過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
デコヒーレンス
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
著作権
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
入道
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やかん
◆CYTlw3KN1s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真実
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(生存中)
 
 
コールド
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっさり
のり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タンク
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
私の君
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
るるいえ
◆0q7aM0X0IM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チョベリバ
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1260回狐無し村 〜 132331番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認。GMもこれにて失礼します」
コールドさん「ではでは、GMさん同村さん有難う御座いましたー」
タンクさん「◆真実さん 「ちょうびっくりした。更新する→対抗が出ているのを見る+10びょうたってklgjれyぐい「
だった」
これですね>真実さん」
私の君さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
入道が意味ありげな行動した辺りでサッとコピペを用意しておくべきだった 気を付けます」
タンクさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
もっさりさん「GMと参加者の皆様ありがとうございました。 特に相方の入道さんには感謝です。 重ねてお詫び申し上げます」
コールドさん「これで次からは大丈夫、って事で>もっさりさん」
入道さん「皆さんおつかれさまでしたー、 狂人さんと相方さんごめんなさい…!
ログ読んできます」
デコヒーレンスさん「それじゃあ、ログ読んできます。
GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
著作権さん「GM村建ておつお」
真実さん「お疲れ様ですー」
やかんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんありがとうございました。
ログ読んできます」
デコヒーレンスさん「失敗は誰だってするから、繰り返さないようにすればいいと思う
初日早噛みは狂人さん泣いちゃうよ。今回はめっちゃ対応早かったけど>もっさりさん」
真実さん「そういってくれてありがとう<やかんさん」
真実さん「対抗は普通にすごいですね。もうグレーにいたら崇めたたえてるレベル
ええ申し訳ない」
やかんさん「2日目は朝が早すぎたから出遅れも仕方ないと思います>真実さん」
真実さん「なんの変換ミス?<タンクさん」
ゲームマスター「早噛みの件ですが、謝罪がありますので、通報は致しません。」
もっさりさん「参加者の皆様にも場を荒らす結果になってしまって申し訳なかったです。 次かは細心の注意を払います。」
やかんさん「あのタイミングだと出るの難しかったと思います」
デコヒーレンスさん「るるいえさんのCO速度ある意味すごいなーと思いますはい」
真実さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
タンクさん「それよりも変換ミスが狂アピに見えてもうねw」
もっさりさん「相方と、狂人の方。 まずは申し訳ない。 リアル人狼は結構経験あるんですが、ネット人狼はほとんど今日がはじめてで、操作ミスをしました。 自分のせいでボロボロになってしまって申し訳なさすぎるです・・・」
デコヒーレンスさん「うーんやっぱり囲われ狼目で疑われてしまう。考察と発言もっと両立できるようにしますか…」
真実さん「いやー初手寝坊して申し訳なかった<村ALL」
私の君さん「いや、すまん。4日目出れてればその時点で終わりだった
一瞬コピペが間に合わなかった」
真実さん「お疲れ様ー」
チョベリバさん「お疲れ様でした」
コールドさん「お疲れ様でした」
タンクさん「お疲れ様でした。」
私の君さん「お疲れ様でした」
るるいえさん「お疲れ様でした。」
デコヒーレンスさん「お疲れ様でした。」
著作権さん「お疲れ様です」
入道さん「おつかれさまでした」
やかんさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/27 23:00:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
やかんさん0 票投票先 → 入道さん
タンクさん0 票投票先 → 入道さん
真実さん0 票投票先 → 入道さん
入道さん5 票投票先 → 私の君さん
私の君さん1 票投票先 → 入道さん
著作権さん0 票投票先 → 入道さん
私の君さん「◆入道さん 「真実護衛」
俺狼なら絶対に噛むわけがない」
真実さん「いやー勝てたな。よかったよかった
初日に寝坊した時にはどうなることかと
狩人のお蔭ですぅ」
ゲームマスター「つまり、入道視点、真実狼はない、と。」
タンクさん「引き分けにはできるだろ。」
私の君さん「いいならいいですごめんなさい忘れて突っ走って下さい」
ゲームマスター「うん、入道に入りそうだねえ」
デコヒーレンスさん「護衛先言えない狩人はアウトですね」
入道さん「真実護衛」
私の君さん「それだと俺狼真実狂人に対応出来ないけどいいのか? >タンク」
入道さん「狩人ロラでいいとおもうよー?」
チョベリバさん「入道の護衛場所が見つからない」
著作権さん「ちな入道はどこ護衛したん?」
タンクさん「で、続いたら残った村は私の君投票。これでいいだろ?」
私の君さん「あと、念のためもういちど 霊能GJです」
やかんさん入道さんはどうして著作権さんから指定っぽいの入った時点で確認しなかったんですか?
真実さん私はもちろん。入道入れるにゃん
吊られてね☆噛まれない狩人候補さん☆
私の君さん「まあ、あわよくば入道吊って欲しいんですけどね!
出遅れが悪いんでなんとも言えん」
タンクさん入道が護衛先言ってないから吊るぞ。
著作権さん狩人ラン
私の君さん「全視点詰みっつーならそれこそ俺から吊れ。
真実が狂人なら俺のせいでいい」
タンクさん狩人ロラでもう負けはないだろ?>著作権
私の君さん真実吊りは明日2択で最悪負け。
今日占い2択すれば最悪(占い狂+外し)でも引き分けで済む
真実さんOKじゃねえよ!そうツッコミみろ<霊能
著作権さん「全視点詰みぇ・・・」
やかんさん「狩人ロラで確実に人外1吊れる。占いは偽確定じゃなくない?」
真実さん狩人が出た以上。狩人が真狼なんだよ
だから村視点ならラインのつながってる 
私の君→入道で勝ち
タンクさん狩人ロラ
私の君さん「OK?じゃねえよ!」
入道さん「指定じゃないでしょどう見ても
◆著作権さん「あ、ごめん入道」  なにこの「あ、ちょっとすみません」みたいな雰囲気!! 気付くの遅くて本当にごめんなさい!!」
著作権さん狩人GJだせば詰み OK?
私の君さんちょっと待て 真実吊るなら俺吊れ
タンクさんまて、それは無意味だ>著作権
私の君さん「言質取ってたら間に合わなかった >タンク」
著作権さん指定 真実
デコヒーレンスさん「霊GJなのかー。」
やかんさん「入道さん本当に狩人かな?
著作権さんの指定っぽい発言のあと、しばらくして確認→狩人CO
対抗に出る隙を与えないためとか?
本当に狩人なら自分に指定っぽいの入った時点でちょっと!?ってなるんでないの?」
ゲームマスター「霊能GJか。」
タンクさん「なんで昨日出ないの?>私の君」
やかんさん「おはようです」
私の君さんすいませんでした入道吊って下さい
俺が狼でもやる可能性のある行動なのは分かってる。でも俺が真だ
ゲームマスター「GJ出るか。どこ噛んだ?」
真実さんデコヒーレンスさん 5 票 投票先 → 著作権さん
<正直、わが○ながら頭が痛い

入道狼じゃねーこれ。と思いつつ
まあ、タンク狼じゃない限り大丈夫だろJK

タンク発言村目だから、占いたくなかったんだけど
まあ、やかんのほうが村目だよね

つーか普通に入道狼じゃね?
タンクさん「おはようー」
著作権さん「おはよう」
私の君さん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
お金がないので誰かみんなのリズム天国をください。
安全圏にいる限りは噛まれない事のみ考えますグレーなら噛まれない程度に喋ります

【2日目】 護衛:著作権 死体:チョベリバ
るるいえは飛び出しした事を謝る姿勢自体は真目。
でも序盤飛び出しした事を開き直ってる感が悪印象。って事でやっぱりそれほど真目ではない。どちらかといえば狼目。
って事で霊能護衛します。もっさり狼か否かで狼目かどうかが更に分かりやすくなるし。そもそも狼なら霊能噛みそうだし。

【3日目】 護衛:真実 死体:るるいえ
霊能も占いも噛まないとは。ちょいと予想外。
ただ、噛み筋的にはまだまだ狼混じりはあり得る。あんまりグレーが見えないのもあるけど。
霊能仕事終わったんで普通に占い守りますね!!

【4日目】 護衛:著作権 死体:
古典的な遅延COにっ…悔しいビクンビクン 言質取ってる場合じゃなかった。
噛まれてなければ終わり それが狩人・エクスペリエンス・レクイエム
(噛みが真実に到達する事は決してない・・・ は狂人だった時めんどいんで却下 噛まれたほうが有益だし)
入道さん「おはよう!!!」
真実さん「【速報】占いCO タンク○」
5日目の朝となりました。(13/08/27 22:55:40)
著作権さんを狙います。 >>> 入道 <<<
タンクさんの独り言「私の君狼なのか?(ぶれぶれ」
タンクさんの独り言「私の君狼なのか?(ぶれぶれ」
ゲームマスター「再投票は絶対ではないので、30秒前には投票を済ませた方がいいですね」
ゲームマスター「んで、噛まれない狩人は吊りたくなるものですハイ」
私の君さんの独り言「いや占い噛みなら別にいいか 噛まれないだろうし」
ゲームマスター「だね。真狼のニートの線が若干見れるのが面倒だけど、対抗噛んでる時点でそれもほぼ切れる」
タンクさんの独り言「入道噛まれたらわかりやすいんだけどな。」
デコヒーレンスさん「あと、投票遅くなって申し訳ないです>GMさん」
私の君さんの独り言「だからー!占い護衛じゃん唯一の味方じゃねえか占い!」
入道さんの遠吠え「そんな変態狼」
私の君さんの独り言「凄く面倒くさい気がする 俺が狼だとしても利がある行動になってる」
タンクさんの独り言「私の君は村だと思うんだよ」
私の君さんの独り言「こんな古典的な手に… 悔しいビクンビクン」
やかんさんの独り言「?」
タンクさんの独り言「べぐりだと?」
著作権さんを護衛します。 >>> 私の君 <<<
デコヒーレンスさん「うーん、やっぱりうまく喋れなくなっちゃうな…狩人さん出ればロラで詰みですよね?」
著作権さんの独り言「漂白ですかねー」
タンクさんを占います。 >>> 真実 <<<
入道さんの遠吠え「占いは噛めないし、 多分明日対抗狩人出るし、
出なくても「何でお前生きてんの? 吊るわ」になるから絶望」
やかんさんの独り言「入道さん本当に狩人かな?
著作権さんの指定っぽい発言のあと、しばらくして確認→狩人CO
対抗に出る隙を与えないためとか?」
コールドさん「村おつでしたー。」
やかんさんの独り言「連日一票だけもらっている。」
チョベリバさん「グレなのに吊られない狩人」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「真実の方が更新停滞。すげー怖いんですけど、勘弁しやがれ」
デコヒーレンスさん「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/08/27 22:50:36)
デコヒーレンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やかんさん1 票投票先 → デコヒーレンスさん
タンクさん0 票投票先 → デコヒーレンスさん
真実さん0 票投票先 → やかんさん
デコヒーレンスさん5 票投票先 → 著作権さん
入道さん0 票投票先 → デコヒーレンスさん
私の君さん0 票投票先 → デコヒーレンスさん
著作権さん1 票投票先 → デコヒーレンスさん
チョベリバさん「怖い怖い。真実さんかデコヒさんか」
ゲームマスター「再投票一度だけかけます。夜になるまで気を抜かないようにお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「投票してくれませんかねえ」
ゲームマスター「真実さん、デコヒーレンスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真狩人視点、入道がなんか持ってるの大把握」
チョベリバさん「対抗出られずと」
タンクさん「私ならるるいえ噛む意味ないやん?少なくとも今日。」
私の君さん◆タンクさん 「デコヒーレンスが狼だって。この噛みなら。」
言質取った もしタンク●が明日出たらデコヒーレンス→タンクで吊れ
真実さん「どちらにせよ、私視点のLWは明日わかる。
わたしが噛まれたら吊りキレるんだからな
ふふん」
著作権さんじゃデコか私つっとけ
チョベリバさん「入道さん面白い。もう一日狩人COして頑張れ」
デコヒーレンスさん「普通に狩人探し挟んだんじゃない?チョベリバさんの高度な狩人ブラフとか見たんでしょう>タンクさん」
入道さん「りゅうどにっき
【二日目)護衛:真実  死体:チョベリバ
いやー、どう考えても真実真でしょー!!
と思ったのでこっち護衛。

【三日目】護衛:真実  死体:
昨日に引き続いて真実護衛だよ!! 真実ーきっと真!!」
入道さん「かりゅうどCO!!!」
タンクさん「デコヒーレンスが狼だって。この噛みなら。」
やかんさん「占い噛んだのは片方欠けた占いを吊らせるためとかないですかね?」
入道さん「これ指定なんですか? 答えてください!!!」
著作権さん「そーですよー」
入道さん「指定私ですか?」
私の君さん「なんで●が出る事を考えるの? >タンク
まだまだ真実が真の路線も十分ある筈だけど。」
ゲームマスター「吊れてる、だ。」
タンクさん「真あるならどっちかって考えただけだよ>私の君」
デコヒーレンスさん「漂白噛みあるかなーと思ったけどそれだとタンク狼露骨なのよね」
るるいえさん「噛まれたか。」
真実さん「だよね。びっくりしたわ
変態すぎる」
ゲームマスター「ほむ。1匹吊れるから、入道吊っていいのか。」
コールドさん「あ、デコヒーレンスさんか」
タンクさん「で、●が出たらどうするつもりだ?>私の君」
真実さんおー私のグレー吊ってくれるとか望外の極みだが
普通に考えたらタンクは確定○になれる唯一の位置なんだけど
村視点それでいいの?<霊能
私の君さん「なら「信用反転した」の意味が分からん >タンク
狂と狼の予想が逆だったってか?それはねえだろ。」
入道さん「ちょっと皆さん迷走してますよ!!!
あの!! 目を覚ましてください!! まだ深夜じゃないです!!」
著作権さんあ、ごめん入道
コールドさん「ログが吹っ飛んだんですが昨日の真実さんの占い先ってタンクさんでしたっけ?」
私の君さん「あれ、デコヒが真実の○か じゃあタンク占い」
タンクさん「ないけど噛まれの○ですよ?」
真実さん◆私の君さん 「真実はデコヒーレンス占い固定な とりあえずグレー削る」
<落ち着け。昨日占った。恐ろしいことに村だ
タンクさん「ああ、狂狼だと思ってたんだよ>私の君」
著作権さん「タンク COあるかい?」
デコヒーレンスさん「◆私の君さん 「真実はデコヒーレンス占い固定な とりあえずグレー削る」
もう私占われてるんだけど?」
タンクさん「べぐるなら2日目からやるだろ。3日目にやる意味は?>デコヒーレンス」
私の君さん「◆タンクさん 「真実はやっぱり狂だったんだとおもう。」
どっちだよ?昨日はるるいえが黒いとか言ってたじゃねえか」
真実さん「昨日も多少言ったかもしれないが、吊られる気はない<霊能
私のグレーつれまで贅沢は言わない。私を残す進行をしてちょうだい
いくらなんでも、これだけ喋れて、2日目にステ目に投票しろと
提言したり私狼は絶対にありえない意気なのは理解できるはず」
入道さん「うわ… 予想外だなー… えっと、今日は指定…か、ケア吊りは正直あんまりしたくないんだよねー… 私 真実真だとおもってて…その」
私の君さん真実はデコヒーレンス占い固定な とりあえずグレー削る
タンクさん「真実はやっぱり狂だったんだとおもう。」
デコヒーレンスさん「まあ、私視点真実に囲いはないのでべぐりなんだけどね。」
やかんさん「◆タンクさん 「デコヒーレンス○で判断ついたようですね?」
そうとも限らないのでは?」
コールドさん「狂おつでした。」
私の君さん「わおわお、こりゃ予想外」
デコヒーレンスさん今日も占い欠けなかったら狂狼も見ようかなーってのが結論。
やかんは進行追従がひどい。
入道さんのテンションがやけに高いのも気になる。そうでもしないとやってられないLWか?
そういうわけで、占って欲しいのは私の君、タンクかな
私の君さん噛みがチョベリバ。これはなかなか意外な感じ。
ただ、筋としては狼混じりがまだまだ残ってる。無論狼がいるならるるいえかと。
噛み筋推理はちょいちょいやってくとして。一応他のも見ときます。

やかんは昨日も言った通り遺言票から見て村目。
指定見逃してるのはややマイナスだけど、
◆やかんさん「正直自分の発言能力に難ありと見て投票されたのかと思ってました。
もっさりさんの私投票は」
これが自分で言えるのが村目かな。やっぱ残していいと思う。

入道は半RP入ってて正直分からない。占え。
もっさりが狼だと思った、身内票云々の発言はちょっと芝居がかりすぎな感もあり。

○の2人から吊るなら、如いて言うならデコヒーレンス?
◆タンクさん「若干、信用逆転したかなぁ、占い。」
簡単に翻せるのはむしろ村目とも取れるし普通に狼目とも取れるし判断に困る。
著作権さん「ここで占い抜きですかほうほむ」
ゲームマスター「お疲れ様。真をとことん残すか」
タンクさん「デコヒーレンス○で判断ついたようですね?」
入道さん「あれ? 占い候補噛まれてない?」
デコヒーレンスさん「あーそっち死ぬんだ。」
やかんさん「占いさんが片方噛まれましたね」
真実さん入道 / 私の君

タンク占いでも対抗が●だしてくれるならいいが
そうでないならただのお弁当だな。それはよろしくないわ
最悪、入道が狼なら気合と根性で吊り切ってみせるが
私の君が狼の場合早期に手をうてなければ私の能力じゃあ
吊れないとみなす。

ただ、私の気味が狼ならば
あからさまに即抜きしてきそうでならないのだが
まあいいや。がんばります

......AHAHAHAあれだ。うんセンサー折れてるね。
うん
私の君さん「おはよう」
著作権さん「おはよう」
タンクさん「おはようー」
やかんさん「おはようございます。」
デコヒーレンスさん「おはよう」
入道さん「おはよう」
真実さん「占いCO 私の君○」
4日目の朝となりました。(13/08/27 22:43:09)
るるいえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るるいえさんを狙います。 >>> 入道 <<<
もっさりさん「入道さん、超ごめん>< ネット人狼浅くて・・・操作ミスったばかりに苦しい立場にしちゃって・・・ 」
私の君さんを占います。 >>> 真実 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
入道さんの遠吠え「相方… 私負けそう…ぐすっ」
やかんさんの独り言「定期的に一票入る、怪しい素村です。」
コールドさん「お疲れ様でした。」
真実さんを護衛します。 >>> 私の君 <<<
著作権さんの独り言「村乙」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/27 22:38:01)
コールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やかんさん1 票投票先 → コールドさん
タンクさん0 票投票先 → るるいえさん
コールドさん6 票投票先 → 入道さん
真実さん0 票投票先 → コールドさん
デコヒーレンスさん0 票投票先 → コールドさん
入道さん1 票投票先 → コールドさん
私の君さん0 票投票先 → やかんさん
るるいえさん1 票投票先 → コールドさん
著作権さん0 票投票先 → コールドさん
ゲームマスター「真実さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ああ、タンクもLWにロックオンか。ほむ。」
チョベリバさん「タンクと狩人がいるからおそらく負けはないかとよく分かるなぁ」
入道さん「ちゃんと見なよ・・・・」
真実さん「勿体ないねぇ。バカだのぉ」
私の君さん「タンクは占い殴るの中断すると」
タンクさん「なんかね、グレーに狼っぽいのいないような気がする。
もし、コールド、入道村なら。」
やかんさん「了解です」
るるいえさん「うーむ、指定どおりに投票するけど」
デコヒーレンスさん「あとは狂狼の可能性もちょと考えようかな」
著作権さんコールドさんですよ
私の君さん「指定はコールドに刺さってる」
やかんさん「霊能指定なし?」
真実さん「指定しろよ。えーーー」
私の君さん「無理やり生き残る術を聞きたいのですが >真実
アンタが○を吊りに動いても他の村を説得できなきゃ意味ないぞ」
入道さん「テンション!!? ちょっとテンションあがってるだけだよ!!
それだけなんだよ!!!! 一緒に喋ろう!!>>私の君さん」
デコヒーレンスさん「占いがLW引き当ててくれると楽だね
夜にまた考えてくるわー」
タンクさん「◆るるいえさん 「飛び出せば怪しまれ、遅ければ疑われる私…」
この発言は黒いよ。」
コールドさん「◆著作権さん 「グレーは静かにしてないと俺の指示がかすむ」
ご、ごめん…これ見て指定だと思った…」
ゲームマスター「狩人LWにロックオーン?」
やかんさん「正直自分の発言能力に難ありと見て投票されたのかと思ってました。
もっさりさんの私投票は」
真実さん「正直、なるようにしかならないが吊られた占い師の○って意味ないんだよ
だから、○を殺してでも私は生き残ってPPないことを証明するなりで
無理やり真であることをわからせたいと思う<私の君さん」
タンクさん「若干、信用逆転したかなぁ、占い。」
入道さん「疑うところが多すぎるね…
とりあえず指定把握…だよ」
ゲームマスター「まあ、そういうの含めて、ゲームが壊れるから禁止、ですね。
そもそも、真占い師がいるかいないかも分かってしまいますので。」
私の君さん「今更だけど凄く変なテンションだね君 >入道」
タンクさん「安定なのは指定進行だけどね、
むしろ占いがグレランとか言ったら真切るしw」
著作権さん狩人へ 霊能護衛は不要ですので占いまもっとけコノヤローメー
入道さん「あっそっか!! もっさりさんやかんさんに投票してるのかー!!
あの狼が身内投票できるとも思えないし、やかんさん村目なのは確かかもねー!!!」
真実さん違うよー。村目だと思うよ。指定は霊能がいるならやるべき<コールド
デコヒーレンスさん「コールド狼かねぇ…?」
私の君さん「えーと 真実は●引くとか張り切ってたけどどうする?
ついでに信用取るとも言ってたけど具体的な策は」
著作権さん「YES!COあるならあるってだけでCO事態はしなくていい」
タンクさん「んじゃー、狼誰だと思う?>真実」
チョベリバさん「もっさりはメタで吊れたようなやっぱり。これだから早噛みはダメなんだよなー」
コールドさん「ああ、指定ね、COなし!」
真実さん「ごめんね<タンクさん」
コールドさん「私指定ですか?>著作権」
るるいえさん「飛び出せば怪しまれ、遅ければ疑われる私…」
入道さん「よーし、早噛みに関しては解決!! だね!!
それじゃあ、今日もグレラン…? にしてはグレー狭すぎるし、普通にしていかな!って思うよ!!」
真実さんコールドさん 0 票 投票先 → 入道さん
もっさりさん 8 票 投票先 → やかんさん
<個人的には二人とも村目では?
タンクさん「1吊り損しますよ?」
著作権さん「グレーは静かにしてないと俺の指示がかすむ」
私の君さん「もっさりさん 8 票 投票先 → やかんさん
もっさりが身内票するかどうかは微妙だからやかん村目で。
コールドが身内票してないのは逆に浮いてるから案外村かもね?」
デコヒーレンスさん「あー青文字ごめんね、役職に被せないようにしたけど被った。」
チョベリバさん「真実占い場所ひどいな。こりゃ最終日まで行きそう」
タンクさん「真実なんで●打たないの?」
やかんさん「青文字並びで逆に見づらいw」
タンクさん「るるいえさん、なんで2日目あんなに早いのに、
3日目こんなに遅いの?」
デコヒーレンスさん「やっぱ1w吊れてるのね。流石に身内してるんじゃないかと思うよ」
私の君さんじゃ、早噛み系統の推理はもっさりの仕業って事で打ち切り
るるいえは飛び出しのみを勘定に入れて考えればいい
著作権さんコールドちゃんなにかあるかい?
真実さん多分、もっさりが昨日噛んでるので
今日からは気持ちを入れ替えて頑張ろうず
コールドさん「もっさり狼マジか。」
コールドさん「おはよう。
◆チョベリバ 「またも君だけどテンプレ発言すぎやしません?>コールド」
喋る喋る。なんか飛ばし過ぎなところが怖いるるいえの○。るるいえ狼なら囲った信用低い占いの○って事で焦ってるようにも見えるよね。狩人は無さそうだしあるなら素村か人外か。
私の君:占いに言及してばっかの所。まあ村目
タンク:占い(真実)に言及。なんか役持ってそうだよねーという感じ
◆やかん 「とりあえず飛び出し気味?な占い含む2-1
正直狼は潜伏だと思ってたんだけど、2だしね、早噛みに対応できてる?」
これが引っかかるけど理由がわからん。まあおいとく
あとかけんかった(^p^)」
入道さん「まぁもっさりは狼だろうなと思ったよ
多分早噛みしたのもこいつだと」
チョベリバさん「お疲れ様。入道村だと思った」
私の君さん「ほうほう 分かりやすくていいね」
るるいえさん「占い理由:
昨日9発言だが、内容は薄めだし、私を狼、対抗を狂と決めつけるあたりが怪しい。
占いの信用を落として、どちらかを噛み、どちらかを吊る形でグレラン村にするつもりなのではないかと推測。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
やかんさん「るるいえさんの○が噛まれましたか」
ゲームマスター「この鯖だと、狼が1人「噛み」を実行してしまった時点で、他の能力者が行動を終えていたら朝が来ます。気をつけてくださいね」
デコヒーレンスさんるるいえが飛び出しCOで真狼目、真実は秒数未確認だけど通常COの真狂目、か。
なお真実の○から霊能が出てるため、るるいえの信用はチョベリバの言動に左右されるだろう

早噛みは、「寡黙どころに狼」ってメタ入って好きじゃないんだよな…
そうでなくても薄い所は今のうちに吊るしかないのでもっさり投票。

グレーについて思ったこと
やかん 中身薄い
タンク 狂狼に真っ先に言及したところ。何か見えてる可能性はあるわね
コールド 前日ログ確認するより推理してほしいんだけど。
入道 挨拶最遅。狼だとしたら発言あざとすぎよね
私の君 この中じゃ一番内容厚いけど、占いにばっかりつっかかってる印象

感想:早噛み以外のことについてもしゃべろうか。
タンクさん「●入道<デコヒーレンス<コールド<やかん<チョベリバ<私の君○
こんな印象かねぇ。

るるいえ真狼 真実狂 こう見てるよ。」
もっさりさん「了解です。 終わったら謝罪コメントを残します。」
真実さん霊能が著作権であることに気が付いて絶望しました。ええ
ぶっちゃけ、グレー見ましたがハヤカミしそうなのが
もっさりとるるいえ(対抗)くらいしかいない。

もっさりで連れてるなら別にいいですけどね
◆入道 「はやっ!!」 <やめておこう素直だ
タンクもたぶん村。
ちょべりばは発言自体はそんなに村目でもないが
発言量が圧巻すぎる。売らなうところじゃない

狼狙うなら、でコヒーレンスだな
◆デコヒーレンス 「様子見なしの即COってのは確かに狼目ではある。狂人潜らせるために狼がやる手だわ」
◆デコヒーレンス 「タンクさんのるるいえ狼断定はちょっと気になるけどね。」
<ふむ。中庸ですね。ええ

つーか占い理由書いてから占いましょうね・怖すぎ和ロス

あーあ村でした。申し訳ないおすし
るるいえさん占いCO タンク○
私の君さんもっさりが狼かどうかによって分岐。
狼の場合:もう1人のグレーの目星はつかず。
もっさりさん 8 票 投票先 → やかんさん やかん村目?
身内票してないコールドもむしろ村目になるか。

村の場合:るるいえ狼濃厚。
◆るるいえさん「まあ、私の出方は飛び出しと言われても仕方ないね。」
◆るるいえさん「10秒は経ってない、勢いでCOした、すまんかった」
開き直るか素直に謝るかハッキリしてくれ。
早噛み+飛び出しよりどちらかというと狼が濃い目かと。

◆デコヒーレンスさん「様子見なしの即COってのは確かに狼目ではある。狂人潜らせるために狼がやる手だわ」
多分一番最初にこの発想が出た位置。るるいえ狼ならより村目、そうじゃなくても結構村目な位置。

残り(入道/やかん/タンク)から吊ってくスタイル
著作権さん霊能CO もっさり●

投票者一覧
コールド、俺、以外皆投票していますね。
占いが両名投票しているので狼騙りはないでしょう
もっさり→やかん
やかんさん「おはようございます。」
タンクさん「おはようー」
入道さん「おはよう!!!」
デコヒーレンスさん「おはよう」
真実さん「占いCO デコヒーレンス○」
3日目の朝となりました。(13/08/27 22:31:43)
チョベリバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョベリバさんを狙います。 >>> 入道 <<<
ゲームマスター「そうですか。謝罪を確認しましたので、今回は通報致しません。
ゲームが終わるまで残って、村に参加した皆さんに「ごめんなさい」をお願いしますね。」
デコヒーレンスさんを占います。 >>> 真実 <<<
もっさりさん「僕です。 ルールは読んでましたし、人狼経験もあるんですが、ここで人狼する経験が浅くて、初人狼だったのでタイミングを間違えました。申し訳ないです」
著作権さんの独り言「霊能CO もっさり●

投票者一覧
コールド、俺、以外皆投票していますね。
占いが両名投票しているので狼騙りはないでしょう
もっさり→やかん」
ゲームマスター「噛んだのはもっさりさんの方でしょうか?」
著作権さんの独り言「ザ・ワールド!」
入道さんの遠吠え「あ」
入道さんの遠吠え「あ」
入道さんの遠吠え「あ」
もっさりさん「超ごめん・・・ 俺が悪かった・・・」
入道さんの遠吠え「あ」
入道さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください

とあります。少なくとも、GMが確認した状態では能力実行時間内での噛みでした。
何か理由はありますか?」
入道さんの遠吠え「占われてませんようにー!!」
入道さんの遠吠え「とりあえずわざと黒見せるわ。
霊能噛みさっさとしてしまいたいが」
入道さんの遠吠え「あっ…なんで…居ないだと!!?
おつかれさまでした」
入道さんの遠吠え「ねえ相方ー きょうの噛み先どうしよう!!」
著作権さんを護衛します。 >>> 私の君 <<<
著作権さんの独り言「ワロタ」
デコヒーレンスさんの独り言「あー明日指定かなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
タンクさんの独り言「GMすまない。」
やかんさんの独り言「怖いなー」
2日目の夜となりました。(13/08/27 22:26:42)
もっさりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やかんさん1 票投票先 → もっさりさん
タンクさん0 票投票先 → もっさりさん
コールドさん0 票投票先 → 入道さん
真実さん0 票投票先 → もっさりさん
デコヒーレンスさん1 票投票先 → もっさりさん
チョベリバさん0 票投票先 → もっさりさん
入道さん1 票投票先 → もっさりさん
私の君さん0 票投票先 → もっさりさん
るるいえさん0 票投票先 → もっさりさん
著作権さん0 票投票先 → デコヒーレンスさん
もっさりさん8 票投票先 → やかんさん
ゲームマスター「胃が痛いんですけど」
ゲームマスター「知らんぞおい」
ゲームマスター「タンクさん、コールドさん、真実さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「勘弁してくれ」
ゲームマスター「少なくとも俺の確認した時点で、能力実行時間中残り2秒でしたので貼らせてもらいました。」
ゲームマスター「次はないんだが、そもそも次は初日じゃないからなんともなあ」
ゲームマスター「【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください」
るるいえさん「10秒は経ってない、勢いでCOした、すまんかった」
チョベリバさん「コールドさんすみません。木塚何だ」
タンクさん「明日の●ならつってやるからがんばりな>真実 もし真ならな。」
真実さん「基本的に、信用とれないなら取れないなりの戦い方が
占い師にはあると思ってる。つーか、嘘はつかない方向で
村に判断を仰ぎたいと思う<タンクさん
あといくらなんでも狂狼はうがちすぎだろJK」
私の君さん「いや、結局飛び出しなんだろ? >るるいえ
早噛みだろうとカチカチしてたなら10秒経過してから出ればいいじゃん。
それとも既に10秒経過してたのか?それを聞きたい」
チョベリバさん「SOSO狩人俺ないよ!!!」
著作権さん「キングクリムゾン!」
チョベリバさん「それより必死に発言してます。この気合いを感じ取れてもらえれば」
タンクさん「いやもうないから>真実
せめて、自分の○にでも投票して狂アピしてみたら?」
入道さん「とりあえず、占いについては
真狂>真狼 路線で見てます!!! やぁ、早く霊能とライン繋がるとかできればいいんですけどね!!」
もっさりさん「占いが怪しいっちゃ怪しいのか」
デコヒーレンスさん「様子見なしの即COってのは確かに狼目ではある。狂人潜らせるために狼がやる手だわ」
コールドさん「◆チョベリバさん 「早いって反応遅くない???>コールド」
しばらく考えたんだけどどういうこと?早噛と判断するのがって事?
一応早噛について前日のもう一回確認しに行ったんだよ」
るるいえさん「飛び出しなのは認めるが、それは自分なりにカチカチやってたからなんだけどね。」
もっさりさん「無断で噛んだって理由はガチ初心者くらいじゃね?」
チョベリバさん「発言俺見てないから分らない!!!>入道」
私の君さん「もー、いいよー いいから誰かるるいえの出た秒数教えろ!」
真実さん「信用とれる+とれないなら早く●見つける<タンク」
タンクさん「占い狂狼なんじゃね?これ」
チョベリバさん「またも君だけどテンプレ発言すぎやしません?>コールド」
やかんさん「とりあえず飛び出し気味?な占い含む2-1
正直狼は潜伏だと思ってたんだけど、2だしね、早噛みに対応できてる?」
タンクさん「割と信用してないよ?>真実」
チョベリバさん「朝はやいおかげで俺のコピペが台無しだな」
デコヒーレンスさん「タンクさんのるるいえ狼断定はちょっと気になるけどね。」
私の君さんるるいえ喋れ このままだと俺に狼にされるぞ
早噛みに真っ先に喰らいついてその後喋らないのは明らかに違和感がある
真実さんあと、早上=グレランので普通に吊れそうなところ吊ってください。
秒数までみてなかったのですが、ルール違反レベルならほぼ確実に
無断で噛んだ奴がいます
入道さん「発言だけ見るなら、飛び出しっぽいけどなぁー…
でも、朝早かったしそれはしかたないとして… どうする!!」
コールドさん「2−1安定だねえ…まあグレラン」
著作権さん狩人へ占い護衛>>>>>霊能護衛>>>越えられない壁>>>変態護衛
これでよろ
るるいえさん「まあ、私の出方は飛び出しと言われても仕方ないね。」
タンクさん「どうがんばるの?>真実」
チョベリバさん「著作権が霊能って本当?信じるけどアハハ」
デコヒーレンスさん「まあるるいえ真狼、真実真狂で追えばいいとおもうの」
真実さんいやーびっくりしたというよりも、あれだ。すまなかった
なんというかグレーにいたら対抗のことを真に見るわ。私がうかつだった
もし許されるなら挽回するように頑張ります。かしこ
入道さん「2−1ですね。 早噛みはペース崩されるなぁ…
とりあえずキョウハグレランで、明日から霊能が指揮するなりなんなりしましょう!!!! 霊能はほぼ真でしょうし!!」
私の君さん「いいや、ならお前が出た時間を教えろ 残り何秒だった? >真実」
チョベリバさん「いや、占い候補でした」
タンクさん「ちゃんと変換しなさい。」
やかんさん「真実さんが出たのは10秒確認後?」
デコヒーレンスさん「なーんかなぁ、普通にグレランなんだろうけど明日からは普通に噛んでよ?」
著作権さんどうでもいいがグレランターイム
チョベリバさん「俺もお前の発言にびびってるわ!!!村!!!!>真実」
タンクさん「真実は狂アピかな?」
私の君さん「まったくみてなかったんだけど、るるいえは飛び出したの?
それとも10秒は経過してたの? 教えてえらい人」
チョベリバさん「早いって反応遅くない???>コールド」
真実さんちょうびっくりした。更新する→対抗が出ているのを見る+10びょうたってklgjれyぐい「
だった
チョベリバさん「るるいえそれに対応してた時点であれだけどな」
入道さん「ふぁっ!!? ふぁっ!? おはようございます」
コールドさん「早噛いくない!」
著作権さん霊能CO
タンクさん「るるいえ狼はあく」
私の君さん「早い おはよう」
やかんさん「やっぱり朝早かったよね!?見間違いかと思ったよ」
デコヒーレンスさん「早くない?まあいいや2CO確認したし霊もおいで」
もっさりさん「占い2かな? 」
真実さんくわsyhjkぽえwlkれてょいkl;
いやー取り乱しました。失礼
占い師を幾分久方ぶりなもので、下手におかしなこと
するよりも基本に忠実に生きたいと思います。

占い先は著作権です。まあ事件前から目立ってましたからね
チョベリバさん「るるいえは帰れいえにな?」
るるいえさん「占い理由:安定の隣占いです。左はいないので、右からスタート。」
入道さん「はやっ!!」
ゲームマスター「警告 ・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください」
タンクさん「おはよう」
真実さん「えええええええええええええ」
チョベリバさん「朝早すぎワロタwwwwwwwwwww」
著作権さん「おはよう」
やかんさん「おはようです」
真実さん「占いCO 著作権○」
コールドさん「ふぁっ!?おはよう。」
チョベリバさん「まだ火曜とか超ベリーバッドなんですけど
これに反応した先着2名は村。誰も反応しないならチョベリバ」
デコヒーレンスさん「おはよう」
もっさりさん「おはようー」
るるいえさん占いCO チョベリバ○
ゲームマスター「噛み時間もないし」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/27 22:19:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もっさり <<<
ゲームマスター「狼の相談が間に合ってないねえ」
チョベリバさんの独り言「5名以上にレスして狼浮き彫りにして見せる!」
入道さんの遠吠え「分かりました、じゃあ潜伏で。 噛み任せますね」
入道さんの遠吠え「狂信じゃないです…><」
著作権さんの独り言「霊能CO」
もっさりさんの遠吠え「狂信に任せるのか・・・」
もっさりさんの遠吠え「でも占いCOきたら、後追いしなきゃまずくないっすか?」
タンクさんの独り言「傘」
著作権さんを占います。 >>> 真実 <<<
真実さんの独り言「おおっと、すごく取り乱しました」
入道さんの遠吠え「あ…私も初心者…
ええと、グレラン生き残れるなら潜伏で、生き残れないのなら騙りましょうか」
タンクさんの独り言「鱗 綿 筋」
真実さんの独り言「売らないsすらおいあるらない」
コールドさんの独り言「そろそろ占い引きたいなあソワァ」
デコヒーレンスさんの独り言「先頭とか占われそうだな」
もっさりさんの遠吠え「どうしましょうw どっちか占いやりますか?」
やかんさんの独り言「雲の名前なんて鰯と雨くらいしかあと知らないや…」
デコヒーレンスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます、力試し兼ねて久々に来ました…頑張る。」
入道さんの遠吠え「私も苦手です―、どうします?」
もっさりさんの遠吠え「比較的初心者側なので、指示があれば聞きます。」
コールドさんの独り言「うっうー素村。GM様村建て感謝です」
私の君さんの独り言「相変わらずCOはさせてくれないスクリプト先生」
タンクさんの独り言「もっこりもっこりもっこりもっこりもっこりもっこりもっこり」
入道さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
やかんさんの独り言「す・む・ら!」
デコヒーレンスさんの独り言「えー。第○○回村だと役職引けるはずなのにー。」
るるいえさんの独り言「久しぶりの狂だな。」
ゲームマスター「わっふるテーマは「雲の名前」でした」
もっさりさんの遠吠え「よろしくー 人狼苦手」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 22:17:02)
ゲームマスター「開始」
るるいえさん「ああ、すいません」
やかんさん「あらま」
ゲームマスター「ん、更新とまってる?」
デコヒーレンスさん「るるいえさんとタンクさんか」
ゲームマスター「もう1人誰や!」
タンクさん「よろしく」
ゲームマスター「あと2人ほどいない気がする」
ゲームマスター「9」
やかんさん「よろしくおねがいします。」
コールドさん「よろしくオナシャス」
もっさりさん「よろしくもっこり」
著作権さん「ビカチュウ!」
真実さん「ほっこりもっこり!」
ゲームマスター「だろ? 一瞬笑顔引きつったわ>まりもっこり貰って」
チョベリバさん「よろしく」
コールドさん「まじでまりもっこりだったかw」
入道さん「よろしく!! おねがいします!!!!」
私の君さん「よろしくー」
デコヒーレンスさん「よろしう」
ゲームマスターよし、揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
コールドさん「GMさんは緑=まりもっこりが浮かんだだけなんだよね?そうだよね??」
やかんさん「今の時分にまりもっこりもらっても反応に困るな…」
ゲームマスター「@1」
もっさりさん「もっこりでいいよ><」
ゲームマスター「@2」
デコヒーレンスさん「(聞こえますか…聞こえますか… >著作権さん」
ゲームマスター「@3」
私の君さん「これはゲーム中ももっこりって呼ばれるな」
著作権さん「(こ、こいつ!直接脳内に!)」
やかんさん「もっこりwwww」
ゲームマスター「まりもっこりキーホルダーをこの前貰ったんだよ!! 俺悪くない!!」
タンクさん「(GMの脳内変換能力を垣間見た)」
ゲームマスター「つーことで、13に揃え」
ゲームマスター「すっげー優秀。ありがとう。更新時間前なのに赤も更新遅れもほぼいない」
もっさりさん「申し訳ない。 確かに自分の発言内容が曖昧でした。」
ゲームマスター「あともっこりって誰やねん! もっさりや!!」
ゲームマスター「ですですですー。吊るって表現がないからどうしようかと思ってました>もっさりさん」
タンクさん「グレート・ランジェリー」
もっさりさん「どちらとも判断をつかない人を、各々が投票って意味?」
kariさんがデコヒーレンスに名前を変更しました。
やかんさん「グレート・ランデブー」
もっさりさん「暫定の能力者以外の中から吊るって意味であってるよね?」
デコヒーレンスさん「もどったよ」
ゲームマスター「んー、それじゃ違いますね。「グレラン」ですよ?>もっこりさん」
著作権さん「いあいあ」
ゲームマスター「くとぅるふか」
もっさりさん「どちらとも判断がつかない人」
ゲームマスター「くとるぅあ」
kariさんが私の君に名前を変更しました。
やかんさん「いあいあいあ」
ゲームマスタールール把握してるかどうかの質問させてーな。

もっこりさん。人狼中に使う「グレラン」という単語がどういう意味か説明してください。
kariさんがコールドに名前を変更しました。
kariさんがるるいえに名前を変更しました。
kariさんが著作権に名前を変更しました。
kariさんがタンクに名前を変更しました。
kariさんがやかんに名前を変更しました。
もっさりさん「こんばんわー」
kariさんがもっさりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ、早く集まるに越したことねーんだけどね。ちょっと更新時間設定してあっけど、カチカチしてくれてたら嬉しいぜー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:09:10)
ゲームマスター「(ゲッ、これは更新時間前に集まるフラグェ……)」
著作権さん「こんばんは」
ゲームマスター「おお、いらっしゃい」
デコヒーレンスさん「んーWCCOです」
kariさんがチョベリバに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:08:30)
kariさんが真実に名前を変更しました。
るるいえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
私の君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:07:34)
入道さん「わっふる!! ありがとうございます!!!!」
kariさんが入道に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん、わっふる? わっふるわっふるー!!
入道>わっふるください」
入道さん「こんばんは! わっふるください!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:05:08)
ゲームマスター「おつーん。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(13/08/27 22:03:57)
チョベリバさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「フラグは回収されるからフラグなのさ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:03:43)
ゲームマスターまったりーん。更新時間とりあえず22:15分に設定します
やかんさん「フラグが・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デコヒーレンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:00:41)
ゲームマスター「割りとサクサク。これは後半止まるフラグか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:00:11)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
コールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
タンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:59:22)
やかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:59:06)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【1】
霊【0】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る