過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
室伏広治
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田
悠魔 ◆wuMrfSdrtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
多々良
金型 ◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンクス
◆cP4yp.88ZI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サムライ
アイコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さな
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
海の果て
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
首吊り
sedna
[村 人]
(死 亡)
 
 
レムオル
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眉唾
明日 ◆HR2eXCs9JM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
近藤さん
SUM ◆GquoJ7Ho4s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
集気法
◆ktER0.Tq.E
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイカレー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(死 亡)
 
 
火の用心
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
恋のスペルマ
世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 また建ってねぇ・・・普通村 〜 132328番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
火の用心さん「悔しい・・ 改めてGM村立てありがとうございました」
火の用心さん「確かにレオムル狼なら霊能噛まないか・・
でもその逆もあるとか考えた結果意味不明になった」
タイカレーさん「帰ってきてたら負けてたー。共しか占えないで即噛みされてさーせんっした。
狐占いたかったけど暫○だったから占えなかった…悔しいなあ。
GMさん改めて村たてありでしたー。同村の皆もお疲れ様でしたー。」
火の用心さん「山田投票者に投票しなかったのは、かなり失敗でしたすいません」
火の用心さん「残したかったっていうのは、スペルマのどの発言だ?」
火の用心さん「そうだな、狐狼出揃ってて村人って分かる所の意見も聞くべきだった」
ゲームマスター「全陣営に見せ場があって楽しい観戦だった
ではこれにて管理終了」
多々良さん「まぁいいやありがとうございました」
多々良さん「自分が誘導しているところ残っている方がやりやすいって所だと思ったよ。」
近藤さんさん「村たてありがとうございました」
山田さん「GMさん村立てありがとうございましたー。楽しかったです。」
海の果てさん「狼確定しないのでダメです>共有」
kinoさん「きっと君はボクの投票がなければ恋のスペルマに即投票していた(という催眠をかけた)
種火にはなったと・・・思ってる・・んだけどねぇ。
ま、いいけどさ。火の用心さんお疲れ様です」
多々良さん「◆多々良さん 「私をのこしたかったのもああしたつるため」 >火の用心」
恋のスペルマさん「村たておつあり」
火の用心さん「GM村立てありがとう」
集気法さん「村建てありがとうございました」
kinoさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。お見事な騙りとお見事な潜伏でした。
霊能には見習いたいものですね。」
火の用心さん「kinoの投票は最終的に考えなかった
◆恋のスペルマさん  「海さんあんまり気にならないので囲いかみあるならkinoっぽい?
灰なら初日ひっかかった山田 首吊り」
◆恋のスペルマさん  「そこLWぽいので他にしてください他に」

この辺とかすげえ白いと思った。すいません」
ゲームマスター「次村が1枠あいたぞ」
集気法さん「進行について聞きたかったけど海の果てさんいないかな?」
恋のスペルマさん「なんか5人のアクションなかったらすーっと勝てそうだったんだけどね」
kinoさん「ボクの投票で種火にはなったみたいでよかった。
室伏さん恋のスペルマさんありがとうございます。」
山田さん「引き分け寸前までは持ち込めたんで満足です。ありがとうございましたー。」
恋のスペルマさん「こうしてめでたく僕のスペルマは彼女の心に届きました 
めでたしめでたし」
ゲームマスター「占い即死にしてはいいゲームだったように思う」
火の用心さん「霊能さんすいません死にます」
火の用心さん「レオムル村人なら、俺投票とか必要あるのか?とかいろいろ考えてたら泥沼に」
首吊りさん「いいゲームだった、村建てありがとうですー」
ゲームマスター「スペルマ拭き残したか」
kinoさん「ボクの投票も捨てたもんじゃないね。」
集気法さん「室伏キープでグレー指定で狼狙っていく進行ってやっぱりまずいんですか?」
眉唾さん「GM様、同村の皆様、ご主人たち、お付き合いありがとうございました」
レムオルさん「最後に自分LWなら霊能噛まないって書く時間がなかった…
おつでした><」
多々良さん「おつかれ」
首吊りさん「おつです」
山田さん「おつでしたー。人狼おめでとうー」
多々良さん「はあまじはあ」
海の果てさん「お疲れ様でした」
集気法さん「お疲れ様でした」
火の用心さん「ごめんなさい」
恋のスペルマさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん 狼おめでとう」
kinoさん「お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(13/08/27 22:55:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
火の用心さん0 票投票先 → レムオルさん
恋のスペルマさん1 票投票先 → レムオルさん
レムオルさん2 票投票先 → 恋のスペルマさん
海の果てさん「楽しめてますね すばらしい」
ゲームマスター「火の用心思案中」
kinoさん「ログはあるだろうけど多分二人の発言しか見てないだろうね。」
多々良さん「火の用心さんがダメそうでかなり心配です
私の遺言なんて微塵も覚えてくれてないんだろうなー」
レムオルさん「まあ昨日の反応は霊能の発言がもっともだよ」
kinoさん「ここに来てボクの投票が少し聞いてきたみたいだね。
さて、どこまで押し返せるかなー。」
火の用心さん「正直分からん。噛まれたかった」
恋のスペルマさん「流れ的にはきっとそう」
火の用心さん「スペルマが初日も5日目も票貰ってるなあと思っただけ」
レムオルさん「あんたって自分?」
火の用心さん「霊能には悪いけど、結構悩みそうだなあ」
kinoさん「きっと誰かまた建ててくれるよ(震え声)」
ゲームマスター「ギリギリ村管理終わらずに次村にも参加できないGMプギャー」
火の用心さん「それよりもkinoの投票先に言及しないのかあんた」
レムオルさん「火の用心さんは昨日の反応から村人でいいっす><」
恋のスペルマさん「引き分けのための柱って必要でしたか?ってのがわからないなら
僕が黒く見えちゃうのかねぇ」
kinoさん「山田投票者の二択でいいと思うけどねぇ。
どうやってもレオムルはLWにはならないでしょ。」
ゲームマスター「このままならスペルマ拭き取られそうだけどな」
レムオルさん「村アピのために柱したんじゃない、引き分けのために柱をしたんだ」
火の用心さん「というか俺山田投票って黒いよな」
山田さん「霊能乙です」
近藤さんさん「おつかれ」
火の用心さん「まあ霊能吊りは正論だと思った、レオムルの反応も村っぽいと思ったけど」
恋のスペルマさん「柱したって村アピにもなんにもならないどころか
山田吊るか霊能者吊るかというだけの話だったのでは?」
眉唾さん「霊能乙」
首吊りさん「霊能さん濡れました」
恋のスペルマさん「さらばおバカ霊能者」
レムオルさん「昨日の霊能の最後の発言はすごくもっともだと思う
自分も紆余曲折はあったが恋のスペルマさんがLWだと思っている
しかし霊能噛まれて最終日火の用心さんに疑われて負け…というシナリオが垣間見えたので引分けにいく投票をしてしまった」
火の用心さん「村アピさぼっていい?」
レムオルさん「おはよう」
kinoさん「近藤さんさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「霊能おつかれ」
火の用心さん「おはよ」
恋のスペルマさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(13/08/27 22:48:26)
近藤さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近藤さんさんを狙います。 >>> 恋のスペルマ <<<
山田さん「初狐で霊能に指定されてから心臓バックバクでろくに発言できなかったのが悔やまれます;;」
ゲームマスター「次村入っておいての観戦オススメ」
火の用心さんの独り言「霊能に」
火の用心さんの独り言「これでスペルマ狼でレオムルに投票したら殺されそう」
恋のスペルマさんの遠吠え「堅実はいいぜ!エブリワン!!」
山田さん「ですねー……まあ最後の霊能のアレで負け確信しましたw>kinoさん」
kinoさん「霊能に投票しても勝ち吊れないしなら柱投票でいいはず。」
ゲームマスター「霊能死ぬなら明日も楽しめる」
恋のスペルマさんの遠吠え「さーて慰安 慰安」
火の用心さんの独り言「でも霊能吊りって正論だよな」
火の用心さんの独り言「これがなあ、なんか狼が馬鹿な進行を笑ってるって気がする」
火の用心さんの独り言「◆恋のスペルマさん 「僕吊り含めて好きにやれよw」」
kinoさん「狼が柱に出るパターンもある以上なんでもあるとは思ってますけどね。
山田は柱に投票したほうがよかったんじゃないかな。」
恋のスペルマさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「昨日あと1票スペルマに入ってれば狐勝ちだった
実にいいチャレンジだった」
山田さん「あかん、霊能強い;;」
火の用心さんの独り言「霊能吊りでいいっていうのは正論臭いが」
恋のスペルマさんの遠吠え「なんの動揺もなく霊能者を殺す作業」
ゲームマスター「サクヤガヤマダッター
おつかれ」
火の用心さんの独り言「スペルマは俺に票を入れるべきだったんじゃ」
山田さん「お疲れ様ですー」
海の果てさん「誘導なんて99%言いがかりです」
眉唾さん「狐乙」
山田さん「負けたー」
kinoさん「山田さんお疲れ様です。」
kinoさん「うーん、それも含める狼もいる以上なんとも言いようがないけどなぁ。」
8日目の夜となりました。(13/08/27 22:44:29)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
山田さん3 票投票先 → 近藤さんさん
近藤さんさん1 票投票先 → 山田さん
火の用心さん1 票投票先 → 山田さん
恋のスペルマさん0 票投票先 → 山田さん
レムオルさん0 票投票先 → 火の用心さん
海の果てさん「理論は破綻していますけど誘導に理論は必要ないので」
眉唾さん「◆レムオルさん 「レムオルさん吊りでいい」 」
ゲームマスター「霊能がいろいろ強い
一歩間違えば総スカンくうレベルだが正解してるからなんとも」
kinoさん「◆レムオルさん 「レムオルさん吊りでいい」
ああ、あったね。」
kinoさん「レオムルも柱に出てないんですがそれは・・>霊能」
眉唾さん「霊能が強い(確信」
首吊りさん「霊能やっぱすごいなー」
多々良さん「霊能やりますね」
眉唾さん「絶対に引き分けるなら霊能吊り1卓」
近藤さんさんはい、すぐ柱でなかった恋のスペルマ狼確定!!
今日は山田吊りで
明日恋のスペルマ吊り
火の用心さん「狼吊ったら悲惨すぎる」
恋のスペルマさん「僕吊り含めて好きにやれよw」
火の用心さん「柱にすら出てねえのに」
レムオルさん「火の用心さんの今日の反応はLWではないと思うので火の用心さん吊りでいい」
火の用心さん「村っぽいとか止めてくれマジで」
kinoさん「引き分けなら霊能吊りでもいいと思うけど。」
恋のスペルマさん「霊吊りか山田吊りでしょ
そういうの要らないんで」
近藤さんさん「引き分け狙いなら村っぽい恋のスペルマ吊りでいいでしょ」
レムオルさん「レムオルさん吊りでいい」
眉唾さん「◆近藤さんさん 「恋のスペルマ吊りで」
それは引き分けちゃうw」
火の用心さん引き分けならオレな!
火の用心さん「いや、俺吊り」
海の果てさん「ここは終盤LWCO運悪く狐把握で説得できます」
レムオルさん「まてまて」
眉唾さん「ん?>」
火の用心さん「正直LWはレオムルだと思ってます」
近藤さんさん「恋のスペルマ吊りで」
恋のスペルマさん「火の用心ほんきでいってんの 引き分け希望者は霊能投票じゃん」
近藤さんさん「では引き分けってことでいいですかね」
レムオルさん「正直LWが誰だかわからないので」
恋のスペルマさん「勝ち負けより参加するのが楽しいんで まぁ参加できたので任せます」
眉唾さん「よし、狐吊って最終日殴り合おう(提案」
海の果てさん「霊能噛み死体なしださせて山田吊りにいく作戦をとった場合
狼は狐不明で3人の最終日を迎えることになります
こんな不利な進行を取るでしょうか」
火の用心さん「まあ霊能次第だが、霊能が引き分けたいと思うなら自分を吊ればよい」
レムオルさん「引き分けでもいいかも」
レムオルさん「漂白噛みしたってことはkinoさん生存ルートを想定していたわけだから
kinoさんが身内切りをする意味は無いと思う
つまりkinoさんが切りまくっていた恋のスペルマさんは狼は無いと思う
昨日の理由から山田さんも狼はない
よって火の用心さんLWだと思う」
火の用心さん「3択でしょうから、正直引き分けもやぶさかではない」
恋のスペルマさん「また僕は霊能をタンタンとスルーするわけですね」
近藤さんさん「引き分けがいい人いますか?」
kinoさん「山田が命懸けの交渉。
生存に賭けてもいいと思うけど厳しいしいいね。」
恋のスペルマさん「はい」
多々良さん「◆山田さん 「狐COです。
引き分けで手を打たないか(迫真」
自殺です、それ。」
火の用心さん「山田の出方から言って真狐なので、狼はそこを噛むしかないと思いました」
山田さん「狐COです。
引き分けで手を打たないか(迫真」
海の果てさん「指定では狐が吊れないのでグレランします
グレランが前に来て指定が後ろにさがり恋のスペルマは指定からはずれただけです」
近藤さんさん「山田吊り
明日恋のスペルマ吊り」
kinoさん「山田吊りならそれはそれでまたいいと思うけどね。
投票次第で霊能噛んで案外いい勝負するかも。」
レムオルさん「狐候補がサムライさんだけなので狐生存と考えていいと思う」
火の用心さん「そういうことでしたらそこを吊ります」
レムオルさん「おはよう」
近藤さんさん「どこ噛んだ?」
火の用心さん「おはよ」
山田さん「おはようございます」
眉唾さん「ですよね>死体なし」
恋のスペルマさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/08/27 22:38:35)
山田さんを狙います。 >>> 恋のスペルマ <<<
眉唾さん「だが残るかねぇ…」
kinoさん「なるほと。
ちなみに霊能の指定がボクと山田、恋吊りで埋まってることに気づいていながらグレランって言ってましたけどあれはわざとですか?」
火の用心さんの独り言「残して俺噛みとかしても山田は吊れない」
眉唾さん「ん? GJ出てスペルマ吊りで狐勝ちか」
ゲームマスター「狐はいいチャレンジ」
火の用心さんの独り言「真狐なら山田噛むしかないだろ、ここは狼候補としては吊れない」
火の用心さんの独り言「山田狩人は分からん」
火の用心さんの独り言「レオムルしか考えられないけどなあ、間違ってたら噛まれたい」
恋のスペルマさんの遠吠え「今夜がやまだー」
海の果てさん「上手な狐ですね」
恋のスペルマさんの遠吠え「はい」
kinoさん「狩人COできたし生き残ってる以上いい狐だと思うけどね。
頑張ってほしい。」
火の用心さんの独り言「昨日までスぺルマ狐だと思ってたけど、多々良吊りの時にLWっぽいって言ったのが
村人である自分と思考がかぶってて、狐なら言いだしそうにないと思ったので狐ではないと思った」
眉唾さん「いや、狐はいいCOをしたよ。勝つことはないだろうが」
ゲームマスター「多々良おつかれ」
山田さんの念話「霊界の皆様意味不明な行動取ってたらサーセンっした。
ぶっちゃけ初狐でござい。」
恋のスペルマさんの遠吠え「山田が妖狐なら僕が人狼?いいえ彼は狩人です」
恋のスペルマさんの遠吠え「事実通り陰部で慰安」
恋のスペルマさんの遠吠え「前立腺にインディアン」
山田さんの独り言「胃が痛い(引き続き混乱中」
海の果てさん「1、延命要素が他の役職に比べて多い
2、指定を避けるのが楽」
恋のスペルマさんの遠吠え「ぼくらはそれについやしてきたんだろうかー!」
眉唾さん「多々良さん乙」
火の用心さんの独り言「レオムルかなあ」
恋のスペルマさんの遠吠え「いったいどれだけのときをー」
眉唾さん「海の果てさん噛まないと霊能まで届かないから、結局は噛まないとダメだったと思うけどね」
kinoさん「多々良さんお疲れ様です。
狼でごめんねー。」
多々良さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/08/27 22:34:45)
多々良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
山田さん0 票投票先 → 恋のスペルマさん
多々良さん3 票投票先 → 恋のスペルマさん
近藤さんさん0 票投票先 → 多々良さん
火の用心さん1 票投票先 → 多々良さん
恋のスペルマさん2 票投票先 → 火の用心さん
レムオルさん0 票投票先 → 多々良さん
kinoさん「◆近藤さんさん 「山田狐なら恋のスペルマが狼」
察しのいい霊能って怖いね。」
kinoさん「それは狩人COするからですか?>海の果て」
kinoさん「案外ボクの存在がでかいのかもしれないね。
え?別にでかくない?急に指定されてしまった狼に慰めの一言くらいいいじゃないか。」
眉唾さん「いや狐噛むと最終日3人か…」
海の果てさん「指定で狐は吊れません」
多々良さん「私をのこしたかったのもああしたつるため」
レムオルさん「狐候補がサムライさんのみだから今夜は狐狙いの噛みするしかないからね」
近藤さんさん「山田狐なら恋のスペルマが狼」
多々良さん「スペルマさんがどうしても怪しいので絶対に吊ってほしいです」
多々良さん「いや、もう役に立たない話なので」
火の用心さん「長い、朝はれよ」
多々良さん「正直海の果てさんで囲いかと思ってました」
多々良さんタイカレーさんの動き的に狂人に見えないので、噛まれたことをふまえて真だと思います。
そして眉唾さんが噛まれたのは漂白噛みあるんじゃないかと思います。
室伏さんほぼ狼だと思うのでその前提で話すと、対抗二人死体で破綻わかっているのにわざわざ結果で海の果て●だしているのも
逆囲いでさらに海の果てさんの立場を固めているのではないかと思います。
ただしこれを昼に言ってしまうと海の果てさんが村の場合かまれない&狼の場合私が噛まれてしまうので最後の方まで生き残っていたときにまた議論していきたいと思います。

↓あえて海の果てさん村目発言

◆多々良さん 「海さんは村だと思いますがその提案は飲めません
指定したところ吊りでいいと思います」
近藤さんさん「山田は俺護衛しかないから」
火の用心さん「kinoと投票一致だけどなあ」
多々良さんあたりまえですけどCOなしです
恋のスペルマさん「そこLWぽいので他にしてください他に」
近藤さんさん「山田死ななければ狐だろうから明日吊ればいい」
火の用心さん「そこも狼候補かなり」
火の用心さん「自分に火をつけてばかりですね」
多々良さん「狐怖いから霊能とか噛む暇ないと思います>火の用心」
近藤さんさんでは多々良吊り
眉唾さん「山田吊らずにスペルマ吊れば狐勝ち。村吊れば明日山田は狐COで引き分けか。」
恋のスペルマさん「この結果みせてくるなら身内ですね」
海の果てさん「狩人噛めないほうが狼は動きやすかったかもしれませんね」
火の用心さん「この結果を見せてくるなら身内とか誰も言い出さないのね」
火の用心さん「他の所から適当に吊りましょう」
火の用心さん「霊能に任せよう」
多々良さん「じゃあ山田さん真狩人だと思います」
レムオルさん「山田さんは真狩か狐だと思うので放置がいいと思う」
火の用心さん「いや、どうなんだ」
kinoさん「狩人タイミングよく噛まれてこれは少し面倒だね。
楽しい下界の始まりだ。」
火の用心さん「じゃあ山田君は明日死体無しださないように」
恋のスペルマさん「THE思い込み☆」
恋のスペルマさん「ちがうやん たたらやん間違えた」
眉唾さん「狼はここで山田吊って霊能噛んで最終日殴り合い」
レムオルさん「そしたらkinoさんに投票した山田さんは狼っぽく無いんじゃない」
山田さんすいません昨日出そびれました

【狩人日記】
2日目:護衛対象近藤さん
さて1日目終わってどこ守ろうか。
暫定○貰ったのは噛まれそうでちょっと痛いわー。
とりあえず霊能軸で近藤さん守っとくか。

3日目:護衛対象近藤さん
占い噛まれた……多分真っぽい?
俺に○くれた室伏さんは明らかに偽っぽいし俺が囲いっぽく見えて嫌だな……
狩人早死にの予感。
それはともかく霊能死守。

4日目:護衛先近藤さん
予想通り室伏破綻。
それはともかく今日も霊能死守。

5日目:護衛先近藤さん
サンクスさんは○っぽいけどなー。
まあ指定なら仕方あんめえ。霊能死守。

6日目:護衛先近藤さん
最後の仕事。結局仕事できなかった駄目狩人でごめんなさい。
狼2残りっぽいし霊能守っとく。
火の用心さん「レオムルあたり吊ると怖い」
kinoさん「海の果てさんお疲れ様です。」
眉唾さん「狩人乙」
恋のスペルマさん「はいではそのまま山田に行きます」
近藤さんさん「漂白噛みで問題ないね」
火の用心さん「狼だったんだ」
レムオルさん「まじっすか」
山田さん「kinoさん●か……」
レムオルさん「おはよう」
多々良さん「あ、そうですか。」
火の用心さん「村人がみんな好き勝手に投票すれば、狼が有利になると思うんですけど。違うんですか?」
ゲームマスター「海んちゅおつかれ」
山田さん「おはようございます」
近藤さんさん霊能CO サムライ○さな○室伏広治●サンクス○kino●
海の果てさん「おつかれさま」
恋のスペルマさん「おはよー」
多々良さん「おはようございます」
火の用心さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/27 22:28:41)
海の果てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の果てさんを狙います。 >>> 恋のスペルマ <<<
kinoさん「手順としてはボクよりは山田吊りが先なんだけどまあそんなことは意味ないね。
ハハハ、まあボクがもうすこし村っぽかったらよかったのかもしれないね。」
ゲームマスター「kinoの誘導と投票でスペルマが白くなるかどうかの戦いか」
kinoさん「怪しく見えてたかい?
霊界から見ても狂人は不安だっただろうね。ボクの発言見てると。」
恋のスペルマさんの遠吠え「海ひのようじん」
多々良さんの独り言「kinoさんは村だったと思います
狐が生きているなら火の用心かレムオルさんですがどうでしょう。」
kinoさん「ああ、なるほど、海の果ての中身がその人なら案外納得かな。」
恋のスペルマさんの遠吠え「海山田」
恋のスペルマさんの遠吠え「潤ったパンティーロマンティックマーチ いえす!」
ゲームマスター「kinoおつかれ」
kinoさん「お疲れ様です。
投票先見てくれれば少しは白くなれるかと思ったんだけどね。」
恋のスペルマさんの遠吠え「ふむふむ」
火の用心さんの独り言「というか、村人がみんな好き勝手に投票すれば、狼が有利になると思うんですけど」
恋のスペルマさんの遠吠え「ほうほう」
多々良さんの独り言「スペルマさんと海の果てさんで2wだと思います」
山田さんの独り言「あかん、どうしよう(混乱中」
眉唾さん「ご主人乙」
近藤さんさんを護衛します。 >>> 海の果て <<<
6日目の夜となりました。(13/08/27 22:24:42)
kinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山田さん2 票投票先 → kinoさん
海の果てさん0 票投票先 → 火の用心さん
多々良さん0 票投票先 → 恋のスペルマさん
近藤さんさん0 票投票先 → kinoさん
kinoさん3 票投票先 → 恋のスペルマさん
火の用心さん1 票投票先 → kinoさん
恋のスペルマさん2 票投票先 → 山田さん
レムオルさん0 票投票先 → 山田さん
眉唾さん「霊能は狩人生存の時点で噛めないので、村勝ちかな、これは」
多々良さん「私は依然スペルマさんおしです
昨日の反論も根拠レス誘導に関しては弁解がなく、とりあえず反論した風」
海の果てさん「kinoは明日吊り」
海の果てさん「恋のスペルマはどうせ第三候補なのでカットです」
近藤さんさん「意見が出せなければkino吊りで
漂白噛みはあると見てる」
火の用心さん「結局グダグダの図」
海の果てさん「山田は狼でみています」
kinoさん「今日グレランだと三人釣れませんよ?」
恋のスペルマさん「今夜がヤマダにしましょうよ」
火の用心さん「火がついてしまいましたね、用心していたのに」
海の果てさん「今日はグレラン」
恋のスペルマさん「マッチ一本で火事になったか」
海の果てさん「初めから6人が指定日だといっていますが>kino」
多々良さん「火の用心さんがいっせいに集中砲火される絵ですね」
ゲームマスター「霊能に吊り順指定が完璧な件」
kinoさん「海の果ては自分に都合のいい指定には従うんですね。」
火の用心さん「まあ、そう思うなら狼に僕を噛ませてみるしかないですね」
レムオルさん「眉唾さんの白は取っておいていいと思うけど
偽だとしても狼視点で暫定白に狐がいる可能性を考えないといけなくなるから噛みに行くしかない」
眉唾さん「霊能の吊りで村勝ち」
首吊りさん「霊能の吊り順大正解、すごいねー」
海の果てさん「それは村人にも適応できるんですが
火の用心さんが狐なんじゃないですか?」
恋のスペルマさん「僕から見た火の用心もまさにそんな感じだけど」
kinoさん「ボク吊りかい?
先にやるべき場面じゃないだろう。
ならグレーの恋のスペルマから吊るべきだ。
グレーから吊った方が楽なはす。」
多々良さん「根拠はそれだけですか?>火の用心
そのことについてはたしかに遅れて発言したので弁解の余地はないです。
ただわざと後出ししたわけではないといっておきます」
眉唾さん「首つりさん乙」
火の用心さん「スペルマは狐目じゃねえかなと思う
残ってるやつらと繋がってる感じがしない」
ゲームマスター「首吊りおつかれ
名前に反して噛まれるとはなんたることか」
レムオルさん「狐狙いの噛み?」
海の果てさん「今日はグレラン」
海の果てさん「kino、山田吊りは把握しました
明日から順番に吊ります」
火の用心さん「やっぱり多々良かな?
4日目に狐勝ち怖いからキープでいいと思った、って発言のタイミングが方針決定後
これ自分は●キープがいいと思っておきながらも狼的には残されない方がいいから
あえてそのことを言わなかったんじゃないかなと思う」
多々良さん「kinoさん吊りじゃない気がします>霊能」
恋のスペルマさん「山田の後出し吊りたかった発言がテクノブレイク」
近藤さんさん「俺の意見は伝えた
異議あれば殴り合え」
海の果てさん「ではグレランで」
レムオルさん「おはようえええ」
kinoさん「うん。ここでボクか海の果て噛まれないなら眉唾偽の可能性が高いきがするね。」
海の果てさん「おはよー」
首吊りさん「先にCOしておくべきだったか…。」
山田さん「そこ噛むんだ……吊りたかったから丁度いいのか?」
山田さん「おはようー」
近藤さんさん霊能CO サムライ○さな○室伏広治●サンクス○
2W1Fが最大人外数
タイカレー囲いいないので室伏の隣だった山田が囲いの可能性はとりあえず置いとく
眉唾の漂白噛みがあるならkinoあたりの色を見ればいい
恋のスペルマはさなの遺言もあるので狼候補で吊っておいてやろうか
吊り指定はkino→山田→恋のスペルマの順で
恋のスペルマさん「おはよー」
火の用心さん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
多々良さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/27 22:18:43)
首吊りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首吊りさんを狙います。 >>> 恋のスペルマ <<<
kinoさんの遠吠え「それできるならいいね。
頑張ろう。」
恋のスペルマさんの遠吠え「噛んだら吊り増えるし妖狐は噛まずに吊るものだよ」
恋のスペルマさんの遠吠え「二分ちょいまえくらいに殺しまーす」
kinoさんの遠吠え「狐なさそうか。
狐狙いの噛みは明日からですか?」
恋のスペルマさんの遠吠え「もう日記書いたでー」
kinoさんの遠吠え「じゃあ吠え稼ぎしておきますね。」
恋のスペルマさんの遠吠え「妖狐ではなさそうなので妥当な噛み先です」
海の果てさんの独り言「指定の認識が甘すぎます」
ゲームマスター「おつかれサンクス」
眉唾さん「サンクスさん乙」
kinoさんの遠吠え「いいと思うよ。
そこ狐だと面倒だし。」
kinoさんの遠吠え「海の果て噛みたくなくなってくる状況だね。
ああ、適当に誘導してるけど多分霊能がいる限りそう簡単に吊れないと思うよ。」
サンクスさん「ありがとうございました」
近藤さんさんを護衛します。 >>> 海の果て <<<
恋のスペルマさんの遠吠え「ならば首吊り殺るか」
5日目の夜となりました。(13/08/27 22:14:36)
サンクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山田さん0 票投票先 → サンクスさん
海の果てさん0 票投票先 → 首吊りさん
多々良さん1 票投票先 → サンクスさん
近藤さんさん0 票投票先 → サンクスさん
kinoさん0 票投票先 → サンクスさん
首吊りさん1 票投票先 → サンクスさん
サンクスさん8 票投票先 → 多々良さん
火の用心さん0 票投票先 → サンクスさん
恋のスペルマさん0 票投票先 → サンクスさん
レムオルさん0 票投票先 → サンクスさん
海の果てさん「まず指定は狐にあたりません」
室伏広治さん「まずい山田が安置だ」
山田さん「とりあえず指定了解ー」
近藤さんさん「海の果てはパンダで逆囲いもあるんだから柱するくらいしてみせろよ」
レムオルさん「狩人保護の指定なんだから今日吊らないなんてないよ」
海の果てさん「グレランでないと狐が吊れません」
ゲームマスター「霊能はスペルマ指定しそうに思ったが別にいったか」
多々良さん「海さんは村だと思いますがその提案は飲めません
指定したところ吊りでいいと思います」
レムオルさん「初日の噛みが早かったのはよくわかっていない狼の誰かが勝手に噛んだという説もある」
恋のスペルマさん「相手にしてしまいましたね 僕の負けですか」
近藤さんさんではサンクス吊り
恋のスペルマさん「霊能から誘導されてたのは知ってるけど
村人の投票先だからという理由があほくさすぎて相手にするほどでもなかったんだけど」
首吊りさん「指定把握です!」
kinoさん「昨日の発言からスペルマを吊ると思っていましたが残念だね。」
海の果てさんサンクスさん6人で吊りませんか
霊能噛まれた時用に
火の用心さん「全部の可能性なんて追いかけられる訳ないと思うけど」
近藤さんさん「断る理由を>海の果て」
海の果てさん「首吊り人外の可能性無視してる時点で最低です」
サンクスさんCOありません
ありがとうございました
恋のスペルマさん「反応すればいいんですか?」
多々良さん「スペルマさんじゃないんですね。」
海の果てさん「指定お断りします」
首吊りさん「共有さん>< 狩人不在!?」
近藤さんさんグレランだと首吊りとかしか吊れなさそうだから指定でいく
指定 サンクス
kinoさん「しかも山田とボクっていう適当な発言してる以上ちょっと気になるね。」
海の果てさん「今日の指定を6人時に吊るとかならいいですよ」
多々良さん「私は霊能さんの提案通りスペルマさん吊り希望します。次点レムオルさんです。
レムオルさんが怪しいと思うのは発言抑えている印象から室伏だけになった日に発言の内容が濃くなった気がするからです。
スペルマさんは指定とかに反応しないのと根拠レスで二人誘導が気になりました。」
レムオルさん「狩人候補はサムライさんだけだし」
恋のスペルマさん「サンクスあざといしよくわからん」
海の果てさん「指定すると狐勝ちに近づきます
やめましょう」
火の用心さん「勘でいくなら多々良」
kinoさん「恋のスペルマ吊り押したいけどね。
初日の役職臭の話が気になるし。」
サンクスさん「ここまで狩人候補さんが死んでると思えないので霊能さんは生き残れるのでしょうか」
山田さん「ん、霊能指定するの?」
火の用心さん「首吊りが白いと思うかな、後の完グレはどっこいどっこいすぎて」
レムオルさん「霊能真だし指定でも良い」
首吊りさん「おはようございます」
眉唾さん「kinoさんの発言が怪しく見えて仕方ない」
海の果てさん「指定には従いません」
恋のスペルマさん「海さんあんまり気にならないので囲いかみあるならkinoっぽい?
灰なら初日ひっかかった山田 首吊り」
火の用心さん「ここ噛みなら、狼はなんかしっかりしてる感じのひとじゃないと思う」
近藤さんさん「2分に指定する」
山田さん「まあグレランですねー」
海の果てさん「指定は6人からで大丈夫です」
kinoさん「うん、狐混じりがないならまだいけるかな。」
多々良さん「おはようございます」
集気法さん「お疲れ様でした」
サンクスさん「共有さんが死んでしまったのですね」
火の用心さん「おはよ」
レムオルさん「おはよう」
海の果てさん「ではグレランです」
ゲームマスター「共有おつかれ」
サンクスさん「おはようございます」
kinoさん「霊能待ち。」
山田さん「おはよう。共有噛まれたか」
近藤さんさん霊能CO サムライ○さな○室伏広治●
眉唾さん「共有乙」
恋のスペルマさん「おはよー」
kinoさん「おはよう」
海の果てさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/08/27 22:09:00)
集気法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集気法さんを狙います。 >>> 恋のスペルマ <<<
ゲームマスター「さらに次村あるぞ」
多々良さんの独り言「タイカレーさんの動き的に狂人に見えないので、噛まれたことをふまえて真だと思います。
そして眉唾さんが噛まれたのは漂白噛みあるんじゃないかと思います。
室伏さんほぼ狼だと思うのでその前提で話すと、対抗二人死体で破綻わかっているのにわざわざ結果で海の果て●だしているのも
逆囲いでさらに海の果てさんの立場を固めているのではないかと思います。
ただしこれを昼に言ってしまうと海の果てさんが村の場合かまれない&狼の場合私が噛まれてしまうので最後の方まで生き残っていたときにまた議論していきたいと思います。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
眉唾さん「山田○は正解だと思うけどね」
室伏広治さん「嫌なところに○と●うっちゃってますね」
kinoさんの遠吠え「了解しました。
一応ボクも狩人日記作っておきますね。」
恋のスペルマさんの遠吠え「日記書き終わったら共有かむわー」
kinoさんの遠吠え「霊能にロックオンされてますし可能性はありますね。」
恋のスペルマさんの遠吠え「僕が先に行くことまで考えたら海残してもいいかもしれないね」
室伏広治さん「おつ」
恋のスペルマさんの遠吠え「狩人日記書くか」
kinoさんの遠吠え「狐候補を狙った方がいい気もしますが先に共有噛みが好みですかね。」
恋のスペルマさんの遠吠え「明日僕死んだりするのかなぁ」
山田さんの独り言「うあー破綻の初日○とか嫌だああああ」
集気法さんの会話「潜伏吊れなかった結果が飽和になる可能性あるだけで」
さなさん「入れなかった・・・・」
眉唾さん「ご主人乙」
集気法さんの会話「飽和の為にキープするわけじゃないんだけど」
恋のスペルマさんの遠吠え「あと四回」
眉唾さん「狩人に○打ってるのか。俺の○を噛むといいぞ、ご主人。kinoさんの怪しさが出てくるが」
近藤さんさんを護衛します。 >>> 海の果て <<<
ゲームマスター「室伏ニキおつかれ」
4日目の夜となりました。(13/08/27 22:04:58)
室伏広治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
集気法さん0 票投票先 → 室伏広治さん
山田さん0 票投票先 → 室伏広治さん
海の果てさん1 票投票先 → 室伏広治さん
多々良さん0 票投票先 → 室伏広治さん
近藤さんさん0 票投票先 → 室伏広治さん
室伏広治さん11 票投票先 → 海の果てさん
kinoさん0 票投票先 → 室伏広治さん
首吊りさん0 票投票先 → 室伏広治さん
サンクスさん0 票投票先 → 室伏広治さん
火の用心さん0 票投票先 → 室伏広治さん
恋のスペルマさん0 票投票先 → 室伏広治さん
レムオルさん0 票投票先 → 室伏広治さん
ゲームマスター「おつかれ
タイカレー早ければ明日食うぞw」
火の用心さん「告発要員としても残しておけるんじゃないかなと思ったけど」
海の果てさん「間違いです>共有」
近藤さんさん「明日は各自グレスケ用意しておきましょう
してない人は死刑」
集気法さん「しらないけど」
kinoさん「眉唾寡黙室伏多少の発言。
そしてタイカレーは多弁。
これなら多少なり発言してる室伏は信用を欲しがってるように見えたから
一番噛まれたくないように目立たない発言してたからね。>火の用心」
集気法さん「結局のところ村勝つかどうかなんて 潜伏吊れるかにかかってるんだから
そういう意味でキープって引き分け以上を目指す策じゃないの」
恋のスペルマさん「サンクスさんはなんかあざとい気もする」
レムオルさん「何がいいのかよくわからないけど>恋のスペルマさん」
海の果てさん「戦術は正しく覚えましょう」
サンクスさん「狼さんは吊り3逃れられれば勝てるんですね
そんなに狼さんは強いのでしょうか」
恋のスペルマさん「レムオルさん冷静でいいですよね」
海の果てさん「サムライ狐の可能性があるので飽和進行は成立しません」
首吊りさん「ねぇ、占い吊り?」
レムオルさん「狼視点占い真狂の区別がついていなかったってことだね」
火の用心さん「キープは占いを噛む狼へのいやがらせのつもりです」
眉唾さん「タイカレーさんお疲れ。狼視点真即噛みができた場面だから狐勝負に賭けたんだろうね」
多々良さん「狐勝ち怖いのでキープが好きですがまぁわかりました」
火の用心さん「kinoさんはどうして、初日に室伏さんを狂人だと思ったんですか?」
kinoさん「室伏は狐ならCOしたほうがいいと思うよ。」
山田さん「ん?何がです?>用心さん」
海の果てさん「室伏が狐のパターンでもそのまま吊ったほうがよいです」
サンクスさん「占いさんが全員生き残ってくれたらよかったのに
残念です」
火の用心さん「室伏の色なんてひとつしかないと思うけど」
kinoさん「むしろここは室伏の色を見ておくべきだよ。」
山田さん「吊っちゃっていいとおもいます>共有」
室伏広治さん「これはあの世で狩人にお説教ですね」
集気法さんじゃあキープしない意見のが多いみたいなのでそのまま室伏吊り
首吊りさん「占いさん>< 狩人不在!?」
火の用心さん「山田さんの発言ってわざとやってるのかな」
近藤さんさん「室伏確定狼で見てるならグレ吊りでもいい」
レムオルさん「霊能いるしキープしなくていいと思うけど」
多々良さん「じゃあ霊能の指定でもいいですよ」
眉唾さん「ベグリなのは把握した。破綻見えてるしね。初手囲いは偶然だがいい結果を期待してる」
kinoさん「ま、室伏吊りでいいね。
霊能噛み入れなかったあたりそこは多分狂人位置だと思うけど。」
サンクスさん「また占いさんが噛まれてしまったのですね
残念です」
山田さん「眉唾さんの方が真だったんですかねー……まあ死んじゃったけど」
恋のスペルマさん「灰なら山田か首吊りに意思表明」
海の果てさん「3狼のキープはメリットがありません」
タイカレーさん「入れなかった悲しいので不貞寝する…(´;ω;`)ブワッ
GMさん村たてありがとー。どこかの村で同村したらタイカレーの観想聞かせてくださいねw」
集気法さん「吊ってしまう方が好みですか?」
近藤さんさん「では恋のスペルマ指定で」
火の用心さん「室伏キープしてグレーから狐探させた方がいいと思います」
首吊りさん「おはようございます」
海の果てさん「お断りします>共有」
多々良さん「眉唾さん真でしょうか」
レムオルさん「噛み切りですね」
集気法さん「室伏キープで灰指定いれていきます」
火の用心さん「漂白があるかどうかですね」
kinoさん「・・・・室伏狂人だと思ってたから眉唾狼だと思ってたけど。」
海の果てさん「では室伏吊りで」
山田さん「ちょw占いまた死んだw」
レムオルさん「おはよう」
サンクスさん「おはようございます」
ゲームマスター「狂おつかれ」
恋のスペルマさん「おはよー」
眉唾さん「乙」
山田さん「おはよう」
室伏広治さん「占いCO 海の果て●」
火の用心さん「はい」
海の果てさん「おはよー」
近藤さんさん霊能CO サムライ○さな○

室伏とライン切れなので本日吊り確定
サムライとさなが村なのでさなの投票先の恋のスペルマについては吊りたい
kinoさん「おはよう」
火の用心さん「おはよ」
多々良さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/27 21:58:45)
眉唾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眉唾さんを狙います。 >>> 室伏広治 <<<
集気法さんの会話「タイカレーさん死んだあとにタイカレー護衛誘導殺しても意味が無いんだけど」
ゲームマスター「はいよー」
さなさん「GMむらたてさんくす!」
さなさん「わたしもいくー」
kinoさんの遠吠え「恋のスペルマの案でいこうよ。」
山田さんの念話「とりあえず真が死んだっぽいのは僥倖か…」
室伏広治さんの遠吠え「では狂人噛みで」
恋のスペルマさんの遠吠え「別に狂人吊っても妖狐吊れないし ○も少なくてGJくらいやすいから
まぁてきとーにやっていいと思うんだ」
kinoさんの遠吠え「騙りに任せる派だけど、狂人噛みも案外いいとは思うよ。」
火の用心さんの独り言「真噛んだなら、さすがに狐探すだろう」
ゲームマスター「次村あるからGOオススメ」
タイカレーさん「ていうか狼陣営強すぎワロタ これ太刀打ちできないwww」
火の用心さんの独り言「12>10>8>6>4>」
kinoさんの遠吠え「うん。そうだね。
共有噛んでも霊能に指揮行くだけか。」
恋のスペルマさんの遠吠え「狂人からのうみからのー共有噛みみたいな流れでいきたいすなぁ」
室伏広治さんの遠吠え「まあ狂人噛むかどうかはkinoっちの判断に従おう」
タイカレーさん「村さんおつー。次人が来たら村抜けるぉ。さすがに即抜き寂しいもの(´;ω;`)ブワッ」
海の果てさんの独り言「山田が狼とみます」
ゲームマスター「スペルマ野郎がなかなかいいセンサーもってる」
kinoさんの遠吠え「狂人噛みかい?それもいいけどね。」
kinoさんの遠吠え「さてさて、霊能抜けるかと言えば微妙。
共有噛みでもしておくのが吉な気もする。」
ゲームマスター「100円ローソンは近くにないな」
さなさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「さなたんおつかれ」
さなさん「ぼーっとしてたらから指定されたかどうか見てなかったやてへぺろ」
室伏広治さんの遠吠え「よし 狂人でもどこでもいいぞ」
恋のスペルマさんの遠吠え「噛みきりたいかなー というのも海さんものちのち噛んでもいい気もするので」
近藤さんさんを護衛します。 >>> 海の果て <<<
3日目の夜となりました。(13/08/27 21:54:10)
さなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
集気法さん0 票投票先 → さなさん
山田さん0 票投票先 → さなさん
海の果てさん0 票投票先 → さなさん
眉唾さん0 票投票先 → さなさん
さなさん13 票投票先 → 室伏広治さん
多々良さん0 票投票先 → さなさん
近藤さんさん0 票投票先 → さなさん
室伏広治さん1 票投票先 → さなさん
kinoさん0 票投票先 → さなさん
首吊りさん0 票投票先 → さなさん
サンクスさん0 票投票先 → さなさん
火の用心さん0 票投票先 → さなさん
恋のスペルマさん0 票投票先 → さなさん
レムオルさん0 票投票先 → さなさん
タイカレーさん「ローソン100均に売ってるってネットでみたけど、ダイソーにもあると良いですね。
護衛ほしか…った…('、3_ヽ)_」
ゲームマスター「明日にでも帰りにダイソー寄ってみよう
護衛先はわからん」
サンクスさん「さなさん吊りは本当に残念です」
kinoさん「どこの二択なんだかわからないね。
室伏は占いの二択だと思ってるのかい?
どこの二択か知りたいところだね。」
山田さん「ごめん、初日に○貰ったけどこれは室伏さん信用できないわ……」
海の果てさん「昨日4票もらったからといって今日吊られると決まったわけではありませんよ」
さなさん「なぜ私を占ったか↓
タイカレー噛んだ上で都合が悪いので私に●ぶつけただけでしょ
だから私が4票もらいだろうと占ったということならすべてのつじつまがあいます」
火の用心さん「ちょっと言いがかり感も感じるが、視点漏れ感も感じる
私はノータッチでいきます」
レムオルさん「そのままの意味だけど…>海の果てさん」
集気法さん「4票貰い占いでドン引きしました」
多々良さん「室伏さん狼なら霊能抜くつもりって感じの発言に見えてしまいますね」
海の果てさん「引いたとは思わないんですか?」
タイカレーさん「これ、普通のスーパーで買ってきたけど100均にもあるんだって。今度買いだめするわw
ちなみに狩人ってやっぱり室伏護衛かな…?」
レムオルさん「4票もらいを占う意味あるのかな?ってこと」
火の用心さん「仮に分かってても言いませんね」
kinoさん「なし言ったなら吊るしかない。
あとは呪殺が出ない限り占い吊りはするだろうね。」
首吊りさん「ねぇ、●吊り?」
海の果てさん「では何で出すって言葉を使ったんですか?」
サンクスさん「占いさん噛み切られても霊能さんは生き残りますから
まずは人外2もしくは3は明日の段階で消せる計算になりますね
ありがとうございます」
レムオルさん「わかってないよ>海の果てさん」
レムオルさん「●を出さなくても吊られそうな気はするところに●出したってことか」
室伏広治さん「狩人は2択頑張ってくれ
多分俺が噛まれるけど」
集気法さん「まあ今回は吊ります」
火の用心さん「昨日の発言を見たら、普通眉唾が狂人に見えるんじゃないか?」
山田さん「占い一人死んだ所で4票貰いに●は……吊るの?」
多々良さん「その理論は意味がわからないのですこしポイントダウンです>さなさん」
ゲームマスター「評判いいらしいね」
kinoさん「ま、いいんじゃないかな。
霊能結果次第で室伏吊りでいいと思うよ。
そこ狂人だと思ってたし。」
海の果てさん「レオムルさんはさなさんが●じゃないってわかってるんですか?」
集気法さん「真の●なら噛み切りきて確実なキープ
狼からの●ならだいたい非狼」
多々良さん「その言い方は室伏さん偽決め打っているってことかな?>レムオル」
さなさん「あれ、タイカレーさん噛まれてるじゃん・・・
私タイカレーさんに護衛誘導してるからつぶしに来たんでしょうね」
恋のスペルマさん「さなさん残して室伏噛まれたら対処困るんで僕的にはノーセンキュー」
サンクスさん「占いさんが真偽ついての噛みをしてないのでしたら明日霊結果を見ればよろしいと思いますです」
レムオルさん「得票4票を占って●を出すってなんなんだろう」
集気法さんCOなしって言っちゃったのでさな吊り
多々良さん「●吊り希望です>集気法」
火の用心さん「さなさん放置する理由ってあんまりないんじゃないかしら」
室伏広治さん「狼は残念だけど俺が真占いだったんだな」
首吊りさん「狩人不在!?」
kinoさん「さな占うところなのかな?」
タイカレーさん「うーん、村陣営頑張って…。としか言えない。
あと、タイカレーはいなばの缶詰だよ。今食べてるけどうんまい>GMさん」
山田さん「あら、いきなり占い噛みにきた?」
海の果てさん「お断りします>共有」
さなさんCOなし
集気法さん「●1日放置してグレー吊りってダメですか?」
さなさん「おはよう」
サンクスさん「占いさんが一人噛まれてしまいました
残念です」
火の用心さん「今日の夜食はカレーよ」
恋のスペルマさん「さなさん占いが狂人ぽいので おっとということは」
首吊りさん「おはようございます」
海の果てさん「ではさなさんを吊りましょう」
kinoさん「そこは真狼と思ってたから噛まれたなら真でいいと思うよ。
あとの占いを様子見しながらが一番いい。」
レムオルさん「狼にも人気だったタイカレーさん」
サンクスさん「おはようございます」
海の果てさん「うるさい」
火の用心さん「なるほど」
タイカレーさん「山田占えばよかったねえええええええ」
多々良さん「噛まれるなら真と思います」
山田さん「おはようございます」
室伏広治さん「理由:
◆さなさん 「タイカレーさんは共有以外に○いないので
ここが真で噛まれたら一番めんどうですね」

↑これ完全に護衛ブラしにしかみえなかったので」
恋のスペルマさん「おはよー」
ゲームマスター「タイカレーおつかれ」
近藤さんさん霊能CO サムライ○

サムライさん 6 票 投票先 → 室伏広治さん

投票者
海の果てさん 0 票 投票先 → サムライさん
眉唾さん 0 票 投票先 → サムライさん
近藤さんさん 0 票 投票先 → サムライさん
サンクスさん 1 票 投票先 → サムライさん
恋のスペルマさん 2 票 投票先 → サムライさん
レムオルさん 0 票 投票先 → サムライさん

次点票もらい
さなさん 4 票 投票先 → 恋のスペルマさん
恋のスペルマさん 2 票 投票先 → サムライさん
レムオルさん「おはよう」
眉唾さん理由:最多発言。とにかくグレランに生き残りたいので発言、といったイメージ。

   ◆海の果て 「タイカレーさんの理論が意味不明なので真を切ります」
   ◆海の果て 「kinoさんに戦力外通告を出します」
   
   初日からある程度騒げば村判定をされると考えてるのかもしれない。
   実際に票をもらっていないしね。
kinoさん「おはよう」
海の果てさん「おはよー」
室伏広治さん「占いCO さな●」
火の用心さん「おはよ」
眉唾さん「占いCO 海の果てさん○」
多々良さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/27 21:47:41)
タイカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイカレーさんを狙います。 >>> 室伏広治 <<<
タイカレーさんの独り言「占いCO サンクス○」
タイカレーさんの独り言「はしゃぎすぎたかな。」
kinoさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「吊られる発言して吊られと同時に更新停止とかすげー嫌だが」
kinoさんの遠吠え「はい。」
恋のスペルマさんの遠吠え「たたらと火の用心用意してたら呪殺対応はできそうだよね」
ゲームマスター「サムライおつかれ」
室伏広治さんの遠吠え「食えなかったら狂人食うか」
近藤さんさんを護衛します。 >>> 海の果て <<<
恋のスペルマさんの遠吠え「任せます」
恋のスペルマさんの遠吠え「真の○ないし占われもなさそうだし狂人から噛んでもいいかなーってかんじ」
室伏広治さんの遠吠え「タイカレー食っちまうぜ!」
恋のスペルマさんの遠吠え「護衛どうだろなー」
サンクスさんを占います。 >>> タイカレー <<<
2日目の夜となりました。(13/08/27 21:43:10)
サムライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
集気法さん0 票投票先 → さなさん
山田さん0 票投票先 → 首吊りさん
海の果てさん0 票投票先 → サムライさん
眉唾さん0 票投票先 → サムライさん
サムライさん6 票投票先 → 室伏広治さん
さなさん4 票投票先 → 恋のスペルマさん
多々良さん1 票投票先 → さなさん
近藤さんさん0 票投票先 → サムライさん
室伏広治さん1 票投票先 → さなさん
kinoさん0 票投票先 → 恋のスペルマさん
首吊りさん1 票投票先 → 多々良さん
サンクスさん1 票投票先 → サムライさん
火の用心さん0 票投票先 → さなさん
恋のスペルマさん2 票投票先 → サムライさん
レムオルさん0 票投票先 → サムライさん
タイカレーさん0 票投票先 → サンクスさん
サムライさん「我、サムライ也」
さなさん「タイカレーさんは共有以外に○いないのでここが真で噛まれたら一番めんどうですね」
レムオルさん「と思ったら反応あった」
サンクスさん「各自思うとこに投票するしかないですね
ありがとうございます」
多々良さん「kinoさんは言うまでもないことを長文で言うタイプですね!」
タイカレーさん「そういや初日共有って村陣営負ける率高いらしいから…頑張るわ。」
海の果てさん「むしろ君達はこの初日で何を見てたんですか?」
首吊りさん「はい」
レムオルさん「むしろこの人気に何も反応をしない対抗占いに違和感」
恋のスペルマさん「ホルモンの良さがわからないなら前立腺にインディアンですね」
火の用心さん「死にたいようですね」
海の果てさん「私の判断力を舐めないでいただきたい」
室伏広治さん「タイカレーが人気しすぎて俺噛まれそう」
kinoさん「うーん、初日で他にわかることがないんだよね。
グレーもみんな似たり寄ったりだし。
あと、役職っぽいって何がしたいのかよくわからないんだよね。
それを言うことによって村に意味がないでしょ。」
山田さん「海の果てさん随分見切るの早くね?」
首吊りさん「ねぇ、どこ吊る?」
さなさん「恋のスペルマとかいう下ネタ野郎は早く吊りましょう 名前呼ぶのも嫌なので」
多々良さん「海の果てさんがさっきからアレなので吊ってしまいたいですがたぶん流れ的に吊れないと思います。残念です。」
集気法さん「はい」
タイカレーさん「イエローカレーだから大人気なのかな。美味しいよ。」
サムライさん「我、サムライ也」
恋のスペルマさん「そんなタイカレー突っかかるところだっけ」
首吊りさん「3-1-2」
レムオルさん「タイカレーさんがなぜか大人気」
海の果てさん「タイカレーさんの理論が意味不明なので真を切ります」
多々良さん「その反応なら狼っぽいですね!>タイカレーさん」
室伏広治さん「どいつを占ってやろうか迷ってしまうな」
さなさん「サクサクすぎるしみんな出るタイミング同じだったみたいなのであまり議論することないです」
首吊りさん「おはようございます」
サンクスさん「占いになってくれてありがとうございます」
海の果てさん「kinoさんに戦力外通告を出します」
火の用心さん「真真真ー真
この村に狼なんていなかったんだ!」
恋のスペルマさん「山田kinoがやくもってそーなかんじしますね」
タイカレーさん「普通に謝るでしょうよ…しかも相方初日だし…>多々良」
kinoさん「占いに真いること確定でいいね。
これ以降に出ても信用しない方向で行きたいよ。」
サンクスさん「占いさんは全員信じてあげたいくらいです」
山田さん「3−1で霊能軸っすね」
海の果てさん「毎回このぐらいの噛みにしてほしい」
さなさん「霊能真確定ですね」
近藤さんさん「真認定ありがとう」
レムオルさん「霊能軸ですね」
多々良さん「タイカレーさんは信用してもらいたいって感じなので真狼さんかなー?」
海の果てさん「早くないよ」
さなさん「おはよう」
タイカレーさん「更にすいません…自分視点グレー狭まってなさすぎた…。」
火の用心さん「初日囲い無しって言うのが分かったからいいんじゃないか(震え声)」
山田さん「夜明けちょっと早かったね。占い3了解ー」
ゲームマスター「狼が狐囲い 狂が狼囲い 真が共占い」
サンクスさん「3−1ですね共有もHOなのでグレランですね」
kinoさん「おっと、いたようだしグレランでいいね。
左占い二人右占い一人。」
海の果てさん「なぜあやまるのか」
サムライさん「我、サムライ也」
集気法さん撤回 相方初日犠牲者
火の用心さん「みんな早いね?」
タイカレーさん「あああああああ共有だったすいませんんんんんん」
レムオルさん「おはよう」
多々良さん「おねぼうさんが多いですね」
kinoさん「占い3だね。霊能はまだかい?」
火の用心さん「おはよ」
恋のスペルマさん「おはよー」
集気法さん共有CO 相方生存
室伏広治さん「初日だから右占ったぜ」
近藤さんさん「霊能CO」
眉唾さん「理由:←占い」
タイカレーさん理由:このズサめが占い師と相成りました!
よって、一番最初に待ってた人占い=鬼畜占いをしろと、タイからのお言葉です!!
ついでに隣だし、集気法とタイってなんか関連ありそうじゃん?
近藤さんさん「おはよう」
山田さん「おはようございます」
海の果てさん「おはよー」
室伏広治さん「占いCO 山田○」
眉唾さん「占いCO kinoさん○」
タイカレーさん占いCO 集気法○
サンクスさん「おはようございます」
kinoさん「おはよう」
多々良さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/27 21:36:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 室伏広治 <<<
ゲームマスター「全員の更新確認」
タイカレーさんの独り言「占いCO 集気法○」
恋のスペルマさんの遠吠え「スペルマ ピストン ピストン スペースドリル!」
kinoさんの遠吠え「わかりました。」
kinoさんの遠吠え「騙りするかい?ならお願いします。」
室伏広治さんの遠吠え「基本囲わないからほしいときは言ってくれ」
恋のスペルマさんの遠吠え「ではすぐ噛みましょう お願いします」
kinoさんの遠吠え「室伏さん次第で・・ってところかな・」
室伏広治さんの遠吠え「対抗即噛みでよいなら」
サンクスさんの独り言「村たてありがとうございます」
kinoさんの遠吠え「ボクも潜りたいことは潜りたいね。」
ゲームマスター「缶詰か?それ食ってみたい>タイカレー」
恋のスペルマさんの遠吠え「 」
恋のスペルマさんの遠吠え「潜ります」
山田さんの独り言「が、がんばろう……」
タイカレーさんの独り言「GMさん村たてありがとう! いなばのタイカレーうまいぞ。」
kinoさんの遠吠え「さて、騙りたい人はいるかい?」
タイカレーさんの独り言「悩むよね、占い先って。」
眉唾さんの独り言「久方ぶりの狂人。GM村建て感謝」
室伏広治さんの遠吠え「よろしく」
集気法さんを占います。 >>> タイカレー <<<
山田さんの独り言「ブッwww狐きたwww」
ゲームマスター「■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・全ての村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし」
恋のスペルマさんの遠吠え「よろしくー」
kinoさんの遠吠え「やあ、よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 21:32:25)
タイカレーさん「よろしくー」
火の用心さん「よろしくお願いします」
kinoさん「うん、よろしく。」
山田さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったんではじめるぞー」
多々良さん「よろしく」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「3分遅れで蹴るぞー」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「あと3」
イエローカレーさんがタイカレーに名前を変更しました。
かりさんが集気法に名前を変更しました。
ゲームマスター「人数揃ってるので3分遅れで蹴り」
ゲームマスター「21:30で更新確認」
kariさんがイエローカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイカレーさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:29:20)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが恋のスペルマに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレムオルに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので赤蹴り」
kariさんがさなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レムオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:27:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋のスペルマさん「よろです」
kariさんが火の用心に名前を変更しました。
ゲームマスター「もいっちょ案山子に感謝」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:27:29)
kariさんが眉唾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが海の果てに名前を変更しました。
かりさんがサンクスに名前を変更しました。
火の用心さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:27:10)
ゲームマスター「では案山子に感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが室伏広治に名前を変更しました。
サンクスさん「こんばんは」
眉唾さん「帰参」
kariさんが多々良に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:26:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
首吊りさん「こんばんは」
首吊りさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:26:10)
kariさんが近藤さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが山田に名前を変更しました。
kinoさん「こんばんは。」
ゲームマスター「了解>借り」
kinoさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:25:25)
借りさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「お風呂に入るので案山子になりまふ」
室伏広治さん「こんにちは」
ゲームマスター「現在21:25、以降は随時更新よろしく
揃ったところで赤なら蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:25:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
借りさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:23:30)
近藤さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:22:45)
眉唾さん「wcco」
kariさんがサムライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:21:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
多々良さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:17:50)
山田さん「人増えてきたb」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さなさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:17:00)
サムライさん「よ・・・ろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:16:52)
ゲームマスター「く・・・それが世界の選択か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「考え方を変えるんだ。皆、お前さんを待っているのさ>GM」
眉唾さん「お、やってるねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:15:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:15:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海の果てさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:14:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山田さん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:11:52)
ゲームマスター「21:25に更新時間を設定」
ゲームマスター「なぜ俺が待ってると建たないのか
          ・・・慢心、環境の違い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
集気法さん「こんばんは」
集気法さん「普通村がないとはけしからん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:08:13)
ゲームマスター「普通村がないとはけしからん」
ゲームマスター「■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・開始前や昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・全ての村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし
・GM判断による蹴りあり
・挨拶必須」
戻る