
とまとさん「そもそもアイコンレタスじゃね?」
せやかて工藤さんおはよう、共有CO
相方千秋や
◇★ま☆こちゃんさんきゃべつ舐めてんの?
ドルさん「おはようございます」
半休さん「いや冷静に考えてさきゃべつさん何しに来たの?」
カリ田怜恩さん「霊能●1:2◯か」
サードレールさん「このきゃべついらないんじゃないかな・・・」
SENSEさん「きゃべつさんの撤回から悪意しか感じないですね」
さん「遅いよ」
とある天使さん「きゃべつはいろいろ死んだほうがいい」
七海千秋さん「おやおや お疲れ様だよ
初日占いはきついなあ」
グタタンさん「おははあゆあやうあゆあゆあやややおう」
ALさん「占いCO 半休○」
サードレールさん「お、おはようございます!」
九条カレンさん「霊撤回共有COなかったら霊ロラデス。」
ヴァンホーテンさん「おはよう」
半休さん「おはようございます」
野獣-Beast-さん「占い ドル○」
麻婆豆腐さん「デスノCO」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さんグレランしようぜ!
とまとさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
回るよ!さん「おはよう」
きゃべつさん霊能撤回
占いCO 回るよ○  ◇★ま☆こちゃんさん○
回るよ
目がくるくるする芽かもしれない

◇★ま☆こちゃんさん
デスノの照準に誘導されたので

というか私にだけ票が集まる当たり汚い獣の思惑を感じます!
九条カレンさん「おはようございマース!」
さん「【運命を覆す対抗霊能CO】
真激のDIOさんは○!」
SENSEさん「霊能CO 真激のDIOさん●

真激のDIOさん 8 票 投票先 → 九条カレンさん 」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/28 00:00:21)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻婆豆腐さんに「死神の手帳」を
てんせんさんから「死神の手帳」を回収。
七海千秋さんを狙います。 >>> サードレール <<<
ALさんの念話「無残二出たときに猫出す指示が出て、それに対して誰か出てきたらCOすっかな」
ALさんを護衛します。 >>> きゃべつ <<<
回るよ!さんの念話「んーできればALが真目で死ねば楽にはなるんだが
初日だし狼が一向にわからん」
半休さんの独り言「占いが霊脳に紛れてそうな予感?」
サードレールさんの遠吠え「え、どっち?」
真激のDIOさん「遺言訂正
これがwwwwww新しい祝福でつねwwwwwww
死んじゃえばかども!!
おれのしきにしたがえ」
野獣-Beast-さんの遠吠え「んあっー!!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とあ天かみはーく」
野獣-Beast-さんの遠吠え「あ〜生きたいならどっちでもいいわ」
七海千秋さんの会話「どこか怪しいと思ったところとかあれば」
てんせんさんの遠吠え「生き残りまーすヾ(・ω・`;))ノ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「乱射はなしで七海かみはーく」
サードレールさんの遠吠え「じゃあ七海噛みますよ〜@230 いくいく」
野獣-Beast-さんの遠吠え「狩のCO準備で乱射。GO。とある天使噛み」
サードレールさんの遠吠え「ここ撃ちたい場面だったけどまぁてんせんが生き残る自身あるならええよ」
SENSEさんの遠吠え「乱射はねーよあほかカス」
回るよ!さんの念話「一向に構わんと思うよ
噛まれ狙いでやったって通せばいい」
ゲームマスター「ほいほい」
ALさんの念話「まあとにかく長生きを考えなよ。
どちらかというと人外殺す方が早い気もするが」
SENSEさんの遠吠え「七海噛みいくか」
九条カレンさんの独り言「ズレータ」
てんせんさんの遠吠え「封印して霊能吊りしたほうが良くないですか?」
野獣-Beast-さんの遠吠え「デスノ乱射で構わん。」
サードレールさんの遠吠え「あ、あと僕初心者なんで七海さんとグタタンさんが怖かったです」
九条カレンさんの独り言「     /         ∧  {        | |_ \      ∨ ∧ノ / }!
.    /         /  ∨ \    //  \       ∨ ハ イ /
   / イ         | /   ∨ {\_//| |     \     ∨ |⌒ヾ
      |     i|  |´ ̄ ̄\\ \`   |_|/ ̄ ̄ \   | |  /(_,/
      | i|     i|  |     \\     /`ー―<\ \ | | ,ィ/  ∠,
___| i|     i|  |―――-x      r-―――┐ \}\| レ     (_______________
―――|八|i  八 | ̄|:::::::::::ト '       イ::::::::「 ̄ ′  / |       r――――――――――――――
      |\  个ト |::::::::: |           |:::::::: |  .:   .′ frv,   (
      |  \,.小|  乂::::ノ          乂:::ノ  ,!  /^! ∧ `^ヘ(\
      |  ∧  ハ (////)         (////) /|  / .′ ∧
      |    ∨ 人      __      u /ノ  { {   ∧  共有撤回なかったら霊ロラデス。
      |/   ∨ 个     ∨ ノ     イ | (`V⌒\  ∧
.       /     ∨ i|  |≧r      ャ≦  | i|  | { r' ィ ヽ ∧ 」
ALさんの念話「猫確定死亡したら、撤回して猫COでもしてみようかなw」
カリ田怜恩さんの遠吠え「封印でもいいんじゃね?」
とまとさんの独り言「明日はグタタンに予告しとこ」
せやかて工藤さんの会話「これで人外2匹処分や!
狩人?知らん」
サードレールさんの遠吠え「あー何?宣言してんのかじゃぁダメだ」
とまとさんの独り言「占いCO きゃべつ○ 麻婆豆腐○

とまときゃべつ同盟
/
とまと+きゃべつ=麻婆豆腐」
九条カレンさんの独り言「共有撤回那珂ったら霊ロラデス。」
SENSEさんの遠吠え「封印宣言なければ霊能撃ちもあったけどね」
回るよ!さんの念話「狼探しすっか村ばっかり吊って即飽和狙うか微妙だなあ
んでも撤回なきゃ霊ロラの流れだろーがな」
七海千秋さんの会話「霊3とはね」
半休さんの独り言「なんぞこれw連携取れてないの狼w」
サードレールさんの遠吠え「え、霊3なら霊能撃てよ
Rを」
野獣-Beast-さんの遠吠え「霊能内訳は共霊狂だな。」
真激のDIOさん「遺言
これが新しい祝福でつねwwwwwwwwwww
死んじゃえばーか!!」
てんせんさんの遠吠え「デスノ封印しまーすヾ(・ω・`;))ノ」
麻婆豆腐さんを占います。 >>> とまと <<<
サードレールさんの遠吠え「つなげて、どうぞ。
霊能3なんだよね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「繋げちゃえばいいんじゃないすかね!」
ALさんの念話「いやいや」
ゲームマスター「おつかれー」
サードレールさんの遠吠え「DIOも霊能だったっけ」
回るよ!さんの念話「悪いな相方」
とある天使さんの独り言「DIO●出されてたの見えてなかったわ最初」
SENSEさんの遠吠え「繋げるか、割るか」
サードレールさんの遠吠え「えっ?」
2日目の夜となりました。(13/08/27 23:56:50)
真激のDIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麻婆豆腐さん0 票投票先 → サードレールさん
ALさん0 票投票先 → きゃべつさん
さん1 票投票先 → 真激のDIOさん
きゃべつさん6 票投票先 → ◇★ま☆こちゃんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → さん
サードレールさん1 票投票先 → きゃべつさん
ドルさん0 票投票先 → きゃべつさん
七海千秋さん0 票投票先 → SENSEさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → きゃべつさん
さん0 票投票先 → 真激のDIOさん
回るよ!さん0 票投票先 → 真激のDIOさん
野獣-Beast-さん0 票投票先 → 真激のDIOさん
とある天使さん0 票投票先 → ヴァンホーテンさん
半休さん0 票投票先 → SENSEさん
九条カレンさん1 票投票先 → ヴァンホーテンさん
真激のDIOさん8 票投票先 → 九条カレンさん
SENSEさん2 票投票先 → きゃべつさん
グタタンさん0 票投票先 → 真激のDIOさん
とまとさん0 票投票先 → 真激のDIOさん
ヴァンホーテンさん2 票投票先 → 真激のDIOさん
◇★ま☆こちゃんさん1 票投票先 → きゃべつさん
てんせんさん0 票投票先 → 真激のDIOさん
カリ田怜恩さん「回るのアイコンうぜえから吊ろうと思ったのに」
てんせんさん「封印しますー」
◇★ま☆こちゃんさん「霊3wwwwwwww」
九条カレンさん「霊3なので 霊ロラです」
麻婆豆腐さんメタやめロッテwwwwwwwwwwwwww>とあ天
サードレールさん「おっそ」
SENSEさん「対抗との我慢比べでしたかね」
ALさん「デスノ指定されたkらじゃねえか!」
さん●吊りの流れでしたので、潜っていました。
半休さん「共有風のただの人外とかそういうオチですよきっと」
せやかて工藤さん「2-2やな」
ドルさん「きゃべつあやしす」
きゃべつさん対抗霊能CO
回るよ!さんいやなんでAL出てきたんですかね
真激のDIOさん「いや吊っても良いけどよ」
とある天使さん回るよの中身がm4だから吊ろう
グタタンさん「せやかてとかいう無能」
さん【運命を覆す対抗霊能CO】
てんせんさん「きゃべつさんCOありますかー!?」
とまとさん「早さでしか真偽判断できない男の人って」
ALさん「やめろ」
野獣-Beast-さん「FOO!。更にやったぜ。」
さん「まーた共有でもないひとが指定しはじめたのか」
ALさん占いCO 回るよ!○
麻婆豆腐さん「せやかて工藤がどう見ても共有で草生える」
◇★ま☆こちゃんさんデスノはきゃべつ
半休さん「寝坊しただけじゃないのw」
てんせんさん「朝も遅かった・・・(;д; ) 」
サードレールさん「いいからさっさと指定して、どうぞ。」
SENSEさんデスノ確認霊能CO
グタタンさん「指定するならささっと」
回るよ!さんデスノカレンぶっぱしてDIO吊って霊界で祝福してやればいいんじゃね?
とある天使さん「せやかてはなんでデスノもってねーのにCO聞いてんだ」
せやかて工藤さんデスノはALにでも撃っとけ
九条カレンさん「とまとさん 「とまと きゃべつランって言ったやつ吊り」
なんか とまと きゃべつ「ロラ」したほうがいい気がしてきましタ!」
ドルさん「誤投稿ごめorz」
サードレールさん「てんせんデスノCOおせぇな くっせぇ」
さん「ずいぶんと遅いCOだね。」
カリ田怜恩さん「うっわ デスノおっそ」
ALさん「デスノおせえよwwwwwwwww」
きゃべつさん「わたしもをあんな中身ぐじゅぐじゅに腐ってるやつと同じにしないでほしいのだが>とまと」
グタタンさん「きゃべつは廃棄処分
せやね」
半休さん「吊って祝福しますね^^;」
真激のDIOさん何故しなければならないのか納得できる理由あるならしてやるよ
さん「あれ?真激のDIOさん吊りでいいのかな?」
てんせんさんデスノCOですのー!
半休さん「平常運転ですね。」
野獣-Beast-さん占い久々に回ってきた。やったぜ。
回るよ!さん「DIO吊りおやすみ」
ドルさん「うら」
カリ田怜恩さん「デ前に●とか狂人特攻確認」
さん「とある型一番艦天使>>>>>>>>>島風型一番艦島風(笑)」
とまとさん「トマトもきゃべつと同じ緑黄色野菜らしい」
◇★ま☆こちゃんさんきゃべつ腐ってるんじゃね さっさと廃棄しようせやね
とある天使さん「カレンは私のものだから<DIO」
九条カレンさん「ながもんさんは駆逐艦と戯れテクダサーイ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
せやかて工藤さん真激のDIOCOあるか?
ヴァンホーテンさん「おはよう」
グタタンさん「寒気がする」
ALさん「ぜかましちゃん遅い。けどかわいいから許す」
真激のDIOさん祝福しろお前ら
きゃべつさん「なんだっていうんですこいつらは!!」
ゲームマスター「さてさて」
七海千秋さん「デスノ前がなんとかかんとか」
グタタンさん「アカン」
半休さんきゃべつさんととまとさん出荷しよう!
とある天使さんきゃべつラン
さん「さて、やりますか」
真激のDIOさん金剛が隣にいる、入籍
せやかて工藤さん「おはよう」
回るよ!さん世界の中心とり損ねたからドル吊ろう
◇★ま☆こちゃんさん「おキツネ様が死んでいなくて悲しい」
SENSEさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
九条カレンさん
                            |  |   乂__ノ_ノ
         r        ̄ ̄\          ノ  |    ′  )
        \           \      ./  ./    ′ ̄)   一  島
   Y´ ̄ヽ  \____   \_ _/  ,/     ′  ̄)   番  風
   乂_ノ          >―‐( Y)―< {!     ′  ̄)    乗
   / / \        // ̄ ̄^^ ̄ ̄\ 、  /    ̄)   り
    /  /  、     ,  ./            ヾ  ′   ̄)
          、 /   .i /  .∧     /\   ∨     ̄)
           /  .| ,′ /  、   /  ,i    |     / ̄ ̄)__
          ′、 l/   ,′\ \/  /И ∧{         /    `Y⌒Y
            \И :{  ┃     ┃ И |               }|
          `  .     ト、 从   rv   -┐   八.|               }!
          `   ノ \ 丶. 乂    ノ イ) \、
               /    r┬≧‐r―f入/\.  \
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |「`ヽ厂 7フ Yノ   ト、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      |               | 、  } _(人)'|     | \.          |
.  {!   |               | `下--- f⌒Y  /|  \      |
 {i {i.   |               | 、 / ̄ ̄フ「 ̄i/  |.     \      | ,
  {i {i.  |               | ト7三フ j⌒ノ   ,/!.       \     | /
. ̄\\.|   /       .| ̄ ̄ ̄ ̄`¨´ ̄ ̄ !    ̄)  Y ⌒ Y ̄ ̄ ̄ ̄
    ー=彡                          ̄)_. 乂__ノ
きゃべつさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
野獣-Beast-さん「おっはああああああああああ
占いCOいくぞおおおお!!
真激のDIO●」
半休さん「おはよ〜」
とある天使さんグレランしようぜ!
ALさんグタタンしようぜ!
(訳:グタタン吊ろうぜ!)
回るよ!さん「おはよう」
とまとさんとまと きゃべつランって言ったやつ吊り
グタタンさん         |
        |
        |__,,... -‐=ミ
        |      _}____
        |     ´      ` 、/⌒ >'゙>
        「 /                \//\
       │/   /   /      \  《=○=う|
      仏   /|⌒/|  │  │   /,| ||」 │
        | V|/_-ミ |  ∧  | │ | ||」 / コニーチワー
        | (] rしi ∨レ_-ミ∧| │ |  ∨
        |⌒7 ヒソ     rし Y/ リ /  八
     (⌒}人 "      ヒソ / ∠彡      }
.      ‘rそ__>  '   ""厶Cノく    _ノ
        (⌒∨⌒〈/ー仄「     ___)   (
.      ‘ト-〈/:[\/\       \___∧  )
      小_∨[/   )          //
       |∧ `く   /
       |  \   / |
       |   トく  |
さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/27 23:52:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野獣-Beast- <<<
ゲームマスター「投票時はしっかり確認をー!
再投票処理は全体で1回まで」
とある天使さんの独り言「若干位置やん 村人だし特に気にしねーけど」
野獣-Beast-さんの遠吠え「窓際いって、シコれ。●でたら猫か狩COする準備って意味だ」
真激のDIOさんの独り言「せやかて工藤狼臭いな」
回るよ!さんの念話「なんか狐の念話に負けそーなくらい吠え少ないって狼元気ないな」
ALさんの念話「最高にKOOLな展開だね!HAHAHA!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「りょーかい」
真激のDIOさんの独り言「どんな反応するんだろうなあ
えっ、えっとかかなあ」
サードレールさんの遠吠え「教えてください!なんでもしますから!」
回るよ!さんの念話「見えた初日銃殺が2つ並ぶ」
真激のDIOさんの独り言「神羅天征やってくれよ!!」
半休さんの独り言「占いCO 回るよ!○

隣で何か目に付くんで占いました」
野獣-Beast-さんの遠吠え「速攻あるのみ。真激のDIO● 噛みは2:55」
真激のDIOさんの独り言「長門ォ!!」
ALさんの念話「wwwwwwww
すまんwマジレスしたったwwww」
サードレールさんの遠吠え「CCOってなんですか????」
真激のDIOさんの独り言「長門とショッピング
ああその足が腕が眩しいあんまり他人に見せたくないなあ」
回るよ!さんの念話「バレたか」
SENSEさんの遠吠え「まあとりあえずデスノとか対抗の確認ぐらいはする」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ俺潜伏するわ!
CCOの準備だけするわ!!!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ俺潜伏するわ!
CCOの準備だけするわ!!!」
ALさんの念話「入ってるでしょ」
七海千秋さんの会話「よろしくね
私は共有苦手なので見苦しい点はご勘弁を……だよ」
回るよ!さんの念話「デスノはいってないで」
さんの独り言「こんなCOはどうなんだろ」
野獣-Beast-さんの遠吠え「占いいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
フラーッシュ!!」
ALさんの念話「まさか初日先生に呪殺して頂けるんですか!?光栄です!」
回るよ!さんの念話「この人数だと霊能出れねーんだよなあ」
サードレールさんの遠吠え「ファッ!?
初心者CO」
ゲームマスター「何か間違ってないよね・・?
皆頑張ってねー」
SENSEさんの遠吠え「とりあえず霊能COするわ」
真激のDIOさんの独り言「金剛が隣にいる、入籍」
さんの独り言「運命を覆す霊能CO」
てんせんさんの遠吠え「すごいAAww」
回るよ!さんの念話「よろしく
俺初日銃殺されてくるわ」
きゃべつさんの独り言「私に狩人させてはいけない」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
SENSEさんの遠吠え「まい」
回るよ!さんの念話「このアイコンできつね引いても微妙に困る」
カリ田怜恩さんの遠吠え「野獣が初日に吊られるのが見えたっ!」
真激のDIOさんの独り言「あらー」
とある天使さんの独り言「たんたん村建て乙っす」
七海千秋さんの会話「ホンマか工藤!」
せやかて工藤さんの会話「よろしゅう」
九条カレンさんの独り言「村人デス・・・」
きゃべつさんを占います。 >>> とまと <<<
野獣-Beast-さんの遠吠え
        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´」
SENSEさんの遠吠え「よろろん」
ALさんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
せやかて工藤さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 23:48:50)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ALさん「野獣がうるさいうえFREEなので吊る」
サードレールさん「村始まる前に逃げる人間の屑」
野獣-Beast-さん「近藤大輔!近藤大輔見てるかー!」
野獣-Beast-さん「東田大輔!東田大輔見てるかー!」
真激のDIOさん「長門ォ!!」
野獣-Beast-さん「設楽・I・大輔!設楽・I・大輔見てるかー!」
とある天使さん「よろす」
野獣-Beast-さん「小野大輔!小野大輔見てるかー!」
淫夢原理主義者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
野獣-Beast-さん「佐藤大輔!佐藤大輔見てるかー!」
サードレールさん「うるせぇ!」
野獣-Beast-さん「松坂大輔!松坂大輔見てるかー!」
ゲームマスター30秒後開始
野獣-Beast-さん「白河大輔!白河大輔見てるかー!」
野獣-Beast-さん「土屋大輔!土屋大輔見てるかー!」
てんせんさん「ぁ。。」
野獣-Beast-さん「赤間大輔!赤間大輔見てるかー!」
野獣-Beast-さん「橋大輔!橋大輔見てるかー! 」
野獣-Beast-さん「薬屋大輔!薬屋大輔見てるかー!」
かりさんがヴァンホーテンに名前を変更しました。
野獣-Beast-さん「近藤大輔!近藤大輔見てるかー!」
真激のDIOさん「長門がジョジョASBのPV眺めてる
誰か気になった?ん、それはね、あ、エルメェス――」
サードレールさん「クルルァ回せ」
てんせんさん「びんごー」
ALさん「デスノ確定だよ!おらあああああああ!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:47:26)
ゲームマスター「揃ったので赤蹴って始めるよー」
真激のDIOさん「おら金剛遅いかかっぞおう
そのピラピラスカート脱げ」
ゲームマスター「赤2 遅れ3」
ヴァンホーテンさん「この辺にぃ、美味いクリームシチューの店あるらしいっすよ(有田哲平)
とか使うんですかね」
淫夢原理主義者さん「スイートメモリー(小声)」
サードレールさん「リーチって言うとリー棒しか思い浮かばない 訴訟」
ALさん「ここは淫夢村か何かですか?
壊れるなあ・・・」
九条カレンさんBINGO
真激のDIOさん「長門ビンゴやってる
ん、揃った?数字一違いだよ、まだリーチだね」
ドルさん「うぇい」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
サードレールさん「UDK姉貴は存命していたんだ!」
kariさんがに名前を変更しました。
淫夢原理主義者さん「はっきり分かんだよねじゃなくて、はっきり分かんだね、なんだよなぁ・・・」
ゲームマスターそろそろ更新確認だよー
45分に合わせてね
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カリ田怜恩さん「フナッス!」
かりさん「寝落ちすると申し訳ないから抜けるわ。
またあした。」
淫夢原理主義者さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:44:05)
kariさんが半休に名前を変更しました。
サードレールさん「よく使うのと使わないのが混ざっている。-893点」
真激のDIOさん「あ、変態ってことじゃないよ
ただたまにTHE・女の子になるときがあるから何となくそう思っただけだよ!!」
ヴァンホーテンさん「ありがとナス!」
九条カレンさん     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.{:.:.:.:.:\
     .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.: |\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ハ:.:.:.:.:.:.:.:.
   / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.: |/\:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:. ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:..
   .′.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Λ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|/::::::::::::\|ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.    / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  ゙.::::::|:.:.:.:.:.::.  >==ミxv::::.:.:.:.:.:.:.:.∧.:.:.:.:.:.:.:.:.
  |/ | :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l ̄ ̄\{\:.:.:.:.:..〃んハ  }i::::.|:.:.:.:.:.:.:.:.〉.:.:.:.:.:.:.:.:.
   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|::::::x=ミ,:::::::u::::::::::::::V//}! .::::::|:.:.:./^∨\:.:.:.:.:.:.:.:.
   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|::_/ んハ::::::::::::::::::::::乂 ソ..::::::::jル'⌒) }  \:.:.:.:.:.:. 信じられナス!
    ∨: |:.:.:.:.:.:.:.::. { V//}!:::::::::::::::::::::::::::::////  (_/ /    ヽ:.:.:.::.
.     ∨|:.:.:.八:::::::::.  ゞソ  '          u r- イ      :.:.:.:.::.
       \:.:. |\::ハ///   r     、    ,イ´         ∨.:.:.:.
          ヽ|:.:.:.:.|八          )   /|⌒          ∨:.:.:.
          |:.:.:.:.| 个               |__             ∨.:.:.
          |:.:.:.:.|/\   ≧=-  _ イ  /  \            |.:.:.:|
______j:.:./     \     /}_ /      >‐  _    |.:.:|
                      \   ./ ´^ヽ___/ニニニニニ/ ̄ > 、 :.:|
                   >ミ /´/     {ニニニニニ/ /   |.:.:.:|
                 /    ≧r-ュ    }ニニニニ/ /    |.:.:.:|
真激のDIOさん長門ってアへ顔ダブルピース&みさくら語が凄くマッチしそう
野獣-Beast-さん正直、マジで用途あって使えるって、コピペしてからはっきり分かんだよね。(確信)
サードレールさん「なんでもかんでもホモビ発症にしてはいけない(戒め)
けど多田野は淫夢が育てた」
真激のDIOさん「長門の料理が食べたいな
下手?食ったこともない奴の噂なんて気にしないよ!!早く作って俺腹ペコちゃんなんだよ」
ヴァンホーテンさん「アヘ顔はホモビ発祥だった・・・?」
◇★ま☆こちゃんさん「きてやったぞー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
◇★ま☆こちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:40:59)
ヴァンホーテンさん「出来る!!」
サードレールさん「アヘ顔は淫夢語録じゃないんですがそれは・・・>とあ天」
ヴァンホーテンさん「デスノが!」
ヴァンホーテンさん「これで!」
とある天使さん「(アヘ顔)もねーじゃねーか」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:40:28)
ゲームマスター現在赤3
野獣-Beast-さん「メモ帳にコピペして、いつでも野獣先輩になろう!!(ステロイドマーケティング)」
回るよ!さん「世界は俺を中心に回っている」
サードレールさん「そろそろアルバニアさんおこだよ?」
かにさんが回るよ!に名前を変更しました。
野獣-Beast-さん「ハンコ・・・出ますよ(献身)」
真激のDIOさん「長門、長門よし何度でも呼んでやるぞ」
サードレールさん「(〜)ないです がない 訴訟」
カリ田怜恩さん「DIO 俺屍鬼ー」
野獣-Beast-さん「(激寒) (提案) (迫真) (棒読み) (神の棒読み) (声だけ迫真)
(他人事) (白目)(アカン)(察し) (憤怒) (噛み噛み)(意味不明)
(即答) (確固たる意志) (返すとは言っていない) (歓喜) (大嘘)
(無感情) (小声) (便乗) (無関心) (驚愕) (名言) (恍惚) (神)
(至言) (良心) (威圧) (正論) (震え声) (絶望) (ドン引き)
(マジキチ) (マジレス) (馬鹿) (ネイティブ) (エセ関西弁)
(迅速) (困惑) (献身) (適当) (無知) (ガチ無知) (直球)(確信)
(池沼) (キレ芸) (半ギレ) (ご都合主義) (動詞) (野望)(ステマ)
(カルマ) (有田哲平) (格言) (懇願) (名作) (レ) (戒め)」
真激のDIOさん「あらほんとに間違ってた
そこは見逃してくだせえ」
とまとさん「長門を誤字する輩から愛は感じんな」
真激のDIOさん「あカリ田じゃん俺屍鬼ー」
かりさん「あ、挨拶まだだった。
おいすー。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
とまとさん「おいふー」
サードレールさん「これ含めて2回行けるかどうかレベルじゃね
まぁこれラストっぺーけど」
カリ田怜恩さん回るよ!
とまとさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:36:59)
真激のDIOさん「きゃわわああああああああああああああ」
かりさん「これあと1回回せるのかな?」
真激のDIOさん「わ、わた、私、紅茶が、飲みたい……でーす///」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:36:23)
真激のDIOさん「長戸に金剛の物真似してもらおう
てっ、提督ぅー……///

あああああああああえあ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
グタタンさん「おいすううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:34:48)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kaniさんがかにに名前を変更しました。
真激のDIOさん「長戸とイチャラブしたい」
SENSEさん「よろしくです」
SENSEさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:32:20)
真激のDIOさん「強姦すっぞおう」
さん「流石にこれは…恥ずかしいな」
野獣-Beast-さんカモン クラップアハンズ
アンダ スタンプ ユア フィート!!
ラジオから流れてくるブ↑ギ↓

FM AM 耳を澄ます真夜中のエアチェク
まるでマイケルとクインシー!
足して2で割ったよなfantastic talk
"King of Rock with YOU!!"
君は最高のDJ〜!

エブッバディ カッ飛びのパーリー
スタジオから放つこのクラクション

ハートブレイ↑キン 心癒すマイクロフォン
真夜中をつき札プログラムショウ!
ディスクジョッキーフレッシュ
みんなのために盛り上げるぜ!
弾むリズムに心高ぶらせて
あの娘に届けよメッセージ!!

DJ!!お願いさ あの娘にDJ
届けてワンモアチャンス!!(ワンモアチャンス!!)
DJ!!この想い あの娘にDJ
届けて チェンジユアマイン!!(チェンジユアマァアイン!!)

今もこの胸にグッタイムス。(ヌッタイムス!!)
夢に溢れてたヌッヌッタイムス。(ヌッタイムス!!)
サードレールさん「ほも4ね(直球)」
サードレールさん「ちんちんさん」
真激のDIOさん響と金剛レイプすんぞオラァ!!
ケツこっちに突き出さんかいオラァ!!
回るよ!さん「いったい誰なんだこのアイコン」
真激のDIOさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:29:08)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「今のところ順調に集まってくれてるね」
九条カレンさん        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ
        |      r'Jハ  》|  |//| この村は
        |     V(ソ   ′|  |  カレンちゃんに
        | .    ""  /  八  |  監視されています
        | ,、    u ,〃 /    |
        |      イ / ∧_  |
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ |
九条カレンさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:28:03)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
半休さん「ズサー」
野獣-Beast-さん「アーイ!ワーンツー スリーファー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:27:41)
とある天使さん「よろしく」
カリ田怜恩さん「ちんちんさん村建てありがとうございます」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:27:18)
野獣-Beast-さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
野獣-Beast-さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
野獣-Beast-さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
ゲームマスター「いらっしゃーい」
回るよ!さん「最近とあ天が人外にしか見えない病にかかってます
たすけてください」
野獣-Beast-さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:26:46)
ゲームマスター「ちんちんじゃないけど頑張るよ!」
さん「不死鳥の秘密は、入村のタイミングにもあるんだよ」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:26:26)
さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:26:26)
カリ田怜恩さん乱射はよくないな!
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:25:46)
サードレールさん「ちんちんさんGM頑張ってね」
ドルさん「こんばんは−−−!!」
七海千秋さん「置いておくよ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:25:19)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ドルさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:25:12)
サードレールさん「おっぱい」
サードレールさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:24:52)
ゲームマスター「25分は長いかな」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いいよー」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:24:26)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
きゃべつさん「10分くらいでもどれるとおもう」
きゃべつさん「おふろいってもへいきかい?」
ゲームマスター「URL長すぎたか」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:23:20)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├前日・昼間の初心者CO
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  └その他迷惑行為...は禁止。
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |    再投票は全体で1回まで。
 ゝ  l`¨            /
  `ー∨       __ , 人    VIP村のガイドライン http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
     >、     /    ゝノ
     ゝ_」` ¨ ´
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:21:56)
ゲームマスター「テンプレテンプレ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かかしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:21:13)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ALさん「あおーーーーーーーーーーん!」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:20:11)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
麻婆豆腐さん「アイアムナンバーワン」
ゲームマスター「ちゃんと出来てるかなー」
麻婆豆腐さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:19:06)
戻る