過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
◆874VsVi1RY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮楼座
m
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
zalt ◆4RxI63CWAU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
えぬびー ◆DlL/1/fgig
[占い師]
(死 亡)
 
 
紗音
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィル
◆4ItSlqiDDI
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮譲治
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮秀吉
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
◆U4zr4qhuj2
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮霧江
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮朱志香
part8はよ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第198回うみねこ翼 全員集合村 〜 132325番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮楼座さん「ツイッターをするといいわよ>紗音ちゃん」
右代宮秀吉さん「村立て感謝やでー」
紗音さん「通りすがりで参加しました。告知あったんですか…」
右代宮秀吉さん「機会があればまた参加するかもせーへんな。
最近は別のRP村行ってるからそうないやろけど。今日はたまたまそっちなかったし」
右代宮 真里亞さん「ベアトは村建てありがとね!後告知も!
あれがなかったら参加できなかったよ、うー!」
右代宮秀吉さん「自分の行動を白くアピールするとか正直わざとらしいとしか思えない中の人やデー」
右代宮 絵羽さん「というより、主人が尻尾丸出しだったのは序盤よねぇ。終盤だけみたら戦人くんとは大差ないわ。」
ウィルさん「ベアトリーチェ、村建て感謝する」
ベアトリーチェさん「うむ、また次回もよろしくな!」
ウィルさん「戦人には本当申し訳ないことしたな……
秀吉の受動的な最終日を見て、正直悩んだんだが・3・」
右代宮 絵羽さん「NB卿、村立てありがとう。久しぶりで楽しかったわ」
右代宮楼座さん「ベアトリーチェ、村立てありがとうね。」
右代宮秀吉さん「真里亞ちゃんがジェシカちゃん狩人提示したのが助かったで!」
紗音さん「えぬびー卿ありがとー うみねこ村やっぱりレベル高いですね。」
右代宮 戦人さん「ベアトには村立て感謝するぜ!
敗因:安全策で嘉音君狼に備えてしまったこと
狼はおめでとうだぜ。くそくそひいいいいいいいいい!!」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ」
右代宮 真里亞さん「狼が勝てたのは秀吉おじさんのおかげだね!すごいよ!」
嘉音さん「ほんと空気ですいませんでした」
右代宮譲治さん「仮GMのベアトリーチェ、村立てありがとうね!
参加した皆もお疲れ様ー」
ベアトリーチェさん「村の者たちはすまぬな。妾がもうちょっと頑張っていれば…」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でございました」
右代宮楼座さん「お疲れ様でした!」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様。主人がLWで生存するなんて夢にも思ってなかったわ」
右代宮秀吉さん「狂人かにょんくんかー。なるほど納得やデー」
右代宮朱志香さん「おーつかれさまだーぜー」
嘉音さん「狼陣営が勝てたのは僕のおかげといっても過言ではないでしょう」
ウィルさん「すまんorz」
右代宮楼座さん「戦犯orz」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様だよー、うー」
嘉音さん「おつかれさまでした」
右代宮 戦人さん「お疲れさまでしたー」
古戸ヱリカさん「お疲れさまでした」
ベアトリーチェさんお疲れ様である。
今日は突然の村立てにも関わらず、参加してくれてありがとう。感謝しているぞ。
紗音さん「お疲れ様です」
右代宮譲治さん「お疲れ様だよー」
人 狼」の勝利です!(13/08/27 23:43:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮楼座さんを狙います。 >>> 右代宮秀吉 <<<
右代宮 絵羽さん「ええんよ」
嘉音さん「なんだかRPがんばっている方々がいて新鮮な感じですね」
右代宮秀吉さんの遠吠え「………早噛みしてええん(´・ω・`)?」
右代宮楼座さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
見せてやるよおおおおおおお
黄金の夢ってやつをおおおおおおお!」
右代宮 絵羽さん「愛してるならこのまま噛まずに凸死しなさい>あなた」
右代宮秀吉さんの遠吠え「お仲間ー、と見知らぬ狂人ー、ありがとうやでー」
右代宮 戦人さん「霊能GJだとベアト真で良かったなとしか・・・w」
右代宮秀吉さんの遠吠え「絵羽ー、噛んだけど愛しとるー」
呂ノ上 源次さん「占われるまで真里亞様残した共有の失策ではという気が」
右代宮 真里亞さん「終わらない夜w早く噛んで」
右代宮霧江さん「そうこれこそが村の罪・・・」
ベアトリーチェさん「まぁ待て待て。余韻も必要よ。」
右代宮楼座さんの独り言「どうしようかしら
ここからインゴッドで反撃・・・ってのは無理よね」
古戸ヱリカさん「まぁ、人によりますからね、この状況で早く噛むかどうかって
私の場合は早く噛みますが。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「あ、バトラくん、GJは霊能やでw」
右代宮譲治さん「そういうのだらだらと流さなくていいから(良心)」
ウィルさんの独り言「早く噛め」
右代宮 絵羽さん「?」
右代宮秀吉さんの遠吠え「=意見をこっち側に持ってきやすい」
右代宮譲治さん「早く噛まない?」
右代宮楼座さんの独り言「あーあ・・・」
紗音さん「早く噛んで」
右代宮秀吉さんの遠吠え「なんか、蔵臼はんより楼座はんの方がわしと同じ匂いがしたんや」
右代宮 絵羽さん「二日目の投票が悔やまれるわぁ」
右代宮楼座さんの独り言「orz」
右代宮 戦人さん「安全策で嘉音君吊り言ったのが間違いだったな」
古戸ヱリカさん「途中一切みてませんでしたが・3・」
ベアトリーチェさん「うむ、100%妾が悪いな。」
ウィルさんの独り言「……すまん」
右代宮楼座さんの独り言「やっちゃったあああああああああ」
右代宮譲治さん「霧江叔母さんェ・・・」
右代宮秀吉さんの遠吠え「アクマノシワザヤー」
古戸ヱリカさん「秀吉さんさすがですね」
右代宮 戦人さん「お疲れさまー」
右代宮霧江さん「つまり私こそが狼側のMVPといえないかしら?」
呂ノ上 源次さん「やれやれですね」
右代宮譲治さん「お疲れ様だよ」
8日目の夜となりました。(13/08/27 23:40:08)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん3 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ウィルさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮霧江さん「私を殺したのが村の過失ね」
右代宮朱志香さん「これで村が勝ったら私がMVPで村が負けたらベアトリーチェが悪いんだぜ」
右代宮 絵羽さん「ウィルが主人投票すれば楼座は折れそうだけど、逆はなさそうね」
右代宮秀吉さん「4、発言全部見れへんもん
5、そっちの誘導は全く関係あらへん、っつーか4のとおり気づいてへん」
右代宮 戦人さん「俺、初日朝1なんす。
しかも「霧江さんの銃殺対応」とか俺なら出来そうなのに、朝1で飛び出しますかね?>秀吉伯父さん」
嘉音さん「これで狼が勝ったら僕がきっとMVPで負けたら狼の方々が悪いんです」
右代宮楼座さん「私は戦人君を吊りたいんだけど・・・」
右代宮楼座さん「どうします?ウィラードさん」
右代宮 戦人さん「村視点情報しか持ってない人間にゃ初日にベアト真で見るとか、占い初日の遺言銃殺疑惑をひっくり返せないと思うけどな。
秀吉伯父さんは立ち回り上手くしようとして尻尾出すぎだぜぇ。」
右代宮秀吉さん「1、まあ、それは遅かったのはたまたまとしか言い様があらへんな。
2、ワシは普通に占いに対して会話してたらそうなっただけやで?
3、譲治の意見をうけただけやで?
ただまあベアトと全く関連性の無い人って言ったら霧江さんとか父さんとか、ある程度限られてくるけど。」
ちょっと上がったって言っただけでそんなに信用するようなこと言うてへん」
ウィルさん「ちょっと待ってくれ、戦人が3日目に秀吉を殴ったのは事実だが
>もしベアトが狼なら秀吉伯父さんも狼っぽく思える。
だろ? ベアトは狼じゃなかったが、その辺はどういうことだ?>戦人」
右代宮 戦人さん「3日目に言ってるぜ?>秀吉伯父さん」
右代宮 戦人さん「ちなみに2日目と3日目は夜明けが1分10秒強。
それがグレからの吊りが濃くなって来てから日々遅めになってる。
が、別に俺の朝1は毎日変わらない。」
右代宮譲治さん「初日のグレラン票は根拠になると思うけどー」
右代宮秀吉さん「とりあえず昨日言いたいことは言ったはずやし反論だけ。するでー」
右代宮秀吉さん「初日のグレラン票は根拠言うんか?
あとワシメモ帳に気になった発言だけ貼るタイプなんでどれかわからへん」
右代宮 戦人さん「俺が長文打てるのなんて日々の発言見てれば解るはず。
つまり朝が遅いのは俺が長文打ってるからではない!
これが青き真実だッ!!」
右代宮 絵羽さん「兄さんお疲れ様」
ウィルさん「秀吉VS戦人ファイッ」
右代宮楼座さん「おはよう、みんな」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様」
ベアトリーチェさん「お疲れさまだ。」
右代宮 戦人さん改めて要点を纏めると
1.秀吉伯父さんは初日に朝が遅い。ベアトの占い理由よりも遅い。
2.そのくらい朝が遅いにも拘らず6発言で、実は発言稼ぎどこかで頑張って帳尻合わせた感。
3.しかも初日1日の間に意見がぶれぶれで、ベアト偽を見たかと思えば「信用ありか?」とか擦り寄り。
4.翌日には「長文多!見にくっ!」等発言稼ぎはするものの、俺の誘導には無反応。
5.グレから吊りだす5日目になったらいきなり俺へ誘導返し。

駄目だぜ、ああ全然駄目だぜ!
ちなみに朝が遅いのも「俺が長文打ってるから」という演出だと思うぜ。
右代宮譲治さん「蔵臼伯父さんお疲れ様だよ」
右代宮秀吉さん「村アピなんてもんはこれまでの行動としか言い様があらへん。わざわざ説明できるもんなんてあえてそうしたっていうようなものやろ?
あえていうなら初日の占いへの発言やけど、そこはバトラくんもウィルくんに賛成してたしなぁ。
あと素直に潜伏狂人は忘れてた(´・ω・`)が、ウィルは狂人に見えへん」
右代宮 戦人さん「おはようさん。
◆右代宮秀吉さん「あとバトラくんの方こそわしの方がくさいって根拠ゆうた?」
俺の初日グレラン票と、3日目の朝の発言見て欲しい・・・。」
ウィルさん「おはよう、頭痛がすらァ」
8日目の朝となりました。(13/08/27 23:33:01)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮秀吉 <<<
ベアトリーチェさん「ふむ、おもしろい最終日になりそうだ。」
右代宮 真里亞さん「大丈夫!part8ではきっと真里亞が大活躍して村を勝利に導くよ(ノイズ的な意味で)」
右代宮 絵羽さん「最終日マジックってすごいわね。2日目に主人投票しなかったのが悔やまれそうだわ」
右代宮楼座さんの会話「たぶん生きてはいないから・・・」
右代宮譲治さん「◆右代宮秀吉さんの遠吠え 「ウィルとの方がよっぽど勝てる気せーへんかったの」
まあウィラードは一度そこが怪しいと思ったらガンガンくるタイプっぽいしね。
粘着されるって意味ではウィラードとやるのは危険だったかもね。」
右代宮 蔵臼さんの会話「まーどっちでもいいさ」
ベアトリーチェさん「えぇい、細かいことは気にするな! <譲治」
ウィルさんの独り言「ここでベアト狂人の漂白噛みとか言い出してくれねーかなー(鼻ホジ」
右代宮楼座さんの会話「戦人くんを狼寄りで見ているわ」
右代宮譲治さん「(浦島太郎って千年じゃなくて五百年程度じゃなかったっけ…)」
ベアトリーチェさん「お疲れさまだ。
嘉音よ、最終日は2択などしなくても、もっと安全な策があるぞ。」
右代宮譲治さん「えー、戦人君吊るのー」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ウィルとの方がよっぽど勝てる気せーへんかったの」
嘉音さん「今日が2択じゃないですか 共有が指定してくれましたけど」
ウィルさんの独り言「霊界みってるー?」
ウィルさんの独り言「俺が吊るとしたら戦人だが」
右代宮楼座さんの会話「戦人くんは嘉音くん吊りをいして、最終日殴り合いと言っている
その点秀吉兄さんは嘉音くんを村っぽいと言っているわね」
右代宮 絵羽さん「嘉音君が最終日に残ったら共有投票すればいいだけよ?」
嘉音さん「二択やらされなくてよかったです」
右代宮 絵羽さん「嘉音くんお疲れ様。源次さんへの絡み、面白かったわよ」
ベアトリーチェさん「千年の時も楽しければあっという間…という話は昔話でもよくあるであろう。
浦島太郎が特にそれに該当するな。気が付けばじじいの年まで遊びほうけてた、にも関わらず、浦島太郎本人はその自覚がなかった。
悲しい話よ。」
ウィルさんの独り言「うん」
右代宮譲治さん「嘉音君お疲れ様だよ」
7日目の夜となりました。(13/08/27 23:27:39)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
ウィルさん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん5 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上 源次さん「戻った早々に

◆嘉音さん 「はい」
◆右代宮楼座さん 「嘉音吊りで」

シュール・・・」
右代宮 絵羽さん「でも最終日マジックで臭すぎて逆に村って考えちゃうのかしら。
臭すぎる人は吊り2までに吊るのが鉄則だけど」
嘉音さん「はい」
右代宮楼座さん嘉音吊りで
ウィルさん「俺が狂人でも狼把握してねーだろ>蔵臼」
右代宮楼座さん「殴り合い頑張ってくださいな」
右代宮秀吉さん「あとバトラくんの方こそわしの方がくさいって根拠ゆうた?」
右代宮 蔵臼さん「潜伏狂人の話題が昨日まで上がってたのに余裕だな君たち」
右代宮 戦人さん「ちなみに「絵羽伯母さん護衛GJの狩人」云々は、出て来るなら一応ベアト狼の身内切り→霊能噛みGJまで考えなきゃいけないから。
出ないなら普通にベアト噛みGJなんだろうなってさ。
源次さんは柱COだったから、絵羽伯母さんが噛まれたあの朝時点で狩人確定生存だった訳だし。」
嘉音さん「こういっちゃなんですけど僕少なくともステルスではなかったと思いますよ」
右代宮譲治さん「父さんの戦人君誘導理由が何かなあ。
誘導に対する便乗ならともかく、内訳に対する便乗ならそこまで怪しい理由にはならないと思うんだけど。まあうろ覚えなんだけどね。」
右代宮 絵羽さん「主人が確定的に臭いのは3日目からよねぇ。
◆右代宮秀吉さん「●が出たんか。まあ余裕あるから吊るんか?あ、COあるかいな?」
これとか、エリカちゃん吊る以外に選択肢ないのに何を言っているの?ってつっこみたかったし」
嘉音さん「秀吉さまが僕へ村認定をだしている>今日戦人さまを吊る>終わらなければ明日は村認定失敗した秀吉さまが吊られる>You Win

というわけで今日は戦人さま吊りで。」
ウィルさん「そうだな、存分に殴り合ってくれ>秀吉」
右代宮楼座さん「嘉音くんのステルスは目に余るものがあるわ」
右代宮秀吉さん「んー、まあ、それもありやな。別に嘉音くん疑う気はあらへんけど、ようするにワシがバトラくんに勝てばええんやろ?」
右代宮 真里亞さん「なるべく早く=千年は魔女の常識なんだよね!」
右代宮 戦人さん「◆ウィルさん「戦人とベルンカステル、真里亞付近の理由だけ書いといてそれ以外は全部同じ文を使うことだって出来る
長い夜を使ってその文しか用意出来なかったのは、残念ながら偽要素だな」
これに対してのウィルへの同意。
◆右代宮 戦人さん  「ベアトが占いそうなのは俺か精々ベルン辺りだろ?
初日銃殺時に人外に対応された場合のリスクを考えてもRP占いすると思うんだよな。
ベアトの位置じゃ霧江さんは位置占いですらないし、俺はFOを推奨しない。」
その前にもウィルと同じような意見も言ってる。>秀吉伯父さん」
右代宮朱志香さん「赤い文字じゃねーと信じられねーぜ!うぜーぜ!」
ウィルさん「秀吉か戦人が狼だったならば、あの時点で霊能を噛みそうにないというのも理由の一つだな」
ベアトリーチェさん「なるほど、わかった。
続きはなるべく早くあげよう! <朱志香」
右代宮秀吉さん「あ、バトラくん、根拠レス言うたけど。
別に根拠ないわけやないで?
◆右代宮 戦人さん 「だよな、俺もそう思う。>ウィル」
これは便乗に見えたし、
◆右代宮 戦人さん 「ベアトの○がいないし、流石にこの状況下で共有とか霊能噛んでるならアレな感じにしか見えなくなっちまうから、ここでのグレ噛みはなんとも言えねぇなぁ。」
◆右代宮 戦人さん 「絵羽叔母さん護衛GJしたって狩人が出てこない限り気にしない。>譲治の兄貴」
これとかこれもわざとらしい。」
ウィルさん「(・H<)チラッ>嘉音」
右代宮 戦人さん「いや、俺村なんだけど。
なんかずっと頑張って朝早いんだけど・・・。>秀吉伯父さん」
右代宮 絵羽さん「今日戦人くんが吊れたら、嘉音君は共有投票でウィル次第ねぇ」
右代宮楼座さん「私も嘉音くんを吊りたいわね・・・」
右代宮譲治さん「手を挙げても誰かが見ないと誰が手を挙げたか分からないよね(白目)」
ウィルさん「戦人が言ったように最終日やりやすい形としては嘉音吊りも一手だろうな」
ベアトリーチェさん「嘉音狂だと(驚愕」
右代宮 戦人さん「ってことで、嘉音君吊って終わらなければ最終日ガチンコってどうよ?
うちらが両方村の場合、嘉音君狼だと明日どっちが生き残っても困りそうだしさ。>秀吉伯父さん」
嘉音さん「他の人は目をつぶってますから手を挙げて」
右代宮 蔵臼さん「じゃあラン二回だがんばれ」
嘉音さん「戦人さまか秀吉さまですか
今ならおこりませんから名乗り出てください」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様、ベアトリーチェ。真里亞ちゃんを見つけたのはいい仕事だったわ」
右代宮楼座さん「抜かれたわね・・・」
右代宮秀吉さん「嘉音くんはやる気なさすぎて村に見える(二度目)」
ベアトリーチェさん「うむ、お疲れ様である。」
右代宮 真里亞さん「言ってたらベアトが来たwお疲れ様」
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
右代宮 絵羽さん「びっくりした。本当にトイレに行ってるのかと思ったわ」
右代宮 戦人さん「朱志香が狩人か、ちぇー。」
ウィルさん「朱志香ェ……」
右代宮譲治さん「ベアトリーチェお疲れ様だよ」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮楼座さん「みんな、おはよう」
右代宮秀吉さん「おはようやでー」
右代宮 戦人さん「おはようさん。
ウィルが狩人に期待してるぜ!(他力本願)
まあそうでなくても、ベアト噛まれてるなら吊り2でLWを吊り上げる盤だろ。
戦人←→秀吉の構図っぽいし、嘉音君吊って終わらなければ最終日殴り合いも可ッ!
なんか嘉音君、このところステってるしなー。」
7日目の朝となりました。(13/08/27 23:21:53)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮秀吉 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「ん?」
右代宮 真里亞さん「続きではきっと真里亞は真猫だよ(キリッ」
右代宮譲治さん「寧ろプレッシャーかけられた方が「作らなきゃ」ってなって遅れちゃうんじゃないかな…・3・」
右代宮譲治さん「プレッシャーのかけ方が半端ないねwww」
右代宮朱志香さん「こうしてプレッシャーをかけないとまただらだらだらだら半年ほど先延ばしされるからな!!続き待ってるぜ!!!!」
右代宮譲治さん「戦人君は僕吊りの日に父さんに対して「秀吉伯父さんの方が臭い」って言ってるし、ウィラードもまあ今までの発言見るに父さん怪しむだろうから問題は無さそうかな。多分。
死んだ狩人候補、狼視点だと一人だけだしね…どうするんだろ。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「嘉音くんに勝てるきせーへん」
右代宮 蔵臼さんの会話「ベアト偽なら共有抜いて勝ちだが共有抜かれでぶれるような進行をしたらはずいので」
右代宮 真里亞さん「朱志香のHNが特定個人に向けたもので笑っちゃったよきひひ」
右代宮楼座さんの会話「何故狼はウィルさんを噛まないのかしら?」
右代宮秀吉さんの遠吠え「んー」
右代宮 絵羽さん「あとは主人にベアトを噛む度胸があるかどうか。本物の主人なら間違いなく噛んでるでしょうね。漢だから。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「がまん」
右代宮秀吉さんの遠吠え「といれいきたい」
右代宮秀吉さんの遠吠え「占い噛み おr 共有噛み」
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃんお疲れ様」
右代宮秀吉さんの遠吠え「さてなぁ」
右代宮 絵羽さん「嘉音君狂人は源次さんへの絡みから見える人もいるだろうし、ベアト噛んだら主人も吊れそうだし問題なさそうね」
ベアトリーチェさんの独り言「む、戦人は村か。衰えたものだな。」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様だよ、うー」
嘉音さんの独り言「こうして村に平和が訪れたのでした」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮譲治さん「真里亞ちゃんお疲れ様だよ」
6日目の夜となりました。(13/08/27 23:16:19)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん7 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ウィルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ウィルさん「お、おう……・3・>戦人」
右代宮譲治さん「そうだね、偶数だからPP無いし父さんもこれなら吊れそう…かな」
右代宮 真里亞さん「絵羽おばさん真、ベアト偽の内訳で考えると
ベアト-ヱリカは考えづらいから誤爆だと思うよ、うー」
右代宮 戦人さん「グレにいるなら出ていいだろ。
他のグレから占い先決めればいいだけだし、ベアト抜かれてるなら狩人吊るだけだ。>ウィル」
右代宮楼座さん真里亞吊りで
ベアトリーチェさん「べ、別にヱリカのことは忘れていたわけではないぞ。
そのあと○○と続いたからやっとという表現を用いたわけであってだな…」
ウィルさん「それはそれでありだが>蔵臼」
右代宮秀吉さん「その理由はいただけへん>蔵臼はん」
右代宮楼座さん「ヱリカさん、かわいそうね」
右代宮 戦人さん「出て来ない時点で察してる。>ウィル」
右代宮 蔵臼さん「私が狩人だったら死体なしたのしーーー!という理由だけで潜ってGJ出すぞ」
右代宮秀吉さん「忘れとった>バトラくん」
ウィルさん「あ、いやでなくていい 出るなら明日だな」
右代宮 真里亞さん「っていうか本気でベアト盲信してたから狩っぽいブラフ出してただけだよ→嘉音投票」
右代宮 絵羽さん「偶数だからPPがないのだけが救いねぇ」
ウィルさん「というか、ベアト真進行なんだから狩人出てきてもいいと思うが」
ベアトリーチェさん「うむ、知ってる。
後は頑張ってくれ。<嘉音」
右代宮秀吉さん「嘉音くんの言ってることが正しい。」
右代宮 真里亞さん「うー、COないよ。狐いないから吊られるんだろうけど一応言っとく。
ベアト偽」
ウィルさん「そうだな ○噛まれ●出し普通に失念してた>秀吉」
右代宮 戦人さん「ヱリカのこともたまには思い出してやって・・・(震え声)<ようやく狼云々>ベアト」
右代宮秀吉さん「今日のように●が出た場合は詰みじゃないんやない?>ウィル」
ウィルさん「真里亞●か 吊ってまた明日としか言えねえな」
右代宮譲治さん「ウィラードは何らかの役を持ってるかと思ったんだけど無職だったんだね、意外だよ」
嘉音さん「この場合は○引かないといけない日なんですが>ベアト様」
右代宮楼座さん真里亞、coは?
右代宮 真里亞さん「えー、ほんとにこの村のベアト真里亞に優しくないよ……」
右代宮 戦人さん「嘉音君投票*2連続で狂人のアピも考えてたけど●で良かったな、うん。>ベアト」
右代宮 蔵臼さん「真里亞ちゃん何かあるか」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんお疲れ様。詰まなくなっちゃったわね」
右代宮 蔵臼さん「うむ」
右代宮朱志香さん「おつかれさまだぜ」
右代宮秀吉さん「●の二つ目が出たでー」
ウィルさん「おはよう、頭痛がすらァ
現状のグレは嘉音、戦人、真里亞、秀吉で4
死体がどうなろうと○がどうなっていようとベアト真なら詰みだな」
ベアトリーチェさん「占い理由:
ようやく狼を見つけたぞ! さすが妾であるな!!」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮楼座さん「みんな、おはよう」
右代宮 真里亞さんおはよう!うー!

◆右代宮秀吉 「じゃあワシも狂人候補………(´・ω・`)?>ジェシカちゃん」

これって役持ちのブラフに見えるのは真里亞だけ?
つまりは狩or狼だね!うー!
右代宮譲治さん「朱志香ちゃんお疲れ様だよ」
右代宮秀吉さん「はよーやでー」
ベアトリーチェさん占いCO 真里亞●!
右代宮 戦人さん「おはようさん。
秀吉伯父さんは典型的な「自分に誘導する人間は臭い」とかってタイプか?
俺が秀吉伯父さんを怪しんでる理由は3日目に言った通り。
ただ状況がちょっと変わってベアト真目だから「朝が遅い場所は様子見してた狼っぽい」って言うのと「1日の間に考えがころころ変わってベアトに擦り寄ってる辺り」になるけど。
どっちにしろ根拠レス誘導お疲れさまだぜ。」
6日目の朝となりました。(13/08/27 23:11:00)
右代宮朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮秀吉 <<<
右代宮楼座さんの会話「そうね」
右代宮譲治さん「源次さん、いってらっしゃーい」
呂ノ上 源次さん「では少々席を外させて頂きます。皆様方は引き続きご歓談下さい」
右代宮 蔵臼さんの会話「占い真として占いGJのあとに霊能にいくなら共有のが二人いる分楽にぬけるはずだから
潜伏狂のことだけ考えて狼吊れば終わるだろう おそらく」
右代宮 絵羽さん「そういえばGJ出てたわね。どうせすぐ死ぬと思って全力で見逃してたわ」
右代宮譲治さん「やったー!源次さんに褒められたぞ!」
右代宮譲治さん「GJ出たから狩人候補死んでないってウィラードが言ってたよ」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ジェシカちゃん噛むか?」
呂ノ上 源次さん「狼を探すよりも傍観することに邁進していた私よりはよほど良い素村でしょう。
良いタイミングで死体無しが出たのでこれ幸いとばかりに柱になりましたが」
右代宮 蔵臼さんの会話「そーいう進行なんだからしょうがない 気にするな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「バトラ(何故か変換ryは村印象。狩なら朱志香くらいしか思いつかない」
右代宮 絵羽さん「え、霊能噛んでおいてここで占い噛みにいくのはちょっと無謀じゃない?
狩人候補が初日っと紗音ちゃんとベルンちゃんしか死んでないわ」
右代宮譲治さん「行き成り発言数増えたし行き成りウィラードに誘導し始めたから真里亞ちゃんか父さんどっちに投票するか迷ったけどどっちも狼だった・・・だと・・・」
右代宮楼座さんの会話「素村だったら真っ先に吊られる発言量ね私・・・」
右代宮秀吉さんの遠吠え「身内切りやったらどこでGJ出たんっちゅー話や。共有?ないない(´・ω・`)」
右代宮朱志香さんの独り言「占ってんじゃねーよかす!余計なこと言うんじゃなかった!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「@吊り3か、ベアトに補足される以上○噛みに行く?」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮朱志香 <<<
右代宮秀吉さんの遠吠え「身内きりやなくて誤爆しかあらへんな」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様、譲治」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でございます、譲治様」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ベアトリーチェさんの独り言「○引くと詰みか。」
嘉音さんの独り言「狼の方々、いろいろと大丈夫でしょうか」
右代宮譲治さん「お疲れ様だよー。ダメダメだった…。」
5日目の夜となりました。(13/08/27 23:05:47)
右代宮譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮譲治さん8 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮秀吉さん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
ウィルさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
呂ノ上 源次さん「ウィル殴り、と口からでまかせの真里亞様に指摘をしていた場所でもあるので
非狩の公算での指定と見るのが妥当と感じます。」
右代宮 絵羽さん「主人が真っ先に指定されると思っていたけど、譲治も悪い位置ではないわね。推理はしているようだけど、どっちつかずなところがあるわ。」
右代宮 戦人さん「秀吉伯父さんのがもっと臭いから。」
右代宮楼座さん譲治吊りで
右代宮秀吉さん「理由ぇ」
右代宮譲治さん「GJ出てたね…ごめん…凡ミスだよ(´・ω・`)>ウィラード」
右代宮 真里亞さん「狩じゃないしとりあえず問題なさそうだね」
右代宮秀吉さん「譲治?………うーん、バトラくんの方が臭い」
ウィルさん「ムカついたなら仕方ない 譲治吊り把握だ」
右代宮 蔵臼さん「特にない よりはましだろう」
右代宮譲治さん「グレー噛んでベアトリーチェが○引いたら詰まない?
間違ってたらごめん。」
ウィルさん「いや、GJが出てるから狩人候補は誰も死んでねーな>譲治」
右代宮楼座さん「まぁグレーだしいいんじゃない?」
右代宮朱志香さん「せやけどうち、アンタは狂人っぽくないて思てるわー!>ひでひで」
右代宮秀吉さん「霊能噛まれたから偽とは考えへんよ」
ベアトリーチェさん「その理由はあまりにひどくないか!」
呂ノ上 源次さん「え、そこ吊るのですか。少々意外でございますね」
右代宮譲治さんCO無し
右代宮 蔵臼さん「理由はメガネがむかついた」
ウィルさん「この村には狂人が何人かいるみてえだな>秀吉・朱志香」
右代宮 蔵臼さん譲治くんつるぞー
右代宮譲治さん「死んだ狩人候補は初日、紗音、ベルンの3人だけ…。
まあ死んだ狩人候補は少ないけどさー。」
右代宮楼座さん「霊能噛むメリットはあまりないわね・・・」
呂ノ上 源次さん「私が呆けていなければ、グレを噛むと本日時点でほぼ詰んだはずですが」
右代宮 戦人さん「昨日のがチャレだろって話。
昨日の朝になるまで狼視点ベアトは真の仕事してた訳で、ベアト真ならベアトに囲いないから グレ噛み→噛み先とは別のグレ占いで○引き→別のグレから狩人COで詰む からチャレだったんだろうなって。
で、狼はその計算出来る場所。>秀吉伯父さん」
右代宮秀吉さん「じゃあワシも狂人候補………(´・ω・`)?>ジェシカちゃん」
右代宮譲治さん「占い偽に見せたい噛み、か。でもそれならチャレンジした方が手っ取り早くないかい?
村が必ずベアトリーチェと吊ってくれるとは限らないし。」
ウィルさん「普通にグレ噛んで狩人候補減らすのが勝ち筋だろうに
何考えてんだ狼は」
右代宮楼座さん「グレーのみんな殴り合ってね☆」
右代宮秀吉さん「吊り数とか見ると真でも騙りでも偽進行で行きそうな気がすんやよなー 昨日GJ出てたし」
右代宮朱志香さん「じゃあおやすみ」
ウィルさん「ライン繋がって、俺狼じゃねえし占い偽に見せたい噛みとしか言えねえな」
右代宮 戦人さん「ウィル噛んだらそれこそベアトに囲いなしのままだし、霊能噛むしかなかったんだろうよ。」
右代宮朱志香さん「初日の初っ端から占い師にケチつけだしてるところなんて潜伏狂人候補なんばーわんじゃん!>秀吉おじさん」
右代宮譲治さん「うーん、まあそうすることにするよ。>戦人君」
右代宮譲治さん「うーん。霊結果を見せたくなかった、ってわけでもないだろうし…。
普通ならベアトリーチェの○噛むと思うんだよね。今ならウィラードとか。」
嘉音さん「僕とお嬢様が恋仲なのはみなさんには秘密なんですよ真里亞さま」
呂ノ上 源次さん「絵羽様、お疲れ様でございます」
右代宮秀吉さん「昨日GJ出とんのにチャレとか無理やない?>バトラくん」
右代宮 戦人さん「絵羽叔母さん護衛GJしたって狩人が出てこない限り気にしない。>譲治の兄貴」
右代宮朱志香さん「キャーッ☆狩人さまステキッ抱いてッ!って意味だぜ>真里亞」
右代宮 真里亞さん「うー、ベアトが真里亞をいじめるー。うー!」
ウィルさん「ほお、霊能噛みか」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様。
主人狼と嘉音君狂人はあたっていたわね。」
右代宮 蔵臼さん「ウィルが狼だったらそう言ってくれれば吊るがそうでもないならグレー釣っておわるぞ」
ベアトリーチェさん「占い理由:
狂人ではないだろう。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でございます、ベルンカステル様
またのお越しをお待ち申し上げます」
右代宮譲治さん「あれー、霊能噛まれるのか。」
右代宮楼座さん「おはようよ、みんな」
右代宮 戦人さん「絵羽伯母さん噛まれててもなー。」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮朱志香さん「おはようぜーぜ!」
ウィルさん「おはよう、頭痛がすらァ」
ベアトリーチェさん「占いCO 朱志香○!」
右代宮 真里亞さんおはよう。

◆右代宮朱志香 「有能狩人にはくしゅかっさいだぜおやすみ嘉音きゅん」

うー、これってどう言う意味だったの?
右代宮譲治さん「おっはよー」
右代宮秀吉さん「追加 ジェシカちゃんがウィル狂人くさいって言った理由よくわからへん」
右代宮 戦人さん「おはようさん。
昨日時点で吊り5グレ8で、グレ噛み+グレ占いで○引き+グレから狩人COだと詰むからチャレだな。
ってことでライン繋がってるのもあるし、真狂なら真贋ついてないだろうけどベアト真進行でいいんじゃね?」
5日目の朝となりました。(13/08/27 22:58:30)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮秀吉 <<<
ベルンカステルさん「それではそろそろ退散させていただきます。」
呂ノ上 源次さん「ウィル噛みしてからの再チャレが狼視点の現実的なMAX
偶然お嬢様占いのお嬢様噛み、がレアケでございましょうね。」
ベアトリーチェさんの独り言「ということは…戦人と真里亞か?」
呂ノ上 源次さん「グレ6吊り4 
嘉音 戦人 真里亞 (絵羽)
譲治 秀吉 朱志香

のはずでございますので・・・つまりはそういう事でございますよね」
右代宮譲治さんの独り言「まあ潜伏狂有り得るとするならウィルっぽいけど、どうなんだろーね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「2をメインで進めていくしかないね」
右代宮 蔵臼さんの会話「たぶん単純にミスだが」
右代宮秀吉さんの遠吠え「(嘉音がうざくて)←」
右代宮譲治さんの独り言「もう一回死体無し出るかなー」
右代宮秀吉さんの遠吠え「まあ、正直今から狩人探しても間に合わんってきもすんやよな」
右代宮 蔵臼さんの会話「普通に考えたら何もしなくても勝てるからちょっと目立ちたかったんではないかな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「正直狩人がどこか全然わかんない(嘉音がうざくて)
だからもう一回行くことしか考えられない」
右代宮楼座さんの会話「嘉音は源次さん役持ちを叫んでいたわね・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「ふう…」
右代宮秀吉さんの遠吠え「そやで。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「1、今から狩人探す
2、狼の身内切りか狂人誤爆主張」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮朱志香 <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「一応ライン繋がったこともあるしもう一回霊能チャレもアリだと思う
昨日は霊能噛みだったんだよね?」
右代宮朱志香さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でございます、進行は無難でスクリプトは粋な計らいをなさりますね」
右代宮秀吉さんの遠吠え「いや、ワシも多分その選択しとった。
占い噛めばよかったなぁ………」
右代宮楼座さんの会話「真里亞、どうしたのかしら・・・」
ウィルさんの独り言「>確かにベアトリーチェは偽臭いけど、何でそこまで突っかかるんだい?
お前が突っかかってくるからだろ……」
右代宮 絵羽さんの独り言「あと嘉音くんちょー怪しいわねー。潜伏狂人で噛まないでアピしてるかそういうブラフまいてる狩人ってところかしら」
右代宮朱志香さんの独り言「GJ出してやったんだから動画の続きは9月中にアップしてくれよな!!!!」
右代宮秀吉さんの遠吠え「どないしよ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「やっちゃった…ゴメンネ秀吉おじさん」
右代宮 絵羽さんの独り言「まさかの●だと……」
4日目の夜となりました。(13/08/27 22:53:21)
呂ノ上 源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん10 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ウィルさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
嘉音さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 戦人さん「でも狼しか残らないぞ、その場合。>嘉音君」
ウィルさん「暫定○に狂人がいたとしても、現状偶数だから問題ねえだろ>戦人」
右代宮楼座さん「柱吊りでいいかしら?みんな」
右代宮 真里亞さん「必要ないよ、大黒柱だし>ママ」
右代宮譲治さん「ああ朝一ね。ごめん、今把握したよ。>真里亞ちゃん」
右代宮秀吉さん「とりあえず柱吊りつつ真進行でええんやないの。とりあえずまだまだ吊り余裕あるわけやし。霊能偽とか占い偽以上にあらへんし。」
嘉音さん「だって初日に1−1−1がどうとか、FOしろと突っ込むわけでもなく露骨に稼いでて
二日目朝長文用意したわりに●が出たらあと一気に寡黙なんですよ!
こりゃもう源次さま役持ちしかありえないでしょう!間違いありません!」
右代宮 戦人さん「あーでもあれだ。
この展開で死体なし=GJ確定なんだから、狂人は柱COしない。
普通に考えたら絶対しない。
吊り5で残り人外3だから源次さん村決め打って他指定入れるリスク冒す必要はないけど、暫定○に狂人がいるって可能性も今後一応頭の片隅に入れておいてな。」
右代宮楼座さん「真里亞、源次さんにあやまりなさい」
右代宮 真里亞さん「今朝の挨拶の時に書いたんだよ>譲治お兄ちゃん」
ウィルさん「まあ、理由なくてもベアトリーチェ殴ってた俺を占うってのは分かるが
狂アピにしか見えねーからちゃんと書いてくれ」
ベルンカステルさん「とにかく狼にはつらい」
右代宮 真里亞さん「源次さんは元々柱みたいな存在感だよ寡黙的な意味で」
呂ノ上 源次さん「昨日時点で囲いはございませんし、誤爆を考慮すれば
狼は真贋を計れたとは考えにくい公算大。ラインも繋がっております。

であれば、磐石な展開を望むのみでございます。」
右代宮秀吉さん「◆ベアトリーチェさん 「占い理由:
理由は特にない!」
………いや、対抗おらんし初日呪殺やしいいけど。」
ウィルさん「誤爆はもちろんあり得る域だな」
右代宮譲治さん「可能性をあげただけだよ。>ウィラード」
右代宮譲治さん「殴りに行った?確か真里亞ちゃんはウィラードに誘導してなかったよね。」
ウィルさん「身内切り狼はほぼねえだろ それだと霊能護衛GJもしくは共有ってことになるぞ?>譲治」
右代宮 蔵臼さん「身内切りした狼に死体なしを出すことは不可能だろう」
右代宮秀吉さん「柱とか優秀やなー。」
右代宮 絵羽さん「ラインがつながったからといって、誤爆や身内切りの可能性は消えていないわ。
占い偽論者はどんどんその誘導はすべきだと言っておくわね」
右代宮 戦人さん「役持ちだと思ってたところが柱COしてるなら、嘉音君がギシアンしてただけってことでいいじゃねぇか。いっひっひw」
右代宮譲治さん「一応、狂で誤爆した可能性と身内切りした狼って可能性はあるけどね。>楼座叔母さん」
ウィルさん「いやそれは知らねえよ
柱COしたってことは役持ちじゃなかったんだろ?>嘉音」
右代宮秀吉さん「ライン繋がったんやなー。
死体なしが出てるし、信用一気にアップやな。(ただし占い師自身によるものではない)」
呂ノ上 源次さん「残されて捨て身の狼の自暴自棄だったと邪推されても手間ですので私吊りで」
ベアトリーチェさん「源次…貴様ぁ…」
右代宮朱志香さん「ベアトはなんでそんな潜伏狂人臭漂わせてるとこ占ってんの??」
右代宮 真里亞さん「ライン繋がってGJだね。
そして殴りに行ったウィルに○とかこの村マリアに優しくないよ…」
右代宮楼座さん「占い真ですか・・・」
ウィルさん「……ベアトリーチェは○隠すべきだったな まあ今更だが」
右代宮譲治さん「柱COしてるね。粛々と柱吊りかな。」
嘉音さん「ちょっとまってください源次さま絶対役持ちだと思ってたのでそれ撤回してください」
右代宮 蔵臼さん「私の仕事を奪い去った源次を晒し首にするか」
右代宮 戦人さん「ライン繋がるなら真−真か狂−真で前者寄りで見ようかな。
理由は朝1に書いてある3.を参照のことッ!」
右代宮朱志香さん「有能狩人にはくしゅかっさいだぜおやすみ嘉音きゅん」
右代宮 絵羽さん「ラインはつながったわ。ベアトリーチェが狡猾で身内切りでもしてない限り、ほぼ真と見ていいわよ」
古戸ヱリカさん「ぐぬ、霊GJされるとどうしようもなくなります」
右代宮譲治さん「ライン繋がったねー。んでウィラードが○か。」
ウィルさん「って、なんだよライン繋がってGJか」
右代宮朱志香さん「おはよーぜー」
右代宮 真里亞さんおはよう。
銃殺→●とかベアトは有能だね(擦り寄りw

ところで
◆ウィルさん 「ヱリカ吊り把握だ
これで占い霊能明日も生きててライン繋がれば狼レイプゲーなんだが……」

なんかこれひっかかった。人外視点での指示に見えた気がしたよ
呂ノ上 源次さん柱CO
ベアトリーチェさん「占い理由:
理由は特にない!」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
嘉音さん「おはようございます」
ウィルさん「おはよう、頭痛がすらァ
◆右代宮譲治さん 「初日に理由を濃くしなければいけないってわけじゃないでしょ?>ウィラード
なら逆に聞くけど、全く個人特定が出来ていないにも関わらずただ長ったらしいだけの理由…例えば10行蔵留語りを書いたあとに「○○占った。結果○」みたいな理由は信用できるっていうのかい?」
個人特定するだけなら誰でも対応出来る 問題はその一歩先だって言ってんだ
霧江に対してだってもっと書けることあるだろう?
まあ、これ以上言ってもプレイスタイルの話になりそうだからそろそろ自重するが
「ベアトリーチェ偽」の可能性は捨てねえっていうのは言っとく」
右代宮楼座さん「おはよう、みなさん」
右代宮譲治さん「おはよう、みんな。

◆ウィル 「後者だ 見てからでも書ける文の量だろってことを言いてえ>絵羽」
見てからでも?僕はそうは思わないな。ベアトリーチェのCOは早かったし、理由も遅いというわけではなかった。
見てから理由を書くなら、それなりとまではいかないけど時間はかかるはずだよ。
皆が挨拶している時に理由を貼っていたし。だから、「見てからでも」っていうのは考えづらいよ。
霧江叔母さんの死体を確認後に咄嗟にCOを書いて咄嗟に理由を書くだなんて、ならそっちより予め対応してあったって方が考えられるんじゃないかな。

確かにベアトリーチェは偽臭いけど、何でそこまで突っかかるんだい?
そこまで突っかかられると、ちょっと気になっちゃうよ。」
呂ノ上 源次さんおはようございます。部下が減って仕事が増えた一方で
進行的には単純なので家具じゃないと前向きな発言をしている嘉音に
雑務を頼みつつ私は呆けます。無口なので気づかれにくいでしょう。

嘉音は●貰いのヱリカ様から指摘を受けておりますので
少なくともベアトリーチェ様の真贋を度外視しても
両方が狼、という可能性は現状薄めでよろしいでしょう。

それを考慮するのはもう少し事態が深刻化してからでございます。
ベアトリーチェ様偽でも最大人外4でございますので。
右代宮秀吉さん「おはよーやで。
ウィルー譲治は無し。どっちも怪しくない。
嘉音くんやる気なさすぎて村。
バトラくんがちょっと胡散臭い。
あとはまだよくわからへん」
右代宮 戦人さん「おはようさん。
狩人は欲を掻かずにベアト護衛でいいんだぜ、囲いねぇしな。

◆右代宮朱志香さん「ここで●打ってくるなら偽なら狂人っぽいけどなー!狼ならできない霊とのライン見せてまで●打つメリットがねーだろーし!」
1.狂人による狂アピの●出し。ラインが切れたところで自分+無駄吊り1でお仕事終了。
2.狼による●出し。もちろん無駄吊り稼ぎ兼用、霊能結果を見せるかどうかは気分次第。
3.狂人=噛める狼陣営なのを生かして○連打→漂白噛みもありなのだから、●出すベアトが真もありあり。

どっちにしても朝が明けてからの死体と霊能結果次第だな。」
ベアトリーチェさん「占いCO ウィル○」
右代宮 絵羽さん「霊能CO エリカちゃん●」
4日目の朝となりました。(13/08/27 22:46:00)
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮秀吉 <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「噛まれませんかね、噛まれませんよね」
右代宮 絵羽さんの独り言「いやらしい言い回しでRPしてけど、フツーにエリカちゃんの反応は人外臭いって言えばよかったわね」
ウィルさんの独り言「左端列ビンゴだな」
右代宮 蔵臼さんの会話「気にするな 仕事はない」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霊能行ってみようか、個人的にはベアトの信頼落とせない気がするけどこのままだと詰み一直線だし」
右代宮秀吉さんの遠吠え「霊能噛まんで偽進行は無理やと思うけど」
右代宮 蔵臼さんの会話「みためヱリカ狼だからグレー噛みな気がするな」
右代宮楼座さんの会話「発言のろくなってしまってごめんなさい、兄さん」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ちゃーん、ちゃーん、ちゃーん、ちゃーん………(エコー)」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「進行としては占い偽に持って行きたいけど、霊能噛むの?一応護衛二択だよね?」
右代宮秀吉さんの遠吠え「真里亞ちゃーん?」
右代宮 絵羽さんの独り言「CO渋るのは素村ではない。そして真狩人でもない。
死に際に、私が残したこの謎を誰かが引き継いでくれればいいんだけど。」
右代宮楼座さんの会話「ところで私事なんだけどさっきから変換がいうことを聞かないの」
右代宮秀吉さんの遠吠え「偽進行なら霊能噛み、狩人探しなら探す」
古戸ヱリカさん「◆右代宮 絵羽さんの独り言 「「なら」ではなく「でも」なのは、狼や狂人も狩人COできるでしょうって意味よぉ>エリカちゃん」
知ってますよ
だからこそ「私は狼ではないので人外の発想はしない」というアピールに決まってるじゃないですか」
ウィルさんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「「なら」ではなく「でも」なのは、狼や狂人も狩人COできるでしょうって意味よぉ>エリカちゃん」
ベルンカステルさん「お疲れよ」
右代宮秀吉さんの遠吠え「狩人探し進行か、占い偽進行か、どないする?」
ベアトリーチェさんの独り言「すまぬうううううう!
散々待たせた挙句にこの展開…すまぬ…」
右代宮楼座さんの会話「占いと霊能両方残ってればいいですね」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮朱志香 <<<
古戸ヱリカさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/27 22:40:50)
古戸ヱリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
古戸ヱリカさん12 票投票先 → ベアトリーチェさん
ウィルさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
嘉音さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
ベルンカステルさん「おはよう、巨乳が一人減って実にすがすがしい朝となったわね
(訳:やったわ!巨乳が一人吊られたわ!)」
ウィルさん「論点が摩り替わってんだろ 俺は理由の厚さのみを見てるだなんて言ってねえ>譲治」
右代宮譲治さん「長ければいいってもんじゃないよ。まあ理由の薄さは気になるけどさ。」
嘉音さん「どーでもいいことです。僕はベアト真で動く気ないので終盤吊られたい方は適当にブレててください。」
右代宮朱志香さん「まぁ明日霊能が死んでたらベアト偽考えはじめる、ぐらいでいいと私は思うんだけどなー!」
右代宮秀吉さん「すまん、ワシにもわからへん>絵羽」
右代宮 戦人さん「普通に見れば狩人探しなのは解ってる。
ただベアトが偽だとしても狂人であるならば狼はそうしただろうし、ベアトが狼であったとしてもそんな「占い初日です」って噛みはしないだろうなってこった。
別にベアト護衛で良い展開だと思ってるし、ベアトに噛みチャレが来ないならその時はそういう風に考えるってだけだな。
ま、明日の霊能結果次第でいいんじゃねぇか?いっひっひw>譲治の兄貴」
古戸ヱリカさん「いいえ、狩「なら」です。」
ウィルさん「後者だ 見てからでも書ける文の量だろってことを言いてえ>絵羽」
右代宮朱志香さん「ここで●打ってくるなら偽なら狂人っぽいけどなー!狼ならできない霊とのライン見せてまで●打つメリットがねーだろーし!」
右代宮秀吉さん「「理由:ハゲ」なら思わず信用してしまいそうやけど、正直信用できへんとワシは思う」
右代宮霧江さん「ナイスバディであっているはずよ しゃいぼーい・・・そんなこともあったわね・・・」
右代宮譲治さん「初日に理由を濃くしなければいけないってわけじゃないでしょ?>ウィラード
なら逆に聞くけど、全く個人特定が出来ていないにも関わらずただ長ったらしいだけの理由…例えば10行蔵留語りを書いたあとに「○○占った。結果○」みたいな理由は信用できるっていうのかい?」
右代宮 絵羽さん「いいえ、狩「でも」よ、エリカちゃん。
このニュアンスの違い、わかるかしら?」
紗音さん「正直グレランで自分が死ぬとは思ってなかったです。
役無いから良いんですがうみねこ村って恐いですねぇ。」
右代宮 絵羽さん「理由の薄さっていうのはテキスト量を指しているのか、内容を指しているのかでまた変わってくるわね。どっちのことなのかしら?>ウィル」
古戸ヱリカさん「いや、手順に従いはしましたけど
むしろそこは「狩でも」じゃなく「狩なら」でしょう>絵羽」
ウィルさん「ヱリカ吊り把握だ
これで占い霊能明日も生きててライン繋がれば狼レイプゲーなんだが……」
右代宮 蔵臼さん「ではヱリカ釣りだ。なんかあったら言い残したまえ」
右代宮 戦人さん「霊能噛まれててもまだ3日目だし、逆囲いやら誤爆やらまで考えてもCOなければどうせヱリカは吊られちまうと思うぜ。>源次さん」
右代宮楼座さん「ヱリカ吊ですね」
右代宮秀吉さん「喋らへんと後で困るで………?まあ、後まで生き残るんならやけど>嘉音くん
ちなみにわしは適当に指定される気がする!」
右代宮譲治さん「普通に見れば「ベアトリーチェを抜くための狩人探し」の噛みだよね。>戦人君
まあ、ベアトリーチェが偽の場合は「そういう風に見せかけた」可能性もあるけれど。」
右代宮 絵羽さん「狩人でも即COしていい展開よぉ、エリカちゃん」
右代宮朱志香さん「私のこともダシにしてたんだな!嘉音きゅんサイテー!!」
古戸ヱリカさんありません
ウィルさん「個人特定云々じゃねえ、理由の薄さで言ってんだ
例えば蔵臼が銃殺されてて「理由:ハゲ」とか書かれてたらお前は無条件で信用するのか?>譲治」
右代宮 蔵臼さんじゃあCOいうんだ
右代宮 蔵臼さん「呪殺後の1−1に寝坊以外に遅れる理由がないな」
呂ノ上 源次さん「霊に手を入れずにお早い黒と。進行としては手間が減ります。
囲いなしのおまけつきでございます」
嘉音さん「これで僕は今日も死なずに済みますね
もういちいち他の人ダシにしてしゃべらなくて済むんだ
僕はもう家具じゃない」
古戸ヱリカさん「共有に指定をされたのちにCOの有無を言います
私、手順ってものを大事にしますので」
右代宮 戦人さん「ベアトの○がいないし、流石にこの状況下で共有とか霊能噛んでるならアレな感じにしか見えなくなっちまうから、ここでのグレ噛みはなんとも言えねぇなぁ。」
ベルンカステルさん「えぬびーってナイスバディ卿?
いや、しゃいぼーいだったかしら……」
右代宮 真里亞さん「●だね!吊り先まで把握だよ
CO?ヱリカにそんなの聞く必要あるの?きひひひひ」
右代宮楼座さん「確かに遅いわね、寝坊かしら?」
右代宮譲治さん「ふーん、●か。まあCO聞いてどうのこうのーだね。
噛みも普通のグレー噛みだし。」
右代宮 絵羽さん「ベアトリーチェの寝坊は狂アピなのかしらぁ? どのみちライン見たいところだけど、どうせ私噛まれるのよね」
右代宮秀吉さん「●が出たんか。まあ余裕あるから吊るんか?あ、COあるかいな?」
ウィルさん「遅せえぞベアトリーチェ で、●か」
古戸ヱリカさん「あぁ、そうなんですか」
ベアトリーチェさん「占い理由:
挨拶のタイミングと、呪殺に対する反応が白々しかったところから。
喋り方からも動揺が隠しきれてなかったところを見ると騙る予定だった狼なのだろうな。」
右代宮譲治さん「今日は遅いんだね、ベアトリーチェ」
右代宮秀吉さん「長文多!見にくっ!」
ベアトリーチェさん「占いCO 古戸ヱリカ●である。」
右代宮楼座さん「おはようみなさん」
ベルンカステルさん「死んでる……ですって?」
古戸ヱリカさん◆嘉音さん 「いや護衛先減らせるのでその場合はメリットありまくりですが>お嬢様」
『護衛先を減らす』も何も、この状況で占い以外を護衛するわけがないじゃないですか
狼がこの状況で共有噛みという割かし無駄な噛みをするとでも?
右代宮朱志香さん「おはぜ」
ウィルさん「おはよう、頭痛がすらァ
ベアトリーチェが狂人だった場合、噛まれないためにも狂人アピールが必要になってくる
となると、今日●が飛んできてもおかしくないな
そうなれば絵羽とのラインが見えて万々歳なんだが、まあそんなに上手くいかねえのが人狼なんだが」
古戸ヱリカさん「おはようございます」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮秀吉さん「おはようさんや」
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
呂ノ上 源次さんおはようございます。適当にあしらえばいいと言い放った旦那様が共有なので
私の命も長くはないでしょう。よりにもよって、というのが率直な心情でございます。

他人の事を言えた義理ではございませんが一方通行は発言は
会話ではございませんね。
受身な使用人だからこそ許される怠惰でもないという投票でございます。

夜明けの死体有無と位置である程度の方向性は決まるでしょう。
私は部下が減って仕事が増えた気がします。
右代宮譲治さん「おはよう、みんな。1-1、だね。仮にベアトリーチェが偽だとしたら初日先生含めて2-1…。
まあ、ベアトリーチェが真にしろ偽にしろ、狂人潜伏の可能性は高めかな。
狂人が占いCOしなかったのは対応出来なかったから、霊能COしなかったのは悪手だとでも思ったんじゃない(適当)

ベアトリーチェは真狼っぽいね。噛み時間を操作出来る狼の方が対応理由も作り易いだろうし。
それで、戦人君とウィラードはベアト偽の可能性を早速見ているね。いや僕もだけど。
ベアトリーチェを擁護するつもりじゃないけど、この村にはベアトリーチェと関連があるキャラはそこそこ居るんだよ。

戦人君とベルンカステルの他にも、真里亞ちゃんや僕、朱志香ちゃんやウィラードも関連があるよね。
全く無いと言っていいのは霧江さんと父さんと蔵臼伯父さんぐらいかな?
確かに理由は短いし対応臭いけど、初日の理由が長くないからってのはちょっと言いがかりじゃないかなあ?」
右代宮 真里亞さん「おはよう。
昨日はネタ発言と把握発言しかしていなかった
真里亞が朝を迎えられたことにびっくりだよ」
右代宮 戦人さん「おはようさん。
ベアトの真贋はともかく、朝も早くて霊能COまでの判断も早い絵羽伯母さんは真で見てる。
個人的には朝の遅かった場所から吊りたいかな。
狼=●や初日銃殺の場合に対応する為に朝1が遅れがちって印象だからさ。

◆右代宮秀吉さん「理由が個人特定しなさすぎて。」
◆右代宮秀吉さん「ああそうか、案外「関係ある人」の方が多いんやな。
なら、そこそこ(そこそこ。というか文章量自体速攻でかける)信用ありか?」
早朝から日暮れ前までの間に意見ぶれぶれ過ぎ。
朝も遅かったし、もしベアトが狼なら秀吉伯父さんも狼っぽく思える。」
右代宮 絵羽さん「霊能CO 紗音ちゃんは○」
3日目の朝となりました。(13/08/27 22:33:15)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 右代宮秀吉 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「吊ろうってならないレベルで初日の呪殺なら負けてもいいやってなりそうだが」
嘉音さんの独り言「これでニートになれますね」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能CO 紗音ちゃんは○」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞も便乗してたけどね、後まだ臭いところはわからないよ」
古戸ヱリカさんの遠吠え「どう噛むかはまぁ任せます」
右代宮秀吉さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
古戸ヱリカさんの遠吠え「源次、ベルン辺りを狩警戒してます
まぁ、情報なさすぎでただのカンですが」
右代宮秀吉さんの遠吠え「というか、ワシ占いけなしてたしなぁ」
右代宮 蔵臼さんの会話「初日かどうかのゲームになってしまったな」
ベルンカステルさんの独り言「おはよう、巨乳が一人減って実にすがすがしい朝となったわね
(訳:やったわ!巨乳が一人吊られたわ!)
これでいこう 推理しろよと言われるかもしれないけど」
右代宮秀吉さんの遠吠え「占い師を偽でもってけそうであれば霊能噛みもありっちゃありや。」
右代宮霧江さん「◆ベアトリーチェさんの独り言 「霧江すまん…」

未来永劫絶対に許さない」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮朱志香 <<<
右代宮秀吉さんの遠吠え「ベアトに投票されとる罠。占い予告?」
紗音さん「3票で吊られるってすごいな」
ベアトリーチェさんの独り言「霧江すまん…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狩人探しゲーかぁ、いっそのこと霊能いっちゃう?(笑えない」
古戸ヱリカさんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ベルンカステルさんの独り言「昼間に 「やったわ!巨乳が一人吊られたわ!」とか言ったら
狂人扱いされるのかしら」
右代宮秀吉さんの遠吠え「咄嗟に対応できなかったくせにすぐ挨拶もできなかったワシの無能w」
紗音さん「まあ悪くないですね。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「まぁ仕方ないですね」
2日目の夜となりました。(13/08/27 22:28:11)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ウィルさん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮譲治さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮秀吉さん2 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 紗音さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 嘉音さん
ウィルさん1 票投票先 → 右代宮朱志香さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん「だよな、俺もそう思う。>ウィル」
古戸ヱリカさん「ベアトが真か偽かなんて噛みとかこの後の占い結果とか見ればいいだけの話です」
紗音さん「朝一長文が多すぎただけですかね。」
右代宮譲治さん「長い夜を使ってって、別に初日なら手を抜いた理由になるんじゃないの。」
嘉音さん「いや護衛先減らせるのでその場合はメリットありまくりですが>お嬢様」
右代宮 蔵臼さん「狂人が潜伏の可能性がそこそこだから出したのであってトラップなんて初めから期待してないぞ」
ベルンカステルさん「そうね、呪殺による真証明はできないわけだから、
後は霊能によるラインと、共有罠でしか占いは判別できないのかしら」
右代宮秀吉さん「ああそうか、案外「関係ある人」の方が多いんやな。
なら、そこそこ(そこそこ。というか文章量自体速攻でかける)信用ありか?」
右代宮朱志香さん「仮に占い初日だったとして共有ふせとくメリットがねーだろ、初日呪殺出て共有トラップ起きるなんてどんだけひっくい確率なのさー!」
右代宮譲治さん「いや、紗音と嘉音も占いそうな位置だよ。>戦人君
原作的な意味で。僕や朱志香ちゃんもベアトリーチェとの関わりはあるわけだし、なんとも。」
右代宮 戦人さん「FOしちゃうのか。
1−1の初日銃殺で占いが微妙な場合、せめてトラップくらいあった方が良かったと思うんだけどな。」
ウィルさん「戦人とベルンカステル、真里亞付近の理由だけ書いといてそれ以外は全部同じ文を使うことだって出来る
長い夜を使ってその文しか用意出来なかったのは、残念ながら偽要素だな」
右代宮 絵羽さん「ベアトリーチェが偽だとしたら私は自動的に真霊能よ。私が真っ先に噛まれるようなら占い初日を疑えばいい。それだけよのことよ。」
呂ノ上 源次さん「FOした以上どちらでも結構でございます。
真占いには真占いの、騙りには騙りの筋道というものがございますので
そこを見極めればいいという話でございます。」
紗音さん「共有者の銃殺対応練習かと思いましたが違うみたいですね。」
ベルンカステルさん「囲ってないはずというのは間違ってるわね。
絶対に囲ってないに決まってるじゃん!」
右代宮譲治さん「母さんのは釣りだったのかい?釣られたクマーだね、ハハッ」
右代宮 真里亞さん「まあベアトらしいけどねー
真里亞も理由云々言ってるけど」
右代宮 戦人さん「ベアトが占いそうなのは俺か精々ベルン辺りだろ?
初日銃殺時に人外に対応された場合のリスクを考えてもRP占いすると思うんだよな。
ベアトの位置じゃ霧江さんは位置占いですらないし、俺はFOを推奨しない。」
右代宮秀吉さん「ベアトはんの発言がおかしい……… ほんと「えっ」やわ………」
古戸ヱリカさん「いわゆる一つの突っ込み待ちって奴でしょう
マジレスした人は釣られてハズカシーってやつです」
右代宮楼座さん「共有co蔵臼兄さんで間違いないわ」
嘉音さん「別にいいがかりじゃないんじゃないですか
名前だけ書きかえればいい文章を個人特定できる理由とは普通いいませんよ>絵羽さま」
紗音さん「グレランで狼吊り殺しちゃいましょう。囲ってないはずです。」
右代宮譲治さん「「霧江」の部分を変えれば割と対応出来るんじゃないかな。>母さん
ただまあベアトと全く関連性の無い人って言ったら霧江さんとか父さんとか、ある程度限られてくるけど。」
右代宮 真里亞さん「了解だよ>共有」
ウィルさん「じ、人外COおつ……なのか?」
右代宮秀吉さん「占いの出た速度自体は多分遅くないんやと思う。
ただし名前だけ差し替えれば何とでもなる。」
呂ノ上 源次さん「ベアトリーチェ様の理由を見るに、所謂「量産可能」な内容でございますので
無論、それも考慮に入れるべきでございます、戦人様」
右代宮 蔵臼さんまぁ初日占いであろうと相方は楼座だと言うぞ。グレランだ
紗音さん「えっ」
古戸ヱリカさん「銃殺対応だとしても違ったとしてもFOでいいと思いますよ?」
ウィルさん「◆ベアトリーチェさん 「うむ、初日占いあるぞ気を付けろ!」
えっ」
ベルンカステルさん「戦人、フラグをたてないで欲しいわね。
もしそうだったら、十中八九私のせいになってしまうわ」
ベアトリーチェさん「うむ、初日占いあるぞ気を付けろ!」
右代宮 戦人さん「◆紗音さん「FOしてもいいんじゃないですかね。 銃殺対応文臭いのは確かに。」
銃殺対応っぽく見てるのにFO推奨しちゃうのかぁ?」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮秀吉さん 「理由が個人特定しなさすぎて。」
あらぁ、個人特定はされてるんじゃない? これはさすがに言いがかりよ、ア・ナ・タ?」
右代宮朱志香さん「個人特定かっこわらいとか反感買うようなこと言ってるウィルさんと秀吉さんは人外じゃないのでここ以外からつろーぜ!!」
右代宮秀吉さん「つ初日先生呪殺の可能性>源次さん
ま、やりながら考えることやな」
右代宮 真里亞さん「理由が正直ってところがあるね。誰にでも対応できるし」
ウィルさん「共有はもう片方出てきても問題ないだろう ベアトリーチェが真でも偽でもな」
呂ノ上 源次さん「1−1−1、もう少しCOが増えると考える事が減って楽なのですが
そううまくはいきませんか」
右代宮霧江さん「ふっ 霧江はクールに去るわ」
右代宮 戦人さん「これ、占い初日で遺言銃殺も一応考えておこうぜ・・・。」
紗音さん「FOしてもいいんじゃないですかね。
銃殺対応文臭いのは確かに。」
ベルンカステルさん「長文挨拶遅すぎて占いが遅く見えるわ!
初日による遺言呪殺という奇跡が起きたとは考えたくないのだけど」
右代宮譲治さん「1-1だね。ベアトリーチェ真で見てるけど、一応初日先生が占いでベアトリーチェがそれに対応したってこともあるから、頭の片隅に入れておかなくちゃ。」
右代宮霧江さん「占いCO 朱志香○!!」
右代宮楼座さん「あらら・・・」
古戸ヱリカさん「初日銃殺じゃないですか!
霧江はさぞかし占いに嫉妬していることでしょうね」
右代宮秀吉さん「理由が個人特定しなさすぎて。」
ウィルさん「って、理由薄っぺらすぎるだろ……初日占いワンチャンあるな」
嘉音さん「久々の村がこれですか、と思いましたがこの前も一応村があったんでしたっけ」
右代宮 蔵臼さん1−1のようだ。共有COするぞ
呂ノ上 源次さん「なるほど、シンプルな状況でございますね。」
右代宮 戦人さん「あ・・・女狐は霧江さんか、女の子じゃないからいいやってことにするぜ。」
ベアトリーチェさん「嘘だろ…(驚愕」
ウィルさん「銃殺GJ 出てきてるのはベアトリーチェだけか?」
ベルンカステルさん「初日呪殺の奇跡、これも実は私のおかげということになるのかしら」
右代宮 絵羽さん「霊能COよぉ」
右代宮朱志香さん「おはようだぜーいえーい!」
右代宮譲治さん「初日呪殺だね。そしてベアトリーチェがCOか。」
右代宮楼座さん「おはようございます、みなさん」
右代宮秀吉さん「おはようやで」
ベアトリーチェさん「占い理由:
あえて全く関連性のない霧江を占った見たぞ!! 結果は○! 」
嘉音さん「おはようございます」
古戸ヱリカさんおはようございます!
右代宮 真里亞さん「おはよう。
また今回もベアトのゲームが始まったけど
最後まで生き残れるのは誰かな?きひひひひ」
右代宮 蔵臼さん「おおおはよう」
呂ノ上 源次さん「おはようございます皆様方。嘉音、紗音、お客様に粗相のないように。

つまり旦那様は適当にあしらいつつ疎外感を味あわせておくように。
旦那様はお客様ではない。よってこの扱いで良い。」
ベアトリーチェさん「占いCO 霧江○!」
ウィルさん「おはよう、頭痛がすらァ
この村のおっぱい枠は……
ベアトリーチェ、紗音、朱志香、それと秀吉か
とりあえず俺は朱志香のおっぱいを堪能するから誰か秀吉を引き取れ」
紗音さん「あぁ^〜〜〜〜ふれっしゅな銃殺対応〜〜〜〜〜」
右代宮譲治さん「おはよう、みんな。夏だし、怪談でもしようかなあ。
みんな知ってるかい?僕の家にはね、出るんだよ……。
魔女ベアトリーチェの恰好をした太ったおっさんがね…。
途轍もなく恐ろしいと思わないかい?幽霊より人間の方がよっぽど恐ろしいと実感したね!
…怪談じゃないって?ははは、ある意味怪談じゃないか。」
ベルンカステルさん「おはよう、私がいる限り何度でも村勝利の奇跡は訪れるわ」
右代宮 絵羽さん「おはよう。夏妃姉さんだけじゃなく留弗夫もいないのねぇ。
兄さん、夏妃姉さんを弟に奪われるなんて可哀想に。くすくす」
右代宮 戦人さん「おはようさんさん、太陽さんさんっとな。
「夏だ!BBQだ!祖父さまがこんがり死体になってるー!」という毎度お馴染み六軒島の惨劇。
折角のバカンスだし、初日から狐が祖父さまと添い寝してないことを祈るぜぇ?
だって狐って言ったら女狐が相場だろう。女の子が減っちまうもんなぁ、いっひっひw」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/27 22:20:32)
右代宮霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮秀吉 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO 霧江○!」
右代宮楼座さんの会話「そうですね」
右代宮 蔵臼さんの会話「特別なことはせずグレランだったらCOするか考えるくらいでいくつもりでいるぞ」
右代宮譲治さんの独り言「吼えが少な目だね。ということは騙り役は予め決まっていたのかな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「構わないよ、噛みもよろしくね」
右代宮秀吉さんの遠吠え「了解やで!囲いは……… 理由が思いつかんわ。
呪殺対応とか期待せんでな」
右代宮楼座さんの会話「まぁ、共有のやることなんてあまりないですけど」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「秀吉おじさんよろしくね」
右代宮楼座さんの会話「何かやりますか?」
右代宮秀吉さんの遠吠え「アクマノシワザヤー」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「騙りは得意じゃないから潜伏希望かな」
古戸ヱリカさんの遠吠え「じゃあお願いいたします」
右代宮秀吉さんの遠吠え「誰が騙る?破綻前提でええならやってもええけど」
右代宮霧江さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「こんばんはだ」
嘉音さんの独り言「狂人だね」
嘉音さんの独り言「うん」
紗音さんの独り言「あぁ^〜〜〜〜ふれっしゅな第一の晩〜〜〜〜〜」
右代宮楼座さんの会話「こんばんわ」
右代宮霧江さんの念話「悪いけど眠いのよ どうしましょう」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「秀吉おじさんとヱリカだね!よろしく」
ベアトリーチェさんの独り言「ぉおい! 100%騙りだと思われるだろこれ!ww」
古戸ヱリカさんの遠吠え「よろしくおねがいしますね」
右代宮霧江さんの念話「ちょwwwwwwwww」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ロリィ………」
呂ノ上 源次さんの独り言「素村。結構なことでございます」
ウィルさんの独り言「そしてこのニートである」
右代宮譲治さんの独り言「おー、素村だね。よかった。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 22:15:45)
右代宮秀吉さん「勝つのは、ワシや」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんのおっぱいかぁいいよぅぅ!お持ち帰りいいいいいいいい!!」
ベルンカステルさん「処刑対象>紗音」
ウィルさん「む、俺のアイコンねえんだな よろしく頼む」
古戸ヱリカさん「一番ゆっくりできるのは霊能ですよ
素村は場合によっては一番大変じゃないですか」
右代宮秀吉さん「留弗夫はんは最初からいなかったんや1アクマノシワザヤー」
紗音さん「おっぱい重い!」
右代宮霧江さん「音速」
ベルンカステルさん「猫のアイコンはないのかしら」
右代宮楼座さん「うおおおおおおおおおお来いよおおおおおおおおお!」
右代宮譲治さん「素村でゆっくりしたいよ。宜しくね。」
右代宮 絵羽さん「800〜1000あたりに集まってたはずよ>・H・」
右代宮 戦人さん「700〜800番台の辺りと900〜1000番台辺りじゃなかったかな」
ベアトリーチェさん更新はばっちりだ! 30秒後に始める!
抱負を各々騙るがよい!
ウィルさん「また魔女が増えやがった」
ベルンカステルさん「まあ、当然のことだけど悪い気はしないわね
当然のことだけど」
右代宮譲治さん「留弗夫叔父さんも忘れないであげて>母さん」
右代宮楼座さん「戦人君大正解ね☆」
ウィルさん「うみねこアイコンって何番付近だ?」
右代宮 絵羽さん「夏妃姉さんは犠牲になったのだ(二回目)」
右代宮 戦人さん「ベアトの素直さが可愛いと思った瞬間だ。」
さんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮秀吉さん「譲治にも羽ばたく時が来たんやなぁ………(ポジティブ)」
右代宮 戦人さん「奇跡来たらしいからベルン辺りか?(予想)」
ベアトリーチェさん17人目のそなたはずばり奇跡だ!
ベルンカステル卿おおおお!
ベアトリーチェさんうおおおおおおおおおおおお!
奇跡きたああああ!
右代宮譲治さん「全力で断るよ>父さん」
ベアトリーチェさんよし、もうやってしまおう。
大変待たせたな! それでは締め切るぞ!
ベルンカステルさん「こんばんはズサ 余ってるのは誰だろ」
右代宮秀吉さん「 ゆずってくれ、たのむ!
→ころしてでもうばいとる」
さん」が村へやってきました。(13/08/27 22:12:29)
右代宮 戦人さん「そう言えば秀吉伯父さんは巨乳だったな・・・。」
右代宮楼座さん「秀吉さん・・・。仲良くなれそうな気がするわ」
右代宮秀吉さん「わしの胸に飛び込んでおいでー☆>譲治」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
嘉音さん「最近のIMEは優秀ですね」
右代宮譲治さん「戦人君、僕の父さんの胸なら幾らでも揉んでいいよ!」
呂ノ上 源次さん「ねんがんの ぶかを てにいれたぞ!」
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「夏妃姉さんは犠牲になったのだ」
右代宮秀吉さん「ええか楼座さん、これは愛のムチって言うんや」
右代宮譲治さん「そういえば父さんは巨乳だったよね…(白目)」
ベアトリーチェさん入ってきた二人は紗音ー嘉音で頼むぞ。15人目が紗音で16人目が嘉音な!
ウィルさん「貧乳を蔑ろにするんじゃねえ>戦人」
右代宮楼座さん「秀吉さん・・・妻と息子にひどい言われようね」
右代宮 戦人さん「ようこそ、おっぱい!」
紗音さん「えーっとどれですかね?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮譲治さん「胸焼けっていうより吐きゲフン 何でもないよ、父さん!」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さんが戦線離脱しちまって、圧倒的におっぱい成分不足で悲しいぜ。
絵羽伯母さんも楼座叔母さんもヱリカもちっぱいだもんなー。」
右代宮秀吉さん「ひっでひでにしてあげる☆」
ベアトリーチェさん「おはよおおおお!
待っていたぞ!!」
ウィルさん「げ、源ウィル……、魔女の遊戯とやらは奥が深いぜ……>絵羽」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:10:10)
右代宮譲治さん「ヒデヨシエスタの方が酷いんじゃないかな?>ベアトリーチェ
服装的な意味でね」
右代宮 絵羽さん「うっぷ。ヒデヨシエスタを思い出して胸焼けが…」
紗音さん「こんばんは」
ウィルさん「やめろー! 理御にだけは手を出させねえぞ!!>秀吉」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 22:09:33)
右代宮 真里亞さん「ってことは蔵臼おじさんは只今ベアトサンドイッチ状態?」
右代宮楼座さん「遠慮しておくわ、戦人くん」
右代宮譲治さん「心を蔑ろにすることと関係あるのかな、それ…>ウィラード」
ベアトリーチェさん「ひでよし・ベアトリーチェwww
だれとくwww」
右代宮楼座さん「ごめんね真里亞、ママ今日喉の調子がおかしいの」
ウィルさん「心を蔑ろにするな 金蔵は寂しい過去を通じてあのような女装狂になってしまったんだろう>譲治」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さん・・・俺の胸で泣いてもいいぜ・・・。<ママいたんだ」
右代宮秀吉さん「ワシもヒデヨシ・ベアトリーチェになったほうがいいんか………?」
右代宮 真里亞さん「あ、ママいたんだ」
ベアトリーチェさん「あ、あれ…?」
右代宮 真里亞さん「女装の魔女ゴールドスミスかぁ……
きっとゲロカスこの上ないんだろうね」
右代宮楼座さん「私のかわいい真里亞はっと・・・。ちゃんといるわね」
右代宮 絵羽さん「ここで源次×ウィルを提唱」
右代宮秀吉さん「つ初日犠牲者>ウィルくん」
右代宮夏妃さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
右代宮譲治さん「特殊な…性癖…>ウィラード
つまり女装趣味ってことかい?ジジイの女装とか誰も得しないんだけど(ボソッ)」
右代宮 蔵臼さん「ゲームマスターの機嫌を損ねたら消されてしまうぞ…」
ベアトリーチェさん「き、金蔵の正体は実は妾だったのだー!」
ウィルさん「そりゃそうか お互い大変だな>源次」
右代宮 戦人さん「祖父さまがベアトになってるんだが、そこにも突っ込んだ方がいいのか?」
右代宮 真里亞さん「むしろウィルに必要なのはダイアナじゃないかな」
右代宮秀吉さん「アクマノシワザヤー」
ウィルさん「金蔵にも、特殊な性癖があったことは推理可能だ>譲治」
呂ノ上 源次さん「部下がいない使用人頭よりは手間はございません>ウィラード様」
古戸ヱリカさん「他の人には見えない理御さんがウィラードには見えているという設定でいかがでしょう?」
夏妃さんが右代宮夏妃に名前を変更しました。
kariさんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
右代宮譲治さん「金蔵なのにベアトリーチェなのか…
僕には何が何だか分からないよ…」
ベアトリーチェさん「しまった、暗号にするの忘れてた(汗」
ウィルさん「理御がいねえゲーム盤とかどうRPすりゃあいいんだよ……」
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮朱志香さんが右代宮楼座に名前を変更しました。
右代宮譲治さん「やぁ!巷で憎可愛いと話題の僕だよ!」
右代宮楼座さん「間違えた!」
右代宮 戦人さん「最後が紗音ちゃんかぁ。おっぱい成分追加して欲しいぜ、いっひっひw」
右代宮 真里亞さん「最近は暗号じゃないの?うーうー」
kariさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮なんとかさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
kariさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
いちさんが夏妃に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
かりさんが右代宮なんとかに名前を変更しました。
kariさんがいちに名前を変更しました。
ウィルさん「ならァ」
右代宮 絵羽さん「安定の暗号じゃねーってやつねぇ」
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
右代宮 譲治さんが右代宮譲治に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
場所把握さんがウィルに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
kariさんが場所把握に名前を変更しました。
かりさんが右代宮霧江に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「とりあえず配役だ!」
ベアトリーチェさん初日/金蔵/蔵臼/絵羽/留弗夫
楼座/朱志香/譲治/戦人/真里亞
夏妃/秀吉/霧江/源次/ヱリカ
ウィル/紗音/
ベアトリーチェさん「せ、せやな!」
右代宮 真里亞さん「NB卿は動画上げると村建てる()」
右代宮 戦人さん「も、もしかしたら復帰するかもだし(震え声)」
右代宮楼座さん「10分待てばきそう」
右代宮 絵羽さん「埋まってから蹴れば?」
右代宮 戦人さん「ズサが来てから蹴ればいいようなΣ」
ウィルさん「NB卿が動画上げるとうみねこ人狼が活気付く(適当)」
右代宮 真里亞さん「あー、自分わかめてオンリーだからあったらやりたいなぁ、ただ2の方が好きだけど」
ベアトリーチェさん「赤けり…すまぬ!」
右代宮譲治さん「「名づけ」であって「RP」ではないからじゃないですかね>グレーかりさん」
右代宮 絵羽さん「それでも@2。希望を捨てちゃダメだ!」
ウィルさん「わかめてでロンパ名づけ村建てたことあったけど、RPしてくれた人が2人くらいしかいなくて涙目」
ベアトリーチェさん「だが悲報がある。
一人赤い(泣」
右代宮譲治さん「告知なしで集まるとは流石と言わざるを得ないです」
右代宮 戦人さん「ぼちぼち配役配りながらズサ待ちで良いかとー」
ベアトリーチェさんうおおおおおおおおお!
この時を待っていたああああああああああ!
右代宮 戦人さん「22時に16人にはなりましたね」
右代宮 真里亞さん「あっとひっとり!」
右代宮 真里亞さん「まあ、ロンパ人狼って複数の人があげてるけどね」
ウィルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:59:39)
右代宮譲治さん「そういえばハッスルハッスルって昔流行りましたよね」
古戸ヱリカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:59:21)
ベアトリーチェさん「動画うpしてる者がハッスルか…。
ハッスルハッスル!」
右代宮譲治さん「ほのぼのも好きですぞ>黒かりさん」
右代宮 真里亞さん「そこはちーたん入れて大和田サンドでほのぼのがいいと私は思うんだ>水色さん」
右代宮譲治さん「動画をうpしてる人がもっとハッスル…あっ(確信)」
右代宮秀吉さん「ステマにしろよ………」
右代宮 真里亞さん「動画うpしてる人がもっとハッスルすればわかめてにも拡散するのではなかろうか」
右代宮譲治さん「本能>黒かりさん」
ベアトリーチェさん「おはよおおおおおおおおおお!!!
待っていたぞ!」
右代宮譲治さん「わかめてにもロンパRP村立たないかなチラッ
そうだ!今週の土曜9時にロンパRP村が立つらしいぞ!(ダイマ)」
呂ノ上 源次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:56:19)
ベアトリーチェさん22時締切と言いたいが…。ここまで来たからには16人まで待ちたい気もするな…。
時間的にまずい者はおるか?
右代宮 真里亞さん「なぜ×をつけたし>水色」
右代宮霧江さん「22時締切?」
右代宮譲治さん「族風紀おいしいです」
右代宮 絵羽さん「人狼っぽいゲームを作ろうとして作ったらしいから、人狼好きにはたまらないだろうね」
ベアトリーチェさん「忘れろ忘れろ忘れろびいいいむ!!」
右代宮 真里亞さん「石丸君最高です!石田君はもっと最高ですw」
右代宮楼座さん「あぁ・・・うみねこ好きは見てる人多そう」
右代宮譲治さん「見てますぞ
マイフェイバリットは大和田です」
ベアトリーチェさん「ダンガンロンパというアニメはおもしろいな。
皆も見てるか?」
右代宮 絵羽さん「と思ったら残念」
右代宮 絵羽さん「(16/17人)の魔力というものがあってだな……深緑kariは案山子として役立つだろう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「勿論です。次は是非ともムラムラしあいましょう。
それではみなさん。さらだヴぁー」
ベアトリーチェさん「すまぬ…妾がふがいないばかりに…すまぬ…
次の機会にまた来てくれ! 待っているぞ!」
右代宮秀吉さん「夜9時過ぎのおはよう。」
kariさん「時間切れと言うやつです」
右代宮霧江さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ベアトリーチェさん「おはよおおおおおおおおおお!」
右代宮秀吉さん「(ただし「聞いた」だけ)」
ベアトリーチェさん「ば、ばかな…何がおこったというのだ…」
右代宮秀吉さん「人に求められた役割をこなせるようになりたいという希望なんだよ!言わせんな恥ずかしい!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:50:42)
ベアトリーチェさん「ふむ、なるほど! 今出てる要求はだいたい聞いたぞ!」
kariさん「困りましたな。残念ですが、観客に戻らねばならなさそうです」
右代宮 戦人さん「ファンジターさんとかお元気でしょうかね」
右代宮秀吉さん「なんか、見たら、建ってた。」
右代宮譲治さん「名指しで拒否されるシェフェ」
ベアトリーチェさん「お任せが一番ry
妾は聞きたいのだ、そう。そなたの希望を!!」
右代宮夏妃さん「使用人郷田とかじゃなければなんでもいいです」
右代宮 戦人さん「原初か心に片翼かな」
右代宮秀吉さん「人の要求に柔軟に答えられる、そんな大人に、私はなりたい。
つまりお任せで。」
右代宮譲治さん「初日犠牲が当主なら原初で当主じゃないなら無能かな」
右代宮楼座さん「この流れは眼鏡か...」
ベアトリーチェさん「ツイッター優秀だな! よくぞ来てくれた!」
右代宮秀吉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:46:42)
ベアトリーチェさん「おはよおおおおおおじょおおおおお!」
右代宮 真里亞さん「つぶやき見てダッシュで家帰ってきたらまだスカスカだったでござる……」
右代宮夏妃さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:45:13)
右代宮 戦人さん「初日先生が金蔵かどうかに着目しようと思います!」
右代宮 真里亞さん「おはようです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:44:01)
右代宮譲治さん「忘れ去られてるとはたまげたなぁ」
ベアトリーチェさん「りおん? えんじぇ?
はて、誰だったかな。」
ベアトリーチェさん「お任せというのが一番いかん。何になりたいか! そういう希望を持つことが大事だからな! とりあえず言ってみるがよい!」
右代宮 絵羽さん「3番目が年増女というだけで、これだけの推理が可能です。」
右代宮譲治さん「せんせー、その序列に理御と縁寿は含めますかー」
ベアトリーチェさん「ほほお、よく見抜いたな。
序列順だ。」
右代宮 絵羽さん「留弗夫という可能性も」
右代宮 絵羽さん「となると、私は絵羽か朱志香あたりの予定なのかな?」
kariさん「おまかせーデース」
ベアトリーチェさん「むぅ…、残念だ。4人目は本当に年増女の誰かになってしまうな。
特別に変えようか。」
ベアトリーチェさん「お、お前ら…(泣」
kariさん「四人目の緑は年増女のどれか希望でござる」
右代宮 戦人さん「あと2人で普通村には一応なるであります」
右代宮楼座さん「同じく」
右代宮譲治さん「16人集まるまで待つつもりでおまんがな」
ベアトリーチェさん30分になったが10人しか集まらない(泣
皆…! こうなったら45分まで待ってくれ!
右代宮 絵羽さん「せやで!」
ベアトリーチェさん「なるほど、5人目か!」
kariさん「年増のどれか」
ベアトリーチェさん「何故ばれた(汗」
ベアトリーチェさん「7人目が無双で、9人目がづらうすだな。
狂人か狐をやりたいのは何人目だ?」
右代宮 戦人さん「このGMさんの配役希望は「本当に聞くだけ」だから!!とか思ってます(L5)」
ベアトリーチェさん「おはよおおおおおお!
待ってたぞおおおおおおお!」
右代宮 戦人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:29:35)
右代宮譲治さん「配役希望ですか!では四兄弟の長兄さんで」
右代宮楼座さん「無双の魔女」
右代宮譲治さん「おっはー」
右代宮 絵羽さん「狂人か狐かな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:28:51)
ベアトリーチェさん「暇だな…。
せっかくだから配役希望でも聞いてみよう。
皆何をやりたい! 遠慮せずに言ってみるがよい!」
ベアトリーチェさん「妾も正直10分で埋まると思ってた…
げんじつはきびちいな」
右代宮 絵羽さん「平日だしな」
kariさん「予想外に集まりませんね。すぐに埋まってしまうかと思いましたが」
ベアトリーチェさん「30分で8人か…。
思ってた以上に過疎みたいだな…。」
ベアトリーチェさん「しまった! 素でやってしまった!」
右代宮 絵羽さんムラムラ…
kariさん「ひとまず村村するところから修正しよう」
右代宮朱志香さん「おはよう」
ベアトリーチェさん「集まりが悪いな…。
やはり平日というのもあるのだろう。」
ベアトリーチェさん「おはよおおおおおおおおお!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:12:54)
右代宮楼座さん「飛んできた。緑かぶりまくった・・・」
ベアトリーチェさん「とりあえず更新時間を決めよう。
妾レベルなら9時20分で17人…と言いたいところだが
ちょっと余裕見て9時30分に更新確認するか!」
右代宮 蔵臼さん「kari名なので違いが判らないからローラー」
kariさん「こんばんは」
ベアトリーチェさん「いらっしゃ! ゆっくりしていってね!」
kariさん「これは緑ローラーでいいんじゃないですかね。
私以外の緑を全て吊ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:06:14)
ベアトリーチェさん「おはよう!!」
kariさん「平日ですしね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 21:04:22)
ベアトリーチェさん「と、とまった…(泣)」
ベアトリーチェさん「うむ、唐突な呼びかけにも関わらず、集まってくれてありがとう。
どうやらこの村は198回目らしいな。たぶん。」
ベアトリーチェさん「【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/」
右代宮 絵羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:55:25)
kariさん「テンプレ前余裕です」
ベアトリーチェさん「はえーよ!」
kariさん「こんばんは」
ベアトリーチェさん「うおおおおお!」
右代宮 蔵臼さん「てんぷれまえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:54:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:54:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:54:46)
戻る