過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
みずち
金型 ◆tkMWKJlMVU
[占い師]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(死 亡)
 
 
玄米フレーク
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鎮座
明日 ◆HR2eXCs9JM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロゴタイプ
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あがらず
◆L/3F/E1aLs
[狂 人]
(生存中)
 
 
枯井戸スコープ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
防災の日
◆N/FgficIYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
慶應
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
どろどろ
◆9zcQd7MB46
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃのん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
台湾
もち
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブザービーター
◆TjmqkwtpZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安楽死
シルキーs
[共有者]
(生存中)
 
 
育成
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132332番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
みずちさん「まーいいやって言ったのにやっぱり言い返しちゃうスコープちゃんかわいいよ
なでなではすはす^^」
枯井戸スコープさん「ほんとめんどくせえ」
枯井戸スコープさん「そういって、君は自分のおかしさには気付かんのだろうね」
みずちさん「枯井戸スコープさん自分の過ちに気づいたんですね、えらい!
なでなでしてうんちつけときますね^^」
枯井戸スコープさん「まーいいやなんかもうめんどくせえおちかれ」
まるさん「ブレスケア乙寝る」
どろどろさん「GMさん、みなさんありがとうございました
初心者の共有で済まなかったね、勝ててよかったよ」
みずちさん「ちなみにもう食べました。・」
みずちさん「アワワ・・・読まれてるじゃないですか・・・>うんちたべる」
まるさん「早くうんち食ってこいよ!!>みずち」
みずちさん「ひどすぎる^p^」
しゃのんさん「まぁみずちさんが悪いということで私も落ちます おつかれさまでした」
みずちさん「いや、枯井戸スコープさんはもう何が正しいかというよりも
自分が正しいということを納得させようとしかしていないので
これ以上の話し合いは無駄です。私のためにこれ以上争わないでっ!!」
枯井戸スコープさん「負けた勢い>しゃのん」
しゃのんさん「息があってなくて負けたのが原因なら狂人せめるのは間違いなんですけどなんで責めてるんですか?
◆枯井戸スコープさん 「あの場で、狂が共有に投票しないのが道理に適っておらぬのだ」 」
枯井戸スコープさん「育成に投票するのが普通だ、というぶっとんだ論理に苛立ってるだけだよ」
まるさん「悪かったな!!!」
まるさん「そうかい!」
枯井戸スコープさん「だから別に狂はせめてねえよ>まる」
どろどろさん「とりあえず落ち着こう」
まるさん「wwwだから狂責めるの違うだろって話じゃねえのか」
枯井戸スコープさん「逆も同じなんだよ、気付け>まる
狂人も俺が共有投票するのを読めてないの

なので、息が合わなかった、ってのが正解なの」
いなづまさん「その時は最後の狐候補の育成さん吊らずに、なんで共有投票してるの?って私が狼なら狂を責めると思うのです。」
しゃのんさん「狂人が共有投票で負けたらそれは狂人のせいだよ」
いなづまさん「ここで枯井戸さんが育成さん投票で、
狂人さんが共有投票だった場合は、枯井戸スコープさんは責められても仕方が無い、と思えるかどうかなのです。」
育成さん「ちょっとなにいってるかわかんないですわ」
まるさん「だから狂人は最後の狐候補削りに育成投票したんだろ
狂人のスペックの高さは発言から見てとれるし最終日は育成に誘導してるし
それ言うなら育成投票できなかった枯井戸が読み違えただけだろーが」
しゃのんさん「狂人が共有に投票して、票割れして負けたら狂人のせいなんですが・・
論理的に考えて狂人も狼も育成投票しかないのですよ」
どろどろさん「すまん、よくわからん…>スコープ」
枯井戸スコープさん「育成狐あるから育成投票でしゅー^^^^^^
そこで止まって、育成投票が普通とか、妙なことをぬかすな
「普通」という点でいえば、あくまでも、共有投票だよ」
みずちさん「スコープさんそろそろごめんなさいしたほうがいいじゃないの^^?」
枯井戸スコープさん「育成狐かも知れない、そんなのは猿でも分かる
狼にとって問題になるのは、「狂人がどっちに投票するのか」という1点だよ」
みずちさん「しゃのん以外は人外しか占ってないからだれかほめて(涙目)」
枯井戸スコープさん「育成狐なんてのは考えてるよ、当たり前だ、実際の投票はその先の話だろが」
まるさん「まあ狼がどうするか狂人も読めなかったからおあいこってこったろ
狂責めるのは違うと外側から見て思う」
しゃのんさん「育成狐だったら再投票で育成が共有に票いれて狐勝ち終わりですよ?>枯井戸」
枯井戸スコープさん「まるもそう」
枯井戸スコープさん「>しゃのん
だーら、狂人がどうするか読めない時点で、育成狐なら、なんて話は無意味なの」
まるさん「狂人視点狼がきみ確定してたから最後の狐候補の育成吊りにいくのが常道じゃないの」
枯井戸スコープさん「簡単に言うと、あがらずが機転利かせてるかどうかなんて、こっちには分かりようもないのだ
ゆえに、普通は共有投票になる
まあGMの言うように、息が合わなかった、ということなのだよ」
玄米フレークさん「これ以上ログを伸ばすのもアレなので。GMさま村縦ありがとうございましたー!
お仲間もありがとうございました。楽しかったですー。あと途中ちょっと口調きつくなってごめんなさい」
しゃのんさん「霊能に信用負けした占い師がなにをいう!wまぁなぜ霊能のが信頼があったのかわからないけど>みずち」
玄米フレークさん「わ、私にはレベルが高いかもしれないです…?」
みずちさん「村たてありがとうございました」
みずちさん「ま、まぁ勝てると思ってたもんね^^」
あがらずさん「まーそう言われても2-2で引き分けになったとき共有のブレ期待で育成さん投票しますよ」
しゃのんさん「固定観念にとらわれないで育成狐だった場合を考えてみたらどう?>枯井戸」
まるさん「?!」
みずちさん「えっ!?(驚愕)」
玄米フレークさん「えーと、つまり狂人が共有に投票するだろうと判断して、引き分け狙いで投票ということでしょうか」
いなづまさん「あと、勝てて嬉しいのですのな!」
枯井戸スコープさん「要するに、口でなんと言おうとも、あの場面の狂人は、普通に共有投票がベストなのだ」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
どろどろさん「すまん、俺もよくわかってないな…」
あがらずさん「俺視点台湾狐が見えたから投票しちゃったんだよね」
あがらずさん「そこ責められるのは違うと思うけど」
しゃのんさん「あれは狂人がわるいと思うよ>玄米」
玄米フレークさん「というかあの日に私が吊られたのがそもそものあれですよね…反省」
玄米フレークさん「むむむ?」
枯井戸スコープさん「んなもん狂は、表向き「共有投票します」なんて言うわけない、言えるわけがない
育成投票します、なんてのは、それが真意であれどうであれ、言うしかないのよ」
どろどろさん「もう狐はいないって思ってたのか」
あがらずさん「その前の日の台湾投票はダメだったかもしれないから一応謝っておくよ」
枯井戸スコープさん「あの場で、狂が共有に投票しないのが道理に適っておらぬのだ」
ブザービーターさん「初日に手間取って占い出れなかった自分が言えたことじゃありませんけど」
玄米フレークさん「育成さん狐候補ですよね…?それでもしも共有がぶれれば吊れる可能性もあるので育成投票化と」
ブザービーターさん「◆育成さん 「育成狐候補なんだから育成を吊りたがるのは当たり前だろ」
これですね」
枯井戸スコープさん「きみらの
ふつうが
いみふめいだ」
しゃのんさん「みずち真を見誤ったのはイカンと思うけど最終的に共有をてなづけて勝利に導いた育成にMVPをあげよう」
どろどろさん「普通共有に投票しねえよw」
育成さん「育成狐候補なんだから育成を吊りたがるのは当たり前だろ」
まるさん「まあいなづまの意見もわかるのでこの村の俺は90点てことで」
枯井戸スコープさん「ねえよ>玄米」
あがらずさん「すまないが投票先は言ってあるんで」
台湾さん「おつかれさまでした」
安楽死さん「育成さんのおかげで勝てた><」
玄米フレークさん「いやそこは育成に投票しないと」
ブザービーターさん「いや育成投票じゃないんですかこれ」
ゲームマスター「共有をたらしこんだ育成の勝利だなw」
育成さん「お疲れ様。」
枯井戸スコープさん「いやいやいやいや、えー
狂人、育成投票て、えー」
玄米フレークさん「どういうことだろう」
しゃのんさん「おつかれさまでした」
安楽死さん「お疲れ様でしたー」
どろどろさん「おつかれさま
なんだかんだで勝てた、ありがとう」
まるさん「狂と息が合わずにまさかの勝利だ」
ブザービーターさん「おつかれさまでした」
しゃのんさん「わろた」
玄米フレークさん「おつかれさま」
枯井戸スコープさん「えー」
ゲームマスター「おつかれ」
育成さん「マジで安楽死に投票してんじゃねーよw」
いなづまさん「お疲れ様なのです」
「村 人」の勝利です!(13/08/28 00:24:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あがらずさん0 票投票先 → 育成さん
安楽死さん1 票投票先 → 枯井戸スコープさん
枯井戸スコープさん2 票投票先 → 安楽死さん
育成さん1 票投票先 → 枯井戸スコープさん
いなづまさん「霊狐をカバーできない時点で、10で狐死んでるかもね、の●吊りと大差ないのです」
いなづまさん「2狼残りとライン切れの霊でカバーできなかった結果がこれなのですよ」
育成さん「全てがスコープ狼を示唆してる。」
あがらずさん「みずち吊ってそれは非道い論理でしょう>育成さん」
いなづまさん「占い真として完全に決め打つなら、10は私吊りではなく霊を吊るべきなのですよ」
まるさん「占いが銃殺出す可能性もあるし偶数の狂だからやっぱ●吊りはねえなあと思うよ」
しゃのんさん「だいたいあんな自分勝手な霊能だったら真でも嫌だわ」
枯井戸スコープさん「潜伏臭があったから吊ろうとしただけで、共有だとわかってたら吊ろうとしないから>安楽」
育成さん「で、本日の台湾噛み。あがらずを噛んでおけば俺はしぶしぶ台湾投票してたのに、なんで台湾噛んだかっていうと、台湾か俺が狐の可能性を捨てられなかったから。だから、狩人COした台湾を噛んだんだよ」
あがらずさん「みずち真 俺が狂ってのも全部憶測」
ゲームマスター「霊には占いが○出してるぞ>いなづま」
枯井戸スコープさん「また、自分自身のつれる目が薄い4日目までと、つれる可能性が出てきた5日目からで、発言の質も量もまったく違う
この意味をしっかり考えろ>安楽死」
まるさん「育成がコナンくん
安楽死が推理披露されるアガサ博士だな」
安楽死さん「なるほど」
あがらずさん「育成さん視点でなんで共有を丸めこようとするのだ?」
いなづまさん「霊狐、枯井戸狼ならもう負けなのですよ」
育成さん「まず昨日のしゃのん噛み。
俺は昨日も言ってるけど、みずちが狂人だったなら、みずちに味方してたしゃのんは絶対に噛まない。
なんでしゃのん噛んだかっていうと、みずちが真だったから。だからみずちの白のしゃのんを確実に噛んだんだ。」
安楽死さん「言われてみれば、スコープさんは2日目に僕と相方を吊ろうとしてたよ、、、。今思い出した」
まるさん「ていうかあれだなー。共有噛んでGJ出させて狩人吊り
んで育成噛んで終わり。育成狐なら引き分け。そうじゃなければPP
狼はこっちがよかったかなー。それとも狩人真目で見る宣言してたから吊れないかな」
いなづまさん「村が雑魚とか雑魚じゃない、というよりも、
最大4人外の4吊りになるかもしれない吊りを選ぶ時点でダメだと思うのです」
安楽死さん「OKです」
枯井戸スコープさん「面倒だけど説明しておく
ポイントは、
◆育成 「いいやみずち投票で合わせるわ俺は」
6日目のこれ
そこまでずっと「みずち残し」で進めようとしていながら、分が悪いと見るやみずち吊りに鞍替え」
あがらずさん「育成さんの話だと最高で引き分けどまりなのでダメですね」
ゲームマスター「安楽死が面白いw」
育成さん「それを防ぐために、俺と安楽死でスコープに投票し続ける。

これで2対2で引き分けに持ち込める。」
安楽死さん「わ、、、私に投票!!?それは許せないよ!!」
育成さん「なぜなら共有吊れば勝ち確定で分かりやすいからな。
狂人と狼が連携とるには最善だ。」
あがらずさん「安楽死さんに投票するわけないでしょ共有ですよ」
しゃのんさん「狩人のせいじゃないよ>台湾さん」
まるさん「完璧だった>台湾」
ゲームマスター「謝るなw 初プレイにしては頑張ってた>台湾」
安楽死さん「霊能が狂人なんですか?>育成さん」
育成さん「そして、あがらず狂 スコープ狼
こいつらは、間違いなく安楽死に投票してくる。」
台湾さん「すみませんでした!」
まるさん「育成がんばれ!」
安楽死さん「ふむふむ」
あがらずさん「台湾さん本当に狩人だったのかあんなブレブレな日記よく出せたな」
育成さん「これで確定だ」
安楽死さん「最初に助け舟を出してくれてありがとう>< >育成さん」
まるさん「あがらずが育成投票確定してるからなー」
育成さん「まず今の内訳

台湾を噛んだことにより、あがらず狂 スコープ狼 育成村 安楽死共」
枯井戸スコープさん「育成吊りで終了な>安楽」
まるさん「引き分けは無理やろたぶん」
安楽死さん「はい>育成さん」
あがらずさん「玄米フレークさん○」
安楽死さん「おはようございます」
育成さん「よし安楽死
今から俺の言うことをよく聞け」
枯井戸スコープさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ台湾」
しゃのんさん「まぁ引き分けでよいかなー」
8日目の朝となりました。(13/08/28 00:18:22)
台湾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台湾さんを狙います。 >>> 枯井戸スコープ <<<
まるさん「霊が狂人COすると引き分け確定だから育成噛んでくれねーかなー」
台湾さんの独り言「村の皆さますみません・・・」
しゃのんさん「おそまきながら気がついていなづま吊りの日枯井戸投票したー>いなづま」
まるさん「それは村雑魚をケアした吊りだ。最善を求めるなら●はキープで当然だ
ていうか柱続行すればよかった。そーだろが」
枯井戸スコープさんの遠吠え「むーん」
台湾さんの独り言「覚悟はしていたけれど想像以上に何も考えられない」
あがらずさんの独り言「吠えてくれよ」
いなづまさん「狐っぽいのなら占い盲信の流れなら占わせるべきなのです。
銃殺で真確定、死体1でも吊り消費でなく噛み消費なのです。」
まるさん「一応GJ出せば逆転もあるから頑張ってほしいねえ」
安楽死さんを護衛します。 >>> 台湾 <<<
玄米フレークさん「台湾さんはほぼ真狩だと思ったので放置って言ったのです」
枯井戸スコープさんの遠吠え「で、育成と勝負、か」
台湾さんの独り言「吊り間違ってない?間違えた?」
いなづまさん「8>6>4の3吊りは焦る人が多いけど、16>14>12の吊りも等価値の3吊りなのです。10で明日から本気出すと言っても遅いのですよ。」
まるさん「育成噛んで台湾吊りかなー」
枯井戸スコープさんの遠吠え「いやはやなんともね」
台湾さんの独り言「これ狩人COしてよかったの?よかったのか?」
ゲームマスター「おつ玄米フレーク」
枯井戸スコープさんの遠吠え「ふむまあ台湾噛んでおくかしかたない」
玄米フレークさん「あらー。お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/08/28 00:14:01)
玄米フレークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あがらずさん0 票投票先 → 台湾さん
安楽死さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
台湾さん1 票投票先 → 玄米フレークさん
玄米フレークさん3 票投票先 → 育成さん
枯井戸スコープさん0 票投票先 → 育成さん
育成さん2 票投票先 → 玄米フレークさん
しゃのんさん「台湾狐だったら有能だな」
まるさん「台湾が人外ならもたもたしてCOもできずに死ぬから真役職
こういう読みをしろと俺のメモ帳には書いてあるんだが」
しゃのんさん「いなづまさんって非狼っぽかったけどなー 狐っぽさはかなりでてたけどさぁ」
安楽死さん「指定把握です」
台湾さん「GJひとつもないので、狐探してください」
あがらずさん「この狩人日記信じられねーな」
育成さん「玄米でいいか半分あきらめてるけど」
枯井戸スコープさん他に狩人いたらすぐでろ
玄米フレークさん「狩人放置で。狼は狐確認で絶対に噛みなさい」
まるさん「みずち●でいなづまも●と言っているのがあがらずだが気にせず行こう!」
安楽死さん「狩人生きてた!」
枯井戸スコープさん「で、玄米逆囲いがあるかどうか、それが全て」
台湾さん【2日目】 護衛:みずち 死体:慶應
理由:占い1のみ。真かわからないけれど、素直に護衛
【3日目】 護衛みずち: 死体:どろどろ
理由:みずちさん真とみて護衛
【4日目】 護衛:あがらず 死体:まる
一転してみずちさん偽の流れがあった。どうなんだろう。
【5日目】 護衛:みずち 死体:ロゴタイプ
みずちさん決め打ち。共有さん噛まれたらごめんなさい!
【6日目】 護衛:安楽死 死体:
共有護衛
玄米フレークさん「枯れ井戸さんが狐ならば●をもらう前の反応があんなに露骨になるとは思えません」
あがらずさん「どうでもいいけど
◆慶應さん 「ブザービーターさんは●だされて思うことはありますか?」
ここが役持ちっぽかったんだろうな」
安楽死さん「どこ吊る?」
台湾さんすみません、狩人CO
枯井戸スコープさん「ただ、今の発言から育成狐がかなりあるんで、育成吊ってから明日考えるか」
まるさん「今からじゃ追っても最高引き分けだしなー」
玄米フレークさん「私から見れば、育成さんも台湾さんも枯れ井戸さんも等しく狐候補なのですけれどね」
いなづまさん「昨日みずち吊れって事はみずち真切り進行でないと村進行自体がおかしいのです」
育成さん「じゃ、台湾に票合わせといたらいいんじゃないですか」
玄米フレークさん「狐狙いで吊りましょう。残り2吊り1W1F残りなので」
安楽死さん「こまった><」
枯井戸スコープさん「なら、台湾吊りでよろし」
まるさん「まあみずち吊りに来た育成狙うんじゃねーかな」
しゃのんさん「みずち偽だとしても私は最後の狐候補ではない」
育成さん「台湾が狼なら狼にとっちゃ戦力になってないんですけどもういいですわ
こっちも安楽死が戦力になってないことですし」
安楽死さん「おはようございます」
あがらずさん「狐うどーんと隣り合わせやだ」
育成さん「しゃのんが非狐確定だからここ噛んで最後の狐候補吊らせようとしてるようにしかみえねーけどもういいですわ」
まるさん「当然狐候補は2なのでもっともGJが出ず狐噛みで吊りも増えないしゃのん噛みになります」
玄米フレークさん「違和感なんて共有が噛まれた時からマックスですよ」
枯井戸スコープさん「ほむ」
育成さん「クッソ違和感ある噛みだけどまあもういいや」
しゃのんさん「おつかれさまー 私噛むのねー」
玄米フレークさん「そこが●ならグレランしましょう」
台湾さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつしゃのん」
玄米フレークさん「おはようございます」
枯井戸スコープさん「おはようございます」
あがらずさん「霊能結果 みずちさん●だった」
みずちさん「ああ、もうおっぱいもみもみして寝ます」
7日目の朝となりました。(13/08/28 00:07:41)
しゃのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃのんさんを狙います。 >>> 玄米フレーク <<<
台湾さんの独り言「デビューで狩人は・・・荷が重すぎた・・・でも最後まで!がんばらねば!」
みずちさん「災害の野郎くそwほんとにwだから柱は絶対悪だって何回も言ってるのにもーーーーー!」
育成さんの独り言「ま決め打つしかなくて決め打ったんだしいいや」
いなづまさん「半分の吊りを消化してるのに、で2Wライン切れの霊に潜伏狐の4人外なら、負けなのですよ」
みずちさん「そおだあよおよおおあいつだwはしらのやつじゃんよw」
どろどろさん「初心者結構いるのな」
まるさん「柱吊り=みずち真目の進行の末のこれだからなー」
育成さんの独り言「ロゴ占い読みロゴ噛みだったとかかねえ」
あがらずさんの独り言「つまり○出せってことか? そう受け取るぜ」
みずちさん「ちょっとうんちたべてあたまひやしてきますさよなら」
玄米フレークさんの遠吠え「しゃのん噛みましょう」
枯井戸スコープさんの遠吠え「でも霊噛みでもおーけー
割とどれでもいけるんで、最終判断は玄米に任せる」
ゲームマスター「台湾はこの村が人狼デビューだそうだ。責めてやるな」
玄米フレークさんの遠吠え「しゃのんか育成噛みですね」
いなづまさん「4吊りだから、2狼になると半分の吊りを占いの言うとおりに吊る釣りをしないといけないのです。さらに霊をカバーすると3吊りなのです」
みずちさん「あー。うん。うんち。もうね、うんちまん。」
あがらずさんの独り言「吠え的には@2なんだけど・・・」
安楽死さんを護衛します。 >>> 台湾 <<<
枯井戸スコープさんの遠吠え「ならあえてしゃのん噛むのも手」
玄米フレークさんの遠吠え「そうですね・・・噛むなら育成は賛成です」
みずちさん「台湾とかなにものなんだよwほんとにw」
いなづまさん「6>4で狼吊りはできないから負けなのです」
台湾さんの独り言「しゃのんさんは、いいところで煽るので・・・投票してみました・・・」
育成さんの独り言「みずち真ケースはギリギリありえる状況の黒3つ揃えてはきたけど」
玄米フレークさんの遠吠え「育成台湾はあからさますぎて噛むのは難しいですね」
みずちさん「●キープじゃだめだったのか。結果的に」
枯井戸スコープさんの遠吠え「まっすぐいくならば、育成噛んで台湾吊りがベスト」
いなづまさん「まあこうなるのです。」
あがらずさんの独り言「●にしとけばいいか」
育成さんの独り言「しゃのんが1狼としても残り1が不明」
台湾さんの独り言「ごめんなさいごめんなさい」
みずちさん「まじか。台湾とか育成とかなんだし」
まるさん「まあ鎮座狼はそこそこあったからの●キープであり村の判断力ゲーだったわけだが」
育成さんの独り言「だとみずち偽だとは思うけど」
玄米フレークさんの遠吠え「どうせ偶数なので」
みずちさん「くそお」
あがらずさんの独り言「どっちがいいかな」
育成さんの独り言「かつロゴが死んでても問題が起きない方向」
玄米フレークさんの遠吠え「ここからどうするかが問題ですね。狂人噛んでもいいですけど」
台湾さんの独り言「あああ・・・」
枯井戸スコープさんの遠吠え「さて、育成と台湾が狐候補」
育成さんの独り言「あそこで死体なしでもオッケーな方向」
みずちさん「ふざけんなようぜぇ」
まるさん「まあ仕方あるまい」
枯井戸スコープさんの遠吠え「まあここまでは、ね」
ゲームマスター「おつみずち」
育成さんの独り言「ロゴが狐噛み狙ってるくせえんだよな」
しゃのんさんの独り言「はぁ」
玄米フレークさんの遠吠え「あら」
6日目の夜となりました。(13/08/28 00:03:20)
みずちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しゃのんさん1 票投票先 → 玄米フレークさん
あがらずさん0 票投票先 → みずちさん
安楽死さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
みずちさん4 票投票先 → 玄米フレークさん
台湾さん0 票投票先 → しゃのんさん
玄米フレークさん3 票投票先 → みずちさん
枯井戸スコープさん0 票投票先 → みずちさん
育成さん0 票投票先 → みずちさん
まるさん「銃殺出さなくても真見てあげるまるちゃん噛まれちゃったしねえ」
まるさん「結局銃殺出せるかどーかだな。いなづま狐ならどんまいちゃんだ」
みずちさんフレーク吊り
玄米フレークさん「私はそこ噛まれは潜伏霊能狙いだとはおもいません
そもそも霊能なんて噛んでもどうにもならないんですよ」
みずちさん確定人外はおまいだ
俺偽でも狂だから吊ったら負けるよ?
しゃのんさん「霊能護衛とかもっとねーよ 共有だろ」
あがらずさん「狩人は俺護衛ね。みずち吊りなら共有無視していいから」
まるさん「●吊るならみずちが指示したほうがいいねえ
育成がみずち投票宣言してるから失敗したら村負けだ」
いなづまさん「みずちさんの私投票は狐勝ちを恐れてだと思うのですが、霊占いカバーしないといけないから4吊りの3占い。玄米キープできる余裕がみずちさんには無いのです。」
枯井戸スコープさん「みずち投票しかねーよ>しゃのん」
しゃのんさん「慶応噛み→潜伏霊能狙い
共有噛み→囲い候補に純粋な○なし みずち真なら説明つく」
玄米フレークさん「というかもうすでに、狐が吊れていることにかけて確定人外の占い吊りしかないんですよ」
みずちさんじゃあ明日は育成占うからそこ真でなかったら非狐確定で
育成さん「フレークスコープ育成で3票確実にとっとけ」
玄米フレークさん「みずち狼も捨てれないと思いますけれど。狂目に見せて残るための投票も十分あります」
しゃのんさん「みずち投票はねーよ」
育成さん「いいやみずち投票で合わせるわ俺は」
安楽死さん「OKです」
みずちさん玄米フレークと枯井戸スコープが狼
あがらずが狂人なので村は票ぶらさないように
枯井戸スコープさん村サイド確定してるのは君だけなんだから、他人の発言に従わず、君が指定しなきゃだめ>安楽死
あがらずさん「とりあえず俺が生きてるうちにみずち吊るのもありだけど狐勝ち見えちゃうね」
育成さん「そこ以外は投票的に黒打てませんからね。みずちは」
いなづまさん「こうなるから昨日玄米吊るべきなのですよ」
まるさん「みずち狼で霊1とまり。他に占い0とか考える必要ねーよ。言ってるのはあがらずだが」
玄米フレークさん「大体●出すところがあからさますぎます。占い偽目で見ているところですよね」
枯井戸スコープさんお前が把握すんな>安楽死
育成さん「みずちはいなづま吊りなので放置しましょうよ
しゃのん吊りませんかね」
みずちさん「もちろん>しゃのん」
玄米フレークさん「今日はみずち吊りしかありませんけどね?」
安楽死さん「指定把握です」
枯井戸スコープさんみずち吊り待ったなし
しゃのんさん「みずちは予告すること」
育成さん「これで霊能結果白だったらあがらず盲信体勢に入ってました>スコープ」
みずちさんじゃあフレークから吊り
枯井戸スコープさん「というわけでもう一度言うぞ」
あがらずさん「みずちさんは狼だと思うよ>育成さん」
しゃのんさん「だいたい最初の慶応噛みが潜伏占いじゃくて潜伏霊能狙いの噛みだったのでみずち真でしょうよと思いましたまる
みずち偽だったら潜伏占い狙いの噛みをしたはず」
みずちさん「狐候補台湾と育成だ」
いなづまさん「まるさんはどこを狼だと思っているのです?」
玄米フレークさん「昨日の発言でお察し化とは思いますが、私はCOなどないですよ」
育成さん「玄米井戸が狼で誤爆の場合、いまずま吊りに乗っかってるはずなのでここも放置したいですね」
まるさん「ロゴタイプが死ぬならいなづまで狐死亡で銃殺は期待できないかもわからんね」
枯井戸スコープさん「霊結果●だったからよかったようなものの、これで○だった場合おわっとったぞ」
安楽死さん「ロボコップさん>< 狩人不在か、、、」
ゲームマスター「おつロゴタイプ」
玄米フレークさん「知りませんよ。わたしを吊りたい理由が占い真は見ていないけど怖いから●吊る、でしたしね」
みずちさん真占い師だから
しゃのんさん「じゃあ玄米か枯井戸吊りましょうね〜 COはありますか?」
安楽死さん「おはようございます」
育成さん「ただしみずち狂めなのでまだ吊りません」
まるさん「素直なところが狼だったみたいだなー」
みずちさん「じゃあスコープかフレーク吊り」
枯井戸スコープさん「で、みずち残してどうすんのさ君ら」
育成さん「みずちを切ります」
ロゴタイプさん「おつ」
台湾さん「おはようございます」
枯井戸スコープさん「おはようございます」
玄米フレークさん「おはようございます」
みずちさん理由:
◆枯井戸スコープさん 「なのでみずち吊りまったなし」
◆枯井戸スコープさん 「残吊り4、最大人外5
みずち偽の場合、ここでみずち残してグレから狼が吊れなければ、村勝ち消滅
みずち真の場合、玄米●が見えたのだからLWでない限り狼がグレから狐探してくれるだろ」

占い師を吊りたいという感情+疑われたくないという感情の見える枯井戸スコープ。
彼の中身やいかに!!乞うご期待。

P.S.玄米フレーク吊ろうとしたやつふざけるなですぅ^^
あがらずさん「霊能結果 いなづまさん●だったよ」
みずちさん「占いCO 枯井戸スコープ●」
6日目の朝となりました。(13/08/27 23:55:51)
ロゴタイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゴタイプさんを狙います。 >>> 玄米フレーク <<<
しゃのんさんの独り言「いなづま狐だったのかね」
いなづまさん「残り4吊りでグレーが広いんだから玄米吊らないならみずち吊りだと思うのです。」
まるさん「素直に玄米投票したロゴタイプ占えばよいよ」
枯井戸スコープさんの遠吠え「かせがなくともいいですよ」
あがらずさんの独り言「霊能結果 いなづまさん●だったよ」
玄米フレークさんの遠吠え「ではロゴさん噛みますね」
まるさん「村だと思っても狼だと思っても玄米吊る行為が理解できねえわ」
ゲームマスター「安楽死は初心者COしてたしな」
玄米フレークさんの遠吠え「 」
玄米フレークさんの遠吠え「 」
みずちさんを護衛します。 >>> 台湾 <<<
台湾さんの独り言「吠え少なくなった」
いなづまさん「玄米を村と見て投票すべきでない、と見るのか
玄米を狼と見てキープするべきと見るのかなのです」
玄米フレークさんの遠吠え「はい、それは反省するところでも時間でもないですね」
しゃのんさんの独り言「占い視点も霊能視点も玄米フレーク吊りはないだろう
そこ投票者は何を考えてるんだ?みずち真にかけた狐にしかみえないけど玄米投票者が多すぎ」
台湾さんの独り言「私噛まれるんじゃ?」
玄米フレークさんの遠吠え「そうですね。とことん占い偽に持っていきましょう」
まるさん「玄米投票とか村のすることじゃねえよなあ
安楽死は最初からアレだから分かるが」
枯井戸スコープさんの遠吠え「いやまあそこはいいですともさ」
枯井戸スコープさんの遠吠え「狂が●出してくれると信じて、ロゴタイプでも噛みますか」
玄米フレークさんの遠吠え「占い噛まなかったのが荒れでしたねー」
枯井戸スコープさんを占います。 >>> みずち <<<
台湾さんの独り言「わからない!!!」
いなづまさん「お疲れさまなのです」
ゲームマスター「おついなづま」
枯井戸スコープさんの遠吠え「さてさてどうすますかね」
育成さんの独り言「みずち切るか」
5日目の夜となりました。(13/08/27 23:51:31)
いなづまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いなづまさん5 票投票先 → 玄米フレークさん
しゃのんさん0 票投票先 → いなづまさん
あがらずさん0 票投票先 → いなづまさん
安楽死さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
みずちさん1 票投票先 → いなづまさん
台湾さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
玄米フレークさん4 票投票先 → いなづまさん
枯井戸スコープさん0 票投票先 → みずちさん
育成さん0 票投票先 → いなづまさん
ロゴタイプさん0 票投票先 → 玄米フレークさん
まるさん「狼狼ラン疑惑」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いなづまさん4 票投票先 → 玄米フレークさん
しゃのんさん0 票投票先 → いなづまさん
あがらずさん0 票投票先 → いなづまさん
安楽死さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
みずちさん2 票投票先 → いなづまさん
台湾さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
玄米フレークさん4 票投票先 → みずちさん
枯井戸スコープさん0 票投票先 → みずちさん
育成さん0 票投票先 → いなづまさん
ロゴタイプさん0 票投票先 → 玄米フレークさん
まるさん「初日●展開で霊っぽい複線撒くのは人外だけってのがわかってない連中が多い」
まるさん「◆あがらずさん 「玄米さん身内+キープという絶望村ですか」
とか
◆あがらず 「育成さんは霊能なんて噛まれてもいいから出てしまえって考えなんでしょうね」
とか霊真は切れる要素で満ちているのだけどねー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いなづまさん3 票投票先 → 玄米フレークさん
しゃのんさん1 票投票先 → 枯井戸スコープさん
あがらずさん0 票投票先 → いなづまさん
安楽死さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
みずちさん2 票投票先 → いなづまさん
台湾さん0 票投票先 → しゃのんさん
玄米フレークさん3 票投票先 → みずちさん
枯井戸スコープさん1 票投票先 → みずちさん
育成さん0 票投票先 → いなづまさん
ロゴタイプさん0 票投票先 → 玄米フレークさん
どろどろさん「なぜ玄米に票が入る…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いなづまさん3 票投票先 → 玄米フレークさん
しゃのんさん1 票投票先 → 枯井戸スコープさん
あがらずさん0 票投票先 → いなづまさん
安楽死さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
みずちさん2 票投票先 → いなづまさん
台湾さん0 票投票先 → しゃのんさん
玄米フレークさん3 票投票先 → みずちさん
枯井戸スコープさん1 票投票先 → みずちさん
育成さん0 票投票先 → いなづまさん
ロゴタイプさん0 票投票先 → 玄米フレークさん
まるさん「発言から素直に見るならロゴ狐いなづま狼なんじゃないのかね」
安楽死さん「玄米吊りです?」
みずちさんどの視点でも玄米フレーク吊りはない
今日はグレ吊り
まるさん「◆いなづまさん 「みずちさん切るならみずちさん吊ればいいのです。
かといってキープするほど信じられるかというと微妙なのです。」
言ってること同じだからいなづま吊ろうぜーっ!」
あがらずさん「玄米さん身内+キープという絶望村ですか」
ロゴタイプさん「みずち真でみれないですけど玄米吊ってしまってもいいと思います」
しゃのんさん「いなづま釣るぞー」
いなづまさん「なので、玄米さん吊れば良いのです。」
玄米フレークさん「私吊りを宣言しつつみずちの真を主張するのは笑ってしまいます」
いなづまさん「みずちさん切るならみずちさん吊ればいいのです。
かといってキープするほど信じられるかというと微妙なのです。」
しゃのんさん「いなづまか枯井戸スコープ吊る>安楽死」
みずちさん「みずち真なら玄米キープ。
つまり玄米は絶対に釣らない」
育成さん「いいや俺がイニシアチブとるか
グレからいなづま吊りでいこうか」
しゃのんさん「みずち真みてるやつは玄米キープだぞ」
玄米フレークさん「私吊りと言っている方は、どういう考えで私吊りをしようとしているのかがとても気になりますね」
安楽死さん「どこ吊る?」
みずちさん「霊能真ならみずち偽だからなおさら●吊りはない>ロゴタイプ」
ロゴタイプさん「霊が真ならもう絶望的なので玄米吊ってあとは野となれ山となれ」
玄米フレークさん「霊能視点、狐が運が良ければ吊れている程度。柱とかしている時点で厳しかったのに」
しゃのんさん「みづちは吊るなよ 囲い候補も俺しかいない」
みずちさん「今日はグレ吊り」
安楽死さん「キープ把握です」
枯井戸スコープさん「なのでみずち吊りまったなし」
枯井戸スコープさん「残吊り4、最大人外5
みずち偽の場合、ここでみずち残してグレから狼が吊れなければ、村勝ち消滅
みずち真の場合、玄米●が見えたのだからLWでない限り狼がグレから狐探してくれるだろ」
みずちさん玄米フレークはキープ希望
育成さん「ああそれかあがらずが指定するか?
あがらず視点が余裕ねえんだからこっちの意志で合わせてもいーよ」
みずちさん「面白いのでもう勝った気しかしないです>安楽死」
いなづまさん「玄米さん吊りなのです。」
しゃのんさん「みずち視点霊能偽だから玄米吊るのはいろいろあぶない>ロゴタイプ」
安楽死さん「安楽死します>みずち」
玄米フレークさん「つまりロゴタイプさんはみずちさん真を見ていないのに私を吊りたいんですね。
矛盾していますよ >ロゴタイプさん」
みずちさん「安楽死殿はグレーから指定するか安楽死するかどちらかをたのむでござる」
安楽死さん「まるさん>< 狩人不在!?」
まるさん「イージーもイージーだねえ」
ロゴタイプさん「玄米さんにCOなかったら吊ってしまいだいです」
育成さん「まグレから人外狙い吊りでもいいんだが
安楽死がやる気ねーしな」
まるさん「3票以上で組織の可能性あるのはそこだけだね
まるは噛まれあがらずが投票してるので台湾は除外」
玄米フレークさん「どちらでもいいですが、みずちさん視点私はキープしたいんでしょう?」
安楽死さん「おはようございます」
しゃのんさん「玄米残しでグレー吊り」
みずちさん今のところ狂人があがらずで
狼が玄米フレーク、ブザービーター

あと1wと1fが不明。狐死亡の可能性もあるけどフレークキープ希望
育成さん「共有噛むってことは、占い偽で見られてもいいってことかもしくは占い偽ってことだようするに
占い狂ならガチガチに余裕がないのと、慶應が黒出されのブザーに絡んでて霊能臭さがあまりないのと考えて占い吊ってもいいと思う」
あがらずさん「いなづまさん 2 票 投票先 → 鎮座さん
枯井戸スコープさん 0 票 投票先 → 鎮座さん
育成さん 0 票 投票先 → 鎮座さん
ロゴタイプさん 0 票 投票先 → 鎮座さん

ここから指定してください>安楽死さん」
まるさん「枯井戸スコープさん 0 票 投票先 → 鎮座さん
育成さん 0 票 投票先 → 鎮座さん
ロゴタイプさん 0 票 投票先 → 鎮座さん
いなづまさん 2 票 投票先 → 鎮座さん」
玄米フレークさん「やはり占い真など幻想なんですよ」
枯井戸スコープさん「ではみずち吊り待ったなしで」
しゃのんさん「グレー噛みにもどりましたね」
育成さん「そろそろ本腰入れんとな」
いなづまさん「おはようなのです。」
玄米フレークさん「あらら」
ロゴタイプさん「おはよう」
枯井戸スコープさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつまる」
まるさん「おつかれ」
玄米フレークさん「おはようございます」
台湾さん「おはようございます」
しゃのんさん「おはよう」
あがらずさん「霊能結果 鎮座は○だったよ」
みずちさん理由:
◆玄米フレーク 「柱進行は最後の手段だと思っているので基本いやです」
◆玄米フレーク 「なんというか、噛み筋から真を見るのはいいのですが、そこで真を決め打って柱進行を押すという気持ちがわかりません。理解できません」
◆玄米フレーク 「柱進行はゲームとしてつまらないので却下です」
◆玄米フレーク 「狼3残りで共有噛まないは初めて聞きました。そういうものなのでしょうかね?参考にしますね」
◆玄米フレーク 「みずち真の噛みだと思うポイントをご教授願います>まるさん」
◆玄米フレーク 「防災の日さんの柱が無意味になった瞬間です。元から意味など皆無でしたが」

ピーピー・・・ガガガ・・・あ、うんうん、発言レベルの局地的変化を観測しました!
これは明らかに不自然であります!
昨日は柱野郎の命令に背く目的であえて避けましたが今日は占ってやるであります!
あと昼の時間中に戦術論展開やら、やたらと柱進行嫌うのはひとおおかみさんだってばっちゃがいっていたであります!以上!・・・ピチョン・・・
みずちさん「占いCO 玄米フレーク●」
5日目の朝となりました。(13/08/27 23:39:45)
まるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるさんを狙います。 >>> 玄米フレーク <<<
どろどろさん「安楽死…安楽視だけはしてはいけないぞよ」
あがらずさんの独り言「霊能結果 鎮座は○だったよ」
枯井戸スコープさんの遠吠え「きっと」
玄米フレークさんの遠吠え「ではそちらで行きますね。共有噛むいみは趣味以外にないですし」
枯井戸スコープさんの遠吠え「まあ銃殺なんてでませんよ」
あがらずさんを護衛します。 >>> 台湾 <<<
しゃのんさんの独り言「だいたい慶応噛みが霊能狙いなんだから占い真だよ」
玄米フレークさんの遠吠え「と、やめたほうがいいかな」
枯井戸スコープさんの遠吠え「了解です」
枯井戸スコープさんの遠吠え「共有噛み切りはさすがの私も占い真によせる手になりますから、どうでしょうね、微妙ではあります」
台湾さんの独り言「これ占い偽なんじゃ?」
玄米フレークさんの遠吠え「まるさん噛みで、明日死体二つだったら占いCOでもしてみましょう」
玄米フレークさんの遠吠え「呪殺でたら潜伏占いCOでも用意しておきましょうか」
安楽死さんの会話「相方><」
しゃのんさんの独り言「私噛まれる」
玄米フレークさんの遠吠え「共有噛みきりも面白いと思いましたが、呪殺のリスクがさらに高いのであれですね」
鎮座さん「死んでしまったし、お先に眠りますぜ…おやすみなさい」
枯井戸スコープさんの遠吠え「ふむ、ならまる噛んでしまいますか」
まるさんの独り言「あがらずが微塵も真に見えねえなあ」
枯井戸スコープさんの遠吠え「で、まるあたりは割と吊りにもっていけるとおもうんですよね」
玄米フレークさんの遠吠え「常道ですね。単純にまるさん噛んでも村が勘違いしてくださる可能性もありますけれど」
台湾さんの独り言「生きてる!でも危ない」
枯井戸スコープさんの遠吠え「さてグレ噛みが常道ですが」
枯井戸スコープさんの遠吠え「まあそんなこともあるさ」
鎮座さん「乙っした」
ゲームマスター「おつ鎮座」
玄米フレークさんの遠吠え「霊能は占いから○もらってました。狂人しかないのに何を言っていたのでしょうね」
玄米フレークさんを占います。 >>> みずち <<<
4日目の夜となりました。(13/08/27 23:35:02)
鎮座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いなづまさん2 票投票先 → 鎮座さん
しゃのんさん0 票投票先 → いなづまさん
あがらずさん0 票投票先 → 台湾さん
安楽死さん0 票投票先 → いなづまさん
みずちさん0 票投票先 → 玄米フレークさん
台湾さん3 票投票先 → まるさん
玄米フレークさん1 票投票先 → 台湾さん
まるさん2 票投票先 → 台湾さん
鎮座さん4 票投票先 → まるさん
枯井戸スコープさん0 票投票先 → 鎮座さん
育成さん0 票投票先 → 鎮座さん
ロゴタイプさん0 票投票先 → 鎮座さん
玄米フレークさん「柱進行は最後の手段だと思っているので基本いやです」
あがらずさん「これが絶望村というのです」
どろどろさん「安楽死もうちょっとがんばって!」
まるさん「まあ占い偽によりすぎてるので偽見陣営の急先鋒枯井戸さんでもつりますか?」
ロゴタイプさん「では鎮座さんとロゴタイプさんのランでもいいですよ」
いなづまさん「そんなに柱信仰がいいのならまるさんが柱COすればいいと思うのです。」
みずちさん「そんなこというならまるが柱しろや!略してはしろ!よし一緒に走ろう!!」
玄米フレークさん「なんというか、噛み筋から真を見るのはいいのですが、そこで真を決め打って柱進行を押すという気持ちがわかりません。理解できません」
育成さん「じゃあ狼なんですねわかります」
あがらずさん「安楽死さんが指定しないので狼有利なグレランですね。これは投票先被りを注意してください」
鎮座さん「だから狐なら出てるというのに…>いなづまさん」
台湾さん「狼は狐を探さないの?」
まるさん「誰か柱してくださいよ。柱して噛み見ましょうよ」
みずちさん「まるさん柱やめてくださいよ。」
安楽死さん「ねぇ、どこ吊る?」
まるさん「こういうときこそ柱進行でしょう!」
しゃのんさん「最大人外数5なのに霊能に焦りがないから偽です
占いは銃殺あるからまだ余裕もってるのはわかるけど」
いなづまさん「狐だったら、占い偽臭いので潜る方がいいと思うのです>鎮座さん」
玄米フレークさん「柱進行はゲームとしてつまらないので却下です」
まるさん「ここで柱吊って共有噛みができれば占い偽ケアしてあげてもいいって感じですね」
みずちさん「噛みとかどうでもいいけどちゃんとボクの占い理由読んでくれてるの?」
ロゴタイプさん「では安心して鎮座さんを吊れます」
まるさん「死んだ狐候補0なのでもうずっと柱進行でもいいくらいですよ」
あがらずさん「◆まるさん 「狼3残りで共有噛み起こるわけないじゃないですかやだー」
そうかな? 噛むとこ限られてるならあると思うけど」
鎮座さん「狐だったら占いでも乗っ取りかけてますよ>ロゴタイプさん」
枯井戸スコープさん「狼3残りでも起こりますよ>まる
明日、もう1人霊か共有が死ぬようなら、また別ですが」
まるさん「イージーゲームですよこれ」
玄米フレークさん「狼3残りで共有噛まないは初めて聞きました。そういうものなのでしょうかね?参考にしますね」
育成さん「潜伏なんていないと思いますよ>まる」
安楽死さん「これは、狩人不在!?」
みずちさん「かわいい、面白い、エロいとかじゃないですかね?>フレークさん」
ロゴタイプさん「鎮座さん狐ならなんかCOしてください」
まるさん「狼3残りで共有噛み起こるわけないじゃないですかやだー」
みずちさん「噛まれるのなんて安楽死じゃないと思ったから配慮としてどろどろさんの方を噛んだのですねわかります」
玄米フレークさん「みずち真の噛みだと思うポイントをご教授願います>まるさん」
しゃのんさん「私囲いなら露骨すぎるでしょ 霊能偽みてる=みずちほぼ真でみてるということを昨日いってたんだし」
枯井戸スコープさん「では怪しさ二番手の鎮座を吊りましょう」
あがらずさん「共有噛みとか狼余裕ありますね。正直絶望村です」
育成さん「鎮座さんが振り回されてますね吊っておきましょう」
まるさん「しゃのんとかどう見ても村ですし枯井戸さん邪魔ですね〜」
安楽死さん「相方乙です><ノ」
どろどろさん「お疲れ様である」
玄米フレークさん「防災の日さんの柱が無意味になった瞬間です。元から意味など皆無でしたが」
鎮座さん「共有抜き?狩人探す気ないのか?」
まるさん「どう見てもみずち真の噛みじゃないですか・・・」
どろどろさん「あ、もう食われた…」
しゃのんさん「おはよう」
枯井戸スコープさん「しゃのんが囲われたようです」
みずちさん「○ってことは狐だなって思ったのに」
あがらずさん「防災の日さんは謎の柱でしたね」
まるさん「おはよう」
ロゴタイプさん「おはよう」
どろどろさん「おはよう
防災は吊る価値ないと思ったんだがな
というかいなづま、議論終わるまでに投票済ますんじゃねえよw」
台湾さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつどろどろ」
いなづまさん「おはようなのです。」
玄米フレークさん「おはようございます」
みずちさん理由:
◆しゃのん 「ここでみずち吊りをおす霊能は偽だと思うわ
村視点みずち吊れないのわかってるのにこういう誘導するのは偽」
◆しゃのん 「1−1で結果われたので役欠けか慶応さん役持ちでしょうか
潜伏あるなら占いだろうけどどうかね」
◆しゃのん 「霊能偽きめうつわ 発言くさすぎ」

2日目は2発言でおはようからおやすみのステだったのに今日になってまとな発言で村目をアピール。
内容的には言うまでもないようなことと、霊能が偽ということ。決めうちも早いし、霊能偽→自分真と見る?となって擦り寄りっぽくもなるので占い。
ところで昨日の防災の日という名の災害って面白くなかった?面白かったよね?
面白いって言ってくれた人は村認定しますよ!
枯井戸スコープさん「おはようございます」
あがらずさん「霊能結果 防災の日さんは○だったよ」
鎮座さん「おはよー」
みずちさん「占いCO しゃのん○」
4日目の朝となりました。(13/08/27 23:27:56)
どろどろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どろどろさんを狙います。 >>> 玄米フレーク <<<
どろどろさんの会話「議論終わるまでに投票済ましてるってのがね…」
安楽死さんの会話「相方、投票先きがあいますねw」
台湾さんの独り言「黙りすぎだよね」
安楽死さんの会話「戻りました!><」
玄米フレークさんの遠吠え「あ、いえ共有さんです」
台湾さんの独り言「みずちさん真とみて護衛。」
枯井戸スコープさんの遠吠え「その2択なら鎮座ではありますね」
玄米フレークさんの遠吠え「どちらから噛みたいとかありますか?」
みずちさんを護衛します。 >>> 台湾 <<<
玄米フレークさんの遠吠え「グレで噛むなら鎮座もしくはいなづまですが」
枯井戸スコープさんの遠吠え「なら共有がっつりいきましょうか
どうにも、みずちの票が予告っぽいですしね」
玄米フレークさんの遠吠え「ですねぇ」
台湾さんの独り言「みずちさんが真か狼っぽい。のか?」
枯井戸スコープさんの遠吠え「明日は7割くらい台湾が吊れるかと思いますが、どうでしょうね」
玄米フレークさんの遠吠え「呪殺が出た時にきつくなるのがネックですね」
玄米フレークさんの遠吠え「今のうちに共有を一人にするのが好きですが」
あがらずさんの独り言「ご主人の慶應さん噛みを活かして頑張ろう」
どろどろさんの会話「おいw
はよもどれよ」
みずちさんの独り言「ということはしゃのんが狐ですね。
あがらずが狂人とは予想外でした」
枯井戸スコープさんの遠吠え「いえ構いませんよ、そういうこともあるでしょう」
枯井戸スコープさんの遠吠え「あがらず噛み、占い噛み、グレ噛み、共有噛み、などありますがどうしますかね」
玄米フレークさんの遠吠え「占い追加で出ようと思いましたが色々失敗しました…」
あがらずさんの独り言「防災の日さんは○でいいでしょう」
ゲームマスター「おつ防災の日」
安楽死さんの会話「ごめんなさい、大至急うんちしてきます><」
みずちさんの独り言「【能力発動】占いの結果、しゃのんさんは「村 人」でした。」
防災の日さん「おつ」
しゃのんさんを占います。 >>> みずち <<<
玄米フレークさんの遠吠え「霊能は狂人だったらいいですが、狐もありそうなのが何とも。おそらく狂人ですね」
枯井戸スコープさんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(13/08/27 23:23:32)
防災の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いなづまさん2 票投票先 → 安楽死さん
しゃのんさん0 票投票先 → 防災の日さん
あがらずさん0 票投票先 → 防災の日さん
安楽死さん1 票投票先 → いなづまさん
みずちさん0 票投票先 → 枯井戸スコープさん
防災の日さん9 票投票先 → 玄米フレークさん
台湾さん0 票投票先 → 防災の日さん
玄米フレークさん1 票投票先 → 防災の日さん
まるさん0 票投票先 → 防災の日さん
鎮座さん0 票投票先 → 防災の日さん
どろどろさん0 票投票先 → いなづまさん
枯井戸スコープさん1 票投票先 → 防災の日さん
育成さん0 票投票先 → 防災の日さん
ロゴタイプさん0 票投票先 → 防災の日さん
まるさん「出ないみたいなのでみずちと霊の戦いで
当然みずち護衛」
みずちさん「みずちの人外センサーは感度良好ってことで狂人占いも超許してくださいね^^」
枯井戸スコープさん「どろどろ、安楽死と、両方とも実にいいところが共有である」
安楽死さん「はい>玄米」
台湾さん「共有確認しました」
あがらずさん「潜伏占いは銃殺か●引きで出れればベスト」
まるさん「潜伏スキーの私が言うんだから潜伏占いは今日出て間違いありません」
いなづまさん「既に投票してしまったのですよ>どろどろ」
しゃのんさん「霊能偽きめうつわ 発言くさすぎ」
玄米フレークさん「マジですか。安楽死共有?」
鎮座さん「申し訳ないけど、村視点あなたの真が確定じゃない>あがらずさん」
みずちさん「あ、防災の日という名の災害とか面白いこといいますねw」
安楽死さん共有者をCOします
どろどろさんすまん、言う
相方安楽死
確認してくれ
まるさん「潜伏占いいないんですかね。まず護衛入るというか護衛指示だしていいレベルですけど」
あがらずさん「とりあえず狩人は護衛してください。俺が死んだらどー考えても勝ち目無い」
枯井戸スコープさん「いいよもう残しても面倒だから防災つっとけ
うんこみたいな柱しやがって、あやしいなら占えとかでなく吊ればよかろうよ」
みずちさん「誰があんたのいうことなんてきくもんですかっ!!>防災の日という奈の災害」
ブザービーターさん「わりと役職臭はありましたね」
まるさん「とりあえず今日占いは出といたほうがいいと思いますよ」
しゃのんさん「柱とかいらないですわ」
みずちさん「両方残して人外吊れば良かったのになんで柱をするのか。
もう防災の日クンなんて大嫌い!」
安楽死さん「ねぇ、柱吊り?」
防災の日さん「玄米フレークうらなとけよ」
玄米フレークさん「占い吊るなんて一部の人しか行っていませんよ。なのに柱COとか」
ロゴタイプさん「眠いだけだろ 寝かせてやろうぜ」
まるさん「玄米フレーク占ってそのあとどうするか言ってくれないとか不親切すぎていらいらしますね」
鎮座さん「柱なんぞいらんだろ…>防災の日」
防災の日さん「両方残しておけ」
いなづまさん「グレランでいいと思うのです。」
どろどろさん「今柱すんの?」
鎮座さん「どっちか役欠けだが真がわからん。今日はグレランだな」
みずちさん「柱とか最悪です>防災の日」
しゃのんさん「ここでみずち吊りをおす霊能は偽だと思うわ
村視点みずち吊れないのわかってるのにこういう誘導するのは偽」
育成さん「いいよ死んどけめんどうくせえ」
枯井戸スコープさん「という発言の直前にどろどろが共有で出ていました
あんな「●出し」みたいな、あれこれもしかして視点漏れなんじゃね、霊とライン切れてたら吊っていんじゃね、って発言やめてくださいしんでしまいます」
玄米フレークさん「真面目に無駄です」
玄米フレークさん「柱COとかあほですか」
安楽死さん「1-1-1」
みずちさん「やったぁ!つりずらいぞぉ!」
防災の日さん柱COするから玄米フレーク占え
まるさん「1−1なら流石に残してもいいんじゃないですかね」
慶應さん「結構真面目に役職ブラフだしてみた初日だったから噛まれるのに自身があった(強がり)」
いなづまさん「潜伏占いが沸くクオリティが見えるのです。」
まるさん「とりあえずみずちさんが投票で予告はしないごとがわかりました」
ロゴタイプさん「1−1だとみずちが吊りづらいです」
防災の日さん「しょっぱいなー」
みずちさん「これは大笑いです^^>育成」
慶應さん「おつかれちゃん」
しゃのんさん「1−1で結果われたので役欠けか慶応さん役持ちでしょうか
潜伏あるなら占いだろうけどどうかね」
枯井戸スコープさん「これはもう確定でいいような気がしますが、昨日のブザーの印象が悪かったのでみずち超許してどろどろ吊りましょう」
どろどろさん共有CO
あがらずさん「対抗霊能いないならみずちさん吊りたいです」
安楽死さん「よろしくなのです。」
みずちさん「霊能は初日か慶応であがらず狂人確定」
ブザービーターさん「おつ」
まるさん「あがらず○出てますよ」
鎮座さん「1-1?」
育成さん「あんまり笑えないと思います」
玄米フレークさん「1-1のままですね。結果が割れましたが」
まるさん「にやり」
まるさん「おはよう」
みずちさん「わろたw」
ゲームマスター「おつ慶應」
いなづまさん「よろしくなのです。」
どろどろさん「おはよう!」
台湾さん「おはようございます」
しゃのんさん「おはよう」
ロゴタイプさん「おはよう」
玄米フレークさん「おはようございます」
枯井戸スコープさん「おはようございます」
鎮座さん「おはよー」
みずちさん理由:
◆あがらず 「一人、二人くらいグレーの怪しいとこに入れそうですね>安楽死さん」
◆あがらず 「育成さんは霊能なんて噛まれてもいいから出てしまえって考えなんでしょうね」
◆あがらず 「ブザービーターさんの挨拶が遅かった点も考慮して●吊りします」

発言数4だけど内容的にもっとしゃべれそうなところ。
これは目立たないように発言サボって鼻ほじほじしていそうなので占います
あがらずさん「霊能結果 ブザービーターさんは○だったよ」
みずちさん「占いCO あがらず○」
3日目の朝となりました。(13/08/27 23:16:00)
慶應さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慶應さんを狙います。 >>> 玄米フレーク <<<
あがらずさんの独り言「霊能結果 ブザービーターさんは○だったよ」
まるさんの独り言「鎮座噛まれてたらまあ霊死亡はありそう」
玄米フレークさんの遠吠え「ではそちらを噛みましょう」
どろどろさんの会話「なんで許せないのさw
なぐってるの共有だし…
狼はあるかもしれないけどね」
枯井戸スコープさんの遠吠え「なお私の負担などは考慮しなくて結構ですよ」
玄米フレークさんの遠吠え「そこか鎮座さんが気になりました」
みずちさんの独り言「噛まれたらすぐ立ち去ります」
玄米フレークさんの遠吠え「慶應さんは賛成です」
台湾さんの独り言「占い初日とか占い潜伏とかもあるよね。」
枯井戸スコープさんの遠吠え「狩人狙いなら、まるか慶應あたりなかんじですが」
枯井戸スコープさんの遠吠え「私個人としては、基本に忠実な2か3が好みではありますが」
玄米フレークさんの遠吠え「霊能を噛んでも根本的な解決にはならないと思うので、狩人を狙いたいですね。もしくは一度噛みを入れてみる」
安楽死さんの会話「枯井戸だけは許せないですね・・・」
ブザービーターさん「完全にミス。すまないお仲間」
みずちさんの独り言「ということは狐かな。」
みずちさんの独り言「【能力発動】占いの結果、あがらずさんは「村 人」でした。」
玄米フレークさんの遠吠え「2だと占い狂人も考慮できます。したくないですが。
3だと潜伏役に期待がかかります。」
枯井戸スコープさんの遠吠え「玄米さんはどうしたいです?」
台湾さんの独り言「真かわからないけれど、素直に護衛」
安楽死さんの会話「うーむ、まいった><」
ブザービーターさん「一泊遅れてCOせずに村アピ徹した方がいいと判断した」
あがらずさんを占います。 >>> みずち <<<
玄米フレークさんの遠吠え「1.なんでもいいのでとにかく即占い噛んでみる
2.普通に狩人目探す。
3.霊能候補噛んで占いにでる」
枯井戸スコープさんの遠吠え「霊と狩人のどちらを狙いましょうね」
まるさんの独り言「言いつつも別に霊1でライン割れてても占い2で止まるなら残してもいい程度の感想」
みずちさんを護衛します。 >>> 台湾 <<<
玄米フレークさんの遠吠え「はい。お疲れ様です」
ゲームマスター「おつブザービーター」
枯井戸スコープさんの遠吠え「どうしますかね」
どろどろさんの会話「うわあああ無駄占いされるー」
枯井戸スコープさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/08/27 23:11:38)
ブザービーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → ブザービーターさん
しゃのんさん1 票投票先 → ブザービーターさん
ブザービーターさん12 票投票先 → あがらずさん
あがらずさん1 票投票先 → しゃのんさん
安楽死さん0 票投票先 → ブザービーターさん
みずちさん0 票投票先 → どろどろさん
防災の日さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
台湾さん0 票投票先 → ブザービーターさん
玄米フレークさん1 票投票先 → ブザービーターさん
慶應さん0 票投票先 → ブザービーターさん
まるさん0 票投票先 → ブザービーターさん
鎮座さん0 票投票先 → ブザービーターさん
どろどろさん1 票投票先 → ブザービーターさん
枯井戸スコープさん0 票投票先 → ブザービーターさん
育成さん0 票投票先 → ブザービーターさん
ロゴタイプさん0 票投票先 → ブザービーターさん
ロゴタイプさん「村の僕もライン割れたらさっさとみずち吊りたいのでまるさんは村ですね」
まるさん「現状みずちの発言よりブザーのほうがいいので」
みずちさん「鎮座さんがきな臭くなってきてるけど朝一挨拶でボクより早かったから許すよ」
あがらずさん「一人、二人くらいグレーの怪しいとこに入れそうですね>安楽死さん」
枯井戸スコープさん「そうはいっても、たぶん明日は安楽死あたりがつれるんでしょうけどね>どろどろ」
防災の日さん「しょっぱいゲームなので適当に投票します」
みずちさん「そうだね>まる」
鎮座さん「ネタで言うかね? まあ本人が「言ってみただけ」と言っている手前冗談なんだろうがね…」
まるさん「ブザー村目ないですかね。霊1でライン割れてたらみずちはさっさと吊っていいと思いますよ」
ブザービーターさん「明日霊能が出てきたら狼特攻も見ていいですけどでなければ狂特攻でいいでしょう」
みずちさん「それくらい自分で考えられないなら安楽死させるよ?>安楽死」
安楽死さん「ねぇ、●吊り?」
慶應さん「了解です、そこはかとなく覚えておきます>ブザーさん」
ロゴタイプさん「これはネタにマジレスしてる鎮座さんが人外ですね」
みずちさん「ボコスカ>ブザービーター」
育成さん「こんなんで人外判るの?すごいねキミ」
防災の日さん「おはようございます」
どろどろさん「ひどい、ちょっと遊んだだけじゃん!>枯れ井戸」
ブザービーターさん「>>慶応 とりあえず自分今日吊り安定なのに追加で自分を殴っている所とか怪しいと思いますので注視してください。」
いなづまさん「いなづまはあと数日大事にされそうなのです。」
みずちさん「育成さん突っ込みをみて人外を見極めようとしたんですねやりますね」
あがらずさん「育成さんは霊能なんて噛まれてもいいから出てしまえって考えなんでしょうね」
玄米フレークさん「ブザービーターってあれですよね。最後まで残りそうな名前なのに全くフラグになっていませんね」
育成さん「言ってみただけ」
まるさん「いいこと言うねブザーさん」
枯井戸スコープさん「明日はどろどろ吊りまで決まりましたので、今日はのんびりいきましょう」
安楽死さん「1-0-0」
どろどろさん「なんで初日霊能って決めるの?>育成」
みずちさん「明日は鼻くそほじっていそうな人占います」
ブザービーターさん「あがらずさんの挨拶もほどほどでは?」
鎮座さん「◆育成さん 「初日霊能なんですかーまずいですねー」
今日霊能出る理由がないんだけど」
慶應さん「ブザービーターさんは●だされて思うことはありますか?」
どろどろさん「初日●出しかー、今日はすることないなあ(ほじほじ」
育成さん「初日霊能なんですかーまずいですねー」
あがらずさん「ブザービーターさんの挨拶が遅かった点も考慮して●吊りします」
玄米フレークさん「◆みずちさん 「これはみずち真でいいだろwCO聞いて●吊り」
センスのある方は好きですよ。これは座布団−1枚ですけどね」
みずちさん「気持ちのいい突っ込みありがとうございます皆様」
ブザービーターさん「ブザー・ビートで開幕決めれると何時から錯覚していたのか」
まるさん「みずちさん本人が言ってるじゃねえか!」
みずちさん「みずち真把握おやすみ」
鎮座さん「◆みずちさん 「みずちさん理由も早くていい感じですね」
自画自賛してどうするのよ…」
安楽死さん「おはようございます」
枯井戸スコープさん「これはあれですね、CCOするかどうか迷ってるようですね」
みずちさん「これはみずち真でいいだろwCO聞いて●吊り」
玄米フレークさん「それではお休みなさいませ」
まるさん「そうね」
みずちさん「みずちさん理由も早くていい感じですね」
ブザービーターさん「無し」
台湾さん「おはようございます」
あがらずさん「おはよう」
しゃのんさん「おやすみなさい」
どろどろさん「おはよー」
鎮座さん「CO聞いてなければおやすみー」
いなづまさん「おはようなのです。」
まるさん「おはよう」
しゃのんさん「おはよう」
玄米フレークさん「おはようございます」
ロゴタイプさん「おはよう」
枯井戸スコープさん「おはようございます」
みずちさん「理由:
ブザービートでなくても最終的には勝ちたいという願いを込めてブザービーターさん占い」
慶應さん「おはようございます」
みずちさん「占いCO ブザービーター●」
鎮座さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/27 23:04:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玄米フレーク <<<
ゲームマスター「共有がFOしてもデメリットは少ない。迷ったらFOしとけば無難」
台湾さんの独り言「あと日記か!」
みずちさんの独り言「せんぷくしたかったのになぁ」
安楽死さんの会話「がんばりましょう!」
慶應さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
みずちさんの独り言「ああ」
ブザービーターさんを占います。 >>> みずち <<<
どろどろさんの会話「しょうじき私にもわからんけどね…」
台湾さんの独り言「たくさん喋ってるってことは狼は騙りをするってこと?」
枯井戸スコープさんの遠吠え「いなづまのみたいおうします」
育成さんの独り言「グレ:みずち いなづま 玄米 鎮座 ロゴ あがらず 枯井戸 防災 慶應 まる どろどろ しゃのん 台湾 ブザー 安楽死 育成」
玄米フレークさんの遠吠え「140に噛みます。お近くの呪殺対応はお願いしますね」
安楽死さんの会話「FOがいいのでしょうか、指示に従います><」
みずちさんの独り言「勝てると思ったときにCOしまーす」
玄米フレークさんの遠吠え「では安楽死さん○で出ますね」
台湾さんの独り言「初めてで狩人って・・・えっえっどうしよう。落ち着けとりあえず護衛をちゃんとすること」
みずちさんの独り言「占い師で勝てなかったときかなりむかつくんだよね」
どろどろさんの会話「あなたも初心者か…
とりあえずFOしときます?」
みずちさんの独り言「はあ」
枯井戸スコープさんの遠吠え「のんびりと潜伏します」
ブザービーターさんの遠吠え「お願いします」
玄米フレークさんの遠吠え「いらっしゃらないようなので、私が騙ってもよろしいでしょうか?」
ブザービーターさんの遠吠え「居ないみたいですね」
ゲームマスター「最初に入村した赤が、前々村のGMかと思ってな。
最終日の投票に入ってたんで、村が終わるまで待ったんだ。
開始を待たせてすまん>all」
安楽死さんの会話「よろしくです、初心者COです」
台湾さんの独り言「人狼デビューCO」
鎮座さんの念話「お狐様… GM村建てありがとう、おうどん頑張るよ」
玄米フレークさんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏が無理という方はいらっしゃいますか?」
どろどろさんの会話「どうも、初心者COです」
枯井戸スコープさんの遠吠え「よろしく」
ブザービーターさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 23:00:03)
あがらずさん「よろです」
枯井戸スコープさん「20秒後よろしく」
いなづまさん「よろしくなのです。」
玄米フレークさん「よろしくお願いしますね」
どろどろさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃ってる。20秒後開始」
kariさんがロゴタイプに名前を変更しました。
いなづまさん「なのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロゴタイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:58:37)
ゲームマスター「更新揃ってる。ずさ待ち」
南の国さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
みずちさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
育成さん「よろしく」
玄米フレークさん「ナイスズサ」
さんが育成に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/27 22:56:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「あと1分ほど待ってくれ」
さんが枯井戸スコープに名前を変更しました。
いなづまさん「揃ったのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが南の国に名前を変更しました。
南の国さん「zuza」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:51:27)
kariさんが玄米フレークに名前を変更しました。
ブザービートさんがブザービーターに名前を変更しました。
kariさんが慶應に名前を変更しました。
kariさんがブザービートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどろどろに名前を変更しました。
枯井戸スコープさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/27 22:49:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どろどろさん「ずさーこんばんは」
ゲームマスター「ピーチは先に蹴っとくか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:49:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあがらずに名前を変更しました。
kariさんが台湾に名前を変更しました。
kariさんが鎮座に名前を変更しました。
kariさんがまるに名前を変更しました。
kariさんが防災の日に名前を変更しました。
鎮座さん「よろしゅう」
kariさんがしゃのんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:48:34)
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
まるさん「こんばんは」
慶應さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:47:32)
玄米フレークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:47:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
台湾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:41:43)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
防災の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:38:52)
kariさんがみずちに名前を変更しました。
みずちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:38:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安楽死さん「こんばんわー」
安楽死さん」が村へやってきました。(13/08/27 22:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あがらずさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:22:51)
ピーチ姫さん「やぁぁああぁ・・あ・・はぁああぁん・・だめ・・ だめぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/27 22:21:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブザービーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:10:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:08:53)
いなづまさん「ずされなくてイラっとして出た人だと思うのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
しゃのんさん「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
いなづまさん「よろしくなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:01:56)
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:01:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:00:46)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:00:14)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る