過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ぽち
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
青汁
◆8MkkeQdX5c
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてるす
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
 
 
本棚
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
むぎ茶
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
安室ちゃん
◆cjPVHIyxTw
[人 狼]
(生存中)
 
 
しょじょじ
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タンタン
◆xiWvuwffMA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おーみや
marimo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

KY ◆30HZIjbwZQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1259回12人狐無し村 〜 132324番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「また来てねヾ(゚ω゚)ノ゛<むぎ茶さん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
むぎ茶さん「GMさん霊界でお世話になりましたとても勉強になりました。
同村さんお付き合いありがとうございます、お疲れさまでした」
しょじょじさん「GMさん同村の皆様、ありがとうございました!」
すてるすさん「ではお疲れさま。GM村縦あり&お疲れ」
ゲームマスター「素直に驚嘆ですね。ええ
すごかった」
すてるすさん「正直真っ黒と前半多弁なのに後半沈黙を比べろとか無理だ。まあミスったのこっちなんで何もいえねーって感ですが。」
キウイさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
安室ちゃんさん「マジで奇跡>キウイ」
ゲームマスター「LWの頑張り物語が見てて楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした」
キウイさん「昨日の投票から狼勝てるとは思わなかったよ
すごいわ」
タンタンさん「占い初日とLWのおかげだなぁ。狼ありがとう」
安室ちゃんさん「いいよ、次もまた組もうぜ>お=みや」
本棚さん「GMさん、村建てありがとうございました」
しょじょじさん「まさか自分に票が集まるとは思わなかった、発言を怠った私が戦犯です。村陣営ごめんなさい。」
さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ぽちさん「最終日殴り合いさせてしまってごめんよ皆様お疲れ様」
むぎ茶さん「狼さんおめでとうございます。そして私はもっと喋れるように努力しなければ...」
おーみやさん「安室ちゃんありがとーそしてごめん!」
安室ちゃんさん「めっちゃ頑張りました、必死こいて理由つけました>GM」
おーみやさん「お疲れ様ですー」
すてるすさん「あーそっちかよ・・流石に反応無さ過ぎて漁夫の李パターンかと思ったんだけど」
しょじょじさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「狼は最終日頑張りましたね。ええ」
ぽちさん「お疲れ様でしたー!」
安室ちゃんさん「奇跡が起きたぜ」
タンタンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩ワーイおめでとー」
本棚さん「お疲れ、予想外の結末」
安室ちゃんさん「お疲れ様でした」
むぎ茶さん「おつかれさまです」
キウイさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/27 21:29:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
安室ちゃんさん1 票投票先 → しょじょじさん
すてるすさん0 票投票先 → しょじょじさん
しょじょじさん2 票投票先 → 安室ちゃんさん
おーみやさん「ひきわけになるのか」
本棚さん「この分だと狼以外の票変えなさそうだなあ」
ゲームマスター「頑張れがんばれ。どちらにせよ票を変えるしかない。」
タンタンさん「ワンチャンがあああああああああ」
キウイさん「これはすてるすさん吊られてしまうかもしれない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
安室ちゃんさん1 票投票先 → すてるすさん
すてるすさん1 票投票先 → しょじょじさん
しょじょじさん1 票投票先 → 安室ちゃんさん
本棚さん「泣き落としが効いたのかな」
タンタンさん「早くとどめさせ」
むぎ茶さん「すてるすさんの投票先が意外ですね」
ゲームマスター「すてるすさん 1 票 投票先 → しょじょじさん
(・´ω・`)」
キウイさん「まさかの再投票ww」
おーみやさん「なんと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
安室ちゃんさん1 票投票先 → すてるすさん
すてるすさん1 票投票先 → しょじょじさん
しょじょじさん1 票投票先 → 安室ちゃんさん
タンタンさん「ステルスと勝負は厳しかったな。昨日の投票は仕方ないと思うけど」
ぽちさん「GMさんが自分を吊ろうとしている(´;ω;`)ニカイハシニタクナイ」
ゲームマスター「再投票はしない」
本棚さん「なぜ2名の投票待ち」
ゲームマスター「すてるす噛んで、しょじょじを誘導してぽち吊りとかが
GMの好みですねぇ」
おーみやさん「どーなるかな」
安室ちゃんさん「村の負けじゃん」
ぽちさん「安室さんが凄くがんばって話している…」
本棚さん「しょじょじ噛みだと狼が吊られる流れだったわけか
やはりそんなに甘くないか、うーん」
すてるすさん「いやだから、昨日の時点で最初と最後で矛盾してねって事」
安室ちゃんさん「真で見てた、マジで見てた、バカかもしれないけどみてた
正直なところね」
おーみやさん「しょじょじさんが勝敗をわけるね」
ぽちさん「安室吊る気まんまんだったから噛まれてしまった…やばい2人ともお互いを殴りそうだ」
安室ちゃんさん「占いがいっこうに破綻しないし、青汁吊ってからいように狼の遠吠え
減ったから真だと思ったんだよ」
すてるすさん「ぶっちゃけしょじょじはステ気味で分からない。 」
ゲームマスター「お疲れ様です。しょじょじ視点が悪夢だな。」
安室ちゃんさん「俺吊られる流れ?えっ」
ぽちさん「占いと青汁さん殴ってごめんって狂人ーーーー!!!!!」
すてるすさん「昨日の吊れたかどうか怪しいわ言いつつ、占い真だからーの辺りが気になる。」
本棚さん「すてるすさんの1票が狼に入りますねー」
おーみやさん「おつかれでーす」
しょじょじさん「昨日はすてるす吊りたいって言ったけど、安室もグレーだったのね。見逃してたごめん。」
ぽちさん「お疲れ様です」
しょじょじさん「おはよう」
安室ちゃんさん「おはよ」
キウイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いや、むしろ妙手だ。これで昨日の投票がチャラになる可能性がある」
すてるすさん「取り合えずだ。色々ろく見た結果あむろsを誘導することに決めました」
むぎ茶さん「ぽちさんおつかれさまです」
キウイさん「あれ?ぽちさん噛まれた」
ゲームマスター「なん....だと???」
キウイさん「ぽちさん残すだろうけど、これなら吊れるんじゃないかな
投票も昨日の様子も怪しいからね
殴り合いに期待」
6日目の朝となりました。(13/08/27 21:21:21)
ぽちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽちさんを狙います。 >>> 安室ちゃん <<<
本棚さん「しょじょじ噛み→占い真主張→占い吊りたがってたぽち狼目がいいんじゃないかと」
ゲームマスター「正直、囲えてないし占いを真目に見せる必要もないと思うので
すてるす噛みでもいいと思うけどなー
この面子だとすてるす吊らないだろ」
すてるすさんの独り言「あむろ>ぽち=しょじょじかなあ」
おーみやさん「タンタンさんお疲れ様ですー。ダメ狼ですー」
おーみやさん「この投票はまずい」
さん「お、予想外。PPコースかと思ったのに」
ぽちさんの独り言「夜が…来てしまった…
占い先ばかり噛まれているのはグレに1W居るって分かってたけどごめんねびびっちゃって」
むぎ茶さん「狂人さんおつかれさまです。これだとぽちさんSGに残すのかな」
安室ちゃんさんの遠吠え「ミスった
賭けすぎた」
タンタンさん「負けたかなこりゃ」
タンタンさん「お疲れ様でした。おーみや村かすいません」
ゲームマスター「お疲れ様」
キウイさん「狂人お疲れ様でした」
本棚さん「しょじょじ噛みが安定かな」
しょじょじさんの独り言「安室ちゃんもグレーだった見逃してたほんとすまない。」
ゲームマスター「ふーん」
5日目の夜となりました。(13/08/27 21:19:29)
タンタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
安室ちゃんさん0 票投票先 → ぽちさん
タンタンさん3 票投票先 → ぽちさん
ぽちさん2 票投票先 → タンタンさん
すてるすさん0 票投票先 → タンタンさん
しょじょじさん0 票投票先 → タンタンさん
青汁さん「お疲れさまでしたー」
キウイさん「これタンタンー安室見えてしまうと思うんだけど。。。」
すてるすさん「なんというか残ってるのがあれ過ぎて困る」
安室ちゃんさん「めっちゃ殴られるwww」
しょじょじさん「しょじょって言われたら誤解を招くな。残りのグレから選ぶなら俺はすてるす吊りたいのだがなあ>すてるす」
タンタンさん「迷うところもあるものかね?>あむろ
ステルスが狼だと思うの?ばかなの?」
おーみやさん「タンタンさんが一気に狂人臭くなってきたw」
ゲームマスター「この村は狼騙りは許可してますよ。ええ」
安室ちゃんさん「◆タンタンさん 「なぁポチ吊らない?結局明日俺は抜かれる
真偽関係なく詰みだからな」
確かに迷うとこだな、俺はタンタンどっちかっつうと真目にみてるから真だったら吊りたくない」
タンタンさん「占い偽でも吊れ!っておかしいんだよ>ぽち
占い真でも吊れなら分かるし、偽なら吊るのは当然だよ」
ぽちさん「急にタンタンさんが自分を殴ってきたなケア吊ケア吊言ってたのがきにくわないのかな?」
ゲームマスター「時点ではぽちさんが白いですねー」
さん「狂人が暴れてるなー楽しそうだねー」
タンタンさん「真だから俺は明日死ぬとだけ言っておこう」
キウイさん「◆タンタンさん 「◆ぽちさん  「占い偽でも吊ればいいよ!>しょじょじ」
ここ吊れば終わるんじゃないの?とっておいたあげたよ吊り候補」
これはとっても狂人臭いですね」
ぽちさん「「◆ぽちさん  「占い偽でも吊ればいいよ!>しょじょじ
あーこれねSG候補で残されてるって分かっていたよ
占い1でケア吊を考えない村人なんていなくないか?」
安室ちゃんさん「いまんとこ占い破綻してないからな、青汁吊って吠え数減ったのも事実だけど
確かにPPになったら困る」
タンタンさん「なぁポチ吊らない?結局明日俺は抜かれる
真偽関係なく詰みだからな」
ゲームマスター「しょじょじさんは一番白いですねーこの村で」
すてるすさん「てかぶっちゃけしょじょが物凄く吊りたい場所だったりしたので今更ながら不信感を抱くが、まあ○なんだよな・・」
ゲームマスター「わかる。全力で叩いて対抗が吊れたと思ったら村が勝ってるとかバロスww<キウイさん」
タンタンさん「狼何してるのwwwwww意気消沈
残りグレあむろ/ぽち/ステ」
本棚さん「しょじょじは一番村目でみていたなぁ」
しょじょじさん「今日占い吊るのがビビリだというなら、俺もビビリの仲間入りだ。」
ぽちさん「おっと本棚さん!○噛みか…
あと気になっているのは安室さん。ガンガン発言減っていくな」
さん「まあ、でも。俺、占いくらいしか護衛する所なかったよね……>GM」
むぎ茶さん「本棚さんおつかれさまです」
すてるすさん「占い吊って最終日殴り合うのと、PP覚悟で保存して灰潰すのどちらが楽だと思う?」
タンタンさん「◆ぽちさん  「占い偽でも吊ればいいよ!>しょじょじ」
ここ吊れば終わるんじゃないの?とっておいたあげたよ吊り候補」
安室ちゃんさん「狼遠吠えすう極端すぎだろ
逆に吊れたか怪しいわ」
キウイさん「お疲れ様でした」
本棚さん「推理外れましたか」
キウイさん「狂狼ー真に一回だけなったことある。あれは村には悲劇だね
狂人だったけど対抗真だと思ってたから対抗の信頼落そうと頑張ってたわ」
すてるすさん「おは」
ぽちさん「占い吊りたい。真でも偽でも正直ケアしたい
残り吊数考えたら吊らずにはいられないビビリでごめんよ」
タンタンさん占い理由
発言数減少と大した発言してなかったため。ただステルスはダントツ村目だが
それよりかは村目だったけど
ぽちさん「はよ」
しょじょじさん「おはよう。吠えが激減、吊れたかな。」
ゲームマスター「うむ、順当お疲れ様」
タンタンさん「占いCO しょじょじ○」
安室ちゃんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/27 21:13:07)
本棚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本棚さんを狙います。 >>> 安室ちゃん <<<
ゲームマスター「本棚噛みかなー」
ゲームマスター「1−1で初手霊能が抜かれた場合。占いはほぼ噛まれない位置ですかねー?<狩人
4日目以降に噛んでも遅いだろうし」
すてるすさんの独り言「生きてたとして、占い吊って3人で殴り愛と、PP覚悟で保存しておくのどっち楽なんだろうか。 無論今日続く前提だけど」
タンタンさんの独り言「ぽちむらきっと」
さん「明日占い吊れたとして、安室ちゃんに届くんだろうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
むぎ茶さん「青汁さんおつかれさまです」
すてるすさんの独り言「LWだとして。真ならそろそろチャレ来るかななんて。」
むぎ茶さん「狂人の空気を読む力が問われるのですね...勝負はほぼ初日でつくといっても
過言ではないのかも(震え声」
おーみやさん「おつかれさまでーす。相方には申し訳ないけどがんばれー」
タンタンさんの独り言「◆ぽちさん  「占い偽でも吊ればいいよ!>しょじょじ」」
キウイさん「お疲れ様でした」
タンタンさんの独り言「青汁が狼なら私偽で見ろ!とは言わない気がする
狼臭だしまくって死ぬはずor狩人CO」
さん「ちょっとキツいなこれ。」
青汁さん「お疲れさまでした。」
ぽちさんの独り言「夜が来たか…おーみやさん青汁さんラインなかったか…青汁さんが親切な村人だったら本当にごめんなさい(´;ω;`)」
タンタンさんの独り言「村でそ?ステルスのみ村目^^」
安室ちゃんさんの遠吠え「占い初日で少し希望が見えてきた」
さん「真狼ー真になれば強いんだけどねえ。真ー真とか、真狂狼になると一転不利になるからのう」
本棚さんの独り言「これは人外っぽい」
本棚さんの独り言「◆青汁さん 「占い偽だってのは覚えといてね!」」
4日目の夜となりました。(13/08/27 21:09:09)
青汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
安室ちゃんさん0 票投票先 → 青汁さん
本棚さん0 票投票先 → 青汁さん
青汁さん6 票投票先 → タンタンさん
タンタンさん1 票投票先 → 青汁さん
ぽちさん0 票投票先 → 青汁さん
すてるすさん0 票投票先 → 青汁さん
しょじょじさん0 票投票先 → 青汁さん
ゲームマスター「比較的、真狂ー真が多いので。それ以外は狼にとって利する(3−1は除く)レアケになりやすいです。<むぎちゃさん
真狼ー真とか普通に強いと思うよ。村が自滅することもあるし」
さん「んー、無理だなあ。今回の村では2日目霊能護衛はできない。」
ゲームマスター「1−1で霊能噛まれると絶望するよねー<狩人」
むぎ茶さん「なるほどです。自分が狂人をやったときには狼騙りで相方さん初手囲いの3-1という
悲劇に見舞われがちだったので、潜伏した方がいいのかと悩みどころだったのですが
狼ー真はやはりレアケになるのですね。ありがとうございます^^>GM」
青汁さん「占い偽だってのは覚えといてね!」
タンタンさん「本棚があれだな狂あるのかもな?まあ吊る気はないですけど」
本棚さん「正直むぎ茶で1W吊れたんじゃないかと思ってたんだが違うのかね?」
ぽちさん「答えてくれてありがとう青汁さん
村なら殴ってごめん狼ならちょっとお前!!狂人なら…うん」
ゲームマスター「すてるすと安室ちゃんが見分け付かないところだなー」
しょじょじさん「もーグレー広すぎぃ!」
さん「うん。3日目が完全に真の動き方だった。
2日目事体は、朝早目の噛み且つ1−1じゃなかったら霊能護衛するレベルだったのに>GM」
ゲームマスター「下界にいたら、しょじょじとぽちが村目。若干本棚が村目」
すてるすさん「てか灰が広すぎて占い真だとしても全く有利じゃない状況に思えるわこれ」
青汁さん「挨拶が遅いから狼っていうのは今回当てはまらない気がしたんだ。割と噛みが早めだし。
あと、生存欲の薄さが逆に狼っぽくないと思って。>ぽちさん」
キウイさん「明日占いを吊れるかどうかだねぇ」
タンタンさん「もう青汁のお話は終わろう。誰が見ても狼だろう
ってことで最後まで殴り合ってどうぞ」
安室ちゃんさん「青汁狼-タンタン真、青汁村-タンタン狂どっちかやけど
最初のほうが可能性あるかもな」
本棚さん今日は青汁吊りにしても明日占い切るかどうか夜のうちに考えておけよ
まぁ安定進行なら当然明日占い切りだが
さん「ちげえよ、狂人だよ」
さん「良いタイミングで●出すよねえ、あの狼」
ぽちさん「占い偽でも吊ればいいよ!>しょじょじ」
ゲームマスター「なんかしんないけど、やたら真目な動きしてたよね。<鳩さん
帰化してんなーと思った」
しょじょじさん「残り2吊りだ、青汁吊りでいい。占い偽だったら泣く。」
ゲームマスター「あら村役全滅。お疲れ様」
すてるすさん「狂の2w生存だと明日辺りでPPくるけど、占い偽だとしても1w吊れてる・・・といーなー  個人的には占い真目なのでそのまま吊りでもよいけど」
おーみやさん「おぉなんかいい展開」
さん「むー、2日目発言だけなら偽だったけど、3日目は真の目あると思ったになー。
偽ならあそこで指定進行しないと思ったぜ」
ぽちさん「昨日おーみやを不慣れ村人だからとかばった青汁気になってた。
不慣れ村人と不慣れ狼の差って自分には分からないんだが>青汁」
本棚さん「どうするか。もし占い狂人、2W生存なら明日ppが起こるわけだが」
青汁さん「タンタンは狂人とみる。あの出方は占いが出なくて焦った狼じゃないと思うので。」
タンタンさん「青汁吊りで。ここでCOなしならLWはなさそう
おーみや村だったのかな」
ゲームマスター「1−1で狼ー真を想定した場合、<初日犠牲者>は一人しかいないので
狂人か真占い師がもぐっていることになります。
狂人が潜るのは12村だとリスクの高い行為なのであまり見られません。
そして、狐がいないにもかかわらず潜伏する占いはCOしてもほぼ即吊りなので
真占いも潜らないことから、1−1だと狼交じりが薄いことになります<麦茶さん」
すてるすさん「あ、普通に噛まれた。まあ村なら最終日残られたら絶対勝てない場所やなとか。」
安室ちゃんさん「霊能とライン見れないのは残念だが真>狂よりの占いだから
吊っとこうか」
青汁さん「占い初日だったよ…」
しょじょじさん「鳩人外説を唱えようとしていたら噛まれていた。そしてここで青汁●とかマジか…」
ぽちさん「7<5<3< 残り3吊か…占い結果によっては明日占い切りたいんだが厳しいかな?っと思ったら●きた」
さん「お疲れさん。タンタンお見事。噛み早かったのに合わせたか」
青汁さんCOなし
本棚さん「えー青汁●かよー」
すてるすさん「狂潜伏とすると鳩辺りな気がしなくもない。まあ狂村>狼だけれど。
吊りたいのはしょじょ辺りかね〜」
むぎ茶さん「狩さんおつかれさまです」
タンタンさん「鳩はものすごく妥当」
ぽちさん「はよー」
キウイさん「狩人さん、お疲れ様でした」
タンタンさん「COどうぞ」
おーみやさん「あぁ、やっぱり役かけだったのか。狂人に率先してつられる狼とは情けない」
タンタンさん占い理由
鳩俄然村目。毎度のことながら噛み合わせが怖いため、村決め打ち
ぽちも朝の反応だけなら村。演技派狼あるー?

すてるすさん 0 票 投票先 → 鳩さん
↑これはどうすれば?占ったら大問題なためスルー

おーみやさん 6 票 投票先 → しょじょじさん
おーみや狼だとするとしょじょじは村。霊能いないのに身内もクソもない


◆青汁さん  「占いケア吊りするにしてもまだ早いし、今日はグレランでいいんじゃない」
発言がしっかりしてるが私を吊らない精神が気に入ったので占い
さん「ワーオ」
安室ちゃんさん「おはよう」
青汁さん「おはよー」
タンタンさん「占いCO 青汁●」
しょじょじさん「おはよう」
本棚さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/27 21:03:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 安室ちゃん <<<
さんの独り言「狩人そのまま死ねはダウトっぽいがねえ」
すてるすさんの独り言「狂潜伏とすると鳩辺りな気がしなくもない。まあ狂村>狼だけれど。
吊りたいのはしょじょ辺りかね〜」
さんの独り言「ぽちーステルス。本棚ニートでドン」
おーみやさん「発言内容考えてる間に時間が過ぎていくので何も言えず・・・」
安室ちゃんさんの遠吠え「鳩かみま〜〜〜〜Su 」
むぎ茶さん「狼さんおつかれさまです」
安室ちゃんさんの遠吠え「 」
本棚さんの独り言「指定まかされたらぽちに指定いれようかな」
安室ちゃんさんの遠吠え「 」
ぽちさんの独り言「7<5<3< 残り3吊か…占い結果によっては明日占い切りたいんだが厳しいかな?」
安室ちゃんさんの遠吠え「 」
むぎ茶さん「なんとなく霊能の方が騙り少ない気がするのですが。失敗したら即ロラですし;」
キウイさん「狼さん、お疲れ様でした
私が生きていても多分吊ってましたww」
キウイさん「そうなんですけど、自分が真占だったら指定するなんて言わないかなーと思って
狂目でみられそうな気がするんですよ>GMさん」
本棚さんの独り言「村が私を白と決め打つなら指定の方がよかったと思うけど
3日目にしてそんな役になることなんて考えてなかったので指定先がなかった」
安室ちゃんさんの遠吠え「 」
安室ちゃんさんの遠吠え「 」
安室ちゃんさんの遠吠え「 」
むぎ茶さん「1-1で占い狼ってないんですか?>GM」
安室ちゃんさんの遠吠え「 」
安室ちゃんさんの遠吠え「相方お疲れ
ちょっとあがきます」
タンタンさんを護衛します。 >>> 鳩 <<<
おーみやさん「ですよねー」
さんの独り言「【3日目】 護衛:タンタン 死体:
ふむ。3日目にして占い師の真目がある気がしてきたか?
ただちょっと失敗したねえ。グレランじゃ死にそうにないんだから指定うんぬんの流れ見送れば良かったな。
狩人透けた気がしてならない。
霊能抜かれたんだから、占い師護衛しますよっと。」
ゲームマスター「お疲れ様」
タンタンさんの独り言
占いCO 青汁●」
3日目の夜となりました。(13/08/27 20:59:39)
おーみやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
安室ちゃんさん0 票投票先 → おーみやさん
本棚さん0 票投票先 → ぽちさん
青汁さん0 票投票先 → おーみやさん
タンタンさん0 票投票先 → おーみやさん
ぽちさん1 票投票先 → おーみやさん
さん1 票投票先 → おーみやさん
すてるすさん0 票投票先 → さん
おーみやさん6 票投票先 → しょじょじさん
しょじょじさん1 票投票先 → おーみやさん
ゲームマスター「ちなみに、霊能が生きていれば指定は霊能がするのがセオリーです
(1−1だとほぼ確実に霊能は真だから)
いないので仕方なくってところですね。」
ゲームマスター「1−1だと、唯一ほぼ確実に狼がないところだからですよ<キウイさん
むしろ、占い候補以外は全員狼の可能性があるので○(本棚さんとか)は
指定させられませんね」
安室ちゃんさん「確かに占い真>狂だと思うけど指定は少し不安」
キウイさん「うーん、占い指定したがるのはどうなんだろ。○にしろって言ったほうがいいと思うけど」
さん「鳩もおーみやにいれるっぽー。そこ狩人は少なくともないっぽー」
すてるすさん「前半だし、狩COされるよりそのまま死んで欲しい勢いなんだけど。という理由で灰ランを希望する。どうせ狩の真偽なんて占いが生きてるかどうかだし。」
青汁さん「占いケア吊りするにしてもまだ早いし、今日はグレランでいいんじゃない」
ぽちさん「狩人が生きてる可能性と人外に票合わせられたらヤダから指定できればほしい」
タンタンさん「じゃおーみやに私は入れるね!!」
さん「おーみやさん 「指定じゃなくていいでしょ。グレランでいいよ」
グレランで狩人処分したい狼さんだっぽー?」
本棚さん私の指定はない
おーみやさん「指定じゃなくていいでしょ。グレランでいいよ」
しょじょじさん「貼り付け忘れた占い真偽は真>狂。
発言内容に何ら違和感がなかったのでひとまず真目で見るけど、もちろん盲信はしないぜ。」
さん「このままグレランするより、マシだっぽー」
さん「指定入れろっぽー>タンタン」
安室ちゃんさん「占いに真狂または真狼いないからグレーが広すぎて占い大変かもしれんが
頑張って」
タンタンさんグレランは勘弁してな?指定ないなら俺する勢い
さん「1−1で、しかも霊能占いっぽー。狼視点真偽の判別ついてないっぽー。
占い師真の場合、狩人抜いて占い師抜かなきゃお話にならないっぽー。
それ+序盤から早い噛みは、グレラン下位にいるでいいと思うっぽー」
本棚さん「指定私がするの?」
すてるすさん「指定進行なんて要らないだろまだ。というか指定してもしなくても今日吊れる場所なんてただが知れてるきがするけど」
タンタンさん「◆青汁さん 「あああ 霊能抜かれた…」
◆しょじょじさん 「霊能うぁああああああ!!!ここで進行役を失った俺達は…」
◆おーみやさん 「霊能かまれてるー。」
◆安室ちゃんさん 「霊能さんよ…」
◆すてるすさん 「霊脳ーー」
この反応に注目して指定すれば良さそう」
しょじょじさん「それにしてもグレー広すぎだな。進行役不在だがどうするかね」
ぽちさん「霊が抜かれてるのを見ると、麦茶の色見せたくなかったのか、占いもケア吊したい」
青汁さん「昨日はまぁステ吊りだったね。発言数は同じだったけど夜明けの早さについて来てないあたりおーみやさん狼はないかなと思ったからむぎ茶さんに入れたよ。」
本棚さん「なんていうか占い理由みるともったいないもんだね
昨日しょじょじの質問に返答できてれば占われなかったかもしれないのに
私視点では囲いがなくて安心だが」
さん「くるっぽー。グレラン下位抜けば終わる気がやっぱするっぽー。
1−1でもし吊れていたとしても、霊能抜いてる暇なんてないっぽー。」
すてるすさん「真なら狩候補抜いてくのが良いけど、今回は初手霊だから灰が広いってのからの霊脳噛みかね。これは。まあ基本狼視点昨日時点真偽つかないからこんな感じだろ」
安室ちゃんさん「◆鳩さん 「今日は寝過ごさなかったっぽー。霊能噛まれっぽー。
噛まれてるから吊れたと見るのは甘いっぽー」
確かにそうだわ、遠吠えも多かったしね」
青汁さん「あああ 霊能抜かれた…」
キウイさん「どうせボロ雑巾なんだ。。。
初日先生。。。村負けそう」
しょじょじさん「霊能うぁああああああ!!!ここで進行役を失った俺達は…」
おーみやさん「霊能かまれてるー。」
タンタンさん「じゃ指定は本棚がしてね」
ぽちさん「安室さんが占いを引っ張り出そうとしているのがやさしい村に見せかけた誘導に見えてしまう。
おーみやさん 「狼潜伏してる可能性大でしょ。狂人はでてるかもだけどまぁまだわかんないね
これは視点漏れっぽい」」
さん「グレー見たっぽー。このグレーとあの噛みの速さだったら、グレラン下位吊っていけば終る気がするっぽー。
ステルス・本棚は何かもってる気がするっぽー。
具体的に言うと、喋れるのに発言数抑えてる感じがするっぽー。」
ぽちさん「はやいよ!!」
むぎ茶さん「霊能さんおつかれさまです」
ぽちさん「はよ」
さん「今日は寝過ごさなかったっぽー。霊能噛まれっぽー。
噛まれてるから吊れたと見るのは甘いっぽー」
しょじょじさん「昨日の投票は青汁。
最後の最後で長い発言はさんで来た青汁がグレラン避けたい人外に見えたので。
むぎ茶とおーみやは生存意欲なさすぎて逆に狼ないかなーと。」
青汁さん「なんか噛むの早い狼たちだね。」
安室ちゃんさん「霊能さんよ…」
タンタンさん「2択負けたああああああああああ」
キウイさん「お疲れ様でした」
タンタンさん占い理由
鳩が挨拶遅いが、それ踏まえても村目。噛み合わせも怖い

となると5発言以上がしょじょじか本棚なのでどちらか
真よりで見てるっと言ってる本棚を占う
真よりって発言がやはり狼の常套句ってイメージがあるのでね、結果○

それと発言数4以下の村はもうちょっと頑張れ
本棚さん「占い真寄りでみている理由は狂人潜伏の可能性がある分です>しょじょじさん」
しょじょじさん「おはよう」
おーみやさん「おはよー」
タンタンさん「占いCO 本棚○」
すてるすさん「霊脳ーー」
安室ちゃんさん「おはよ」
本棚さん「おはよう」
さん「ぽっぽーくるっぽー。」
青汁さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/08/27 20:53:43)
キウイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キウイさんを狙います。 >>> 安室ちゃん <<<
ゲームマスター「霊能抜きとかいい感じですね。凄くいい感じです
霊能護衛は正義であることが証明されそうなレベルですね」
タンタンさんの独り言「占いCO 本棚○」
タンタンさんの独り言「やる気が全く出ない」
ぽちさんの独り言「安室さんが占いを引っ張り出そうとしているのがやさしい村に見せかけた誘導に見えてしまう。
おーみやさん 「狼潜伏してる可能性大でしょ。狂人はでてるかもだけどまぁまだわかんないね
これは視点漏れっぽい」
さんの独り言「ステルス・本棚は何かもってる気がするっぽー。」
安室ちゃんさんの遠吠え「いいっていいって、
まあなんとグレラン回避しようね」
すてるすさんの独り言「まあ8割くらいは真真からの狩抜きルートと予想。そもそも狂でも判別不可能だから今日は狩候補抜きかな」
おーみやさんの遠吠え「さっきはごめんよー。まちがえた」
おーみやさんの遠吠え「それが無難だよね。占われてもごまかせるし。」
さんの独り言「ぽっぽーくるっぽー。
グレー見たっぽー。このグレーとあの噛みの速さだったら、グレラン下位吊っていけば終る気がするっぽー。」
安室ちゃんさんの遠吠え「150で噛むから今度待っててね」
キウイさんの独り言「わかんねー
初日だしどいつも普通に見える」
安室ちゃんさんの遠吠え「たぶん噛めるよ
それで●隠しみたいな感じでいこうぜ」
おーみやさんの遠吠え「ありがとう。霊能噛みに行こうか」
むぎ茶さん「もっと喋れば初日狼吊られになってたかな...村のみんなごめんね」
安室ちゃんさんの遠吠え「占いに護衛いそう」
おーみやさんの遠吠え「うーんかめるかな」
安室ちゃんさんの遠吠え「よかったよ生きてて」
おーみやさんの遠吠え「だれかもうか」
安室ちゃんさんの遠吠え「霊能噛みますか?」
さんの独り言「【2日目】 護衛:タンタン 死体:
日記書いてたら思いっきり寝過ごしましたヤッタネ!!!!
1−1と相まって完全に出られなかった狂人です本当にry
噛まれはともかく吊られは最悪なのに、死ぬかもしれない(投票前)
よし、生きてる(投票後)

タンタンから真オーラを感じないのですが……この状況だと護衛せざるを得ないよねえ。
朝早かったから、狂人潜伏も充分にあるだろうし。」
おーみやさんの遠吠え「生きてると思わなかった」
安室ちゃんさんの遠吠え「生きてたな」
むぎ茶さん「あ、やっぱり。お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タンタンさんを護衛します。 >>> 鳩 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/27 20:49:35)
むぎ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安室ちゃんさん1 票投票先 → むぎ茶さん
本棚さん1 票投票先 → 青汁さん
むぎ茶さん6 票投票先 → 安室ちゃんさん
青汁さん2 票投票先 → むぎ茶さん
タンタンさん0 票投票先 → むぎ茶さん
キウイさん0 票投票先 → むぎ茶さん
ぽちさん0 票投票先 → おーみやさん
さん0 票投票先 → むぎ茶さん
すてるすさん0 票投票先 → むぎ茶さん
おーみやさん1 票投票先 → 本棚さん
しょじょじさん0 票投票先 → 青汁さん
しょじょじさん「だって朝はやかったんだもん!ぷりぷり!>タンタン」
タンタンさん「潜伏狂なんて無視していいぜ。そんなの関係ない!>すてるす」
さん「1−1で狼騙りは、他が何してるんだとっぽー」
すてるすさん「1−1で狼騙りはレアだと思うけどね・・流石に。」
さん「それより遅い奴もいるっぽー! ハブらないで欲しいっぽー。泣いちゃうっぽー>タンタン」
本棚さん「狂人が潜伏していたとしても最終日3人で
狂人が生き残っていなければいいだけだよ」
おーみやさん「狼潜伏してる可能性大でしょ。狂人はでてるかもだけどまぁまだわかんないね」
タンタンさん「◆青汁さん 「おはよう」
◆おーみやさん 「おはよーです」
◆しょじょじさん 「おはよう」
ここら挨拶遅い癖に占い騙りにもこない=狼なさそうだけど
おーみや発言少ないんだね」
青汁さん「占いも霊能も出方とかで怪しいとこはない。狼騙りはないような気がするよ。」
しょじょじさん「占い真寄りで見てるのに理由ある?>本棚」
さん「となると、欠けじゃなくて狂人が出られなくて潜った可能性も考えなきゃならなくて面倒くさいっぽー」
ぽちさん「タンタンさんは今のところ囲いなし。明日からの占い先と理由で真偽判断しまっす」
すてるすさん「あーそういう意味では潜伏狂もありえるかもね。まあPPなんてほぼ幻なんで狼目吊ってけば良いけど。」
安室ちゃんさん「役欠けはあるね、狂か真で狼は潜伏の可能性大やな」
さん「朝明けるのちょっと早かったっぽー? 寝過ごした身分ですので何も言えませぬがっぽー。
ただ、朝早くて寝過ごすのは、真占い師より狂人っぽー。」
本棚さん「そうそう、それな>じょじょ
だから狂人潜伏は考えられるよな」
タンタンさん「っと思ったら霊能占いか。申し訳ないですね」
本棚さん「占いは真か狂が妥当 6対4で真狂とみる」
しょじょじさん「初日にしては朝が早かったから狂人出損ねたか?とりあえず今日はグレラン鉄板ね」
むぎ茶さん「霊能占いでグレーが広大なグレランになりそうですね」
おーみやさん「おぉ1-1なんだ。役かけありなのかな」
ぽちさん「出かたは占いも霊能もおかしくなかったから今日はグレランだね」
キウイさん「まぁ役欠けも片隅に考えながら占い視点詰めていきましょう
今日は当然グレランです」
安室ちゃんさん「朝早くて出れなかった占いいたら今出ればまだ間に合うよ」
青汁さん「これは役欠けあるね」
すてるすさん「11ね。狂人か真が欠けてる所まで把握。というか初日なんて灰ランしか選択が無いだろうに」
タンタンさん「狼アドリブ効かないのな。余裕ゲー余裕ゲー」
さん「1−1まで確認したっぽー。でるタイミング見てないからなんとも言えないっぽー。
けど、1−1だから占い側に役欠けでいいと思うっぽー」
しょじょじさん「はい占い締め切り。どこか欠けてるのかね」
タンタンさん「では、私鉄板で勝ち」
安室ちゃんさん「1-1でいいのかな?
不穏すぎて怖いわ」
青汁さん「あら 1−1なの?」
キウイさん「うーん、グレーが広いね。困った」
ぽちさん「1-1把握ー。他は??」
さん「おもいっきり寝過ごしたっぽー」
すてるすさん「おはようございますてるす」
むぎ茶さん「10秒ちょいで占い1ですね」
タンタンさん「早く対抗出て来い」
本棚さん「霊能もどうぞ」
さん「ぽっぽーくるっぽー。」
しょじょじさん「占い1?霊能もどうぞー」
キウイさん○進行確認して霊能CO
タンタンさん占い理由
◆キウイさん 「イチジクっす。キウイは好きでも嫌いでもない
よろしく!」
一言が長目だったので。それとイチジクの味を忘れてしまったから
青汁さん「おはよう」
おーみやさん「おはよーです」
しょじょじさん「おはよう」
ぽちさん「11>9>7>5>3>の5吊りで2W1狂ガンガンいこうぜ」
タンタンさん「占いCO キウイ○」
ぽちさん「はよ」
むぎ茶さん「おはようございます」
安室ちゃんさん「おはよ」
本棚さん「おはよう」
キウイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/27 20:43:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おーみや <<<
さんの独り言「〜鳩の狩人日記〜

ぽっぽーくるっぽー。胃が痛い役職ですね、分かります。
どういうキャラ付けで行くか悩み中。
ぽっぽーくるっぽー。


【1日目】 護衛:無理 死体:初日犠牲者

霊能大好きだし、生きてて欲しいけど、最近は占い護衛かなーと思う今日この頃。
ただ、好みの(真だと思える)占い師がいなかったら安定と信頼(だと思ってる)の霊能護衛に走ります。」
ゲームマスター「梨と巨峰が好きです(/ω\*)」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
土曜日の酉公開村をよろしく」
おーみやさんの遠吠え「りょうかいです」
青汁さんの独り言「! GMも梨好きなんですか!
この村梨好きが多くて嬉しい。」
安室ちゃんさんの遠吠え「じゃ両潜伏で噛み150で行きますね」
おーみやさんの遠吠え「狂人の動き次第ですかね。出なかったらさすがに騙ります」
本棚さんの独り言「好きなフルーツはないけど好きな味はぶどう味かな」
ゲームマスター「大事なことなので二回ry?<該当者」
安室ちゃんさんの遠吠え「私も苦手なんです、www」
キウイさんの独り言「朝一挨拶狙わないとね」
さんの独り言「なんでや!!」
ゲームマスター「参加ありがとうヾ(*´∀`*)ノ<複数該当者」
おーみやさんの遠吠え「それでいいとおもいます。占い騙りにがてなんです」
安室ちゃんさんの遠吠え「騙りどうします?」
むぎ茶さんの独り言「じゃあ初日は梨ランしましょうか^^」
ゲームマスター「だが断る<該当者」
さんの独り言「思うんだが、【12人】第1259回12人狐無し 12人2回入れる必要なくね?」
本棚さんの独り言「しかし狼になった時の立ち回りは本当にひどいなあ
初心者ってレベルじゃない」
おーみやさんの遠吠え「うほー狼だーよろしくー」
キウイさんの独り言「いえーい、ボロ雑巾だー!
共有いないから指定しないといけないぜー」
安室ちゃんさんの遠吠え「狂人さんにまかせて潜伏しますか?」
タンタンさんの独り言「わっふる適当ですねーでもありがとう」
ゲームマスター「今週の土曜日。21:00から酉公開村やります。
奮ってご参加くださいヾ(゚ω゚)ノ゛<ALL」
さんの独り言「チェンジプリーズ」
青汁さんの独り言「キウイさんキウイ好きじゃないのかよw」
むぎ茶さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
さんの独り言「ワーイ」
ぽちさんの独り言「素村ー!GMさん村たてありがとうございます」
安室ちゃんさんの遠吠え「よろしく」
むぎ茶さんの独り言「むらだった」
ゲームマスター「梨が大好物です
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)


――――――宣伝――――――
8月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/2ff7355530311615e5309924a9116cee1531f2fe」
本棚さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 20:39:53)
ぽちさん「グァバ本当においしい」
タンタンさん「苺」
すてるすさん「林檎」
さん「ライチ」
おーみやさん「バナナで」
キウイさん「イチジクっす。キウイは好きでも嫌いでもない
よろしく!」
しょじょじさん「梨一択。よろしくお願いします」
青汁さん「梨です。よろしくお願いします。」
本棚さん「フルーツ全般を食べない」
むぎ茶さん「巨峰を推します。よろしくです」
安室ちゃんさん「メロン」
ゲームマスター更新は揃いました。お好きなフルーツはなんですか?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<紫kariさん
お名前も変えてくれると嬉しいです」
kariさんがおーみやに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<本棚さん
酉はついてますよ」
おーみやさん「狩人と2窓禁止でいいのかな」
本棚さん「・この村では狩人
・シスコピは禁止事項
酉ついてません?>GM」
ゲームマスター「本棚さんは一つ答えればいいですよー」
ゲームマスター「おっと。なんか三つ質問しちゃってるけど、まあいいか」
ゲームマスター「じゃあ質問されている人(本棚さん 紫kariさん)は答えつつ
20:37に揃えてください<ALL」
タンタンさん「ありがとうございます」
kariさんがタンタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ帰ってきた<赤」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがすてるすに名前を変更しました。
ゲームマスター「タンタン<わっふる」
kariさんが本棚に名前を変更しました。
kariさんが青汁に名前を変更しました。
kariさんがしょじょじに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いそうだったのは幻想だったよ.....赤発生してるので40まで待ちます」
安室ちゃんさん「あいるびぜー〜あいるびぜ〜愛ルビ是ー」
kariさんが安室ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがぽちに名前を変更しました。
タンタンさん「わっふる・・・」
ゲームマスター「あなたは占い師です、GMを占ったところ「人狼」と判定がでました。
どのように2日目にCOしますか?<紫kariさん

3日目の朝。死体がありませんでした。生存していることが
確定している役職をお答えください。
わかめての禁止事項をお一つお答えください。<黄緑kariさん」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
kariさんがむぎ茶に名前を変更しました。
キウイさん「キウイ」
ゲームマスター更新は揃いそうなので離席しないでくださいおねがいします (・´ω・`)
キウイさん「なんか一気に来たね」
おーみやさん「こんにちわー」
ゲームマスター「えええっ」
しょじょじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:31:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:31:12)
すてるすさん「こんにちー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:30:56)
ぽちさん「こんばんはー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:30:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:29:11)
タンタンさん「わっふるお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タンタンさん「こんばんは」
青汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:28:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:28:22)
むぎ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:26:14)
ゲームマスター更新時間を20:40に設けます。離席しても構いません
本棚さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:23:47)
安室ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:23:30)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【1】
霊【0】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る