過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ジョナサン
◆ot9SlQ67YI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
承太郎
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディアボロ
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョルノ
◆lXv2t4QcnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
吉良吉影
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
大統領
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
徐倫
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
岸辺露伴
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャイロ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(生存中)
 
 
定助
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
カーズ
yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ジョジョASB発売前の13人狐共有村 〜 132329番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもクールに去ります。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
カーズさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ジョナサンさん「お疲れ様、GM村立てありがとう。」
ブチャラティさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ジャイロさん「では退散します お疲れ様でしたー」
定助さん「皆さんお疲れ様、GM様村建てありがとう。」
ジャイロさん「ジョナサン護衛ってマジか 狩人視点はかなりすっきりしてたんだろうな」
承太郎さん「GMさんありがとうございました」
承太郎さん「最初フラグ建ててたカーズ占おうかとおもったんだけど
普通に隣でよかったですはい」
ディアボロさん「GMさん、村建てありがとうございました」
徐倫さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきますー」
ジョルノさん「GM・皆さんありがとうございました。」
大統領さん「ではGM村縦あり&お疲れ様です」
吉良吉影さん「共有からの圧倒的村視、とりあえず素村過ぎたから」
ジャイロさん「CCO準備なんていらない、●打たれたら素直に吊られることだって正義だ」
ディアボロさん「本当に3日目狐護衛だったのか」
承太郎さん「おつかれさま」
カーズさん「13村で初手真の●じゃムリゲー過ぎるわな」
岸辺露伴さん正直すまんかった
カーズさん「お疲れ様でした」
ジョナサンさん「お疲れさま」
ディアボロさん「今度から様子見時間もう少し長くします・・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ジョルノさん「乙でした。 相方さんごめんなさい」
大統領さん「お疲れ。」
定助さん「お疲れさまでした。」
ディアボロさん「お疲れ、相方狂人ごめんなさい」
徐倫さん「おつかれさまでした。最近素村なのに初手で噛まれます。やだあ!」
ブチャラティさん「お疲れ様です」
ジャイロさん「おつかれさまでしたー」
吉良吉影さん「\圧倒的素村/」
「村 人」の勝利です!(13/08/27 22:26:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジャイロさん1 票投票先 → ジョルノさん
定助さん0 票投票先 → ジョルノさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ジョルノさん
カーズさん0 票投票先 → ジョルノさん
ジョルノさん4 票投票先 → ジャイロさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
大統領さん「13で真引いて視点詰む日数か銃殺まで潜伏・・ 銃殺出さなかったら普通に偽認定で終了だし、13の灰数的にそれまで指定と噛みを交すの無理そう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
定助さん「済んでるよ〜」
ブチャラティさんそれではジョルノ→ジャイロ吊りでお願いします
ジャイロさん「占いさんが強すぎました、はい。
ところで狩人どこだったんだろうねえ。俺は大統領か初日だと見てるけど」
ジョルノさん「占い噛まれたか」
吉良吉影さん「おつかれ」
承太郎さん「おつかれさま」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ジャイロさん「沈黙してあげるのも優しさ」
ブチャラティさん「おはようございます」
ジョルノさん「おはよう」
カーズさん「おはよう」
ジャイロさん「霊能CO 吉良吉影○

承太郎偽のケース(俺視点で)
初手でディアボロを身内切り+真占い(ジョナサンor徐倫)がゲゲゲ+遺言呪殺+ジョルノ真
こんなレアケだったら村が終わったあと盛大に笑ってやります
さらに言うと吊りが余っているのでこのケースすら追えます」
定助さん「オッス!オレ定助!」
5日目の朝となりました。(13/08/27 22:24:15)
承太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
承太郎さんを狙います。 >>> ジョルノ <<<
ゲームマスター「ジョナサンと徐倫が潜伏占いだとすると、挨拶位置的にどちらも最初から潜伏する気満々だったことに…(震え声)」
徐倫さん「自分もジョナサンも黒が出るより先に挨拶してるのですがそれは
13で潜伏占いなんてしないよ!」
カーズさんの会話「ジョルノ吊って終わらなかったらでいいんじゃないですか」
カーズさんの会話「それだったら霊偽の方が可能性高いような気がします」
吉良吉影さん「つーか、俺は村狼目だったからね、普通に 初日からあんな長文貼る狼いるかってどうかの問題」
大統領さん「ジョナサン真による徐倫銃殺・・・ロマンの領域を超えてる気がする。挨拶位置的に。」
ブチャラティさんの会話「万が一の可能性ですが徐倫orジョナサン真の承太郎狼の身内切りがあり得るかと」
定助さんの独り言「はっとネタ発言が出ないんだよねー。ずいぶんジョジョは読んでるけどさ。」
ディアボロさん「真特定できなくても呪殺確定→ジョルノ指定 でしょうね>吉良吉影」
徐倫さん「自分占いだったらあんなに喋りません(震え声」
吉良吉影さん「ケアする必要も何もない、ただジョルノとジャイロを吊ればいいのみ」
カーズさんの会話「潜伏したまま噛まれたと?」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの会話「明日あたり占いか霊能どちらかをケアしたいのですがどうしましょうか」
ええと、これは徐倫潜伏占い+遺言銃殺考慮のパターンですかね…?」
徐倫さん「◆ブチャラティさんの会話「明日あたり占いか霊能どちらかをケアしたいのですがどうしましょうか」
えっ?」
カーズさんの会話「占い偽はないんじゃないですか?銃殺出てるわけですし」
吉良吉影さん「んー……いや、大統領噛んでたらもうほぼ詰んでるんじゃないのか3日目に」
承太郎さんの独り言「なんか初心者ぽいのがLWに残されててかわいそう」
ディアボロさん「◆ブチャラティさんの会話 「明日あたり占いか霊能どちらかをケアしたいのですがどうしましょうか」
な、何を・・・?」
ジョルノさんの遠吠え「ええと」
ブチャラティさんの会話「明日あたり占いか霊能どちらかをケアしたいのですがどうしましょうか」
ディアボロさん「3日目に大統領噛んでも無理臭い」
承太郎さんの独り言「占いCO ジャイロ○
理由
以下略」
カーズさんの会話「ヌルゲーになってしまいましたね」
ジャイロさんの独り言「承太郎偽の場合。狼が身内切り→真占いがゲゲゲ+遺言呪殺
ありえねええwwwwwwww」
定助さんの独り言「吉良さんありがとう」
ジョルノさんの遠吠え「どうしよう」
ジョルノさんの遠吠え「うわあ同士よ」
ジャイロさんを占います。 >>> 承太郎 <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
吉良吉影さん「はい」
岸辺露伴さん「やっちまったなあ」
4日目の夜となりました。(13/08/27 22:19:20)
吉良吉影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャイロさん0 票投票先 → ジョルノさん
承太郎さん0 票投票先 → 吉良吉影さん
定助さん0 票投票先 → 吉良吉影さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 吉良吉影さん
カーズさん0 票投票先 → 吉良吉影さん
ジョルノさん2 票投票先 → 吉良吉影さん
吉良吉影さん5 票投票先 → ジョルノさん
ゲームマスター「ここで銃殺出した占い護衛しない狩人はいませんからねぇ…」
吉良吉影さん「どうせ素村」
ジャイロさん「承太郎の使命は霊能が潔白であることを証明することです」
吉良吉影さんあ、俺柱しますおやすみ
ブチャラティさんそれでは今日は吉良吉影吊り
狩人は共有のどちらかを護衛してください
承太郎さん「吉良占っとくか」
カーズさん「一応吉良から吊りますか」
承太郎さん「俺ジョルノ占ってもいい?」
吉良吉影さんまぁ言えることは一つ 俺・ジョルノ・霊能 吊れば終了だから 万一でもな
ジョルノさん「ごめん3日目死体はミス」
大統領さん「まあそれでもGJ→狩COで霊ケアまでできるという。なんという狼無理ゲ」
承太郎さん「じゃあ明日も護衛しといてね」
ジャイロさん「死体が一個しかないよー。即席臭がするよー」
吉良吉影さん言っておくがCOねぇぞ、初日からあんなまとめ貼って役職持ちだと思ったか! 暇人だよ!
ジョルノさん「狩人日記
2日目 護衛承太郎 死体徐倫
理由 露伴狂人っぽいし真占いと予想
   占い護衛する。

3日目 護衛承太郎 死体
理由 上に同じ」
ブチャラティさん「狩人対抗いたら出てきてください」
定助さん「まーCOあるならジョルノくらいだよなぁ。」
吉良吉影さん「占い噛みしないと詰むのに、グレー噛むとかおかしい。 偶然占い先と被っても最終日霊能と殴り合い天国とかマゾも良い所」
ジャイロさん「もうジョルノ沈黙投票しちゃったんですが」
カーズさん「日記お願いします」
承太郎さん「まあ今日はジョルノ吊りでいいか」
ゲームマスター「そして霊ケアにすら手が届く範囲になってしまったという…ここは狩死亡に賭けて占いチャレしかなかったのですが」
ジョルノさん「狩人CO」
ブチャラティさんそれじゃあ今日はジョルノを吊りたいところですが
COはありますか?
カーズさんジョルノ吊りでいいですね?COありますか?
吉良吉影さん「つーか非狼アピするなら、俺こんなことやってるのにこんな噛みしねぇから。 自殺行為もいいところ」
ジャイロさん「これで終わらなかったら吉良吉影。それでも終わらなかったらカオス。」
吉良吉影さん「ジョルノ・俺・霊能吊りきりで勝利です、それじゃあ初日長文でやかましいとか言われた俺からどうぞ」
ジャイロさん「ジョルノ吊り。沈黙。これでいいと思う」
吉良吉影さん「ジョルノ・発言薄い吊られろ
大統領・まぁまだいいんじゃねってライン
定助・急に殴りかかってたり違和感アリアリ」
ジャイロさん「はいはい詰み詰み。狼さんは占いを抜かないといけなかったんだよ」
大統領さん「まあ正解なんだけど、こっち噛んだら詰みますぞと」
吉良吉影さん「詰んだようですね(冷静) まさかグレー2にするとか」
定助さん「お、俺ェ〜?」
承太郎さんまあ生きてれば詰みなんだけど
なんか他人につっかかり気味なところが気になり占い
◆定助 「昨日寡黙どころだとジョルノが役持ちじゃないのか・・。怪しんじゃぜ?」
◆定助 「除倫と吉良の二人が初日から多弁で内容も強そうな印象だぜ、
村人だと嬉しいし早めに占って欲しい!
って言おうとしてたんだけどヨォ〜。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
定助さん「おはよォォ〜ん」
ジョルノさん「おはよう」
吉良吉影さん激しい「喜び」はいらない…
そのかわり深い「絶望」もない……
「植物の心」のような人生を…
そんな「平穏な生活」こそわたしの目標だったのに……

承太郎 : ディアボロ● → ジョナサン○ →
【 グレー (4): ジョルノ / 吉良吉影 / 定助 / 大統領 】

残り3吊りの今日でグレー3または占い死亡の4のままになるっつーわけでとりあえず言いたいことは占い真でなきゃ詰みだから
カーズさん「おはよう」
ブチャラティさん「おはようございます」
承太郎さん「占いCO 定助○」
ジャイロさん「霊能CO 岸辺露伴○

岸辺狼でジエンド!なんて展開ではなかった。残念。
ところで、占い噛まれてなかったらもう思考停止していいですか?^p^
指定は共有の仕事だし!!」
4日目の朝となりました。(13/08/27 22:14:17)
大統領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大統領さんを狙います。 >>> ジョルノ <<<
ブチャラティさんの会話「ジョルノ狩りにしては迂闊すぎる気がするんですよね」
吉良吉影さんの独り言「激しい「喜び」はいらない…
そのかわり深い「絶望」もない……
「植物の心」のような人生を…
そんな「平穏な生活」こそわたしの目標だったのに……

承太郎 : ディアボロ● → ジョナサン○ →
【 グレー (4): ジョルノ / 吉良吉影 / 定助 / 大統領 】

残り3吊りの今日でグレー3または占い死亡の4のままになるっつーわけでとりあえず言いたいことは占い真でなきゃ詰みだから」
承太郎さんの独り言「残念でした」
承太郎さんの独り言「占いCO 定助○」
カーズさんの会話「ジョルノ狩な気がするけどね…」
カーズさんの会話「俺も大統領と定助迷ってたから、ブチャラティさんの方でいきましょうか」
ゲームマスター「明日占いさん噛めなければ詰みですが、狩人さんは生存中という」
ジョルノさんの遠吠え「あ」
岸辺露伴さん「更新しつつ10秒まで見ようと思ってたんだけど、長文で流れたのよー」
ジョルノさんの遠吠え「ああああああああああああ」
ジャイロさんの独り言「大統領予告されたことに気づいてたようだし、なんか持ってそうだけどなー」
ジョルノさんの遠吠え「稼ぐ」
ブチャラティさんの会話「グレー4人のなかだとこんな感じだと思います
吊 ジョルノ>大統領>定助>吉良吉影 占」
大統領さんの独り言「因みに護衛先が狐だったりした。」
カーズさんの会話「指定は ジョルノ>定助>大統領>吉良 な感じかな」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ(;ω;`)>岸辺露伴」
定助さんの独り言「まー吊り3でグレ3・・・大統領入れて4か。」
徐倫さん「ガチ見逃しだったのか」
定助さんの独り言「狩人生きてれば完全に詰みか。」
カーズさんの会話「ジャイロは霊か」
岸辺露伴さん「●見逃しとか笑えない」
承太郎さんを護衛します。 >>> 大統領 <<<
ジョルノさんの遠吠え「狩人日記書いた方がいいかな?」
定助さんを占います。 >>> 承太郎 <<<
ジョナサンさん「狂人おつ」
ジョルノさんの遠吠え「狂人逝ったああああああああ」
カーズさんの会話「完全グレー (5)
 ジョルノ / 吉良吉影 / 大統領 / ジャイロ / 定助」
ジョルノさんの遠吠え「うわああああああああああああ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ディアボロさん「お疲れ様、狂人さんごめんなさい」
3日目の夜となりました。(13/08/27 22:09:30)
岸辺露伴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャイロさん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
承太郎さん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
大統領さん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
定助さん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
岸辺露伴さん8 票投票先 → カーズさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
カーズさん1 票投票先 → 岸辺露伴さん
ジョルノさん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
吉良吉影さん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
岸辺露伴さん「LWCOなんて」
吉良吉影さん「つーことで狩人は占い鉄板で、つーか明日狩人生きてりゃもう詰みだからね」
徐倫さん「2死体出てるから遠慮せずに人外目が吊れるよやったね村ちゃん!」
定助さん「昨日寡黙どころだとジョルノが役持ちじゃないのか・・。怪しんじゃぜ?」
ジョルノさん「OK」
吉良吉影さん「岸辺LWなわきゃねーだろ、あって狂人だろうが。 でもここでグレー削る理由はない。 だからこそ岸辺吊り、OK?」
岸辺露伴さん「もう狐死んでるんだしCOしたところで無理なんだよ
お疲れー あっさり終わりすぎて何とも言えんぞよ」
大統領さん「ああ、解けてたなミス」
ジョルノさん「狐出てるよ」
ジャイロさん「99%狂人で1%狼、0%で狐だ>大統領」
ゲームマスター「◆大統領さん 「まあうん。お疲れほぼ狂人稀に狐」
おきつねさまは今朝死体に…」
大統領さん「な、なにおするー>ジャイロ」
カーズさん「>大統領 狐って…」
大統領さん「まあうん。お疲れほぼ狂人稀に狐」
岸辺露伴さん「私がLWCOしたところで何が起こるんだよ」
ジョルノさん「岸部LWか?」
ジャイロさん「わかった!大統領後でつるね!承太郎のグレーだし!」
ブチャラティさん今日は狩人保護も兼ねて岸辺露伴吊りでお願いします
承太郎さん「岸辺はLWなら正直に告白なさい」
吉良吉影さんオッケー、4吊りグレー5の偽占い1だから、実質明日狩人生きてれば勝ちゲー
大統領さん「まあ噛みと吠え数からしてLWって感は有ったんだけどね。そして指定進行よろ」
定助さん「おおう、寡黙どころの2人が共有ね!FOだし、真占いも見えた!」
ジョナサンさん「ジョルノ:発言数もそうだが、一番気になるのは挨拶が遅いことだな。

ブチャラ:岸辺に予告必須発言は結構な村目だわ。

吉良:目立ってるなぁって印象、一応今のところは村目。

大統領:普通に吊りどころだろう、なんでここに予告してんだ岸辺は?

ジャイロ:ここも予告必要の指摘があるね、まぁ村目かな。

定助:内訳は真狂かぁ?っていうのを最後の方にいってるのが発言稼ぎ臭い。

カーズ:発言数は少ないが、人外臭いかしら?なんて人外がこの発言数でいえるだろうか。

じゃあ悔しいから俺も貼らせてもらうぜ!」
ゲームマスター「露伴先生が大統領に予告してるので破綻ですねえ」
ジョルノさん「狐で真占い確定か」
岸辺露伴さん「占いCO 大統領●
狼だ! 皆吊るんだ!」
カーズさん共有相方ブチャラティで合ってます
大統領さん「わー予告されてたーこわーいって事で、占い先替えたとかの言い訳は認めない」
カーズさんあれ、出なくてよかったかな?
共有CO 相方生存
承太郎さん「人外どもよ俺の左右に出たのが運のつきだったのだ」
ブチャラティさんそれじゃあ自分も共有COさせてもらうよ
相方は確認お願いします
吉良吉影さん共有FO推奨
ディアボロさん「あ、そっか、狂人吊られるのか」
定助さん除倫と吉良の二人が初日から多弁で内容も強そうな印象だぜ、
村人だと嬉しいし早めに占って欲しい!
って言おうとしてたんだけどヨォ〜。
ジャイロさん「カーズ絶対役持ってるだろとか思ってたら共有だった 残念」
徐倫さん「【グレスケ】
ジョナサン:よく状況を確認してるし占い所かな
ジョルノ:この抑えてる感。明日伸びないor役COないなら吊る
ブチャラティ:とりま喋ってるんだけど抑えてる臭 もっと喋れるでしょ?
 ◆ブチャラティ「あと岸辺露伴は護衛もらえない確率が高いから予告必須だよ」
 あとこの予告必須発言がなんとも…まあ仮に真で出ちゃった場合に
 予告させとかないと情報出ないからアレってのもあるけど、ここでの
 予告は噛み合わせされる可能性もあるんじゃないかなーとは。まあ占い位置じゃないですか
吉良:◆吉良吉影「霊能は明日朝一で出ること、
 許して朝10秒がラインと言っておこう(勝手に)」
 朝10秒とか許されませんよ?4秒くらいまでが許されるラインです。
 まあともあれ占い位置じゃないかなーとは。
大統領:おやすみェ 発言伸びないor役COしないなら吊る
ジャイロ:ここも占いに予告しろ言ってる位置 占っといて
定介:割とテンプレをなぞってる感。占うよりは吊りたい感じ…?
カーズ:盲信発言ェ気持ちはわからなくもないが。霊結果次第なことを忘れるなや!
 割と薄め発言伸びないなら吊ります

共有位置がわからないなら全員分書けば良いじゃないv( ^p゚)v
占い印象は 承太郎>岸部 で見てます。黒出てるのに
伏せれない時点でアレだしよく見たら占い理由もないしね。

書いたのぺたぺた」
岸辺露伴さん「あ、俺私吊りっすか きっついすわー」
ジョナサンさん「まじかー、そんなに尻尾みえてたか・・・」
定助さん「承太郎盲信だな!これ。」
吉良吉影さん「あー、真決定ですわ グッバイ岸辺先生」
大統領さん「おはよう。そして真確定したので岸辺吊りましょう」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
承太郎さん「ふはははは」
ジャイロさん「はいはい岸辺吊り。異論は認めない」
岸辺露伴さん「うーっす、おつかれさまでーす」
ゲームマスター「ああほんとだ、銃殺ですねえ…これは狼さん指定入って終了でしょうか」
承太郎さん一度黒ひいたので発言しっかりしてそうなとこから占ってくよ
白出して圧殺してけばいいと思うのだ
◆ジョナサン 「と思ったらもう占いがでてたwなんで出るんかなぁ」
◆ジョナサン 「まぁ岸辺狂人だとしても、この出方は悪手なんだけどなぁ」
◆ジョナサン 「まぁCOなし言うてるんで●吊りだなそのまま」
定助さん「おはよ」
徐倫さん「また初手噛みか!おつかれさまでした!」
ジョルノさん「おはよう」
ブチャラティさん「おはようございます」
吉良吉影さん激しい「喜び」はいらない…
そのかわり深い「絶望」もない……
「植物の心」のような人生を…
そんな「平穏な生活」こそわたしの目標だったのに……

初日から●で発言見れないんで特に言いたいことはないんですがね
発言稼ぎでーすwwww 人外に見えるのでやめましょう とかいう応酬してるあたりに1人外いるんじゃない?
大統領さん「おはよう」
ジャイロさん霊能CO ディアボロ●

騙りが出てくる可能性や占いが結果を変更することを防ぐために遅くCOします
まあ承太郎真目ってところ。一応特攻がHITした線も見ていくつもりだけど。
岸辺露伴さん 0 票 投票先 → 大統領さん
呪殺が出る+大統領が死亡していない場合は岸辺破綻ね。
カーズさん「おはよう。共有CO」
承太郎さん「占いCO ジョナサン○」
3日目の朝となりました。(13/08/27 22:03:47)
徐倫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョナサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徐倫さんを狙います。 >>> ジョルノ <<<
ディアボロさん「呪殺が入るようなので最速終了かも
ああ、クソゲーにして申し訳ない・・・」
ブチャラティさんの会話「ジョルノ>(大統領)>定助>ジョナサン
それじゃあこの優先順位で指定していきましょうか」
岸辺露伴さんの独り言「占いCO 大統領○」
吉良吉影さんの独り言「激しい「喜び」はいらない…
そのかわり深い「絶望」もない……
「植物の心」のような人生を…
そんな「平穏な生活」こそわたしの目標だったのに……

初日から●で発言見れないんで特に言いたいことはないんですがね
発言稼ぎでーすwwww 人外に見えるのでやめましょう とかいう応酬してるあたりに1人外いるんじゃない?」
カーズさんの会話「ジョルノなんか持ってたらどうする?」
ゲームマスター「そして狼さんに指定が入ってしまいそうな予感…どうなるでしょうか」
ブチャラティさんの会話「でも予告されている以上占われるので何もなければジョルノ指定でいいと思います」
ディアボロさん「やられた・・・」
ジャイロさんの独り言「さてさて、共有ブラフをばら撒いておいたけど噛まれないことを祈る」
承太郎さんの独り言「占いCO ジョナサン○」
定助さんの独り言「ジョルノが共有じゃないならスゲエ役持ちくせえ、狼かもな。」
ジョルノさんの遠吠え「絶対承太郎護衛よね。」
ゲームマスター「基本は朝一ですが、狼にCOさせない為にあえてほんの少し遅らせる方もたまに見かけますねえ
GMは朝一派ですが」
カーズさんの会話「定助>ジョナサンが臭いかなあ」
ジョナサンさんを護衛します。 >>> 大統領 <<<
ジャイロさんの独り言「カーズ確実になんか持ってるだろ」
カーズさんの会話「大統領もか。占いどころじゃないな」
ジョルノさんの遠吠え「っていうか狂人ばれちゃうじゃん!」
定助さんの独り言「うーん、承太郎真?いや、むしろ露伴センセがチョッピリ見逃しちゃった真かぁ?」
カーズさんの会話「ジョルノ発言薄いね」
ブチャラティさんの会話「とりあえずはそう考えておきたいところです」
ジョルノさんの遠吠え「残された・・・」
ディアボロさん「徐倫のあいさつまでみておはようって打ったのに
●若干遅いよー><」
ジョルノさんの遠吠え「あ・・・相方あああああ!!」
ジョナサンさんを占います。 >>> 承太郎 <<<
ブチャラティさんの会話「予告先を考えると承太郎真でいいと思うんだよね」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー これは厳しい…」
ディアボロさん「相方ごめんなさい、これは恥ずかしい!」
カーズさんの会話「真の●HITでしょうかね」
2日目の夜となりました。(13/08/27 21:58:54)
ディアボロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョナサンさん0 票投票先 → ディアボロさん
ジャイロさん0 票投票先 → ディアボロさん
承太郎さん1 票投票先 → ディアボロさん
大統領さん1 票投票先 → ディアボロさん
徐倫さん0 票投票先 → ディアボロさん
定助さん0 票投票先 → ディアボロさん
岸辺露伴さん0 票投票先 → 大統領さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ディアボロさん
カーズさん0 票投票先 → ディアボロさん
ジョルノさん0 票投票先 → ディアボロさん
吉良吉影さん0 票投票先 → ディアボロさん
ディアボロさん10 票投票先 → 承太郎さん
ゲームマスター「ジョナサンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆ジョナサンさん 「まぁ岸辺狂人だとしても、この出方は悪手なんだけどなぁ」
護衛ぶらしという点では露伴先生は立派にお仕事されてるかもしれません」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ディアボロさん「今日は私吊りで問題ないよ」
吉良吉影さん「霊能は明日朝一で出ること、許して朝10秒がラインと言っておこう(勝手に)」
ジョナサンさん「まぁ岸辺狂人だとしても、この出方は悪手なんだけどなぁ」
定助さん「ホント先生らしいぜ」
徐倫さん「真の黒引き狼HIT、あるいは狂>狼目の特攻が考えられるパターン。
だけどまあ、ディアボロの態度的に前者のがありそうかな
まあともあれ明日の霊やら占いやら次第でまた色々って感じかな」
承太郎さん「俺この上なくわかりやすくCOしたつもりだったんだけどなあ
黒だったしわかってくれないと飛び出してしまうから」
ゲームマスター「というか上段左からロラすれば村勝ちじゃないですかーやだー(震え声)」
岸辺露伴さん「悪いな村の衆
宣言しよう、予告票をいれる
重なったとしても私はずらさない」
ジョルノさん「ディアボロ吊る」
ジャイロさん「うん、すごく見える>カーズ」
定助さん「内訳は真狂ってトコロかなぁ?いまのトコロ。」
吉良吉影さん「承太郎は最高のCOだった、つーか俺が長文貼ったのが悪かった。 ジョジョ今読んでて色々テンション上がったりしてたから許せ」
大統領さん「黒信号、皆で出れば怖くない 」
ジャイロさん「甘いな、朝一をとれない時点でまだまだである>承太郎」
カーズさん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

なんて発言してたら発言稼ぎの人外に見えるかしら」
承太郎さん「俺この上なくわかりやすくCOしたつもりだったんだけどなあ
黒だったしわかってくれないと飛び出してしまうから」
定助さん「霊能はヤラれるなよ!・・・たのむよぉ。」
ジョルノさん「了解」
ブチャラティさん「あと岸辺露伴は護衛もらえない確率が高いから予告必須だよ」
岸辺露伴さん「対比云々じゃなく、更新タイミングが悪くてきれいに流れた」
徐倫さん「それじゃ今日はディアボロ吊り。他の役職は伏せるように。
既に出てしまった岸部は………まあ、真ならしぬきでがんばれ」
ジャイロさん「岸辺は今信用が最底辺なので投票で占い先予告必須な」
ジョナサンさん「まぁCOなし言うてるんで●吊りだなそのまま」
吉良吉影さん「オッケ、ディアボロ吊りでおやすみ。 長文貼ることに下品ですが快感を覚えてしまっていましてね……」
ブチャラティさん「COないみたいだからそのまま吊りでいいね」
大統領さん「青と黒の対比って見やすいと思いません? まあ今の所挙>岸かなって印象」
ディアボロさん「狂人特攻かな」
ゲームマスター「実は承太郎さん左右どっち占っても人外にぶち当たる不具合…これは狼さん厳しいでしょうか」
定助さん「アナスイがいたら解体されてたかもなァ・・・。露伴先生」
カーズさん「ディアボロ挨拶遅すぎ
承太郎盲信したい切実に」
ジョナサンさん「うーん、微妙な言い訳w長文の前にあるんだけどな>岸辺」
ディアボロさんん、COなし
吉良吉影さん悪かったな! でもそこで言われても困るんだよ!>岸辺
徐倫さん「とりあえずディアボロはCO有無まだー?」
承太郎さん「朝一目指すつもりだったけど間に合わなかったか」
ジャイロさん「ところでディアボロはCOあるのかい?ないなら吊るけど」
定助さん「いや・・露伴センセらしいぜぇ〜天邪鬼っていうか・・・」
ブチャラティさん「黒でてるのに伏せること出来ないんですか?>岸辺露伴」
ディアボロさん「おはよう」
ディアボロさん「おはよう」
岸辺露伴さん吉良の長文で●が見えなかった!
徐倫さん「何故伏せなかった もう一度言う、何故伏せなかった>岸部」
カーズさん「どうして岸部出たし。CO遅い意味が無いだろ」
ジョナサンさん「と思ったらもう占いがでてたwなんで出るんかなぁ」
定助さん「うわぁ〜な、何だてめえ!伏せる!」
ジャイロさん「な ぜ で た>岸辺露伴」
吉良吉影さんなぜ出た岸辺!
承太郎さん元ネタ分からないし右占いで始めますよ
黒引いちゃったんですよ
主人公みたいなのでどこ占ってもいいかなと
徐倫さん「黒だ伏せろ!黒にCO聞いてそれ次第。」
吉良吉影さん「ボスうううううううううううううううwwww CO聞いておやすみ」
ジョナサンさん「よし役職伏せろ」
大統領さん「お休み」
岸辺露伴さん「占いCO 徐倫○」
ジャイロさん「●だあああ伏せろおおおおおお」
ジョルノさん「おっはよう」
カーズさん「おはよう」
ディアボロさん「おはよう」
ブチャラティさん「おはようございます」
定助さん「おはよぉ〜。」
大統領さん「おはよう」
吉良吉影さんジョナサン・1部主人公
承太郎・3部主人公
ディアボロ・5部のボス
ジョルノ・5部主人公
ブチャラディ・5部登場人物
大統領・7部の登場人物
徐倫・6部主人公
岸辺露伴・4部登場人物
ジャイロ・7部主人公
定助・8部主人公
カーズ・2部のボス


よーく覚えとけよ、おはよう
承太郎さん「占いCO ディアボロ●」
徐倫さん「やれやれだわ(RP終了)おはよう。」
ジャイロさん「おはよう」
ジョナサンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/27 21:52:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディアボロ <<<
吉良吉影さんの独り言「合ってるはずだが、ミスってないよな」
岸辺露伴さんの独り言「占いCO 徐倫○」
大統領さんの独り言「数字がバグってた自分はどうやったんだろうと言う疑問」
吉良吉影さんの独り言「ジョナサン・1部主人公
承太郎・3部主人公
ディアボロ・5部のボス
ジョルノ・5部主人公
ブチャラディ・5部登場人物
大統領・7部の登場人物
徐倫・6部主人公
岸辺露伴・4部登場人物
ジャイロ・7部主人公
定助・8部主人公
カーズ・2部のボス


よーく覚えとけよ、おはよう」
承太郎さんの独り言「占いCO ディアボロ●」
ブチャラティさんの会話「それでは頑張りましょうか」
吉良吉影さんの独り言「暇だったから各キャラのまとめ作っちまった」
承太郎さんの独り言「占いCO ディアボロ●」
定助さんの独り言「なるほど!」
カーズさんの会話「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ジョナサンさんの念話「やな配置だなこりゃあ?」
ゲームマスター「1〜8の中から好きな数字(部数)を選んでもらって、その部のASB登場キャラからランダムでつけました>該当」
ジョルノさんの遠吠え「はい。」
ブチャラティさんの会話「まあ余程対抗が霊能透けてなければ騙ったままでもいいでしょう」
ディアボロさんの遠吠え「万一●うたれた時用に占いCOの準備だけしておいてください」
カーズさんの会話「まあ慣れないことするもんじゃないな。普通に共有COします」
ジョルノさんの遠吠え「了解です。」
ジョルノさんの遠吠え「潜伏でいいのかな?」
ディアボロさんの遠吠え「そうですか、では潜伏でいきましょうか
噛みは私が130でやります」
ブチャラティさんの独り言「最初の1〜8の中から3つって結局どういう意味だったの?>GM」
ゲームマスター「8部は途中まで本誌で追ってましたがすぐ諦めたコミックス派です(´・ω・`)>該当」
カーズさんの会話「んーFOするなら騙りっぱなしもあり?」
ジョルノさんの遠吠え「えっと初心者COです。」
ブチャラティさんの会話「霊能騙りについては相方に任せますよ」
承太郎さんの独り言「初めて初日黒をひいてしまった」
徐倫さんの独り言「敬語プレイしようかなって考えたけど徐倫ちゃんは確か割と
好戦的な口調だった…ような……だめだ6部わからない」
ゲームマスター「ジョルノ-ディアボロで2wとか先生仕事しすぎじゃないですかねぇ…」
定助さんの独り言「とりあえず、ボス連中は占って欲しいねw」
大統領さんの独り言「んで狩だからさっさと死亡できないのが辛いな。」
承太郎さんの独り言「占いCO ディアボロ●」
カーズさんの会話「霊能でも騙った方がいいのかな」
ブチャラティさんの会話「それでは普通にFOしましょうか」
大統領さんの独り言「元ネタしらんな・・としか言い様が無い。」
定助さんの独り言「コミックス派なのでカツアゲロードの続きが気になって仕方がないです。」
カーズさんの会話「○進行確認したら出ますね。」
ディアボロさんの遠吠え「潜伏ですよね?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMはダイアーさんのDLCを正座待機する犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ディアボロさんを占います。 >>> 承太郎 <<<
ディアボロさんの遠吠え「うわー、引いちゃった よろしく」
岸辺露伴さんの独り言「うっわ、狂人かよー」
ブチャラティさんの会話「共有ですか
よろしくお願いします」
ジャイロさんの独り言「おっと 最近急に霊能が来るようになったなあ」
カーズさんの会話「よろしく。共有は全くもって苦手です」
定助さんの独り言「村人!」
ジョルノさんの遠吠え「あ、人狼」
徐倫さんの独り言「わんわんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 21:47:59)
ジョルノさん「主人公?CO」
ゲームマスターそれでは開始します!
大統領さん「よろろ」
カーズさん「ラストボスCO」
ジョルノさん「よろしくね。」
ディアボロさん「アニメが好調でよかったですね、ファンの皆様」
承太郎さん「ジョジョ知らないけどこの名前は聞いたことがある」
定助さん「ソフト&ウェット!」
岸辺露伴さん「よろしくねー」
吉良吉影さん「RPできそーにねぇなーコイツは よろしく」
定助さん「カーズさんは2部のラスボスだよ〜ん。」
徐倫さん「よろしくね!」
カーズさん「弱そうな名前だけどよろしく」
ブチャラティさん「よろしくお願いします」
ジャイロさん「よろしくー」
ジョナサンさん「ドラゴンボール?」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
定助さん「ASB楽しみだよォォー!」
カーズさん「私が何者かわからないCO」
徐倫さん「(アニメしか見てないCO)」
1、7、8さんがジョナサンに名前を変更しました。
カーズさん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴオ、ゴホッ、ッ」
ジョルノさん「カーズって車?多分違う」
334さんが吉良吉影に名前を変更しました。
ディアボロさん「キャラ名は知ってるけど内容は知らんw」
カーズさん「ゴゴゴゴゴ」
定助さん「あー部数!1−8か。」
ジャイロさん「元ネタわからないCO」
ジョルノさん「うわあジョジョ知らん。」
岸辺露伴さん「ジョジョ?」
定助さん「俺ェ?」
5、2、7さんがディアボロに名前を変更しました。
573さんがブチャラティに名前を変更しました。
753さんがジョルノに名前を変更しました。
765さんが定助に名前を変更しました。
368さんが徐倫に名前を変更しました。
1,2,3さんがカーズに名前を変更しました。
428さんが岸辺露伴に名前を変更しました。
971さんが大統領に名前を変更しました。
352さんが承太郎に名前を変更しました。
6.7.8さんがジャイロに名前を変更しました。
3・6・8さんが765に名前を変更しました。
大統領さん「あ、1〜8か(驚」
ゲームマスター初日犠牲者/ジョナサン/ジャイロ/承太郎/大統領
徐倫/定助/岸辺露伴/ブチャラティ/カーズ
ジョルノ/吉良吉影/ディアボロ
ディアボロさん「1〜8って書いてあるね、気づかなかったw」
kariさんが753に名前を変更しました。
定助さん「フラグ消すかな」
ゲームマスター「お待たせしました、酉チェックとお名前準備完了しました。配りますねー」
承太郎さん「9使ってる人がいるな」
ジャイロさん「真狂になって熾烈な争いを繰り広げると予想」
徐倫さん「私はグレランに参加出来る役職が良いです」
カーズさん「人狼フラグの間違いでは」
定助さん「共有フラグです。」
ディアボロさん「突っこもうと思いました」
ジャイロさん「368が2人いるのは突っ込んじゃいけないのだろうか・・」
ジョルノさん「753!奇数派です」
ジャイロさん「と思ったらGMさんの許可が降りていた」
ジャイロさん「もうちょっと具体的な説明のほうがいいんじゃ?>黒kari」
ゲームマスター「ありがとうございます、大丈夫そうですね。どうぞ楽しんでいってくださいませ>黒kariさん
あと1〜8の中からお好きな数字を3つお願いしますね」
吉良吉影さん「パワーパフガールズだな」
ジョルノさん「それパワーポイントや!」
徐倫さん「え?KONMAI?」
吉良吉影さん「帰還なう」
ディアボロさん「KONAMI?」
ジョルノさん「人外が
力技で
吊る。」
岸辺露伴さん「MicroSoft社が開発したプレゼン用ソフトだね!」
kariさんが971に名前を変更しました。
2、3、7さんが573に名前を変更しました。
kariさんが1、7、8に名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、パワープレイの略で大丈夫です。
どういう意味の言葉かもお答えいただけますか?>黒kariさん」
吉良吉影さん「んじゃちょい花を摘みに離席」
カーズさん「わ、(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「な阪関無>334さん」
ジョルノさん「ぱわーぷれー」
ジャイロさん「パワーポイント これが切れるとポケモンは技を打てなくなる」
ゲームマスター11番目黒kariさんに質問です。
PPの意味をお答え下さい
5,2、7さんが5、2、7に名前を変更しました。
kariさんが3・6・8に名前を変更しました。
ジョルノさん「もう夜か」
ジャイロさん「と思ったら早速」
ゲームマスター「赤の方いらっしゃいますので更新時間までのんびりお待ち下さいませ」
kariさんが5,2、7に名前を変更しました。
ジョルノさん「こんにちは」
ジャイロさん「絶対334にする奴が現れる(断言)」
定助さん「それなら安心」
kariさんが334に名前を変更しました。
吉良吉影さん「サンクスー>GM」
定助さん「ううむ、数字が被ってしまったな」
kariさんが368に名前を変更しました。
ゲームマスター「同じ数字でも大丈夫ですよー>青kariさん」
ジャイロさん「更新時間とはいったい何だったのか」
kariさんが352に名前を変更しました。
kariさんが1,2,3に名前を変更しました。
定助さん「早いww」
吉良吉影さん「同じ数字選ぶのはなしな感じかねー」
徐倫さん「9なかった 368にします」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
kariさんが2、3、7に名前を変更しました。
ディアボロさん「こんばんは」
吉良吉影さん「ばんはー」
カーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:34:36)
定助さん「3・6・8〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:34:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:34:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:34:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブチャラティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:34:04)
徐倫さん「6,8,9」
kariさんが428に名前を変更しました。
ジャイロさん「どっと流れ込んできたねえ」
岸辺露伴さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
定助さん「おじゃましまーす。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:33:36)
徐倫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:33:29)
大統領さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:33:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:33:15)
承太郎さん「3 5 2」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
承太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:32:23)
ゲームマスター「名付けですし、集まるのに時間かかるかと思うのでのんびりお待ち下さいませ」
ゲームマスター「あら分かりやすい ありがとうございます」
kariさんが6.7.8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャイロさん「6,7,8」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:28:44)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2145で
ジョナサンさん「1、7、8」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジョナサンさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:27:30)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
入村しましたら、1〜8の中から好きな数字を3つ発言してください(例:1、4、7)
人数が揃い次第、発言した数字を参考にGMが名前を配布致します
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る