過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
秋の訪れ
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剣道家
犬派 ◆WanWano/bQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
五月雨
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(生存中)
 
 
シャープール
◆ot9SlQ67YI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィヴァルディ
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(生存中)
 
 
四季の巡り
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[共有者]
(生存中)
 
 
冬の静寂
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
乾季
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(生存中)
 
 
春の芽吹き
◆0iG174FKjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒストリエ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏の終わり
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 132333番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ヒーグさん「(゚ww゚)<うどんずるずる(訳:村建てありがとう)」
剣道家さん「GM殿、同村の皆もお疲れ様。仕事できなかった狂人はログでも読んでくるとしよう」
五月雨さん「GM・村の皆様ありがとうございました」
シャープールさん「お疲れ様です、GM村立てありがとう。」
乾季さん「では退散します お疲れ様でした」
四季の巡りさん「GM様村建てありがとうございましたー同村のみなさんもお疲れ様でしたー」
剣道家さん「冬はどう見ても村だったので囲いに行く候補じゃなかったけど、ヒーグか…
うん、ご主人見抜けなかった私のミスだった 申し訳ない」
乾季さん「んー、今回は吊り余ってなかったし、引き分けの線を残せた気はする
まぁ今回はだいたい俺が悪かった」
秋の訪れさん「GMさん、村建てありがとうございました。」
ヒストリエさん「GM、同村の皆さんありがとう」
春の芽吹きさん「お疲れ」
ヒストリエさん「おつかれさまでした」
冬の静寂さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
夏の終わりさん「まあLWCOしたところで勝ちの目ないしねえ。あがいてワンチャンあるっちゃあるけど、わざわざ村勝利に貢献する必要も無い>秋」
春の芽吹きさん「すまんな村の皆さん、この俺のせいで最も村目の夏の終わりさん吊らせてしまったのと、シャープール指定したいと思いながらも指定できなかった俺のせいだ」
乾季さん「やっぱ柱COする狼なんていねぇな」
夏の終わりさん「これ予告と2日目の占い結果から見えただけのこと発言したんだけど、これ視点漏れっぽかった?>霊
>剣道視点ヴィLW、ヒストリエ視点剣道狂の冬が非狐」
秋の訪れさん「なお、指定されたらうどんにすると決めてた模様」
ゲームマスター「(霊界非表示だとGMがお喋りし辛いことを身を以て知りました まる)」
夏の終わりさん「お疲れ様でした。3日目より4日目5日目でヴィ吊って欲しかった所存」
四季の巡りさん「昨日ヴィヴァルディさん吊ってたらシャープールさん指定できたかもしれないので残念ですー」
シャープールさん「狂人様ありがとうございます・・・!」
冬の静寂さん「これはまぁしかたねえよCOなしとか吊るわ普通に」
春の芽吹きさん「やっぱそーだよね、お疲れ」
ヴィヴァルディさん「お疲れ様です」
ヒーグさん「(゚ww゚)<遠まわしだけどLWCOしたよ」
四季の巡りさん「お疲れ様でしたーぎりぎりの狼COなんて知りませんよー」
五月雨さん「ふえぇぇぇぇ〜やっぱりか」
剣道家さん「ご主人狙いだったが狐囲ってたか…申し訳ない」
シャープールさん「お疲れ様でした」
秋の訪れさん「お疲れ、身内票が裏目に出てすまない」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。お狐様おめでとうございます!」
乾季さん「やっちまったなぁ、お疲れ様でした」
ヴィヴァルディさん「ああ、あの発言はそうだよね・・」
妖 狐」の勝利です!(13/08/27 23:26:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
剣道家さん0 票投票先 → ヒーグさん
五月雨さん0 票投票先 → ヒーグさん
シャープールさん0 票投票先 → ヒーグさん
乾季さん0 票投票先 → ヒーグさん
ヴィヴァルディさん0 票投票先 → 冬の静寂さん
冬の静寂さん2 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん6 票投票先 → 冬の静寂さん
四季の巡りさん0 票投票先 → ヒーグさん
夏の終わりさん「うどんが何か解ってない説とうどんになる説」
春の芽吹きさん「んまあわりとあやしいとかは絞られてたし、いけるとは思うが…」
ゲームマスター「◆ヒーグさん「うどん…?」
ヾ(゚ω゚)ノ゛」
夏の終わりさん「ヒント:霊界>春」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
夏の終わりさん「冬溶けて四季噛まれてそして誰もいなくなった展開期待」
春の芽吹きさん「えっ、夏の終わりさん狩人なの?」
ヒーグさんうどん…?
剣道家さん「私は引き続きグレーを占う、噛み合せが怖いので予告はしない」
五月雨さん「つーか剣道家偽なら私囲い候補じゃねーか」
シャープールさん「剣道家真はかなり薄いと思うよ、今日の噛みとヴィヴァの反応からして。」
夏の終わりさん「昨日ヴィ吊ったらストレートおうどん確定でしたし、誰か出ないかなーと思ったら誰も出なかったよ>春」
剣道家さん「霊真であればお前がLWである以上、お前は最終日に吊るのが一番いいのだ さっさと狐探しの噛みでもしてくれないか>ヴィヴァルディ」
乾季さん「よく見たら噛まれたの共有なのかよ やっちまった感」
ヴィヴァルディさん「俺がLWだったらあんなことしませんわ。せめてあがく。
つーか、ほらこういうことになるから俺残してもしゃーないねん」
冬の静寂さん「うーん。ヴィヴァLWは見たくないんだけどなぁ俺は。どう考えてもLWの発言じゃない。
だからやっぱり剣道家偽みたくなっちゃうのよ」
四季の巡りさん「じゃあそのまま吊りでー」
ヒーグさんCOなし
五月雨さん「うーん・・・夏の終わりはかなり村目で見てたから残したかったし
ヴィヴァルディもあんなに言われたらもう残せない位置だったし・・・
で、剣道家もなんかイマイチ真に見えないし・・・」
ゲームマスター「ふ、冬だけじゃなく四季もまだ下界で頑張ってますし!」
ヒーグさん「安全進行としてヴィヴァルディ君キープで剣道家君のグレーから指定という形でいいと思うのだよ」
四季の巡りさん「今日の共有噛みから剣道家さん真ほとんどないと思ってるけどね−」
シャープールさん「ヴィヴァがLWの可能性がある以上吊るわけにはいかないし、夏が柱COしてる以上そっち投票以外ないだろうと>ヴィヴァ」
乾季さん「まぁ狩人は好きなところ護衛すればいいです」
ヴィヴァルディさん「狐狙いで指定でもすればいい今日は」
四季の巡りさんじゃあ指定ヒーグさん
剣道家さん「霊真であれば私吊りは明日で十分間に合う、今日はグレーから指定してほしい」
ヴィヴァルディさん「こんなとこ残ってもSG候補もいいところ、あの柱村認定して
俺吊ってりゃよかったんだよ」
乾季さん「指定ヒーグ、占いは冬の静寂占い、狩人は冬の静寂護衛
俺としてはこんな指示を出してみたい気分」
冬の静寂さん「まぁ今日は指定進行する場面じゃねーの?
占い吊はまだいらんでしょ」
剣道家さん「冬の静寂とどちらか悩んだんだが期待に添えなかったのなら申し訳ない、理由の通りどうしても発言が引っかかってな>乾季」
シャープールさん「ヴィヴァの昨日の反応はあきらかに狼のそれじゃないと思ったけどな俺は。もっとも最悪の事態をおそれて投票は夏に入れさせてもらったが。」
ヒーグさん「ふむ、シャープール君狐のような気がしたが溶けてないのか…」
夏の終わりさん「>発言みたら視点漏れらしき発言があったのでこえーこえー
なんか漏れてた?」
ヴィヴァルディさん「つかさ、俺吊らないとかどういうことなの」
春の芽吹きさん「夏の終わりさん、助けていただいてどーもです、まあ自分としては最も村目だったのですが」
四季の巡りさん「みなさんどうしますかー」
ヒストリエさん「あと冬が来たら四季揃うじゃんすか」
ゲームマスター「春の芽吹きさん、おつかれさまです。」
乾季さん「冬の静寂を占っていてくれと夜ずっと祈っていたが、思いは届かず」
ヴィヴァルディさん「勘違いしてたベグじゃないか。五月雨囲い候補だったんね」
ヒストリエさん「潜伏占い師がいるということですね>夏の終わり」
夏の終わりさん「吊って終わる可能性(確実にうどん)もあるから3日目にLW候補は吊りたくない気分」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

シャープール:◆シャープール 「んー、ヴィヴァ吊りはかなり攻めるねぇ。でもヴィヴァがLWならこんな発言できるかって感じだな。」

どうもこの発言がLW吊れておうどんになるのを期待している狐のように感じるな
溶けるかもしれんし占っておいて欲しいところだな

冬の静寂:◆冬の静寂 「まぁこの発言でLWはないと俺もみるから吊りたいなここは」

ここも黒貰いを吊りたいと言っているところだな
ただシャープール君よりは村目と言ったところだな
冬の静寂さん「村柱を吊って、霊能真だとしたら残り吊余裕は1。吠え少ないが吠えでは判断したくないな。
昨日のヒストリエ噛みがベグりなのか真把握なのか考える必要があるね。
後者なら五月雨で把握してるわけだしな。」
春の芽吹きさん「お疲れー」
五月雨さん「おはよー」
剣道家さん理由:私の●を吊ったらうどんだと何度言えば…まあいい、グレーを引き続き占う。

◆シャープール「んー、ヴィヴァ吊りはかなり攻めるねぇ。でもヴィヴァがLWならこんな発言できるかって感じだな。」
◆シャープール「うーん、うどんこえーなぁ」
随分とLW吊り、うどんを怖がる印象があった。
狐を気にするところは狐の法則とはよく言ったものだ。
発言自体もどこか遠くから眺めているような一歩引いた感じがあるし、人外あると見て占わせてもらう
ヴィヴァルディさん「おはようございます」
四季の巡りさん「おはよう」
冬の静寂さん「おはよう」
乾季さん霊能CO 夏の終わり○

発言みたら視点漏れらしき発言があったのでこえーこえー
基本的に●もらってても柱は吊っていいと思うが、今回ばかりは無理
よくみると占いも真っぽい

冬の静寂さん 0 票 投票先 → ヴィヴァルディさん
五月雨さん 0 票 投票先 → ヴィヴァルディさん

この2人のうちのどっちかは狐だと思うぞ!
うち五月雨は剣道家の○なので、剣道家を残す進行をするなら吊っていい
ただ言動だけみて狐っぽいところと思うのは冬の静寂。積極的すぎるし
ヒーグさん「おはようございます」
シャープールさん「おはよう」
剣道家さん「超高校級の剣道家である私が占いをCOしよう シャープールは○だったぞ」
4日目の朝となりました。(13/08/27 23:20:47)
春の芽吹きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の芽吹きさんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
秋の訪れさん「●吊って終わらなかったら確実に占いが翌日吊られますよね?
ということは●は早めに吊るのがいいんじゃないですかね」
春の芽吹きさんの会話「真であろう霊能から●でたし、普通でいいか」
シャープールさんの念話「駄目だな明日あたり指定されそう。せっかく真噛まれたっぽいのに」
四季の巡りさんの会話「剣道家さん視点自分のLWが吊れる可能性あったから予告できないのは仕方ないかもねー」
夏の終わりさん「そういうヒストリエさん、あなたは狐なのでは」
乾季さんの独り言「冬の静寂と五月雨のどっちかは狐なんじゃないですかねえ」
ゲームマスター「役職非表示な霊界ですからヾ(゚ω゚)ノ゛ふふふ」
春の芽吹きさんの会話「んで剣豪かは誰占うの?」
ヒストリエさん「俺が村で下界にいたらヴィヴァ投票だったな」
夏の終わりさん「LWCOするもしないもLWの勝手だしねえ。
しても6の日には吊られるし」
五月雨さんの独り言「んーまぁいいけど、夏の終わり村目だったし吊りたくはなかった・・・
ヒストリエの方がグレ多かったのに即噛むのがちょっと気になったんだよね
だったらヴィヴァルディもあって狐だと思うしなー」
春の芽吹きさんの会話「おそらく偽占いかな、銃殺はでないと思う」
ヒストリエさん「霊偽、柱狩、霊界では恐ろしい情報が錯綜している」
四季の巡りさんの会話「剣道家さんの真を切りたいから吊りたかったんだけど仕方ないかー」
春の芽吹きさんの会話「まあそれはそうだけど確かに怖いってのはあるから変えさせてもらった」
秋の訪れさん「どうも、恐らく村人全員から狼とみられている村陣営です」
ゲームマスター「黒を出されたヴィヴァルディ自身が自分を吊れと言ってるので、
そのまま吊るかグレーを指定するかのどちらかかなあ、とはGMも思いますん…」
夏の終わりさん「ヴィ指定した春が俺に票変えてるのがナンカナー」
四季の巡りさんの会話「ヴィヴァルディさんどっちにしても気になるし吊っちゃいたかったなー」
ヒーグさんの遠吠え「(゚ww゚)<剣道家は狂>>>>>狐」
夏の終わりさん「そんなこんなで柱COした糞狩人ですお疲れ様です」
ヒーグさんの遠吠え「 」
春の芽吹きさんの会話「言うことを聞かない村だw」
ヴィヴァルディさんの独り言「貴重な村が」
ゲームマスター「夏の終わりさん、おつかれさまです。」
ヴィヴァルディさんの独り言「えー」
夏の終わりさん「うどんありそうだから柱したんだけど
どうせ8か6でヴィ吊るんだからそれまでに狐候補削ったほうが良かったなあ」
3日目の夜となりました。(13/08/27 23:16:14)
夏の終わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剣道家さん1 票投票先 → 夏の終わりさん
五月雨さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
シャープールさん1 票投票先 → 夏の終わりさん
春の芽吹きさん0 票投票先 → 夏の終わりさん
乾季さん0 票投票先 → 夏の終わりさん
夏の終わりさん5 票投票先 → シャープールさん
ヴィヴァルディさん3 票投票先 → 剣道家さん
冬の静寂さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ヒーグさん0 票投票先 → 夏の終わりさん
四季の巡りさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ゲームマスター「割れた…だと…?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
剣道家さん1 票投票先 → 夏の終わりさん
五月雨さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
シャープールさん1 票投票先 → 夏の終わりさん
春の芽吹きさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
乾季さん0 票投票先 → 夏の終わりさん
夏の終わりさん4 票投票先 → シャープールさん
ヴィヴァルディさん4 票投票先 → 剣道家さん
冬の静寂さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ヒーグさん0 票投票先 → 夏の終わりさん
四季の巡りさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ゲームマスター「下界が割と混沌としている… さてどっちが吊れるんでしょう。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ヴィヴァルディさんおれで
シャープールさん「うーん、うどんこえーなぁ」
ヴィヴァルディさん「大丈夫」
夏の終わりさんんじゃ、ヴィ吊り嫌なら俺投票でいいよ。完グレだし
剣道家さん「私の●吊ったらうどんだ、キープしてグレー指定してくれ!」
ヒーグさん「そこ指定は危険すぎると思うよ>春の芽吹き」
冬の静寂さん「これでうどんとか狼意味不明すぎるんですがそれは」
五月雨さん「LWないならないで残せばいいやん」
春の芽吹きさん「すまん、強気でいかしてもらう指定先も望んでることだ」
ヴィヴァルディさん「オレがLWならあがくわせめて」
夏の終わりさん「うどんありそうなんだよなあ」
ヴィヴァルディさん「うどんなんてねーから安心しろ」
五月雨さん「まじそこ指定すんの?うどん食いたくないんですが」
冬の静寂さん「まぁこの発言でLWはないと俺もみるから吊りたいなここは」
乾季さんやめとけ!!
ヴィヴァルディさん「OK とりあえずこれで真噛まれはわかるのでいいんじゃないでしょうか」
四季の巡りさん「真が噛まれちゃったのかもね。○いないし大変だね」
剣道家さん「そういう露骨な村アピはやめた方がいい、自殺してうどんにするというのか?>ヴィヴァルディ」
夏の終わりさん「村なら迷わず柱COするところだけど、狼でも別に柱COできるんよ
柱COしたから即吊って良しにするとうどん食うだけ」
春の芽吹きさんなら指定ヴィバルディ
ヴィヴァルディさん「だってco無いけど狼ではないですしおすし」
ヒーグさん「もし剣道家君が真だとヴィヴァルディ吊った時点でおうどんになるからキープの方がいいと思うよ>四季の巡り」
シャープールさん「んー、ヴィヴァ吊りはかなり攻めるねぇ。でもヴィヴァがLWならこんな発言できるかって感じだな。」
ヒストリエさん「お疲れ様です」
冬の静寂さん「◆ヴィヴァルディさん 「キープしなくてもいいよ。吊っていいよ。続くから」
これ柱ってことかいね」
ヴィヴァルディさん「霊が●なら喜んで吊られるわ」
乾季さん「グレー指定でいい。ヴィヴァルディ吊るのは怖いと思える」
剣道家さん「霊偽でもない限りLWは確定だ、あとは狐を探していくことにしよう」
四季の巡りさん「村なら柱COできるかなーって」
夏の終わりさん「ヴィが柱言ってるけど霊能どうするの?
ヴィがLWでもべつにLWCOする義務はないわけだけど」
冬の静寂さん「グレスケ多くて読めませんー夜読もうねこれは」
シャープールさん「霊結果●なのにキープ以外ないだろう?>冬」
ヴィヴァルディさん「キープしなくてもいいよ。吊っていいよ。続くから」
剣道家さん「ヴィヴァルディ吊りはだめだ、狐に勝ちを持っていかれるぞ」
乾季さん「ベグったと言える時点でなんか見えてるねヴィヴァルディは。LWでみてよさそう」
春の芽吹きさん「相方なにいってんの、、、そこはおいとこうよ」
冬の静寂さん「キープすんのね了解」
ヒーグさん「ふむ霊能結果が黒で占いが黒出しか
ここはキープしておいた方がよさそうだな」
ヴィヴァルディさん「オレ吊ってそこに残ってる占い破綻させてもいいよ」
シャープールさん「これはベグリなのかねぇ、護衛もらえてなさそうな方が噛まれてるが。」
五月雨さん「おっと●吊れてるじゃんひゃっほー」
四季の巡りさん「ヴィヴァルディさん柱できますか?」
剣道家さん「ほう、霊能は●だったか、じゃあキープで構わないだろう
そして対抗が抜かれてるのか…狂人噛みだな」
夏の終わりさん「なんかやっつけなグレスケだな>ヒーグ」
秋の訪れさん「霊能偽ワロタw これは負け濃厚」
ヴィヴァルディさん「あ、真噛まれ・・・ベグったのか」
春の芽吹きさん「霊能からも、占いからも●ですか、、、ではこれから指定進行いきたいですがいいですか?」
夏の終わりさん「剣道視点ヴィLW、ヒストリエ視点剣道狂の冬が非狐まで把握しました」
乾季さん「ヴィヴァルディキープね。素村だったら必ず柱すること」
シャープールさん「おっといきなり●が吊れたか、こりゃ幸先いいな。しかも占いも●でてる。」
五月雨さん「あ、でかくなった、サーセン」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

シャープール:どうも発言を抑えてる感じがするな
どちらかと言えば吊りどころか?

ヴィヴァルディ:◆ヴィヴァルディ 「そうじゃなけりゃ予告要らないって事でいいですよこの場合」

これがちょっと引っかかるところかな
一旦放置させてもらうよ

冬の静寂:グレーの中では占いどころだな

夏の終わり:グレーの中では占いどころだな
ゲームマスター「ヒストリエさん、おつかれさまです。」
冬の静寂さん
グレスケ

シャープール
占いの考察といい、のんびり村見れてるカンジ。村目。
ヒーグ
ツッコミ多め。テンプレ少な目ってゆうとっても占ってほしいところ。村ならいいけど、人外ならつらい。
ヴィヴァルディ
7発言。共有撤回してほしくなかったっていうのは同意なんでここも印象いい。
夏の終わり
発言多いけど、把握系の発言多めなのでもだなんとも」
ヴィヴァルディさんシャープール:まぁ初日って事もあるけど現時点で吊り候補No2
ヒーグ:割りとしっかり見えてる感じ、予告に対しても発言予告主張 占い所1
冬の静寂:テンプレ発言吊り候補No1
夏の終わり:オレのネタ発言に唯一反応した所。共有の撤回云々に関しても
しっかり考え持ってる所 占い所ヒーグと同等。
五月雨さんグレスケ
●ヴィヴァルディ>シャープール>ヒーグ>冬の静寂>夏の終わり○

特にこれと言って気になったことはないけど
●寄りは内容薄いから明日もし○進行なら指定どころかな

ヒーグはもっと喋れそうな印象なので様子見したい

○寄りは意見しっかり落としてるとこなので吊るよりは占うとこ


結論:よくわからん
冬の静寂さん「おはよう」
ヒストリエさん「^q^」
剣道家さん理由:対抗と予告が被ったようなので、急遽こちらを占わせてもらった。

◆ヴィヴァルディ「そうじゃなけりゃ予告要らないって事でいいですよこの場合」
◆ヴィヴァルディ「発言予告、吊り対象になったらムダになる」
発言予告が間に合わなかった私が言えたことではないが、予告随分と予告占いに消極的な印象を受けた。
予告されるとまずい狼目なのだろうかと思ったので占わせてもらう。
投票も1票だったし、占っておいて損はないだろう
ヴィヴァルディさん「おはようございます」
四季の巡りさん「おはよう」
夏の終わりさん「おはよう。昨日ラストで勝手に仕切ってごめんねぇー!時間が無かったんや
ってことで、ヒストリエ→冬、剣道→冬以外 を占ってるよね!!!」
シャープールさんヒーグ:占い先やら状況把握が早い印象。予告についての言及などもあり最も村目かな。

ヴィヴァ:うーん、発言予告がベストだけど、そもそも吊られるようなとこに予告しないからそうじゃないなら要らないっていうのは極論すぎやせんか?保留。

冬:なんかありきたりなことしか言ってない。あと改行して行数増やしてるのが気になる。

夏:霊アーマーは俺も嫌いじゃない、霊護衛そもそもしないっていう意見もあるけどね。今の所村目。
乾季さん霊能CO 秋の訪れ●

はい、●が出たので遅くCOします
五月雨さん 0 票 投票先 → 秋の訪れさん
シャープールさん 2 票 投票先 → 秋の訪れさん
冬の静寂さん 3 票 投票先 → 秋の訪れさん

グレーの投票者。吊れるかどうか微妙なラインだったからこの3人は非狼目。
もちろん狐目は切らないよ?まぁこの3人は暫く占い先候補から切っていいんじゃないかと。
占いさんには狐よりもLWを先に探しだしてほしいと思う

秋の訪れさん 4 票 投票先 → ヒーグさん
ヒーグも非狼目で見ていいかな?ただここに身内票がないと言えるかというと微妙
五月雨さん「おはよー」
ヒーグさん「おはようございます」
春の芽吹きさん「おはよう」
剣道家さん「超高校級の剣道家である私が占いをCOしよう ヴィヴァルディは●だったぞ」
シャープールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/27 23:08:08)
ヒストリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒストリエさんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
夏の終わりさんの独り言「真なら自分の予告先が確実に狐でないという情報を残すために予告先変えたくないと思うんだけど」
ヒストリエさんの独り言「占いCO 冬の静寂○」
冬の静寂さんを占います。 >>> ヒストリエ <<<
四季の巡りさんの会話「はい」
春の芽吹きさんの会話「おk、おれもヴィバルディは少し気になるから」
春の芽吹きさんの会話「かまれるなら俺かまれるけど、自信もってね、じゃないと村は混乱する、」
四季の巡りさんの会話「わかりました」
夏の終わりさんの独り言「やだなんかお葬式。でも初日間隔広かったから抑えてる気がするの」
ヒーグさんの遠吠え「(゚ww゚)<レイオン、今私は相当つらいのだよ」
四季の巡りさんの会話「シャープールさんとヴィヴァルディさんが少し気になります」
ヒーグさんの遠吠え「ヒストリエ君を噛もうかな」
夏の終わりさんの独り言「どっちかっていうと予告先変えますねって言うほうが真っぽい
って昔狂のときに言われたんだけど、アレなんでなんだろう」
ゲームマスター「独り言「○の○○ で字面似てるから秋に7票に見えてびっくりした」
自分で配っておいて下界にいたら混乱するだろうなあって思います(こなみ)」
シャープールさんの念話「グレランレベルたけぇな。剣道家がどこに変えるか・・・」
春の芽吹きさんの会話「占いはほぼ真狂でいいと思う、ただ他の場合も頭にはいれといて」
ヒーグさんの遠吠え「(゚ww゚)」
ヒーグさんの遠吠え「(゚ww゚)<指定されたら狐うどんを食べさせてもらうよ」
ヴィヴァルディさんの独り言「あら、そこつれるんだ」
春の芽吹きさんの会話「さて相方はどこかあやしいとこいるかな?」
四季の巡りさんの会話「占いは真狂でしょうか」
夏の終わりさんの独り言「○の○○ で字面似てるから秋に7票に見えてびっくりした」
秋の訪れさん「お疲れ様でした」
冬の静寂さんの独り言「正直つられてもよかった」
ヒーグさんの遠吠え「やめてくれよ」
ヒストリエさんの独り言「かぶったのかよ」
ゲームマスター「秋の訪れさん、おつかれさまです。」
夏の終わりさんの独り言「季節騙り乙」
2日目の夜となりました。(13/08/27 23:03:24)
秋の訪れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
剣道家さん0 票投票先 → 冬の静寂さん
五月雨さん0 票投票先 → 秋の訪れさん
シャープールさん2 票投票先 → 秋の訪れさん
ヒストリエさん0 票投票先 → 冬の静寂さん
春の芽吹きさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
乾季さん0 票投票先 → ヒーグさん
夏の終わりさん0 票投票先 → シャープールさん
秋の訪れさん4 票投票先 → ヒーグさん
ヴィヴァルディさん1 票投票先 → 冬の静寂さん
冬の静寂さん3 票投票先 → 秋の訪れさん
ヒーグさん2 票投票先 → シャープールさん
四季の巡りさん0 票投票先 → 秋の訪れさん
ゲームマスター「剣道家さん、ヒストリエさん、冬の静寂さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なんか今日はまた一段とグレランレベルが高いような…」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「(発言予告って自主的にしようとすればなんとかなるんですが
 残り1分半くらいで言われるとファッ!?ってなるんですよねー)」
冬の静寂さん「占いは対抗占いになっててグレー広いのか。
グレラン力の見せ所だぞみんな」
夏の終わりさんんじゃ投票予告、かぶったら剣道が別占う でいいんじゃね っておもう
ヒストリエさん「ま、吊れないところに予告するつもりでいくわ。かぶったら対抗が占い先かえなさい>真の重圧」
ヒーグさん「まあ共有の霊能騙り自体どちらかといえば乗っ取り防止のためだからな>秋の訪れ」
剣道家さん「発言予告…すまない、時間が足りないから投票でいいだろうか」
秋の訪れさん「まあ当然かもしれんが」
春の芽吹きさん「吊られない位置占ってね、じゃないと真候補から削除」
シャープールさん「占いの印象的には剣道家のほうが予告にも積極的だな。」
秋の訪れさん「占いはまだ何とも言えない段階だなぁ」
乾季さん「発言予告って相当しんどいぜ。素直に投票先予告でいいと思う」
ヴィヴァルディさん「そうじゃなけりゃ予告要らないって事でいいですよこの場合」
冬の静寂さん「予告占いさせるのは賛成だぞ。噛みあわせ怖がってちゃなんもできないからな」
春の芽吹きさん「あとおそらく出方的にも霊能真でみてるから、狼一匹吊れるまではグレランとかいうかもだがよろしく、それくらいセンサーない」
五月雨さん「ヒストリエ視点、対抗狂なのねー気付かんかった」
ヴィヴァルディさん「発言予告、吊り対象になったらムダになる」
剣道家さん「予告了解した、対抗と被った場合はどうすればいい?私が変えればいいだろうか>共有」
夏の終わりさん「春撤回しない→(霊シールドだからグレラン支持で)2−2で霊能に共有までは全視点確定する→真霊噛まれの確立が1/2になる>春」
ヒストリエさん「悪いな、あすからは呪殺出たとき以外は弱く発言で行くよ。呪殺時は速さ優先する>冬の静寂」
乾季さん「霊能が噛まれるなんてその時点で占いの内訳に何かが起きている」
ヒーグさん「予告するにしても発言で予告させた方がよくないか?>春の芽吹き」
乾季さん「霊能アーマーなんていらない。
狩人は霊能が1だろうが0だろうが占いを護衛するもの」
剣道家さん「ん、霊アーマーかと思ったら違うのか
とりあえず対抗は狂人が妥当ではありそうだな、次点で狼というところだろうか」
秋の訪れさん「霊能噛みの可能性が低くなるから狩人の護衛が楽になる>春さん」
夏の終わりさん「2−1−2だろ?」
ヒストリエさん「対抗わかりづらい。狂人占ってしまったか、すまんグレーが広くなってしまった。こういう無駄占いが終盤に響いてくるんだよなあ」
冬の静寂さん「2−1−2
結局グレランな
COは弱く発言でたのむ見えにくい」
春の芽吹きさんうーん、占いは予告してください!!
ヴィヴァルディさん「って撤回シテター・・・まぁええけど」
シャープールさん「霊アーマー個人的には嫌いじゃないんだけど、最近見ないねそういや。」
春の芽吹きさん「◆夏の終わりさん 「春撤回しないでよかったのにぃ…」
おっとなぜ?」
ヒーグさん「霊能と共有FOも確認させてもらったよ
今日はグレランで良さそうだな」
四季の巡りさん「相方合ってます」
乾季さん「やっぱり共有だった。となると占いは素直に真狂なのかな。
13人村だし欠けとか潜伏とかいろいろありそうだけど」
剣道家さん「おっと、霊アーマーというやつだな 把握したぞ
今日は予告は必要だろうか?>共有」
冬の静寂さん「剣道家見落としてたわ
2−2な 霊ロラな」
ヴィヴァルディさん「騙ってるんね。了解。最近これ流行ってるのか」
シャープールさん「撤回把握、2-1ならまぁ真狂-真を基本にみていって、あとは明日以降の展開次第やな。」
五月雨さん「2−1やし○やし、お決まりのグレランやね」
春の芽吹きさん「あ、でてたね相方四季の巡りさんであってるよん」
夏の終わりさん「春撤回しないでよかったのにぃ…」
ヒストリエさん「対抗いないのね。じゃ噛み合わせ考慮して予告はしない方がいいかしらね。
共有はFOして欲しいね。」
秋の訪れさん「んじゃあ撤回入ったのでグレランしましょうか」
ゲームマスター「はっ もしかして霊界非表示ってうっかりGMお喋り出来ないね…!?」
夏の終わりさん「2−2ね。四季は相方がシールド張ってるならグレラン指示して」
ヒーグさん「ふむ、占い二人か
最低でもヒストリエ君の視点では対抗狂人になるな」
ヴィヴァルディさん「2-2か。共有出て相方騙ってるならそのままでグレラン
そうじゃなけりゃロラ」
春の芽吹きさん「おk、対抗確認、共有CO、相方生存」
剣道家さん「対抗1と霊能2まで確認した、撤回がないのであれば狩人保護を兼ねて霊ロラといこうではないか」
四季の巡りさん「相方霊能騙ってます」
乾季さん「2-2になったかな。対抗は共有ならさっさと撤回よろしくー」
夏の終わりさん「やめてください何見えてるんですか視点漏れですか>ヴィ」
シャープールさん「2-2か、撤回なけりゃ霊ロラって感じかね。」
秋の訪れさん「2−2で共有騙りがなければロラで」
四季の巡りさん共有CO 相方生存
五月雨さん「はい霊ロラ霊ロラ」
冬の静寂さん「1−2ですね。ロラしましょう」
ヒストリエさん占い理由 やっぱりアイコンが目立つよね。
乾季さん霊能CO
春の芽吹きさん霊能CO
夏の終わりさん「10で1、13ぐらいで1」
剣道家さん理由:心踊るわっふるがいっぱいあるが、これは人外に銃殺対応される可能性もありそうだな…。
ここは素直に隣占いにしておこうではないか
ヒストリエさん「占いCO 剣道家○」
四季の巡りさん「おはよう」
ヴィヴァルディさん「春夏秋冬と吊っていけばきっと無事終わります」
剣道家さん「超高校級の剣道家である私が占いをCOしよう 五月雨は○だったぞ」
春の芽吹きさん「おはよう」
秋の訪れさん「おはよう」
乾季さん「おはよう
中緯度高圧帯が南北に移動することによって雨の降らない乾季が発生します。
この中緯度高圧帯に覆われる地域のうち北部が地中海性気候、南部がサバナ気候となります
一年中中緯度高圧帯に覆われる地域が砂漠気候となります。」
夏の終わりさん「季節CO:秋の訪れさん騙りです とかやりたかったですおはよう
一応言うとこれ占いとか霊能とかのゲーム内のまともなCOじゃないです
夏はまだまだ終わらんよ!」
五月雨さん「おはよー」
冬の静寂さん「おはようございましたよ!」
ヒーグさん「おはようございます
すっかり夏になったし水分補給はきちんとするようにしないとな」
ヴィヴァルディさん「おはようございます」
シャープールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/27 22:56:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋の訪れ <<<
春の芽吹きさんの会話「霊能CO」
シャープールさんの念話「連続狐かよー」
四季の巡りさんの会話「はい」
春の芽吹きさんの会話「ちなみに、この時間もしゃべれるからね」
夏の終わりさんの独り言「9。でそこそこ間隔広かった感」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★
たのしいたのしい殴り愛のはじまりはじまりーヾ(゚ω゚)ノ゛」
春の芽吹きさんの会話「共有なんだしビビっちゃ負け、失敗してもせめないし」
ゲームマスター「おねこさまって掃除機にマジ切れしますよね(とおいめ>該当
自分は引っ掛かれて痛い目にあうのは嫌なのでお断りします><」
四季の巡りさんの会話「了解しました。がんばります」
秋の訪れさんの遠吠え「はい」
ヒーグさんの遠吠え「あと噛みは130で頼むよ」
春の芽吹きさんの会話「俺は占われてたりしたら潜るけど、一回霊能でて撤回するかも」
秋の訪れさんの遠吠え「それともCOなしで吊られますかね?」
秋の訪れさんの遠吠え「潜伏します、●きたら占いCCOしたいですが」
夏の終わりさんの独り言「春だけ右にいっちゃってるのう。冬→乾季→春でスクリプト先生空気読んでる感あるけど」
春の芽吹きさんの会話「あーなら大丈夫、間違っていいから自身持ってやろう」
四季の巡りさんの会話「相方さんは潜りますか?」
ゲームマスター「以前のGMみたいに最後まで素村同士で互いを狼と盲信してのいがみ合いをすることも、
あるかもしれません。それもたまにはたのしいよねっヾ(゚ω゚)ノ゛」
ヒストリエさんの独り言「占いCO 剣道家○」
四季の巡りさんの会話「FOとかはわかります。進行が苦手です」
春の芽吹きさんの会話「とりあえず、相方しんだら
共有CO 相方噛まれました
っていう」
ヒーグさんの遠吠え「私は潜伏させてしようと考えているが相方はどうするつもりだ」
剣道家さんを占います。 >>> ヒストリエ <<<
冬の静寂さんの独り言「霊界非表示!いいね!なんかグレランで吊られてもいいやって思えてきたww」
夏の終わりさんの独り言「追いかけてマジギレされようぜ!
うちのおねこさまは掃除機にマジギレして出血した伝説をお持ちですのぜ…」
五月雨さんの独り言「霊界非表示もっとあればええのに」
秋の訪れさんの遠吠え「ダメダメなので一人でがんばるつもりでお願いします・・・」
剣道家さんの独り言「ダンロンRPすると狼陣営しか回ってこないのは仕様なのか、GM」
春の芽吹きさんの会話「そっかー、どこまでわかる!?」
ヒストリエさんの独り言「霊界非表示とな・・・」
ヒーグさんの遠吠え「よろしく頼むよ」
春の芽吹きさんの会話「あれ」
四季の巡りさんの会話「よろしくお願いします。初心者です」
剣道家さんの独り言「なんか役がきそうな気はしたんだが、そうか狂人か…」
乾季さんの独り言「まーた霊能か!占いよこせ!」
ゲームマスター「ちなみに。こっそり霊界非表示になっておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
霊界でも騙り続けるもよし、素直に役職をばらすのもよし。
GMは誰が何の役職かは言いませんので、最後まで推理をお楽しみください。」
夏の終わりさんの独り言「隣初日先生ですけど平和なすむら」
冬の静寂さんの独り言「ふむ。ちょっと役職練習したかったけどな」
ヒストリエさんの独り言「ほげええ」
五月雨さんの独り言「レア役職ktkr」
ヒーグさんの遠吠え「(しろめ)」
春の芽吹きさんの会話「おーよろしく」
秋の訪れさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは旅行帰りな サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
数日会ってなかっただけなのに、うちのおねこさまは人が
帰宅した途端ダッシュで逃げやがりました。許されない。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
夏の終わりさんの独り言「別の季節と共有で「季節CO:(相方)さん騙りです」とかやりたかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 22:52:14)
ゲームマスターそれでは開始します!
シャープールさん「よろしく」
ヒストリエさん「よろしく」
春の芽吹きさん「よろしく」
秋の訪れさん「よろしくお願いします」
夏の終わりさん「よろしくお願いします」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
五月雨さん「よろしくー」
剣道家さん「よろしく頼む」
乾季さん「よろしく」
冬の静寂さん「よろしく」
四季の巡りさん「よろしくお願いします」
ヴィヴァルディさん「よろしく」
ゲームマスター酉チェック完了。更新も揃ってますので、これ以降全員の発言を
確認次第開始したいと思います。一言どうぞ!
冬の静寂さん「しかも春夏秋冬四季が入村順になっているという心配り」
夏の終わりさん「更新揃ってる感じ?」
リンゴスキーさんが五月雨に名前を変更しました。
夏の終わりさん「最近クソ寒いけどまだ8月だよ…?」
秋の訪れさん「じゃあ私も真でいいのかな?まだ夏?」
ゲームマスター「便乗がきたらカレンダーになります(小声)」
四季の巡りさん「ありがとうございます!>GMさん」
わっふるAさんが四季の巡りに名前を変更しました。
kariさんがシャープールに名前を変更しました。
冬の静寂さん「ありがとうございます>GM氏」
kariさんがリンゴスキーに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんが乾季に名前を変更しました。
夏の終わりさん「あざます!季節騙りしてない私真ですから!」
秋の訪れさん「わっふるありがとうございます」
春の芽吹きさん「ありがとう>GM」
kariさんがヴィヴァルディに名前を変更しました。
わっふる8さんが夏の終わりに名前を変更しました。
わっふるCさんが春の芽吹きに名前を変更しました。
さんが冬の静寂に名前を変更しました。
乾季さん「便乗ができない類のわっふるだった」
さんが秋の訪れに名前を変更しました。
夏の終わりさん「ACDG8の5わっふるで何を推理できるかなあ」
ゲームマスターわっふるわっふるー!

春の芽吹き>わっふるC
夏の終わり>わっふる8
秋の訪れ>D
冬の静寂>G
四季の巡り>わっふるA
かりさんがわっふるAに名前を変更しました。
kariさんが剣道家に名前を変更しました。
冬の静寂さん「(貧乳が正義だろ)」
夏の終わりさん「わ?なんでわなんだろう」
夏の終わりさん「わ」
kariさんがヒストリエに名前を変更しました。
春の芽吹きさん「Gカップが好きなんだなあ」
夏の終わりさん「D増える増える」
冬の静寂さん「まさかのかぶり」
ゲームマスター「酉チェック中ですので暫しお待ちください。わっふるも少々お待ちをー」
さんがに名前を変更しました。
7か8か10さんがわっふる8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
四季の巡りさん「こんばんわっふる」
kariさんがわっふるCに名前を変更しました。
夏の終わりさん「8だった」
kariさんが7か8か10に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:45:19)
夏の終わりさん「でもまあ更新55だしちょっと離れても大丈夫かしら」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ
わっふる組は出来たら名前をわっふるAとかBみたいにしてくれると嬉しいなって」
乾季さん「わっふるなんていらない、わっふるへの便乗こそが正義だ」
秋の訪れさん「わっふるお願いします>GM」
ヒーグさん「こんばんわ」
冬の静寂さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:44:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:44:09)
春の芽吹きさん「んじゃ俺もわっふるよろしく>GM」
夏の終わりさん「自分が7なのか8なのか10なのかわからない事案が発生」
ゲームマスター「一気にいらっしゃいませませ そしてわっふる少々お待ちをー」
夏の終わりさん「こんばんわっふる」
ヴィヴァルディさん「こんばんは」
秋の訪れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:43:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:43:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:43:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 狐の加護をどうぞ>灰色kariさん」
乾季さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:42:20)
春の芽吹きさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
春の芽吹きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:40:31)
ヒストリエさん「こんばんは」
シャープールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:40:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:40:08)
五月雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:39:48)
ゲームマスター更新時間設けておきましょう。次回確認22:55
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
剣道家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:37:16)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る