過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レノアハピネス
久々 ◆KUMOdMkvS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズデーテン
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホムラミズチ
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(生存中)
 
 
トワイライト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
如月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕飯が
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もがもが
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー
◆dwDaDov.L6
[共有者]
(生存中)
 
 
るりは
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
みつや
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛丼
◆wGTAMpR0EY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴょん太
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーゴ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マーティ
◆EXk3HHRvno
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コーヒーゼリー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】固定CN禁止の普通村 〜 132321番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
るりはさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
夕飯がさん「お疲れ様でした」
ホムラミズチさん「では、GM様。お仲間型ありがとうございました。」
ぴょん太さん「俺も落ちます。おつかれさまー」
ゲームマスター「てことでおつかれ」
コーヒーゼリーさん「SEYANA」
ゲームマスター「やっぱ六日目に霊が噛まれた部分で狩人出しとけば完璧だった
あと3−1で死体なし=ほぼGJだからその場合の狩人をグレランで吊ったのが痛い
村の敗着はこんなとこかね。あとは推理の問題だから特に」
ぴょん太さん狼も狂人も信用取れないなら霊能なんて噛まずに占い噛みに行くと思うけどね
コーヒーゼリーさん「そういうあれか」
もがもがさん「GM村建てありがとうございました。力になれなくてすいません」
ゲームマスター「うむ。ただし銃殺恐れてるならズデーテンが銃殺GJじゃないってことになるから
2残りの狼が最後の狐候補として噛んだって推理は可能だな」
コーヒーゼリーさん「無難ではあるのか」
コーヒーゼリーさん「ホムラミズチ真で死体2出たら吊り減るけど吊り先が確定するから」
マーティさん「だからそれだけ圧倒的な村負けってことだね。」
ホムラミズチさん「一応狐ケアでラス前夕飯さん噛まないと怖いですからね。」
ゲームマスター「狼は発言以外じゃミスしてねーと思うがw」
マーティさん「狼が圧倒的な凡ミスしても狼勝ったってことが現実」
コーヒーゼリーさん「ああ、そっか」
ゲームマスター「みつや●が全視点で見えてるのを忘れちゃいけない」
ぴょん太さん「だからホムラと牛丼しか追う必要がない」
ホムラミズチさん「確かに噛み筋はおかしいですね。共有2残りしてる時点で。」
ゲームマスター「トワイ●だぞ。忘れがちだが!」
ぴょん太さん
コーヒー:もがもが○→ズデーテン○→トワイライト○→山田●→夕飯が○→ホムラミズチ○
7日目の生存者: 共共コーヒー○○○○

そもそもコーヒーは内訳破綻してるから追う必要皆無
ゲームマスター「夕飯噛んだ場合の5人見ればわかるよ。コーヒー破綻で
ホムラ視点 もがもがで終わり
牛丼視点はトワイとホムラがいる」
コーヒーゼリーさん「全ではないか」
ズデーテンさん「GMさん村立ありがとうございました」
コーヒーゼリーさん「え、だって夕飯が人外候補として残しておかないと全占い視点詰みにならない?」
ゲームマスター「夕飯吊りじゃなくて夕飯噛みだよう」
ゲームマスター「足りる× 決めうち必須○」
もがもがさん「申し訳ないです。ログ読んで反省します」
ゲームマスター「コーヒー以外の占い視点で夕飯吊りは違和感ないところだが
コーヒーはどこらへんに疑問覚えてるんだ」
コーヒーゼリーさん「吊り足りちゃうから夕飯噛んだら駄目だよねってこと」
ホムラミズチさん「有ってますよ。俺視点LW確定で俺吊りの最終日殴り合いの展開でも村側としては問題ないです。」
カレーさん「ホムラさん視点、対抗に狼、みつやさん、もがさんで3wだと思いました」
ゲームマスター「夕飯噛みでも牛丼視点トワイみつやホムラで吊り足りるよ」
ぴょん太さん「ま、負けたものはしょうがない。
最後のあれがなければ村勝ちは最初から無かったんだし
おつかれさま」
如月さん「なんで霊噛まれが1日伸びたのか?が最大の焦点だと思うんだけど。」
ゲームマスター「如月が噛まれる前の日に言ってたことが完璧だからこれは覚えいて損はないというか必須レベル
あそこで狩人あぶってればトワイが出ざるをえなくて相当村有利だったはず」
コーヒーゼリーさん「あれ?俺さんすう間違ってる?間違ってないよね?」
コーヒーゼリーさん「だって吊り足りちゃうじゃん」
ゲームマスター「うん。別にそれで違和感ないよね>カレー
ただその場合ズデーテン○はなんだったのってことだ」
カレーさん「夕飯さん死体は、ホムラさん真の時の2死体ださないための噛みかと思いました」
コーヒーゼリーさん「牛丼が騙りでもコーヒーゼリーが騙りでも勝負を諦めてない限り夕飯がは噛まない」
ぴょん太さん「せめてそこはホムラ吊りからの最終日までやってほしかったね。」
ゲームマスター「夕飯死体はホムラ真の場合にでも普通な場面じゃねえの
まあ銃殺恐れてるならズデーテンが銃殺GJじゃないんじゃってことになるけど
そこまでたどり着いてないから関係ねえ」
ぴょん太さん「まぁ色々村の考えが行き足りてない感はあるけど
せめて狂人と最後の自己破綻はちょっと考えなおしてほしかった」
コーヒーゼリーさん「ちょっとあれです」
コーヒーゼリーさん「結果貼りミスとかはどうでもいいんだけど
夕飯が死体になってるところから何かを感じ取れないのは」
マーティさん「低レベルのいい勝負ですかww」
如月さん「身内切りを見抜けなかったとこまでは推理の範疇だからいいとして、
最終日のミスで偽と思えないのはどうなのかと思います。」
ゲームマスター「両陣営粗が目立ったからまあいい勝負じゃなかろうか」
もがもがさん「お疲れ様です」
レーゴさん「お疲れ様。」
山田さん「お疲れ様でした」
ホムラミズチさん「相方が優秀だと、流石に楽だわ。
ありがとうございました。」
ズデーテンさん「お疲れ様です」
ぴょん太さん「おつかれさん。」
トワイライトさん「お疲れ様でした」
ぴょん太さん「おつかれさん。」
るりはさん「お疲れ様でした。申し訳ないです」
ゲームマスター「おつかれ」
牛丼さん「おつかれさま」
マーティさん「〜〜 お疲れ様」
カレーさん「おつかれさまです」
如月さん「まったく信じられませんね。」
コーヒーゼリーさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(13/08/27 21:51:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
るりはさん0 票投票先 → もがもがさん
ホムラミズチさん1 票投票先 → もがもがさん
トワイライトさん0 票投票先 → もがもがさん
もがもがさん4 票投票先 → ホムラミズチさん
カレーさん0 票投票先 → もがもがさん
ぴょん太さん「身内切りまではいいセンスだったのに。」
マーティさん「正直これ即真切られるレベルだよね」
ゲームマスター「だなあ。俺がトワイの立場でホムラの挙動で偽決め撃たれて負けたらぶち切れるわ」
ぴょん太さん「これは勝っても負けてもどっちでも良くなったな。」
如月さん「ただ、このミスを見てそれでも信じるかどうかって問題だ。」
トワイライトさん「まあこんなアホなのが身内切りとかするかとか考えてください」
もがもがさん「俺吊りは明日まで待てるんだけど」
牛丼さん「狼負けたらトワイライトさんがかわいそう」
ぴょん太さん「トワイライトの支援が必死」
ホムラミズチさん「悪かったな。その30%でww」
トワイライトさん「アホな真占いは残念ながらわかめてに30%ほど生息しています」
マーティさん「まあこんなミスしてる狼に負けないでほしい」
ゲームマスター「占い吊りで占い全偽にも対応できるが別にここでもがもが吊りも悪ではない」
如月さん「戻れるかどうかは霊結果とグレ見ればわかるだろうが。」
ぴょん太さん「吊ったことで決め打つのは悪いことではないけど。
この状況で自分のミスを振り返らないのはどうなんだろうか」
ホムラミズチさん「もがもがさんつって終了です。
てか、一日伸ばす意味がない。」
もがもがさん「牛丼さんが真でしたね。とりあえずホムラさん吊らないと負けだ」
マーティさん「間違った方向に進みすぎていまさらもう引き返せないよーって感じじゃね」
るりはさん「ホムラミズチさんのミスがひどすぎてちょっとね」
如月さん「共有は今目の前にある現実を直視してほしい。」
カレーさん「牛丼さんは切ったので、もう戻れません>もがさん」
もがもがさん「コーヒーさんは破綻してるんだな」
ぴょん太さん「これで負けるとかどうなの?
内訳破綻の狂人と
ホムラの自己破綻で吊った占い真まで見えるっていうのに」
もがもがさん「牛丼さんだとトワイライトとホムラで●が2」
ホムラミズチさん「まあ、仕事終わり。
LW確定なので、終わらせましょう。」
ゲームマスター「◆トワイライトさん 「もう少し真面目にやってください」
これ多分本心だろうなwww」
るりはさん「もがもがさんは牛丼さん真追ってる?」
如月さん「●吊って霊1日噛まずにすぐ噛んで、そこで狩人が出なかった時点でホムラさんの真は捨てられるよ。」
コーヒーゼリーさん「こいつ素でやってるからまじであれな」
ゲームマスター「ああ牛丼○とかやってんのかホムラは何してんだこれ」
トワイライトさん「もう少し真面目にやってください」
もがもがさん「ホムラさん視点僕がLWで間違いないですね」
ホムラミズチさん「ああ、ごめん。夕飯さんだww
タイプミスごめんww
残り灰からのコピペミス」
トワイライトさん「ホムラミズチさんそういうネタは人によっては勘違いするので」
ゲームマスター「ほむら視点もがもがいるだろがお前ら」
マーティさん「homurawww」
もがもがさん「夕飯さんが死んでるじゃない」
ぴょん太さん「ここでホムラ破綻わろす」
牛丼さん「いいかげんにしろよこのむら」
トワイライトさん「牛丼さんが狂人という推理ですね」
ゲームマスター「狼はGJ以降お手本のような進行だな
村はちょいとお粗末な気がするが」
如月さん「ホムラさんも自己破綻?」
ぴょん太さん「???」
るりはさん「牛丼さん??」
るりはさん「おはよう」
もがもがさん「おはよう」
トワイライトさん「おはよー」
牛丼さん「わろた」
ホムラミズチさん理由:事後処理。てか、あの発言で狐はないでしょww
ホムラミズチさん「占いco 牛丼○」
8日目の朝となりました。(13/08/27 21:45:53)
夕飯がさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕飯がさんを狙います。 >>> ホムラミズチ <<<
るりはさんの会話「じゃあ、ホムラミズチさん吊りですかね。夕飯さん●出る可能性もありますが」
ぴょん太さん「誰も破綻だって言わないのは優しさでしょうか」
カレーさんの会話「牛丼−みつやーもが」
如月さん「牛丼さん真を追わないとしてもそれじゃ追えねーよ>るりはさん
その場合ホムラミズチさんが残るからコーヒーさん真でも負ける。
ホムラミズチさん狂で見るとしても夕飯さんを先吊りだ。」
コーヒーゼリーさん「あれよ、牛丼狐ホムラミズチ狂人で狼全潜伏。」
ゲームマスター「如月●でも良かった気はするな>狂
まあ狼でない保証もないから破綻で十分だけど」
カレーさんの会話「もがもがさん吊って終わらなかったら、ホムラさん吊り?
うっかりはないと思いますよ
コーヒーゼリーさん 「占いCO 夕飯が○○○○」
これでうっかりは切ります」
るりはさんの会話「ホムラミズチさんートワイライトさんで狂のコーヒーゼリーさんが吊られにきたってのもありそうなんですけどね」
ホムラミズチさんの遠吠え「あれで狐なら泣く。」
トワイライトさんの遠吠え「牛丼さん吊られたので占えません」
ホムラミズチさんの遠吠え「夕飯さんは、最終日牛丼さんが占ってると思うんだよねー。」
ゲームマスター「るりはは確実にみつや●を忘れている」
コーヒーゼリーさん「変に信用とるよりホムラミズチの信用あげたほうがいいかと思ってああしたけど
夕飯が噛むなら何もしなくてよかったかな」
マーティさん「明日終わるに100ペリカ」
如月さん「噛まれない狩人GJでもない占いを信じるとか共有もっと頑張れ。」
トワイライトさんの遠吠え「もう柱とかしても無駄なので引き分け以外ありません」
るりはさんの会話「もがもがさん吊り→夕飯さん吊りでコーヒーゼリーさんのうっかり真まで追えますね。牛丼さん真は捨てます」
ぴょん太さん「ケース追いしての最終日と真決め打ちの最終日・・・まぁどっちもどっちか」
ホムラミズチさんの遠吠え「噛めなきゃ、俺柱しますわ。」
ゲームマスター「おつかれ」
もがもがさんの独り言「夕飯さんにしたかったのに」
ゲームマスター「狐がグレラン死して占いで死んでた場合の候補がホムラのズデーテンしかいないんだよ
狩人候補がそれ以来死んでないから出ろと主張した如月は殺されたから狼有利だろう」
ホムラミズチさんの遠吠え「俺投票おかしいけど、夕飯さん会話しっかりしてるから
村認定してたで言い訳通ると思います。」
もがもがさんの独り言「投票間違えた」
トワイライトさんの遠吠え「夕飯がさん 1 票 投票先 → もがもがさん

投票的に狐臭いので怖いのですが」
カレーさんの会話「コーヒーゼリーさん 3 票 投票先 → 夕飯がさん」
ぴょん太さん「もがもがトワイ夕飯が で最終日。きっとこうだな」
トワイライトさんの遠吠え「夕飯さん噛めなければ引き分け処理ですね」
コーヒーゼリーさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(13/08/27 21:41:51)
コーヒーゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
るりはさん0 票投票先 → コーヒーゼリーさん
コーヒーゼリーさん3 票投票先 → 夕飯がさん
ホムラミズチさん0 票投票先 → もがもがさん
夕飯がさん1 票投票先 → もがもがさん
トワイライトさん1 票投票先 → コーヒーゼリーさん
もがもがさん2 票投票先 → トワイライトさん
カレーさん0 票投票先 → コーヒーゼリーさん
ゲームマスター「まあ5人でもがもが吊りは最終日と変わらんからそこはしょうがねえんじゃねえのか」
マーティさん「そうなった場合牛丼圧倒的不利じゃないか>GM」
ぴょん太さん「そんな最終日すらない気がしてきたよ>GM
明日もがもが吊って負けそう」
ゲームマスター「最終日は牛丼視点●のトワイかホムラ視点●のもがもがの二択だ>マーティ」
ぴょん太さん「コーヒーが破綻すればホムラ-牛丼で真の追い直しが出来るっていうのによ・・・」
牛丼さん「トワイライトさん好き好き共有なんじゃないかな」
如月さん「霊結果はどこに行った共有」
マーティさん「牛丼真っていう選択はないのか」
もがもがさん「まあ負けても仕方ないかもしれんが」
るりはさん「ホムラミズチさんー夕飯がさんートワイライトさん狼なら今日PPきてるはずなんでないですよね。」
コーヒーゼリーさん「ただ、どちらにせよ吊りは足りてるから今日どこ吊るにせよ明日夕飯が吊れば問題なさそう」
カレーさん「コーヒーゼリーさん 「占いCO 夕飯が○○○○」」
もがもがさん「コーヒーさんだよ今分かったんだけど>るりはさん」
ホムラミズチさん「ないないないww」
ぴょん太さん「おい、誰か内訳破綻だって言ってやれよ!」
コーヒーゼリーさん「夕飯が●だったかもしれん。」
コーヒーゼリーさん「うん。確かに○だわ」
ぴょん太さん「るりはしか言わないんだが。
コーヒー視点もう狼要員いないんだよな?w」
るりはさん「もがもがさんはどっちが真だと思っていますか?>もがもがさん」
コーヒーゼリーさん「ホムラミズチ○と山田●は見間違えていないはずだから」
もがもがさん「ホムラ決め打った?>るりはさん」
ホムラミズチさん「明日は夕飯さん占って終わり。
俺支店狼は占いのどちらか。みつや。もがもがさんです。」
トワイライトさん「●を最後にすればいいだけでは?」
ゲームマスター「占いロラれば最終日二択までは確定だ」
るりはさん「コーヒーゼリー吊り→夕飯が占い→もがもが吊りでどうですか」
コーヒーゼリーさん「いや、吊り順とかじゃなくてな。」
如月さん「下界は結果破綻してることは分かってるんだよな?すげー不安。」
ぴょん太さん「これでようやくコーヒーが安心して霊界に来る。」
牛丼さん「占い全吊りまではいってほしいですね」
カレーさん「吊り順が面倒ですね」
ゲームマスター「どうでもいい所でバランス見るよりやはり終盤のグレ数見ての吊り方は大事だな
今回村が勝っても負けても牛丼吊りよりはトワイか夕飯吊りはやはり正嫡だったことだろう」
コーヒーゼリーさん「なんだこれ。占い先実行コマンド間違えてたりしないよな。」
如月さん「しょうがない。お疲れ様でした。」
ぴょん太さん「牛丼真見てないからじゃない?」
るりはさん「コーヒーゼリーさん視点の狼はどこですか?」
ズデーテンさん「コーヒー破綻w」
トワイライトさん「ホムラミズチさん視点呪殺は出ていそうなのでガンガン●吊りでいいですよ」
コーヒーゼリーさん「いやいやいや。」
ホムラミズチさん「仕事完了。残りは夕飯さんのみです。」
もがもがさん「ホムラ偽だった」
如月さん「なんで●吊らないのなんなの。」
夕飯がさん「おはよう」
ゲームマスター「コーヒー破綻したじゃねえかわろ」
ゲームマスター「おつかれ」
カレーさん「おはよう」
ホムラミズチさん理由:あとは作業です。夕飯さんは発言的に完全に村目。
   ということで消去法です
トワイライトさん「おはよー」
ホムラミズチさん「占いco もがもが●」
もがもがさん「おはよう」
コーヒーゼリーさん「占いCO ホムラミズチ○」
るりはさん「おはよう」
ゲームマスター「如月残すと危険だから如月噛みかやはり」
7日目の朝となりました。(13/08/27 21:34:31)
如月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月さんを狙います。 >>> ホムラミズチ <<<
マーティさん「俺はもうどっちでもいいレベルですお」
牛丼さん「占い師にも悪い村ですね」
るりはさんの会話「だしたら占いが真狂狐になりますね」
カレーさんの会話「如月に●だしたら如月吊り>コーヒー吊り>ホムラ吊り」
ゲームマスター「狩人には悪いが普通に面白い村だぞこれ」
カレーさんの会話「コーヒー視点、明日、如月に●だすしかない」
るりはさんの会話「明日如月さん占って終了ですね」
マーティさん「もう勝っても負けてもどっちでもいいレベル」
カレーさんの会話「コーヒーさんのグレーが狭い」
ぴょん太さん「まぁ狼陣営結構強いの揃ってるわなぁ」
もがもがさんの独り言「占い結果がわかるのでこりゃ分かりやすい」
るりはさんの会話「如月さんは人外で見れないかなぁ」
ゲームマスター「そう。7人でコーヒーをほぼ吊るんだから牛丼を今日吊らなくてもよかった」
るりはさんの会話「コーヒーゼリーさん吊りで両視点詰めれないですかね?」
カレーさんの会話「狼を完グレに残す訳がないし」
るりはさんの会話「もがもがさんか夕飯さんに1wの場合は牛丼さん狼もありますか」
ホムラミズチさんの遠吠え「おけ。よろしくです。
100付近噛み」
カレーさんの会話「明日の吊りはどうしましょうか」
ゲームマスター「如月噛むんなら夕飯●必須だなー」
トワイライトさんの遠吠え「お任せします」
トワイライトさんの遠吠え「夕飯さん噛んでおきますか 噛めなければもがもが○にしてください
私が狩人COしましょう」
ズデーテンさん「トワイが強かったな。吊れそうにない
身内切りは見えると思うんでコーヒー真進行になるのかな
トワイ以外では牛丼もコーヒーも大差ないんだが」
カレーさんの会話「ホムラさん視点は、コーヒー狂も見えるか」
ホムラミズチさんの遠吠え「噛みは如月さんで。」
るりはさんの会話「でしょうね」
ゲームマスター「コーヒーが如月○だしてコーヒー吊ってホムラから●が出てホムラと●のランか」
ホムラミズチさんの遠吠え「狐の可能性残ってるの夕飯さん。」
トワイライトさんの遠吠え「それか夕飯さん噛むか」
トワイライトさんの遠吠え「如月さんが邪魔だから素直に消しておきますか」
カレーさんの会話「ホムラさん、コーヒーさんで真狼ですか」
ぴょん太さん「まぁ消極的吊りなのは認めるけどね」
トワイライトさんの遠吠え「あとはホムラミズチさんの●吊りで勝ちと」
マーティさん「俺が吊られた時点でこうなるのは明白」
レーゴさん「霊結果黒が1出てるんだからホムラが夕飯占っときゃよかったんだよな
このグレ数で呪殺対応うんぬん言い出すのはナンセンスだからな」
るりはさんの会話「コーヒーゼリーさん視点牛丼さん狂狐ですね」
牛丼さん「おつかれさま」
ホムラミズチさんの遠吠え「あらまあww」
ゲームマスター「コーヒー真追うにしてもやっぱ牛丼LWは結構ありえるから
夕飯かトワイでいーと思うんだよな」
6日目の夜となりました。(13/08/27 21:29:28)
牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
如月さん0 票投票先 → トワイライトさん
るりはさん0 票投票先 → 牛丼さん
コーヒーゼリーさん1 票投票先 → 牛丼さん
ホムラミズチさん0 票投票先 → コーヒーゼリーさん
夕飯がさん0 票投票先 → 牛丼さん
トワイライトさん2 票投票先 → 牛丼さん
もがもがさん0 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん6 票投票先 → トワイライトさん
カレーさん0 票投票先 → 牛丼さん
ぴょん太さん「まぁ牛丼切りでロラ進行もないだろうから負けかな
残った二人の○がトワイライトだから吊る進行ないでしょ」
ゲームマスター「山田じゃなくて夕飯だった」
マーティさん「俺はその狩人なさそうなとこ吊りで狼とか吊れたのみたことないのですけれど」
ゲームマスター「占いはもう噛まれないしコーヒー視点吊りが余るから
牛丼吊るんなら明日はコーヒー吊りだな」
ゲームマスター「ちゃーならトワイか山田吊ってバランスとってたんじゃないだろうか」
ぴょん太さん「なんか共有頭かたいなー」
如月さん「まあコーヒーさん真が濃いとは思っているけど、牛丼さんはまだ完全には切ってないんだけどなぁ。」
るりはさん「霊能死んでる」
ゲームマスター「狩人なさそうなところ吊りはなんか昔からよくある吊りだからいまさら文句言ってもしゃーねえ」
コーヒーゼリーさん「いいよ。牛丼吊りで」
牛丼さん「狩人がでないのに3−1の占いも霊能も死んでないことに違和感もって楽しんでね」
もがもがさん「牛丼さん視点ではだいたい見えてますもんね」
トワイライトさん「それで全く問題ありません まず呪殺GJですので狐も心配はいらないはずです」
ホムラミズチさん「タイプミスごめんww」
るりはさん「牛丼さん切りましょうか。如月さん狐はないと見てるのでコーヒーゼリーさん真でも狐勝ちはないかなと」
コーヒーゼリーさん「そもそも狐混じりの狼全潜伏じゃない場合に
ホムラミズチと牛丼のどちらが狼か、とか全然考えていなかったし
霊能結果も特に気にしてない」
ぴょん太さん「●なのか>ホムラ」
カレーさん「ホムラミズチさん 「てか、トワイライトさん吊るなよ、俺の●ですよ。」
ホムラミズチさん 「占いco トワイライト○」」
マーティさん「まあこれをきっかけに成長してくれればいいよ」
カレーさん「予定通り、牛丼さんを切りましょう」
ホムラミズチさん「てか、トワイライトさん吊るなよ、俺の●ですよ。」
如月さん「●吊って明日からでいいよ>占い決め打ち
ホムラミズチさん護衛の狩人がもしいるなら今日中に出ときなよ。
出ない以上ホムラミズチさんは身内切り狼で見る。」
ズデーテンさん「如月さんと同じこと思ってた」
ゲームマスター「夕飯吊って明日から決めうちでもいーと思うが」
カレーさん「霊噛まれたので、トワイライトさんを吊る理由がなくなりましたね」
ぴょん太さん「如月がんばれ」
ゲームマスター「対抗占いしてなければコーヒーと牛丼のグレ数は同じだったから牛丼の
グレーコントロールにも見えるな」
マーティさん「狩人じゃないところに誘導ってことは素村でもいいやってことだろ。そんなとこを誘導するメリットがない」
るりはさん「今日占い1切った方がいいですかね」
牛丼さん「ホムラミズチさんの身内きりですから」
如月さん「逆に言えばここでホムラミズチさん護衛の狩人が出てこないなら、ホムラミズチさんは狼の身内切りが濃厚になる。」
如月さん「今日●吊って、明日から決め打ちでいいと思うけど、ホムラミズチさん真なら、昨日は呪殺GJじゃないと微妙なんだよね。霊が護衛されていないとなればホムラミズチさん護衛の狩人が居るはず。」
ゲームマスター「狩人じゃないと思われたのは狩人としてはある意味本懐とも言えるかもしれんぞ
吊られなければだが」
トワイライトさん「山田さんとトワイライトさんが●にみえますか?
真占いなんて私が外からみてればこんなの一発でわかりますよ」
コーヒーゼリーさん「占い狐混じり以外なら。>るりは」
ぴょん太さん「まぁ素村は見ても狩人はないと思うょ。」
牛丼さん「吊らないとまけますよ」
るりはさん「コーヒーゼリーさん視点対抗LWですかね」
牛丼さん「わたしの出した●はいつつれますか?共有」
コーヒーゼリーさん「トワイライトは手段と目的が逆転してるんだけど」
ホムラミズチさん「で、霊判定出したくなかったのですか?>対抗」
如月さん「昨日ホムラミズチさん護衛の狩人が居たらCOしていいよ。」
るりはさん「ここで霊能護衛できない狩人ですか。非生存ですかね」
トワイライトさん「わかりました如月さん狩人だったんですね」
ゲームマスター「おつかれ」
もがもがさん「あとホムラさんのグレーは夕飯 もがもがだけですね」
牛丼さん
これみつやさんも相当できる人ですね
狼強いわけだわ」
マーティさん「俺は単純に私怨誘導+狩人じゃないだろうところ吊りを推したことに言ってるだけですが」
如月さん「狩人ほぼ不在で見ていいかな。」
レーゴさん「乙」
ホムラミズチさん理由:灰2択。なぜかトワイライトさんが警戒してる。
   とはいえ、言ってる事はあながち間違ってないぞ。
   占っておいて損はないでしょう。
夕飯がさん「おはよう」
牛丼さん「占い師CO ホムラミズチ●です」
カレーさん「おはよう」
トワイライトさん「おはよー」
コーヒーゼリーさん「占いCO 夕飯が○○○○」
もがもがさん「おはよう」
るりはさん「おはよう」
ホムラミズチさん「占いco 如月○」
6日目の朝となりました。(13/08/27 21:22:09)
レーゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゴさんを狙います。 >>> ホムラミズチ <<<
ズデーテンさん「あんまり触らない方がよいかと…」
ぴょん太さん「誘導される発言ってことが問題だって考えないのか。」
ゲームマスター「しかし共有からの誘導で割りとどうしようもなかったのは心中察する。どんまい」
るりはさんの会話「コーヒーさん真だとLWが怖いかな」
ゲームマスター「死体なし後にグレランは別に悪じゃないし6票もらいで吊られといて誘導したからと
カレーに文句言うのはお門違いじゃねえのか」
マーティさん「みつやが吊れる可能性もあったんだけどね。誘導なければ」
ズデーテンさん「牛丼とコーヒーは信用とる気が欠片もなかったから
信用勝負の霊噛みなら身内切り見えると思いますけど」
ぴょん太さん「吊られる発言数でその返しはないわ>マーティ」
みつやさん「マーティさん吊りは仕方ないと思いますけどね」
ぴょん太さん「どこで●打つかですなぁ〜」
ゲームマスター「てかグレ数え間違えてた。レノア死んでるじゃねえか」
カレーさんの会話「牛丼切りますか」
るりはさんの会話「コーヒーゼリーさんとホムラミズチさんの信用勝負でいいんじゃないでしょうか」
マーティさん「カレーさんの会話 「霊護衛しててくれると楽なんですがね」
あなたのせいで狩人は死にましたので」
るりはさんの会話「霊能護衛しててくれると思いますけどね・・・占いの灰少ないですし」
ゲームマスター「銃殺出なければホムラは結構真になるよなあ」
ホムラミズチさんの遠吠え「100付近噛み。」
カレーさんの会話「霊護衛しててくれると楽なんですがね」
ホムラミズチさんの遠吠え「呪殺対応で信用取れなかったらごめん。」
るりはさんの会話「トワイライトさんはあんまり吊りたくないのですが。牛丼さん真追いますか?」
カレーさんの会話「みつや身内切りからの噛みあわせ、銃殺に見せる?
または本当に真?」
トワイライトさんの遠吠え「はい」
るりはさんの会話「明日占い切りですかね」
ホムラミズチさんの遠吠え「占いは夕飯と如月
2通り用意しておく。」
トワイライトさんの遠吠え「狩人死んでることを祈りましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴょん太さん「山田吊り 霊能噛み あれ、昨日の死体うんぬんかんぬん
山田吊り グレ噛み コーヒー偽切られた狂!
今夜のご注文はどっち!?」
ホムラミズチさんの遠吠え「噛みは霊能固定。」
ホムラミズチさんを占います。 >>> 牛丼 <<<
トワイライトさんの遠吠え「霊能もしかめなければ終わりなのでもう一日狩人探すかですね
でもこのタイミングで霊能噛まないと不自然ですし
霊能噛めることに賭けるしかないですかね」
ホムラミズチさんの遠吠え「呪殺2分の1か。」
山田さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/27 21:17:06)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レーゴさん0 票投票先 → 山田さん
如月さん1 票投票先 → 山田さん
るりはさん0 票投票先 → 山田さん
コーヒーゼリーさん1 票投票先 → 夕飯がさん
山田さん5 票投票先 → ホムラミズチさん
ホムラミズチさん1 票投票先 → コーヒーゼリーさん
夕飯がさん1 票投票先 → 牛丼さん
トワイライトさん1 票投票先 → 如月さん
もがもがさん0 票投票先 → 山田さん
牛丼さん1 票投票先 → トワイライトさん
カレーさん0 票投票先 → 山田さん
ぴょん太さん「吊り4だから占いロラは厳しいんだよなぁ。」
ゲームマスター「ホムラ以外はもう噛まれないから基本的に霊とホムラの二択だな」
ぴょん太さん「というか占いはもう噛まないんじゃないかな?
牛丼噛むとトワイライト吊りまで範囲に入って狼積んでまう」
コーヒーゼリーさん「投票であれします」
レーゴさん「占狂狐とか言い出すならどうでもいいんですけど」
如月さん「もうコーヒーゼリーさんと牛丼さん視点では噛まれても狼に負けることは無いんだから、ここ二人を護衛するくらいなら霊護衛のがいい。」
コーヒーゼリーさん「そうですね」
レーゴさん「予告しない意味がないんで普通にやっといてくれませんかね>コーヒー」
ゲームマスター「コーヒーはもう噛まれん」
如月さん「そこまで来ると私怨にしか見えなくなってくるんだが>トワイライトさん」
コーヒーゼリーさん「狩人が今夜自分を護衛してくれるのかその不安さから予告占いをしてしまいたくなるそんな午後の昼下がり」
山田さん「トワイライト吊って破綻しますという意味ですよコーヒーゼリーさんの仕事終了は」
ぴょん太さん「あぁ、そっか共有は一応コーヒー真目で見てんだったな。
でも山田●とか無理あんだろぅに」
如月さん「11>●吊り>9>パンダ●吊り>7>占い1人切り>5>占い1人切り>ホムラミズチさん視点では最終日、他の二人視点ではその前に終了」
マーティさん「共有と一部の村からは寡黙吊りがベストらしいです」
ゲームマスター「そっちでもいいのか」
牛丼さん「狼はホムラミズチさんとトワイライトさんとみつやさん
狂人はコーヒーゼリーさん
狐はわかりません」
トワイライトさん「山田さんとかどうでもいいので如月さんは一体いつ吊るんでしょうか」
カレーさん「コーヒーゼリーさん視点で、人外4しか出てないので仕事終わってません」
ぴょん太さん「パンダ吊らないのか。」
コーヒーゼリーさん「今夜が山田」
ホムラミズチさん「勝てますから  キリッ」
山田さん「COなし」
レーゴさん「共2霊1という確定白3の負債をどう処理するつもりなのか見ものだな」
カレーさん山田さんCOありますか?
マーティさん「もう狩人死んでます」
夕飯がさん「霊能は噛ませていいですよ
占いに真いるなら勝てますから」
夕飯がさん「牛丼さんをいつつるんでしょうか」
牛丼さん「霊能護衛でいいよー」
ゲームマスター「コーヒー視点もう自分噛まれないからパンダ吊りのメリットが生まれた」
如月さん「護衛は霊とホムラミズチさんの2択でいい。」
トワイライトさん「さすがにズデーテンさんは噛む場所に見えないので呪殺GJでいいでしょう」
夕飯がさん「霊能があるかどうかですね」
夕飯がさん「役職が噛まれていない」
如月さん「グレ●吊ってパンダ吊っての占い決め打ちでいいよ。」
山田さん「そしてコーヒーゼリーさんが仕事終了ですね」
レーゴさん「噛みズデーテンならコーヒーは呪殺対応不可だが呪殺だったりしねーかな
夜の段階では一見誤爆に見えてたがねー」
もがもがさん「ホムラさん真で銃殺GJなんでしょうか」
ゲームマスター「山田●ならなおさらコーヒーから吊りたくなるな
如月よりよっぽど白い位置だろう」
コーヒーゼリーさん「はい」
夕飯がさん「おはよう」
カレーさん「銃殺GJ?では前回のは霊噛みでしょうか」
るりはさん「全占いから●でましたね」
山田さん「パンダ吊れますね」
ホムラミズチさん「霊偽じゃなければ●出なきゃおかしい。」
牛丼さん「3−1で占いも霊能も噛まれないんですから身内きりですね〜」
如月さん「コーヒーゼリーさん視点、あのグレー数で身内投票がほぼ確定ってことでいいかね?」
ズデーテンさん「あーやっぱ身内切りかぁ
トワイ●は見抜けんかった」
トワイライトさん「やはり全て私の予想通りでした」
もがもがさん「おはよう」
ホムラミズチさん「そりゃあそうだ。」
如月さん「ぉ?霊●なんだ?」
ぴょん太さん「コーヒーと牛丼で狂みるならコーヒー
だから残りで真狼って感じになると思うんだがなぁ。
牛丼真とは言わないがな。」
牛丼さん「理由
◆トワイライトさん 「もがもがさん狼を把握」
トワイライトさん盲信しました」
トワイライトさん「おはよー」
ズデーテンさん「お疲れ様です」
るりはさん「おはよう」
レーゴさん「霊能結果:みつや黒」
ホムラミズチさん理由:対抗の囲い占い。
   もがもがさんは昨日思いっきり発言減っちゃったねww
   どうでも良い人材になっちゃったから、後回し。
   そうなると残るはズデーデンさんのみですね。
   灰多くなっちゃうけど、まあ大丈夫だろ。
山田さん「ズデーテン」
牛丼さん「占い師CO もがもがさん○です」
コーヒーゼリーさん「占いCO 山田●」
ホムラミズチさん「占いco ズデーデン○」
5日目の朝となりました。(13/08/27 21:09:44)
ズデーテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズデーテンさんを狙います。 >>> ホムラミズチ <<<
るりはさんの会話「呪殺でたら判断が難しいですね」
ズデーテンさんの独り言「みつや狐はありうるな」
マーティさん「俺に誘導した理由、狩人じゃないだろうから。まじ狩人だし。誘導するなら狼狙えよ・」
もがもがさんを占います。 >>> 牛丼 <<<
ゲームマスター「確かに牛丼の挙動は真追う気しないがコーヒーも真要素は別にないな」
るりはさんの会話「理由は少しマイナスだけど他の2人よりは真っぽいかなぁ」
ぴょん太さん「死んでるよ。吊られちまった」
みつやさん「狩人死んでません?」
ぴょん太さん「むしろコーヒーの真要素が判らない。
出方で真狂で発言的に狂のほうが強いはずなのに」
マーティさん「共有とズデーテンがいなければなぁ」
カレーさんの会話「繋がったら、牛丼さんで行きましょう
コーヒーさん理由ないのが」
ズデーテンさんの独り言「信用勝負ならホムラが狼ぽいな。みつや●でも盲信はできない」
るりはさんの会話「さすがにライン繋がって切るのは怖いかなと」
ホムラミズチさんの遠吠え「100付近ズデーデン噛み。」
コーヒーゼリーさんの独り言「足吊った」
ぴょん太さん「●2個で狩人の護衛は4択迫られてるからねぇ。
たぶんコーヒー護衛だけはしないだろうけどw」
ゲームマスター「◆るりはさんの会話 「ライン繋がったら牛丼さん吊りに変えますか」
多少露骨でもやはりこうなる確立は高い」
ズデーテンさんの独り言「明日霊能が死んでると厄介だな」
トワイライトさんの遠吠え「お願いします」
カレーさんの会話「了解」
ホムラミズチさんの遠吠え「おけ。判定は○で行きますわ。」
るりはさんの会話「ライン繋がったら牛丼さん吊りに変えますか」
如月さんの独り言「何故か生き残る奇跡」
ゲームマスター「素直に噛みあわせか。まあ狐死んでるからベストくせえか」
トワイライトさんの遠吠え「というか、●キープになりますね確実に」
ズデーテンさんの独り言「信用勝負って感じはしない。皆やる気ないし。真噛みGJなんだろう」
みつやさん「この後噛み合わせ予定のようですからちょっと露骨かもしんないですね」
トワイライトさんの遠吠え「噛めなければ●ではなく他に○にした方がいいです
●キープになったら占われたら終わりです」
みつやさん「お疲れ様です」
ぴょん太さん「ホムラやっちまった発言が真切りまで行くのかどうか。」
るりはさんの会話「ですね・・・誤魔化したようにしか見えない」
ホムラミズチさんの遠吠え「おけ。ズデーデン噛めなきゃ●判定にします。」
カレーさんの会話「ホムラさんから切りましょうか
ホムラ>牛丼>コーヒー」
ゲームマスター「一応ぴょんた噛んで●だからどっちが真でもチャレこられておかしくはない」
トワイライトさんの遠吠え「お疲れ様でした」
カレーさんの会話「ホムラミズチさん 「占いco トワイライト○」
ホムラミズチさん 「トワイライトさんは占わなくて おk?」
ホムラミズチさん 「冗談だよww」

ちょっとこれはないですね・・・」
トワイライトさんの遠吠え「じゃあ予定通りズデーテンさんでも噛み合わせましょうか
ズデーテン→霊能→共有→共有と噛んで
どっかでもぐもぐ辺りに●と」
ホムラミズチさんの遠吠え「お仲間ありがとー。」
4日目の夜となりました。(13/08/27 21:04:51)
みつやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レーゴさん0 票投票先 → みつやさん
如月さん0 票投票先 → みつやさん
るりはさん0 票投票先 → みつやさん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → みつやさん
山田さん0 票投票先 → みつやさん
みつやさん10 票投票先 → ホムラミズチさん
ホムラミズチさん1 票投票先 → みつやさん
ズデーテンさん0 票投票先 → みつやさん
夕飯がさん0 票投票先 → 牛丼さん
トワイライトさん1 票投票先 → みつやさん
もがもがさん0 票投票先 → みつやさん
牛丼さん1 票投票先 → トワイライトさん
カレーさん0 票投票先 → みつやさん
ぴょん太さん「俺噛みまでは狩人噛みあるからいいんじゃない?
夜は噛み合わせで狐っぽいところ噛みすればいいわけで」
ゲームマスター「噛みあわせでその時の信用は稼げても5吊りで●1見えは結構つらい」
ゲームマスター「ただ身内切ったは切ったが霊噛んでもいいくらい危ういな狼は」
マーティさん「正直変なとこ噛むと霊能結果みせたいだけの身内に見られると思うけど」
ぴょん太さん「ホムラが噛み合わせしてきそうですね。
死体無しでGJ演出できて狐処理したように見せれますからな」
夕飯がさん「またLWを懸念しないといけなくなるでしょうか」
コーヒーゼリーさん「やっぱさあ、初手はもっと強そうな名前のところ占うべきだったんだよな
レーゴとかトワイライトとか」
みつやさん「割とホムラさん真目で見てたんですけど残念です
コーヒーさん牛丼さんがなんか気に入らんからって相対的な理由だけど
昨日書いた理由に○もらいでコーヒーさんは真狂っぽいのと
牛丼さんはこういう真ももしかしたらいるんじゃないとしか言えないです」
如月さん「ホムラさんは何を言っているんだ?」
レーゴさん「てめえもう占ってるだろ>ホムラ」
牛丼さん「破綻しましたね」
ホムラミズチさん「冗談だよww」
カレーさん「占わないでください>ホムラさん」
るりはさん「もう占ってるじゃん」
夕飯がさん「どうしてホムラさん真でホムラさんが噛まれてしまった場合
ホムラさんが偽物でこの●が村、占い真明日噛まれ
この心配をしない進行ばかりが横行してるんでしょうか?」
ホムラミズチさん「トワイライトさんは占わなくて おk?」
ズデーテンさん「今夜が正念場だな。ぴょん太噛んだってことは信用勝負or真噛みGJだろう」
ゲームマスター「みつや●が霊から出ればトワイ吊る気はうせると思うな」
ぴょん太さん「全占いのグレだし吊っておけばいいと思うけどな。
●出て信用取られるだろうけど村進行的にはそれでいいと思う。」
牛丼さん「トワイライトさんに占いででてきてほしかったなー」
レーゴさん「昨日死体なくて今日白2噛みなんだから占い噛み方針だろ
もしくは今日方針変えて霊噛むか
占い放置で黒吊りでいいよ」
カレーさん「明日から占い切っていきますね」
ゲームマスター「狼は明日は噛み合せかねえ」
夕飯がさん「なので占いを指定して狩人がCOしなければその占いを吊る
残った占いが噛まれるかみていきませんか?」
コーヒーゼリーさん「もがもが占ったことがマイナスにしかなってないので後悔しきり。」
夕飯がさん「ホムラさんが真だった場合ホムラさん噛まれたら残る占い吊りきりを考えねばなりません」
カレーさんみつやさん吊りで
如月さん「こんなとこで断定できる人の気がしれんが。トワイライトさんは誰真で見てるの?ホムラさん?」
マーティさん「みつや吊って霊能噛まれなければあきらかに怪しい身内だよネ」
ぴょん太さん「夜にコーヒー真をずらすとしたら牛丼しかなかった。
まぁホムラと牛丼で真狼見ればいいかなっていう程度で進行するけど」
夕飯がさんみつやさんが狼で占い真狂狼か真狂狐
ホムラさんが噛まれたら残りの占い手を付けづらくなります
如月さん「パンダ吊るくらいならグレ●からとは思うけどあまりグレ●吊りたくないという。まあ共有が●どっちか指定でいいと思うよ。」
山田さん「早くても」
山田さん「占い吊は明日からしたほうがいいですよ」
ゲームマスター「6吊りだからみつや吊りが一番丸い気もするが」
レーゴさん「で選ぶのがトワイライトってのもちょっとって感じだけど
まあ牛丼がそこ黒打ったから救いにはなったが」
トワイライトさん「牛丼−みつや−如月で狼でしょう」
ズデーテンさん「みつや吊って霊結果見ればいいんだよ」
如月さん「みつやさんは昨日の投票理由明言とか見ると村めに見てるんだけどねぇ。」
夕飯がさん「占いを一人切ります
●は残していきます」
山田さん「吊り6なので占い吊るとかやめてください」
コーヒーゼリーさん「如月さん気になるなら吊ってください」
トワイライトさん「ホムラミズチさんがいいところに●出したのでホムラミズチさん真でいいでしょう」
もがもがさん「コーヒーゼリーさんの占い先が全く見当違いなのでここ切ります」
夕飯がさん「占いを指定しましょう」
ズデーテンさん「トワイライトは共有レベルの白さだから」
るりはさん「捨て票してるとこは占いにくいでしょう」
山田さん「パンダから吊りましょう」
コーヒーゼリーさん「如月さんは生意気にも捨て票しててうざいので占いません」
カレーさん「占い切ります」
ぴょん太さん「初日の直感が正解じゃねーかぁ〜」
みつやさんCOないよ
ゲームマスター「おつかれ」
ズデーテンさん「あぁ牛丼偽だわ」
マーティさん「狼の身内票で全露出」
トワイライトさん「どうも大人気のトワイライトでございます」
ゲームマスター「なぜか非役職噛みなけん」
如月さん「おはよう。なんで暫定○と思ったけどもうグレあんまいないのか。」
レーゴさん「コーヒーゼリー如月占ったんじゃねえの?」
牛丼さん「理由はコーヒーゼリーさんが狂人なので
ホムラミズチさんが狼だと思いました
ぴょん太さん囲いしてきていないので
トワイライトさん占ってみまうす(ネズミ)」
トワイライトさん「おはよー」
夕飯がさん「おはよう」
ぴょん太さん「おつかれさま」
レーゴさん「霊能結果:マーティ白」
ホムラミズチさん理由:残りの灰から、発言活発そうではない人を
   占い方針変えて占ってみる。
   とはいえ、山田さんは会話数少なすぎて占う気にならんから、
   如月さん、夕飯がさんは活発なので
   消去法でみつやさん。
カレーさん「おはよう」
牛丼さん「占い師CO トワイライトさん●です」
山田さん「ぴょん太」
ズデーテンさん「おはよう」
みつやさん「おはようございます」
コーヒーゼリーさん「占いCO トワイライト○」
るりはさん「おはよう」
もがもがさん「おはよう」
ホムラミズチさん「占いco みつや●」
4日目の朝となりました。(13/08/27 20:57:57)
ぴょん太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょん太さんを狙います。 >>> ホムラミズチ <<<
如月さんの独り言「霊がめんどくさいから生き残らせてくれなくていいのに。」
るりはさんの会話「そだねー。その順番でいいかな」
カレーさんの会話「牛丼>ホムラ>コーヒーの順で切っていきましょうか」
マーティさん「一番くそなやりかた。ブレランなら何も言わない。指定なら早めに師弟する。それだけでいい。中途半端な誘導一番クソ」
ゲームマスター「思うに最多得票3人の発言見ればどー見ても如月吊れないから
捨て票は別に白くならねーと思うんだよなこれ」
カレーさんの会話「じゃ如月さん○置きでー」
ズデーテンさんの独り言「トワイは最早確定白レベル」
るりはさんの会話「狐が捨て票するかなー?素村って感じがする」
ズデーテンさんの独り言「如月は捨て票、山田は昨日1得票で唯一の投票者の俺からも投票が見込まれない夕飯投票」
ホムラミズチさんの遠吠え「噛み先希望あれば書いておいて。
100付近噛み。」
カレーさんの会話「狐はあるかもしれませんね」
マーティさん「そりゃ共有と私怨が俺にと山田に誘導してますから。そこに入れるでしょ皆」
ゲームマスター「狩人が死んだが狼が身内切り予定
共有は真切り予定。どーなるか読めねえな」
みつやさんの遠吠え「了解」
レノアハピネスさん「おつつー」
ホムラミズチさんの遠吠え「呪殺出たらやばいけど、身内切りしますわ。」
トワイライトさんの遠吠え「してみつやさん囲い
パンダになると信用低くなりそうなリスクありだけど」
るりはさんの会話「如月さん捨て票してるし村でいいですかね」
カレーさんの会話「牛丼さん切りおっけーです」
ホムラミズチさんの遠吠え「噛みはぴょん太行く?」
カレーさんの会話「コーヒーさんは出方としては真に見えますが
その割りに理由もなしと来たもんだ」
ぴょん太さんの独り言「得票三人は票変え無しか。」
トワイライトさんの遠吠え「それか、今日ダイレクトに霊能噛み」
るりはさんの会話「牛丼さんかなー」
ゲームマスター「徹底的に狙うグレランなわりにみつやはなぜか下がったな」
みつやさんの遠吠え「まあ占いはおまかせします
●なりなんなり」
ホムラミズチさんの遠吠え「おけ。みつやさん●準備するわ。」
マーティさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
カレーさんの会話「明日、誰切ります?」
みつやさんの遠吠え「うーむ」
ホムラミズチさんの遠吠え「コーヒーゼリーが狂っぽくなってきたけど。」
トワイライトさんを占います。 >>> 牛丼 <<<
マーティさん「使えねえ共有」
トワイライトさんの遠吠え「占い噛めそうにないので信用勝負路線になります
みつやさん申し訳ないですが身内で切られてください

ぴょんた噛み→みつや●→翌日噛み合わせで霊能●見えれば
牛丼視点苦しくなって牛丼が吊れます」
ホムラミズチさんの遠吠え「牛丼噛めなかった。」
3日目の夜となりました。(13/08/27 20:52:41)
マーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レーゴさん0 票投票先 → 如月さん
如月さん3 票投票先 → るりはさん
るりはさん1 票投票先 → マーティさん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → マーティさん
マーティさん6 票投票先 → 如月さん
山田さん2 票投票先 → 夕飯がさん
ぴょん太さん0 票投票先 → 夕飯がさん
みつやさん0 票投票先 → マーティさん
ホムラミズチさん0 票投票先 → 山田さん
ズデーテンさん0 票投票先 → マーティさん
夕飯がさん2 票投票先 → 牛丼さん
トワイライトさん0 票投票先 → 如月さん
もがもがさん0 票投票先 → マーティさん
牛丼さん1 票投票先 → 山田さん
カレーさん0 票投票先 → マーティさん
ゲームマスター「やはりGJ出ると狙い方が変わるな。如月はともかくとして山田4票夕飯2票だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レーゴさん0 票投票先 → 如月さん
如月さん4 票投票先 → 山田さん
るりはさん0 票投票先 → マーティさん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → 如月さん
マーティさん4 票投票先 → 如月さん
山田さん4 票投票先 → 夕飯がさん
ぴょん太さん0 票投票先 → 夕飯がさん
みつやさん0 票投票先 → マーティさん
ホムラミズチさん0 票投票先 → 山田さん
ズデーテンさん0 票投票先 → マーティさん
夕飯がさん2 票投票先 → 牛丼さん
トワイライトさん0 票投票先 → 如月さん
もがもがさん0 票投票先 → 山田さん
牛丼さん1 票投票先 → 山田さん
カレーさん0 票投票先 → マーティさん
レノアハピネスさん「夕飯がさんが狼ならつられに行ってるようにしか見えなかったし山田さんが狼かなぁって思ったけどそこも村だったw」
カレーさん「マーティさん・山田さんがj狩人って事はないだろう」
ぴょん太さん「コーヒーが○だから出た狐or狼っていうことか?」
夕飯がさん「勝ちたいので最善と思われる手を打っていきたい」
コーヒーゼリーさん「でも如月今日吊られそうだしあまり占い先として適切でない気はする>ぴょん太」
如月さん「悲しいねぇ>霊能さん」
ゲームマスター「グレランしたらみつや死ぬんじゃないかこれ
それともGJ出たからがらっと変わって夕飯あたりか」
もがもがさん「グレー吊りでいい指定とか遅いし」
みつやさん「コーヒーさんはすごい余裕を感じるけども
真狂って感じ」
夕飯がさん「狩人は一つ情報を得た可能性がある
ならば黙って死ぬよりも公開して死んでほしい。奇数ですし」
マーティさん「まあGJで照るんなら指定もありだよね」
ぴょん太さん「ほんとだ。理由ないのに気づいてなかった」
如月さん「霊護衛gjだとしても牛丼さんが真とは限らないと思うけどなー。
コーヒーゼリーさんは昨日の出方からして真狂。
狼視点真狂の区別がつかなければ、とりあえず分からない占いよりも霊噛むか。って可能性はあり得るよ。」
夕飯がさん「指定が必須ではないですけど
グレー吊るにしても指定するほうがいいですよね」
ズデーテンさん「そういえばコーヒーは占い理由ないな」
ぴょん太さん「俺で死体並べば素晴らしいけど狐じゃないので銃殺狙うならもう一つの如月にしておけばいい>コーヒー」
マーティさん「ズデーテン俺に投票されたからって逆誘導かい・?」
ホムラミズチさん「ああ、なるほどね。」
レーゴさん「それが常態ならますますどうしようもないので残す気はありません>如月」
ホムラミズチさん「ちょっと占いの嗜好を変えようか。」
トワイライトさん「もし霊能護衛GJなら牛丼さん真なので明日は牛丼さんが死ぬでしょう」
みつやさん「夕飯がさんがえらいアグレッシブ」
夕飯がさん「狩人を炙ってるんではないですよ
牛丼さんの真を切る要素を炙っているんです」
ズデーテンさん「全員が○出し=狼も○出し。
潜伏狼は吊られにくい所にいる可能性が高い。
マーティ、山田辺り発言少ない割に得票少ない所吊っとこう」
るりはさん「グレランでいいですよ」
コーヒーゼリーさん「違ったらすいまめん」
如月さん「別に必死でもなんでもなく、これがデフォだから>トワイライトさん
あー。元々のタイピング速度とかに差があるのかね?それならしょうがないわな。」
ホムラミズチさん「だから、狩人炙るなよww」
コーヒーゼリーさん「ズデーテンが村だったので狐はぴょん太か如月じゃないかと思います」
牛丼さん「わかりました明日はもっと遅く結果だします」
夕飯がさん「GJ出した狩人がいるなら出ればいいだけです
狩人噛まれても噛まれた占いが真。○は明日一つ確実に増えます」
ぴょん太さん「吊り7もあって最大5人外しかいないのに占い切るときなはずねーだろ。」
レノアハピネスさん「どこが狼っぽい発言だw」
みつやさん「牛丼さんの挙動が一々怪しいのはなんとかならんものか」
もがもがさん「ホムラさん昨日と同じで早いから真狼で見る」
如月さん「占いはこの段階で吊るとすればホムラミズチさんだと思うけど、そうことを急ぐこともないと思う。霊護衛GJもありえるし。」
トワイライトさん「のんびり構えとけばいい みたいな何の推理にもなっていないただの傍観者発言で必死に発言稼ぎしていた人がよく言いますね>如月さん」
ぴょん太さん「真見てるところにだけ占ってもらえない悲しさったら無いね。」
ホムラミズチさん「今日はセンサー悪い日か。」
ズデーテンさん「牛丼遅いな。真切ったわ。だからと言って吊るのはノーよ」
夕飯がさん「占い一人切るときですよ」
レーゴさん「いいよ牛丼ほっといて先に如月吊っときゃ」
レノアハピネスさん「狩人が占い守ったか。ただ僕が早々撤退したから狩人はまだ気づかないだろうなぁ」
山田さん「狐が死にましたね」
如月さん「俺が投票される意味がよく分からんがな。まあグレラン続行。」
ぴょん太さん「霊○か。なんか●っぽかったんだがな」
夕飯がさん「牛丼さん指定してGJ出した狩人いなければ吊りましょう」
ゲームマスター「GJだしおった」
マーティさん「噛岬迷ってた感じかな」
牛丼さん「理由は右隣なので〜
◆ぴょん太さん 「○もらって出たコーヒーはちょっと真目高いな。
如月の言う順でしっくりきそうだ(狼→狂→真)」
これは占わなければ」
ホムラミズチさん理由:前日会話数多い3人のうちの一人。
   もがもがさん占われてるので、如月さん、ぴょん太さんの二択
   今回はぴょん太さんから占います。
レーゴさん「霊能結果:レノアアピネス白」
夕飯がさん「おはよう」
如月さん「おはよう死体無しGJ」
もがもがさん「おはよう」
牛丼さん「占い師CO ぴょん太さん○です」
ズデーテンさん「おはよう」
ぴょん太さん「おはよう」
マーティさん「おはよお」
トワイライトさん「おはよー」
カレーさん「おはよう」
るりはさん「おはよう」
みつやさん「おはようございます
如月さんと迷ったけど普通に初日だしでステ投票したよ」
山田さん「おおはよう」
コーヒーゼリーさん「占いCO ズデーテン○」
ホムラミズチさん「占いco ぴょん太○」
3日目の朝となりました。(13/08/27 20:44:06)
牛丼さんを狙います。 >>> ホムラミズチ <<<
ゲームマスター「みつや吊れそうだから真噛めたら●のほうがいい気もするが」
ぴょん太さんを占います。 >>> 牛丼 <<<
ズデーテンさんの独り言「みつやは面倒くさいと言ったすぐ後には月並みと言ってる
根拠が良く分からない形容詞で、3票貰いは納得できる
如月も共有への反応や内訳見えてそうな発言など、3票貰いは当然」
牛丼さんを護衛します。 >>> マーティ <<<
如月さんの独り言「投票食った先が3人とも吊れないところ。霊占暫定○という。」
ホムラミズチさんの遠吠え「100付近で髪。」
ゲームマスター「一番上だと吊られやすいのか」
ぴょん太さんの独り言「牛丼さん 1 票 投票先 → レノアハピネスさん
カレーさん 0 票 投票先 → レノアハピネスさん
山田さん 1 票 投票先 → レノアハピネスさん
るりはさん 0 票 投票先 → レノアハピネスさん

レノアハピネスさん 4 票 投票先 → 山田さん 」
ぴょん太さんの独り言「霊軸で見るなら山田は村でいいな」
ホムラミズチさんの遠吠え「最後ぴょんたさんとの叩き合いも考慮しておいてね。」
レノアハピネスさん「まぁ上だから仕方ないんですよー。ぶっちゃけ占いで出ようか悩みました。最初1人だけだったし。でなくて正解でしたけど。やっぱしゃあない。」
ホムラミズチさんの遠吠え「あと、占いはぴょんたに○出します。」
ぴょん太さんの独り言「なに、狼吊れてんの?w」
トワイライトさんの遠吠え「まあ、自信なければ霊能なり共有噛んで狂アピ待ってもいいでしょう」
ホムラミズチさんの遠吠え「んじゃあまあ、牛丼さん噛みで行きます。
俺吊られるから。あと宜しくです。」
トワイライトさんの遠吠え「私のメタ研究によると」
マーティさんの独り言「2発言で吊られると思ってたwよかったw」
ゲームマスター「想定外すぎるグレランではある」
るりはさんの会話「共有からの2票で吊ってますけどね」
みつやさんの遠吠え「俺も牛丼さん真ぽい気がします」
ゲームマスター「おつかれ」
トワイライトさんの遠吠え「コーヒーゼリーさんが真なら○もらいくらいで出ませんので牛丼真です」
ホムラミズチさんの遠吠え「うーむ。牛丼さん狂目かなあ。」
カレーさんの会話「アグレッシブな吊りをする村ですね」
ぴょん太さんの独り言「なにこのグレラン気持ち悪い」
レノアハピネスさん「まぁ一番上だしぶっちゃけしかたないわ。」
2日目の夜となりました。(13/08/27 20:39:10)
レノアハピネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーゴさん0 票投票先 → 如月さん
如月さん3 票投票先 → みつやさん
るりはさん0 票投票先 → レノアハピネスさん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → 如月さん
マーティさん2 票投票先 → ズデーテンさん
山田さん1 票投票先 → レノアハピネスさん
ぴょん太さん0 票投票先 → みつやさん
みつやさん3 票投票先 → マーティさん
ホムラミズチさん0 票投票先 → みつやさん
ズデーテンさん1 票投票先 → 夕飯がさん
夕飯がさん1 票投票先 → 牛丼さん
トワイライトさん0 票投票先 → 如月さん
もがもがさん0 票投票先 → マーティさん
レノアハピネスさん4 票投票先 → 山田さん
牛丼さん1 票投票先 → レノアハピネスさん
カレーさん0 票投票先 → レノアハピネスさん
レーゴさん「わからんでもないけどね<牛丼」
トワイライトさん「◆如月さん 「まあ、3−1ならそのうち動きがあるだろうから、のんびり構えときゃいいよ。」

まあぶっちゃけこういう発言をわざわざ今頃になってして発言稼ぎしている人が人外ですけどね」
コーヒーゼリーさん「もがもがが人外に見えるのは僕のせいではなくもがもがのせいなので
文句はもがもがに言ってください」
如月さん「センサー悪い時は圧殺に移ろうとした瞬間に●引くんだけどなw>ホムラさん」
レノアハピネスさん「今日はグレラン以外ないよ。うん。」
ぴょん太さん「初日から占い吊ろうとしてるところ吊っておけばいい。
人外か悪くても役職のない素村だろ」
夕飯がさん「牛丼さん真を考える必要はありますが
どうせ最初に切られるだけです。今吊ってしまえばいい」
ホムラミズチさん「さてと、頑張って人外見つけますか。
センサー悪いみたいなら○圧殺します。」
もがもがさん「まあな。グレランで命なかっただろうし>レーゴさん」
如月さん「まあ、3−1ならそのうち動きがあるだろうから、のんびり構えときゃいいよ。」
ズデーテンさん「夕飯さんは思い切りトワイさんに乗っかってますね
そういうの、一番怪しいですよ?」
夕飯がさん「では今日は牛丼さん吊りましょう」
レノアハピネスさん「もがもがさんが人外発言はなんでだろ…」
レーゴさん「お前は素直に喜ぶとこですよ>もがもが」
みつやさん「コーヒーゼリーさんは潜伏しようとしてた真にしては挨拶がえらい遅いですが」
もがもがさん「こんな出遅れに○貰っても気分良くないね。むしろかくまってもらった感じする」
レーゴさん「ま、いーか
レノア視点でも狭まるしなある意味では」
ぴょん太さん「○もらって出たコーヒーはちょっと真目高いな。
如月の言う順でしっくりきそうだ(狼→狂→真)」
トワイライトさん「もがもがさんに○なのでコーヒーゼリーさん偽です」
夕飯がさん「僕ももがもがさんは人外だと思うので
そこに○出している占いの真も切ります」
ズデーテンさん「牛丼は遅くなったことへの言及はなしか」
ゲームマスター「コーヒーゼリー偽はトワイライトが看破することだろう」
牛丼さん「ふむふむ」
コーヒーゼリーさん「潜伏しようと思ったけど○貰ったので出ざるを得ませんでした」
レノアハピネスさん「占い3とか。コーヒーゼリーさんが出遅れた狂人とかあるかな。狼ではない気がするんだけど。」
ぴょん太さん「コーヒーは潜伏しようとしてた占いとメモメモ」
ホムラミズチさん「何なんだろうねww」
如月さん「続々と3−1、いつもの展開でグレラン。出た順に、狼、狂、真って感じだな。」
もがもがさん「適当言うなよ>トワイライトさん」
レーゴさん「別に白貰いでも潜ってていいんじゃねえの」
るりはさん「占い師増える増える」
トワイライトさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
みつやさん「なんか出てるー」
ゲームマスター「ちょいと特殊な3−1だな」
マーティさん「え、名にこの占い3」
山田さん「コーヒーゼリーさんに鞍替えします」
レノアハピネスさん「別に遅くてもいいんだけど潜伏しようとか考えた感じだろうか…」
コーヒーゼリーさん占いCO もがもが○
みつやさん「1-1の朝一霊は信用してもいいですけど
占いはまあ今後次第っていう月並みな感じ」
如月さん「畜生。俺の1−1−2発言を返せ。」
ズデーテンさん「共有仲がいいって言った奴吊りたいなー」
トワイライトさん「もがもがさん狼を把握」
ぴょん太さん「寝坊した理由はよ←牛丼」
牛丼さん「理由はコーヒーが元なので黒いのではないかと疑いました」
山田さん「牛丼さん盲信しました」
もがもがさん「共有仲いいね。1-1-2」
如月さん「1−1−2でグレラン開始。どこか欠けor潜伏が確定と。」
レノアハピネスさん「共有お互いカレーさんとるりはさんでもちろん大丈夫だよね?」
るりはさん「相方あってる。グレラン」
ぴょん太さん「カレーと牛丼で共有じゃないのか。残念」
牛丼さん「占い師CO コーヒーゼリーさん○です」
ゲームマスター「霊能こまーしゃる。そして共有シンクロ」
ホムラミズチさん「共有確認おk。」
如月さん「共有の息が合いすぎ」
もがもがさん「1-1か出方的に真ー真っぽいんだが」
ぴょん太さん「1-1ですか。ならばFOしてさっさとグレラン進行進めましょう」
カレーさん共有CO 相方生存
るりはさん共有CO 相方生存
如月さん「おはよう。」
レノアハピネスさん「朝一霊能CMかぁ…」
みつやさん「めんどくさそうな1-1」
レノアハピネスさん「ふわっと においも防げる レノア〜 アロハ〜」
ぴょん太さん「おはよう」
もがもがさん「レーゴさんの霊能COは躊躇いがないね」
ホムラミズチさん理由:右隣占い。初日だしね。
   という事で、護衛下さい。
   明日の生活も大変なんですww
   子供にひもじい思いさせるのも悲しいので。

   まあ冗談ですが、護衛だけ下さい。
レノアハピネスさん「おはよー」
マーティさん「おはよー」
カレーさん「おはよう」
コーヒーゼリーさん「おはようむら」
ホムラミズチさん「占いco トワイライト○」
山田さん「おはよう」
夕飯がさん「おはよう」
ズデーテンさん「おはよう」
もがもがさん「おはよう」
トワイライトさん「おはよー」
るりはさん「おはよう」
みつやさん「おはようございます」
レーゴさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/27 20:31:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホムラミズチ <<<
ゲームマスター「緊張からか」
ぴょん太さんの独り言「人狼すると必ず最初冷える」
みつやさんの遠吠え「即噛みなら囲いは怖い気もしますけど」
ホムラミズチさんの遠吠え「囲うの?構わんですが。」
カレーさんの会話「俺も苦手です」
コーヒーゼリーさんを占います。 >>> 牛丼 <<<
ホムラミズチさんの遠吠え「100付近で噛みます。」
トワイライトさんの遠吠え「左占いするなら右占いして私に○出してください」
ホムラミズチさんの遠吠え「即噛み路線で。」
ゲームマスター「何気に面子が結構いい」
みつやさんの遠吠え「あいあい」
ホムラミズチさんの遠吠え「んじゃあ、俺行きます。
左隣占いから。」
レノアハピネスさんの念話「やったー狐だー!ただ左上すぎて怖い^p^」
みつやさんの遠吠え「対応とか全然できませんが
それでよければ」
レーゴさんの独り言「グレ:レノア ズデーテン ホムラ トワイライト 如月 夕飯 もがもが 山田 カレー るりは みつや 牛丼 ぴょん レーゴ マーティ コーヒー」
るりはさんの会話「共有苦手です」
トワイライトさんの遠吠え「よろしくー」
ぴょん太さんの独り言「人外よりはいいけど占いとか狩人とかがやりたいわぁ〜」
ホムラミズチさんの遠吠え「誰語る?」
るりはさんの会話「よろしくです」
ホムラミズチさんの遠吠え「こんばんはー。」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
カレーさんの会話「よろしくー」
みつやさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 20:27:07)
ぴょん太さん「よろしく」
ホムラミズチさん「46-」
もがもがさん「よろです」
るりはさん「よろしくです」
ズデーテンさん「よろしく」
山田さん「よろしく」
カレーさん「よろしく」
みつやさん「よろしくー」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ゲームマスター「25で揃ったら開始する」
ゲームマスター「注意事項
・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど

何かと二窓の話題が多いので一部の人物は死んだ後GMと会話する義務が課せられます
ステルス死などはGMのBLに入るので注意するように」
牛丼さん「すき家いってきたから」
カレーさん「被ってしまった。失礼」
kariさんが如月に名前を変更しました。
ぴょん太さん「波長があいすぎだろう」
牛丼さんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「牛丼二人ってどういうこった」
ぴょん太さん「速すぎるズサ」
ホムラミズチさん「ロマン漂うズサ。」
かりさんがコーヒーゼリーに名前を変更しました。
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
さんがレノアハピネスに名前を変更しました。
カレーさん「こんばんは」
ぴょん太さん「残念。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:23:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤がいた」
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
kariさんがもがもがに名前を変更しました。
kariさんがトワイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんがみつやに名前を変更しました。
kariさんがるりはに名前を変更しました。
牛丼さん「こんばんは」
kariさんがズデーテンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:21:34)
さんがレーゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レノアハピネスさん「ばわーー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夕飯がに名前を変更しました。
kariさんが山田に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/27 20:20:38)
もがもがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:20:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トワイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:20:01)
kariさんがマーティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕飯がさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:18:18)
ホムラミズチさん「さーんくす!」
かりさんがホムラミズチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホムラミズチ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズデーテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:16:56)
ホムラミズチさん「ワッフルは頂けるのかな?
追加アイコンも頂けるのかな?」
ホムラミズチさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:16:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぴょん太に名前を変更しました。
みつやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:15:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:14:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぴょん太さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:13:18)
山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:13:10)
ゲームマスター「あるよ。参加できるかはログ見て決めるけど」
kariさん「自分戦績あります?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:06:54)
ゲームマスター「最近のピーチ本物だったのかくそわろ」
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし付き合ってる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/27 20:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーティさん「わんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 20:00:50)
ゲームマスター「過去ログ見たら5分半だったな。まあよかろ」
如月さん「VIP初心者村は一応18猫固定ではないと思っていた…
が、過去ログのぞいてみるとほぼすべて18猫だな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒーゼリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:47:18)
ゲームマスター「VIP初心者村と18猫の違いはよくわからん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
如月さん「猫とVIPはまた違うんだが、まあVIP村に初心者が紛れ込んでしまうのはしょうがないよね。それが狙いかもしれないし。」
るりはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:45:50)
ゲームマスター「あれにつられない初心者などいない」
ゲームマスター「最初の最初は入ってたな。だってVIP「初心者村」だぜ」
如月さん「GMさんが猫村出身なのがよく分かる一瞬。」
ゲームマスター「これでどうだわがままぼーい。そしていらっしゃい」
ゲームマスター「おk。そういえば俺は5分だったか」
如月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:42:04)
レーゴさん「えー昼430なのかよ」
ゲームマスター「気を取り直していらっしゃい」
ゲームマスター「久々すぎてすっかり忘れてた。ありがとう」
ゲームマスター「うわほんまや」
レーゴさん「よろしく 村設定初期のままだぞ」
さん」が村へやってきました。(13/08/27 19:38:31)
ゲームマスター「ない立て。身構えずにいらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが知っている範囲での固定CNでの参加を禁止します
・GMが知らなかった場合でも他の参加者から希望・報告があった場合には蹴ります
・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る