過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
サラダ
◆K.i/T5C1xw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凄まじくマジ
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴルゴル
アイコ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザンデ
◆lXv2t4QcnQ
[共有者]
(生存中)
 
 

ねり
[村 人]
(死 亡)
 
 

駒 ◆uCK05qFVgw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千葉
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
帝国ホテル
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぷっちょ
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぜにがめ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムヒ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本史
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep331村 〜 132322番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
凄まじくマジさん「GMさん同村さんありがとうございました」
凄まじくマジさん「霊ロラは村きつくなるイメージしかないんだけど
信用に応じて吊るタイミング変える(間にグレラン挟む)とかって意味ないのかな」
さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
サラダさん「GMさんありがとうございました!同村さんおつかれさまです、またどこかで〜」
ぷっちょさん「GMさん村たて有り難う 同村さんもおつかれさま」
ザンデさん「ありがとうございました。」
ゲームマスター「ではおつかれだ。」
ぷっちょさん「すまんね狩人久々なのよ…GJ出したのにねごめんね」
帝国ホテルさん「陣営お疲れ様、勝てばよかろうなのです!」
ゲームマスター「13人村は村人サイド勝つ時は結構余裕で、
狼サイドが勝つ時はきわどい戦い多いな。」
千葉さん「まぁよくがんばったわ
相棒も狩さんもお疲れ!」
ぷっちょさん「共有抜かれたらそれこそ絶対信用されないと思って共有まもったけどミスったなー」
日本史さん「昨日GJ出せてたらまた違ったかもね。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ぷっちょさん「ちょっと最終日悩みすぎてなに発言すればいいのかわからんかった」
凄まじくマジさん「ぷっちょさんは能力実行遅らせて殴り合いの準備しておくとよかったかもね」
ムヒさん「狐が霊に出てたのねー
霊ってのっとりできない限り吊られそうなもんだけどなー」
帝国ホテルさん「最終日2択通したら勝てると思ってたから、ムヒ噛みそんな抵抗なかったな。」
さん「おつですー」
ぷっちょさん「なんでそんなに狩人に見られなかったのか不思議」
ザンデさん「おつでした ぷっちょさんごめんなさい・・・」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。実は占い初日っていうw
厳しいながらうまく噛んでいったと思う。」
帝国ホテルさん「サラダ狂人かよwwwwwwww」
ムヒさん「お疲れさまでした」
日本史さん「お疲れ様です。」
千葉さん「お疲れさん」
さん「お疲れ様でした 相方さんありがとうございます」
サラダさん「おつかれさまですー!ご主人さま誤爆してたいへん・・・たいへん申し訳なく・・・(焼き土下座」
ぷっちょさん「ああんお疲れ様でした」
凄まじくマジさん「おつかれさまでした」
帝国ホテルさん「お疲れ^q^」
人 狼」の勝利です!(13/08/27 21:24:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
帝国ホテルさん1 票投票先 → ぷっちょさん
ザンデさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん2 票投票先 → 帝国ホテルさん
ムヒさん「あー、残念」
ザンデさん「うんぷっちょ吊ります」
ゲームマスター「占いの履歴見る限りはGJ出るとまずそうだったな、狐残りの
可能性低い。ムヒ噛みでOKだったと思う。」
帝国ホテルさん「投票済み、私はスキップでいいや。
これだけ状況証拠揃っててぷっちょ真追うんだったらさよなら。」
ぷっちょさん「昨日も言ったと思うけど私がLWなら昨日COしない
COしなくても占いロラ安定なのに出てくる狩人COして疑われるメリットないじゃん」
凄まじくマジさん「反論して><」
帝国ホテルさん「今日の結果どころか、昨日までで死んでるのわかってたわ>共有
ぷっちょ吊りに行かないのがおかしい。」
ぷっちょさん「真狩人だから!」
ムヒさん「乙どもー」
日本史さん「ちょっと帝国有利かなー
なんで占い両偽の帝国誤爆考慮してないの?って言えたら強そうだけど。」
ザンデさん「真狩人しんでる?」
サラダさん「ムヒさんおつかれさまでございます。」
帝国ホテルさん「で、2択外して自分は噛まれてないけど僕真狩人っていうんだろうか。」
さん「お疲れ様です」
ぷっちょさん「昨日の夜は護衛先に悩んで考察なんかする間なかったや
ちょっと待ってて」
ムヒさん「占い初日なのか! 」
帝国ホテルさん「昨日、丘吊りの流れだったけど、正直これはおかしいと思うんだわ。
丘真で見るなら、ぷっちょがLWなんだと思う。
俺視点、丘の対抗に●判定出されてるからサラダが偽ってわかってるしな。
あれだけ好き放題噛まれておいてぷっちょ真狩人とかないだろう。
夜の時点で終わってないってことはLW確定。要するにぷっちょでOK。
明日朝で狐勝利が来る可能性は、ムヒが丘に占われてるからない。」
帝国ホテルさん「昨日考察してきたの置いておく。」
日本史さん「結末が全く読めない。いい最終日になりそうだ」
ザンデさん「おはよう。」
帝国ホテルさん「おはよー。」
ぷっちょさん「六日目 護衛 ザンデ
二択
ムヒが抜かれたらごめんね」
7日目の朝となりました。(13/08/27 21:19:56)
ムヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムヒさんを狙います。 >>> 帝国ホテル <<<
サラダさん「ありがとうございますです…アレが逆囲いになってくれてたら良いんですけどもー;;>丘さん」
ザンデさんを護衛します。 >>> ぷっちょ <<<
ゲームマスター「GJでない帝国護衛して、普通に殴り合ってもいいし、
信用とれると思うなら、共有護衛でもいいんじゃないか。
今回はどっちでもよさそう。」
さん「狂人を完全に信じましたよ自分w 早とちりだったなー」
ゲームマスター「ま、ムヒ噛みでもどうせ殴り合う相手かわらないから、
ムヒでもいいのかな。」
凄まじくマジさん「この場合正しい護衛先は?」
ぷっちょさんの独り言「二択どうしよう」
さん「いえ、狂人凄かったですよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぷっちょさんの独り言「共有護衛でいいのかな??」
ゲームマスター「ま、ザンデ噛みだな。GJ出ても吊り増えないし、狐疑惑でるだけ。」
さん「あ、占い初日だったんだ…」
さん「これは大丈夫そうか」
日本史さん「◆帝国ホテルさんの遠吠え 「相方お疲れ。あえて票合わせてみたよ。殴りあったる。」
殴り合い自信ある狼のようで。これは最終日期待」
サラダさん「丘さんおつかれさまですー!帝国さんに誤爆してたいへんもうしわけなく・・・」
ザンデさんの独り言「濁点を忘れずにね!」
ザンデさんの独り言「俺の名前ザンデだから!ザンテじゃなく!」
サラダさん「投票先wwwwww」
ゲームマスター「発言見ると計算どおりなのか。」
ザンデさんの独り言「よく間違えられるけれど」
凄まじくマジさん「人 外 露 出」
ゲームマスター「ホテルの投票ちょっとまずいな、これは」
帝国ホテルさんの遠吠え「相方お疲れ。あえて票合わせてみたよ。殴りあったる。」
さん「お疲れ様でした 相方さん済みません」
日本史さん「共有がちょっと優柔不断なのは頼りないねしかし。
票合わせでぷっちょ吊られるなんてことなけりゃいいけど」
ゲームマスター「ムヒが完全に気配けしてるなw」
6日目の夜となりました。(13/08/27 21:15:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
帝国ホテルさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ザンデさん0 票投票先 → さん
ぷっちょさん2 票投票先 → さん
ムヒさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ぷっちょさん
日本史さん「しかしムヒ氏の薄さはマジで天才的だな。見習う点多そうだ」
ぷっちょさん「そもそも偽にしたいなら今日は出ない>丘さん」
帝国ホテルさん「ぷっちょ吊りで終わる気もするけどなあ。」
ムヒさん「じゃあロラ完遂でもいいんじゃない?」
ゲームマスター「ザンデ噛んで最終日やな。」
ムヒさん「ロラにすると、帝国ぷっちょ共有になるのかな」
凄まじくマジさん「羊羹が叩いてくる!!」
さん「私を偽にしたいんでしょう?>ぷっちょ」
ザンデさん「ロラ続行しようかともおもったけど、どうしよ」
ゲームマスター「丘つって最終日もちこしか?」
帝国ホテルさん「ここでの狩COとか信用ないし、ぷっちょ残しで最終日もありかな?
狐死んでるって断定するのも怖いけどな。」
ぷっちょさん「今日は占いロラ完遂でしょ
大体今日は占いロラ完遂の日だから狼だったらCOしないと思うけど」
日本史さん「これなら両偽ケアで占い吊そうね。
で、最終日帝国とぷっちょの殴りあい」
凄まじくマジさん「サラダでGJはまあ真っぽい…かな?」
帝国ホテルさん「割と内訳が見えてきた感じ。
丘真でよさげやね。サラダぷっちょで2wか。
狐どこいったんだろう。」
さん「狩人死んでるんですね…」
ぷっちょさん「狩人対抗出てもいいけど いるならな」
ムヒさん「狩は死んでてもおかしくないし、対抗出ないんじゃない?」
ザンデさん「……ザンデです。」
ぷっちょさん「サラダで死体なしだよ」
日本史さん「両偽でしたか。
てかゴルゴル狐は予想できねーなー」
さん「あがいてきましたね 対抗いませんか?」
ぷっちょさん「丘さんやっぱり偽だったんやね」
帝国ホテルさん「二日目サラダ護衛で死体なしって本気で言ってんのか。」
サラダさん「日本史さんおつかれちゃんです。」
さん「占い理由
対抗の○からです。囲ってるとみてここいきました。」
帝国ホテルさん「おはようだが。」
ぷっちょさんくっちゃらはぴはぴぷっちょの狩人にっき★
初日 護衛 なし 死体 初日先生
初日だからね!!

2日目 護衛サラダ  死体なし
占い2 占い先は例によって同じなのでまだ判断つかない
◆サラダ「霊能2人目遅いね。様子見?初日〇進行わかってるんだからもうちょいはよでてもよかったのでは」
◆サラダ「占い理由はテンプレ指定。出方遅かったか?すまぬ」 
若干真っぽいかな?ってかんじのサラダさん守るよ!

3日目 護衛サラダ 死体ぜにがめ
おお!死体なしきた!占いGJだったらいいなー
占いGJの場合サラダ真狂なのでサラダ真狼で見てたので
サラダ真目でみるよー
ただ占い先がきになるね

4日目 護衛サラダ 死体千葉
ちょっと指定おかしいでしょサラダの真切るの???
私はサラダ真を追うよ
死ぬまでサラダ護衛だよ

5日目 護衛ザンテ 死体 
サラダ真追ってたんだけどね・・・投票ミスはごめんね
きょうは共有護衛
占い噛み?ないない
サラダさん「アッー」
日本史さん「む お疲れ」
ぷっちょさん狩人CO
ぷっちょさん「おはよう」
ザンデさん「おはよう。」
日本史さん「おはよう」
さん「占いco ぷっちょ●」
ムヒさん「おはよう」
ぷっちょさん「◆ザンデさん 「サラダから吊る」
ごめん完全に見逃してたわ
グレーは寡黙ぎみだからどっこいどっこいだけど
日本史さんはやや白っぽい」
6日目の朝となりました。(13/08/27 21:10:28)
日本史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本史さんを狙います。 >>> 帝国ホテル <<<
ゲームマスター「占い初日でも狼が追い詰められる、これが13人村っ・・・」
千葉さん「なんとか届きそうだ2Wに」
凄まじくマジさん「>GM なるほど」
帝国ホテルさんの遠吠え「ぷっちょ氏に●出しお願いします」
さんの遠吠え「はい、頑張ります」
ぷっちょさんの独り言「明日死体なし出なかったらCOしていいよね」
ゲームマスター「丘はもうぷっちょしかグレーいないから、ぷっちょにだすしかないよ。」
帝国ホテルさんの遠吠え「でも丘氏が破綻すると私吊りになる、サラダ真で見ちゃうから。」
さんの遠吠え「ん、明日ってロラじゃなかったっけ」
凄まじくマジさん「狼視点サラダ真なのか」
帝国ホテルさんの遠吠え「日本史以外で狐残りなら負けでいいや、見えないもん。」
サラダさん「丘さん、わたしすごく怪しさ振りまいて爆発したのでこれを生かしてください・・・がんばって真占いになってください・・・」
さんの遠吠え「囲っちゃってますし…」
帝国ホテルさんの遠吠え「告発はできないから、票合わせて強引に吊るしかない。」
ゲームマスター「信用があまりない状態の黒だから、むしろ逆囲いになって
いい可能性もある。」
凄まじくマジさん「丘真決め打ちで丘がぷっちょ以外に●出せばそこ吊って狼勝ちかな?」
帝国ホテルさんの遠吠え「死体ありが出たら適当に臨機応変にやればいいけど、問題は
日本史が狐で死体なしが出た場合。狩人は死んだものと考えよう。」
さんの遠吠え「はい」
ザンデさんを護衛します。 >>> ぷっちょ <<<
さんの遠吠え「日本史いきます?」
帝国ホテルさんの遠吠え「仮に日本史狐だとして他を噛むと明日終了なので、今日は日本史噛みは必須。」
ゲームマスター「ぷっちょに黒打つしかないが。きつそうだな。
噛みはどうするかな。」
ぷっちょさんの独り言「◆ザンデさん 「サラダから吊る」
ごめん完全に見逃してたわ」
サラダさん「ああああああ帝国ホテルさんご主人だったごめええええええええええん」
帝国ホテルさんの遠吠え「今日はちょっと共有噛めない、日本史の怪しさ俺の中で急上昇。」
サラダさん「おつかれちゃーん」
帝国ホテルさんの遠吠え「さて、やべえ。」
5日目の夜となりました。(13/08/27 21:05:22)
サラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
帝国ホテルさん1 票投票先 → サラダさん
ザンデさん0 票投票先 → サラダさん
ぷっちょさん0 票投票先 → さん
ムヒさん0 票投票先 → サラダさん
サラダさん5 票投票先 → 帝国ホテルさん
さん1 票投票先 → サラダさん
日本史さん0 票投票先 → サラダさん
サラダさん「>帝国
あーなるなる、そういう目で見られてんのか把握した。確かに人外っぽいな。
でも占い結果ばっかりは操作できねーわ・・・」
ザンデさん「サラダから吊る」
ムヒさん「遅いからCO聞けなくない?」
凄まじくマジさん「これで狼視点狐狂消えたのか」
ぷっちょさん「今日は占いロラなのかな 了解」
日本史さん「共有はどちらの占いを切るか決めてCOを聞いてください。
森狼でLWCOとかありえますし。」
帝国ホテルさん「共有出させて●打ちとか完全に人外の手口だろうが。
まだ今日に至って●一個も引けてない丘のが信用できる。」
ぷっちょさん「まあ占いロラだと狐が残った場合最終日絶望村だからちょっと気になっただけ
占いロラ完遂するならするでいいと思う」
ザンデさん「サラダ怪しいし、占いロラ賛成。」
サラダさん「>帝国ホテル
ごめん、それどこ怪しかった・・・?ふつーに無駄占いしたくねーぞって意味だったんだけどorz」
ゲームマスター「サラダが自分の○に投票だから逆囲いになるかもしれんな。」
帝国ホテルさん
◆サラダさん 「そろそろ完ぐれせばまってきたからさー共有でてくれよー!」
このへん実際ちょっとおかしいとは思ってた。」
ムヒさん「>丘
「狼が」騙り追加って意味だね 言葉足らずですまん」
さん「サラダさんおかしいですよね」
サラダさん「>ぷっちょさん
丘つるゆーことは占いロラかね?だったらあとくされなくわたしもつるべきでは。完遂。
私真とみていないひともいる、混乱してしまったらつけこまれるのは怖いよ。」
日本史さん「とりあえずサラダ吊りましょう。
サラダはなぜ占い○の森に投票してるか答えてください」
さん「サラダ真占いだと早合点したけど、これなー 占い師が初日だとなー」
ゲームマスター「やっちゃった狂人w
でも森吊ったなら帝国黒でもつらないのか、どうなんだ。」
ぷっちょさん「共有かみか 狼余裕だね 二日目の噛みで狐把握してるんかな?」
帝国ホテルさん「ああ、やっと占い真贋付いたわ。サラダ偽でOK。
森ぷっちょはグレー戻しやね。」
ムヒさん「共有としたはサラダ真を切る進行なわけ?」
千葉さん「お疲れ〜
あー初日予感あったのに」
さん「占いco ムヒ○
グレーから選びました。◆ムヒ 「あそこまで遅くなってから騙り追加は多分ないよね
霊は真狂かな
そうすると占いは真狼っぽい」
◆ムヒ 「霊撤回ないならゴルゴルからロラでもよさげー?」
このあたり矛盾してたぽくて」
凄まじくマジさん「誤爆キター」
サラダさん森さん、昨日はごめんね。わたし視点の○、ついでにゴルゴルさん狂目にみてるから素村だと思うんだけど。柱ってやつかな…
さあさあグレー狭くなってきたよーそろそろ狼発見するか銃殺出さないとわたしの信用がいやん。
「グレー狭めるのって、狼が自分の首絞めてないかね?」
これがなんか村目っぽくも見えたんだけど発言減ってるし、頭の中が忙しいんじゃないだろうかと思って占いました。

ところで指定したのに千葉さんはなぜにムヒさんに投票した。共有意見われちゃった?
ここ狼?って思ったけど寡黙潜伏な狼なのかよおわからんかったので…うん
ぜにがめさん「サラダが真占いな件についてww」
ザンデさん「共有噛んだのか…」
ぷっちょさんそこ指定おかしいでしょ
サラダの真切るわけ?
COしませんッて言われたらそら吊るけどさ
ムヒ吊りに変えても意味ないかなと思って投票は森にしました
でもムヒ投票にしとけばよかったかも
そろそろ占い決め打ってイカンとね
丘吊りかサラダから黒が出たらそこ吊りたい
サラダさん占いCO 帝国●
日本史さん「共有は占い両視点追わないのか?指定なら完グレーからだろうに
ってことで完グレーの内、発言薄いムヒに投票。

逆にこう考えて昨日グレラン投票してる千葉とムヒは村目。
森投票者に人外濃厚とみて考えていくよ。

残り吊数は3。今日から占い吊だね。

ちなみにサラダの自分視点○の森投票は完全にアウト。今日はサラダから占い吊を提案するよ。」
さん「占いco ムヒ○」
ザンデさん「おはよう。」
日本史さん「おはよう」
ぷっちょさん「おはよう」
凄まじくマジさん「決め打ったなら丘守るんじゃないの?」
帝国ホテルさん「おはよー!」
ムヒさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/27 21:00:04)
千葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千葉さんを狙います。 >>> 帝国ホテル <<<
ぷっちょさんの独り言「あーもーやだー」
ゲームマスター「そろそろ共有護衛しそうだからGJもあるな。」
ゲームマスター「どっちに黒打つかね」
ぜにがめさん「8月末までに勝率60まであげたかったが無理っぽいぜw」
ゲームマスター「俺ならね」
サラダさんの独り言「そろそろ破綻して退場もありよね。」
サラダさんの独り言「ご主人が みえません ぶちあてたらごめーんね?」
ぷっちょさんの独り言「今日はムヒ吊りだったはず」
帝国ホテルさんの遠吠え「時間内に返答もらえたらそっち100でかみます
わからなければザンデ100で」
ゲームマスター「共有ならムヒつって7人で占い決め打ち。」
ぷっちょさんの独り言「つり先どう考えてもミスだよね」
さんの遠吠え「千葉です」
さんの遠吠え「了解です」
帝国ホテルさんの遠吠え「ごめんザンデの相方誰だっけ?」
帝国ホテルさんの遠吠え「対抗狼として、どこか適当なとこに○出すでいいかも。
ここで●出すと●出し先から徹底的な反発来るだろうし。」
さんの遠吠え「●出しといたほうがいいですかね?」
ぜにがめさん「千葉さんいい線いってるよww」
帝国ホテルさんの遠吠え「確定○作りに対抗占いが来ると信じよう。」
凄まじくマジさん「狐分からないまま飽和を恐れた丘がCOするの巻が来る?」
ぜにがめさん「俺もムヒはくさい気がしてた(
共有だったら占いランしちゃう。悪手?>GM」
千葉さんの独り言「これ 狼狐−真狂だったら楽しいのにな〜」
サラダさんを護衛します。 >>> ぷっちょ <<<
さんの遠吠え「日本史さんですか…」
帝国ホテルさんの遠吠え「どっちにしろ共有噛むしかないや。」
ゲームマスター「共有と狩人がのこってるから狼相当まずいね。」
帝国ホテルさんの遠吠え「明日は●○出しどっちがいいんだろうなあ。」
千葉さんの独り言「まぁ丘のが真ぽいかと思うが・・・なかなか攻める相棒やわ」
帝国ホテルさんの遠吠え「あかん日本史がますます疑わしい。狩目でぜにがめ狙いいったけど。」
ぜにがめさん「決め打つなら占いから吊ればいいのに
共有の把握ミスくさいな」
ゲームマスター「もう黒打つところがムヒか帝国しかないな、狂人。」
帝国ホテルさんの遠吠え「さて。」
4日目の夜となりました。(13/08/27 20:55:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
帝国ホテルさん1 票投票先 → さん
ザンデさん0 票投票先 → さん
ぷっちょさん0 票投票先 → さん
千葉さん0 票投票先 → ムヒさん
さん5 票投票先 → さん
ムヒさん2 票投票先 → 帝国ホテルさん
サラダさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
日本史さん0 票投票先 → ムヒさん
ゲームマスター「ムヒけずって明日占い吊りのながれかとおもったが。」
ゲームマスター「森吊りってもう決め打ちか。」
ぜにがめさん「吊り増えて余裕1できたんだから占いランすればいいのに
信用勝負勝てない真が悪いと言い訳しながらw」
ゲームマスター「というより、13人村だと早めにフルオープンでいいかな。
グレせばめて、呪殺のせいどあげたい。今回は真いないけどw」
さん「指定把握です」
さん「COしません、吊られます」
サラダさん「森さんわたしの〇ですけど・・・」
ぷっちょさん「きょうはグレランかな?狩人はつられないように頑張って」
さん「もう時間がない…」
千葉さん「今日はグレランでええんやで」
ザンデさんじゃあ森で
ぷっちょさん「まあ完グレに狼1以上いると思うけど指定進行おすすめ」
日本史さん「時間ないな。今日は指定しんどそうだ
占い切るのは明日からかな」
さん「俺は、サラダさんに完○で問題ないです」
帝国ホテルさん「今日の発言色々突っ込みどころ多いな。」
凄まじくマジさん「○もらってる時は共有出た方がいいのかな?」
ムヒさん「共有指定のほうがいいとは思うけど、時間ないね」
ぜにがめさん「霊引き率4、8パーとか狐と一緒なんすけどw
どれだけ霊に嫌われてるのかw」
さん「寡黙な自分は吊り候補最有力で、そこをわざわざ占ったのは少し疑問があるけど、サラダさんの話に矛盾は感じられない」
ぷっちょさん「今日も指定進行安定だと思うよ」
千葉さん「普通出る意味も感じないけどな俺は」
サラダさん「千葉⇔ザンデ 共有で把握ちゃん。千葉さん今日占おうか迷ってたよ・・・あぶね」
さん「あ、占ってしまってましたか 済みません」
ムヒさん「うわなわれちゃってたか、残念」
日本史さん「むしろザンデが引っ張り出してもいい。潜る意味がない」
ゲームマスター「共有がでてなかったから、黒打ちづらかったのか。」
ザンデさん相方千葉です。
ぜにがめさん「霊あんまり引かないから勝率50パーだ」
サラダさん「しょーじきさ、どこ怪しんでいいのかってたくさんみるの大変なんだよわたし馬鹿だから。完〇おくれ。」
千葉さんだな 共有CO ザンデ確認よろ
ぷっちょさん「っていうか共有出てきてもいいんじゃない
むだ占いしちゃうんじゃない」
さん「共有出た方がいいんでは?」
日本史さん「ぜにがめ噛みで昨日の噛みは狩人GJっぽいなぁって思いましたまる」
凄まじくマジさん「下界視点帝国ホテルが占われない噛まれないのは違和感あるんじゃないかしら」
ザンデさん「相方出たら?」
サラダさん「そろそろ完ぐれせばまってきたからさー共有でてくれよー!」
ムヒさん「そういえば共有HOだったよね
グレーならそろそろ出てもいいんじゃないの」
帝国ホテルさん「グレー狭めるのって、狼が自分の首絞めてないかね?」
千葉さん「さて今日は指定進行だが>共有」
日本史さん「共有いるなら出てもいいだろうね。もう無駄占いのがこわい」
さん「共有は今の時点でまだでないのね?」
ぷっちょさん「今日のぜにがめ噛みは狐狙いかな?ぐれーにしては微妙なところ」
ぜにがめさん「占いは真狂絶望村占いロラっちまえ!w」
ゲームマスター「狂人は黒出しのがよかったとおもうがなー。
これ占い初日だけど、狼やばいな。」
さん「占い理由
昨日の8発言から3発言に下がったのが印象的でした。発言の中身は結構村に見えたんですが」
サラダさん占い理由はグレーから。
昨日どこ占ってんだと言われて反省したんだよ。ちゃんとここ狼だったらこええってとこ占ったよ。
指定とか、方針を発言してくれてるからね。ここ村だったら頼もしいね。
うん、●は当たらないね・・・狼どこよ
凄まじくマジさん「共有トラップ不発の巻」
日本史さん「◆ぜにがめ 「理由遅いことに突っ込む意味が分からない
今日呪殺出てたっけ?」
まぁこれ言えるのは結構村目。

そして発言頑張るぷっちょの生存意欲がすごいなぁ ここ村でも心強いし、占ってみるのありだと思うけどどうかね。

あと、占い真狼で見た場合、昨日は絶好の囲いどころだったと思うので、森囲いも一応見ておきます。発言減ってるしな。」
帝国ホテルさん「なぜぜにがめ噛んだし。」
千葉さん「ん?グレ噛んだのか」
ザンデさん「おはよう」
ぷっちょさん◆ぜにがめ「理由遅いことに突っ込む意味が分からない
今日呪殺出てたっけ?」
噛み先とかみて考えてた狂って可能性あると思うけど
やっぱり真だったらすぐ出せるはずじゃん
◆帝国ホテル「丘は真切れるほどひどい理由ではないね、
一応反論というか信用取ろうとしてる。
サラダ真目で見て霊ロラ続行でいこう。」
しっかり発言してるしこういうとこ占ってほしい
寡黙は吊ればいいよ寡黙ちょっと多すぎ占いから白もらったからって寡黙なのはやめて
あと共有出てもいいんじゃないかなって
ぜにがめさん「狐騙りか」
さん「おはよう」
ぷっちょさん「おはよう」
帝国ホテルさん「おはよう!」
凄まじくマジさん「私が霊だった時の村の勝率33%!!」
さん「占いco 千葉○」
ムヒさん「おはよう」
日本史さん「おはよう」
千葉さん「おはよ!」
サラダさん占いCO ぷっちょ○
4日目の朝となりました。(13/08/27 20:49:11)
ぜにがめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜにがめさんを狙います。 >>> 帝国ホテル <<<
ぷっちょさんの独り言「静か村である」
ゲームマスター「ムヒあたり黒だしやすそうだが。」
ぜにがめさんの独り言「とりあえずグレスケが見にくくてすごく邪魔」
ぜにがめさんの独り言「どちらにしても占いロラか●+占い吊り1人外はつぶしておきたいな」
ゲームマスター「丘はつれそうなんで、帝国しだいだな。
ここに誤爆きたら狼おわりやな。」
ザンデさんの独り言「俺か丘あたり噛まれる気がする……狩人がんばって!」
凄まじくマジさん「狼視点対抗真のゴルゴル狂が濃厚か」
帝国ホテルさんの遠吠え「色々指示しておいて申し訳ないですが。噛みは100でやります」
ぜにがめさんの独り言「霊いないから●出ても●吊りより信用勝負の占いラン
もしくは●からの●出し占い吊り」
さんの遠吠え「いいですよ どうぞどうぞ」
帝国ホテルさんの遠吠え「明日から信用取るために丘さん殴るかもしれません」
サラダさんの独り言「あれ、やっぱりゴルゴル真で・・・えー?」
帝国ホテルさんの遠吠え「いや、適当に言ってみただけなんで気にせずともw」
帝国ホテルさんの遠吠え「明日ぜにがめ噛みとか考えてるんですかどうですか?」
凄まじくマジさん「4吊り3人外か。明日●出たとこ吊りになるかな」
ぜにがめさんの独り言「人外は1処理完了吊り増えて4吊り3人外
占いロラも可能だね!」
さんの遠吠え「うえ、マジですか 済みません」
ゲームマスター「でも明日サラダ黒だすだろうな。
今日の噛みをどうするか。」
帝国ホテルさんの遠吠え「あるとこだと思ったりもした。」
サラダさんの独り言「てゆかあれ、ゴルゴル狐だったりしないよね、あれ?マジさん真だったら・・・あれっ」
帝国ホテルさんの遠吠え「日本史結構狐囲い」
ぜにがめさんの独り言「狼の霊騙りがあった可能性もあるな」
ゲームマスター「共有撤回狙いのCOだな。まぁ共有いる村では
ありえるので、まぁあり。」
ぜにがめさんの独り言「なにこれどんな狼騙り?」
帝国ホテルさんの遠吠え「狩人視点でサラダ真は濃厚になっちゃうし、狩探し噛みにせざるを得ないか。」
サラダさんを護衛します。 >>> ぷっちょ <<<
さんの遠吠え「狩人凄いですな」
さんの独り言「どうやって丘さん吊りにいけるかなー」
帝国ホテルさんの遠吠え「やー、すまん。2択で守られてたか。」
凄まじくマジさん「レアケすぎる」
千葉さんの独り言「対抗噛んだんちゃうんか?」
凄まじくマジさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/27 20:44:10)
凄まじくマジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帝国ホテルさん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
ザンデさん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
ぷっちょさん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
凄まじくマジさん10 票投票先 → さん
千葉さん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
ぜにがめさん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
さん1 票投票先 → 凄まじくマジさん
ムヒさん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
サラダさん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
さん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
日本史さん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
ゲームマスター「千葉さん、投票をお願いします。」
ぜにがめさん「すさまじくがすさまじくくさいけどロラでばいばい
とりあえずムヒがくさい」
帝国ホテルさん「丘は真切れるほどひどい理由ではないね、
一応反論というか信用取ろうとしてる。
サラダ真目で見て霊ロラ続行でいこう。」
ザンデさん「ロラします」
凄まじくマジさん「ぜにがめ臭いわー」
ぷっちょさん「ゴルゴルさん狼はないと思うし真狂で見てるから霊結果は妥当なところ」
日本史さん「ベグリGJはなさそう。共有GJか狐噛みだと思うな
今日はロラ完遂ですね」
さん「ロラであわせます」
ムヒさん「Gjなのかな? 真狼っぽいから真偽つくけど
でも吊られる可能性あがるよね? どうなんだろう」
さん「今日も霊ロラですね」
サラダさん「あちゃーまずった?意見落としそうな気配もあったし、素村だったら吊りたくないし。ここ狼だったら残しとくのもなーと思ったんだけど・・・」
凄まじくマジさん「>ザンデ おそらく共噛みか意見噛みからのGJでしょう
狩人生存で考えていいと思う」
ぷっちょさん「そっか霊ロラ残ってたわ
今日は霊ロラ完遂やね
マジさん視点対抗は狂人ね」
ぜにがめさん「理由遅いことに突っ込む意味が分からない
今日呪殺出てたっけ?」
帝国ホテルさん「個人的には凄まじくマジ真で見たいけどね。
ゴルゴルは仕事できなくて焦る狂人のCOに見えたよ。
霊ロラは完遂するけどね。」
さん「死体がなくてやった、って思ってちょっと操作に手間取ってて>ぷっちょ」
日本史さん「そして丘氏は理由遅いなぁ・・・」
千葉さん「今日はロラでええて
今日の死体なしをどう見るかやんな」
ぷっちょさん「死体なしが出た限りは指定して吊るほうがいいんじゃないかなッて思う」
凄まじくマジさん「森とか占いどころじゃないでしょ。んーサラダ真目で見てたんだが、
占い先は丘の方がいい感じ。丘は真なら発言今日は頑張れる?」
ムヒさん「とりあえず霊ロラは完遂でいいと思う」
ザンデさん「死体無いのは狐かGJか」
日本史さん「サラダは何でそこ占ったし・・・って感じ。ほかにも占う位置はあったでしょうに・・・」
サラダさん「狩人GJかなー狐かな?狼が狐把握したのならどんどん攻撃したっていいのよ・・・」
ムヒさん「理由遅いなー」
さん「死体無しですね」
ぷっちょさん「丘さん占い理由遅いのは理由ある?」
千葉さん「今日はロラで安定だわ」
サラダさん「おっとつりふえたわっしょい。今日は霊ロラ完遂でいいのかに?」
さん「占い理由
発言数もあり結構村目でした。質問などもあって
ここが人外だとつらいと思ったので」
帝国ホテルさん「丘は占い理由ないの?」
ぷっちょさん「死体なしか!吊り増えたね
狐かGJかわからんけど」
ぜにがめさん「さくっと霊ロラおやすみ」
凄まじくマジさん「占いはサラダ>丘
丘は発言薄い。初心者のグレラン吊られ回避の狼でしょう」
ムヒさん「死体なしか 」
日本史さん「グレスケ
森 把握発言ばかり。寡黙そうだし、占い位置よりは吊位置かな。

千葉 2−2で霊能の共有騙りを疑ってる。何か見えてそうなので占い位置。少し人外目ですか。

帝国ホテル 発言が濃いめ。早目に占って損はない。まず吊れない位置ですし。発言は村目か

ぷっちょ 多弁所。ここは占われたくなさそうだけどとりあえず村っぽい。印象だけだけど

ぜにがめ 薄い。うーん。森と同じ印象かな

ムヒ 占い真狼視は同意。考えが似てるんでここもちょっと村っぽいくらいで見ます」
サラダさん占い理由はグレーから寡黙どころを。
発言回数はみんなとんとんだが、中身がなかなかに薄い。把握、テンプレ発言にしか見えないので、
寡黙どころを怪しく見ちゃう前に白黒つけたいと思いますた。
ぷっちょさん凄まじくマジさん投票理由はゴルゴルさん挨拶もなしにそんな怪しいとこから出てくるかなって思って
普通に考えたら吊られるだけじゃん
ロラ完遂だとはいえ挨拶もないのに出てくるかなーって思いました
ぜにがめさん「これはいい死体無し」
さん「おはよう」
帝国ホテルさん「おはよう。死体なしですね!」
ザンデさん「おはよう。」
さん「占いco 日本史○」
ぜにがめさん「おはよう」
サラダさん占いCO 森○
ぷっちょさん「おはよう」
ムヒさん「おはよう」
日本史さん「おはよう」
凄まじくマジさん霊能CO ゴルゴル○
ロラされに来る狐とかあり得ないのでほぼほぼ狂人
千葉さん「おはよう!まぁ先COから投票しとくわ!
ゴルゴルの今日の言い訳も聞きたかったがなw」
3日目の朝となりました。(13/08/27 20:38:33)
サラダさんを狙います。 >>> 帝国ホテル <<<
ぜにがめさんの独り言「問題は霊の内訳真+狂か狼か狐」
ぜにがめさんの独り言「ロラを決めた以上どっちが真かは迷わない
考えても無駄な事は終わってから考えようそうしよう」
帝国ホテルさんの遠吠え「100で対抗噛みます、適当なとこに○出したってください」
さんの遠吠え「了解です」
帝国ホテルさんの遠吠え「グレランで狐吊りに賭ける運ゲーですけどね。」
サラダさんを護衛します。 >>> ぷっちょ <<<
帝国ホテルさんの遠吠え「んじゃ好きに発言できる対抗噛みでいってみます。囲いはいりません。」
千葉さんの独り言「さてー今日も楽しいなぁ」
さんの遠吠え「うーん」
さんの遠吠え「相方のお好きな方で」
帝国ホテルさんの遠吠え「信用勝負なら囲われます。対抗転がしなら潜伏します。」
帝国ホテルさんの遠吠え「信用勝負したいですか?それとも対抗転がして欲しいですか?」
凄まじくマジさんの独り言「霊能CO ゴルゴル○
ロラされに来る狐とかあり得ないのでほぼほぼ狂人」
さんの遠吠え「どうしましょう」
サラダさんの独り言「ご主人様マジでどれ・・・ゴルゴルさんだったらごめんね・・・」
凄まじくマジさんの独り言「霊能CO ゴルゴル○」
帝国ホテルさんの遠吠え「さて、どうしましょうか。
選択が多すぎていつも悩む13人村。」
2日目の夜となりました。(13/08/27 20:33:32)
ゴルゴルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
帝国ホテルさん0 票投票先 → ゴルゴルさん
ザンデさん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
ぷっちょさん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
凄まじくマジさん5 票投票先 → ゴルゴルさん
千葉さん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
ぜにがめさん0 票投票先 → 凄まじくマジさん
さん0 票投票先 → ゴルゴルさん
ムヒさん0 票投票先 → ゴルゴルさん
ゴルゴルさん7 票投票先 → 凄まじくマジさん
サラダさん0 票投票先 → ゴルゴルさん
さん0 票投票先 → ゴルゴルさん
日本史さん0 票投票先 → ゴルゴルさん
ゲームマスター「千葉さん、丘さん、日本史さん、投票をお願いします。」
ぜにがめさん「ロラされに出る人外も珍しいけど共有いるし霊はロラって人外1処理でおk」
帝国ホテルさん「霊ロラは基本、先CO者を吊るべきだとされている。
なぜならロラがわかって出てくる人外はいないから。
でもゴルゴルに投票しちゃう、理由にしてはいけないといいながらメタ言及。」
日本史さん「共有がグレラン指示しない以上、今日はロラですね」
千葉さん「占いは真狂路線で見ておくわ」
ムヒさん「あそこまで遅くなってから騙り追加は多分ないよね
霊は真狂かな
そうすると占いは真狼っぽい」
サラダさん「あーほんま、あいさつないんか。様子見るにしても・・・」
さん「ゴルゴが狂目なのは仕方なさそう」
ザンデさん「じゃあ霊能ロラで」
ぷっちょさん「まあゴルゴルさん挨拶すらしてなかったし
騙りであれただの寝坊っぽいけどね」
千葉さん「寝坊ねぇ・・・まぁロラされんでどっちでもええか」
日本史さん「ゴルゴは狂目ですか。ならば真狼ー真狂が一番素直そうですね
まぁあとは占い狐交じりくらいは考えときますか」
帝国ホテルさん「COが遅かった理由は両者とも発言あり、今のところ信用に差なしね。
潜伏占いはいなさそうかな?明日出てきてもちょっと信用しにくいけど。」
ザンデさん「霊能2人目はただの寝坊?」
ぷっちょさん「霊能に共有騙ってなかったらロラでいいでしょ」
ゴルゴルさんルーターのエラーなんだけど、そういうメタなことを理由にしてはいけない。
サラダさん「霊能2人目遅いね。様子見?初日〇進行わかってるんだからもうちょいはよでてもよかったのでは」
千葉さん「霊2ならロラでええやん
遅いのが気になるな なんでや?」
凄まじくマジさん「えーなんでこんな遅いCOの為にロラれなきゃいけないのよ
信用決め打てるレベルでしょ」
ムヒさん「霊撤回ないならゴルゴルからロラでもよさげー?」
さん「霊能もう一人ですね ロラですね」
さん「霊脳二人目遅くない?」
ぷっちょさん「ゴルゴルさんCO遅いのはなんでなん?」
日本史さん「2−2ね霊能ロラしましょう」
サラダさん占い理由はテンプレ指定。出方遅かったか?すまぬ
帝国ホテルさん「共有HOと霊脳対抗COまで把握。撤回ないなら霊ロラでしょうか。」
ゴルゴルさんねぼうすまぬ
さん「済みません いつも10秒様子見してて そのくせで>日本史」
千葉さん「ほう・・・今更かよ」
凄まじくマジさん「>ぷっちょ とりあえずグレーに2W1Fで見て問題なんじゃないですかね」
ぜにがめさん「霊ロラからはじまる村であった」
ぷっちょさん「占いそんな遅かったかな?10秒くらいかちょい過ぎたぐらいだと思うけど」
千葉さん「共有の撤回はないのな・・・まぁ〇スタやから
早く出るのもまぁええわ」
ムヒさん「2-2になったね」
日本史さん「共有はFOしてほしいな。2占いならトラップも実益ほとんどない」
ゴルゴルさん霊脳CO
ぷっちょさん「2-1か ちょっと騙り少ない気がするね」
帝国ホテルさん「2−1グレラン、共有は潜伏自信ないなら出てきてな展開ですね。」
ムヒさん「霊は早いけど、○進行以外あり得ないから問題ないね」
日本史さん「霊能出方いいね
占い二名はなぜ様子見したか理由がほしい。単なる寝坊か?」
サラダさん「2-1ですか共有はー?」
千葉さん「てか出てるな霊撤回はよ」
ザンデさん「共有CO 相方生存」
さん「2-1ですね」
凄まじくマジさん「無難に2−1進行。共有さんもどうぞ。とりあえずHOで」
さん「2−1ね」
ぜにがめさん「初日はどうしたってグレランなのか」
ぷっちょさん「霊能早いね 占い2でたし他に霊能いるならどうぞ」
ザンデさん「2-1?」
帝国ホテルさん「=締め切り=」
千葉さん「2−1か共有は?出るんか?今日」
ムヒさん「占い2かな?」
さん「占いco 初日犠牲者○」
ザンデさん「おはよう」
サラダさん占いCO 初日先生○
さん「おっはよう」
ぜにがめさん「おはよう」
ムヒさん「おはよう」
日本史さん「おはようございますぅ」
千葉さん「おはよう!」
帝国ホテルさん「おはようございます。一航戦、赤城、寝ます!」
凄まじくマジさん「霊能CO」
ぷっちょさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/27 20:27:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 帝国ホテル <<<
ぜにがめさんの独り言「初日の役職運も絡むな」
ゲームマスター「13人村の村人側がワルプルギスの夜なら
狼は杏子一人みたいなもんだから。」
ゴルゴルさんの念話「霊脳CO」
ゲームマスター「25試合くらいして、狼3勝ぐらいかな?w」
さんの遠吠え「飲酒w よろしくお願いします」
ぜにがめさんの独り言「狐率高いね!狼はべぐって賭けに出れば・・・狐がおいしいのか」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
ぷっちょさんの独り言「狐の方が勝率高いんだ?」
日本史さんの独り言「狂信者とか入れてみたらもっと狼勝ちふえるかもねー」
凄まじくマジさんの独り言「無駄占いされそうだからやめるか」
サラダさんの独り言「狂人かー・・・ご主人さまに誤爆しませんように・・・」
帝国ホテルさんの遠吠え「相棒は飲酒勢です。現在の飲酒深度は30%、
見た目は常人と変わりありません。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「村7割狐2割狼1割かな。」
ぜにがめさんの独り言「人外ぬっ殺してやんよ!」
千葉さんの独り言「がんばるか・・・」
凄まじくマジさんの独り言「潜ってみようかな」
ムヒさんの独り言「わたしちょうらっきー!」
日本史さんの独り言「しかし久々に素村やるとうまく推理できない不具合」
さんの遠吠え「了解です」
帝国ホテルさんの遠吠え「わかりました 初手はしっかり初日先生を占ってくださいねー
占い希望でいいですか?
噛みは私やります 残り100=1分で」
さんの独り言「ラッキー側かw」
ゲームマスター「4人しかいない村人はラッキーだな〜w」
さんの遠吠え「あ、騙りたいです」
ゲームマスター「狼の勝率がとてつもなく低いので頑張ってください。」
帝国ホテルさんの遠吠え「了解 騙りはやりたいですか?」
ぷっちょさんの独り言「吊られないようにだけしないといけないね」
ぜにがめさんの独り言「ひゃっはー素村だよ!
13狐有初日占い村初めて来たよ!むらむらするよ!」
千葉さんの独り言「また共有やん連荘やん」
ぷっちょさんの独り言「久々の狩人だー緊張するよー」
さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
ムヒさんの独り言「村!」
凄まじくマジさんの独り言「ボロ雑巾」
帝国ホテルさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
日本史さんの独り言「素村!素村!」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
帝国ホテルさんの遠吠え「マジで俺か。」
日本史さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 20:22:29)
サラダさん「初日先生がもっていってくれるよ?」
ぷっちょさん「初日先生かな」
帝国ホテルさん「一航戦、赤城、寝ます!」
ザンデさん「俺!」
凄まじくマジさん「わたし」
さん「定刻」
ぜにがめさん「GM!」
日本史さん「(えまだ誰がどうとか把握してない)」
千葉さん「まぁ帝国鉄板」
ムヒさん「丘!」
ゲームマスター「OK,30秒後スタートです。狼になりそうな人の名前でもあげていきやがれです。」
ゲームマスター「ぜにがめとホテルで2狼ね、ゴルゴル狐。」
kariさんが日本史に名前を変更しました。
日本史さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:20:48)
ぜにがめさん「誰だよkari!・・と思ったら俺でしたすんません」
安室ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
帝国ホテルさん「大食いは否定しない。」
さん「ティロあっても早死にしそうだなーw」
ゲームマスター「あむろちゃんがいないな、けりますよ」
ゲームマスター「じゃあ帝国ホテルが狼でいいかw」
kariさんがぜにがめに名前を変更しました。
ゴルゴルさん「「テンプレ読んだティロー★」
凄まじくマジさん「まだkariいるよ?>GMさん」
ザンデさん「テ…テンプレ読んだティロー★」
ゲームマスター「ゴルゴルが狐かな。」
さん「テンプレ読んだティロー★」
エンドルユーロさんが凄まじくマジに名前を変更しました。
さん「テンプレ読んだティロー★」
ゲームマスター「19更新でいくよ。」
ゲームマスター「ティロっていってない丘とあむろちゃんあたりが狼で早死にすると予想。」
kariさんがエンドルユーロに名前を変更しました。
kariさんが千葉に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぷっちょに名前を変更しました。
kariさんがサラダに名前を変更しました。
kariさんがムヒに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだかえってきてないひといるから、名前かえて準備しててね。
20分確認するよ。」
帝国ホテルさん「テンプレですか?知らない娘ですね。」
kariさんがザンデに名前を変更しました。
ぷっちょさん「初見じゃないけどテンプレ読んだティロー★」
さん「こんばんは」
kariさんが帝国ホテルに名前を変更しました。
kariさんが安室ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:14:49)
ゲームマスター「よろしく。」
サラダさん「しょーじき恥ずかしいけどやらなきゃだめなんだよねテンプレ読んだティロー★」
ムヒさん「みんな死ぬしかないじゃない! あなたもわたしも!」
kariさんがゴルゴルに名前を変更しました。
サラダさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:14:08)
安室ちゃんさん「こんばんわ」
ムヒさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:13:29)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴルゴルさん「よろしく」
ねりねりさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:13:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:13:18)
ゲームマスター「ティローっていわなかった狼が昨日犠牲になった。
だからいっておいたほうがいいぞw」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
さん「こんばんわー」
ねりねりさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:12:06)
帝国ホテルさん「個人的に好きなやる夫スレの影響で、ティロ=嘔吐物にしか思えない昨今。」
ぜにがめさん「テンプレ読んだけどあんな恥ずかしいセリフは言えないティロフィナーレ★」
ぜにがめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:08:32)
千葉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:06:16)
凄まじくマジさん「テンプレ読んだティロー★」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:04:56)
ぷっちょさん「間に合えば参加します 集まったら容赦なく蹴って下さい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ぷっちょさん「こんばんは」
ザンデさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:52:17)
ゲームマスター「よろしく。20:05ぐらいにちょっと様子見に来るよ。」
帝国ホテルさん「夜戦は苦手です。よろしくー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:51:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:50:49)
ゲームマスター「20:20ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「初見の方は
テンプレ読んだ人あとに、テンプレ読んだティロー★
って元気にいいましょうw」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る