過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
薔薇肉(意味深)
糞好 ◆KusoFiRlAo
[共有者]
(生存中)
 
 
忍ぶPQ間距離
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(生存中)
 
 
白い粉
◆GuyEcx2qHY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小嶋陽菜
久々 ◆KUMOdMkvS.
[占い師]
(生存中)
 
 
噛ませメガネ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
舞園さやか
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレス
◆bTBSpQ9C7E
[共有者]
(死 亡)
 
 
霧切響子
◆HiA4h7KF76
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てゐ
H ◆CirnoUX9AU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大和田 紋土
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(生存中)
 
 
九頭竜冬彦
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクマ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫【猫村戦績酉必須】村 〜 132326番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
忍ぶPQ間距離さん「GMさん村立てありがとうございました」
九頭竜冬彦さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさまでした」
舞園さやかさん「村立てありがとうございました」
ブルーハワイさん「GMさん村建てありがとうございました。」
舞園さやかさん「ペコパンさんに癒されました」
白い粉さん「GMさんありがとうございました」
辺古山ペコさん「お疲れ様でしたー」
セレスさん「逆に怖いよ」
セレスさん「GM村建ありがとでした」
舞園さやかさん「ふふふ」
モノクマさん「ではみなさんおつかれー GMさん村立てありでした」
霧切響子さん「GMさん村たてありがとうございました。村の皆様もお疲れ様でした」
モノクマさん「霧切さんに触れていいのはボクと苗木くんだけだよっ!」
セレスさん「じゃあ、マイゾノさんの・・・」
白い粉さん「カムチャッカインフェルノー!」
霧切響子さん「あなた、自分が何をいってるかわかっているの?!」
白い粉さん「こちとらなんも自発的に発動できるゲームに関わる特殊能力ないんだから狼にはもっと頑張ってほしいとおもったげきおこぷんぷんまる」
大和田 紋土さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
モノクマさん「だよねー>その猫を吊るすだけ」
セレスさん「じゃあ俺も霧切さんのブラに手を入れます」
薔薇肉(意味深)さん「そしたらその猫を吊るすだけです」
霧切響子さん「たかがパンツよ。 靴下に手を入れた訳じゃないわ。」
モノクマさん「うーん猫噛みの日に猫COすればまだ抗えたかな(´・ω・`)」
噛ませメガネさん「麻薬乙>白い粉」
薔薇肉(意味深)さん「お疲れ様でした」
モノクマさん「おつかれさまでしたー 」
大和田 紋土さん「結局狩りは居ても居なくても同じだったっていうwww」
白い粉さん「アイコンなくなったからヤバい名前とやばいプロフィール文だけが残ったけど」
薔薇肉(意味深)さん「ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwww」
霧切響子さん「お疲れ様でした」
モノクマさんああっなんって絶望っ!!!!!!!!!
てゐさん「おつかれいむ」
九頭竜冬彦さん「お疲れ様です」
噛ませメガネさん「おつー」
セレスさん「相方強し」
舞園さやかさん「おつかれさまです」
ブルーハワイさん「お疲れ様でした」
小嶋陽菜さん「お疲れ様でしたー」
白い粉さん「あ、自分うどん粉なんで」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした。」
セレスさん「おつかれ」
大和田 紋土さん「乙っていうwww」
辺古山ペコさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/27 23:50:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
大和田 紋土さん0 票投票先 → モノクマさん
小嶋陽菜さん0 票投票先 → モノクマさん
薔薇肉(意味深)さん1 票投票先 → モノクマさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → モノクマさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん6 票投票先 → 薔薇肉(意味深)さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → モノクマさん
大和田 紋土さん「っていうwww」
噛ませメガネさん「不名誉極まる」
大和田 紋土さん「オレは今日か限りでバターになる…最後の●引いとけコラァ!!>小嶋」
噛ませメガネさん「俺じゃねええええええええ」
辺古山ペコさん「これ以上は時間の無駄だから早噛みで頼む>噛ませメガネ」
小嶋陽菜さん「まぁまだ狼いる気がしてる。」
セレスさん「俺狼とか、どんな展開だよwなんで無残に死んでんだよ」
ブルーハワイさん「投票した」
モノクマさん本当は七海-澪田-ちーたん
舞園さやかさん「◆モノクマさん 「LWCO 仲間は七海-セレス-舞園-モノクマのハーレムだったんだよっ!!!」
◆モノクマさん 「仲間は舞園」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
薔薇肉(意味深)さん\モノク祭り/ドコドコドコドコ
白い粉さん「早々にハターンしたから占い噛まれずにいたのでもうしょうがないねこれわ」
噛ませメガネさん「さっさと投票しないか」
モノクマさんスイマセェーン・・・ボク嘘つきマーシタ
セレスさんは共有に決まってマース・・・
薔薇肉(意味深)さんマジでっ!?( ゜д゜)
ブルーハワイさん「セレスさん共有じゃん」
小嶋陽菜さん「てかねー噛み合わせだと思ったよここ。狼はw」
噛ませメガネさんなるほど、セレスが狼だったか。すべてが分かったぞ苗木!
大和田 紋土さん「詰みだコラァ」
小嶋陽菜さん「セレスさん共有だし…」
モノクマさんLWCO 仲間は七海-セレス-舞園-モノクマのハーレムだったんだよっ!!!
大和田 紋土さん「結局占いチャレは無し」
薔薇肉(意味深)さんドコドコドコドコwwwwwwwwwww
辺古山ペコさん「狩人いない場合のみまだ詰みじゃない」
大和田 紋土さん狩COだコラァ!
霧切響子さん「霊能欠けの自分狐だったらのっとり成功でおうどんできたのかしら、普通にケアされてたかな」
噛ませメガネさん「投票した」
大和田 紋土さん狩人日記 
オゥ オレは 超高校級の「暴走族」日本最大最凶と称される暴走族のヘッドだコラァ
誰がサザエさんみてぇな頭だとぉ?? って金髪のリーゼントが特徴。
つか『特攻の拓』の『魍魎』のアタマ『武丸クン』みてぇじゃねぇ?『ビキビキ』
関東を制圧する巨大暴走族「暮威慈畏大亜紋土(クレイジーダイアモンド)」
の二代目総長の名にかけてキッチリ守るぜコラァ!!

【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:小嶋陽菜 無残:七海千秋、忍ぶPQ間距離

3−1−1だコラァ!!オゥここで霊能か占いか悩むところだが…
漢は霊能とか半端こかねえぞコラァ!! ●出した占い、今夜は信じてやんよ
もし霊能噛みなら…『霊能は不運(ハードラック)と踊っ(ダンス)ちまったんだろうぜ』
と微妙に特攻の拓混ぜてみるところに葛藤を感じてほしい

【3日目】 護衛:小嶋陽菜 無残:九頭竜冬彦

○打ったとこが死亡で死体2、猫はでない…こいつは破綻だなコラァ!!
ってことで真占想定でここをビシッと!!粘着護衛だコラァ!!
霊能?『特攻(ブッコませ)』とけ… 

【4日目】 護衛:小嶋陽菜 無残:霧切響子

ボルコン噛みだコラァ!!そろそろ占噛み来るぜコラァ!!ってか護衛は
動かさないんだぜコラァ! 小嶋視点3W出てるので霊能護衛は意味薄い。
今夜も小嶋護衛で『夜露死苦』だぜ!!コラァ!!

【5日目】 護衛:小嶋陽菜 無残:

霊能…ワリィ…最初っから護衛する気はなかったぜコラァ!!小嶋真で見てるんで
既に3W露呈、おめぇの護衛は意味薄だ…もし霊能噛み通ってチャレに来るなら
上等だぜコラァ! という鉄板護衛ですわ
セレスさん「相方すげ〜」
薔薇肉(意味深)さん◆辺古山ペコさん 「グレーに狩人いたらもう出ていいぞ」
噛ませメガネさん「おはよう」
ブルーハワイさん「やったー」
辺古山ペコさん「グレーに狩人いたらもう出ていいぞ」
九頭竜冬彦さん「ズバリ5人!!>てゐさん」
大和田 紋土さん「銃殺だコラァ!!小嶋真確定おめでとう!!」
モノクマさんはいお手上げ
白い粉さん「お疲れチャーン」
薔薇肉(意味深)さん\モノク祭り/ドコドコドコドコ
小嶋陽菜さん「ありがとうーそしてさよなら…」
不二咲千尋さん「オワタ」
ブルーハワイさん「ナイス銃殺」
モノクマさん「ああやっぱりそこ臭いと思ったよ…」
大和田 紋土さん「おはよう!! だコラァ!!」
小嶋陽菜さん占い理由:
◆白い粉さん 「狐狙いならまあそうだろうなぁ
ただ柱になってくれぐらいの気持ちがあったところではある」
今回逆に多弁の人を占いました。狐=ステルスと植えつけさせよう的な発言だったりして。とも取れた。
あとここ人外なら負けるような気がしたので占ってみました。
辺古山ペコさん「おはよう」
小嶋陽菜さん占い:白い粉さん○でしたー
ブルーハワイさん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「昨日チャレだったね。
て初手●だったら2回位しか狩り探しできない気がする>舞園さやかさん」
6日目の朝となりました。(13/08/27 23:47:10)
白い粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
白い粉さんの念話「帰ったらフィアンセと結婚して店を開いて今までやってこれなかった親孝行をするんだ・・・」
大和田 紋土さんの独り言「【5日目】 護衛:小嶋陽菜 無残:

霊能…ワリィ…最初っから護衛する気はなかったぜコラァ!!小嶋真で見てるんで
既に3W露呈、おめぇの護衛は意味薄だ…もし霊能噛み通ってチャレに来るなら
上等だぜコラァ! という鉄板護衛ですわ」
てゐさん「メタ情報はばらまかないので想像に任せます!」
小嶋陽菜さんの独り言「狩人CO出てないとすると狩人候補が初日含めて2人しかいませんががが」
小嶋陽菜さんを護衛します。 >>> 大和田 紋土 <<<
辺古山ペコさんの独り言「チャレをあきらめて偽に持って行こうとしてるのか」
セレスさんの会話「うぃ」
白い粉さんの念話「港の船と、用水路と、なんか変な音がした一階の様子見てくる!」
薔薇肉(意味深)さんの会話「○ならフィーリングで」
ブルーハワイさんの独り言「占い理由で俺の中身正解だな」
薔薇肉(意味深)さんの会話「占い生存かつ●ならモノクマ」
九頭竜冬彦さん「すごいな。理由が結構厚い。
銃殺対応用何人位用意してた?>てゐさん」
舞園さやかさん「霊能ってそういうものですよ」
小嶋陽菜さんの独り言「これ噛み合わされると思ってます。」
セレスさんの会話「そっか、なんだかんだまだ占い生きてるんだよね」
薔薇肉(意味深)さんの会話「占いが死んでたら大和田」
小嶋陽菜さんの独り言「占い:白い粉さん○でしたー」
霧切響子さん「ものすっごいなんか存在感のなかった霊能で終わってしまった気がする」
白い粉さんを占います。 >>> 小嶋陽菜 <<<
セレスさんの会話「指定指示もらっておきたいところだが」
白い粉さんの念話「ちょっと田んぼの様子見てくる!」
辺古山ペコさんの独り言「昨日チャレするのと今日チャレするのって同じなのに」
薔薇肉(意味深)さんの会話「その前に占い噛んでくると思うよ」
モノクマさんの遠吠え「猫COしても小嶋さんに占われてたかもなぁ・・・」
辺古山ペコさんの独り言「もう一人グレーがいるもんだと思ってたけど詰みじゃんこれ」
セレスさんの会話「もうそろあんさんは噛まれてもおかしくありませんな」
辺古山ペコさんの独り言「霊能噛んでる場合じゃねえってwwwwww」
辺古山ペコさんの独り言「グレ数数え間違えてるじゃん狼wwww全然冷静じゃないよwwwwww」
白い粉さんの念話「乙」
辺古山ペコさんの独り言「明日○引きでも●引きでも詰みなのになんで霊能噛んでるのwwwww」
モノクマさんの遠吠え「詰んだ」
辺古山ペコさんの独り言「いやちょっと待てよwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/08/27 23:43:55)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大和田 紋土さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
小嶋陽菜さん0 票投票先 → 白い粉さん
薔薇肉(意味深)さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
セレスさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん8 票投票先 → 大和田 紋土さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
白い粉さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノクマさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
忍ぶPQ間距離さん「騙りなら2死体に全力で反応するし、まぁでも理由の厚さから囲う予定だったけどって感じかな」
てゐさん「用意してたとこ死体だったから貼りましたね」
薔薇肉(意味深)さん「予告したくないならしないでもいい。その場合は不二咲投票。」
九頭竜冬彦さん「忍ぶPQ間距離さん 「かぶったんじゃなくて銃殺対応したんじゃないんですか?」そう…なのか?>てゐさん」
白い粉さん「逆に言えば指定なら逃げられると思ってるのかもしれんね>噛ませメガネ」
舞園さやかさん「グレーがとても広くて絶望しかけていましたが、銃殺さえ出せばもう詰みなグレー数でしたね。」
大和田 紋土さん「◆辺古山ペコさん 「この状況で冷静に霊能を噛めそうなところと言えば、私か大和田くらいなものだと思うが、大和田潜伏想定で進めて問題なさそうだ」
「私と」ってとこが臭いぜコラァ!!っていってもおめぇ村くせぇよな」
小嶋陽菜さん「予告した方がいいのかなぁ。。了解。」
辺古山ペコさん「明日○引きで詰みだから予告をお勧めする」
噛ませメガネさん「俺だったら共有噛むと思うがな。まあ同じことか
なんとなくだが指定できる人物を消したい気持ちはある」
不二咲千尋さん「うん、二日目のてゐさん吊で理解が追いつかなくなって思考停止しちゃってるからしょうがないかな。」
白い粉さん「この、狼を上げるところで自分を入れるのはやり手の狼か完全な村かどっちかなんだよねぇ・・・>ペコ」
薔薇肉(意味深)さんこじはるは投票先で予告してくれ
ブルーハワイさん「吊り先把握です」
大和田 紋土さん「◆噛ませメガネさん 「霊能噛んでる暇があるのだろうか」
占なり霊なり噛まないと狼側はジリ貧だろコラァ」
辺古山ペコさん「この状況で冷静に霊能を噛めそうなところと言えば、私か大和田くらいなものだと思うが、大和田潜伏想定で進めて問題なさそうだ」
白い粉さん「柱は順次吊る宣言してる共有の前でそれは明らかに自殺宣言っしょ>大和田」
噛ませメガネさん「そうか、柱は一人残らず吊る主義だからな。狐が出るということ自体
考えられなかった」
セレスさん「アルターエゴは残して行ってくれよ」
薔薇肉(意味深)さん不二咲吊りで
不二咲千尋さん「返事遅れた:COなし。」
忍ぶPQ間距離さん「かぶったんじゃなくて銃殺対応したんじゃないんですか?」
大和田 紋土さん「◆噛ませメガネさん 「◆大和田 紋土さん 「柱に狐混じりの期待だコラァ」
これはどういう意味だ」
柱野郎に村認定が欲しい狐がよく混じってるって意味だよコラァ!!」
忍ぶPQ間距離さん「共有やるぅ」
白い粉さん「狐狙いならまあそうだろうなぁ
ただ柱になってくれぐらいの気持ちがあったところではある」
噛ませメガネさん「霊能噛んでる暇があるのだろうか」
ブルーハワイさん「霊能死んだか」
辺古山ペコさん「ボルコン噛みを考えられるだけの頭はあるということか
なら白い粉は非狼でいいぞ。」
薔薇肉(意味深)さん不二咲千尋、COある?
モノクマさん「これは狩人もういないかな?」
セレスさん「ロンパの美人二人組が・・・」
九頭竜冬彦さん「というか死体先と占い先すごいかぶり方だった>てゐさん」
不二咲千尋さん「霊脳もって枯れちゃったね・・・」
セレスさん「おはよ・・・」
大和田 紋土さん「霊能噛みかよコラァ」
霧切響子さん「お疲れ様でした」
モノクマさん「オマエラ、おはよう!」
小嶋陽菜さん占い理由:
◆ブルーハワイさん 「おはよう」
◆ブルーハワイさん 「モノクマさん●かいいね」
◆ブルーハワイさん 「柱吊りか」
↑昨日この無難発言のみの3発言。ステルス気味である狐の可能性を考えた。
あともし村人だとしても狩人ではないと思ってます。
狼も噛んでこないでしょう。狐狙いではあるけどこんな気持ちも少しある。
噛ませメガネさん「◆大和田 紋土さん 「柱に狐混じりの期待だコラァ」
これはどういう意味だ」
ブルーハワイさん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはよう。」
辺古山ペコさん「おはよう」
大和田 紋土さん「おはよう!! だコラァ!!」
小嶋陽菜さん「占い:ブルーハワイさん○でしたー」
白い粉さん「おはようじょ」
5日目の朝となりました。(13/08/27 23:38:50)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
薔薇肉(意味深)さんの会話「迷うわこの二人じゃ」
大和田 紋土さんの独り言「おはよう!! だコラァ!!」
白い粉さんの念話「もはや村勝ちは揺るぐまい・・・南無」
霧切響子さんの独り言「霊能CO 舞園さやか○」
白い粉さんの念話「というか騙り出たのに早々に破たんした時点で夢の虐殺アイランド」
大和田 紋土さんの独り言
狩人日記 
オゥ オレは 超高校級の「暴走族」日本最大最凶と称される暴走族のヘッドだコラァ
誰がサザエさんみてぇな頭だとぉ?? って金髪のリーゼントが特徴。
つか『特攻の拓』の『魍魎』のアタマ『武丸クン』みてぇじゃねぇ?『ビキビキ』
関東を制圧する巨大暴走族「暮威慈畏大亜紋土(クレイジーダイアモンド)」
の二代目総長の名にかけてキッチリ守るぜコラァ!!

【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:小嶋陽菜 無残:七海千秋、忍ぶPQ間距離

3−1−1だコラァ!!オゥここで霊能か占いか悩むところだが…
漢は霊能とか半端こかねえぞコラァ!! ●出した占い、今夜は信じてやんよ
もし霊能噛みなら…『霊能は不運(ハードラック)と踊っ(ダンス)ちまったんだろうぜ』
と微妙に特攻の拓混ぜてみるところに葛藤を感じてほしい

【3日目】 護衛:小嶋陽菜 無残:九頭竜冬彦

○打ったとこが死亡で死体2、猫はでない…こいつは破綻だなコラァ!!
ってことで真占想定でここをビシッと!!粘着護衛だコラァ!!
霊能?『特攻(ブッコませ)』とけ… 

【4日目】 護衛: 無残:九頭竜冬彦

ボルコン噛みだコラァ!!そろそろ占噛み来るぜコラァ!!ってか護衛は
動かさないんだぜコラァ! 小嶋視点3W出てるので霊能護衛は意味薄い。
今夜も小嶋護衛で『夜露死苦』だぜ!!コラァ!!」
白い粉さんの念話「占い噛みのチャレンジか何かない限り、ただの虐殺ゲーですけど」
小嶋陽菜さんの独り言「占い:ブルーハワイさん○でしたー」
忍ぶPQ間距離さん「しかしグレーがまだ広いからボルコンが効くんだよな」
辺古山ペコさんの独り言「不二咲―モノクマ」
セレスさんの会話「千尋つりか、」
ブルーハワイさんを占います。 >>> 小嶋陽菜 <<<
小嶋陽菜さんを護衛します。 >>> 大和田 紋土 <<<
辺古山ペコさんの独り言「忍がやる気を失いそうなメンツって考えると不二咲なのか」
不二咲千尋さんの遠吠え「了解です。」
薔薇肉(意味深)さんの会話「ごめんやっぱり不二崎先吊りだな」
霧切響子さんの独り言「ブルーハワイ狐もってたりしないかしら」
モノクマさんの遠吠え「じゃあ霧切さん1:30」
九頭竜冬彦さん「七海千秋さんが○もらってって噛み役ってのがちぃとばかり想像が出来なかった。>忍ぶPQ間距離さん」
不二咲千尋さんの遠吠え「選択肢としてはありかと思います。」
薔薇肉(意味深)さんの会話「ブルーハワイでおk」
セレスさんの会話「(意味深)」
モノクマさんの遠吠え「霊能噛みます?」
小嶋陽菜さんの独り言「どこだ狐。。。ブルーハワイさんは次吊りだと思う。そして狼はそこはおそらく噛んでこない。きちんと○増やす意味でもブルーハワイさん占いでもいいかな。てかここ微ステルスな狐の可能性あるし。」
辺古山ペコさんの独り言「不二咲、大和田あたりが潜伏LWなんじゃないだろうか」
噛ませメガネさんの独り言「◆大和田 紋土さん 「柱に狐混じりの期待だコラァ」
これはどういう意味だ」
モノクマさんの遠吠え「ですね」
不二咲千尋さんの遠吠え「とりあえず狐探しは占いに任せますか?」
セレスさんの会話「暇だけどさw俺はもうちょっと緊張感を持つことにする」
辺古山ペコさんの独り言「同様に白い粉―モノクマも薄そうだな」
辺古山ペコさんの独り言「ただここで○噛みっていうことを考えられる可能か
そう見ると、ブルー―モノクマおおかみはうすいか」
モノクマさんの遠吠え「(((( ;゚д゚))))アワワワワ どうしよう・・・」
白い粉さんの念話「じわじわ絞殺されるようで嫌なんでとっとと霊能噛んでうやむやにするか占い噛んでなんとかしてくれませんかねぇ・・・」
忍ぶPQ間距離さん「そうだよねー私が噛み役に見えるよねー(棒)身内切りか真の●だから全力で噛まれにいったのに^^」
セレスさんの会話「明日は誰吊りだ?」
舞園さやかさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
薔薇肉(意味深)さんの会話「暇ですな」
霧切響子さんの独り言「この村投票早いと思うのは私だけかしら・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/27 23:34:20)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大和田 紋土さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
小嶋陽菜さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん10 票投票先 → 大和田 紋土さん
薔薇肉(意味深)さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
セレスさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
霧切響子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
白い粉さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
モノクマさん0 票投票先 → 小嶋陽菜さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
大和田 紋土さん「柱に狐混じりの期待だコラァ」
辺古山ペコさん「噛み役は間違いなく忍ぶPQ間距離でいいのだとは思うが、発言から見てもモノクマの方が噛み役をするのに適任だったのではないかと考える。なのでおそらく忍ぶPQ間距離はやる気を失って噛み役に回ったのだろう」
霧切響子さん「語尾をいじるだけの簡単なお仕事よ」
不二咲千尋さん「大和田> あとは吊られてバターになるのがお仕事だよね、」
ブルーハワイさん「柱吊りか」
白い粉さん「ほら柱吊りだからって黙っちゃダメよみんな」
セレスさん「そうですわね」
噛ませメガネさん「狩人潰しと○潰しを同時にするなら、
占いの○噛みが一番ベターだろうな>白い粉
狩人はせいぜい占われないようにすることも大切だ」
大和田 紋土さん「◆セレスさん 「なんかロンパ勢役しっかりこなしてて自分だけやってなくて恥ずかしい」
語尾に「コラァ」つけるだけの簡単なお仕事です」
白い粉さん「我慢して!」
薔薇肉(意味深)さん2行以上のAAが貼りたい
モノクマさん「うるさいよそこのやばい薬の隠語!」
小嶋陽菜さん「いやー澪田さんが適当に一番下にある名前で○出した可能性も充分あったからねー。次からはちゃんと考えます。」
大和田 紋土さん「◆モノクマさん 「ええええ・・・・てことは澪田さん真だったのか」
霊能とラインつながってるしまーおめぇは狼じゃねぇ?的な?」
白い粉さん「アイコン色だって23のくせに・・・>モノクマ」
噛ませメガネさん「だろうな。舞園の言葉を借りるならLWに一刻も早くしようとしたてゐ投票者の中に狐がいるのだろうか(かませフラグ」
セレスさん「なんかロンパ勢役しっかりこなしてて自分だけやってなくて恥ずかしい」
不二咲千尋さん「モノクマ> 鏡見たほうが良いと思うよ・・・」
白い粉さん「しかし小嶋の○がないな
共有は両方無事だけど」
ブルーハワイさん「モノクマさん●かいいね」
モノクマさん「もう!ボクは立派なシロクマだよぉ!」
舞園さやかさん「●をひいたのなら明日からは狐狙いでお願いしておきますね」
霧切響子さん「逆にあれで初日囲いはしてないって思わせたかったんじゃないかしら」
大和田 紋土さん「柱的吊りだなコラァ」
モノクマさん「一応狐騙りもあるけどさ」
セレスさん「モノクマが白黒になった!?これも運命のいたずらか」
九頭竜冬彦さん「お疲れさま」
噛ませメガネさん「しかも狼じゃなかったてゐ。まあ軽率な吊りは反省するが」
モノクマさん「ええええ・・・・てことは澪田さん真だったのか」
澪田唯吹さん「ロンパは睡眠時間削る価値のあるゲームだと思う
ただ1周しちゃうと後作業なのがちょっとなぁ」
大和田 紋土さん「おはよう」
白い粉さん「あんなんで初日囲いしてたんか・・・」
辺古山ペコさん「ぼっちゃんが死んだが、まあ昨日の発言を見るに自業自得だろう」
小嶋陽菜さんモノクマさんキープで。
薔薇肉(意味深)さん舞園さやか吊り
噛ませメガネさん「あっGJ>占い師」
霧切響子さん「まぁ狂人でしょうね。昨日は舞園さんの説得にすっかりひるんでしまったわ、情けない。」
小嶋陽菜さん占い理由:
先に謝りますorz
対抗は七海さんも占ってましたね汗ログ見て気づいた。。
占い理由は対抗の私視点狼が囲ってる可能性を考えただけです。
吊るとは思うんですが下手したら吊らない可能性もあるかもなので占いました。
モノクマさん「オマエラ、おはよう!」
ブルーハワイさん「おはよう」
辺古山ペコさん「おはよう」
舞園さやかさん「おはようございます」
小嶋陽菜さん「占い:モノクマさん●でした」
霧切響子さん「霊能CO てゐ○」
セレスさん「おはよう」
噛ませメガネさんすまない、投票済みだったからな>アイドル風情
だがてゐが狼騙りにしては謎が残るので狼じゃないと思うぞ……
まあ、俺だけが変えても無意味だったけどな
不二咲千尋さん「おはよう」
白い粉さん「おはヨーグルト」
4日目の朝となりました。(13/08/27 23:29:09)
九頭竜冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭竜冬彦さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
セレスさんの会話「うむ」
小嶋陽菜さんの独り言「どう考えてもモノクマさんはキープ。」
舞園さやかさんの独り言「5吊り人外@3」
薔薇肉(意味深)さんの会話「3吊り以上ある場合、キープしてる●が不在かつグレー2になったら霊能吊り」
白い粉さんの念話「えっ身内切り?だったらおもしろいですね!」
辺古山ペコさんの独り言「吊り増えて勝ち確定になる気がする
逆に負けパターンは九頭竜狩人くらいか」
セレスさんの会話「へ〜い」
九頭竜冬彦さんの独り言「流石に
◆てゐ 「理由:
◆忍ぶPQ間距離「てゐさんは護衛入らないの承知でのCOですか?」
本人も言ってるが身内切りなら噛まれない
特攻なら狼だって占い真偽はつかないんだから軽々には噛めないさ
そして潜伏死というリスクがある以上
カウンター見てCOすることには何の問題も無いはずなのに
わざわざケチつけるようなこと言ってきたのが気に入らないので占う
それにここが共有ならCOしてそうだから無駄占いになることもないだろう」
◆てゐ 「占いCO 忍ぶPQ間距離○」
これでってのはな…狂だとしたら出来すぎでしょ」
辺古山ペコさんの独り言「ここは迷わず九頭竜護衛したいけど、どうだろう」
白い粉さんの念話「真占いが隣にいるこの恐怖わかりますか!」
小嶋陽菜さんの独り言「占い:モノクマさん●でした」
薔薇肉(意味深)さんの会話「あさって以降柱がいっぱいいたら村っぽい奴から吊りでOK」
モノクマさんを占います。 >>> 小嶋陽菜 <<<
七海千秋さん「しかし、こんな村にいれるとはロンパ2徹夜でクリアした甲斐があった
会社で死ぬほど眠くてやばかったけど」
忍ぶPQ間距離さん「人狼だとまかせて!いや噛ませて!が言いにくいのがつらいですねwww」
ブルーハワイさんの独り言「2w1fか」
忍ぶPQ間距離さん「確かにそうですね」
小嶋陽菜さんの独り言「モノクマさん囲ったんかなぁ。。。占わなくても釣られるかもだけど…占ったほうがいいか。。。」
不二咲千尋さんの遠吠え「了解です。」
澪田唯吹さん「やってらんねー感出すのは澪田っぽくないから……(震え声)」
辺古山ペコさんの独り言「忍ぶPQ間距離が噛み役とみて間違いなさそうだから、そこを噛み役に使えるくらいの狼がいる」
不二咲千尋さんの遠吠え「誰噛みましょうか?」
小嶋陽菜さんの独り言「危うくセレスさん行くところだったが。怖かった。」
白い粉さんの念話「あるいはうっかり吊れてください!」
てゐさん「てゐ!てゐ!てゐ!」
モノクマさんの遠吠え「九頭龍に1:20でいきます」
小嶋陽菜さんを護衛します。 >>> 大和田 紋土 <<<
モノクマさんの遠吠え「 」
辺古山ペコさんの独り言「イレギュラーRP剥げて戦力外発言するとかどうしようもないな」
霧切響子さんの独り言「ログとり忘れたわ。でも大丈夫、私は超高校級の??だから(震え声」
九頭竜冬彦さんの独り言「てゐ狼なんじゃね?って思う」
噛ませメガネさんの独り言「すまない、投票済みだったからな>アイドル風情
だがてゐが狼騙りにしては謎が残るので狼じゃないと思うぞ……うん」
セレスさんの会話「俺あたり噛まれてもおかしくないな」
小嶋陽菜さんの独り言「占い理由に謝罪文載せよう。。。」
セレスさんの会話「りょーかい」
九頭竜冬彦さんの独り言「ただ噛み先知ってたわけなのか偶然なのか」
白い粉さんの念話「虐殺ゲーですよ!本気出してよ!」
辺古山ペコさんの独り言「これは恥ずかしい」
不二咲千尋さんの遠吠え「あれ・・・理解が追いついてない・・・」
小嶋陽菜さんの独り言「ログ見たらちゃうやん。。。対抗は七海さん占ってるやん。。。」
辺古山ペコさんの独り言「ぼっちゃまじゃなくてぼっちゃんだったわ」
モノクマさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
薔薇肉(意味深)さんの会話「何かおかしな事が無い限り舞園吊り」
忍ぶPQ間距離さん「お疲れ様でした」
白い粉さんの念話「ほら真確定しちゃったじゃないですか!どうしてくれるんですか!」
モノクマさんの遠吠え「猫COすればよかったかなー・・・」
忍ぶPQ間距離さん「容赦ないてゐ吊りである」
3日目の夜となりました。(13/08/27 23:24:27)
てゐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大和田 紋土さん0 票投票先 → てゐさん
小嶋陽菜さん0 票投票先 → てゐさん
舞園さやかさん3 票投票先 → 白い粉さん
薔薇肉(意味深)さん0 票投票先 → てゐさん
セレスさん0 票投票先 → てゐさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
霧切響子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → てゐさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → てゐさん
白い粉さん1 票投票先 → てゐさん
てゐさん10 票投票先 → 舞園さやかさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → てゐさん
モノクマさん0 票投票先 → てゐさん
噛ませメガネさん0 票投票先 → てゐさん
忍ぶPQ間距離さん「もう少し初手特攻食らうなんてやってらんねー感を最初の5発言くらいで入れてたら即吊りはなかったかもしれませんね。猫村は占いCCO即吊られるから辛いねぇ。普通村なら鉄板なんだけど占いCCOとか」
忍ぶPQ間距離さん「自分でも噛まれる自信があった(きりっ」
澪田唯吹さん「安西先生……無職がしたかったです……>冷凍みかん」
澪田唯吹さん「18猫はこういうのキッチリしとかないとまずいんだろうね」
大和田 紋土さん「◆セレスさん 「大和田はバターにしてやるからまってろよ」
困りますぅ」
忍ぶPQ間距離さん「○もらいが噛み役はあかんわなぁ」
小嶋陽菜さん「私視点対抗だから吊ってもいいけどこういうこともあるっていうのは頭に入れて欲しいです。」
霧切響子さん「LWの可能性もあるのね。その場合潜伏狂人か、あるいは狂人欠けかしら」
舞園さやかさん「●ひいたらてゐさん吊りでいいと思います」
忍ぶPQ間距離さん「澪田RPうまかったですよ
最初に吊れたのが許せませんでした」
セレスさん「大和田はバターにしてやるからまってろよ」
白い粉さん「ただ吊って○ならそれはそれで不思議だな
でも噛まれないしな」
辺古山ペコさん「ぼっちゃまはもう私の後ろに下がっていてください。何もしゃべる必要はありません」
薔薇肉(意味深)さん「LWになったら柱を吊ってく、以上」
九頭竜冬彦さん「ああそうか」
大和田 紋土さん「◆舞園さやかさん 「◆薔薇肉(意味深)さん 「猫いないようなのでてぬ吊り」まってください 今日は私吊りで」
そのうち吊るけど待っとけコラァ」
舞園さやかさんてゐさんは狂濃厚ですが、もしかしたら狼騙りかもしれません
その場合LWにするのはよくないです 猫いないとしても
辺古山ペコさん「猫が出てこない以上破綻だろう。ぼっちゃまは寝ぼけているのか?」
噛ませメガネさん「おかしいな。てゐはもし騙りなら対応の早さから狼な気がするが、
そうすれば仲間の狼が助けにきてもいいはず。
何陣営か非常に興味深い」
不二咲千尋さん「まだてゐさん破綻はしていないんじゃ?」
小嶋陽菜さんちなみに忍ぶPQ間距離さん猫で七海千秋さんが狼なら猫COないからね。ここは対抗のことだけどもうすこしまじめに考えて欲しいかも。
薔薇肉(意味深)さん「お前、猫又なのか?>舞園」
白い粉さん「澪田が狼だったのだから真狂狼のぶらしだったのだろうか
にしてはどんぴしゃりだな 二匹目か?」
澪田唯吹さん「七海が噛み役しない方がよかったのけ」
九頭竜冬彦さん「いやちょっとそれは無い
って言うか噛み役誰?って考察してみろよ>薔薇肉(意味深)さん」
モノクマさん「潜伏には何の意味もないし」
大和田 紋土さん「猫噛みだよねこれって」
薔薇肉(意味深)さん相方はセレス 出て確認して欲しい
セレスさん「ここで唐突に共有CO相方は・・わかるよね」
舞園さやかさん◆薔薇肉(意味深)さん 「猫いないようなのでてぬ吊り」
まってください 今日は私吊りで
モノクマさん「流石にこれで猫が出ないのはおかしいよね」
てゐさん「潜伏意味ないから早く出てw」
霧切響子さん「猫でてこないし猫噛みみたいね」
ブルーハワイさん「猫いないので占い吊りですね」
辺古山ペコさん「猫が出ないなら、悪いが私はてゐに投票させてもらおう。」
モノクマさん「あれ?猫出ないならこれてゐさん破綻じゃ」
澪田唯吹さん「狂人怒るパターンですねこれ」
薔薇肉(意味深)さん「ゐ(なぜか変換できない)」
七海千秋さん「狼視点ここで出れないよなあ。。きっついなあ。。」
九頭竜冬彦さん「だろうな」
舞園さやかさん「◆辺古山ペコさん 「つまり猫が出てこなければていが破たんだな」
そうですね。でも即吊は少し考えたいです。」
大和田 紋土さん「小嶋かてゐかすんげぇわかんねぇぞコラァ」
薔薇肉(意味深)さん猫いないようなのでてぬ吊り
噛ませメガネさん「つまり猫又死亡か?」
忍ぶPQ間距離さん「猫出れんだろこれwwww」
白い粉さん「猫いないな」
九頭竜冬彦さん「猫居なさそうだな」
ブルーハワイさん「猫噛みか。銃殺か」
セレスさん「そーだ猫いるんだったw」
小嶋陽菜さん「私視点だけど狼もう2人しかいなさげ。。」
てゐさん「猫はよう出て んで対抗吊り」
霧切響子さん「って呪殺もしくは猫噛みでてるじゃない」
不二咲千尋さん「えっと・・・小島さん視点猫噛みでてゐさん視点狐の可能性?」
大和田 紋土さん「おはよう」
辺古山ペコさんつまり猫が出てこなければていが破たんだな
セレスさん「小島偽」
忍ぶPQ間距離さん「ないす噛まれである」
噛ませメガネさん「呪殺かGJってなんだ
呪殺か猫又か」
舞園さやかさん「小島さんは猫噛み主張だから、猫いるなら出てきてくださいね」
薔薇肉(意味深)さん猫いたら即出ろ
辺古山ペコさん「てい視点は確定銃殺か」
モノクマさん「むむっこれは・・・どっちかな」
九頭竜冬彦さん「猫居んのか?」
七海千秋さん「あらら、猫か。。お疲れさん。。」
噛ませメガネさん「呪殺かGJか」
白い粉さん「猫即」
セレスさん「銃殺でたね」
霧切響子さん「誤爆もありえるでしょうけど小嶋をほぼ真で見ていくわ。
あそこで狐が出てくるのはリスクが高いでしょうし、てゐは狂目でしょうね」
小嶋陽菜さん占い理由:
◆九頭竜冬彦さん 「初手●か」
◆九頭竜冬彦さん 「CCOは早いな」
↑無難発言しかないこと
◆九頭竜冬彦さん 「そんな焦んなよ。別に生かしててもいいじゃねーの>大和田 紋土さん」
↑澪田さんを狼と知ってて生かしたいと思ったとか?
てゐさん理由:
◆忍ぶPQ間距離「てゐさんは護衛入らないの承知でのCOですか?」
本人も言ってるが身内切りなら噛まれない
特攻なら狼だって占い真偽はつかないんだから軽々には噛めないさ
そして潜伏死というリスクがある以上
カウンター見てCOすることには何の問題も無いはずなのに
わざわざケチつけるようなこと言ってきたのが気に入らないので占う
それにここが共有ならCOしてそうだから無駄占いになることもないだろう
モノクマさん「おはよう!」
セレスさん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはよう。」
ブルーハワイさん「おはよう」
辺古山ペコさん「おはよう」
小嶋陽菜さん占い:九頭竜冬彦さん○でしたー
舞園さやかさん「おはようございます」
白い粉さん「おはヨークシャーテリア」
てゐさん「占いCO 忍ぶPQ間距離○」
噛ませメガネさん「おはよう」
霧切響子さん「霊能CO 澪田唯吹●」
九頭竜冬彦さん「おはようだ!!」
3日目の朝となりました。(13/08/27 23:18:34)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍ぶPQ間距離さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍ぶPQ間距離さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
舞園さやかさんの独り言「そして……また初手●だったんですね(´;ω;`)
お気の毒に……」
白い粉さんの念話「グレが凄い勢いで減るのは不都合だろうがっ・・・!」
小嶋陽菜さんの独り言「霊能偽なら泣く。」
九頭竜冬彦さんの独り言「◆七海千秋さん 「澪田さんにCOを聞く・・・べきかもしれないね」
若干反応はおそ目かな…少し様子見って言ったところか」
白い粉さんの念話「それが狼と狐の唯一の共通理念であるはずだっ・・・!」
セレスさんの会話「相方指定してくれるならまだいいとおもったんだが・・まぁわかった」
忍ぶPQ間距離さんの独り言「人外→人外に見えるなてゐが真ぽい」
薔薇肉(意味深)さんの会話「明日COしてしまっていいよ」
七海千秋さんの遠吠え「100で忍を噛みます。異論がある場合はそれより早く噛んでね」
白い粉さんの念話「かめっ・・・!占いを噛んでしまえっ・・・!」
セレスさんの会話「トラップひっかけるまでCOしないでいいかね?」
小嶋陽菜さんの独り言「と、考えるのでモノクマさんは村人だと思ってる。」
白い粉さんの念話「あれが真ならむしろ好都合なのだがまあないな」
九頭竜冬彦さんの独り言「ちょ…突っ込まれるって」
不二咲千尋さんの遠吠え「占いにいくくらいなら霊脳のほうがいいかと思います」
小嶋陽菜さんの独り言「いろいろ漢字の名前多かったから簡単なカタカナの文字の名前の人を選びましたかね…もしかして。」
霧切響子さんの独り言「といっても私は霊界いきかしら。そういえば誰も霊能の真偽については触れてくれなかったわね。」
九頭竜冬彦さんの独り言「ダメだシステムメタで
◆舞園さやか 「
おはようございます」
改行がアウト…」
大和田 紋土さんの独り言「うそです 小嶋護衛っていうwww」
モノクマさんの遠吠え「んーじゃあ普通にグレー噛みます?」
セレスさんの会話「まぁ、相方はなんかキャリアすごそうだから信じるわ」
辺古山ペコさんの独り言「狼吠え死んでるな これはうそでもめっちゃ吠えとかないと」
舞園さやかさんの独り言「狼の騙り追加、身内切りどっちもある前提で」
大和田 紋土さんの独り言「【能力発動】アナタはモノクマさんを護衛しています。」
澪田唯吹さん「うーん護衛傾向わからんけど意外と噛めそうっすね」
七海千秋さんの遠吠え「ちょっとチャレは無謀じゃないかな
狩人がてゐを護衛するタイプじゃないとほぼ確実にGJだろうし」
白い粉さんの念話「こういう時はむしろ目立った方がいいのだろうかねぇ」
小嶋陽菜さんの独り言「ちなみに初日犠牲者さんの今度は左隣りだよ\(^o^)/」
舞園さやかさんの独り言「明日てゐさんが死なず、霊能が死んでいた場合真狼狼もありえますね」
薔薇肉(意味深)さんの会話「ええんやで(ニッコリ」
小嶋陽菜さんを護衛します。 >>> 大和田 紋土 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「狐は早いうちに見つけたいかな。」
ブルーハワイさんの独り言「投票先俺かーびっくり」
小嶋陽菜さんの独り言「CCOは予感してた。」
モノクマさんの遠吠え「占いチャレンジしますか?吊りは増えないはずですし」
小嶋陽菜さんの独り言「占い:九頭竜冬彦さん○でしたー」
忍ぶPQ間距離さんの独り言「許せなすぎて困るが人外だろうどういう内訳だろうと」
七海千秋さんの遠吠え「真は確定したけど、あんまり意味ないかもね。。」
九頭竜冬彦さんを占います。 >>> 小嶋陽菜 <<<
セレスさんの会話「占い即吊りでよかったん?」
忍ぶPQ間距離さんの独り言「しかしそこそこRPやる気のある澪田即吊りとか許せない」
七海千秋さんの遠吠え「澪田さんお疲れ様」
霧切響子さんの独り言「これは小嶋さん盲信かしらね。」
不二咲千尋さんの遠吠え「お仲間お疲れ様。」
モノクマさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
辺古山ペコさんの独り言「RP勝負は俺が圧勝でいいとして」
2日目の夜となりました。(13/08/27 23:13:34)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大和田 紋土さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
小嶋陽菜さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
薔薇肉(意味深)さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
セレスさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
忍ぶPQ間距離さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
霧切響子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
七海千秋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
白い粉さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
てゐさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん16 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
モノクマさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
舞園さやかさん「◆大和田 紋土さん 「そんで霊能が明日死んでるぜコラァ」
あー私はてゐさんが死んでるものかと思っていましたが、そうですね。
明日の噛み先がどうなるかは大事ですね」
大和田 紋土さん「◆九頭竜冬彦さん 「気合入れろや!!>大和田 紋土さん」
オウヨ」
白い粉さん「◆七海千秋さん 「共有がそういうなら従わざるを得ないんだろうけど、
ちったぁてめぇで考えろぉ・・・(CV大塚」
薔薇肉(意味深)さん「相方がステってない^q^」
ブルーハワイさん「占いは銃殺出してください」
大和田 紋土さん「●吊りでいいんじゃない 残す意義を感じないぜ3−1−1」
忍ぶPQ間距離さん「てゐが真であり早々噛まれるのであれば狐特攻の狼ヒットとかじゃないですかね」
セレスさん「モノクマは悪い奴じゃない!!」
澪田唯吹さん「マジで吊るっすか……
じゃあせめて怪しいところ投票でもしとくっす」
九頭竜冬彦さん「気合入れろや!!>大和田 紋土さん」
霧切響子さん「CCOにしては遅かったように思うし、占い吊りには賛成よ」
白い粉さん「しかしもう少しモノクマ占いはいると思ったよ」
大和田 紋土さん「不良RP疲れるんでもうやめますよ コラァ」
辺古山ペコさん「ところで、野獣先輩は動物なんだろうか。その、モフモフしているんだろうか?」
七海千秋さん「共有がそういうなら従わざるを得ないんだろうけど、
私はここで占い吊りは早計すぎる・・・と思うよ」
舞園さやかさん「相方さんを潜伏させるのは小島さんが狂で、追加の占い師さんが真
明日追加の占い師さんが死んでしまったときにリカバリがきくためでしょうかね?」
忍ぶPQ間距離さん「まぁ身内切りでてゐが真ならそうそう噛まれないでしょう」
不二咲千尋さん「正直●はつりたい。今までこういう状態だったら●は狼だったし。」
九頭竜冬彦さん「即吊りでも残しててもどっちでもいいけどよ
●吊りに粋がってるやつはちょっと違うぜ?」
小嶋陽菜さん「対抗釣り了解です」
大和田 紋土さん「そんで霊能が明日死んでるぜコラァ」
噛ませメガネさん「いつか望み通りにしてやる>セレス
占い真を吟味をするのは大和田の言うとおり1人目と3人目でいいんじゃないか?」
ブルーハワイさん「占い吊りか」
白い粉さん「共有が何を思って即吊OKしたかは知らんが、俺は俺的にこの澪田は吊っていいと思っている」
セレスさん「●はばひばひ」
辺古山ペコさん「てゐが出てきた以上、もはや澪田に生きている意味はないだろう。自分の命をあきらめるのだ。」
モノクマさん「ん、いきなり占い吊りとは思い切りがいいね」
七海千秋さん「多分RP・・・なんだと思うよ>白い粉」
大和田 紋土さん「◆七海千秋さん 「即吊りは、早すぎる・・・かもしれないね
まだ、時間はあるし焦るべきじゃない・・・と思うよ」
オゥ 半端なこといってんじゃねぇぞコラァ」
忍ぶPQ間距離さん「いやまぁ吊っていいと思うよ大概の場合
狐が自殺しない限り」
セレスさん「ベルサイユ産魔女狩り火あぶり仕立てで死にたい」
ブルーハワイさん「霊能出たね」
澪田唯吹さん「私即吊りするのはやめた方がいいっす!
絶望への一歩っすよ!」
薔薇肉(意味深)さん相方はステってて良い
白い粉さん「◆澪田唯吹さん 「って●が出てるっす!?
こりゃまずいっすね……」
これはない 初手○出しの占いはなにより初手●が出ないか見てるもんだ
よって即吊可」
噛ませメガネさん「即吊りとは思い切りがいいな。
まあ占い3人目が出るなら即切りでもいいか」
不二咲千尋さん「とりあえず霊脳も出るべきなんじゃないかな?」
辺古山ペコさん「CCOだが予め準備していた感じがあるな…。ただ、小嶋の方の理由にやる気が見受けられんし、身内きりは薄いだろう。」
大和田 紋土さん「3−1でCCOの●吊りだなコラァ 1番目、3番目の真偽だけ考慮だコラァ」
てゐさん「てゐ!てゐ!てゐ!」
七海千秋さん「即吊りは、早すぎる・・・かもしれないね
まだ、時間はあるし焦るべきじゃない・・・と思うよ」
霧切響子さん「霊能CO」
霧切響子さん「CCOだったのね」
九頭竜冬彦さん「そんな焦んなよ。別に生かしててもいいじゃねーの>大和田 紋土さん」
忍ぶPQ間距離さん「てゐさんは護衛入らないの承知でのCOですか?」
舞園さやかさん「3−0になるのでしたら霊能も出してしまってCCO即吊で構いませんね」
モノクマさん「初手●はふせろー って●も占いCO!?しかもボク○なのか」
ブルーハワイさん「CCOですね」
薔薇肉(意味深)さん「霊能出て、どうぞ。」
噛ませメガネさん「ちっ、寝れるかと思ったらCCO許さんぞ澪田
しかもモノクマ○って明らかに偽だろ モノクロは白黒だ!」
小嶋陽菜さん「まぁCCOされますよね。」
てゐさん理由:↑→は野郎なので↓占い
七海ちゃんマジ天使
澪田唯吹さん「って●が出てるっす!?
こりゃまずいっすね……」
不二咲千尋さん「●出しの占いCCOだね。」
白い粉さん「初手●からの恒例カウンター
これはグレランですな(月並み」
霧切響子さん「息吹さんにCO聞いてみましょうか」
てゐさんカウンター入ったので占いCO 七海千秋○
七海千秋さん「澪田さんにCOを聞く・・・べきかもしれないね」
薔薇肉(意味深)さん共有CO 澪田吊り
大和田 紋土さん「CCOは即吊りだコラァ」
九頭竜冬彦さん「CCOは早いな」
澪田唯吹さんいやー唯吹占い師になっちゃいましたよ!
初日は当然のモノクマ占い!白黒はっきりつけてやるっす!!
うひゃー、今唯吹上手いこと言ったんじゃないすか!?
セレスさん「おはようですわ」
薔薇肉(意味深)さん「 おはよう」
噛ませメガネさん「貴様らお休み」
不二咲千尋さん「おはようk」
九頭竜冬彦さん「初手●か」
大和田 紋土さん「おはよー」
澪田唯吹さん「占いCO:モノクマ○」
舞園さやかさん
おはようございます」
ブルーハワイさん「おはよー」
七海千秋さん「おはよう」
小嶋陽菜さん占い理由:
初日犠牲者さんの右隣
白い粉さん「おはよーよー」
モノクマさん「オマエラ、おはよう!」
てゐさん「おはよう」
辺古山ペコさん「おはよう」
忍ぶPQ間距離さん「おはよう」
噛ませメガネさん「普通の猫村だと聞いていたのにアイコン率が高いな」
小嶋陽菜さん「占いCO:澪田唯吹さん●でしたー」
九頭竜冬彦さん「おはようだ!!」
霧切響子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/27 23:07:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
舞園さやかさんの独り言「村立てありがとうございます」
忍ぶPQ間距離さんの独り言「目立つ忍ぶPQ間に組織なみたいなね」
舞園さやかさんの独り言「435432=21」
霧切響子さんの独り言「おはよう」
忍ぶPQ間距離さんの独り言「狼がしっかりしてたら組織票あるなこれwwww」
七海千秋さんの遠吠え「では、ロンパ勢の勝利目指して頑張りましょう」
霧切響子さんの独り言「あ、しかも日向君じゃなかった苗木君だった(」
澪田唯吹さんの遠吠え「おっけー」
舞園さやかさんの独り言「30」
モノクマさんの遠吠え「いいですよ」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ、澪田さんにお任せするね。私はてゐさんだけ銃殺対応しておくね」
澪田唯吹さんの遠吠え「初手囲いしてもいい?モノクマで」
舞園さやかさんの独り言「100」
澪田唯吹さんの遠吠え「じゃ僕騙るね」
澪田唯吹さんの遠吠え「初日グレランで死にそうだし……(震え声)」
不二咲千尋さんの遠吠え「澪田さんお願いします。」
モノクマさんの遠吠え「ふぇえ!?」
九頭竜冬彦さんの独り言「キャラの立ち位置が←隣の人と一緒かよ」
霧切響子さんの独り言「日向君イナカッター」
舞園さやかさんの独り言「130」
澪田唯吹さんの遠吠え「じゃモノクマが占いで出るか」
小嶋陽菜さんの独り言「占いCO:澪田唯吹さん●でしたー」
白い粉さんの念話「あんま好きじゃないけど狐勝利がうどんという言葉で表される以上、己がうどん粉であることをしられたらほぼ即死である」
セレスさんの会話「へ?w」
モノクマさんの遠吠え「じゃあ澪田さんお願い」
霧切響子さんの独り言「霊能者は単なる道づれ役じゃない、日向君、それを証明して見せるのよ!」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 小嶋陽菜 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「占いがダンロンアイコンの人だったらモノクマ●する気が・・・」
ゲームマスター「各陣営がんばってくださいね
私は2H待ちで心折れかけてるから、その他もろもろ期待はしないでね」
澪田唯吹さんの遠吠え「騙りやりたい人いたら挙手
無ければ私が騙ってもいいよ 下手だけど」
七海千秋さんの遠吠え「(ロンパロラと言うと狙われる雰囲気なので言わないようにしよう」
舞園さやかさんの独り言「200」
薔薇肉(意味深)さんの会話「焼いてかない?」
ゲームマスター「各陣営がんばってくださいね
私は2H待ちで心折れかけてるから、その他もろもろ期待はしないでね」
薔薇肉(意味深)さんの会話「まずうちさぁ、屋上あんだけど」
忍ぶPQ間距離さんの独り言「どうしても澪田になってやろうかと思ったけど中身バレしたくないからなぁと思ったら気持ち悪いくらいダンロンに染まりおった」
七海千秋さんの遠吠え「(RPは下界だけにします」
霧切響子さんの独り言「霊能者とか久しぶりすぎてちょっと緊張だわ」
澪田唯吹さんの遠吠え「過半数がロンパやからな……」
モノクマさんの遠吠え「はいよろしくー どうしましょうか」
舞園さやかさんの独り言「230」
忍ぶPQ間距離さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
白い粉さんの念話「これは死んだかもしれんね
いや、初日はきっと論破勢占い」
モノクマさんの遠吠え「誰か一人くらいいろよwwww」
忍ぶPQ間距離さんの独り言「んで早期退場しようと思ったら猫かぁ」
ブルーハワイさんの独り言「村人だよ」
辺古山ペコさんの独り言「村っすね」
九頭竜冬彦さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
不二咲千尋さんの遠吠え「うわぁ・・・よろしくね。」
七海千秋さんの遠吠え「全員ロンパ勢wwwwwwwww」
セレスさんの会話「よろしく」
モノクマさんの遠吠え「wwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 23:02:32)
舞園さやかさん「よろしくね」
九頭竜冬彦さん「よろしくだ」
澪田唯吹さん「よろしくお願いしまむ!」
薔薇肉(意味深)さん「114514」
不二咲千尋さん「あ、3900番代は2の追加アイコンだったよ;」
白い粉さん「みんなまとめてこの白い粉のとりこにしてやんよ」
モノクマさん「ではみなさんよろしくー」
九頭竜冬彦さん「ちょっと違う。それ霊剣つかい>不二咲千尋さん」
ブルーハワイさん「よろしく」
大和田 紋土さん「◆七海千秋さん 「大和田君のアイコンは2177・・・かもしれないね」
ありがとうだぜ… 兄弟」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「おkそろそろかいし」
噛ませメガネさん「の方がとろとろのバターにされた感がある」
九頭竜冬彦さん「2177 >大和田 紋土さん」
不二咲千尋さん「確か4000番当たりにあったと思うよ!」
モノクマさん10月に1・2がVITAで出るよ!(ステマ
噛ませメガネさん「0013」
七海千秋さん「大和田君のアイコンは2177・・・かもしれないね」
セレスさん「マイゾノさんきた〜」
大和田 紋土さん「私の適正なアイコン教えてください コラァ!!」
ゲームマスター「@1」
セレスさん「ちなみに2はしらないぞ」
噛ませメガネさん「禁固6ヵ月ワロタ」
朱里さんが舞園さやかに名前を変更しました。
セレスさん「ちゃんとアニメで見てるだけだからな!!」
モノクマさん「辺古山さんってあのペコちゃん人形が元ネタなんだって!」
霧切響子さん「絶望的にマウスの動きが悪いわ」
白い粉さん「ネタバレは禁固6ヶ月+その間に出たあらゆる作品のネタバレをされる刑」
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
さんが噛ませメガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「こうしん2300で」
江ノ島盾子さんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが大和田 紋土に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「でもネタバレはよくないよぉ・・・」
噛ませメガネさん「なんだこの論破勢」
モノクマさん「私様に膝まづくがいい人間どもよ!」
噛ませメガネさん「よろしくー」
モノクマさん「セレスさんは知らないんですね・・・絶望的です・・・」
さん」が村へやってきました。(13/08/27 22:58:27)
霧切響子さん「何これ、どんどんロンパ勢が増えてるじゃない(霧切さんってこんなんであってましたっけ」
白い粉さん「ロンパ7人・・・狼4狂1狐1と、モノクマはのぶよだから猫枠でいいか」
セレスさん「じゅんこじゃねえw」
七海千秋さん「これだけ沢山のロンパキャラがいるのに主人公がいない・・・と思うよ」
大和田 紋土さん「ダンガンロンパ推奨な圧力ですね」
モノクマさん「うぷぷぷ!」
セレスさん「いえいえ、お願い聞いてくれて逆にありがとう>霧切さん」
ゲームマスター「ズサ待、準備よろしくね」
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
モノクマさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:57:04)
澪田唯吹さん「こんばんまむ!」
麻婆豆腐さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
霧切響子さん「感謝するわ、ありがとう>セレスさん」
白い粉さん「ロンパロラ」
澪田唯吹さん「ロンパ村か」
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
ゲームマスター「他OK、@2」
セレスさん「こうなるとマイゾノさんもほしい」
霧切響子さん「どういうことかしら、アイコンがみつからないわ・・」
セレスさん「アイコンもしさがしてるなら2182だぞ」
セレスさん「おぉ」
ゲームマスター「でも酉無しはごめんな、すまんな」
ドルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブルーハワイさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
澪田唯吹さん「こんにちわ」
菊水さんが霧切響子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:53:40)
ドルさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:53:39)
大和田 紋土さん「お察ししませぜ 私もGMもやってみたいがいかんせん実力不足です>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい&ばいばいまた来てね」
麻婆豆腐さん」が村へやってきました。(13/08/27 22:52:56)
噛ませ鰐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
セレスさん「霧ぎりさんがほしいところ」
噛ませ鰐さん「落ちます。またお願いしますね>GM」
ゲームマスター「更新順調@3」
噛ませ鰐さん「アカン眠い」
ゲームマスター「建てようとしてもこんなようじゃ負のスパイラルはいっちゃうよ」
大和田 紋土さん「過疎化ですかね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません」
kariさんが白い粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:49:23)
ゲームマスター「とりあえず酉はOK」
TRPGさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんが朱里に名前を変更しました。
kariさんが忍ぶPQ間距離に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「順次赤蹴り」
kariさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
きゃきゃしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねこねここさんが小嶋陽菜に名前を変更しました。
kariさんが噛ませ鰐に名前を変更しました。
てゐさん「こんばんわ」
てゐさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:46:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
噛ませ鰐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:45:37)
.さんがねこねここに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3案山子1
kariさんが薔薇肉(意味深)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白い粉さん「こんばんわっふりゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:42:19)
KARIさんが.に名前を変更しました。
kariさんが菊水に名前を変更しました。
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:41:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
辺古山ペコさん「こん」
九頭竜冬彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:39:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃいな」
霧切響子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:36:06)
忍ぶPQ間距離さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:34:15)
さんがTRPGに名前を変更しました。
かりさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不二咲千尋さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/27 22:29:55)
ゲームマスター「2245、ここまでかかるなんて思って無いよぅ
初日犠牲者

08/27-20:58」
ゲームマスター「いらっしゃいませぇぇ」
セレスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:25:05)
ゲームマスター「ありがとうよ」
きゃきゃしさん「こんばんは。客引きです。」
ゲームマスター「いらっしゃい次2230」
きゃきゃしさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:16:09)
小嶋陽菜さん「集まらないねぇ。。。」
ゲームマスター「次2220」
ゲームマスター「ロビーにはいっぱい猫勢がいると思うんだが
下村と人が割れるのが怖くて様子見してるのかな?人望がないだけか」
薔薇肉(意味深)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:53:12)
ゲームマスター「2200でGO」
kariさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「今日は前も突いないからOKするぞ」
kariさん「蹴るなら先に言ってください」
ゲームマスター集まらなすぎて涙が…
15分上乗せの2145でよろしく
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:23:27)
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:22:41)
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:17:45)
ゲームマスター「いらっしゃい、けど待っててね」
小嶋陽菜さん「こばんわーー」
KARIさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:13:55)
ゲームマスター「そうですねとりあえず2130からで」
大和田 紋土さん「更新時間を設けてもよいかもしれませんね 気長に待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大和田 紋土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:06:29)
ゲームマスター「19猫…だと…?」
ゲームマスター基本ダメなものはダメだけど、村で揉めるのも嫌だから
確認してね

【確認してね】
・Wiki見ましょう
・昼間の初心者COはダメ
・初日の能力実行時間前の噛みもダメ(それ以外は戦略の範疇でね)
・PPでも村騙りはダメ
・再投票は期待しないこと。赤居れば無し
・投票催促は再投票後からします。
・占いの理由同時張りもダメ
・暴言等も控えてほしい、喧嘩もダメ
・突然死の告知は無しです
・2行以上のAAはダメ
・不穏蹴り等有りです
・捨て酉類は普通に荒らされるから嫌い
・わかメモが基準
・凸率?%も蹴らせてもらいます
戻る