過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
怨嗟
H ◆CirnoUX9AU
[狂 人]
(生存中)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(生存中)
 
 
ミスオレンジ
◆Ap.IFUeCVc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガ岡部閏
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
岩下明美
碧桜 ◆RYOKO.CTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
発狂
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベホイミ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[共有者]
(死 亡)
 
 
荒井昭二
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あくありす
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[猫 又]
(生存中)
 
 
宇宙その後に
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルカイザー
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももいの
◆qG24p2TFug
[共有者]
(生存中)
 
 
懸隔
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
新堂誠
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(生存中)
 
 
釈迦
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
みると
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペリエ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】ゆきゆきて狼軍19猫村 〜 132327番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガ岡部閏さん「勿論指定されているのは俺の実力不足なのでそこは申し訳ない
そちらが謝る必要はないです」
メガ岡部閏さん「岩下噛みから見て、何事も無ければ狩人候補が噛めずに自分が死ぬという流れだったし」
メガ岡部閏さん「まあでも妖狐がおはステしてるしてないに関わらず、
真○に入って噛まれ候補になったからには何かしらの動きが必要だったかもね」
宇宙その後にさん「同村と教えをありがとうございました
GMさん村立ありがとうございます」
あくありすさん「いるかはいるか?いないですよもう寝るらしいです」
ゲームマスター「スベリ芸はよくない・・・ 人の揚げ足とりながら、ちょろっと言葉遊びするくらいがいいんだよ」
ペリエさん「飛び出し ダメ ゼッタイ」
ペリエさん「ぐぬぬ・・・いるかはいるか!」
釈迦さん「じゃ再度GM村たておつ」
釈迦さん「村陣営と狼陣営で計5個はあるってことですね」
ゲームマスター「面白いこと言えないなんて猫村で修行やりなおしだな!>」
釈迦さん「まぁそもそもそこでのミスは指定間に合わなかったことだし」
メガ岡部閏さん「釈迦はただのグレーなんだから誘導することに何の間違いもないだろ」
ベホイミさん「おつでした><」
怨嗟さん「霊ロラ終わって何食わぬ顔で潜伏占いCOで囲いじゃあかんの」
釈迦さん「柱出るか狩狐なさそうで村狼に見えるところ誘導が正解ではある
俺が村なんだから結局問題ないしな」
ペリエさん「面白いこと思いつきませんでした」
メガ岡部閏さん「あの時点じゃどうしようもないだろうなwww>懸隔」
釈迦さん「俺誘導は細かいミスだから別にどうでもいいよ」
宇宙その後にさん「えぇ無駄に釈迦誘導とかね
すいません」
懸隔さん「ログみたけど何とかしてくれってどうすればよかったの>メガ岡部閏」
釈迦さん「もうちょっとなんとかならないんですかね」
怨嗟さん「村立てありおーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
宇宙その後にさん「岩下噛み貼り激遅がもう」
釈迦さん「細かいミス(主に自陣営を不利にする言動)でいえばもっとあるし」
メガ岡部閏さん「村も意味不明に宇宙にCO聞いたりベホイミが潜伏したり票合わせできてなかったりでBJのオンパレードだったが」
釈迦さん「致命的なミス 村陣営も狼陣営も5個くらいあるけどな」
あくありすさん「ギリギリの勝負なので焦ってしまいましたね、、なんというかゴリ押しでした。
GMさん村建てありがとうございました。」
新堂誠さん◆3日目【護衛:宇宙その後にさん】【翌日犠牲:岩下】17
…ペリエさん噛みは来ねぇ。思い切った狼が鈴良川さん噛みに来るかもと昨日は護衛したが…、たぶん今夜は占い噛みに来ねぇだろ。
潜伏占い兼狩人候補噛みかもしれねぇな。ちょい変態になっちまうが…宇宙その後にさん辺り護衛してみっか。
根拠は挨拶位置が遅い潜伏占い師狙い+◆宇宙その後に『護衛wwwいらないwwwwwうそでしょwww』狩人ッポイ発言と見る。
メガ岡部閏さん「信用底辺だから身内切り主張もへったくれもなく疑われるために出てきただけになっていた」
ゲームマスター「初手●の霊能CCOを好意的に解釈すると、信用勝負しろとか狂でて3−2にして 身内切り演出しつつ真噛めとか 解釈できるけど 遅延●かつ狼が占いにでてるならCOなし で真噛み 噛めなきゃボルコンってのがやりやすそうかな  いつもは●もらいCOなしで吊られんなって言ってるけど、既にでてる狼が護衛奪って真噛めるか噛めないがシビアな判断かね」
あくありすさん「仏像をぶつぞーですねわかります!!!!>ペリエさん」
鈴良川彩音さん「私は基本なんでもCOが遅いです>ペリエさん」
ペリエさん「面白いこというんで許してください」
宇宙その後にさん「いいんじゃないですか>占いさん」
メガ岡部閏さん「まあ狼騙りの様子見COができてないのがまずだめだね」
鈴良川彩音さん「私役職占いすぎですねーログ見ると」
ペリエさん「あと遅延●心臓に悪いのでマジ泣きそうです。飛び出してサーセン」
エンネさん「楼座だよ(・ω・)」
ゲームマスター「なかなか、霊界GM視点でも あーしたらどうだ、こうしたらどうだ、が見れて楽しかったです。」
ペリエさん「何で初手霊能CCOしたのか理由がわからないので誰か説明してあげてください、私に」
あくありすさん「なるほど、確かに狩人出すべきでしたかね。彩音さん真と占い初日の二択で決め打ってしまった感がありましたので。」
宇宙その後にさん「今回は4日間ものびのびとしゃべらせていただきありがとうございます」
宇宙その後にさん「宇宙その後に護衛wwなぜだww」
ゲームマスター「狩人の護衛成功がでて村勝ちムードと思いきや 狐吊りmの背徳道連れから1ミスもできない進行や猫吊り村道連れPPで逆転勝利の可能性もあってなかなか読みめない展開っすたな」
エンネさん「ペリエ護衛してた狩人いる?いないならペリエる←あたりが安泰じゃないかね
死体なし2回連続してるし」
鈴良川彩音さん「GMさん、村たてありがとう!皆様お疲れ様です。おやすみなさーい」
新堂誠さん「本当だったら宇宙さんのところで○護衛しときゃよかったな。」
懸隔さん「占われたとこまでよかったんだが」
あくありすさん「占い初日を考慮して新井さんのところでペリエさんを先に吊るべきだったのでしょうか?」
エンネさん「だがまぁ真も引きが良かった」
新堂誠さん「GMさん同村の皆ありがとうな!」
メガ岡部閏さん「お疲れさん」
エンネさん「共有占いや背徳占いがなければもっと余裕あったさ」
鈴良川彩音さん「狩人さん、最後まで残ってくれてありがとうですー」
ももいのさん「背徳狂信の場合猫2が狂猫の可能性どんなもんかよく見えてなくて申し訳ない」
新堂誠さん「理由もいるか?」
発狂さん「GMさん村立てありがとうございました。」
新堂誠さん<スポーツはいいぞ!狩人日記>
◆2日目【護衛:鈴良川彩音さん】【翌日犠牲:エンネさん】
◆3日目【護衛:宇宙その後にさん】【翌日犠牲:岩下】
◆4日目【護衛:鈴良川彩音さん】【翌日犠牲:なし】
◆5日目【護衛:鈴良川彩音さん】【翌日犠牲:なし】
◆6日目【護衛:鈴良川彩音さん】【翌日犠牲:ベホイミさん】
◆7日目【護衛:ももいのさん】【翌日犠牲:釈迦さん】
◆8日目【護衛:ももいのさん】【翌日犠牲:】
宇宙その後にさん「GMさん村立てありがとうございました」
懸隔さん「アナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
負けたのにな」
宇宙その後にさん「懸隔さんは自分を攻めすぎないほうがww」
ヘルカイザーさん「GMさん村建てありがとうございました」
エンネさん「GM村立てありおーーーーー(;ω;)ノ」
宇宙その後にさん「本当に村が勝つのは難しいと霊界から見てて思いました
ワンミスであうと」
あくありすさん「ふう何とかなりましたか…慌ただしくてすみません。」
懸隔さん「背徳者なのに何もできなかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
怨嗟さん「おつかれいむ」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でした!」
懸隔さん「お疲れ様です」
エンネさん「おつおーーーーー(;ω;)ノ」
宇宙その後にさん「お疲れ様でした」
ももいのさん「お疲れ様でした」
発狂さん「おつかれさまでした」
ヘルカイザーさん「お疲れ様でした」
釈迦さん「GM村たておつ」
あくありすさん「お疲れ様でした。」
新堂誠さん「お疲れさん。」
ペリエさん「お疲れ様です」
岩下明美さん「うふふふ、おつかれさま……」
釈迦さん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/08/28 01:46:53)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ヘルカイザーさん4 票投票先 → 鈴良川彩音さん
鈴良川彩音さん2 票投票先 → ヘルカイザーさん
ももいのさん0 票投票先 → ヘルカイザーさん
怨嗟さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
あくありすさん0 票投票先 → ヘルカイザーさん
新堂誠さん0 票投票先 → ヘルカイザーさん
ペリエさん「何か真狐狼背で狩人やってました」
岩下明美さん「対抗狂人のせいで主導権を発揮できない猫ちゃんが不憫ね。まぁ今日終わるんですけど。」
エンネさん「(・ω・)そんな酷い動画あるんですか」
あくありすさんヘルカイザー吊りです
占い初日は完全にはケアすることは不可能です
鈴良川彩音さん「ヘルカイザーさん吊れば勝てるし、共有さん自由に決めてくださーい」
新堂誠さん「まあ、とにかく明日きたら共有頑張れ。」
ペリエさん「猫がいっぱい出たとき、これ狩人やったらどっかの動画で見たなと思った」
怨嗟さん「初日ケアで鈴かあくありす吊って狩人はGJ狙いでおk」
メガ岡部閏さん「あそこは絶対に占いに占われて狼が狩人を噛む時間を作らなきゃいかん
対抗猫COは仕事になってない」
あくありすさん「占い初日の可能性も0じゃないですが追いきれません
占い初日と彩音真の両方を追う方法がない(私視点偽猫吊りですが村視点それはまずいでしょうし)」
ゲームマスター「ホモに何でもするは禁句(戒め」
ももいのさん「終わらなきゃ初日占いで猫2どっちか狼なのか真狂なのかでおもしろいのよ」
新堂誠さん「占い両偽なら…半PPになんのか?」
メガ岡部閏さん「対抗が2人だから猫ランになったのであって、
普通なら猫騙りですかじゃあ荒井吊りですねにしかならない」
釈迦さん「 」
ヘルカイザーさん「占い師初日追って鈴羅川吊りが最善手だ」
新堂誠さん「んじゃヘルカイザーさん吊りで明日が来るかっつーとこだな。」
あくありすさんペリエが破綻したので彩音真を追ってヘルカイザーを吊ります
鈴良川彩音さん「狩人さんありがとーです」
ペリエさん「何でもやりません」
あくありすさん「狩人出ても良いと思うんですが
両視点で人外全部出てるんですよ占い初日除けば」
岩下明美さん「昨日の共有の発言じゃしっかりヘルカイザー吊るとはいってなかったような気が
するんですけど。」
エンネさん「ん?今何でもやるって言ったね?」
メガ岡部閏さん「そもそもあの対抗猫COは問題じゃあないのか」
ペリエさん「何も思いつきませんでした」
新堂誠さん「死体なしなら狩人生存確定だな。」
ペリエさん「ペリエも責めんであげてー!
面白いこと言うから!」
ももいのさん「4人最終日になったの。5と思ったら3で4だったとか」
新堂誠さん「おい、共有指定に従えよw猫吊られかけてんぞw」
あくありすさんペリエ視点、彩音(狂人)、新堂(狼)、私(あの人視点狼)が残ってて
今日半PP宣言が無い時点でペリエが破綻することは分かりますか?
ももいのさん「平和平和」
メガ岡部閏さん「まあ狂人の押しもなってないね」
エンネさん「そしてペリエは破綻する」
ももいのさん「おはようなのよー。5人最終日のつもりだったのよー
ヘル吊って3人最終日おやすみ」
あくありすさん「えっ」
鈴良川彩音さん「占いCO あくありすさん○ですー
まあそうですよねー」
新堂誠さん「スポーツはいいぞ。」
怨嗟さん「おはよう」
ヘルカイザーさん「この輝く瞬間を感じている限り、オレに死の闇は訪れない…瞬間は永遠となるのだ!」
9日目の朝となりました。(13/08/28 01:42:20)
ももいのさんを狙います。 >>> ヘルカイザー <<<
ペリエさん「猫吊りしたかったねぇ」
荒井昭二さん「今日猫吊りだったら状況次第で引き分け
最悪敗北だよ」
宇宙その後にさん「結局吊りが足りない村って村が一丸となって真占い決め打たないと勝てないイメージ」
あくありすさんの独り言「占い初日を考慮して彩音を吊っても、終わらなかった場合猫PP(勝率50%)
偽猫は両視点白なので吊る意味がない
結局私は彩音を信じてヘルカイザー吊りに行くのが1番だと思われる」
メガ岡部閏さん「ん?ヘルカイザー何やってんだ」
ももいのさんの会話「でも死にたがりで狐猫殺せるなら出るわな」
新堂誠さんの独り言「これ最終日まで生き残れんな。」
あくありすさんの独り言「今日私に投票してれば状況次第で狼勝ってませんか」
ペリエさん「狼はごめんね」
あくありすさんの独り言「ヘルカイザーさん 2 票 投票先 → ペリエさん
んー…でもこの人狼ならペリエ吊る意味あるのかな」
ペリエさん「パソコンが死んでた」
ヘルカイザーさんの遠吠え「あくありす投票しなかったのはマジすんません」
新堂誠さんの独り言「つかあぶねぇw共有指定に合わせろよwCOなしいってんだからw」
あくありすさんの独り言「私視点明日は流石にヘルカイザー吊りしかないですね」
ももいのさんの会話「出てるのが非狼見えても狼から判断つかんわけで」
荒井昭二さん「おしい……ヘルカイザーは猫又連れていた可能性w」
ヘルカイザーさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
エンネさん「ヘルカイザーが猫投票してたら村引き分け以下確定やん。マジ共有怠慢」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
新堂誠さんの独り言「GJが起きていたつーことだしな。」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
あくありすさんの独り言「いや占い初日で両方私を狼って主張する可能性もあるんですが
昨日PP無い時点で今日ペリエ吊ったら明日は大丈夫でしょう」
あくありすさんの独り言「共有大丈夫ですか」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
鈴良川彩音さんの独り言「占いCO あくありすさん○ですー
まあそうですよねー」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
ももいのさんの会話「狂が猫COするかーってのが疑問なの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ももいのさんを護衛します。 >>> 新堂誠 <<<
荒井昭二さん「GJ出た時点で狼も敗色濃厚だから叫んでくれれば
めっちゃ叫んだかもしれないよw(結果論」
怨嗟さんの独り言「いや猫に入れろよ何やってんの」
新堂誠さんの独り言「まあ、あそこで釈迦さん噛むっつーことは占い真でいいだろ。」
あくありすさんの独り言「これで狼の猫噛みは防げる
だから共有が噛まれるだろう」
ペリエさん「お疲れ様です」
あくありすさんを占います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
釈迦さん「最終位置が見えてなさすぎる」
荒井昭二さん「そうなんですよね、ステるんだから噛まれたくない役職
占われたくない役職なので狩人>狐>>>>猫又と思いました」
8日目の夜となりました。(13/08/28 01:37:28)
ペリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヘルカイザーさん2 票投票先 → ペリエさん
ペリエさん3 票投票先 → あくありすさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → ペリエさん
ももいのさん0 票投票先 → ヘルカイザーさん
怨嗟さん0 票投票先 → あくありすさん
あくありすさん2 票投票先 → ペリエさん
新堂誠さん0 票投票先 → ヘルカイザーさん
メガ岡部閏さん「一方的に脅迫するだけして狼同士のコンセンサスが取れないのも問題だ
猫騙りで狂人が生きていることまでは分かっても、投票時間に狼陣営4人全員がきちんと正解にたどり着き、なおかつ他の仲間も正解する確信がなけりゃ組織票できない」
釈迦さん「いや狼狂逆なら狼囲い候補増やさずに●うちしとけばええのに」
ゲームマスター「特別な根拠がなきゃ見えてる 非狼の猫狩放置するのも勇気いるな たとえ偶数でも、 そこまでに狩人かめてなきゃいいやくらいの気持ちで」
あくありすさん彩音は私を占え、ペリエ吊り
新堂誠さん「どっちでもいいぜ。占い両偽なら狂狼ほぼ確定か?」
鈴良川彩音さん「んじゃ、一応もう一方の猫も占っときます」
釈迦さん「狼と狂の位置が逆なんですが」
ペリエさん「ペリエを吊るのに占えとは無茶をおっしゃる」
岩下明美さん「最初の狐噛みはまあ仕方ないんじゃない? あれがなんらかの役職であるのは
確定してるし。霊能ロラならステる狩人は結構多いし。>荒井君」
ももいのさん「ペリエ一応占いCOしてるのよー 荒井にもヘルにもCO聞いたけどあるなら人外COとしか受け取らないの」
あくありすさん彩音視点  人外4死亡 最大3
オレンジ(狼)、新井(狼)、・対抗(狼)、・ヘル(狼)
岡部(狐)、懸隔(背徳)、・怨嗟(狂人)

これなら私狼じゃないだろよく考えろ>共有
あくありすさん「吊りはペリエ
占いは2人とも私占いで良いと思うよというか別にどっちでも良い」
新堂誠さん「つかよ。荒井がCO言わずに死んでんだけど。」
ももいのさん「だよねー>ヘル」
怨嗟さん「僕視点確定偽の猫吊りたいみたいな〜」
ももいのさん「あらまあ両視点あくありす狼」
あくありすさんいや彩音視点対抗が狼なら私は非狼確定ですよ>共有
新堂誠さん「両偽もありえっけどな>あくありすさん」
メガ岡部閏さん「昼の時間が15分あったら多分実行に移せたけど
わかめてじゃこんな手段使うことは一生ないだろうな」
ヘルカイザーさん「COあるなら昨日言ってるだろjk>ももいの」
ペリエさん「そうですね>あくありす」
鈴良川彩音さん「私も対抗占ってみたほうがいいかな?」
新堂誠さん「●かペリエさん吊りだろ。どう見ても。」
あくありすさんペリエが対抗に○を出してるということは、貴方視点私は狼ですね?
荒井昭二さん「何よりも狐噛みがいけなかった……
絶対猫ではなさそうという根拠のない安心感が安易に噛みにいってしまった」
ももいのさん「一応彩音から狼って言われてるわけだけどどう思う>あくありす」
ヘルカイザーさん「ペリエ吊って鈴羅川吊って最終日だな」
ももいのさん「釈迦死んでたわ」
あくありすさんペリエ吊りで良いと思うんですがどうですか
新堂誠さん「んじゃ、猫又は最後につりゃいいな。
猫又真狂も一応ありえっし。」
ペリエさん対抗が猫候補占うらしいので私は対抗占いでもしてますね
あくありすさん「今日PPが無い時点で占い初日は薄いと思います、どこかで人外が吊れてない限り」
怨嗟さん「アクアリスくんの遺言を聞こう!」
メガ岡部閏さん「こんなもん霊界から見なきゃ分からねーよ」
ペリエさん「占いCO 鈴良川彩音○」
ももいのさん「おはようなのーヘルカイザーにCO聞くのよ。意味ねーだろうけど
ついでにラスグレ釈迦にもCOきいとこうか?答えなくていいけど」
あくありすさん「まあ対抗狂人だよね」
懸隔さん「お疲れ様です」
鈴良川彩音さん「理由
じゃあ猫占いまーす。
どうなるかなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
懸隔さん「お疲れ様です」
釈迦さん「おつかれ」
怨嗟さん「おはよう」
ヘルカイザーさん「俺のデッキも、俺自身も、まだまだ進化しなければらない…」
あくありすさん「私視点一番安全に次に進めるのが偽猫吊りなんですが
村視点はそういう訳にもいかないと思うので今日決め打ちでペリエ吊りを推します」
鈴良川彩音さん「占いCO 怨嗟さん○ですー」
新堂誠さん「スポーツはいいぞ。」
8日目の朝となりました。(13/08/28 01:32:25)
釈迦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釈迦さんを狙います。 >>> ペリエ <<<
新堂誠さんの独り言「おせーな」
荒井昭二さん「格好いい負けない方法っすね」
荒井昭二さん「次からこの村に参加するときはその可能性覚えときます>引き分けの可能性」
荒井昭二さん「新堂先輩(呪)」
怨嗟さんの独り言「釈迦噛みやな!」
ももいのさんの会話「明日吊ってLW 奇数狂生存だから5人が最終日」
新堂誠さんの独り言「まあ、これでも供えてやるぜ。
っ【何故か下駄箱に入っていたデッサン人形】」
あくありすさんの独り言「ただ彩音が全く囲ってないので占い初日には見えにくいし死体なしのタイミングもおかしいように感じる」
エンネさん「ペリエ「ここから信用逆転やで!」→そして狐死亡へ」
新堂誠さんの独り言「そういや、荒井お疲れさん。」
荒井昭二さん「狼狼狼狐背狂の偶数PPまで頭まわらないですよ!
でも引き分けとれたんすね(´;ω;`)」
あくありすさんの独り言「これだとPPがある
ミスった」
メガ岡部閏さん「村は荒井吊りで異存があろうはずもないし、
狼も打ち合わせできなくても俺の投票指示に従わなければ敗北確定なのは投票時間に考えれば問題なかっただろう」
ペリエさんの遠吠え「占い真狂と真狼どっちがあるかなー」
あくありすさんの独り言「占い初日
偽霊能、占い、占い、偽猫、偽猫、偽狩人、?」
ももいのさんの会話「ああ猫でごっちゃになってたのか。まあ噛まれるしなあ」
新堂誠さんの独り言「まあ、ベホイミさん占いは共有が出なかったのが悪いっつーことで。」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
ももいのさんを護衛します。 >>> 新堂誠 <<<
ヘルカイザーさんの遠吠え「釈迦噛んで鈴羅川吊らせて殴り合いに勝つ、無理ゲー過ぎますね」
あくありすさんの独り言「あーこれペリエ投票すべきだったかなごめんなさい」
ペリエさんの遠吠え「あーあー何でチャレったかなーこの間の私はきっとアンポコタンだったんだね!」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「釈迦狩人ほぼ確なんで マジ すんませんね」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
あくありすさんの独り言「まあ両視点対抗狼で偽猫が狂人だろうなあ」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
ももいのさんの会話「狼狼狼狼狂 狐背 猫 でーって頭パーンしてたんだけどあくありすの内訳が何度考えても納得できないのは頭悪いからだろうなあ」
あくありすさんの独り言「ペリエ視点 人外4死亡 最大3
偽霊能(?)、宇宙(狼)、・対抗(?)、・新堂(狼)
岡部(狐)、懸隔(背徳)、・怨嗟(?)

彩音視点  人外4死亡 最大3
オレンジ(狼)、新井(狼)、・対抗(?)、・ヘル(狼)
岡部(狐)、懸隔(背徳)、・怨嗟(?)」
エンネさん「ペリエ狼陣営とするとオレンジ以降死んだ狼候補はみるとだけ。問題は狂信者の潜伏死だけど敗北確定の狐からすれば賭けに出る価値は十分あるね」
あくありすさんの独り言「占い初日追った方が良かったのかなあミスったかな正直わからない」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
鈴良川彩音さんの独り言「占いCO 怨嗟さん○ですー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペリエさんの遠吠え「私視点猫真狂に持っていったけど意味なかったなぁ」
あくありすさんの独り言「んー」
メガ岡部閏さん「それは勿論俺しかいなかっただろうな
狩人の日記で狼には俺が真猫かなんかに見えてたようだし」
荒井昭二さん「狩人新堂先輩だったか……むりっすね」
ゲームマスター「あぁ 狐から背徳引っ張りだすのか 猫3見えて 狼残り3期待できれば、まぁできなくはないか」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
ヘルカイザーさんの遠吠え「お仲間乙」
宇宙その後にさん「ああ真狩がCOすればさすがにすずら真か」
怨嗟さんを占います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/28 01:27:05)
荒井昭二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヘルカイザーさん0 票投票先 → ペリエさん
ペリエさん3 票投票先 → 新堂誠さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 荒井昭二さん
ももいのさん0 票投票先 → 荒井昭二さん
怨嗟さん0 票投票先 → 荒井昭二さん
あくありすさん0 票投票先 → 荒井昭二さん
荒井昭二さん5 票投票先 → ペリエさん
新堂誠さん1 票投票先 → ペリエさん
釈迦さん0 票投票先 → 荒井昭二さん
宇宙その後にさん「これ体感6割くらいPP食らうイメージだけど
私が「釈迦さん人外ですね(きりっ」→素村で赤っ恥って感じですが
釈迦さんに期待しましょう」
ゲームマスター「あぁ 人外で6人いたのか・・・ どこが提案できるんだww 背徳は狼視点でも真狩人だし 背徳から狼数もみえないしなぁ」
メガ岡部閏さん「背徳をCOさせて荒井吊りで銃殺道連れにすれば吊り余りまくりと強迫すれば狼は従わざるを得ない場面だったな」
岩下明美さん「狩人視点でも完全にペリエ偽把握できたし、真狂濃厚な内訳の猫をランとか言い出さない限りまず村の勝ちは動かない、でいいわね…」
エンネさん「狼が不利なのを利用して交渉か(´・ω・)メリッサ」
荒井昭二さん「占い初日にしては死体なし多い気がしますけどね……
どうしてでたのか気になる」
釈迦さん「まぁ占い初日vs鈴良川彩音が真って感じ
ペリエなにそれ」
あくありすさん占い初日を考慮するなら先にペリエ切っても良い
メガ岡部閏さん「あそこは狂信と背徳が両方生存していることを祈って人外6人で組織票しかなかったな」
新堂誠さん「嘘なのか(真顔)」
エンネさん「(・ω・)っ狐騙り」
ヘルカイザーさん「怨嗟が狼の方が占い師初日ありえそうなんだが」
新堂誠さん「●のやつらは、占い初日濃厚だけど、今どんな気持ちだ?」
ペリエさん「ペリエは美味しいというが、あれは嘘だ」
あくありすさん「つまり彩音視点新堂と釈迦は○だよ、占い初日以外で釈迦は確定○」
メガ岡部閏さん「やや結果論だが今になって正解が分かった」
エンネさん「ワンミスでPPだけどミスりようがないさ。「猫ランしようぜ\(^o^)/」とかもさすがにないでしょ」
釈迦さん「どう考えてもペリエの真は追わなくていいからな」
怨嗟さん「占い初日だとしてもその場合はヘルカイザーが狼濃厚になってしまうが」
あくありすさん「彩音視点
オレンジ、・新井、・対抗、・ヘル
岡部(狐)、懸隔(背徳)、・怨嗟(?)
・ついてるのが生存」
新堂誠さん「怨嗟さんが狼の囲われであくありすさんが同時に出ちまったって感じか。」
鈴良川彩音さん「そうですね。じゃあ猫占いします」
荒井昭二さんその黒丸の中に僕入ってるんですけど!!!>新堂先輩
鈴良川彩音さん「私視点、全露呈してます?
数えるのめんどくて」
釈迦さん「まぁベホイミ相方だよな」
懸隔さん「ご主人によってどんな働きを望んでるかわからんから潜伏してたけど、
即指定入ったのでどうにもできなかった」
あくありすさん彩音視点は人外全露出なので猫占い
荒井昭二さん「猫又2人に●乱舞……人外数多すぎて破綻してるんじゃない?」
宇宙その後にさん「てかワンミスでPPとかヤバスww」
新堂誠さん「んじゃ@最大狼3+狂信者っつーわけか。狐いねーし、どぅんどぅん●吊ろうぜ!なあ、荒井よ。」
ベホイミさん「おつでした><」
ももいのさん確○乙 相方お休み
あくありすさん「占い初日を考慮するなら今日ペリエ切り
どっちで見てますか」
ヘルカイザーさん「これ占い師初日じゃね?」
宇宙その後にさん「すずら視点狼できったね」
あくありすさんとりあえず今日は彩音の●吊りで良いと思う
彩音視点最大4人外、ペリエ視点最大3人外
ももいのさん「おはようなのー荒井にCO聞くのよ。意味ねーだろうけど」
鈴良川彩音さん「理由
これは困りましたね。占いどころが無いって意味で。
猫占いはちょっとなー。カングレ占う気もないし、
ヘルカイザーさん占ってお茶を濁す感じでいいかな。」
あくありすさん「どうなってるんだ」
ペリエさん私のグレー新堂と猫候補(あくありすの方)だけなんですけど。
新堂占います
ゲームマスター「背徳にやれそうなことは3日目のグレー噛み見てに占いにでて 護衛とれるようにがんばるくらいかねぇ、 たしかに潜伏して真に占われたけど 」
釈迦さん「おはよう」
新堂誠さん「スポーツはいいぞ。」
怨嗟さん「おはよう」
荒井昭二さん「おはようじょ……」
ペリエさん「占いCO 新堂誠●」
ヘルカイザーさん「自分で、自分の限界を決めてはいけない…」
鈴良川彩音さん「占いCO!、ヘルカイザーさん●です!」
7日目の朝となりました。(13/08/28 01:21:23)
ベホイミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベホイミさんを狙います。 >>> 荒井昭二 <<<
あくありすさんの独り言「あるのか?」
あくありすさんの独り言「占い初日もあるなら先にペリエかな」
ももいのさんの会話「漢字2文字で頭パーンてなってた 狼あるなら怨嗟」
宇宙その後にさん「背徳とか最善の動きしてもどうしようもないことあるから別に仕方ないのでは」
メガ岡部閏さん「まあどうしようもなかっただろうね」
エンネさん「潜伏占いで出て●乱打とかくらいじゃね?出るなら狐指定された日だろうけど」
発狂さん「謝らなくてもいいと思う。初日に占い追加で出ても良かった気はするけど・・・」
ももいのさんの会話「ああ、凸メッセージは夜には出ないのか」
新堂誠さんの独り言「って、偽狩人背徳か。」
あくありすさんの独り言「とりあえず明日は両視点詰めで彩音の●吊り」
鈴良川彩音さんの独り言「占いCO!、ヘルカイザーさん●です!
もうつぶやく必要ないかなー」
宇宙その後にさん「www>エンネ」
ももいのさんの会話「猫はあくありすでいい」
ベホイミさんの会話「いや、明日9です」
懸隔さん「なんか他にあったかな手段」
あくありすさんの独り言「これなんかまずい気がしてきたんですが」
エンネさん「今回背徳が謝ることなくね?w」
ベホイミさんの会話「占、霊、猫、●判定に狼狂1人ずつ計4人 残り●が1人隠れてるのか」
荒井昭二さんの遠吠え「釈迦かベホイミが狩人かなボクに投票してるし」
鈴良川彩音さんを護衛します。 >>> 新堂誠 <<<
ヘルカイザーさんを占います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
ヘルカイザーさんの遠吠え「奇数だから猫ルーしてくれないだろうな、猫に出とけば良かった。すまん」
荒井昭二さんの遠吠え「怖かったんだ……真占いが……」
ももいのさんの会話「9じゃねえ8だよ凸夜明けだった」
荒井昭二さんの遠吠え「昨日もせめて○噛みにしておけば……
淡い期待したのが間違いだったよ!」
エンネさん「俺の初背徳は3日目死体4ぜ(「・ω・)「」
懸隔さん「あそこから護衛以外いい手が思いつかなかった」
ももいのさんの会話「でもまあ9だし明日荒井吊って彩音真で」
あくありすさんの独り言「ペリエ視点
偽霊能、宇宙、対抗、
岡部(狐)、懸隔(背徳)、怨嗟(?)」
ペリエさんの遠吠え「ベホイミ噛みかな」
荒井昭二さんの遠吠え「グレー噛んでる余裕はない狩人に○判定出てると信じるしか」
ペリエさんの遠吠え「勝てる気がしません・・・どうしよ・・・」
荒井昭二さんの遠吠え「……ベホイミ噛みか?」
あくありすさんの独り言「彩音視点
オレンジ、新井、対抗、
岡部(狐)、懸隔(背徳)、怨嗟(?)」
ヘルカイザーさんの遠吠え「占い師両偽路線程度しか勝ち目無いか」
ももいのさんの会話「やっべ凸忘れてたわ」
懸隔さん「ごめんご主人」
ペリエさんの遠吠え「やめてほしいwwwwwwwww深夜なのにwwwwwwwwwwwwww
無理だよおwwwwwwwwww」
新堂誠さんの独り言「狐吊っちまったか。」
宇宙その後にさん「明日から狼吊り放題いぇーい」
怨嗟さんの独り言「◆鈴良川彩音「占いCO! ベホイミさん○です!」なにこれ」
荒井昭二さんの遠吠え「これはやばいなあああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ベホイミさんの会話「なんと」
宇宙その後にさん「銃殺で3死体とかなかなか見ないなぁw」
ヘルカイザーさんの遠吠え「は?」
ペリエさんの遠吠え「狐やんwwwwwwwwwwww真狩おるやんwwwwwwwwwwwwwwww
もうやめてほしいwwwwwwwwwwwwwwwww」
荒井昭二さんの遠吠え「これはやばいな……狩人いまだに分からないとか」
懸隔さん「くそ」
メガ岡部閏さん「お疲れさん」
怨嗟さんの独り言「あ?w」
荒井昭二さんの遠吠え「じゃあ他にも狩人がいるのか」
あくありすさんの独り言「えええええええええええええ」
ヘルカイザーさんの遠吠え「メガ岡部背徳かよ」
荒井昭二さんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「せやね」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者懸隔さんは息絶えた」
荒井昭二さんの遠吠え「 」
懸隔さんは都合により突然死しました・・・。
発狂さん「あ・・・」
荒井昭二さんの遠吠え「狩人にやられた感がある」
6日目の夜となりました。(13/08/28 01:16:24)
メガ岡部閏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘルカイザーさん0 票投票先 → メガ岡部閏さん
懸隔さん0 票投票先 → 新堂誠さん
ペリエさん0 票投票先 → メガ岡部閏さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 荒井昭二さん
ももいのさん1 票投票先 → ベホイミさん
怨嗟さん1 票投票先 → メガ岡部閏さん
あくありすさん0 票投票先 → メガ岡部閏さん
メガ岡部閏さん5 票投票先 → 怨嗟さん
荒井昭二さん3 票投票先 → ももいのさん
新堂誠さん1 票投票先 → メガ岡部閏さん
釈迦さん0 票投票先 → 荒井昭二さん
ベホイミさん1 票投票先 → 荒井昭二さん
発狂さん「共有は・・・まぁ確定○やしもうね・・・」
エンネさん「信用取れてる真護衛で出たら流れ変わらんよね。共有護衛かペリエ護衛で良かったと思う。背徳者なんて疑われてナンボの職業」
怨嗟さん「背狂アピが噛まれ狙いってイミフw」
ベホイミさん「荒井さん吊ればいいと思います」
宇宙その後にさん「ベホイミは出ておいたほうがよかったと思うんだ」
メガ岡部閏さん「どうするんだ
猫ランするなら相方出しておいた方がいいのでは?」
あくありすさん「因みに初日の発言は噛まれ狙いなんであしからず」
宇宙その後にさん「正直占いはメガ岡占いでよかったと思うんだ」
ベホイミさん「狩人は出なくても良かった気が…」
新堂誠さん「そんなこと言われても困るぜ!>荒井」
ヘルカイザーさん「狩人はさすがに真か?猫狩護衛とか余計な事しなければ良かったのに」
ゲームマスター「動く動く しかしジリープアーで動かないよりはマシなんだが、背徳の狩人COってどうなるんかね。 あまり見ないけど 真護衛で死体なしの日記だしていいイメージが浮かばない」
新堂誠さん「まあとにかく彩音さんの方でGJの可能性あんだな。」
あくありすさん「とりあえず狩人は放置
流石に人外数的に彩音の●吊るか猫ルー」
怨嗟さん「2/3で人外を吊れる猫吊りがよかろう」
懸隔さん「メガ岡部閏が真猫だろう。
占いも鈴良川彩音真」
岩下明美さん「ここまで大きく潜伏が動いてくとは予想の範疇になかった。」
ももいのさん「猫狩が猫3と狩1に増えたのよ」
ベホイミさん「背徳者が混ざってますね」
荒井昭二さんこの村どうなってんですかっ新堂先輩せつめいしてください!
鈴良川彩音さん「わー猫いっぱーい」
新堂誠さん「なんだこりゃ…。」
エンネさん「まぁこの状況ならバウワーかペリエ吊りだろう、うん」
釈迦さん「ふーん猫出過ぎやな」
あくありすさん「とりあえずメガ岡部まず吊って良いと思います
ここが狐ならわざわざ吊られに来ないと思うので多分狼とか」
ベホイミさん「猫が3匹見えますね」
荒井昭二さん「猫又3人にわろた……」
メガ岡部閏さん「出すぎだろwww」
釈迦さん「あくありす猫なら背初日とかなんかね」
鈴良川彩音さん「狼かなって思ったんですよねー>ももいのさん」
懸隔さん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

まぁ頑張りますよ。

二日目 護衛 鈴良川彩音 死体 エンネ

どっちも微妙だがまだ鈴良川彩音のほうが真見れるかな。
こちらの占いを護衛します。

三日目 護衛 鈴良川彩音 死体 岩下明美

これは信用勝負の流れだね。
でもまだ噛まれる可能性あるので護衛。

四日目 護衛 メガ岡部閏 死体 なし

へー猫狩ねー少なくとも真なら猫だろうけど
なら噛まれ狙いかな。なら護衛すればGJ出るかな。
護衛します。

五日目 護衛 鈴良川彩音 死体 なし

GJかなこれは噛みに来たかそれかグレーの狐噛みになるね。
狐誤認したとみて占い噛み来るかな
真とみてる占い護衛。
ヘルカイザーさん「3猫wwwww」
新堂誠さん「初日吊られたのが狐…なら背徳死んでっし、そもそも狐噛みはおこらねぇ。
背徳とか吊られて飽和寸前…っつーのも違和感だな。」
懸隔さん狩人CO
あくありすさん「!!!!???」
ペリエさん「猫がいっぱい出てきた件について」
発狂さん「www」
ももいのさん「るううううう なの」
怨嗟さん対抗猫CO
あくありすさん真猫は私です
エンネさん「これが偶数戻しなら占い初日なんだしさっさとペリエを吊るのです」
ももいのさん「そこ占うの>彩音」
ヘルカイザーさん「霊能で確実に人外持ってってるし飽和はまだないだろう>新堂」
あくありすさん☆シ ル バ ー 華 麗 に 猫 又 C O ☆
メガ岡部閏さんこれは撤回しておいた方がいいだろうな
猫狩撤回 猫又CO
あくありすさん「両視点詰めるなら彩音の●吊りで間に合うとは思うけど」
ベホイミさん「どちらかもしくは両方狐噛みぽいです」
怨嗟さん「とりあえずメガの真狩はなくなったな」
釈迦さん「なんかうまいこと俺の想定してる進行と違うな」
あくありすさん「流石に2連GJは考えづらいので狐把握と見て間違いないと思います」
鈴良川彩音さん「また死体なしなんですかー」
懸隔さん「これはどっちか狐か」
ヘルカイザーさん「2連続死体なしか、狐は把握された様だな。」
ベホイミさん「おはです」
荒井昭二さん「GGGJJJ いや、どちらかは狐ですか……?」
怨嗟さん「???」
ももいのさん「おはよう平和なの」
あくありすさん「これ昨日狐噛んで今日偶数に戻してきたとかあるのかな」
新堂誠さん「…飽和近いとかねぇよな?」
釈迦さん「あれー」
ペリエさん朝一長文でビビったけど発言数自体は多くない。
考えてはいると思うけどもっと喋ればいいと思う。
あとペリエが宇宙に●が予想外の思考を詳しく、詳しく
鈴良川彩音さん理由
もうグレーに怪しい人いないので、対抗の○占います。
囲われてると思うのですが、どこにしようか悩みます。
なんかどこも怪しく見えるんですよね。
ベホイミさん、頑張って発言しようとしてる狼っぽい感じするので、
ここでいいかなって思いました。
釈迦さん「鈴良川彩音とメガ岡部閏が死体で3吊り5グレ(共有除く)」
荒井昭二さん「おはよう……」
怨嗟さん「おはよう」
あくありすさん「んー」
ペリエさん「占いCO 釈迦○」
懸隔さん「おはよう」
新堂誠さん「スポーツはいいぞ。」
ヘルカイザーさん「やはり…デュエルは良い…」
鈴良川彩音さん「占いCO! ベホイミさん○です!」
発狂さん「◆新堂誠さんの独り言 「あ、ちなみに宇宙その後にさん護衛してたぜ。いつとはいわねぇが。」
ww」
6日目の朝となりました。(13/08/28 01:10:41)
鈴良川彩音さんを狙います。 >>> 荒井昭二 <<<
新堂誠さんの独り言「あ、ちなみに宇宙その後にさん護衛してたぜ。いつとはいわねぇが。」
エンネさん「狩人の潜伏がかなり強いけど共有占われたし潜伏狂もいるしもちっともつれそうだな」
ベホイミさんの会話「でもその考察が出るのは村っぽいかも」
あくありすさんの独り言「どうなんでしょうこれ」
あくありすさんの独り言「んー占われたらまずいですねミスったかなうーん」
ベホイミさんの会話「釈迦さんに共有ばれてますね…」
岩下明美さん「やらかしたわね。」
ゲームマスター「共有占いしたか・・・」
あくありすさんの独り言「というか完グレに居る時点で出ておいてよいんですかね、彩音真と見るなら」
ゲームマスター「背狂はギリギリチャレ遺言呪殺 グレ背徳で詰む場合あるけど、だからといって毎回一手早くチャレするわけにはいかんしなぁ」
新堂誠さんの独り言「何話してんだろーなー」
エンネさん「あぁ、やりやがった潜伏共有め」
あくありすさんの独り言「無いとは思うけど今日ペリエが噛まれたりしたら困るなあ」
鈴良川彩音さんの独り言「占いCO! ベホイミさん○です!」
釈迦さんの独り言「狩人いないんじゃないの」
メガ岡部閏さんの念話「言っておくが俺を噛んでいても俺が人外陣営の足を引っ張ったとは言えんぞ」
エンネさん「背が真の○だから銃殺出ても○が減るだけと言うね。でも狼からしたらグレーから背の道連れがあるかもしれんしチャレを遅らせられる状況ではないね」
ベホイミさんを占います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
荒井昭二さんの遠吠え「ぐぬぬ…」
ヘルカイザーさんの遠吠え「背徳消えても吊りは減らない」
釈迦さんの独り言「囲い位置は間違ってないとおもうんだよな」
ペリエさんの遠吠え「遺言呪殺してほしい^q^」
メガ岡部閏さんの念話「狩人がおはステとかあると思ったのかね」
ももいのさんの会話「違う違う ペリエじゃねーや彩音」
あくありすさんの独り言「というか岡部人外なら両視点まだ詰まないか」
荒井昭二さんの遠吠え「違う、背徳がグレーから突然死するとまずいのか」
あくありすさんの独り言「これ岡部狩人あるのかなぁ」
あくありすさんの独り言「彩音の●吊りの時に猫として出ますか」
荒井昭二さんの遠吠え「呪殺でてもいいんだよ出てなくても多分狩人は彩音護衛している」
ももいのさんの会話「だねえ。ペリエ真詰める感じで明日か明後日荒井」
ペリエさんの遠吠え「チャレするしかないだろーに。下手すると明日呪殺やで」
あくありすさんの独り言「ぺりえは○引いたら視点詰みですね」
ヘルカイザーさんの遠吠え「道連れ出たら奇数になるからってCOしてもボロ負けするだけやのに狐め」
ベホイミさんの会話「荒井昭二さん●っぽい感触ですね」
鈴良川彩音さんを護衛します。 >>> 新堂誠 <<<
荒井昭二さんの遠吠え「今日行っちゃう?」
荒井昭二さんの遠吠え「占いか」
宇宙その後にさん「あそっかこれ銃殺隠されるとかないんだ背狂生きてたら」
荒井昭二さんの遠吠え「どうせ護衛なら彩音鉄板だろうし、
僕が生きているうちにもう一回グレーチャレンジの後、狩人噛みかな」
ベホイミさんの会話「護衛しときました」
懸隔さんの独り言「こんなことなら占い出て囲えばよかった」
ヘルカイザーさんの遠吠え「チャレしかないかぁ、猫共考えると」
ペリエさんの遠吠え「まぁ占い噛むしかなくね」
懸隔さんの独り言「無理だろこれ」
ももいのさんの会話「ごめん死んでるつもり満々だったわ」
荒井昭二さんの遠吠え「抜きたいなああああ占い」
あくありすさんの独り言「流石にそこは村だと思うんですがまぁ彩音視点余裕があるので仕方なし」
懸隔さんの独り言「終わったくさい」
荒井昭二さんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「せやせや」
荒井昭二さんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「せやね」
荒井昭二さんの遠吠え「それであの人は狐と」
宇宙その後にさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は懸隔さんでした」
荒井昭二さんの遠吠え「狩人候補は初日 岩下 エンネ みると 4人かー」
5日目の夜となりました。(13/08/28 01:05:41)
宇宙その後にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘルカイザーさん0 票投票先 → 宇宙その後にさん
懸隔さん0 票投票先 → 宇宙その後にさん
ペリエさん0 票投票先 → 宇宙その後にさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 荒井昭二さん
ももいのさん0 票投票先 → 宇宙その後にさん
怨嗟さん0 票投票先 → 宇宙その後にさん
あくありすさん0 票投票先 → 宇宙その後にさん
メガ岡部閏さん0 票投票先 → 宇宙その後にさん
荒井昭二さん1 票投票先 → 宇宙その後にさん
宇宙その後にさん11 票投票先 → 新堂誠さん
新堂誠さん1 票投票先 → 宇宙その後にさん
釈迦さん0 票投票先 → 宇宙その後にさん
ベホイミさん0 票投票先 → 宇宙その後にさん
岩下明美さん「潜伏相方は占われるような香ばしい発言はしてないけどここまでグレーが狭くなってくると潜伏する価値もないわよね、何を考えてるんでしょうね。」
新堂誠さん「狼の残り数が多けりゃ猫狩り噛みもありえるぜ?
鈴良川さんが偽とかな」
ペリエさん「まぁ宇宙バイバイ」
宇宙その後にさん「一応1W吊ってるんだから荒井をとっておくのはよい
ただあんまり狼吊るすのが遅すぎると銃殺で一気に負けとかあるから気を付けて柱は出ないでね
んじゃーねー」
鈴良川彩音さん「分かりました。>共有さん」
釈迦さん「鈴良川彩音が真から動く感じではないから
宇宙その後にはセンサーないのに組織票誘導しちゃった村人
なんてこともあるんかねー」
ペリエさん「真狼じゃね。ぶっちゃけ身内切りするなら猫CCOだと思うけど>あくありす」
怨嗟さん「本人がCOないって言ってるしグレーなんだから宇宙吊りでいいよ」
エンネさん「霊能で狼陣営1死んでるんだからバランスで宇宙吊るって言うのはおかしいんだけどな。あと早く相方出せ」
懸隔さん「それに狼が猫狩COわざわざ噛まないだろ」
あくありすさん「ぺりえ視点は霊能の内訳ってどう見てる?」
宇宙その後にさん「狩人候補もまだあんま死んでないし、決め打ちになったら間違う事もないでしょう。

ペリエさんは負けたくないならすずらがわさん噛みが一番だと思いますよ」
新堂誠さん「宇宙から吊るすのか?
まあ、その分このまま噛まれない状態でも鈴良川釣りがだいぶ後でOKになるけどな。」
メガ岡部閏さん「宇宙から吊るのか?」
ももいのさん「おやすみ。彩音は狩猫占ってもいいし、占わなくてもいい。
ペリエは占うな」
あくありすさん「そっちからCO聞くのか、んー」
荒井昭二さん「正直あのCCO非常に臭かったので……
猫村なら身内切りを疑ってもいいんですが……
それにしては●がもたついていた気がするので……
彩音さんは真だとばかり思っていました……」
鈴良川彩音さん「バランスするんですか?共有さん」
懸隔さん「いやないだろ。狐があんな目立つことしないと思うが>ベホイミさん」
ヘルカイザーさん「メガ岡部は中身何であれ今は手を掛ける必要は無い、あるのは占い師の●だ」
宇宙その後にさんありませんしすずらがわのグレーなのでどうぞ吊って
あくありすさん「指定は早めに行う事
グダグダになる」
ももいのさん「宇宙COありますの?」
怨嗟さん「メガ噛んだら狐だったパターン以外じゃ明日死んでそうだな」
宇宙その後にさん「メガ岡を順番に占わせるといいですよ村視点
ただしすずらがわの護衛は外さないで」
懸隔さん「●にCOきいて吊りでいいね」
ベホイミさん「メガ岡部閏さん狐もあると思います」
新堂誠さん「あぁ、猫狩りCOだからか。了解。」
荒井昭二さん「僕は狐なんかではありません……」
あくありすさん「それか荒い噛んだら狐だったパターンかもしれんけど」
宇宙その後にさん「メガ岡が本当に狩人ならやる気ないも甚だしいので狐じゃないですか」
新堂誠さん「どこ護衛した?>メガ岡部閏」
荒井昭二さん「彩音さん……偽物でしたか……」
あくありすさん「鈴良川の●吊りで良いと思うよ」
ヘルカイザーさん「GJなのか?」
ももいのさん「おはようなのー 死んでると思ったよ。相方は生存です」
宇宙その後にさん「下がり切った信用で●打って吊れると思ってるんですかwwww」
釈迦さん「ペリエが宇宙に●は予想外やったな」
懸隔さん「●乱舞だね」
新堂誠さん「占い切るのは1日早いぜ>あくありすさん」
あくありすさん「宇宙とかどう見ても村だと思うんですがwwww」
ベホイミさん「おはです」
鈴良川彩音さん理由
他のグレーと比べて元気が無いんですよね。
三点リーダーが多いせいかもしれませんが。
推理頑張ってないわけじゃないんですけど、
他の人たちしっかりしてるし、ここ占いにしようかな。
宇宙その後にさん「ペリエさんわかりやすすぎですわ」
荒井昭二さん「GGGJJJ」
ペリエさん私が呪殺対応したとか言ってますけど、対応したならそのまま噛まれに○出せばイイんじゃないですかね。
別にここで○出して下がるような信用じゃないし。もう下がりきってるし。
まぁあくありすは○しか出ない気がしたので
怨嗟さん「おはよう」
あくありすさん「あいや吊り増えたので今日も完グレ吊りで良いと思います」
メガ岡部閏さん「死体なしなら護衛箇所は伏せる」
懸隔さん「おはよう」
ペリエさん「占いCO 宇宙その後に●」
ヘルカイザーさん「勝負に、リスペクトなどという感情の入る余地などありはしない…!」
鈴良川彩音さん「占いCO!荒井昭二さん●です!」
荒井昭二さん「人形に履歴書はないんです」
釈迦さん◆釈迦
「真狂ー真狼で狼は狩人候補抜いてチャレしていく方針か
それなら騙りの適切な動きは囲い候補増やすことではなくて●出すことだろうし
意思疎通が出来てない真狂ー真狼で狂が既に狼何人か囲ってるでいいんじゃないかね」

 ペリエ : 怨嗟○ → ベホイミ○ → ヘルカイザー○ →
◆宇宙その後に
「まぁ真狩なら共有とそりが合わなかったってことで残念私は釈迦を吊ります」
ヘルカイザーさん 0 票 投票先 → 釈迦さん
怨嗟さん 0 票 投票先 → 釈迦さん
宇宙その後にさん 0 票 投票先 → 釈迦さん

真狂ー真狼で狂ペリエ 
共有の指定間に合わなくて組織票入れようとした図
狼の数も3票で揃ってるし3人狼でいいんじゃないかと
これが偶然なら気持ち悪すぎる

ベホイミが狩人ブラブ巻いてる共有なのも間違いないやろ

あくあくりすは積極的に動いてるから背辺りかなぁと
新堂誠さん「スポーツはいいぞ。」
あくありすさん「今日占いを1人切るべきだと思うのでぺりえ吊りを推します
・あの出方で噛まれない ・結果張りがあまりにも遅い ・対抗の鈴良川に囲いがいない(昨日時点)」
5日目の朝となりました。(13/08/28 01:00:00)
メガ岡部閏さんを狙います。 >>> ペリエ <<<
発狂さん「背徳が息してないの」
懸隔さんの独り言「どうすればいいんだこれ」
鈴良川彩音さんの独り言「占いCO!荒井昭二さん●です!」
荒井昭二さんを占います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
エンネさん「真狩人を噛みそびれるくらいなら狐でも何でも噛んでやんよ!」
あくありすさんの独り言「いやでも口調は違う人っぽいかなあ」
あくありすさんの独り言「岡部狩人はリアルにあり得る、というかヤツウサさんっぽい気がするので
私が猫で出ない方がいいのかなあ」
ベホイミさんの会話「まあ役職COしている以上、すぐにではなくともいつかは処理せねばですね」
ペリエさんの遠吠え「ほんとにいいんだな?」
荒井昭二さんの遠吠え「ほーい、昨日も100のつもりだったがずれてたかな」
ペリエさんの遠吠え「それじゃあ私が噛むよ」
荒井昭二さんの遠吠え「狩人狂人背徳狐どれかでしょう。猫じゃないはず…」
ペリエさんの遠吠え「100でかんでね」
ヘルカイザーさんの遠吠え「猫踏んだら結局勝ち目無くないか?信用逆転難しそうだけど」
ももいのさんの会話「どっちにしろあの投げやりな日記だしなーってのが本音」
荒井昭二さんの遠吠え「どうも、僕が噛むことになりそうですねー
多分死なないと祈っていますw」
ペリエさんの遠吠え「普通あの猫狩占わんだろ、真でも。いや知らんけど」
鈴良川彩音さんを護衛します。 >>> 新堂誠 <<<
あくありすさんの独り言「多分放っておいてもぺりえ吊りにはなると思うんだよなあ」
ゲームマスター「偶数で後がないとはいえ、なにか根拠がなきゃ見えてる猫狩を噛まざる負えない たとえ猫だろうが狐だろうが、」
ペリエさんの遠吠え「それって無理くね?>ヘルカイザー」
あくありすさんの独り言「問題は明日ぺりえに●ぶち込まれたパターン、猫COすべきかどうか」
荒井昭二さんの遠吠え「えーと、遺言呪殺にみせかけってことかな?」
ペリエさんの遠吠え「荒井が猫噛んで死んでたら●出します。
違ったら違うとこ●出します」
ベホイミさんの会話「●を待っていたってことは猫っぽいですかね」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
荒井昭二さんの遠吠え「了解しました」
ヘルカイザーさんの遠吠え「ペリエが猫狩噛んで猫だったら俺が猫又COとかで良くね?」
懸隔さんの独り言「いや無理だな」
懸隔さんの独り言「どうしよう占い出るか?」
メガ岡部閏さんの念話「仲間は果たして生きているのか」
発狂さん「霊ロラで狩人保護とはいったい・・・うっ頭が・・・」
懸隔さんの独り言「もう少し頑張ってください」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「まぁ荒井が猫狩噛んでください」
あくありすさんの独り言「鈴良川彩音の信用が上がってきたのでここの●吊るならCOしてもいいかな」
みるとさん「ちょっと失敗してカンステになってしまった。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は懸隔さんでした」
懸隔さんの独り言「ご主人んんんんんんんんんんんんんんんんん」
宇宙その後にさんの独り言「ベホイミが残念村には見えない
信用勝負が見えてしまっている狼に見える」
新堂誠さんの独り言「突然死がなくて何より。」
ももいのさんの会話「たぶん噛まれると思うけどおはステ残ってるなら吊りも一興。ぶっちゃけアレ残したくない。
怨嗟村目というか非狼目。あるなら狂
指定しろつっても発言薄いのばっかで薄いからこそ吊りたいのばっか」
荒井昭二さんの遠吠え「 」
荒井昭二さんの遠吠え「 」
あくありすさんの独り言「まあこの段階のグレランとは言え、吊られる心配はないでしょう」
荒井昭二さんの遠吠え「ヘンな猫狩COが出てきましたね。猫又は噛まれようと目指すなら、
普通に考えて発言多めになると思うので、猫又は考えにくい
となると占われたくない狐か噛まれたくない狩人でしょうか?」
4日目の夜となりました。(13/08/28 00:54:43)
みるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘルカイザーさん0 票投票先 → 釈迦さん
懸隔さん1 票投票先 → みるとさん
ペリエさん0 票投票先 → 新堂誠さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → みるとさん
ももいのさん0 票投票先 → 懸隔さん
怨嗟さん0 票投票先 → 釈迦さん
あくありすさん0 票投票先 → みるとさん
メガ岡部閏さん0 票投票先 → みるとさん
荒井昭二さん1 票投票先 → 新堂誠さん
宇宙その後にさん0 票投票先 → 釈迦さん
新堂誠さん2 票投票先 → みるとさん
釈迦さん3 票投票先 → 荒井昭二さん
みるとさん6 票投票先 → ベホイミさん
ベホイミさん1 票投票先 → みるとさん
発狂さん「ん・・グレランぇ」
荒井昭二さん「猫狩が狼なら、明日以降噛み役に回られて逃げられそうなんでいやなんですけどね……」
宇宙その後にさん「この日記で真偽わかるんですか?」
新堂誠さん「そんじゃ、みるとさん辺り吊って見るといいかもな。
挨拶も早いから噛み時間知ってる狼っぽいって…あれ?今日起きてきてねぇのか?>みるとさん」
ペリエさん「別に真は呪殺対応とかする必要ないんで」
ベホイミさん「日記を見ると真ぽいですかね」
メガ岡部閏さん「死体なし出てないからまあ拒否する理由もないか」
宇宙その後にさん「まぁ真狩なら共有とそりが合わなかったってことで残念私は釈迦を吊ります」
ヘルカイザーさん「猫狩指定当ててかーらーのグレランとか糞アン糞」
あくありすさん「明日切るならまず勿論ぺりえだとは思ってるんだけど
今日の結果貼りの遅さも真ならまずあり得ない」
エンネさん「霊ロラした後にグレラン指示来ました\(^o^)/」
鈴良川彩音さん「猫狩だと本当にどっちかの気がしますー」
荒井昭二さん「個人的には……信頼勝負というよりは狩人探しな気がしますが?」
あくありすさん「グレランはいかんでしょと思うけど」
釈迦さん「どちらにせよ昨日の噛みは霊能でよかったと思うけどね」
宇宙その後にさん「すずらがわには昨日時点で囲いはないのですよ」
メガ岡部閏さん日記出すのか?まあいいか

2日目 護衛先:鈴良川彩音 → 死体:エンネ
3日目 護衛先:鈴良川彩音 → 死体:
4日目 護衛先: → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. 特に書くことはないな、占い護衛。

3. 本日も占い護衛。
ペリエは護衛要らないらしいし引き続き考察も書きようがないね。

4.
5.
6.
7.
ももいのさんあ、おはステ吊れってわけじゃない。グレラン。喋れ
ヘルカイザーさん「日記はGJ出てないから要らないだろ、そして再指定即しろ」
釈迦さん「真狂ー真狼で狼は狩人候補抜いてチャレしていく方針か
それなら騙りの適切な動きは囲い候補増やすことではなくて●出すことだろうし
意思疎通が出来てない真狂ー真狼で狂が既に狼何人か囲ってるでいいんじゃないかね」
新堂誠さん「猫狩りな。キープで様子見でいいんじゃね?」
あくありすさん「一応再指定した方が良いと思います」
メガ岡部閏さん「占いから●が出ればと思っていたがそう都合よくいかなかったな」
宇宙その後にさん「違います噛み合わせしてしまったら印象が悪くなるから別のとこに切り替えたのです>荒井」
あくありすさん「なんか珍しいCOがきた」
ベホイミさん「信用勝負ですかね」
ももいのさん「日記。で、再指定はしないよ」
新堂誠さん「今日もペリエさんは遅いか。
ぶっちゃけ、ミスオレンジさんが狼って仮定すんなら、占いCCOの方がいいのに霊能COした。
つまりペリエさん狼じゃね?って思ってんだけどよ。」
鈴良川彩音さん「むー、私の○…」
荒井昭二さん「宇宙その後にさんの言ってることが分からない……
呪殺対応ならなぜ早起きできないのか?」
あくありすさん「彩音は囲いが居ない事が分かったので狂信者ではないと思います
真背でしょう」
メガ岡部閏さん「猫狩CO」
宇宙その後にさん「理由は、初日発言すくない状態から、できるあぴだけはしっかりする<占われ避け

私から誘導入ったら更に考察量を増やす」
ヘルカイザーさん「鈴良川の○噛みか、ペリエは真なら是非呪殺を狙って貰いたい場面だな」
ももいのさん共有CO 相方生存 指定おはステ メガ岡部閏はCOあるなら言え
釈迦さん「エンネは鈴良川彩音の印象下げて護衛してそうな狩人ってのもありえる
続けて鈴良川彩音の○噛みなら鈴良川彩音が真でいいんじゃないかと」
あくありすさん「自分はペリエ狼で見てるんだけどどっちかというと非狼の人外で見てる?>宇宙」
ベホイミさん「占い噛まれませんね」
ペリエさん「更新忘れてたわ」
宇宙その後にさん「釈迦吊ればいいよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は懸隔さんでした」
宇宙その後にさん「簡単に言いましょう
今日ペリエは岩下で銃殺対応しようとしました」
懸隔さん「ペリエ遅いな結果張り」
あくありすさん「今日グレ指定で明日占い1人切って良いと思うよ」
怨嗟さん「ももいの吊ろうぜとりあえず
村人だったとしてもオレンジ残したら偽の場合噛み役が残るってこともわからないようだから」
ももいのさん「ペリエ遅いの!」
荒井昭二さん「これは……」
ペリエさん霊ロラが嫌とな。ここでグレランしてどうするんだと。狩狐を安易に吊りたい思考が見えてる気がする。
まぁ、単純に威勢のいい村人なだけかもしれないけど、霊ロラしない理由も特に話してないし(もったいないって何がもったいないのか)まぁ占っていいだろ。投票おかしいし
ベホイミさん「おはです」
釈迦さん
占い増えないなら
印象的には鈴良川彩音が真
真狼ー真狼
もしくは真狂ー真狼
がありそうな所かね」
岩下明美さん「おつかれさま……」
鈴良川彩音さん理由
5発言して薄い中身。すごく気になります。
共有っぽいですけどそうじゃなきゃ人外でしょ?
吊りどころかもしれないけど占っておきます。
ペリエさん「占いCO ヘルカイザー○」
あくありすさん「後、べほいみは占う場所じゃないので」
釈迦さん「岩下噛みね」
怨嗟さん「おはよう」
ヘルカイザーさん「サイバー流、裏デッキの切れ味…お前で試してやる」
ももいのさん「おはようなのー!おはステ以外にもロラだからって皆発言少なすぎなのよ!(ブーメラン)」
懸隔さん「おはおう」
新堂誠さん「スポーツはいいぞ。」
あくありすさん「この内訳で霊能に狐や背徳者が混じってるパターンはないと思うので
最大人外は6ですが実質5と見て進行して良いと思います
つまり占い切りは12人か11人です」
荒井昭二さん「人形に履歴書はないんです……」
鈴良川彩音さん「占いCO! 懸隔さん○です!」
4日目の朝となりました。(13/08/28 00:49:03)
岩下明美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岩下明美さんを狙います。 >>> 荒井昭二 <<<
ももいのさんの会話「ういゆ」
ベホイミさんの会話「SGっぽく振舞いますね」
あくありすさんの独り言「とりあえずこっちでも指定優先順位くらい考えておかねば」
あくありすさんの独り言「ステ気味が多いなあ」
ももいのさんの会話「SGなりそうな位置ですね」
ももいのさんの会話「って相方ペリエの○か」
エンネさん「よし、動画でも作るか(・ω・)」
新堂誠さんの独り言「変態護衛はいいぞ。」
メガ岡部閏さんの念話「背徳生きてるならそっちで何とかしろ
死んでるなら俺も死ぬ」
宇宙その後にさんを護衛します。 >>> 新堂誠 <<<
懸隔さんの独り言「まぁうらなわれることはないと思うが」
ももいのさんの会話「あと 彩音が果てしなく変換めんどくせえ。学習しねえぞこのIME」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
ヘルカイザーさんの遠吠え「対抗噛みを優先するなら○噛みして詰む前にチャレじゃない?」
ペリエさんの遠吠え「もっかいくらいグレーは噛めるんじゃね(テキトー」
ももいのさんの会話「真の●引きっぽいかなあ 彩音の占い理由もいまいちだけど」
鈴良川彩音さんの独り言「占いCO! 懸隔さん○です!」
懸隔さんの独り言「ご主人徹底しておはステ」
荒井昭二さんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「君たちがどうしたいかによる」
ヘルカイザーさんの遠吠え「ボルコン気味の噛みにするんか、把握」
懸隔さんを占います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
ベホイミさんの会話「護衛いらないって言ってるペリエさんは偽ぽいですね」
荒井昭二さんの遠吠え「グレー噛みか○噛みか選んでほしい」
荒井昭二さんの遠吠え「だったら真占いの○噛みがいいけどね
グレーを減らしすぎると詰みが早くなる」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
メガ岡部閏さんの念話「何も喋る気になれねえな」
荒井昭二さんの遠吠え「 」
荒井昭二さんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「さっさと狩噛んで真抜きたい楽をしたい」
あくありすさんの独り言「鈴良川彩音さんもどうも盲信するには発言とか結果貼り速度がイマイチ」
ももいのさんの会話「てっきり昨日占われると思ってたんだけどなあ」
エンネさん「鈴良川は真ないし非狼だろう、この発言「真もしくは非狼」っていう意味だったんだがなw」
ベホイミさんの会話「了解です」
あくありすさんの独り言「というか狼だよなぁ多分」
あくありすさんの独り言「噛まれない時点でペリエさんの真はないよなあ」
ももいのさんの会話「これで明日か今晩かGM凸出ないなら霊能真狼ってことで見るのよ
狼背が●凸→狂hitなら真霊能不在になる。ミスオレンジ真は見てない
明日グレなら出るわ。おはステ全力で始末したい」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
あくありすさんの独り言「噛まれなかったので発言を普通に戻します」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は懸隔さんでした」
荒井昭二さんの遠吠え「 」
荒井昭二さんの遠吠え「 」
発狂さん「おはすて狐か」
荒井昭二さんの遠吠え「あくありすかな。喋りすぎ 共有か狐ってところ
ただそれだと狩人噛めないんだよな」
ペリエさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/08/28 00:44:03)
発狂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘルカイザーさん0 票投票先 → ももいのさん
懸隔さん0 票投票先 → 発狂さん
ペリエさん0 票投票先 → 発狂さん
発狂さん14 票投票先 → ももいのさん
岩下明美さん0 票投票先 → 発狂さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 発狂さん
ももいのさん2 票投票先 → 発狂さん
怨嗟さん0 票投票先 → 発狂さん
あくありすさん0 票投票先 → 発狂さん
メガ岡部閏さん0 票投票先 → 発狂さん
荒井昭二さん0 票投票先 → 発狂さん
宇宙その後にさん0 票投票先 → 発狂さん
新堂誠さん0 票投票先 → 発狂さん
釈迦さん0 票投票先 → 発狂さん
みるとさん0 票投票先 → 発狂さん
ベホイミさん0 票投票先 → 発狂さん
エンネさん「狐が動くとしたらCO数が増える前だろうからおそらく狐は潜伏を選ぶだろうね。ぐぬぬ」
エンネさん「潜伏は出るなら今日だろうね。グレー噛み見たらなおさら」
ゲームマスター「次死体なしでもでたら、動くかもしれない 背狂は動かないし 仕方ないね めんどうだけど 初手占い噛みしないならひたすら狼目線真背の◯噛んでチャレすっかねぇ 」
岩下明美さん「グレー襲撃は気になるけど昨日新堂君の言っていたように狼の身内切り信用には見えないのよね。まぁ●がカウンターしたなら即噛みは通らない、という判断?」
ヘルカイザーさん「ペリエ視点対抗は身内切りになるから普通ではないのか?>宇宙その後」
怨嗟さん「鈴良川の理由ひどいな 霊ロラにケチつけるとか意味不明」
発狂さん「仕方ないさロラとはそうゆうもの」
宇宙その後にさん「ヘルカイザーさん狐じゃないですかてへへ
狂人ならもっといい動きしそう」
あくありすさん「とりあえず明日からグレ指定進行になる可能性が高い(●がなければ)ので
共有は指定場所をしっかり練っておいてください、最低3人以上優先順位をつけて」
ペリエさん「予告しません>あくありす」
新堂誠さん「…エンネさんの挨拶位置は潜伏占い師もあるが、●がカウンターするって読んでるのを見る限り、潜伏占い師狙いじゃねーな。」
宇宙その後にさん「エンネの言ったこと
あくありす背狂っぽい
怨嗟が囲われっぽい」
懸隔さん「まだ信用勝負かわからんだろ>ペリエさん」
荒井昭二さん「霊能ローラーが狩人保護につながる……
個人的には明日からゲームが大きく動くと思います……」
ヘルカイザーさん「ローラー続行とは一手勿体ないな」
釈迦さん「ただああいうゴミみたいな発言して初日から占い候補の真切ってく馬鹿な村人もおるけえなあ」
みるとさん「やくしょくはしんでいなくてれいのうろらですね」
ゲームマスター「◆荒井昭二さん 「◆釈迦さん 「発狂噛めばええのに」
霊能噛むメリットってあれですか……なんかの動画にあった
狩人探しの噛みって奴ですか」
霊能ロラされるはずの霊能が噛まれた? これはグレラン誘発の狩人狙いの噛みや! 」
エンネさん「バウワー騙りゴー!(「・ω・)「」
宇宙その後にさん「護衛wwwいらないwwwwwうそでしょwww」
鈴良川彩音さん「私視点発狂さんは限りなく真なので、残してくれるならうれしいですね」
あくありすさん「◆ペリエさん 「まぁ私噛んでこないってことは信用勝負だろ。護衛いらんぞ」
でしたら「予告します」くらい言った方が良いとは思うのですが」
ももいのさん「まあオレンジ先吊った以上オレンジ狼で彩音真目って情報しか残ってないけどロラ続行なのよー」
ベホイミさん「エンネさんが何か言ってました?」
新堂誠さん「んでもってよ。共有1人出てきておいた方がいいんじゃねぇか?
無駄占いされちまうぜ?」
釈迦さん「まぁ確かにエンネは占いも狩人もありそうなところではあるのかね
知らんけど」
宇宙その後にさん「後私も噛まれにいきましょうかね

あ、後私は釈迦さん人外だと思ってるので噛むならどうぞ
ペリエさん「まぁ私噛んでこないってことは信用勝負だろ。護衛いらんぞ」
メガ岡部閏さん「おはよう」
あくありすさん「その返しをするなら納得しましたありがとうございます>ももいの」
懸隔さん「狩人探しだろう>グレー噛み」
新堂誠さん「まあ、真狼だとしても、噛みは猫噛み対策にグレーにいる潜伏狼が噛んでるんじゃねーの?」
岩下明美さん「吊りをつかわせたい、とうか対抗の出た霊能なんて儚く散るしか
運命は残されてないものよ…>鈴良川」
宇宙その後にさん「霊能ロールしかないです」
荒井昭二さん「◆釈迦さん 「発狂噛めばええのに」
霊能噛むメリットってあれですか……なんかの動画にあった
狩人探しの噛みって奴ですか」
ベホイミさん「ローラー完遂ですね」
釈迦さん「グレー噛みねえ」
あくありすさん「エンネはどうみても戦力噛みです、それが出来る狼が多分居るんだと思います」
ヘルカイザーさん「発狂吊りは勿体無い気がするし共有に指定かグレラン指示をして貰いたい所だ」
懸隔さん「霊ロラ完遂でいいですね」
ももいのさん「オレンジ吊ったら発狂から●出るの解ってるんだから、オレンジ後吊りのほうが情報増えるのよ>あくありす」
宇宙その後にさん「朝一発言が多すぎてまるで占いが遅く見える不思議」
あくありすさん「グレー噛みで少なくともペリエの真は薄くなりましたね
予想通り狼でしょうか
で今日は霊能ロラ完遂でいいです」
荒井昭二さん「人形に履歴書はないんです! グレー噛みですか?」
釈迦さん「発狂噛めばええのに」
新堂誠さん「にしちゃ、ももいのさんの挨拶ははえーんだけどな>あくありすさん」
懸隔さん「占い両方遅いな」
宇宙その後にさん簡単に言いましょう

エンネの言ってる事はあたっているという事です
怨嗟さん「あくありすよりももいのを占わない方がいいね
発狂に投票したのは狂アピの可能性が高い」
ペリエさん村人まるでまともな事喋ってないけど、ここ私に関しては何にも発言してないのな。
それってあえて話題そらしてたというか触れたくなかった?と見て占い
ベホイミさん「おはです」
鈴良川彩音さん理由
◆岩下明美さん 「一応真霊能に●がHITしたケースが十分あるので明日どのような死体がでても霊能ロラは完遂してほしいところだわ。」

これが霊能で吊りを使わせたい人外のセリフに見えてしまいました。
視野の広い村かもしれませんが占います。
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は懸隔さんでした」
エンネさん「おつかれ」
あくありすさん「宇宙その後にさんは村認定していいです、全体的にしっかり見えていますし
発言に筋が通っています」
ペリエさん「占いCO ベホイミ○」
荒井昭二さん「おはよう」
懸隔さん「おはよう」
鈴良川彩音さん「占いCO! 岩下明美さん○です!」
怨嗟さん「おはよう」
ももいのさん「おはようなのー!オレンジ吊っても発狂から●しか出ないだろうから発狂に投票したのよ
オレンジ臭すぎたけどわかりきってる霊能結果見るの?なの。メガ岡部閏は喋れ」
発狂さん霊能CO ミスオレンジ●
ヘルカイザーさん「ウサギとカメという童話を知っているか?
しょせん、俺は…この村だけのウサギだったと思い知らされる…」
岩下明美さん「うふふふ、おはよう……」
新堂誠さん「スポーツはいいぞ。」
あくありすさん「ももいのさん 0 票 投票先 → 発狂さん
これが何かのアピールである可能性(ノイズかもしれませんが)」
釈迦さん「おはよう」
みるとさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/28 00:38:27)
エンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンネさんを狙います。 >>> 荒井昭二 <<<
ベホイミさんの会話「じゃあローラーの方向でいいですね」
ももいのさんの会話「ロラ完遂して欲しいけど」
ももいのさんの会話「おまかせ。俺○になりそ」
ベホイミさんの会話「COしないとローラーになりそうかな」
懸隔さんの独り言「占い噛め」
ももいのさんの会話「●引きなら朝一COするもんと思ってるんで、その点ではぺリエのほう見てる
発言はどっちもどっち」
あくありすさんの独り言「今出てるのが両偽っぽい気がしなくもないんですよね」
ベホイミさんの会話「明日COしたほうがいいですか?」
メガ岡部閏さんの念話「まあ遅いか遅くないかで言ったら遅くはないよ
でも求められているのは結果だからね、グレーに張り速度で負けたのは事実」
ベホイミさんの会話「様子見ですかね」
新堂誠さんの独り言「空吠えか?そうじゃなけりゃミスオレンジさん非狼っつーことになりそうだが。」
荒井昭二さんの遠吠え「すまん占い騙りの人に気を使って明日からは俺がほえかせぎします><」
ペリエさんの遠吠え「どうしようかなぁ囲おうかなぁ」
新堂誠さんの独り言「結構吠えてんなぁ。」
ももいのさんの会話「真目かなあと思うけど出るの遅いのがなんかなあ」
鈴良川彩音さんの独り言「占いCO! 岩下明美さん○です!」
鈴良川彩音さんを護衛します。 >>> 新堂誠 <<<
荒井昭二さんの遠吠え「後は狐っぽいところどこかなーとログみてた」
ペリエさんの遠吠え「せやね」
ヘルカイザーさんの遠吠え「同じく」
ペリエさんの遠吠え「 」
荒井昭二さんの遠吠え「狩人日記で忙しい」
あくありすさんの独り言「メタになるがぺりえさんは真ならもっとやる気出すだろうし、鈴良川彩音さんは身内するような人じゃないだろう」
ペリエさんの遠吠え「もしかして君たち喋らない系狼?」
岩下明美さんを占います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
ベホイミさんの会話「鈴良川彩音さん真でいいんですかね」
ペリエさんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「 」
ベホイミさんの会話「明日COが増えるかもですね」
ペリエさんの遠吠え「かみたいとこあったら言っていいよ」
ペリエさんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「 」
ペリエさんの遠吠え「あと何で霊CCOしたんやろ」
ももいのさんの会話「オレンジ吊っても●しか出ないので発狂投票したん
真狂-真狼よりは真背-真狼or狂っぽいかなあと思う」
ペリエさんの遠吠え「エンネでも噛もう」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
ヘルカイザーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は懸隔さんでした」
あくありすさんの独り言「物凄く役もち臭い巻いて噛まれフラグを出してみました(無理かなあ)」
ペリエさんの遠吠え「遅延●やめてほしいわー」
荒井昭二さんの遠吠え「明日から噛みます。噛み先教えてください」
2日目の夜となりました。(13/08/28 00:33:26)
ミスオレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘルカイザーさん1 票投票先 → ミスオレンジさん
懸隔さん0 票投票先 → ミスオレンジさん
ペリエさん0 票投票先 → ミスオレンジさん
発狂さん1 票投票先 → ミスオレンジさん
岩下明美さん0 票投票先 → ミスオレンジさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → ミスオレンジさん
ももいのさん0 票投票先 → 発狂さん
怨嗟さん0 票投票先 → ミスオレンジさん
エンネさん0 票投票先 → ミスオレンジさん
あくありすさん0 票投票先 → ミスオレンジさん
メガ岡部閏さん0 票投票先 → ミスオレンジさん
荒井昭二さん0 票投票先 → ミスオレンジさん
宇宙その後にさん0 票投票先 → ミスオレンジさん
新堂誠さん0 票投票先 → ミスオレンジさん
ミスオレンジさん16 票投票先 → ヘルカイザーさん
釈迦さん0 票投票先 → ミスオレンジさん
みるとさん0 票投票先 → ミスオレンジさん
ベホイミさん0 票投票先 → ミスオレンジさん
宇宙その後にさん「狂は囲い入れてからじゃないと噛まれる可能性」
あくありすさん「まぁ正直身内切りには全く見えないけどね」
新堂誠さん「特攻するなら背徳じゃねーか?>懸隔さん」
エンネさん「たしかにあくありす狂背なら相当わかりやすい>宇宙
だがたまにはそういうのがいても良いだろう?」
荒井昭二さん「◆鈴良川彩音さん 「ローラーで狼一匹処分ですー、
霊能さんを巻き添えにするなんて、酷い狼です」
それは●占いを盲信してるということですか?
と言おうとしたら占い本人だったというオチ……」
みるとさん「●のミスオレンジさんにとうひょうします」
岩下明美さん「一応真霊能に●がHITしたケースが十分あるので明日どのような死体がでても
霊能ロラは完遂してほしいところだわ。」
怨嗟さん「ミスオレンジが狂信者なら猫カウンターかせめて占いですね」
ゲームマスター「真即噛みしようとおもったらこの霊能COはどうなるかなぁ 身内切りみせるか 薄い狼特攻霊能HIT 狂が対抗霊能 とかに見せる感じ もしくはそのまま信用にいくか」
宇宙その後にさん「躊躇なく飛出せるのは狼のみ(きりっ」
新堂誠さん「グレランならばももいのさん辺り吊って見たいぜ!(軽いジャブ)」
ももいのさん「だいたい挨拶はやいのにCCO遅すぎ」
懸隔さん「狂信者が特攻するかな」
宇宙その後にさん「あくありすが狂背ならわかりやすい動きしすぎです」
あくありすさん「まあこの結果になるなら狂信者よりは背徳者っぽいかなぁ
いや勿論真も見てるのは見てます(手のひらくるー」
エンネさん「怨嗟が激しく初手囲いくさい」
ももいのさん「オレンジ吊っても残りは●しか出さないだろうけど狼特攻の目もあるのよ」
発狂さん「普通に対抗は狼だと思われ」
みるとさん「ミスオレンジさん吊りでいいんですよね?」
ベホイミさん「ローラーですね」
ヘルカイザーさん「●が遅い等と愚痴ってもいずれ噛みで分かる事だ、そう焦るものでは無い」
宇宙その後にさん「普通にミスオレンジは狼じゃないですか
もしくは狼特攻が見えてる狂信かもしれませんね。
ただその場合明日の霊結果であぼんですけどね」
怨嗟さん「霊能カウンターするなら身内切りもあるかもね」
あくありすさん「彩音が狂信者か背徳の特攻、ペリエが狼と見ておきます(ドヤァ」
鈴良川彩音さん「ローラーで狼一匹処分ですー、
霊能さんを巻き添えにするなんて、酷い狼です」
ミスオレンジさん「何が出てきたのやら。」
エンネさん「このカウンターは身内切られた感じじゃないね
鈴良川は真ないし非狼だろう
んであくありすが狂背っぽい」
新堂誠さん「2-2で共有初日ならばライン戦をしてみたいが、●の霊能がいる以上吊ってしまった方がいいだろうな。」
懸隔さん「霊ロラでいいね」
ペリエさん「基本的に一回更新押して●なかったら出るもんじゃないですかね」
釈迦さん「背が占い候補絞るために遅延●
狂が真だったときのケアに●被せて遅延目立たせる消去策
狼が飛び出しの場合は●の可能性が高い

おやすみ」
荒井昭二さん「このCCOは臭いですね」
ももいのさん「霊ロラでいいと思うのよー 共有さん他指示あったら出てね?」
懸隔さん「ペリエさんももうすこし様子見でよかったんじゃない」
あくありすさん「鈴良川彩音さんは奇しくも右占いなのに、「右だから」と理由では言わないのですねふむふむ」
怨嗟さん「んじゃローラーしましょう」
ベホイミさん「CCO少し遅いですね」
新堂誠さん「背徳者村は噛み時間が把握しにくいな。
鈴良川さんはあまり狼には思えないな。狼ならば朝一でCOを貼りだしそうだ。」
エンネさん「ドヤァ」
ヘルカイザーさん「間隔空きすぎな霊能COだな」
発狂さん対抗 霊能CO・・・
ももいのさん「2−1CCOなの。他もいるなら出ていいのよ」
ゲームマスター「この遅い●は背徳の遅延特攻おもいだすな、 狼側は●だし真背の占い噛みもしていいっすな」
岩下明美さん「微妙に速度の遅い●占いと様子見せずの占い2
清々しくないわね。」
宇宙その後にさん「だって私が1秒で打てるおはようより前なのですから」
ミスオレンジさん霊能CO
メガ岡部閏さん「おはよう」
荒井昭二さん「これだから落ち着きのない人たちは嫌いです……
まったり行きたいですね……
……2回打つのめんどいんですが!……」
ももいのさん「飛び出しもクソも●だしが普通に遅すぎるのよー>荒井」
あくありすさん「ぺりえから真オーラがしませーん」
鈴良川彩音さん「ちゃんとカチカチしましたよう」
ベホイミさん「COを聞きます」
発狂さん「また、微妙な・・・出方だなぁ」
懸隔さん「●遅いな」
エンネさん「↑霊能カウンター」
新堂誠さん「スポーツはいいぞ。」
ペリエさん「●特攻遅いので出ちゃいました」
あくありすさん「しかしこやつから狼のオーラはしないッ!真か非狼の人外っぽいぞ!」
怨嗟さん「背徳遅延特攻でしょうね」
ヘルカイザーさん「俺は飢えている!渇いている!グレランに! 」
荒井昭二さん「おっと、●出てるのに飛出し占いがいますね……」
みるとさん「釈迦さんはやいですね」
宇宙その後にさん「一言いいましょう すずらがわは別に遅くありませんでした」
釈迦さん「遅延●と7秒飛び出し」
ももいのさん「●遅いの!ミスオレンジCOあるなら聞くの!」
ペリエさん右がいない。よって左上を占う。
左?なんだそれは、知らんぞ
鈴良川彩音さん
理由
今飲んでいるジュースがオレンジだったので。
この偶然に乾杯、です」
ベホイミさん「おはです」
あくありすさん「遅いッ!!」
懸隔さん「おはよう」
ペリエさん「占いCO 怨嗟○」
エンネさん「おはよう」
宇宙その後にさん「おはよう」
ヘルカイザーさん「今日という日を、どれだけ待ち望んだだろうか…」
鈴良川彩音さん「占いCO!ミスオレンジさん●です!」
怨嗟さん「おはよう」
荒井昭二さん「おはよう……ございます……良い朝ですね」
岩下明美さん「うふふふ、おはよう……
私は岩下明美、3年よ、よろしく…」
ももいのさん「おはようなのー!」
ミスオレンジさん「おいう」
発狂さん「おはよう。うっ頭が・・・」
あくありすさん「夏と言えば海!さー今週末は泳ぎにいくぞー!
・・何ッ!?天気が雨…だと…?」
みるとさん「おはようございます」
釈迦さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/28 00:27:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペリエ <<<
ももいのさんの会話「占いのほかは破綻でw」
ベホイミさんの会話「逆に不穏な気が…」
ゲームマスター「◆メガ岡部閏さんの念話 「7」 なので2番めに4ケタ整数提示した懸隔さんが背徳者です」
ももいのさんの会話「まあ平和な進行(初日銃殺1−2)だといいですね…」
鈴良川彩音さんの独り言「占いCO!ミスオレンジさん●です!」
ベホイミさんの会話「わかりました」
ペリエさんの遠吠え「私が出る」
ペリエさんの遠吠え「私が出る」
ミスオレンジさんを占います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
ヘルカイザーさんの遠吠え「お願いします>ペリエ」
ももいのさんの会話「ういゆ。自分霊能で出たい。撤回するかどうかは場合によるけど霊ロラになるなら「相方生存、グレラン。察せ」とかよろしくなの」
ミスオレンジさんの遠吠え「適当に○で占い出ますね。」
ベホイミさんの会話「そんな感じですかねぇ」
荒井昭二さんの遠吠え「正直頼みたいです。ベリエさん」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
ミスオレンジさんの遠吠え「初手で特攻×2とか身内切りとかやれば潜伏してくれそうだけどね。」
荒井昭二さんの遠吠え「狩人日記や猫又COは常に意識持っておいて欲しいです。
ゲーム終了までに最終的に全騙りになってもいいと思いますが」
ベホイミさんの会話「とりあえず作戦なければ潜伏しますね」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
ももいのさんの会話「背徳狂信のセオリーというか、よくある形あんま理解してないんだけど
真真背狂狼で占い霊能出る感じでいいのかな」
ペリエさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙る」
怨嗟さんの独り言「ミスオレンジ 荒井昭二 ヘルカイザー ペリエ」
懸隔さんの独り言「メガ岡部閏」
発狂さんの独り言「きっと自演だ。背徳か狂信かけているんだ(ぁ」
ベホイミさんの会話「永遠の初心者CO」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は05です。確認の為名前をお願いします。」
ゲームマスター「『狂信者』06/13/15/07が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
ペリエさんの遠吠え「無難にいきたいけど」
ヘルカイザーさんの遠吠え「狂信者潜伏選んでくれないと勿体ないですよ、2以上裂くのは」
ももいのさんの会話「積極的にRPしていきたいと思う 思ってる」
荒井昭二さんの遠吠え「占われそうで怖いですね」
みるとさんの独り言「なんだよせっかく初心者騙りまでしたのに」
ももいのさんの会話「少人数ばっかやっててこの人数久々CO
背徳狂信は大昔に本家1回と13のほうで2・3度CO」
ミスオレンジさんの遠吠え「とりあえず、2〜3人騙るか。」
宇宙その後にさんの独り言「くっそwwwひかないなぁww」
荒井昭二さんの遠吠え「基本的に狂信者に動いてもらうことになると思うんだけど」
懸隔さんの独り言「06 / 17 / 16 / 05 / 01 /
09 / 08 / 12 / 04 / 10 /
02 / 07 / 03 / 11 / 13 /
14 / 18 / 15 / 19 /」
ゲームマスター「『背徳者』7808です。乱数表の提出をお願いします。」
ベホイミさんの会話「よろです><」
ミスオレンジさんの遠吠え「ふむ、狂信村の狼か」
岩下明美さんの独り言「4444」
ヘルカイザーさんの遠吠え「よろしく」
あくありすさんの独り言「乱数表を張る必要のない役職ですね」
怨嗟さんの独り言「 16   11   06   03   02 
 09   19   12   01   13 
 14   17   15   08   10 
 04   05   18   07   -   」
宇宙その後にさんの独り言「7187」
発狂さんの独り言「乱数表などいらなかったのだ・・・」
ペリエさんの遠吠え「よろしく」
新堂誠さんの独り言「久々の狩人だな。」
メガ岡部閏さんの念話「7」
釈迦さんの独り言「3252」
ももいのさんの会話「で」
エンネさんの独り言「4989」
荒井昭二さんの遠吠え「これは終わった」
あくありすさんの独り言「あらあら」
ももいのさんの会話「よろしくなのー」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
懸隔さんの独り言「7808」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1  4  6  5  3  7  2」
みるとさんの独り言「3709」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/28 00:22:41)
荒井昭二さん「よろしく……」
新堂誠さん「よろしく頼むぜ!」
発狂さん「よろしく」
釈迦さん「よろしく」
鈴良川彩音さん「よろしくですー」
あくありすさん「よろしっく」
ももいのさん「よろしくお願いします」
みるとさん「よろしく!」
エンネさん「よろしく」
ペリエさん「よろしく」
ももいのさん「こっちは22かなあ 時間逆行してるのかしら」
ゲームマスター「よーい スタート」
みるとさん「こっちのとけいでは23ぷんになってるや」
新堂誠さん「そりゃどうも。けど髪短けぇ方が涼しいぜ?夏はよ。」
みるとさん「よろしくー」
ももいのさん「無事半までに開始できそうなの」
荒井昭二さん「正直新堂先輩はファミコン版のがイケメンだと思います……」
ゲームマスター「00:21で更新そろえてください」
みるとさん「じゅんびかんりょうしましたよ」
ゲームマスター「おいっす」
ベホイミさん「乱数表OKです」
ゲームマスター「kariさんが乱数表用意して名前変更しだい 更新そろえる時間提示します」
kariさんがベホイミに名前を変更しました。
荒井昭二さん「ありがとうございます」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
新堂誠さん「1893 >荒井」
発狂さん「埋まったか(フラグ」
ベホイミさん「こんばんは」
岩下明美さん「1893よ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:18:50)
荒井昭二さん「番号がほしいです」
荒井昭二さん「了解しました>GM」
岩下明美さん「貴方のアイコンは私のすぐ隣にいるのだけれど、つける気ないのかしら?>荒井君」
荒井昭二さん「人形に履歴書はないんです」
ゲームマスター「初日夜にやることは
狂人→速やかに乱数表を貼り、GMから指示(狼位置あなうんす)待ち 指示がでたら狼の名前を言う
村人 4ケタ整数を素早く貼る、そしてGMから背徳者決定のアナウンスがでるまですぐ乱数表貼れるように注意する 背徳者に選ばれたら乱数表をはってGMから狐位置のアナウンスを待つ 狐の名前を言う
妖狐 1〜7の好きな数字を念話でつぶやく」
荒井昭二さん「(ひょっとして)僕の名言って何もない…?」
kariさんがみるとに名前を変更しました。
新堂誠さん「スポーツはいいぞ。」
ももいのさん「もう18でやろうぜ(呪文)」
みるとさん「おけです」
荒井昭二さん「学怖勢が増えてなによりです……」
ゲームマスター「赤0です ラストワンが揃いしだい始めれます(希望」
スポーツさんが新堂誠に名前を変更しました。
さんが釈迦に名前を変更しました。
明日までに頼むさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みるとさん「おはようございます」
ゲームマスター「ノの人確認OK 村で使う名前に変更されたし」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:15:37)
ゲームマスター「ラスト赤1です。」
kariさんがに名前を変更しました。
ガイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:14:58)
荒井昭二さん「いや夜になったら打ち明けないとw>心の中に」
ゲームマスター「了解です」
新堂誠さん「乱数・4ケタの数字はOKだ。」
kariさんがミスオレンジに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミスオレンジさん「乱数はいつでも俺の心の中に」
kariさんがスポーツに名前を変更しました。
ももいのさん「と思ったらうまっとる」
ミスオレンジさん「おいう」
ももいのさん「了解 半…とまでは言わんが1時までには始まって欲しい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:12:33)
ゲームマスター「今からくるひとは乱数表用意できたら乱数表用意出来ました!みたいな発言での意思表示おねがいします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宇宙その後にに名前を変更しました。
ゲームマスター「待ち時間が長いので揃い次第始めたいと思ってます、申し訳ないですが揃っても赤を蹴らない更新時間は設けません。 5分おきにポチポチお願いします。」
新堂誠さん「ズサが条件反射で(
よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:10:15)
宇宙その後にさん「こんばんは」
ガイルさん「ガイル寝る」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/28 00:09:42)
ゲームマスター「微妙な人数ですね 今赤は1です」
さんがペリエに名前を変更しました。
ももいのさん「kariと空席であと3人だけど更新時間は定めない?」
さんが荒井昭二に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
荒井昭二さんできたはず……
ゲームマスター「今からくるひとは乱数表用意できたら乱数表用意出来ました!みたいな発言での意思表示おねがいします。」
ももいのさん「了解ですの」
ゲームマスター「おいすー」
さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:58:00)
ゲームマスター「あまり気にしなくていいですよ。 狂信者でも背徳者でもないのに、乱数表貼り付けたりとかしなければ」
ももいのさん「狂信の確認と背徳確定までは無駄に発言しないほうがいいかに」
ペリエさん「ちょっと再起動してきます」
ゲームマスター「質問があればいまのうちにどずおー」
ゲームマスター「初日夜にやることは
狂人→速やかに乱数表を貼り、GMから指示(狼位置あなうんす)待ち 指示がでたら狼の名前を言う
村人 4ケタ整数を素早く貼る、そしてGMから背徳者決定のアナウンスがでるまですぐ乱数表貼れるように注意する 背徳者に選ばれたら乱数表をはってGMから狐位置のアナウンスを待つ 狐の名前を言う
妖狐 1〜7の好きな数字を念話でつぶやく」
さんがメガ岡部閏に名前を変更しました。
ももいのさん「あと3人と3人か…」
kariさんがに名前を変更しました。
さんが怨嗟に名前を変更しました。
さんが岩下明美に名前を変更しました。
さんがあくありすに名前を変更しました。
さんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
さんがヘルカイザーに名前を変更しました。
さんがエンネに名前を変更しました。
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
ももいのさん「なんか下手に出てる!>明日」
さんが懸隔に名前を変更しました。
さんが発狂に名前を変更しました。
さんがガイルに名前を変更しました。
さんが明日までに頼むに名前を変更しました。
さんがももいのに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 今名前がノなひとは村で使う名前に変更してください」
ももいのさん「あと3人と…4人で7人か」
怨嗟さんがに名前を変更しました。
羊の叫びさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイルさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ももいのさん http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
さあ早く乱数票を用意して名前をノにするんだ
ガイルさん「ノ」
ゲームマスター「現在案山子が1赤が2です かかしと赤は揃いしだし蹴ります 乱数表用意できた人は名前をノに変更おねがいします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
明日までに出せさんがに名前を変更しました。
メガ岡部閏さん「よろしくー」
ももいのさん「そろってた!!!」
ももいのさん「そろってない!>ガイル」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:46:57)
ガイルさんそろった!!
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
noさんがに名前を変更しました。
kariさんが羊の叫びに名前を変更しました。
あくありすさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:46:35)
か かしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もしかしたら案山子さんがに名前を変更しました。
kariさんが明日までに出せに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できた人は名前をノに変更してください」
ももいのさん「日付変わる前に出発できそうかな?」
明日までに頼むさん「しょうがないなあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:45:35)
ゲームマスター「おいっす」
エンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:45:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません誤入村です。失礼しました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:43:17)
ももいのさん「参加できそうという一縷の望みが見えてきた」
羊の叫びさん「こんこん」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:42:34)
kariさん「こんばんは!」
怨嗟さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:42:14)
怨嗟さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:41:41)
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがnoに名前を変更しました。
ももいのさん「参加はしたいが案山子になる可能性も否めない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:38:41)
鈴良川彩音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:37:47)
ゲームマスター「おいすー」
岩下明美さん「よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:32:04)
か かしさん人狼をあきらめない
か かしさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:26:48)
案山子さん「ソニックブーム」
ガイルさん「ソニックブーム>案山子さん」
ゲームマスター「嬉しいこといってくれるじゃないの」
案山子さん「日下(ry」
ゲームマスター「おいっす」
ガイルさん「おはよう」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:17:31)
案山子さん「俺はGMを応援している」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:16:11)
ゲームマスター「おいっす」
発狂さん「遅いと厳しい系」
もしかしたら案山子さん」が村へやってきました。(13/08/27 23:15:03)
ペリエさん「まだだろうしお風呂でも入ってくる」
さん「戻ってきて始まってなかったら参加します」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 23:14:05)
ゲームマスター「上の18猫村が出発したようだな 」
ゲームマスター「いらっしゃい もう上村出発しそうだから 上村が終わる0時前後に出発できたらいいなていどにゆっくりどうぞ」
ペリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:41:52)
kariさん「最近19背狂猫割と頻繁に立つようになって嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃい ちょっと時間かかりそうだけど ゆっくりどうぞー」
kariさん「猫村がしたいのではなく背狂村がやりたいのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:16:37)
kariさん「俺の存在が戦績証明だ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:14:49)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「こんにちは〜」
さん」が村へやってきました。(13/08/27 22:04:20)
ゲームマスター「いらっしゃい ちょっと時間かかりそうですけど、多分上の18猫村が出発してから集まれたらいいなって感じになりそうです。 」
懸隔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:52:33)
ゲームマスター「いらっしゃい 18猫と被せちゃったからちょっと始まるの遅めになるけど ゆっくりしていってね!」
kariさんがに名前を変更しました。
ヘルカイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:14:32)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る