過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
栃木
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
群馬
アイコ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レインボー
しゃっきり ◆tANpVfaNsM
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫色
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプワ
◆it3kpANT4U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひゅうが型
◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペイント
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
山葡萄
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
みどりいろ
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[村 人]
(生存中)
 
 
咲く許で
◆amtc5/hUXM
[共有者]
(生存中)
 
 
ミロリコン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(生存中)
 
 
豆腐
ふかひれ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カマンベール
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんもす
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
むらさき
秋刀魚 ◆hcONCZ/sd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イエロー
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カラフル普通村 〜 132330番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まんもすさん「ログ読み終了。相方さんありがとう&おつでしたー。
GMさんも村建てありがとう。」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした」
豆腐さん「GMさん、村の皆さんありがとうございました」
猫色さん「GMさん村立てありがとうございました。」
みどりいろさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
レインボーさん「ログ読んできまーすGM村たてと同村のみなさんおつでしたー」
カマンベールさん「村たて乙でした」
レインボーさん「確定○噛まずにグレーばっか減ってくから占うとこなくなったのはびっくりしたwww」
猫色さん「ええ、それで初日勘違いした>共有の占い騙り」
ミロリコンさん「おつ」
レインボーさん「パプワさんの霊能まじだった びっくり そういうCOの仕方もあるんだな」
咲く許でさん「相方さんいっぱい教えてくれてありがとうございました」
パプワさん「はい」
イエローさん「霊能騙る共有ばっかのところでたまにこういう騙しが入るのはいいですね」
レインボーさん「共有騙りとひゅうが●出せなかったら信用とれなかったなーよかった」
ゲームマスター「なかなかカオスでしたね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まんもすさん「霊が上手かった。それ以上の判断は無い。」
咲く許でさん「おつかれさまでした
ほんとにパプワさんが霊能者さんでした」
カマンベールさん「お疲れ様でした」
猫色さん「フィーリングって大事だなぁと思った」
豆腐さん「お疲れ様でした!」
レインボーさん「おつでしたー」
ひゅうが型さん「おつかれさまでした きつかったー」
イエローさん「おつかれさまです」
ペイントさん「お疲れ様でした」
猫色さん「お疲れ様でした。」
栃木さん「お疲れ様でした」
山葡萄さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/27 23:05:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まんもすさん1 票投票先 → ひゅうが型さん
咲く許でさん0 票投票先 → ひゅうが型さん
山葡萄さん0 票投票先 → ひゅうが型さん
ひゅうが型さん6 票投票先 → まんもすさん
栃木さん0 票投票先 → ひゅうが型さん
ミロリコンさん0 票投票先 → ひゅうが型さん
みどりいろさん0 票投票先 → ひゅうが型さん
猫色さん「この流れ笑った」
レインボーさん「乙でしたー まあ噛むよなwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まんもすさん「ひゅうがさん吊って、終わらなきゃ残り吊り2でラス狼探す作業。」
ゲームマスター「うらないおつ〜」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みどりいろさん「ひゅうがさん、どこが狼だとおもいます?」
ミロリコンさん「投票しました」
ひゅうが型さん「狂−真狼狐 狩人:狼真
1w残りです」
まんもすさん「ありがとう。さっくり終わるわ。」
咲く許でさん「おはよー」
みどりいろさん「おはおはよ」
山葡萄さん「まいど」
ミロリコンさん「おは」
カマンベールさん「おつー」
ひゅうが型さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/27 23:04:03)
レインボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レインボーさんを狙います。 >>> ひゅうが型 <<<
咲く許でさんの会話「ほうほう」
咲く許でさんの会話「パプワさんに惑わされです」
山葡萄さんの独り言「イエロー吊るくらいなら共有吊って、イエロー占いでも良かったのでは」
まんもすさんの会話「たぶん猫さんが狼だったんだろうし。」
まんもすさんの会話「でも狼からしたら、狩人噛めた!ラッキー♪ってところから一転突き落とされた感じだからかわいそうだね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まんもすさんの会話「さくさく噛んじゃえばいいのに。」
みどりいろさんの独り言「早く噛んでもいいのに」
レインボーさんの独り言「占いCO 咲く許で○ー あたりまえすぎるなwww」
咲く許でさんの会話「ひゅうがさんで終わりますよーに」
カマンベールさん「おつー」
咲く許でさんを占います。 >>> レインボー <<<
ひゅうが型さんの遠吠え「早噛みしたい気分」
まんもすさんの会話「うん。まあ無駄な吊りだとは思うけど、勘弁な>狩人さん」
イエローさん「おつかれさまです」
イエローさん「いい感じのクソゲーでした」
みどりいろさんの独り言「日向さんがんばるなぁ」
ひゅうが型さんの遠吠え「飼い殺しきついですね」
ゲームマスター「狩人オツ」
ひゅうが型さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/08/27 23:00:50)
イエローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まんもすさん0 票投票先 → イエローさん
咲く許でさん0 票投票先 → イエローさん
レインボーさん0 票投票先 → イエローさん
イエローさん6 票投票先 → ひゅうが型さん
山葡萄さん0 票投票先 → ひゅうが型さん
ひゅうが型さん3 票投票先 → イエローさん
栃木さん0 票投票先 → ひゅうが型さん
ミロリコンさん0 票投票先 → イエローさん
みどりいろさん0 票投票先 → イエローさん
ミロリコンさん「あれ?どうしてこうなった」
イエローさん「レインボーじゃないやイエローが噛まれるわけも、ですね」
イエローさん「まあパプワさんが噛まれて翌日レインボーが噛まれるわけもないので
ふつうに考えてわかりますよね」
カマンベールさん「そこまで疑うか>栃木」
まんもすさん霊と狩で偽3は確定吊れる。なので、イエロー→ひゅうが→レインボーで、人外4吊り確定なので、必ず最終日まで行けます。
咲く許でさん「えーw」
レインボーさん「共有うらなっとくねwww」
みどりいろさん「〜夢とロマンの共有占い〜」
栃木さん「共有が乗っ取りでないか調べてください
共有怪しいので」
レインボーさん「あ まじか 占うとこねーぞwww」
ミロリコンさん「わかった」
咲く許でさん「投票率かー!がんばってね」
まんもすさん吊ったら占えないよw
まあ、じゃあ石橋をたたいて渡ろうか。イエローさん吊り。
山葡萄さん「レインボー狐か面白いね。
狐−狂狼狼−霊で狐がLW引当て」
ひゅうが型さん「いあいあいあ」
栃木さん「私は人外投票率を下げたくないので●に入れますが皆さんは好きにしてください」
レインボーさん「イエローから吊ってほしい んでイエロー占う」
イエローさん「イエロー→ひゅうがで終わりですが
終わらないとレインボーさん吊って最終日あるでしょうし
なんにしてもよゆうなのですよ」
まんもすさん「狩人→ひゅうがさん→占いで吊り1余る。」
まんもすさん「ああ。狩人から吊るかい?みんな疑心暗鬼っぽいから。」
みどりいろさん「そうですね、偽の場合を考えてムフムフしてたのに残念」
栃木さん「占い狩人吊る余裕まで出来ました」
レインボーさん「占ってないのペイントとイエローだけだったんだけどペイント噛まれてる」
まんもすさん「んじゃひゅうがさん吊り。
イエローさんは狐ならあそこでCOする意味がないので、非狐認定でいい。」
咲く許でさん「レインボーさんひゅうがさんで終わりじゃーん?」
栃木さん「霊能に狼2はちょっとありえない形なので占い偽の可能性は残念ながら
限りなくゼロです」
レインボーさん「迷ったから栃木だよ」
イエローさん「じゃあ今日はイエローさんつりですね」
レインボーさん「占いCO 栃木○」
栃木さん「占い偽なら狐生存確実 かつ霊能に狼が2ひきいたことになりますね」
豆腐さん「お疲れ様です」
ミロリコンさん「ハヨハヨ」
イエローさん「レインボー!レインボー!」
まんもすさん「占い結果はよ。」
カマンベールさん「おつー」
咲く許でさん「おはよー」
ミロリコンさん「おは」
栃木さん「おはよー」
ペイントさん「お疲れ様でした」
イエローさん「レインボーさんごえいです」
みどりいろさん「おっはー」
山葡萄さん「まいど」
ひゅうが型さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/27 22:55:10)
ペイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペイントさんを狙います。 >>> ひゅうが型 <<<
まんもすさんの会話「死体無し以降指定だけにすれば、狐を殺さずに済みます。」
みどりいろさんの独り言「二人が真の場合は簡単だから真の二人にまかせとけばいいんですよ」
ひゅうが型さんの遠吠え「230」
ペイントさんの独り言「ひゅうが型狐だけはないですね」
ひゅうが型さんの遠吠え「 」
咲く許でさんの会話「猫さんつったかー2人か」
山葡萄さんの独り言「狐の霊能騙りは本当につまらない」
まんもすさんの会話「吊り4回
レインボーグレ>栃木 ひゅうが型● ペイント (計3」
レインボーさんの独り言「GJ演出の狐か狼か 狐噛まれて真偽判明しちゃうから狼寄りかしら」
咲く許でさんの会話「グレーは3人ですかね」
みどりいろさんの独り言「二人が狼でグレーの狐噛んだってのは人数的にありえないので
それもナシ
レインボー狼のイエロー狐の場合だけがめんどーなのでそれだけ注意しとけばOK」
ゲームマスター「青勢がかなり生き残っていますな」
猫色さん「まぁ、うすうす偽かもしれないとは思ってたけど、読めなさ過ぎた・・・」
咲く許でさんの会話「はい。」
レインボーさんを護衛します。 >>> イエロー <<<
レインボーさんの独り言「イエロー死ななかったら明日イエロー占う」
まんもすさんの会話「つか俺グレ数間違えてるww数えなおそうww」
まんもすさんの会話「占い狩人両偽を薄く考えている人も居るので、もし俺が噛まれたら、占いが●出せば●吊り、占いが○出したら吊り指定で。」
ペイントさんの独り言「狩人も占い師も狼は噛めませんね」
ひゅうが型さんの遠吠え「狼−真狂狼からの狐噛み主張は無理すぎてもう」
咲く許でさんの会話「ごめんー」
レインボーさんの独り言「迷ったから栃木」
ひゅうが型さんの遠吠え「グレー噛んでサクっと投了してもいいですか?」
ペイントさんの独り言「狼ー狼の場合だと真狂狼で狐生存、パプワ狩人かな」
咲く許でさんの会話「まちがえました」
レインボーさんの独り言「占いCO 栃木○ー」
豆腐さん「ご主人お疲れですー」
ひゅうが型さんの遠吠え「またLWですよ 今回は勝ち筋なし」
栃木さんを占います。 >>> レインボー <<<
ひゅうが型さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「狼おつ」
カマンベールさん「おつー」
5日目の夜となりました。(13/08/27 22:51:39)
猫色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まんもすさん0 票投票先 → 猫色さん
咲く許でさん0 票投票先 → 栃木さん
レインボーさん0 票投票先 → 猫色さん
イエローさん0 票投票先 → 猫色さん
山葡萄さん0 票投票先 → 猫色さん
ペイントさん0 票投票先 → 猫色さん
ひゅうが型さん1 票投票先 → 猫色さん
栃木さん1 票投票先 → 猫色さん
ミロリコンさん0 票投票先 → 猫色さん
みどりいろさん0 票投票先 → 猫色さん
猫色さん9 票投票先 → ひゅうが型さん
まんもすさん「迷ったら栃木」
イエローさん「レインボーさんと自分が狼だと今日が狐噛みで他に狼いないですよね
11人だしそれも足りるんじゃないですか」
ひゅうが型さん「狐噛みも忘れちゃダメよー」
レインボーさん「どこ占おう」
ミロリコンさん「イエローはもっとわからんが」
みどりいろさん「その場合だけを考えてふつーの進行していけばOKですね>ペイントさん」
レインボーさん「まあここでGJでたなら疑われるなあ」
山葡萄さん「霊能COしてたら吊ってたでしょ」
まんもすさん「パプワさんが偽狩人(霊か狂だった)と言うだけの話>レインボーさん
まあ終わってから内訳見ればいいよ。ちゃんと狩人以外のグレ占ってね。」
ミロリコンさん「普通に狩人COのメリットは霊能しかないだろ」
ペイントさん「占いと今いる狩人が偽の場合考えたほうが建設的ですね」
みどりいろさん「経験すればわかります>レインボーさん」
栃木さん「狂人で狩人COの方がもっとありえないんで霊能しかないと思いますけどね」
まんもすさん明日の占い結果さえ出れば吊り数足りるから、ひゅうがさんをラスまで残せばきっちりと詰めれます。
猫色さん「パプワがなんであれ勝てたんだから」
レインボーさん「俺の確定○のいってることよくわかんないんだけど解説お願い」
イエローさん「でもあそこで対抗出てきちゃう狩人も居たりするので
霊能でああいう騙りするのは微妙かも普通に霊能COでいいんじゃないかと」
まんもすさん霊とパプワさんで偽3が確定なので確定詰みです。
狩人は明日の護衛だけは占いから外さないこと。
みどりいろさん「二人が狼の場合がやっかいですね」
山葡萄さん「パプワ狂人なわけないじゃん」
栃木さん「私はもちろんわかっていましたよ
狩人がCOするのはおかしすぎましたからね」
山葡萄さん「パプワ共有じゃないとか」
みどりいろさん「占い狐でイエローさん狼だとかばうかたちになるので、その形はないと思います
占い狼でイエローさん狐だと狼は告発すればOKなのでこの2人は放置でいいです」
イエローさん「無いとは言えないですね!<パプワさん霊能」
ゲームマスター「意外と皆見ぬいてんな!sugee」
レインボーさん「霊に狐まじなの なにこれ」
咲く許でさん「パプワさんにみんな惑わされましたねびっくりです」
レインボーさん「パプワさん狂かあって霊か」
猫色さん「とりあえず、霊能に狐いたと」
まんもすさん夜中に少し考えたが、おそらくは真-狂狼狐でパプワさんが霊か霊と狂の位置が入れ替わってる。
栃木さん「真−狼狂狐

パプア霊能 で噛まれるために狩人CO

これですね」
ひゅうが型さん「レインボーさん狼−真狼狂でグレーの狐噛みですね」
ミロリコンさん「軽く混乱」
猫色さん「りょーかい」
カマンベールさん「狼\(^o^)/」
レインボーさん「噛まれると思ってたから用意してなかったよ」
栃木さんわかりましたよ
これはパプアさんが霊能者だったんですよ
まんもすさん必要はないと思うけれど、吊り指定、猫色さん
ペイントさん「真狼弧か真狼狼ですね霊能内訳」
栃木さん「おはよー」
イエローさん「ぱぷわさんが狂人しかないので、真ー真狼狐らしいですよ
私からしても信じがたいですけどこれが現実」
レインボーさん「え いきてる」
ミロリコンさん「なぜに狩人COがはやってんだ」
猫色さん「イエローさん狩人ね」
山葡萄さん「まいど」
咲く許でさん「えーすごい」
レインボーさん「占いCO ミロリコン○」
イエローさん2にちめ ごえい れいんぼー しんだ かまんべーる
 考えることがないのでばかになります

3にちめ ごえい れいんぼー しんだ ぱぷわ
 なんか出てますけど●は当たりぽい反応なんでとくにもんだいないかと

4にちめ ごえい れいんぼー しんだ 
 GMいるし村騙りじゃないなら狂人しかないってことですね何がしたいんだろ
咲く許でさん「おはよー」
ひゅうが型さん「おはよう」
ミロリコンさん「おは」
まんもすさん「はっはっはっはっは。」
みどりいろさん「おっはよ」
猫色さん「おはよう」
イエローさん「GJ出てると思うんで狩人COします」
ペイントさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/27 22:45:15)
レインボーさんを狙います。 >>> 猫色 <<<
まんもすさんの会話「理想は2吊りで狐吊って、ひゅうがさん吊って、最終日ひゅうがさんの投票と、グレそれぞれの発言から狼候補を絞る。」
みどりいろさんの独り言「まぁそれでもかつんですけど」
みどりいろさんの独り言「2日目に負けそうな気がするっていったら3日目に狩人でてくるしなぁ」
レインボーさんの独り言「内訳考えてるのに狐に言及しない人は狐っぽい」
咲く許でさんの会話「はーい」
ペイントさんの独り言「イエローでいいか吊るの」
みどりいろさんの独り言「予感ってすごいあたるもんなんだなーって思った」
まんもすさんの会話「最終日まで指定なしのグレランにするから、ひゅうがさんの投票先と発言には要注意。」
レインボーさんの独り言「占いで最後までいきてみたかったよ」
山葡萄さんの独り言「狐探しとか言ってるのはグレー数を数えられないんだろう」
咲く許でさんの会話「わかりました
最後の日まで吊りません」
レインボーさんの独り言「狩人かんでっから万が一でも生きてられなさそうだし」
レインボーさんの独り言「いっそ早く夜が明けろ」
まんもすさんの会話「◆パプワさん 「噛まれると怖いから狩人COする」
(´・ω・`)」
豆腐さん「霊能の狩人COが見抜かれてる・・・すごい」
レインボーさんの独り言「とりあえず2人外と1wみっけてっからな」
パプワさん「k4さんのいつもいう適応力なら大丈夫です」
みどりいろさんの独り言「真ー真狂狐
のことかんがえたら8人で日向つりしないときついよ」
まんもすさんの会話「うん。とりあえず吊らない方針を強く掲げておくよ。」
猫色さんの遠吠え「それとも、○潰す?」
パプワさん「当然です」
ひゅうが型さんの遠吠え「んー」
カマンベールさん「マンモスよくそんな内訳出せたなー」
レインボーさんを護衛します。 >>> イエロー <<<
咲く許でさんの会話「それだったら占さん生きれますねっ」
ゲームマスター「尊敬されてますよ、パプワさん」
レインボーさんの独り言「ミロリコンは○だったよ 二死体だったらいいなー」
ゲームマスター「◆まんもすさんの会話 「これで真-狂狼狐のパプワさん霊とかだったら尊敬するが、たぶんないだろうな。」 」
猫色さんの遠吠え「どこだと思う?」
むらさきさん「こ、これは」
みどりいろさんの独り言「イエロー、栃木に目をつけるのはすごいわかる」
猫色さんの遠吠え「狐探さなね」
ゲームマスター「おおかみおつ」
まんもすさんの会話「これで真-狂狼狐のパプワさん霊とかだったら尊敬するが、たぶんないだろうな。」
レインボーさんの独り言「これで俺生きてたらまさかの占い偽推しだなー」
ペイントさんの独り言「3日目霊能吊るよりグレー吊ったほうがよかったな狩人噛まれるのはだいたい確定的に明らかだったし
霊能吊グレー占いよりグレー吊グレー占いのほうがグレー狭くなるや」
イエローさんの独り言「狐も狂人もなにがしたいんですかという感じになりますけど」
豆腐さん「ご主人お疲れです」
咲く許でさんの会話「ミロリコンさん死んでなかったらほんとにもう吊らないですかー?」
むらさきさん「おつー」
ひゅうが型さんの遠吠え「じゃレインボーさん噛みで、猫色さん頑張ってください」
猫色さんの遠吠え「レインボー1:30」
まんもすさんの会話「吊り4回
レインボーグレ>栃木 ひゅうが型● ペイント みどりいろ ミロリコン カマンベール イエロー(計7」
ミロリコンさんを占います。 >>> レインボー <<<
カマンベールさん「おつー」
猫色さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/08/27 22:40:44)
むらさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まんもすさん0 票投票先 → むらさきさん
咲く許でさん0 票投票先 → むらさきさん
レインボーさん0 票投票先 → ミロリコンさん
イエローさん0 票投票先 → むらさきさん
山葡萄さん0 票投票先 → むらさきさん
ペイントさん0 票投票先 → むらさきさん
ひゅうが型さん1 票投票先 → むらさきさん
栃木さん0 票投票先 → むらさきさん
ミロリコンさん1 票投票先 → むらさきさん
みどりいろさん0 票投票先 → むらさきさん
猫色さん0 票投票先 → むらさきさん
むらさきさん10 票投票先 → ひゅうが型さん
カマンベールさん「そこで猫占っておけば…」
レインボーさん「まあミロでいくね」
ひゅうが型さん「霊も柱も等価ですよ>イエローさん」
まんもすさん「霊吊り→グレ吊り→グレ吊り→ひゅうが型さん吊り→最終日な。
狼はひゅうがさん残してる間に狐探し協力してくれるとありがたい。」
イエローさん「ひゅうがさん視点だって霊能は3出てるんだからとりあえず吊るしかないんじゃないの?
そこを残せるわけでもないのに柱投票はちょっと無いですよあなたの立場」
レインボーさん「栃木うらないてー昨日こっちにしときゃよかったか」
山葡萄さん「栃木かイエローの方がいいって」
栃木さん「よくぞ聞いてくれました
理由はもちろんありません」
ミロリコンさん「さすがにもう潜伏占いは考慮したくない」
咲く許でさん「非狐わかっても非狼わかんないからむずかしいよねー」
レインボーさん「◆栃木さん 「猫色さんを占わせて死体になってなければ●でいいのでは?」
これどっからきてこうなったの?」
まんもすさん「理由つけてね>栃木さん」
猫色さん「確かに、豆腐は真狂だよねぇ。豆腐真だとむらさきさん狐・・・ないだろうなぁ」
ひゅうが型さん「吊られないタイミングでの偽占い投票に意味は無いです
潜伏占いを保護する柱または霊ロラでいいのです>イエローさん」
イエローさん「どうせ早くに占い噛まれないと死ぬし狐の博打も無いとは言えないけど」
栃木さん「猫色さんを占わせて死体になってなければ●でいいのでは?」
パプワさん「1−3で霊能の出番がなくなったので噛まれにでました」
まんもすさん「霊吊りきって、ミロリコンさんは非狐であれば非狼認定します。(ただし共有生きてる間に限るので、共有死んだら自由でいいよ)」
レインボーさん「ひゅうがさん村なら俺投票しなきゃいけない場面なのにミロリコン投票だったしな」
むらさきさん「COタイミングみると群馬さんが狐かなと
豆腐さんは狐騙り知らせるために出た狂人予想ですね」
山葡萄さん「ミロリコンなんてどうでもいいよ」
レインボーさん「狐だといいね」
ペイントさん「そこは8人まで残したうえで吊りましょう柱とかあの場面意味がないですし」
山葡萄さん「栃木かイエローに予告を」
イエローさん「ひゅうがさん村だったらちょっと無いなって投票だったし」
レインボーさん「ミロリコンなー 了解」
ミロリコンさん「いいけど」
レインボーさん「狩人がちだったっぽいねー 俺もここまでか」
ミロリコンさん「まさか真狩だったとは・・・」
まんもすさんレインボーさんミロリコンさん占い指定してもいいかい?
豆腐さん「おつかれさまです」
むらさきさん「いえ狐いないですよー」
みどりいろさん「前向きに考えよう、グレー幅狭めたんだよ、うん」
咲く許でさん「パプワさんどんまいっ」
猫色さん「うん、予告大事」
パプワさん「k4さんあとは頼みました」
ゲームマスター「霊能おつ」
イエローさん「たのしくなってきた」
栃木さん「おはよー」
ペイントさん「占い師に予告させて非狐一人わかると思う」
みどりいろさん「今日までしか結果出せないから予告しときや>レインボーさん」
カマンベールさん「おつー」
むらさきさん「どうして出たのかと」
レインボーさん「理由:狼に対して絡んでて、細かいとこまで聞き出そうとしてたのは、
仲間だからフォロー的な?ってとこで占ったけどふつーに村でした残念」
カマンベールさん「ここで出る真狩人ってどんだけ残念なんだよ…」
パプワさん「お疲れ」
ひゅうが型さん「おはよう」
ミロリコンさん「おは」
猫色さん「狩人ぇ」
山葡萄さん「まいど」
まんもすさん「マジ死ねばいいのに。」
咲く許でさん「おはよー」
レインボーさん「占いCO みどりいろ○ー」
みどりいろさん「おはよー」
ペイントさん「パプワ」
猫色さん「おはよう」
むらさきさん「霊能CO:豆腐さん○だったよー」
4日目の朝となりました。(13/08/27 22:34:22)
パプワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプワさんを狙います。 >>> 猫色 <<<
レインボーさんの独り言「ていうかひゅうが型俺じゃなくてミロリコン投票なんでなん」
まんもすさんの会話「まあ、可能性が一番高いのは真狩人なんだよね。悲しいことに。」
咲く許でさんの会話「そっかー狼だと全員分かっちゃうことになっちゃう」
咲く許でさんの会話「狐さんはここでCOしちゃったらおしまいなような・・・」
レインボーさんの独り言「理由:狼に対して絡んでて、細かいとこまで聞き出そうとしてたのは、
仲間だからフォロー的な?ってとこで占ったけどふつーに村でした残念」
まんもすさんの会話「COしたって噛まれるだろうが。マジで。」
みどりいろさんの独り言「ただ、結果が明日までしか出せない」
カマンベールさん「ま、噛んでくれるみたいだしせいぜい狂人扱いかな」
まんもすさんの会話「占われたくない狐、
狐が実は霊騙りでそれを教えに来た狂人、
血迷ったラス狼、
狩人(笑」
ペイントさんの独り言「柱も狩人も意味わからん」
猫色さんの遠吠え「銃殺でませんように」
咲く許でさんの会話「噛まれるのがこわかったんですきっと><」
むらさきさんの遠吠え「猫さんの潜伏勝負ー」
みどりいろさんの独り言「まーそうだね、柱についてはグレー幅せばめたからいいってことにしよう、うん」
むらさきさんの遠吠え「グレー広いから詰みはしないよね」
猫色さんの遠吠え「1:00噛みね」
咲く許でさんの会話「偽物だったら狼さんくらいしかないような」
まんもすさんの会話「これ真狩人だったら利敵行為で通報していいんでしょうか?マジで。」
レインボーさんの独り言「残念」
豆腐さん「狩人・・・だと・・・」
レインボーさんの独り言「占いCO みどりいろ○ー」
カマンベールさん「ここから狼勝てたらすごいと思う」
猫色さんの遠吠え「でも、足りるかな」
みどりいろさんを占います。 >>> レインボー <<<
咲く許でさんの会話「パプワさん噛まれて占さん噛まれてしまいそうです」
ゲームマスター「狩人保護にはなるけど・・・
狩人出たら吊られる可能性があるよね。
もしくは狐幻想が発生するとか。」
ひゅうが型さんの遠吠え「はい」
みどりいろさんの独り言「噛まれそうっておもってんなら、でてOKだよ」
むらさきさんの遠吠え「明日も○出すね」
まんもすさんの会話「え?ばかなの?死ぬの?」
咲く許でさんの会話「相方さんがかっこいいのでついていきます」
みどりいろさんの独り言「まー狩人はべつにえーわ」
まんもすさんの会話「え?何?あれ真狩人?」
むらさきさんの遠吠え「パプワ噛めて明日猫さんが見つかってなかったら」
豆腐さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狂人おつかれ」
カマンベールさん「おつー」
ひゅうが型さんの遠吠え「噛んで噛めなかったら諦めましょう」
レインボーさんを護衛します。 >>> イエロー <<<
猫色さんの遠吠え「狐じゃないだろうし真狩人かぁ」
むらさきさんの遠吠え「パプワ噛んでみるしかないよね」
ひゅうが型さんの遠吠え「死にました」
3日目の夜となりました。(13/08/27 22:29:22)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まんもすさん0 票投票先 → むらさきさん
咲く許でさん0 票投票先 → むらさきさん
豆腐さん7 票投票先 → むらさきさん
レインボーさん0 票投票先 → 豆腐さん
イエローさん0 票投票先 → 豆腐さん
山葡萄さん0 票投票先 → 豆腐さん
ペイントさん0 票投票先 → 豆腐さん
ひゅうが型さん0 票投票先 → ミロリコンさん
栃木さん0 票投票先 → むらさきさん
パプワさん0 票投票先 → むらさきさん
ミロリコンさん1 票投票先 → むらさきさん
みどりいろさん0 票投票先 → 豆腐さん
猫色さん0 票投票先 → 豆腐さん
むらさきさん6 票投票先 → 豆腐さん
カマンベールさん「霊能の内訳びっくりしたがこの狩人COはもっとびっくりだわ
いまさら出れない霊能の狩人保護なのか?」
ゲームマスター「霊能が狩人CO。斬新ね」
まんもすさん「占い噛まれない限りは霊ロラ→ミロリコンさん吊りまで固定。
占い噛まれたらミロリコンさんは考え直す。」
ミロリコンさん「狩人はそのまま噛まれたほうがどちらかというといいけどCOしたあとじゃしかたないね」
栃木さん「ナイス狩人COです ついでに占い護衛も外していいですよ」
ペイントさん「狩人は楽勝げーが嫌だったんでしょう」
パプワさん「昨日はレインボーさん護衛しました」
イエローさん「暇だからって事件起こしすぎですよ君たち!」
レインボーさん「狩人そこなの?
まあ噛まれなかったら狐ってことでいっか」
みどりいろさん「いろいろ笑える」
ひゅうが型さん「それは狼じゃないと分からないと思います>みどりいろさん」
猫色さん「ちょっと待てちょっと待て」
まんもすさんこれ以降柱禁止で。
むらさきさん「サプライズが過ぎます」
みどりいろさん「どういうところが潜伏占い探しっぽい?>ひゅうがさん」
猫色さん「おい狩人は出るなよ」
ミロリコンさんうっかり狐吊ってどこってならないように柱する
パプワさん「噛まれると怖いから狩人COする」
ひゅうが型さん「潜伏占い探しの噛みだと思います>みどりいろさん」
レインボーさん「狼がカマンベールさん囲いと勘違いパターンだったらで占おうかと思ってたけど
必要なくなってよかった」
ゲームマスター「なんでしょうね・・・よくわかりません」
豆腐さん「皆さんから見て私の真偽はともかく、吊りきれば人外始末できるでしょう」
咲く許でさん「ひゅうが型さんいっぱい生き残れていいないいな」
みどりいろさん「ひゅうがさん、カマンベールさんが死体になってることについてどーおもう?」
ミロリコンさん「占いは後で処理できるだろうし今は真偽考えなくていいと思う」
イエローさん「3人目とか関係なく霊3に対する反応からしたら豆腐さんが一番偽にみえた」
まんもすさん「まあ、霊ごろごろーして、ひゅうがさんはLW用に飼い殺しさせてもらう感じで。」
レインボーさん「ひゅうがさんはキープで銃殺か●探しがんばるね」
ミロリコンさん「よし」
猫色さん「占い偽はまだ考えたくないな」
ペイントさん「狩人様に任せましょう占い偽とか」
パプワさん「ひゅうが型狼か」
咲く許でさん「占偽だったら困っちゃいますよねー」
ミロリコンさん「ヒッヒッフー」
まんもすさん共有CO
みどりいろさん「ミロリコンさんもっと肩の力抜こう、ね」
レインボーさん「共有人外目ってwww」
栃木さん「いいところに●すぎてもはや占い真を疑えなくなってつまらないです」
ひゅうが型さん「1−3の占い偽ですか 狼−真狂狐とかですかね
それか、狐−真狼狂か 村はかなりまずいですよ」
みどりいろさん「占えばいいとか言ってたから噛まれたんじゃないの、占い偽に見せるために」
まんもすさん「(´・ω・`)」
栃木さん「おはよー」
ミロリコンさん「内役についてはもともと全潜伏のつもりだった狼が占いが1しかいないことを知る
霊能にでるメリットは占いの信用を下げるor占いもじつは狼でしたーで上げる役があるから意味はあると思う。
だから真─真狂狼 or狼─狂狼真だと思う」
カマンベールさん「何狙いだよこの噛み」
豆腐さん「やたら噛みついてきたけどいきなり黒とは」
咲く許でさん「ミロリコンさん共有さんくらい把握してくださいっ><」
ミロリコンさん「間違えて大きくにしてしまいましたすみません」
イエローさん「なにこの村やること無い」
まんもすさん「ひゅうがさんはキープして霊を吊りきります。」
みどりいろさん「よーそんなとこ占ったなw」
パプワさん「おはよう」
ミロリコンさんまんもす:発言数はかなり多いが中身が少ない気がしなくもない 人外所

猫色:発言数そこそこ こちらも把握系統の発言おおし イマハワカンネ

他:もっと喋ってください 応援してます
ゲームマスター「カマンベールおつ 」
豆腐さん「霊能CO 群馬●」
ペイントさん「意外なところが噛まれたぞ」
カマンベールさん「おーう…」
レインボーさん「挨拶と把握発言しかしてなかったから 
ペイントも2発言だけど頼りになりそうなこと言ってたからこっちにしたらビンゴ」
咲く許でさん「おはよー」
山葡萄さん「まいど」
みどりいろさん「おせえ」
ひゅうが型さん「おはよう」
豆腐さん「おはようです」
レインボーさん「占いCO ひゅうが型さん●ー」
猫色さん「おはよう」
ペイントさん「カマンベール」
ミロリコンさん「おは」
カマンベールさん「おは…」
むらさきさん「霊能CO:群馬さん○だったよー」
3日目の朝となりました。(13/08/27 22:22:26)
カマンベールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマンベールさんを狙います。 >>> 猫色 <<<
まんもすさんの会話「そうするとだいぶ楽にはなりますね。」
咲く許でさんの会話「そしてGJでたらいいのになーw」
まんもすさんの会話「自分が狼ならここは思い切って占い1度噛みますが、さて。」
みどりいろさんの独り言「に、しても初日に噛みが遅いのなんとかならないんですか割とマジで」
豆腐さんの独り言「霊能CO 群馬●
もはやこれでいっていいよね」
レインボーさんの独り言「挨拶と把握発言しかしてなかったから 
ペイントも2発言だけど頼りになりそうなこと言ってたからこっちにしたらビンゴ」
まんもすさんの会話「吊り6回
レインボーグレ>栃木 パプワ ひゅうが型 ペイント みどりいろ ミロリコン カマンベール イエロー(計8+吊る予定の霊2」
イエローさんの独り言「これは十分噛める狩人」
咲く許でさんの会話「なるほどー
狼さんも狩人探して噛んでくるのかなー?」
カマンベールさんの独り言「ペイントは栃木の自分囲われ発言の乗っかりに見えるから吊ってみたい」
みどりいろさんの独り言「栃木さんとミロリコンさんうらなってほしいなー」
みどりいろさんの独り言「ミロリコンさんがなんか肩に力入りすぎてる感じ」
レインボーさんの独り言「占いCO ひゅうが型さん●ー」
ひゅうが型さんを占います。 >>> レインボー <<<
ひゅうが型さんの遠吠え「はい」
猫色さんの遠吠え「1:00に」
イエローさんの独り言「一言余計だな目立つな」
猫色さんの遠吠え「じゃぁ、私噛みます」
まんもすさんの会話「5日目になると、グレが相応に狭まってると思いますので、指定して狩人が生きてたら生かす方向のほうがいいと思います。」
むらさきさんの遠吠え「霊能結果○でいくね」
むらさきさんの遠吠え「噛む人ぼくじゃなくていいです」
みどりいろさんの独り言「栃木さんが筆頭で気になりますね」
むらさきさんの遠吠え「おふたりが○のほうが戦いやすいなら○でいくよ」
猫色さんの遠吠え「後、噛み先と噛む人決めよう」
ひゅうが型さんの遠吠え「霊結果みないでロラだからどちらでもいいと思いますよ」
カマンベールさんの独り言「ミロリコンちょっと怪しい?」
咲く許でさんの会話「指定するの?」
豆腐さんの独り言「どうせ吊られるなら沢山余計な事喋ろう」
むらさきさんの遠吠え「そしたらカマンベール狼囲いの占い狂人説あたり出てくるかなぁと
無難にいくなら○だけど」
みどりいろさんの独り言「共有がしっかりしてそーだけど、他の村が危うい人が多い」
猫色さんの遠吠え「割る必要あるのかなぁ」
まんもすさんの会話「霊をゴロゴロした後、5日目から指定進行しましょう。」
レインボーさんを護衛します。 >>> イエロー <<<
咲く許でさんの会話「ほぼレインボーさん真かな」
咲く許でさんの会話「びっくりしました」
むらさきさんの遠吠え「霊能CO:群馬さん●でいくのかよさそうかなぁ」
豆腐さんの独り言「チキンな狂人・・・その通りです!!!!」
みどりいろさんの独り言「なんか負けそうな気がする村」
まんもすさんの会話「相方GJです。まさか本当に1−3になるとは。」
ひゅうが型さんの遠吠え「いえいえーこういう時もありますよ」
ゲームマスター「狐おつ」
猫色さんの遠吠え「まぁ、仕方ない」
カマンベールさんの独り言「何でそんな理屈に<囲い」
むらさきさんの遠吠え「2−3ならまだよかったのになぁ
共有の占い騙りにまんまとやられてごめんね」
2日目の夜となりました。(13/08/27 22:17:22)
群馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まんもすさん0 票投票先 → 群馬さん
カマンベールさん0 票投票先 → 豆腐さん
咲く許でさん0 票投票先 → 群馬さん
豆腐さん2 票投票先 → 群馬さん
レインボーさん0 票投票先 → むらさきさん
イエローさん0 票投票先 → 豆腐さん
群馬さん9 票投票先 → むらさきさん
山葡萄さん0 票投票先 → 群馬さん
ペイントさん0 票投票先 → 群馬さん
ひゅうが型さん0 票投票先 → むらさきさん
栃木さん0 票投票先 → むらさきさん
パプワさん0 票投票先 → むらさきさん
ミロリコンさん0 票投票先 → 群馬さん
みどりいろさん0 票投票先 → 群馬さん
猫色さん0 票投票先 → 群馬さん
むらさきさん5 票投票先 → 群馬さん
群馬さん豆腐は俺の敵だ!
まんもすさん「可能性は十分ありますね>ペイントさん
そういう推理が出来る人は好きです。」
猫色さん「ランでいいでしょ」
カマンベールさん「狐は混じってないと思うけど狼と狂人はほぼ確実に吊れる…」
レインボーさん「霊での指定とかある?」
ペイントさん「カマンベールが囲われたと勘違いして狼が霊能COです」
イエローさん「一気に3人占っても噛み先避けるのもむずかしい気がする」
ミロリコンさん「ちがう 真狂狼か狐だ」
みどりいろさん「ミロリコンさん頑張ってくださいね」
まんもすさん「ごめん共有はもう騙ってないから霊ロラしてね。>ミロリコンさん」
カマンベールさん「そもそも自分狼なら○だしなのに霊能に出る狼とかアホじゃないの…>栃木」
レインボーさん「一気に三人占えるとかいいな 噛まれそうだけど」
咲く許でさん「のんびりやりましょうよ」
イエローさん「どこを縦読んだ」
ミロリコンさん「霊能はチキン狂人がでたと想定して 真狂共だと思う
狐・狼が霊能に出る意味わからないし」
まんもすさん「一気に3人吊って3人占って3人噛まれて3人護衛する展開でもいいんだけどな。」
群馬さん「ク


ト」
カマンベールさん「なら占えばいい…無駄占いだけど…>栃木」
栃木さん「Ctrlボタン押せばできますよ>まんもすさん」
レインボーさん「霊ロラ了解だよー」
猫色さん「あ、占いが撤回か・・・見間違えてた」
イエローさん「スキップで明日いきなり10人だったらいやだ」
ゲームマスター「まぁ、この状況だと霊能もぐっちゃうよねw」
まんもすさん「残念ながら未読文章はスキップできません。」
栃木さん「カマンベールさんが狼可能性が高くなりました

なぜならカマンベールさんが狼で咲く許でさん狂人だと狼が思って
霊能に狼が出てきた可能性がかなりあるからです」
レインボーさん「1−3−2だよね???ん???>猫色」
むらさきさん「と思ったら対抗2人いた
これなら無駄死にじゃないしまぁいいかなぁ」
パプワさん「霊ロラスキップ機能ついてないか」
まんもすさん「1−3−2だよ>猫色さん」
猫色さん「2−2−2ねいい感じ」
みどりいろさん「はずれた、みどりちゃんかなしぃ」
カマンベールさん「とりあえず霊能ロラ完遂で人外2吊れ…」
まんもすさん「霊3ロラしようそうしよう。相方GJだよー。」
群馬さん「なんともまぁ・・・」
ミロリコンさん「なんだろうな・・・出方的には豆腐が真っぽい」
豆腐さん「1−3ですか?」
まんもすさん共有CO、相方咲く許でさんで合ってます。
ひゅうが型さん「1−3ww」
みどりいろさん「共有さんは初日でロラですね」
咲く許でさん「カマンベールさんはグレーです」
イエローさん「わーいよゆうだ」
カマンベールさん「共有か…対抗が真目になったね…」
ゲームマスター「カオス系」
レインボーさん「占い1で霊3かよwwwww」
咲く許でさん「なんとまあ」
むらさきさん「ずさー霊能はボロぞうきんの宿命
ですよねーですよねー」
パプワさん「ロリコン把握」
まんもすさん「霊3と。共有撤回あればどうぞ。」
イエローさん「霊能がいっぱい」
ミロリコンさん「霊3人wwww共有撤回は世」
咲く許でさん撤回共有COします
みどりいろさん「食う気まんまんじゃないですか、こわーい>レインボーさん」
猫色さん「2−2なら霊ロラで、撤回あるだろうが」
豆腐さん霊能CO
栃木さん「群馬さんにすでに投票していた私の直感に狂いはありませんでした」
まんもすさん「んじゃ霊ロラ。」
カマンベールさん「ずいぶん早いな…>咲く」
ミロリコンさん「○進行確認」
レインボーさん「理由は周りで一番おいしそうな名前してたからー」
まんもすさん「占い2、霊能もどうぞー。」
むらさきさん「霊能COだよー」
群馬さん○進行確認
霊脳CO
まんもすさん「おはよう。」
栃木さん「おはよー」
カマンベールさん「眠いから役職とっとと出てきて…」
レインボーさん「占いCO 山葡萄さん○ー」
イエローさん「おせえ」
パプワさん「はよー」
山葡萄さん「まいど」
猫色さん「おはよう」
豆腐さん「おはようです」
ペイントさん「おはよう」
群馬さん「おは」
ひゅうが型さん「ただの護衛艦です・・空母じゃないんです!
ヘリコプターしか積めません!F35なんて載りませんよ!」
咲く許でさん「占CO カマンベール○」
みどりいろさん「おせえ」
カマンベールさん「おは…」
ミロリコンさん「おは」
むらさきさん「おはー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/27 22:10:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫色 <<<
まんもすさんの会話「まあ、成功率はそこまで高くないけど、失敗してもリスクは無いから。」
咲く許でさんの会話「占CO カマンベール○」
咲く許でさんの会話「はーい」
まんもすさんの会話「違う人に○がいいです。そしてある程度早めにね。」
咲く許でさんの会話「まんもすさんに○?ちがうひとに○?」
まんもすさんの会話「真-真狂狼になったらかなり楽ちん。」
レインボーさんの独り言「あと青勢力だからかなwww」
咲く許でさんの会話「じゃあやってみてもいいなー」
まんもすさんの会話「昔それやって、2−3から共有撤回の1−3になったこととかありますねー。」
猫色さんの遠吠え「うっかり、ですぎないことだけ」
むらさきさんの遠吠え「はいー」
レインボーさんの独り言「理由は周りで一番おいしそうな名前してたからー」
まんもすさんの会話「いっぱいはないかな?ちょこっとだけ。GJになる可能性はあります。」
豆腐さんの独り言「霊能騙りでいってみようか?」
猫色さんの遠吠え「作戦「いろいろやろうぜ」で」
猫色さんの遠吠え「自由にしたいなら・・・仕方ない」
咲く許でさんの会話「良い事いっぱいあります?」
むらさきさんの遠吠え「噛み切り作戦で」
ひゅうが型さんの遠吠え「さくせん:みんな自由に?」
咲く許でさんの会話「んー」
むらさきさんの遠吠え「占い2になったら霊能に出ていい?」
猫色さんの遠吠え「誰か騙りに出ます?」
まんもすさんの会話「まあ、好みがあると思うからそこらへんはお任せしますー。」
豆腐さんの独り言「ひっそり初心者CO」
猫色さんの遠吠え「どうしますか?」
むらさきさんの遠吠え「よろー」
まんもすさんの会話「どうせ明日出るんなら開始5秒で占い騙り結果○でやって、撤回COとかもありだよー。」
レインボーさんの独り言「占いCO 山葡萄さん○ー」
みどりいろさんの独り言「最近入ろうと思うと、4分半設定が多いから、なぜか避けてしまう」
レインボーさんの独り言「占いとかわろたwwwww」
まんもすさんの会話「了解ですー。」
豆腐さんの独り言「前に割と失敗したことがあるから不安だぜ」
猫色さんの遠吠え「むらさきさん?」
山葡萄さんを占います。 >>> レインボー <<<
咲く許でさんの会話「へたくそなんで明日出ます」
みどりいろさんの独り言「久々に入ろうと思ったら15人で、5分設定の村だったらちょうどよかった」
山葡萄さんの独り言「村建てありがとさん」
豆腐さんの独り言「うわぁぁ 狂人だぁぁぁ」
まんもすさんの会話「占い1ならCOします。それ以外なら流れ見つつ。」
みどりいろさんの独り言「GMさんよろしくー」
ゲームマスター「みんながんばれよー」
咲く許でさんの独り言「むらたてありがとう」
まんもすさんの会話「お願いしますー。」
ひゅうが型さんの遠吠え「よろしくー」
カマンベールさんの独り言「素村ー」
猫色さんの遠吠え「よろしく」
咲く許でさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 22:05:14)
ゲームマスター「いくでええ」
猫色さん「よろしく」
みどりいろさん「よろしくー」
カマンベールさん「よろしくー」
レインボーさん「よろしくですー!」
ひゅうが型さん「よろしくー」
豆腐さん「よろしくです」
ペイントさん「よろしく」
ミロリコンさん「よろ」
ゲームマスター「そろいましたので30秒後くらいにかいし」
ゲームマスター「@1」
レインボーさん「色の名前ランとかやめてもうwwwww>GM」
ゲームマスター「全取りとかずるい>レインボー」
レインボーさん「よし俺も無彩色から脱出☆」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「斜め上を行って、名前が色の名前のやつランでもええかもなw」
圧倒的グレーさんがレインボーに名前を変更しました。
ミロリコンさんそして新勢力緑が・・・!
豆腐さん「そして空気読み過ぎである」
ミロリコンさん「名前詐欺村だな」
レインボーさん「赤系6 青系9 なんだこれ」
kariさんがむらさきに名前を変更しました。
猫色さん「なんだこの圧倒的な赤さは・・・」
ゲームマスター「更新確認22:03」
むらさきさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃませ>どぎつい赤色」
レインボーさん「だれかグレー名乗れようって思ったけど俺が名乗ってたああああ」
ミロリコンさん「猫色ってなんだ・・・?茶色と黒が混ざったような気持ち悪そうな色だん・・・ゴメンナサイ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:01:54)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豆腐さん「撹乱する作戦ですね分かります」
ゲームマスター「さて、それでは赤を蹴ります。
ズサ用意よろしく」
レインボーさん「青ラン無理だから赤系ランにしようぜ!」
さんが猫色に名前を変更しました。
ゲームマスター「みどりいろ(ピンク)もいるで」
レインボーさん「イエロー(水色)は新しい」
ゲームマスター「過半数を占めていますね(初日含む)>圧倒的グレー」
豆腐さん「イエロー(水色)」
猫色さん「過半数を超えたのだ」
イエローさん「わたしはきいろです」
さんがイエローに名前を変更しました。
レインボーさん「青系9人いんぞwww」
かりさんが山葡萄に名前を変更しました。
ミロリコンさん「俺が共有になったら青系ランしてやる・・・ゴゴゴゴゴ」
かりさんがカマンベールに名前を変更しました。
ゲームマスター「色ランに参加したい人は今のうちに色を変えておくのもいいですよw」
猫色さん「よし水色ランだな」
かりさんが圧倒的グレーに名前を変更しました。
レインボーさん「ただいま 違う色ランやめてえええええええええ」
kariさんがパプワに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を適宜変えておいてください」
kariさんがに名前を変更しました。
ミロリコンさん今までにない場違い色ランとかあったりして・・・(チラ
kariさんが栃木に名前を変更しました。
かりさんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00までお待ちください。
現在赤1ですが、更新時間を設けていますので。」
kariさんがペイントに名前を変更しました。
かりさんがみどりいろに名前を変更しました。
kariさんがミロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませせ」
レインボーさん「場違いなのは俺も>緑」
猫色さん「こんばんは」
kariさんがひゅうが型に名前を変更しました。
レインボーさん「あ WCCO」
ゲームマスター「更新確認までにそろっちゃいそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:56:07)
ミロリコンさん私だけ場違いな色ですね わかります
かりさんが咲く許でに名前を変更しました。
レインボーさん「よしこれで一人じゃない…!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みどりいろさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:55:53)
レインボーさん「いやだああああああああ>GM」
ゲームマスター「今までにない、緑勢が・・・w」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミロリコンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:55:27)
ゲームマスター「お二人いらっしゃい」
ゲームマスター「グレランどころか、●特攻でしょう>グレー」
パプワさん「よろしく」
栃木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:54:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:54:48)
レインボーさん「このまま青とピンクに囲まれることになったら真っ先にグレラン(意味深)されるなって>GM」
ひゅうが型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:54:16)
イエローさん「グレイは4人ですよ」
ゲームマスター「イイと思いますよ>グレー」
kariさんが群馬に名前を変更しました。
レインボーさん「色の偏り激しい中でのグレー一人か…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「全体的には青系が優勢だね」
ペイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:52:49)
ゲームマスター「お二人いらっしゃい」
山葡萄さん「こんばんは」
群馬さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:52:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:52:01)
レインボーさん「最近グレーばっかだ」
イエローさん「こんばんはんもす」
ゲームマスター「さらにいらっしゃい」
レインボーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/08/27 21:51:11)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:50:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「とりあえず22:00更新確認にしておきます」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆腐さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:44:11)
ゲームマスター「お二人いらっしゃいまんもす」
咲く許でさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:42:33)
カマンベールさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:42:15)
ゲームマスター「まんもすまんもす」
kariさんがまんもすに名前を変更しました。
まんもすさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいまんもす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:38:18)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りはPP回避以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る