過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
るーしー
fea ◆wRVSVXChlg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
火曜発水曜行
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ババコンガ
翁 ◆k2kwNGA8I6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルセサバギナ
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[占い師]
(生存中)
 
 
モンゴル
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
ワーウルフ
◆tN1xvDynUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元気ハツラツ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽電池
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クッキー
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
神保
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドル
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どうしても澪田
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
teacher
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
フリーザー
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 

虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】火曜深夜の普通村 〜 132334番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クッキーさん「って自分の言った文面だとワーウルフ狐をみない(=占い狂人の線を捨てる)ような感じだが、まぁ細かいことはいいでしょう」
太陽電池さん「GM村たてありがとうございました」
太陽電池さん「呪殺が出てないから狂人の可能性があるといったほうが分かりやすかったですかね」
太陽電池さん「そんな感じですクッキーさん」
太陽電池さん「呪殺が出てない狂弧ー真狼でルセキバナ狂人があるわけです
呪殺が出てるのなら真占い確定で敗北確定という意味で言いました」
クッキーさん「狐死亡(確定)してないし といったところかな」
太陽電池さん「狐死亡してないしというのは呪殺が出てないということです」
さん「ワーウルフ狐なら」
さん「ワーウルフ狂なら狼騙り1でも潜伏狂は有り得たよ>火曜水曜」
さん「◆太陽電池さん 「狂弧ー真狼の占い偽ですよ占い狂人は」
◆太陽電池さんの遠吠え「狐死亡してませんし占い狂人にかけましょう」
ルセサバギナ狂=ワーウルフ狐で死亡済み
ルセスバギナ狐=ワーウルフ狂で既に破綻して死んでるのにそこに何をかけるのか。」
ルセサバギナさん「るーしーさんが占うんじゃねーよオーラ出してくれていたので助かりました
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
クッキーさん「GMさん、村建てありがとうございました」
火曜発水曜行さん「あの最終日、潜伏狂人がいた可能性も絶対無かったわけじゃないかな?
その場合狼2騙りで、狼自ら破綻してますけど」
クッキーさん「よっぽどのことがない限り霊ロラ完遂しないといけませんね」
ゲームマスター「深夜村まだ立っているみたいです
まだ元気のある人は告ぎ村にも是非ご参加ください
こちらは管理終了させていただきますね」
teacherさん「頼りない進行でごめんなさい。」
ババコンガさん「おつかれー」
神保さん「お疲れ様でした」
元気ハツラツさん「狩人さんは護衛&COお見事でした」
太陽電池さん「狂弧ー真狼の占い偽ですよ占い狂人は」
ルセサバギナさん「お疲れ様でした」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
火曜発水曜行さん「お疲れ様でした」
モンゴルさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営はおめでとうございます」
フリーザーさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れさん」
クッキーさん「お疲れ様でした、狐はしぶとかったね」
元気ハツラツさん「おつかれはっぴー!」
モンゴルさん「狼負けの目を残してまで狐ケアはしませんね」
ルセサバギナさん「投票はしておきました。潜伏狂人もいないのでいいですね」
太陽電池さん「お疲れ様でした」
るーしーさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 00:58:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
太陽電池さん3 票投票先 → ルセサバギナさん
teacherさん0 票投票先 → 太陽電池さん
ルセサバギナさん1 票投票先 → 太陽電池さん
モンゴルさん0 票投票先 → 太陽電池さん
元気ハツラツさん「役職がしっかりと動いてくれたのは大きかったですね」
さん「狐死亡してませんしと自分で言ってるんですがそれは>火曜水曜」
クッキーさん「モンゴル吊りは選択肢にないですからね」
ドルさん「まぁ占いがいたら勝てないのが狐ですよ^−^」
太陽電池さん「実はモンゴルさん吊ってたらじゅさつでて狼勝利あったんですよね村のみんなは気づいてたでしょうけど」
るーしーさん「ほいほいー」
teacherさん「おっとつんだ」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
さん「バッチリ>るーしー」
ルセサバギナさん「太陽電池さんに投票します」
モンゴルさん「でしたね」
火曜発水曜行さん「狐特攻で連続●打ちですよ、そりゃ」
ゲームマスター「ドルさんお疲れ様でした」
ドルさん「2Wのこりか・・・しゃあねぇな」
ルセサバギナさん「はい」
太陽電池さん「お疲れ様でした」
るーしーさん「しごとできたー?」
ルセサバギナさん「占いCO ドルさん○」
さん「◆太陽電池さんの遠吠え「狐死亡してませんし占い狂人にかけましょう」
ワーウルフなんなの」
8日目の朝となりました。(13/08/28 00:56:38)
ドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るーしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るーしーさんを狙います。 >>> 太陽電池 <<<
リヒトホーフェンさん「占いが狂人ならワーウルフさん狐になるぜ」
リヒトホーフェンさん「それだとワーウルフさん何者」
ドルさんの念話「太陽が狼で、柱COが本線かな。 あとはルサセが狂人で
ルーシーが狼?」
teacherさんの会話「でいいのかな?」
teacherさんの会話「占い偽ならリヒト吊たいのでのう偽はおわない」
太陽電池さんの遠吠え「狐死亡してませんし占い狂人にかけましょう」
さん「ドルの中の占いは澪田か?」
ドルさんの念話「ただ死体なしがそれだと俺しかないから 俺狐は把握されてるし・・・」
太陽電池さんの遠吠え「やるなら狩人かな」
ドルさんの念話「2wなら噛み先によって俺が勝てるが・・・」
ドルさんを占います。 >>> ルセサバギナ <<<
神保さん「そうですか、分かりました。付き合って頂いてありがとうございます」
ドルさんの念話「普通に考えると リヒト真の ルーシー、ルサセ狼」
太陽電池さんの遠吠え「ルー士官で占い偽じゃなくてドル吊って2w残りの勝利」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
太陽電池さんの遠吠え「るーしー狩人くさいけど噛めなかったです」
るーしーさんの独り言「占いかんでーのとかないなら共有でもまもってればいいのにね」
ゲームマスター「リヒトホーフェンさんお疲れ様です」
太陽電池さんの遠吠え「 」
リヒトホーフェンさん「うん偽COが早まったと思った>お仲間」
ドルさんの念話「太陽が狼?微妙だな。」
るーしーさんの独り言「うちかまれるか 共有か」
ドルさんの念話「やはり占い偽確定」
リヒトホーフェンさん「あーあーすまなんだ」
太陽電池さんの遠吠え「実はるーし噛んで占い偽にするという奇策もできた」
るーしーさんの独り言「】アナタはルセサバギナさんを護衛しています。」
元気ハツラツさん「火曜さんが真霊能ポジになれるとは思いません。少なくとも私は決め打たないです。」
ルセサバギナさんの独り言「おいいい」
ルセサバギナさんを護衛します。 >>> るーしー <<<
太陽電池さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/08/28 00:53:06)
リヒトホーフェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドルさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
るーしーさん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
太陽電池さん2 票投票先 → モンゴルさん
teacherさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
リヒトホーフェンさん3 票投票先 → るーしーさん
ルセサバギナさん0 票投票先 → 太陽電池さん
モンゴルさん1 票投票先 → 太陽電池さん
神保さん「真霊能じゃないですね、真占いです」
神保さん「ワーウルフさんが破綻して真霊能が出なかった、という状況です
その場合は火曜さんは真霊能のポジションになれると思いますが」
るーしーさん「いまさら占いにせってな」
ルセサバギナさん「分かりました。太陽電池さん吊りでリヒト占い」
ドルさん「柱は状況をみて判断しないと意味がないんだよ」
モンゴルさん「リヒト狼ドル狐はありそうなのでドルつりしときましょう」
火曜発水曜行さん「霊界で何を論争してるのかわかりませんけど、初手霊ロラかグレランかって話ですか?」
teacherさん「占い偽も考えよう」
太陽電池さん「じゃあ柱しましょう」
モンゴルさん「村認定なら安心して吊れるんですが」
ドルさん「ルサセールーシー 狼
リヒトー狐が あるので柱なんか段階はもうおわったんだよ>ルサセ」
ルセサバギナさん「今までのじゃなくて今ここで柱したい人は、どちらかで」
元気ハツラツさん「四日目朝に出なかった状況が分かりませんが、潜伏死ですか?」
るーしーさん「占いさんは安心して明日むかえてくださいなー」
太陽電池さん「ドルがすでに柱してますけどこの状況の柱を村認定してくれますか?」
teacherさん「狐でも残り2吊いろいろ頑張れる」
ルセサバギナさんドルさんと太陽さんのどちらか柱はないんですか?
teacherさん「やっぱりリヒトさんつります」
神保さん「例えばですね・・・四日目朝にルセサバギナさんが出なかったとします
その場合でも火曜さん吊りは断行されたでしょうか」
元気ハツラツさん「有益とは思えませんね」
ドルさん「太陽電池が狼だろ」
モンゴルさん「じゃあドルを吊ろう」
ドルさん「リヒト吊りが一番いいと思うぜ」
ルセサバギナさん「◆太陽電池さん 「昨日はチャレンジ日でしょうし占い噛みでしょう」
自称狩人がいるのに占いチャレするんですか」
元気ハツラツさん「火曜さん偽を決め打ったわけではありませんし、ワーウルフさんを最終的に信用するのであれば、偽を決め打って負けるのも仕方ないでしょう」
モンゴルさん「ドルか太陽吊るんじゃなくて柱を吊らないなら狐と思うの釣でいいよ」
るーしーさん「まぁいいや 今日私かまれてもいいし どうとでもなる」
神保さん「ですが占霊のどちらかに真がいることは確定している状況でした
占い視点をこれから追えるのだとすれば、そこを偽と置いた場合の真霊能になる位置の結果を確認することが間違いでしょうか」
太陽電池さん「グレー3だから僕じゃなくて狩人一択か」
ルセサバギナさん「LW吊ったらいかんかった」
るーしーさん「あれ うち狂人になってるわ はぁ」
太陽電池さん「占い師の○を吊って僕かそこの自称狩人占いが一番確実ですかね」
ルセサバギナさん「ドルか太陽吊ってリヒト占いでええかな?」
元気ハツラツさん「両霊視点での内訳が重要とは思いませんし、ワーウルフ-ババコンガという真-真ラインが確実であるなら、そこ視点での情報を求めるべきだと思います」
火曜発水曜行さん「対抗狩人COが早い。占い偽、狩人狼狐の可能性はほとんど無くなった」
teacherさん「だったら残すで」
リヒトホーフェンさん「狐COなどないコン」
太陽電池さん「昨日はチャレンジ日でしょうし占い噛みでしょう」
ドルさん「リヒト狐だろうね」
ババコンガさん「左様、あの晩だけですな、チャンスがあったのは>霊能」
teacherさん「狐COありますか?リヒトさん」
リヒトホーフェンさん「何…だと…」
ルセサバギナさん「狐のリヒト噛みですか」
ドルさん「ちーーん」
モンゴルさん「ちーん」
るーしーさん「狩人日記

2日目 護衛 ワーウルフさん 噛まれ どうしても澪田

まぁここでチャレしてくる狼なんていないよね
霊守ってもいいんだけど仕事としては占い守るだけでもいいよね
え? 霊まもるとかおかしい? グレどこ噛むのかなんてわからんち
GJ狙っていく気はないのです

3日目 護衛 ルセサバギナ 噛まれ 神保

えぇ・・・ 昨日護衛しちまったよどうしよぅ
えっとまー なんだろうよくわかんない 共有でも護衛してるかなぁ・・
ってあー 占いCOあったんだった んじゃぁそっちまもってよっと
そういえば初日になんか言われてたなぁ 占われて云々

4日目 護衛 ルセサバギナ 噛まれ フリーザー

無能狩人おつっ
まぁ占い護衛安定 ってかほかにできんしなぁ
順調に○かまれですよねー
早く●でないかなぁ

5日目 護衛 ルセサバギナ 噛まれ 元気ハツラツ

げんきはつらつー?
わたしはかんがえるのをやめた

6日目 護衛 ルセサバギナ 噛まれ

○もらってなければCOしたんだけどねぇ しくしく
対抗の中身なんだろうなぁ
さん「2は無い>火曜水曜」
火曜発水曜行さん「ただ、狩人のるーしーが予告占いされていたので
絶対噛めなかったわけでもないですけどね」
ルセサバギナさん「予告しているので隠す意味なし」
神保さん「結局のところ火曜さんを偽と決め打った吊りでしかありませんよ」
るーしーさんんじゃ 狩人CO-
ルセサバギナさん「占いCO モンゴルさん○」
太陽電池さん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「占い護衛」
るーしーさん「おはーす」
元気ハツラツさん「あくまで可能性の問題として、です。
でですね、ババコンガさんから吊り火曜さん視点での霊結果を見たところで、どの役職視点でも内訳は定まりません。発言とオーラで火曜さんを真認定できる人がいれば別ですが、私は基本的にそういうものには頼らないので。」
クッキーさん「いずれにせよ、吊り数が足りるので安心ですね」
るーしーさん「おはようぅー さぁてどうなるのかな」
リヒトホーフェンさん「ふう」
teacherさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/28 00:46:54)
ルセサバギナさんを狙います。 >>> リヒトホーフェン <<<
神保さん「役職の結果を軸にするのであればババコンガさん吊りが正しいのでは?
その吊りであれば占霊両視点の結果が確認できると思いますが」
teacherさんの会話「噛むか噛まないか」
ババコンガさん「仲間はセンサーも潜伏力も優秀ですわ
○噛み進行と決めた今回、○に狩人が入らなかったことが全てですな」
火曜発水曜行さん「死体無しが出た時、○から対抗狩人が出てくる場合こんな感じかな
1.対抗狩人が真
2.対抗狩人が狼、先に出た狩人が狐」
さん「昨日一昨日と予告してるから今日もモンゴル占いでしょう」
クッキーさん「ルセサバギナさん 0 票 投票先 → モンゴルさん
呪殺はない、○圧殺で人外だけがグレーになります」
teacherさんの会話「狼占いならどうするか。狩人かめないか」
ルセサバギナさんの独り言「元気噛みでGJ銃殺だと面白いよね」
神保さん「狂狐が●を打たれて霊能COするケースは余り頻繁にあるとは言い難いですね」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「狐っぽいと感じたのはドルさんかな」
元気ハツラツさん「ドルで銃殺隠れのモンゴル吊りで負ける可能性もあるんですよね」
ゲームマスター「銃殺GJになる可能性も」
火曜発水曜行さん「真濃厚占い師生存下での柱COなんて村認定できませんよね」
るーしーさんの独り言「対抗中身なんだべ」
クッキーさん「ということは詰みですかね、これ」
元気ハツラツさん「自分の推理なんかを軸にするより、役職の結果を軸にする方が大事です。」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「おk じゃあ1:50まで待つぜ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「死んでたみたいで何より 後は頑張ってくれ」
太陽電池さんの遠吠え「少し待ってください日記を一応書きます」
クッキーさん「狩人生きてたんですね」
teacherさんの会話「狐目指定だったので残り2吊しかないんだけど。銃殺してほしいな」
るーしーさんの独り言「○から狩人COしてもねぇ」
火曜発水曜行さん「そして発生する死体無し」
神保さん「潜伏占いの存在を見越していたようでしたが、それでも考慮外ですか?
ワーウルフ−ババコンガと潜伏占い−火曜さんの構図は見えていたように思えますが」
太陽電池さんの遠吠え「実はるーしーが狩人くさいなと思ってたんですよここだけの話」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「早噛みしちゃっていいかな」
るーしーさんの独り言「アナタはルセサバギナさんを護衛しています。」
ゲームマスター「クッキーさんお疲れ様でした」
ルセサバギナさんを護衛します。 >>> るーしー <<<
リヒトホーフェンさんの遠吠え「ムシャー」
クッキーさん「ほらやっぱりドル柱なんておかしいじゃないか」
teacherさんの会話「指定でてからのCOかー」
太陽電池さんの遠吠え「さあ占い師を噛みましょう」
モンゴルさんを占います。 >>> ルセサバギナ <<<
元気ハツラツさん「また、火曜さんが狐なり狂だった場合に、ババコンガさんから霊結果○が確認できます
それによってワーウルフさんの偽はほぼ証明できる形なので」
6日目の夜となりました。(13/08/28 00:42:43)
クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドルさん0 票投票先 → クッキーさん
るーしーさん0 票投票先 → クッキーさん
太陽電池さん1 票投票先 → クッキーさん
teacherさん0 票投票先 → クッキーさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → クッキーさん
ルセサバギナさん0 票投票先 → モンゴルさん
モンゴルさん1 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん6 票投票先 → 太陽電池さん
リヒトホーフェンさん「アディオース」
クッキーさん「予告でもしときな」
ドルさん「リヒト朝一でCOしてたら詰みだったんじゃねぇのかな?いやちゃうのか。」
リヒトホーフェンさん「まあ詰みはなくなったけどがんばれ村人(ノ)'瓜`(ヾ)」
クッキーさん「COはなし」
クッキーさんなし
元気ハツラツさん「ワーウルフさんが銃殺でも出すなりして真認定されることはあっても、火曜さんにそれはありません
たまたま潜伏占いが占っていたーとかはありますが、可能性として低いので考慮外です」
teacherさん指定。クッキーさんぎりぎりごめん
ドルさん「対抗いたら楽なのにね」
クッキーさん「いや、出ない方がいいのか?わかんね」
クッキーさん「対抗いたらでていいと思いますよー」
るーしーさん「どうせ指定かわるだけっしょね」
リヒトホーフェンさん「GJ出して占われさえ避けたらヒーローだったのに」
ドルさん「おぉヒットくさい」
神保さん「何故でしょうか」
リヒトホーフェンさん「狩人日誌
二日目
護衛:元気ハツラツさん 噛まれ:どうしても澪田さん
いきなり●引いた占いを噛みには来ないと見てスルー
潜伏占いに言及した人からチョイス ただし澪田さんは露骨過ぎたのでパス

三日目
護衛:ルセサバギナさん 噛まれ:神保さん
盛大にワーウルフさんが破綻した今唯一の占い候補護衛
共有初日で真確定というしょっぱさになんて負けないんだからね(´・ω・`)

四日目
護衛:ルセサバギナさん 噛まれ:フリーザーさん
ヌルヌルベチャベチャ粘着護衛
ズルズルグチャグチャ粘着護衛
(ノ)'瓜`(ヾ)グヘヘヘヘ

五日目
護衛:ルセサバギナさん 噛まれ:元気ハツラツさん
ここしか守るところが無い悲しみに耐えながら一人立つ狩人」
るーしーさん「わたーしかまれ? かまれるぅ」
元気ハツラツさん「今後の展開として、ババコンガさんの真を決め打てる展開はあっても、火曜さんを真決め打てる展開はほぼないと見るからです」
リヒトホーフェンさん「おいおい」
ルセサバギナさん「そのまま死んでも仕方がないと諦めているので構いませんよ」
クッキーさん「指定入るんですね、中々言わないからてっきりグレランなのかと」
モンゴルさん「先生の指定そこまでつよくないから大丈夫」
ドルさん「は、柱なんてしてないんだからね!!」
火曜発水曜行さん「◆ルセサバギナさん 「○圧殺狙いですよ(うそ >るーしーさん」
これ銃殺GJ来るんじゃないですか
もしかするとこの状況での柱COもどきを人外の可能性アリと判断して
占い先から外すかもしれませんが」
teacherさん指定リヒトホーフェンさん COありますか?
太陽電池さん「今日は村狐くさいところ吊りましょう」
クッキーさん「ドルの柱なんてなかった」
るーしーさん「で ところでかわって最近の傾向ってさ
なんで人外になるとwwwとか人煽ってみたりとか
そういうことしていきのころうとするんだろうねぇ」
ルセサバギナさん「今日の吊りでグレ4、明日私が死体で2残りなら狼は1吊り耐えるだけですからね」
teacherさん「指定で狼そのまま死ぬのが怖いけど」
神保さん「元気ハツラツさんは何故火曜さんの霊結果を見ることが無意味だとお思いに?」
太陽電池さん「柱が村なら吊ってもいいんですけどねなんか指定後の柱なので1wで狼の悪あがきが怖いです」
さん「狩人がCO我慢できれば勝ち」
リヒトホーフェンさん「共有初日&澪田さんが臭すぎたから占い潜伏死は無いよ
ドルさんから焦りを感じるから狐候補かね」
ドルさん「ルサセールーシーで狼でも明日までかんがえられるから今日はグレ吊ろうず」
るーしーさん「えへへ」
元気ハツラツさん「この噛みと占い結果で狩人の護衛がぶれることはさすがになさそうですね」
ルセサバギナさん「○圧殺狙いですよ(うそ >るーしーさん」
クッキーさん「どいつもこいつも怪しくみえちゃってよくわかんないです」
ドルさん「ルサセを噛まないいみがねーな ただ囲ってないこともたしかか」
モンゴルさん「おやすみ」
リヒトホーフェンさん「これがうわさのシコルスキー噛みか」
ルセサバギナさん「3吊りグレ5 ギリギリまで○噛みとは恐れ入ります」
るーしーさん「はいみなさんさよーならー わたしかまれですーぅ」
太陽電池さん「今日は指定必須です」
ゲームマスター「元気ハツラツさんお疲れ様です」
太陽電池さん「おはよう」
元気ハツラツさん「おつかれー」
るーしーさん「まるかみー」
ルセサバギナさん「占いCO るーしーさん○」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
クッキーさん「おはよう」
teacherさん「おはようございます」
るーしーさん「おはよう はよう 占いさんはセンスないなぁ(うそ」
6日目の朝となりました。(13/08/28 00:36:30)
元気ハツラツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気ハツラツさんを狙います。 >>> リヒトホーフェン <<<
火曜発水曜行さん「じゃない、狩人予告占いされているのか」
teacherさんの会話「占い偽なら吊りの余裕時点で〇つりたいな。グレー残しのとこは狐目危険と見よう」
ババコンガさん「ですが立派に仕事はしてくれたので責められませんや」
るーしーさんの独り言「へたしたらかまれるんじゃ・・・」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「じゃあ2:00 ハツラツさんで」
るーしーさんの独り言「・・あれ うちかまれね?」
ババコンガさん「トラップない状態での狂人破綻は想定外でしたわ」
火曜発水曜行さん「明日死体無しで狩人完グレのままだったらCOかな?」
太陽電池さんの遠吠え「リヒト産の趣味でいいです」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「噛めなくても吊り4 グレーは5 たしかに詰みはしないけど」
teacherさんの会話「●でたらキープ5、6までキープか」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「ギリギリまで粘ってみるかい」
火曜発水曜行さん「確かに右が狼の状況で右上の霊能に●を打てる狂人は優秀ですね
もしかすると、自分を怪しむ村の発言が多かったため
狂人が●二つ目を急ぎ、自ら破綻したのかもしれませんが」
さん「しんだ」
太陽電池さんの遠吠え「ドルを村が吊るか微妙なのが嫌ですけど」
太陽電池さんの遠吠え「一日早くないですか?」
るーしーさんの独り言「んで 明日狩人COでもしておくかねぇ」
ゲームマスター「草さんお疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
るーしーさんの独り言「結局だめだめ占いだったなぁ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「さーてトライしてみるかあ」
るーしーさんを占います。 >>> ルセサバギナ <<<
teacherさんの会話「していは230でした以上」
るーしーさんの独り言「アナタはルセサバギナさんを護衛しています。」
ルセサバギナさんを護衛します。 >>> るーしー <<<
5日目の夜となりました。(13/08/28 00:32:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドルさん1 票投票先 → さん
るーしーさん1 票投票先 → さん
元気ハツラツさん0 票投票先 → さん
太陽電池さん0 票投票先 → さん
teacherさん0 票投票先 → さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → さん
ルセサバギナさん0 票投票先 → るーしーさん
モンゴルさん0 票投票先 → さん
クッキーさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ドルさん
火曜発水曜行さん「狐の柱COもどきが発生。真濃厚な占い生存下では仕方のない戦術」
クッキーさん「私のグレスケはくそなので参考にしなくてもいいからね」
るーしーさん「元気ハツラツー?」
リヒトホーフェンさん「2騙りで3−2になったら狐終了だしるーしーさん狐は消えたか」
teacherさん「草さん吊りますさようなら」
るーしーさん「ないない」
元気ハツラツさん「吊られるときくらい草生やそう?ね?」
さん「この状況なら2分より前の指定をお勧めします>共有」
クッキーさん「ありゃ、ここで粘らないということは人外なら狼>狐だね」
ドルさん「ギリでCOしたら俺でいいですよ ただの村だから」
ルセサバギナさん「狐が死んだかどうかは私にも分からないので今日も予告投票にしておきます。キープ狼がいない中で非狐だけ分かっても今ひとつですが」
るーしーさん「おつですよー」
teacherさん「COぎりはNGです」
リヒトホーフェンさん「草生えなくなったな これは…ゴクリ」
るーしーさん「@草かりき販売中」
さんありません
お疲れ様でした
さん「澪田で死体と被ったので明日がタイミングでしょう>元気」
モンゴルさん「草生やしてないのに可哀想」
元気ハツラツさん「正直、これだけルセナさんの真が濃い状況であるなら、磐石に進めるのがオススメです
なので指定進行でいいと思いますよ」
ドルさん「太陽電池さんを問答無用でつればいいんですよ」
ゲームマスター「狩候補噛まれてるので隠す意味は薄そうですね
グレから指定で普通に村勝ちでしょう」
るーしーさん「ちゃれはきょうだべー」
太陽電池さん「指定とかいりません」
teacherさん指定草さんCOあります?
ルセサバギナさん「共有の指定でもいいですよ。私は進行に口出ししません」
るーしーさん「どこがだれーとか 占いさんが生きてる間はいうだけむだがきがするだけ」
クッキーさん「元気ハツラツは割と村目だったから占わなくてもよかったんじゃないかと思ってたり
今は○圧殺と呪殺の方が嬉しいけどね」
元気ハツラツさん「のんのん、どう考えても今日はチャレタイミングです
隠す手はないでしょう>ルセナバギナさん」
さん「昨日でない時点でもう有り得ませんよ>るーしー」
ババコンガさん「霊能BJではなく狂人GJなのだから気にせずとも>火曜発水曜行」
元気ハツラツさん「投票先で占われる気はしましたがー、狼でも狐でも引いてくれてた方が余計な気遣いしなくてすんだのでガッカリです!」
ルセサバギナさん「いや、朝一で見ていて、隠すかどうかしばらく考えました>元気ハツラツさん」
るーしーさん「いや まぁ ここで占いCOがふえるならふえるでわるくないようなきがしないでもない」
モンゴルさん「おはよすみ」
リヒトホーフェンさん「吊り4 グレー7か」
ドルさん「銃殺かどうかも狼視点でわかってない可能性も充分だからねぇ
どっちでもいいでしょ」
フリーザーさん「おつかれさまでした」
火曜発水曜行さん「霊能がBJやらかしたので占いさん頑張ってください」
クッキーさん「個人的に草と太陽電池のどちらかは狼だとにらんでいる」
どうしても澪田さん「ここでなぜ隠すという発想がおもいつくのか」
teacherさん「隠しても狩人死亡があるのでだしてほしいね」
元気ハツラツさん「そしてルセナバギナさんの油断である
今日銃殺出てて対応されてたらどうする気なんでしょう?」
るーしーさん「銃殺はでないってことなんかねぇ」
ルセサバギナさん「占いCO 元気ハツラツさん○」
ドルさん「おはよう」
さん「ずいぶんと村に優しい噛みですね」
ゲームマスター「フリーザーさんお疲れ様です」
ルセサバギナさん「隠しても無駄ですね」
るーしーさん「占いさんおきるのおそいなぁ」
フリーザーさん「しんだ。」
元気ハツラツさん「狼さん、慎重ですね」
さん「おはようございます」
クッキーさん「おはよう」
るーしーさん「まるかみー まるかみー」
太陽電池さん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
teacherさん「おはようございます」
元気ハツラツさん「おははっぴー!」
るーしーさん「はいおはよう あーさー」
5日目の朝となりました。(13/08/28 00:26:04)
フリーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザーさんを狙います。 >>> リヒトホーフェン <<<
火曜発水曜行さん「●に対して狼が狩人CCOはダメじゃないか?
ちゃんと確認していないけど
そろそろ狩人→占いで噛むのが詰みになりそうな日じゃないかな」
teacherさんの会話「囲うか囲わないかなら囲うね」
teacherさんの会話「狂人の●HITなら2露出」
teacherさんの会話「真でおいつつ偽要素もみる」
teacherさんの会話「噛みあわせではない今日が出が遅いのが1点きになるところ」
神保さん「×偽っぽいから吊り
〇偽っぽい方から吊り」
ゲームマスター「るーしーさんがグレなら指定されそうだけどね」
太陽電池さんの遠吠え「一応書いといてCCOしたほうがいいですよ明日指定くらって狩人再指定なら噛めますし」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「 」
元気ハツラツさんの独り言「まだグレ8もあるんですね」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「 」
さんの独り言「あってルセサバギナ狼
この辺は共有も考慮してたし大丈夫だろ」
元気ハツラツさんを占います。 >>> ルセサバギナ <<<
火曜発水曜行さん「狐特攻ならば●二つ目を早期に出すのはあまり見ない手
よって、狼一匹以上死亡
ワーウルフの破綻が狼らしくないため、一匹死亡濃厚と見れるが
噛み先を迷ったなどの理由で事故発生の線を完全に捨ててはならない」
teacherさんの会話「ルせ偽なら吊らない展開。狐は銃殺のみ処分だわ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「とりあえず1:50」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「狩人日記は書いてるけど共有初日じゃなあ
●もらった時点で終わりっぽいよなあ」
teacherさんの会話「問題は狐の対応ですね。」
さんの独り言「共有初日じゃなきゃ悩む展開だったけどこれなら妄信コースかなぁ」
ゲームマスター「ババコンガさんお疲れ様です」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「OK じゃあムシャリムシャリ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「他に噛みたいところあったらリクエストくんろー」
ババコンガさん「るーしー狩人とな」
神保さん「ですから、発言が偽っぽいから吊り・・・などという中途半端なローラーをするぐらいなら決め打った方がましです
それができないなら機械的に、中立的な視点で吊るべきです」
太陽電池さんの遠吠え「フリーザー噛みましょう」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「さて普通に○噛もうか」
フリーザーさんの独り言「吊り思ったより少ない」
るーしーさんの独り言「アナタはルセサバギナさんを護衛しています。」
ババコンガさん「おつかれー」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「 」
ルセサバギナさんを護衛します。 >>> るーしー <<<
リヒトホーフェンさんの遠吠え「乙カレー」
4日目の夜となりました。(13/08/28 00:21:53)
ババコンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドルさん1 票投票先 → ババコンガさん
るーしーさん1 票投票先 → ババコンガさん
元気ハツラツさん1 票投票先 → ババコンガさん
フリーザーさん0 票投票先 → ババコンガさん
太陽電池さん0 票投票先 → ババコンガさん
teacherさん0 票投票先 → ババコンガさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ババコンガさん
ルセサバギナさん0 票投票先 → 元気ハツラツさん
ババコンガさん9 票投票先 → ドルさん
モンゴルさん0 票投票先 → るーしーさん
クッキーさん0 票投票先 → ババコンガさん
さん0 票投票先 → ババコンガさん
火曜発水曜行さん「いや間違えた、共有初日でもそうじゃなくてもほぼそうなるな
狐特攻真霊HITに狂人が合わせてきたと言う可能性も無くは無いけども」
火曜発水曜行さん「霊ロラ完遂、これで両霊能視点狼1匹以上死亡
共有初日のため、それは村視点でも同じ
問題はルセサバギナが真か狼かわずかに狂人の線もあるがそれは薄い」
さん「うはwwwwwwwww
俺が明日刈るわwwwwwwwwwwwwwwwww>るーしー」
ババコンガさん「ではおつかれー」
元気ハツラツさん「油断してると足元救われますよ」
ドルさん「伝家の宝刀「俺が狼だったら」炸裂です」
リヒトホーフェンさん「澪さんが潜伏役職臭出してるから噛まれるぞと牽制しておいたんだが
あれは過剰すぎたし噛まれ狙いの無職だろう」
どうしても澪田さん「発言めっさうまい霊能騙りいたら負けますからね、こればっかりはどうしようもないと思いますが。私はワーウルフ偽はほぼ確信して初日で潜伏ぎゃーぎゃー言わさないためにあーやってたら噛まれました」
元気ハツラツさん「あっ、理由は一応作っておきましょうよ>ルセナバギナさん」
teacherさん「どうしても真なら。ルせさんは噛みあわせ狼なので。今後の噛みで判断できるので。安定進行で勝ちましょう」
クッキーさん「噛み先的にみて狼は占いチャレ路線じゃないですかね、これ」
るーしーさん「誰か芝刈り機持ってきてー」
ババコンガさん「俺がもし狼だったらまず黙って見殺しにしますな
そうしてグレー数を確保しながら吊りと噛みで占い候補を消すほうが楽ですわ」
さん「騙りのくせに結果間違えるとかwwwwwwwwwwww
太陽電池並みにダセぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フリーザーさん「まあどっちにしろ内訳は真狂-真狼だと思うし霊吊ったら1w吊れるよ(ニッコリ)」
モンゴルさん「誤爆の内訳いった人が真実ついてるので狼ですとかって考えを指定役がもたないかぎり
内訳どーでもいいです狩人がんばってください占い○連打してください」
クッキーさん「真霊能だという確証がどこにあるのかと問いたい」
元気ハツラツさん「澪っちが占いで潜伏死した場合くらいしかルセナさん偽はないですが、
それを追うほどの展開が今もこの先もある感じはしないですかね」
ルセサバギナさん「霊ロラはしておいてくださいね。真霊がどちらかなんて不明だし、狩人の方が私にとっては大事」
ドルさん「ルセが真か、どうしてもが真かのどっちかだけなんだからこんなの楽勝じゃん」
太陽電池さん「草よたまに占い結果間違える狼はいるんだよ」
るーしーさん「ここで狼の高等せんじゅつ
じつは占いさんが狼ドン」
神保さん「発言だけで真偽決め打てるのであればローラー戦術はここまで流行らなかったでしょう
霊能の真偽判断を放棄することを皆が選んだからこそのローラーの流行では?」
リヒトホーフェンさん「真霊能吊る悪手に思えてならないから奇数になったら吊るんでいいんじゃないのかねえ」
火曜発水曜行さん「この状況で狩人のかわりに完全グレーのまま噛まれる素村はいい素村です」
フリーザーさん「だから身内切り考えるのもうやめろよ、草が生えるから」
ババコンガさん「火曜発水曜行で1匹は吊れてますんで、まぁ大丈夫でしょう」
さん「身wwww内wwwwww切wwwwwりwwwwwwwwwwww」
クッキーさん「そして今日噛まれた神保さんは昨日潜伏している位置ではないので
潜伏占いが今日もでてこなかったらルセサバギナ真決め打ちに変えますね」
フリーザーさん「要は狂人を見捨てられるような狼かそうじゃないかっつーことか」
ドルさん「発言だけ見ると火曜の真は1%以下だよ(リフレイン)」
るーしーさん「きょうゆーまーだー」
元気ハツラツさん「リヒトホーフェンさん、ババコンガさんは狼か真かしかないと思いますよ?」
ルセサバギナさん「んじゃ、もう対抗も出てくる気配ないし理由は作りません」
さん「霊ロラでおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
teacherさん「占い偽なら偽でも判断できる展開なので。護衛は占いからはずさないように」
太陽電池さん「身内切りでの1w1fもないし」
リヒトホーフェンさん「昨日言ったように破綻占いは狂人濃厚
なら狂人が●出した霊能と相打ちになるためにわざわざ出てくる狼狐がいるかっていう」
るーしーさん「○つぶしつつ 狩人だったららっきー チャレはあさってかねぇ」
元気ハツラツさん「ワーウルフさん非狼ぽいですし、火曜さんが狼ならそこが真に見えたはず。
火曜さんが真の●引きに対して霊能CCOする場面にはちょっと思えないので、やっぱりババコンガさんが狼じゃないかと思いました。」
ババコンガさん「狐特攻ないとはいわないけれど狂人特攻を本線でみてますわ」
太陽電池さん「バハコンガ中身不明だし今日吊りのほうがいいと思うよ」
フリーザーさん「あら○貰ってしまった
ババコンガが狼でワーウルフのアシストに出た場合も考えられるけど、あまりないケースだとは思っている、が、ないケースではないし霊吊ろうかなと思い始めた辺り」
るーしーさん「ぼーとしてたけど ○かみなんだなぁ」
さん「神保噛みとか
ぬwwwwwるwwwwwいwwwwwwwwww」
クッキーさん「占いが昨日の時点で潜伏していなかった場合死亡占い候補は
どうしても澪田しかいないのでルセサバギナかなり真の確率高いんじゃないかな
疑り深い私は真決め打ちしませんけど」
神保さん「どうしてこう毎度敵を作ってしまうんですかね」
teacherさん「狩人保護を兼ねて霊能吊ます」
ドルさん「もうそこまで理由にリキいれなくてええんちゃうのん?」
リヒトホーフェンさん「奇数になったらババコンガさん吊りでいいんじゃねえの」
るーしーさん「ごめんなさい 占われるとばっかり」
ゲームマスター「神保さんお疲れ様でした」
モンゴルさん「おはようおやすみ」
ルセサバギナさん理由:◆フリーザーさん 「じゃあ真狂-真狼
ワーウルフの狂特攻が当たって涙目とかでいい?」
火曜発水曜行さん狼で誤爆したということでしょうかね。私からはどちらの霊能が狼かは分からないですし、あまり興味もない
どちらかが狼だろうというのは想像できるけれども、ロラでいなくなりますから。フリーザーさんはババコンガさんを残したいのでしょうかね
対抗が狂人想定とで固めているあたりも、そう思わせたい意図があって発言しているように見えるので占い
ババコンガさん「今日は俺吊りでいいですわ」
るーしーさん「あれ うらないわれなかった」
さん「おっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フリーザーさん「おはよう」
太陽電池さん「おはよう」
元気ハツラツさん「おははっぴー!」
ルセサバギナさん「占いCO フリーザーさん○」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
クッキーさん「おはよう」
ババコンガさん「霊能CO:ワーウルフ○」
teacherさん「おはようございます」
るーしーさん「占いセンスのかけらもないですー(うそおはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/28 00:14:57)
神保さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神保さんを狙います。 >>> ババコンガ <<<
火曜発水曜行さん「自分が下界にいても、元気はつらつさんのように考えますかね
霊能はどちらも真決定とは言いがたい。特にCCOの方」
さんの独り言「草生やすの秋田」
さんの独り言「澪田の発言見直したら別に噛まれでもおかしくはなかった」
teacherさんの会話「わんちゃん噛めてる可能性あるな」
ババコンガさんの遠吠え「噛みは○ 1:30かみ」
ババコンガさんの遠吠え「ありがとう」
teacherさんの会話「噛みは潜伏占い噛みでしたね」
ババコンガさんの遠吠え「それじゃ、後は任せましたぜ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「別にあれくらい気にしないでいいぜ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「ああー なんのなんの」
ババコンガさんの遠吠え「結局敬称はつけないスタイルのままやっとりますがw」
るーしーさんの独り言「なにこれー?」
元気ハツラツさんの独り言「澪田さんが占い狙いで噛む位置か?という点と火曜さんが狼で対抗霊能COするか?という点で、霊能の内訳を決め打つのは難しそうですね」
火曜発水曜行さん「昔は自分もライン戦志向でしたけどね・・・
真ー真狂っぽいなとの印象を抱いてグレランしたらまさかの狼ー真狼
0−2だからグレランしたら狩人→潜伏占いで吊られた
それら残念な村に遭遇したため、現在では霊ロラ一辺倒です」
ババコンガさんの遠吠え「少し前だったか、俺が敬称つけるつけないで執拗に絡んでしまった村がありましてな
俺が悪かったですわ」
さんの独り言「どっちかって言われたらそりゃ狂人寄りだけど、狼だったとしても驚かないって意味で」
teacherさんの会話「狐特攻●HIT。
もしくは狂人特攻狼霊露出(ほぼない)。」
ゲームマスター「ワーウルフさんお疲れ様です」
フリーザーさんの独り言「銃殺GJってどこでGJ出るんだろう、と思ったけど誤爆なら狂噛みGJだよなー」
フリーザーさんを占います。 >>> ルセサバギナ <<<
さんの独り言「個人的にワーウルフが狼でもおかしくはないと思ってる」
るーしーさんの独り言「アナタはルセサバギナさんを護衛しています。」
ルセサバギナさんを護衛します。 >>> るーしー <<<
リヒトホーフェンさんの遠吠え「?」
ババコンガさんの遠吠え「それとリヒトホーフェンにひとこと謝っておきたいことが」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「じゃあ明日以降の噛み役は引き継ごうか」
太陽電池さんの遠吠え「真の○を噛んでいきましょう」
ワーウルフさん「お疲れ。何が起きたかわからなかった。」
ババコンガさんの遠吠え「霊能結果は○でいきますわ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「壮絶に散ったなあ 乙カレー」
ババコンガさんの遠吠え「ワーウルフ狂人ですかな
やや厳しい流れになってしまったようですが後を頼みましたぜ」
3日目の夜となりました。(13/08/28 00:10:22)
ワーウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドルさん0 票投票先 → ワーウルフさん
神保さん0 票投票先 → ワーウルフさん
ワーウルフさん13 票投票先 → リヒトホーフェンさん
るーしーさん0 票投票先 → ワーウルフさん
元気ハツラツさん0 票投票先 → ワーウルフさん
フリーザーさん0 票投票先 → ワーウルフさん
太陽電池さん0 票投票先 → ワーウルフさん
teacherさん0 票投票先 → ワーウルフさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → ワーウルフさん
ルセサバギナさん0 票投票先 → ワーウルフさん
ババコンガさん0 票投票先 → ワーウルフさん
モンゴルさん0 票投票先 → ワーウルフさん
クッキーさん0 票投票先 → ワーウルフさん
さん0 票投票先 → ワーウルフさん
ゲームマスター「そして蹴られた連理村が立ちましたねw」
ババコンガさん「身内切って噛み先に●出すようなマヌケ狼はさすがにいませんぜ?
狂か狐ってとこでしょう」
さん「太陽電池マジわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神保さん「ババコンガさんは確かに真の目もありますが、状況考えれば狼の可能性が高いでしょう」
元気ハツラツさん「ローラーなんて言ってませんよー
昨日の吊りは絶対に火曜発水曜行さん以外にありえません>神保さん」
リヒトホーフェンさん「真狂−真狼で誤爆ってのが一番しっくり来るか」
teacherさん「霊能がにやにやしながらもしまだ潜っているのなら指定くらったら狩人COすれば良い」
ゲームマスター「ライン戦って都市伝説なのですか?」
るーしーさん「リヒトホーフェンさん 「ワーウルフさんが狼ならこの破綻はありえない
狼の内部分裂で 占い騙りが噛まないでほかの狼が噛んだとか?」
さん「身wwww内wwwwww切wwwwりwwwwwwwwwww」
ババコンガさん「ワーウルフ→俺と吊って、狩人は占い護衛
これでどうぞ」
元気ハツラツさん「ワーウルフさんの偽が見えていたとしたら、狼は潜伏占いの存在が分かっていたはず
挨拶早い澪田さんを噛むってのはちょっとどうでしょう?」
クッキーさん「単に噛みと占い先がかぶったんじゃないかと考えている私はおかしいんでしょうか?」
フリーザーさん「身内切ってきて噛み先わかってるのに盛大に破綻する狼はちょっと…ない…かな…」
ドルさん「何か金科玉条のように言ってるが
火曜水曜は発言だけみれば、クソミソだったぞ。」
火曜発水曜行さん「霊能は挨拶位置が大問題でしたからね
その考えで問題ありません>元気ハツラツさん」
リヒトホーフェンさん「ワーウルフさんが狼ならこの破綻はありえない
よって狂人(せいぜい狐)

昨日のが誤爆ではなく真霊能ヒットだった場合
ババコンガさんは狼や狐だとただの自殺なので除外
せいぜい狂人」
太陽電池さん「身内切りだけがめんどくさいね」
クッキーさん「まぁこの状況だとババコンガ狼っぽくはなりますね、出方的に」
どうしても澪田さん「自分でも潜伏占いっぽい発言してるなーとは思ったけど
RP決め込んだんだからもっと下界にいたかったわぁ」
さん「共有GJwwwwwwwwwwwwwあるでwwwwwwwwwwwww>リヒト」
るーしーさん「え なに? ほんとに撤回とかなくほんとにほんとに●誤爆なの?」
神保さん「◆元気ハツラツ 「一見するとワーウルフさんが真のように見えますが、火曜さんが狼で霊CCOする場面とはとても思えないので、潜伏占いがいるものと思われます」
個人的に、潜伏占いの可能性を示唆しておきながらなぜか火曜さんからのローラーに拘った
元気ハツラツさんに注目しています」
ドルさん「くそさぶいんだよ」
teacherさん「ババコンガさんは露出してくれたので良いのです、明日吊ります
昨日の犠牲は狩人保護もかねた吊になりますのでやむ負えない犠牲と見ましょう」
さん「澪田狐wwwwwwwwww
あるあるあるあるルノアールwwwwwwwwwwww」
ババコンガさん「○だからスルーしますが」
元気ハツラツさん「火曜発水曜行さんを真認定できる展開はちょっとこの先ないと思いますんで、昨日の吊りはあれでいいと思いますよー>神保さん」
火曜発水曜行さん「もしかすると狂人、潜伏占いに●打ってやろうとしたんじゃないですか?
だが狼も潜伏占い狙いで同じ相手を噛んだと言う」
ババコンガさん「◆神保さん「ババコンガさんから吊っておけば1吊り浮かせられましたね
今更遅いですが」
意味がわかりませんな」
フリーザーさん「しかし占い結果だすの遅くて理由もないのに 結果だけ変えないのはなんでなんだろう」
どうしても澪田さん「雰囲気で火曜真のババ狼わかるっしょ!!>占い」
クッキーさん「とりあえずワーウルフを先に吊っておいてからロラ完遂でも損はないだろう」
ゲームマスター「狂人の占い騙りは時は占い結果3つは持っておかないと不安」
リヒトホーフェンさん「つーことは狂人誤爆で狼死亡
真占いによる銃殺&GJとかあるのかね
澪田さんは噛まれてて全然おかしくないから狐噛みの目の方が強いか」
さん「これwwwwwwwww銃殺GJじゃねぇのwwwwwwwwwwwww」
るーしーさん「えぇー・・・」
モンゴルさん「くそゲーからくそゲーになったので三日くらい寝ます」
ババコンガさん「狂または狐の誤爆ってとこでしょうな
狼が身内切って噛み先に●を出すようなミスするとは思えませんわ」
ワーウルフさん「ああ、●が死んでいるのかー」
神保さん「ババコンガさんから吊っておけば1吊り浮かせられましたね
今更遅いですが」
元気ハツラツさん「ワーウルフさん、狐なら狐って言っていけばいいですよ」
るーしーさん「え ちょっとまってよ ほんとに破綻ってうぇ」
クッキーさん「あ、なるほど破綻してるね、しばらく気づかなかった」
どうしても澪田さん「完璧な役職臭である」
フリーザーさん「じゃあ真狂-真狼
ワーウルフの狂特攻が当たって涙目とかでいい?」
さん「破綻とかwwwwwwwバロスwwwwwwww」
るーしーさん「がくがくぶるぶる」
ドルさん「ワーウルフw」
元気ハツラツさん「身内切りという説はさすがに外れていそうですが、潜伏占いがいるという推理は当たっておりますた!」
ルセサバギナさんでね。昨日の吊り先発言なんだけど、神保さん占ったの忘れて発言だけ見てたら筆頭に挙げちゃったんだ、てへぺろ
占い順を入れ替えるのも考えたけど、銃殺出たときに遅れるのが確実だからやめました
神保さん「ちょっと迂闊すぎますね
さすがに狂人と見えますが」
ババコンガさん「ワーウルフ吊り→俺吊りまで」
るーしーさん「すげーなぁ」
teacherさんワーウルフさん吊ます
ルセサバギナさん「銃殺かどうかは分からないけど、とりあえず死体なので出ておきました」
リヒトホーフェンさん「なんという破綻」
モンゴルさん「どんびき」
さん「おwwwwwはwwwwよwwwwwwうwwwwwww」
どうしても澪田さん「えっとワーウルフは何やってんだよww」
フリーザーさん「ワーウルフ(驚愕)」
神保さん「おはようございます」
火曜発水曜行さん「破綻・・・ああこれは」
太陽電池さん「楽勝げーになりましたね」
ゲームマスター「どうしても澪田さんお疲れ様でした」
ババコンガさん「ワーウルフ吊りましょうぜ」
るーしーさん「・・・」
元気ハツラツさん「おははっぴー!」
teacherさん「おはようございます」
ルセサバギナさん理由:ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!

理由:◆どうしても澪田さん 「潜伏占いは別に否定しないっす!ただ村人が潜伏の事ケアしてやる必要はないと思うっす!そこまでの技量があるならぜひチャレンジしてほしいっす!」
◆どうしても澪田 「火曜日が●もらいなのにいいことしか言ってないっす!霊能真狼はほぼ確定っす!
だからこれは潜伏占いがいると読むっすね唯吹は!」
どんだけ潜伏占いに言及しておきたいんですか。これは出ている占いが偽だって分かっていて、保険かけているでしょ
るーしーさん「夜長すぎなにしてんだよ」
ワーウルフさん「占いCO:どうしても澪田●」
太陽電池さん「おはよう」
フリーザーさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
るーしーさん「これでもババさんに票が集まるのか おはよう」
ババコンガさん「霊能CO:火曜発水曜行● 狼@2ですわ」
ルセサバギナさん「占いCO 神保さん○ どうしても澪田さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/28 00:02:54)
どうしても澪田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうしても澪田さんを狙います。 >>> ババコンガ <<<
火曜発水曜行さん「どうせなら右か右上に特攻しておけばいいのに
どうして右上に特攻したんでしょうね、狂人
よりによって初日共有の時に」
さんの独り言「中級者くらいになると共有護衛の確率が高まる」
さんの独り言「こういうケースの初日の噛みと護衛が一番面白い
実は今日が一番占い噛める日とか有り得るからね」
どうしても澪田さんを占います。 >>> ルセサバギナ <<<
火曜発水曜行さん「ええ、その通りです。ですが残念な事に発言してから気づきました
共有が相方初日と撤回していた事に>草さん」
ババコンガさんの遠吠え「噛みは澪田でいきますかね」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「ほいほい」
ババコンガさんの遠吠え「今夜の噛みは1:00でいくんで、準備などあればどうぞ」
teacherさんの会話「霊能あぶり」
さんの独り言「この程度も考慮できずに対抗狼を青文字で叫ぶ時点でお察しレベル」
ババコンガさんの遠吠え「無理に追加せずともいけそうな気はしますが」
teacherさんの会話「相方初日の時は〇進行でも●進行でもこれやるんだ、僕」
るーしーさんの独り言「グレ噛み把握 どこかむかなんてしらない かんがえない GJなんてどうでもいい」
ババコンガさんの遠吠え「潜伏占い候補噛み、占い増えなかったら占い追加ってんでどうでしょう」
さんの独り言「◆火曜発水曜行「ほぼ確実に霊能真狼。それならライン戦は悪手
霊ロラすべき」
火曜水曜が真ならば狼特攻された場合だと対抗狂人は大いに有り得る(共有初日見て狼が破綻しないためのサポート)」
るーしーさんの独り言「かみにくる? んなわけない」
ワーウルフさんの独り言「普通に失言しちまった」
クッキーさんの独り言「どういうこと?」
元気ハツラツさんの独り言「ワーウルフさんから身内切りをするような気概はちょっと感じられないですね」
クッキーさんの独り言

◆火曜発水曜行
「銃殺を出しても信頼されない占いとして吊られるよりも
真狼確定の霊ロラされるほうがまだマシだから気にしませんよ」」
ババコンガさんの遠吠え「霊能CO:火曜発水曜行●」
るーしーさんの独り言「アナタはワーウルフさんを護衛しています。」
太陽電池さんの遠吠え「ついかで騙りだしたほうがいいと思います」
ワーウルフさんを護衛します。 >>> るーしー <<<
リヒトホーフェンさんの遠吠え「3−2だと占い噛めなくなるからなあ
太陽電池さんが見つかった場合えらいことになってしまう」
ババコンガさんの遠吠え「そのふたりならどちらでもいいですな」
火曜発水曜行さん「占い騙り準備をしていたら挨拶が遅れたと言うね
これなら先に吊られても文句は言えないな」
どうしても澪田さんの独り言「ババコンガが狼でしょーよ」
どうしても澪田さんの独り言「後は占いの真偽をみていくだけであるなぁ」
ババコンガさんの遠吠え「当初とは予定が狂ったけどこのまま2人の潜伏勝負といきますかい?
明日には占い追加するはずなんで狼から占いに出ずともよさそうに思いますな」
ゲームマスター「火曜発水曜行さんお疲れ様でした」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「さーて潜伏占い候補を噛むか
案としては臭すぎるくらい臭いどうしても澪田さん
次点はフリーザーさんかな」
2日目の夜となりました。(13/08/27 23:57:50)
火曜発水曜行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドルさん0 票投票先 → 火曜発水曜行さん
神保さん0 票投票先 → ババコンガさん
ワーウルフさん0 票投票先 → 火曜発水曜行さん
るーしーさん0 票投票先 → 火曜発水曜行さん
元気ハツラツさん0 票投票先 → 火曜発水曜行さん
フリーザーさん0 票投票先 → 火曜発水曜行さん
火曜発水曜行さん11 票投票先 → ババコンガさん
太陽電池さん0 票投票先 → 火曜発水曜行さん
teacherさん0 票投票先 → 火曜発水曜行さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 火曜発水曜行さん
ルセサバギナさん0 票投票先 → ババコンガさん
どうしても澪田さん0 票投票先 → ババコンガさん
ババコンガさん5 票投票先 → 火曜発水曜行さん
モンゴルさん0 票投票先 → ババコンガさん
クッキーさん0 票投票先 → 火曜発水曜行さん
さん0 票投票先 → 火曜発水曜行さん
火曜発水曜行さん「銃殺を出しても信頼されない占いとして吊られるよりも
真狼確定の霊ロラされるほうがまだマシだから気にしませんよ」
どうしても澪田さん「火曜日が●もらいなのにいいことしか言ってないっす!霊能真狼はほぼ確定っす!
だからこれは潜伏占いがいると読むっすね唯吹は!」
元気ハツラツさん「霊結果○ならワーウルフさんの偽が証明されますし、明日にでも銃殺が出るものなら、ババコンガさんは吊る必要がなくなります」
神保さん◆ババコンガさん 「●吊りなんだから出る必要ないでしょう
●がカウンターしたからこその霊能COですわ>ルセサバギナ」
それにしては遅すぎでは?共有が相方初日と言ったから出たように見えましたが
フリーザーさん「片吊りで残った霊真決め打てるんならいいけどなあ、霊の信用勝負とかそういうのもあるのか、へー」
ドルさん「発言だけみてると火曜の真は1%もみたくない感じだな」
リヒトホーフェンさん「そして明日噛まれる澪田さん(不穏」
さん「●吊り(キリッ
だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
火曜発水曜行さんほぼ確実に霊能真狼。それならライン戦は悪手
霊ロラすべき
るーしーさん「ルセさんの発言見てログ見てる人ヤッホー」
ババコンガさん「◆ババコンガさん「●より早い霊能COとはこれいかに」
俺が霊能だからこその的確なツッコミととらえていただきたい」
元気ハツラツさん「ババコンガさんから吊ってどんな霊結果が見れてもおいしいことは何もないので、火曜さんから吊りですよ!」
teacherさん「●吊で噛みを見ます。狼にプレッシャーかけれるかかけれないか」
クッキーさん「まあそうだね>火曜さん」
るーしーさん「名前だされて反応うかがってるんですねわかります」
太陽電池さん「片方だけ吊るつもりならグレー吊りましょうそうじゃないならローラー」
どうしても澪田さん「潜伏占いは別に否定しないっす!ただ村人が潜伏の事ケアしてやる必要はないと思うっす!そこまでの技量があるならぜひチャレンジしてほしいっす!」
火曜発水曜行さん「どっちから吊っても問題ないぞ
どうせこの状況、どちらの霊能からも●しか出ないだろう」
神保さん「火曜発水曜行きさんを残して占いと信用勝負というのもありです
それも含めてとりあえずババコンガさんから吊りで」
ルセサバギナさん「神保さん、ルーシーさん、どうしても澪田さん。ここが人外でしょう。これでもはや勝ったも同然です」
元気ハツラツさん「一見するとワーウルフさんが真のように見えますが、火曜さんが狼で霊CCOする場面とはとても思えないので、潜伏占いがいるものと思われます」
リヒトホーフェンさん「ローラーとか言いながら実質片方吊りしかしないんだろ
わかってんだよ(´・ω・`)」
フリーザーさん「まあ霊ロラ安定でしかないですよ」
クッキーさん「これ対抗占いがでなかったらどうなるの?」
太陽電池さん「身内切り対策にグレー吊ろう」
ババコンガさん「●吊りなんだから出る必要ないでしょう
●がカウンターしたからこその霊能COですわ>ルセサバギナ」
モンゴルさん「初日共有みえたから出るわーっていう潜伏占いはいないのと
破綻だーっていうひとたちから潜伏占いがいないのはわかったのでおやすみ」
火曜発水曜行さん「せっかく霊能に●打ちの悲劇を挽回できるところだったのに
とりわけ初日相方ならひどいぞ」
ドルさん「火曜水曜視点の占いはどこかにいるんでしょう。」
どうしても澪田さん「ババコンガは朝一霊能COが出てるのにどうして潜ろうと思ったっす?」
神保さん「まぁいいでしょう、ならばババコンガさんをまず吊りでどうですか」
るーしーさん「霊ロラの名前した黒丸つりですよー」
ワーウルフさん「まじか、ごめん」
さん「うはwwwwwwwww霊ロラおkwwwwwwwwwwwwww」
どうしても澪田さん「もう霊ロラの未来しか見えないっす!」
ルセサバギナさん「ババコンガさんは朝一霊が見えた時点で出るべきでしたね」
フリーザーさん「ババコンガ君の位置から霊能出るのか、へー(こころのめ)」
元気ハツラツさん「どんなときでも笑顔を忘れちゃいけないよ!
スマイル!スマイル!」
リヒトホーフェンさん「ありゃなんとも臭いカウンターが」
神保さん「おや、これはワーウルフさん破綻では」
ドルさん「じゃあ潜伏真占いか 潜伏真霊能がいるということですね」
ワーウルフさん「初日の右占いね」
さん「対抗霊能居なきゃ占い破綻wwwwwwwwwwwww」
火曜発水曜行さん「だからな」
るーしーさん「共有ちょっとだまろうか」
元気ハツラツさん「火曜発水曜行さんが狼だったとして、対抗霊能COすると思えないんで、身内切りということでいいでしょうか!」
火曜発水曜行さん「いや、撤回早すぎる。これはまずいだろう>共有」
ババコンガさんなら霊能COしますぜ
どうしても澪田さん「これはもしやもしやの相方初日っすか?」
太陽電池さん「よし破たん吊りましょう」
神保さん「ずいぶん張り切ってますね、共有は」
リヒトホーフェンさん「これでまんま真&明日銃殺とかあったら俺は狼陣営の味方をするかもしれない(利敵」
モンゴルさん「できなかった」
太陽電池さん「対抗いないいならグレー吊りましょう」
teacherさんさらに撤回共有CO 相方初日犠牲者
フリーザーさん「うわーCCO霊だー(棒よみ)」
モンゴルさん「おやすみ」
クッキーさん「と思ったらナイス共有」
ルセサバギナさん「分かりました。これは特攻なので他から人外を探してきます」
元気ハツラツさん「狼の人が狼って言ってる先は本当に狼なんでしょうか?」
ババコンガさん「●より早い霊能COとはこれいかに」
ドルさん「セルフ系だな」
るーしーさん「特攻じゃないなら大歓迎」
クッキーさん「飛出しの時点でできるもなにも」
神保さん「おはようございあmす」
太陽電池さん「2回も霊能いうのやめて混乱するから」
teacherさんさらに撤回共有CO 相方生存
火曜発水曜行さん●確認。対抗霊能CO
フリーザーさん「●が出てなかったら草を生やしている人にこころのめをするところだった」
さん「飛び出し霊能とかwwwwwwwwwwバロスwwwwwwww」
どうしても澪田さん「teacherちゃんができる霊能把握っす!」
リヒトホーフェンさん「まーたいきなり●かよksg」
火曜発水曜行さん「おはよう」
ゲームマスター「◆火曜発水曜行さんの独り言 「1.いつもどおり潜伏霊能
2.昨日の潜伏霊能と少々やりあったから潜伏しない
3.まさかの朝一霊能CO
4.占い騙りますが何か?

どれにしましょうか」
5.共有COとかどうでしょう?」
るーしーさん「おはよう」
元気ハツラツさん「おははっぴー!」
ババコンガさん「おはよう」
teacherさん対抗霊能COです
リヒトホーフェンさん「おはいお」
太陽電池さん「おはよう」
るーしーさん「なにしてんのおおかみ」
ルセサバギナさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
フリーザーさん「おはよ」
さん「おwwwwwはwwwwよwwwwwwうwwwwwww」
どうしても澪田さん「おはようございまむ!」
ワーウルフさん「占いCO:火曜発水曜行●」
teacherさん「朝一霊能COだお」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/27 23:50:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ババコンガ <<<
火曜発水曜行さんの独り言「1.いつもどおり潜伏霊能
2.昨日の潜伏霊能と少々やりあったから潜伏しない
3.まさかの朝一霊能CO
4.占い騙りますが何か?

どれにしましょうか」
ババコンガさんの遠吠え「神は1:00くらいになるかも」
ババコンガさんの遠吠え「ルセサは俺の隣りなので俺がしましょう」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「ルセサさんはいらないか ドルさんでいいや」
火曜発水曜行さんの独り言「これで5回連続村役職
霊占占占霊
占い師で2回連続残念な事になったから占い師だけは引きたくなかったが」
太陽電池さんの遠吠え「ならもぐります」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「銃殺対応はワーウルフさんとルセサバギナさんでもしておこうかな」
ババコンガさんの遠吠え「ひとまず今夜の噛みは俺がやりますぜ」
クッキーさんの独り言「◆萎え同意だ ←これどういう酉なんでしょう」
ババコンガさんの遠吠え「2騙りもいいですな」
ワーウルフさんの独り言「適当にやろっと」
神保さんを占います。 >>> ルセサバギナ <<<
ババコンガさんの遠吠え「それじゃ任されますわ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「場合によっては俺も2騙りで出る」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「お じゃあよろしくお願いしよう」
クッキーさんの独り言「狼続きでひどい結果を残してきたけど今回はがんばろう・・・」
teacherさんの会話「相方初日の時はやること決めてるんだ僕」
ババコンガさんの遠吠え「信用勝負の占い騙りしたい人がいれば譲りますぜ
いなければ俺が出ましょう」
フリーザーさんの独り言「念願の素村です」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「騙り希望者はいるかい」
フリーザーさんの独り言「素村をありがとうございます」
ルセサバギナさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
teacherさんの会話「相方の勝率はそこそこやね」
どうしても澪田さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
teacherさんの会話「GMさん村たてありがとう」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「よろーすー」
ババコンガさんの遠吠え「よろしく」
太陽電池さんの遠吠え「よろしく」
るーしーさんの独り言「おー」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 23:45:26)
ルセサバギナさん「よろ」
火曜発水曜行さん「よろしく」
どうしても澪田さん「よろしくお願いしまむ!」
クッキーさん「よろしくお願いします」
るーしーさん「よろしく」
フリーザーさん「よろしくね」
元気ハツラツさん「よろしくー!」
太陽電池さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った
30秒後開始」
るーしーさん「いるのかなぁ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
さん「×バウアー
○バウワー」
ゲームマスター43分更新揃え
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤はGMにまわってください(ゲス顔」
ゲームマスター「ズサいらっしゃい」
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:41:24)
ゲームマスター「赤いので一時的に枠を広げます」
ドルさん「はーい」
ゲームマスター「かりさんが名前変えたら始めますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いとしき日々さんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
kariさんがどうしても澪田に名前を変更しました。
kariさんがババコンガに名前を変更しました。
kariさんがモンゴルに名前を変更しました。
クッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:36:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが太陽電池に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
赤蹴り」
モンゴルさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:35:50)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ババコンガさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:34:21)
kariさんが神保に名前を変更しました。
るーしーさん「まだあわてるとくじゃなーい?」
ゲームマスター「どうしてこうなった」
さんがいとしき日々に名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ながら赤2」
火曜日発水曜行さんが火曜発水曜行に名前を変更しました。
kariさんが火曜日発水曜行に名前を変更しました。
かりさんがルセサバギナに名前を変更しました。
kariさんがteacherに名前を変更しました。
かりさんが元気ハツラツに名前を変更しました。
kariさんがフリーザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
kariさんがワーウルフに名前を変更しました。
どうしても澪田さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:26:27)
ルセサバギナさん「こんばんわに」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:26:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヒトホーフェンさん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:25:48)
ゲームマスター「いらっしゃい
次回更新確認設けません」
teacherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:25:00)
太陽電池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:24:48)
火曜発水曜行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:24:11)
kariさんがるーしーに名前を変更しました。
るーしーさん「え 教えてくれるのかなってめったにあえないというかなんていうか」
ゲームマスター「艦これについてはバウアーさんが同村したときに教えてもらって下さい>茶kariさん」
フリーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:20:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
元気ハツラツさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:20:11)
るーしーさん「艦これが糞アプデという話を聞いたのだけれど
やってないしよくわからないし どうくそなのかわかるひといます?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
るーしーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:14:57)
ワーウルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:11:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神保さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:08:54)
ゲームマスター「なんということでしょう」
ドルさん「ドルは何度でも蘇る」
kariさんがドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、またお願いしますね」
ドルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ドルさん「ああそういうことですか、申し訳ありません、誠に勝手ながら退出させていただきます」
ゲームマスター「酉10↑って意味わかりますか?>ドルさん」
ドルさん「案山子扱いと言うのが気になりますが・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい、気持ちよくしてあげるよ!」
kariさん「こんばんは」
ドルさん「いい気分で水曜を迎えたい こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:01:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:01:25)
ゲームマスター更新確認23:25
ゲームマスター「ドルさんは案山子扱いとさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドルさん「夜遅くこんばんは」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:58:41)
ドルさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:57:49)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る